数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】777日キャンペーンまとめ

time 2017/03/15

【ドッカンバトル】777日キャンペーンまとめ

本日の日付変更と同時に、いよいよ777日キャンペーンの詳細なスケジュールが明らかになりました。

やはりキャンペーンのメインは3/18『サイヤの日』のドッカンフェスで、目玉キャラクターは『超サイヤ人3孫悟空(天使)』と『仮面のサイヤ人』のようです。

めぼしいものをピックアップして見ていきます。

 

 


○『サイヤの日(3/18)』ドッカンフェス&超セール

IMG_2838

IMG_2843

トランクス&合体ザマスのように、2体のフェス限定キャラクターが一つのガシャに詰め込まれた形になるようです。

IMG_2839

悟空の方はバナーの方を見る限り、名前に(天使)が付きそうですね。

44

このビジュアルの悟空も未だ実装されていませんが、これも使用されるでしょうか?覚醒後のイラストは躍動感を求める傾向があるのでこちらはまだ温存という気もしますが…。

 

IMG_2838

仮面のサイヤ人については私は詳しくはないですが、要するにバーダックで、ヒーローズでは非常に人気の高いキャラクターのようです。

ドッカンバトルとヒーローズはプレイ層も被っている部分は大きそうですし、これも反響は大きそうですね。

 


○777日キャンペーン特別ミッション

IMG_2842

特別なミッションが追加されます。

下5つはデイリーで毎日更新ですが、上はキャンペーン期間中にactをたくさん消費すればそれに応じて覚醒玉などを獲得出来るようです。

長い期間なので、自然回復だけでも1000くらいは数日で消費出来るでしょうから、老界王神カードや潜在玉はありがたいですね。

 


○物語イベント復刻

IMG_2844

たった一人の最終決戦、絶望の未来編、神と神、銀河ギリギリなどの物語イベントが復刻するようです。

新要素があるときは大体一緒に書かれるので、今回は新たな追加ステージとか新たにドッカン覚醒するキャラクターは無さそうな感じはしますが…。

 


あとは大体いつも通りの超激戦復刻やらババセールやらです。

結局新規のイベントとしては超激戦くらいでしょうか。キャンペーンも3月いっぱいまでですから流石に2周年と比べれば小規模です。

 

フェスは18日開始ということで、悟空とバーダックのカードデータは明日か明後日には入ることでしょう。

それに先んじて公式twitterの方の先行公開もあるかもしれませんし、twitterの方で公式なりハト様なりはチェックしておきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 明日でいよいよ777日やぁ

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年12月11日 11:29:41 PM

  • 超3のイラストでバーダックの性能だったら良かったなあ

    by 182.250.248.1 匿名 €2017年3月17日 12:31:01 PM

  • 両方当ててくださいってか、分かりやすい笑

    by 182.250.243.3 匿名 €2017年3月16日 10:16:04 PM

  • 仮面だせえ
    俺はバーダックじゃないって

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年3月16日 10:04:16 PM

  • 仮面は42なのね

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年3月16日 10:00:27 PM

  • 仮面

    by 49.97.104.14 匿名 €2017年3月16日 9:57:36 PM

  • 貼り忘れ

    by 49.97.104.14 匿名 €2017年3月16日 9:57:05 PM

  • 超3

    by 49.97.104.14 匿名 €2017年3月16日 9:56:28 PM

  • 先行公開来ましたね

    by 124.18.5.199 匿名 €2017年3月16日 9:55:02 PM

  • 公式からスペックきたぁぁーー

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年3月16日 9:51:39 PM

  • 超3がゴミ?必殺技Maxで超4サンドなら力も速も50万overも軽く出せるがね!
    って言っても俺もスタメン外してるが、力はたまに入れてるぞ!
    ゴミではない!

    by 49.97.104.14 匿名 €2017年3月16日 8:50:57 PM

  • バーダックのドッカンは仮面割れた状態で頼むぜ?

    そろそろ超3悟空強化してくんねーかなー
    普通のガチャ産に劣るフェス限とかゴミじゃん

    by 114.172.184.153 匿名 €2017年3月16日 8:28:36 PM

  • ちなみにメカフリーザがトランクスに放った技もスーパーノヴァ 片手で持ち上げられたけど

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月16日 10:02:40 AM

  • 正解はスーパーノヴァだがデスボールにされてる時もある

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月16日 9:59:18 AM

  • 因みにオンラインは魔人族の子孫やらなんやらヒーローズに近い
    しかもブウに目を治された少年も出るし
    まぁやはりゼノの設定が好きだけどね

    by 183.74.207.20 匿名 €2017年3月16日 9:38:20 AM

  • 韓国が〜と言ってる人
    確かにオンラインは日本とかにはないけど鳥山先生直々に考えた設定、アイデアだったはずだぞ

    by 183.74.207.20 匿名 €2017年3月16日 9:37:14 AM

  • フリーザがバーダックに放った技ってスーパーノヴァじゃなかったっけ?

    by 180.197.152.42 匿名 €2017年3月16日 9:28:09 AM

  • 画像貼った者ですが、上の方が言う通りヤムチャは投票操作でランクインしたそうです

    by 1.79.85.137 匿名 €2017年3月16日 7:45:18 AM

  • ヤムチャは投票操作だと思います。終了間際に突然レンキンガ非常に上がりました。

    by 110.70.54.15 匿名 €2017年3月16日 7:24:43 AM

  • 調べてみるとかなりいい性能なヤムチャらしい

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年3月16日 6:07:14 AM

  • あと上の画像にヤムチャ写ってるのはギャグなのか?

    by 223.176.7.130 匿名 €2017年3月16日 6:04:42 AM

  • 反感の気持ちも少しあるけど、まあ多くのファンがいて多くの人のドラゴンボールなので、受け入れるしかないですね。
    でも多分ヒーローズしている人との温度差というのはあります。具体的にどのくらいのスペシャリティが仮面のサイヤ人にあるのかわからない。多分同じような人はいくらかいると思います。物語ででも出てくれたらわかりやすいんですけどね…

    by 223.176.7.130 匿名 €2017年3月16日 6:03:07 AM

  • ヒーローズとかゼノバースバカにするやつってそもそもドッカンバトルってなんだよ、って話しだがな。同じゲームで原作しか興味ないやつからしたらドッカンもゼノバースもヒーローズも同じ

    by 114.186.38.12 匿名 €2017年3月16日 5:38:09 AM

  • 全く関係ないけど、激戦戦の書で兄の意地交換したら、屈強な志しが交換されてた!不具合やん!

    by 122.132.154.235 匿名 €2017年3月16日 4:43:58 AM

  • 別にどんなキャラでてもいいけど、コメント読んでての違和感は仮面のサイヤ人をかっこいいとは思えないこと…
    ゲームやっているとかっこよく思えるんだろうか

    by 203.89.61.19 匿名 €2017年3月16日 1:12:33 AM

  • 少し話がずれるけど、数字に対して最近荒らし多くない?
    速報から流れてきてるのかな?

    by 180.33.194.50 匿名 €2017年3月16日 1:04:27 AM

  • 仮面のサイヤ人てそんなに強い設定なのか・・・
    いくらなんでもゴジータ4クラスはやりすぎだろ(笑)
    昔ヒーローズの強いと思うキャラ投票みたいなので一位になってたの見たけど、強さと言うものの実際は人気投票なんだろうな~って思ってたけどマジだったのか
    しかもそいつがバーダックゼノ・超3とかになるってどんだけ強いんだ

    by 49.98.164.1 匿名 €2017年3月16日 12:12:51 AM

  • ゼノバでは仮面割って超3に覚醒した後また行方不明
    バーダックはいつどこで死んだんだよ

    by 182.250.248.5 匿名 €2017年3月16日 12:04:14 AM

  • みんな…
    受け入れようではないか

    by 1.75.1.25 匿名 €2017年3月15日 11:53:35 PM

  • 口だけヤロー多いよね(笑)どこかの元都知事みたい(笑)

    by 126.254.135.212 羽柴義一 €2017年3月15日 11:26:21 PM

  • 止める止める言う奴はどうせ口だけ(笑)

    本当に止めるならIDのせて、アインストすれば(笑)

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月15日 11:05:57 PM

  • 一応言っておくけど仮面の強さはゴジータ4クラスだからなw
    ヒーローズの始めのpvでゴジータの蹴り?全然余裕で
    いなしてたからな。 世界観マジで笑えるわ

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月15日 10:46:02 PM

  • 仮面バーダックは簡単に言うと
    バーダックがフリーザの攻撃(デスボールみたいなの)で呑み込まれて死にかけてた所をゼノバのトワに歴史荒らしの道具にする為救出&洗脳されたっていうキャラが(ついでにトワの術でパワーアップ)

    by 180.220.229.230 匿名 €2017年3月15日 10:33:56 PM

  • どんどん煽ってやめればいーさ!俺はドラゴンボール大好きだから課金し続けるけどな。引退者増えたら天下一楽になるから嬉しいわ♪

    by 182.249.245.18 匿名 €2017年3月15日 10:24:02 PM

  • どうせなら、原点に戻って少年孫悟空のフェスがよかった。

    by 1.75.8.227 くそ €2017年3月15日 10:18:30 PM

  • >126.66.231.36 匿名 €2017年3月15日 8:18 PM

    バーダックは十分フェス級だと思う

    by 175.223.22.245 匿名 €2017年3月15日 10:10:39 PM

  • 318コメかな?

    by 182.251.244.50 匿名 €2017年3月15日 10:06:48 PM

  • 運営が配りすぎてる無料石350個ぐらいあるんですけど、みなさんもそれぐらいですかね?
    今回キャラがキャラなので、使っちゃうか迷います…

    by 60.125.190.90 匿名 €2017年3月15日 9:58:44 PM

  • ベジブルとか出し惜しみした方が良かったんじゃ⁈
    オリジナルキャラをフェス限しちゃ駄目でしょ
    2週年がピークだったね、此処から下り坂だろうね
    いよいよ低迷する事になるぞ運営さんよ

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年3月15日 9:54:09 PM

  • この感じだと黒仮面のサイヤ人(ベジータ)もそのうち出してきそうだな(゚ω゚)

    by 182.250.251.196 匿名 €2017年3月15日 9:34:26 PM

  • 120ぱーリーダーは各人気ある最強キャラで集めてるのかな。

    by 118.0.76.154 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年3月15日 9:25:05 PM

  • 2周年までに飛ばしすぎたんや

    まぁ、運営からすれば
    いざとなれば高飛びすれば済む話やしな

    もうお前ら十分遊んだやろという
    運営からの熱いメッセージやぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 8:54:44 PM

  • by 126.66.231.36 匿名 €2017年3月15日 8:18 PM
    そもそもバーダックも狼もフェスの格じゃねえんだよ

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年3月15日 8:49:48 PM

  • 配布の玉小777個配っても中77だとそこまで解放できないんだよな

    by 111.100.128.33 匿名 €2017年3月15日 8:40:43 PM

  • ナッパ3はまだかー!

    by 221.248.135.122 匿名 €2017年3月15日 8:33:16 PM

  • フレンド仮面にしてる奴は全員切ってやるわ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年3月15日 8:30:37 PM

  • このゲームが3周年もたないとか言ってるやつ本当の馬鹿か?アカツキの決算書くらい見てからコメントしろ。売上が十分の一になったとしても終わるわけないくらい売り上げてるし、更にそれとは別に海外版の売上があるんだぞ?当然日本より遥かに多い売上がね。確かに長くやってればマンネリ化してきたのも分かるしキャラも尽きてきた感があるのも分かる。しかしどう考えても終わるわけ無いんだよ。

    by 182.250.241.14 匿名 €2017年3月15日 8:23:09 PM

  • ベジータの超3がいる時点で何も思わないな

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年3月15日 8:18:24 PM

  • ヒーローズだかなんだか知らんが、力の大会である程度キャラ出揃う迄の繋ぎだろ!
    狼3兄弟のトリプルフェスよりは仮面の方がまだ良いだろ(笑)

    by 126.66.231.36 匿名 €2017年3月15日 8:18:05 PM

  • 安心して黒髪バーダックはLRで出るから

    by 118.237.40.133 匿名 €2017年3月15日 8:13:12 PM

  • 新フェスキャラと復刻ばかりで
    敵も弱いのに何が楽しくて課金するの?
    もう飽きてきた。バカらしい
    これからは潜在玉で手持ちキャラ育てるだけにしよ

    by 49.98.11.74 匿名 €2017年3月15日 7:54:25 PM

  • ちょっとアクセス多いとエラーからのメンテ祭り
    期待されたバーチャルドッカンは大不評
    カードの画質は数が多いからとかいうバカみたいな理由で低画質
    こんな会社が放置中の物語なんか作る暇あるわけ無いんだよなあ

    by 202.214.250.13 匿名 €2017年3月15日 7:17:24 PM

  • 仮面バーダックは
    どのような設定で仮面を着け
    どの位置付けなの???

    by 14.133.230.245 匿名 €2017年3月15日 7:06:08 PM

  • 旧キャラ救済の為にフュージョン覚醒、ポタラ覚醒なるものを導入するのはどうだろう。
    新悟空と旧ベジータでフュージョン覚醒で新ゴジータとか。これなら救済と同時に課金も煽れる。
    でも、二体必要だとコンプガチャとかで引っかかるのかなぁ、、

    by 126.255.205.223 匿名 €2017年3月15日 7:05:53 PM

  • 仮面でフルで狙います♪

    よし!俺の力でストアランキング1位にしてやる!!

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年3月15日 6:48:31 PM

  • いや、ブロリー4は絶対に出てこないで欲しい。ブロリー厨だけ好きなゴミ。

    by 39.7.59.91 匿名 €2017年3月15日 6:44:46 PM

  • ⬆2ルート解放

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年3月15日 6:43:38 PM

  • あまりにやること無くて(超激戦メダルや秘宝等を必要数確保済み)、グレサイ2号とゴテンクス吸収ブウの潜在解放2凸したったわ。笑

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年3月15日 6:43:07 PM

  • なんで仮面のサイヤ人なんだろうな?
    未来悟飯とか界王拳とかの方が個人的には盛り上がるのに

    by 49.98.210.102 匿名 €2017年3月15日 6:41:47 PM

  • 初日から休まずやってる人に質問です
    777日のログインボーナスはなんでしたか?

    by 182.251.246.38 匿名 €2017年3月15日 6:39:31 PM

  • パンが脱いでもつるペタだろーが

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 6:28:49 PM

  • ブロリー4はデザイン悪くないから大歓迎 ブロリーはぶっ壊れじゃなきゃならん

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 6:26:53 PM

  • この勢いで3周年もたんと考えるのは当然

    3周年をユーザーも運営も満足する出来にするため真剣に考えた。

    パンちゃんを脱がそう

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年3月15日 6:24:10 PM

  • 仮面のバーダック! かっこいい!

    by 192.3.88.112 匿名 €2017年3月15日 6:20:12 PM

  • 超3天使悟空の超激戦で、技の超2の天使悟空、覚醒メダル35枚でドッカン来ないかな?

    by 110.163.10.238 悟空ブラック €2017年3月15日 6:19:52 PM

  • 別に辞めはしないけどつまらん!!

    by 49.104.46.224 匿名 €2017年3月15日 6:17:52 PM

  • ゴジータ4確実にでるとかいってたやつww

    by 126.237.22.228 匿名 €2017年3月15日 6:16:51 PM

  • バーダックは良い けど、ブロリー4などが出てくるか心配になる

    by 109.123.95.116 匿名 €2017年3月15日 6:14:45 PM

  • つーかギネまだ?ドラゴンボールマイナス版バーダック一家まだ?

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 6:11:06 PM

  • 未来トランクス3、バーダック3、ブロリー3のどれかは必ず実装されるだろうな(適当

    by 60.153.33.5 匿名 €2017年3月15日 5:59:01 PM

  • 鳥山先生のドラゴンボールが好きだからこのままヒーローズとかの流れで行くんなら今後一切課金しないよ
    つーか辞める人出て来るでしょ?

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年3月15日 5:56:31 PM

  • 仮面のサイヤ人は個人的に大好き。なんと言ってもバーダックさんだから

    by 45.76.211.178 匿名 €2017年3月15日 5:54:39 PM

  • 復刻祭りに申し訳程度の激戦・・・
    底が浅過ぎて涙出てくらあ

    by 119.104.27.171 匿名 €2017年3月15日 5:48:50 PM

  • LR御飯期待してる人もいるみたいけど、大乱戦こないのにガチャはいらないような…今後も昇龍祭と大乱戦セットで来る流れのような

    by 42.124.170.80 匿名 €2017年3月15日 5:48:10 PM

  • ドッカンしたら絶対仮面割れてくれ それだけは頼んます

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 5:47:54 PM

  • チャオマン「呼んだ?」

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月15日 5:47:04 PM

  • そもそも仮面は最初韓国人向けに作られたオンラインキャラなんだからそれが好きって事は韓国人と波長が合うんだろうな

    by 182.250.241.16 匿名 €2017年3月15日 5:45:30 PM

  • まぁ考えてみたらヒーローズよりフュージョンズのデザインの方がとんでもないけどな 最近出たフィギュアで悟空に魔族の羽生えてたし 仮面のサイヤ人もフェスじゃなければたいして文句も出なかっただろう フェスである以上間違いなく強くてコラボなんかより引かなきゃならんからな

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 5:44:33 PM

  • ストアランキング1位は無理だよ。FGOで沖田復刻来てるからね。

    by 126.152.213.167 匿名 €2017年3月15日 5:37:40 PM

  • こうなるとフュージョンズの合体キャラもどんどん出してきそうだな

    by 111.100.128.33 匿名 €2017年3月15日 5:25:12 PM

  • 運営ガ―って言う奴は自分だけの感想で無知なだけだろ、実際ヒーローズは人気あるんだから、導入されて当然だよ。 

    by 203.181.243.214 匿名 €2017年3月15日 5:22:32 PM

  • 原作無視だの文句垂れ流してる奴は今すぐ辞めろ

    誰も強制なんざしてねえんだからよ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年3月15日 5:18:53 PM

  • 考えてないよ。金もっと採るために新キャラ考えてんだよ。金儲けするのはいいけど醜すぎる。

    by 110.165.146.107 匿名 €2017年3月15日 5:08:35 PM

  • バーダックが爺ちゃんみたいに仮面をしてるってアイデアは良いけど肝心なデザインがバーダックの良さを生かしきれてないからな~結局は見た目の問題だと思うよ だってバーダックってマジ格好いいもん

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 5:07:09 PM

  • 個人的に冒険もオリジナルなストーリーっぽくて興味あるのだから是非更新して欲しい。もしかしたら運営さん達もすごいのを考えているのかもしれないけど…

    by 182.250.243.19 匿名 €2017年3月15日 5:04:27 PM

  • 本当物語はやく追加してほしい

    新しいフェス限実装→運良くゲット→覚醒メダル集め周回→ドッカン覚醒→やること無くなる

    がここ一年近く続いてるからな〜
    少し目先を変えたのが大乱戦だったんだろうけど個人的には苦行でしかない
    前からよく話が挙がる対人プレイとかもそろそろ実装されても良さそうだけどな

    by 182.249.244.17 匿名 €2017年3月15日 4:55:50 PM

  • 仮面のバーダック結構好きなんだけど少数派だろうなぁ

    by 1.66.99.108 匿名 €2017年3月15日 4:51:12 PM

  • 超、極の120%リーダのパターンが10パターン

    バーダックが120%リーダなら、
    この二ヶ月で4パターン消化、
    このペースなら残り6パターンは今年中に出てくる
    のは間違いないな
    LRもチョイチョイ挟みながら

    んで年明け三周年で4ゴジータ超属100%と、極属100%がくるんだろうな

    by 126.255.194.51 匿名 €2017年3月15日 4:38:07 PM

  • ドラゴンボール好きは納得しないもなにもドラゴンボールが好きでヒーローズも好きって人も沢山いるからな~俺はあくまで鳥山ドラゴンボールが好きなんでヒーローズは、あんまり詳しくないけど小中学生には、めちゃ人気だもんな。土日にはマシンに列出来てるもん。夜の部は大人が占領してるし、結局は化け物マンガって事ですな

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 4:36:59 PM

  • お、どんどん引退してええで!
    天下一が楽になるわい

    by 182.251.253.35 匿名 €2017年3月15日 4:36:30 PM

  • 仮面のサイヤ人は極技の120%up
    天使超サイヤ人3悟空は超知の120%upと予想

    by 183.76.122.107 匿名 €2017年3月15日 4:35:44 PM

  • そーいえば任天堂スイッチでゼノバース2でるやん!!

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月15日 4:27:56 PM

  • 改めて思うがヒーローズってまさに無法地帯って感じだよな
    なんでもありすぎてヒーローズならどんな出来の悪いコラでも騙される自身があるわ
    ターレスがまだ超化してないのは逆に驚きだわ

    by 119.238.80.70 匿名 €2017年3月15日 4:18:37 PM

  • 超4以降が良し悪しだなぁ

    by 118.14.103.26 匿名 €2017年3月15日 4:13:14 PM

  • まーた悟空3かという感じだな。

    by 49.98.76.98 匿名 €2017年3月15日 4:10:49 PM

  • 今後破壊王系や悟飯、ブロリーの4も出るんだろうな!俺はヒーローズやってないけど既存キャラ二週目より歓迎する。

    by 182.249.245.39 匿名 €2017年3月15日 4:04:05 PM

  • まさか天下一バーダックドッカンしなかったのはこの日の為…!?

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年3月15日 4:03:45 PM

  • 原作無視したキャラとか冷めるわ
    ゼノバースまでにしとけよ
    ヒーローズってなんやねん?
    ドラゴンボール好きは納得しないでしょこれ?
    オリジナルキャラとか運営ほんとにこれでいいのか?

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年3月15日 4:02:47 PM

  • 悟空の技は是非ジャイアントスイングでお願いします

    by 126.245.71.216 匿名 €2017年3月15日 3:57:18 PM

  • ドッカンしたら、こんな感じか!?

    by 220.220.220.41 匿名 €2017年3月15日 3:48:30 PM

  • らでぃっつすでに3状態でワロタ

    by 126.29.57.77 匿名 €2017年3月15日 3:45:13 PM

  • 仮面が来たってことはヒーローズコラボワンチャンあるな。
    まぁそれでも仮面チョイスはちょっと微妙かなーw

    by 114.153.155.253 匿名 €2017年3月15日 3:44:16 PM

  • うーんこの

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 3:16:27 PM

  • 物語ってさっき調べたら
    半年以上追加されてないんだな

    こんだけ石ばらまくなら
    別に物語追加しても良いのに

    まだゴルフリすらも出てないんだから
    話のネタならたくさんあるだろ

    なんか意味あるんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 3:12:39 PM

  • 今回のサイヤフェスでも、きっと被り王メロは手が滑りまくって止まらないんだろうな。

    by 1.79.88.142 匿名 €2017年3月15日 3:07:37 PM

  • 1年前・・・?

    by 124.155.112.85 匿名 €2017年3月15日 3:05:29 PM

  • ゼノバースキャラみんなドッカンしてくんないかなー
    トワを是非暗黒トワに!!(;゚∀゚)=3

    by 153.217.113.138 匿名 €2017年3月15日 3:04:44 PM

  • リーダースキルが全てのゲームになりつつあるな。自分は課金者だけどベジブル、ロゼ辺りがほんとピークだったわ。今でも超属性、極属性パーティー好きで使ってるけど、リーダースキルが弱いなぁーと思うってことは、
    やっぱり凄いインフレなんだよ。だってベジ4サンドでほとんど全て瞬殺ですよ。

    by 126.4.187.154 匿名 €2017年3月15日 3:04:07 PM

  • 俺のティムコはいつになったら仮面が取れるのだろうか………。

    by 49.98.16.25 匿名 €2017年3月15日 3:03:39 PM

  • 既存のバーダックがドッカン覚醒してみんな仮面つけちまえ

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月15日 2:46:06 PM

  • 仮面ってゼノじゃないの?
    ヒーローズのフェスキャラ出したらそれこそ終わり

    by 49.97.92.65 匿名 €2017年3月15日 2:37:56 PM

  • 1年前のアタッカーも使えるのに、アタッカーは使い物にならない発言は意味不明。

    ガード系キャラよりもデバフ系のキャラがいいな。
    デバフ系ならパーティー全体をカバーできるから。

    by 182.251.255.12 匿名 €2017年3月15日 2:36:44 PM

  • お前ら知らないんだろうけどな、ベジータ王も仮面になったし、ターレスも次弾で超化噂されてるんだぞ

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年3月15日 2:33:25 PM

  • 拳で語れや

    by 49.98.168.51 匿名 €2017年3月15日 2:33:01 PM

  • 老界王神無さすぎてそもそも新キャラ引く気にならない
    防御キャラならまだしもアタッカーは使い物にならない

    by 124.209.123.242 匿名 €2017年3月15日 2:32:37 PM

  • 赤髪は限界突破リンクが付く覚醒でもしとけ

    今更フェス限とか要らんわ
    完全に失敗作だろアレ

    もう二度とならないよ

    by 119.72.194.69 匿名 €2017年3月15日 2:30:40 PM

  • フェスで強キャラ出しても楽しめるステージがない

    by 1.75.2.98 匿名 €2017年3月15日 2:24:24 PM

  • とりあえず18日までやることないんだけど。クウラ登場から終わりに向かってる気がする。

    by 125.30.76.219 匿名 €2017年3月15日 2:18:49 PM

  • 超3悟空(天使)
    リーダースキル 超技120%
    必殺技 超絶特大ダメージ、3ターン自身のATK30%up
    パッシブ ATK100%アップ、受ける必殺技ダメージを半減する
    リンク 超サイヤ人 短期決戦 臨戦態勢 驚異的なスピード 復活 限界を超えた姿 超激戦 

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月15日 2:14:20 PM

  • モンストなんかはギミックの関係で評価が高いキャラでも使えないダンジョンとかあるからいろんなギミック対応方向でキャラ出していくから、なかなかインフレしにくいよな。

    ドカバトは金儲けしか考えずにどんどんインフレさせて、とりあえず強リダスキキャラいれば勝てるわキャラ枯渇させるわの糞運営だし。

    このゲームも初めはバーニングファイトとか界王拳悟空とかがいないとまぁノーコンは無理、っていう感じだったのにな〜…

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年3月15日 2:13:00 PM

  • 4月から心残りなく安心してファンタジーライフに移行できるわ

    by 223.134.58.205 匿名 €2017年3月15日 2:06:51 PM

  • LF 技超3悟空
    超3ゴテンクス
    技バーダック
    パイクーハン
    技ゴルフリ
    技ベジット

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月15日 2:03:20 PM

  • 超4悟空かベジータ持ってればしばらくフェス引かなくてもいいから、節目のキャラ出るまで待てばいい、っていうのが結論なんだけどな。
    ただ、そうするとこのゲームやる事無くなるんだけども

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年3月15日 2:00:53 PM

  • オワコン化しつつあるドッカンバトル

    流行りものがオワコンになるのを見ると
    わくわくすっぞぉ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 1:54:49 PM

  • 暇だなぁ~
    天下一告知はないんだ
    サタンは運営のハッタリだったのかな
    SRサタンいっぱいあるのに…

    by 219.209.150.18 匿名 €2017年3月15日 1:51:26 PM

  • リーダースキル習得キャラとかパッシブ習得キャラとかガチャで出すとか良いと思うけどなー例えば好きなキャラに、超属性や極属性の気力3・100%とか120%とか。第二パッシブだけでもつけれたらまだまだ遊べると思うけどな。もちろんインフレにならないよう、なんか縛りとかルール作っててやらないよなぁ。システムとか超めんどくさそうだもんなー

    by 126.4.187.154 匿名 €2017年3月15日 1:50:17 PM

  • ていうか、ドッカンフェスなんて節目の日だけのイベントにしてほしい。それよりバトルシステムに手をつけてほしいよね。空中戦ばっかで味気ない。地上戦とか、もっとキャラの得意不得意設定して試行錯誤するシステムに変えてくんないかな。敵もこちらがモタモタしてると攻撃してくるとかさ。大乱戦なんかより既存のバトルシステムの開発に時間注げよって感じ。ガチャやるなら10連で老界王神10体確定ガチャフェスとかやってくれ。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年3月15日 1:47:00 PM

  • 運営はあの手この手で儲けに走るし、企業としてはごく自然の姿だが、このやり方に付いて行くのも、やめるのもユーザーが選択するだけのこと。最近のやり方はあまり好きじゃないから、課金はやめようと思う。ゲームは続けるけどね。

    by 126.152.137.0 匿名 €2017年3月15日 1:46:04 PM

  • つられて赤ゴッドって書いちゃったw
    ゴッドは赤だから、赤って書かなくてもいいねw

    by 125.173.172.53 匿名 €2017年3月15日 1:42:08 PM

  • エアーテック

    by 49.98.168.51 匿名 €2017年3月15日 1:41:41 PM

  • 赤ゴッドは間違いなくアニメ連動で来る思うよ
    新形態悟空の時にな

    by 125.173.172.53 匿名 €2017年3月15日 1:37:06 PM

  • 大乱戦早くーー
    俺嫌いじゃないw

    by 125.173.172.53 匿名 €2017年3月15日 1:36:14 PM

  • カードではなってないけどでてきたわw

    by 182.249.245.13 匿名 €2017年3月15日 1:35:45 PM

  • 今回の仮面は正直コラボで出して赤ゴッドをフェス限で出すべきだったな!そんでバーダックはガシャ産LRでダブルカード二弾としてバーダックとギネで出すべきだった!そしたら悟空の親達でサイヤの日にぴったりじゃん!バーダックとギネとか最高だと思う

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 1:35:29 PM

  • ナッパも3なってる!?

    by 182.249.245.13 匿名 €2017年3月15日 1:34:14 PM

  • 別にそこまで課金しなくても、特定のキャラ持ってれば必要ないし。
    ただ、ガシャの回数増やしてどんどんギャンブル化はしてきてるね。
    確率からしたら、3万位で手に入るって企業の感覚がおかしくない?

    by 58.0.57.192 匿名 €2017年3月15日 1:32:13 PM

  • サイヤの日なんだからグレートサイヤマンにも何らかの形でスポットが当たれば良かったのに

    サイヤマン1・2号のダブルカード配布とかさ!せっかく飛び出せヒーローイベントもやってるんだし

    by 126.152.137.0 匿名 €2017年3月15日 1:27:47 PM

  • ※ラディッツ、ナッパは既にヒーローズで3化してます。

    by 182.250.242.13 匿名 €2017年3月15日 1:22:58 PM

  • ここ最近ずっとフェスばっか。
    正直石の配布量に対して見合ってない。
    重課金者以外はお断りバトルなっちゃったな
    まあキャラゲーだから仕方ないけど

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月15日 1:12:22 PM

  • ウンコしたら髪につくな。

    by 182.250.243.35 レータス30000万 €2017年3月15日 1:10:37 PM

  • 大乱戦さえなくなってくれれば天使でも仮面でも何でもいい

    by 220.107.70.248 匿名 €2017年3月15日 1:05:39 PM

  • ドッカンなんでもアリになってよかったやん

    原作好きで辞めたい人は辞めどきやで
    わいはやるけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 1:01:29 PM

  • 髪の毛長すぎて草

    by 180.197.234.116 匿名 €2017年3月15日 1:00:01 PM

  • by 182.251.250.50 匿名 €2017年3月15日 12:15 PM
    ヒーローズでならもうラディッツは超化してるで

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年3月15日 12:58:41 PM

  • ネコマジンとかの方が良かったんじゃないかなぁ〜。
    仮面って…

    by 59.171.95.166 ( ´• ɷ •` ) €2017年3月15日 12:53:29 PM

  • 他の人気アプリ…例えばモンストとか…と違って出せるキャラが限られてるからキャラの打ち止め感はどうしても出てしまうよね
    コラボできてヒーローズとかアラレちゃんとかが限界で(トレクルコラボもあったけど)
    今後無理やり実現できそうなのが鳥山キャラのアックマンとかキャッシュマンとかサンドランドとか?

    他のジャンプキャラとコラボしても賛否は別れそうだし全く関係ないキャラとはコラボできないだろうしな〜
    他のアプリだとコラボしまくってるシンゴジラなんかがドッカンバトルに登場なんてありえないし

    ドラゴンボール超が長く続いて魅力的なキャラが増えることに期待してます

    by 182.249.244.29 匿名 €2017年3月15日 12:51:20 PM

  • 仮面のバーダックて極側なの?

    by 49.98.165.15 匿名 €2017年3月15日 12:49:38 PM

  • 正直今欲しいのは超4悟空だけ…

    by 153.249.1.145 匿名 €2017年3月15日 12:47:41 PM

  • 超3悟空出すのはいいけど、ほとんど息してないフェス超3の救済頼む

    by 49.97.107.63 匿名 €2017年3月15日 12:46:34 PM

  • ↑マジ?まだ今日の受け取りしてなかったからがっかりだわ…

    by 1.79.83.248 匿名 €2017年3月15日 12:42:20 PM

  • ここにいる奴で相談しても意見まとまらずに、ろくな結果にしかならないよ。

    by 182.251.255.12 匿名 €2017年3月15日 12:41:25 PM

  • 仮面さんはコラボ枠でお願いします
    超激戦は勘弁してください

    by 219.100.139.99 匿名 €2017年3月15日 12:38:52 PM

  • 318の日のログボは
    普通に12個配布して終わりやぞ

    今日のログボも7+7+7って書いて
    普通に21個配布しただけやったし

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 12:37:32 PM

  • ログインボーナスは3回配布なのかぁー?

    そこは気にならない??

    by 1.79.83.248 匿名 €2017年3月15日 12:35:06 PM

  • バーダックさんは大人の事情の被害者
    商売のためにキャラ設定が後付けで改変され続ける

    by 121.82.153.173 匿名 €2017年3月15日 12:33:08 PM

  • 元は原作にいないキャラクターだからコラボ扱いになるのか
    仮にそうならヒーローズコラボなのかゼノバースコラボなのか
    ドッカン覚醒で超サイヤ人バーダック!だと極から超になってしまうから
    大猿化出来るようになるかどうかって感じかな。
    コラボキャラ扱いで既存バーダック覚醒じゃなく、ヒーローズorゼノバースコラボキャラのドッカン覚醒!とかだったら泣きながらキレる

    by 114.145.215.180 匿名 €2017年3月15日 12:32:14 PM

  • ここにいる人らが仮に相談して
    今回のガシャ作ったら

    赤髪ゴッド悟空辺りになるんじゃないか
    仮面よりはアンチコメ減るぞ

    つまり運営より有能

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 12:25:58 PM

  • 割と正論のSyamu理論すき

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月15日 12:25:42 PM

  • 1番気になるのはログインボーナス!
    3,1,8になってたけど3個、1個、8個を分けて1日で配布するのか?
    318個はさすがにないからなー

    by 1.79.83.248 匿名 €2017年3月15日 12:25:06 PM

  • つまらないって言ってる奴が、考えるアイデアはもっとつまらないだろうね。

    by 182.251.255.12 匿名 €2017年3月15日 12:24:22 PM

  • 仮面のサイヤ人にしろヒーローズキャラにしろ鳥山らしさを感じれるキャラなら俺は別に構わない けどこのバーダックにしろ仮面ベジータにしろ原作の格好良さに匹敵するどころか下回りまくりやもんな 首に掃除機のホース付いてるわ仮面のデザイン悪いわでさ 今思い付く限りじゃデザイン良いのトワぐらいだし。大事なのは鳥山らしさがあるかないかだな!

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 12:23:05 PM

  • コメントでガシャがつまらないというコメントがありました
    ほならね、自分で作ってみろって話でしょ?私はそう言いたい

    by 182.250.251.8 匿名 €2017年3月15日 12:21:51 PM

  • 天下一は開催されないんですかね?

    by 220.106.21.109 匿名 €2017年3月15日 12:21:30 PM

  • 悟空が超技リーダーだったらゴテンクスとLR悟空とパイクーハンやばそうだな

    by 126.152.136.101 匿名 €2017年3月15日 12:20:37 PM

  • なんだ仮面って!?
    パッと見、ウォーズマンに見えて
    ついにキン肉マンとコラボするんかと早とちりした。

    by 61.205.1.22 匿名 €2017年3月15日 12:16:46 PM

  • ヒーローズはいろいろやり過ぎ 悟飯とかブロリーとかの超4とか… なんかそのうち ナッパやラディッツが超化しそうだな

    by 182.251.250.50 匿名 €2017年3月15日 12:15:35 PM

  • by 121.82.80.67 匿名 €2017年3月15日 11:58 AM

    そうだといいですね。

    あと絶望への反抗もあるから未来トランクスもピックアップされそうな気がします。12月に登場して以来ドッカンフェスに出てきてないし。

    by 49.98.159.215 匿名 €2017年3月15日 12:15:04 PM

  • わぁいやっと悟飯の技上げが出来るぞ(白目)

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月15日 12:14:23 PM

  • この運営共は石買わせる方向にしか考えてねぇな。キャラ出し過ぎw

    by 110.163.11.78 匿名 €2017年3月15日 12:10:07 PM

  • 別に「コラボ開催!」とかで「コラボキャラ」として持ってくるのはいいよ。

    いきなり超激戦予告で知らないオッサン来られても

    ファ?

    としか言えない

    by 119.72.199.17 匿名 €2017年3月15日 12:09:48 PM

  • 御飯のイベント来るってことはLR混じってそうだね

    by 121.82.80.67 匿名 €2017年3月15日 11:58:56 AM

  • これからは原作無視で
    永久にヒーローズキャラコラボすんぞぉ!

    オラ、つぇえ奴が引けてわくわくすっぞぉ!
    いっちょ課金してみっか!

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 11:58:30 AM

  • しかし……フェス限クウラとは一体……フレンドにもゲストにもほとんど出てこないし半月で新キャラ情報出ただけで既に存在が薄れてるし。石回収できるストーリーやイベントの更新がほとんどない中でこんなサイクルは厳しいなぁ、それに慣れた自分にも呆れるけど。笑

    by 110.163.11.78 匿名 €2017年3月15日 11:54:18 AM

  • 正直原作終わってるから新規キャラって出し来ちゃってるから出しにくいんだよな。
    PS2の頃なんてキャラ出し切っちゃってフリーザ兵を操作キャラにするくらい大変だったからこれからもヒーローズから拾うだろうね。

    by 153.161.83.62 匿名 €2017年3月15日 11:51:55 AM

  • この仮面をドッカンさせると紅麗になるらしい

    by 113.153.16.159 亜奈留 €2017年3月15日 11:51:46 AM

  • まあみんな天使超3悟空狙って、仮面もついでに出れば嬉しいだろうし既存のバーダック覚醒も楽しみなのでいいんでね?
    悟空の技は本場のかめはめ波とかかな?

    by 182.251.247.3 匿名 €2017年3月15日 11:50:07 AM

  • そもそも月1でフェスやってたのがネタ切れの原因だと思った

    by 61.11.183.71 匿名 €2017年3月15日 11:44:16 AM

  • ベジータの見た目ザクやんww

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 11:41:20 AM

  • 183.74.204.54
    これで、出す道は作られたからね
    ドカバトは終わらないが、どんどん変わっていきそうだね

    by 125.173.172.53 匿名 €2017年3月15日 11:37:31 AM

  • 黒仮面のサイヤ人は流石にネタかと思って
    調べたら本当にいて笑った(笑)

    バーダックは知ってたけどベジータも仮面被るんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 11:37:05 AM

  • >126.86.25.233 匿名 €2017年3月15日 11:12 AM

    此奴、正気か?人として最低だな!モラルの欠片も無いカスだよ!
    きっとこういう輩は、犯罪者気質なんだろうな!

    by 202.53.120.107 匿名 €2017年3月15日 11:35:54 AM

  • 仮面のサイヤ人の正体
    超人プロレスのバーダックが卍解して掘ろう化したアローラの姿

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年3月15日 11:32:20 AM

  • こいつもいずれ来るかもな

    by 183.74.204.54 匿名 €2017年3月15日 11:31:11 AM

  • とにかくドッカンをそこそこ以上にガチでやってる奴等は
    見た目の好き嫌い言うくせにキャラ性能さえよければ引くのわかったんだからな(笑)
    フュージョンズコラボで出た超パイクーハンとかいい例だわw
    後から使えるの分かるとボロカス言ってた奴でも○○欲しいわああってなるのお約束じゃないかw

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月15日 11:30:04 AM

  • 荒れてんな(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 11:27:02 AM

  • 3悟空が超技120%で、引けたら手札的にはもう満足。
    バーダック仮面のように全く興味わかないキャラが出て来るなら今後は無課金でのんびり遊ぶわ。

    by 126.152.137.0 匿名 €2017年3月15日 11:22:50 AM

  • まぁ仮面のサイヤ人は既存バーダックの救済だけが楽しみだな、ただこんなゲームネタに走るなら神と融合したピッコロさんの超激戦か少年悟空、ピッコロ大魔王とか魔人ベジータ、その他劇場版キャラとかあったろ

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年3月15日 11:15:36 AM

  • ゴジータ4の画像貼り続けたカス人間のアク禁と死刑を望む。大嘘つきめ、一家もろとも処刑してしまえ。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年3月15日 11:12:19 AM

  • 原作最強形態のくせにクソザコしかいない超3悟空をここで出すのは何もおかしくないと思うんだが

    by 119.238.80.70 匿名 €2017年3月15日 11:11:38 AM

  • 問題はシークレットキャラ扱いのLR悟飯が入ってるかだよな

    by 59.191.132.74 匿名 €2017年3月15日 11:09:41 AM

  • 割引3180円になんねぇかなー

    by 49.98.76.98 匿名 €2017年3月15日 11:09:13 AM

  • 超極は置いといて120%アップのリーダーが実装されてない属性の技と知だと予想
    超3天使が超技か超知
    仮面さんが極技か極知
    個人的には天使は超技だとリンクの相性も良さそうなゴテンクス3がえらいことになりそうだし
    仮面さんが極技ならアル飯ブウがサブで活躍しそうだから期待して待ってる

    by 182.249.244.40 匿名 €2017年3月15日 11:08:27 AM

  • そろそろストーリー追加してくれないと課金追いつかねぇ
    グレサイのイベで多少回収できたけどこうも頻繁にフェスやられるとすぐ枯渇しちゃう

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年3月15日 11:03:26 AM

  • 原作・ZアニメファンからするとGT超4まではなんとか許容範囲だったけど…。ここまで原作からかけ離れたキャラが今後登場してくるとなると、もはや強さ関係なく自分の思い入れのあるキャラを育てて楽しむ方が正しい遊び方だな。当初からバーダックを今回の目玉にしていたのなら黒髪バーダックをフェス限として筆頭に、あとはバーダックチーム全員ドッカンの方が今回のサイヤの日に相応しかったな。プラス赤髪ゴッドのWドッカンフェスでいいじゃん。超3出すよりまずは未覚醒のゴッドが先だろ、運営さん。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年3月15日 10:57:47 AM

  • 頼むから超3はもうターン制限ありのゴミパッシブにしないでくれよ…
    まぁなるんだろうけど

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年3月15日 10:57:08 AM

  • と言いつつ、ピックアップに超4が入ってたら全力で課金して被りを狙う。笑

    by 49.98.17.65 匿名 €2017年3月15日 10:49:05 AM

  • それよりフェスしかやらないこのゲームに飽きてきた。

    by 49.98.17.65 匿名 €2017年3月15日 10:45:05 AM

  • ドラゴンボールは海外では爆発的に人気があるからな
    ドッカンバトルも海外では超人気アプリやしな

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月15日 10:42:08 AM

  • 既出かもしれんがバナー絵の少年期悟飯とトランクスは新規絵?

    by 59.168.77.117 匿名 €2017年3月15日 10:41:13 AM

  • 相変わらず、サービス終了とか、オワコンとか言ってるのは小学生なのか? ドラゴンボールの売り上げはワンピースより上、そんなおいしい商売なのに簡単に終わらせる訳ないだろ。ヒーロズも ゼノバース・ヒーロズのキャラを使うのは必然。

    by 203.181.243.214 匿名 €2017年3月15日 10:31:56 AM

  • 仮面のサイヤ人はさすがに守備範囲外
    赤髪予想外れたけど、次点の超3は当たってて良かった
    120%リーダー候補者自体もうそんなおらんやろ、これ

    by 126.152.168.198 匿名 €2017年3月15日 10:30:47 AM

  • あの仮面ってキン肉マン思い出すのは自分だけやろか

    by 126.152.136.101 匿名 €2017年3月15日 10:24:27 AM

  • 仮面のやつキン肉マンとか平成仮面ライダーのキャラクターかと思ったわ

    by 49.97.107.224 匿名 €2017年3月15日 10:23:58 AM

  • 体バーダックのドッカン覚醒も忘れちゃならねえ。ついでにバーロットもドッカンしてくれ

    by 49.98.76.98 匿名 €2017年3月15日 10:23:25 AM

  • 覚醒で仮面取れるのかしら

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年3月15日 10:22:37 AM

  • 仮面なんかよりノーマルバーダックのほうが燃えるって

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 10:21:39 AM

  • 仮面はそもそもお爺ちゃんのオマージュでしょ。
    ガンダムとは仮面の意味合いが違う。

    by 182.251.240.45 匿名 €2017年3月15日 10:08:14 AM

  • 力のサポートはトランクス2がいるでしょ
    力バーダックとかゴミやん

    by 119.72.198.118 匿名 €2017年3月15日 10:02:25 AM

  • 力超バーダックのドッカンがくれば嬉しいけどな。
    超属性の全体強化パッシブに他のバーダックと同じように必殺封じと臨戦態勢が付くだけで超4悟空パが強化出来る。覚醒の先駆者が付けば力赤髪も更にいきてくるし。

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年3月15日 9:56:53 AM

  • 韓国に頼り始めた〜!!!!
    オワコン!!

    by 180.20.20.108 匿名 €2017年3月15日 9:56:14 AM

  • だろうね

    by 126.159.240.185 匿名 €2017年3月15日 9:53:24 AM

  • ガシャのピックアップ次第かな。合体戦士達が入ってたらやるかな

    by 49.241.152.191 匿名 €2017年3月15日 9:52:51 AM

  • なんでバーダックのフェス限を出さずに
    仮面を出すのかが意味が分からない。
    その方が自然なのに

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月15日 9:51:53 AM

  • M字の父さんも仮面化するみたいだし、いつかチーム全員仮面キャラにしてみたいな

    by 153.217.113.138 匿名 €2017年3月15日 9:48:40 AM

  • 俺が知らないキャラは全部糞!
    こんなん絶対回さんわ!

    からの手のひらくるっくるですね(笑)

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年3月15日 9:47:51 AM

  • なんか新キャラが先行公開されるといつも文句で溢れ変えるよな
    今回も実装されたら手のひらクルクルーなんやろどうせ

    by 126.103.250.161 匿名 €2017年3月15日 9:36:47 AM

  • この前ダンジョンだけだったじゃーん

    by 182.249.245.21 匿名 €2017年3月15日 9:34:05 AM

  • トレクルコラボはー??

    by 182.249.245.21 匿名 €2017年3月15日 9:33:44 AM

  • これからどんどんヒーローズキャラがフェス限で出てくるのか…
    ブロリー4とか悟飯4、悟空ゼノとかベジータゼノとか……

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月15日 9:27:17 AM

  • トレクルみたいに超ドッカン覚醒みたいなの実装して速超3悟空も強化してくんないかな。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年3月15日 9:25:01 AM

  • 仮面はCMでしか見たことないが
    レイブラからいるキャラをヒーローズキャラって言われてるのを見るとモヤッとする

    by 110.163.216.81 匿名 €2017年3月15日 9:22:40 AM

  • サイヤ人だけっつー事は、これまでのフェス限のサイヤ人も超4以外全部出るかな?クリリンのことかー悟空とかブルベジとか当たらんかな。

    by 126.201.14.45 匿名 €2017年3月15日 9:22:25 AM

  • 黒髪フェス限バーダック期待してたんだけどな〜
    まさか予想の90゜上を行くとは思わなかったよ
    3の天使だけ欲しい。。

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年3月15日 9:21:50 AM

  • 既存キャラの2週目と知らないオッサン(笑)

    終了解散〜

    by 119.72.196.166 匿名 €2017年3月15日 9:20:59 AM

  • ダークリベリオントリガーっていう響きは好き

    by 115.65.11.23 匿名 €2017年3月15日 9:20:27 AM

  • 超3悟空欲しいです。ちゃんと良い性能で出してあげて

    by 119.245.133.134 匿名 €2017年3月15日 9:12:51 AM

  • ゼノバースやりたいなー。
    うちの最新ハードはSFCです。

    by 182.251.241.7 匿名 €2017年3月15日 9:10:53 AM

  • 最近飽きがでてきてたからこのキャンペーンを境にまたやりこもうと思ってたのにこのキャンペーンのクソさで余計やる気削がれたわ

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年3月15日 9:08:19 AM

  • 技バーダック覚醒して超激戦ついておくれ

    by 49.240.127.97 匿名 €2017年3月15日 9:07:16 AM

  • バーダックはそのうちLRきそう
    チームを率いた一枚絵でかっこいいやつ

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月15日 9:07:01 AM

  • サイヤの日ご名答で草生えますよ~

    by 153.161.83.62 匿名 €2017年3月15日 8:55:50 AM

  • サイヤ人のみ出るってことはLR悟飯も…

    by 117.55.68.18 匿名 €2017年3月15日 8:54:12 AM

  • 定期的に重力室があるイベントやってくれ

    枯渇してかなわん・・・

    by 116.82.193.143 匿名 €2017年3月15日 8:53:41 AM

  • しょぼくない?

    by 59.171.95.166 ( ´• ɷ •` ) €2017年3月15日 8:52:17 AM

  • 120%リーダーだよね?
    超力悟空4、超速ベジータ4、超?天使3、
    極体クウラ、極?仮面

    残り半分は誰が来るんだろうな

    by 59.85.198.48 匿名 €2017年3月15日 8:44:35 AM

  • 極のサイヤ人自体微妙だし
    ゼノバースだと仮面はしゃべらないでパシらされてただけで、元の怖さがなくなったとかディスられるし
    超3のおまけだからなあ
    ドッカンで超3にならないならいらない

    by 49.97.103.80 匿名 €2017年3月15日 8:39:04 AM

  • なんだかなぁ。

    by 126.152.137.0 匿名 €2017年3月15日 8:37:55 AM

  • 仮面のサイヤ人の方が欲しい、極知120upリーダーなら尚更。トランクス&ザマスフェスの時みたいに仮面のサイヤ人、天使悟空の2枚抜きとかしてくれないかな

    by 49.98.210.12 匿名 €2017年3月15日 8:35:01 AM

  • 自分は仮面好きだけどなぁ
    ってかゼノの世界観が好き
    バダ生還ルートだしトランクスもアニメ版では時間移動を5往復以上してるから罪に問われないのもおかしいからね

    by 49.97.94.196 匿名 €2017年3月15日 8:32:50 AM

  • 何かしたかな?

    by 110.165.146.107 匿名 €2017年3月15日 8:31:15 AM

  • ちなみに仮面の戦士とやらは超属性?極属性?

    by 126.211.123.0 匿名 €2017年3月15日 8:26:02 AM

  • それは私の牛蒡さんだ。

    by 182.166.44.238 匿名 €2017年3月15日 8:25:24 AM

  • コスト48組の一部みたいな、気力アップせずに200%アップとかあんのかな?

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年3月15日 8:24:55 AM

  • 変態仮面とコラボとか
    もうちょっと違うコラボあったやろ

    残念やわ

    by 220.11.34.48 匿名 €2017年3月15日 8:15:17 AM

  • 今回のドッカンフェスの目玉キャラには意外性があったな。仮面バーダックを実装した以上は、間違いなく超3バーダックも出るのだろうね。
    となると今回は爆死覚悟で思い切り回すぞ!と超4ダブルフェスほど意気込みがなくなったけど、やっぱり超3悟空(天使?)狙いでいきます。
    ターン縛りのはやめてほしいねえ。

    by 175.108.139.201 匿名 €2017年3月15日 8:12:17 AM

  • 仮面のサイヤ人…ドッカン覚醒してバーゼノ3になってくれたら嬉しいけど良くて大猿化だろうなぁ…

    by 49.106.201.136 タカヒロ €2017年3月15日 8:06:35 AM

  • 成る程そのようなながらだったんですね。ありがとうございます!

    by 202.122.189.73 匿名 €2017年3月15日 8:01:31 AM

  • これからどんどんヒーローズキャラが増えるんじゃない?ヒーローズも最初はトランクスゼノ、仮面のサイヤ人から始まったし‥。仮面が外れてバーダックぜノ、黒仮面のサイヤ人がベジータゼノ、悟空ゼノ。‥出てくるんかなぁ。

    by 49.96.35.227 匿名 €2017年3月15日 8:00:57 AM

  • お面のサイヤ人?

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年3月15日 8:00:18 AM

  • 仮面ださいからまだ超3バーダックのがましだったわ

    by 49.106.212.117 匿名 €2017年3月15日 7:57:48 AM

  • パラレルでいいと思うけど
    ゼノバースだとそもそもバーダックがエピバダで過去に飛ばされた理由がトワがフリーザ戦に介入にしたからでエピバダの後でミラと戦って負けて捕まり洗脳されたという流れ。

    by 49.97.103.80 匿名 €2017年3月15日 7:51:19 AM

  • バーダックだすなら黒髪か金髪にするべきだと思うな。
    フリーザに立ち向かう勇敢な戦士としてか、
    最初のサイヤ人としてか…

    by 60.90.117.174 匿名 €2017年3月15日 7:50:44 AM

  • 今回のフェスキャラは58の120UPじゃないの?
    違うならスルーしようかな

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年3月15日 7:48:28 AM

  • ドカバト運営、というより東映及びバンナムがバーダック推しなんで遂に来てしまったか…という感想
    綺麗に完結してた話を改悪してまで無理やり超サイヤ人にしたキャラですもんね、いつか来るとは思ってました
    ゼノバース設定の仮面サイヤ人も劇場版キャラは使い捨ての捨て駒扱いなのにバーダックは超3になれるくらいまでの大幅強化でどれだけ依怙贔屓されてるんだと呆れてたんですが…

    サイヤの日フェスのピックアップを楽しみにしてたけど正直タダでもいらないのでガシャ回す気が失せてます
    せめて悟空と別ガシャに分けて欲しいけどダブルフェスじゃなさそうですよね

    by 119.104.9.30 匿名 €2017年3月15日 7:46:04 AM

  • ちゃっかり仮面 大猿化しちゃったり…?

    by 182.249.245.14 匿名 €2017年3月15日 7:45:41 AM

  • 大人とか子供とか関係なく所詮アニオリのバーダックゴリ押しやめろ
    ブロリーにも言えるがな

    by 126.233.21.202 匿名 €2017年3月15日 7:43:34 AM

  • いや今回は知らない人多いでしょ
    管理人も知らん言ってるし
    ベジータ超3は知らんが
    あれは想像つくし超とGTベジータならなれてもおかしくない

    by 126.152.199.58 匿名 €2017年3月15日 7:42:03 AM

  • ハト様様様やぞ

    by 202.122.189.73 匿名 €2017年3月15日 7:41:44 AM

  • 仮面のサイヤ人ってパラレルなの?
    いつの間にかバーダックはフリーザ戦の後過去に戻りチルド戦でスーパーサイヤ人に目覚めたって事になってるけど一方で
    仮面のサイヤ人は過去飛ばされ洗脳されたって設定になっていて
    時間軸が一致しないぞ

    by 202.122.189.73 匿名 €2017年3月15日 7:40:52 AM

  • 俺は知らないから糞っていういつものやつ

    by 119.72.199.234 匿名 €2017年3月15日 7:40:15 AM

  • ゼノバースは海外じゃ300万級のヒット作だから外人向けでしょキッズじゃなくて

    by 49.97.103.80 匿名 €2017年3月15日 7:39:38 AM

  • 仮面のデザインがダサすぎだろ
    なんでおしゃぶりくわえてんだよ
    こんな顔がフレ欄に大量に並ぶとか考えると萎えるからLSはゴミにして欲しいわ

    by 157.192.134.73 匿名 €2017年3月15日 7:39:18 AM

  • ハト 様様やぞ

    by 166.128.91.92 匿名 €2017年3月15日 7:38:50 AM

  • いずれ仮面が極知か極技の120なら回すわ

    by 126.186.226.133 匿名 €2017年3月15日 7:38:10 AM

  • クウラ欲しくて頑張ってたけど、もう引かずに18日まで我慢したほうがいいかな…

    by 1.75.1.50 匿名 €2017年3月15日 7:36:24 AM

  • ドラゴンボール自体キッズ向けのコンテンツで大人ぶんなよw
    それこそ子供っぽいわ

    by 202.122.189.73 匿名 €2017年3月15日 7:36:01 AM

  • 初出はドラゴンボールオンラインだし
    少なくともヒーローズのキャラではない

    by 49.97.103.80 匿名 €2017年3月15日 7:35:46 AM

  • 仮面の立ち位置がよくわからんな
    先にヒーローズに出たからヒーローズのオリキャラなのか
    後にゼノバース2に出たからゼノバースのキャラなのか

    by 58.191.232.2 匿名 €2017年3月15日 7:33:51 AM

  • 既存バーダックの覚醒おねしゃす

    by 49.97.107.63 匿名 €2017年3月15日 7:33:04 AM

  • 超3はともかく超4ブロリーはいらね
    ヒーローズオリジナルとか

    by 49.97.103.80 匿名 €2017年3月15日 7:30:51 AM

  • ネガキャンばっかで既存バーダックがドッカン覚醒するかどうかとかそういう話全くないやんけ
    どういうことだ!?

    by 126.245.23.2 匿名 €2017年3月15日 7:29:16 AM

  • 仮面のデザイン微妙と思っててもブロリーの超3超4は普通に欲しいかな!

    by 49.106.203.146 匿名 €2017年3月15日 7:26:05 AM

  • 今回完全パスやわ!今のうちいろんなキャラ育てた方が良さそうやわ。

    by 106.171.1.31 匿名 €2017年3月15日 7:24:10 AM

  • 仮面だとかバーダックだとかキッズ臭くてほんと萎える
    素直に悟空のフェス限だけ出せばいいのに

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年3月15日 7:21:29 AM

  • ジャケットデザインからしてヒーローズではなくゼノバースからだと思う

    by 182.169.233.215 匿名 €2017年3月15日 7:15:18 AM

  • 問題はこのドッカンフェスにLR悟飯が入ってるか入ってないか

    by 126.211.20.45 匿名 €2017年3月15日 7:12:33 AM

  • とりあえずゼノバースはバカ面白い

    by 182.249.245.14 匿名 €2017年3月15日 7:10:48 AM

  • ヤムハン「呼んだ?」

    by 182.249.245.14 匿名 €2017年3月15日 7:10:11 AM

  • どう考えてもサイヤの日は黒髪バーダックやろ~
    何だ仮面て
    超3悟空はうれしい

    by 49.104.14.151 匿名 €2017年3月15日 7:09:08 AM

  • 仮面のサイヤ人は敵?味方?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月15日 7:08:36 AM

  • ゼノバース1っておもしろい?

    by 125.0.133.214 匿名 €2017年3月15日 7:07:03 AM

  • やっぱりそろそろ潮時だよな
    なんか盛り上がらない
    この先どうなんだよ

    by 110.134.202.234 匿名 €2017年3月15日 7:05:14 AM

  • なんで文句言ってるやつってフェス限で超3べジータが出たりヒーローズコラボとかやってたときにこのゲーム止めなかったの?
    その時点で察しろよ

    by 1.75.10.119 匿名 €2017年3月15日 7:04:58 AM

  • もうベジークスもベジットゼノも何でもありじゃん

    by 110.165.146.107 匿名 €2017年3月15日 7:01:06 AM

  • 今更ヒーローズが〜って言ってる人いるけどベジータ3も似たようなもんじゃないの

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年3月15日 7:00:32 AM

  • なんだあの変な仮面wダセェw
    この手やられたら仮面のベジータ、仮面のトランクス、仮面の悟空何でもありになるわ
    ネタ切れか

    by 126.236.131.179 匿名 €2017年3月15日 6:57:46 AM

  • サイヤの日だからないの分かってたけどコスト58版超一星龍と超17号あたり期待してたわw。特に超一星龍4より強いんだからさ・・・・

    by 119.238.178.78 匿名 €2017年3月15日 6:56:26 AM

  • ゼノバやってない人なんて珍しくないだろ
    この2人の性能次第だな
    新しい120%リーダー来ると思ってたけど
    違いそうだな

    by 153.178.135.21 匿名 €2017年3月15日 6:52:51 AM

  • 細かいデザインの違いをみるとゼノバース2版っぽいな

    by 123.217.136.81 匿名 €2017年3月15日 6:50:21 AM

  • サイヤ人のみのガシャってことは運命ご飯もおるんかな

    by 219.209.150.18 匿名 €2017年3月15日 6:49:55 AM

  • べジータと未来トランクスの物語復刻してくれよー

    by 110.165.146.107 匿名 €2017年3月15日 6:47:07 AM

  • どちらも性能が気になる

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年3月15日 6:39:45 AM

  • ゼノバ2やっても仮面とか意味わからんけど。何なのアレしかもいきなり超3になるしマジ意味不明 てかそもそもゼノバ1にも出てなかったやん

    by 49.98.174.210 匿名 €2017年3月15日 6:33:47 AM

  • 既存バーダックのドッカン覚醒ワンチャン

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年3月15日 6:32:30 AM

  • 知らない人てっゼノバースやってないんか?
    管理人もゼノバース買ってなかったけ?

    by 182.251.250.1 匿名 €2017年3月15日 6:27:55 AM

  • 仮面のサイヤ人ってなんや?
    超3悟空も2周目だからかな
    なんかワクワクしないよな
    課金も潮時かな(笑)

    by 182.250.245.43 匿名 €2017年3月15日 6:26:27 AM

  • ヒーローズのキャラが出てきたって事は皆がネタで言ってた超サイヤ人3形態のゴジータやらブロリーやらが出てくるんじゃないかってのがいよいよ本当になってくるな

    by 182.250.245.38 匿名 €2017年3月15日 6:25:03 AM

  • 個人的に狙い目は悟空の方だなぁ 必殺技とか何になんだろ また龍拳かな?

    by 116.90.204.141 匿名 €2017年3月15日 6:18:30 AM

  • ドラゴンボールのゲームはSFCとPS2しかやったことないです。仮面のなんて知ってる方が少ないと思う。

    by 182.251.252.38 匿名 €2017年3月15日 6:16:27 AM

  • オンラインが初実装でしかも韓国だから知らなくても不思議じゃないよね
    ヒーローズやってなくてもゼノバース2プレイしてれば普通にわかることだけどなwPVにも出てたし

    by 180.197.234.116 匿名 €2017年3月15日 6:10:30 AM

  • ヒーローズはともかくゼノバースは面白いからやればいいのにな

    by 49.98.136.6 匿名 €2017年3月15日 6:06:17 AM

  • なんとなく知ってるけとよくは知らない奴のが多いだろ
    仮面のサイヤ人なんて

    by 126.152.199.58 匿名 €2017年3月15日 6:00:43 AM

  • 仮面のサイヤ人知らない奴ってドラゴンボールのゲームはドッカンバトルしかやってないのか?

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年3月15日 5:56:46 AM

  • ネタ切れ?
    内容超つまらない

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年3月15日 5:56:26 AM

  • コラ貼ってたやつ本当に残念やわ

    by 218.110.102.146 匿名 €2017年3月15日 5:54:57 AM

  • そのための極体のブウだけじゃなくて、超体の悟飯も出したのね

    by 106.181.82.177 匿名 €2017年3月15日 5:50:10 AM

  • 海外のリークきて超体120%やんか
    絶対課金する!

    by 49.98.139.214 匿名 €2017年3月15日 5:44:00 AM

  • ヒーローズじゃなくてゼノバースでしょ

    by 121.110.15.198 匿名 €2017年3月15日 5:43:04 AM

  • 超3に天使が付いてたら既存の超3は天使やないから技上げ出来ないのでは?

    by 182.251.254.6 匿名 €2017年3月15日 5:39:54 AM

  • あ、でも(天使)だと名前違うから使い物にならない、、?

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年3月15日 5:34:10 AM

  • 被りの力超3、取っといてよかったぜ

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年3月15日 5:33:04 AM

  • 既にトランクスゼノとかいるから
    別にいいんじゃね

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年3月15日 5:24:07 AM

  • GT超3ベジータとかいう捏造が既にあるしなぁ

    by 182.250.248.1 匿名 €2017年3月15日 5:23:32 AM

  • そういやサタンはどうなったんだ?
    配らんのか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 5:20:04 AM

  • 4コンビいたらほんまやることない。
    技レベル5%の確率でアップの素材を全超激戦でドロップするようにしてくれ。

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年3月15日 4:48:36 AM

  • オンライン→ヒーローズ→ゼノバース2だから
    元はヒーローズじゃないことは確定だね
    てかこの調子だと黒仮面やらブロリー4とか兵器で出て来るんじゃないの!?

    by 180.197.234.116 匿名 €2017年3月15日 4:43:08 AM

  • 悟空のフェス?の方に期待
    正直仮面のサイヤ人とやらは全く知らんし笑

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年3月15日 4:41:48 AM

  • 3/18はより一層豪華とか言いながら今日の龍石より少ないじゃねぇか・・

    by 59.85.198.48 匿名 €2017年3月15日 4:28:54 AM

  • フェスと新超激戦サーバーダウン避けるために深夜3時18分開始らしい

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年3月15日 4:27:15 AM

  • 仮面のサイヤ人ってヒーローズじゃなくてゼノバースでしょ?

    by 182.249.242.165 匿名 €2017年3月15日 3:59:55 AM

  • 仮面のサイヤ人は、ドラゴンボールオンラインとかいう韓国のゲームが初出らしい。

    だから厳密には、ドラゴンボールヒーローズのキャラじゃない。

    by 126.94.253.161 匿名 €2017年3月15日 3:38:12 AM

  • 仮面のサイヤ人かー
    ヒーローズとかゼノバースとか、新作出続けてるから新キャラや新形態のネタには困らないだろうけど
    それゆえに時間が経った時にメインで強いキャラがそういうキャラまみれになるのは個人的にちょっとイヤ
    超のアニメが続いてるとはいえ、原作はとっくに終わってるからキャラや形態に天井があるからなぁ
    バランスというか、その辺をしっかり考えて続けてくれるように祈るばかり

    by 59.85.198.48 匿名 €2017年3月15日 3:18:12 AM

  • 仮面のサイヤ人か…ヒーローズからの参戦
    今後もヒーローズからの参戦が増えるのかな
    ネタに尽きないとは思うけど
    性能次第ではあるけどまぁ、120%(技、知)リーダーだろうなぁ
    ここにきてまた新しいリダスキなのかどうか
    期待して待ってよう

    by 126.247.7.191 匿名 €2017年3月15日 3:15:29 AM

  • ヒーローズだとやたら強いみたいね。
    仮面のサイヤ人、、、欲しくなってきたわ。

    ただ原作とZ好きからしたら、超激戦についにヒーローズぶっこんできたか。

    CMでやってるセルの化け物みたいのとかでちゃうのかなあ。

    by 118.0.76.154 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年3月15日 2:54:04 AM

  • この頃の超3だと(天使)付いてるかな・・・?

    by 182.251.242.5 匿名 €2017年3月15日 2:07:02 AM

  • よく分からないんだが仮面のサイヤ人がやたら高いカードなのは見たことある限定カードだったのたろうか…

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年3月15日 1:55:44 AM

  • なんかイベント微妙な感じがするのは気のせい?

    石はたくさん貰えるけどさ

    by 49.98.13.141 匿名 €2017年3月15日 1:48:27 AM

  • ゼノバース2でも仮面のサイヤ人出てたな

    by 182.250.248.8 匿名 €2017年3月15日 1:44:57 AM

  • 仮面のサイヤ人はドラゴンボールヒーローズで
    一番人気あるカードやで~
    エグいからなこいつはほんま。
    ドッカンやとどうなんやろうなー
    ターン毎にアタック二倍とか?

    by 49.239.77.81 匿名 €2017年3月15日 1:32:23 AM

  • わいは仮面バーダック好きやから良いけど
    思ってたより仮面バーダック
    知らん人多いみたいやし
    ストアランキング1位は厳しいんかなあ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 1:28:29 AM

  • バーダックだと思う

    by 119.171.92.200 匿名 €2017年3月15日 1:26:36 AM

  • 変態みたいな仮面しやがって。

    とったほうが人気でると思うんだけど。

    by 118.0.76.154 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年3月15日 1:25:03 AM

  • まあ仮面のサイヤ人は3DSのフュージョンズのキャラだから、認知度が低いよなぁ

    by 111.100.128.33 匿名 €2017年3月15日 1:23:35 AM

  • ACT消費って『あきらめる』でも消費されるん?

    by 49.239.77.81 匿名 €2017年3月15日 1:22:51 AM

  • 仮面のサイヤ人ってなんだよ・・
    知らねぇよ・・
    BLEACHじゃないんだから・・

    by 126.74.104.56 匿名 €2017年3月15日 1:16:44 AM

  • 自分以外のコメは同一人物だと思い込んでる奴いて草

    by 180.29.20.188 匿名 €2017年3月15日 1:16:03 AM

  • ミッションのACT消費でクリアできるやつは、消費だけしてゲームオーバーで終わらせる流れでやっちゃお(やけくそ)

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年3月15日 1:03:55 AM

  • 今ゴジータ4いないこの状況とゴジータ4出した後の状況同じやろこれ

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年3月15日 1:02:20 AM

  • 超4ゴジ推してたん俺ちゃうで

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 1:00:08 AM

  • それに、キャラ自体はもう
    ネタ切れなんは確かやろ

    70パーリーダーがいわゆる全盛期や
    超ベジット、ゴテンクス、アル飯ブウ
    2周年の超4まではともかく

    それ以降クウラ、超3悟空、バーダック
    ってキャラの魅力だけなら70パーリーダーより
    明らかに失速してる

    キャラゲーのソシャゲやししゃあないけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 12:59:39 AM

  • 超4ゴジだ!超4ゴジだろ絶対!とか言ってたくせに
    そうじゃないと分かるとゴジ4は切り札だからとかサービス終了しちゃうじゃんとか正反対のこという奴wwww

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月15日 12:57:19 AM

  • ゴジータ4出してある程度落ち着いたら
    課金やめる人でてくるからやろ(笑)

    ゴジータ4は運営の切り札やし
    ゴジータ4が出るってことは
    サービス終了が見えてきたってことでも
    あると思うで

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 12:54:36 AM

  • てかさ、考えたら既にネタ切れでクウラといい仮面のサイヤ人といいどうでもいいの出すならそんなんゴジータ4だしてからでも変わらんのちゃうのって思うんだが。例えば3周年にゴジータ4だせば4周年はちんちんみたいなやつになる、仮に出さずに3周年にちんちんみたいなやつだしてゴジータ4先延ばしにしても結局どっちも同じやろ。それならゴジータ4さっさとだしてユーザーの機嫌とっとけばいいのに

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年3月15日 12:49:50 AM

  • 再販だろうと同名3体目だろうと
    やっぱり欲しくなるんだよなぁ(笑)

    超体なら、課金不可避。。

    by 126.211.119.24 匿名 €2017年3月15日 12:48:49 AM

  • 超4があっさり超えられたら笑うしかない

    by 111.67.171.57 匿名 €2017年3月15日 12:47:50 AM

  • バーダックに一票の方、微妙に正解。

    by 119.104.55.175 匿名 €2017年3月15日 12:41:27 AM

  • バーダックは好きだけど仮面のサイヤ人はあまり好きになれない
    どうせなら普通の黒髪バーダックをフェス現にすればよかったのに
    ボロボロの状態で、たった一人でフリーザに特攻を掛けたあの勇姿なら318の日の目玉で文句はなかった(個人的には)

    超3悟空がめっちゃ楽しみだ~!
    俺の中の悟空の最強形態はやっぱり超3だ
    かっこよさ的にも

    by 49.98.144.188 匿名 €2017年3月15日 12:40:59 AM

  • ピックアップキャラが多かったら結局200分の1ぐらいだし、30連毎の無料もないだろうし結局変わらないと思う。

    by 58.0.57.192 匿名 €2017年3月15日 12:29:04 AM

  • 仮面のサイヤ人と超3悟空のフェス…

    by 118.238.122.244 匿名 €2017年3月15日 12:27:29 AM

  • クウラの5倍は欲しい(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 12:26:54 AM

  • 仮面のサイヤ人とかいらん、まじでクソだね、はいチーンと

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年3月15日 12:25:30 AM

  • Wドッカンフェスじゃないんだ?
    あの書き方的に。
    良心的だな

    by 126.149.118.115 匿名 €2017年3月15日 12:21:37 AM

  • ぼちぼちネタ切れなんかなぁ
    とか思いながらも
    超3悟空見るとやっぱり欲しくなる不思議

    既存の超3悟空も
    もっかいドッカンしたりしないんかな?

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 12:18:38 AM

  • 遂に超3がリニューアルか。めっちゃほしい!

    by 126.211.119.24 匿名 €2017年3月15日 12:14:06 AM

  • ゲームの世界はしらない・・・・・笑

    仮面の人はバーダックなんだ・・・

    by 126.159.210.197 匿名 €2017年3月15日 12:07:43 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム