数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 少年編ガシャ編その3

time 2016/01/17

管理人ガシャ記録 少年編ガシャ編その3

第七回天下一武道会では60勝まで行けば、ミッションによる全ての少年編ガシャチケットを回収できます。私も現時点で60勝を達成しましたので、銀チケット25枚、金チケット6枚を手に入れました。 

というわけで、今回もこれで11連していこうと思います。

ただ、私は引きますけれど、もしかしたらこれを取っておくという手もあるかもしれませんね。前々回ではランチやブルマが追加されましたが、その内SSRにも追加キャラクターが来るかもしれませんし。

特にSR以下のキャラクターは、毎回周回を重ねている人ならほとんどコンプしてしまったのではないでしょうか?私もほとんど揃ってしまいましたが。

 

それはともかくとして、今回の私の結果は以下のようになりました。 

 

IMG_1145

 

【少年編ガシャ】

総計試行回数34

今回のSSRキャラクター…なし

 

SSR確率2.9%

 

SSRは登場しませんでしたが、11体中9体がSRということで、SRだけはメチャクチャ出ましたね。演出も超サイヤ人になることが非常に多く、結構期待していましたがやはりSSR確率は相当渋いような気がします。現在の確率2.9%も、統計を始める前の結果を含めれば2%前後まで落ちると思いますし。

一向に新規SSRが追加されないというのも、やはりこの確率の前提があるからなのでしょうか?確かにこれでは追加されてもほとんどの人は引けないと思うので、あまり意味もないかもしれませんが。

私は運よく一枚引けていましたが、この分だとまだ持ってない人も多いのかもしれませんね。

 

個人的にこの結果は、もうSRはほぼ揃っているのであまり思う所は無いですね。ピッコロ大魔王も少年悟空もキャラクターとして大好きなので、どちらか出てほしかったんですけどね…。欲しいのが引けないのは別にいつものことなんですが。

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人さん羨ましいです。過去にピッコロ大魔王引いて、ブルマもコンプ。自分は相変わらずブルー将軍ばかり出てきます。

    by 182.251.243.38 エイジ €2016年1月17日 9:23:33 PM

  • SSRで無印の青年悟空やマジュニア、ジャッキーチュンくらいは追加してほしいですね

    by 124.25.117.98 匿名 €2016年1月17日 7:11:25 PM

  • お疲れ様です。今回初めて少年ガシャでSSR、ピッコロ大魔王(老)を入手できました。気絶戦法を考えたら若い方が嬉しかったのが本音ですがw

    SSR確定ガシャもそうですが、そろそろこっちもリニューアルして欲しいです。大猿拳悟空とか出たら胸躍るんですが。。

    by 59.168.118.54 伝説の超惰眠人 €2016年1月17日 6:31:43 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム