数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『グングン伸ばせ!超育成キャンペーン』がスタート!

time 2024/03/05

『グングン伸ばせ!超育成キャンペーン』がスタート!

長かった9周年記念キャンペーンも遂に終了し、本日からは新たなCP・『グングン伸ばせ!超育成キャンペーン』がスタートしました。

既に先行公開も行われたフェス限キャラ達に加え、新たな極限Zバトルの予告なども来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆ドッカンフェス(3/5~)

【美しい最期の眺望】フリーザ(第一形態)のドッカンフェスは本日17時からスタートです。

今回の初再録枠は、順番通りなら【火花散る生存競争】人造人間17号&18号です。

 


☆曜日別イベントリニューアル(3/5~)

曜日別開催の『バーダックチーム』『ギニュー特戦隊』のイベントが常設開催・難易度調整されてリニューアルされます。初心者でもより取り組みやすい形になるようです。

実装から4年、極限どころか虹にすら出来なかったLR【壮大なる序章】バーダックチームも簡単なミッション遂に虹に出来る&極限Z覚醒も実装されます。

またこれに関連して、旧・『熱闘悟空伝』に『バーダックチーム』カテゴリ縛りミッションが追加されます。

2019年のイベントなので流石に今更感もありますが、サクっとクリアして龍石5個を貰っておきましょう。

 


☆スキル玉イベントリニューアル(3/5~)

※参考・スキル玉イベントのリニューアル予告!チェインバトルの代わり…?

ウィークリーイベント・『神レベルの猛特訓』がリニューアルされ、無限にEXスキル玉を集められるようになります。

 


☆DBストーリー追加(3/5~)

新DBストーリー・『突撃!レッドリボン軍 前編』が追加されます。

新サポートメモリーに加えて新イベント産キャラとして【驚異の軟体モンスター】ブヨンが追加、『LRへの覚醒待ち』となっている【世界の強者との出会い】孫悟空(少年期)の覚醒はまだお預けです。

 


☆バーチャルドッカン大乱戦(3/5~)

9周年では特別編だったバーチャルドッカン大乱戦『ver2.0』が平常運転に戻ります。

新キャラ・新覚醒の追加などは無いでしょう。

 


☆超強襲リニューアル(3/8~)

超強襲リニューアル最後の1人・【残酷な侵撃】チルドのドッカン覚醒&極限Z覚醒が実装されます。

マジュニア・キビトの完全放置組を除けばこれにて超強襲リニューアルは終了です。1発目のマイティマスクは2022年1月、長かった…。

 


☆バトロ&極限バトロ(3/8~)

バトロ・極限バトロに新ステージが追加されます。

極限バトロの方は『好敵手』ステージです。

 


☆ペッタンバトル(3/11~)

第29回ペッタンバトルが開催、新弾シールも登場します。

 


☆極限Zバトル(3/12~)

今回のCPの極限Zバトル枠ですが、2020年サイヤの日フェス限・【怒涛の反撃】バーダックになりました。

極系特攻持ち、下級戦士カテゴリ縛り持ちという事で、高難易度イベントが『vs超系』に流れている現状だと大分怪しい感じですが、果たして…。

 


☆サイヤの日について

今回のキャンペーンは尺も大分短いですが、これは『3月18日』から毎年恒例のサイヤの日キャンペーンを行うからです。

そっちはそっちで全く別の展開が用意されているので、本CPは割とコンパクトな内容となっています。

 


以上です。

概ね想定通りという感じの内容、やはり気になるのはバーダックの極限でしょうか。9周年の極限は大成功でしたが、その流れを引き継げるのか…?

まあそちらはもう少し先のこととして、まずは本日17時からのガシャ&イベント開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 鳥山明さんが亡くなりました

    by 61.192.188.71 匿名 €2024年3月8日 1:19:14 PM

  • グングン伸ばせ超育成キャンペーンなのにバーダックの極限の性能はグングン退化キャンペーンなんだよな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月8日 1:10:28 PM

  • サイヤの日人造人間関連のキャラくるんじゃねって話してるのであってサイヤの日にフル4再録されないなんて話してないでしょ。

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年3月7日 1:10:31 AM
    じゃあサイヤの日の再録はフル4とサバ編1718のW再録予想ってことか
    もしこれで去年みたく目玉もお供もなかなかの性能してたら引いてしまいそうだな

    by 106.130.43.64 匿名 €2024年3月7日 1:30:56 PM

  • 新規で史上最強くんはちゅまんwと同じ匂いがします

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月7日 3:29:13 AM

  • じゃあいつフル4再録させるん?4月のフェス?

    by 106.130.43.72 匿名 €2024年3月6日 6:29:36 PM
    サイヤの日人造人間関連のキャラくるんじゃねって話してるのであってサイヤの日にフル4再録されないなんて話してないでしょ。

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年3月7日 1:10:31 AM

  • 318の日19号戦ベジータじゃね?
    ベジータの系譜が弱すぎるのはもちろん、1718の再録を遅らせたのも人造人間関連のキャラが318の日に来るからってことで。

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年3月6日 11:42:08 AM
    じゃあいつフル4再録させるん?4月のフェス?

    by 106.130.43.72 匿名 €2024年3月6日 6:29:36 PM

  • 318の日19号戦ベジータじゃね?
    ベジータの系譜が弱すぎるのはもちろん、1718の再録を遅らせたのも人造人間関連のキャラが318の日に来るからってことで。

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年3月6日 11:42:08 AM

  • 技上げに使えば余らないぞ
    技上げ爺でやった人はスキル割り振り変更にでも使えば?

    by 61.25.140.46 匿名 €2024年3月6日 9:03:23 AM

  • LRバダチ、余るの草
    なんか悲しいね、バナージ

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月6日 7:45:20 AM

  • イベ産ギニュー特戦隊めっちゃ作りやすくなってる。。。
    いや嬉しいけど、嬉しいけど、もっと早くやってくれよ。
    もうすでに半分作っちゃってたのに。

    by 125.12.40.216 匿名 €2024年3月6日 7:25:06 AM

  • ミッションリセットクソすぎやろ
    怠すぎる

    by 49.97.68.111 匿名 €2024年3月6日 2:45:19 AM

  • バトロまたやらないとダメなの?

    by 118.104.135.134 匿名 €2024年3月5日 11:35:55 PM

  • 突然配布されたトテッポ達は何用?

    by 182.169.149.74 匿名 €2024年3月5日 8:56:43 PM

    初心者用。
    ミッションを一新したけど、これから作る人も作りやすいようの配慮です。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月5日 9:44:29 PM

  • 突然配布されたトテッポ達は何用?

    by 182.169.149.74 匿名 €2024年3月5日 8:56:43 PM

  • 親子3代かめはめ波が5月(悟空の日)極限、ブルーコンビの極限が周年なら
    フル4極限は2025年の前半になるか?
    七夕ゴジータの動向次第だな

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年3月5日 8:22:22 PM

  • フル4再録かぁ…
    再録までに完全にいらない子になっちゃったな

    by 49.98.17.207 匿名 €2024年3月5日 7:37:42 PM

  • サイヤの日、第6のサイヤ人あたりがきて同CPで海外先行の極限がドバーッときそうだけど
    去年の海外先行のLRゴッド極限は無駄に伸ばされたんだっけ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月5日 6:02:21 PM

  • ギニューイベの潜在玉一回で小1308落ちは流石に草、一瞬で作り終わるだろ

    by 104.28.99.214 匿名 €2024年3月5日 5:35:12 PM

  • フル4楽しみやけど、周りの環境よ…
    まぁ楽しみに変わりはない

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月5日 5:29:29 PM

  • 318の初採録枠はフル4だろ by 220.217.92.192 匿名 €2024年3月5日 5:12:49 PM
    ここ最近でフェス×伝説祭なら主役とBOSSで超極になるとか周年前半はW超系とかお約束を壊しまくってるから、かつて一回あったサイヤの日だけど新規はジレンってのとちょくちょくあった初再録2種類とかも可能性としては0じゃないぞ
    初の両プラだった3周年後の時の身勝手ドッカンと新規ジレン的なのをやりたくて、LRジレン極限と新規が身勝手/悟空&フリーザ、再録がフル4と1718って可能性はまあ4%くらいある

    by 220.147.150.128 匿名 €2024年3月5日 5:24:10 PM

  • 変に知ったかしてるから自業自得やろ

    by 1.73.154.50 匿名 €2024年3月5日 5:23:32 PM

  • by 58.70.17.234 匿名 €2024年3月5日 5:20:01 PM

    ただ間違えてるだけならフツーに教えるんじゃね?
    調子こいてサバ編確定!とか言っちゃってるから煽られるのかと

    by 126.158.125.177 匿名 €2024年3月5日 5:22:54 PM

  • 別にそんくらい普通に教えてやればいいんちゃうの

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年3月5日 5:20:01 PM

  • 新規が増えるのはいいことよ
    ここは古参の悪いとこ全部出ちゃってるな

    by 126.37.221.62 匿名 €2024年3月5日 5:19:51 PM

  • サイヤの日の初再録枠は“フル4”な
    鯖編1718とかそもそも初再録なくね?とか意味わからん言ってる奴草なんだ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年3月5日 5:19:49 PM

  • 10周年までの蛇足が始まったか

    by 122.19.192.110 匿名 €2024年3月5日 5:19:06 PM

  • 318の日の再録が七夕フェス限LRって事を知らないド新規だらけでビビる
    流石周年後だな

    by 49.97.24.233 匿名 €2024年3月5日 5:17:51 PM

  • by 133.106.52.168 匿名 €2024年3月5日 5:16:04 PM

    前年の七夕フェスLR

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年3月5日 5:17:06 PM

  • by 133.204.164.128 匿名 €2024年3月5日 5:14:12 PM
    もし出たら運営がエアプって事になるな

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月5日 5:16:52 PM

  • 4月ロゼ逆輸入のタイミングで1718再録じゃね?

    by 126.161.9.43 匿名 €2024年3月5日 5:16:24 PM

  • そもそも318の日は初再録なくないか?

    by 133.106.52.168 匿名 €2024年3月5日 5:16:04 PM

  • もう超のキャラは向こう半年ぐらい出なくていいよ

    by 104.28.99.221 匿名 €2024年3月5日 5:14:47 PM

  • 1718がサイヤの日再録とか言ってるエアプは二度と書き込みすんなよw

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年3月5日 5:14:12 PM

  • 久しぶりに本気のゴミガチャ

    by 124.150.208.225 匿名 €2024年3月5日 5:13:53 PM

  • スキル玉イベントミッション終わったら
    宝箱開けれない、?

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年3月5日 5:13:21 PM

  • 感謝チケット7連モードも増えてる
    結局は50連だから
    50枚×77連より損だけど

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年3月5日 5:12:52 PM

  • サイヤの日に1718コンビ再録とか言ってる人は、初心者なのバレとるよ

    by 126.205.170.9 匿名 €2024年3月5日 5:12:51 PM

  • 318の初採録枠はフル4だろ

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年3月5日 5:12:49 PM

  • 1718の再録4月じゃね?

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月5日 5:12:11 PM

  • サイヤの日ケフラかもな

    by 106.131.195.165 匿名 €2024年3月5日 5:12:08 PM

  • サイヤの日 キャベ、カリフラ、
    キラベジ、身勝手あたりが候補かな

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年3月5日 5:12:05 PM

  • なんかスキル玉イベント、クリアにつき1個しか貰えないし消費ACTも増えてんの当たり前なのかもしれんけどちょっとやり方が卑怯じゃないか?

    by 49.98.160.93 匿名 €2024年3月5日 5:11:45 PM

  • サイヤフェスはサイヤ人しか収録されないから1718のスキップ関係無いと思ふ

    by 49.109.18.252 匿名 €2024年3月5日 5:11:03 PM

  • ピコ飯ってそういやいたな…

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年3月5日 5:10:14 PM

  • サイヤの日宇宙鯖から来るの確定やな

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年3月5日 5:09:42 PM

  • 1718飛ばしは流石に何かを意図しての措置か?
    サイヤの日超のキャラなのバレとるよ…

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月5日 5:08:01 PM

  • by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月5日 5:03:53 PM

    サイヤの日の再録は例年七夕では??

    by 126.152.20.193 匿名 €2024年3月5日 5:07:43 PM

  • ピコ飯再録で草
    海外は新キャラで来たからそれに合わせたのかww

    by 60.61.242.136 匿名 €2024年3月5日 5:07:24 PM

  • うぇぇぇいwwwwって、誰が嬉しいねん。
    何故か知らんけど、ピコ飯は既に1凸してるのよ。マジでなんでなん

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月5日 5:07:14 PM

  • ここでブーブー言ってる連中は後先考えずにブロリー全投入やっちゃったやつだろ、ブロリーすら所持してないのはご愁傷様としか言えんが

    by 106.133.88.232 匿名 €2024年3月5日 5:05:37 PM

  • 318の日ケフラきっつあああああああああああああああ

    by 133.201.3.96 匿名 €2024年3月5日 5:05:23 PM

  • わかりやすいスルーガシャ

    by 223.218.229.54 匿名 €2024年3月5日 5:04:52 PM

  • 17号&18号 交換して終りと思ったけど、交換すらせずに今回のフェス終わりそうだわ

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年3月5日 5:04:16 PM

  • これサイヤの日身勝手なんじゃね?1718の再録もそこでだろうし

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月5日 5:03:53 PM

  • まあこっちの方がガシャの統一感は出るけど1718先送りはじれったいな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年3月5日 5:03:53 PM

  • 復活要員なら6周年使うし今更ピコ飯要らんねん
    まあ9周年以前のキャラ全員要らんレベルやから誰来ても一緒やけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月5日 5:03:46 PM

  • サイヤの日が宇宙サバイバルだったりするのかな?

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年3月5日 5:03:21 PM

  • ピコ飯が順番飛ばしで来たか

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月5日 5:02:07 PM

  • ガチャ終了2分前に引いたら全ちゃん来た笑

    by 49.250.185.212 匿名 €2024年3月5日 5:01:48 PM

  • うわあああああゴミガチャだああああああああ

    by 49.98.78.25 匿名 €2024年3月5日 5:01:38 PM

  • どうせ新規勢キャラ貧共は大乱戦勝てなくて発狂するの目に見えてんだわ

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年3月5日 5:01:34 PM

  • びにゃーー!!!!?!?!
    9周年コンプできてない?!?!!!?
    もう終わっちゃったけど?!??!!?!

    by 106.130.201.34 匿名 €2024年3月5日 5:01:31 PM

  • 1718いなくて草

    by 126.182.222.63 匿名 €2024年3月5日 5:01:19 PM

  • ありがとう9周年

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月5日 5:01:07 PM

  • 1718再録無しマジか

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月5日 5:00:50 PM

  • まさかのピコ飯

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年3月5日 5:00:40 PM

  • 17時きたぁぁぁぁぁ人権剥奪ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月5日 5:00:39 PM

  • ピコ飯!?

    by 60.108.177.11 匿名 €2024年3月5日 5:00:35 PM

  • まだ9周年

    by 118.87.147.157 匿名 €2024年3月5日 5:00:34 PM

  • 無課金で楽しめたよ。別ゲーの周年行ってくるから、じゃあな。

    by 49.98.148.90 匿名 €2024年3月5日 5:00:24 PM

  • 来るぞ

    by 150.66.90.124 匿名 €2024年3月5日 5:00:15 PM

  • おい!
    童貞と包茎はここに来る権利ないぞ!
    消え失せろ!

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年3月5日 4:59:21 PM

  • あと半日早く貼ってくれたらアカ消してリセマラしろってアドバイスできたのになぁ かわいそ…

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月5日 4:59:14 PM

  • 再録までが長すぎるんだよな…
    結局ガンマコンビだけは手に入らんかったわ…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月5日 4:59:11 PM

  • 選ばれ者だけが生き残るのだ

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 4:59:05 PM

  • ガンマ持ってないから夏まで寝ます

    by 123.222.120.138 匿名 €2024年3月5日 4:58:45 PM

  • 9周年全員持ってない奴は復刻までROMっててくれよな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月5日 4:58:21 PM

  • 今日卒業式の練習だった奴おりゅー?www

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月5日 4:57:54 PM

  • クソゲー

    by 183.74.192.91 匿名 €2024年3月5日 4:57:43 PM

  • あと3分経つまでに書きたいこと書いとけよ〜
    非コンプの奴は人権失うから

    by 1.75.157.100 匿名 €2024年3月5日 4:57:18 PM

  • 9周年は極めれましたか?

    by 118.87.147.157 匿名 €2024年3月5日 4:57:01 PM

  • 未所持でもアンストしなくていいよ。やりたいように楽しめばいいんだから。

    by 106.146.22.39 匿名 €2024年3月5日 4:56:53 PM

  • ゴジータとガンマは例年通りなら七夕どころか夏まで入手不可だぞ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月5日 4:56:16 PM

  • ビーストにめっちゃ石使ったけど身勝手と青いベジータしか出なかった1,000個使って

    by 121.84.232.86 匿名 €2024年3月5日 4:55:30 PM

  • 9周年終わった

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年3月5日 4:55:22 PM

  • まさかと思うけど未所持はおりゃんよにゃ?!?!!!
    夏まで人権剥奪しゃれるよ?!?!!!

    by 106.130.200.153 匿名 €2024年3月5日 4:55:13 PM

  • まだ終わっちゃいねぇぞ。。

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年3月5日 4:54:39 PM

  • 9周年未所持だけど七夕で追いつくわ!

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年3月5日 4:53:42 PM
    じゃあ七夕まで寝てろや
    手に入るまでここに来る権利ないぞ

    by 49.97.27.240 匿名 €2024年3月5日 4:54:27 PM

  • 史上最強くん草。4ヶ月後またリセマラしようね。

    by 1.73.25.77 匿名 €2024年3月5日 4:54:23 PM

  • 【悲報】新規勢、史上最強パーティーを披露するも数字民にボロカスに言われてしまう

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月5日 4:54:01 PM

  • 9周年未所持だけど七夕で追いつくわ!

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年3月5日 4:53:42 PM

  • はいライン超え

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月5日 4:50:51 PM

    え?笑笑笑
    だから?笑笑笑

    by 126.182.222.63 匿名 €2024年3月5日 4:53:30 PM

  • 17時までに9周年コンプしとけよ
    9周年揃ってない奴に人権ないからな

    by 49.97.27.240 匿名 €2024年3月5日 4:53:23 PM

  • 9周年4対揃ってない奴は17時以降ここに来るなよ
    人権無いからな

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 4:53:15 PM

  • なんで新規で初めてビースト持ってないんだよwww

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 4:51:49 PM

  • 未所持は今すぐアンストしろ

    by 182.170.227.218 匿名 €2024年3月5日 4:49:41 PM
    はいライン超え

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月5日 4:50:51 PM

  • わざわざ新規ではじめたのにゴミパ過ぎて草

    by 126.167.61.73 匿名 €2024年3月5日 4:50:46 PM

  • ドッカンバトル人権剥奪まであと10分

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月5日 4:50:08 PM

  • 未所持は今すぐアンストしろ

    by 182.170.227.218 匿名 €2024年3月5日 4:49:41 PM

  • 今度こそお前の息の根が止まる時だ…未ーストよ…!

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月5日 4:48:36 PM

  • リーダーがゴ……ゲフンゲフンいや楽しんでなドッカンバトルを

    by 1.66.97.166 匿名 €2024年3月5日 4:48:33 PM

  • ビースト、ガンマコンビ、ゴジータが実装されてないドッカンバトルプレイしてるなら史上最強に近いと思う。良いパーティだね。

    by 106.146.21.193 匿名 €2024年3月5日 4:47:42 PM

  • 新規でビースト取らんのは流石に草
    まぁもう間に合わんしビーストのためにコイン貯めときな

    by 106.128.44.72 匿名 €2024年3月5日 4:47:16 PM

  • ザマス別のにしてビースト借りた方が良くね?

    by 126.234.16.241 匿名 €2024年3月5日 4:47:07 PM

  • 大型?アップデートしてから、超極限やるとかだったらサイヤの日にはない感じ?

    いつもアップデートって日本・海外同時にやってたっけ?

    by 126.152.20.193 匿名 €2024年3月5日 4:46:02 PM

  • あと10分しかないけどビーストとガンマは当てといた方がこの先楽しいぞ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月5日 4:45:55 PM

  • by 121.84.232.86
    まあ正直弱いってこともないと思うよ、最強では断じてないけど
    HP管理とフィールドのバッティングさえ無ければ

    by 114.177.90.130 匿名 €2024年3月5日 4:45:44 PM

  • 新規から始めてビーストガンマコンビゴジータいないけどこのパーティ最強だと思う。ビースト居なくてもクリア可能

    by 121.84.232.86 匿名 €2024年3月5日 4:40:41 PM

    クリア可能なだけで最強は草
    今から頑張ってビーストとゴジータとガンマ当ててきな

    by 58.70.7.137 匿名 €2024年3月5日 4:44:13 PM

  • 史上最強くん好き

    by 49.109.27.180 匿名 €2024年3月5日 4:43:36 PM

  • 新規から始めてけど強い?ビーストガンマコンビゴジータいないけどこのパーティー最強だと思う。

    by 121.84.232.86 匿名 €2024年3月5日 4:38:55 PM

    強いっちゃ強いけどリセマラならビースト取るべきだよ
    コインあるなら4か月後コイン交換でもいいけどね

    by 133.106.140.107 匿名 €2024年3月5日 4:43:29 PM

  • 史上最強‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月5日 4:42:58 PM

  • 弱くはないけど妥協の妥協って感じのパーティだな!

    by 106.130.128.29 匿名 €2024年3月5日 4:42:37 PM

  • 新規でビーストガンマ持ってないとか楽しいん?

    by 125.30.9.211 匿名 €2024年3月5日 4:42:20 PM

  • 新規から始めてビーストガンマコンビゴジータいないけどこのパーティ最強だと思う。ビースト居なくてもクリア可能

    by 121.84.232.86 匿名 €2024年3月5日 4:40:41 PM

  • 新規で初めて史上最強wwww

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月5日 4:40:07 PM

  • 新規から始めてけど強い?ビーストガンマコンビゴジータいないけどこのパーティー最強だと思う。

    by 121.84.232.86 匿名 €2024年3月5日 4:38:55 PM

  • まあコインあるなら七夕で交換すればいいんじゃない
    このゲーム大型イベントの時しか難しいイベント来ないししばらくヌルゲーイベしかないだろうし

    by 138.64.234.202 匿名 €2024年3月5日 4:38:42 PM

  • これからは毎年インフレさせそう

    by 133.106.89.231 匿名 €2024年3月5日 4:38:27 PM

  • センサータワーで売上みたら1.3倍くらいしか差がなかったぞ
    去年の成長率と今年の成長率の差なんじゃね

    by 133.106.89.231 匿名 €2024年3月5日 4:37:57 PM

  • ガンマコンビだけ当たったけど、いなくても人工生命体勝てたし、全ミッションクリアしてるよー!!
    残りのメンツはコインで交換するし

    by 106.133.22.40 匿名 €2024年3月5日 4:37:45 PM

  • とんでもないこと起きたから流石に自慢させてくれ
    これで9周年コンプだ

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月5日 4:36:53 PM

  • ガチャ引きたいのにスマホ6時からしか使えん

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月5日 4:35:59 PM

  • ラスト石5個で単発切り裂きからのビースト
    ありがとうお松様
    引けてない人諦めるなよ

    by 126.166.199.114 匿名 €2024年3月5日 4:35:32 PM

  • あと30分で9周年非コンプ民完全に終わって草

    by 49.96.238.50 匿名 €2024年3月5日 4:34:07 PM

  • 後半がチャラ飯改悟空とかいううんちの去年とビーストガンマの今年じゃ売上に差が出るのは当たり前

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年3月5日 4:33:36 PM

  • ハチャメチャが押し寄せて来るまで後28分

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年3月5日 4:32:00 PM

  • by 1.73.129.239
    居るかもしれんけど流石に普通ではない
    俺地方民だけど田舎ですらそんな話し方する人いないぞ

    by 1.73.147.152 匿名 €2024年3月5日 1:20:39 PM

    ごめんたしかに普通に、は言いすぎだったわ
    俺も周りもそういう口調で日常的に喋ってるからつい主語デカくして言ってしまった
    「〇〇すっか」とか言う人も結構いると思う、に訂正させて

    by 1.73.130.113 匿名 €2024年3月5日 4:28:33 PM

  • 周年揃ってない奴らの人権剥奪まであと30分

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 4:28:30 PM

  • 早く引け!
    間に合わなくなっても知らんぞ!!

    by 106.146.25.79 匿名 €2024年3月5日 4:24:24 PM

  • 9周年揃えたって何の意味もないしな。ビーストだってフレンドから借りればいい。つまり9周年引いたヤツは負け組です。お疲れ様でした。

    by 49.109.20.223 匿名 €2024年3月5日 4:00:55 PM
    嫉妬で草
    負け組は9周年揃えられなかったお前みたいなゴミだよw
    お疲れ様でしたw

    by 49.105.96.140 匿名 €2024年3月5日 4:23:52 PM

  • いやかつてもっとあったやろ by 150.66.90.124 匿名 €2024年3月5日 3:02:24 PM
    初見ノーアイテムで苦手属性が必殺受けて50万いかないくらいかつ極限前の技トランクスがDEF60万くらいで受けきれる範囲だったから当時の水準的にDEFは12~13万くらいなんでずっと42万だぞ。そもそも当時って3周年ベジットの単なるDEF150%upが無限上昇除けば目茶苦茶DEF高いって時代だしHPも50万で高い方だから今の60万くらいは大体あるHP感覚で体感もっと高かったように思えるだけ

    by 220.147.150.128 匿名 €2024年3月5日 4:23:28 PM

  • 単純に8周年はダントツで売り上げ低い
    7周年と6周年はほぼ同じくらいだけど8周年は決算でも明確に下がったことがわかるくらいには売れなかった

    by 126.156.91.37 匿名 €2024年3月5日 4:10:49 PM

    8周年はどちらも周年キャラとしてはパッとしなかったもんな
    後半も改悟空とチャラ飯で絶対引くべきだというわけでもない感じだったし

    by 133.106.140.107 匿名 €2024年3月5日 4:20:12 PM

  • 9周年揃えたって何の意味もないしな。ビーストだってフレンドから借りればいい。つまり9周年引いたヤツは負け組です。お疲れ様でした。

    by 49.109.20.223 匿名 €2024年3月5日 4:00:55 PM

    お前周年でガシャ引かんとか何しにドカバトやっとるんや?
    辞めた方がいいんじゃね?

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年3月5日 4:18:46 PM

  • ガンマ2号虹←^ ^おぉ!
    ガンマ1号無凸←は???
    たまにある片方の凸が進まないやつ。なんでや…なんでや…偏りさん仕事しないで(龍石たっぷりあげるから)

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月5日 4:16:10 PM

  • 石使って9周年でなくてもリセマラで手に入るんだから9周年なしの無価値垢でまだ続けてるのが頭悪いって事だろ

    by 1.73.136.179 匿名 €2024年3月5日 4:14:21 PM

  • メイン早く当たると凸全然すすまないんだよな
    今でいうと人工クリア出来ないから、ブウ系やガンマの2人
    ガンマ単体の再録はまだまだなんだっけ?

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月5日 3:53:32 PM
    どっちも無凸でもクリア出来たので貴方にPSが無いだけだと思う
    ちゃんと考えればクリアできるから、頑張れ!

    by 49.96.236.241 匿名 €2024年3月5日 4:02:37 PM
    ガンマコンビ持ってないなら仕方ないだろ
    ガンマコンビ所持で未だにクリアしてないなら^^;

    by 49.105.101.89 匿名 €2024年3月5日 4:11:48 PM

  • 単純に8周年はダントツで売り上げ低い
    7周年と6周年はほぼ同じくらいだけど8周年は決算でも明確に下がったことがわかるくらいには売れなかった

    by 126.156.91.37 匿名 €2024年3月5日 4:10:49 PM

  • なんで480円で30個のやつないねんボケ!

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月5日 4:08:13 PM 

    1000円のやつ買えよww

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 4:09:40 PM

  • 9周年揃えてないとこんな低レベルな煽りにも反応しちゃうのか
    結構多いんだな9周年揃ってない奴

    by 1.75.152.236 匿名 €2024年3月5日 4:09:11 PM

  • このゲームに必死な奴負け組やろw

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月5日 4:08:16 PM

  • なんで480円で30個のやつないねんボケ!

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月5日 4:08:13 PM

  • 289%アップは、テーブルで、しぼったからもあるんかな。マジで目玉でない

    by 106.133.125.153 匿名 €2024年3月5日 3:58:31 PM

    今回は配布石が少なかったようだからその分課金額が増えたのかもね
    確率を絞ったのかは不明だな
    289%と言っても凄まじいインフレをしたからこれから10周年までのガシャ売上げは反動を受けて減収になる可能性が高いし、トータルで見るとどうなんだろうな

    by 133.106.140.107 匿名 €2024年3月5日 4:07:50 PM

  • メイン早く当たると凸全然すすまないんだよな 今でいうと人工クリア出来ないから、ブウ系やガンマの2人 ガンマ単体の再録はまだまだなんだっけ? by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月5日 3:53:32 PM
    1年以上前のフェス限で初再録すら1年前だからもう何ヶ月かで再録する時期過ぎてて来る来ないは運営次第の領域。劇場版系で超系のフェスとか来たら何度もさらっと居そうだし、人造人間だったりの何らかの縁があるフェス限が来なければ全然PUされない可能性もある

    by 220.147.150.128 匿名 €2024年3月5日 4:07:34 PM

  • しかしあれだな。周年なのに全然やる事なかったしつまらんかったな。新キャラ引いても数回使ってもう終わりだもんな。やっぱもう限界なんやな

    by 49.104.17.199 匿名 €2024年3月5日 4:06:09 PM

  • 49.97.26.149←近年稀に見るバカで草

    by 126.182.242.194 匿名 €2024年3月5日 4:04:49 PM

  • ソシャゲに課金するのは馬鹿 ならわかるけど
    このゲームで新キャラ引かない、しかも周年で間違いなく最強クラスをスルーする選択って
    それはゲームをプレイしてないんですよ
    自分で虚無と思ってるものに時間使うくらいなら、もっと他のことに目を向けたほうが良いぞ

    by 118.87.147.157 匿名 €2024年3月5日 4:04:48 PM

  • 9周年揃えたって何の意味もないしな。ビーストだってフレンドから借りればいい。つまり9周年引いたヤツは負け組です。お疲れ様でした。

    by 49.109.20.223 匿名 €2024年3月5日 4:00:55 PM
     
    貧乏な寄生虫ってもうどうしようもなくキモいよな

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 4:03:41 PM

  • メイン早く当たると凸全然すすまないんだよな
    今でいうと人工クリア出来ないから、ブウ系やガンマの2人
    ガンマ単体の再録はまだまだなんだっけ?

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月5日 3:53:32 PM
    どっちも無凸でもクリア出来たので貴方にPSが無いだけだと思う
    ちゃんと考えればクリアできるから、頑張れ!

    by 49.96.236.241 匿名 €2024年3月5日 4:02:37 PM

  • いや同じでしょ
    あれだけ石配られて77連もあって引けなかったは言い訳だわ
    それまでに備えた分の石もあるし

    by 49.97.26.149 匿名 €2024年3月5日 3:45:03 PM

    例えば周年開始前に5000個貯めてても目玉揃えられない人もいるでしょ
    それでも言い訳になるのかい?

    by 133.106.140.107 匿名 €2024年3月5日 4:01:28 PM

  • 9周年揃えたって何の意味もないしな。ビーストだってフレンドから借りればいい。つまり9周年引いたヤツは負け組です。お疲れ様でした。

    by 49.109.20.223 匿名 €2024年3月5日 4:00:55 PM

  • 289%アップは、テーブルで、しぼったからもあるんかな。マジで目玉でない

    by 106.133.125.153 匿名 €2024年3月5日 3:58:31 PM

  • 好きな時に好きなの引けばええんや…
    このキャラ居ないとクリア出来ないイベント無いでしょ(笑)

    by 49.98.174.174 匿名 €2024年3月5日 3:54:50 PM

  • 出ない時は出ないねぇ
    ちゃんと貯めなかっただけだな

    by 49.97.26.149 匿名 €2024年3月5日 3:54:50 PM

  • by 150.66.72.240 匿名 €2024年3月5日 3:04:04 PM

    これはひどい…

    by 106.133.223.140 匿名 €2024年3月5日 3:54:27 PM

  • メイン早く当たると凸全然すすまないんだよな
    今でいうと人工クリア出来ないから、ブウ系やガンマの2人
    ガンマ単体の再録はまだまだなんだっけ?

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月5日 3:53:32 PM

  • > by 126.33.175.162 匿名 €2024年3月5日 3:01:12 PM

    確かに言われてみれば興味ないフェス限なんていくらでもあったけど、このフリーザはダントツでいらねーって気分になるんだよな。何でだろう

    あまりにも強い9周年の後だからかな

    by 126.166.17.7 匿名 €2024年3月5日 3:53:13 PM

  • 貯めてる分、課金石、チケット…全部使っても出ない時は出ないんだよなぁ…
    9周年4体のうち、どれか1体だけ…ってなら、話は別かもしれんけど。。まぁそれでも出ない時は出ない事はある

    by 126.166.225.181 匿名 €2024年3月5日 3:48:31 PM

  • いくら貯めようがはない
    確率的にあり得ないレベルがあるからな
    ただ貯める事を怠っただけじゃん
    頭悪いって言われたのがそんなに気に障ったなら申し訳ないけど

    by 49.97.26.149 匿名 €2024年3月5日 3:47:44 PM

  • 煽り方下手くそだなー
    キッズか?

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 3:47:13 PM

  • 石いくら貯めようがでないときはでないやん、煽り方がバカすぎる

    by 106.73.34.224 匿名 €2024年3月5日 3:45:44 PM

  • いや同じでしょ
    あれだけ石配られて77連もあって引けなかったは言い訳だわ
    それまでに備えた分の石もあるし

    by 49.97.26.149 匿名 €2024年3月5日 3:45:03 PM

  • 引いてないと引けなかったは違うぞ

    by 125.197.238.54 匿名 €2024年3月5日 3:41:04 PM

  • まぁでも実際これだけインフレしたのに9周年引いてない人は頭は悪い方だと思う

    by 49.97.26.149 匿名 €2024年3月5日 3:39:07 PM

  • by 1.73.139.246 匿名 €2024年3月5日 3:16:27 PM
    バカでもゲームはできる

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月5日 3:34:26 PM

  • by 49.109.24.94 匿名 €2024年3月5日 3:27:36 PM
    揃えてる奴が馬鹿は、流石にそれは引けない妬みにしか聞こえない(笑)
    揃えてないと、なかなかミッション難しいし。
    スペクタクルミッション9周年揃えず、全部クリアした状態で言ってるなら凄いけど。

    by 106.146.97.37 匿名 €2024年3月5日 3:32:55 PM

  • 馬鹿ってそんな事で決まるのかな

    by 106.132.155.219 匿名 €2024年3月5日 3:32:11 PM

  • 9周年揃えてない奴は
    頭悪いんだなと思う
    周年で重要キャラ出るのは
    分かりきっているのに
    貯めずに引けずに発狂
    無課金でも揃えられるのに
    バカなのかな

    by 1.73.139.246 匿名 €2024年3月5日 3:16:27 PM

    オレからしたら他人を煽るようなヤツが一番バカだと思うがな
    煽り運転してるようなヤツらと思考回路一緒だぞお前

    by 133.106.140.75 匿名 €2024年3月5日 3:31:12 PM

  • 原作から入った人はなんちゃらブラックよりブヨンの方が
    思い入れある。演出よくしたお松は分かってる。

    by 74.63.207.117 匿名 €2024年3月5日 3:31:03 PM

  • 貴様が信じてる龍石なぞ簡単に消え去るんだ!!あんな風にな!!!!!!!

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月5日 3:30:56 PM

  • 引き弱がいくら石を集めたとて、目当てを当てることなど出来ぬゥ

    by 126.158.120.186 匿名 €2024年3月5日 3:28:34 PM

  • 9周年揃えてない奴は
    頭悪いんだなと思う
    周年で重要キャラ出るのは
    分かりきっているのに
    貯めずに引けずに発狂
    無課金でも揃えられるのに
    バカなのかな

    by 1.73.139.246 匿名 €2024年3月5日 3:16:27 PM
    貯めても引けなかった人もいるだろ
    俺からしたら揃えてる奴らの方が馬鹿だわ
    そんな事しなくても勝てるゲームなのに

    by 49.109.24.94 匿名 €2024年3月5日 3:27:36 PM

  • 今回の花火フリーザ様は伝説降臨にピッタリのシーンやろ
    フリーザ様出すならまだ居ない第二とか第三がよかった
    やってる事がニーズに合ってない運営ちゃんだわ
    マジでワクワクせん…

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月5日 3:26:03 PM

  • サポートアイテムの残りターン数ってこれいつから見れるようになったんですか?管理人も公式も明記してた?全然気づかなかったんだけど

    by 126.166.18.206 匿名 €2024年3月5日 3:25:44 PM

  • by 1.73.139.246
    お前は日和ってないでSNSでそれ言ってこい

    by 61.25.140.175 匿名 €2024年3月5日 3:24:11 PM

  • 夏の大型はどうせ周年でボロボロ出るから引かなくて良いよな

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 3:23:58 PM

  • 祭限定もいい感じのとこ消費してきてるし10周年でリーダースキルインフレしそうではある
    悟空&バーダックでサイヤ人カテゴリ解禁しようぜ

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月5日 3:21:36 PM

  • ブウ編で思ったんだけど超ゴテンクスってどの立ち位置なんだろう
    ブウ編と言えば仲間の強さ準が アルティメット悟飯>ゴテンクス3>悟空3 になってるけどスーパーサイヤ人1のゴテンクスって悟空3より上なんだろうか
    ケフラの伸び方を見るに素のゴテンクスの時点で下手したら悟空3は有りそうだけど

    by 60.87.80.221 匿名 €2024年3月5日 2:54:34 PM

    分離前デブブウ入れると少し整理できるんじゃない?
    超3悟空はなんとかたおせたけど、素ゴテンクスはボコボコだから

    超3≧デブブウ>ゴテンクス

    デブブウと超3は悪ブウに勝てない、超ゴテンクスは技によっては勝てる確率ありそうだけど、基本勝てない。

    超3ゴテンクス>悪ブウ>超ゴテンクス≧超3悟空

    描写と発言で整合性とるならこんなイメージ?

    by 14.10.65.129 匿名 €2024年3月5日 3:21:29 PM

  • バーダックとかいいから極力で旧パラガス&ブロリー出せ
    スタンバイで10ターン無敵状態になって、10ターン以内に勝てなかったらポッド投げで強制自壊フィニッシュや

    by 60.115.148.223 匿名 €2024年3月5日 3:20:52 PM

  • 松の巨根キノコ伝説はよ

    by 202.215.116.190 匿名 €2024年3月5日 3:17:22 PM

  • それ言い出したら20周年まで石貯めといた方が、、、

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年3月5日 3:16:40 PM

  • 9周年揃えてない奴は
    頭悪いんだなと思う
    周年で重要キャラ出るのは
    分かりきっているのに
    貯めずに引けずに発狂
    無課金でも揃えられるのに
    バカなのかな

    by 1.73.139.246 匿名 €2024年3月5日 3:16:27 PM

  • いやチ牛ロイド君はロリコンだからパンちゃんとかブラとか以下略

    by 1.66.97.166 匿名 €2024年3月5日 3:15:35 PM

  • Android1位には水着18号実装するしかねえ!

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年3月5日 3:12:27 PM

  • てかキノコ伝説やべーだろwww誰があんなに課金してんだよアレwww

    by 49.106.209.201 匿名 €2024年3月5日 3:12:07 PM

  • 周年4体引けなくても
    どうせ来年10周年のガシャで
    イヤでも被り散らかすんだから
    今のうちに石貯めておいた方が
    お利口さんだよ
    フレンドやゲストで借りれば
    なんとかなるし

    by 1.75.251.160 匿名 €2024年3月5日 3:11:28 PM

  • 3年後も確実に安泰なソシャゲなんてあるのか?

    by 126.37.221.62 匿名 €2024年3月5日 3:10:59 PM

  • ついに某サイトのサ終予想にドッカン入ってきたな
    2年11ヶ月後の予想になってる

    by 49.98.9.121 匿名 €2024年3月5日 2:41:40 PM

    予想てw
    どこのサイトか知らんけどこれから超極限もやっていくわけだからドッカンやってない奴が勝手に予想してるだけだろうな

    by 133.106.140.242 匿名 €2024年3月5日 3:08:27 PM

  • 両プラ1位取れた8周年の289%アップなのに1回も1位にしなかったドロイド君ヤバすぎて草
    ウマはソッコー1位にしたのに笑

    by 49.106.209.201 匿名 €2024年3月5日 3:04:53 PM

    これでドロイドがドッカンを嫌ってることが分かったな。
    ドロイド、お前船降りろ。

    by 49.98.225.123 匿名 €2024年3月5日 3:07:26 PM

  • リーダースキルは、純粋サイヤ人か混血サイヤ人で頼む!もしくはその混合リーダースキル
    ちょっと強すぎるか?

    by 180.32.102.221 匿名 €2024年3月5日 3:07:05 PM

  • フェス限ビーデルの時のは?って空気はヤバかったな

    by 1.75.226.246 匿名 €2024年3月5日 3:06:10 PM

  • ラディッツとか3ブロとか実装時には死んでた
    まぁ3ブロはバトロで仕事あっただけマシだが…

    by 106.146.0.104 匿名 €2024年3月5日 3:05:33 PM

  • 両プラ1位取れた8周年の289%アップなのに1回も1位にしなかったドロイド君ヤバすぎて草
    ウマはソッコー1位にしたのに笑

    by 49.106.209.201 匿名 €2024年3月5日 3:04:53 PM

  • ゴジータ狙って課金しまくって最後も爆死
    もうやめるこんなクソガチャゴミアプリ

    by 150.66.72.240 匿名 €2024年3月5日 3:04:04 PM

  • いやかつてもっとあったやろ

    by 150.66.90.124 匿名 €2024年3月5日 3:02:24 PM

  • 旧悟空伝て最終ラウンドの必殺ですら40万くらいだっけ?
    今の序盤ラウンドの通常攻撃以下ってインフレ感じるなぁ

    by 106.128.45.126 匿名 €2024年3月5日 3:01:41 PM

  • ワクワクしないフェスはいくらでもあるよ
    大型キャンペーン意外では別に珍しくもない

    by 126.33.175.162 匿名 €2024年3月5日 3:01:12 PM

  • こんなにワクワクしないフェス限はかつであったのでしょうか?

    本気で全然欲しくなくて草

    by 114.156.142.237 匿名 €2024年3月5日 2:58:39 PM

  • オチンチン学園工学部情報工学科

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年3月5日 2:55:07 PM

  • ブウ編で思ったんだけど超ゴテンクスってどの立ち位置なんだろう
    ブウ編と言えば仲間の強さ準が アルティメット悟飯>ゴテンクス3>悟空3 になってるけどスーパーサイヤ人1のゴテンクスって悟空3より上なんだろうか
    ケフラの伸び方を見るに素のゴテンクスの時点で下手したら悟空3は有りそうだけど

    by 60.87.80.221 匿名 €2024年3月5日 2:54:34 PM

  • やっぱりインフレは正義なんやな
    これだけ利益増やせるなら今後はインフレ止まらんやろな

    by 126.167.57.252 匿名 €2024年3月5日 2:53:55 PM

  • 地球人200%は祭ウーブがいいな
    聖龍祭かな

    by 49.105.71.78 匿名 €2024年3月5日 2:52:00 PM

  • 去年の289%アップってエグくね?8周年が低かったとしても

    by 49.97.96.204 匿名 €2024年3月5日 2:47:36 PM

  • 孫悟空(擬似超サイヤ人)だろ

    by 106.133.38.64 匿名 €2024年3月5日 2:45:50 PM

  • そろそろ地球人200%補正かけれる新気功砲の天津飯かナメック編の太陽拳クリリンのフェス限来ると思うんだけどな
    フライパン山吹き飛ばした亀ちゃんも来てほしいけどイベント産っぽいし

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月5日 2:36:30 PM

    地球人の人選ならサタンも候補かな
    ベエを撃った2人をボコボコにしたシーン、まだ使ってないよな

    by 124.241.80.17 匿名 €2024年3月5日 2:45:01 PM

  • ついに某サイトのサ終予想にドッカン入ってきたな
    2年11ヶ月後の予想になってる

    by 49.98.9.121 匿名 €2024年3月5日 2:41:40 PM

    どのサイト?

    by 150.66.90.124 匿名 €2024年3月5日 2:43:28 PM

  • ついに某サイトのサ終予想にドッカン入ってきたな
    2年11ヶ月後の予想になってる

    by 49.98.9.121 匿名 €2024年3月5日 2:41:40 PM

  • サイヤの日極限楽しみだとか思ってたらよく考えたらケフラあったな(気絶)

    by 49.97.96.204 匿名 €2024年3月5日 2:37:45 PM

  • くそお、サイヤの日こそは予想を当ててやるぞ

    by 150.66.90.124 匿名 €2024年3月5日 2:37:03 PM

  • そろそろ地球人200%補正かけれる新気功砲の天津飯かナメック編の太陽拳クリリンのフェス限来ると思うんだけどな
    フライパン山吹き飛ばした亀ちゃんも来てほしいけどイベント産っぽいし

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月5日 2:36:30 PM

  • ミネラルウォーターイベが残り2時間ちょいだから後悔せんようにな

    by 133.106.140.242 匿名 €2024年3月5日 2:33:45 PM

  • 天使悟空、Zブロリー、少年悟飯、青年悟飯
    極限候補
    知天使悟空、技LRブロリー、技LR悟飯、技アル飯
    超極限候補
    速悟空3、力ブロリー、技セル、知アル飯

    by 126.58.77.107 匿名 €2024年3月5日 2:32:08 PM

  • 技3悟空
    身勝手
    変身ベジータ
    バーダック
    岩盤ブロリー
    魔人ベジータ
    ゴッド悟空

    ゴッドが頭一つ抜けてた印象
    次いで

    準環境くらいのキャラが来がち

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月5日 2:29:22 PM

  • サイヤの日は19号戦の交代ゴクベジ来い

    by 150.66.75.248 匿名 €2024年3月5日 2:27:00 PM

  • コインもったいなくて使えない

    by 1.75.226.246 匿名 €2024年3月5日 2:26:24 PM

  • ガシャ禁生活2日目。周年までどれくらい貯まるか楽しみ。
    引けなかったビースト、絶対に引いてやる。

    by 49.98.255.190 匿名 €2024年3月5日 2:12:41 PM

    ビーストはあと4ヶ月後の七夕でコイン交換出来るけどしないつもりかね?

    by 133.106.188.192 匿名 €2024年3月5日 2:25:02 PM

  • 前からワンチャンフェスLRになりそう、ってキャラがサイヤの日でURで出されるからなあ

    ブルー→兆とかありえなくはなさそうな…

    by 126.193.50.108 匿名 €2024年3月5日 2:19:31 PM

  • 21号も来たしバーダック:ゼノは全然ありそう

    by 49.98.52.199 匿名 €2024年3月5日 2:16:10 PM

  • by 1.73.139.205 匿名 €2024年3月5日 2:08:55 PM

    まあバーダックチーム極限は遅すぎて意味わからんしいいでしょ

    そもそも情けねえさんバーダックチーム捨ててるしね

    登場演出で超3バーダックとかくらいならありそうな気がしなくもないような……

    by 126.233.250.182 匿名 €2024年3月5日 2:14:17 PM

  • ガシャ禁生活2日目。周年までどれくらい貯まるか楽しみ。
    引けなかったビースト、絶対に引いてやる。

    by 49.98.255.190 匿名 €2024年3月5日 2:12:41 PM

  • 海外がロゼでサバイバル編キャラの極限やったばかりだし身勝手はどうだろうな
    あれは超BOSSだからでないとは言わないが

    by 1.73.139.205 匿名 €2024年3月5日 2:11:09 PM

  • 海外は速バーダックもバーダックチームも極限なしで新規だけ出されることになるんだぞ
    ありえない話だ

    by 1.73.139.205 匿名 €2024年3月5日 2:08:55 PM

  • 身勝手兆になるシーンを今のクオリティでやろうとしたら、復活になりそ

    by 126.182.218.247 匿名 €2024年3月5日 2:06:44 PM

  • サイヤの日は超サイヤ人バーダックだ!!!
    情報通気取りのドヤ顔野郎はくたばりやがれぇッー!
    汚松を舐めるなよォー!!!!!!!!

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月5日 2:05:54 PM

  • by 49.105.96.188
    逆張り楽しい?

    by 1.73.139.205 匿名 €2024年3月5日 2:05:22 PM

  • 19号戦のベジータがいることも忘れるなよ

    by 126.236.17.213 匿名 €2024年3月5日 2:04:52 PM

  • by 126.166.206.51 匿名 €2024年3月5日 8:59:20 AM

    追加のセール石で両方引いてもうた…
    ほんますまん…

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月5日 2:02:52 PM

  • 魔人ブウ編リーダーのゴテンクス出して欲しいわ。ベジットと魔神ブウ入るし結構強そう

    by 60.89.173.105 匿名 €2024年3月5日 2:02:33 PM

  • サイヤの日はブロリーで初期の超極限とLR技ブロリー極限しろ

    by 106.146.16.59 匿名 €2024年3月5日 2:00:20 PM

  • LR技ブロリーの極限と力ブロリーの超極限あるしブロリー映画の悟空じゃね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年3月5日 2:00:16 PM

  • そういや身勝手兆しに変身するシーン今まで全く使ってないのか

    by 183.176.119.17 匿名 €2024年3月5日 1:58:33 PM

  • サイヤの日はベジータと信じたい
    今年はベジータとブウの新キャラ増やして欲しいな

    by 115.36.215.67 匿名 €2024年3月5日 1:57:08 PM

  • 超サイヤ人3バーダックの2周目
    シャロットと双子の兄弟
    キャベ カリフラ
    ベジータ
    好きなのを選べ
    自分的には変身3べジータかゴッドベジータが欲しい

    by 61.25.140.46 匿名 €2024年3月5日 1:56:30 PM

  • 悟空&バーダックの捏造コンビだよ

    by 49.105.96.188 匿名 €2024年3月5日 1:55:28 PM

  • あれ?フリーザのデータインって昨日あったけ?記憶にございません。

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年3月5日 1:49:06 PM

    ベジットとブウが極限した時に一緒にされてたじゃないか

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月5日 1:55:17 PM

  • 周年が終わってキャラも満足にゲットできなかったのでこれから無課金古事記の私は無限石貯蓄編に入ります

    by 59.147.235.158 匿名 €2024年3月5日 1:54:04 PM

  • 復活のフュージョンの超3悟空じゃないの?
    お供で泣いてるベジータで

    by 60.67.183.92 匿名 €2024年3月5日 1:53:37 PM

  • 悟空ばっかいらんわ他キャラにスポット当てろや

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年3月5日 1:50:53 PM

  • あれ?フリーザのデータインって昨日あったけ?記憶にございません。

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年3月5日 1:49:06 PM

  • by 125.204.97.252 匿名 €2024年3月5日 1:43:56 PM

    ゴテンクスはともかくキラベジが目立ってないと?

    by 106.133.42.220 匿名 €2024年3月5日 1:48:48 PM

  • LRゴテンクス3下さい
    好きです

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月5日 1:47:18 PM

  • サイヤの日は身勝手

    by 126.36.4.135 匿名 €2024年3月5日 1:47:08 PM

  • サイヤの日は海外と合同なら、9周年レベルの実力は
    無さそうだな。

    by 106.146.96.13 匿名 €2024年3月5日 1:45:57 PM

  • 純粋縛りしてんだからゴテンクスはないでしょ

    by 1.75.226.246 匿名 €2024年3月5日 1:45:56 PM

  • サイヤの日は超サイヤ人孫悟空です 

    酔った勢いで

    by 126.182.242.194 匿名 €2024年3月5日 1:44:12 PM

  • バーダックはないか…。
    サイヤの日でまた悟空とかだったら萎えるな。
    最近全然目立ってないベジータ、そろそろ新規が欲しいゴテンクスあたりかな。
    まさかの第6宇宙のサイヤ人ある?

    by 125.204.97.252 匿名 €2024年3月5日 1:43:56 PM

  • by 183.176.119.17
    演出は関係ないと思うがバーダックの可能性は今回はないな

    by 1.73.137.238 匿名 €2024年3月5日 1:37:54 PM

  • 今回のキャンペーンは日本先行です
    サイヤの日は海外と合同です
    なのでここでバーダックが極限する時点でサイヤの日がバーダック関連は考えにくい

    by 1.73.137.238 匿名 €2024年3月5日 1:34:42 PM

  • サイヤの日は流れ的に超サイヤ人バーダックが濃厚かな?

    by 125.204.97.252 匿名 €2024年3月5日 1:23:03 PM

    超サイヤ人バーダックって今回極限する速バーダックでほとんど演出使ってるよな

    by 183.176.119.17 匿名 €2024年3月5日 1:34:21 PM

  • 過去に3月始めのフェスとサイヤの日フェスが関連付けられたことは一度もありません

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月5日 1:31:25 PM

  • 大事MANブラザーズバンドって悟空に影響受けてたのか

    by 182.168.83.138 匿名 €2024年3月5日 1:29:54 PM

  • ならバーダックの極限はサイヤの日以降でよくない?ってなるから違うと思うんだけど

    by 106.133.42.220 匿名 €2024年3月5日 1:26:37 PM

  • なんでフリーザから変身強化削ったんだろうな

    by 125.197.238.153 匿名 €2024年3月5日 1:26:28 PM

  • サイヤの日は流れ的に超サイヤ人バーダックが濃厚かな?

    by 125.204.97.252 匿名 €2024年3月5日 1:23:03 PM

  • 原作やアニメの描写をしっかり引き継いだカテゴリに当てはめることはそんなに難しくないのにそれすらしないから文句が出てるだけよ。
    フルパワーとかの曖昧すぎるカテゴリは例外として。

    by 130.62.30.61 匿名 €2024年3月5日 1:22:05 PM

  • サイヤの日は黄金大猿を経て4になる悟空でgwはナメック星編の悟空とフリーザですよ
    もちろんソースはありません

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月5日 1:21:49 PM

  • 心臓病悟空から交代で離すなよぉベジータ来て欲しい

    by 124.47.118.87 匿名 €2024年3月5日 1:21:03 PM

  • by 1.73.129.239
    居るかもしれんけど流石に普通ではない
    俺地方民だけど田舎ですらそんな話し方する人いないぞ

    by 1.73.147.152 匿名 €2024年3月5日 1:20:39 PM

  • カテゴリって括り方する以上どうあっても必ず文句が出るのに、全く同じ状況にあるキャラの新カードで他にはついてたカテゴリが消えるなんて論外な真似が出来るのはどれだけ図太いんだろうな

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年3月5日 1:17:30 PM

  • 今更だけど、ブロリーって親友の絆ないんだな

    既存のチライとも一緒に使えないし、チライ&レモとかが出ても一緒に使えないとかアカツキは何もわかってないな…

    ブロリーがどうして食堂?でモブフリーザ兵殴ったと思ってんだ

    by 126.254.45.74 匿名 €2024年3月5日 1:12:19 PM

  • 結局周年4枚全部当てれたけど逆にその他PUが全く当たらんかったな。
    いつも2.3枚抜きしてる奴が羨ましいわ?

    by 133.106.41.189 匿名 €2024年3月5日 1:08:34 PM

  • ブウ(体内)戦のゴクベジとブウはありそう
    また極系フィールド持ちになりそうだけど

    by 49.109.7.248 匿名 €2024年3月5日 1:01:12 PM

  • 9周年で9割以上ゴミ化して両プラも取れず、衰退していくドッカン さらば

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年3月5日 12:56:12 PM

  • サイヤの日もた の し み だ あ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月5日 12:47:12 PM

  • by 1.75.245.127
    Youtubeでコメントしてこいよ
    コソコソここで書く方がよっぽど陰キャやん

    by 126.253.18.211 匿名 €2024年3月5日 12:47:04 PM

  • フレンドの潜在開放率またバグってるからテコ入れやりそう。選出キャラを固定出来るようにするだけで相当変わるからマジ頼む。

    by 106.133.168.129 匿名 €2024年3月5日 12:46:15 PM

  • by 126.167.51.163 匿名 €2024年3月5日 8:01:49 AM
    ありがとうございます コイン1550でブロリーとフル4両方とも交換用に残しとくつもりでしたがブロリー引けたので凸用にキラベジ交換します というかブロリーがフルパワーのリーダーだった…

    by 126.186.204.159 匿名 €2024年3月5日 12:42:02 PM

  • それでは皆さんご唱和ください

    た の し み だ あ

    by 49.96.244.232 匿名 €2024年3月5日 12:41:48 PM

  • サイヤの日は超サイヤ人親父ィでよろしく汚松

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月5日 12:39:39 PM

  • いい歳して「もしかすっと」って、悟空に影響を受けたしゃべりをSNSでいじられまくった陰キャ理人
    新キャンペーンスタートの動画の1:55にて「もしかすると」についに訂正してしまう
    数管はいろいろ見てるらしいからさすがに効いたのかな

    by 1.75.245.127 匿名 €2024年3月5日 12:05:11 PM

    別に管理人の事擁護はしないが〇〇すっととか〇〇すっか位は言う人普通にいないか?

    by 1.73.129.239 匿名 €2024年3月5日 12:39:33 PM

  • by 1.75.245.127 匿名 €2024年3月5日 12:05:11 PM
    そんなどうでもいい事指摘して、どっちがインキャだよ。

    by 126.157.26.125 匿名 €2024年3月5日 12:38:25 PM

  • 戦闘力マウントはするのにスタミナ上限聞くとだれも教えてくれない
    実際ランクカンストしてる奴って少ないのか?

    by 221.254.55.14 匿名 €2024年3月5日 12:19:07 PM

    分かった分かった教えてやる
    ほれ
    ACT加算アイテムも全部取得済み

    by 133.106.140.138 匿名 €2024年3月5日 12:38:13 PM

  • もうすぐ318の日だけど、何が来るのか
    少なくともフリーザなんかより圧倒的に強くして欲しいけどなぁ…

    by 180.32.102.221 匿名 €2024年3月5日 12:37:05 PM

  • 駆け込みでガンマコンビ2凸にできたー!
    石もチケも神引きさせて貰えて9周年全員2凸にできたし最高だった!
    運営さん、お松さんありがとう。

    by 115.36.215.67 匿名 €2024年3月5日 12:34:13 PM

  • わーい!
    セール石1000円のやつ買ってビーストガシャ回したら
    10連で出たー!これで3凸

    by 49.98.136.235 匿名 €2024年3月5日 12:33:19 PM

  • ガチャ禁いいと思うけど絶対そこそこに各ガシャ引いてフェスやLRカード集めながら
    こいつは文面で見るより意外と強い、こいつはどうしようもないとか試して遊ぶ方が楽しいと思うけどね
    人の勝手なのは間違いないけど

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月5日 12:32:18 PM

  • とりあえずフリーザ50連だけするか

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月5日 12:29:30 PM

  • ランクカンストまであと72や
    がんばろ

    by 49.105.101.105 匿名 €2024年3月5日 12:29:06 PM

  • そろそろ新しいゴテンクスがほしいわ
    ついでにブウ編が盛り上がるとうれしい

    by 49.98.15.176 匿名 €2024年3月5日 12:26:03 PM

  • スタミナマックスは388じゃないかな

    by 219.100.106.60 匿名 €2024年3月5日 12:24:31 PM

  • by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月5日 11:31:31 AM
    イベント産LRのメカフリーザ&コルドでやってるよ

    by 104.28.99.205 匿名 €2024年3月5日 12:23:58 PM

  • ランクカンストしてるよ
    スタミナマックスは1500

    by 126.182.127.110 匿名 €2024年3月5日 12:21:27 PM

  • 戦闘力マウントはするのにスタミナ上限聞くとだれも教えてくれない
    実際ランクカンストしてる奴って少ないのか?

    by 221.254.55.14 匿名 €2024年3月5日 12:19:07 PM

  • 難易度高い人工生命体や極系属性染めミッションも9周年無しのクリア報告あるしいけるんじゃない?

    by 49.97.71.250 匿名 €2024年3月5日 12:17:35 PM

  • 訛りを漫画の影響だと思い込む大人もどうなのよ

    by 126.158.120.186 匿名 €2024年3月5日 12:16:20 PM

  • 俺はどんなガシャでも最低30連はするマンだ!

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年3月5日 12:16:02 PM

  • ナメック星で9周年持ってなくてもミッション全クリ出来るから必死に引いてる奴はアホって暴れてるやべえ奴いたけど実際のところはどうなの?

    by 126.253.231.90 匿名 €2024年3月5日 12:14:15 PM

  • もしかすっとナンセンス

    by 180.44.70.132 匿名 €2024年3月5日 12:10:22 PM

  • このゲーム貯めれば貯める程目玉キャラ出なくなるからな。

    by 126.253.29.35 匿名 €2024年3月5日 12:07:41 PM

  • おーホントだセール石来てる

    持ってない奴らはあと5時間後に怒涛の未所持煽りが待ってるからな

    ちゃんと買って引いとけよ

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 12:07:10 PM

  • 770でゴジータ一枚のみ。ビーストは0、ブロリーガンマは、石をすわれてまわせず。むなしい。

    by 106.133.125.153 匿名 €2024年3月5日 12:05:19 PM

  • いい歳して「もしかすっと」って、悟空に影響を受けたしゃべりをSNSでいじられまくった陰キャ理人
    新キャンペーンスタートの動画の1:55にて「もしかすると」についに訂正してしまう
    数管はいろいろ見てるらしいからさすがに効いたのかな

    by 1.75.245.127 匿名 €2024年3月5日 12:05:11 PM

  • 本気で10周年までガチャ禁やってみよう
    石の数は745個で9周年は全員確保してるから来年までどのくらい溜まってるのか楽しみ

    by 60.87.85.137 匿名 €2024年3月5日 11:26:53 AM
    俺は今218個
    9周年はビースト1体のみに終わったけどブロリーとゴジータはコイン交換する予定
    ガンマはコイン足りないから諦めた
    俺もガシャ禁やるぞ!石掘るステージもほぼ無いからちゃんと貯めとかないと9周年の二の舞になってしまう気がするし

    by 133.106.140.114 匿名 €2024年3月5日 12:04:58 PM

  • 超育成キャンペーン
    →超極限Z覚醒あるか!!??

    by 126.193.102.72 匿名 €2024年3月5日 12:01:06 PM

  • 9周年はもういいから。フリーザのが欲しいわ

    by 175.177.6.57 匿名 €2024年3月5日 11:55:10 AM

  • SALE石補充されてるぞ
    9周年引けてない奴は最後のチャンスだからな

    by 106.146.30.234 匿名 €2024年3月5日 11:52:21 AM

  • 次、魔人ブウ編のアル飯がフェス限とかで出る時はタゲ集中持ちになりそう

    勝てんぜお前はorウスノロ、で

    by 126.157.25.221 匿名 €2024年3月5日 11:45:14 AM

  • いうてダイマもキャラデザとか超のノリのままやから超みたいなもんやろ

    by 150.66.75.248 匿名 €2024年3月5日 11:44:58 AM

  • 補充されたお得龍石でゴジータ引けたわ!ありがとう!!! 

    by 106.129.67.126 匿名 €2024年3月5日 11:35:43 AM

  • 超強襲のイラストのみ使われたものの必殺技としてはまだ出てないコルド大王の剣での攻撃(ダーティースラッシュ)とか未来悟飯死んで雨の中で超サイヤ人になる子供未来トランクスとかまだまだZで出せそうな演出多いよな
    せっかくドラゴンボールZドッカンバトルなんだから超もGTも大好きだけどZのも出してほしいよなあ

    by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月5日 11:31:31 AM

  • 超2期来るとして我儘べジータとか間違いなくタゲ集中持ちだろうな
    被弾する度に強化されるビーストタイプ

    by 49.97.71.250 匿名 €2024年3月5日 11:28:11 AM

  • 本気で10周年までガチャ禁やってみよう
    石の数は745個で9周年は全員確保してるから来年までどのくらい溜まってるのか楽しみ

    by 60.87.85.137 匿名 €2024年3月5日 11:26:53 AM

  • セール石で回したけどビースト出なかったよ
    無ーストでフィニッシュです。

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年3月5日 11:25:37 AM

  • 2期じゃなくてDAIMAやろ????時系列分からんけどブウ編の後パラレルじゃないか?
    まあどちらにせよ超はもうないよ

    by 1.75.159.106 匿名 €2024年3月5日 11:15:33 AM

    界王神と旅するアニメ配信するって具体的な内容まで当てた海外リーカーによると超2期も控えてるらしいで
    なんも知らんくせにもうないとか断言せん方がええで

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年3月5日 11:24:11 AM

  • zのキャラで残してる大きな演出って何ある?
    初めてサイヤ人なった時のベジータの演出ってまだ使ってないよね?

    by 106.128.57.239 匿名 €2024年3月5日 10:26:10 AM
    第三から最終形態に変身するフリーザとクリリン爆死させた技
    第二形態セルの自爆
    ベジットの剣
    ナッパの口からビーム
    フュージョンしてゴテンクスになるトランクス&悟天
    部下を殺した技使うパラガスとパワーをくれからのブロリーワンパン悟空
    ポッド潰しでパラガスと交代するブロリーとシャモ星破壊した技(通称デデーン)とブラスターメテオ
    3大かめはめ波
    スラッグと超サイヤ人もどきと100倍界王拳
    超界王拳
    巨大化待ちバイオブロリー
    ビルスの破壊玉
    思いつく限りではこんな感じ。超界王拳とか一部昔の低クオリティ路線時代のもあるが

    by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月5日 11:23:02 AM

  • アニメ超が正史軸なんだからダイマは特に理由がないなら超の後じゃね?

    by 49.98.52.199 匿名 €2024年3月5日 11:17:21 AM

  • サイヤの日、トーマ→バーダックの復活交代カード来ませんか
    お願いします

    by 128.53.224.67 匿名 €2024年3月5日 11:16:04 AM

  • 属性のフルパワーブロリー出して欲しいドラゴンボール超2期が今年やるらしいし期待

    by 126.236.32.96 匿名 €2024年3月5日 11:03:48 AM

    2期じゃなくてDAIMAやろ????時系列分からんけどブウ編の後パラレルじゃないか?
    まあどちらにせよ超はもうないよ

    by 1.75.159.106 匿名 €2024年3月5日 11:15:33 AM

  • 9周年ガチャ後半組の終了時期が、前半組と一緒なの改善してほしい。

    by 126.156.221.36 匿名 €2024年3月5日 11:06:12 AM

  • 超属性のフルパワーブロリー出して欲しいドラゴンボール超2期が今年やるらしいし期待

    by 126.236.32.96 匿名 €2024年3月5日 11:03:48 AM

  • Zのキャラいらねーよ。スーパーのキャラしか興味ない。

    by 126.253.16.59 匿名 €2024年3月5日 10:58:31 AM

  • 1作目のブロリー、知ブロリー踏まえてもまだまだ演出あるしLRで来ないかな 今年の夏CPに来て欲しい

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年3月5日 10:57:01 AM

  • 超サイヤ人ベジータ
    親子3代かめはめ波
    超3悟空(天使)

    こんなところか今年でそうなの

    by 106.128.57.239 匿名 €2024年3月5日 10:52:12 AM

  • バーダック虹だから頼むぞお松

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年3月5日 10:48:03 AM

  • ボイスありの変身天使超3は残ってると言って良いと思うんだ
    登場演出でもいいけど

    あとは親子かめはめ波かな
    今までの運営のフェスLRや祭LRの出し方の感じだとボイス被ってなきゃ出しちゃえ、って感じするから

    by 126.157.18.26 匿名 €2024年3月5日 10:45:11 AM

  • 皆無だろうな
    十中八九糞性能

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月5日 10:43:49 AM

  • インフレしすぎたゴミ周年最高すぎた

    by 133.32.133.249 匿名 €2024年3月5日 10:42:38 AM

  • クソ縛り、無限上昇、変身キャラ、クソ特攻
    こいつの極限が成功する可能性

    by 49.106.129.61 匿名 €2024年3月5日 10:42:31 AM

  • どこが楽しみなピックアップキャラだよ。こういうピックに限って出まくるんやろな

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年3月5日 10:28:50 AM

  • zのキャラで残してる大きな演出って何ある?
    初めてサイヤ人なった時のベジータの演出ってまだ使ってないよね?

    by 106.128.57.239 匿名 €2024年3月5日 10:26:10 AM
    親子三大かめはめ波とか

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月5日 10:28:13 AM

  • zのキャラで残してる大きな演出って何ある?
    初めてサイヤ人なった時のベジータの演出ってまだ使ってないよね?

    by 106.128.57.239 匿名 €2024年3月5日 10:26:10 AM

  • by 106.146.31.11 匿名 €2024年3月5日 2:24:00 AM

    ゴジータとからガンマコンビは楽に引けて結局ビースト、ブロリーは最後まで引けなかったが、七夕の再録時にビーストだけコイン交換するわ…
    極限して最強に返り咲いたブルーコンビすら未だに未所持なのきついわ…

    by 60.61.242.136 匿名 €2024年3月5日 10:24:37 AM

  • 楽しみだぁ・・・!!

    by 150.66.75.248 匿名 €2024年3月5日 10:13:40 AM

  • 10周年まではまともな盛り上がり無さそうか

    by 1.73.35.146 匿名 €2024年3月5日 9:58:21 AM

  • 熱闘悟空伝の下級戦士カテゴリー縛りがキツかった記憶があるけどやって無い人はこのカテゴリーも同時クリアになるかも?

    by 126.255.211.220 匿名 €2024年3月5日 9:56:06 AM

  • コーラうまい

    by 153.246.234.19 匿名 €2024年3月5日 9:54:30 AM

  • 楽しみだぁ…!!!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月5日 9:54:03 AM

  • by 49.109.10.194 匿名 €2024年3月5日 9:09:26 AM
    属性ガチャ引いて9周年引けなかった奴だろうし、可哀想だからそっとしとこう。

    by 106.133.139.26 匿名 €2024年3月5日 9:53:03 AM

  • 希望ない

    by 153.246.234.19 匿名 €2024年3月5日 9:51:59 AM

  • 倉庫番のキャラクターの使い道
    それがチェインバトルだったから
    もう希望ないか

    by 126.58.86.180 匿名 €2024年3月5日 9:44:32 AM

  • 今更やけどブロリーの極パってメモリー何使えばええんや?

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月5日 9:43:05 AM

  • 変身シーンのスキップ。

    アンケートの度に書いてるけど、まったく採用されない

    by 219.166.23.206 匿名 €2024年3月5日 9:42:13 AM

  • 周年後のアンケートに書くべきこと(あればね)
    マジュニア キビトの超強襲の復刻のこと
    友情ポイントの使い道
    周年や普段やること増やせ
    レッド総帥やセルマックスなどの未実装キャラをプレイアブルキャラとして使えるようにすること
    極系のガチャキャラもっと出せ
    コインで最新フェス限交換できるようにしろ
    他になんかある?

    by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月5日 9:39:39 AM

  • 灰色(8116)のジレンだから、語呂合わせパッシブとかで来たらめちゃくちゃ強くなりそう

    by 126.247.137.177 匿名 €2024年3月5日 9:37:58 AM

  • 大乱戦といえば、バビブラもぼちぼち極限する頃合いか?

    強くなる姿が全く想像出来ない

    by 126.182.110.119 匿名 €2024年3月5日 9:34:01 AM

  • 海外人気がめちゃくちゃ高いジレンまだ?

    by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月5日 9:33:28 AM

  • by 223.219.163.234 匿名 €2024年3月5日 9:26:36 AM

    金はスキル玉イベリニューアル後は連撃・会心レベル5出るみたいだから、銀・銅だけでも優先して取っておくといいかと

    by 126.234.19.68 匿名 €2024年3月5日 9:31:45 AM

  • ミネラルウォーター回収忘れてて死ぬほど周回してるわw
    スキル玉取れなくなるのは痛すぎる…

    by 223.219.163.234 匿名 €2024年3月5日 9:26:36 AM

  • by 183.74.192.86
    大乱戦ってもう敵変わる時期け?もうちょい後かと思ってた。

    by 14.13.241.66 匿名 €2024年3月5日 9:21:42 AM

  • フリーザはバトルスペクタクルナメック星編とか魔人ブウ編とかが来たら大活躍するかもしれん

    まあ、その時に交換すればいいだけなんですけどね…

    by 126.157.170.121 匿名 €2024年3月5日 9:18:45 AM

  • ここに張り付いて他人煽りするのが日常の依存症はお外出た方が良いよ
    結構重症だと思う

    by 49.97.96.204 匿名 €2024年3月5日 8:18:40 AM

    属性キャラ引いてないやつはこれからの大乱戦置いてかれるだけよね

    by 183.74.192.86 匿名 €2024年3月5日 1:56:51 AM

    数時間前に属性ガシャ煽りしてた奴がなんか言ってて草

    by 49.109.10.194 匿名 €2024年3月5日 9:09:26 AM

  • ガンマ、ゴジータの復刻が夏の大型でビースト、ブロリーの復刻が七夕になるのかな?

    by 106.130.130.228 匿名 €2024年3月5日 9:05:27 AM

  • ワシもガンマとビースト無いから一緒やな
    夏まで頑張ろうぜ

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月5日 8:24:54 AM
    夏待てば引けるかも知れんしな
     あんがと

    by 126.166.206.51 匿名 €2024年3月5日 8:59:20 AM

  • 9周年五皇当たったからコイン貯まりまくる
    コインとうしてる?

    by 126.166.222.77 匿名 €2024年3月5日 6:07:41 AM
    ビーストみたいな強いものを2凸にしてる

    by 60.79.190.83 匿名 €2024年3月5日 8:44:46 AM

  • マジュニア・キビト復刻希望!!

    by 106.73.210.0 匿名 €2024年3月5日 8:41:43 AM

  • 祭限定LR
    超サイヤ人孫悟空&ゴールデンフリーザ(天使)
    第7宇宙の200%で出して

    by 49.109.1.212 匿名 €2024年3月5日 8:37:07 AM

  • 9周年引けなかったやつは今回17、18交換だな
    こいつのサンドに今回の極限キャラぶちこめばそれだけでかなり強い

    by 1.73.137.6 匿名 €2024年3月5日 8:36:12 AM

  • うんだからブーメランしないで人の話聞けよ
    そういうところだぞ

    by 49.97.96.204 匿名 €2024年3月5日 8:34:16 AM

  • LR悟空&フリーザ
    ターン開始時に自身のATKとDEF177%UP
    &超必殺技発動時さらにATKとDEF177%UP
    敵の攻撃を77%軽減
    7ターンの間必ず会心が発動
    &攻撃する相手がATK低下、DEF低下、気絶、必殺技封じ状態のいずれかの場合、さらにATKとDEF77%UP
    &ターン開始毎に自身の気力+(最大+7)

    by 49.109.1.212 匿名 €2024年3月5日 8:33:37 AM

  • 極系はただでさえ駒足り無いのにカテゴリ多い極系のフリーザとロゼを弱くするって運営は超極バランス取る気無いの?
    それならもう超と極で属性分かれてる意味無いから無くしてほしいわ

    by 49.109.24.175 匿名 €2024年3月5日 8:33:12 AM

  • ここに張り付いて他人煽りするのが日常の依存症はお外出た方が良いよ
    結構重症だと思う

    by 49.97.96.204 匿名 €2024年3月5日 8:18:40 AM

    その自分が張り付いて煽ってて草

    by 49.96.228.3 匿名 €2024年3月5日 8:30:05 AM

  • 初のガチャ産LR極限から超極限してくれよ。

    by 49.109.1.212 匿名 €2024年3月5日 8:30:02 AM

  • by 125.30.148.222 匿名 €2024年3月5日 6:03:59 AM

    ワシもガンマとビースト無いから一緒やな
    夏まで頑張ろうぜ

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月5日 8:24:54 AM

  • フリーザ引いて何すんの状態だからな。引いたキャラで満足出来るミッションなりコンテンツ用意しろ

    by 175.177.6.57 匿名 €2024年3月5日 8:24:18 AM

  • ここに張り付いて他人煽りするのが日常の依存症はお外出た方が良いよ
    結構重症だと思う

    by 49.97.96.204 匿名 €2024年3月5日 8:18:40 AM

  • た の し み だ あ

    by 1.73.147.163 匿名 €2024年3月5日 8:03:39 AM

  • 1凸と無凸は違う発言に草

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年3月5日 8:02:27 AM

  • フル4は連撃出しても補正の掛からない行動前の受け性能が厳しいから2凸しても厳しいのは変わらん 2択ならキラベジ交換しとけ

    by 126.167.51.163 匿名 €2024年3月5日 8:01:49 AM

  • 今回のキャンペーンは花火フリーザ自体が微妙ってのもあるけど、反動で情けねえ極限めちゃくちゃ強くなったりしないかな

    by 126.157.171.208 匿名 €2024年3月5日 7:59:53 AM

  • ペッタン廃止はよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月5日 7:58:24 AM

  • 無ースト、無ジータ、ガン無の負け組です。泣きたい。

    by 125.30.148.222 匿名 €2024年3月5日 6:03:59 AM

    周年キャラ引けなかった奴は9周年迎えられなかった哀れな人だから引退してどうぞ

    by 106.146.29.108 匿名 €2024年3月5日 6:38:27 AM

    俺も4キャラ揃ってないけど、再録が楽しみでいいじゃない
    ギルドやレイドがあるわけでもないし、誰に迷惑をかけるわけでもないんだから引退とかする必要ないよ

    by 119.83.14.228 匿名 €2024年3月5日 7:58:00 AM

  • 3年ぶりにログインしてまたこれから頑張ろうと思い石3000かき集めたのに目玉0
    復帰させる気ないんかこのゲーム

    by 153.188.26.128 匿名 €2024年3月5日 7:57:47 AM

  • フル4は出番ないから要らないだろ

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年3月5日 7:57:41 AM

  • なんかチルドのイラストかなり気合い入ってね?笑

    いつかチルドもフェス限か伝説降臨で出したりするんかな

    by 126.253.13.53 匿名 €2024年3月5日 7:54:39 AM

  • ビーストガンマコンビあってもBOSSラッシュクリア出来ん

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月5日 7:25:18 AM

    ざっこwアンスコしたら?w

    by 49.105.90.220 匿名 €2024年3月5日 7:53:04 AM

  • 承認欲求すげーな
    リアルだったら絶対に嫌われるやつ

    by 49.97.96.204 匿名 €2024年3月5日 7:52:36 AM

  • 1凸で十分だね
    連擊30とか会心の30のキャラ使ってても全然だから、発動しないと「解放してこの程度か」って余計腹立つしw

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年3月5日 7:48:02 AM

  • 126.186.196.20

    1凸で充分だと思います^ – ^

    by 106.130.196.111 匿名 €2024年3月5日 7:36:19 AM

  • 2凸で連撃だったり、会心の出やすが明らかに違う。1凸でステータス大幅上昇、2凸で潜在能力が大幅上昇。
    俺からしたら1凸は無凸と変わらない。みんなもそう思ってるはず。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年3月5日 7:35:47 AM

  • 2凸目は交換する価値ある
    でもこのゲーム、基本未入手のほうが価値が高い
    カテゴリ指定とかで代用利くかどうかでも考える必要はあるが

    by 118.87.147.157 匿名 €2024年3月5日 7:35:42 AM

  • 結構変わる
    スキル玉も金枠開くし

    by 49.98.160.93 匿名 €2024年3月5日 7:33:57 AM

  • サイヤの日は
    ノーマルブロリー→怒ブロリーで
    技LR極限と見たね

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年3月5日 7:33:44 AM

  • キラベジ交換で凸するかフル4を交換で手に入れるかずっと迷ったまま期限が来てしまった… 1凸→2凸ってそんなに変わる?

    by 126.186.196.20 匿名 €2024年3月5日 7:27:02 AM

  • ビーストガンマコンビあってもBOSSラッシュクリア出来ん

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月5日 7:25:18 AM

  • 力身勝手、未所持なんだけど
    交換する価値あるかな?

    by 60.39.84.145 匿名 €2024年3月5日 7:10:28 AM
    全くない。

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年3月5日 7:24:48 AM

  • 力身勝手、未所持なんだけど
    交換する価値あるかな?

    by 60.39.84.145 匿名 €2024年3月5日 7:10:28 AM

    交換する価値はないな、別に無くても困る事ないし交換するなら6周年か9周年にした方がいい

    by 106.146.31.181 匿名 €2024年3月5日 7:19:41 AM

  • 力身勝手、未所持なんだけど
    交換する価値あるかな?

    by 60.39.84.145
    コインの話なら絶対にない
    どうしても欲しいならまだ間に合うからプレミアム石買おう

    by 153.140.58.46 匿名 €2024年3月5日 7:18:27 AM

  • by 106.146.29.108 匿名 €2024年3月5日 6:38:27 AM
    また、一年後に来るわ

    by 125.30.148.222 匿名 €2024年3月5日 7:16:54 AM

  • 力身勝手、未所持なんだけど
    交換する価値あるかな?

    by 60.39.84.145 匿名 €2024年3月5日 7:10:28 AM

  • ギブミー石

    by 59.147.221.34 匿名 €2024年3月5日 6:54:45 AM

  • ビースト、ガンマ引けてないやつ17時まで最後の悪あがきしろよ

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月5日 6:49:19 AM

  • おれ無ロリー無ンマ

    by 192.166.247.45 匿名 €2024年3月5日 6:45:30 AM

  • 知の1718って交換したほうがいい?
    ブロリーとビーストは両方一凸状態

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月5日 6:40:16 AM

  • これ酷くないですか

    by 49.98.15.194 匿名 €2024年3月5日 6:39:23 AM

  • 無ースト、無ジータ、ガン無の負け組です。泣きたい。

    by 125.30.148.222 匿名 €2024年3月5日 6:03:59 AM

    周年キャラ引けなかった奴は9周年迎えられなかった哀れな人だから引退してどうぞ

    by 106.146.29.108 匿名 €2024年3月5日 6:38:27 AM

  • チケットでもビースト1枚すら当たらない

    by 49.98.15.194 匿名 €2024年3月5日 6:36:21 AM

  • 報酬うまうま労力もほとんどなかったチェインを削除してペッタン残すのはマジで意味わからん
    チェインは使われる側の旨味を増やすだけで十分良イベになったろ

    by 106.133.38.201 匿名 €2024年3月5日 6:26:15 AM

  • 再録キャラかなり雑魚やな。9周年前と後に高いたかーいハードルが邪魔をしておるな。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年3月5日 6:21:14 AM

  • 9周年無し彦達って、具無しラーメン・炭酸の抜けたコーラ・味の無いガムって事だよね??

    by 106.130.59.6 匿名 €2024年3月5日 6:20:43 AM

  • 9周年達の演出見飽きたから攻撃は全て稀にある高速タックルにして

    by 60.87.219.7 匿名 €2024年3月5日 6:12:32 AM

  • 極限バーダックは縛りなしで中途半端な強さになるくらいなら狭い範囲で超強くして欲しいわ
    特攻を最凶だけじゃなくて宇宙を渡る戦士くらいまで広げてそこに刺さったらブルコン並みたいな強さにしてくれ

    by 106.133.37.154 匿名 €2024年3月5日 6:12:26 AM

  • 9周年五皇当たったからコイン貯まりまくる
    コインとうしてる?

    by 126.166.222.77 匿名 €2024年3月5日 6:07:41 AM

  • 無ースト、無ジータ、ガン無の負け組です。泣きたい。

    by 125.30.148.222 匿名 €2024年3月5日 6:03:59 AM

  • 潜在解放できないぞ

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年3月5日 5:47:16 AM

  • 周年あとだからしょうがないけもログボミッション報酬少な
    1日石5個貰えないとかショボいわ

    by 106.146.31.11 匿名 €2024年3月5日 4:17:11 AM

  • 速オヤジと激怒と少年悟空とカリフラワー毎回PU一緒に出てくるイメージ

    ちなみに俺はバダ無凸だけど激怒とカリフラワーがめっちゃ溢れてる。

    by 133.106.41.167 匿名 €2024年3月5日 4:06:12 AM

  • フェス限バーダックユーザーの9割ぐらいが完凸してそう
    14体溢れてるんだが

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月5日 3:48:42 AM

  • 9周年でアホみたいに課金したけど、結局この辺りから段々やらなくなってきて、数ヶ月もしたらログインすら危うくなるんだよな その時は目覚めてクソゲーですわって気付くのに、また周年来たらアホみたいに課金 これの繰り返し

    by 106.129.74.242 匿名 €2024年3月5日 3:25:16 AM

  • 11時にお得龍石補充くるから9周年当てれてないけど諦められないって人は最後のチャンスだぞ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年3月5日 3:19:17 AM

  • 属性キャラ引いてないやつはこれからの大乱戦置いてかれるだけよね

    by 183.74.192.86 匿名 €2024年3月5日 1:56:51 AM

    あんな罠ガチャまんまと引かされた奴はそう思いたいやろな、可哀想にw

    by 153.140.42.217 匿名 €2024年3月5日 3:09:44 AM

  • フリーザにロゼとフェス限枠がもう2体微妙なので消化してるの可哀想すぎるやろ極系 

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年3月5日 2:51:13 AM

  • 石300程度じゃどうせ目玉は引けんよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月5日 2:35:27 AM

  • ビースト引けてない奴今日でガチャ終わるぞ
    最後まで諦めるなよ

    by 106.146.31.11 匿名 €2024年3月5日 2:24:00 AM

  • 属性ガチャ今やってくれりゃ新規とリセマラが回すだろ
    もう飽きてログインしてないだろうけど

    by 126.37.221.62 匿名 €2024年3月5日 2:20:02 AM

  • ぺったんは自動選択機能ありゃな
    いちいち選ぶのだるいわ

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年3月5日 2:09:38 AM

  • 実際属性150%リーダーだけでもかなり助かるからな

    by 1.73.35.53 匿名 €2024年3月5日 2:08:46 AM

  • 属性キャラ引いてないやつはこれからの大乱戦置いてかれるだけよね

    by 183.74.192.86 匿名 €2024年3月5日 1:56:51 AM

  • ここにきて思い入れとかいらんからな?
    系譜速チームの主戦力になれ

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年3月5日 1:50:34 AM

  • GWぐらいには近いレベル出るでしょ傾向的に
    3月〜4月はその年の最弱レベルが毎回出てるからな

    by 1.73.138.82 匿名 €2024年3月5日 1:48:18 AM

  • フリーザを見るにら9周年キャラ基準のキャラを量産するつもりはないのかな。
    そうなると、もう特定したカテゴリーに特化したキャラにしなきゃガチャ回らないだろうな。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年3月5日 1:44:52 AM

  • 属性ガシャとかいうとんでもねぇ罠ガシャ
    回さなくてよかった

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年3月5日 1:44:40 AM

  • ペッタンもやめてくれ

    by 153.246.215.11 匿名 €2024年3月5日 1:40:25 AM

  • しかし、属性限定キャラの極限も終わってみたら何とも微妙な感じだな。わざわざビースト編成にキャベ入れてる人とか何人いるんだろ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年3月5日 1:38:31 AM

  • ベジータのカードが全部天才戦士付いてるんだから悟空も全部下級戦士付いてていいのに

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月5日 1:29:56 AM

  • 大猿チームは今回もスルーされるのか?

    by 126.44.194.147 匿名 €2024年3月5日 1:27:54 AM

  • お供のラディッツは極限しないのかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2024年3月5日 1:21:31 AM

  • 下級戦士縛りは純粋縛りでいいだろ
    まともな下級戦士とか無理でー

    by 49.105.12.167 匿名 €2024年3月5日 1:19:05 AM

  • 極限も周年以外は期待値ないな

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年3月5日 1:16:04 AM

  • 育成なら潜在振り直しキャンペーンしろや

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年3月5日 1:15:39 AM

  • 兄ちゃんら9周年も終わりやな
    いっぱい楽しんだか?

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年3月5日 1:14:21 AM

  • せやね
    適当に天下一キャラでも極限するか

    by 133.206.84.96 匿名 €2024年3月5日 1:07:39 AM

  • 下級戦士縛りは消えないだろうから
    条件揃えば強いがになりそう

    by 1.73.138.82 匿名 €2024年3月5日 1:05:18 AM

  • バーダックはパッシブ的に強くなる余地あるな
    変に最凶の一族特化にされなきゃいいけど

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年3月5日 1:01:47 AM

  • by 133.206.84.96
    中止になって報酬は配られたぞ

    by 1.73.137.226 匿名 €2024年3月5日 1:01:43 AM

  • なんかZコンビスタンバイできんのやが

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年3月5日 12:58:19 AM

  • なんだかんだで1718号サンドは
    ノーアイテム安定はさすがにきついけど
    アイテム使えばスペタクルゴジータやビーストが楽勝ぐらいにほ強いからな
    9周年なしの編成では最強クラス

    by 1.73.136.33 匿名 €2024年3月5日 12:57:54 AM

  • こんなにぬるっと始まって誰にも引かれ無さそうなフェスは久々だな

    by 106.154.140.79 匿名 €2024年3月5日 12:57:33 AM

  • 適当な天下一キャラ極限させるといいよ

    by 49.109.0.198 匿名 €2024年3月5日 12:53:51 AM

  • フリーザガシャは1718号を交換して終わりだな
    やっと200サンドの高倍率サポート入り宇サバ使える

    by 60.106.198.191 匿名 €2024年3月5日 12:52:58 AM

  • そういや結局極限覚醒ミッション達成出来ないやん
    なんか気持ち悪いなぁ

    by 133.206.84.96 匿名 €2024年3月5日 12:52:36 AM

  • ケフラが特攻必要せずともガチ化け物火力だからなあ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月5日 12:48:46 AM

  • 何だかんだケフラは結構強くなったからバーダックも頼むぞ松

    by 36.11.229.118 匿名 €2024年3月5日 12:43:58 AM

  • むしろ失敗して超情けねえになって欲しいかも

    by 49.106.213.208 匿名 €2024年3月5日 12:43:31 AM

  • アクティブと変身後の演出良いから強くなってほしいな

    by 36.11.229.80 匿名 €2024年3月5日 12:39:21 AM

  • by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月5日 12:21:11 AM

    それチェインや

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年3月5日 12:38:54 AM

  • バーダックかあ
    どうあがいても強くなる気がしない…

    by 114.177.90.130 匿名 €2024年3月5日 12:37:36 AM

  • 変身後の演出かっこいいから強くなってほしいけど厳しいよなー

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年3月5日 12:37:28 AM

  • 最後の最後で遂にゲットと期待したけどダメでした

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年3月5日 12:36:42 AM

  • アクティブとかで「情けねぇ…」とか言っていたから、当たり極限して皆から「情けなくない!むしろ最高!」と言われるくらいの極限してほしいなぁ!まぁ今のインフレだから?失敗することはないよなぁ?ブラックみたいに残念極限するつもりじゃないだろうなぁ???

    by 60.130.203.121 匿名 €2024年3月5日 12:36:37 AM

  • 超サイヤ人バーダック

    パッシブスキル:金色のサイヤ人
    自身の気力+3、ATKとDEF180%up&攻撃する度にATKとDEF30%up(最大180%)&自身のダメージ軽減率と会心率と回避率18%up&必ず2回追加攻撃し、高確率で必殺技が追加発動&HP59%以上で更にダメージ軽減率と会心率と回避率が18%upし、必殺技が追加発動&「最凶の一族」カテゴリの敵がいる時全属性の攻撃をガード、必ず必殺技が追加発動し、必ず会心が発動

    必殺技:リベンジャーアサルト(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇&DEF大幅低下

    by 49.109.17.228 匿名 €2024年3月5日 12:27:07 AM

  • キャンペーン名が卑猥だな

    by 58.95.194.13 匿名 €2024年3月5日 12:27:01 AM

  • 廃止したのはチェインであってペッタンはみんなが廃止して欲しいと言っているだけだった気が……

    by 153.239.196.141 匿名 €2024年3月5日 12:25:01 AM

  • 【怒涛の反撃】バーダック

    リーダースキル:「下級戦士」または「リベンジ」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up

    パッシブスキル:因縁の相手
    ATKとDEF159%up&必殺技発動時にATKとDEF59%up&チームの「純粋サイヤ人」カテゴリの味方1体につき気力+1(最大3)、ATKとDEF18%up(最大90%)&登場から4ターンの間、全属性の攻撃をガードし必殺技が追加発動&「最凶の一族」カテゴリの敵がいるとき全属性に効果抜群で攻撃

    必殺技:ライオットスマッシュ(極限)
    DEF大幅上昇&1ターンATK上昇

    by 49.109.17.228 匿名 €2024年3月5日 12:24:48 AM

  • 天下一もリニューアルしてくれ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月5日 12:24:39 AM

  • 周年と夏の大型だけ引けば良いのが今回で分かったから、少なくとも8月まで石は温存だわ

    by 1.73.140.227 匿名 €2024年3月5日 12:23:35 AM

  • え、ペッタンて廃止になったんじゃないの?
    なんか廃止する話出てたよね、..

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月5日 12:21:11 AM

    チェインが廃止

    by 133.106.140.134 匿名 €2024年3月5日 12:23:29 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.75.222 匿名 €2024年3月5日 12:21:40 AM

  • ゴジータ欲しかったなぁ

    by 106.133.52.60 匿名 €2024年3月5日 12:21:28 AM

  • え、ペッタンて廃止になったんじゃないの?
    なんか廃止する話出てたよね、..

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月5日 12:21:11 AM

  • このインフレした状況でバーダックの極限がどうなるか楽しみだな

    by 133.106.140.134 匿名 €2024年3月5日 12:20:32 AM

  • 極限しても「情けねぇ…」って言われるのが目に見えてるバーダックさん

    by 49.109.19.84 匿名 €2024年3月5日 12:19:07 AM

  • 石貯めるわとりあえず夏までスルーだな

    by 106.146.28.24 匿名 €2024年3月5日 12:18:16 AM

  • ビーストパに入るやん、まあぶっ壊れ強化期待

    by 106.73.136.161 匿名 €2024年3月5日 12:18:13 AM

  • このフェスは間違いなく穏やかな気持ちでスルーできるけど
    石700個程持ち越しでサイヤの日勝負できるか・・・

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年3月5日 12:17:47 AM

  • 売上をグングン伸ばせ
    期待してっぞ、お前ら

    by 27.142.106.37 匿名 €2024年3月5日 12:16:28 AM

  • ペッタンも廃止してええぞ^ ^

    by 126.33.211.63 匿名 €2024年3月5日 12:15:04 AM

  • サイヤの日まで俺は待てない

    by 211.131.16.99 匿名 €2024年3月5日 12:14:48 AM

  • 結局新カード貰えてないチルドじゃないか

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年3月5日 12:13:41 AM

  • スッカンバトル楽しみだぁ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月5日 12:13:25 AM

  • 遂にチルド様のドッカン覚醒&極限が来たか
    ちょっとうれしい

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年3月5日 12:12:03 AM

  • ぐんぐん

    by 121.85.54.216 匿名 €2024年3月5日 12:10:27 AM

  • 超強襲これでリニューアル最後だっけ?
    マジュニアとキビトどうすんねん?

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月5日 12:10:26 AM

  • >極系特攻持ち、下級戦士カテゴリ縛り持ちという事で、高難易度イベントが『vs超系』に流れてい>る現状だと大分怪しい感じですが、果たして…。

    実装当時は特攻を活かせる機会がまったくないまま性能が置いて行かれて
    今度は超系の高難易度がこれからどんどん増えそうなタイミングで極限
    バーダックタイミング悪すぎないか

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年3月5日 12:10:23 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム