数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】第11回天下一報酬ブウのステータス画像。その他天下一について

time 2016/05/19

【リーク情報】第11回天下一報酬ブウのステータス画像。その他天下一について

今回の第11回天下一武道会は開始の2時間前にいきなり時間告知ということで、面喰らった人も多いと思います。というかこんなことするなら事前に告知して欲しいですが、まあ何にせよ今回も始まり、報酬の【悪魔の絶叫】魔人ブウ(悪)のデータも入り、いつも通りハト様様によって解析画像が出ましたので、早速見ていきたいと思います。

【悪魔の絶叫】魔人ブウ(悪)
image

image
気玉1個で1000回復ということで、結構な回復倍率ですね。【制御不能の本能】魔人ブウ(純粋)に次ぐくらいの安定感はあるかもしれません。あちらは最大HP6万程度なら毎ターン6,7000回復ですから、条件次第では並ぶか追い抜くくらいの性能も発揮出来ます。

リンクも中々優秀で、2つの回復リンクに汎用リンクも多く、様々な面で繋ぎやすいです。ブウデッキなんかに入れればかなりの不死身っぷりを発揮出来そうですね。何気にHPも高くATK低下の必殺追加効果もあります。
しかしこの猛々しい絵ならもうちょっと派手なATK性能も個人的には期待したかったところですが…。

今回も報酬ラインは10000位以内ということで、通例通りなら90勝前後あたりがそのラインとなるでしょう。
私も取り敢えず、いつも通りそこを狙っていきたいと思います。いい加減に飽きて来ている感も否めませんが、まあ完全に匙を投げるまでは取り敢えずそこが目標です。

Twitterを見ていてもかなり天下一の形式について不満のある人も増えてきたみたいですが、取り敢えず今回も始まってしまったので後はやるかやらないかだけです。
ガッツリ走る人も、報酬狙いの人も、自然回復程度の人も、頑張っていきましょう。

この間計算ツールも作成したので、もし良ければこちらもご参照ください。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 必殺技は変えて欲しかった…

    by 66.249.84.174 匿名 €2016年5月19日 10:22:41 PM

  • 毎ターン67,000回復になっちょるべ。

    by 110.3.31.137 匿名 €2016年5月19日 9:56:04 PM

  • ブウデッキが組める人には魅力的かなー…

    by 133.137.54.105 匿名 €2016年5月19日 8:35:21 PM

  • 体属性だからアル飯の超激戦で活躍できそう。

    by 118.17.184.92 匿名 €2016年5月19日 7:46:25 PM

  • 魔人ブウ純粋とかなり相性抜群だな

    by 119.47.139.22 匿名 €2016年5月19日 6:51:06 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム