数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【驚異の軟体モンスター】ブヨンの考察

time 2024/03/04

【驚異の軟体モンスター】ブヨンの考察

【驚異の軟体モンスター】ブヨンの考察です。

リーダー評価:3.5/10.0点

サブ評価:8.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極体
コスト 38
HP 7794
ATK 7644
DEF 4354
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『電撃光線』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…3ターンDEF50%upし、50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「恐怖の征服」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『巨大で柔らかい怪物』
自身の気力+2、ATKとDEF240%UP
受けるダメージを50%軽減
攻撃を受けるとそのターン中更にATK240%UPし、敵全体のATKとDEF24%DOWN
バトル中自身が7回以上攻撃を受けると1度だけ次の自身の攻撃参加ターン中、自身が必殺技封じ状態になり、そのターン以降、ダメージ軽減率20%DOWN
バトル中自身が10回以上攻撃を受けると1度だけ次の自身の攻撃参加ターン中、自身が気絶する
攻撃を受けるときにHP50%以上の場合、自身への気弾系必殺技を無効化する
アクティブスキル
なし
リンクスキル
見た目と違って Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
RR軍 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

恐怖の征服 少年編

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【マッスルタワーの怪物】
ブヨン

【驚異の軟体モンスター】
ブヨン
必要メダル
DBストーリーブヨン
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
DBストーリー周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK1056%up,DEF240%up相当です。

追加効果の3ターンDEF50%upが掛け算になり、1発毎にDEF+170%up相当です。

②ダメージ軽減率は引き算、7回被弾後は30%軽減になります。

③気弾必殺無効は回避無効の敵にも発動します。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技無効・吸収』について。仕様・所持キャラ一覧など

 

 

【概評】

DBストーリー・『突撃!レッドリボン軍 前編』で手に入る【マッスルタワーの怪物】ブヨンを同イベントのメダルで覚醒させた姿です。

『ダメージ50%軽減&気弾必殺無効』で悟空のかめはめ波をすら寄せ付けなかったタフネスを再現する、面白い性能デザインのイベント産キャラクターです。

バトルが進行するにつれてだんだん息切れしていくというタイプの性能ですが、『6回攻撃を受けるまでは50%期限』『HP50%以上なら気弾必殺無効化』の2点は中々に特徴的でしょう。

サポートアイテム・ウイスを使えば90%軽減になるので敵の必殺技も受け止められるし、『気弾必殺』でさえあればHPに余裕があれば問答無用で全て無効化してくれます。

序盤は3番手で回しておけばバトル終盤まで『被弾を6回以内に抑える』という事も可能ではあるだろうし、ピンピポイントで強敵の必殺技もバッチリ受け止められる、なんてのは面白い動かし方ではあるでしょう。

 

…が、『面白い』以上の何かを見出せる性能でもなく、まあ極限前提の実力ではあるし、それが来てすら流石にこのカテゴリではどうかな…という印象は否めません。

ATK,DEF実数値は高倍率サポートを貰える『少年編』なんかでも1番手配置してすらATK500万、DEF20万~25万くらいなので、まあアイテム前提の壁役でしかありません。

序盤の敵火力が低めのステージならノーアイテムでも行ける1番手として…というのも、序盤に受けさせまくると軽減率が下がって後半結局…という事にもなるし、まあ極限Z覚醒が実装されるまでは『お遊びで使う』以上のものではないでしょう。

 

カテゴリも『少年編』『恐怖の征服』のたった2個、いつか極限で強化されても応用範囲の低さは言わずもがなだし、趣味枠のイベント産という域を超えられるかは何とも言えません。

 

ただ、原作再現感もある性能デザインは中々面白いし、遊び心に溢れたキャラクターではあるでしょうか。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。性能的には育てる必要もないでしょう。

スキルは…受けしか仕事が無いので『回避』全振りでしょう。追加効果を積んだ所で焼け石に水です。

いずれ極限して何かしら見所が産まれるかもしれないし、そこまで待つのが無難です。まあイベント産だから振り直しは簡単だけど…。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

現状だと回避を伸ばすくらいしかないでしょう。いつか極限が来てからです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【圧倒的パワーの復活】ピッコロ大魔王

リンク相性が最も良いのはピッコロ大魔王、ATK47%up,DEF27%up,気力+5,会心率7%upまで行きます。

『少年編極系チーム』みたいなコンセプトのある編成をするなら楽しいキャラクターでしょう。勝てるかどうかはともかく。

 

【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

少年編リンクが通る少年編チームで使うのが一番無難な使い道にはなるでしょうか。

極限で強くなって、かつ少年編も超火力で敵を一気に沈められるチームになればワンチャンあるか…?

 

LR【ひとつに重なった希望】超ベジット

『気弾必殺』を狙いすまして無効化出来るので、必殺見極めがあるとより楽しく使えるかもしれません。

カテゴリが終わってますが、少年編+頭脳戦のフェス限ジャッキーとか出れば併用出来る可能性もあるかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

DBストーリーを周回して技上げしましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

現状、積極的に使いたくなるシチュエーションなどまるでない性能ではありますが、個性的・独創的な性能デザインをしていて『極限Z覚醒』という上がり目も残してはいる、見所はあるイベント産キャラクターでしょうか。

『無難に強いイベント産』が死滅した9周年のインフレを思えば、これくらい妙ちくりんな性能をしていた方がまだ一芸特化での活躍は期待出来るかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓↓↓↓原作読んだか?ブヨンの肌はぶよんぶよんしてるし包容力どころか人間は舌で絡め取られて腹の中に入れられちまうぞ?

    by 60.87.245.22 匿名 €2024年3月13日 1:34:14 AM

  • 極限案

    パッシブ
    自身の気力+2、ATKとDEF240%UP
    受けるダメージを60%軽減
    攻撃を受ける度に更にATK,DEF15%UP(最大60%)
    攻撃を受けるとそのターン中更にATK240%UPし、敵全体のATKとDEF24%DOWN
    バトル中自身が7回以上攻撃を受けると1度だけ次の自身の攻撃参加ターン中、自身が必殺技封じ状態になり、そのターン以降、ダメージ軽減率20%DOWN
    バトル中自身が10回以上攻撃を受けると1度だけ次の自身の攻撃参加ターン中、自身が気絶し、そのターン以降、全ての攻撃をガード
    攻撃を受けるときにHP60%以上の場合、自身への気弾系必殺技を無効化する

    必殺技
    3ターンDEF50%upし、70%の確率で敵2ターン気絶

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月7日 5:01:57 PM

  • ブヨんは地球育ちの戦士ではないんだな
    人造人間及びセルとかも地球育ちの戦士でないのなんで?

    by 106.130.51.215 匿名 €2024年3月7日 1:02:07 PM

  • 星のブヨンのハッピーセット

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月6日 7:30:39 PM

  • ブヨン、かわいい
    包容力が凄そう
    もふもふしたい

    by 126.179.19.169 匿名 €2024年3月6日 12:20:42 PM

  • 属性200%リーダー来れば使えるな!

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年3月6日 2:33:12 AM

  • まあ..恐怖の征服、少年編…まあ極150パ、うーんてな感じだな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月5日 11:36:41 PM

  • 速ベジットくらいからまともにやり始めてやっと戦闘力53万行った
    周年で良いキャラ揃いまくって色々やってたら68万になってた

    by 126.255.212.84 匿名 €2024年3月5日 3:30:14 PM

  • 気力+2
    ATKとDEF240%アップ
    50%ダメージ軽減
    何だコリャインフレしすぎでしょ
    ターン数制限あるけど更に色々あるし
    イベント産でこんな性能のキャラが出てくるとは

    by 126.255.212.84 匿名 €2024年3月5日 3:28:05 PM

  • まぁ、ここに書き込んでいる時点でみんな大差ない訳だけどね。

    by 49.109.2.210 匿名 €2024年3月5日 3:27:55 PM

  • 戦闘力300万以上の人たちは、人生においてドッカンの他にもっとやるべきこと・やりたいことを探したほうがいいと思う。
    オートでやってたとしても恋人とか家族とかにその操作分の目を向けてないわけだし。

    by 130.62.30.61 匿名 €2024年3月5日 2:46:55 PM

  • 今230万でフェス限やLRのリンク上げほとんど終わってるんだけど300万に全然足りねぇ。数百万とかどうなってんねん

    by 1.73.141.152 匿名 €2024年3月4日 11:10:36 PM

    そら足らんだろ
    今後覚醒によってスキル自体が新しく増えるキャラを除いたほぼ全てのキャラをスキルマ&玉振りした俺でもやっと600万を少し越えた程度だぞ
    忙しそうな普通の会社員がファンミで1500万で表彰されていたけど、俺にはスキルマ専用の同一複数キャラまで作る気力はない

    by 49.98.7.19 匿名 €2024年3月5日 1:30:22 PM

  • ベジットより強くて草

    by 36.2.144.200 匿名 €2024年3月5日 12:48:11 PM

  • 毎日
    スペクタクルやって
    回数オーバーして勝てなくて終わり
    くっそつまんなーw

    by 106.73.228.1 匿名 €2024年3月5日 2:31:39 AM

    やる事あって羨ましい

    by 49.105.77.28 匿名 €2024年3月5日 11:58:38 AM

  • ドドリアの進化前

    by 122.130.105.192 匿名 €2024年3月5日 10:23:21 AM

  • スゴイインフレしてる
    無条件で
    気力+2
    ATKとDEF240%
    がイベント産キャラで出るとは

    by 126.255.211.220 匿名 €2024年3月5日 9:53:14 AM

  • 61.211.42.148対人どころか周回もないからな
    ログインすら意味がない

    by 106.146.20.95 匿名 €2024年3月5日 8:35:24 AM

  • 毎日
    スペクタクルやって
    回数オーバーして勝てなくて終わり
    くっそつまんなーw

    by 106.73.228.1 匿名 €2024年3月5日 2:31:39 AM

    まだやる事あって良いじゃないか
    お前以外はみんな暇してるぞ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月5日 7:00:52 AM

  • 毎日
    スペクタクルやって
    回数オーバーして勝てなくて終わり
    くっそつまんなーw

    by 106.73.228.1 匿名 €2024年3月5日 2:31:39 AM

  • いやペッタンはいる

    by 150.66.75.222 匿名 €2024年3月5日 12:19:47 AM

  • 戦闘力よりスタミナmaxって388?
    誰か教えて

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年3月5日 12:13:18 AM

  • ペッタン廃止にしてくれ

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年3月5日 12:07:48 AM

  • この日付変更待つ感じ懐かしいな

    by 49.109.19.84 匿名 €2024年3月5日 12:07:26 AM

  • これで超強襲極限最後だっけ?
    マジュニアとキビト復活せえよ。入手不可にするようなキャラちゃうやろ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月5日 12:05:17 AM

  • 対人戦もないポチポチゲーにいちいち熱くなるな
    その情熱を仕事に向けて出世を目指せ
    こんなもん所詮暇つぶし程度になればいいなと手持ち無沙汰な時間にダウンロードしただろ?初志貫徹だ

    by 61.211.42.148 匿名 €2024年3月5日 12:05:14 AM

  • やっぱ速バーダックの極限か早く最凶レッドゾーンで使いたい

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月5日 12:05:13 AM

  • いや、それは違うだろ

    by 1.73.128.254 匿名 €2024年3月5日 12:04:52 AM

  • 戦闘力自慢草
    ババポ所持数自慢してるのとやってること全く同じだろw

    by 1.75.158.97 匿名 €2024年3月5日 12:01:56 AM

  • バーダック極限きたぁぁぁぁぁ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月5日 12:01:24 AM

  • by 106.130.56.216
    ミッション関係なくそんなしょうもない事でマウント取ることに危機感持ったほうが良いと思うけど

    by 133.106.48.177 匿名 €2024年3月5日 12:00:11 AM

  • 目新しさがなかっただけで何だかんだ9周年悪くなかった

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月4日 11:59:11 PM

  • ツナさんの有難いお言葉
    230万でトータルはまあまあだけど潜在開放とドッカン覚醒数少ない典型的なタイプで草

    by 133.106.140.22 匿名 €2024年3月4日 11:05:31 PM

    懐かしいなw
    あいつまだ生きてたのか

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月4日 11:25:54 PM

    ツナの野郎5chにいた頃と全然変わってないからなw
    ドッカンへの熱意も相変わらずだ

    by 133.106.140.242 匿名 €2024年3月4日 11:55:37 PM

  • いちいち喧嘩すんなよもう9周年は終わったぞ

    by 49.97.98.185 匿名 €2024年3月4日 11:52:17 PM

  • すまん戦闘力に縋り付くしかできたくなった人工生命体クリアしとらん哀れなヤツはおらんよな?

    by 106.146.16.210 匿名 €2024年3月4日 11:44:27 PM

  • ミッション全部終わってないのに戦闘力マウント取ってるやつガチで危機感持った方がいいよ

    by 106.130.56.216 匿名 €2024年3月4日 11:39:39 PM

  • 未来悟飯・ビーストないときに、こんなんでいけました。運ゲーですけどw
    by 106.130.59.217 匿名 €2024年3月4日 10:45:23 PM
    混血はビーストでタゲ集中して技トランクスアクティブ使えば行ける、技トランクス力未来飯知未来飯体トランクスだった気がする。
    by 1.66.99.208 匿名 €2024年3月4日 10:47:03 PM
    二人とも教えてくれてありがとな
    頑張ってみるわ

    by 106.154.143.184 匿名 €2024年3月4日 11:32:17 PM

  • 孫悟飯ビースト2凸にしたら強過ぎてモチベ低下中

    by 126.166.205.191 匿名 €2024年3月4日 11:29:17 PM

  • ワイ、低みの見物

    by 106.146.88.52 匿名 €2024年3月4日 11:27:18 PM

  • ましゃか、9周年未所持の負け犬はおりゃんよにゃ??

    by 106.130.201.176 匿名 €2024年3月4日 11:26:41 PM

  • ツナさんの有難いお言葉
    230万でトータルはまあまあだけど潜在開放とドッカン覚醒数少ない典型的なタイプで草

    by 133.106.140.22 匿名 €2024年3月4日 11:05:31 PM

    懐かしいなw
    あいつまだ生きてたのか

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月4日 11:25:54 PM

  • みなさん私めの戦闘力を批評してください

    by 106.73.229.161 匿名 €2024年3月4日 11:22:19 PM

  • アンケートまだ?
    極限キャラの振り直しは石一個にしろって文句言いたい

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年3月4日 11:21:44 PM

  • 全てドロップで済むイベ産量産で乞食でも300万。イベ産で盛ってる奴が殆どだよ

    by 106.146.4.132 匿名 €2024年3月4日 11:21:07 PM

  • もうチェイン無いから最優先はリンクと新キャラ虹だろうね

    by 106.146.4.132 匿名 €2024年3月4日 11:13:27 PM

  • 低戦闘力の奴ら悔しそうで草
    リアルで誇るもの何もないのにゲームですらダメダメで可哀想

    by 1.73.138.244 匿名 €2024年3月4日 11:12:06 PM

  • 今230万でフェス限やLRのリンク上げほとんど終わってるんだけど300万に全然足りねぇ。数百万とかどうなってんねん

    by 1.73.141.152 匿名 €2024年3月4日 11:10:36 PM

  • もしログイン加算するなら良くて1日100ポイントくらいじゃない?
    1万ポイントはいくら何でも高すぎるわ

    by 133.106.140.22 匿名 €2024年3月4日 11:09:13 PM

  • Xで煽り合うことに命懸けてそう

    by 49.97.98.185 匿名 €2024年3月4日 11:08:58 PM

  • そもそも戦闘力でイキられても

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月4日 11:08:29 PM

  • ログイン数が多いってだけで別にログインしただけでイベント産完凸リンクマやリンクスキル上げたわけでもないしそれでイキられてもねぇw

    by 106.146.29.30 匿名 €2024年3月4日 11:06:26 PM

  • ツナさんの有難いお言葉
    230万でトータルはまあまあだけど潜在開放とドッカン覚醒数少ない典型的なタイプで草

    by 133.106.140.22 匿名 €2024年3月4日 11:05:31 PM

  • ソロゲーなのになんで競い合ってんだよ‪‪‪w‪w‪w

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月4日 10:59:31 PM

  • ドッカンでマウント取ることに命懸けすぎじゃね?ドッカンの戦闘力高くてなにかの役に立つの?笑

    by 1.75.228.253 匿名 €2024年3月4日 10:58:07 PM

  • 運営の出した数値に偽りもクソもねえよ、頭ドッカンかよ

    by 60.124.111.247 匿名 €2024年3月4日 10:55:44 PM

  • ドッカン覚醒、潜在解放ってどのくらいが多いって水準になるん?
    参考までに教えてほしい

    by 49.109.17.110 匿名 €2024年3月4日 10:53:54 PM

  • 戦闘力高いくせにリンクスキルMAXが多いだけでドッカン覚醒と潜在能力解放マスが少ない人見ると嫌な気分になる

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月4日 10:48:33 PM

    分かる
    見せかけで偽りの数値やん
    もうこんな数字は当てにならん
    数字で見る管理人よ、なんとかできんものかね?
    数字にかけてなんとかしてくれ
    それとも数字で見るからこの数値を盲目的に信じてしまうのかね?

    by 150.66.95.211 匿名 €2024年3月4日 10:51:21 PM

  • 戦闘力高いくせにリンクスキルMAXが多いだけでドッカン覚醒と潜在能力解放マスが少ない人見ると嫌な気分になる

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月4日 10:48:33 PM

    わかるわ。あっ、こいつドッカンちゃんとやってねーな?ってなる

    by 49.105.12.139 匿名 €2024年3月4日 10:51:16 PM

  • ログイン日数とランクこそ戦闘力に取り入れるべきだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月4日 10:49:47 PM

  • 戦闘力高いくせにリンクスキルMAXが多いだけでドッカン覚醒と潜在能力解放マスが少ない人見ると嫌な気分になる

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月4日 10:48:33 PM

  • ちなみにそれで計算したら俺は3400万や
    勝てる奴おるか?

    by 150.66.81.21 匿名 €2024年3月4日 10:47:41 PM

  • 混血はビーストでタゲ集中して技トランクスアクティブ使えば行ける、技トランクス力未来飯知未来飯体トランクスだった気がする。

    by 1.66.99.208 匿名 €2024年3月4日 10:47:03 PM

  • ログインを戦闘力に換算してくれ
    1日1万ptとかで

    by 150.66.81.21 匿名 €2024年3月4日 10:45:51 PM

  • 人口生命体はクリア出来たけど、混血サイヤがマジでクリア出来ん
    混血サイヤが最高難易度だと思うわ

    by 106.154.143.184 匿名 €2024年3月4日 10:41:27 PM

    未来悟飯・ビーストないときに、こんなんでいけました。運ゲーですけどw

    by 106.130.59.217 匿名 €2024年3月4日 10:45:23 PM

  • 戦闘力が暇人指標なのは変わらんでしょ

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年3月4日 10:38:05 PM

    社会人で子持ちで戦闘力1000万超えでも暇人なん?

    by 1.73.129.218 匿名 €2024年3月4日 10:40:21 PM

    すげーな、マジであなたがNo.1なんじゃね?おめでとう

    by 126.33.137.109 匿名 €2024年3月4日 10:42:44 PM

  • 人口生命体はクリア出来たけど、混血サイヤがマジでクリア出来ん
    混血サイヤが最高難易度だと思うわ

    by 106.154.143.184 匿名 €2024年3月4日 10:41:27 PM

  • 新カテゴリ「ピンク」

    初登場ブルマ、ブヨン、界王拳悟空、ドドリア、ダーブラ、ブウ、ビルス(ボタモ)、ロゼ、サバイバル編18号、リブリアン、21号、時の界王神

    by 150.66.68.63 匿名 €2024年3月4日 10:40:26 PM

  • 戦闘力が暇人指標なのは変わらんでしょ

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年3月4日 10:38:05 PM

    社会人で子持ちで戦闘力1000万超えでも暇人なん?

    by 1.73.129.218 匿名 €2024年3月4日 10:40:21 PM

  • ビーストガンマコンビブロリーゴジータ揃ってもまだスタートすらしてないよ、6周年オワコンビも揃ってやっとスタート、人工生命体ミッションクリアするまでがゴールやで

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月4日 10:38:13 PM

  • 戦闘力が暇人指標なのは変わらんでしょ

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年3月4日 10:38:05 PM

  • 俺は戦闘力5のおっさんなら。俺以外のコメント欄のみなさんはサイヤ人だな、俺は雑魚のままひっそりと暮らすよ

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年3月4日 10:37:51 PM

  • 100万ってそんな雑魚なん
    自慢できる思ったんやけど

    by 118.104.57.208 匿名 €2024年3月4日 10:29:53 PM

  • リセマラしてんの別にいいけど頼むから大乱戦の度に騒がんでくれ
    あれに苦しんでんのリセマラマンぐらいだろ

    by 1.73.129.88 匿名 €2024年3月4日 10:28:17 PM

  • 前は暇人指標と言われてた戦闘力も鍵やリンク玉の登場で言い訳通じなくなってるからな、低戦闘力はガチの雑魚

    by 49.109.103.132 匿名 €2024年3月4日 10:28:11 PM

  • by 150.66.67.61 匿名 €2024年3月4日 9:55:55 PM

    サイヤの日、無印来てタイトル曲摩訶不思議アドベンチャー来たら激アツだな
    それなら後半ロマンティックをあげるよになるのかな
    楽しみ過ぎる^_^

    by 106.146.31.110 匿名 €2024年3月4日 10:27:46 PM

  • 俺初期からやってるけど6周年の進化ブルー未だに2凸だ
    身勝手は出まくるのにあまり縁がない

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年3月4日 10:22:40 PM

  • 速ベジット体ブロリーの70パー時代から初めてるけど
    80万しかねえ、、、

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年3月4日 10:21:47 PM

  • 雑魚リセマラ垢にいちいち構う必要ないぞ
    どうせ戦闘力100万もない雑魚だ

    戦闘力300万以上 一等ドッカン兵
    戦闘力200万〜300万未満 二等ドッカン兵
    戦闘力100万〜200万未満 三等ドッカン兵
    それ以下 雑兵

    by 133.106.179.32 匿名 €2024年3月4日 10:18:18 PM

  • 俺の超系5属性パーティー、キャラ貧すぎて7周年ゴッドコンビがスタメン

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月4日 10:13:14 PM

  • いくら9周年凸揃ってたってLRブウやURガンマいないと人工生命体勝てないよ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月4日 10:07:06 PM

  • 6周年が虹じゃない時点でリセマラ
    つまり論外の雑魚

    by 1.73.139.12 匿名 €2024年3月4日 10:05:37 PM

  • by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月4日 10:01:25 PM

    9周年は無凸のビーストのみだが高難度全部クリアしてるのでそんなに揃ってなくてもいいんだよこのゲーム

    by 60.105.119.188 匿名 €2024年3月4日 10:05:19 PM

  • 明日で9周年終わるけどせめてこれぐらいは揃えとけな
    本当に甘々の最低ラインな

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月4日 10:01:25 PM
    リセマラですか?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月4日 10:04:22 PM

  • なんの最低ラインかわからん

    by 60.142.204.106 匿名 €2024年3月4日 10:04:09 PM

  • ビースト虹なくせにサバイバル連中虹じゃないんか・・・

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年3月4日 10:03:47 PM

  • ガシャ引いてもピックアップすらでねーからおもんねーんだよな
    演出もハズレたら終わりだし
    ハズレからの確定とか欲しいわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月4日 10:03:16 PM

  • 明日で9周年終わるけどせめてこれぐらいは揃えとけな
    本当に甘々の最低ラインな

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月4日 10:01:25 PM

  • あとブルー界王拳か

    by 150.66.67.61 匿名 €2024年3月4日 9:59:16 PM

  • サイヤの日に何が来てもホームで流れるBGM楽しみやな

    少年編→摩訶不思議アドベンチャー
    バーダック関連→光の旅
    サイヤ人編〜人造人間編→CHA-LA HEAD-CHA-LA
    ウィロー戦悟空→戦
    スラッグ戦悟空→ヤなことには元気玉
    パワーをくれ悟空→バーニングファイト
    ブウ編→WE GOTTAorぼく天
    ジャネンバ戦→最強のフュージョン
    GT→DANDANorひとりじゃないorマシンガン
    復活のF→Zの誓い
    キャベ、未来編ベジータ→超絶ダイナミック
    キラベジ→LAGRIMA

    by 150.66.67.61 匿名 €2024年3月4日 9:55:55 PM

  • シナリオオフがバトル開始時のシナリオしかスキップ出来ないの割とバカだと思う

    by 49.109.17.110 匿名 €2024年3月4日 9:48:29 PM

  • このゲームでガチャ引かずに貯めるって普通におもんなそう

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月4日 9:48:27 PM

  • ロゼの100億倍力の入った演出で笑う
    こいつがロゼでいいだろもう、色同じだし

    by 217.178.196.185 匿名 €2024年3月4日 9:47:44 PM

  • 3倍速や必殺演出スキップあたりのサブスクすら解禁してないからな…
    アプリ滞在時間は重要視されてる

    よく言われてるけどオート周回時にメモリースキップできない
    戦闘時の切り替わり時にスキップできない
    このあたりは商売上の何かだろうね

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年3月4日 9:47:08 PM

  • 全ツした夏明けから溜めだしても周年までに2000は溜まるし、合間合間で引いたほうがモチベ保てるやろ

    by 60.115.222.62 匿名 €2024年3月4日 9:45:17 PM

  • by 106.130.202.234 匿名 €2024年3月4日 9:23:02 PM
    無凸ブロリーしか持ってない俺の事か?

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月4日 9:45:12 PM

  • ダークギャザリングという作品にある
    赤いドレス
    という話がまじでオススメなので読んで欲しい!
    暇な時にでも是非!

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月4日 8:28:13 PM
    アニメだいぶ攻めてたなあれ

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年3月4日 9:44:56 PM

  • おもろいやん
    どうせ中途半端なイベ産なんて誰も使わんから、こういうネタに振り切った性能も全然あり

    by 14.12.35.0 匿名 €2024年3月4日 9:41:49 PM

  • 下でアンケートの話題でてて一つ思ったけど今のハイクオリティ演出キャラだと周回クソダルイ
    15年あたりの低クオリティ必殺技とハイクオリティ演出を自由に選べるようにしてほしい

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月4日 9:34:27 PM

  • by 106.130.202.234 匿名 €2024年3月4日 9:23:02 PM

    おまえだけだろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年3月4日 9:27:43 PM

  • 1年ガチャ禁したら多分1年後ドッカンに全く興味なくなってるわ。ガチャ引かないドッカンとか楽しくもなんともない

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年3月4日 9:27:03 PM

  • お前らコンプリートの話はやめとけ!虹の俺がまた画像貼らないといけなくなるだろ。いじめるなって

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年3月4日 9:24:38 PM

  • まさかと思うけど9周年無凸、ましてやコンプできてない奴おりゃんよな?

    by 106.130.202.234 匿名 €2024年3月4日 9:23:02 PM

  • わしもとパンちゃん 第四話

    わしも「パンちゃん、ひよちゃんに何があったんじゃ…?」
    パン「説明するね」

    〜パンの説明による回想〜
    パン「やっー!」
    ピッコロ「腕を上げたな、パン!そろそろ休憩にするか」
    パン「うん!」
    修行の合間に休憩する二人…すると…
    ひより「…」
    パン「ねえピッコロさん、あの子湖をじっと見つめてどうしたのかな…?」
    ひより「…えいっ!」ボチャン!
    ひよりは湖に飛び込んだ…
    パン「!?」
    ピッコロ「何してやがるあのガキ!」ヒューンボチャン!
    ピッコロは慌てて湖に飛び込みひよりを救出する

    続く

    by 49.97.36.17 匿名 €2024年3月4日 9:21:43 PM

  • 極限した力ジレンのが0.5も評価上やん。ブヨン流石に雑魚すぎるわ笑

    by 126.157.7.94 匿名 €2024年3月4日 9:20:46 PM

  • 石節約したいなら賢いだろうけどドッカンを一年ガチャ禁って虚無どころの話じゃないよ

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年3月4日 9:20:27 PM

  • 周年で祭降臨フェスと詰め合わせでpuされるからもう周年しか引かない事にした
    たぶんこれが1番賢い立ち回りの仕方だと思う

    by 106.146.29.248 ビースト難民 €2024年3月4日 9:15:05 PM

  • ジレンと佐天さん 第二話

    路地裏の方から助けを呼ぶ声が聞こえたジレン
    その先にいたのは…
    スキルアウト「お嬢ちゃん、こんな路地裏通っちゃあぶないよー。俺みたいな奴がいるからね!」
    佐天「やめてください!離して!誰か助けて!」
    スキルアウト「へへへ、無駄だぜ!こんなところ誰も…ん?」
    ジレン「…」キッ!
    スキルアウト「あ…あばばばばばば」ブクブクバタンッ
    ジレンの威圧を前にスキルアウトは泡を吹いて倒れる
    それを見届け立ち去ろうとするジレン…すると…
    佐天「ま、待ってください!」
    ジレン「何だ?」
    佐天「助けていただきありがとうございました!何かお礼をさせてください!」

    続く

    by 49.97.36.17 匿名 €2024年3月4日 9:14:04 PM

  • 超極限Z覚醒がどんなもんかって流石に動画で出してくるよな?

    だとしたら、サイヤの日のプロデューサーレターとかで発表されないかなあ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年3月4日 9:04:19 PM

  • 50%期限は草

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月4日 9:03:59 PM

  • 2凸以上って誤差だからわざわざ交換する必要なくね?無凸から1凸が1番大きくて2凸すると追撃出やすいかな程度なのに
    周年なんて再録多すぎるから必ず1年後には虹になるし

    by 1.66.99.208 匿名 €2024年3月4日 8:58:23 PM

  • コイン交換は型落ち交換機能であって天井ではございません
    所謂天井の超劣化varです
    半年後も環境トップでなければ意味のない代物でございます

    by 49.239.68.60 匿名 €2024年3月4日 8:58:21 PM

  • 天井の代わりが、コイン交換らしいです。

    by 60.101.115.76 匿名 €2024年3月4日 8:51:36 PM

  • でも7周年のアクションプレイクが機能しないバグは延々と直さなかったんだよなぁ
    結局どれくらい掛かったんやっけか?

    by 126.166.100.58 匿名 €2024年3月4日 8:36:18 PM

  • 普通にアイコンタップのアプデのときだぞ

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年3月4日 8:32:15 PM

  • 3•4凸目(4•5体目)にだけ天井を設けるのは有りかなと

    by 106.146.51.2 匿名 €2024年3月4日 8:30:08 PM

  • ダークギャザリングという作品にある
    赤いドレス
    という話がまじでオススメなので読んで欲しい!
    暇な時にでも是非!

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月4日 8:28:13 PM

  • どう見たってバグだったしなぁ…あれ
    当たり前だろ

    by 49.239.69.44 匿名 €2024年3月4日 8:26:41 PM

  • あんなもんどう見たって不具合だしユーザー有利も何も

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月4日 8:25:52 PM

  • 悪ブウのアクションブレイク不具合かい
    ユーザー有利はほんとすぐ直すな

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月4日 8:14:23 PM

    流石に書いてないこと過ぎるからしゃあない
    とは言え、アクションブレイク邪魔になることあるしそのまま追加効果にしちゃいました〜とかしてくれたら少しくらい運営の事好きになれたかもしれんのにな

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年3月4日 8:21:21 PM

  • まぁ仮にガチャ天井つけるにしても、今のコイン交換の枚数からしてフェス限や祭LRだと1000連とかになるだろうけどそれはそれでめちゃくちゃ文句言うんやろな

    by 1.73.16.157 匿名 €2024年3月4日 8:20:57 PM

  • いつからこんなん見れるようになったの
    管理人も公式も明記してくれてないよな?してたらソース教えて

    by 220.153.89.132 匿名 €2024年3月4日 8:20:49 PM

  • あとお前らプレミアLR龍石のパックお得やから買っとけよ
    3セットで石300もついてくるからな

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月4日 8:19:15 PM

  • いや、伝説降臨の仕様を全ガシャに適用すればいいだけだろ
    松前が金にしか目がないから降臨にしか天井ないんだよしかも9年越し

    by 49.109.111.123 匿名 €2024年3月4日 8:19:13 PM

  • 天井なんてもん実装したらメダル持ち越し出来んようになるので実装しなくてええわ

    by 106.133.122.200 匿名 €2024年3月4日 8:16:55 PM

  • 悪ブウのアクションブレイク不具合かい
    ユーザー有利はほんとすぐ直すな

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月4日 8:14:23 PM

  • ビーストいなきゃクリアできないとそんな話でもないからねえ
    味方のインフレはかなり進んだが敵のインフレはいうほどじゃない

    by 1.73.136.192 匿名 €2024年3月4日 8:13:04 PM

  • ドドリアと並ぶな

    by 211.132.66.65 匿名 €2024年3月4日 8:13:01 PM

  • 俺みたいなチケットでLR無しが一番悲惨だよ

    by 1.73.147.227 匿名 €2024年3月4日 8:12:37 PM

  • みんなが初めて課金したキャラ教えてほしい
    自分は6周年のキラベジの復活演出がかっこよすぎて初課金した
    2万くらい課金したけど1凸できたからめちゃくちゃ嬉しかったな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年3月4日 8:11:58 PM

  • by 49.105.70.58
    ここは解析で何日も前に情報出て考察も終わってるから

    by 1.73.136.192 匿名 €2024年3月4日 8:10:28 PM

  • 9周年キャラを1体も当てられなかった人結構辞めてそう

    by 125.195.157.7 匿名 €2024年3月4日 7:32:06 PM

    マジで今回はインフレが過去一だけに悲惨よな
    オレは石の方は全然ダメだったがチケでビースト1体来たから今ここに書きこむ元気ある
    チケでも引けない世界線のオレは枯れ葉のようになっているだろう

    by 133.106.188.207 匿名 €2024年3月4日 8:08:37 PM

  • 天井設けた方が絶対売り上げ下がるだろ
    自分が天井設けて欲しいだけなのを売り上げ上がるとか出るまで回す奴がいるとか他を巻き込んで言うなよ

    by 106.133.50.244 匿名 €2024年3月4日 8:07:38 PM

  • サポートアイテムの残りターン数こんなんいつから見れるようになってたんだ?嬉しいけど言ってくれないとわからんわ

    by 220.153.89.132 匿名 €2024年3月4日 8:05:49 PM

  • 何で頑なに天井設けないかねぇ
    例えばビーストほどのキャラなら、出なくても天井ありゃ課金してまで回す人もいるだろうに
    そうすれば引けずに辞めるまではしないだろう
    セルラン全体は下がるかもだが、天井近くの為に課金する層もいるからどうなるかな

    by 14.8.68.96 匿名 €2024年3月4日 8:03:58 PM

  • ところで9周年終了ムードやけど4体揃えてないやつ最後の最後まで悪あがきしろよ
    特にガンマコンビとゴジータな
    再録9月以降やからな

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月4日 6:49:45 PM

    極限の石60個で唯一引けてなかったゴジータ引けたー
    サンキューベジット&ブウ

    by 49.98.52.147 匿名 €2024年3月4日 8:00:19 PM

  • 多分サブ垢作ったけど飽きて本垢に戻った人

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月4日 7:51:07 PM

  • ゴジータに全力出しすぎてビースト未所持とか悲惨だよな

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月4日 7:50:52 PM

  • フリーザの先行公開無視されててワロタ

    by 49.105.70.58 匿名 €2024年3月4日 7:49:47 PM

  • ビースト引けなくて辞めたのかな?
    ビースト実装ていつだっけ?

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年3月4日 7:46:31 PM

  • 9周年虹ゴジータリーダーにしてる人ログイン11日前なのおもろいなー

    by 106.146.70.169 匿名 €2024年3月4日 7:44:33 PM

  • 人口生命体ですら無いのかこいつ、レッドリボンが飼ってるペットかよ

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年3月4日 7:37:54 PM

  • こんだけインフレして9周年当てられなかったらモチベガタ落ちからの半引退状態にもなるさ
    7月までは他に行くだろうし

    by 49.109.16.197 匿名 €2024年3月4日 7:37:16 PM

  • 体ブウのアクションブレイク性能が下方修正されちまったな

    by 133.201.193.161 匿名 €2024年3月4日 7:36:01 PM

  • 9周年キャラを1体も当てられなかった人結構辞めてそう

    by 125.195.157.7 匿名 €2024年3月4日 7:32:06 PM

  • ぶっちゃけ征服なんて一切してないマッスルタワーで飼われてただけのペットみたいな奴だし恐怖の征服もお情けで貰ってるだけだよな。ブロリートリオの劇BOSSと一緒

    by 126.33.206.249 匿名 €2024年3月4日 7:30:43 PM

  • コイツ人工的に作られてそうな見た目してんのに人工生命体じゃないのな

    by 123.254.20.222 匿名 €2024年3月4日 7:29:44 PM

  • アダ名がブヨンだったオジサン居そうですね

    by 106.146.49.5 匿名 €2024年3月4日 7:28:50 PM

  • こいつカテゴリ少なすぎだろ

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年3月4日 7:25:49 PM

  • スっかんすぎて870→930までランク上がったわ
    自然回復だけでこれだから以下にスタミナダダ余りしてるかが分かる
    使い道ないのにACT時間短縮されてもな

    by 49.105.100.246 匿名 €2024年3月4日 7:20:18 PM
    それじゃそのままカンストまでGO

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月4日 7:24:40 PM

  • ブヨンはかめはめ波を腹で跳ね返して当時の悟空が少しだけ苦戦した

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年3月4日 7:22:04 PM

  • 超ヒーローが強すぎるだけだろ
    7周年の方が7周年で使えないの息してなかった

    by 1.73.136.207 匿名 €2024年3月4日 7:21:35 PM

  • スっかんすぎて870→930までランク上がったわ
    自然回復だけでこれだから以下にスタミナダダ余りしてるかが分かる
    使い道ないのにACT時間短縮されてもな

    by 49.105.100.246 匿名 €2024年3月4日 7:20:18 PM

  • インフレが過去最高にキツイ

    by 49.109.16.197 匿名 €2024年3月4日 7:16:06 PM

  • 誰だよこいつ

    by 49.96.20.206 匿名 €2024年3月4日 7:15:36 PM

  • 2年半経ってあのザマなDBストーリーさぁ…
    何がバージョンZだ笑わせんな

    by 49.98.117.14 匿名 €2024年3月4日 7:12:30 PM

  • なんだかんだ9周年は満足感高かったな

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月4日 7:09:17 PM

  • やって当たり前のことをやってくれただけの周年だったな
    合体アクティブ復活登場時演出スタンバイとかは今後出してほしいシーンやキャラが想像できてワクワクしたんだが、集中は気分次第で誰にでもつけられるしなんかもう今年はキャラの性能しか見てないわ
    なんというか丸くなったな

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月4日 7:04:13 PM

  • 18時頃に通信障害出て確認してたみたいだな

    by 106.146.48.234 匿名 €2024年3月4日 7:02:50 PM

  • もうすぐ9周年が終わる中私はついにビースト引き当て、9周年がやっと始まりました。(他の新キャラは勿論引けてない)

    by 118.8.96.102 匿名 €2024年3月4日 6:55:19 PM

  • 石くれ

    by 219.98.54.32 石くれ €2024年3月4日 6:54:44 PM

  • キャンペーン内容は良い
    やり方が良くなかった

    by 106.130.200.123 匿名 €2024年3月4日 6:54:05 PM

  • まさかビースト持ってない奴おりゃんよな?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月4日 6:52:26 PM

  • ハッチャン(孫悟空収納)はよ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年3月4日 6:52:12 PM

  • この運営は新展開と思わせてからの放置の繰り返しだから。何も考えてない突貫工事

    by 106.146.48.234 匿名 €2024年3月4日 6:51:27 PM

  • ところで9周年終了ムードやけど4体揃えてないやつ最後の最後まで悪あがきしろよ
    特にガンマコンビとゴジータな
    再録9月以降やからな

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月4日 6:49:45 PM

  • 技の少年悟空いつまで放置しとんねん

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月4日 6:48:02 PM

  • あれ?暗転きたぞ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月4日 6:47:13 PM

  • 内容は例年よりあったろ。少なくとも7,8周年は超えてた。過去を美化してる奴らが多い
    by 1.73.143.215 匿名 €2024年3月4日 6:15:20 PM

    まぁ確かに例年の4倍くらいボリュームあったなw

    by 49.104.15.153 匿名 €2024年3月4日 6:46:17 PM

  • データインきた?

    by 106.146.22.26 匿名 €2024年3月4日 6:44:17 PM

  • 少年編の未極限イベント産が増えてきてるけどどこかで一気に覚醒させんのかな

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年3月4日 6:33:52 PM

  • 高難易度イベントの量は1番だったんだが
    幻覚でも見てるのかな

    by 1.66.99.208 匿名 €2024年3月4日 6:32:20 PM

  • 戦ボフル発動でブースト2倍を冒険のリンク上げで消化、潜在玉イベ消化、秘宝イベ周回でなんだかんだでactは余らすことなく使い切ってたな
    やることは過去周年にないくらいのボリュームだったと思うけど
    高難易度イベもいっぱいで終わってみれば過去最高の周年だったわ
    速身勝手とかブルコンで特攻無視してZバトル登るのも楽しいし

    by 106.133.82.239 匿名 €2024年3月4日 6:25:53 PM

  • てかさぁこのゲーム容量食いすぎやねんもっと減らせるやろ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月4日 6:25:24 PM

  • GWあたりに少年編ダブルフェスやって、その時にストーリー悟空はLRになりそうな予感

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年3月4日 6:19:32 PM

  • 友情ガチャで必殺レベル最大100のLR出せばいいよ

    by 126.254.94.17 匿名 €2024年3月4日 6:16:39 PM

  • スキル玉を合成強化できるようにしてくれたらなぁ
    そしたら無制限に挑戦可能になったスキル玉イベを暇な時に周回して、とかってできるのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年3月4日 6:15:48 PM

  • 内容は例年よりあったろ。少なくとも7,8周年は超えてた。過去を美化してる奴らが多い

    by 1.73.143.215 匿名 €2024年3月4日 6:15:20 PM

  • 明日からまたスッカンバトルに戻るのか
    まぁ9周年中もカッスカスだったけど…

    お前ら、ちゃんとアンケートに「ボリューム足りなすぎてドン引きした」って書けよ

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月4日 6:07:53 PM
    ボリュームもそうだがフィールド重ねがけ無理なのと友情ポイントの使い道ゼロも気になるなあ

    by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月4日 6:13:40 PM

  • 突然こんなキャラを手間かけて実装してくるのはいいね

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年3月4日 6:12:47 PM

  • 最近のフェス限より演出いいなこれ

    by 49.105.70.111 匿名 €2024年3月4日 6:10:54 PM

  • 海ロボが人工生命体ミッションの救世主になる予感

    by 1.75.154.41 匿名 €2024年3月4日 6:10:53 PM

  • このゲームカテゴリ弱者だと急にぶっ壊してくるとこは嫌いじゃない 

    by 60.98.67.181 匿名 €2024年3月4日 6:09:51 PM

  • バイオブロリー

    by 119.25.22.61 匿名 €2024年3月4日 6:09:50 PM

  • それよりインフレが酷いって書いとかないと

    by 150.66.92.229 匿名 €2024年3月4日 6:09:17 PM

  • 超短期決戦ステージとか出たらキャラ貧カテゴリで出番ありそうなキャラ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月4日 6:08:49 PM

  • 明日からまたスッカンバトルに戻るのか
    まぁ9周年中もカッスカスだったけど…

    お前ら、ちゃんとアンケートに「ボリューム足りなすぎてドン引きした」って書けよ

    by 1.79.86.154 匿名 €2024年3月4日 6:07:53 PM

  • ガチャキャラだったら軽く10万は突っ込んででも虹にしてたのにな

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年3月4日 6:06:56 PM

  • 原作厨拗らせすぎてブロリーやシャロットとかのアニオリやゲーオリキャラ出すくらいならブヨンとかレッド総帥とかキュイとかカスみたいなキャラの方が原作にいるだけまだマシみたいな層もいるんだろうなあ

    by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月4日 6:06:05 PM

  • 征服の野望リンクついてるの違和感
    こいつ野望持つほどの知性ないだろ。言葉も話さんかったし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月4日 6:05:18 PM

  • 誤字多すぎ
    さすがにこんなやつの記事は適当か

    by 126.254.234.210 匿名 €2024年3月4日 6:05:05 PM

  • 色々デメリットあるのは原作再現だったりするのだろうか

    by 60.89.165.3 匿名 €2024年3月4日 6:03:31 PM

  • 神龍の謎に出てただろ

    by 49.109.16.197 匿名 €2024年3月4日 6:03:08 PM

  • お前ら

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月4日 6:02:54 PM

  • こいつ知らないとか超キッズか?
    ちゃんと原作読み直しなさい!

    by 49.109.97.229 匿名 €2024年3月4日 6:02:19 PM

  • てかストーリーの少年悟空はいつLRになんのよ

    by 61.25.140.42 匿名 €2024年3月4日 6:02:18 PM

  • あのさぁ!!ホワイト将軍は!!!!?

    by 150.66.92.229 匿名 €2024年3月4日 6:01:57 PM

  • こいつ誰だよ

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年3月4日 6:00:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム