数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【頭脳とパワーのコンビネーション】超サイヤ人トランクス(GT)の考察 ※2019/1/26改定

time 2019/01/26

【頭脳とパワーのコンビネーション】超サイヤ人トランクス(GT)の考察 ※2019/1/26改定

【頭脳とパワーのコンビネーション】超サイヤ人トランクス(GT)の考察です。

理論上最高ATK

リーダー補正無し

120003

70%サンド

288009

100%サンド

360011

120%サンド

408013

130%サンド

432013

150%サンド

480015

170%サンド

528017

気玉リーダーサンド

193万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

9227

ATK

8269

DEF

4398

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF大幅低下

 

【スキル】

リーダースキル

技と力の気力+2,
HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル

『パワーの凝縮』

必殺時ATK100%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

王の血筋

気力+1

金色の戦士

気力+1

DEF2000

冷静な判断

DEF20%up

GT

気力+2

臨戦態勢

気力+2

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人

邪悪龍編

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【本気の覚悟】
超サイヤ人トランクス
(GT)

【頭脳とパワーのコンビネーション】
超サイヤ人トランクス(GT)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

【概評】

【本気の覚悟】超サイヤ人トランクス(GT)【超激戦】紅蓮を纏う無敵のサイヤ人でドッカン覚醒させた姿です。

 

数少ない『邪悪龍編』カテゴリに属する限界突破URキャラクターです。

 

2019年1月現在、同カテゴリに属する限界突破URキャラクターは11体しか存在しません。マトモな戦力を6体揃えるのもハードルが高いカテゴリであり、取り敢えずの穴埋めにはなるでしょう。

 

リンクスキルもサイヤ人には広く汎用なもので、取り敢えず突っ込んでおけばリンクを繋げてもくれます

手持ちの邪悪龍編キャラが少ない場合、『キャラ数が足りなくて邪悪龍編バトルロードに挑戦出来ない』という場合の数合わせにはなるかもしれませんし、今後『邪悪龍編』カテゴリが特攻となるイベントなんかが来た場合、数少ない駒として入れていけるというのはあるかもしれません。

 

しかし、今となっては本当にそれだけのキャラクターであり、どのような見方をしても『強い』とは言えないでしょう。

 

完全にアタッカー専のキャラクターであるのに、『100%解放・邪悪龍編カテゴリ・フルリンク』という現状で最高の条件を設定しても、ATK100万の領域にすら辿り着けません。

殴るだけしか仕事がないのにこの程度では、正直今の環境ではどうしようもありません。

 

先ほど『邪悪龍編には11体しか限界突破URキャラクターがいないので貴重』とは述べましたが、その11体の中で見ても明らかに最下位争い出来るというレベルです。

『このトランクスのおかげで邪悪龍編バトロが楽になった』とかそういう可能性もまず無いでしょう。文字通りの数合わせで、それ以上の存在ではありません。

 

この手の『古いアタッカー専のサイヤ人キャラ』達は軒並み苦しい立場に置かれていますが、このトランクスはまさにそのど真ん中という感じです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

232971

70%サンド

559130

100%サンド

698913

120%サンド

792101

130%サンド

838695

150%サンド

931884

170%サンド

102万

気玉リーダーサンド

375万

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

159426

70%サンド

382622

100%サンド

478278

120%サンド

542049

130%サンド

573934

150%サンド

637704

170%サンド

701475

気玉リーダーサンド

256万

 


潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。流石に今の環境では『好きだから』意外に解放の理由も無いでしょう。

DEF大幅低下』の追加効果持ちですが、こちらは重ね掛けしても大した意味もありません。スキルはお好みでカスタマイズしてあげればいいでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のDEF低下・大幅低下・超大幅低下』の仕様と実用性について

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

ATK25%up,気力+4です。『超力属性』デッキにおいてはリンクも良い感じ…ではありますが、流石に今となってはね…。

イベント産で優秀なキャラも増え、大乱戦レベルでもそうそう出番は回ってこないでしょう。

 

LR【ふたりめの超サイヤ人】超サイヤ人トランクス(青年期)

『冷静な判断』を発動させると多少はDEFも補正出来ます。…が、流石に焼け石に水でしょう。

このLRトランクスなどはDEFもかなり上がるので、リンク起動役としての価値も多少は見いだせるかもしれませんが。

 

【希望を背負った一撃】超フルパワーサイヤ人4孫悟空

サイヤ人系リンクだけはつなげるので、回しやすさはあります。それだけですが…。

 

【老界王神は使うべき?】

流石に今では推奨出来ません。上げても使う場面がほとんどないでしょうから、キャラ愛以外に使う理由も無いでしょう。イベントで技上げくらいはさせてほしい所…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【本気の覚悟】超サイヤ人トランクス(GT)を引き当てることになります。

今となっては『時代遅れのアタッカー』と言う他なく、外れキャラクターです。余りにも性能がシンプル過ぎるせいで、差別化も極めて困難であり…。

『極限Z覚醒』でもして貰わなければ本当にどうしようもないですが、現状では来そうなアテもなく、先行きは暗いです。

 

どう見てもベビー編のイラストなのに『邪悪龍編』を宛がわれているというガバポイントも、一層悲哀を引き立てているでしょうか。

まあ、この手のガバ(というか当時の環境依存のバランス調整?)は今に始まったことでもありませんが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • コンビネーションカテゴリ見てみようと思ってコンビネーションでサイト内検索したらこいつ出てきて草

    by 59.134.16.28 匿名 €2020年7月17日 12:30:46 AM

  • ↓修正 必殺技 3ターンATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与え、DEFを大幅低下させる

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年7月8日 6:32:00 PM

  • 極限予想 頭脳とパワーのコンビネーション 超サイヤ人トランクス(GT)
    リーダー 技と力属性の気力+3 HP,ATK,DEF70%UP
    必殺技 バスターキャノン 3ターンATK,DEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、DEFを大幅低下させる
    パッシブ 必殺技発動時ATK,DEF120%UP 自身の他にベジータの系譜か邪悪龍編カテゴリの味方がいる時、更に気力+2 ATK60%UP&超系の味方全員のDEF30%UP

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年5月15日 6:23:55 PM

  • これ大猿ベビーにアッパーくらわせた時のシーンだろ。全然邪悪龍編じゃねえ。、

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年11月21日 12:21:00 PM

  • なんや管理人めちゃくちゃdisっとるけど
    極限きたら手のひら返すんやろww

    by 153.181.79.59 匿名 €2019年10月20日 4:34:11 AM

  • 昔比較されてた力親子かめはめ波に突き放されてしまったクッソ哀れなカード
    普通に強い同名もいるし極限の目処は無さそうなのでもう駄目みたいですね…(諦め)

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年9月19日 5:54:01 AM

  • チャンネル登録お願いします!ますすますますすすますますますすすますすす!

    by 126.35.17.145 モチヤ €2019年8月19日 8:52:38 AM

  • いやぁ管理人ボロクソ言うなww

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年2月27日 10:29:52 PM

  • 酷い言われようだw

    by 59.169.165.63 匿名 €2019年2月17日 10:02:33 PM

  • ベビーはともかく台詞も行動も小物臭しかしないナマズに魅力あるか…?
    ゲームに影響されてんじゃないの?

    by 1.75.213.251 匿名 €2019年1月28日 12:39:40 AM

  • 実装当時は4悟空と並べて使ってたけど今となっては…

    by 126.208.128.112 匿名 €2019年1月27日 5:43:14 PM

  • ベビーやナマズも魅力あるわ

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年1月27日 1:26:17 PM

  • こいつ出たときは強かったのになあ

    by 126.23.251.239 匿名 €2019年1月27日 10:42:20 AM

  • 119.241.44.99 匿名 €2019年1月27日 3:08 AM
    あ、そういうことでしたか!
    こちらこそ失礼しました

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月27日 6:06:04 AM

  • 211.135.34.41 匿名 €2019年1月26日 2:05 PM
    真下の人に乗っかったコメントだったんだ
    分かりづらくてすまん

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月27日 3:08:15 AM

  • GTの魅力あるキャラなんて超4悟空とデザインだけの超4ゴジータの二人しかいないのに多いって何いってんだ

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月27日 3:07:06 AM

  • ゴジータ4なら回すしかないな!
    ジレンやブルーよりGTは魅力的なキャラ多いしねー

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年1月26日 8:26:58 PM

  • とっととlrゴジーダ出してGTにトドメ刺してくれよ
    赤毛ゴリラとかもう要らんからな

    by 103.5.140.152 匿名 €2019年1月26日 8:16:23 PM

  • おまえらグッチなんか見てるの?
    あんな芸人の出来損ないの解説なんてうるさいだけで何のためにもならんぞ。

    by 210.159.11.150 匿名 €2019年1月26日 3:43:05 PM

  • 今日チケットから出てきて虹になりました(マジギレ)
    一星龍持ってなかったからバトロてそこそこ役にたつわけもなく会心出さねぇし最終ステージの一星龍にボコられるしで散々でした

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年1月26日 2:42:46 PM

  • 119.241.44.99 匿名 €2019年1月26日 1:27 PM
    こいつはドッカンしてますよ
    してないのは速のやつ

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月26日 2:05:33 PM

  • 超4悟空は地面に叩きつける龍拳を再現してほしいあれ龍拳で一番好き

    by 182.250.248.6 匿名 €2019年1月26日 1:28:50 PM

  • まだドッカンしていないという圧倒的な強み

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月26日 1:27:01 PM

  • by 182.251.254.49 匿名 €2019年1月26日 12:12 PM
    その火力すらもう大したことないし技上げも出来ないからな
    GT超1トランクス使うなら技使った方がいいし速はまだドッカンしてないからドッカンしたら超強化されて力なんて軽く抜き去るのはほぼ確定
    キツイな…

    by 103.209.118.123 匿名 €2019年1月26日 12:54:49 PM

  • R藤本が評価してたのも1年以上前の話や

    by 220.220.167.141 匿名 €2019年1月26日 12:30:18 PM

  • 虹だけどものすごく微妙すぎる

    by 182.251.243.47 匿名 €2019年1月26日 12:20:45 PM

  • 土日は仕事しないから、リークは28だな

    by 126.152.68.28 匿名 €2019年1月26日 12:12:56 PM

  • 実装当初は必殺発動時100%アップは普通に強かっただろうけど
    混血で採用するなら火力より防御性能だしなあ

    by 182.251.254.49 匿名 €2019年1月26日 12:12:32 PM

  • 運営がデータ入れなきゃリークできないしね

    by 1.75.199.135 匿名 €2019年1月26日 12:01:27 PM

  • ようやくバトロ邪悪龍クリアできたわぁ。
    こいつはいらん。

    by 126.35.34.194 匿名 €2019年1月26日 11:51:54 AM

  • 4周年目前なのに目玉キャラの情報全然リーク無いな。

    by 110.165.193.127 匿名 €2019年1月26日 11:51:47 AM

  • GTだと最後の元気玉悟空をLRにすりゃよさそうだけどなあ。

    by 182.251.253.48 匿名 €2019年1月26日 11:50:08 AM

  • R藤本からの評価は結構高いキャラ

    by 153.226.173.103 匿名 €2019年1月26日 11:43:06 AM

  • 悟空4も邪悪龍編付いてないから

    by 14.9.100.224 匿名 €2019年1月26日 11:30:17 AM

  • アレンジしてへんやろ、実際イーシンロンに使ってたし

    by 118.13.17.240 匿名 €2019年1月26日 11:27:41 AM

  • 悟空4も違うな
    エアプが過ぎるぞ

    by 1.75.213.251 匿名 €2019年1月26日 11:27:27 AM

  • アレンジしてへんやろ、実際イーシンロンに使ってたし。

    by 118.13.17.240 匿名 €2019年1月26日 11:27:17 AM

  • ハニパン邪悪龍編じゃないだろ

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月26日 11:19:06 AM

  • オリジナルの好演出の必殺技がこの4周年のキャラで転換期を迎えることになるんですよー
    アクティブスキル追加で終わるような気もしなくもないが

    by 220.221.21.144 匿名 €2019年1月26日 11:18:20 AM

  • 邪悪龍編で使えるのは悟空4とベジータ4とゴジータ4とハニーパンとフルパワー悟空4と新規4コンビぐらいかなリーダーのナマズは新規4コンビと交換やな

    by 126.199.153.252 匿名 €2019年1月26日 11:11:52 AM

  • フルパワー4の龍拳はアニメから大幅にアレンジしてるけどカッコ良かったろ

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月26日 10:58:18 AM

  • LR前の悟飯のイラストとポーズが 丸かぶりなんだなぁ

    by 81.23.216.226 匿名 €2019年1月26日 10:57:33 AM

  • 大乱戦にて混血の力染めで使ってる
    かつて旧ブロリーの超激戦がクリアできなかった時に追撃全振りしたら今でも頼りになってる

    by 49.97.101.30 匿名 €2019年1月26日 10:56:57 AM

  • 超4悟空は初変身した時のベビーに突進してからの腹パン→気功波からの10倍かめはめ波かな?
    ベジータ4はオリジナルで作るしかなさそう

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年1月26日 10:55:07 AM

  • 再現元のかっこいいシーンが無い場合の必殺演出は未だに酷いからなぁ…

    by 220.220.167.141 匿名 €2019年1月26日 10:55:03 AM

  • 志田作画邪悪龍はゲームOPにあるけど
    別に邪悪龍がかっこいいとは思わんかったなぁ

    超4悟空なら10倍かめはめ波の気弾と気弾を重ねる演出でなんとかなりそうだが

    ヒットはまんまファイターズのパクリだな

    by 126.33.151.239 匿名 €2019年1月26日 10:55:00 AM

  • アプデ来てるやん

    by 126.243.85.90 匿名 €2019年1月26日 10:51:04 AM

  • 106.159.171.146 匿名 €2019年1月26日 10:24 AM
    今の超4ベジータもかなり酷いもんな
    まぁLRバーダックや16号みたいに他のゲームからとってくるでしょ

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月26日 10:44:55 AM

  • フリーザブロリーに次ぐ人気キャラなら十分すぎる成果だろ
    これ以上は望みすぎ
    この2人はガチレジェンドやし

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年1月26日 10:44:01 AM

  • このトランクスって大猿ベビーにアッパーした時のシーンでしょ?それなのに邪悪龍編かよ。

    by 58.93.15.243 匿名 €2019年1月26日 10:39:36 AM

  • いまのアニメ技術ありきで動いてもあの程度のジレンって…w

    by 220.221.21.144 匿名 €2019年1月26日 10:38:14 AM

  • ベビーの声優は超でも度々見るよね
    すぐ気づくわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年1月26日 10:34:10 AM

  • ジレンのデザインはドラゴンボールらしさはないけど、鳥山明らしさはあると思う。

    by 122.21.97.210 匿名 €2019年1月26日 10:29:01 AM

  • 超一星龍とかも超17号も神作画バトルがあれば良かったかもな
    ところで最近運営は必殺アニメーション向上させてるけど今回の必殺演出はどうなるんだ
    移せるシーンがあんまりないぞ
    特に4ベジータとか

    by 106.159.171.146 匿名 €2019年1月26日 10:24:16 AM

  • ベビーはサイヤ人がほとんど悪いのに物語の都合上悪人にされた感あって好きになれんなぁ
    作画以前の問題かと

    by 126.33.151.239 匿名 €2019年1月26日 10:18:09 AM

  • そりゃそうだ
    人気なければ両ストア一位なんて取れるわけない
    Vジャン投票で人気三位で歴代バトルランキングも二位

    身勝手1人で両ストア一位取れるなんて簡単な話でもないしな
    実績関係なしに自分の中で完結してるならこんな所で語るのもおかしいしな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年1月26日 10:10:34 AM

  • そういう点で見るとGTキャラはだいぶ不利ではあるよな
    アニメーション的にはあまり迫力無いし、映画も無いから作画パワー補正も無い

    by 220.220.167.141 匿名 €2019年1月26日 10:07:56 AM

  • 超後半は作画に救われてる感あるな
    第六宇宙編までは見るに耐えないが

    by 1.75.213.251 匿名 €2019年1月26日 10:07:53 AM

  • ジレンはフルパワー化する時の演出やその後のアニメーションが秀逸だったからそれ込みで格好良かったって評価する人間も居るんじゃねーかな

    by 220.220.167.141 匿名 €2019年1月26日 10:03:28 AM

  • 自分がかっこいいと思わなければ他の人も全員同じ考えだと思ってる奴多スギィ

    by 111.169.57.45 匿名 €2019年1月26日 10:01:34 AM

  • ヒットやザマスはともかく
    ジレンがカッコいいってのはよくわからん

    by 106.180.36.249 匿名 €2019年1月26日 9:47:09 AM

  • ドッカンの配信者に解説求めること自体がどうかと思うわ

    アイツらガシャ引いて新キャラ使ってアヘアヘしてるだけやん
    新キャラの試運転を見るだけの動画や

    by 126.179.53.153 匿名 €2019年1月26日 9:45:30 AM

  • ぐっちってチャンネル登録者数多い割に再生数と高評価数普通だよな

    by 1.75.213.251 匿名 €2019年1月26日 9:42:16 AM

  • ジレンは最後までカッコいいとは1ミリも思わなかった。変身しますよね?ってずっと思って見てたくらいだし、ここ最近の鳥山のキャラデザインは絶望感しかない。
    原作はもとより、クウラやブロリー、ボージャックをデザインした才能は枯れたんだなと。かと言って一星龍や超17号をカッコいいとも思わないけどね。ベビーはジレンよりはカッコいい。

    by 110.163.217.248 匿名 €2019年1月26日 9:41:30 AM

  • ↓グッチみてるなら解説うまいとか求めるのはおかしい

    by 218.219.19.198 匿名 €2019年1月26日 9:37:13 AM

  • 速のほうがそろそろ覚醒くるかな?

    by 182.250.246.211 匿名 €2019年1月26日 9:35:01 AM

  • 神コロとニョウはどっちが解説うまいの?
    普段はぐっちしか見てないけどオススメの人居る?

    by 126.179.150.72 匿名 €2019年1月26日 8:15 AM

    いうてぐっちは時々結構トンチンカンなことも言うからなー
    メロとかは安定してる

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月26日 9:28:48 AM

  • 実装当時のコメントは絶賛だったけど、なんか悲しいねぇ。。。

    by 221.121.201.128 匿名 €2019年1月26日 9:26:48 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.8.91 匿名 €2019年1月26日 9:24:17 AM

  • 125.215.99.128 匿名 €2019年1月26日 8:57 AM
    何が言いたいの?

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月26日 9:16:48 AM

  • 4周年に向けてGTをもう一度見始めたんだけど、
    中ボス、章ボス両方含めマジでカッコイイとか魅力とか思わせる様なキャラ一切存在しないな。(あっ曲はどれもやっぱり神だった)

    正直、超のジレンの方がフルパワー時や含めカッコよさと魅力さ上なんじゃいかと思い始めた。ジレンもキャラデザは少しあれだけど、キャラとしてはGTのボスよりも何倍も惹かれる。
    やっぱ鳥山明凄いわ。

    by 126.35.8.77 匿名 €2019年1月26日 9:16:00 AM

  • ニョウって誰?

    by 60.95.233.82 匿名 €2019年1月26日 9:15:12 AM

  • GTバンザイ

    by 125.215.99.128 匿名 €2019年1月26日 8:57:22 AM

  • ↓そうだよ

    by 222.146.229.187 匿名 €2019年1月26日 8:52:56 AM

  • 邪悪龍編なんて廃止でいいよ。GTカテゴリーで

    by 122.24.27.76 匿名 €2019年1月26日 8:42:04 AM

  • 悟空4サンド使ってた時は本当にお世話になった。

    by 153.200.66.153 匿名 €2019年1月26日 8:41:43 AM

  • 邪悪龍編廃止してGTカテゴリーにすれば解決

    by 122.24.27.76 匿名 €2019年1月26日 8:40:42 AM

  • by 126.179.150.72 匿名 €2019年1月26日 8:15 AM
    ニョウは知りませんが神コロはうまいって感じでもないような…解説のうまさだけならげるしのがうまいと思います。丁寧だし。口癖の「ちょっと」がイラっとくるのであんま見てませんが。
    個人的に一番見やすいのはソニオですが、初心者向け動画が多いのと、プレイ動画はかなり負けてる印象があって薦めにくい…

    by 106.161.113.252 匿名 €2019年1月26日 8:39:25 AM

  • 同じく認定ガバいなら同名の勝ち得た信頼の方も邪悪龍編に入れてくれよ
    二属性の25%サポートとかいう絶対値で見れば雑魚よりのサポーターだけどフル4ゴジ4と自分の3人にもサポートかかった上に解放して必殺2度撃てばゴジ4やナマズのATK低下と合わせてそこそこの壁になるし邪悪龍バトロの救世主にならなれるはず……

    こいつは邪悪龍編バトロにつれてこうかと思ったけど属性ガードすら見込めないから使えないわ。せめて属性が技ならナマズ相手にガード効くしって言えたんだが

    by 182.251.251.15 匿名 €2019年1月26日 8:35:28 AM

  • 4周年イベントで邪悪龍編倍くらいになってくれないかな…現状カテゴリで組む意味がさっぱりなさすぎる…

    by 210.198.219.43 匿名 €2019年1月26日 8:35:27 AM

  • 被りだけで技レベル10ですよ地獄かな?

    by 49.98.131.142 匿名 €2019年1月26日 8:20:29 AM

  • 神コロとニョウはどっちが解説うまいの?
    普段はぐっちしか見てないけどオススメの人居る?

    by 126.179.150.72 匿名 €2019年1月26日 8:15:56 AM

  • 邪悪龍編とかいう最ガバカテゴリ

    by 110.133.112.204 匿名 €2019年1月26日 8:15:34 AM

  • R藤本がこのトランクスは強いってずっと言ってたな。
    さすが父親

    by 106.161.113.252 匿名 €2019年1月26日 8:12:16 AM

  • 寄生トランクスのが使えるという悲しい現状…

    by 111.239.159.246 匿名 €2019年1月26日 8:07:53 AM

  • 1

    by 133.203.17.110 匿名 €2019年1月26日 8:02:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム