数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たなイベント予告3つが到来!

time 2022/08/24

新たなイベント予告3つが到来!

8月26日からスタート予定の『地球まるごと!宇宙最強キャンペーン』に向けて、本日はいくつかのイベント予告が入っています。

まさかの『レッドゾーン新ステージ』を含む、かなり大きな内容になっています。いよいよCP本開催も近付いた感じです。

早速見て行きましょう。

 


☆レッドゾーン新ステージ

究極のレッドゾーン』に新ステージ・『最凶の一族編』が追加されます。

報酬にはサポートメモリー・『クウラの冷評』が追加予定で、以下の内容が予告されています。

・ステージは順次追加予定
・サポートメモリーが獲得できるミッションは後日追加予定

7周年の時と同じように、キャンペーンの第1弾~第3弾それぞれの区切りで順次追加という感じでしょうか。(まだ何弾あるのか分からないけど)

しかし、こうなるとやはり気になるのは難易度でしょう。『目醒める恐怖!セルマックス』では敵火力がとんでもないインフレを起こしたばかりですが、果たして今回は…?

 


☆物語イベント

新物語イベント・『激突!!宇宙最強を賭けて』が開催されます。

新たなイベント産キャラクター・【明るく正直な心】孫悟飯(幼年期)が登場します。

こちらはVジャンプでUR【悪に立ち向かう勇気】孫悟飯(幼年期)/孫悟空にドッカン覚醒する事が予告されています。交代キャラクターです。

『CP2弾』とかで極限Z覚醒が実装されるだろうし、そういう意味では本格的な性能判明はまだまだ先にはなりそうですが…。

 


☆BOSSラッシュ更新

『超激戦BOSSラッシュ』にステージ16が追加予定です。龍石35個が獲得出来ます。

例によって大型Wフェス前の龍石チャージポイントです。

 


☆カムバックキャンペーンの進捗について

『8月19日~9月2日』で開催されているカムバックキャンペーンですが、8月24日現在は『83,422人』まで来ています。

歩みは遅いですが、Wフェス開催が28日なのでその辺で一気に人数は稼げそうかな…?

 


☆『明日(8月25日)』について

※参考・Wフェスの目玉フェス限LR・ピックアップの一部が先行公開!

明日8月25日はCP開催前日、いつも通りであればデータインが行われます…が、昨年はそれに加えて『13:00にスペシャル動画の公開』なんかがありました。

詳しくは上記事参照ですが、『目玉キャラのイラスト公開』『ピックアップの一部公開』などが行われました。今年もこれはあるものか…?

 


以上です。

まさかの『究極のレッドゾーン』への新ステージ追加という事で、これを想定出来た人はそう多くはなかったでしょう。

海外版Twitterでは『夏の大型CPで新たな高難易度イベントを追加予定!』と予告はありましたが、まず間違いなくこのレッドゾーン新ステージがそれに該当するものと思われます。

昨年の『超激闘大全』はかなり甘めな難易度でしたが(というかこのイベント既に1年放置だけどどうすんの?)、レッドゾーンは既存のステージの難易度を踏まえるとかなりのものにはなりそうだし、楽しみでしょう。

明日のお昼にはデータインもあるだろうし、昨年に倣えば『スペシャル動画』による目玉フェス限チラ見せもあるかもしれません。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ガシャのスキップボタン無いの未だにドッカンだけやぞ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月25日 11:12:55 PM

  • もっと言うと、スキップボタンを押しやすいところに置いてほしい
    上過ぎて指痛い

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年8月25日 3:50:02 PM

  • 登場演出とアクティブはオンオフじゃなくてスキップボタンを実装しろ

    by 1.75.3.143 匿名 €2022年8月25日 1:25:04 PM

  • 良く考えたら登場演出のお陰でスラッグも出しやすいのか,,あの声優さんの声渋みと迫力凄いし来てくれたら嬉しい

    by 114.171.48.11 匿名 €2022年8月25日 12:49:27 PM

  • お前はスキップせずに見てるの?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年8月25日 11:44 AM

    スキップ出来るんだから演出あった方がお得でしょ?
    いい加減パッシブ変身もスキップさせてほしいが…

    by 49.98.160.124 匿名 €2022年8月25日 12:33:47 PM

  • 超サイヤ人孫悟空&小鳥は草
    じゃあクウラ(最終形態)&太陽か

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年8月25日 11:44:34 AM

  • 登場時演出ってほんと最高な機能だよな、これのおかげで出せるシーンとかキャラすごい広がったし

    by 49.96.33.209 匿名 €2022年8月25日 11:34 AM

    お前はスキップせずに見てるの?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年8月25日 11:44:10 AM

  • by 106.146.46.161
    なるほど、超サイヤ人孫悟空&小鳥か!

    by 217.178.134.91 匿名 €2022年8月25日 11:42:06 AM

  • 予想通りしっかり小鳥持ってるから同名回避確定したな
    カテゴリーはコンビネーションと親友の絆のみだけど

    by 106.146.46.161 匿名 €2022年8月25日 11:39:24 AM

  • あの界王拳使うの楽しみだったのになぁ
    テンション下がるわ

    by 60.114.225.249 匿名 €2022年8月25日 11:35:19 AM

  • 今回映画の主題歌もBGMとしてあるんだね
    あまり聞いたことないんやけど

    by 125.194.88.132 匿名 €2022年8月25日 11:34:48 AM

  • 登場時演出ってほんと最高な機能だよな、これのおかげで出せるシーンとかキャラすごい広がったし

    by 49.96.33.209 匿名 €2022年8月25日 11:34:21 AM

  • どいつもコイツもコラ画像投稿してんのガチ草
    お前ら暇人かよwww

    by 126.193.91.226 匿名 €2022年8月25日 11:33:48 AM

  • いやクウラの変身演出とか極力でもう使いましたやん

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年8月25日 11:33:21 AM

  • キャラ絵、当時の映画に寄せる気ないな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年8月25日 11:32:57 AM

  • 悟空さのパチモン臭よ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月25日 11:32:56 AM

  • by 119.230.194.61 匿名 €2022年8月25日 11:29 AM

    新規イベ産の交代親子じゃないかな

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月25日 11:32:23 AM

  • 悟空のイラストかっけええええと思ったらURの方で肝心のLRはいつものクソシンメトリー絵でワロタ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年8月25日 11:31:55 AM

  • PV見たけどクウラの演出チラ見せあるね、悟空もクウラもかっこいいわ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月25日 11:31:43 AM

  • すげえ映画まんまやん

    by 49.97.29.32 匿名 €2022年8月25日 11:31:26 AM

  • さあ始めようか

    by 106.128.57.113 匿名 €2022年8月25日 11:30:56 AM

  • bgmかっけぇ

    by 106.129.111.162 匿名 €2022年8月25日 11:29:45 AM

  • クウラの必殺演出チラ見せに出てくる穴あり道着の悟空って既にいたっけ??

    by 119.230.194.61 匿名 €2022年8月25日 11:29:45 AM

  • 超サイヤ人2年連続かよって思ってたけど
    登場時演出みたらやっぱいいなってなった

    by 153.214.79.79 匿名 €2022年8月25日 11:28:29 AM

  • ムービー見る限り2人とも登場変身っぽいな

    by 106.72.41.193 匿名 €2022年8月25日 11:27:29 AM

  • 2年連続超サイヤン悟空でも全然いいや
    イラストかっこいいしどうせ演出もめちゃくちゃ仕上げてきてるやろ
    クウラ編楽しみにしてたから嬉しい
    両方引きたいな

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年8月25日 11:27:29 AM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月25日 11:27:23 AM

  • イベントLRもないフェス限は変身もないし悟空に至っては去年と同じ
    マジで過去1盛り上がらない大型イベントだわ今回

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年8月25日 11:26:33 AM

  • リーダーとフレンド借りて使うときの完全同じカードだとリンクはつながらないけど
    別カードの同名はリンク繋がりますでなんら問題無さそうだけどな

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年8月25日 11:26:21 AM

  • クウラカッコよすぎて草。こりゃ当たるまで引くわな。

    by 133.201.230.1 匿名 €2022年8月25日 11:26:05 AM

  • なんかムービー来てるな

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月25日 11:25:37 AM

  • 超サイヤ人悟空、ダチョウ倶楽部のヤーだよな

    知のLRゴクピでこのネタ考えたやつのネタパクって
    俺の考えたネタおもしろいだろ!してる奴おりゅやん
    バレとるYo

    by 133.106.93.231 匿名 €2022年8月25日 11:25:21 AM

  • ピッコロはチェインだろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年8月25日 11:24:12 AM

  • lrのデータインは無いらしいっす

    by 1.75.242.26 匿名 €2022年8月25日 11:24:00 AM

  • 2年連続で同じキャラとか何が楽しいんだ…

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年8月25日 11:23:50 AM

  • 183.74.205.248
    ピッコロは違うぞ
    イベ産はクウラの覚醒と悟空悟飯だけ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月25日 11:23:34 AM

  • いやーマジで同名とは
    (劇場版)とかつけてくれればいいけど
    去年と同名だけど関係ねぇか!ってマジで思ってるのかな

    by 106.72.41.193 匿名 €2022年8月25日 11:23:32 AM

  • ここでピッコロ出すのか
    それだとお供の恒常枠誰だろ?

    by 49.97.9.173 匿名 €2022年8月25日 11:22:33 AM

  • 来年もどうせ超サイヤ人悟空やろ

    by 121.119.253.16 匿名 €2022年8月25日 11:21:39 AM

  • むしろ同名キャラでもリンクスキル繋げられるようにする布石ではないか…?
    私はそう考えたい

    by 111.233.154.68 匿名

    確かにこんだけふざけたインフレが進んでる現環境なら、そのくらいやったって何も問題ないわな

    by 124.241.80.65 匿名 €2022年8月25日 11:21:37 AM

  • お前ら本当にツイッターに張り付いてるのな

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月25日 11:03 AM

    通知って知らんのかな?

    by 126.158.139.234 匿名 €2022年8月25日 11:21:35 AM

  • 管理人はよトイレから出てきて更新せな

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年8月25日 11:20:49 AM

  • まだイベ産いるじゃん
    1体じゃないじゃん

    by 183.74.205.248 匿名 €2022年8月25日 11:20:44 AM

  • フェスの性能って生放送までわからんのよね?

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年8月25日 11:20:26 AM

  • 流石に界王拳ないならスルーする人多そう

    by 60.46.165.172 匿名 €2022年8月25日 11:20:18 AM

  • 同名でもリンク繋がるようにするのか、はたまた今回の悟空は微妙に同名にならないようになってるのか、もしくはそんなん知らんと同名か(笑)

    by 49.98.240.108 匿名 €2022年8月25日 11:20:04 AM

  • お供も二年連続ピッコロだろうな

    by 126.156.32.198 匿名 €2022年8月25日 11:19:52 AM

  • by 101.102.215.204 匿名 €2022年8月25日 9:13 AM
    セルマックスのイベントだと知サタンが超活躍したよね
    この部分はすごい良かったし燃えたけど、
    相手の必殺技を受けるキャラ次第で即終了な状態はゲーム性ないからがっかりしたなあ
    せめて必殺技を喰らったらこちらが壊滅的な状況になる程度にとどめて、そこからどう立て直すかとか
    体未来悟飯とか知魔人べジータみたいに、瀕死なほどダメカ率が上がるキャラが光るみたいな感じにしてくれたほうが、
    こちらもどうパーティーを組もうかとか戦略も立てられるし、
    当たってもどこ連れて行けばいいか困るキャラの活躍の場が光るよね

    by 126.205.72.134 匿名 €2022年8月25日 11:19:34 AM

  • 一年後お松「メインキャラクターは伝説の超サイヤ人ブロリーと超サイヤ人孫悟空です」

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月25日 11:18:49 AM

  • 解析遅くね?

    by 150.66.83.187 匿名 €2022年8月25日 11:18:38 AM

  • 極系引いてくださいと言わんばかりやね

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月25日 11:18:15 AM

  • これで親ギャリより弱かったら草

    by 126.156.32.198 匿名 €2022年8月25日 11:17:58 AM

  • 管理人仕事遅えぞ

    by 126.254.251.116 匿名 €2022年8月25日 11:17:37 AM

  • 確かにお供が界王拳説あるな

    by 180.198.107.120 匿名 €2022年8月25日 11:17:29 AM

  • クウラのイラストかっこいいな、覚醒前のイラスト悟空もクウラもかっこいい

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月25日 11:17:28 AM

  • データインキターーーーーーーー

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年8月25日 11:17:10 AM

  • むしろ同名キャラでもリンクスキル繋げられるようにする布石ではないか…?
    私はそう考えたい

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年8月25日 11:17:08 AM

  • 悟空側は安心してスルー出来そう
    どんだけ性能盛ってくるかしらんが

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月25日 11:16:54 AM

  • この構図前に貼られてた画像と全く同じじゃん

    by 223.165.52.19 匿名 €2022年8月25日 11:16:15 AM

  • 結局去年と同名なのか悟空は
    性能モデルはどのカード基準になるんだろうな、流石に大型だしオリジナルか

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年8月25日 11:16:10 AM

  • お供の通常産界王拳やったりすんのかな

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年8月25日 11:15:38 AM

  • クウラ戦悟空と言えばやっぱあのポーズよな

    by 124.24.192.240 匿名 €2022年8月25日 11:15:30 AM

  • いやマジで2年連続超サイヤ人悟空かよ、まあほぼほぼわかってたけど盛り上げ方下手すぎやろ…

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年8月25日 11:15:22 AM

  • 解析はよ!

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年8月25日 11:14:52 AM

  • どっちも登場時演出かな。2年連続同名はやっぱちょっとなあ
    性能は相当盛ってくるだろうけど

    by 153.134.247.7 匿名 €2022年8月25日 11:13:51 AM

  • 悟空は事前情報知らんかったら恒常と言われても信じちゃうレベル

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月25日 11:13:43 AM

  • まあ最近のインフレは極端だよね
    悟空伝GTとかベジータ伝出た辺りがちょうど良かった

    by 125.194.88.132 匿名 €2022年8月25日 11:13:01 AM

  • まあ最近のインフレは極端だよね
    悟空伝GTとかベジータ伝出た辺りがちょうど良かった

    by 125.194.88.132 匿名 €2022年8月25日 11:13:00 AM

  • このシーンかつ界王拳なしならかめはめ波カテゴリはつかんな
    運営は意地でもゴッドコンビ200%のサブを出したくないとみえる

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月25日 11:12:20 AM

  • 明確に極側を引きたいと思ったのは初めてかもしれん

    by 14.133.170.20 匿名 €2022年8月25日 11:12:14 AM

  • 登場時演出は確定やな

    by 180.198.107.120 匿名 €2022年8月25日 11:12:10 AM

  • by 126.152.31.237
    期間はともかく濃さは間違いなくNo. 1

    by 106.130.100.77 匿名 €2022年8月25日 11:12:07 AM

  • バカヤローはクウラの方に入るよね?
    凸進めたいしクウラも欲しいし

    by 61.25.141.242 匿名 €2022年8月25日 11:12:06 AM

  • 今回の悟空もまたポージング同じやんw
    運営は正面で手構えてるのが好きなんか?

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年8月25日 11:11:47 AM

  • クウラのイラストが望んでた構図そのままで滅茶苦茶嬉しいわ。
    悟空も正面絵にしては迫力あっていいね。

    by 116.91.223.80 匿名 €2022年8月25日 11:11:27 AM

  • 去年みたいにコンパチ性能にされそう

    by 126.156.63.192 匿名 €2022年8月25日 11:10:54 AM

  • こりゃクウラ一択だわ
    絶対欲しい

    by 121.85.33.251 匿名 €2022年8月25日 11:10:13 AM

  • クウラ変身なし
    悟空は界王拳なしとか終わってんな

    by 126.156.63.192 匿名 €2022年8月25日 11:09:48 AM

  • 松お前席降りろ
    お前のせいでドッカンはアホみてぇなインフレに晒されとるんじゃぞ

    by 126.156.150.127 匿名 €2022年8月25日 11:09:43 AM

  • イラストどっちもええやんけ

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年8月25日 11:09:38 AM

  • クウラに負けじとお松もメインプロデューサーとかいう新形態披露してんじゃん

    by 14.133.170.20 匿名 €2022年8月25日 11:08:43 AM

  • かっこえええぇぇぇぇ!!!!
    by 106.129.141.103 匿名 €2022年8月25日 11:01 AM
    超サイヤ人悟空、ダチョウ倶楽部のヤーだよな

    by 126.194.111.150 匿名 €2022年8月25日 11:07:52 AM

  • インフレの原因お松説がどんどん真実味を帯びていく

    by 49.97.9.173 匿名 €2022年8月25日 11:07:30 AM

  • ていうか目玉はクウラと悟空ですてホンマにクウラが主役なんやな今回のCP 

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月25日 11:06:39 AM

  • お松メインプロデューサーに昇進してて草

    by 126.254.56.86 匿名 €2022年8月25日 11:06:07 AM

  • 悟空はイラスト的に気弾無効ある?

    by 49.97.9.118 匿名 €2022年8月25日 11:06:06 AM

  • 小鳥おらんやんけ

    by 126.233.118.244 匿名 €2022年8月25日 11:05:41 AM

  • 何処で排出されるかまだ言及されてないからワンチャン頂伝説降臨…⁉︎

    by 1.75.247.206 匿名 €2022年8月25日 11:05:14 AM

  • 界王拳無しか…まあリンク的には良かったけど残念っちゃ残念

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年8月25日 11:04:19 AM

  • この星ごと消えてなくなれのボイス頼むぞまじで

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年8月25日 11:04:11 AM

  • ブッチギリマッチさん!?

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月25日 11:04:07 AM

  • カッコイイ

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年8月25日 11:03:53 AM

  • カッコいい

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年8月25日 11:03:42 AM

  • お前ら本当にツイッターに張り付いてるのな

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月25日 11:03:14 AM

  • かっこえええぇぇぇぇ!!!!

    by 106.129.141.103 匿名 €2022年8月25日 11:01:41 AM

  • うおおおおおおおおクウラと悟空のイラストきちゃあああああああ

    by 211.1.105.65 匿名 €2022年8月25日 11:01:30 AM

  • 2年連続超サイヤ人孫悟空ってどういうことだよ

    by 126.141.234.167 匿名 €2022年8月25日 11:01:25 AM

  • マジでまた超サイヤ人かよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月25日 11:01:13 AM

  • 1周年の力ゴジータって思い出補正のせいかやたら神格化されてるけど期間も短いし大した事無いんだよね実際は

    by 126.152.31.237 匿名 €2022年8月25日 11:00:45 AM

  • 毎日同じ煽りして虚しくならんのか小学生おじさん

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月25日 10:58:02 AM

  • トウシロに毛が生えた奴9割猛者1割がここ笑

    by 126.179.95.182 匿名 €2022年8月25日 10:54:27 AM

  • 今日、データインするのかな?

    by 126.194.108.14 匿名 €2022年8月25日 10:50:41 AM

  • 親子ギャリック砲、一周年ゴジータ程までとは行かないにしろ準人権みたいな立ち位置になってきたな
    3周年ベジットとか夏ベジットとか当時ブッチギリで強いってキャラはちょいちょいいたけど、そいつがいないと勝てないみたいなステージはほぼ無かったし

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年8月25日 10:39:50 AM

  • ???「ガチャが来てないから沈むのは当たり前!(怒)」

    いや、沈み過ぎで草

    by 125.194.52.227 匿名 €2022年8月25日 9:58 AM

    回すガシャも無いのに超セール以外で課金するやつアホやろ

    by 1.75.199.244 匿名 €2022年8月25日 10:37:53 AM

  • 去年貯めた石+セール全買いして600連したけど目玉一体も出なかったわ
    その前はベジット出すのに500連かかったし
    夏はホンマ呪われてるから今年は課金控えよ

    by 49.98.153.108 匿名 €2022年8月25日 10:30:38 AM

  • やることないときはシコれ、ワイは最近毎日これや

    by 126.255.206.77 匿名 €2022年8月25日 10:23:39 AM

  • 親ギャリ未所持のコジキがセルマックス勝てなくてイライラしてんのを見るのが1番楽しい

    by 59.138.216.69 匿名 €2022年8月25日 10:22:55 AM

  • 125.194.52.227「ガチャが来てないから沈むのは当たり前!(怒)」

    スクショペタリ

    125.194.52.227「いや、沈み過ぎで草」

    by 126.254.204.86 匿名 €2022年8月25日 10:08:51 AM

  • by 125.194.52.227 匿名 €2022年8月25日 9:58 AM
    無料人気334は草ww

    by 182.20.178.174 匿名 €2022年8月25日 10:08:21 AM

  • 無駄に昇龍祭引いたけどなんとか龍石500個集まった
    あとセール分買って挑めば、爆死してもどっちかは手に入るやろ

    by 153.140.8.101 匿名

    参考資料

    by 124.241.80.65 匿名 €2022年8月25日 9:59:39 AM

  • ???「ガチャが来てないから沈むのは当たり前!(怒)」

    いや、沈み過ぎで草

    by 125.194.52.227 匿名 €2022年8月25日 9:58:32 AM

  • 石どんなに持ってようが
    出ねー時は出ねーからw

    by 106.73.228.1 匿名 €2022年8月25日 9:56:26 AM

  • 無駄に昇龍祭引いたけどなんとか龍石500個集まった
    あとセール分買って挑めば、爆死してもどっちかは手に入るやろ

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年8月25日 9:39 AM
    あの~爆死するって事はどっちも手に入っていないと思うのだが・・・・・・・

    by 126.194.111.215 匿名 €2022年8月25日 9:45:59 AM

  • 前ラッキーばっかだったけど今回はラッキー1回のみ、ウルトラ超ラッキー2回の他超ラッキー。確率は収束するんだな。今回ダメだった人は次回以降当たるでしょ。当たった試しがずっとない人は知らん

    by 106.146.35.90 匿名 €2022年8月25日 9:45:04 AM

  • 初日超ラッキー、あと全てラッキー。石1400あるとそういうテーブルですか?

    by 49.105.74.225 匿名 €2022年8月25日 9:23 AM

    石ある自慢w

    by 153.139.136.135 匿名 €2022年8月25日 9:41:46 AM

  • 石9999超えた

    10000以上いけるんだね

    by 106.131.195.137 匿名 €2022年8月25日 9:40:39 AM

  • 無駄に昇龍祭引いたけどなんとか龍石500個集まった
    あとセール分買って挑めば、爆死してもどっちかは手に入るやろ

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年8月25日 9:39:37 AM

  • 今回は露骨にウルトラ出ないな
    去年はむしろラッキーなんてほぼ見なかったから、運営も調整してるんやろな

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年8月25日 9:33:36 AM

  • まぁソシャゲあるあるだが、〇〇無効にしてゲーム性狭まってしまってる部分はある。

    by 106.128.151.149 匿名 €2022年8月25日 9:31:41 AM

  • 101.102.215.204 匿名 €2022年8月25日 9:13 AMは?

    by 126.253.27.48 匿名 €2022年8月25日 9:26:50 AM

  • 昔の破壊神ステージみたいな、最新キャラを持っていたらある程度楽にクリアできるけど、持っていなくても頑張ればクリアできる難易度にしてほしいし、
    昔出たキャラが意外な活躍をする!みたいなやってる側が廃課金、微課金、無課金関係なく楽しめる感じにしてほしいなあ

    まじでこれ
    今は親ギャリと7周年持ってなかったら人権ないね

    by 133.106.136.83 匿名 €2022年8月25日 9:23:50 AM

  • 初日超ラッキー、あと全てラッキー。石1400あるとそういうテーブルですか?

    by 49.105.74.225 匿名 €2022年8月25日 9:23:47 AM

  • マジでラッキーしか来ない…
    超ラッキーでいいから来てくれ

    by 125.198.9.32 匿名 €2022年8月25日 9:17:01 AM

  • クウラが技で悟空が力だと思う
    極技強化やっとくる

    by 49.98.153.108 匿名 €2022年8月25日 9:16:41 AM

  • レッドゾーンやるにしても、セルマックスのイベントや前回のレッドゾーンのブロリーステージレベルの難易度やら回避無効ギミックはやめてほしいな
    ただ火力上げて回避無効順番ロック、デバフ無効すればいいってもんじゃないし、
    最新キャラ所持が参加権になっちゃあつまらんでしょ

    昔の破壊神ステージみたいな、最新キャラを持っていたらある程度楽にクリアできるけど、持っていなくても頑張ればクリアできる難易度にしてほしいし、
    昔出たキャラが意外な活躍をする!みたいなやってる側が廃課金、微課金、無課金関係なく楽しめる感じにしてほしいなあ

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年8月25日 9:13:47 AM

  • ブチモ、タピミノ、悟空ヒット、ピッコロ悟空あたりって200%入れる未来来なくね

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年8月25日 9:10:40 AM

  • 今年はpuにLR何体入るかな?
    5体か6体くらい…?

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月25日 8:44:47 AM

  • 大型ガシャ始まってもねーのに
    復帰するやつなんて少ないに決まってるだろ

    今日こそ絶対にカムバック私!

    by 126.254.51.92 匿名 €2022年8月25日 8:42:33 AM

  • 大型クウラじゃないYO言って世界中ビックリさせそう
    クウラじゃなくてビーストだYO

    by 126.194.108.199 匿名 €2022年8月25日 8:37:30 AM

  • 朝勃ちしたギニュー隊長の牛乳を飲みたい。

    by 49.98.209.20 匿名 €2022年8月25日 8:36:56 AM

  • サタンの頃とかほぼラッキーでないイメージだったんだけどな
    ギニューさんはケチ

    by 115.37.48.67 匿名 €2022年8月25日 8:27:05 AM

  • 逆にラッキー続きだと本番ガチャで目玉あっさり引けそう
    by 126.133.247.72 匿名 €2022年8月25日 7:03 AM
    ラッキー祭りでした。本番ガチャでも左端出なかったら泣ける。(;´д`)トホホ…

    by 126.194.108.199 匿名 €2022年8月25日 8:22:09 AM

  • ONE PIECEさん
    100億突破まであと1億の模様

    by 126.152.29.47 匿名 €2022年8月25日 8:13:36 AM

  • ウルトラx1、超x1で他はラッキー。いつもラッキーしか出ないから得した気分。

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月25日 7:58:49 AM

  • 今回全部ラッキーだわ…
    ちょっと気分悪いわ

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年8月25日 7:50:09 AM

  • クウラがまだフェス限化してない知か技で来そうってのはあるけど、悟空はgt仮病チュートリアル年末と体連発したから属性予想できないな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年8月25日 7:49:43 AM

  • スーパーヒーローの悟飯、セルマックス用に知属性にされて、映画的に攻撃受けて「その程度か」って言ってたし先制食らうとattackアップとかありそう。攻撃食らわなきゃいけないキャラに知属性はやめてくれよ。振らなければいいやんって言う人いるがそんなやつをもともと知属性にするな。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月25日 7:47:58 AM

  • 力属性飛ばされたのってやっぱスーパーヒーロー延伸した影響なんかな

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年8月25日 7:39:24 AM

  • 【果報】ウマ娘新シナリオでやらかした模様
    これにより新シナリオ特攻のサポカガチャを回さない(課金)人続出するみたい
    ワンチャンセルラン狙える可能性出てきておらワクワクすっぞ

    by 106.146.34.40 匿名 €2022年8月25日 7:39:13 AM

  • ベジット以降力のフェスLR出てないんだよなぁ…
    力&体→速&知→技→知&速→技&体→知→…って感じだからどっちかは来てほしいけどね

    by 126.5.103.154 匿名 €2022年8月25日 7:36:58 AM

  • 悟空はご飯と交代する奴が力だったからないと思うぞ、クウラもひとつ前も力だけど

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月25日 7:25:20 AM

  • 力属性飛ばされてたから今回どっちか来るんやろな
    クウラならカテゴリと親和性高いし
    悟空ならベジ系譜には入らないけど超力一気に強くなるし
    楽しみ

    by 150.66.77.109 匿名 €2022年8月25日 7:16:53 AM

  • 超激闘大全はバナーからして原作ボスしか入らんやろから来年まで更新ないんじゃね

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年8月25日 7:11:36 AM

  • 逆にラッキー続きだと本番ガチャで目玉あっさり引けそう

    by 126.133.247.72 匿名 €2022年8月25日 7:03:36 AM

  • 去年の夏組は厳しい(セルマックスとブロリーで通用するバカヤロー悟空を尻目に)

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月25日 7:00:01 AM

  • ウルトラ超ラッキー引いた自慢より金持ち自慢の方がマシだけどな
    手シワブラックおじさんみたいなバケモノはアレだが

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月25日 6:56:12 AM

  • 無課金だけど必然だなw
    毎回お世話になってるわ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月25日 6:52:41 AM

  • 無課金古事記には嬉しいだろ
    嬉しさのあまりスクショとるとかおめでたすぎやろw

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年8月25日 6:33:18 AM

  • 全部ラッキー、ほんとこのログボ要らんわ。でも今日は明日からこれが無くなる喜びのがでかいな。

    by 106.146.69.177 匿名 €2022年8月25日 6:10:19 AM

  • 明日まで引退か
    かなしいな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年8月25日 6:04:44 AM

  • 全てラッキーでピキッてしまったぜ❕
    ちくしょうヤメてやるぜ❕

    また明日ね♡

    by 126.208.190.134 匿名 €2022年8月25日 5:49:17 AM

  • 人生おもんな

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年8月25日 4:32:11 AM

  • パリン演出キタァァ

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年8月25日 4:17:31 AM

  • またラッキーついてないぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月25日 4:08:41 AM

  • はいはい定期

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年8月25日 4:07:56 AM

  • チケットはSSR無し
    ギニューは本日をもってオールラッキー

    逆に夏が楽しみになってきたね

    by 116.91.239.110 匿名 €2022年8月25日 4:01:48 AM

  • 21連続SSRなし!笑

    by 86.48.12.75 匿名 €2022年8月25日 3:21:48 AM

  • 26からダブルドッカンで、後でビーストが伝説でくる感じですかね

    by 126.157.10.244 匿名 €2022年8月25日 2:54:29 AM

  • キャンペーン始まったらホーム画面BGMにクウラップ実装しろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年8月25日 2:22:41 AM

  • 太陽関連で飯天と速ベビー極限はよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月25日 1:53:38 AM

  • 相変わらずペッタンは、敵の属性が偏りすぎてるな。
    速ばっかりで嫌になるわ

    by 126.182.155.55 匿名 €2022年8月25日 1:52:51 AM

  • YouTubeにスーパーヒーローあって草

    by 49.98.76.21 匿名 €2022年8月25日 1:44:58 AM

  • 雷やばくね?ヤハハハハ

    by 49.104.17.39 匿名 €2022年8月25日 1:38:27 AM

  • これ2年前のDLピックアップだけど
    今見ても結構映えるんだよね

    なんか今年はパッとしなさそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年8月25日 12:56:19 AM

  • GW組はしょせん3年前の夏の焼き直しだし
    6周年は今じゃ中途半端な立ち位置だし
    ナメックコンビも悟空は今年のと被るし
    フリーザは大して出番ないしで
    なんかね

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年8月25日 12:53:19 AM

  • 交代親子クソ要らねぇな
    もう誰も使ってないだろ

    by 119.47.234.10 匿名 €2022年8月25日 12:49:13 AM

  • インフレ進み過ぎて夏フェスの再録組に魅力が無いな・・・
    6周年も去年の夏組もgw組も既にかなり厳しいレベルだろ、ギャリッククラスかせめて7周年レベルじゃないと今後戦えないよ

    by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月25日 12:38:54 AM

  • 極限誰がするか気になるな。インフレ進みすぎて今回出るメインのキャラ以外魅力ないんよな。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年8月25日 12:34:27 AM

  • あるわけないやろ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月25日 12:30:40 AM

  • 目玉クズヤローじゃなくて悟飯ビーストの可能性はありますか?

    by 126.133.249.252 匿名 €2022年8月25日 12:29:34 AM

  • ちょ!!!!!
    おめぇら楽しみだって!!!!
    マジで!!おめぇら!!
    楽しみだぁ!!!!!!

    by 150.66.92.184 匿名 €2022年8月25日 12:15:04 AM

  • 今更だけど勝てた
    アクティブ全ぶっぱでギリギリ…超嬉しい

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月25日 12:08:50 AM

  • 去年に倣うなら昼のデータインで第一弾の極限も判明して昼過ぎにはイラストとバナー公開か

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月25日 12:00:55 AM

  • 東条準也みたいな名前で活動してたやつか?

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年8月24日 11:59:01 PM

  • なんかんや言っても大型近づくとワクワクするなぁ
    性能公開っていつかな?

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年8月24日 11:55:38 PM

  • ジョリー閣下です。
    なんだかんだで応援してくれる数字民大好きです。
    https://youtu.be/QV8JgxkFxk8

    by 49.106.111.198 匿名 €2022年8月24日 10:48 PM
    ギフトカードくれるなら見てやるわ

    by 106.154.144.127 匿名 €2022年8月24日 11:45:28 PM

  • リンク貼られたクソ動画、再生せずに低評価だけ入れてきた

    by 153.131.67.215 匿名 €2022年8月24日 11:40:23 PM

  • 寝ましょう
    黙祷
    たのしみ

    by 49.98.153.108 匿名 €2022年8月24日 11:40:13 PM

  • 何だかんだ、、イベント始まったら皆さん揉め合うからなwwww

    by 153.132.198.239 匿名 €2022年8月24日 11:28:10 PM

  • キャンペーンのテーマ クウラなのか最強の一族なのかどっちよ

    by 122.130.145.154 匿名 €2022年8月24日 11:27:11 PM

  • by 125.8.218.147 匿名 €2022年8月24日 11:21 PM

    ネイルは初手から高DEF+ダメージカットで成長も早いから従来のレッドゾーン程度の難易度ならば余裕で通用するとは思う
    問題は相方のピッコロがどいつもこいつもクソ雑魚なところ

    by 126.158.223.44 匿名 €2022年8月24日 11:25:13 PM

  • まさかフリーザが10年分の修行してブラックフリーザになるなんてな

    by 59.128.80.222 匿名 €2022年8月24日 11:25:06 PM

  • ジョリーちょっと覗いてきたけど所々唾すすってるのが生理的に無理すぎて金輪際観ないと決めましたごめんなさい

    by 49.97.103.74 匿名 €2022年8月24日 11:22:48 PM

  • by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月24日 11:06 PM
    流石にOVAバーダックとネイルは初動のDEFが低すぎてもう無理じゃない?

    by 125.8.218.147 匿名 €2022年8月24日 11:21:28 PM

  • 痩せろデブ

    by 49.97.21.221 匿名 €2022年8月24日 11:08 PM
    やっぱ痩せたがいいかな?キャラ立てれるからこのスタイルで行く気満々だった

    by 49.106.115.95 匿名 €2022年8月24日 11:17:32 PM

  • by 49.106.111.198 匿名 €2022年8月24日 11:06 PM

    そんなに見てもらいたいなら今からセール外石爆買いして昇竜祭200連して発狂しながらガシャ引くくらいやれ。そうでもしないと今のご時世誰にも見て貰えんわ。まぁやった所でバズるかは別の話だがww

    by 49.98.8.33 匿名 €2022年8月24日 11:14:04 PM

  • クウラ戦はまたゴット悟空が活躍するな
    異常な強さだな

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年8月24日 11:10:49 PM

  • 痩せろデブ

    by 49.97.21.221 匿名 €2022年8月24日 11:08:55 PM

  • こぉ⤴︎んな最低な星で売名すなw

    い〜⤴︎やいやフリーザ様が買い取るレベルで良い星だとジョリー閣下は思ってる。

    by 49.106.111.198 匿名 €2022年8月24日 11:06:55 PM

  • 新レッドゾーンでOVAバーダックとネイルにまた陽の目浴びるチャンスが来るかだな

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月24日 11:06:32 PM

  • 見てみたけどクソつまらんかったw

    明日はもっとおもろいの出すから待っててくれ。

    by 49.106.111.198 匿名 €2022年8月24日 11:05:14 PM

  • 最凶の一族チケットはLRがフルパワーフリーザとゴールデンフリーザしか入ってないのか厳しいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月24日 11:00:19 PM

  • クソむずいイベント出して汎用キャラ殺して特攻キャラ引いてねって感じだったらゴミゲーにも程があるが
    by 49.104.17.39 匿名 €2022年8月24日 10:17 PM

    おっとおはじきゲームのわるくちはそこまでだ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月24日 10:59:30 PM

  • by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月24日 10:43 PM

    悔しくて草
    こんな顔してそう…w

    by 49.98.163.191 匿名 €2022年8月24日 10:58:15 PM

  • こぉ⤴︎んな最低な星で売名すなw

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年8月24日 10:56:50 PM

  • ジョリー閣下です。
    なんだかんだで応援してくれる数字民大好きです。
    https://youtu.be/QV8JgxkFxk8

    by 49.106.111.198 匿名 €2022年8月24日 10:48 PM

    見てみたけどクソつまらんかったw

    by 106.174.26.182 匿名 €2022年8月24日 10:51:46 PM

  • ジョリー閣下です。
    なんだかんだで応援してくれる数字民大好きです。
    https://youtu.be/QV8JgxkFxk8

    by 49.106.111.198 匿名 €2022年8月24日 10:48:01 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2022年8月24日 10:35 PM

    前も色んな人が予想してましたが、
    超1悟空/超1悟空&超1ベジータ
    メタルクウラ/メタルクウラ軍団

    とかだったら嬉しいです

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年8月24日 10:44:58 PM

  • 珍棒が脂肪で埋まるとかそんな事あんの?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年8月24日 10:44:01 PM

  • やっぱりチッくショーおじさんかよ
    荒らし突くと必ずお前釣れるな

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月24日 10:43:42 PM

  • ち◉ぽが脂肪で埋まっちゃってるデブシュクがなんか言ってる笑

    by 1.66.101.22 匿名 €2022年8月24日 10:40:43 PM

  • これさあ運営なにか隠し玉あるでしょ

    by 126.194.108.149 匿名 €2022年8月24日 10:39:19 PM

  • 文句しか言わないゴミどもはオナニーして寝ろ

    by 49.105.102.44 匿名 €2022年8月24日 10:39:07 PM

  • 伸びてんのはお前の鼻の下だけだろ草

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月24日 10:36:08 PM

  • 伝説降臨は恐らく悟空&ベジータとメタルクウラだと思います

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年8月24日 10:35:15 PM

  • てか最凶の一族チケットガシャラインナップゴミすぎて草生える

    by 49.104.17.39 匿名 €2022年8月24日 10:34:38 PM

  • お前ら大好きなジョリー閣下がYouTubeで伸びてるぞ
    https://youtu.be/QV8JgxkFxk8

    by 49.106.111.198 匿名 €2022年8月24日 10:29:31 PM

  • 伝説降臨はコンビキャラだろうけどだれがくるんだろ?またクリ悟飯?

    by 106.165.136.88 匿名 €2022年8月24日 10:29:04 PM

  • クウラは純粋サイヤと混血サイヤ特攻にして将来性ガーとかいわれて次の高難度くるまでに腐る

    by 49.104.17.39 匿名 €2022年8月24日 10:26:04 PM

  • 初心者用とヤリコミ用でイベントわけてくれ。報酬同じで

    by 122.26.36.9 匿名 €2022年8月24日 10:24:31 PM

  • 次に出る悟空は対劇BOSSと最凶の一族特攻なんかな?で、クウラはどこで使えばいいのか…

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月24日 10:22:49 PM

  • これ今年もフェス限が対カテゴリとか超極の特化になるフラグかな

    by 219.204.254.135 匿名 €2022年8月24日 10:22:47 PM

  • 普通のことで草

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年8月24日 10:20:48 PM

  • 特攻キャラ出されたくねー

    by 180.198.107.120 匿名 €2022年8月24日 10:20:07 PM

  • レッドゾーンでこいつらくるとか、夏キャラ特攻臭い
    クソむずいイベント出して汎用キャラ殺して特攻キャラ引いてねって感じだったらゴミゲーにも程があるが

    by 49.104.17.39 匿名 €2022年8月24日 10:17:35 PM

  • 8周年キャラ使えばいいよね
    インフレに飲まれて攻略するのが簡単
    報酬ショボいしね

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月24日 10:17:16 PM

  • 勝手に予想して勝手にキレるのは流石に草なんよ

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月24日 10:13:42 PM

  • 次のレッドゾーンの敵の火力予想
    通常ATK60万
    必殺ATK210万

    強くすれば流行ると思ってんのかね汚松は。

    by 49.98.40.58 匿名 €2022年8月24日 10:12:32 PM

  • 頂はメタルクウラと登場演出だけかっこよくて中身はクソ雑魚のベジータだぞ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月24日 10:08:10 PM

  • フェス限がクウラで伝説降臨がメタルクウラなんじゃないの?

    by 122.133.74.137 匿名 €2022年8月24日 9:52:12 PM

  • 映画のピッコロの変装ボイス
    まんまカイ・シデンだったな

    俺(青年期)だけどガンダム初代と
    0083だけ見たことあるから知ってる

    by 133.106.136.174 匿名 €2022年8月24日 9:44:59 PM

  • メタルクウラは頂伝説降臨だろ

    by 106.130.77.171 匿名 €2022年8月24日 9:36:51 PM

  • クウラ→メタルクウラよりは
    メタルクウラ→メタルクウラ軍団の方がだいぶ現実的かなぁ

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月24日 9:34:23 PM

  • クウラから復活でメタルクウラとか言ってる低能いるが
    ここで温存ネタの寿命縮めるようなことをするわけないのわかんないかな

    by 1.75.212.172 匿名 €2022年8月24日 9:29:07 PM

  • いらねーよバカが

    by 126.205.64.96 匿名 €2022年8月24日 9:25:47 PM

  • ドッカンがあったからお前らに出会えた

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年8月24日 9:15 PM
    優しい世界
    下のコメント者にもその優しさ分けてやって

    by 126.194.88.139 匿名 €2022年8月24日 9:20:24 PM

  • ドッカンがあったからお前らに出会えた

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年8月24日 9:15:25 PM

  • てへへじゃねーよバカが

    by 126.205.68.100 匿名 €2022年8月24日 9:11:28 PM

  • 最凶の一族って書いてたわ
    テヘへ

    by 126.204.216.187 匿名 €2022年8月24日 9:04:29 PM

  • レッドゾーンはギニュー特戦隊とクウラ機構戦隊で来るかも

    by 126.204.216.187 匿名 €2022年8月24日 9:00:27 PM

  • さっそくオウム返しおじさんが発狂してて草、かわいいでしゅね

    by 1.75.8.43 匿名 €2022年8月24日 8:59:56 PM

  • どっちかっていうとその発言の方が迷惑だし頭の中にしまっとけって思うんだけどどうよ

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月24日 8:55:30 PM

  • 収録ボイスとか声優とかどうでもいいことをいちいち考えるなよ
    迷惑だから自分の頭の中にしまっとけ

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月24日 8:52:46 PM

  • 強くするのはいいけど回数制限いらんわ

    by 61.205.254.35 匿名 €2022年8月24日 8:52:38 PM

  • ゴッド悟空(完全体)

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年8月24日 8:51:29 PM

  • ドッカン収録ボイスって6周年の他にあるん?

    by 1.75.251.160 匿名 €2022年8月24日 8:49:44 PM

  • あと合体ザマスか

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月24日 8:47:14 PM

  • まぁ、野沢さんもめちゃくちゃ劣化してたしな映画
    ピッコロはようやっとる
    ビルスもアクティブボイス良かったな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月24日 8:43:50 PM

  • ジャネンバと比べたらどれも良く見えるわ

    by 49.98.213.150 匿名 €2022年8月24日 8:41:04 PM

  • さっきクウラの映画見直したけど、46分の映画だけで大型キャンペーン担うの難しいでしょ。
    せめてメタルクウラやオリジナルの最強一族にスポット当てたキャンペーンやらないと。

    by 49.96.19.128 匿名 €2022年8月24日 8:36:14 PM

  • 頼むから回数制限だけ無しにしてくれ、ストレス半端ねえから

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年8月24日 8:33:31 PM

  • ドッカンって、ホント火力上げることしかやることないんだな…

    by 124.195.158.112 匿名 €2022年8月24日 8:32:24 PM

  • レッドゾーンじゃなくて、超激闘大全のほうを更新すりゃいいのに
    ほんとどうすんだこれ

    by 110.163.11.190 匿名 €2022年8月24日 8:28:43 PM

  • by 61.25.140.130 匿名 €2022年8月24日 6:32 PM
    いくつか分けるって事は何回かフェス出してから満を持してのWフェスかな?

    適当にどうでもいいイベントを小分けにして出します!

    運営バカでしょ…?

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年8月24日 8:27:03 PM

  • ボージャックはあれで十分すぎるくらいだと思うし、クウラは声そのままでもエフェクトかけたらだいぶそれっぽくなると思う

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月24日 8:25:03 PM

  • ボージャックもクウラも中の人の年齢考えると相当維持出来てる方だと思うけどね…
    30代くらいで声が衰え始める人だっているんだし

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月24日 8:22:56 PM

  • 30年前と同じような声出せってかなりの無茶言ってるのがわからんのか…

    by 126.5.103.154 匿名 €2022年8月24日 8:19:55 PM

  • ボージャックも出来は良いんだけど本家より大きく劣ってるのがなぁ,,,,映画のシャウトは迫力凄いし
    LRで映画に近い感じで作って欲しい
    必殺はグミ打ちからのデカイ気弾で超必殺はグランドスマッシャー
    パッシブで気弾系無効のバリア

    by 114.171.48.11 匿名 €2022年8月24日 8:17:41 PM

  • 仕方ないけど残念よね
    声の変化は
    クウラはフリーザよりも低めなのがカッコイイと思ってた
    ジャネンバも同じ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月24日 8:14:01 PM

  • ついにちゃんとしたクウラと悟空のリークきたな
    イラストはかっこいいけどこの性能じゃ誰も引かんやろ
    https://youtu.be/QV8JgxkFxk8

    また来たなデブ
    今日のはちょっとおもろいやんチャンネル登録もなんか増えてるし

    by 49.106.109.180 匿名 €2022年8月24日 8:12:55 PM

  • by 49.106.119.218 匿名 €2022年8月24日 7:39 PM

    また来たなデブ
    今日のはちょっとおもろいやんチャンネル登録もなんか増えてるし

    by 49.106.109.180 匿名 €2022年8月24日 8:10:38 PM

  • ボイスは俺は弟のように甘くはないがいいな!

    by 126.133.247.158 匿名 €2022年8月24日 8:10:29 PM

  • ドッカンに限らず映画のしゃがれた声から最近は甲高い声にクウラもちょっと変わっとるしなあ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 8:10:08 PM

  • サイヤ人特攻持ち
    HP0になってもメタルクウラで復活
    メタルクウラ時、HP一定値以下で巨大化

    これくらいやってくれるかもな

    by 1.72.7.85 匿名 €2022年8月24日 8:08:21 PM

  • ボージャックのアクティブはめっちゃ良かったしな
    さあはじめようかは新しく作って映画に近づけてほしい

    by 133.32.178.92 匿名 €2022年8月24日 8:07:18 PM

  • 力クウラの変身ボイス

    さぁ…はじめようか。

    劇場版クウラ

    さぁぁ!はじめようかぁ!!

    劇場版のボイスに近づけてほしいな…
    と思うのはダメかな。
    地味にクウラが変身した後に口がマスクみたいなので覆われる時の機械音好きなんだ。

    by 106.146.41.81 匿名 €2022年8月24日 7:53 PM

    俺はお前とはじめようかぁァァァァァァァァアン!?!?

    by 49.98.209.20 匿名 €2022年8月24日 8:06:43 PM

  • 登場演出いらないよ
    1日1回でもめんどくさく思える時あるし

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月24日 8:03:55 PM

  • 変身というか登場時演出じゃないかなクウラ最終形態への変身シーンは

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月24日 8:00:50 PM

  • お願いします

    by 180.32.65.0 匿名 €2022年8月24日 7:53:53 PM

  • 力クウラの変身ボイス

    さぁ…はじめようか。

    劇場版クウラ

    さぁぁ!はじめようかぁ!!

    劇場版のボイスに近づけてほしいな…
    と思うのはダメかな。
    地味にクウラが変身した後に口がマスクみたいなので覆われる時の機械音好きなんだ。

    by 106.146.41.81 匿名 €2022年8月24日 7:53:25 PM

  • チルド
    フリーザ
    メカフリ&コルド
    クウラ
    メタルクウラ
    ゴルフリ
    ゴルフリ天使

    はいろんぱ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年8月24日 7:49:42 PM

  • セルマ式で前半で上昇出来る緩い感じならガックリだな。

    by 126.208.138.139 匿名 €2022年8月24日 7:49:21 PM

  • 片方変身無いからもう片方は無いは断言出来ないでしょ
    変身の回数とかは必ずしも対になる訳じゃない
    速セルも二段変身してから激怒だけど交代親子は交代だけだし

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月24日 7:23 PM

    フェスLRでそれやるとおもってんの?
    演出2つ変わるんだぞ
    もう少し頭使おうぜ

    by 1.66.96.88 匿名 €2022年8月24日 7:48:35 PM

  • またユーチューブ誘導してる暇人カスおるな

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月24日 7:43 PM
    そのあたおかナメック星にもいたで。
    ホンマモンてやべえのな。

    by 126.194.94.39 匿名 €2022年8月24日 7:46:46 PM

  • by 49.106.119.218 匿名 €2022年8月24日 7:39 PM

    昨日も釣りの動画貼ってたけど、面白いと思ってるの?
    しかもセルマックスに負けてるし()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月24日 7:45:39 PM

  • またユーチューブ誘導してる暇人カスおるな

    by 49.98.156.164 匿名 €2022年8月24日 7:43:54 PM

  • ついにちゃんとしたクウラと悟空のリークきたな
    イラストはかっこいいけどこの性能じゃ誰も引かんやろ
    https://youtu.be/QV8JgxkFxk8

    by 49.106.119.218 匿名 €2022年8月24日 7:39:06 PM

  • レッドゾーンは覚醒メダル集めステージの難易度爆発的に上げたパターンだから使い回しじゃねぇの

    by 1.75.237.32 匿名 €2022年8月24日 7:34:48 PM

  • フロストは最凶の一族じゃないだろ

    by 106.130.76.243 匿名 €2022年8月24日 7:33:46 PM

  • チルド
    コルド
    クウラ
    フリーザもしかしたらクリーザ フロストもあるかな?

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年8月24日 7:29:56 PM

  • セルマックス1ターンに必殺撃ってくるんだけどこれもバグ?
    勝てる訳ねーだろ

    by 126.233.75.244 匿名 €2022年8月24日 7:19 PM

    勝てるやろ雑魚

    by 126.254.35.140 匿名 €2022年8月24日 7:23:31 PM

  • 片方変身無いからもう片方は無いは断言出来ないでしょ
    変身の回数とかは必ずしも対になる訳じゃない
    速セルも二段変身してから激怒だけど交代親子は交代だけだし

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月24日 7:23:17 PM

  • レッドゾーンは既にクウラはあるけどチルドやゴルド大王でも追加すんのかな
    1戦チルド
    2戦コルド大王
    3戦スーパークウラ
    4戦ゴールデンフリーザ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月24日 7:22:48 PM

  • 来ねえよ CPテーマ考えろや

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月24日 7:22:28 PM

  • サプライズであと2ステージ追加くるぞ…

    by 1.79.85.103 匿名 €2022年8月24日 7:20:35 PM

  • セルマックス1ターンに必殺撃ってくるんだけどこれもバグ?
    勝てる訳ねーだろ

    by 126.233.75.244 匿名 €2022年8月24日 7:19:52 PM

  • 力クウラの変身演出めちゃくちゃ好きだけど、ボイスがちょっとだけ惜しいから作り直してくれても一向に構わんのだが

    by 126.5.103.154 匿名 €2022年8月24日 7:19:44 PM

  • サプライズを期待しても残念何の捻りもなくクウラ(最終形態)と超サイヤ人孫悟空でーすw平気で同名潰しした去年をお忘れで??

    by 1.79.86.35 匿名 €2022年8月24日 7:17:34 PM

  • ボイスあり高クオリティ演出がもうあるのにクウラが変身だと思う奴がいるってマジ?草生えるわ

    by 1.79.86.35 匿名 €2022年8月24日 7:16:21 PM

  • by 219.100.182.32
    アニメ化してないから無理だと思うよ

    by 106.130.76.123 匿名 €2022年8月24日 7:16:10 PM

  • 何かしらとっておきのサプライズがあると信じてるぞ。うん、信じてる…

    by 113.148.114.166 匿名 €2022年8月24日 7:15:15 PM

  • リブリアンやグレートサイヤマンみたいにいきなり変身の可能性も()

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年8月24日 7:14:52 PM

  • 仮にクウラ変身なしだと必殺超必殺アクティブ必殺カウンター登場演出だけか伝説降臨産かな?

    by 49.98.78.210 匿名 €2022年8月24日 7:14:07 PM

  • ちょくちょく湧くこのゲーム終わりおじさんはなんなん?

    by 49.105.12.208 匿名 €2022年8月24日 7:13:42 PM

  • レッドゾーンの最後にブラックフリーザ出したら評価する
    ATK80万、必殺250万くらいでいいぞ

    by 219.100.182.32 匿名 €2022年8月24日 7:12:44 PM

  • 変身なしはもう手抜きとかいうレベルじゃなくて草、マジだったらもう終わりだろこのゲーム

    by 49.98.74.89 匿名 €2022年8月24日 7:11:07 PM

  • クウラが変身じゃないのに悟空も変身あると思ってるとか夢見すぎ草

    by 110.163.13.171 匿名 €2022年8月24日 7:10:01 PM

  • クウラが変身じゃないのに悟空も変身なわけないだろカス
    もっと考えろぱーちん

    by 110.163.13.171 匿名 €2022年8月24日 7:09:44 PM

  • クウラが変身なしなのに悟空も変身あると思ってるとか夢見すぎ草

    by 110.163.13.171 匿名 €2022年8月24日 7:09:41 PM

  • by 219.107.200.147
    まじでそれな
    課金してでもいいから回数制限無くさせて欲しい

    by 180.196.182.195 匿名 €2022年8月24日 7:09:30 PM

  • 結構演出めっちゃ良くてみんなてのひら大回転やろ

    by 49.106.115.68 匿名 €2022年8月24日 7:08:43 PM

  • クウラ戦、超サイヤ人で全然戦ってないしノーマル→界王拳(アクティブ時のみ超サイヤ人)の7周年ゴクベジみたいな感じなんじゃないかな。極を推しまくってるしこのくらいしょぼくてもおかしくない

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月24日 7:01 PM
    その方が断然マシというかむしろそうしてくれ
    2年連続超サイヤ人悟空じゃなけりゃなんでもいい

    by 61.25.140.130 匿名 €2022年8月24日 7:03:31 PM

  • うん、演出さえ良けりゃ適当に趣味で使えるんだよな
    ソシャゲなんてそんなもんでいいと思う

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月24日 7:02:31 PM

  • クウラ戦、超サイヤ人で全然戦ってないしノーマル→界王拳(アクティブ時のみ超サイヤ人)の7周年ゴクベジみたいな感じなんじゃないかな。極を推しまくってるしこのくらいしょぼくてもおかしくない

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月24日 7:01:10 PM

  • 形態別でステージ変えたりはせんだろ、
    チルド フリーザ コルド クウラしかいないけどどうするんやろ

    by 106.166.197.57 匿名 €2022年8月24日 6:59:15 PM

  • 界王拳から超サイヤ人が理想

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年8月24日 6:57:44 PM

  • バカヤローは性能で完全に潰されたとしても演出が頭抜けてるからなぁ…当分は趣味枠で使えそう

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月24日 6:49:21 PM

  • 実装からあんま輝くことがなかったバカヤローホント不憫

    今から登場から3ターン全属性ガードもついてるんだろうなぁ

    by 126.234.80.82 匿名 €2022年8月24日 6:47:47 PM

  • 去年をみるに今回のレッドゾーンではたいしてインフレしなさそう。(勿論崩してくる可能性もあるが)
    最終ステージの敵火力は最低でも50万前後にはなるのかな…

    by 27.85.207.180 匿名 €2022年8月24日 6:46:44 PM

  • 旧いカードが死ぬなんてソシャゲじゃありがちな事だしバカヤローが死んでもまあ何とも思わんな

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月24日 6:45:00 PM

  • ありがちだが、運営で映画観に行った人居なそう

    by 106.146.35.50 匿名 €2022年8月24日 6:40:21 PM

  • 超系極系のパワーバランスが超系に偏りまくってるからクウラ当たっても結局高難易度では使わなそうだな
    サブに差がありすぎるわ

    by 49.96.233.240 匿名 €2022年8月24日 6:40:09 PM

  • 超サイヤ人孫悟空の名義はどうなるんだろうな
    どっちも同じだと旧LRが死ぬ

    あ、色褪せぬさんじゃないです

    by 126.141.209.82 匿名 €2022年8月24日 6:35:52 PM

  • てか今年のゲームと映画の連動めちゃくちゃひどいな
    何回も分けてやりますがまさか大型イベント一度で終わるのを水増し方式って意味だったとはね

    by 61.25.140.130 匿名 €2022年8月24日 6:32:02 PM

  • 確かにセル○ックスはステージトータルだとレッドゾーンよりかなり楽かもね

    by 106.146.35.50 匿名 €2022年8月24日 6:26:34 PM

  • 前回同様7ステージだとしたら
    チルド、ナメック星編フリーザ、メカフリ、コルド、クウラ、メタルクウラ、ゴルフリでいちおう行けなくはないけどメカフリコルドあたりがショボすぎるから5ステージくらいに抑えるのかな

    by 126.5.103.154 匿名 €2022年8月24日 6:25:13 PM

  • スーパーヒーロー記事のネタにされてて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年8月24日 6:25:03 PM

  • ラストのbgmが気になる。ホルモンのFだったら最高だな

    by 126.166.122.117 匿名 €2022年8月24日 6:21:17 PM

  • レッドゾーンz編期待していい?

    by 49.98.67.77 匿名 €2022年8月24日 6:20:51 PM

  • 高難易度がセルマックス程度だったらガッカリするとこだったからレッドゾーン追加はいいね

    by 117.53.28.39 匿名 €2022年8月24日 6:20:02 PM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月24日 6:17 PM
    いつもいる無課金敗北者…笑

    by 106.130.79.180 匿名 €2022年8月24日 6:19:46 PM

  • ゴジータブルー強い

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年8月24日 6:19:18 PM

  • セブンスリーはよ 

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年8月24日 6:19:17 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年8月24日 6:18:19 PM

  • オラは自演なんてしてないよ
    早すぎるのは、ストーカーで粘着ブサイクおじさん106.130.76.51が悪いんだよ!
    オラはそいつを声がキモい管理人さんとみている!
    いつも居るしね

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月24日 6:17:49 PM

  • by 60.239.58.65
    45万だとナマズと変わらんからもう少し上がると思う

    by 106.130.79.151 匿名 €2022年8月24日 6:16:31 PM

  • セルマックスのインフレは技属性なので例外です。
    ここまでインフレすることはあっても最終戦のみでしょう

    by 59.171.234.181 匿名 €2022年8月24日 6:10:42 PM

  • 熱闘さん…?

    by 124.18.238.48 匿名 €2022年8月24日 6:10:19 PM

  • 211.18.135.88 匿名 €2022年8月24日 5:54 PM
    バランス調整が下手っぴだから!

    by 106.133.222.101 匿名 €2022年8月24日 6:10:07 PM

  • by 126.243.209.42 匿名 €2022年8月24日 5:59 PM
    by 126.194.92.182 匿名 €2022年8月24日 6:04 PM

    無課金敗北者を擁護するのはいつも126から始まる可変ip…

    おかしいなぁ…w

    by 106.130.76.51 匿名 €2022年8月24日 6:09:44 PM

  • 激烈カウンターはクウラのかめはめ波に正面から突っ込む奴の方につけて欲しい

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月24日 6:08:18 PM

  • 新悟空に激烈必殺カウンターあったらいいな

    by 106.146.38.130 匿名 €2022年8月24日 6:06:20 PM

  • ウイスとかオバケとか持ってける分セルマよりは楽なんかな?

    by 106.73.231.32 匿名 €2022年8月24日 6:04:58 PM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月24日 5:55 PM
    ベジトラは?
    by 106.130.76.51 匿名 €2022年8月24日 5:57 PM
    あのさあコメント早過ぎて自演してるの分かってんだよ
    いい加減にしろよみんなに迷惑だと思わないのか

    by 126.194.92.182 匿名 €2022年8月24日 6:04:51 PM

  • バナーのサイヤ人編ベジータ、セル、ブウを差し置いてレッドゾーンにいたクウラ実装は草
    原作ボスイベントじゃないんかい

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年8月24日 6:02:51 PM

  • 流石にセルマほどの火力はないと思いたいな。通常ATK45万、必殺130万くらいならRZにおける納得のインフレ具合だろうが

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月24日 6:01:54 PM

  • クウラはカウントダウンだろうね。アタック1億とかの一撃で速く倒さないとだめ的な

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月24日 6:01:10 PM

  • クウラップなんか誰も望まない

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月24日 6:00:55 PM

  • スーパーヒーロー
    全米の初動>日本の累計
    君らドラゴ ボ嫌いなん?

    by 126.253.15.245 匿名 €2022年8月24日 5:59:49 PM

  • スクショ撮ってんのほんまにきもい

    by 126.243.209.42 匿名 €2022年8月24日 5:59:32 PM

  • 一応去年と同じなら明日にはイラストの先行公開あるかもしれないしそれも楽しみ

    by 121.82.83.199 匿名 €2022年8月24日 5:58:41 PM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月24日 5:55 PM
    ベジトラは?

    by 106.130.76.51 匿名 €2022年8月24日 5:57:35 PM

  • レッドゾーン、1日3回限定なのがな・・・
    回数制限取っ払って欲しいわ

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年8月24日 5:56:01 PM

  • 最終ラウンドでHERP!HERP!って聞こえてきたらテンションぶち上げ

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年8月24日 5:55:44 PM

  • 去年は悟空とフリーザに対応する激闘大全あったのに今年はレッドゾーン^^;

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年8月24日 5:55:42 PM

  • オラは無課金でシコシコ頑張ってます
    オラ、無課金YouTube開設したら登録者数1000万は軽くいくと思う
    無課金のオラの活躍をみたら運が爆上がりします

    皆んなには内緒だよwww

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年8月24日 5:55:02 PM

  • by 124.84.148.3 匿名 €2022年8月24日 5:49 PM
    受け要員って要は(少なくともじぶんにとっては)必殺も込でしっかり対応するキャラのことなんよ…勿論必殺で1撃KOは無いだろうけど、相手が苦手俗世じゃ瀕死級になるだろう火力に対してキツイって表現は間違いではないと思うけど。

    後アイテム軽減前提or等倍のときは大丈夫だって前提の下で言ってるのは分かってるよね?

    by 106.128.36.237 匿名 €2022年8月24日 5:54:43 PM

  • なんでこんなに落ちぶれちゃったのこのゲーム

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年8月24日 5:54:01 PM

  • by 106.128.36.237 匿名 €2022年8月24日 5:47 PM

    勿論特攻が無いなら使えないのは分かってるよ。
    特攻ありで受け要員キツくなるのは大袈裟かなーって思っただけよ。

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年8月24日 5:49:31 PM

  • by 126.194.92.182
    金フリーザ&17号

    by 106.130.79.93 匿名 €2022年8月24日 5:48:17 PM

  • 正直レッドゾーンでクウラップは期間限定でちょっとやってほしい

    by 61.25.141.5 匿名 €2022年8月24日 5:47:29 PM

  • by 124.84.148.3
    ゴッド悟空と違って親ギャリは属性の概念無いんよ。だから相手が体属性でも問題ないし、相手が誰でも関係ない。喰らいはするけど、ほぼダメージが変わらない。
    それに対してゴッド悟空は不利属性には今でさえ行動後ですら必殺30万とか食らってるのより遥かに喰らうわけで、それも特攻内限定でしかない。だから別にゴッド悟空が無理だから親ギャリも無理とはならない。

    後通常だけ見て必殺軽視するタイプなのかな?
    今回のセルマックスで必殺への対応力がどれだけ大事かって分かったと思うんだが…

    by 106.128.36.237 匿名 €2022年8月24日 5:47:11 PM

  • バーダックさんが超極補正ありの通常攻撃53万を完封するには変身前に必殺10回ぐらい積む必要がある

    by 106.73.231.32 匿名 €2022年8月24日 5:46:43 PM

  • ゴクフリとゴル号いれるんやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 5:37 PM
    ゴル号て何?

    by 126.194.92.182 匿名 €2022年8月24日 5:44:52 PM

  • キミがヒーロー流してくれ

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年8月24日 5:44:32 PM

  • これ以上アタック上げないで高難易度出すならダメカ無効以外ないと思うけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月24日 5:44:28 PM

  • クウラが最終形態になった瞬間”フリーザのブラザー”盛り上がるやろなぁw

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月24日 5:43:42 PM

  • またレッドゾーンで壁王サタンが輝くのかなあ

    by 126.243.126.75 匿名 €2022年8月24日 5:42:48 PM

  • 最終戦のbgmが気になる
    ナマズはダンダン、ブロリーはBlizzardが期間限定で流れてたけどどうなるのやら
    クウラップだったらはっ倒すぞ

    by 60.80.121.1 匿名 €2022年8月24日 5:42:05 PM

  • セルマックスも雑魚だったから
    レッドゾーンも余裕だろ
    運営はもっと高難易度を用意しろ
    やる事が無いんだわ。

    by 101.55.249.243 匿名 €2022年8月24日 5:41:57 PM

  • よかったー
    交代がLRじゃなくて
    リークだとこいつがLRとか言われてたから

    by 114.148.172.132 匿名 €2022年8月24日 5:40:24 PM

  • やっと虹速バータック輝くと思ったら
    おまえの特効効果抜群だけかい
    極限してATDEF+89%の特効と

    by 122.100.24.73 匿名 €2022年8月24日 5:39:48 PM

  • このゲームの高難易度何も面白くない
    クリア動画とか見ても「運がいいだけじゃん」となるだけで全く参考にならん

    by 122.133.64.172 匿名 €2022年8月24日 5:39:24 PM

  • 最凶の一族のステージが出てきたけど、インフレが進みすぎて結局使えないフェス限バーダックさん…

    by 130.34.20.240 匿名 €2022年8月24日 5:39:16 PM

  • 技ゴッドはもし相手知属性でセルマックス並のが来たら特攻相手でも受け要員としてはキツそうだけどな(軽減アイテム前提なら問題無し)。
    行動後ですら必殺でほぼ瀕死級のダメ貰うことになる。
    当然特攻外の原作&超フリーザ等が来た場合も相手速属性でない限り厳しい。

    逆に最終戦も等倍or有利属性特攻なら活躍は確実にするだろうね。

    by 106.128.36.237 匿名 €2022年8月24日 5:35 PM

    必殺だけ見たらそうかもしれんが通常はいけるんだから受け要員全然余裕じゃない?てかゴット悟空でさえ無理ならトラベジもキツくなって結局生き残るのサタンだけになる気がする。

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年8月24日 5:38:52 PM

  • これレッドゾーンの方が弱くてクウラと悟空の性能抑えてる予感がする

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年8月24日 5:38:37 PM

  • 特攻込みの技ゴッドが受けられないってことは回避か防御性能次第だが新キャラ以外は誰も受けられないってことだから
    技ゴッドは結局価値上げると思うで、知身勝手とかは序盤がめちゃくちゃ弱かったから無限上昇積んでセーフラインのDEF上げられる余裕があっただけでレッドゾーンはきつそうだし

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年8月24日 5:38:26 PM

  • ゴクフリとゴル号いれるんやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 5:37:53 PM

  • ちゃんとテストプレイしてくれ頼むから

    by 123.220.1.136 匿名 €2022年8月24日 5:37:23 PM

  • 仙豆縛り地獄からは逃れそうだけど回避無効で必殺火力200万は来そう

    by 126.29.45.195 匿名 €2022年8月24日 5:36:45 PM

  • 今回の大型キャンペーンは最凶の一族がメイン張ってるんか?

    by 126.157.7.125 匿名 €2022年8月24日 5:36:13 PM

  • 技ゴッドはもし相手知属性でセルマックス並のが来たら特攻相手でも受け要員としてはキツそうだけどな(軽減アイテム前提なら問題無し)。
    行動後ですら必殺でほぼ瀕死級のダメ貰うことになる。
    当然特攻外の原作&超フリーザ等が来た場合も相手速属性でない限り厳しい。

    逆に最終戦も等倍or有利属性特攻なら活躍は確実にするだろうね。

    by 106.128.36.237 匿名 €2022年8月24日 5:35:24 PM

  • フリレッドゾーンは報酬チケットでフリーザ系だけ出るとかなるのか?
    そうなるとガシャ産LRってフルフリとゴルフリ他誰いる?どうすんだろう…

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年8月24日 5:35:00 PM

  • てか極系ばっかり出てきて超系不利なのやだね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月24日 5:34:29 PM

  • ビジ爺は孫君よりベジータとリンク相性(物理)抜群だもんな!
    ケツにサイヤ棒ぶち込んでもらっとけw

    by 49.96.47.244 匿名 €2022年8月24日 5:34:28 PM

  • 高難易度イベもすっかり極系ばっかになったな

    by 126.253.30.202 匿名 €2022年8月24日 5:34:09 PM

  • ワンチャン、バーダック極限あるか?

    by 49.96.237.194 匿名 €2022年8月24日 5:33:03 PM

  • 天ゴルステージの最後の最後でゴクフリ出てくるんやな(適当)

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 5:32:44 PM

  • レッドゾーンクウラ第2回戦で草

    by 217.178.72.72 匿名 €2022年8月24日 5:32:07 PM

  • カリフラのせいで回避キャラ対策されたようにこれからは技ゴッド対策のせいでダメカキャラが対策されそう

    by 106.180.49.146 匿名 €2022年8月24日 5:30:45 PM

  • ウイス使えるなら回避無効でも7周年ゴジ4は生き残れるのだが果たして?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月24日 5:30:38 PM

  • レッドゾーンはチルド、フリーザ、コルド、メカフリーザ、クウラ、メタルクウラ、ゴルフリで7ステージになるのかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年8月24日 5:30:38 PM

  • 技ゴット孫君とかあんま使った事ないな笑ブロリー実装の数日だけかなぁ使ったの笑孫君て俺とリンク噛み合わないからなぁ。

    by 126.211.74.113 匿名 €2022年8月24日 5:30:21 PM

  • チルド
    コルド&メカフリ
    フリーザ
    クウラ
    メタルクウラ
    ゴルフリ
    ゴルフリ天使

    いけるな!

    by 1.66.97.36 匿名 €2022年8月24日 5:30:15 PM

  • バカヤローは今が全盛期ですねぇ
    対してフルフリさんよ…

    by 49.98.213.62 匿名 €2022年8月24日 5:30:04 PM

  • マジで親ギャリ持ってるか持ってないかでだいぶ差がついたな
    実装後1ヶ月ちょっとでコレなんだから未所持民は来年3月まで地獄過ぎるだろ

    by 49.97.8.240 匿名 €2022年8月24日 5:27 PM
    それね
    死ぬ気で引いといて本当良かったわ…

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年8月24日 5:29:58 PM

  • 新レッドゾーン追加や難しそうだべえ

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年8月24日 5:29:53 PM

  • 交代キャラ今年多いな‥なんか嫌だ‥

    イベ産だからとりあえずつくるけど

    by 124.144.4.58 匿名 €2022年8月24日 5:29:52 PM

  • バカヤロー会心出過ぎて逆に育たない罠ありそう

    by 126.253.30.202 匿名 €2022年8月24日 5:29:41 PM

  • メタルクウラは十中八九来るだろうし、道中で超激戦みたいに5体のメタルクウラが来たら全体攻撃持ちのラディッツさんの出番や
    ラッキーだったっすねぇ〜!(素振り

    by 60.80.121.1 匿名 €2022年8月24日 5:29:37 PM

  • バカヤローは流石に技属性以外だともう無理じゃね、技ゴッドはまた大活躍しそうだけど

    by 49.98.149.5 匿名 €2022年8月24日 5:29:05 PM

  • ゴルフリ超激戦を参照するならカウントダウン即死技か

    ナマズの二番煎じやんけ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 5:28:49 PM

  • レッドゾーン楽しみだな。セルマックスノーアイテムより難しいのかな?

    by 49.97.106.8 匿名 €2022年8月24日 5:28:21 PM

  • マジで親ギャリ持ってるか持ってないかでだいぶ差がついたな
    実装後1ヶ月ちょっとでコレなんだから未所持民は来年3月まで地獄過ぎるだろ

    by 49.97.8.240 匿名 €2022年8月24日 5:27:55 PM

  • ラストはゴルフリか最終フリーザが良いけどメモリー的にはLRクウラになるんかなあ…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月24日 5:27:50 PM

  • 7周年の頃は死んでたバカヤローも親子ギャリックのお陰で7周年バリに輝いておるわ

    by 126.253.203.139 匿名 €2022年8月24日 5:27:49 PM

  • バカヤローさんウッキウキで待機中

    by 49.98.172.248 匿名 €2022年8月24日 5:26:40 PM

  • 一星龍→ロック
    ブロリー→回避無効

    次の嫌がらせは何かな?!
    DEF超大幅低下とか気絶だろうか!

    by 49.98.159.224 匿名 €2022年8月24日 5:26:36 PM

  • バカヤロー悟空絶対強いじゃん

    by 114.163.22.5 匿名 €2022年8月24日 5:26:34 PM

  • そういえばメタルクウラもあるか

    by 61.25.141.5 匿名 €2022年8月24日 5:26:21 PM

  • どうせ後半で究極のレッドゾーン超サイヤ人編実装!とかやるんでしょ

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年8月24日 5:11 PM

    本当にそれが来ても技ゴッドが無双するの草
    親子ギャリックと技ゴッド持ってないゴミおりゅ?w
    親子ギャリックはともかく技ゴッド持ってないガイはおらんやろなw

    by 126.33.118.1 匿名 €2022年8月24日 5:25:45 PM

  • 最初のステージチルドとかだろうしそこでバーダックオナニーしとくか

    by 49.98.156.176 匿名 €2022年8月24日 5:24:44 PM

  • バカヤローの株上がり過ぎだろ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年8月24日 5:24:31 PM

  • 新レッドゾーン勝てる気がしねえ❕❕
    お前ら任せたぞ❕❕❕

    by 126.194.94.50 匿名 €2022年8月24日 5:24:04 PM

  • スーパーヒーローの本格連動始まったらレッドゾーン人造人間編やるんやろなあ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 5:24:02 PM

  • なぁ?DBストーリーの存在価値ってなんですか?
    あと今回イベ産一体だけかよ
    どんどん手抜き延命になってきてるなほんま
    つまんね

    by 49.98.152.207 匿名 €2022年8月24日 5:23:42 PM

  • チルド、フリーザ、コルドとメカフリ、クウラ、(ゴルフリ)
    って感じかな?

    by 61.25.141.5 匿名 €2022年8月24日 5:23:38 PM

  • レッドゾーン新ステまでにサタンバグ直せるかな

    by 115.37.48.67 匿名 €2022年8月24日 5:23:31 PM

  • 最終ステージゴルフリだろうしこれまた技ゴッドが価値上げるんか…

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年8月24日 5:23:12 PM

  • 技ゴッドはフリーザがつよつよで出てきたら守りガバガバ

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年8月24日 5:22:48 PM

  • アカツキ超激闘大全の存在忘れてる説

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年8月24日 5:22:27 PM

  • ゴッドベジータは確かに残念だけど、あいつはあいつで大乱戦の火力ゴリ押し要員として活躍できるから…
    まあ技ゴッドさんはそれ以上の働きできるんだけどね

    by 126.166.214.152 匿名 €2022年8月24日 5:22:13 PM

  • って思ったけどGT悟空伝クソ楽か

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年8月24日 5:21:24 PM

  • 威圧無し&軽減アイテム使用可能やったらこれで全部のステージ突破できそうやわ

    by 49.98.10.184 匿名 €2022年8月24日 5:21:13 PM

  • 前回みたいに7ステージないやろコレ
    フリーザとクウラだけじゃね

    by 1.66.101.200 匿名 €2022年8月24日 5:21:03 PM

  • 超激闘大全

    by 106.129.110.88 匿名 €2022年8月24日 5:21:01 PM

  • ネイル無双か?

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月24日 5:18 PM

    ネイルは余裕で戦えるだろうけど相方のナメクジがね……
    通常三で新しいの出るならいいけど

    by 126.194.222.39 匿名 €2022年8月24日 5:20:55 PM

  • 必殺技300万ダメにすれば技ゴッド殺して回避キャラを活かすことも出来るよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月24日 5:20:54 PM

  • レッドゾーンの最終戦は、通常火力がセルマックス並み、必殺火力はセルマックスより抑えるかな
    代わりに最終戦前の火力をセルマックスより引き上げると予想(セルマックスの1・2戦目は火力がぬるめだったので)

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年8月24日 5:20:51 PM

  • 果たして次に来る最恐の一族レッドゾーンでも魔ベジは活躍してくれるか
    今から超楽しみ!

    by 49.105.75.48 匿名 €2022年8月24日 5:20:49 PM

  • GT悟空伝より少し難しくて、少し長いイベきてくれ

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年8月24日 5:20:49 PM

  • 最終ステージが何かは知らんけど、もしクウラか劇場版復活のFフリーザ以外だったらキツくね…?

    by 106.128.36.237 匿名 €2022年8月24日 5:20:48 PM

  • 突然セルマックスの難易度ぶっ込んできた理由はクリア率見るためだろうな
    セルマックスクリア者が多ければクウラはセルマックス並みかそれ以上になるだろ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年8月24日 5:20:32 PM

  • 広範囲特攻ダメカで大活躍の技ゴッドと違い高確率ガード(笑)にされたゴッドベジータさん…

    by 1.75.226.100 匿名 €2022年8月24日 5:20:22 PM

  • 前回のレッドゾーンは前半後半で明らかに難易度に差があって7周年前提くらいの感じだったけど、今回も似たようなもんになるのかな

    by 126.5.103.154 匿名 €2022年8月24日 5:20:02 PM

  • レッドゾーン追加あるならセルマックスで更に難易度上げて荒れた意味とは

    by 49.97.27.78 匿名 €2022年8月24日 5:19:49 PM

  • ちょっと心配なのがこのレッドゾーン意識でクズヤローに最凶特効つきそうなとこやな 特効も何も関係なしにクソ強い奴がほしいんじゃと

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 5:19:11 PM

  • バカヤローさん最近やるねぇ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年8月24日 5:19:03 PM

  • ネイル無双か?

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月24日 5:18:41 PM

  • 技ゴッド、ドカバトの人権キャラだな

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年8月24日 5:17:53 PM

  • 確かにセルマックスレベルの運ゲーなら回数制限はやめちくれ

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年8月24日 5:17:36 PM

  • 悟飯のイラストのタッチが旧劇っぽくて良さそう
    これはWフェスも期待

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年8月24日 5:17:19 PM

  • 必殺で250万ぶちかましてくるんだろ知ってる(白目)
    これ以上のインフレは止めろッ!オーバーヒートする!限界だァ!!

    by 60.80.121.1 匿名 €2022年8月24日 5:17:05 PM

  • 必殺火力200万超えそう

    by 49.96.47.236 匿名 €2022年8月24日 5:17:00 PM

  • 技ゴッドはもう7周年より評価上でも文句無いわ

    by 126.253.5.217 匿名 €2022年8月24日 5:16:28 PM

  • バーダックは地力が足りないので特攻刺さろうが無理だと思う

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年8月24日 5:16:25 PM

  • ウイス禁止だと実際の数値以上にインフレするけどしないと技ゴッド安定ゲーという詰み

    by 106.180.51.145 匿名 €2022年8月24日 5:15:53 PM

  • ウイス使えるなら良くない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年8月24日 5:15:53 PM

  • セルマックスより強かったら笑う

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年8月24日 5:15:45 PM

  • まさかレッドゾーンとは。
    難易度エゲツないことになってそう…。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年8月24日 5:15:32 PM

  • 最終ラウンドまた劇BOSS(クウラ)だから技ゴッドが輝くのか

    by 126.158.39.45 匿名 €2022年8月24日 5:15:18 PM

  • 回数制限ありのままならブロリーや一星龍くらいのレベルにして欲しいよね

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月24日 5:14:35 PM

  • いつ来るんですか?

    by 58.3.210.82 匿名 €2022年8月24日 5:14:27 PM

  • オレは待てない・・・!

    by 60.81.101.212 匿名 €2022年8月24日 5:14:20 PM

  • 超激闘大全ちゃうんや

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年8月24日 5:14:11 PM

  • 技ゴッド悟空基準の火力にされたら他のキャラみんな終わっちゃう

    by 49.98.105.98 匿名 €2022年8月24日 5:14:01 PM

  • 技ゴッド悟空は今回敵がクウラ以外ならカスやん

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年8月24日 5:13:53 PM

  • たのしみ

    by 121.81.37.55 匿名 €2022年8月24日 5:13:29 PM

  • 強いピッコロさんさえ実装すればネイルさん止まらないよ…?

    by 49.98.156.176 匿名 €2022年8月24日 5:13:16 PM

  • バーダックさん接待や

    by 49.106.214.172 匿名 €2022年8月24日 5:13:13 PM

  • 物語イベントに載ってるバナーの悟空って新規のエロ漫画だよな
    フェス限の必殺演出の一部だったりして

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年8月24日 5:12:51 PM

  • 最後の最後で天ゴル来たら技ゴッドさんもお役御免や

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年8月24日 5:12:38 PM

  • 今回は数管ももちやも違ってたな

    by 106.166.71.136 匿名 €2022年8月24日 5:12:19 PM

  • どうせ後半で究極のレッドゾーン超サイヤ人編実装!とかやるんでしょ

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年8月24日 5:11:57 PM

  • やったぜベイビー

    by 106.146.36.154 匿名 €2022年8月24日 5:11:27 PM

  • 悲報 技ゴッドさん、止まらない

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年8月24日 5:10:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム