数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】頂・伝説降臨について。LRキャラ排出確率やガシャ形式など

time 2019/09/15

【ドッカンバトル】頂・伝説降臨について。LRキャラ排出確率やガシャ形式など

ドッカンバトル4周年で初登場したガシャ『頂・伝説降臨』ですが、これは伝説降臨の上位互換的な特殊なガシャですが、全世界3億DL記念キャンペーンで再び開催され、今後も定期的に開催されるガシャになりそうな感じです。

なので、この記事では『頂・伝説降臨』について、『昇龍祭』や『伝説降臨』と比べてどの程度LR排出率が高いのか、ガシャの形式はどうなのか、などについてまとめておきます。

 


☆ガシャの形式について

『頂・伝説降臨』は、単的に言えば『ピックアップにLRキャラが2体存在する伝説降臨』です。

通常の『伝説降臨』はピックアップ12体中にLRキャラが1体、これに対して『頂・伝説降臨』はピックアップ12体中にLRキャラが2体です。

『ピックアップからLRを引っこ抜く確率』は丸々2倍と言っても良く、更に『10連確定枠』からはピックアップ外からLRを引ける確率も高く、総合的に見て『LRキャラを引きやすいガシャ』ということになっています。

 


☆LRキャラ排出確率

『LRキャラを引きやすいガシャ』ということについて、具体的なLR排出率を見て行きます。

来る3億DL記念CPの『頂・伝説降臨』ガシャにおいて、『ピックアップ外SSRが200枚』『新規追加カードが人造人間トリオのみ』と仮定した場合、『誰でも良いからLRキャラを1体以上引ける確率』は以下のようになります。

回数確率
10連18.7%
20連33.9%
30連46.3%
50連64.5%
100連89.8%
200連98.4%

 

10連でもLR率は19%近くということで、かなりLRの出やすいガシャであることは分かりやすいでしょう。

 

とは言え、100連した人が1,000人居たら、100人近くはLRを引けずに終わるレベルな訳で、まあ通常よりも確率が高いとは言え、その程度ではあるということです。

 


☆他のガシャとの確率比較

同じくLRキャラが引きやすいガシャである『昇龍祭』『伝説降臨』と横並びにして、『10連で誰でもいいからLRキャラを1体引ける確率』を比較してみましょう。

『頂・伝説降臨』は2019年9月開催予定のものを『ピックアップ外SSR200体』と仮定し、『昇龍祭』は2019年8月に開催されたものから計算、『伝説降臨』は2019年7月に開催されたものから計算しています。

確率的には上のような感じで、やはり『昇龍祭』や『伝説降臨』を3%以上も上回る確率にはなっています。

感覚的には『SSR2倍』の昇龍祭がLRを非常に引きやすいイメージですが、SSR率が2倍になっても結局『ピックアップ外SSR』の登場率は10%、これに対して『確定10枠目』の『ピックアップ外SSR』の登場率は90%(伝説降臨なら95%)なので、LR確率の大部分が確定10枠目に引っ張られているのが現状です。

なので、結局LR率はSSR率2倍パワーの『昇龍祭』も、ピックアップにLR入りの『伝説降臨』もほぼ変わりなく、上位互換の『頂・伝説降臨』が頭一つ抜ける形になります。

 

まあ、そうは言っても10連で3%程度の差ではあるので、ちょっと回す程度で劇的な違いを体感出来る、なんて程でも無いでしょうが、LRキャラクターが出やすいガシャであることは確かです。

 


☆LRが出る確率は高いけど…

『誰でもいいからLRを引ける確率』自体は高いですが、そうは言ってもピックアップ外から狙いのキャラを引けるなんてことはまず無く、相対的に一番期待値が高いのは当然ピックアップされる2体であり、この2体にどこまで興味を持てるか、という所が一番重要です。

例えば、(そうそう居ないとは思いますが)LR悟飯がもう虹になっている、という人からしてみれば頂・伝説降臨はフツーの『人造人間トリオが目玉の伝説降臨』とさして変わらないでしょうし、虹でなくとも『悟飯に全く興味がない』という人にとってはやっぱりフツーの伝説降臨とさして変わらないでしょう。

 

LR率が高いと言っても、先に述べたように10連で3%違う程度の話ではあるので、やはり最重要なのは『目玉の2体にどこまで興味を持てるか』という所です。

『目玉に興味ないけどLR率が高いらしいから回す』なんてのは割とナンセンスな部分もありますから、そこは冷静に考えてから引いて行きましょう。

 


以上です。

LRキャラクターが出やすいガシャなのは間違いなく、特に『ピックアップのLRは2体とも興味がある!』という人にとっては、間違いなく価値の高いガシャではあるでしょう。

前回のピックアップは両者共に新規キャラでしたし、GTが好きな人にとってはかなり魅力的なガシャに映ったのではないかと思います。

 

今回は目玉の片割れは初出が2年半も前のキャラということで、中々に迷っている人も多いでしょう。

まあ、これから性能公開やリニューアル演出の公開もあるでしょうから、その辺をしっかり吟味して、どの程度引いて行くかは決めて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 渋谷原宿辺りに居る輩共はカス以下
    犬猫のがまだ利口だよw

    by 49.98.173.180 匿名 €2019年9月16日 4:14 AM

  • ゴミゲーに依存してるお前ら気の毒マジ卍

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年9月16日 12:38 AM

  • 更新する度にランク1つずつ上がって草

    by 220.211.60.101 匿名 €2019年9月16日 12:10 AM

  • by 126.255.149.172
    セルはいつ復刻するか分からないし人造人間トリオはいつでも手に入るんだから完全体セル優先やろ無料終わるけど

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月15日 11:55 PM

  • 伝説降臨が始まったらいつものちゅまんw大会がやり始めるだろうしいつものドッカンループよね、人造人間トリオでもちゅまんw大会が開催されるのが普通

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月15日 11:53 PM

  • by 187.189.35.212
    関東人もゴミばっかりだろ
    渋谷に集まってどんちゃん騒ぎ
    町中にゴミをまき散らすゴミ共

    by 180.220.83.80 匿名 €2019年9月15日 9:40 PM

  • 61.199.159.183
    文章読解力無いみたいやね。
    単にピックアップにハズレを入れるなと言ってるまで。
    ピックアップ外の確率なんざ言ってないわ笑
    頂ガシャは目玉2体LRがウリやろ?
    その片割れがハズレだと当たりが1体になってしまうってことや。

    by 126.208.137.33 匿名 €2019年9月15日 6:26 PM

  • 極限値でしか収束という言い方はしないです。

    by 49.104.10.153 匿名 €2019年9月15日 5:34 PM

  • 49.96.34.237
    普通に考えてもういいだろ
    セルが大好きでもない限りは

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年9月15日 5:01 PM

  • それは否定できんな!

    by 187.189.35.212 匿名 €2019年9月15日 4:42 PM

  • 関西人てゴミ野郎しかいねえのか

    by 187.189.35.212
    確かにゴミは多いけどな!
    お前からもゴミ臭がプンプンしてるがな!

    by 106.133.173.68 匿名 €2019年9月15日 4:38 PM

  • ドッカンバトルって運営が神過ぎて涙が出るよな。
    アカツキのことを悪く言う人は多いけど、俺は意味分からん。

    by 126.100.75.104 匿名 €2019年9月15日 4:36 PM

  • 何でもかんでも人任せですか?神様にでもなったつもりですかおばかさん。私のアレでもしゃぶっててくださいよ

    by 126.233.172.182 モチヤ €2019年9月15日 4:33 PM

  • 「個人」で考えるからイメージしにくいんやろう

    ■ドッカンユーザー全員で200連する

    98.4%のユーザー…なにかしらのLRが当たる
    1.6%のユーザー…LRが一体も当たらない

    これなら管理人さんの言ってることもイメージしやすいだろう
    「確率」は「結果それくらいに収束するね」というものでしかない

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年9月15日 4:24 PM

  • セル2凸だが追加するか迷う
    体ゴクウブラック無凸、力パーセル3凸だから1点狙いでもないし

    by 49.96.34.237 匿名 €2019年9月15日 4:22 PM

  • 関西人てゴミ野郎しかいねえのか

    by 187.189.35.212 匿名 €2019年9月15日 4:16 PM

  • 管理人200連してその数字が本物かどうかやってみろよ。たまにはドッカンのために体張って稼いで好感度あげぇや

    by 180.15.62.47
    200連は甘すぎる。
    2万連くらいせんとな。
    より正確な数字は出せへん

    by 106.133.173.68 匿名 €2019年9月15日 4:04 PM

  • フェス限LRセル持ってなくて石150ケある場合は引いたほうが良いかなぁ
    頂まで待ったほうが良いかなぁ
    誰か教えてください

    by 126.255.149.172 匿名 €2019年9月15日 4:04 PM

  • 管理人200連してその数字が本物かどうかやってみろよ。たまにはドッカンのために体張って稼いで好感度あげぇや

    by 180.15.62.47 匿名 €2019年9月15日 4:02 PM

  • 確率の収束とか反復試行とかnとかの難しい言葉がたくさん出ているけど
    俺が思ったのはもっと単純なことで、例えば200個の玉があってそのうちの1つがあたりで
    1回に10個のたまを取れるというルールのもとで、200個が無くなるまで繰り返せるというなら
    200分の1→190分の1→180分の1・・・ってかんじで挑戦のたびに確率は上がっていくけれど、10個取るたびに取った玉と同じ種類の玉を10個追加してからまた引くってなると、
    あたりを引く確率は常に200分の1だよね?ドッカンバトルのガシャはまさにこれで
    10連引いたところで、引いたキャラがそのガシャから排出されなくなるわけではないから
    『計算上は』引けば引くほどに確率が上がるとは言えども
    実際にガシャを引くとなると分母(キャラ数)は一緒だし確率は変わらないだろって事

    by 126.66.60.235
    まず分母ってキャラ数じゃないでしょ。
    ガチャ引いた回数でしょ?
    バカなの?

    by 106.133.173.68 匿名 €2019年9月15日 3:59 PM

  • by 106.133.81.4
    来年までカリケル交換は無理だよ、去年平成のゴパン&ベビーも追加されたの今年に入ってからだし無理

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月15日 3:56 PM

  • つかみどり1回で当たり引く確率とつかみどり10000回で当たり引く確率が同じとでも言いたいのか?

    by 49.96.34.237 匿名 €2019年9月15日 3:56 PM

  • ↓のやつに聞きたいんだけど
    その10個の玉つかみ取りチャレンジを1回やる人と1000回やる人で当たる確率が同じだとでも思ってるの?
    幼稚園児でもどっちが当たりやすいか分かりそうなもんだけど

    by 49.97.107.135 匿名 €2019年9月15日 3:49 PM

  • 無料最終日だからベジットやコリで終わりだ!が並び変でも出やすくなってる気がする、まだ悟飯やセルが引けてない人は無料最終日が狙い目やろうな、既に2体とも持ってるなら頂降臨を回せばいい

    by 126.233.148.231 匿名 €2019年9月15日 3:49 PM

  • 頂きPU12体でもwフェスは無料分があるからな

    by 106.133.81.4 匿名 €2019年9月15日 3:48 PM

  • 確率の収束とか反復試行とかnとかの難しい言葉がたくさん出ているけど
    俺が思ったのはもっと単純なことで、例えば200個の玉があってそのうちの1つがあたりで
    1回に10個のたまを取れるというルールのもとで、200個が無くなるまで繰り返せるというなら
    200分の1→190分の1→180分の1・・・ってかんじで挑戦のたびに確率は上がっていくけれど、10個取るたびに取った玉と同じ種類の玉を10個追加してからまた引くってなると、
    あたりを引く確率は常に200分の1だよね?ドッカンバトルのガシャはまさにこれで
    10連引いたところで、引いたキャラがそのガシャから排出されなくなるわけではないから
    『計算上は』引けば引くほどに確率が上がるとは言えども
    実際にガシャを引くとなると分母(キャラ数)は一緒だし確率は変わらないだろって事

    by 126.66.60.235 匿名 €2019年9月15日 3:45 PM

  • by 1.66.97.103
    全達成報酬の20個は後日やから、ちょっと厳しいかもね

    by 1.79.85.171 匿名 €2019年9月15日 3:44 PM

  • 頂の17号&18号の技上げのために友情ガチャ回しまくらないとなー

    by 126.141.236.6 匿名 €2019年9月15日 3:37 PM

  • by 60.239.154.134

    君は先ほどの技ベジ3フェス限君ではないか!
    おかえり!
    ゴミBOXとの恥の上塗りで戻ってこれないかと心配したぞ。これからも我々を笑わしてくれ!頼んだぞ!

    by 153.221.4.14 匿名 €2019年9月15日 3:35 PM

  • 確率だけ見ると期待しちゃうけど実際甘くないよなぁ…

    by 133.218.44.167 匿名 €2019年9月15日 3:26 PM

  • フェス限でドッカン覚醒前と後で必殺の演出変わらないやつっていたっけ?

    by 182.251.49.224 匿名 €2019年9月15日 3:24 PM

  • お題が達成されましたね

    by 126.218.241.81 匿名 €2019年9月15日 3:21 PM

  • 早く報酬くれや
    あと10連で無料分も回せるんだ
    あと5時間しかない

    by 1.66.97.103 匿名 €2019年9月15日 3:20 PM

  • 悟空&御飯が交代するときに
    御飯の首がとれそうになっている
    不具合が確認されました

    by 106.180.20.176 匿名 €2019年9月15日 3:20 PM

  • 頂きガシャでカリケル交換出来ますか?誰か教えて

    by 106.133.81.4 匿名 €2019年9月15日 3:13 PM

  • カジノで赤か黒のルーレットで4回連続赤だった、5回連続で赤の確率は〜分の1だから…という理論も実際は全て2分の1で変わらないが答え。
    ただガチャの場合はその分に何十連何百連という莫大な試行回数が加わるので当たる確率は飛躍的に上がる

    by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 2:44 PM

    いや、ガチャもルーレットも確率の計算は一緒だと思うんだけど
    違うの?

    by 49.98.159.242
    ルーレットもガチャと施行回数が同じなら一緒でしょ
    収束するんやで 確率は。
    分母の数が増えらば増えるほどな。
    保育所からやり直せ

    by 106.133.173.68 匿名 €2019年9月15日 3:13 PM

  • 極フェス290連
    力セル5枚
    技セル2枚
    変身フリーザ1枚
    ロゼ1枚

    テーブルの闇をみた
    もう俺は戦わん

    by 106.129.204.228 匿名 €2019年9月15日 3:10 PM

  • カジノで赤か黒のルーレットで4回連続赤だった、5回連続で赤の確率は〜分の1だから…という理論も実際は全て2分の1で変わらないが答え。
    ただガチャの場合はその分に何十連何百連という莫大な試行回数が加わるので当たる確率は飛躍的に上がる

    by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 2:44 PM

    いや、ガチャもルーレットも確率の計算は一緒だと思うんだけど
    違うの?

    by 49.98.159.242 匿名 €2019年9月15日 3:07 PM

  • 2日でお題全部終わってるやんちょっと今回は低く見積もりすぎたか

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年9月15日 3:04 PM

  • 110連ピックアップなしと聞くヤバく感じるが
    シングル110回引いて 毎回10連未満を繰り返した総数だと普通にありそう。20個配られたら すぐ使ってしまう的な

    by 210.227.19.74 匿名 €2019年9月15日 2:54 PM

  • 3日も前の栄光にすがるなや

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年9月15日 2:54 PM

  • 配布チケットからのポロリ

    by 110.132.125.124 匿名 €2019年9月15日 2:53 PM

  • いま石40個で極側あと1回で無料なんだけどお題クリアしてるかな

    by 1.66.97.103 匿名 €2019年9月15日 2:52 PM

  • […] 『数字で見るドッカンバトル』様の計算によりますと18.7%という確率が出ています。 […]

    by 157.112.152.49 頂・伝説降臨(3億DLイベント)ガチャでLRが出る確率は? | ドッカンバトル徹底攻略 €2019年9月15日 2:50 PM

  • しゃがんで新聞取って起き上がった瞬間に柱に頭ぶつけたんゴ…タンコブ出来たんゴ…

    by 126.179.161.30 匿名 €2019年9月15日 2:48 PM

  • リーク無いなこりゃ

    by 182.251.142.105 匿名 €2019年9月15日 2:46 PM

  • 管理人さんの表記は「確率が上がって行ってる」んじゃなくて
    「当たってない人が減っていってる率」と読み解けば良い

    とはいえ自分みたいに110連ピックアップなし継続中もいるから
    (ピックアップに当たった人率99.65%)
    結局は確率は確率だけどね

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年9月15日 2:45 PM

  • n回目に目当てを引く確率は試行回数が1回でも100回でも同じだけど
    n回目までに目当てを引く反復試行の確率は全く別
    反復試行の場合はnが無限になるつまり試行回数が無限になると1に収束するから試行回数が多い程確率は高くなるよ

    by 49.104.18.65

    そういう事。
    カジノで赤か黒のルーレットで4回連続赤だった、5回連続で赤の確率は〜分の1だから…という理論も実際は全て2分の1で変わらないが答え。
    ただガチャの場合はその分に何十連何百連という莫大な試行回数が加わるので当たる確率は飛躍的に上がる

    by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 2:44 PM

  • ディスポが出やすいガシャなのは間違いなく、特に『ピックアップのディスポは2体とも興味がある!』という人にとっては、間違いなく価値の高いガシャではあるでしょう。

    前回のピックアップは両者共に新規キャラでしたし、ディスポが好きな人にとってはかなり魅力的なガシャに映ったのではないかと思います。

    今回は目玉の片割れは初出が2年半も前のキャラということで、中々に迷っている人も多いでしょう。

    まあ、これから性能公開やリニューアル演出の公開もあるでしょうから、その辺をしっかり吟味して、どの程度引いて行くかは決めて行きましょう。

    by 183.74.204.88 匿名 €2019年9月15日 2:43 PM

  • 純喫茶ハーバード

    by 218.110.44.94 匿名 €2019年9月15日 2:41 PM

  • ディスポ

    by 183.74.204.88 匿名 €2019年9月15日 2:41 PM

  • ネタにマジレスてか低学歴が露呈してまんなw

    by 106.180.44.10 匿名 €2019年9月15日 2:35 PM

  • 本人によると五歳で老人介護施設に放り込まれるって平均寿命五年の生き物か何か?
    セルジュニア……はきっと割と長生きだろうし恐らくピッコロ大魔王が産んだ魔族だな彼は

    by 61.199.159.183 匿名 €2019年9月15日 2:35 PM

  • そもそも賢い人なら人それぞれの価値観があるガチャに対していちいち他人がどうこうとか言う不毛な議論はしないと思います。

    by 49.104.18.65 匿名 €2019年9月15日 2:34 PM

  • ハーバードっていう老人介護施設にいるんだろ

    by 49.106.174.29 匿名 €2019年9月15日 2:31 PM

  • 飛び級でハーバードに五歳でいったから義務教育うけてねーなそういや。
    by 106.180.49.114 匿名 €2019年9月15日 2:15 PM

    すまないがハーバードに入るには高校卒業レベルの学力を何らかの方法で示すor高校を卒業している必要があるわけだけど、一体何で高校卒業級の学力はあると証明したんです?

    by 61.199.159.183 匿名 €2019年9月15日 2:31 PM

  • そもそも賢い奴はガチャなんて回さんよな?w

    by 106.180.44.10 匿名 €2019年9月15日 2:31 PM

  • by 182.251.131.7 匿名 €2019年9月15日 2:30 PM

  • この記事の途中に、引けば引くほど確率が上がっていくような表記をしているけど
    実際は10連引くごとに抽選されるわけだから確率は一切変わらないんだよな
    ガシャ内のキャラの排出数に上限があるのなら確率は上がっていくけれど、
    ドッカンバトルのガシャはキャラの排出数が無限だからそうはならないし

    by 126.66.60.235 匿名 €2019年9月15日 1:49 PM

    言いたいことは分かるがみんなby 49.104.18.65 匿名 €2019年9月15日 2:25 PMが言ってるのと同じことを言ってるんだろうよ

    by 49.97.92.87 匿名 €2019年9月15日 2:29 PM

  • n回目に目当てを引く確率は試行回数が1回でも100回でも同じだけど
    n回目までに目当てを引く反復試行の確率は全く別
    反復試行の場合はnが無限になるつまり試行回数が無限になると1に収束するから試行回数が多い程確率は高くなるよ

    by 49.104.18.65 匿名 €2019年9月15日 2:25 PM

  • by 1.75.3.146 匿名 €2019年9月15日 2:15 PM
    あの時は排出してLRにまで育成した後のカリフラ&ケールが変な仕様になっててそれを誤魔化すためにか暫くしてからLRキャラが追加で攻撃した時の挙動が狂ったってだけで、ガシャそのものはいたって正常だったからな。だからガシャ引いたことそのものは自己責任論が使えた
    力ロゼの時はガシャから出ないはずのキャラ(ドッカン後ぺラリー)がガシャから出るかのように映ってるというガシャそのものの問題だった

    by 61.199.159.183 匿名 €2019年9月15日 2:25 PM

  • by 106.180.49.114 匿名 €2019年9月15日 2:15 PM
    天才とキ◯ガイは紙一重って言うからな

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年9月15日 2:23 PM

  • ハーバード?児童相談所の間違いだろ

    by 111.239.89.29 匿名 €2019年9月15日 2:23 PM

  • by 126.208.137.33 匿名 €2019年9月15日 12:13 PM
    メタル飯がPUで無かったとしてもPUキャラ数は頂伝説である以上基本12体から変わらないから他のLRが出る確率は一切変わらないんだよなぁ……
    メタル飯が出にくくなった分本来特に関係ない映画の超2飯辺りが超2だからとPUに紛れ込んで出やすくなる程度よ差
    それならメタルのがマシ

    by 61.199.159.183 匿名 €2019年9月15日 2:20 PM

  • by 106.180.49.114

    by 126.163.69.213 匿名 €2019年9月15日 2:19 PM


  • ハーバードに遊びに行っただけかな?

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年9月15日 2:18 PM

  • 飛び級でハーバードに五歳でいったから義務教育うけてねーなそういや。

    by 106.180.49.114 匿名 €2019年9月15日 2:15 PM

  • 103.5.140.174

    カリケルの時はバグだらけでもガシャ放置で侘石1個とかじゃなかったでしたっけ?
    もう力ロゼの時の運営はいないんですよ。

    by 1.75.3.146 匿名 €2019年9月15日 2:15 PM

  • 103.5.140.174 匿名 €2019年9月15日 1:57 PM
    バナーのペラリーが覚醒後だったやつか

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年9月15日 2:15 PM

  • 3人の共闘が見れるって熱いな
    アニオリや他媒体で何かあったのかもしらんが、漫画ではなかった共闘は引かれるな(回すとは言ってない)

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年9月15日 2:14 PM

  • by 49.97.106.114
    句読点使えないお前が
    義務教育を受けてない事は分かった。

    by 116.83.94.33 匿名 €2019年9月15日 2:09 PM

  • この人造人間トリオの所属カテゴリはセル編、人造人間、コンビネーションってところか?セル編組める人向けの性能になるとしたら先ずはフェス優先

    by 182.251.126.139 匿名 €2019年9月15日 2:08 PM

  • もちろん頂・伝説降臨のピックアップ内に力超2悟飯も入れるんですよね?
    この時期に極限Zガシャなんてクソなもの開催しませんよね運営さん。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年9月15日 2:05 PM

  • フェスLR持ってないなら 今、回す一択だろ
    結果は知らないけど 優先順位はフェス

    by 103.5.140.174 匿名 €2019年9月15日 2:03 PM

  • 一緒だって。特別支援学校行ってこい

    by 101.140.31.57 匿名 €2019年9月15日 2:02 PM

  • コメント欄にディスポ野郎が現れてから未所持だったのに急に増えたから責任とれや

    by 126.255.41.100 匿名 €2019年9月15日 2:02 PM

  • 今でしょ

    by 106.180.51.159 匿名 €2019年9月15日 2:01 PM

  • 今、石が150あったらフェス回す?
    頂まで待つ?

    by 133.204.131.32 匿名 €2019年9月15日 2:01 PM

  • 今回の伝説降臨は 開始30分後に中断されます それまでに使った龍石は全て返却され 引いたキャラは全て残ります。
    力ロゼ初実装の時みたいに 。条件を満たせばガシャ引き放題 後に大荒れ で違う意味の伝説降臨!!

    by 103.5.140.174 匿名 €2019年9月15日 1:57 PM

  • 10連1回で目当て出る確率と10連10回で目当て出る確率が全く違うなんて小学生どころか幼稚園児でもわかりそうなもんだけど本当に義務教育受けたのか気になる

    by 49.97.106.114 匿名 €2019年9月15日 1:57 PM

  • ほんとそう。何百連してもでない。テーブル入れられたって、常に確立は変わらんから

    by 101.140.31.57 匿名 €2019年9月15日 1:52 PM

  • ↓10連しても100000000連しても確率は同じニキすこ

    by 49.98.169.41 匿名 €2019年9月15日 1:52 PM

  • ベジータが援護するところがどんなふうに変わるのか気になる

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年9月15日 1:51 PM

  • 使い回しではなくね?
    使い回しであんな告知するわけない
    隠ギャル頭悪いな

    by 103.5.142.233 匿名 €2019年9月15日 1:50 PM

  • この記事の途中に、引けば引くほど確率が上がっていくような表記をしているけど
    実際は10連引くごとに抽選されるわけだから確率は一切変わらないんだよな
    ガシャ内のキャラの排出数に上限があるのなら確率は上がっていくけれど、
    ドッカンバトルのガシャはキャラの排出数が無限だからそうはならないし

    by 126.66.60.235 匿名 €2019年9月15日 1:49 PM

  • Lr極限したらレベル200か?やばす

    by 106.180.49.118 匿名 €2019年9月15日 1:43 PM

  • 力超2悟飯の極限Zバトルでメタル飯も極限してみんな掌くるーするんや

    by 126.35.226.61 匿名 €2019年9月15日 1:39 PM

  • モーション変わるのは良いけどさ、結局性能ズンかめ波な訳でしょ?ピックアップしなくていいだろ…
    1凸しかしてないけど今更いらねーわ。

    by 182.251.31.219 匿名 €2019年9月15日 1:36 PM

  • 予測変換に性癖ばらされたわw

    by 106.180.49.118 匿名 €2019年9月15日 1:36 PM

  • なんかマセンコウ、ビチャってしてない??

    by 219.100.182.178 匿名 €2019年9月15日 1:35 PM

  • てか性能公開いつなんだろ

    by 122.130.13.166 匿名 €2019年9月15日 1:29 PM

  • もう何時でもいいよー鯖落ちしないから
    人造人間じゃ突撃アタック効果なし

    by 103.5.140.177 匿名 €2019年9月15日 1:27 PM

  • 頂伝説乳輪ガシャ

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年9月15日 1:26 PM

  • たしかゴクフリの伝説降臨は10時とか変な時間に始まったんだよなー。

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年9月15日 1:22 PM

  • 超頂伝説昇龍竜巻旋風祭

    by 49.98.160.77 匿名 €2019年9月15日 1:21 PM

  • ステップアップ頂き伝説ダブル昇竜フェス
    これが最高峰の詰め込み

    by 182.251.142.105 匿名 €2019年9月15日 1:20 PM

  • 106.180.49.118
    性癖ばれてますよ

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年9月15日 1:18 PM

  • ガチャはよ

    by 106.180.7.4 匿名 €2019年9月15日 1:10 PM

  • 頂伝説ドッカン昇龍フェス

    by 126.33.11.81 匿名 €2019年9月15日 1:10 PM

  • ご飯ちゃんはほんのちょっとdef上昇つけてくれるだけでも嬉しい

    by 118.15.124.187 匿名 €2019年9月15日 1:07 PM

  • いずれ頂・伝説昇龍祭とかやるんやろなぁ

    by 49.98.164.107 匿名 €2019年9月15日 1:06 PM

  • 陰ギャル草

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月15日 1:03 PM

  • 当時のアニメの色調再現してるからかえって
    演出古臭く見える

    by 126.3.34.199 匿名 €2019年9月15日 1:03 PM

  • 陰キャギャルほしいからくれ

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年9月15日 1:02 PM

  • 最近このゲーム性能よりモーションのほうが期待されてなくない

    by 126.233.165.232 匿名 €2019年9月15日 12:57 PM

  • シークレットでLR居たら彼女とのハメ撮り晒すわ

    by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 12:56 PM

  • 陰ギャルで草

    by 175.177.178.117 匿名 €2019年9月15日 12:50 PM

  • どーせ速ご飯の使い回しなのに陰ギャル夢見過ぎ

    by 106.180.49.118 匿名 €2019年9月15日 12:49 PM

  • でも俺モーション変更くそ楽しみだわ
    性能変更があったら神だったけどモーション変更だけでも十分すぎるくらい楽しみ

    by 36.11.225.148 匿名 €2019年9月15日 12:46 PM

  • みんなが言ってるのは知の方だな。速は前評判悪かったら強すぎて手のひらクルーよ

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年9月15日 12:46 PM

  • by 126.33.11.81
    こっちのこと言ってるんだろ

    by 49.96.34.237 匿名 €2019年9月15日 12:45 PM

  • by 119.175.191.160 匿名 €2019年9月15日 12:24 PM

    by 106.129.90.153 匿名 €2019年9月15日 12:44 PM

  • ご飯最強じゃん。鉄壁よ

    by 119.244.186.17 匿名 €2019年9月15日 12:40 PM

  • GTって言うほど原作設定無視してたか?

    by 126.33.11.81 匿名 €2019年9月15日 12:40 PM

  • 106.130.212.175
    本当にそれな
    性能も修正するなら頂の片方でもいいが、モーションだけ修正されてもねー
    収益目的なら16&17&18とバイバイ悟空の頂伝説降臨を開催するんだけどなー

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年9月15日 12:39 PM

  • ご飯の性能が微妙とか言ってるやつはエアプか持って言ってるんならただのバカ
    変身条件が難しいって言うのは分からんでもないけど性能に関しては変身してもしてまくてもぶっちぎりにつえーしな

    by 126.33.11.81 匿名 €2019年9月15日 12:38 PM

  • ゴミってことはまずないけど正直自信満々で貼るほどのボックスではないよなぁとは思う

    by 183.74.205.160 匿名 €2019年9月15日 12:38 PM

  • 弐凸以上は趣味だかんな。それにしてもヒデーボックス晒してるクソゴミ共よwww

    by 106.180.49.118 匿名 €2019年9月15日 12:36 PM

  • by 60.61.103.138
    いや虹なんて要らなくない?
    虹の時点でもう出ないで欲しいと思うしバランス良く2凸出す方が大事
    2凸以上は恩恵も少ないし

    by 126.233.21.17 匿名 €2019年9月15日 12:34 PM

  • 超微課金だよ
    120をたまに買うしかしてないから優秀なボックスだと思うけど

    by 126.233.21.17 匿名 €2019年9月15日 12:32 PM

  • 解放率順にしてくれ

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年9月15日 12:31 PM

  • 4年間無課金でこんな感じです

    by 126.163.185.205 匿名 €2019年9月15日 12:30 PM

  • 原作設定ガン無視が多かったGTのキャラとくらべたら

    超2悟飯や人造人間のほうが魅力的ではあるけど、
    悟飯ちゃんはいかんせん性能がなあ。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年9月15日 12:27 PM

  • by 106.129.86.248
    LRの引きは良いのに他が酷すぎる

    by 183.74.205.160 匿名 €2019年9月15日 12:27 PM

  • いたら一生ついてきます!

    by 119.175.191.160 匿名 €2019年9月15日 12:25 PM

  • by 126.237.126.33 匿名 €2019年9月15日 11:52 AM

    必殺技発動時系のリンク(かめはめ波など)は同名でもリンク発動するで

    by 106.132.208.209 匿名 €2019年9月15日 12:24 PM

  • by 106.133.167.184 匿名 €2019年9月15日 12:16 PM
    他のと比べて確率高くても出ない時もあるだろ比較的に出やすいって言ってるだけで
    頭大丈夫か?

    by 126.33.11.81 匿名 €2019年9月15日 12:24 PM

  • 誰か虹のディスポ持ってない?

    by 119.175.191.160 匿名 €2019年9月15日 12:24 PM

  • 8凸とかイミフなことやめてくれよ
    キャプテン翼なんて技レベル99にして誰もできないからドッカンでいうジジイがデイリーになるくらい崩壊してるんだぞ

    by 36.11.224.198 匿名 €2019年9月15日 12:24 PM

  • 確かに、最古のガシャLRをピックアップに混ぜといて、目玉2体の「頂」ですよ~とか言われても
    ハズレを1枠混ぜて手を抜いてるとしか思えんな
    大型CPくらいガツンとすげーの入れてくりゃいいのに

    性能テコ入れは無いんかのう

    by 106.130.212.175 匿名 €2019年9月15日 12:22 PM

  • 虹ペラリーピカピカで草

    by 175.177.178.117 匿名 €2019年9月15日 12:17 PM

  • どうするよこれ

    by 126.35.197.227 匿名 €2019年9月15日 12:17 PM

  • アホの管理人はまた200連してトランクス1枚か?
    前回の頂では歴代2番目に出やすいだの語って200連もしてるのにアホな記事を出して大丈夫か?

    by 106.133.167.184 匿名 €2019年9月15日 12:16 PM

  • フェス限でした。こう、客観的に観るとスゲー豪華なボックスですなーw
    ちな今月はセール石のみの換金です

    by 106.129.86.248 匿名 €2019年9月15日 12:13 PM

  • てか、そのイベントごとのメインキャラ達やらなんやらの技上げ用の物語復刻しろや。全員が全員ジジイ持ってると思うなよクソ運営。

    by 106.180.20.150 匿名 €2019年9月15日 12:13 PM

  • by 106.129.86.248

    スクショって知ってる?

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年9月15日 12:13 PM

  • ピックアップにメタル飯入れるならLRについては解放8凸までにするべきよな。
    今更あんな古いの入れるのはピックアップに1枠ハズレを混ぜて、確率強制低下喰らってるの(率操作)と同じ。
    同じハズレでもチャオマン引いた方がまだ笑えて許せるわ。
    新規、無課金ユーザー以外誰も望んでないよ

    by 126.208.137.33 匿名 €2019年9月15日 12:13 PM

  • 5000円まで、今月は2000円。ゴハンと16号ゲットできたから妥当なギャンブルだと。

    by 1.79.88.55 匿名 €2019年9月15日 12:11 PM

  • 細かいけどフェス「現級」ってなに?

    by 111.239.159.219 匿名 €2019年9月15日 12:08 PM

  • 同名キャラでリンク繋がってるぽいけどバグ?

    by 126.237.126.33 匿名 €2019年9月15日 11:52 AM
    必殺技発動時に発動するリンクは何故か同名でも発動するリンクがあるんだよね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年9月15日 12:08 PM

  • 直撮りで草

    by 49.98.132.82 匿名 €2019年9月15日 12:06 PM

  • 月2~4万円くらいじゃない?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年9月15日 12:06 PM

  • by 60.239.154.134

    ゴミ箱晒すなよ

    by 124.44.16.143 匿名 €2019年9月15日 12:05 PM

  • 晒すぜー

    by 106.129.86.248 匿名 €2019年9月15日 12:05 PM

  • 俺のゴミボックスも晒していくぜ。

    by 106.129.86.248 匿名 €2019年9月15日 12:04 PM

  • お前らの微課金のラインってどこ?
    俺は月5000円未満かなと思ってる
    教えてくだせー

    by 60.112.152.141 匿名 €2019年9月15日 12:03 PM

  • リンゴセールス4位にきてるね。駆け込みでいけるかな?

    by 60.119.157.211 匿名 €2019年9月15日 11:53 AM

  • 同名キャラでリンク繋がってるぽいけどバグ?

    by 126.237.126.33 匿名 €2019年9月15日 11:52 AM

  • まぁほとんど可能性はないと思うけど、極限Z覚醒メダル使用するときに必殺技変化みたいにして技演出変化させるのかな?それならワンチャンパッシブ変化で性能変化する可能性も。要は極限しろよって話ですね。まあないとは思ってますが。

    by 210.136.176.95 匿名 €2019年9月15日 11:51 AM

  • by 60.239.154.134 匿名
    技モフータてフェス限やたけ?

    by 106.180.20.176 匿名 €2019年9月15日 11:48 AM

  • ブロリー
    ディスポ
    新バビディ
    どっかの宇宙の天使

    島田さん大変だな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月15日 11:48 AM

  • ほとんどフェス限2凸しちゃったから伝説降臨回す
    で未所持フェス限が増えたらまた億や周年で引く
    超微課金の知恵

    by 60.239.154.134
    なにそのカスボックス♡

    by 106.133.173.68 匿名 €2019年9月15日 11:44 AM

  • 出っ歯ですが何か

    by 106.180.9.111 匿名 €2019年9月15日 11:41 AM

  • 一体も虹フェス限いないのなんかかわいそう

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年9月15日 11:38 AM

  • 攻撃性能は実戦では気玉が大して集まらなくてそれほどでもないかもしれないが、パンチマシン系のステージにおいては代わりが務まるのは悟空&フリーザだけというほぼ最強キャラではある

    しかしなぜ演出だけを変えてピックアップに入れようと思ったんだろうか

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年9月15日 11:37 AM

  • またど真ん中にいるってのがいい味だしてるよな!

    by 111.239.159.219 匿名 €2019年9月15日 11:36 AM

  • by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 10:56 AM

    無課金でもかなり酷いレベルだろこれ
    冗談抜きで

    by 220.148.40.179 匿名 €2019年9月15日 11:36 AM

  • by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 10:56 AM

    超微課金は本当だとしても、知恵は無いな。

    by 49.98.158.89 匿名 €2019年9月15日 11:29 AM

  • LR悟飯は極限しろよ
    今時防御性能もないキャラなんてゴミだって分かってんだろ
    攻撃力だって今じゃそれ程でもないし演出より能力変えろ

    by 211.1.206.71 匿名 €2019年9月15日 11:26 AM

  • 糞ボックス晒して
    ニワカがバレるww
    しかも3億目玉なしwww
    ありがとう。

    by 126.35.70.65 匿名 €2019年9月15日 11:24 AM

  • by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 10:56

    炎上させたい確信犯だろ。
    超微課金だとしても自慢できるレベルではないしな。

    by 106.130.13.138 匿名 €2019年9月15日 11:23 AM

  • そのブス誰?w

    by 126.35.226.61 匿名 €2019年9月15日 11:23 AM

  • なんか当たんねーかな

    by 223.216.120.246 匿名 €2019年9月15日 11:21 AM

  • しばらくステップアップガシャ開催されてないけど、さすがに頂のあとにないだろうし
    新春かな

    by 180.146.144.183 匿名 €2019年9月15日 11:19 AM

  • 今顔真っ赤だろうなーおもろいww

    by 1.75.248.60 匿名 €2019年9月15日 11:16 AM

  • セル画風&格好良ければ欲しくなるかもだけど、
    紙芝居演出だったら強くても要らないー

    by 218.110.44.94 匿名 €2019年9月15日 11:15 AM

  • いつから技ベジータはフェス限になったんだい?

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年9月15日 11:15 AM

  • セルをピックアップしてくれよ

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年9月15日 11:15 AM

  • ど真ん中に堂々と居るのが笑える

    by 49.98.138.110 匿名 €2019年9月15日 11:14 AM

  • by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 10:56 AM
    技超3ベジータをフェス限だと思ってんの?wwww

    by 1.75.248.60 匿名 €2019年9月15日 11:11 AM

  • 確かに間違えてそう笑

    by 203.139.77.95 匿名 €2019年9月15日 11:10 AM

  • 技3ベジータと力3ベジータ入れ間違えてないですか?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年9月15日 11:05 AM

  • かっかっかっ神引き

    by 126.247.8.21 匿名 €2019年9月15日 10:56 AM

  • ほとんどフェス限2凸しちゃったから伝説降臨回す
    で未所持フェス限が増えたらまた億や周年で引く
    超微課金の知恵

    by 60.239.154.134 匿名 €2019年9月15日 10:56 AM

  • 先行公開まであと5分!

    by 106.130.50.231 匿名 €2019年9月15日 10:55 AM

  • by 126.255.159.39 匿名 €2019年9月15日 9:14 AM
    どれがLRなの?

    by 116.220.221.59 匿名 €2019年9月15日 10:55 AM

  • カリフラケール以上の性能かもしれん
    前評判こうなるの運営もわかってたろうし
    超高確率回避、高確率会心、80%カット

    とかやってくるかもよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年9月15日 10:54 AM

  • ディスポで十分だぜ
    これからは長期戦ステージばっかだろうからな

    by 119.175.191.160 匿名 €2019年9月15日 10:52 AM

  • ここんとこかなりの頻度で高難易度ステージ追加してんのに使う場所ねーとかいってる害児には呆れる
    クリア済みのステージでも新しく入手したキャラクター編成して行って普通に楽しめるんだが
    使うとこねーとか言ってるのはどーせ石が入手できるステージがないってだけの話だろ月一で更新される大乱戦を挙げてるのがその証拠

    by 180.63.131.224 匿名 €2019年9月15日 10:52 AM

  • おそらく、すげぇ強いしすげぇ硬いんだろうけど
    このLR連れて行かないとクリアキツい なんてところ
    追加される可能性ほぼないだろうからなぁ。
    人造バトロ辛い人も少ないだろうし
    ゴパンクスみたいに引いたは良いけど・・・使って大乱戦程度?ってなりそう。

    by 126.76.138.49 匿名 €2019年9月15日 10:47 AM

  • くっくっく

    by 126.140.214.127 匿名 €2019年9月15日 10:33 AM

  • 三体目で草

    by 106.154.137.125 匿名 €2019年9月15日 10:32 AM

  • セルでなかった。

    by 126.35.19.44 匿名 €2019年9月15日 10:28 AM

  • ギリまにあったぜ!

    by 126.124.86.13 匿名 €2019年9月15日 10:26 AM

  • 魔ベジは演出もそうだが絵も直してほしいな

    by 114.188.207.132 匿名 €2019年9月15日 10:24 AM

  • チャンネル登録お願いします!!!!!!!!

    by 126.233.172.182 匿名 €2019年9月15日 10:20 AM

  • ログインで石結構もらったから引いたみたら
    なんの演出もないのにポロリしたわ

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年9月15日 10:19 AM

  • 間に合いました

    by 14.13.74.1 匿名 €2019年9月15日 10:14 AM

  • そういやサタンもブウ名義無いからありえるわ

    by 182.251.142.105 匿名 €2019年9月15日 10:09 AM

  • 草サンキュー
    /16号って名義に無いのが気になってたんや
    彼が背景ということなら分かるが

    by 182.251.142.105 匿名 €2019年9月15日 10:08 AM

  • ファッファッファッ

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:31 AM

    キョウかな?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月15日 10:04 AM

  • 魔ベジもどうせフェス限で良演出にされるだろうし
    リニューアルとかあんまどうでもいいかな

    by 180.63.131.224 匿名 €2019年9月15日 10:02 AM

  • 乞食根性丸出しで草

    by 14.10.121.128 匿名 €2019年9月15日 10:02 AM

  • 名義は17号&18号なのに16号もバナーにいるから覚醒後の絵なんかコレ?
    ガシャ始まったらチェックした方がいいな
    ブロリーみたいな案件発生するかもしれん

    by 182.251.142.105 匿名 €2019年9月15日 10:00 AM

  • by 106.180.49.155 匿名 €

    by 126.163.97.34 匿名 €2019年9月15日 9:57 AM

  • 悟飯だけ虹だ

    by 49.98.162.180 匿名 €2019年9月15日 9:56 AM

  • ついでに性能もちょっと上げてくれてもいいんじゃよ

    by 126.241.246.150 匿名 €2019年9月15日 9:54 AM

  • by 153.177.54.248 
    ハタチのピッチピチッの女の子なんですが駄目ですか?

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:51 AM

  • lrベビー&lr悟空パントランクス並みの輝きはないな

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年9月15日 9:51 AM

  • うーん、妥協!w

    by 180.198.23.194 匿名 €2019年9月15日 9:50 AM

  • 魔ベジの演出良くしてくれるなら大歓迎や
    今でもそんな悪くないから
    あのシーン再現してくれるなら楽しみや

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年9月15日 9:49 AM

  • ただ単純に嬉しいから報告したいだけなんじゃない?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年9月15日 9:48 AM

  • 悟飯入れるならセルも入れてLR3枚入りでよろしく

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年9月15日 9:48 AM

  • ガシャの運くらいしか他人に誇れるものがない人たちに、自己表現の場を与えるくらい許してもいいじゃないか

    by 221.171.86.154 匿名 €2019年9月15日 9:47 AM

  • 関係ない記事でガシャ自慢してるガ〇ジって、マジで誰に需要があると思ってやってんだ?汚いおっさんのオ〇ニーなんて変態以外みたくねえよ。

    by 153.177.54.248 匿名 €2019年9月15日 9:44 AM

  • 自己紹介お疲れさん笑

    by 49.106.192.240 匿名 €2019年9月15日 9:39 AM

  • ふっ

    by 118.83.25.119 匿名 €2019年9月15日 9:39 AM

  • 必殺演出リニューアルの前例を作った功績はデカすぎる
    ロゼ&ザマスも言うて超必殺演出うんちだし変えて欲しい

    by 60.90.185.193 匿名 €2019年9月15日 9:39 AM

  • by 49.106.192.240
    実際問題社会的にもそれが道理ってもんよ。
    出世できる有能は金かけてもらえるし、
    おまえらみたいな無能ゴミグソ野郎は社会からほっとかれるんだよ?

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:39 AM

  • メタル飯は過去に多数の売り上げがあった稼ぎ頭だったからつまりそういうことや、金にならないキャラはそのまま

    by 49.106.192.240 匿名 €2019年9月15日 9:35 AM

  • 誰か教えてください。

    by 126.255.159.39 匿名 €2019年9月15日 9:14 AM
    のLRキャラって誰ですか。

    by 36.2.117.88 匿名 €2019年9月15日 9:35 AM

  • フォッフォッフォ

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:34 AM

  • あと去年の聖龍祭よりは確率下らしい

    by 182.251.148.103 匿名 €2019年9月15日 9:34 AM

  • フェッフェッフ

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:33 AM

  • また画像使い回しおやじわいてるな笑

    by 49.106.192.240 匿名 €2019年9月15日 9:33 AM

  • ズンズン悟飯必殺リニューアルだけでも価値あるじゃん。てかLRの性能いじるまえにテコ入れしなきゃならんキャラいっぱいな気がします。。

    by 126.163.136.208 匿名 €2019年9月15日 9:33 AM

  • フッフッフ

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:33 AM

  • ヒッヒッヒ

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:32 AM

  • ファッファッファッ

    by 106.180.49.155 匿名 €2019年9月15日 9:31 AM

  • ちなみに10連でピックアップが
    出る確率は40.1%

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年9月15日 9:30 AM

  • LR引ける確率は高いって言われてもピックアップの片割れがメタル飯だから当たり引ける確率でいうと実質ただの伝説降臨と同じっていう
    必殺と一緒に性能もリニューアルしようや

    by 126.233.101.3 匿名 €2019年9月15日 9:30 AM

  • 体のLRセル一点狙いで体属性ガシャ回す価値あるかな?
    人造人源、セル編で使いたいんだよ

    by 126.159.229.28 匿名 €2019年9月15日 9:30 AM

  • 今日の鬼太郎でベビーと一星龍でGTのボスキャラが共演してて驚いたわ

    by 49.98.66.209 匿名 €2019年9月15日 9:29 AM

  • わいはメタル飯使ってる
    カテゴリバトロにも連れて行った
    簡単に火力出てお気に入りや

    by 182.251.142.105 匿名 €2019年9月15日 9:28 AM

  • 外れLRが目玉とか誰が引くんだよ

    by 220.220.37.59 匿名 €2019年9月15日 9:26 AM

  • ってか人造人間編のガシャ産LRだけで4体もいるんだな
    フェス限LR合わせたら6体だし

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年9月15日 9:26 AM

  • メタル飯だし防御20万くらいあってもええぞw

    by 106.132.129.36 匿名 €2019年9月15日 9:21 AM

  • すまんな
    また凸ってしまった

    by 126.33.19.235 匿名 €2019年9月15日 9:17 AM

  • 呼んだか

    by 118.83.25.119 匿名 €2019年9月15日 9:16 AM

  • ズンズンメタル悟飯も攻撃参加中に悟空かベジータがいたら必殺時ATK58%UPくらいやりゃいいのによ

    by 49.98.164.107 匿名 €2019年9月15日 9:15 AM

  • 4周年はGTに散々付き合わされたから
    3億祭は楽しくて仕方がないわ

    by 126.33.19.235 匿名 €2019年9月15日 9:15 AM

  • 必殺演出リニューアルしたからって防御性能ゼロのままなら狙う奴いなくね?
    一応持ってるけどどのカテゴリでもスタメン落ちしてるわ

    by 1.79.82.9 匿名 €2019年9月15日 9:15 AM

  • どうだ

    by 126.255.159.39 匿名 €2019年9月15日 9:14 AM

  • 残存のキャラがいる場合三体にしてくんねーかなぁ

    セル&Jr.も入れろよ
    そしたら全力だす

    by 153.184.1.102 匿名 €2019年9月15日 9:14 AM

  • ディスポでねぇ~~

    by 119.175.191.160 匿名 €2019年9月15日 9:14 AM

  • 朝から神引きしちゃったわ〜

    by 126.255.159.39 匿名 €2019年9月15日 9:12 AM

  • 今回は珍しく配布石多いな。

    by 182.251.196.104 匿名 €2019年9月15日 9:11 AM

  • おっはー
    数ドカコメ欄

    by 49.96.17.129 匿名 €2019年9月15日 9:10 AM

  • 興味ないね

    by 106.129.86.248 クラウド €2019年9月15日 9:10 AM

  • 100コメげっと!!

    by 49.96.17.129 匿名 €2019年9月15日 9:09 AM

  • はよガチャ引かせろや

    by 160.86.55.220 匿名 €2019年9月15日 9:08 AM

  • 性能もリニューアルしちくり

    by 126.102.227.153 匿名 €2019年9月15日 9:05 AM

  • 初1コメんゴ

    by 126.179.161.30 匿名 €2019年9月15日 9:03 AM

  • 出すぞ

    by 49.98.141.241 匿名 €2019年9月15日 9:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム