数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【憎しみの光球】合体13号の考察 ※2021/12/14改訂

time 2021/12/14

【憎しみの光球】合体13号の考察 ※2021/12/14改訂

【憎しみの光球】合体13号の考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:7.7/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 231584 33589
70%サンド 555802 80615
100%サンド 694753 100768
120%サンド 787387 114204
130%サンド 833704 120922
150%サンド 926337 134358
170%サンド 101万 147794
気玉リーダーサンド 396万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極知
コスト 40
HP 11876
ATK 9593
DEF 8447
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『フルパワーS.Sデッドリィボンバー』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターン敵DEF80%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の敵のATK,DEF43%down
パッシブスキル
『新機軸の開発』
自身のATKとDEF50%UP
技気玉を虹気玉に変化させ、虹気玉取得ごとに気力+2
チームの「人造人間」カテゴリの味方1体につきATKとDEF13%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
R.R軍 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
人造人間 Lv.1 DEF10%up
Lv.10 気力+2,DEF20%up
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵DEF10%down
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減

 

 

【カテゴリ】

人造人間 劇場版BOSS
人工生命体 ターゲット孫悟空
力の吸収

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【目標の排除】
合体13号


【憎しみの光球】
合体13号
必要メダル
大乱戦
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
冒険周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは足し算形式、最大補正倍率はATK,DEF141%up相当です。

 

 

【概評】

【目標の排除】合体13号バーチャルドッカン大乱戦の覚醒メダル7枚でドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。


 

『ターゲット孫悟空』カテゴリなんかにおいては未だにそれなりの地力を持っている虹気玉変換要員です。

この合体13号の極限実装は2019年7月、既に2年半近くも前の極限ですからシンプルに補正倍率が低く、今の環境では使えない…と言いたい所ですが、この13号は『素のDEFステータス値が8000オーバー』という事で完全にLR級、このおかげで補正倍率低めでも中々のDEFを叩き出せます。

加えてこの合体13号の最大の居場所である『フェス限13号サンド』においては上記2体が『高倍率リンクが合う上にサポートも入れてくれる重要キャラクター』になるので、実戦においては2年以上も前のキャラとは思えぬくらい堅くなったりします。

一例として、パッシブを全開にして、170%サンドでリーダー・フレンドで2体揃う合体13号と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、この並びであれば『ATK200万・DEF22万の虹気玉変換要員』になれるので、2年以上も前の極限キャラにしては割と本気で大したものです。

例えば『極限バトルロード・人造人間ステージ』なんかにおいても、活躍…とまで言えば流石にウソになりますが通用はするくらいの力を持っているし、時代を考えれば十分に健闘している方でしょう。

 

何なら人造人間キャラを2体引いた『ATK,DEF115%up』でも上の表の条件なら虹でDEF20万を超えられるので、必ずしも『人造人間染め』じゃなくても通用する所はあるでしょう。

現状、『ターゲット孫悟空』カテゴリの高倍率リーダーは【標的抹殺の回路】人造人間13号ただ1人ですから、同カテゴリではリーダーとの相性の良さを武器にそれなりに戦えるだけの実力を盛っています。

 

…が、やはり強いと言っても『時代を考えれば』という枕詞が必要な程度の水準ではあるし、13号サンド以外の編成ではほぼほぼ使い物にもならず、結局はシンプルにインフレに置いて行かれつつある性能です。

この13号、パッシブ的に当然『人造人間』カテゴリのキャラを多数編成する必要がありますが、無理なく倍率を稼げてしっかりリンクも繋げる編成となると、やはり13号サンド編成くらいが関の山でしょう。

 

そういう意味で応用性は極端に低いし、そしてその狭い範囲内にだって今となっては更に上を行く強力なキャラが多数存在しているので、『この程度の実力の虹気玉変換要員』にどこまで需要があるのやら、というのが正直な所でしょう。

そもそもからして『人造人間』カテゴリは気力が強くてLRキャラが少ないので気玉変換の需要が薄いし、技気玉を取りたい最強戦力・【命を奪うゲーム】人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)にとってこの13号は『和気玉を消す邪魔者』にしかなりませんから、そっちを持っている人にとってこの合体13号の採用価値は0に等しいです。

じゃあ『ターゲット孫悟空』で…という所も、今は非人造人間系の強キャラも多いのでその辺が入ってくるとこの合体13号は補正倍率が下がって更に採用価値が下がるし、この程度の実力のキャラの補正倍率を稼ぐためにチーム編成を調整するようでは本末転倒、結局は『妥協枠』以上のものではないでしょう。

 

まあ2年以上も前に極限したキャラならこの程度の立ち位置になるのは当たり前で、寧ろ同期の面々と比べても相当に頑張っている方ではあるし、その辺は評価してあげたい所でもあります。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 402141 53472
70%サンド 965139 128333
100%サンド 120万 160416
120%サンド 136万 181805
130%サンド 144万 192499
150%サンド 160万 213888
170%サンド 176万 235277
気玉リーダーサンド 687万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 295708 41542
70%サンド 709699 99702
100%サンド 887123 124627
120%サンド 100万 141244
130%サンド 106万 149553
150%サンド 118万 166170
170%サンド 130万 182787
気玉リーダーサンド 505万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。13号サンドのサブがどうしても足りていないなら…という所でしょうか。

スキルは…今となっては『回避』全振りくらいでしょう。追加効果は論外、火力はリンクをしっかり組んでサポートまで掛けても200万に届かない程度、この程度の火力で会心を伸ばしても…という感じです。

まあ古いイベントで遊ぶならATK200万も十分高火力なので会心で良いですが、現行最難関クラスのイベントを想定するなら3枠目で邪魔にならないように変換するくらいが仕事なので、それを思えば『回避』全振りで良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

『銅』推奨…属性防御+

『銀』推奨…属性防御+

『金』推奨…回避+

 

流石に今となっては貴重なスキル玉を付ける程ではないでしょう。実力もそこまでではないし、応用性が低過ぎるので…。

回避とか属性防御とか、守り方面で余りがちなスキル玉を付けるくらいでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【標的抹殺の回路】人造人間13号

この13号が居ないと始まりません。リーダー・フレンド編成において2体揃うキャラと相性が良いというのは強力な武器になり得ます。

リンクでATK35%up,DEF40%up,HP5%回復,気力+4まで行き、サポートも掛けてもらえます。

 

【復讐のテクノロジー】人造人間14号15号

こっちは更に輪を掛けて相性が良く、ATK30%up,DEF55%up,ダメージ5%軽減,気力+6でサポートも入ります。

守りは更に厚くなり、ここまで来ると人造人間極限バトロでも通常攻撃を完全カット出来るラインまで引き上がって来ます。

 

LR【復讐のセレモニー】超17号

虹気玉変換はLRキャラや気玉パッシブキャラに対して有効で、特にこの超17号なんかは『人造人間』『ターゲット孫悟空』も両持ちで良い感じです。

変換キャラが居ると気玉の通りは全然違うので、やはり便利な特性ではあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

冒険で手に入る【最凶の合体パワー】合体13号を用いて必殺レベルを上げられます。

面倒ですが、技上げ素材を使う程のキャラでもないので出来ればこちらを利用したいです。

レベル11以降も、一応URまでドッカン覚醒させて餌にすれば50%の確率で1ずつは上げられます。相当に面倒ですが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

今でも特定編成に限って言えば割と戦える力は持っていますが、『スタメンを取れる』とかそういう領域には程遠く、微妙な部類のキャラクターになってしまったでしょう。

まあその気になれば極限バトロ級のイベントでも通用するし、手持ち状況次第では登板も有り得るくらいの実力なので『2年半前の極限キャラ』としては相当なものではありますが、流石に今の環境ではもう色々と物足りないでしょう。

人造人間』では最強戦力の邪魔になるというのは致命的だし、『ターゲット孫悟空』も新リーダーが出て来てたらその時点で採用価値は完全に失うだろうし、先行きは暗いです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • せっかく振り直したのに奨励は回避全振りなのか…
    また振り直せる程余ってるけど

    by 123.217.89.83 匿名 €2021年12月14日 10:07:58 PM

  • ほんとに6時公開きたー!
    予言した人大当たり!

    by 126.233.122.93 匿名 €2021年12月14日 6:01:11 PM

  • イベント産三体は地球人カテゴリなら出番あるかもな

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 5:19:10 PM

  • エガちゃんにもドッカン来たのなら、フウラにも来るよね?

    by 222.149.97.75 匿名 €2021年12月14日 5:18:34 PM

  • イベント産のイラスト書き下ろすんだから
    ガシャ産覚醒もすぐかはわからんが確実にあるな

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 5:17:04 PM

  • 126.102.253.69 匿名 €2021年12月14日 5:11 PM
    超2トランクス未来編もってないんだね、初めて知った

    by 180.50.71.139 匿名 €2021年12月14日 5:15:16 PM

  • 狼牙排球拳みてぇな

    by 126.205.93.220 匿名 €2021年12月14日 5:12:41 PM

  • 技MAXにした記憶がございません

    by 42.124.90.221 匿名 €2021年12月14日 5:11:56 PM

  • 力超2トランクスの株上がるんじゃないか

    by 126.102.253.69 匿名 €2021年12月14日 5:11:55 PM

  • ヤムハンイラストが新しく描き下ろされるとは感涙だわ

    by 106.128.63.26 匿名 €2021年12月14日 5:11:53 PM

  • ブーメラン回避成功しとるやん草

    by 49.98.14.138 匿名 €2021年12月14日 5:11:12 PM

  • いっそのこと絶望の未来をDBストーリーに追加していつでも修行場所集められるようにして欲しかった

    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月14日 5:11:04 PM

  • やだ…ちょっとかっこいい///

    by 106.146.98.133 匿名 €2021年12月14日 5:10:53 PM

  • 目玉は未来飯でフュージョンズのテコ入れもしてバトロは兄弟の絆ですって過去1とっちらかったクリスマスCPですね

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 5:10:52 PM

  • フュージョンズアンチの管理人ちゃん憤死してそう

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年12月14日 5:10:07 PM

  • ヤムハン古参の証明だったのに

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年12月14日 5:09:58 PM

  • by 180.50.71.139
    すまん先行公開は一度もなかったわ

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年12月14日 5:09:39 PM

  • ヤムハンが演出良くなったら笑える

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月14日 5:09:36 PM

  • by 180.50.71.139
    エアプは運営が語呂合わせ好きだから先行公開も語呂合わせとか言うけど運営は一度も先行公開の時間は語呂合わせしてないから
    にわかは黙ってろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 5:05 PM
    バーダックの時は15:18(318)だったぞ

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年12月14日 5:07 PM
    特大ブーメランくらってて笑う

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月14日 5:09:24 PM

  • ヤムハン覚醒ガチできて草

    by 42.124.90.221 匿名 €2021年12月14日 5:09:14 PM

  • 管理人は今彼氏とデート中かい

    by 49.98.10.200 匿名 €2021年12月14日 5:09:11 PM

  • なお歯茎の時は18時な模様

    by 125.198.10.232 匿名 €2021年12月14日 5:09:06 PM

  • どどはめ波

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年12月14日 5:08:30 PM

  • 潜在振り直しの必要数半減は有難い
    多分使わんけど

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月14日 5:08:15 PM

  • zバトル2つ、天下一、ヒストリーとめちゃくちゃ石貰えるな

    by 49.96.16.200 匿名 €2021年12月14日 5:08:05 PM

  • by 180.50.71.139
    エアプは運営が語呂合わせ好きだから先行公開も語呂合わせとか言うけど運営は一度も先行公開の時間は語呂合わせしてないから
    にわかは黙ってろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 5:05 PM
    バーダックの時は15:18(318)だったぞ

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年12月14日 5:07:32 PM

  • 良いねぇ中々。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年12月14日 5:07:19 PM

  • これはもう未来悟飯確定やな

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 5:06:58 PM

  • LR未来飯は最後に公開すると約束したな
    あれは嘘だ!

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月14日 5:06:50 PM

  • たまにある先行公開の嫌がらせパターンだから明日の11時で確定したぞ
    6時先行公開なんてほとんどないから諦めろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 5:05:51 PM

  • ヤム飯久々に見たな
    こいつ配布キャラだったっけ

    by 182.165.123.192 匿名 €2021年12月14日 5:05:51 PM

  • 絶望の未来編のサポートメモリー追加ってことは目玉が未来飯というのはほぼ確定か 

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 5:05:32 PM

  • 絶望の未来のイベントやらないから未来ご飯じゃないとおもったらリニューアルして開催するのか

    by 1.75.240.238 匿名 €2021年12月14日 5:05:20 PM

  • by 180.50.71.139
    エアプは運営が語呂合わせ好きだから先行公開も語呂合わせとか言うけど運営は一度も先行公開の時間は語呂合わせしてないから
    にわかは黙ってろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 5:05:07 PM

  • あっさり公開してしまったんじゃ16日までの楽しみは無くなってしまうんだぞ

    by 27.91.109.28 匿名 €2021年12月14日 5:05:01 PM

  • 17日にメンテなら明日公開じゃないかコレ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 5:05:00 PM

  • 今日はフュージョン発表したから無いか龍祭発表は明日か明後日かなぁ

    by 126.253.60.209 匿名 €2021年12月14日 5:05:00 PM

  • ヤムハン覚醒で草生える

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 5:04:53 PM

  • ヤムハン草

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 5:04:35 PM

  • はい出ましたーいつもの公開嫌がらせ運営
    ふざけんのも大概にせぇよ?

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 5:03:55 PM

  • 17&18みたいにデータインしてから先行公開かな

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 5:03:47 PM

  • ドッカンロードが来るくらいなら何も来ない方がいい

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年12月14日 5:03:36 PM

  • LR5時公開ってそんななくない?

    by 115.38.186.243 匿名 €2021年12月14日 5:03:30 PM

  • 5時半(悟飯)に来るんだぜ

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月14日 5:03:19 PM

  • 語呂合わせ好きそうだし5時8分に来るんじゃない?笑

    by 180.50.71.139 匿名 €2021年12月14日 5:03:08 PM

  • もうちょっと本気でやって欲しいな

    by 126.243.172.73 匿名 €2021年12月14日 5:03:07 PM

  • 悟飯なので5時半とか?w

    by 59.138.192.69 匿名 €2021年12月14日 5:02:50 PM

  • ヤムハン5億年ぶりくらいに見たわ

    by 115.36.134.180 匿名 €2021年12月14日 5:02:45 PM

  • 今年は青龍祭を開催しないことに決定致しました
    ユーザーの中には納得頂けない方も多いと思いますがどうかご了承ください

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 5:02:43 PM

  • 6時じゃねえの

    by 1.72.5.163 匿名 €2021年12月14日 5:02:40 PM

  • 極限ビル班1号 未来悟飯
    極限ビル班2号 キャベ
    極限ビル班3号 知悟空&ベジータ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月14日 4:58 PM
    イジメるのやめたれよw
    笑えるw

    by 126.208.226.28 匿名 €2021年12月14日 5:02:39 PM

  • ヤムハンとテッカ、ピニッジ覚醒キタァー!
    これは他のフュージョンズ勢の覚醒もあるか?

    by 182.251.112.75 匿名 €2021年12月14日 5:02:31 PM

  • 慌てるなよ もっとじっくりやろうぜ

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 5:02:24 PM

  • 5:08か5:58でしょ

    by 60.132.89.93 匿名 €2021年12月14日 5:02:09 PM

  • は?マジでゴミ運営やな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月14日 5:01:56 PM

  • さすがアカツキ!!

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年12月14日 5:01:55 PM

  • 6時か、こないか、ドッカンロードか

    by 111.239.169.153 匿名 €2021年12月14日 5:01:54 PM

  • 悟飯だから5:30だゾ(適当)

    by 126.11.105.131 匿名 €2021年12月14日 5:01:46 PM

  • はい解散

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 5:01:45 PM

  • LRの先行公開ないんかい

    by 106.146.98.133 匿名 €2021年12月14日 5:01:27 PM

  • フュージョンズのイベ産ドッカン覚醒とか誰得やねんw
    なんで今更

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 5:01:23 PM

  • 流石にひどくないか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 5:01:20 PM

  • こねー

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月14日 5:00:54 PM

  • あれぇ????

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 5:00:49 PM

  • 来ない

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年12月14日 5:00:42 PM

  • 来ないやん

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 5:00:37 PM

  • けーへん

    by 126.166.84.25 匿名 €2021年12月14日 5:00:31 PM

  • むしろ当時はURの演出に一枚絵なんかないのが普通、技ベジブルや知身勝手、変身後速キラベジ位じゃないの未来飯までの間にフェス限URに演出中の一枚絵あった奴って

    by 1.75.4.106 匿名 €2021年12月14日 4:59:49 PM

  • 今更やけど速キラベジ演出今見ても結構カッコイイよな。画質上がったし

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年12月14日 4:59:41 PM

  • 未来悟飯なのは確定なんだよね!?

    by 101.102.215.204 匿名 €2021年12月14日 4:59:19 PM

  • 来るぞ

    by 125.194.54.147 匿名 €2021年12月14日 4:59:02 PM

  • そんなこんなで後2分

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 4:58:33 PM

  • たしかに敵のこと考えてなかったわw
    ぼったちで草

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:58:26 PM

  • 極限ビル班1号 未来悟飯
    極限ビル班2号 キャベ
    極限ビル班3号 知悟空&ベジータ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月14日 4:58:12 PM

  • 超4コンビも仲良くビル班になってたな
    LRで周年キャラなのに無能を使うなよな

    by 126.243.172.73 匿名 €2021年12月14日 4:57:53 PM

  • 極限未来飯、変身悟空ぐらいかね
    人造人間には勝てそうにないな

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 4:57:08 PM

  • いやビル班なんて呼ばれるような演出にしてしまった運営のせいだろ

    by 106.146.98.133 匿名 €2021年12月14日 4:55:49 PM

  • フウラ覚醒ないのかな 大乱戦で使えそうだから来てほしい

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年12月14日 4:55:12 PM

  • by 220.156.207.246
    何年敵待たせるんだよw

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 4:55:03 PM

  • 敵さん3年も待ってて草

    by 125.194.54.147 匿名 €2021年12月14日 4:54:54 PM

  • ジレンや17号にターレスは攻撃の重さあるけど未来飯はなんか動きもしょぼくて攻撃が全体的にクソ軽そうだからそこの違いじゃないの

    by 49.98.139.41 匿名 €2021年12月14日 4:54:49 PM

  • ジレンも17号もクソゴミ画質のキャラ絵をなるべく目立たせない様にしたりテンポとかでちゃんと工夫されてんだよなぁ

    悟飯だけだろあんなキャラ絵ドアップにしつつグッダグダな演出なの

    by 49.98.44.158 匿名 €2021年12月14日 4:54:30 PM

  • 少年トランクスに交代してそのまま演出中に過去から戻ってきた青年トランクスまで飛ばせばいい

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:54:00 PM

  • by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 4:34 PM
    技レベル10で止まってる親子三大の力悟空が非限凸URで50%上げできるから悟飯もできるぞ?
    まあメダルとゼニーの消費半端ないし下ブレしたときなんかフラストレーションやばそうだけど

    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月14日 4:52:51 PM

  • 結局ビル班ていう言葉考えたやつが全ての元凶ってことだな

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 4:52:41 PM

  • ぴくぴくドロップキックと他の奴らの演出とを一緒にすんな

    by 219.100.182.168 匿名 €2021年12月14日 4:51:46 PM

  • by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 4:45 PM
    ターン制限あるとはいえ1ターン目から、しかも行動前後関係なくこの防御性能ってヤバいよな仮病…

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年12月14日 4:51:40 PM

  • 力も知も並んでオワコンになってるから新しい超ゴジータ名義のカードだしていいだろ なんなら力はもう一段階極限しろ

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 4:51:30 PM

  • by 1.72.6.194 匿名 €2021年12月14日 4:45 PM
    ターレスとか力ジレンとか?ジレンとかドッカン覚醒前の方が劣化したとか何とか言われてた気がするけど

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 4:50:52 PM

  • ファイナルホープスラッシュのトランクスだろ、知らんけど

    by 1.75.8.110 匿名 €2021年12月14日 4:50:46 PM

  • 今回極限する悟飯てイベ産の超サイヤ人悟飯未来のURで50%で技上げってできますか?
    極限後の10以降です。
    by 222.15.245.200 匿名 €2021年12月14日 3:19 PM

    限界突破URには同名食わせても1%だから無理だよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月14日 3:21 PM

    いやいけるよ
    限界突破URに修行させる時は修行で無くなる方をURにしとけば50%の確率で上がる

    by 150.66.80.42 匿名 €2021年12月14日 4:13 PM
    極限後10以降と言ってるよん
    頭大丈夫?

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 4:34 PM

    そやで、いけるで

    by 150.66.64.192 匿名 €2021年12月14日 4:50:05 PM

  • ターレス、ジレン、17号あたりは未来悟飯と同じ一切描き下ろし無し演出
    手抜き具合で言えば未来悟飯と変わらん

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年12月14日 4:49:21 PM

  • フュージョンってサブ全員コラボキャラみたいな感じになるんかな
    まじできもいわ ゴジータ使わせろや

    by 126.109.167.62 匿名 €2021年12月14日 4:49:09 PM

  • 実用性はないがパッシブリンクスキル玉全開で行動後なら通常攻撃104万までノーダメ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:49:04 PM

  • 未来飯→少年トランクスに交代ってシーン再現としてはこれ以上ないって感じだけど
    悟飯よりトランクスの方が弱いはずだからそこがちょっと引っかかるかな

    by 126.161.5.24 匿名 €2021年12月14日 4:49:03 PM

  • チャオマンのドッカン覚醒くるのね

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月14日 4:48:58 PM

  • カロリーのやっつけ強化すごいなw

    by 115.163.237.246 匿名 €2021年12月14日 4:47:49 PM

  • チャオマンは、サ終前に極限させて、atk10000%アップの全体攻撃、100%の自壊ダメージで文字通り終わらせてくれ。

    by 106.146.98.42 匿名 €2021年12月14日 4:46:29 PM

  • by 122.16.15.6 匿名 €2021年12月14日 4:41 PM
    だがちょっとまって欲しい
    わかっちゃいるが仮病やっぱやべえ

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 4:45:58 PM

  • 未来悟飯/トランクスだったら体未来のパッシブって満たせないんだっけ?
    でもこの前のベジータ/悟空みたいに、悟飯が4んでトランクス号泣→超サイヤ人になって交代、とかありそうじゃね?

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年12月14日 4:45:46 PM

  • リンクこんだけしかないからフュージョンカテゴリですら気力リンクまともに通らないよ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 4:45:46 PM

  • 近い時期で見ればこいつと割と大差ない演出のフェス限いるのに異様に擦られてるのはビル班(飯)て言葉が言われ出した頃ってのがあるんだろうか

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 4:31 PM
    そのフェス限て誰?

    by 1.72.6.194 匿名 €2021年12月14日 4:45:22 PM

  • こんなどうでも良い同人キャラが知ゴジやゴテンクス3よりも強いのか?
    フェス限とは一体
    フェス限専用のスキル玉とか必要だよなぁー。

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年12月14日 4:45:22 PM

  • 満を持して最初からゴジブル名義のフェス限LRが実装や、期待はしてないです

    by 153.140.210.179 匿名 €2021年12月14日 4:41:38 PM

  • 未来飯は仕上がればHPにもよるけど行動後は仮病並~それ以上のDEF出せるって認識でいいのかな?
    HP低ければ行動前もしっかり受けれそうだしかなり強くなったように感じる

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年12月14日 4:41:11 PM

  • 近い時期で見ればこいつと割と大差ない演出のフェス限いるのに異様に擦られてるのはビル班(飯)て言葉が言われ出した頃ってのがあるんだろうか

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 4:31 PM
    この直後に当時としては神演出のフルパワー4が来てゴミ具合が際立ったのが決定打だった気がする

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:40:26 PM

  • というか技ゴジ4の極限が秒読みだからこいつ次第で普通にフュージョンオンリーの編成も戦えそう

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 4:40:15 PM

  • 時間制限とフュージョンの差別化の意図はありそうだな
    技ゴジータ4がそう遠くない内に極限するでしょ

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 4:39:34 PM

  • チャオマンは爆死の象徴だからサ終まで何のテコ入れもされないままで居てほしい

    by 126.243.172.73 匿名 €2021年12月14日 4:39:18 PM

  • by 150.66.80.42

    いけるんですね!
    鍵使って素材集めします、ありがとうございました!

    by 222.15.245.200 匿名 €2021年12月14日 4:39:15 PM

  • そういえばフュージョンズの他の連中ドッカン覚醒も未実装だったか

    by 126.102.253.69 匿名 €2021年12月14日 4:38:58 PM

  • カロリーのパッシブ260%かよ

    by 182.165.123.192 匿名 €2021年12月14日 4:38:51 PM

  • 七周年でフュージョンの200%リーダーとか出すんやろ(ヤケクソ)

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 4:38:35 PM

  • 技ゴジータが繋がる希望とかいうゴミリーダースキルじゃなければな

    by 133.202.80.6 匿名 €2021年12月14日 4:38:10 PM

  • ビルスイスのドッカン来て欲しい

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 4:38:03 PM

  • 背景のハリボテ感、未来飯本体の画質の荒さ、やる気のない表情、絶妙にダサいドロップキックと悪い要素がこれでもかと詰め込まれている 

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 4:37:29 PM

  • 未来悟飯は無さそうかな

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年12月14日 4:37:29 PM

  • おいこらバカ運営、ワテの極限はどうなっとるんかいや。
    いてこますぞコラ!

    by 106.146.98.42 匿名 €2021年12月14日 4:37:27 PM

  • 他の奴らはドッカン覚醒してないから後回しだろうな
    極限に比べてドッカン覚醒は絵師に仕事してもらわないかんから手間がかかる

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:37:04 PM

  • フュージョンはいくら強化されてもリーダーがゴミすぎて無理ぞ
    フュージョンズ共は時間制限持ってないから技ゴジータリーダーにできないし

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月14日 4:36:07 PM

  • 未来悟飯は演出もリニューアルしてくれ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月14日 4:35:50 PM

  • 未来飯&トランクスから当て身で未来飯単体になるか未来飯/トランクスで復活で交代か

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 4:35:37 PM

  • まさかのフュージョンズ極限来たけど全員じゃないのか
    小出しに分けて公開するのかそれとも温存して後にぶっ壊すのか

    by 126.102.253.69 匿名 €2021年12月14日 4:31 PM
    ドッカンした奴は全員来ただろ
    他のやつはまだドッカンすらしてないんだからそりゃ分ける

    by 1.66.105.223 匿名 €2021年12月14日 4:35:34 PM

  • by 1.75.231.6まぁそのぐらいの位置だとは思うが使ってみないと分からん。強いのは間違いない。実際ヒットも大概やばいからな

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年12月14日 4:35:31 PM

  • ここ最近のセル編の強化具合ヤバいな。
    LRは少ないけどトップレベルまで吹き返したな。

    by 106.146.108.221 匿名 €2021年12月14日 4:34:30 PM

  • 今回極限する悟飯てイベ産の超サイヤ人悟飯未来のURで50%で技上げってできますか?
    極限後の10以降です。
    by 222.15.245.200 匿名 €2021年12月14日 3:19 PM

    限界突破URには同名食わせても1%だから無理だよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月14日 3:21 PM

    いやいけるよ
    限界突破URに修行させる時は修行で無くなる方をURにしとけば50%の確率で上がる

    by 150.66.80.42 匿名 €2021年12月14日 4:13 PM
    極限後10以降と言ってるよん
    頭大丈夫?

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 4:34:09 PM

  • フュージョンめちゃくちゃ強化されるやん

    by 49.98.17.141 匿名 €2021年12月14日 4:34:04 PM

  • チャオマンは。。。チャオマンはそのまま???

    by 133.32.224.252 匿名 €2021年12月14日 4:33:39 PM

  • 一応ドッカン覚醒済みの奴らは全員発表済みだから
    残りの連中はなんも無しかドッカン覚醒実装だけなんじゃないかな

    by 126.161.5.24 匿名 €2021年12月14日 4:33:14 PM

  • アクティブで俺は死なないで復活で交代でしょ

    by 126.156.23.95 匿名 €2021年12月14日 4:23 PM

    完全妄想だけと俺は死なないで確定会心atkup、def100%ダウンとかで絶対交代出来るような感じなら面白いし熱いな

    by 49.98.132.217 匿名 €2021年12月14日 4:31:46 PM

  • まさかのフュージョンズ極限来たけど全員じゃないのか
    小出しに分けて公開するのかそれとも温存して後にぶっ壊すのか

    by 126.102.253.69 匿名 €2021年12月14日 4:31:35 PM

  • 火力が売りじゃないからな
    バトロなら1ターン目だけアイテム使って初手、それ以降はノーアイテムで初手
    長期戦なら素で鉄壁なキャラが500万+30%会心は俺は強いと思う
    ヒーローズ編成より強いかは分からん

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:31:30 PM

  • by 126.156.188.216 匿名 €2021年12月14日 4:28 PM
    何か別世界線からやってきたかのようなコメントあるな。

    by 1.75.231.92 匿名 €2021年12月14日 4:31:23 PM

  • 二人の間で9.7くらいでよくね

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 4:31:22 PM

  • 近い時期で見ればこいつと割と大差ない演出のフェス限いるのに異様に擦られてるのはビル班(飯)て言葉が言われ出した頃ってのがあるんだろうか

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 4:31:17 PM

  • 誰も話してないもクソも下でされてるだろ

    by 49.97.104.111 匿名 €2021年12月14日 4:30:56 PM

  • むしろ今更合体13号の話する奴おらんやろ、インフレに置いて行かれすぎ

    by 49.98.17.141 匿名 €2021年12月14日 4:29:40 PM

  • 聖龍祭が分からなくなってきた

    by 182.165.123.192 匿名 €2021年12月14日 4:29:39 PM

  • 身勝手はともかくヒットより明確に劣ってるとは思わないな 

    by 49.96.16.200 匿名 €2021年12月14日 4:29:36 PM

  • 微妙演出&雑魚性能を引っ提げた未来悟飯の先行公開まであと30分!!

    by 126.156.188.216 匿名 €2021年12月14日 4:28:56 PM

  • by 60.124.16.88 匿名 €2021年12月14日 4:24 PM
    総合評価は知らんが何ならトランクスいるときはその二人より強くね?

    by 1.75.231.6 匿名 €2021年12月14日 4:28:31 PM

  • 交代ベジータみたいに池ポチャ飯からの床ドンドン発狂少年トランクスでよろしこ

    by 49.98.17.141 匿名 €2021年12月14日 4:28:09 PM

  • 候補 トランクス 悟飯&トランクス 悟飯/トランクス
    悟空ブルー&悟飯(ゼノバース2)

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年12月14日 4:28:04 PM

  • 知身勝手とどっちが強いんや?

    by 119.240.41.52 匿名 €2021年12月14日 4:27:51 PM

  • 合体13号の記事なのに誰も合体13号の話をしてなくて草

    by 101.102.215.204 匿名 €2021年12月14日 4:26:40 PM

  • ホープソードなら安心してスルー出来るが

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 4:26:26 PM

  • チャオマン…..

    by 92.202.226.206 匿名 €2021年12月14日 4:26:06 PM

  • 強いのは間違いないけど演出ゴミなのどうにかしろ。

    by 106.146.108.221 匿名 €2021年12月14日 4:24:53 PM

  • ブウ編の悟天トランクスと一緒でいうほど無理なく組めるんじゃねえの?
    知らんけど。

    by 223.132.61.49 匿名 €2021年12月14日 4:24:17 PM

  • カテゴリ世代のヒットと身勝手と比べると若干見劣りするけど極限全体で見たら全然やばい強化だと思うけどな未来悟飯、今弱いとか言ってる奴は使ったら手のひら返しすると思うぞ

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年12月14日 4:24:08 PM

  • by 220.109.94.1
    アクティブで俺は死なないで復活で交代でしょ

    by 126.156.23.95 匿名 €2021年12月14日 4:23:28 PM

  • 500万ってヒーローズ共がもっと火力だすし2枠使ってそれだとイマイチじゃね
    まぁ混血より未来編が主戦場になるとは思うけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月14日 4:23:26 PM

  • バーロットとカロリーカテゴリ2つしかないやんけ

    by 1.72.8.13 匿名 €2021年12月14日 4:22:39 PM

  • ホープソードあるかもね

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年12月14日 4:22:38 PM

  • コイツだけは演出リニューアルありえるレベル

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 4:21:42 PM

  • 聖龍祭未来ご飯単体の線が薄くなってきたな…
    未来ご飯&トランクスなら極限のパッシブ満たせるし最高なんだがな

    by 49.98.132.217 匿名 €2021年12月14日 4:21:33 PM

  • ホープソード来そうだなあ
    ここでトランクス使ってザマスをベジットに奪われそう

    by 126.109.167.62 匿名 €2021年12月14日 4:21:31 PM

  • これで弱いは見る目なさすぎ
    この前極限したトランクスが十分実用的な相方だし聖龍祭で強いトランクスが必ず来るから条件満たすのは容易
    守りは最大値最小値どっち取っても高水準だし、火力は常時フルパワーかつ極限前の3倍以上になってるから会心抜きでも500万は出すぞ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:20:53 PM

  • 演出コケにしただけで下げとか言われんの草
    ビル班とか呼ばれ出した元凶なのにな

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 4:20:21 PM

  • もし交代だったらオレは死なないのシーンボイス付きで見れないかもしれんのか

    by 220.109.94.1 匿名 €2021年12月14日 4:20:07 PM

  • フュージョンのリーダーが軒並みゴミすぎてフュージョンズ地味に強いけど使えない感じかよ
    マジで時間制限カテないの酷すぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月14日 4:19:51 PM

  • 未来トランクスとカテゴリほとんど被ってるし別に縛りはきつく無いやろ
    むしろキャラ縛りに文句言ってる人達はどんなパーティを想定してたの?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年12月14日 4:19:47 PM

  • 実際演出に限ってはフェス限下位を争うレベルだよ

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 4:19:30 PM

  • DB超の未来編のイベントしか復刻してないので去年と同じ感じなので青龍祭はホープソードトランクスだよ
    残念だけどZのトランクスではない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 4:17:39 PM

  • どこかの21号に見習ってほしい語呂合わせ倍率だな

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年12月14日 4:17:21 PM

  • こんな誰でも虹で持ってるような奴下げても何にもならんわ

    by 106.146.108.221 匿名 €2021年12月14日 4:16:04 PM

  • 復活持ちでトランクスに交代する未来悟飯/トランクスかな

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 4:15:56 PM

  • by 49.104.38.224
    性能のネガキャンというより一緒に戦ってるのが原作再現になってない事に対するツッコミなんだけどな
    青年期の未来トランクスと並べようがおかしいのは変わらん

    by 1.75.8.16 匿名 €2021年12月14日 4:15:54 PM

  • 悟飯ダメカ最大58%←強いけども語呂合わせにこだわって最大値あまり変わんないじゃん!
    カロリーATKDEF260%UP←語呂合わせバンザイ

    by 126.102.253.69 匿名 €2021年12月14日 4:15:26 PM

  • 攻撃参加中の味方に~ってターン開始時だったっけ
    めちゃくちゃつえーな

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 4:15:15 PM

  • 強くなったなあとは思うけど…
    演出が例のアレだからインフレに呑まれる前に苦痛になって使わなくなるやつだぞ
    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 4:10 PM
    下げるのに必死だなあ笑

    by 106.128.96.1 匿名 €2021年12月14日 4:14:41 PM

  • パッシブ的に聖龍祭で同名は出ないか

    by 1.79.85.44 匿名 €2021年12月14日 4:14:23 PM

  • 今回極限する悟飯てイベ産の超サイヤ人悟飯未来のURで50%で技上げってできますか?
    極限後の10以降です。
    by 222.15.245.200 匿名 €2021年12月14日 3:19 PM

    限界突破URには同名食わせても1%だから無理だよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月14日 3:21 PM

    いやいけるよ
    限界突破URに修行させる時は修行で無くなる方をURにしとけば50%の確率で上がる

    by 150.66.80.42 匿名 €2021年12月14日 4:13:50 PM

  • 多分青龍祭ホープソードトランクスだぞ
    未来飯と組ませるような性能にするだろうから

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 4:13:08 PM

  • 強くなったなあとは思うけど…
    演出が例のアレだからインフレに呑まれる前に苦痛になって使わなくなるやつだぞ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 4:10 PM
    恥身勝手の前でも言えるかそれ

    by 1.72.6.24 匿名 €2021年12月14日 4:12:31 PM

  • こいつと並べて使うかって感じ

    by 126.205.93.220 匿名 €2021年12月14日 4:11:51 PM

  • by 49.97.94.124
    最初に魔ベジと比較して言い出したから突っ込まれるんだろ。魔ベジは必須なのに対してなんで未来飯がわざわざ現実的でもない少年トランクスと並べる前提でネガキャンされるのがおかしいって話

    by 49.104.38.224 匿名 €2021年12月14日 4:11:35 PM

  • 強くなったなあとは思うけど…
    演出が例のアレだからインフレに呑まれる前に苦痛になって使わなくなるやつだぞ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 4:10:58 PM

  • いっその事知未来悟飯と組ませて、3枠目を全員未来トランクスにして無理矢理パッシブ発動させりゃよくね。
    編成の幅だいぶ狭くなるけど。

    by 106.146.108.221 匿名 €2021年12月14日 4:10:31 PM

  • 今んとこ聖龍は95%未来悟飯だと思ってるけど超の未来トランクス編イベの延長が気になるし体未来悟飯と組ませてねって感じの未来トランクス(超)来る可能性に5%

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 4:10:05 PM

  • 体の戦闘服トランクスも体未来飯とそこそこ相性いいかな?
    4つリンク発動する

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年12月14日 4:09:36 PM

  • ゲイリー無職のくせに遅えな、早う纏めとけや

    by 49.98.130.192 匿名 €2021年12月14日 4:09:35 PM

  • HP100%DEF120%ダメカ37%の最低条件の時点で力ベジット技ゴジータより硬いじゃん強すぎ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月14日 4:07:02 PM

  • 戦闘服トランクスは臨戦無いからあかん

    by 1.79.85.44 匿名 €2021年12月14日 4:04:13 PM

  • バーロットが強いのか弱いのかいまいちわからないんだけどどんな感じ?

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年12月14日 4:04:11 PM

  • 人造人間相手じゃないと流石にキツイ

    by 202.32.17.21 匿名 €2021年12月14日 4:02:37 PM

  • 天下一未来飯っていつ覚醒するん?

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月14日 4:02:32 PM

  • 戦闘服の方の技トランクスは流石に未来悟飯の相方はきつい?

    by 221.171.64.153 匿名 €2021年12月14日 4:02:06 PM

  • 技の変身トランクスもいずれ極限するだろうからこいつは長い間腐らない性能だと思う 

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 4:02:06 PM

  • ヒットの時も17時の公開待って同時に記事出したから17時まで待機よ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 4:00:54 PM

  • by 126.161.5.24 匿名 €2021年12月14日 3:57 PM
    技のブルベジすら極限まだだしかなり先かな

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 4:00:27 PM

  • 火力重視だとこんなんになりそう
    ベジットはイベlr超トランクスでも1718でもいいと思うけど

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:59:59 PM

  • by 114.158.49.116
    17時まで待ってというか管理人今は仕事中なのでは

    by 106.146.76.226 匿名 €2021年12月14日 3:57:31 PM

  • カテゴリ世代の極限マジで打率高すぎる
    150以上のリーダースキル持ちでゴミ極限だったの21号だけだわ

    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月14日 3:57:26 PM

  • こいつの極限来たらダメカ無双始まりそうだけどなぁ

    by 126.161.5.24 匿名 €2021年12月14日 3:57:26 PM

  • そもそも、体御飯に期待はしてないから、つかえるダメカ
    あるだけでおk

    by 116.70.214.241 匿名 €2021年12月14日 3:57:25 PM

  • by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 3:52 PM
    だからこそ少年トランクス(未来)でもパッシブの条件は満たせるのでは?
    と言いたかっただけですよ

    by 49.97.94.124 匿名 €2021年12月14日 3:56:53 PM

  • フェス限トランクス って組ませたいって思うやつに限ってリンク悪いな笑

    by 180.235.11.58 匿名 €2021年12月14日 3:56:19 PM

  • 並べて使う時は大抵青年期だから巻き添え死にはならんな()
    唯一の少年期はドロップ産の素体だしまさかそいつと一緒に使う変態はいるまい、わざわざ少年期指定してくる鬼の魔ベジとは違うのよ

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 3:56:04 PM

  • そもそも劇中のシチュエーションに当てはめた場合の話なのに違う時代のトランクスでもいいとか言われてもな

    by 1.75.250.144 匿名 €2021年12月14日 3:55:51 PM

  • by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 3:52 PM

    違うぞ。速トランクスが他のキャラと大体相性が悪いんや…

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:55:06 PM

  • 組ませるなら、映画の力トランクスか、こないだ極限した技トランクスあたりだな。
    他のトランクスはリンク相性以外と悪い。

    by 106.146.108.221 匿名 €2021年12月14日 3:55:04 PM

  • 魔閃光力トランクスも未来編持ってるから相方には別に困らんぞ

    by 49.96.16.200 匿名 €2021年12月14日 3:54:29 PM

  • 速変身トランクスとは気力リンク一個も合わないね、速トラのリンクに問題があるけど

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年12月14日 3:54:16 PM

  • トランクスってGTと幼年期とコラボ以外全員未来編持ってるんだっけ?

    by 126.205.253.136 匿名 €2021年12月14日 3:53:04 PM

  • これ聖龍祭ピックアップがフュージョンズキャラで埋め尽くされるやつじゃね

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年12月14日 3:52:31 PM

  • by 49.97.94.124 匿名 €2021年12月14日 3:50 PM

    少年じゃなくても未来編ならなんでも良いって話やろ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 3:52:17 PM

  • フェス限の速トランクスとはかなりリンク相性悪い

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 3:52:08 PM

  • 交代なら関係ないか

    by 49.97.94.124 匿名 €2021年12月14日 3:51:24 PM

  • by 27.81.78.93
    だから未来トランクスの事を言ってるんだが?

    by 1.75.250.144 匿名 €2021年12月14日 3:51:15 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月14日 3:47 PM
    いま確認できないけど、少年トランクスも未来編カテゴリ持ってなかった?
    じゃないと次の有力候補の未来師弟のコンビカードに未来編つかなくなるし

    by 49.97.94.124 匿名 €2021年12月14日 3:50:48 PM

  • 技トラは技トラで必殺効果的に2番手の方が安定するからトランクス名義が入った聖龍祭LRが相方になってくれる事に期待したい

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月14日 3:49:54 PM

  • ブルマいないとダメカないベジータと比べたらな

    by 59.138.192.69 匿名 €2021年12月14日 3:49:53 PM

  • 多分聖龍祭は大方の予想通り、コンビカードの35号の対になるようにコンビの悟飯トランクスかな。それで泣きベジと一緒で最初は悟飯、やられたら復活してトランクスとかが一番盛り上がると思う。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月14日 3:49:35 PM

  • この前出たトランクスと極限技トランクス入れれば行けるから割とパッシブ満たすのは難しくないのか

    by 27.85.206.91 匿名 €2021年12月14日 3:49:19 PM

  • いや5つ発動する

    by 1.79.85.44 匿名 €2021年12月14日 3:48:53 PM

  • 技トランクスとリンク相性悪い?

    by 49.129.240.40 匿名 €2021年12月14日 3:47:43 PM

  • by 1.75.250.144
    未来編のトランクスって書いてるだろ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月14日 3:47:00 PM

  • 未来飯糞強いな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月14日 3:46:07 PM

  • この前の極限技トランクスと並べるのが良いかな?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年12月14日 3:45:22 PM

  • と思ったら同じターン縛りはちとキツイな
    人造人間特効じゃなかっただけマシだけど

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月14日 3:44:41 PM

  • ブルマ、トランクス、カカロット、貴様らまとめて自爆してやるぞ!と同じよ、少年トランクスを巻き添えにして死のうとしてるんやこの悟飯は

    by 1.75.250.144 匿名 €2021年12月14日 3:44:27 PM

  • フュージョンズ軒並みカテゴリ死んでるからなぁ

    by 126.182.36.197 匿名 €2021年12月14日 3:43:47 PM

  • ゆうて悟空系譜と力戦奮闘以外なら未来編トランクス入ってくるし問題無くね?

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月14日 3:43:17 PM

  • トランクスの縛りはイメージ的にもチームにいる時の方が良かった
    守るべきものと一緒に前線で戦うよりも見えないところにいた方がいいでしょ

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年12月14日 3:43:12 PM

  • 知の未来飯と演出交換して❤️

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 3:43:08 PM

  • ビル班から演出リニューアルされたら神やな

    by 106.146.95.191 匿名 €2021年12月14日 3:42:52 PM

  • 十分強いけど必殺演出はゴミというね…

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月14日 3:42:33 PM

  • 単身で挑んだからっていうより、最後の希望として置いてったからこその解釈違いというか…
    せめて縛るにしても同じチームにいる時って条件にしてほしかったかな
    魔ベジを出されたら敵わないけど

    by 49.97.94.124 匿名 €2021年12月14日 3:42:21 PM

  • 今年はコンビカードやたら多いから未来ごほん&未来トランクスだわさ

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 3:41:47 PM

  • 初手からATK400万、DEF20万の37%ダメカ

    by 133.29.97.87 匿名 €2021年12月14日 3:41:46 PM

  • 未来ご飯くそつえ
    別人やないかい

    by 126.109.167.62 匿名 €2021年12月14日 3:41:22 PM

  • これで青龍祭LRが1番手でも戦える未来悟飯/未来トランクスならパッシブ満たせるし行動後はガッチガチだし言うことなしだな

    by 1.21.53.72 匿名 €2021年12月14日 3:40:32 PM

  • 悟飯のカードってなんでこう縛りがめんどくさいんだか…
    まあ未来編トランクスなら極限技トランクス突っ込んどきゃいいからそんなに苦でもないけど

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月14日 3:39:55 PM

  • これ聖龍祭は未来飯&トランクスとか未来飯/トランクスになる可能性高そう?

    by 106.130.52.205 匿名 €2021年12月14日 3:39:50 PM

  • 単身で挑んだから縛りいらんて言ってるけどその結果惨敗してるんだよなぁ、一人じゃ負けちゃうからその分トランクスで補ってあげるんだぞ

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 3:39:33 PM

  • この縛りは聖龍祭でぶっ壊れトランクス&悟飯来る伏線か!?

    by 49.98.208.45 匿名 €2021年12月14日 3:38:33 PM

  • これHP100%の時はどれぐらいDEF上がるんだろうか

    by 36.14.98.206 匿名 €2021年12月14日 3:34 PM

    全力猿が最低でも10%保証あるらしいから10%以上は確実だろう

    by 126.253.15.237 匿名 €2021年12月14日 3:38:16 PM

  • こいつが強いのは間違いない 演出はバクテリアンの鼻くそレベルだが

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 3:37:21 PM

  • 極限後は素のDEF8000超えるんだな
    そこにこの補正はやばくねえ?

    by 49.104.43.101 匿名 €2021年12月14日 3:37:19 PM

  • チャオマンが壊れキャラになる日も近いな

    by 126.205.78.184 匿名 €2021年12月14日 3:36:04 PM

  • 全く使えなかったキャラが多少の縛り付きだけで前線で戦える性能になったんだし充分だと思うんだけどなぁ
    オマケに石30まで貰えるわけだし

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:36:03 PM

  • 感情的でネガティヴ思考は何やってもうまく行かない。
    それでまたネガティヴと感情的が加速していく。

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年12月14日 3:34:42 PM

  • これHP100%の時はどれぐらいDEF上がるんだろうか

    by 36.14.98.206 匿名 €2021年12月14日 3:34:30 PM

  • 正直フュージョンズはビルスイスのドッカン覚醒で良かったわ
    だってそれ以外使ったことねぇんだもん

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月14日 3:34:09 PM

  • たみら飯がちみら飯を越えたぞ!!

    by 42.150.18.60 匿名 €2021年12月14日 3:33:09 PM

  • 変身悟空変身フリーザも公開直後はネガられてたし無カスはわかりやすい性能じゃないと分からないんだなw

    by 49.98.163.50 匿名 €2021年12月14日 3:33:05 PM

  • トランクスなんて片腕無くす原因となるほど足引っ張ってたのになんで一緒に攻撃する時にパワーアップするんだよ

    せめてチームにいる時パワーアップだろ

    by 49.98.149.76 匿名 €2021年12月14日 3:33:04 PM

  • 魔ベジとかいうマジクソうんこ極限に比べたらだいぶマシに見える
    まぁ普通に縛りはクソだが

    by 49.104.22.73 匿名 €2021年12月14日 3:33:01 PM

  • カテゴリリーダーの極限はズッコケ極限になること無さそうだな 全力猿頼むぞ

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 3:32:27 PM

  • 数日前の17号達の縛りと違ってブチ切れてるの草なんだ

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 3:32:00 PM

  • 入れるだけならまだしも攻撃参加中は紛れもない縛りだよ

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年12月14日 3:30:43 PM

  • フュージョンズはどんな感じなんけ?
    ドッカンの計算方法あんま知らんから数値がどんなもんなのか誰か教えてけろ

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月14日 3:30:25 PM

  • 自分のボックス状況だと未来悟飯使う時って基本トランクス入ってるパーティーになるからそこまで縛りキツいって思わなかったな
    キャラが豊富な人はそうじゃないのかもだけど

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:29:50 PM

  • もういっそゼノバース勢もなんとかしてくれ

    by 223.132.61.49 匿名 €2021年12月14日 3:29:32 PM

  • カロリー「ブロって名前に入ってないけど260%UPもらって、悟空も名前に入ってないけど59%UPもオマケに付いたで^ ^」
    21号「210%UP貰えませんでした」

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月14日 3:29:18 PM

  • 中確率会心のおかげで連撃全振りできるのいいね
    大幅上昇だし

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 3:29:02 PM

  • 未来飯は攻撃参加中のトランクスを気絶させて300%とかの方がそれらしかったな

    by 14.9.210.160 匿名 €2021年12月14日 3:28:58 PM

  • 3.5億をいまいち呼ばわりしてた連中だぞ
    未来飯は縛りはウザいが書いてることはヤバい

    by 59.190.74.35 匿名 €2021年12月14日 3:28:28 PM

  • フュージョンズ嫌いすぎて出るたびに売却してたわ

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年12月14日 3:28:17 PM

  • ヒーローズとフュージョンズの連中に爺食い散らかされそうでヤバい

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 3:27:45 PM

  • フュージョンズのキャラそもそもドッカン覚醒してないのもいるんだな
    このタイミングで来るかな

    by 106.146.37.187 匿名 €2021年12月14日 3:27:31 PM

  • 起用場所被ってる縛りは完全無条件よりはマイナスではあるけどそこまでデカくはない
    字面上縛り無くても結局相方前提で動かすキャラも割と居るし
    魔ベジみたいに全然関係ないところから色々必要とするのがクソすぎるだけ

    by 14.10.142.96 匿名 €2021年12月14日 3:27:16 PM

  • 未来ご飯9.6〜9.8点はあるんじゃない?

    by 106.146.54.79 匿名 €2021年12月14日 3:27:06 PM

  • キラベジがAll170になったら超ベジータの存在価値が
    極限等のHP多いステージでの周回が楽になるって言う別のキャラで大抵補える事位しか存在価値が無くなる

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:27:05 PM

  • バーロットとカロリーのカテゴリー少な

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年12月14日 3:26:05 PM

  • どうせ17時にぶっ壊れの単体未来悟飯来んだろ?だからこんなケチのつく縛りつけてんだろ?極限なんて金にならんもんよりぶっ壊れ新キャラの方が稼げるからな。
    既存キャラをゴミ扱いして新キャラ環境にするクソ運営は消え失せろ、二度とそのツラ見せるなぁ!!

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 3:26:04 PM

  • どんどん魔閃クスの評価上がるな

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月14日 3:25:45 PM

  • 問題は「強い」トランクスとリンク相性が悪いところだな

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:21 PM

    自己レスだけど極限技超トランクス(未来)と相性良かったわ
    どちらも初手1枠目受けはキツイけど、そこさえ凌げば両者強い

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:25:16 PM

  • ヤベー
    未来飯かなりツェーな。早く極限して使ってみてーわ

    by 126.157.168.195 匿名 €2021年12月14日 3:24:59 PM

  • by 122.197.236.164

    そうなんですね、ありがとうございます。

    by 222.15.245.200 匿名 €2021年12月14日 3:24:34 PM

  • 未来悟飯はともかくフュージョンズ勢は唐突すぎて草

    by 119.243.24.128 匿名 €2021年12月14日 3:24:29 PM

  • 17時にくるであろう未来悟飯がトランクスに交代するか否かで評価変わりそう
    もちろん強いの前提だけど

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 3:24:24 PM

  • このタイプのリーダースキルがall170upになるってことは速キラベジもall170%upリーダーになるのか マジやばくね?

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 3:24:15 PM

  • LR悟飯未来/トランクス未来の復活交代が来たらめっちゃ使い勝手良さそう

    by 124.34.163.76 匿名 €2021年12月14日 3:23:30 PM

  • フュージョンズの残りキャラ一斉ドッカン覚醒くるか!?
    チャオマン!!!

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年12月14日 3:23:15 PM

  • 正直見た目好きだからぶっ壊れ覚醒してええで

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 3:20 PM
    きっしょ
    グロ画像貼るな

    by 182.251.147.57 匿名 €2021年12月14日 3:22:45 PM

  • 地味に新極限2種追加で石60個貰えるの有り難いな

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:21:54 PM

  • 問題は「強い」トランクスとリンク相性が悪いところだな

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:21:38 PM

  • 今回極限する悟飯てイベ産の超サイヤ人悟飯未来のURで50%で技上げってできますか?
    極限後の10以降です。
    by 222.15.245.200 匿名 €2021年12月14日 3:19 PM

    限界突破URには同名食わせても1%だから無理だよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月14日 3:21:35 PM

  • 普通に強いけどマジで縛りはいらねぇ
    編成で入れる前提になるのが嫌だわ

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月14日 3:21:30 PM

  • 縛りってほど縛りでもなくない?
    戦闘参加じゃないとだから面倒だけど所属カテゴリはトランクスと被ってるし

    by 126.253.24.95 匿名 €2021年12月14日 3:21:28 PM

  • 魔ベジの悟空ブルマトランクスの三重縛りに比べりゃなんて事はない

    by 126.193.87.179 匿名 €2021年12月14日 3:21:15 PM

  • フュージョンズだけはババポにしてた

    by 106.128.96.1 匿名 €2021年12月14日 3:20:49 PM

  • フウラは?フウラは極限こないのか?

    by 222.149.97.75 匿名 €2021年12月14日 3:20:39 PM

  • by 106.146.54.79 匿名 €2021年12月14日 3:18 PM
    行動前と行動後の表記わすれてた

    by 106.146.54.79 匿名 €2021年12月14日 3:20:05 PM

  • 正直見た目好きだからぶっ壊れ覚醒してええで

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 3:20:03 PM

  • 何か原作無視のネタ的な考えだけど
    唯一トランクスルーをしない優しい悟飯を再現してるみたいで個人的には好き

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:19:50 PM

  • 7周年直後にサ終するから性能作りも適当になってきてない?

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年12月14日 3:19:48 PM

  • 今回極限する悟飯てイベ産の超サイヤ人悟飯未来のURで50%で技上げってできますか?
    極限後の10以降です。

    by 222.15.245.200 匿名 €2021年12月14日 3:19:43 PM

  • 未来ご飯ステータスとdefリンクは優秀だった気がするし、縛らないと強すぎるのか?汎用性上げて倍率下げたら最近のキャラから見栄え落ちるし。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年12月14日 3:19:40 PM

  • 未来編手手持ちうんちでゴミパーティしか組めませんw

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 3:19:09 PM

  • by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 3:15 PM
    言いたいことはわかるが汚松で草生えた

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 3:18:36 PM

  • 仮に158%upのところ無視したとして、未来編のトランクスと並べて、虹でリンクスキルでDEFが上がってないとすると
    DEF 12.4万+37%軽減
    DEF 18.6万+37%軽減
    だから普通に強くないか???
    孫一族とか臨戦とか合わさればもっと上に行くぞ

    by 106.146.54.79 匿名 €2021年12月14日 3:18:28 PM

  • インフレ極限やん

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年12月14日 3:18:17 PM

  • そっかチャオマンまだドッカン覚醒してないから極限しないのか
    なんで今どきドッカン覚醒してねぇんだよあの茶色

    by 126.33.209.213 匿名 €2021年12月14日 3:18:07 PM

  • 未来飯めちゃくちゃ強くね

    by 221.170.44.224 匿名 €2021年12月14日 3:17:40 PM

  • 7周年の先駆けキャンペーン中にフュージョンズテコ入れ…あっ…(察し)

    by 42.124.90.221 匿名 €2021年12月14日 3:17:14 PM

  • ここ最近で最悪の極限
    この性能は酷すぎる
    最近の通常産とフェス限の極限はなんだったのか

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 3:17:07 PM

  • 公開時は必ずディスらなきゃいられないいつものパターンでしょ
    これを雑魚呼ばわりはない
    ただ縛りのウザさに関しては擁護できない、マジで未来飯に恨みでもあるのかな運営は

    by 118.86.238.215 匿名 €2021年12月14日 3:17:05 PM

  • あ、悟空要素あったわ
    見逃してた

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月14日 3:16:33 PM

  • 未来悟飯は一人で戦い抜いたのになんでトランクスいねぇと本気だねせねぇ甘ったれになってんだよクソが、汚松船降りろ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 3:15:50 PM

  • 力マセンクスと相性良さそう

    by 49.97.95.133 匿名 €2021年12月14日 3:15:46 PM

  • カロリーがブロリーの語呂合わせパッシブ獲得してて草
    悟空要素は?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月14日 3:15:46 PM

  • 未来飯開幕からでもクッソ固いだろこれ

    by 126.233.128.136 匿名 €2021年12月14日 3:15:40 PM

  • まあ銀河飯の悟空縛りよりは、
    混血や未来って言うシナジーがちゃんと取れる場所があるからまだマシだな

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:15:07 PM

  • 未来悟飯はたった1人で戦ってる様がかっこいいのに何故か未来トランクスが一緒じゃないと本領発揮出来ないという

    ユーザーと運営とで解釈違いが起きてる

    by 49.98.149.76 匿名 €2021年12月14日 3:11 PM

    魔ベジっさん…

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 3:14:54 PM

  • この間極限した技の超サイヤ人トランクスと相性良さそうだな

    by 1.79.90.179 匿名 €2021年12月14日 3:14:42 PM

  • by 126.140.167.184 
    自演乙

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 3:14:19 PM

  • 17時にチャオマンくるだろこれ

    by 223.132.61.49 匿名 €2021年12月14日 3:14:16 PM

  • 体未来悟飯ウンコすぎんんんトランクス縛りなきゃペラペラじゃねぇかよ

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 3:09 PM

    かなりきついけど、初回で37%軽減(30+7)だから、それほど悪くはない…はず
    1枠目じゃなければ大幅上昇とトランクスパッシブもあってDEF170%(120+50)+37%軽減が初手かな?
    初手受け向けじゃないけど37%軽減で受けるから最低限はある2枠目以降向け
    問題はトランクス主体、未来悟飯主体PTで初手受けできるのが極端に少ないPT構成になっちゃうことだな
    混血ならアル飯や天才戦士系がいるけど、こいつ入れる枠が微妙になる

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:14:14 PM

  • 相変わらずトランクスがいないと本気が出せない甘ったれ未来悟飯

    by 126.158.14.92 匿名 €2021年12月14日 3:14:07 PM

  • ミランクスと未来飯組めるのって未来編セル編超サイヤ人師弟の絆混血サイヤ人くらい?
    絶対性能は高いが汎用性はそこそこ程度ってとこか

    by 126.193.87.179 匿名 €2021年12月14日 3:12:44 PM

  • 言うほど弱いか?

    by 106.128.122.210 匿名 €2021年12月14日 3:12:33 PM

  • これ新lr未来悟飯もトランクス縛りなるだろこれ
    ふざけんなよカスが!!!

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 3:12:26 PM

  • リーダースキルはかなり良いな

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 3:11:59 PM

  • 未来悟飯はたった1人で戦ってる様がかっこいいのに何故か未来トランクスが一緒じゃないと本領発揮出来ないという

    ユーザーと運営とで解釈違いが起きてる

    by 49.98.149.76 匿名 €2021年12月14日 3:11:53 PM

  • 速超17号みたいな性能?

    by 111.239.181.160 匿名 €2021年12月14日 3:11:52 PM

  • 未来悟飯弱いか?

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 3:11:04 PM

  • 学ばないクソ縛り

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月14日 3:10:46 PM

  • 最近の15時極限先行公開、17時新キャラ先行公開と同じ流れだし
    今日の17時に先行公開確定かな

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:10:41 PM

  • 管理人17時まで待ってから出すつもりなんだろうけど
    未来悟飯だけでもいいから数字出してほしいなー

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 3:10:38 PM

  • 後3日でキャンペーン変わるのはにこのタイミングであるわけないだろ
    ヒーローズコラボで2つ超激戦してるし
    次は早くてもクリスマスキャンペーン始まってから

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 2:45 PM
     
    こいつ恥ずかしすぎワロタwww.
    今見てるかー?
    どんな気持ちですか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 3:06 PM
    揚げ足取って楽しいかい?

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 3:10:27 PM

  • 残りhpが少ない程ってのが満タン時にどのくらい上がるだなぁ
    58%〜158%だったら相当強いんだけど

    by 106.146.54.79 匿名 €2021年12月14日 3:09:43 PM

  • ブラパンもパンデルもポイントにしちゃって持ってないよw

    by 126.253.24.95 匿名 €2021年12月14日 3:09:30 PM

  • 管理人更新はよ

    by 126.166.84.25 匿名 €2021年12月14日 3:09:23 PM

  • チャオマンは覚醒が先だ

    by 126.253.53.88 匿名 €2021年12月14日 3:09:22 PM

  • 体未来悟飯ウンコすぎんんんトランクス縛りなきゃペラペラじゃねぇかよ

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 3:09:03 PM

  • 未来編のトランクス縛りはまあ、難しく無いけどちょっとなんとかならんかったん?

    by 1.75.240.146 匿名 €2021年12月14日 3:09:00 PM

  • ブロリー=26という語呂合わせを公式が拾ってくるのはなんか意外

    by 126.193.87.179 匿名 €2021年12月14日 3:08:50 PM

  • 未来飯極限弱くね?
    相変わらず人気キャラはクソ性能にするんだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 3:05 PM
    リーダースキルだけだね

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 3:08:39 PM

  • 外人は意味分からん画像貼るの好きやなー

    by 126.253.29.251 匿名 €2021年12月14日 3:08:35 PM

  • またジジイが吸われるな

    by 126.193.76.196 匿名 €2021年12月14日 3:08:24 PM

  • トランクス青年期指定じゃないからいつもの指定より広いの草

    by 49.98.218.175 匿名 €2021年12月14日 3:08:21 PM

  • フュージョンズ勢は時間制限持ってないからどこで使えばいいか分からんな

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月14日 3:08:08 PM

  • チャオマン; ;

    by 111.239.173.7 匿名 €2021年12月14日 3:07:59 PM

  • これ次のLR単体悟飯じゃなくて未来悟飯&トランクスか未来悟飯/トランクス濃厚っぼいね

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 3:07:53 PM

  • てか体未来悟飯、未来編170%ALLリーダーになってる

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:07:46 PM

  • パッシブキャラ縛りやめろや

    by 1.79.90.179 匿名 €2021年12月14日 3:07:40 PM

  • 大正義58%ダメカ来たか
    最初からならもっと良かったんだけど仕方ないか

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年12月14日 3:07:32 PM

  • ヒットとは大違いのクソ極限

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 3:07:32 PM

  • 明日の昼はヒュージョンズの未ドッカン組のデーアインか?!
    楽しみだぁ

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 3:07:07 PM

  • フェス限未来悟飯はどちらもトランクス条件になっちまったな

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年12月14日 3:07:01 PM

  • 後3日でキャンペーン変わるのはにこのタイミングであるわけないだろ
    ヒーローズコラボで2つ超激戦してるし
    次は早くてもクリスマスキャンペーン始まってから

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 2:45 PM
     
    こいつ恥ずかしすぎワロタwww.
    今見てるかー?
    どんな気持ちですか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 3:06:59 PM

  • でたよカテゴリ&キャラ縛りとかいうゴミ要素

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 3:06:43 PM

  • 情報もりもり森鴎外

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年12月14日 3:06:22 PM

  • フュージョンズかよとおもったら流れで未来ごはんもちゃんと極限してて草

    by 1.75.240.146 匿名 €2021年12月14日 3:06:15 PM

  • ヤム飯ドッカン覚醒来るか?

    by 42.124.90.221 匿名 €2021年12月14日 3:05:50 PM

  • 未来飯極限弱くね?
    相変わらず人気キャラはクソ性能にするんだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 3:05:48 PM

  • チャオマン、見放される。

    by 126.33.209.213 匿名 €2021年12月14日 3:05:43 PM

  • クロスオーバーやばし

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月14日 3:05:41 PM

  • 未来悟飯も来るんかぃ!!

    by 49.98.149.76 匿名 €2021年12月14日 3:05:41 PM

  • 極限元祖ビル降臨

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年12月14日 3:05:35 PM

  • 未来悟飯も極限か

    by 126.193.76.196 匿名 €2021年12月14日 3:05:32 PM

  • ヒュージョンズは草

    by 203.189.35.147 匿名 €2021年12月14日 3:05:27 PM

  • 未来悟飯無いかと思ったけどくるのか!!

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 3:05:26 PM

  • みらいはーん

    by 126.166.84.25 匿名 €2021年12月14日 3:05:13 PM

  • え、未来悟飯も極限か!?
    てことは青龍祭は未来師弟かな?

    by 49.97.94.124 匿名 €2021年12月14日 3:04:50 PM

  • 悟飯キター

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 3:04:35 PM

  • 未来悟飯もきたぁぁぁぁwwww

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 3:04:32 PM

  • きたぞ

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年12月14日 3:04:29 PM

  • ここまでクロスオーバーが擦られてるってことはこれ真面目に未来悟飯&悟空ブルーあるぞ

    by 49.98.149.76 匿名 €2021年12月14日 3:04:24 PM

  • ヒュージョンズの時代がきたああああwwww

    by 106.130.222.41 匿名 €2021年12月14日 3:03:51 PM

  • やけくそ強化ラッシュで草

    by 126.255.131.187 匿名 €2021年12月14日 3:03:41 PM

  • フュージョンズ救済クルゥ〜〜!!

    by 126.253.53.88 匿名 €2021年12月14日 3:03:33 PM

  • 極限きたけどまさかのフュージョンズかよ!
    予想できんわ!www

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 3:03:24 PM

  • 捨てまくってるから諦めよう笑

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年12月14日 3:03:14 PM

  • 未来悟飯親子かめはめ波の方が来て欲しいかも

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年12月14日 3:02:46 PM

  • さあ手のひら返しの時間だ

    by 126.255.131.187 匿名 €2021年12月14日 3:02:30 PM

  • 人造人間の次はフュージョンのテコ入れ始まるのか?

    by 124.241.80.127 匿名 €2021年12月14日 3:02:18 PM

  • チャオマンとセルーザとビルスイスのドッカン覚醒はよ

    by 126.205.249.142 匿名 €2021年12月14日 3:02:10 PM

  • フュージョンズ救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    by 106.128.37.75 匿名 €2021年12月14日 3:01:45 PM

  • フュージョンカテゴリ強化キター!!!

    by 49.98.149.76 匿名 €2021年12月14日 3:01:37 PM

  • パンデル極限予想できたやつこの世に0人説

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 3:01:18 PM

  • ぱ、パンデル…!?

    by 119.25.80.122 匿名 €2021年12月14日 3:01:04 PM

  • フェス限極限が来てないけどヒットの時と同じならこの後15時にフェス限極限公開→17時にlr公開
    になるけどどうなるか

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 2:35 PM
    来たけどパンデルで笑えるw

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 3:01:01 PM

  • フュージョンズきたwww

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 3:00:49 PM

  • フュージョンズの極限とか意味わかんなくて草

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年12月14日 3:00:44 PM

  • パンデル極限草

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年12月14日 3:00:42 PM

  • フュージョンズ!?!?!!?

    by 106.146.54.79 匿名 €2021年12月14日 3:00:40 PM

  • フュージョンずきt

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年12月14日 3:00:39 PM

  • まさかのパンデル極限

    by 1.79.85.181 匿名 €2021年12月14日 3:00:33 PM

  • 後3日でキャンペーン変わるのはにこのタイミングであるわけないだろ
    ヒーローズコラボで2つ超激戦してるし
    次は早くてもクリスマスキャンペーン始まってから

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 2:45 PM

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 2:55:17 PM

  • by 49.98.225.130
    何言ってんの?
    言ってる意味がわからないんだが

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月14日 2:54:22 PM

  • 七夕と聖龍祭のキャラは期待できない

    by 106.146.46.175 匿名 €2021年12月14日 2:54:11 PM

  • by 49.97.93.234
    後3日でキャンペーン変わるのはにこのタイミングであるわけないだろ
    ヒーローズコラボで2つ超激戦してるし
    次は早くてもクリスマスキャンペーン始まってから

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 2:45:36 PM

  • 未来悟飯極限楽しみだけどぶっ壊れにはならなさそう

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月14日 2:43:27 PM

  • フェス限極限が来てないけどヒットの時と同じならこの後15時にフェス限極限公開→17時にlr公開
    になるけどどうなるか

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 2:35:32 PM

  • 今までの未来悟飯の良いとこ取りで頼む

    必殺技:爆裂砲火弾
    1ターンDEFが大幅上昇し、相手に極大ダメージを与える

    超必殺技:爆裂乱舞
    1ターンATKとDEFが大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    パッシブ:孫悟空の息子
    ATKとDEF158%UP&
    受けるダメージを58%軽減&
    敵が2体以上のとき自身の気力+3、更にATKとDEF58%UP&
    「師弟の絆」カテゴリの気力+3、ATKとDEF58%UP&
    「人造人間」カテゴリの敵がいる時必ず会心が発動

    by 150.66.69.156 匿名 €2021年12月14日 2:35:21 PM

  • 去年がアクティブに悟空が乱入してくる豪華演出だったし、
    流石に今年の未来悟飯にもアクティブでトランクス乱入してくれるよね。

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 2:34:37 PM

  • 去年の年末の情報の初出は外人のTwitterだったっけ
    Pikkonって誰だよ ってなった記憶ある

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 2:34:06 PM

  • 煽りとかじゃなくて、この運営は告知したことを実行するのかの確認で聞くんだけど、結局チートバグ使用者でBANされた人いたの?

    by 1.75.247.137 匿名 €2021年12月14日 2:30:21 PM

  • 去年と同じなら今週で聖龍祭LRと年末wフェス限(一部)の先行公開が来るんだな

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 2:28:06 PM

  • 最近の通常LRのインフレ見るにATK1000万DEF20万&58%カットくらいは流石に貰えるだろうから楽しみだぁ

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月14日 2:05 PM
    初手からそれなら3.5億の2人を軽く凌駕してしまうな

    by 106.146.54.79 匿名 €2021年12月14日 2:21:32 PM

  • せいりゅう祭LRは基本雑魚だから期待しない方がいい
    しかもカテゴリ縛りの条件で性能出しきれず結局使われなくなる
    Defも低くて守れない傾向有り

    by 106.156.237.223 匿名 €2021年12月14日 2:17:43 PM

  • 9.9クラスだとコイン交換するけど9.8以下なら我慢する

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 2:15:00 PM

  • 最近の通常LRのインフレ見るにATK1000万DEF20万&58%カットくらいは流石に貰えるだろうから楽しみだぁ

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月14日 2:05:33 PM

  • 未来飯見る限り
    悟飯は真面目に修行しても伸びないだろうな
    誰かに教わらないと

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 2:04:53 PM

  • メディックスなんて、ありえないよ

    by 182.251.233.11 匿名 €2021年12月14日 1:58:46 PM

  • 未来飯は知の方と同じリンクなら雑に強そう

    by 218.228.12.178 匿名 €2021年12月14日 1:54:03 PM

  • デフォルトでATKとDEF100%、トランクスって名称が付く味方がいると更に58%UPで合計158%UPがいいな
    銀河悟飯もそれくらいにしてくれても良かったけど

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年12月14日 1:46:14 PM

  • 聖龍祭はLR狙いつつ副産物でサンタ系が2体貰えるから100連は絶対に回すわ。
    最近ガシャ産の極限が多すぎて技上げ素材が枯渇気味だったし

    by 126.33.134.161 匿名 €2021年12月14日 1:41:47 PM

  • コイツといい速ベジータ2といい2年前でディフェンス20万を普通に超えてるんだな

    by 49.97.15.22 匿名 €2021年12月14日 1:40:44 PM

  • ベジータ/悟空強いし、周年の頂伝も強い新LR出るならコイン的にもそっちの方がいいな

    by 49.98.16.246 匿名 €2021年12月14日 1:35:26 PM

  • 尊敬の眼差しリンクも入れとけ

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月14日 1:33:45 PM

  • 引くかなぁ
    結局引くんよね
    最近のLR6体未所持やけ
    そっち狙いで

    by 49.96.29.239 匿名 €2021年12月14日 1:31:23 PM

  • 5体くらいまとめて極限されたけど、コイツが一番存在感あったな

    by 1.75.246.156 匿名 €2021年12月14日 1:30:01 PM

  • 待機しま~す。
    絶対、今引かない。
    周年のほうが一年通して使えるし。

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年12月14日 1:28:44 PM

  • 目玉がどれだけ良かろうと青コインがカスすぎるからスルーしてコイン交換する予定
    絶対周年の方が美味いし

    by 49.98.44.158 匿名 €2021年12月14日 1:21:45 PM

  • 単発で100%技上げ爺さん1体もらえるまで引くよ

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 1:20:13 PM

  • なんか先行公開くらいそろそろ来んかな
    進展なさすぎる

    by 182.251.193.126 匿名 €2021年12月14日 1:19:50 PM

  • いや性能が銀河飯のコピペってネタだろ

    by 49.98.163.50 匿名 €2021年12月14日 1:18:36 PM

  • 未来飯がめちゃくちゃ強かったら引くつもりのなかった聖龍祭引く?
    それとも我慢して予定通り年末待機?周年待機?

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月14日 1:17:32 PM

  • おるかおらんかは知らんし、他人の自己満くらい好きにさせたれば

    by 126.158.34.70 匿名 €2021年12月14日 1:16:44 PM

  • 下のやつ見て思ったけど未来悟飯に力属性ってなんか合わない…合わなくない?個人的に体か技のイメージが付きすぎてるせいかな?
    まぁ体と技と知がもういるから来るのは速か力なんだろうけども

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 1:16:30 PM

  • 予想パッシブスキル書いてる人居るけど、読んでる人って居るの?

    by 49.97.97.232 匿名 €2021年12月14日 1:13:13 PM

  • https://youtu.be/eOrRyNxica0

    たった一人の最終決戦にこのバージョンがあんの知らんかったわ

    by 126.253.229.66 匿名 €2021年12月14日 1:12:14 PM

  • 去年みたく超激戦リンクじゃなくて限界突破リンクだから覚悟しとけよ

    by 202.209.27.1 匿名 €2021年12月14日 1:10:19 PM

  • アニメ版は引き伸ばしのおかけで善戦してるけど漫画だとすぐやられてる所はムキンクスと同じ、さすが師弟

    by 1.79.84.66 匿名 €2021年12月14日 1:08:47 PM

  • クウラって気弾は効かない設定なん?
    単純に力の差があるからそんな威力じゃ効かないって感じじゃなくて?

    by 126.158.34.70 匿名 €2021年12月14日 1:08:19 PM

  • シンプルに、90%カット仲間のアタックとディフェンス100%アップと気力+4だけで良いよ

    by 106.146.110.174 匿名 €2021年12月14日 1:05:45 PM

  • クウラってもし今実装されたら気弾無効付くのかな
    かめはめ波効いてなかったし

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 1:05:31 PM

  • 未来悟飯弱くするのやめてくれよーー!

    by 49.98.147.170 匿名 €2021年12月14日 1:04:34 PM

  • 7周年はレアリティZRだよな?

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 1:04:15 PM

  • 未来をを超えてすき

    by 1.75.202.159 匿名 €2021年12月14日 1:03:32 PM

  • おいそれなんてチクリ飯だよ

    by 49.98.147.170 匿名 €2021年12月14日 1:02:05 PM

  • HP○○以下の時1度だけ系のパッシブほんと辞めてほしい

    by 202.209.27.1 匿名 €2021年12月14日 12:59:56 PM

  • 師弟のの約束すき

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 12:57:15 PM

  • 未来ご飯は弱くても良いと思う。
    自身は弱いが、名称トランクスのATK DEFの強烈サポートで良いんじゃないの。

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年12月14日 12:56:53 PM

  • アクティブスキル『師弟のの約束』
    【条件】
    バトル開始から5ターン目以降、チームに『未来編』カテゴリの名称に『トランクス』を含むキャラがいるときHP58%以下で発動可能(1回のみ)
    【効果】
    1ターン自身の気力+12、ATK100%、DEF94%up
    必殺技:魔閃光
    1ターンATKとDEF上昇
    超必殺技:爆裂砲火弾
    1ターンDEF上昇

    by 49.98.171.42 匿名 €2021年12月14日 12:52:35 PM

  • ヒット君みたいに未来悟飯もリンクとカテゴリを犠牲にしてトランクスと組めばバカ強単体性能貰えるよ
    まぁあっちは単体でも化け物になっちゃってるけど

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 12:51:53 PM

  • コイツ普通に極限人造人間でも役に立ってくれたから大好き
    インフレしまくった今席がないのが少し悲しい

    by 126.205.244.70 匿名 €2021年12月14日 12:51:30 PM

  • お前ら未来ご飯ぜってーこうなるから!

    LR 超サイヤ人孫悟飯(未来) 超力
    リーダースキル
    『つながる希望』カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF130%up
    パッシブスキル『未来をを超えて』
    自身のATK,DEF58%up
    気玉取得で気力が上がる度に更に気力+1
    取得気玉1個につき更にATK,DEF7%up
    超必殺技発動時に更にATK58%up
    中確率で必殺技が追加発動
    バトル開始から5ターン目以降、チームに『未来編』カテゴリの名称に『トランクス』を含むキャラがいるときHP58%以下で超必殺技発動時に1度だけ更にATK100%up、DEF94%upし 、必ず会心が発動

    by 49.98.171.42 匿名 €2021年12月14日 12:50:19 PM

  • まぁ未来は悟飯は今回の人造人間ほどの強さではないと思うんだけどな
    もしぶっ壊れの性能だったら次は未来編が強化されるんだろうかね

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月14日 12:48:43 PM

  • ボクシングで例えると10年間シャドーのみか1年間トップ選手と試合しっぱなしで適切なアドバイスもらえるのだったらそりゃ後者のほうがええわな

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年12月14日 12:47:31 PM

  • 未来悟飯は強いイメージがない

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年12月14日 12:47:11 PM

  • でぇじょうぶだビーデルとかいうスポポビッチされた雑魚も一線級の強さになるんだから原作の強さなんて関係ねぇ

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月14日 12:45:58 PM

  • 和気玉でちょっと吹いた

    by 106.132.73.1 匿名 €2021年12月14日 12:44:51 PM

  • by 219.107.162.79 匿名 €2021年12月14日 11:45 AM
    やればこういうちゃんとしたの作れんじゃんドッカン
    ド〜ッカンバト〜笑とか今までのふざけた感じのは何だったんだ

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 12:42:59 PM

  • まぁそもそも未来悟飯が弱いのは原作もそうだし、ドッカンでも一度も強キャラ出てないから、LRも弱い可能性が高い。

    by 106.146.110.58 匿名 €2021年12月14日 12:42:54 PM

  • しかも未来の人造人間はベジータなら超サイヤ人で勝てるレベルだからな

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 12:41:59 PM

  • 修行環境が違うとはいえ10年修行して人造人間以下の未来悟飯と父親と1年修行して完全体セルと張り合うレベルの少年期年悟飯

    これは期待できませんね…

    by 49.98.146.175 匿名 €2021年12月14日 12:40:33 PM

  • zのアイキャッチのbgmを使うとは 気合入ってるな

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月14日 12:36:39 PM

  • 未来飯は才能ドブに捨てた
    マジモンの無能だから弱かったらそれはそれで妥当だな

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 12:36:17 PM

  • 7周年めちゃくちゃ気合い入ってるな

    by 92.202.226.206 匿名 €2021年12月14日 12:35:27 PM

  • 未来悟飯は既に黒髪と最初から超1がいるから、ここは一捻りしてゼノバース2でやってたブルー悟空とのタッグキャラが来たらおもしろいと思ったのだけどどうでしょう?
    最近クロスオーバーキャラにスポット当ててるの多いし

    by 49.98.149.2 匿名 €2021年12月14日 12:34:49 PM

  • アクティブは俺は死なない!!だな
    なおトランクスが味方にいるかつ人造人間が敵にいないと発動できない、そして効果は1ターン気力+12、ATK58%upのもよう

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月14日 12:33:15 PM

  • 未来悟飯だった場合確実に未来編か人造人間特攻とかいうゴミ性能引っ提げてくるから覚悟しとけよ

    体未来悟飯の極限も然り

    by 49.98.146.175 匿名 €2021年12月14日 12:27:50 PM

  • 未来悟飯きてくれ~
    銀河飯みたいな性能は勘弁

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年12月14日 12:26:52 PM

  • わいは、手取り15万で毎月一万課金してるのだが
    誰かアドバイス求む( ´△`)

    by 160.193.244.225 匿名 €2021年12月14日 12:24:49 PM

  • 人造人間カテの記事更新入ってるぞ

    by 133.26.90.13 匿名 €2021年12月14日 12:17:51 PM

  • 管理人さん!今日は休みですか?

    by 126.205.81.236 匿名 €2021年12月14日 12:13:19 PM

  • ビル班演出&クソ性能未来悟飯の先行公開まであと少し!

    by 126.156.188.216 匿名 €2021年12月14日 12:12:10 PM

  • 2回回すつもりがあるなら新春フェスの方がいいと思う
    去年みたいに初期のキャラは消されるだろうし

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年12月14日 11:58:49 AM

  • はんばーーーーぐ!!!

    by 106.129.113.59 匿名 €2021年12月14日 11:56:39 AM

  • 技の超17号欲しいのですが聖龍祭ぶん回すか新春フェス2周するかどちらが手に入る確率高いですか?

    by 110.163.11.214 匿名 €2021年12月14日 11:55:50 AM

  • by 219.107.162.79 匿名 €2021年12月14日 11:45 AM

    これビルスがなんて言うか楽しみだな

    by 220.144.108.116 匿名 €2021年12月14日 11:48:14 AM

  • by 153.170.208.1
    サービスなんだから買って当たり前だろ。

    by 106.128.146.250 匿名 €2021年12月14日 11:46:41 AM

  • https://youtu.be/Ztbf_Weehnk
    このために声優使ってる辺り相当力入れてるやん

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年12月14日 11:45:55 AM

  • なんでこいつ考察しようと思ったのか
    by 111.105.38.82 匿名 €2021年12月14日 8:09 AM

    ゴッド龍石の記事書いてる内に懐かしくなってきたんじゃない?
    今タイムリーなカテゴリだし

    by 123.217.89.83 匿名 €2021年12月14日 11:43:31 AM

  • 『和気玉を消す邪魔者』←これカッコいい

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 11:42:09 AM

  • こいつにはお世話になったわ
    バトロとか悟空伝かなにかでも活躍してくれた
    今ではスタメン入らんけど
    これまでありがとう

    by 106.156.237.223 匿名 €2021年12月14日 11:39:36 AM

  • 純粋に自由に使えるお金としては2万いかないかなぁ

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年12月14日 11:26:50 AM

  • by 106.128.144.86

    金の問題じゃなく課金して引いたキャラって当たったというより買った感覚になるんだよね。
    まあフォートナイトとかはそれが普通なんだろうけど。

    by 153.170.208.1 匿名 €2021年12月14日 11:26:14 AM

  • お前らのお小遣い幾らだよ

    by 221.171.101.221 匿名 €2021年12月14日 11:22:02 AM

  • お前らはどこ?

    by 106.128.139.204 匿名 €2021年12月14日 11:21:14 AM

  • でっかいハチ来てんのになんで動かへんの?

    by 114.163.67.131 匿名 €2021年12月14日 11:18:28 AM

  • そもそも収入と所得を勘違いしてない?個人事業主で月の所得なんて言い方普通はしない。

    by 61.7.38.177 匿名 €2021年12月14日 11:10:11 AM

  • BOSSキャラリンク欲しいな

    by 114.160.183.125 匿名 €2021年12月14日 11:09:14 AM

  • ネット上でなら俺でも月収1億って言えるからなあ

    by 126.208.252.15 匿名 €2021年12月14日 11:01:34 AM

  • わきおにぎりはよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年12月14日 10:45:45 AM

  • 人造人間くらいの水準だったらATKとDEF158%、条件付きダメカと追撃、ATKとDEF無限上昇くらいにはなるかな?

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年12月14日 10:40:26 AM

  • 合計で60%サポートありとは言え現実にあり得る並びで30万出してるの恐ろしいな

    by 133.106.194.95 匿名 €2021年12月14日 10:40:06 AM

  • ロックマンエグゼ2が発売して20年
    ポケモンクリスタルが発売して21年経ったかー
    時が経つのは早い

    by 106.146.79.192 匿名 €2021年12月14日 10:38:44 AM

  • いやサバイバル編18号は行けてたはず

    by 49.98.225.130 匿名 €2021年12月14日 10:35:11 AM

  • この人DEF20万どころか極限実装時の2年前から30万いってたぞ
    多分当時アイテム無しで30万オーバーしてたのこの人だけだったと思う

    by 119.243.247.42 匿名 €2021年12月14日 10:30:35 AM

  • 謎の争いしてて笑う

    by 1.72.6.176 匿名 €2021年12月14日 10:27:22 AM

  • 所得で130なので額面200
    営業日単価で10万
    一日10件なので1pj単価1万
    一日でさばくとなると必要工数たった50分程度

    そんな雑用みたいな工数で外注として使うとかあり得ないですよ
    あなたしか持たない特許技術がありライセンシーだけ出してるとしてもそうはならないです

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年12月14日 10:25:52 AM

  • 所得は次々変わりますよ
    IT企業からオファー受けて仕事して報酬
    毎日10件以上の依頼を受けています
    平均で月130万以上の所得ですよ
    ここで喋っても嘘呼ばわりされるだけですがね

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 10:13:17 AM

  • 所得煽りいて草

    by 126.158.1.76 匿名 €2021年12月14日 10:12:59 AM

  • 今日の悟飯の性能次第で今後がわかるな
    今回の人造人間だけ特別だったのかそれともインフレ化が進むのかは

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月14日 10:12:49 AM

  • なにしろ金がありあまっているんだ ちょっとやりすぎてしまうかもしれん…(課金)
    くっくっく ちなみに所得にしたら100万以上は確実か…

    by 49.97.93.234 匿名 €2021年12月14日 10:08:22 AM

  • 所得・・たったの5円か・・
    ゴミめ・・

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年12月14日 10:00:08 AM

  • 私の所得は53万です。

    by 106.128.136.28 匿名 €2021年12月14日 9:57:35 AM

  • ぽまえら知ってたか?
    3年前の今日、ブロリーが公開されたんやで──

    by 126.133.224.197 匿名 €2021年12月14日 9:50:42 AM

  • で所得はいくらなの?収入じゃなくて所得だからな

    by 133.106.252.171 匿名 €2021年12月14日 9:36:38 AM

  • by 153.170.208.1
    所得少ないと好きなキャラも使えないなんて可哀想

    by 106.128.144.86 匿名 €2021年12月14日 9:15:10 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月14日 9:12:52 AM

  • 19、20号・17号等のパッシブ全体強化で、かなり強いような(^_^;)
    人造人間全てに言えるけど・・・

    by 106.131.29.65 匿名 €2021年12月14日 9:06:42 AM

  • 和気玉

    これだな

    by 125.192.170.16 匿名 €2021年12月14日 9:03:22 AM

  • by 126.140.167.184

    課金してキャラ出ても全く嬉しくないんだが。
    年中課金してる人は本当に当てたとき喜んでるのか疑問。

    by 153.170.208.1 匿名 €2021年12月14日 9:03:22 AM

  • 超ブロリー公開から3年がたったぞ!懐かしいなぁ〜公開初日に行って興奮したのはいい思い出だ!

    by 49.97.93.73 匿名 €2021年12月14日 9:01:48 AM

  • ステッカー貼ると結構格好いいよ!
    赤い玉がグァングァンして

    by 1.79.85.44 匿名 €2021年12月14日 9:01:22 AM

  • 皆さん課金がついていけなくて文句ばっかりなんですか?
    まあ所得が低いと色々大変ですね

    by 126.140.167.184 匿名 €2021年12月14日 8:46:05 AM

  • こいつリーダーにして無理やりバトロクリアしてた頃が懐かしいわ

    by 106.146.52.45 匿名 €2021年12月14日 8:28:41 AM

  • ターゲット孫悟空の改訂がテンプレネタコメみたいになってるけどネタ抜きでそろそろ改訂しても良いんじゃないか

    by 1.33.80.24 匿名 €2021年12月14日 8:22:24 AM

  • 動画だとよく
    「こいつも大概だよな」
    「犯罪だろ」
    「これヤバくないっすか」
    とか同じ発言2回繰り返したりしてる

    by 126.208.252.15 匿名 €2021年12月14日 8:20:06 AM

  • ゴッド石にピックアップされても困る13号

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月14日 8:17:20 AM

  • この手のリーダースキル今後なんかいろいろやれそう。

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年12月14日 8:14:26 AM

  • ワンチャン聖龍祭に合体13号来るかもね
    未来悟飯&トランクスが良いんだけどなあ

    by 150.66.82.201 匿名 €2021年12月14日 8:13:58 AM

  • なんでこいつ考察しようと思ったのか

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年12月14日 8:09:16 AM

  • 数管は「この〇〇」って言い方も好きだよね
    〇〇はキャラ名
    ほぼ必ず出てくる表現

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年12月14日 7:51 AM

    ドッカンバトルは同名キャラのカード複数あるし、合体13号もそうだから普通のことでは。

    by 119.10.193.112 匿名 €2021年12月14日 8:03:11 AM

  • 「どうすか?素晴らしくないっすか?」
    ここまでテンプレ

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年12月14日 7:58:10 AM

  • 13号オールスター+14&15号、あと何かキャラ

    ってやれば使えなくも無いね。

    ただ極限時は結構強かっただけに切ない。
    これも時代の流れだな〜

    by 106.146.23.67 匿名 €2021年12月14日 7:57:32 AM

  • 先行公開今日?

    by 126.179.243.96 匿名 €2021年12月14日 7:55:56 AM

  • 割と本気で
    お茶を濁す
    爆裂強化

    ここらへん多いよね

    動画だと「どうすか!?」

    by 1.66.102.104 匿名 €2021年12月14日 7:55:49 AM

  • 数管は「この〇〇」って言い方も好きだよね
    〇〇はキャラ名
    ほぼ必ず出てくる表現

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年12月14日 7:51:29 AM

  • 最初からフルパワーの合体13号はよ。

    by 180.199.117.53 匿名 €2021年12月14日 7:51:10 AM

  • めちゃくちゃ良さそうな気玉で草。

    by 126.236.156.159 匿名 €2021年12月14日 7:50:21 AM

  • 和気玉を消す邪魔者で草

    by 133.106.142.150 匿名 €2021年12月14日 7:48:26 AM

  • 和気玉で草

    by 49.98.218.175 匿名 €2021年12月14日 7:47:37 AM

  • 「割と本気で」
    管理人この言葉気に入ってるよな

    by 119.47.253.44 匿名 €2021年12月14日 7:40:07 AM

  • こいつのリーダースキルが活躍するステージってあるのか。

    by 49.104.51.3 匿名 €2021年12月14日 7:38:16 AM

  • 壮絶なスタメン争い

    by 126.236.156.159 匿名 €2021年12月14日 7:37:07 AM

  • こいつDEF20万超えられるんだな

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年12月14日 7:36:09 AM

  • 先行公開来るなら今日よな

    by 49.98.56.196 匿名 €2021年12月14日 7:33:33 AM

  • 意外と使えるけど席が無くなった

    by 219.96.56.185 匿名 €2021年12月14日 7:32:34 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム