数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】6周年記念キャンペーン第2弾がスタート!

time 2021/02/09

【ドッカンバトル】6周年記念キャンペーン第2弾がスタート!

本日2021年2月9日より、『ドッカンバトル6周年記念キャンペーン』の第2弾がスタートしました。(第1弾の内容はこちら)

内容的にはイベント産キャラの覚醒に加えて待望の身勝手極限、破壊神イベント追加や頂・伝説降臨などの情報に加えて、一部ここが初出となる情報も出て来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆破壊神イベント追加(2/9~)

※参考・【ドッカンバトル】『壮絶!超絶!破壊神集結』攻略情報まとめ。おすすめのキャラ・編成など

『破壊神集結』イベントにステージ5~8が追加されました。後程クリアデッキなど追加予定です。

 

☆身勝手極限(2/9~)

※参考・身勝手の極意の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

身勝手極限もスタートしています。後程上の記事にクリアデッキなど追加予定です。

 

☆物語イベント後半追加(2/9~)

物語イベントにステージが追加され、上の4体のキャラにドッカン覚醒が実装されています。考察は後程。

ただ、亀仙人やコンビ達は昨年の例とリーダースキルを見る限り、ここから『極限Z覚醒』で性能が変わると思うし、他にも更新内容が多いのでちょっと後回しで…。

 

☆ドラゴンヒストリー追加(2/9~)

ヒストリーにも新ステージが来ています。これも後程記事を作成予定…。(明日の朝くらい?)

 

☆協力ミッション(2/12~)

協力型のミッションが12日からスタートです。前半であったアレと同じ感じでしょう。

『チームミッション』は事前情報だと結構気になっていたけど、実際はただランダム配置で報酬もそんなだったので地味だったな…。

 

☆頂・伝説降臨(2/16~)

※参考・【ドッカンバトル】頂・伝説降臨について。LRキャラ排出確率やガシャ形式など

気になる頂・伝説降臨は16日スタートです。Wフェスのオマケ10連期間が『2/16(火) 5:54まで』なので、先行公開には間に合うでしょう。

今の所、第7宇宙代表戦士で唯一新カード0枚の17号はかなり怪しいですが、果たして誰になるか…。

セールも『商品一部切り替え』で新たに追加されます。

 

☆第3弾は22日~

第2弾の内容はここまで、続く第3弾はSNSキャンペーンの切れ目を見る限りは22日開始でしょう。

イベント産キャラの極限などがありそうです。

ちなみに、『中旬頃に実装されるガシャを引ける』という触れ込みの超感謝チケットは音沙汰無しです。第3弾に回されるのか、サプライズ的に敢えて伏せているのか…。

 


以上です。

初日から身勝手極限やイベント産キャラの作成など色々ありますが、やはり16日の頂・伝説降臨が気になります。

前日か前々日には先行公開もあるだろうし、そこを見てからオマケ10連付きフェスを引くか伝説降臨を待つか決められる形にもなりそうです。

まあそれはさておき、まずは本日の身勝手極限でしょう。最高の性能になっていますから、まずはこちらを頑張りたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 9周年は白ひげだよなあ!?

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月28日 8:29:57 PM

  • またスッカンになってきたな

    by 61.44.171.108 匿名 €2021年2月15日 3:06:23 PM

  • 17号LR来ましたね

    by 14.12.10.32 匿名 €2021年2月15日 10:57:58 AM

  • ギリギリで誰が出るかわかると思うから待ってて良いと思う
    石だけ準備しとく感じで

    by 202.220.190.33 匿名 €2021年2月14日 8:26:12 PM

  • 頂待ちかWドッカン追いか、迷う

    by 60.114.21.157 匿名 €2021年2月14日 5:23:17 PM

  • 悟空ガシャは身勝手兆が極限したお陰でハズレがほぼないガシャになってる(当たりが出るとは言ってない)けどベジータ側地雷あるもんなぁ…ベジータ4にヒット…

    by 125.1.147.170 匿名 €2021年2月14日 4:41:25 AM

  • 400連目で身勝手やっと1枚でました…。
    諦めないで…。

    by 210.224.48.134 匿名 €2021年2月13日 8:02:30 AM

  • 55連ガシャチケも3億感謝チケットにもマークがあるなんて言えねぇ…言えねぇよ

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年2月12日 11:30:12 PM

  • カプセルコーポレーションのロゴが入ってるの気づかなかった。わざわざ入れたのは意味があるのかただマークとして入れただけなのか…?

    by 182.251.46.27 匿名 €2021年2月12日 3:38:08 PM

  • 超感謝チケットの右下のロゴから察するに、何かカプセルコーポレーションと関係させてくるんかな?

    大乱戦みたいにガシャのオープニングでブルマが何か開発したみたいな設定の説明が入るだけで、実質何も関係ないかな?

    by 126.177.114.69 匿名 €2021年2月12日 1:50:48 PM

  • 240連でやっと身勝手出ました

    by 126.255.12.220 匿名 €2021年2月12日 10:45:10 AM

  • はぁ…意地でもキラベジ当てさせる気がないんだな

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年2月12日 9:24:35 AM

  • 333コメ頂きます

    by 182.251.194.209 匿名 €2021年2月11日 10:26:34 PM

  • 俺も50枚だぜ、あと

    by 182.251.194.209 匿名 €2021年2月11日 10:26:22 PM

  • 自分50枚です!

    by 202.122.219.59 匿名 €2021年2月11日 9:01:34 PM

  • みんな今66連チケと感謝チケ何枚ある?
    取りこぼしが怖い

    by 153.173.70.135 匿名 €2021年2月11日 4:57:12 PM

  • ベジータの方通常ガシャ産の新キャラ以外全部出たわ
    途中完全にドッカンテーボーだった

    by 202.220.190.33 匿名 €2021年2月11日 11:25:01 AM

  • 200連して新キャラ1枚でないとか、3人に1人はそうなんだぜ?テーブルとか馬鹿な事言ってないで少しは確率理解しろよ

    by 126.33.193.60 匿名 €2021年2月11日 9:55:21 AM

  • 200連でようやく身勝手でたわ
    みんや諦めるな

    by 60.65.44.91 匿名 €2021年2月11日 8:27:55 AM

  • ただ伝説後輪と悩んでるなら今引いた方がいいかも

    たぶんWの方がいいよ

    知らんけど

    by 182.251.184.35 匿名 €2021年2月11日 1:29:46 AM

  • by 106.130.139.106 匿名 €2021年2月11日 12:14 AM

    どうしてもキャラに魅力があって欲しいとかじゃなければ撤退してもいいかも

    今当てれなくても再録くるだろうし

    このゲーム他のソシャゲと同じでインフレしていっるから

    石割って手にいれたキャラでも時間と共に価値は目減りするよ

    人権っぽいから手にいれた方がプレイは楽になるけど撤退するかしないかは君次第だね

    by 182.251.184.35 匿名 €2021年2月11日 1:23:17 AM

  • 200連してマジで新キャラ1体も出ないんだけどどうなってんだ?
    いい加減にしろよ糞運営 絶対ドッカンテーブルやってるわ

    こういうゴミ共が生きてるのほんま不愉快 はよ死んでくれ
    つーか6周年でサービス終了してくれ

    by 61.45.124.247 匿名 €2021年2月11日 12:22:10 AM

  • 無課金でプレイ中ですが未だ新身勝手を手に入れていない状況でWフェス30連+10連イベントも残り約5日。伝説降臨の新キャラもわかっていない状況。とりあえずギリギリまで情報待ちですが現在龍石150個を新身勝手を40連で当てに行くべきか…伝説降臨に夢かけるか…
    みなさんならどっちですか?

    by 106.130.139.106 匿名 €2021年2月11日 12:14:21 AM

  • 6週年おめでとう㊗️

    by 119.230.213.178 匿名 €2021年2月10日 11:21:50 PM

  • 6週年おめでとう

    by 119.230.213.178 匿名 €2021年2月10日 11:21:22 PM

  • ベジータvsグルドの熱い戦い
    ファイッッッ!!

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年2月10日 8:58:00 PM

  • 過去未来含めた最強の魔人の誕生だ

    by 126.247.116.187 匿名 €2021年2月10日 8:54:33 PM

  • 280連、身勝手無し…
    ベジブル演出はLR確定なだけなんだよなぁ…

    by 126.247.116.187 匿名 €2021年2月10日 8:53:49 PM

  • フェス限のヒットも力の大会時の再現だから弱くても普通なんだろな…カリフラとケールのインフレ性能は異常だが無限上昇って感じはアニメどうり

    by 126.233.225.34 匿名 €2021年2月10日 8:48:47 PM

  • というより空飛んだらいけないとかバトロワなのに基本2勢力で対決、ジレンは待機で悟空達ばっかり疲れて全力が出せないみたいな展開多いからその辺はなんかいまいちだったな
    チームトーナメント方式でよかったんじゃ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年2月10日 7:22:48 PM

  • 力の大会って殺し禁止なせいで戦闘自体の緊張感が皆無だよな
    最終決戦までモブが消滅するだけで誰も死なないの分かってるからなんか物足りなかった
    まぁぽっと出の変なやつに天津飯とかクリリンが殺されんのもそれはそれで嫌ではあるんだけどさ…

    by 122.133.162.69 匿名 €2021年2月10日 5:34:24 PM

  • 力の大会編の魅力はケフラ戦での身勝手の極意とVSジレンだな超の魅力の殆どはここに詰まってる

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年2月10日 5:23:40 PM

  • サイヤ人ブルーって放射線放ってるんだよね

    by 126.247.171.108 匿名 €2021年2月10日 2:59 PM
    チェレンコフ光だすなや

    by 126.236.77.70 匿名 €2021年2月10日 5:10:58 PM

  • 俺12人に1人引いてしまっとったんか
    悲しいなぁ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年2月10日 4:08:10 PM

  • 500連で左端の身勝手が1回も出ない人が12人に1人居る
    700連だと33人に1人は1回も出ない人が居る
    いくら回しても出ない人は結構いるんだよな
    ガチャは恐ろしいと思う

    by 126.199.140.234 匿名 €2021年2月10日 3:14:22 PM

  • サイヤ人ブルーって放射線放ってるんだよね

    by 126.247.171.108 匿名 €2021年2月10日 2:59:30 PM

  • クリア石で新身勝手1凸できた。から嬉しいな。

    by 49.129.124.32 匿名 €2021年2月10日 2:30:08 PM

  • 魅力の意味を辞書で調べて発言してくれ。

    と言うか俺の前で息をしないでくれ
    臭くてたまらん。

    by 126.99.189.90 匿名

    ネット上で息のニオイがどうとか、どんな煽りだよw
    大丈夫かお前?ちゃんと国語の勉強はしたか?w魅力の意味も君がちゃんと他人に説明できるか?ん?w

    by 124.241.80.43 匿名 €2021年2月10日 1:29:57 PM

  • 感謝チケはフェス限確定だってばよ
    ヒット出たら許さない象
    よろしく〆カドック

    by 126.141.171.231 匿名 €2021年2月10日 1:08:07 PM

  • by 59.137.143.142 匿名 €2021年2月10日 10:03 AM
    魅力の意味を辞書で調べて発言してくれ。

    と言うか俺の前で息をしないでくれ
    臭くてたまらん。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月10日 12:35:25 PM

  • アニラーザ倒した時の17号がLRで出そう

    by 118.155.57.87 匿名 €2021年2月10日 11:51:53 AM

  • ブロリーの酷い所は火力がめちゃくちゃ高い訳ではないのに防御柔らかい所よ、しかも攻撃時や必殺発動時にする癖にまともなサポートがいない。

    by 133.106.76.51 匿名 €2021年2月10日 10:55:01 AM

  • なんでドッカンバトルのブロリーて
    原作だとスーパーアーマーのガチムチで暴れるのにドッカンだと紙装甲なんだろうな

    by 126.242.184.80 匿名 €2021年2月10日 12:34 AM

    ブロリーのコンセプトを決めた人がパワーの代償として守り薄くしたろ!ってしたからその慣例が出来てしまっている説
    体ゴテンクス3とかも似たようなデザインコンセプトだしな
    ドッカンはやたら火力特化を守り薄くしたがるからその辺のデザイン決めてる連中がそういう観念なんやろ

    by 126.236.77.70 匿名 €2021年2月10日 10:49:37 AM

  • 今物語イベントクリアしたのだが力の大会ってほんと内容の意味がわからんな。
    前回も誰か呟いてたが悟空が自分で全王に大会開いてとお願いして
    お願いした本人がオラたちはここで負けるわけにはいかねぇって
    それにキャラもビルス、ブロリー 、完全体セル、第六宇宙の審判、ピッコロ、スラッグなど絵の使い回しが多く変な印象に残らんゴミキャラだらけ。
    ほとんど第7宇宙が倒す。
    何が面白いのかさっぱりわからんな。
    力の大会の魅力を教えてくれ。

    by 126.99.189.90 匿名

    そこまで文句言っといて魅力知りたいとか、こいつ言ってることがよく分からんなw

    by 59.137.143.142 匿名 €2021年2月10日 10:03:21 AM

  • 10連16回引いても身勝手の極意でない。
    嫌がらせかな?

    by 60.126.192.231 匿名 €2021年2月10日 12:39 AM

    確率のこと全然理解してなくて草
    10連20回で1体以上出る確率は63%。
    半分近くの人は16回ひいても1体もでないよ。
    逆に今までどんなに運が良かったんww
    1000連くらいして出なかったら愚痴れよ

    by 124.213.75.85 匿名 €2021年2月10日 7:36:32 AM

  • チケットの時点で期待は…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月10日 5:57:12 AM

  • いや流石に今回のLRは入らないだろあんま期待しない方がいい

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月10日 4:48:57 AM

  • 超感謝チケットってそういえば頭に「超」って付いてるからドラゴンボール超に登場したキャラが確定とかになるのかな それで今回のLRも入るよ的な

    by 115.37.213.85 匿名 €2021年2月10日 4:43:07 AM

  • by 126.182.101.222 匿名 €2021年2月10日 3:31 AMが顕著だよね。

    by 106.128.46.168 匿名 €2021年2月10日 4:42:29 AM

  • 相変わらず民度低いな

    by 126.182.101.222 匿名 €2021年2月10日 3:31:17 AM

  • 6周年で期待値上げまくり過ぎちゃうか…今後の夏とか周年は大丈夫なんかな?w

    by 126.199.83.202 匿名 €2021年2月10日 3:16:09 AM

  • 去年も一昨年も周年後の318の日が本当の周年cpとか言われてたけど
    今回は言われなさそうだな。

    by 126.245.174.146 匿名 €2021年2月10日 3:13:50 AM

  • 初フェス限て、力ブロリーだったんですね

    by 14.12.81.97 匿名 €2021年2月10日 3:05:21 AM

  • 初フェス限の力ブロリー時代からドッカンバトルしとるけど6周年が1番おもろいわ。

    by 180.4.234.12 匿名 €2021年2月10日 2:56:14 AM

  • 6周年に相応しいLRでしたね。極限身勝手も
    夏は、ゴジータブルーとブロリーBRのLR来そう

    by 14.12.81.97 匿名 €2021年2月10日 2:50:45 AM

  • by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月10日 2:02 AM
    悟空も大会の詳細を聞くまで負けたら自分の宇宙が消滅するの聞いてないからな。

    by 126.245.174.146 匿名 €2021年2月10日 2:50:41 AM

  • 6周年歴代最高楽しい‼️

    by 60.68.149.118 匿名 €2021年2月10日 2:48:57 AM

  • 身勝手側1セット回して、1凸。無料分で出ました
    あとはもう伝説降臨に残します

    by 14.12.81.97 匿名 €2021年2月10日 2:46:57 AM

  • 超感謝チケットは伝説降臨引けるだけとかじゃないですよね…

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年2月10日 2:39:00 AM

  • 力の大会の魅力は、ほぼジレン戦に集約されてると言っても過言じゃない。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月10日 2:18:54 AM

  • 今物語イベントクリアしたのだが力の大会ってほんと内容の意味がわからんな。
    前回も誰か呟いてたが悟空が自分で全王に大会開いてとお願いして
    お願いした本人がオラたちはここで負けるわけにはいかねぇって
    それにキャラもビルス、ブロリー 、完全体セル、第六宇宙の審判、ピッコロ、スラッグなど絵の使い回しが多く変な印象に残らんゴミキャラだらけ。
    ほとんど第7宇宙が倒す。
    何が面白いのかさっぱりわからんな。
    力の大会の魅力を教えてくれ。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月10日 2:02:29 AM

  • by 122.22.19.253
    その方法が一番いいのかもね・・・
    ありがとう
    本来だったら極限フェスにぶっぱする予定だったんだけど開催されていないからなぁ・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月10日 1:27:08 AM

  • 第7宇宙ヒストリー
    ノーアイテム1回全ミッション達成奴

    力ケールがずば抜けてやばい

    by 119.25.254.165 匿名 €2021年2月10日 1:18:31 AM

  • 10連16回引いても身勝手の極意でない。
    嫌がらせかな?

    by 60.126.192.231 匿名 €2021年2月10日 12:39 AM

    まだまだです
    私は26回出てませんよ
    それはまあ確率分母少し超えたくらいなので大いにあること
    ただ直近の9回ではピックアップすら1枚も出ていないのは誠に遺憾です

    by 126.245.51.162 匿名 €2021年2月10日 12:49:09 AM

  • 逆に6周年チケットってまだ配られるの?
    どうせゴミしか当たらんから最後にまとめて引いて
    box一斉清掃しようと思ってるんだが。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月10日 12:40:13 AM

  • 10連16回引いても身勝手の極意でない。
    嫌がらせかな?

    by 60.126.192.231 匿名 €2021年2月10日 12:39:14 AM

  • 1万課金出来るならプレミアム2つで身勝手とウイス取って石でベジット狙ってガチャるかコインで交換すれば良くない?
    ガチャってベジット出たらコインでもう一枚身勝手と交換しても良いし。

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年2月10日 12:36:30 AM

  • by 106.133.174.150
    コインの現在の所持数が470枚だからちと厳しいかも・・・
    両方無凸なら行けるかもしれないが・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月10日 12:35:28 AM

  • 超感謝ガシャの詳細はいつまで焦らすつもりなんですかね?
    ミッションこなしてもこなしても、価値もわからないし使えないチケットばかり配られて全く面白くない。
    これで66連よりショボかったら本当に拍子抜けですよね。

    by 61.21.138.214 匿名 €2021年2月10日 12:34:53 AM

  • なんでドッカンバトルのブロリーて
    原作だとスーパーアーマーのガチムチで暴れるのにドッカンだと紙装甲なんだろうな

    by 126.242.184.80 匿名 €2021年2月10日 12:34:24 AM

  • 身勝手はかなり強いから欲しいんだがベジータ側のベジットを狙っているしでかなり悩んでる
    身勝手は課金で手に入るけど無凸だし追撃振れないしで・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月10日 12:07
    どっちもコインでええやん

    by 106.133.174.150 匿名 €2021年2月10日 12:26:06 AM

  • 身勝手はかなり強いから欲しいんだがベジータ側のベジットを狙っているしでかなり悩んでる
    身勝手は課金で手に入るけど無凸だし追撃振れないしで・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月10日 12:07:10 AM

  • 未所持キャラを変えた方がいいと思うわ
    凸はまだしも持ってるか持ってないかはかなり違う

    by 202.220.190.33 匿名 €2021年2月10日 12:00:54 AM

  • 今回の身勝手ってコインで交換した方がいい?
    あと少しで力ベジットとも交換できるんだけど・・・(ベジットの方は未所持)

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月9日 11:56:40 PM

  • 伝説降臨のピックアップLRは①「人造人間17号&18号→復活→人造人間17号」と②「人造人間17号&18号(未来)」と予想
    そんで、既存LRの17号18号は極限実装+演出リニューアルとか。
    ないか・・・

    by 126.161.135.162 匿名 €2021年2月9日 11:42:11 PM

  • 速ブロは成長だけど、超サイヤ人はフリーザが無理やり起こした暴走だからじゃね
    歯茎悟空は・・・分からん

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月9日 11:32:06 PM

  • 極限やヒストリーでとても楽しめた!
    コツコツ亀仙人のじっちゃん達の完成も目指すか〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年2月9日 11:30:24 PM

  • 成長のスピードが半端じゃないってベジータが言ってたような気がする 映画見てないけど

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年2月9日 11:28:14 PM

  • 318はLRブロリーと予想してる
    極系のLR出すにはいい日だろうし

    by 182.167.7.103 匿名 €2021年2月9日 11:26:37 PM

  • ブロリーは成長じゃなくて暴走なんだろアカツキ的には

    by 49.98.224.104 匿名 €2021年2月9日 11:21:58 PM

  • 歯茎はなんで奇跡の覚醒付いてないの?
    ブロリーはなんで急激な成長ないの?

    by 211.135.122.61 匿名 €2021年2月9日 11:17:54 PM

  • 318の日は全然予想つかないな、ここは初登場イケメントランクスで手を打ちませんか?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 11:17:32 PM

  • 318の日は何が来ると思う?
    今ちょうどワンセット分石あるんだが今回全く当たる気がしないから318まで温存しよっかなと思ってるのだが

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 11:12:00 PM

  • 今回の亀仙人は追撃多めでいい気がする
    超必殺からの追撃が200万超えることが多いし

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年2月9日 11:09:47 PM

  • 頂伝説降臨のうち1枚は17号&ゴルフリと予想。

    by 121.81.1.18 匿名 €2021年2月9日 11:00:55 PM

  • 今回の身勝手キラベジで思ったけど、変身してから本気出すより
    やっぱり最初からフルパワーで戦える奴の方が使いやすいし、使ってて楽しいな
    変身機能はそれはそれでいいんだけど、時間かかったり条件メンドかったりすると
    なんか使っててイマイチに感じるんだよな
    まあ変身で回復して起死回生するキャラとかもいるから、一概にまとめては言えないけども

    何が言いたいかっていうと最初から全力のゴジブルはよ

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月9日 11:00:27 PM

  • by 1.72.0.50

    ありがとうございます!虹の知パーフェクトセルが出てしまいました!

    by 49.104.17.52 匿名 €2021年2月9日 10:57:51 PM

  • アカツキさんよ、宇宙サバイバルの亀仙人に師弟の絆カテゴリ振るなら悟空orクリリンにもつけないとつじつま合わなくね?誰と師弟の絆なん?

    by 111.239.51.28 匿名 €2021年2月9日 10:56:03 PM

  • なんでつながる希望カテゴリ持ってないの?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月9日 10:53:20 PM

  • by 116.220.186.45 匿名 €2021年2月9日 10:38 PM
    まぢで!!
    昨日そんな夢みたんだ

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 10:51:36 PM

  • ジャネンバだってモーションまだ残ってるし

    by 220.144.110.175 匿名 €2021年2月9日 10:50:32 PM

  • by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月9日 10:43 PM
    すぐ集められるから別に待たなくてもいいとおもう

    by 220.144.110.175 匿名 €2021年2月9日 10:49:44 PM

  • コンビカードからの合体ブルーベジット、ブルーゴジータ
    コンビカードからの合体ゴジータ4、変身なしで初期形態がブルーベジットやブルーゴジータのカード
    LR映画ブロリー、LR映画フルパワーブロリー
    このあたりもまだまだ温存されてるしな

    by 122.197.0.130 匿名 €2021年2月9日 10:46:10 PM

  • ドッカンバトルは安泰だと思うし、レジェンズも演出とかは結構使ってるけど環境必須の極限キャラがめっちゃ凸しないといけない上に極限するのにも石使ってガチャ引く(10連だけじゃMAXまで極限できない)必要あるからめっちゃ汚いやり口だけどレジェンズも大丈夫そうだよね普通に

    by 126.156.87.136 匿名 €2021年2月9日 10:44:45 PM

  • じっちゃんの潜在解放は極限まで待った方がいいかな

    by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月9日 10:43:05 PM

  • 年末のWフェスがURでジャネンバの対がパイクーハンな時点で長期運営に備えて温存する気満々だろドッカン
    サ終近いんなら年末フェスLRとかやってた

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月9日 10:42:04 PM

  • どっちも終わらねーよ
    にゃんこ大戦争がぶっ壊れとかないから一番平和

    by 220.144.110.175 匿名 €2021年2月9日 10:40:34 PM

  • ドッカンリーク
    ついにドッカンがセブンスリー編突入!!

    by 116.220.186.45 匿名 €2021年2月9日 10:38:33 PM

  • 世界的にそこそこ売れてるしAndroidだと恒常的にはドッカンよりセルラン上だし終わることは早々ないぞ
    セルラン一位ほぼ取ったの見た事ないけど8年続いてるにゃんこ先輩とかおるからな

    by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月9日 10:34:31 PM

  • チチやビーデルはともかく、パンはGT悟空とのユニット必殺持ちでフェス限になる可能性も0ではなさそう

    by 126.182.120.74 匿名 €2021年2月9日 10:33:09 PM

  • 下のやつらはドッカンの下げをレジェンズにそらすためにいってるだけでレジェンズは全然終了しないよ

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年2月9日 10:32:55 PM

  • そろそろ(一応)メインモードであるはずの冒険の方をなんとかした方がいいんじゃないですかね
    手が入れられる所に限って何もしないのはどうかと思うぞ

    by 126.58.196.212 匿名 €2021年2月9日 10:32:35 PM

  • ドカバトは何だかんだで長く続けようと色々考えてはいると思う。間違いなく苦し紛れだけど。
    レジェンズはイメージ的にドカバトの欠点をうまく突こうとしてる感じがあるけど、ドカバトほどうまくいってないんだよな。
    先行者利益があるかないかの差なのかな

    by 126.151.48.122 匿名 €2021年2月9日 10:31:01 PM

  • レジェンズの方が自分で操作できるから面白いと聞いたのだが
    終了近づいてるの?

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 10:30:53 PM

  • by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 9:53 PM

    トレクルみたいにチチやビーデル、パンのフェス限とかやり出したら終わりだと思うわ

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年2月9日 10:28:43 PM

  • 先生が教えよう
    力のベジットだな

    by 1.72.0.50 匿名 €2021年2月9日 10:27:41 PM

  • すいません!無凸の力ベジット、無凸の知身勝手あるんですけどどっちのガシャがおすすめですか?石的に後2回ぐらいしか引けないので先生方に聞いてみました!

    by 49.104.17.52 匿名 €2021年2月9日 10:26:14 PM

  • LFラッシュで必死の集金、オワコンレジェンズ

    by 1.75.241.70 匿名 €2021年2月9日 10:24:59 PM

  • 寝ろや

    by 49.98.170.244 匿名 €2021年2月9日 10:23:32 PM

  • 真にヤバいのはレジェンズやぞ

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年2月9日 10:21:04 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月9日 9:57 PM
    いやいや、宇宙ハゲ&正義の長髭&パチモンビルスのトリオカードとか一位所かあんなクソダサいキャラ誰も引かんやろ!
    性能ぶっ壊れでもいらんわ。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 10:14:06 PM

  • 無駄遣いのインフレやばいでしょ。
    配信終了が近づけば最後の荒ら稼ぎでドバドバ出す。
    今がその時でしょ。
    実際ネタもそろそろヤバいし

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 9:53 PM

    笑 そういうのは毎日無料10連とか始まったらだろ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月9日 10:13:21 PM

  • スキル替え玉できるから身勝手うれしー..

    by 14.12.50.128 匿名 €2021年2月9日 10:10:43 PM

  • 技カリフラやっぱ無限上昇も待ってるのずりいわ

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年2月9日 10:06:23 PM

  • そういやGTと超から悟空・ベジータ単体のフェスLR出たからあとはZだね(無印は出るのか?)

    何編のどのシーンがフェスLRになってほしいかは好み分かれるだろうけど楽しみだな

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月9日 10:06:15 PM

  • ↓ジレン語りのアクティブ草

    by 106.166.54.144 匿名 €2021年2月9日 10:06:14 PM

  • なかなか選曲チョイスのいい楽しいヒストリーだった
    やっぱ最近の曲だと技アル飯が1番いいな

    by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月9日 10:04:48 PM

  • プレ龍石2個で体クウラ無凸→2凸にするか知身勝手1凸→2凸にするか迷うんだけど

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月9日 10:02:05 PM

  • by 112.71.0.151
    全力猿&ヒット「俺たちも馬鹿にされてるから6周年コンビを超えた姿を見せれるぜ」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月9日 10:00:57 PM

  • 無駄遣いのインフレやばいでしょ。
    配信終了が近づけば最後の荒ら稼ぎでドバドバ出す。
    今がその時でしょ。
    実際ネタもそろそろヤバいし

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 9:53 PM
    妄想乙
    本当にそういう流れになると直近最新ガチャ産最高レア以外じゃ最新コンテンツクリア不可クエスト実装とかでもっと課金煽るから
    実際にはカードよりもゲームの難易度が先にインフレ加速するわ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年2月9日 9:59:36 PM

  • LR17号とジレントッポディスポのジレン語り付きトリプルカードならセルラン一位かな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月9日 9:57:43 PM

  • 2月中旬に来るガシャのチケットって今何枚まで貰える?

    by 42.125.191.144 匿名 €2021年2月9日 9:54:51 PM

  • ゴクフリ回避無効なんすよ…

    by 49.98.129.249 匿名 €2021年2月9日 9:53:52 PM

  • by 221.171.103.161 匿名 €2021年2月9日 9:47 PM
    無駄遣いのインフレやばいでしょ。
    配信終了が近づけば最後の荒ら稼ぎでドバドバ出す。
    今がその時でしょ。
    実際ネタもそろそろヤバいし

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 9:53:26 PM

  • キラベジフェス回しまくったけどキラベジ0体で力ベジット6体に知セル5体出たわ
    フェスコイン1000枚貯まったから復刻待ちやな
    まじドッカンテーブルくそ
    by 118.108.81.97 匿名 €2021年2月9日 9:48 PM

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月9日 9:52:58 PM

  • ヒストリーの対悟空フリーザで技カリフラが完全回避しなかったんだが悟空フリーザってサバイバルカテだよな?何でだ

    by 220.104.78.87 匿名 €2021年2月9日 9:52:44 PM

  • 旧LRは極限する可能性一切あり

    by 114.161.161.179 匿名 €2021年2月9日 9:51:15 PM

  • キラベジフェス回しまくったけどキラベジ0体で力ベジット6体に知セル5体出たわ
    フェスコイン1000枚貯まったから復刻待ちやな
    まじドッカンテーブルくそ

    by 118.108.81.97 匿名 €2021年2月9日 9:48:43 PM

  • トッポ、ディスポ、ジレンのトリプルカードかな

    by 222.6.193.12 匿名 €2021年2月9日 9:48:31 PM

  • 通常ガシャ産トラマイの方が普通に有能という悲しさ

    by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月9日 9:47:56 PM

  • by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 9:44 PM
    しょっちゅう一位になるアプリがそう簡単にサ終になるわけねーだろ

    by 221.171.103.161 匿名 €2021年2月9日 9:47:04 PM

  • トラマイトランテン龍拳はくそ過ぎて出たら発狂するレベル

    by 220.98.66.58 匿名 €2021年2月9日 9:46:04 PM

  • 交代17.18号出るかな?と思ったが名シーンサポートメモリーなんかで使ってしまったからもうないな。
    これぞ演出の無駄遣い!
    配信終了も近いな

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月9日 9:44:54 PM

  • LRトラマイより同名っぽい速の方が使える気がする

    by 221.171.100.226 匿名 €2021年2月9日 9:44:13 PM

  • トラマイだけはマジで要らん。当時の基準からしても(性能はともかくとして)イベ産のクオリティとキャラの格やろ。

    by 219.100.54.251 匿名 €2021年2月9日 9:42:53 PM

  • 力ブロリーの気を付けないといけないのは、%upにした時に、天下一では弱体化する可能性がある所やな

    by 180.44.5.94 匿名 €2021年2月9日 9:42:38 PM

  • っトランテン

    by 49.98.129.249 匿名 €2021年2月9日 9:41:08 PM

  • 力ブロリーは天下一、知悟飯は火力and最初の極限の可能性を秘めてるけど、トラマイはガチで使うとこない。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年2月9日 9:41:06 PM

  • 知身勝手やばすぎる。LR速身勝手越え

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月9日 9:40:09 PM

  • 変身合体は名義変わるから変身前とリンク合わせられるけどビジュアルチェンジではどうなん?

    by 180.198.35.107 匿名 €2021年2月9日 9:39:38 PM

  • 体バーダック当たってしまえ

    by 221.171.103.161 匿名 €2021年2月9日 9:39:32 PM

  • by 182.251.46.56 匿名 €2021年2月9日 9:34 PM
    普通にブロリーか悟飯の方がマシやろ

    by 133.208.247.2 匿名 €2021年2月9日 9:37:38 PM

  • 一緒に使っても楽しいンゴ♡
    やっぱ身勝手は最高

    by 106.129.115.94 匿名 €2021年2月9日 9:36:58 PM

  • 本当ビジュアルチェンジって、変身合体と大差ないよな

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年2月9日 9:36:43 PM

  • 66チケは今50枚で最大でOK?

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年2月9日 9:36:42 PM

  • 未だにズルズル引きずって力身勝手煽ってる奴は66連でトラマイ引けますように

    by 49.98.56.74 匿名 €2021年2月9日 9:29 PM
    トラマイじゃ生ぬるい。力ブロリーか知悟飯やな

    by 182.251.46.56 匿名 €2021年2月9日 9:34:45 PM

  • 知身勝手がここまで強くなったのは管理人を始めみんなが散々馬鹿にしたおかげだろうな
    みんなナイスや

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月9日 9:34:02 PM

  • 神次元の極限バトロ、以前になんかバグで全員気力マックス、アタックも無凸の西の界王神が300万オーバーとかになってクリアした
    今回駒が揃ったからやり直したら余裕だった

    by 126.152.23.190 匿名 €2021年2月9日 9:31:18 PM

  • 未だにズルズル引きずって力身勝手煽ってる奴は66連でトラマイ引けますように

    by 49.98.56.74 匿名 €2021年2月9日 9:29:31 PM

  • 超感謝は22日からの3弾で使えるやつだと全然中旬じゃなくて詐欺だから頂伝説降臨で使えるチケットだと予想

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年2月9日 9:29:26 PM

  • 1番強いと思ってたビルスが怒ると力属性になるせいで追加の中じゃ1番倒しやすかったの草

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月9日 9:27:05 PM

  • 力身勝手さんはもう終わりましたよ。

    by 106.128.149.233 匿名 €2021年2月9日 9:26:19 PM

  • そういや、ネズミの必殺が速身勝手に当たって、70万くらいぶっ飛んだ時は笑った()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 9:25:53 PM

  • by 125.56.17.208 匿名 €2021年2月9日 9:24 PM
    お前しつこいな

    by 133.202.81.220 匿名 €2021年2月9日 9:25:29 PM

  • 力身勝手さんまだ息してますか?

    by 125.56.17.208 匿名 €2021年2月9日 9:24:56 PM

  • by 221.171.102.225 匿名 €2021年2月9日 9:20 PM
    おのれ

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 9:21:08 PM

  • 6周年身勝手の属性無視っぷりがエグいわ
    ネズミでも使えたし追撃必殺の確定会心がデカい

    by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月9日 9:20:52 PM

  • by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 9:16 PM
    隻腕悟飯は年齢対象外らしいで…

    by 221.171.102.225 匿名 €2021年2月9日 9:20:39 PM

  • by 221.171.102.225 匿名 €2021年2月9日 9:13 PM
    それだったら戦闘中に腕捥げる未来飯欲しいな…

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 9:16:10 PM

  • なってみればわかるよ
    まぁ、やろうと思っても出来ないだろうけど

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年2月9日 9:15:35 PM

  • たかがソシャゲで人生は草

    by 193.117.73.131 匿名 €2021年2月9日 9:13:40 PM

  • ビジュアルチェンジは別キャラ扱いにならない変身って解釈かな?

    by 221.171.102.225 匿名 €2021年2月9日 9:13:20 PM

  • 酒飲んで忘れろ

    by 180.36.152.173 匿名 €2021年2月9日 9:11:27 PM

  • 760連して身勝手無し。モン〇トもゴミ引き。とあるDMMゲーでも100連近く爆死。
    なんだこれ何この人生

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年2月9日 9:09:28 PM

  • ビジュアルチェンジ待ちのウーロンやプーアルとか来ないか
    チーム内の別キャラに変身して、変身元の半分くらいの能力で
    リンクは別キャラ扱いみたいな

    by 106.129.9.158 匿名 €2021年2月9日 9:08:58 PM

  • かなりギリギリの勝負だった
    フレンドの虹ベジットが必殺会心追撃会心のおかげで助かった

    by 126.66.236.107 匿名 €2021年2月9日 9:08:18 PM

  • 腐☆腐
    ビジュアルチェンジでもいかがかな

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年2月9日 9:06:24 PM

  • 考えてみると変身したらビジュアル変わるキャラばかりなのにわざわざそれ単体で出す意味あるか?

    by 49.104.0.220 匿名 €2021年2月9日 9:05:39 PM

  • 管理人と似た編成だけど

    by 126.66.236.107 匿名 €2021年2月9日 9:05:20 PM

  • 第六も第十一もクソザコしか持ってないからミッションクリアできねー

    by 114.45.13.28 匿名 €2021年2月9日 9:04:12 PM

  • 運営「パン婆ちゃんにビジュアルチェンジでええか???」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 9:02:30 PM

  • これがオレの全てだ♂

    by 106.128.124.37 匿名 €2021年2月9日 9:01:16 PM

  • パンちゃんとブラちゃんにビジュアルチェンジはよ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年2月9日 8:56:11 PM

  • 身勝手マジでねぇわ。
    ほんと出る気しねぇ。
    ダイの大爆死やわ。もう身勝手はいいや。

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月9日 8:53:52 PM

  • 俺はベジータの希少な筋肉が見られて満足です
    でも色は少し白すぎるからもっと硬質な色にして欲しかった

    by 115.177.163.253 匿名 €2021年2月9日 8:51:30 PM

  • 運営「ベジータの服を脱がす機能追加したらユーザー喜ぶやろなぁ^^」

    by 106.128.25.29 匿名 €2021年2月9日 8:49:02 PM

  • 身勝手が強すぎる
    神次元カテゴリ来てるな

    by 1.21.172.97 匿名 €2021年2月9日 8:48:10 PM

  • 破壊神アラクに魔人ブウ使えるやん

    by 122.133.72.144 匿名 €2021年2月9日 8:47:11 PM

  • なんやかんやで石150なったから悟空の方40連行ったがピックアップはLRブウだけだった…
    なんかドッと疲れてモチベも消えたww

    by 14.8.133.1 匿名 €2021年2月9日 8:46:43 PM

  • ビジュアルチェンジがみんなドッカン覚醒前の絵に戻せるとか既存カードを新規絵に変えれるとか予想してたのに実際はベジータの服脱がすだけの機能だったのすき

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年2月9日 8:43:09 PM

  • 300で身勝手0。ほんま腹立つ。半年間目玉0。
    課金する意味ないわ

    by 180.146.95.160 匿名 €2021年2月9日 8:42:01 PM

  • 改めて考えると注目集まる周年記念の新機能が40超えたおっさんを脱がすだけの機能って凄いな

    by 220.98.66.58 匿名 €2021年2月9日 8:40:18 PM

  • 管理人が裸に興奮してるので問題ありません

    by 106.161.188.33 匿名 €2021年2月9日 8:38:03 PM

  • ビジュアルチェンジって今はベジータを脱がすだけの機能ですか?

    by 115.37.50.70 匿名 €2021年2月9日 8:27:23 PM

  • by 218.221.7.95 匿名 €2021年2月9日 8:06 PM
    レベル上げきってないパーティって見栄え汚ねえな

    by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月9日 8:27:13 PM

  • 身勝手の方のガシャやったら、知の超2悟空天使1凸したんだけど強い?技の魔ベジも無凸だけど持っていて、おすすめの編成とかあったら教えろください

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年2月9日 8:23:47 PM

  • 知身勝手もう1ターン目からクソ強くて草

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月9日 8:20:32 PM

  • 知身勝手サンド…今なら推せる!

    by 126.199.83.202 匿名 €2021年2月9日 8:16:12 PM

  • by 110.135.154.94
    言っちゃうんだろうかというか既にアニメで言ってるけどな

    by 1.75.5.57 匿名 €2021年2月9日 8:15:04 PM

  • by 92.202.213.75 匿名 €2021年2月9日 7:57 PM
    八面六臂は五臓六腑
    五臓六腑は八面六臂
    これは真理

    by 125.194.55.120 匿名 €2021年2月9日 8:11:50 PM

  • 極限バトロに身勝手サンドもオススメ、とかちょっと前なら絶対に言えなかったね

    by 133.203.34.206 匿名 €2021年2月9日 8:09:06 PM

  • 身勝手の変身BGMがマリオのスターのBGM並の無敵感を得られるようになるとは思わなんだ

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 8:07:42 PM

  • 133.209.116.186
    極限バトルロード超オススメ
    身勝手が覚醒した瞬間に有無を言わさぬ安心感があるという、少し前までの人々に言えばこいつ頭でもおかしくなったかと思われる異常現象を目の当たりにできるぞ

    by 218.221.7.95 匿名 €2021年2月9日 8:06:45 PM

  • 第7宇宙か笑
    肝心なところミスった笑

    by 126.156.87.136 匿名 €2021年2月9日 8:03:27 PM

  • けっぱれ!悟空!(なつぞら並感)

    by 126.156.87.136 匿名 €2021年2月9日 8:02:24 PM

  • アニメじゃ全王スイッチで駆け引きしてた時のセリフだな

    by 59.138.192.69 匿名 €2021年2月9日 8:01:07 PM

  • このセリフ個人的に怖い。悟空と絶縁するようなことがあったらこんなこと言っちゃうんだろうか

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月9日 7:59:51 PM

  • けっぱれの意味説明載せるなら八面六臂の説明も載せてあげてよー

    by 92.202.213.75 匿名 €2021年2月9日 7:57:32 PM

  • 身勝手アタック値2万超えてて草

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年2月9日 7:52:52 PM

  • 悟空伝最終戦まで全く体力減らなくて身勝手変身しないから攻撃集中してるところにサポートキャラ置いたら普通に死んだ
    知身勝手超強くなった

    by 133.209.116.186 匿名 €2021年2月9日 7:50:54 PM

  • 126.224.110.58
    自分はとりあえず初見だし速カリフラをカリフラ&ケールでやった
    ピッコロさんと天さんもか?破壊神イベみたく宇宙サバイバル編カテ追加されてると思ったらして無くて技カリフラ避け無かった時はちょっとビビったけどノーアイテム余裕だった
    ゴクフリも避けれないの見てなかったけどカリフラかちこちになった後だから余裕だったわ

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年2月9日 7:49:52 PM

  • 道民ビルス。

    by 106.129.115.94 匿名 €2021年2月9日 7:47:11 PM

  • 急に親近感感じさせてくるビルス草

    by 210.234.192.88 匿名 €2021年2月9日 7:44:59 PM

  • 極まったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月9日 7:43:42 PM

  • 北海道美味いもんたくさんあるから居着いたんやろなぁ…

    by 180.198.35.107 匿名 €2021年2月9日 7:43:05 PM

  • 道産子破壊神で草

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年2月9日 7:36:28 PM

  • 163.131.227.216
    ゼノバースではずっと前から拾われてるぞ
    例えば未来トランクスが偽版で使ってない太陽拳を使ってたり、SSGSS悟空とベジータを対戦させると漫画版でやってた「SSGSS禁止って言ったじゃねえか」のくだりを再現したりする

    by 218.221.7.95 匿名 €2021年2月9日 7:31:28 PM

  • 第2弾のバナーの絵はもはや劣化しすぎじゃない?ブロリーの映画の合体ごねるときの作画くらいひどい‥

    by 133.106.35.24 匿名 €2021年2月9日 7:30:25 PM

  • 知身勝手後半速身勝手を置き去りにするぐらい強いわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年2月9日 7:26:55 PM

  • 知身勝手のこき下ろし絵が不思議とかっこ良く見えてきたわ。
    強いは正義やねんなって。

    by 126.234.48.186 匿名 €2021年2月9日 7:24 PM
    えっちな画像かな?

    by 126.166.215.203 匿名 €2021年2月9日 7:26:18 PM

  • 知身勝手マジやばい。LR速身勝手とタメだわ
    これで強引にクリアした。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月9日 7:25:42 PM

  • 最近神コロのサムネ真似するYouTuber多くね?見間違えてダルい

    by 126.166.215.203 匿名 €2021年2月9日 7:25:41 PM

  • まさかの漫画版を持ってくるとは。とよたろう先生大喜びだろうなあ。

    by 163.131.227.216 匿名 €2021年2月9日 7:25:13 PM

  • 知身勝手のこき下ろし絵が不思議とかっこ良く見えてきたわ。
    強いは正義やねんなって。

    by 126.234.48.186 匿名 €2021年2月9日 7:24:50 PM

  • ここ草

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年2月9日 7:24:22 PM

  • by 118.17.1.21
    これ右手で裏拳してるで

    by 60.151.58.152 匿名 €2021年2月9日 7:23:48 PM

  • 予想以上に縦長で草

    by 49.97.107.183 匿名 €2021年2月9日 7:23:40 PM

  • 身勝手マジ強いわ。
    火力やdefに特化した訳ではないが、弱点の無い強さだと思う。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年2月9日 7:19:09 PM

  • 漫画でもアニメでもじっちゃんに焦点をあてた超は神

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月9日 7:18:20 PM

  • by 202.53.114.135 匿名 €2021年2月9日 7:15 PM
    これはわろた

    by 180.20.14.240 匿名 €2021年2月9日 7:17:15 PM

  • めちゃくちゃ縦長の画像で草

    by 49.97.101.119 匿名 €2021年2月9日 7:16:11 PM

  • ゴジータ4が関西人だったし問題なし(?)

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 7:15:56 PM

  • ビルス様道民だったのか…

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 7:15:32 PM

  • じっちゃんに漫画版を持ってきたのは熱い
    あれは屈指の名シーンと評判だし

    by 202.53.114.135 匿名 €2021年2月9日 7:15:26 PM

  • アニラーザ出ますか!?
    伝説降臨はアニラーザとゴルフリ&17号ですか!?

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年2月9日 7:14:46 PM

  • 知身勝手クソ強い

    by 58.98.184.233 匿名 €2021年2月9日 7:14:28 PM

  • 知身勝手の描き下ろし絵めっちゃカッコイイけどここのソフトタッチ膝蹴りきらい

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年2月9日 7:14:25 PM

  • 破壊神が北海道出身は草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 7:13:39 PM

  • ノーアイテム全ミッション制覇

    by 126.224.110.58 匿名 €2021年2月9日 7:13:13 PM

  • by 59.139.223.34 匿名 €2021年2月9日 7:10 PM

    はえ〜ビルス様って北海道出身だったんだね

    by 126.255.6.42 匿名 €2021年2月9日 7:12:10 PM

  • いや、僅かでも火力上がるなら
    15にした方がいいだろ
    数万上がるだろうし

    by 106.161.188.33 匿名 €2021年2月9日 7:11:46 PM

  • またリンクレベル上げ直しかあ、、

    by 126.73.243.235 匿名 €2021年2月9日 7:10:58 PM

  • 「けっぱれ/けっぱる」は「頑張れ/頑張る」という意味の北海道弁です。 他にも「ふんばる」などの意味もあります。 「けっぱれ」は東北でも使われている方言です。(調べた結果)

    by 59.139.223.34 匿名 €2021年2月9日 7:10:47 PM

  • けっぱれー!って何?

    by 126.255.6.42 匿名 €2021年2月9日 7:09:49 PM

  • カテリーダーの強さの基準が知身勝手ならヒットさんも強くなるのは内定してるから安心しろ
    いつになるかは知らんがな

    by 126.233.38.56 匿名 €2021年2月9日 7:07:44 PM

  • 技を上げ切るかどうかは個人の勝手だけどフレンド枠に置かないでねってだけ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月9日 7:06:55 PM

  • 身勝手変身前が強すぎて全然HP減らず変身できない
    変身させろ!

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年2月9日 7:05:20 PM

  • ヒットさんも早く精神と時の部屋入って極限しなさい

    by 122.197.0.130 匿名 €2021年2月9日 7:05:14 PM

  • 身勝手ぶっ壊れで草。
    体力減らなさすぎて変身できねぇ笑

    by 106.129.115.94 匿名 €2021年2月9日 7:04:47 PM

  • 身勝手クソ強いw

    by 133.106.162.253 匿名 €2021年2月9日 7:04:21 PM

  • by 49.98.57.14 匿名 €2021年2月9日 7:03:15 PM

  • 使わん速アル飯、速ブゥ等は技10極限で放置してるが、使う奴なら普通に15にしてるな

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年2月9日 7:01:04 PM

  • 仕事中だからもう五臓六腑いうな

    by 49.98.152.112 匿名 €2021年2月9日 6:59:55 PM

  • 14まで行ったならあと1レベやん

    by 126.166.215.203 匿名 €2021年2月9日 6:58:53 PM

  • 15と14で大差ないと思うけど見栄え悪くない?

    by 133.203.34.206 匿名 €2021年2月9日 6:58:10 PM

  • by 126.156.87.136
    これおれもわからん
    極限最強格かつ攻撃性能が高いやつだけ15まで振ってるから気持ち強い気もする

    by 112.68.242.154 匿名 €2021年2月9日 6:57:56 PM

  • 10のまま上げないってんなら分かるけど、4つ上げるならあと1つ上げりゃいいのにって思う

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年2月9日 6:56:58 PM

  • 力身勝手オワコン笑

    by 126.193.107.11 匿名 €2021年2月9日 6:56:36 PM

  • 極限したキャラって技レベル15にしてる?ケチって14にしてるんだけどこの1レベルの差って結構大きい感じ?大きかったら15にしてみる

    by 126.156.87.136 匿名 €2021年2月9日 6:55:38 PM

  • 急激な成長ガシャやると思ってたのに、極限フェスも無いし怠慢ちゃうか?(言いがかり)

    by 180.198.35.107 匿名 €2021年2月9日 6:55:03 PM

  • 60.101.245.222
    それもただの想像で草www

    by 218.41.192.35 匿名 €2021年2月9日 6:54:37 PM

  • 第六宇宙勢が貧弱すぎてまだ20レベル…なんで一体も力ケールいないんすかね()

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 6:53:38 PM

  • 49.98.134.208
    ぶっ壊れだが他が足を引っ張って無理です
    悟空がセルジュニアやセルの攻撃を躱しまくって五臓六腑の活躍をしてるときに
    普通にセルジュニアに5万ダメージを4回喰らった挙句必殺で21万食らって体力満タンから即死しやがった時はガチで死ねって思った
    まだまだ極力バトロは魔境だな

    by 126.58.196.212

    by 49.98.57.14 匿名 €2021年2月9日 6:52:28 PM

  • ドラヒスで速身勝手と並べて使ったけどバケモンだわ

    by 126.73.243.235 匿名 €2021年2月9日 6:52:20 PM

  • 超絶感謝チケットは
    フェス限確定ガシャだろうね

    楽しみだね

    by 180.3.136.142 匿名 €2021年2月9日 6:51:40 PM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月9日 6:31 PM
    いやバカだろ笑別に周年とか予定通りやってるし遅延とか関係ないだろ
    売り上げはユーザー側のことで関係ないから笑
    ほかのソシャゲはコロナでも売り上げ伸びてるとこあるからなんでも脳死でコロナのせいにするなって話しだよ

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年2月9日 6:50:19 PM

  • 身勝手のDEF が30万ある
    感動もんだろこれ

    by 118.240.225.193 匿名 €2021年2月9日 6:49:58 PM

  • 虹ケフラめちゃいるな

    by 180.36.152.173 匿名 €2021年2月9日 6:49:05 PM

  • 強いで(唐突な自慢)
    2回目やるのもなぁ…と思ったけど、やってみたら普通に楽しくて良き。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 6:48:11 PM

  • 五臓六腑の元ネタのページどこだっけ

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年2月9日 6:47:44 PM

  • まだフレンドに極限身勝手出ないわ

    by 180.44.5.94 匿名 €2021年2月9日 6:47:20 PM

  • 五臓六腑くんの罪がデカすぎる

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年2月9日 6:45:18 PM

  • 極限身勝手使った人いる?

    by 118.240.225.193 匿名 €2021年2月9日 6:44:34 PM

  • ネタとしてもくだりから優秀

    by 49.98.152.112 匿名 €2021年2月9日 6:43:38 PM

  • 五臓六腑で仕事中吹き出したわ
    やめてくれ

    by 49.98.152.112 匿名 €2021年2月9日 6:42:28 PM

  • 知身勝手案の定クソ強くて草なんだ

    by 122.218.60.254 匿名 €2021年2月9日 6:41:32 PM

  • 八面六臂知らない人いて草

    by 106.130.204.120 匿名 €2021年2月9日 6:38:15 PM

  • 去年はLRロゼの曲がヒストリーにひと足早く出てたけど、今回は何か新BGMあるの?教えて全王様

    by 106.128.119.136 匿名 €2021年2月9日 6:38:03 PM

  • by 49.98.57.14 匿名 €2021年2月9日 6:21 PM
    なにこれ?そういうネタ?

    by 180.20.14.240 匿名 €2021年2月9日 6:36:46 PM

  • 亀仙人イベント最終話が漫画のやつだな
    対ジレン

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月9日 6:36:37 PM

  • 今回身勝手極限簡単やな、面汚し鬼頭ヘッド、デブ入れて避けフラ姉さんなくてもクリアできたわ。タブルケールが強すぎたな

    by 1.75.202.242 匿名 €2021年2月9日 6:33:56 PM

  • ヒストリーは力ジレンとトッポ2体で行けたぞ

    by 106.168.62.111 匿名 €2021年2月9日 6:32:13 PM

  • メモリーでしたか。それは失礼しました!

    by 49.97.107.183 匿名 €2021年2月9日 6:31:36 PM

  • いやコロナ関係ないだろ笑
    なんでもコロナなせいにするやついるよな笑

    by 207.65.228.18
    はあーこれだから、お子様は。。
    コロナの影響でどのメディアも開発が遅れてリリース遅延はしている。
    特にコンシューマー・ソシャゲーも予定していたプログラム開発も密で会社に来れないからテレワークでプログラム組んだり、まあ長くなるからここまでな。あとは想像しろ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月9日 6:31:36 PM

  • ヒストリーはLRジレンいたら楽勝、いない場合はトッポ2体と何を連れていけばいいんだろうか?

    by 133.203.34.206 匿名 €2021年2月9日 6:27:23 PM

  • カリフラとケールが通常キャラでヒットがフェス限
    ヒットもはよ極限したれw

    by 133.106.162.253 匿名 €2021年2月9日 6:25:54 PM

  • ドラヒス一番簡単やった
    力のケールが八面六臂の活躍

    by 27.139.228.164 匿名
    五臓六腑だぞ

    by 49.98.57.14 匿名 €2021年2月9日 6:21:08 PM

  • どうしても知身勝手欲しかったらプレミア龍石付きのセール石2回買えばいいぞ

    by 180.147.179.225 匿名 €2021年2月9日 6:20:06 PM

  • 第三弾で極限キラベジが来るから超チケットも身勝手とキラベジが引けるとかそうゆう感じのガシャになるんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月9日 6:19:59 PM

  • いやコロナ関係ないだろ笑
    なんでもコロナなせいにするやついるよな笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年2月9日 6:19:14 PM

  • by 1.75.198.199
    必殺演出の一部

    by 106.154.138.127 匿名 €2021年2月9日 6:16:41 PM

  • 極限フェス無しは草
    強くしすぎたから狙い撃ちさせたくない感バレバレやん

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月9日 6:16:20 PM

  • サポートメモリーやぞ

    by 180.198.35.107 匿名 €2021年2月9日 6:15:59 PM

  • それ、フィルムのシーンちゃうか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 6:15:58 PM

  • ケフラの変身が邪魔だろうなーとか思ってたけどほとんど2ターン以内で終わったわ
    力ケールが強すぎる 特効じゃないけど暴走ケールもアタッカーとして良かった

    by 106.154.138.127 匿名 €2021年2月9日 6:15:42 PM

  • これ、伝説降臨だよね。

    by 49.97.107.183 匿名 €2021年2月9日 6:15:09 PM

  • 亀仙人強くね?
    これほんとに極限するんかな。

    by 217.178.66.184 匿名 €2021年2月9日 6:14:48 PM

  • バナーの身勝手とキラベジ新規絵?

    by 1.75.198.199 匿名 €2021年2月9日 6:14:03 PM

  • 極限フェス来んかった…
    沼から知身勝手すくわないとダメか…

    by 61.197.55.126 匿名 €2021年2月9日 6:11:35 PM

  • 身勝手25以上からかな?わからんけどBGM変わるんやな

    by 211.3.192.34 匿名 €2021年2月9日 6:11:27 PM

  • ブウのスターターセットが出た!ブウ交換しようか迷ってたから助かった

    by 121.80.85.245 匿名 €2021年2月9日 6:09:56 PM

  • by 60.101.245.222
    サンキューウイス様

    by 106.128.25.29 匿名 €2021年2月9日 6:08:06 PM

  • 今回のLRは連撃だよ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年2月9日 6:07:44 PM

  • 私なら振りません。というか、実際に振ってない

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 6:07:41 PM

  • 実際知身勝手、どんな感じ?

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年2月9日 6:07:11 PM

  • やっとキラベジ当てたんやけどこいつ回避に潜在振っちゃあかんのやっけ?
    教えてウイス様

    by 106.128.25.29

    回避はやめとめ、LV.5でも意外に避ける。キラベジは攻撃食らってなんぼ

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月9日 6:06:45 PM

  • やっとキラベジ当てたんやけどこいつ回避に潜在振っちゃあかんのやっけ?
    教えてウイス様

    by 106.128.25.29 匿名 €2021年2月9日 6:04:23 PM

  • 2分20秒のやつ切れない…MAXでも2分40秒くらいかかってしまう…
    凸してないと無理そうかな…

    by 126.156.87.136 匿名 €2021年2月9日 6:03:00 PM

  • 超感謝チケって頂伝説降臨を引けるチケットなんかな。時期的にも。でもそれならその分の石配った方が早いか。

    by 92.202.213.75 匿名 €2021年2月9日 6:02:38 PM

  • 力ケール持ってないから時間かかる…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月9日 6:02:09 PM

  • 身勝手の極限クソ雑魚すぎね?
    2凸の体ゴテンクス3でLV20以上の必殺受けても7万しか喰らわねえし
    急激な成長意外と火力高くてビビったわ、特攻効きすぎ

    by 126.208.132.41 匿名 €2021年2月9日 6:02:07 PM

  • アニラーザがバナーってことはあの演出来るかな?

    by 49.98.224.123 匿名 €2021年2月9日 6:02:05 PM

  • 今回のドラヒスってだいぶ揃ってる人じゃないと全部同時に達成すんのしんどそうやな

    by 180.20.14.240 匿名 €2021年2月9日 6:01:58 PM

  • 第6宇宙の女強すぎだろwww
    こういう目玉極限でしっかり存在感もあるし
    不具合でガシャから出てくる極技の時飛ばし野郎とは大違いだわ

    by 133.106.162.253 匿名 €2021年2月9日 6:01:48 PM

  • 女サイヤ人…体ゴテンクス・超3の2匹が霞むほどの強さやな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 6:00:39 PM

  • まあコロナやから売り上げ落ちるん当たり前やろ↓

    by 119.25.117.126 匿名 €2021年2月9日 6:00:34 PM

  • 身勝手弱すぎてケフラ一回も変身出来なかったんだけど笑
    いや、ケールが強すぎるのかwアイツマジでやばすぎwww

    by 126.237.127.227 匿名 €2021年2月9日 5:59:12 PM

  • ケール無双の極限
    やっぱカリフラとケールは通常最強クラスだわ

    by 133.106.162.253 匿名 €2021年2月9日 5:56:59 PM

  • はい化け物

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年2月9日 5:56:52 PM

  • ドラヒス一番簡単やった
    力のケールが八面六臂の活躍

    by 27.139.228.164 匿名 €2021年2月9日 5:56:29 PM

  • もしかして、今年の周年去年とかよりはやること多いのって、それが原因だったりする?

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年2月9日 5:55:57 PM

  • 第6の女たちでピチピチバトロとかそりゃ勝てるわ…(余裕なのかは知らんけど)
    こいつら、強すぎやろ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月9日 5:55:43 PM

  • 極限力ケールガシャどちゃくそ強い、6周年で技カリフラと力ケールの異常さを再認識したわ

    by 60.158.220.100 匿名 €2021年2月9日 5:55:34 PM

  • 周年の売り上げここ数年で過去最低になりそうだな
    50億いくかいかないか去年の半分くらいか

    by 106.129.65.77
    テコ入れはしてくるだろFGOに比べたらまだまし、どこのソシャゲも全体的に落ちているから
    新たな事をしないと淘汰さるだろうな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月9日 5:54:37 PM

  • てか2月中旬そろそろなのに超感謝の詳細来ないんかい

    by 182.251.46.56 匿名 €2021年2月9日 5:54:13 PM

  • 無ラベジ卒業できした;;

    by 115.37.50.70 匿名 €2021年2月9日 5:52:44 PM

  • 第六の女つえー

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年2月9日 5:50:41 PM

  • 超感謝チケットの内容によってはプレ石の交換まだ控えた方がいいけどいつまで情報開示されないんだよ

    by 49.97.104.157 匿名 €2021年2月9日 5:45:40 PM

  • 力ケフラ作った方が良さげかな〜
    周回めんどくさ!

    by 126.193.83.159 匿名 €2021年2月9日 5:44:35 PM

  • 今回の極限が無ければ盛大にネタにされていた事だろう

    by 106.133.169.152 匿名 €2021年2月9日 5:42:47 PM

  • 暴走ケールが急激な成長に入ってたら快適だったんだがなあ

    by 133.106.162.253 匿名 €2021年2月9日 5:40:20 PM

  • 1枚で虹なので2つもいらん

    by 106.132.218.228 匿名 €2021年2月9日 5:39:52 PM

  • 急激な成長じゃないけど体ケール入れんの普通にいいな

    by 126.73.243.235 匿名 €2021年2月9日 5:39:42 PM

  • キラベジしれっと避けるよね

    by 14.12.50.128 匿名 €2021年2月9日 5:39:18 PM

  • 道中のベジータか?def低下撃ってきてLRジレンのdef4万になったわ

    by 89.107.58.134 匿名 €2021年2月9日 5:37:39 PM

  • 急激な成長カテゴリ、全体的に火力低すぎて時間かかるんじゃが…

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月9日 5:37:03 PM

  • 壁になるといってもカリケルは絶対連れてかない方がいいな
    全くダメ入らん上にクソ長くなる

    by 126.73.243.235 匿名 €2021年2月9日 5:35:06 PM

  • ヒストリーは最終ステージの必殺がかなり痛い

    by 124.45.34.182 匿名 €2021年2月9日 5:35:03 PM

  • ヒストリー、LRジレンなしだと相当厳しくないですか?ブルー界王拳リーダーだとベジータがかなりキツい

    by 126.242.197.144 匿名 €2021年2月9日 5:34:17 PM

  • by 124.212.7.221
    仮にチケットで伝説降臨引かせるぐらいならフェス回させて欲しいわ

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年2月9日 5:32:28 PM

  • 虹の数が多いほど貰えるやつってなんだっけ?

    by 1.79.99.42 匿名 €2021年2月9日 5:31:15 PM

  • 周年の売り上げここ数年で過去最低になりそうだな
    50億いくかいかないか去年の半分くらいか

    by 106.129.65.77 匿名 €2021年2月9日 5:30:11 PM

  • ヒストリースピードクリアだけなら安定のベジットだけどこれ11宇宙カテゴリー縛り面倒くさそ(小並)

    by 123.1.116.58 匿名 €2021年2月9日 5:27:26 PM

  • ヒストリーで稼いだ分から単発9回。
    見事にSSR0枚。配布の120連でもLR出なかった。
    10連はダメ、単発もダメ。
    どう引けばいいんだろうね(笑)

    by 60.92.69.111 匿名 €2021年2月9日 5:27:03 PM

  • 超感謝は虹色のチケットだから排出時に虹で排出みたいなことにならんかな?潜在の振り分けは知らん

    by 126.166.215.203 匿名 €2021年2月9日 5:26:46 PM

  • 極限Lv1で体ゴテンクス1万以上ダメ喰らうんですけど…

    by 58.183.82.113 匿名 €2021年2月9日 5:26:03 PM

  • きたな

    by 133.106.162.253 匿名 €2021年2月9日 5:25:44 PM

  • 身勝手極限はやっぱり簡単ぽくない?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月9日 5:25:32 PM

  • 6周年は盛り沢山だな…

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年2月9日 5:24:16 PM

  • ヒストリー敵のHP多いから5周年コンビ使ったら楽しそう 今まで敵のHPがもたないこと多かったし

    by 49.104.2.16 匿名 €2021年2月9日 5:24:10 PM

  • チケは専用ガチャじゃなくて伝説降臨引けるってだけなんじゃ

    by 124.212.7.221 匿名 €2021年2月9日 5:24:04 PM

  • 亀仙人とかちゃんと第三弾で極限するよね??
    期待しかしてないぞ

    by 126.166.126.125 匿名 €2021年2月9日 5:19:10 PM

  • 今回のヒストリー悟空伝よりきついな

    by 89.107.57.97 匿名 €2021年2月9日 5:18:41 PM

  • 身勝手の極限むずくないすか

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年2月9日 5:16:41 PM

  • 感謝チケットはいつ明らかになるんだ

    by 180.198.35.107 匿名 €2021年2月9日 5:16:09 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム