数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】LR悟飯がデータイン!ステータス画像

time 2017/02/22

【リーク情報】LR悟飯がデータイン!ステータス画像

Vジャンプにて登場が予告されていたLR悟飯ですが、先程そのデータがゲーム内に入りました。早速見ていきましょう。

リーク元はハト様様です。

 

 

【運命の日】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

【死闘に臨む決意】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

IMG_2659 IMG_2660

IMG_2661IMG_2662

IMG_2654 IMG_2655 IMG_2656 IMG_2657

超絶高ステータスに超絶高倍率を狙えるパッシブ、更に超絶倍率の必殺技の合わせ技で、空前絶後の破壊力を叩き出すのは目に見えています。超サイヤ人4の悟空ですら相手にならないでしょう。

気力もめちゃくちゃに貯めやすく、まさしく圧倒的です。リーダースキルもコスト48キャラクター達の完全上位互換、同じLRキャラクターという括りでありながら、他のLRとは全く勝負にならない力を持っています。

 

 

やはり初のガシャ産LRということでとんでもない強さです。

ただ、覚醒には大量の大乱戦メダルがいる…という話でしたが、77枚→7枚への修正が入りました。

IMG_2658

IMG_2667

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限してもカスやったな

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年1月23日 3:18:29 PM

  • 今じゃガシャ産LR界屈指の雑魚

    by 180.144.96.248 匿名 €2020年2月1日 8:02:03 PM

  • ギニューはイベント産で虹にもできる
    悟飯はガチャ産で一凸もしがたい
    覚醒メダルに差があるのは当たり前
    あと1/11だからな、算数出来ないキッズは消えてください

    by 116.64.93.123 匿名 €2017年12月23日 12:14:35 PM

  • 7枚!!
    これならいけるぞ!!

    by 114.152.153.243 匿名 €2017年2月24日 2:33:57 PM

  • もうLR悟飯来てるんだよな?
    でも引けたとしても悟飯フレ集まらんだろこれ

    by 59.168.228.191 匿名 €2017年2月23日 5:21:33 PM

  • 運営はこういうところのコメを見に来てるのか知らんが
    ドッカン覚醒に必要な大乱戦メダルが一気に1/10に減った
    いくら何でも極端すぎるというか
    おまけに今回のガチャでドッカン実装された奴らも7枚と同じ
    こっちが7枚ならそっちはもっと減らせよって話
    一方LRギニューは変わらず77枚必要

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年2月23日 3:12:02 PM

  • 来年まてガシャやらねーぜ

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年2月23日 12:49:54 PM

  • >49.104.35.189 匿名 €2017年2月22日 11:39 PM

    だから世代交代出来なかったんだけどな
    悟空は相手が弱くてもナメプはしなかったしな

    by 126.236.70.249 匿名 €2017年2月23日 12:38:07 PM

  • チルドドッカン前にLR悟空を完成させた苦行の記憶がよみがえる…
    大乱戦メダルの数見てパトラッシュ僕はもう疲れたよ…

    by 60.128.118.100 匿名 €2017年2月23日 11:45:49 AM

  • 俺TUEEEEEEしてる時が一番楽しいから、大乱戦つまらんわ。

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年2月23日 2:18:25 AM

  • 確かに強いんだけど、こいつを使ってまで倒す相手が出てくるのか。

    by 124.212.138.154 匿名 €2017年2月23日 2:16:35 AM

  • 210.224.236.182 匿名 €2017年2月22日 11:43 PM
    多分4悟空のメダルが70枚集まった頃なんやない?

    by 49.104.35.189 匿名 €2017年2月22日 11:44:41 PM

  • 悟空のLRすら作るのめんどくさいと思って断念しちゃった惰性だからギニューも悟飯も魅力を感じないんだよなぁ

    ギニューはカッコイイけど

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年2月22日 11:44:01 PM

  • 超サイヤ人4悟空が産廃って言ってる人はもうメダル70個ぐらい集めたのかな?

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年2月22日 11:43:26 PM

  • 悟飯がナメプっていうかサイヤ人がそういう種族なんだからそれが嫌いならドラゴンボール自体面白くないんじゃ…笑

    by 49.104.35.189 匿名 €2017年2月22日 11:39:43 PM

  • なんでこれが課金優遇なのか…。
    無課金のクソURとガシャで配布分で引けるssrでも充分戦えるでしょ。三歩進んで二歩下がる感じとはいえ2週間あれば充分だし。
    むしろ回数制限で課金無課金関係なく秘宝集められるし、もっと有り難いと思わんのかな。てかセルの超激戦突破できれば作れる二段階目でも強いんやから感謝すべきでしょ。

    by 49.104.35.189 匿名 €2017年2月22日 11:38:26 PM

  • Z覚醒 セルゲーム開幕直前
    ドッカン覚醒 完全体セルにアッパー
    LR かめはめ波

    セル編は何度読み返しても面白いけど、読むたびに悟飯嫌いになっていくわ
    ブウ編でもそうだけどナメプばっかしよって

    by 124.100.253.12 匿名 €2017年2月22日 11:37:46 PM

  • YouTubeでこのシーン見たけど感動した!

    やっぱり欲しいなぁ

    by 124.246.186.28 匿名 €2017年2月22日 11:15:39 PM

  • 210.139.237.231
    いや、スピード感もあって作画もすごい整ってたんだよ。外国人が好きなシーン17位
    3位が4ゴジータ爆誕シーン
    歩くシーンもあって完全にアニメ再現してるからSNSですごい好評なんだけど原作が第一の人からはあんまり好評じゃないみたいだな。

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年2月22日 11:00:27 PM

  • PM10:22にデータを入れるはずなのに
    AM10:22にデータを入れてしまった運営さんは嫌いじゃないです。

    22:22

    by 110.163.221.45 匿名 €2017年2月22日 10:35:14 PM

  • ガシャ回すときに今だぁて言うしかないな

    by 219.209.150.18 匿名 €2017年2月22日 9:18:04 PM

  • 17までクリア出来たけど、その後が辛い。。。
    15以降は突破ラインを決めて、そのラインに普段超激戦で組んでるキャラを集める。リーダー候補はロゼ、ベジブル、悟空4、べジータ4、超ベジット、ゴジータなど。
    これでワンパン出来るけど、ある程度潜在開放してるキャラが必要。
    それ以外のザコURは惜しまず壁係に投入。16は真ん中ラインに何も考えずひたすら投入した。
    お目当てのキャラがいつ揃うかにもよるが、1クリアに20~30体投入。
    で、18行けずに終了。。。

    by 119.104.106.205 匿名 €2017年2月22日 9:15:30 PM

  • スピード感が評判の作画じゃ一シーンのカット見ても評価しようもないし画力も構図も鳥山の足元にも及ばないよそのカット

    by 210.139.237.231 匿名 €2017年2月22日 9:14:06 PM

  • 確かにこれはすげぇ、読んでる最中は胸の奥でお、お、おってなったし。

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年2月22日 9:12:22 PM

  • 210.139.237.231
    1.75.228.61

    お前らマジか、このシーンは悟空VS完全体セルに並ぶスピード感溢れる超作画回で外国人熱狂してたのに…
    さすが本場日本は違うな、良さってものを理解してんだなぁ

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年2月22日 9:05:35 PM

  • コスト77でLRかぁ^_^
    欲しいけど、ガシャ倍率どれくらいなんだろ(゚ω゚)

    by 182.250.246.34 匿名 €2017年2月22日 9:04:33 PM

  • 同じく14から進めません!だいたい壁破壊されてんの気付かないで終わる。毎回集中すりゃ出来ると思うが何度やってもキャラ80残しくらいで死ぬ。俺はバカなのかな

    by 126.245.19.195 匿名 €2017年2月22日 9:02:07 PM

  • とりあえず運営的にはプレリリースで77枚集められるのは想定してないしさせたくもないんだろ

    by 210.139.237.231 匿名 €2017年2月22日 8:54:25 PM

  • 大乱戦、ステージ14以降、先に進めません。キャラは結構揃ってると思ってるんですが・・・
    未だに要領が掴めない。
    これ、運ゲーになってません?

    by 153.198.103.9 匿名 €2017年2月22日 8:51:05 PM

  • 力親子かめはめ波のイラストがLRだったらマジもう激アツなんだけどなぁ…
    イラストの無駄遣いとまではいかないけど、あの絵はなぁ…

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年2月22日 8:50:05 PM

  • LRの必殺技の動画見たけど、ベジータの不意打ちを再現してるのは、おぉと思ったけど、歩いている表現がなんだかダサい。

    by 180.25.11.47 匿名 €2017年2月22日 8:49:23 PM

  • もっとカッコよくできただろ・・
    センスないわ〜
    まぁ普通に欲しいけど

    by 126.74.87.210 匿名 €2017年2月22日 8:47:39 PM

  • ドッカン大乱戦クッソつまんねーな!
    大乱戦やってて嫌気が差してくるぐらいだからなぁ
    報酬の為に頑張るけど苦痛だわ(笑)

    by 182.249.245.137 匿名 €2017年2月22日 8:35:48 PM

  • 画力どうこうではなく元の構図に根本的にセンスがない
    鳥山至上とは思わないが原作からの構図であるドッカン前力とは雲泥だ
    所詮アニオリだなって感じ

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 8:34:59 PM

  • 正直それも微妙
    所詮Zも大体糞作画だしな

    by 210.139.237.231 匿名 €2017年2月22日 8:21:15 PM

  • セル画からデジタルに変わるだけでこの見劣り用。画力が足りないんだろうな。

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年2月22日 8:18:48 PM

  • 曜日じゃなくて天下一みたいに不定期開催だろ
    曜日ならイベントに配置するでしょ
    まあ何せよいますぐこいつがバランスに影響する可能性は皆無
    限界突破までならコスト48の中の下ぐらいだし
    後LRのイラストがなんかやばい病人みたいだな
    イラストは一番魅力ない

    by 210.139.237.231 匿名 €2017年2月22日 8:09:05 PM

  • ネタ切れしたらLRより上のランク作ればいいだけやしw

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月22日 8:06:23 PM

  • あのミニゲーム(クソ)で38万pってだけでこのご飯くんの魅力ゼロだわ

    by 122.196.99.20 匿名 €2017年2月22日 8:00:46 PM

  • ガチャ産LRは流石にやりすぎ。
    今までなんだったの?
    それに俺みたいな低ランクはピッコロとコイツ入れたら後サイバイマンしかデッキ入らねーわ(笑)

    by 49.104.34.186 匿名 €2017年2月22日 7:56:17 PM

  • バーチャルドッカン大乱戦曜日イベント系になるなよ。

    by 110.165.153.130 匿名 €2017年2月22日 7:52:48 PM

  • モノすごい!

    by 1.75.196.228 匿名 €2017年2月22日 7:52:27 PM

  • 秘宝5000でメダル1個それを77だから計算すると385,000個。どう考えても今回は無理でしょ。悟空の時は龍石で何度も出来たけどバーチャルはそれがないし。

    by 182.251.242.17 匿名 €2017年2月22日 7:49:19 PM

  • 悟飯好きは回すだろうけど、バーチャルやらないといけないからいいや

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月22日 7:48:12 PM

  • 廃人でも大乱戦を巧みに攻略できる腕がないと
    それでもプレリリースまでに集めるのは

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 7:45:51 PM

  • みんなあの情報は知らないのかな。まあいいか

    by 182.251.240.36 匿名 €2017年2月22日 7:42:19 PM

  • 一般ピーポーな俺には覚醒無理だわ
    廃人諸君がんばってくれたまえ

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年2月22日 7:41:46 PM

  • デザインセンスの無さがすごい!

    by 220.104.146.246 匿名 €2017年2月22日 7:40:09 PM

  • 何故それだけで産廃という言葉を使うのか
    プラスα一切なしの火力一辺倒だからべジータより腐り早いまでありそう

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 7:34:19 PM

  • ほんと絵がひどいな。ダメダコリャ

    by 49.96.35.37 匿名 €2017年2月22日 7:32:03 PM

  • 引けても覚醒できる気がしないわ
    てかLRの絵が酷過ぎ

    by 43.244.83.140 匿名 €2017年2月22日 7:24:46 PM

  • by 182.251.255.19 匿名 €2017年2月22日 7:13 PM

    集めんのが先になるが、
    火力最強キャラが3週間で転落すんのがちょっと早いかなと思って

    ただの愚痴で申し訳ない

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年2月22日 7:18:40 PM

  • 知属のリーダースキルって今では実装は比較的遅かったけど今回は一番早いな。こうなるとコスト58が新キャラで、LR77はZのキャラってことか?だったら超3悟空が出る可能性も確かにあるね。純粋ブウもこっちかもね。

    by 182.251.242.17 匿名 €2017年2月22日 7:16:52 PM

  • 今の所は一応LRにもできるんだよって感じでオマケ程度の認識にしとくべきだな
    今LRの性能を見て一喜一憂するのは早すぎる

    by 14.132.144.229 匿名 €2017年2月22日 7:15:49 PM

  • by 60.65.233.188 匿名 €2017年2月22日 7:07 PM

    SS4悟空が直ぐに産廃になるとか、すげーな大乱戦のメダル77枚、もう集まってるのか

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年2月22日 7:13:11 PM

  • で、お前はこれをいつ覚醒できるんだ?

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 7:08:33 PM

  • LRペース早過ぎないか?
    ガチャ更新はソシャゲの宿命としても、
    LRは区間を空けてもいいような気がする

    苦労して当てた超4悟空が直ぐに産廃になるのがじわじわ来るw

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年2月22日 7:07:34 PM

  • 1.75.228.61さんに同意!!
    覚醒玉も最初面倒くさかったけど今は
    報酬とかで入手しやすいし今回も多分途中で
    救済入るし最初からムキになる必要ないかも…

    by 60.62.34.148 匿名 €2017年2月22日 7:05:55 PM

  • ↑つまんねー
    やめろカス

    by 182.249.245.137 匿名 €2017年2月22日 7:04:21 PM

  • ご隠居悟飯「この紋所が目に入らぬかぁあああああああっ!」

    by 119.104.35.14 匿名 €2017年2月22日 7:02:58 PM

  • 俺のLRピッコロさんと組める…
    アルブウと気玉の取り合いになるかな
    アルブウ持ってへんけど

    by 153.250.169.71 アゴセ €2017年2月22日 6:57:14 PM

  • キャンペーンで秘宝のドロップ数アップとか
    プレイ回数アップとか徐々に集まりやすくはするだろ
    みんなが覚醒する頃には悟飯一強ではなくなってるでしょうね間違いなく

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 6:52:50 PM

  • フェス限力セル以外持ってる層ですが、今日を終えて未だステージ14止まりです笑 1ステージで300位しか稼げないし集められる気しないっすw

    by 119.72.199.7 匿名 €2017年2月22日 6:51:34 PM

  • このアプリも折り返し地点にきてるし
    超4ゴジータのサブに入るキャラだけに石使った方がいいよ
    超4悟空とベジータは入る
    悟飯は入らない

    by 126.152.37.14 匿名 €2017年2月22日 6:48:09 PM

  • 普通のドロップ方式ならLR悟空でいうチルドみたいにあいつさえ入れば楽に周回できるみたいなやつが必ず出てくるからいいけど、大乱戦の場合そうもいかないしね

    by 126.236.162.217 匿名 €2017年2月22日 6:47:28 PM

  • やるのはいいが
    回数制限あるしプレリリース終わったら正式リリースはいつになるかもわからない

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 6:43:39 PM

  • LR悟空の時も「777枚なんてやるか〜」
    ってなってたけど結局みんな作ってたし
    今回もやるでしょう‼

    by 60.62.34.148 匿名 €2017年2月22日 6:41:38 PM

  • フェス限揃えてる層なら高難度で狩るのは問題ないだろ
    仮に制限なかったら今週中には77枚揃えてる奴はいるだろう

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 6:35:25 PM

  • 仮に制限なしだとしても、あの仕様なら相当キツいぞ。
    1回クリアに時間かかるし、高ステージじゃないと貰える秘宝も少ない

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年2月22日 6:32:24 PM

  • その分潔いっちゃ潔いけどね

    by 182.249.245.136 匿名 €2017年2月22日 6:31:47 PM

  • まさかの1番恐れていたメダル集め方法になってるやんwwww

    本番ではいくらかメダルの入手枚数増えるとは思うけど・・・
    直近の超激戦メダル77枚集めの労力レベルで集めるのを急げば石1~2個割れば手に入れれるくらいがいいんだが。

    でもそうなるとギニューのメダルもすぐ集まってしまうしそれはないはずだから
    やっぱりだいぶメダル集めに苦労するなこれはw

    でもこれはあかんでしょほんとに。仮にもガチャ産な訳で課金してLRゴハンの元に何万もかけて引く人大勢いるはずなのにメダルすぐ集めれないなんて前代未聞でしょw

    最悪、バーチャル乱戦が本番ではact消費になって石割れば回数無制限でプレイ出来るなら
    メダル集めは出来るけど、例えば乱戦1回act消費20、プレイヤーの持ちact160だとして
    乱戦1回20actとするならば記憶石を1プレイ5000個取れたとしても石350000個取ろうとしたら
    70回プレイせないかんからact160=石1個あたり可能プレイ数8回だから
    それでも早く記憶石欲しければ石9個は割らないといけないw

    直近の超激戦は開始しばらくはact50だから大体の人は石1個で3回プレイ出来るから11回として
    石4つ割れば作れること考えればやっぱり石多く使うね
    まあ確かにこう見れば石10個までは許せるちゃあ許せるけど、やっぱりギニュー絡むからどうなることやらwww

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年2月22日 6:31:31 PM

  • まだプレリリース版だから…(震え声)

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年2月22日 6:30:54 PM

  • なにより大乱戦に回数制限があるのがでかいな
    頂上決戦とか天下一みたいに寝ずに周回して稼ぎまくるみたいな荒技も使えない

    by 126.236.162.217 匿名 €2017年2月22日 6:29:07 PM

  • もし全属性でこんな感じのが出たら192万5千個必要になります

    by 14.132.144.229 匿名 €2017年2月22日 6:26:06 PM

  • 大乱戦は課金してても簡単には秘宝集まらないからな
    運営の意図も分かりやすいだろ
    この悟飯を皆が持っても問題ないぐらい全体がインフレしたら取り安くするだろう
    LRの性能は食わせる気のない人参ぶら下げてるだけよ

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 6:25:50 PM

  • 126.236.162.217 匿名 €2017年2月22日 6:17 PM

    これを理解しないで、喚いてる奴は本当に馬鹿だと思うよ。

    何で既にLR作れてる気になってるんだか、今やってる大乱戦どんだけ攻略してるのか、聞いてみたいよ

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年2月22日 6:20:29 PM

  • 1日3回しかいけないクエストで手に入る秘宝が5000×77で計38万5千個必要!
    みんながんばれ!

    by 126.236.162.217 匿名 €2017年2月22日 6:17:47 PM

  • これから3周年までの1年は超4を基準にそれと同じくらいのキャラに抑えてほしいですね
    記念日のたびにインフレキャラ追加してたらキリがないので周年記念を目処に調整してほしい

    by 60.132.42.146 匿名 €2017年2月22日 6:14:30 PM

  • インフレ進んでも良いけど
    作った後に見合った敵を準備して欲しいわ。
    超4悟空デッキで超4べジータの超激戦する位しか
    手応えねぇ〜ぞ。
    初めてブロリー出た時の「これどうやって攻略すんだ?」
    みたいな刺激欲しい…バーチャルは知らん…

    by 60.62.34.148 匿名 €2017年2月22日 6:13:46 PM

  • ベジータがせっかく援護してくれているのに微動だにしないセルに草
    これだとセルに押し返されて負けると思うんですけど

    by 202.214.250.13 匿名 €2017年2月22日 6:12:49 PM

  • 終わりに向かっててるだの何なの騒いでる人は大乱戦のメダルどれだけ集まってるんだよ。
    数値だけみて反応しないで、もう少し考えろよ

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年2月22日 6:12:26 PM

  • 大乱戦おもんねーーーーーーー

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月22日 6:11:19 PM

  • 元気トランクスと熱闘悟空もしくは知13号いたらこいつの火力えぐそうだな。
    ジャネンバとバーダック入れたらもうすんごいんじゃね?

    ま、クソザコのわしに77枚集めれるかどうかなんですけどねww

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年2月22日 6:11:03 PM

  • ここで言えることはただ1つ
    ヒロインガチャで石使い切ったやつ乙
    バーチャルでもそこまで低コストのやつ必要やなかったしな

    by 202.226.239.134 匿名 €2017年2月22日 6:10:39 PM

  • 強キャラ出すスパン早過ぎ
    課金者もリセマラーも潰して楽しいのかね
    まぁ、リセマラーは潰れてもいいけどさ
    無理矢理な延命措置はアプリの寿命を減らすだけだよ、アカツキさん

    by 119.104.35.14 匿名 €2017年2月22日 6:03:23 PM

  • 簡単に取られるとフェス限が死ぬから無いすぐには緩和は無さそう

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 6:03:07 PM

  • 今晩 ガシャ開始の場合、 フェス限の知トランクス、知ベジータ、力セル、ジャネンバがピックアップか?
    悩みどころ。。。。。。被りのSS4 二人欲しいし。。。

    3月18日のサイヤの日を待つか。。。。

    by 220.248.25.150 匿名 €2017年2月22日 6:02:37 PM

  • LRの悟飯、背が高いように感じる

    by 182.251.254.13 匿名 €2017年2月22日 6:01:38 PM

  • プレリリースだし、本番でまたメダルも取りやすくなるんじゃないかなー

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年2月22日 5:54:19 PM

  • 頼むからLRのための覚醒メダルは全員専用のものを用意してくれ
    大乱戦のメダル何百枚も集められるわけねーだろ

    by 180.48.153.221 匿名 €2017年2月22日 5:52:23 PM

  • ちよwww大乱戦とかいうのクッソつまらないんだがwwwwww

    by 42.146.147.171 八神太一 €2017年2月22日 5:50:34 PM

  • リセマラ組はこれからもう追いつけないくらいに加速してるな

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年2月22日 5:44:11 PM

  • ヒロインめっちゃ使えるけどなぁ、突破ラインに入れてボス戦リーダーで大活躍だったけど

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年2月22日 5:43:09 PM

  • ガシャ産LRまで出してもう終わりに向けて走ってる感がするよな
    こんなん飛ばして3周年までもつのか?
    マジで年内配信終了する予感がすんだよなぁ……

    by 182.249.245.137 匿名 €2017年2月22日 5:40:27 PM

  • 23日の12:00追加予定らしい、ドッカンバトル攻略の地さん情報

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年2月22日 5:39:31 PM

  • by 222.2.87.124 匿名 €2017年2月22日 5:09 PM
    それはステージ○○まで突破しています。ステージ○○から出撃できます。のところで出撃しますではなく一度キャンセルを選んでから出撃を押してるからではないですか?その場合途中からではなく最初から大乱戦をやることになりますよ。

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年2月22日 5:38:23 PM

  • 秘宝悟飯を天下一悟飯の餌にして後悔したわ。

    まぁ、ガシャで引けてから後悔しよっと。

    by 49.97.99.22 トランテン €2017年2月22日 5:28:33 PM

  • にしてもヒロインコレクションはほんとに
    コレクション扱いなガチャだったな
    もし5枚全部集めたところでバーチャルで
    戦況を劇的に変えるほどの強さなんてないし
    参加パーティーのコスト合計に制限とかあったら
    また違っただろうけども

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年2月22日 5:27:29 PM

  • >>60.32.86.46 匿名 2017年2月22日 1.01 PM
    不沈艦の誤字だろ 知属性の強いキャラ並べてチーム作ったら最強だろって意味だろ まぁ浮沈艦て書いてあったとしても普通お前が思ったような意味にはとれないし 頭悪すぎwwwww 煽っといてこれは恥ずかしいわぁ…

    by 210.199.185.225 匿名 €2017年2月22日 5:23:02 PM

  • 必殺技の動画見たけど突っ込み所多過ぎ
    微動だにしないセル、何が今なのか分からない悟空、余裕綽々と援護するベジータ、ベジータ援護の場合は一気に気を解放し蹴りつけるはずなのに歩き出す悟飯(アニメじゃ歩きながら撃つのは知ってます。)原作のいいとこ全て台無しの必殺技だね
    やたら長いし

    by 126.236.128.8 匿名 €2017年2月22日 5:20:56 PM

  • さすが悟飯
    知属性ステータスの90%UPでどうにかバランス取って来たけど当分は天下取りそう
    LRピッコロと同属性なのもナイス
    問題は作るのに物凄い時間がかかるのと、排出率がどの程度なのか…

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年2月22日 5:20:35 PM

  • 課金優遇イベントなくなるわけないよ。ガンガンふえてくるよ

    by 49.98.77.43 匿名 €2017年2月22日 5:19:26 PM

  • UR100体作るか
    レベル1じゃ話にならんかった

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月22日 5:19:10 PM

  • サービス終了へのカウントダウンって言ってる奴はホントうざいから、やめてよね!

    どのソシャゲーもバランスを取るのが難しいからしょうがないとこだよね。
    今回のLRもすぐにLR出来なさそうだし、すぐインフレって事にはならないんじゃないか?

    by 203.181.243.214 匿名 €2017年2月22日 5:17:48 PM

  • 確かにLRより一つ手前の奴の方が断然かっこいい
    あとセルジュニア倒したやつじゃなくて
    セルをKOしたときのアッパーじゃないかな?

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年2月22日 5:16:19 PM

  • バーチャル難しすぎるわ。UR大量にないと瞬殺とかクソつまらん。
    課金優遇イベントはマジでそろそろやめてくれねーかな
    無課金も楽しめるように調整しろ馬鹿運営。
    最初低コスト有利とか嘘ついてんじゃねぇよカス。

    by 101.111.186.96 匿名 €2017年2月22日 5:15:17 PM

  • 2周年の2月22日かと期待してたら何もなしか

    by 36.12.63.191 匿名 €2017年2月22日 5:11:08 PM

  • なんかバーチャルやってると突然ステージ1のマジュニアまで戻される時あるな、ステージ15まで進めてたら突然マジュニアになって???状態だったわ。しかもその後ガッツリステージ2まで戻された

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年2月22日 5:09:58 PM

  • 正直大乱戦は無限に遊べるか、大乱戦用のスタミナがあればいいと思います。
    それこそアホみたいなスタミナ消費量ではなく、現在のランクのスタミナ量と同じくらいの上限(通常と同じく増加あり)で消費10や15で遊べ、回復に石使用する。
    これならやりこむ人はやり込めるし、時間の無い人でも出来る時に石砕けば良いし、つまらない人等は自然回復のスタミナで気長に報酬貰えば損は無いと思います

    by 203.175.21.107 匿名 €2017年2月22日 5:09:12 PM

  • 人造人間13号の株が上がりまくりだな。もう一つ虹気玉生成がほしいぐらい

    by 223.231.4.13 匿名 €2017年2月22日 5:05:59 PM

  • 本気でギニュー特選隊ほしかった
    でもこのシーンドラゴンボールで一番好きなんだ しばらく待てギニュ-

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年2月22日 5:01:59 PM

  • 2番目のやつってセルジュニア倒したやつだよな?
    かっこよすぎ、抜いたわ

    by 182.250.251.40 匿名 €2017年2月22日 5:00:40 PM

  • 強いけどLRより限界突破URのほうが絵も必殺技モーションもかっこいいなぁ。とりあえず当たったら必殺技レベルMAXにして一回だけ覚醒させておいて知属性パーティーか超属性パーティーに入れて遊ぼうかな。

    by 182.249.242.15 匿名 €2017年2月22日 5:00:17 PM

  • チラ見せするだけでまだ使わせる気はありませんってことだろ理由なんて
    まあ実際は達成する人出るかもしれんが
    極一部も一部だろ

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 5:00:01 PM

  • 限界突破URでもコスト48レベルだが
    近い性能の超トランクスと比べると超特大な分
    落ちるな上昇込みでも4.8倍だし
    LRはそもそもプレリリース期間終わったらいつやれるかすらわからないからな
    性能で興味持たせるも実際はかなりインフレするまでまともに使わせないんだろうな

    by 1.75.228.61 匿名 €2017年2月22日 4:57:11 PM

  • なんで苦行ゲーにするんだよw
    メダルの必要枚数を見直すか、超激戦イベで覚醒出来るようにしろ

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月22日 4:56:52 PM

  • 17時にくるぞ、あと5分ギリ!
    セブンに行ってきます!
    きんとーーーーーん!

    by 182.251.243.39 匿名 €2017年2月22日 4:56:36 PM

  • 回せよ

    by 1.75.196.228 匿名 €2017年2月22日 4:55:21 PM

  • 3月18日まで石貯めよ
    LRを売りにしてんのにLRまで道のりが…
    回数制限つけるとかありえないから(・◇・)/~~~

    by 126.152.37.14 匿名 €2017年2月22日 4:50:59 PM

  • ワイの技悟飯の出番のようだな

    by 119.24.0.136 匿名 €2017年2月22日 4:49:30 PM

  • 今回はスルーが賢明でしょうね。どうせまたピックアップされる
    だろうからそれまでコツコツメダル集めておけば
    ストレスもないかな。

    by 119.173.227.70 匿名 €2017年2月22日 4:40:03 PM

  • ↑ごめん間違えた
    49.98.170.196 匿名 €2017年2月22日 4:09 PM
    さん宛です

    by 42.124.170.80 匿名 €2017年2月22日 4:38:52 PM

  • 185.89.219.224 匿名 €2017年2月22日 4:03 PM
    ドッカンバトルやってないで、早く病院行って寝ろ

    by 42.124.170.80 匿名 €2017年2月22日 4:36:48 PM

  • ってかれ本当に今月中に来るのかね?超4とLR悟飯同時にやっちゃうと、せっかく収束を迎えたリセマラ組がまたリセマラし始めて鯖がアカンことになるんじゃないのかいこれ

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年2月22日 4:36:29 PM

  • 4:09PM
    お大事に、ゆっくり寝なさいな

    by 60.78.249.173 匿名 €2017年2月22日 4:26:27 PM

  • 超4どころの火力じゃねぇな想像すらできん、それに知属性は強い奴が多いからやばいな
    ただ俺みたいなプレイ時間の少ないプレイヤーが火力オンリーのこいつを完成するころにはどんな評価に変わってるのか不安なとこもあるが

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年2月22日 4:11:25 PM

  • 完全に一致

    by 59.170.8.190 匿名 €2017年2月22日 4:11:08 PM

  • LRに高倍率リンクはやばい

    by 58.191.236.2 匿名 €2017年2月22日 4:10:52 PM

  • インフルが止まらない

    by 49.98.170.196 匿名 €2017年2月22日 4:09:41 PM

  • インフレが止まらない

    by 185.89.219.224 匿名 €2017年2月22日 4:03:04 PM

  • オマエらどうせガシャ回すくせに笑

    by 1.75.196.228 匿名 €2017年2月22日 3:54:50 PM

  • なんだかインフレの加速で潜在能力開放がバカらしくなってくるな、
    ようやくアルブウの開放が終わったとおもったらコレかよ

    by 126.161.120.175 匿名 €2017年2月22日 3:53:58 PM

  • 気力のスキルか

    by 49.97.100.222 匿名 €2017年2月22日 3:48:39 PM

  • 気玉のスキルはLRの超必殺用か、バーチャルの気力不足を補うためかな

    by 49.97.100.222 匿名 €2017年2月22日 3:47:32 PM

  • 今後フェス限は全部LRしてくのかな?だとしたらまだ出てない超17期待 
    運営がとりあえず実験的に出すブロリーにも期待

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年2月22日 3:30:59 PM

  • 欲しいわぁ…
    しかし超ベジ4に目がいってしまう

    by 180.197.32.58 匿名 €2017年2月22日 3:30:43 PM

  • 2/22 22:22に実装されたら面白い

    by 1.75.237.26 匿名 €2017年2月22日 3:27:25 PM

  • 爺さん19枚使って最速でMaxにしたろ

    by 49.98.138.153 匿名 €2017年2月22日 3:27:08 PM

  • なんだろう
    ダメージが10万越えてつえー!火力ハンパねー!とか言ってた頃がなつかしい

    by 42.124.120.89 匿名 €2017年2月22日 3:18:10 PM

  • lrキャラ大乱戦で使えるから作る意味はあるでしょ

    by 58.146.5.235 匿名 €2017年2月22日 3:15:08 PM

  • コスト77ってかっこいい

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年2月22日 3:12:58 PM

  • 今までのlrだって時間かかったからこんなもんでしょ

    by 58.146.5.235 匿名 €2017年2月22日 3:12:34 PM

  • とりあえず火力要員は最低でもATK80万は出せなきゃって感じになってくんだろうな。

    by 49.106.205.134 匿名 €2017年2月22日 3:10:49 PM

  • 42フェス限救済はよ!ジャネンバ、べジータ3、フルフリ、セル以外使ってない

    by 49.98.77.43 匿名 €2017年2月22日 3:09:52 PM

  • 三周年は無理そうか~

    by 180.198.126.135 匿名 €2017年2月22日 3:06:53 PM

  • この悟飯、友情ガチャで出すなら神運営。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年2月22日 3:04:41 PM

  • 今思うとLR人造人間コスト99のくせに糞雑魚だな

    by 126.253.32.103 匿名 €2017年2月22日 2:59:34 PM

  • どうせ手に入らないだろうけども、LRに出来る気がしない。セルゲームを新しく超超高難易度にすればいいのに。

    by 182.251.252.49 匿名 €2017年2月22日 2:57:33 PM

  • この悟飯フェス限?

    by 49.97.100.222 匿名 €2017年2月22日 2:56:17 PM

  • 超1悟飯の技レベル上げたいしボージャックイベントの復刻はよ!

    by 49.106.205.134 匿名 €2017年2月22日 2:51:06 PM

  • サービス終了へのカウントダウン

    インフレ止める気ないだろこのクソ運営

    by 126.253.192.161 匿名 €2017年2月22日 2:48:00 PM

  • 2月22日PM2:22実装ではなかったかー。強いけど、力超2悟飯の方がかっこいいという残念仕様…

    by 126.247.143.41 匿名 €2017年2月22日 2:47:21 PM

  • ちょっと待って!これから出るガチャ産LRはまさか大乱闘メダル必要になるんか!?無理や!ワイには無理や!あかん!あかん!違うメダルにしてください!なんでもしますから!

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年2月22日 2:46:54 PM

  • by 106.154.96.74 匿名 €2017年2月22日 2:21 PM

    お前は何も分かってない
    使い分けるという考えすら浮かばんのか

    by 163.131.7.98 匿名 €2017年2月22日 2:44:02 PM

  • 106.154.96.74 匿名 €2017年2月22日 2:21 PM

    二周年コインの悟飯でコイツの技上げできるし、力属性の悟飯とは属性違うから、損はしてないんだけど

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 2:27:28 PM

  • 今までのLRが77、今回が99なら分かるんだけどなあ

    by 222.2.241.147 匿名 €2017年2月22日 2:25:12 PM

  • 今までのLRがコスト99で
    超4悟空のアタック超える悟飯が77って
    意味不明なんだが
    今までのLRのコスト性能に見合うコストに修正してくれよ

    by 126.204.16.31 匿名 €2017年2月22日 2:22:52 PM

  • 力属性の片手ご飯を技MAXにした人、残念。
    お疲れ様w

    by 106.154.96.74 匿名 €2017年2月22日 2:21:54 PM

  • どうせなら超2に覚醒した所をカード絵にして欲しかった。
    力で親子かめはめ波使ってるんだし。

    by 123.219.104.73 匿名 €2017年2月22日 2:20:24 PM

  • 1段階目のドッカン止まりなら、アルブウと変わりないリーダースキルだから、無理して今狙う必要ないんじゃない。

    むしろ石温存した方が賢明だと思うけど。

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 2:19:29 PM

  • 色々となんなんや…

    by 60.92.83.241 匿名 €2017年2月22日 2:17:51 PM

  • フリーザとかLR作ろうと準備してる間にどんどん過去の物になってくからやらなくていいかなって気になってくるわwww

    by 126.64.102.132 匿名 €2017年2月22日 2:15:23 PM

  • 現状LRまで行かなくても一段階目のドッカン後ですら十分なくらい強いからあとはちまちま大乱戦で集めていけばいいと思う
    まぁまず当たればだけどね

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年2月22日 2:15:08 PM

  • メダルの苦行に縛られるぐらいなら引かない方が良さそうと感じちゃいました。ストレスの方が大きそう…
    リセマラ対策は分かりますが、さすがにやりすぎですね。
    アルブウ死亡と言っても、何ヶ月後に?という感じですね。

    by 126.245.11.36 匿名 €2017年2月22日 2:14:09 PM

  • LRの絵微妙やな
    親子かめはめ波なら力悟飯の絵の方がかっこええ

    by 126.199.216.244 匿名 €2017年2月22日 2:10:25 PM

  • 今GTみてたんだけど…超4悟空のフルパワーってのあるんやね。
    仲間から気をもらってつよーなったやつね。
    フルフリもあるし、なんか出そうな気がしないでもない…。

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年2月22日 2:10:05 PM

  • 125.215.120.200
    さすがに強すぎでは?
    私なら…
    LS 速属性の気力+4、HPATKDEF5000アップ
    PS 10ターンの間ATK120%アップ
    必殺技 超絶特大+ATK大幅低下
    ステータス HP9700 ATK9200 DEF4900
    …ぐらいですな

    by 49.97.92.235 匿名 €2017年2月22日 2:05:59 PM

  • ギニューが何かのゲームで自キャラが特戦隊メンバーに入った時めっちゃ優しくしてくれるの好き

    by 119.72.198.75 匿名 €2017年2月22日 2:05:31 PM

  • 仮にガシャが今日だとしたら、こいつ目当てにガシャ引いて当たっても、大乱戦のメダル集まらずに愚痴る奴いるんだろうな。

    知べジータやトランクスもセットになる可能性あるから、そいつら目当てにガシャ引いて当たったらラッキーかな?

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 2:02:13 PM

  • LRにするには、セルメダル777でいーよ・・・。

    by 210.227.71.125 匿名 €2017年2月22日 2:01:58 PM

  • つい昨日ガチャを回しSSR出ず、乱戦メダルをギニューに使った自分に腹が立つ(一星龍風)

    まさに圧倒的wほんとごく一部の廃課金+古参が潜在解放100%に出来るんだろうねw課金者との差が広がるだろうがリセマラ自慢厨が少なくなるのは個人的にいいとは思うwドカバトは比較的新規にも優しいからこういうの作るのは賛成だなぁw

    自分は無課金ですがw

    by 49.98.210.107 匿名 €2017年2月22日 1:58:15 PM

  • 1:35さん
    悟飯が当たらなくて特戦隊に入る人はいそうですねw
    入隊すれば、今ならパフェ奢ってくれますよ

    by 119.104.106.205 匿名 €2017年2月22日 1:55:57 PM

  • 1日5000個を目安にすると3ヵ月もあれば作れるだろう
    LRはあくまでやり込み要素、焦る必要はない

    by 49.97.92.235 匿名 €2017年2月22日 1:55:29 PM

  • 速超3悟空がLR化でぶっ壊れるの待ったなし

    パッシブは開始から15ターンATK200%アップだな
    必殺技は極大ダメージ、超必殺技は会心で超極大ダメージ

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月22日 1:52:40 PM

  • 大乱戦も今はプレリリース期間だし、次にまた実装されるってなったときには大乱戦メダルももう少し集めやすくなってるかも(希望的観測)

    by 126.253.128.35 パプー €2017年2月22日 1:51:23 PM

  • ペースは普通だよ

    by 182.251.251.34 匿名 €2017年2月22日 1:46:59 PM

  • まあこの悟飯は潜在解放する事が難しそうだけどな!まだ他のレジェンドのが解放させやすい!

    by 49.106.192.74 匿名 €2017年2月22日 1:45:37 PM

  • リセマラ野郎を減らす為のキャラだな

    by 118.17.172.117 匿名 €2017年2月22日 1:44:47 PM

  • これでコスト42フェス限の救済が望めるようになったんじゃないか?
    もう正直42組はセル、フルフリ以外フェス限の格なんてないし強化してあげてほしい

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年2月22日 1:43:08 PM

  • ガチャのペース早くないかい

    by 1.79.76.122 匿名 €2017年2月22日 1:37:18 PM

  • ぶっちゃけ火力一点張りのキャラクターは後々絶対に腐るからここであせって深追いするのは良くないんだよなぁ…

    by 182.250.248.227 匿名 €2017年2月22日 1:36:29 PM

  • こんなの見せられてギニューを優先できる奴は特戦隊入るべき

    by 119.242.103.112 匿名 €2017年2月22日 1:35:55 PM

  • 何か強いけど現実見えてない意見が多いな、俺はとてもじゃないが、この悟飯をLRにできる気がしない。

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 1:35:06 PM

  • 悟飯サンドの気玉変換は、さぞ爽快なんだろうな。

    欲しいが石が25個…超4の被り狙わなきゃ良かった

    by 182.251.240.4 匿名 €2017年2月22日 1:32:40 PM

  • LRフリーザ頑張って作ったけど超4とかこの悟飯とかあっさり抜かれすぎてなんだかな笑

    by 182.251.246.19 匿名 €2017年2月22日 1:23:05 PM

  • 大乱戦回数無制限にされたらされたでやらなきゃいけなくなるからそれはそれでしんどいなw
    でも金だけじゃなく根気もなきゃ強くなれないってのは他のソシャゲに比べて工夫されてる気はするな

    by 126.245.19.195 匿名 €2017年2月22日 1:14:51 PM

  • 完全にリセマラ殺しに来てるね。確かにこれじゃ覚醒させるのに通常の超激戦とは比べ物にならないほど時間かかる。古参でも相当時間かかるだろ

    by 182.250.241.78 匿名 €2017年2月22日 1:14:11 PM

  • ただなぁ、これからこんなのが
    バンバン出てくるなら、今そんなに
    追いかけなくても良い気はするなぁ

    覚醒メダル集めた頃には
    また似た様なフェス限2.3体来るんやろ

    しばらく超4で我慢するのが賢いかもやぞ

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年2月22日 1:13:17 PM

  • 182.251.255.45 匿名 €2017年2月22日 1:10 PM

    1日でそんなに集められるとか、限られた人だけだよ。マジでレジェンドだよそんな人達は

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 1:12:12 PM

  • なんか萎えちまった…

    by 222.2.241.147 匿名 €2017年2月22日 1:11:56 PM

  • 必殺演出がちょっとな
    ベジータ出てきておー!ってなったけどそのベジータの攻撃に対して無反応で笑ったわ

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年2月22日 1:10:53 PM

  • ある程度進行度進んでたら
    秘宝も1日10000個は集まるぞ

    つまり覚醒メダルは1日2枚

    1ヶ月半もあれば作れるぞ

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年2月22日 1:10:28 PM

  • また気玉取得系キャラか 知属性虐げられてんのか

    by 119.229.220.45 匿名 €2017年2月22日 1:10:07 PM

  • ギニューとかもうあと先の先や…
    引けんかったらしゃあなしやけども欲しすぎる

    by 221.121.211.44 匿名 €2017年2月22日 1:09:41 PM

  • UR→限突URがセル77枚
    限突UR→LRが乱77枚

    教えてるやつも馬鹿とか‥

    by 1.115.198.132 匿名 €2017年2月22日 1:08:47 PM

  • 何も知らない奴が煽ろうとしてて草

    by 60.62.40.61 匿名 €2017年2月22日 1:07:17 PM

  • 通常ガチャに排出じゃないと意味無いでしょ

    by 49.106.212.155 匿名 €2017年2月22日 1:06:58 PM

  • 上で大乱戦の秘宝の必要な数を書いてる人いるよ。
    その数を集めるのにどんだけ大乱戦回らないといけないか想像してみなよ。

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 1:05:27 PM

  • 色々と勘違いしてる人多いですな

    by 1.46.108.176 匿名 €2017年2月22日 1:04:08 PM

  • 182.250.251.41 匿名 €2017年2月22日 1:00 PM

    ちゃんと情報仕入れなよ。
    ドッカンにはセルのメダルが必要で、URにするには大乱戦のメダルが77枚必要なんだよ。

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 1:03:20 PM

  • 120までは超激戦のメダルで150には乱戦のメダルじゃない?

    by 210.250.76.149 匿名 €2017年2月22日 1:03:05 PM

  • >>強すぎ・・・
    LRピッコロ、アルブウ、ジャネンバ、ターレス、アルハン、ブルーベジータ、元気剣トランクス
    浮沈艦すぎだろ(・・;)

    LRピッコロはそもそも防御全振りだから関係ないでしょ、ジャネンバは全属性ガード、アルブウは回復&弱体化、ベジータは極属性弱体化とそれぞれ役割があるか死んでないし。まさかこのゲーム火力が全てだと思ってる訳じゃないよね?

    by 60.32.86.46 匿名 €2017年2月22日 1:01:25 PM

  • 2周年の2月22日にスーパー2フェスってことか?

    2月22日って今日か、

    by 210.250.76.149 匿名 €2017年2月22日 1:01:09 PM

  • これ3月は超3のLRとか来るんですかね?

    by 210.227.19.68 匿名 €2017年2月22日 1:00:46 PM

  • 何で大乱戦の秘宝がいると思うのかな?
    ギニューにはない超激戦リンクがあるんだけど。

    by 182.250.251.41 匿名 €2017年2月22日 1:00:22 PM

  • 2月22日のスーパーサイヤ人2で解放玉知属性
    今日かな?

    by 126.152.40.69 匿名 €2017年2月22日 12:59:09 PM

  • 119.18.180.133
    こっちの方がパーティ強くない?
    必殺技封じに気玉変換、壁キャラ、回復までできるだぞ?

    by 49.97.92.235 匿名 €2017年2月22日 12:58:39 PM

  • まさか超4悟空がこうもあっさり火力抜かれるとはな

    by 220.209.248.90 匿名 €2017年2月22日 12:57:36 PM

  • コレLRにするだけで乱戦の石を385000必要なの?
    2日で5000個の自分には無理かも・・・って出ねぇかw

    by 153.215.147.18 匿名 €2017年2月22日 12:57:04 PM

  • 全部『2』で揃えるなら2時からとか?

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年2月22日 12:56:36 PM

  • リーダースキルの倍率が
    超4以下で良かったわ

    まあ
    魔人ブウ死んだけどな

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年2月22日 12:56:21 PM

  • 強すぎるけど、大乱戦きてから秘宝どれだけ集まったと思ってるんだよ。
    正式リリース後の大乱戦の仕様見てからじゃないと、引けねーぞこれは

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 12:55:57 PM

  • 2周年目玉の悟空4が一月も経たずに火力を追い抜かれるって異常じゃないですかね…

    by 182.250.243.229 匿名 €2017年2月22日 12:54:03 PM

  • 空前絶後の破壊力・・・今話題の芸人のネタ、というより斎藤工思い出した(笑)

    by 126.245.79.122 匿名 €2017年2月22日 12:52:35 PM

  • てか悟飯だけ見ると強いけど、
    パーティーの強さで言ったら4ベジータサンドの方が
    強そうじゃない?(笑)

    あと知属性の120アップリーダーは来ないのか?

    by 119.18.180.133 匿名 €2017年2月22日 12:50:09 PM

  • アルブウ、ジャネンバ、知飯、知ジータ辺りがピックアップなら回すかな…
    強いが、覚醒条件がなぁ。
    そしてコスト48勢が過去になっていくこの空虚感よ…

    by 49.98.161.220 匿名 €2017年2月22日 12:49:36 PM

  • もう、無理、ギブアップ

    by 126.236.208.27 匿名 €2017年2月22日 12:49:07 PM

  • 天下一の達人の証77枚とかで良かったんだけどな
    ギニューと覚醒方法同じなら9割の人はこっちの覚醒を優先するだろ

    by 49.97.92.235 匿名 €2017年2月22日 12:48:36 PM

  • イラスト変えてほしい
    力の限凸URと

    必殺カットインがダサ過ぎる

    悟空「今だァァー!!」
    悟飯「はああああああああァァァーーーーーッ!!!!」
    だろ普通

    by 1.115.198.132 匿名 €2017年2月22日 12:47:45 PM

  • この悟飯を必殺レベル20と潜在解放100%を目指した場合、
    まず2枚と4枚必要。 LRへのメダル集めで苦行。(必殺技レベル上げるのに秘宝交換など浪費)
    投資と時間考えたら、引かないのが良いか?!

    by 220.248.25.150 匿名 €2017年2月22日 12:47:20 PM

  • メタル悟飯

    ギニューでてすぐ悟飯て。苦行だけど完成したら強いんだろうな。でも完成した頃にまた新しいLRでてるんだろうな。

    by 49.98.165.137 悟空ブラック €2017年2月22日 12:44:50 PM

  • 引いても覚醒できません(笑)

    天下一の景品で覚醒メダルとか
    今後もらえるようになるならいいけど。

    by 119.18.180.133 匿名 €2017年2月22日 12:44:35 PM

  • 強い、、強すぎる。
    超激戦リンク付くってことは、フェス限だよな。今後のフェス限はLRが主体となっていくんだろうね。慌てて回さなくてもいいかな。

    超4の2人を引くまであまりに金使いすぎた。しばらくフェスは追い回さないことにする。いずれバラ撒かれるし。

    by 126.245.79.122 匿名 €2017年2月22日 12:44:15 PM

  • きょうの17:00から!?

    by 126.245.19.195 匿名 €2017年2月22日 12:43:53 PM

  • 強すぎ・・・
    LRピッコロ、アルブウ、ジャネンバ、ターレス、アルハン、ブルーベジータ、元気剣トランクス
    浮沈艦すぎだろ(・・;)

    by 210.227.19.68 匿名 €2017年2月22日 12:42:23 PM

  • いや、いつもの月初のドッカンフェスでしょ。
    超サイヤ人4狙いすぎて石がない!悟飯欲しいのにガシャできねーよ!石よこせ!
    みたいな暴れ方するキッズがいるから先出ししたんじゃないのかな。
    自分もつぎがLR悟飯なら被り欲しさに回したりしなかったんだけどなー。

    by 182.250.251.41 匿名 €2017年2月22日 12:42:03 PM

  • 課金キャラなんだから、ギニューと同じ苦痛を味わせる必要なくないですかね…?

    by 126.247.142.32 匿名 €2017年2月22日 12:41:17 PM

  • 上の人も言ってるけど2が3つ並んでる今日実装の可能性が高い気がする
    ある意味ベストタイミングだし

    by 60.132.42.146 匿名 €2017年2月22日 12:38:55 PM

  • by 110.67.211.134 匿名 €2017年2月22日 12:36 PM
    ドッカンするのにセルの超激戦挟むから超激戦リンクあるのよ

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年2月22日 12:37:48 PM

  • 二月中に実装ってもう二月1週間ないんだけどいつ来るんだ

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年2月22日 12:36:29 PM

  • リンクに超激戦あるんだが?

    by 110.67.211.134 匿名 €2017年2月22日 12:36:09 PM

  • 力属性の方がイラストかっこいいな

    by 49.98.77.43 匿名 €2017年2月22日 12:33:27 PM

  • コスト77?(意味深)

    by 111.107.176.246 匿名 €2017年2月22日 12:32:34 PM

  • こいつを実装時に手に入れる人は余程の悟飯好きかコレクター、もしくは馬鹿だよな。

    あの大乱戦の苦行乗り越えて、LR悟飯を作れる人いたら本当に尊敬する。

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年2月22日 12:32:06 PM

  • いい加減にしろよクズ運営
    罪のないユーザーを次から次に糞マゾ仕様の大乱戦強要させやがって…
    ギ、ギニュー隊長まで…覚醒前から殺しやがって…
    俺は怒ったぞーーー!!バカツキーー!!

    by 126.204.16.31 匿名 €2017年2月22日 12:29:18 PM

  • 今日ではないかな?2並びの、超サイヤ人2

    by 126.152.40.69 匿名 €2017年2月22日 12:28:50 PM

  • 超4フェス期間中なのにまたフェス??でもほしいな。

    by 49.98.142.124 匿名 €2017年2月22日 12:28:09 PM

  • まあステ云々より排出率が問題だな
    石200個で出るかどうか…

    by 60.108.177.11 匿名 €2017年2月22日 12:25:58 PM

  • ぱっと見メタルクウラかと思ったわ

    by 49.98.78.229 匿名 €2017年2月22日 12:25:27 PM

  • てかパッシブの気玉で気力が上がる度気力+1ってかなり他のLRと差別化されてるな…実質気力24まで気玉で溜める前に超必殺撃てるわけだし

    by 60.108.177.11 匿名 €2017年2月22日 12:23:29 PM

  • 少年期の超サイヤ人悟飯てSSRだけだっけ?
    ドロップステージあるのかな?
    あったらいいんだけど、エサも超激戦メダルでドッカン覚醒して2になってLRも20まで上げられます!
    とか言われたら血吐きそう。

    by 182.250.251.41 匿名 €2017年2月22日 12:21:53 PM

  • 伝説の力+超激戦かー

    by 153.182.166.100 匿名 €2017年2月22日 12:21:04 PM

  • たしかに色メタルリルドだな

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年2月22日 12:20:46 PM

  • 新規データきたぞ

    by 126.245.19.195 匿名 €2017年2月22日 12:19:33 PM

  • 管理人興奮してんな

    by 182.249.245.163 匿名 €2017年2月22日 12:19:13 PM

  • by 49.97.92.235 匿名 €2017年2月22日 12:10 PM
    vジャンプのリーク情報だと2月中に実装って書いてるから今度の木曜辺りだと思う

    by 60.108.177.11 匿名 €2017年2月22日 12:17:21 PM

  • この悟飯で現状のドッカン済みURの救済が見えてきた気がする。ガシャ産だし、初期URに救済を。

    by 202.171.139.94 匿名 €2017年2月22日 12:16:40 PM

  • 覚醒メダルがだるすぎる
    かといってURのままだと微妙だしなぁ
    ガチャ産なら覚醒の条件もっと緩くてもいいと思うが

    by 180.48.153.221 匿名 €2017年2月22日 12:15:41 PM

  • サイヤの日でもうリーク出るかな??

    by 126.245.19.195 匿名 €2017年2月22日 12:15:26 PM

  • 普通に超4に匹敵レベル
    超4もフェス限LRの波に飲まれそう

    by 60.76.138.52 匿名 €2017年2月22日 12:14:00 PM

  • フェストランクスとジャネンバもピックアップに入れてくれ〜

    by 1.46.108.176 匿名 €2017年2月22日 12:12:18 PM

  • これいつ実装なんだ?
    今日告知来て明日?

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月22日 12:11:39 PM

  • ↑サイヤの日ドッカンフェスだな

    by 49.97.92.235 匿名 €2017年2月22日 12:10:38 PM

  • 普通にギニューよりこっち優先する人多いよな?

    by 49.98.151.218 匿名 €2017年2月22日 12:10:14 PM

  • 強過ぎワロタww

    by 133.98.24.30 匿名 €2017年2月22日 12:09:40 PM

  • リーダースキルは爆発力は超4だけど汎用性はL超2悟飯
    必殺技はその逆な感じ
    この性能で通常のガチャとは考えられないしドッカンフェスかな?

    by 60.132.42.146 匿名 €2017年2月22日 12:08:53 PM

  • メタルリルドやないかい

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年2月22日 12:05:58 PM

  • これは辛い

    by 220.25.62.7 匿名 €2017年2月22日 12:05:10 PM

  • G天下一メダルって5000秘宝で一個?

    by 182.249.245.162 匿名 €2017年2月22日 12:04:29 PM

  • 今までで一番欲しい

    by 126.6.206.24 匿名 €2017年2月22日 12:04:14 PM

  • やばい。
    いっさよりかっこいい

    by 202.213.122.6 ちび €2017年2月22日 12:03:48 PM

  • LRで一番強いな

    by 125.206.9.144 匿名 €2017年2月22日 12:03:17 PM

  • これ完全にLRピッコロ意識してるよな。
    師弟関係だから知属性で相性良くした感じにしか見えない。
    素晴らしいな

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月22日 12:03:01 PM

  • 覚醒するためのメダルを集めれる自信が全くない。。。。。。

    by 220.25.62.7 匿名 €2017年2月22日 12:02:39 PM

  • ステ的には今までのLRとそこまで差はないけどパッシブの倍率でかなり差がつくな、最高火力叩き出すんじゃないか?ピッコロさんとも気力+4,ATK5000upで相性も良い

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年2月22日 12:01:20 PM

  • ゆうやほしそうやな~

    by 202.213.122.7 くり €2017年2月22日 12:01:03 PM

  • かっこいいすなぁ、管理人さんの出るまで回す が聞けそう。

    by 61.86.95.188 匿名 €2017年2月22日 11:59:00 AM

  • ちょーかっけー

    by 202.213.122.7 くり €2017年2月22日 11:57:45 AM

  • だんだんついていけなくなりそうだな

    by 1.75.2.235 匿名 €2017年2月22日 11:56:28 AM

  • ほしぃー

    by 182.251.242.46 匿名 €2017年2月22日 11:55:56 AM

  • かっこいい!

    by 202.224.68.77 匿名 €2017年2月22日 11:53:47 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム