数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】ガンマ1号・2号が公式Twitterで先行公開!

time 2022/10/18

【リーク情報】ガンマ1号・2号が公式Twitterで先行公開!

本日、随分前から登場が予告されていたフェス限定のガンマ1号・ガンマ2号の先行公開が遂に公式Twitterで行われました。

『10月中旬』という過去に例を見ない特殊なタイミング、そして形式自体も特殊なドッカンフェスでの登場となりましたが、性能・演出共に素晴らしい出来での登場となっています。

早速見て行きましょう。先行公開動画はこちら

 


【冷静沈着なヒーロー】ガンマ1号

出足は『全属性ガード』で守り、ガードが効いている内に超高速で『超高DEF+50%軽減』を仕上げ、更には格闘系必殺への耐性も持つ超鉄壁の1番手要員です。

『1号を1番手、2号を2番手』というのは誰もが想定する並びですが、実際に2人セットで並べた時の仕上り性能は以下の通りです。

0凸:ATK651万・行動前DEF41.4万・行動後DEF53.8万・50%軽減・超高確率格闘必殺反撃

4凸:ATK915万・行動前DEF51.2万・行動後DEF66.6万・50%軽減・超高確率格闘必殺反撃

 

『行動前DEF50万超え+50%軽減+70%格闘必殺反撃』という恐ろしいまでの受け性能、受け専門みたいな顔しといて単発ATKも1,000万近く出すし、余裕で最強格のキャラクターでしょう。

2号が居ないとリンクはガクタガタになりますが、リンク無しでも200%サンドなら行動前DEF40万近くからの50%軽減を狙えるので、単独でも十分に頼れる1番手要員です。サポート性能と必殺耐性まであるからね…。

 


【大胆不敵なヒーロー】ガンマ2号

こっちは1番手を1号に任せて2番手で火力を出して戦うタイプ、いかにもセットで使ってくれと言わんばかりです。

『1号を1番手、2号を2番手』というのは誰もが想定する並びですが、実際に2人セットで並べた時の仕上り性能は以下の通りです。(超高確率必殺追撃が出た時)

0凸:ATK701万+739万=1,440万・50%会心・行動前DEF37.3万・行動後DEF59.7万・高確率気弾必殺無効

4凸:ATK944万+990万=1,934万・50%会心・行動前DEF50.1万・行動後DEF80.2万・高確率気弾必殺無効

 

合計ATK2,000万近くからの50%会心というとんでもないパワフルさ、行動後DEFも全ての通常攻撃を完全にシャットアウトするレベルだし、その上で50%気弾必殺無効まで持っています。

序盤は更に怒涛の連撃を重ねられるし、潜在追撃もメチャ出やすいタイプなので見た目以上に更にパワフルな所はあるでしょう。

1号と比べると『スタンドプレイで戦う力』は明確に弱い感じですが、リンク抜きでも200%サンドなら『行動後DEF50万超え・50%気弾必殺無効』からの合計ATK1,200万超え+50%会心が狙えるので、火力・通常攻撃耐性・必殺耐性いずれも十分な領域です。

2,3番手要員としては相方抜きでも相当な実力、やはりこちらも素晴らしいです。

 


以上です。

性能の方も素晴らしい2人ですが、演出の方も『映画の3Dを上手くドッカンバトルの2Dに落とし込めるのか?』という不安を吹き飛ばす素晴らしい出来、『これからの映画連動』への期待感すら更に高めてくれる素晴らしいフェス限です。

本日先行公開という事で、明日にはデータイン、明後日17時にフェス開催でしょう。待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 200%サンド無凸・DEFリンク60%UP・DEFスキル玉+600のDEF
    行動後DEF673428
    行動前は敵ATK103万完封
    行動後は敵ATK134万完封
    セルマックスの必殺も
    行動前:57万ダメ
    行動後:42万ダメ

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月23日 3:56:42 PM

  • 微ー素奴誤犯より強くて草草草草草草草草草草

    by 119.230.152.81 匿名 €2022年12月29日 3:38:02 PM

  • あーあお前らまた負けちゃったよ…

    by 126.254.8.36 匿名 €2022年10月21日 1:24:06 AM

  • キモキャラでもインフラ進むクソゲー

    by 153.246.189.62 匿名 €2022年10月20日 10:47:23 PM

  • ろくに映画も観てない奴らがなんか言ってら

    まぁデザインだけはなんとも言えんが

    by 60.116.226.210 匿名 €2022年10月19日 10:15:34 PM

  • いつまでも飽きないお前らほどではないかも!

    by 126.254.1.190 匿名 €2022年10月19日 10:03:55 PM

  • びっくりするほどダサい。

    by 211.135.95.185 匿名 €2022年10月19日 9:37:25 PM

  • これかっこいいとか言ってる奴は多分周りと違う俺かっけーとか思ってる奴だな

    by 124.143.63.154 匿名 €2022年10月19日 8:44:34 PM

  • ダサすぎね

    by 114.177.95.5 匿名 €2022年10月19日 5:45:44 PM

  • まあインフレは仕方ないけどこんなキャラでインフレされるのは…

    by 116.91.244.64 匿名 €2022年10月19日 10:51:57 AM

  • 本当に終焉に向かってるな 10年持たなかったか

    by 60.109.221.253 匿名 €2022年10月19日 9:07:35 AM

  • 最近のインフレで一昔前のキャラが舐めプ用になってしまってなんか冷めてきたわ。

    by 119.173.129.94 匿名 €2022年10月19日 3:58:44 AM

  • ちゃんと超属性で安心した

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年10月19日 2:06:40 AM

  • 頭沸いてんかよ

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月19日 1:08:17 AM

  • なんというか、過去の人気キャラのおかげでこのゲームが続いたけど
    古いキャラなせいで実力は置いてかれる。
    逆に今まで出てなかったキャラがインフレするのを見ると悲しくなる
    強いキャラは使いたいけどお前らじゃないんだよ

    ちがう。こいつらも強くていいけど逆張りせず人気キャラも強くしてくれよ

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年10月19日 12:27:32 AM

  • ここでイベント映画飯LRとか言うからソニオじがネタパクしてるやんけいい加減にしろよ

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 10:41 PM
    そもそもソニおじ数字みてるないだろw

    by 106.146.11.237 匿名 €2022年10月19日 12:11:37 AM

  • まるで、ベジットじゃねーかよ
    ヤバすぎ強すぎ不細工すぎだわ

    by 106.132.118.73 匿名 €2022年10月18日 11:39:28 PM

  • インフレしちゃうとやっぱつまんなくなるな
    急に興味失せたわ

    by 1.75.152.30 匿名 €2022年10月18日 10:53:58 PM

  • ここでイベント映画飯LRとか言うからソニオじがネタパクしてるやんけいい加減にしろよ

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 10:41:49 PM

  • これでゴミは大体のキャラゴミになるぞ
    …まあ、実際そうか

    by 121.84.77.138 匿名 €2022年10月18日 10:31:55 PM

  • ガンマ2号欲しいのに性能ゴミで草

    by 126.182.148.232 匿名 €2022年10月18日 10:18:11 PM

  • BNEの要望で始まったペッタン企画。内容はアレだが期間中に数億ゼニー稼げるのは助かりますわ

    by 106.146.18.211 匿名 €2022年10月18日 10:13:04 PM

  • ペッタンは他の攻略サイトでボーナス条件乗ってるから、キャラ入れて回せば増えるよ
    ゴクフリには、銅でもいいからジレンいれるとか
    ゴテンとトランクス、17と18つっこむとか

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年10月18日 9:34:21 PM

  • ここのやつは自分の意見が絶対だーしてるからな
    小学生でも聞き分けいい子はたくさんいるし

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 9:25 PM

    お前の事じゃんw

    by 49.98.155.31 匿名 €2022年10月18日 9:34:13 PM

  • ペッタン毎回1枚か2枚出ないけどある程度やったら未所持シール出るようにしろよ

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年10月18日 9:27:53 PM

  • 14.10.142.96には結局誰も教えてないのである!

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月18日 9:27:08 PM

  • ここのやつは自分の意見が絶対だーしてるからな
    小学生でも聞き分けいい子はたくさんいるし

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 9:25:38 PM

  • 確率ぶっ壊れてる

    by 116.222.188.100 匿名 €2022年10月18日 9:20:26 PM

  • ペッタンはゴミ

    by 116.222.188.100 匿名 €2022年10月18日 9:19:53 PM

  • 小学校並みとか言ってるけど
    俺らより小学生の方がまだ聞き分けいいから

    by 126.35.121.85 匿名 €2022年10月18日 9:16:05 PM

  • 別に引かなくていいかと思ってたのに純粋ブウ200%で使えるようになったと知って欲しくなってしまった

    by 175.177.44.79 匿名 €2022年10月18日 9:13:18 PM

  • by 113.35.87.236 匿名

    ここの民度は小学校並みだけどな

    by 106.128.151.199 匿名 €2022年10月18日 9:11:05 PM

  • なるべくドロップボーナス出る組み合わせと最初の1枚属性相性意識してパワーボーナスも組めるなら組むぐらいだろ。後は運が相当が悪くなきゃ終わる

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月18日 9:09:59 PM

  • ペッタンはガシャでコンプするより楽やろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月18日 9:04:39 PM

  • ぺったんは同レアリティ1枚と1個下もしくは2個下のレアリティ1枚ぶつけりゃだいたい勝てるから銀シール以上なら基本収支プラスでカード貯めやすいよ
    今回ならプラチナジレンにはプラチナ+金か銀のカードぶつけるとか

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月18日 9:03:44 PM

  • 速ゴクベジも擁護してあげて

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 9:03:25 PM

  • ぽこちん

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年10月18日 9:02:48 PM

  • by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月18日 8:54 PM
    こういう奴に限って職場で新入社員に「分からないことあったら聞けよ!」とか怒鳴ってるんだろうな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 9:02:08 PM

  • by 49.98.146.75
    使ってみたらわかるけどメタルクウラもしっかり強いぞ
    派手ではないけど今後色んな場面でお世話になるやろ

    by 106.128.189.154 匿名 €2022年10月18日 8:59:11 PM

  • by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月18日 8:54 PM
    いや、別にそのぐらい教えてやれよ(笑)どこでマウント取ってるのか。ソッチのほうが恥ずい

    by 106.133.58.224 匿名 €2022年10月18日 8:59:08 PM

  • ドッカンは極端

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年10月18日 8:54:44 PM

  • こいつら1つのガチャに入るって明言された?
    このサイトに書かれてる内容だけだと解釈や表現の微妙な違いで実はWドッカンフェスですとか全然ありそうな文面だけど

    こういう簡単な情報すら調べられない輩ほんと増えたよなぁ
    何でもかんでも聞けば答えてもらえる小学校とは違うんだぞ…
    まじで日本の未来が心配だわ俺が心配しても仕方ないけど

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月18日 8:54:23 PM

  • シルバーとブロンズの現物保管はできなかったなぁ。上には上のペったんバトラーがいるもんだ

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 8:54:16 PM

  • 時空を超えしの極限バトロだけクリアしてないからヒーローズのキャラ極限はよ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:53:58 PM

  • 射幸心を煽る準コンプガチャ。

    by 125.192.117.94 匿名 €2022年10月18日 8:53:34 PM

  • by 106.159.135.25
    ペッタンにコツとかあるんかな。だいたい弾が更新されて前のと混合のときは1種足らずで期間終了、オンリー回の序盤でコンプしてあとはログインだけ。
    出撃はNormal・Hurdは省エネ、zHurdとSuperは全力で行かせてる。
    終了時間は常に管理しながら仕事中のトイレや休憩を取る感じですね。
    今月から会社都合退職で失業保険暮らしのニートですけど笑

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 8:52:30 PM

  • 確実に魔ベジは入る。そのための法則崩し。
    運営はそのくらい今度のガシャを引かせたいんだから(周年を超ヒーロー関連にしたいため)。

    by 60.109.149.225 匿名 €2022年10月18日 8:52:04 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月18日 8:34 PM

    来年のアニメでやる予定説(神と神・復活のFと同じく)

    by 126.233.200.180 匿名 €2022年10月18日 8:50:51 PM

  • ビーストはアクティブでセルマックスワンパンだろ
    もしくは1ターンブレイク

    by 126.225.85.134 匿名 €2022年10月18日 8:49:13 PM

  • んなわけないやろPU20とか頭チンパンジーかよ

    by 106.128.187.20 匿名 €2022年10月18日 8:48:28 PM

  • セルマがあのまま地球滅ぼしても宇宙で何も出来んだろ!
    初戦人造人間!

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月18日 8:47:30 PM

  • ピックアップで決める。魔ベジや1718が入ってたら課金も考える。コイツら以外ピックアップゴミだったらコイン交換でいいや。

    by 175.177.40.115 匿名 €2022年10月18日 8:46:41 PM

  • これでフェス限2体だからピックアップ20体とかになったら怒り通り越して笑う

    by 119.228.23.147 匿名 €2022年10月18日 8:46:12 PM

  • 演出明らかに1号の方に力入れてるのはやはり2号には突撃シーンの温存があるからかな

    by 49.97.103.148 匿名 €2022年10月18日 8:45:54 PM

  • 5周年ゴジブル極限しても劇場ヒーローで200%出来るのは7周年だけになりそう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:44:13 PM

  • フェス限ハッチヒャックはよ

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年10月18日 8:44:03 PM

  • 今回のガチャこそユーザーの足元見られてるんだぞ。
    このガチャの売り上げ次第で周年決まるんだぜ?

    by 60.109.149.225 匿名 €2022年10月18日 8:41:32 PM

  • 強いしガチャ1種類で新フェス2体は美味しい、でもガンマかぁー

    by 106.129.65.238 匿名 €2022年10月18日 8:41:23 PM

  • セルマに負けても悟空ベジータがドラゴンボールで元に戻して身勝手と我儘でボコボコにしてそう

    by 90.149.184.149 匿名 €2022年10月18日 8:40:39 PM

  • さらに強くて使いやすいキャラたくさんでるから、今強いキャラは腐ると思います
    もってよくて来年の七夕までかな

    by 133.106.73.212 匿名 €2022年10月18日 8:40:34 PM

  • 好敵手付いてるのおかしくね?
    シーン的に悟飯とかピッコロと戦ってる時のだからまだ仲間になってないだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 8:40:21 PM

  • こいつら1つのガチャに入るって明言された?
    このサイトに書かれてる内容だけだと解釈や表現の微妙な違いで実はWドッカンフェスですとか全然ありそうな文面だけど

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年10月18日 8:40:17 PM

  • by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 8:15 PM
    俺も全コンプかつどのカードも1枚は現物保持してるぞ

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月18日 8:39:53 PM

  • セルマックス戦がラスボスで命運を賭けた戦いなんだぞ、おそらく特攻2号来たら命運ありそう

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月18日 8:39:10 PM

  • 奮起引かなかったから勘違いしてたけどコイツ高速戦闘ないのかよ笑
    メタルクウラにはあるのに本当に不遇だな笑笑

    by 123.218.103.141 匿名 €2022年10月18日 8:38:50 PM

  • クウラのあれ弾き返せなかったら地球終わってたけど小鳥に命運ついてないな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:38:14 PM

  • こんだけのDEFあってダメカと全ガある1号は流石に腐らないべ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月18日 8:38:01 PM

  • 悟空ヒットはまずカテゴリが少なすぎて性能やインフレがどうとか言う前に死んでた

    by 133.106.90.114 匿名 €2022年10月18日 8:37:24 PM

  • セルマックス勝てなかったら地球終わってたし

    by 49.96.242.108 匿名 €2022年10月18日 8:36:11 PM

  • ビーストとオレコロの完璧相方(予定)持ってない奴おりゅ??

    by 49.97.97.245 匿名 €2022年10月18日 8:35:58 PM

  • セルマと戦う前のガンマ達に命運付いてる訳ねえべや
    ちゃんと映画観てたのかよ

    by 60.69.186.203 匿名 €2022年10月18日 8:35:38 PM

  • そりゃ親子ギャリ様にビーストが土下座して200%使わせて貰うためだぞ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:34:55 PM

  • この時期のキャラってその当時基準では強めにするけど周年で一気にインフレ飲まれるからよっぽどそのキャラ好きじゃない限りはあんまり弾くのはおすすめできないよ
    去年の今頃の悟空ヒットも当時からしたらとんでもないdef出て強い強い言われてたけど7周年来てすぐ死んだし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 8:34:14 PM

  • 【悲報】セルマに命運がついてた理由、誰も説明出来ない

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月18日 8:34:11 PM

  • むしろ周年くるのにこのガチャ引くのがアホ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:34:09 PM

  • 進化ブルーの時点で周年LRが少し落ちた気がしたけど、セルマックスはやり過ぎかな
    その前にせめて原作敵キャラ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:33:38 PM

  • ガンマ二体に魔ベジ入りならめっちゃいいな
    少年悟空ガチャとか引いてる奴アホ

    by 126.204.249.103 匿名 €2022年10月18日 8:31:26 PM

  • どうせこいつらもビーストオレコロ来たらオワコンになるんだろ
    インフレ早すぎんだよ

    by 101.1.239.125 匿名 €2022年10月18日 8:31:10 PM

  • そういやスーパーヒーローのキャラは命運持ってる説あったけどこいつら持ってないのか

    by 126.254.6.162 匿名 €2022年10月18日 8:27 PM
    今回のはセルマックスとの戦闘シーンはないから今後出るのにはついてるかもな

    by 90.149.184.149 匿名 €2022年10月18日 8:29:15 PM

  • ビーストの魔貫光殺砲てピッコロの拘束ありきの大技だろうから
    LR悟飯&ピッコロの可能性を捨て切れない
    ガンマが超系とわかれば周年の定石通り超&超系ガチャで、1号&2号でLRが出せる

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年10月18日 8:28:35 PM

  • ペッタン1段から今までコンプしてるかつ ゴールドとプラチナは被らない限り出撃させず温存してるような自称変態はオレしかおらんと思う。

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 8:15 PM

    俺と全く一緒で草
    仲間やな

    by 49.98.158.78 匿名 €2022年10月18日 8:17 PM
    ペッタンバトラーのそこのお2人!私にペッタンバトルのコツを教えてくれませんか?難易度Z hardとsuperだけやるとか、時間短縮できるなら絶対するとか。そういうの分かりませんか!いまいちコツが掴めないです!お願いします!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月18日 8:27:59 PM

  • こういう人ってなんで書き込む前に元のツイート文確認しないんだろう
    by 126.234.44.94

    どうやら俺が自宅鑑賞派で映画をまだ見てないと言うのがバレてしまったようだな……PV映像に気をとられて太字で書かれてたのに気づきませんでしたー!
    いやほら、今までのPVだとゲームでは間違わないようにちゃんと実践映像だったじゃ…あれ、今までもそうだったかぁ…?

    by 124.146.87.74 匿名 €2022年10月18日 8:27:30 PM

  • 定期的にセルマを周年LRにしようとする奴現れるよな
    クソデザ巨大ボスカテゴリ3つのゴミが周年LRになるわけないだろ現実見ろよ

    by 49.98.147.179 匿名 €2022年10月18日 8:27:25 PM

  • セットで欲しいのにこのタイミングで両方出るまではキツイ
    ビーストガシャ来たらガンマセット交換でも良いかなぁ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月18日 8:27:20 PM

  • メタルクウラも酷いが使い道あるだけマシ
    速ゴクベジなんて劇場ヒーローリーダーなのに劇場ヒーローでも使わない

    by 133.106.77.247 匿名 €2022年10月18日 8:27:17 PM

  • そういやスーパーヒーローのキャラは命運持ってる説あったけどこいつら持ってないのか

    by 126.254.6.162 匿名 €2022年10月18日 8:27:10 PM

  • by 180.5.70.182 匿名 €2022年10月18日 8:24 PM
    映画見て

    by 106.133.58.224 匿名 €2022年10月18日 8:25:43 PM

  • by 160.237.114.14
    誰を使うとか全然関係ないぞ
    ただの運

    by 49.97.10.15 匿名 €2022年10月18日 8:25:38 PM

  • オレコロカテゴリってめっちゃ多いよな
    ナメック星人、劇場版HERO、好敵手、変身強化、巨大化、奇跡の覚醒、再起する力、融合・合体戦士、急激な成長、師弟の絆、つながる希望、命運をかけた戦い、力戦奮闘

    by 49.98.158.78 匿名 €2022年10月18日 8:25:17 PM

  • ビーストなんて
    絶対受け性能カスに決まってる

    by 182.20.38.34 匿名 €2022年10月18日 8:22 PM
    あのセルマックスの攻撃を顔面ノーダメだが?

    打撃必殺無効の攻撃寄りだろうな

    by 90.149.184.149 匿名 €2022年10月18日 8:25:14 PM

  • 映画観てないけど2人とも気玉撃てないの?

    by 180.5.70.182 匿名 €2022年10月18日 8:24:23 PM

  • ぺったん、今回は本気出したのに体のゴルフリだけ出なかったわ
    これジレン使うと限定ドロップで身勝手出るってことあるのか
    ジレン温存してたら身勝手全然出ないから使ったら出まくって今度はゴルフリのゴールドが出ない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:23:44 PM

  • 2号とこの前極限したグレートサイヤマン地味に相性いいんだな属性的にも

    by 1.75.0.23 匿名 €2022年10月18日 8:23:10 PM

  • 周年はビースト、オレコロ、セルマックス、ガンマ1号2号コンビで丁度良いな
    フェス限、祭をどう別けるかが問題だけど

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年10月18日 8:23:09 PM

  • ビーストなんて
    絶対受け性能カスに決まってる

    by 182.20.38.34 匿名 €2022年10月18日 8:22:36 PM

  • 1号は炎とか出してたライダーキックの方は使わんのな

    by 126.254.13.184 匿名 €2022年10月18日 8:22:13 PM

  • 1号サンド想定して200%キャラ探したら2号(引けたとして)、手長ピッコロ、祭悟空、ゴット悟空、パイクーハンぐらいしか手持ちが居なかった。
    奮起は引いてないし祭メタルクウラはいるけど並びで手長ピッコロ弱くする可能性あるし引くか迷うなぁ。
    とりあえずパイクー極限してくれ。

    by 123.218.103.141 匿名 €2022年10月18日 8:22:11 PM

  • Mベジをずらしたのもガンマ売れなかったらやばいからの保険やろ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:21:31 PM

  • ガンマ1号の機械みたいに立ち上がるシーンが実装されるとは思ってなかった
    あのシーン地味にカッコいいから嬉しい

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月18日 8:21:13 PM

  • めっちゃ強いやん
    これをメタルクウラの性能にして欲しかった…

    by 49.98.146.75 匿名 €2022年10月18日 8:19:47 PM

  • 俺もガクタガタになったわ

    by 126.205.136.69 匿名 €2022年10月18日 8:19:40 PM

  • イベントガンマ2号来るぞ

    by 126.225.85.134 匿名 €2022年10月18日 8:17 PM

    まぁイベ産ガンマ1号とガンマ2号は来るだろうね
    超のテレビ放送時もリアルタイムでホットなキャラは弱くてもちゃんと入手はさせてもらえたし
    ゴクブラザマス系も身勝手ジレンも
    ブロリーも主要なキャラは全部イベ産で入手させてくれた

    ガチャだけで実装して全くホットなキャラ引けずに冷めて引退、みたいなのを防ぐためだろうけど

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月18日 8:19:40 PM

  • 何気に力純粋ブウ待望の200%リーダーじゃん
    まぁ、もう既に今更でしかないが

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月18日 8:18:25 PM

  • まあ最近の劇場版ヒーロー新キャラ詰め込むとリンクガタガタすぎるんですけどね、接待イベントでも来ない限りそこまでか

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 8:17:51 PM

  • イベントガンマ2号来るぞ

    by 126.225.85.134 匿名 €2022年10月18日 8:17:27 PM

  • ペッタン1段から今までコンプしてるかつ ゴールドとプラチナは被らない限り出撃させず温存してるような自称変態はオレしかおらんと思う。

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 8:15 PM

    俺と全く一緒で草
    仲間やな

    by 49.98.158.78 匿名 €2022年10月18日 8:17:04 PM

  • ペッタンって常時開催しとけばいいのに
    わざわざ期間限定にしとく意味あるのか

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年10月18日 8:16:50 PM

  • PUはLRセルとLR悟飯とか入れてきて12体くらいかな
    この強さでいつものPU数7だとうますぎるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月18日 8:16:33 PM

  • ピックアップ

    1号
    2号
    LR技ごじ
    LRセル
    LRごはん
    魔ベジ
    1718号
    技ある飯
    ピッコロ
    体17号

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月18日 8:16:28 PM

  • だから売れない言っとるやつに対して言ってるんだ
    最最強悟空みたいな今更なやつでもクソみたいなPUになるんだからってそれよりは遥かに注目されてるガンマもそうなりかねんって
    133.106.92.136 匿名 €2022年10月18日 8:01 PM

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月18日 8:16:12 PM

  • ペッタン1段から今までコンプしてるかつ ゴールドとプラチナは被らない限り出撃させず温存してるような自称変態はオレしかおらんと思う。

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 8:15:42 PM

  • 編成として考えたら多分2号の方がリーダーとしては使いやすそう 1号の他にもう一体一番手守れる奴がほしいな 

    いやまあ技ゴッドだの腕コロだのクズヤローだのおるけどさあ

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年10月18日 8:15:16 PM

  • 1号サンドめっちゃ楽しそう
    劇場版HEROでもメタルクウラ純ブウ変身セル詰めて極デッキ組んでもよし
    1号と2号のターンは3枠目がサポート受けれるから問題なし
    もう一体の1号はリンク浮くけど普通に裏の1番手もできて3枠目でもサポートできるしガンマ×3の最強ターンも作れる
    普通に最強ですね

    by 106.128.188.60 匿名 €2022年10月18日 8:14:16 PM

  • ピックアップにLRセル入れるのはやめてくれ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 8:14:09 PM

  • 親子ギャリックがピックアップにいたら引くか悩むレベル
    ビーストの方がほしいし

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年10月18日 8:13:58 PM

  • これは引くしかないな。一つのガシャに入ってるなら尚更。
    ピッコロは好敵手つくならガンマサンドに200%で入るんじゃね?超に入ってからのピッコロのカテゴリ把握してないけど

    by 126.254.196.173 匿名 €2022年10月18日 8:12:57 PM

  • 速ゴクベジとガンマの性能逆にしてくれ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:12:29 PM

  • 強いことには強いけど今更感がすごいな

    by 122.135.40.235 匿名 €2022年10月18日 8:10:53 PM

  • 1番手受けできる1号でサンドすると人工生命体持ってない有力な人造人間キャラ達が使えないのは調整しました感半端ないな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月18日 8:10:15 PM

  • どうせしょうもないLR入れてPU増やしてくるぞ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年10月18日 8:10:14 PM

  • 絶対引くからピックアップ10体はやめてくださいなんでもしますから

    by 106.128.188.60 匿名 €2022年10月18日 8:08:52 PM

  • 人造人間火力ないはエアプ、セルの火力エグいし今回のコンビでさらに強化
    ただし先手受けできるのが今回の1号と超17号しかいないから必殺技で脂肪する

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 8:08:24 PM

  • ペッタンバトル偏りすごすぎませんか?何回もほぼ途切れず回したけど1種類揃わなかった。毎回すんなり揃うことがない。

    by 133.32.179.246 匿名 €2022年10月18日 8:07:04 PM

  • 年末だか周年だかで確実に来るだろうビーストとオレコロの足音が聴こえてくるだけに悩ましい
    4体ひっくるめて200%運用できるカテゴリて劇場版HERO200%が来ないと厳しいかな
    高速戦闘はピッコロには付かないだろうし

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年10月18日 8:07:00 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:02 PM

    まあ、さすがに極限期待してやろ

    by 126.247.155.83 匿名 €2022年10月18日 8:06:15 PM

  • 1号クッソ欲しいんだが
    2号は使い勝手的に奮起と同じ感じがするからそこまで

    by 49.105.99.164 匿名 €2022年10月18日 8:05:56 PM

  • ドッカンはこれまででも、一部の3DCG戦闘シーンとかを上手く落とし込んでたし、演出に関しては心配してなかった(知ゴジータ4とかゴジータブルーの通常必殺)。期待通りでもう映画ですわ。
    少年悟空ほしさにガシャ引きまくったけど、頑張って石集めて引いてやる

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年10月18日 8:05:04 PM

  • ダメカ、気玉無効、回復と人造人間パは強いけど火力ないから使ってて楽しくないんだよな長期戦になるからダルいしで…。

    by 106.146.8.246 匿名 €2022年10月18日 8:03:57 PM

  • ビーストは最初からビーストで出して別で超サイヤ人とかアル飯を出すのか、アル飯から変身とかで出すのか

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 8:03:55 PM

  • 頂上決戦悟空、ハニーパンがコスト18→26属じゃないな
    まぁ古すぎたりするから流石に例外だろうけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 8:02:58 PM

  • 1718は人工生命体じゃない定期

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年10月18日 8:02:55 PM

  • 人造人間とかサポートキャラだけで組めるからな

    by 122.133.73.48 匿名 €2022年10月18日 8:02:54 PM

  • フェス限17号いれてセルマックスいくのか

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 8:02:14 PM

  • 追加ステージきたからイベ産のマントご飯ビーストにドッカン覚醒くるかも

    by 126.204.249.103 匿名 €2022年10月18日 8:01:58 PM

  • 最新映画の新キャラがいいねされなかったらどんだけ人気ないねん

    by 133.106.92.136 匿名 €2022年10月18日 8:01:36 PM

  • 人造人間パで組むとこいつらにフェス限17号のサポまで入るからな
    1号サンドパーティが最強になるかな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月18日 8:00:06 PM

  • キャンペーン対象はPVの方であって演出動画は対象外じゃない?

    by 126.254.12.168 匿名 €2022年10月18日 7:59:54 PM

  • 煽ってもいいけど、せめてコメント前に誤字ってないかぐらい確認したほういいよ……

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月18日 7:58:17 PM

  • ガンマのRTいいね数は龍石プレゼントキャンペーンの対象になってるから他と比較するの無意味です

    by 49.97.51.232 匿名 €2022年10月18日 7:55 PM
    そういえばブロリーもそうだったかも

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:57:57 PM

  • 今石が300しかないから周年まで1000貯めたい
    正月ガチャはインフレのおかげで性能的には欲しいキャラ少ないしいいかな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:57:06 PM

  • by 121.114.150.160
    別にコスト18から26になるキャラがLRにドッカン覚醒確定ではないけど?
    サウザーが違うけど?はい論破
    ちゃんと調べてこようね

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 7:55:55 PM

  • 基本的には低成長は極限までハニパンはあと付けだから例外
    まあビーストはどうせガチャで出るだろうしイベント産には期待してない

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 7:55:29 PM

  • ガンマのRTいいね数は龍石プレゼントキャンペーンの対象になってるから他と比較するの無意味です

    by 49.97.51.232 匿名 €2022年10月18日 7:55:00 PM

  • 違うわ
    パン低成長か

    by 106.130.78.140 匿名 €2022年10月18日 7:54:58 PM

  • by 126.236.86.139
    最強悟空8号ガンマもゴッドとはリンク相性悪いのにこちらは何も言われないのは何故なのか

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月18日 7:54:37 PM

  • イベ産LRって成長タイプも関係してなかったっけ
    低成長はLRまで行かないとか
    悟飯がどうかは見るのめんどいから知らんけど

    by 106.130.78.18 匿名 €2022年10月18日 7:53:07 PM

  • ガンマのキャンペーン期間次第だが、3週間以上あるようならガンマコンビも伝説降臨で一気に出すかもな

    by 126.152.243.31 匿名 €2022年10月18日 7:51:26 PM

  • いいねの数は人気より話題性やろ
    ブロリーが1番になるし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:51:13 PM

  • つーか井岡ってハッチャンに使われてたもので悟空に使われてたものじゃないだろ

    by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月18日 7:25 PM
    これほんと笑うw

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月18日 7:50:45 PM

  • 映画の悟飯はアル飯になったシーンもカッコいいからこっちも出してくれ

    by 106.146.15.215 匿名 €2022年10月18日 7:50:45 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 7:45 PM
    10月超ベジットで三周年合体ベジット出た時もあったぞ

    by 49.105.91.210 匿名 €2022年10月18日 7:49:31 PM

  • コンビカードなら同じキャラもくるんじゃないの?
    GWに超サイヤ人悟空悟飯からの伝説降臨超サイヤ人悟空悟飯だったし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:49:21 PM

  • 楽しみだから

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 7:48:51 PM

  • LRになるドロップキャラ全て確認したら ドロップ時はコスト18でZ覚醒したら26になるから この悟飯もLRになる確定だな どのイベントLRキャラはこれに該当するから やっぱりこの悟飯はLRになるだろ

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 7:48:14 PM

  • まだピッコロや悟飯達と手を組んでないタイミングのガンマだけど、好敵手持ちなんだな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月18日 7:47:35 PM

  • ガンマより人気なくてピックアップゴミのキャラなんていくらでもいるぞ
    例えばこの前の最強悟空はもう公式ツイッターのいいね数でガンマに並ばれてる

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月18日 7:47:09 PM

  • 円盤発売時期に1番気合い入れてくると思うし、年末ダブルフェスは悟飯とピッコロだと思うけどねえ

    ビースト・オレンジまでいくかはわからんが

    by 126.35.5.106 匿名 €2022年10月18日 7:46:24 PM

  • by 121.111.157.197
    仮に8周年がスーパーヒーローでもガンマは100%こねーよ
    こんな短期間の4ヶ月におんなじキャラ2回も出さねーよ
    早くても一年はかけてるわ
    ケフラとか

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 7:45:52 PM

  • 興味薄いからさっさと周年でやって終わらせて欲しいね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:45:36 PM

  • 管理人は未だに技ゴジ使ってるマゾだしな

    by 126.254.2.172 匿名 €2022年10月18日 7:45:05 PM

  • 映画観てる人と観てない人でだいぶ購買意欲変わるよな
    ガンマは

    by 126.126.227.187   €2022年10月18日 7:44:05 PM

  • ビースト、オレコロ、ガンマコンビ、セルマックス

    8周年でLR来るかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年10月18日 7:44:05 PM

  • まあまだわからんけどスーパーヒーロー連動は海外優先で合わせてる感じがすごいから8周年の可能性は低いかな

    年末はかなり高いけどビーストまでは出さないだろうな
    アル飯と潜在解放ピッコロで

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 7:43:32 PM

  • アクティブ無いのは手抜きと見て良いのかなぁ?

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 7:43:29 PM

  • 売れなさそうなキャラだからピックアップよくなるんじゃない?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:42:25 PM

  • by 130.62.208.205
    でも管理人は4の方を採用しがちだけどね
    親ギャリは気力強いし虹変換キャラとか居れば気にならんやろ

    by 106.128.145.7 匿名 €2022年10月18日 7:42:22 PM

  • レッドゾーンレベルなら7周年いらんくなると思う
    セルマックスは無理だが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:41:27 PM

  • 2019年年末の天使悟空と魔ベジフェス以来だと思う

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月18日 7:41:12 PM

  • ビースト飯は年末なの?それとも周年?
    誰かエロい人教えてくれ

    by 106.146.8.246 匿名 €2022年10月18日 7:40:20 PM

  • ゴミピックに、超3悟空が入るんやろ?

    by 1.66.96.30 匿名 €2022年10月18日 7:39:42 PM

  • てか7周年の話出すやついんのかね?落としたいやつ多すぎ

    by 106.133.58.224 匿名 €2022年10月18日 7:39:14 PM

  • アクティブ持ってないフェス限って結構ぶりな気がするけどそうでもないっけ?

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年10月18日 7:38:25 PM

  • 一号の演出晴れにしてるし手抜きやな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 7:37:51 PM

  • 7周年下げしてのはほんと無理あるわ
    使えばわかるバカ火力に守りも一級なのに

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 7:36:27 PM

  • ま、セルマックスもクリアしてるから今後必要になったらその時再録で交換するわ
    今は周年まで石貯め

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:35:48 PM

  • 一号は雨のシーンにして欲しかった
    眼鏡悟飯の演出が雨背景だっただけに

    by 14.10.132.96 匿名 €2022年10月18日 7:34:47 PM

  • 1号2号、ハッチャン最強悟空、小鳥ゴッドコンビ
    どれか一個諦めて3枠目にピッコロさん入れたりするのがいいかな
    フレに選ぶ劇場版HERO枠は1号一択な気がする

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 7:34:23 PM

  • 1号一択かな
    ガードと軽減がないキャラは今後ついていけない

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年10月18日 7:33:24 PM

  • ほらコスト26だから一緒でしょって事はこれはLRになるんじゃないか?

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 7:33:10 PM

  • 親子で200なくても超4コンビより採用価値あるぞリンク面で
    そもそも無理に3枠目におかんでいいよ火力あるから速攻で終わらせた方がいい
    超4はリンク阻害するから3枠目になっちゃう

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月18日 7:32:15 PM

  • by 126.158.74.137 匿名 €2022年10月18日 7:27 PM

    そうなんですね、教えて頂きありがとうございました。

    by 106.130.78.228 匿名 €2022年10月18日 7:32:11 PM

  • 今気づいたんでけど 速のメガネとピッコロのマントをつけてる悟飯とこのLRも物語で作れるんですけど 1番最初の覚醒前がコスト26で一緒んなんだよな

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 7:31:44 PM

  • 表向き超系だけど使い勝手は極系並と。2号はもう気持ち盛ってもいいでしょ

    by 106.146.19.74 匿名 €2022年10月18日 7:31:28 PM

  • 守りが重要なら親ギャリパでゴッドコンビ入れてるクリア報告なんて上がらんけど
    ゴッドコンビ入れてるクリア報告のが多いからな体感

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月18日 7:30:30 PM

  • 今は火力も求められるからな
    変に固いやつだけでまとめても必殺一個でぶっ壊されるから火力要因も連れてってさっさとケリつける方がいいな

    by 106.146.12.87 匿名 €2022年10月18日 7:30:26 PM

  • ゴッド並の火力はない、アクティブもないし
    速ゴクベジ使ったことあるなら超高確率の追撃がどんなもんか体感してるはず

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:30:21 PM

  • いやゴッドコンビだけじゃないやん今回のガンマ2号なんてゴッド並みの火力出せる訳でしょ?しかもゴッドコンビ3枠目だと気球取れないし。親子でも200%ないし。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 7:28:42 PM

  • 2号の自爆演出残ってるから8周年でガンマ1号&ガンマ2号/ガンマ1号がLRで出そうだな。アクティブで2号自爆して1号だけになるやつ

    by 153.210.255.241 匿名 €2022年10月18日 7:28:04 PM

  • by 106.130.78.228 匿名 €2022年10月18日 7:25 PM

    ない
    あとは2号がフルパワーで突撃するだけ

    少なくともフェス2周目はないと思う

    by 126.158.74.137 匿名 €2022年10月18日 7:27:48 PM

  • ガンマコンビと悟空ハッチャンコンビはゴッドコンビに入れるならどっちか片方の方がいいよ
    火力が落ちすぎるから2号に必殺飛んでくるとか仙豆切れからの順列縛りで崩壊とかの負け筋増えそう

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年10月18日 7:27:35 PM

  • セット使用を考えると1体余るからリーダーは不向きか?
    来たるビーストのサブの場合、ビーストサンドならビーストが毎ターン登場になると思われ、ガンマ2体の回し方が難しい
    フレにも湧きづらく色々難しい

    でも割と欲しい

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月18日 7:26:17 PM

  • つーか井岡ってハッチャンに使われてたもので悟空に使われてたものじゃないだろ

    by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月18日 7:25:42 PM

  • 映画観てなくて申し訳ないのですが、この人達の必殺演出って拳銃撃つ以外に他に無いのでしょうか?
    手から放つパターンがあるのなら、将来に期待したいのですが…。

    by 106.130.78.228 匿名 €2022年10月18日 7:25:04 PM

  • ビーストが親ギャリ超えたらめちゃくちゃ盛り上がるだろうな
    親ギャリの記事は荒らされそうギニューみたいに

    by 126.254.10.80 匿名 €2022年10月18日 7:09 PM

    ビーストがどんだけ強くても親子の絆のリーダースキルを超えることはないだろうな
    というか親ギャリ死んだら既存のキャラ全部ゴミになるぞ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年10月18日 7:25:01 PM

  • ゴッドコンビは3枠目とかになると気玉不足で追撃でないことが多いんだよな

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年10月18日 7:24:51 PM

  • 守れるやつがいれば強いっていつの時代だよ
    守れるプラス速攻でターンを終わらせられるゴッドコンビがいて初めて成立すんだぞ
    ゴッドコンビおらんかったら仙豆足らん少なくとも安定せん
    劇ヒパ組んでセルマックス挑んだことないだろ

    by 126.254.21.64 匿名 €2022年10月18日 7:24:48 PM

  • 1回限りでいいから50連目で1号か2号どちらか確定にしてくれ

    by 49.96.41.26 匿名 €2022年10月18日 7:24:46 PM

  • by 133.88.90.230
    それはそうなんだけど、1番手に置きたい1号が反撃持ちなのキツくない?
    回避無効ステージで先手必殺喰らったら絶対ヘイト買うでしょ

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年10月18日 7:23:15 PM

  • ゴッドコンビ
    ガンマ一号
    ガンマ2号
    井岡悟空
    ハッチャン
    伸びコロで完成してるやん劇場版ヒーロー

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月18日 7:06 PM

    復活持ちのカチカチパに見えるけど火力に乏しい終わリンクパやん

    by 106.146.11.208 匿名 €2022年10月18日 7:22:36 PM

  • by 126.21.242.233 匿名 €2022年10月18日 7:16 PM
    ダメカ、必殺耐性の確率でゴジ4のほうが強く感じる。正直、劇匕にゴッドコンビいるか?守れるやつ多すぎて正直いらんだろう。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 7:21:57 PM

  • by 106.73.78.129 匿名 €2022年10月18日 7:14 PM
    元の防御に差がありすぎて圧倒的に1号のが強いけどな

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月18日 7:18:44 PM

  • お松、もちろんPU数は「7体」だよな?
    産廃じみたLRねじ込んで10体にしないよな?

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年10月18日 7:18:15 PM

  • 前も読まなかった奴多かったからわざわざツイート本文に書いてくれたのに…

    by 49.98.163.156 匿名 €2022年10月18日 7:17:30 PM

  • いるか?使っててめちゃくちゃ便利なのは目に見えてわかるだろ
    猿コンビより神コンビが強い要因の一つ

    by 126.21.242.233 匿名 €2022年10月18日 7:16:36 PM

  • いつものパターンを変えて親ギャリをビーストガシャでピックしてくれんかのー

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 7:16:31 PM

  • ゴッドコンビは確定必殺追撃だから運ゲー少なく使っててストレスがなく楽しい
    超4やクウラや速ゴクベジは追撃しなかった時や全然会心出さなかった時にため息がでる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:14:55 PM

  • ていうか今気づいた、この2人の必殺無効1号だけ反撃持ちじゃん
    必殺無効の判定直さんと回避無効ステージで2号だけ無効化するのに1号喰らいまくる可哀想な感じになるよね
    ただでさえ2号の方が人気なのに

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年10月18日 7:14:39 PM

  • 極限枠次第でガンマパさらに化けそうだな

    by 126.21.242.233 匿名 €2022年10月18日 7:14:21 PM

  • 少年悟空と並べは86%軽減やぞ。そこも舐めるな

    by 58.70.86.250 匿名 €2022年10月18日 7:13:52 PM

  • 技ゴッドがただ守れるだけと思ってるやつ結構いそうだよね
    あいつが優秀リンクと虹生成で潤滑油になってくれるからこそパーティの安定度が上がってるのに

    by 126.158.213.218 匿名 €2022年10月18日 7:11:54 PM

  • 親ギャリは使っててガチでつまらん
    これは真理

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月18日 7:11:42 PM

  • by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月18日 7:06 PM

    ありがとう!YouTubeからみてた汗

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年10月18日 7:11:40 PM

  • 技ゴジータとか合体ザマスの先行公開の時も敵の必殺区分違うけど演出見せるために同じ事やってた
    そもそも演出見に来てるんだから文見るやつも少ないし、今回は気弾系にしては無理があるしこうなるのも仕方ない

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 7:11:27 PM

  • 17&18がPUなら引く
    13号がPUなら引かない

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月18日 7:11:20 PM

  • 親子ギャリも野獣もどっちも似たようなもんだわ。思い入れのなさ

    by 133.106.91.226 匿名 €2022年10月18日 7:11:00 PM

  • ゴッドコンビリーダーに人造人間と最強悟空いれるとリンク合うキャラゼロで肝心の火力と気力落ちて最悪よ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:09:56 PM

  • ビーストが親ギャリ超えたらめちゃくちゃ盛り上がるだろうな
    親ギャリの記事は荒らされそうギニューみたいに

    by 126.254.10.80 匿名 €2022年10月18日 7:09:43 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月18日 7:06 PM
    ゴッドコンビ3枠目運用になるけど弱くね?

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月18日 7:09:34 PM

  • メタルクウラの時も同じように注記あったのにな
    やっぱり文章読めないやつはとことん読めないんやね

    by 126.158.213.218 匿名 €2022年10月18日 7:08:42 PM

  • ゴッドコンビ
    ガンマ一号
    ガンマ2号
    井岡悟空
    ハッチャン
    伸びコロで完成してるやん劇場版ヒーロー

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月18日 7:06:56 PM

  • ※紹介用演出のため、敵キャラクターの必殺技区分は本来と異なります。
    コレ見てないやつ多くね?

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月18日 7:06:34 PM

  • PVみたけど。ガンマ一号のパッシブ説明には超高確率で格闘系必殺技を無効~って書いてあるけど、PVの悟飯の魔閃光って気弾系じゃねえの?格闘だったか?今回だけ演出のための特別?
    by 124.146.87.74

    こういう人ってなんで書き込む前に元のツイート文確認しないんだろう

    by 126.234.44.94 匿名 €2022年10月18日 7:06:03 PM

  • 映画はピッコロが1番活躍してて鳥山明もピッコロメインでスタッフに言われるまで悟飯考えてなかったって言ってるくらいだから、ピッコロの方が強くてもいいけどね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:05:41 PM

  • 演出だけ

    by 126.33.113.134 匿名 €2022年10月18日 7:05:08 PM

  • 格闘系って書いてるけど、1号ませんこう反撃してて草

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年10月18日 7:04:08 PM

  • by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月18日 7:00 PM

    そんなこと言ってたら、今回のガンマと一緒でビーストよりオレコロの方が強くされてしまうぞ

    by 126.152.242.223 匿名 €2022年10月18日 7:03:44 PM

  • 海外の方が売上上なので海外のこと考えるに決まってるでしょ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:03:09 PM

  • PVみたけど。ガンマ一号のパッシブ説明には超高確率で格闘系必殺技を無効~って書いてあるけど、PVの悟飯の魔閃光って気弾系じゃねえの?格闘だったか?今回だけ演出のための特別?

    by 124.146.87.74 匿名 €2022年10月18日 7:03:00 PM

  • 親ギャリ最近のキャラが揃ってきたら使いにくくなったけどね。
    まず一番手じゃないといけないのが面白くない。飽きてきた。

    by 182.168.205.172 匿名 €2022年10月18日 7:02:30 PM

  • ほしいけどいらん

    by 126.157.130.243 匿名 €2022年10月18日 7:02:20 PM

  • リーカーは海外勢からもガチで嫌われてるからな。一人アカウント停止した時祭だったし。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月18日 7:02:07 PM

  • 奮起した速ゴクベジと2号どっち強い?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 7:01:54 PM

  • 悟飯ビースト、親子の絆も高速戦闘も確定的だから親ギャリに吸収されて終わりそうかな

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月18日 7:00:57 PM

  • データすっぱ抜かれまくる海外版の事なんか考えなくていいよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 6:59:52 PM

  • このまま8周年までセット販売商法だな。やり方としては悪くないと思うけど

    by 106.146.19.74 匿名 €2022年10月18日 6:59:51 PM

  • 七周年がスタメン外れるはないわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年10月18日 6:59:36 PM

  • 少し前までは強いキャラにはダメージカットをばらまいてたけど、これからは必殺高確率無効をばらまくのかな?

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年10月18日 6:59:08 PM

  • 七周年は超必殺のアクションブレイクがめっちゃ役に立つんだよなぁ
    あんまりスタメンは外したくはないが……

    by 217.178.82.220 匿名 €2022年10月18日 6:57:51 PM

  • こちらは再極限して欲しい もうむりだよ。 セルマックスやレッド以前に ドラヒスでもつかいなければ バトロでも使わないわ このままだと 一緒 倉庫番だぞ

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 6:57:43 PM

  • 日本と海外同時に周年して欲しいわ
    そうじゃないと向こうの周年の7月までは周年以下のデフレキャラばかりになってつまらないし、今年はそれで初めて1Q課金0だったわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:57:27 PM

  • by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月18日 6:53 PM

    いや、言うほど合わないよ

    少なくとも気力リンクは一切つながらない

    by 126.245.117.166 匿名 €2022年10月18日 6:56:16 PM

  • にしてもほぼ全てのキャラを殺したインフレの元凶の7周年がスタメン外れの可能性とはたった1年でものすごいインフレしたな
    リーダースキルもものすごいインフレ
    昔は雑魚でも好きなら引いてたけど今はもう引く気起きないな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:54:55 PM

  • それ、親ギャリで良くね?
    そ親良?

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年10月18日 6:54:28 PM

  • 流石に年末にこいつらの再録はなくね
    あるなら絶対引かないよなw

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年10月18日 6:54:10 PM

  • 8周年がスーパーヒーローとかあるわけないだろ
    海外のこと考えたらありえんよ

    by 49.98.77.162 匿名 €2022年10月18日 6:54:05 PM

  • もう言われてるかもしれないけど、1号格闘系必殺反撃なのにムービーだと気弾系反撃してるな
    相手キャラのネタが無かっただけか?

    by 49.97.101.68 匿名 €2022年10月18日 6:53:42 PM

  • ベジット4も4コンビとリンクは良く合うし、極限したら結構面白い性能になりそうだけどな。
    来年だっけ極限するの。来年だとやっぱインフレに呑まれてそうだな?

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月18日 6:53:24 PM

  • ここでこの強さなら周年まで我慢だね。現状こいつらいなくても全部行けるし

    by 1.72.8.50 匿名 €2022年10月18日 6:53:15 PM

  • 知セルも交代16号もだけど 力のパーセルもどうにかして欲しい 過去の極限済みキャラもさらに強くして欲しいとか アンケートに追加してきたんだから どうにかしてくれるよな 力セルATKとDEF無限上昇だから 再極限頼む

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 6:52:41 PM

  • 8周年のテーマがスーパーヒーローならすぐに再録されそう

    by 114.148.185.128 匿名 €2022年10月18日 6:52:12 PM

  • ここまで劇場版ヒーローでるとゴッドコンビスタメン外れる可能性が出てきたな

    by 106.129.159.79 匿名 €2022年10月18日 6:49:51 PM

  • レッドゾーンやセルマックスまだクリアしてないなら引けばいい
    そうじゃないならさらなる新時代にむけて温存
    年末や周年が拍子抜け性能なら七夕まで温存

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:49:47 PM

  • この二人と後々の二人はセルマックス基準なんだろう
    これらに挟まれながらも聖龍祭で輝けるのはブロリーしか居ない
    祭ブロリー爆誕で決まりだ!!

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年10月18日 6:49:24 PM

  • リンク終わってるから性能で盛ってきた感じだな
    劇ヒーローだとサイヤ人達のリンク断ち切るから使わんな
    これはオレコロ、ビーストのまでスルーするのが正解だわ

    by 106.146.11.208 匿名 €2022年10月18日 6:49:21 PM

  • カテゴリミッションとか考えたら多分ピッコロ引くのが一番いい

    by 60.115.159.149 匿名 €2022年10月18日 6:49:08 PM

  • 年末のダブルフェスって
    新規の再録ってあるんだっけ??

    by 49.96.16.251 匿名 €2022年10月18日 6:48:22 PM

  • by 153.171.234.131
    ハーツはカテゴリ少なそうだから強そう
    多分次は出るだろ順番的に

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:48:06 PM

  • 人造人間繋がりで17号と13号の極限してくれたら嬉しいな

    by 36.11.225.153 匿名 €2022年10月18日 6:47:39 PM

  • とりあえず素体だけは引いとくわ
    8周年で何来るかは知らんがとりあえず近いうちにビーストらはくるだろ

    by 106.146.53.1 匿名 €2022年10月18日 6:46:43 PM

  • こいつら結局今引かなくてもビーストの時に普通に再録されそうだよなぁ…
    皆が言う完成版の1号&2号も必ず出るだろうけど、あっちは温存枠で実装は何年も先って可能性もありそう

    by 49.97.101.68 匿名 €2022年10月18日 6:46:34 PM

  • 夏の後半っていっても、伝説降臨しかなかった例年と違って今年はほぼWフェスみたいなもんだったのに
    むしろ速ゴクベジが1番人気だから後半が1番の目玉みたいなもんだった

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:46:33 PM

  • ヒーローズはガチで雑魚だろww激ヒーローの時代だだ!!小鳥悟空当たらなかった人ガチ乙ですwwww

    by 106.130.70.246 匿名 €2022年10月18日 6:46:15 PM

  • by 160.237.114.14
    極限は170%リーダーだからそんなこと考える必要ないだろ
    性能的にも一番手要員にはまずならないし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:46:10 PM

  • by 49.96.11.233
    前から思うんだけど
    特定の敵のときだけ必殺演出時に敵グラが専用のものに変わるとかしてほしいわ、今回で言えば悟飯が相手の時とか

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月18日 6:45:09 PM

  • ビースト飯はこれを超えるのか?

    あえて落とすのか?

    by 1.75.251.70 匿名 €2022年10月18日 6:45:07 PM

  • 去年のヒーローズは良くわからんおっさんが最強やったし今年もあんなのが出るんちゃうか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:45:01 PM

  • 親ギャリは2番手行くとatkもdefもかなり落ちるぞ
    登場時演出の分ハゲたら結構ペラペラ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 6:44:45 PM

  • 親ギャリの時代結局5ヶ月で終わりかービースト激ヒーロー200パーきそうだし…早く映画パーティー使いてえええ

    by 106.130.70.246 匿名 €2022年10月18日 6:44:33 PM

  • 速ゴクベジは本当に酷い
    速ゴクベジは劇場ヒーローリーダーだしフェス限LR並の強さがちゃんとあったら、そのあとのガンマたちが売れなくなるから弱くされてそう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:44:11 PM

  • アクブレ必殺回避ある限りはセルマックスHPを一気に半分まで削れるキャラが複数対現れるまでは大丈夫だろう7周年

    by 126.254.18.8 匿名 €2022年10月18日 6:43:56 PM

  • by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月18日 6:43:46 PM

  • メタルクウラは復活あるしまだ良いよ
    奮起がね…

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 6:43:45 PM

  • 劇場版HERO強化されてもヒーローズがあっさり超える流れしか見えん…。

    by 106.146.49.153 匿名 €2022年10月18日 6:42:51 PM

  • 奮起コンビはほんまに可哀想やな

    リダスキも他のキャラでいいしサブ性能もガンマ一号の完全劣化だし
    あいつは中途半端に火力出るせいで序盤から奮起しにくい+無限上昇キャラが育たない+その上守りも全然強くないでほんまにゴミやったな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 6:42:28 PM

  • by 106.146.53.1
    親ギャリは2番手運用してもDEFも火力も高いし
    リンクも汎用的だからな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:41:57 PM

  • ガンマガシャのピックが気になるピね

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 6:41:49 PM

  • 1号やべえけど、結局親ギャリ大正義でビースト来ても親ギャリに入れた方が強いマジでこうなりそうなんだよなぁ…親ギャリのリーダースキルやばすぎだろマジで

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月18日 6:41:48 PM

  • by 153.171.234.131
    勝手に引かれるから性能抑えてインフレ回避や、って思ったんちゃう?夏の後半って例年あんま強くないし(復活ベジータくらい)

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 6:41:41 PM

  • インフレの過渡期やな
    今は引かん
    どのみちビースト飯まで温存する

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年10月18日 6:41:20 PM

  • 2号は5回攻撃しないと行けないし 1号は受けないと行けないしな そうなってくると 1号の方が使いやすいな バトル中に敵が複数回攻撃してくることは普通にあるし 1番使いにくいのはトドメを刺すじゃなくて良かったは トドメを刺す場合必殺封じられたり 気絶刺せられたり回避されてトドメをさせないことの方があるから

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 6:41:11 PM

  • LRメタルクウラは確定で居場所あるからな、速極限がゴミだったしそれよりも奮起コンビよ

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 6:40:38 PM

  • by 106.146.53.1
    一号は人工生命体が以外とネックかも
    17,18号が入れないんだよね

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:40:36 PM

  • どうせなら復活のFみたくスーパーヒーロー専用リンク作れば良いのに。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月18日 6:39:17 PM

  • 良く考えたらなんで奮起とメタルクウラあんな性能だったんだ?
    限定LRがその直後に出たURフェス限以下の性能って何を考えてんだ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:38:51 PM

  • 威圧の話になるとあの親ギャリですら一番手以外だと全ガが剥がれるからそこはまあ…
    正直一号のリーダースキルは今後かなり評価されていく予感がするんだよなあ

    by 106.146.53.1 匿名 €2022年10月18日 6:38:49 PM

  • 7周年は守りは最前線ではないけど確定必殺技追撃無限上昇抜群で火力に関してはLRクウラよりも安定して出せるからな、さすがに戦力外にはまだ早い

    7周年じゃなくてゴッドコンビな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:38:48 PM

  • 強いから欲しいけど8周年で復刻されそうだし今回は見送りかな

    by 153.231.54.175 匿名 €2022年10月18日 6:38:38 PM

  • by 220.214.212.95
    超サイヤ人3のベジータGTもGTHERO持ってないからどっちみち無理じゃね

    by 1.75.202.235 匿名 €2022年10月18日 6:38:34 PM

  • 生みの親が同じだから兄弟でも間違ってはないと思うけどな

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月18日 6:38:19 PM

  • ゴッドコンビ落とす暇あったら勃起コンビ落とせ

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:38:11 PM

  • ビーストサンド下で200%運用できるようになるんだろうなって性能、でも親ギャリにビースト入れた方が強そう

    by 49.96.4.157 匿名 €2022年10月18日 6:38:02 PM

  • by 153.171.234.131
    ありそうなのはベジットブルー界王拳、ベジット4ゼノぐらいか
    まだハーツも出してないから宇宙騒乱編あたりは早いだろう

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:37:55 PM

  • 去年も年末強すぎからの周年さらにぶっ壊れだったもんな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:37:30 PM

  • 奮起、メタルクウラ、技栗ご飯
    今年の夏の後半キャラ酷すぎだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 6:37:29 PM

  • このガンマが出たら
    劇場版HEROカテゴリの記事をそろそろ更新して欲しいです。

    by 126.253.213.235 匿名 €2022年10月18日 6:37:22 PM

  • なあここまで演出強化するなら
    敵のやられモーションもなんとかしないか?
    普通にできるだろう?

    by 49.96.11.233 匿名 €2022年10月18日 6:37:21 PM

  • by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:32 PM

    うむ
    そのいくらでも追加されるであろう合体戦士とリンク合わないのが超4コンビが下げられてる理由なのをまずは理解しような

    超4コンビと1番リンク合うのLR or UR超4悟空(合体しないキャラ)だしね

    by 126.236.86.139 匿名 €2022年10月18日 6:37:15 PM

  • メタルクウラより速ゴクベジの方がかわいそう

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 6:37:14 PM

  • by 121.114.150.160
    4ターンの間必ず2回追加攻撃し、中確率で必殺が追加発動、って書いてあるやん

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 6:37:12 PM

  • ビーストは周年にしてほしいけど海外と連動できないから年末が一番可能性高いかな?
    年末ならガンマ再録はないな多分
    新少年悟空飛ばして2ヶ月で再録するとは思えん

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年10月18日 6:37:08 PM

  • by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 6:29 PM
    それなのよね劇場版200%で出して欲しい

    by 60.106.122.193 匿名 €2022年10月18日 6:36:27 PM

  • メタルクウラが惨めに見えるレベルの性能やな

    by 106.128.145.113 匿名 €2022年10月18日 6:36:18 PM

  • 再録はビースト/オレコロかビースト/セルマのWフェスのときじゃね?
    年末か周年かGWのどっかでやるやろ
    周年でやれば奮起、クウラも同時初再録でお祭り感出るし
    それこそ今回みたいに変則タイミングで映画連動単独フェスしてそこに2体ともぶちこんだっていいわけだし、案はいくらでもある

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年10月18日 6:36:18 PM

  • マジで祭り限定LRメタルクウラとは何だったのか、ほんの1ヶ月ほど前のキャラなんだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月18日 6:35:35 PM

  • SS4シリーズは毎年ヒーローズコラボで強化があるからぶっ壊れ超4ベジットゼノ、超4ゴジータゼノとかが来る可能性も無くはない

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:35:22 PM

  • 交代飯も最初は最強格とか言われてたけど今じゃあのザマ

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:35:15 PM

  • 7周年は守りは最前線ではないけど確定必殺技追撃無限上昇抜群で火力に関してはLRクウラよりも安定して出せるからな、さすがに戦力外にはまだ早い

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 6:35:08 PM

  • 仕上げるのに 5回攻撃しないと行けないのか? クウラみたいに必ず追撃があるわけじゃないから 使いやすいか分からないな

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 6:34:40 PM

  • 劇場HEROはゴッドコンビサンドより片側はガンマ1号の方が良いかもって思い始めた。クズヤロー、少年悟空、ハッチャン入れるからゴッドコンビどちらかは3枠目になって無限上昇積みにくいし

    by 133.91.253.95 匿名 €2022年10月18日 6:34:40 PM

  • 必殺効果でdef上昇を2回発動した時って今まで
    行動前def×必殺効果×必殺効果だと思ってたんだけど
    行動前def×(必殺効果×2)みたいな計算になってる?もしかして

    by 152.117.227.93 匿名 €2022年10月18日 6:34:24 PM

  • 速ゴクベジはあんな性能でも億のキャンペーンで1番引かれたキャラだろう
    ほっといても引かれるキャラ弱くするのやめてくれ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:34:19 PM

  • 170%でも強い奴は強いけど
    さらにコンビ前提で隊列縛りまであるとさすがに使いにくいだろ
    最近は威圧持ちも多いし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:34:18 PM

  • もうガシャ引いたところで使うのはフェスLRとその取り巻き(だいたい一緒にピックアップされる)だけなんだしこんなカテ貧取ったってしょうがないだろ。このゲームはもう寿命を迎えています

    by 49.98.171.111 匿名 €2022年10月18日 6:33:25 PM

  • ゴッドコンビリダスキ10.2にしてあげて

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:33:01 PM

  • GTHEROは黄金大猿の極限とベビー戦の超4悟空ぐらいかな今後期待出来そうなの
    合体戦士はドル箱だしいくらでもあるだろう

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:32:18 PM

  • 大丈夫、ビーストも七夕キャラに超えられるし、さらに億の後から周年にまたインフレして8周年も雑魚になる
    新時代を怖がるな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:32:10 PM

  • バーダック4はなんならクロスオーバーもいるからなぁ…

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 6:31:31 PM

  • by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:26 PM
    強いやつは170でも強いからいいんじゃない?親ギャリがそれを証明してるし
    ただ時期が悪いんだよなあ、再録も長引きそうだからしばらく悩むわ

    by 106.146.53.1 匿名 €2022年10月18日 6:31:02 PM

  • 8周年がスーパーヒーロー関連ではない可能性が高いのでこれの再録は普通に考えて期待しない方がいい
    クウラと奮起が入るだろうしね

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:30:55 PM

  • マジでなんで速ゴクベジあの性能にしたの?
    あのキャラめっちゃ好きだからほんま腹立つわ
    速ゴクベジ完全にガンマ一号の下位互換やん

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 6:30:35 PM

  • GTヒーローは黄金猿が極限したらいい感じになりそうではある。
    後はまぁGTじゃなくても合体してかめはめ波撃つ奴くらいこれからも追加されるだろ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月18日 6:30:21 PM

  • by 126.236.8.245 匿名 €2022年10月18日 6:08 PM
    これよく見かけるけど最強悟空や8号今回のガンマを神コンビに組み込もうとしてる連中にも言ってやれよと思う

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月18日 6:30:19 PM

  • ビーストがちゃんと親ギャリ超えてくれるのか不安だッピ

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 6:29:37 PM

  • 親子ギャリしか使わないというか、
    レッドゾーンもセルマックスも何回もクリアしてるし、最後まで残ってた一星龍のスピードクリアも最強悟空入れたらクリア出来て、新しいキャラ使いたいステージがもうない

    去年みたいなさらなるインフレを待つわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:29:23 PM

  • 今回のフェスキャラが8周年フェスで再録してくれるなら迷わずに済むのになぁ。

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月18日 6:29:07 PM

  • 悟飯4とバーダック4はどんだけ強くなっても大猿パワー必須の条件がどうにかならん限りゴッドコンビでも使えんし、4コンビにも入らんから大猿パワー新規リーダーを待つしかない
    パッシブの条件緩和はあるかもしれんが

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:28:12 PM

  • なんでこいつらに全ガードついて、メタルクウラにつかないんだよ
    復活後にこの性能でよかったやん
    ほんまクソ

    by 126.158.180.226 匿名 €2022年10月18日 6:27:52 PM

  • 強いけど今回はスルーかな
    明らかにインフレしまくってる最中だし、悟飯ピッコロがどうせ来るし

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月18日 6:27:46 PM

  • ごめんオレコロは好敵手あるから200%だわ

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:27:26 PM

  • by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:20 PM
    そんなにバランス悪いか?
    ハッチャンは気玉いらんし最強悟空は虹変換持ちだからガンマが3番手に来た時に必殺撃ちやすい
    ピッコロも虹作ってくれるしパーティの操縦性かなり良いと思うんだけど

    by 49.98.153.246 匿名 €2022年10月18日 6:27:02 PM

  • どうせ偉そうなコメントしててもさ、俺たち所詮エロサイト大好き人間

    by 14.12.51.130 匿名 €2022年10月18日 6:26:17 PM

  • by 106.146.53.1
    このリーダーだとビーストオレコロは170%だと思うぞ
    多分最初に来るのは変身無さそうだし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:26:16 PM

  • どうせ完全版の1号2号来るし、ビーストオレコロも近いだろうしスルーかなー

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月18日 6:26:03 PM

  • 大型CPとただのCPを同列に語るのも謎だしたまたま一致した属性見てそれが当たり前のように次もあると思い込んでるのも謎

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年10月18日 6:25:38 PM

  • リンクが合わないから、悟空ベジータ合体戦士の劇場ヒーローと人造スパヒの劇場ヒーローに分けるのかな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:25:33 PM

  • リンクもカスだし、
    人造カテなら使ってやってもいいけどHEROカテにはいらねーわ
    まあURならこんなもんだしLRご飯ビーストに期待しとくわ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年10月18日 6:25:23 PM

  • 親ギャリいるならビーストまで我慢したほうがいいかもな
    親子の絆で人権クラスになるだろうから

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年10月18日 6:19 PM

    それが賢明な判断だよなぁ
    数管が少年悟空ガシャ400連爆死したから他人事とは思えんしな
    ビーストまで貯めまくるしかねぇ

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 6:25:12 PM

  • 悟飯4なんでGTHERO持ってねぇんだろうな。
    ヒーローズだと孫悟飯:GT名義なのに。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年10月18日 6:24:59 PM

  • どんなに強くてもダサいから全く欲しくならん

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月18日 6:24:54 PM

  • 完成形はガンマ1号&2号のLRかな?

    by 106.146.62.106 匿名 €2022年10月18日 6:24:48 PM

  • やはり人気ないと性能もってくるな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:24:26 PM

  • by 125.193.161.115 匿名 €2022年10月18日 6:19 PM
    ヒーローズの悟飯4が強くなって恩恵があるのはゴッドコンビなんだよなぁ

    by 126.233.77.159 匿名 €2022年10月18日 6:24:26 PM

  • 文句あるならガンマ引かずにガマンしとけ

    by 104.28.101.193 匿名 €2022年10月18日 6:24:19 PM

  • どうせお前ら初見は親ギャリしか使わないんだから癌マなんて要らないだろ

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:24:18 PM

  • 引くか悩むなーと思ってたがこれ1号リーダーで表に2号、裏に今後出るであろう1号/2号
    残りにビーストオレコロでクソ強いpt組めそうやん

    by 106.146.53.1 匿名 €2022年10月18日 6:24:06 PM

  • こいつらも魅力的だけどビーストやオレコロの方に全力だなあ

    by 106.180.27.205 匿名 €2022年10月18日 6:22:45 PM

  • 顔晒してないのになんでわかるの?凄いね見聞色つかえんの?w

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:12 PM

    そりゃお前のキレ具合が分かりやすすぎるからだよ
    でも褒めてくれてありがとう えへへ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 6:22:23 PM

  • 次極限するのはこの2体だろ ガンマが実装だから人造人間繋がりで来るのと クウラのキャンペーンの時 激怒悟空とフルパワーフリーザが極限した時 片方フェス限 もう片方伝説降臨LRの極限で その時は属性を力属性で合わせて来たから 今回は人造人間関連で極限となると 17号が極限する場合 人造人間かつ体属性で合わせて来るとなると LR交代16号が極限するだろ

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 6:22:21 PM

  • 2号特攻後の1号とかなんかしてたっけレベルやしなあ 魔ベジみたいに申し訳程度のダメージくらいで終わりやろ特攻アクティブ

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年10月18日 6:22:08 PM

  • むしろ再録枠のない年末で再録しなかったらいつ再録するんか教えてほしいわ

    少なくとも年末はあり得ないだろ
    頭お花畑か?

    by 106.130.190.126 匿名 €2022年10月18日 6:19 PM

    だからいつかって聞いてんだよ
    人のお那覇市聞こうね?

    by 1.66.98.148 匿名 €2022年10月18日 6:21:50 PM

  • ビースト、オレコロ、ガンマコンビ、その他(HERO系で他に誰が出てるのか知らない)+5周年ゴジの極限とか飯天の極限(いつになるかは知らんけど)

    劇ヒロの今後が楽しみや

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年10月18日 6:21:48 PM

  • by 106.130.190.126
    年末がスーパーヒーロー連動ならあり得なくはない

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 6:21:45 PM

  • 奮起くんは別にインフレとか関係なく使い所さんがアレだったしセーフ

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 6:21:18 PM

  • 悟飯4はGTじゃないから超4コンビパーティーにはいらなくね?バーダック4も

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:21:05 PM

  • 攻略サイト見るのに勉強いるってマジ?

    by 106.128.143.76 匿名 €2022年10月18日 6:20:54 PM

  • by 125.193.161.115
    リーダーとして使いにくくなってるのに株上げてるってどゆこと?
    意味わからんぞ

    by 106.128.146.181 匿名 €2022年10月18日 6:20:43 PM

  • by 49.98.153.246
    ハッチャン少年悟空入れて
    ガンマリーダーはガンマ3人入る事考えてもさすがにバランス悪すぎるだろ
    ガンマのサポートって3枠目から常にも無理だし、それだとガンマが浮くし
    机上の空論感

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:20:43 PM

  • 1号リーダーにしてハッチャンやピッコロまで入れちゃうと火力が足りなくなるから結局ゴッドコンビは必要になるんじゃねえの

    by 106.146.53.1 匿名 €2022年10月18日 6:20:30 PM

  • 強いけど、今回はパス
    ビーストにありったけの龍石を突っ込む!

    by 106.128.149.216 匿名 €2022年10月18日 6:20:25 PM

  • セルマックス級いくなら結局親子ギャリでよさそうね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:20:07 PM

  • イベントの追加ステージ、ぬいぐるみしか貰えないし悟飯の覚醒なさそう

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 6:19:54 PM

  • 7周年も奮起もゴミ

    by 49.105.76.190 匿名 €2022年10月18日 6:19:46 PM

  • by 49.96.31.243
    まあ現状ならスタメンは取れるやろ
    ビーストとピッコロが来るのは確定してるからそいつらが来たらちょっと怪しい気がせんでもないが

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:19:40 PM

  • ビーストのために貯めている石が1780個ある
    ガンマガシャどうしようかなぁ

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 6:12 PM

    親ギャリいるならビーストまで我慢したほうがいいかもな
    親子の絆で人権クラスになるだろうから

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年10月18日 6:19:23 PM

  • むしろ再録枠のない年末で再録しなかったらいつ再録するんか教えてほしいわ

    少なくとも年末はあり得ないだろ
    頭お花畑か?

    by 106.130.190.126 匿名 €2022年10月18日 6:19:22 PM

  • ヒーローズの御飯4はかなり強くなりそうだしそこで7周年ゴジータ4の評価も変わるかもな

    by 125.193.161.115 匿名 €2022年10月18日 6:19:15 PM

  • 7周年sageにエグいほど反応しまくってて草
    別に俺も7周年sageするわけじゃないけどお前顔真っ赤すぎて面白いぞ
    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 6:11 PM

    顔晒してないのになんでわかるの?凄いね見聞色つかえんの?w
    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:12 PM

    実際の顔の事を言ってるわけじゃなくネット用語だし、こういうところくるなら勉強しておいた方がいいよ。
    あと見聞色は顔を見れる能力ではない。

    by 60.106.64.132 匿名 €2022年10月18日 6:18:31 PM

  • by 106.133.206.117 匿名 €2022年10月18日 6:14 PM

    神コンビ「お、君超サイヤ人を超えてるやん こっち来いよ^」

    by 221.171.100.129 匿名 €2022年10月18日 6:18:06 PM

  • 今回使わなかったセルマックス戦とかの演出をふんだんに使ったLRガンマ1号&ガンマ2号/ガンマ1号楽しみにしとるで

    by 14.193.30.35 匿名 €2022年10月18日 6:17:44 PM

  • by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月18日 6:12 PM
    ピッコロさんも200%で使える
    ハッチャンと最強悟空も170%でも全然強いしたまにガンマ1号の30%サポートかかるからそこまで問題無いと思ってる

    by 49.98.153.246 匿名 €2022年10月18日 6:16:55 PM

  • by 125.193.161.115
    下がってはいないけど上がってはいない気がする
    管理人が3番手で素晴らしい言ってたのも200%の話だけど
    結局自分以外基本170%補正なんだよね
    今回も170%、親ギャリも170%

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:16:44 PM

  • 7周年下げてる奴はどうせ持ってないか無凸だしガンマも引けないんだから大人しくしてろww

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年10月18日 6:16:18 PM

  • 周年CP以外じゃ珍しくぬるぬる動くキャラが来たな
    まあ背景とか必殺技の爆発後の演出が手抜き静止画になってるのはあるが

    by 133.159.152.227 匿名 €2022年10月18日 6:16:06 PM

  • 4悟空もゴッドコンビに入るしなぁ

    by 106.130.70.114 匿名 €2022年10月18日 6:16:01 PM

  • 少なくとも今回の新キャラの登場でゴッドコンビがスタメン取れるか怪しくなったのは7周年下げとかではなく事実だろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 6:10 PM
    これ、以前だったら7周年下げだったかもしれんが今は明確にスタメン取れるかどうかの境目にいるからな、今でもクソ強いのも事実なんだが

    by 49.96.31.243 匿名 €2022年10月18日 6:15:48 PM

  • by 106.133.206.117
    サンキューヒーローズ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:15:29 PM

  • 猿臨戦つけても文句言われなかったろ

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:15:03 PM

  • 変身ビースト悟飯と巨大化オレンジピッコロとセルマックスとガンマ1号&2号で周年いけるだろ

    by 60.87.147.202 匿名 €2022年10月18日 6:14:56 PM

  • こいつら年末のすぱぴでどうせ再録されるし今狙わなくていいよな
    でもそん時は分けられるだろうから当てやすいのは今なんだよなー
    by 49.98.156.38 匿名 €2022年10月18日 6:04 PM
    たった2ヶ月で再録されるわけないやろ

    by 106.133.119.109 匿名 €2022年10月18日 6:09 PM

    むしろ再録枠のない年末で再録しなかったらいつ再録するんか教えてほしいわ

    by 1.66.98.148 匿名 €2022年10月18日 6:14:55 PM

  • 猿コンビは超フルパワーサイヤ人4ベジット:ゼノ限界突破のサブとして生き残るから大丈夫や ヒーローズを信じろ

    by 106.133.206.117 匿名 €2022年10月18日 6:14:32 PM

  • by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 6:09
    速ゴジータ実装時はアクティブスキルがそもそも無いぞ

    by 106.146.39.222 匿名 €2022年10月18日 6:14:19 PM

  • 1号サンドだと1718や極限するかもしれん体17とか入れれんのよな 劇ヒのイツメンもう見飽きたぞ

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年10月18日 6:14:13 PM

  • ゴジータはともかくゴッドコンビはむしろ株上げていってるだろ
    リーダーとしてはもう使いにくいかもしれないけどそこそこ回避してくれて火力defちゃんと高いのは評価できる

    by 125.193.161.115 匿名 €2022年10月18日 6:13:43 PM

  • こいつらリーダーで使うならゴッドコンビどころかクズヤローも入れるか微妙になりそう
    少なくとも人造人間で強いのがもう一体ぐらい出たらそっち使った方がよさげ

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:13:27 PM

  • ゴジータ4の1番の弱点はGTのリンクと追撃確定ないところだと思う

    速ゴクベジも超高確率で必殺追撃なのにうたないこと多くて嫌になる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:13:17 PM

  • ここまで誰もガクタガタに追求なし。

    by 106.146.54.63 匿名 €2022年10月18日 6:13:05 PM

  • ビーストのために貯めている石が1780個ある
    ガンマガシャどうしようかなぁ

    by 111.239.152.73 匿名 €2022年10月18日 6:12:47 PM

  • お前さっきから7周年落とししてんのなんなんだ?

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:00 PM

    7周年sageにエグいほど反応しまくってて草
    別に俺も7周年sageするわけじゃないけどお前顔真っ赤すぎて面白いぞ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 6:11 PM
    顔晒してないのになんでわかるの?凄いね見聞色つかえんの?w

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:12:31 PM

  • 表1号2号
    裏ハッチャン最強悟空
    3枠目小鳥、ピッコロ、フレ1号
    これで劇場版HERO完成だな

    でもそれだと1号2号と小鳥以外は170%下にならない?

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月18日 6:12:19 PM

  • 対にしてキャラを出すと必ずどっちかがATKに寄ってどっちかがDEFに寄るからATKによった片方が割を食ってしまうのがクソ

    by 221.171.100.129 匿名 €2022年10月18日 6:12:18 PM

  • まだ演出残してる感じだし、決定版は周年の第二弾とかで出そう。でもその時はちゃんと雨を再現して欲しい。あれめちゃくちゃかっこよかったし.

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月18日 6:12:05 PM

  • LRかはともかく明らかに演出残してるから別になんか出るだろうね

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 6:11:59 PM

  • by 49.98.153.41
    GTHEROには最終兵器の初変身超4悟空さんが残ってるからセーフや

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:11:43 PM

  • 猿コンビの将来性カスな事くらい分かりきってたやろ
    馬鹿なん?

    by 126.233.77.159 匿名 €2022年10月18日 6:11:37 PM

  • お前さっきから7周年落とししてんのなんなんだ?

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:00 PM

    7周年sageにエグいほど反応しまくってて草
    別に俺も7周年sageするわけじゃないけどお前顔真っ赤すぎて面白いぞ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 6:11:21 PM

  • 4コンビの何が気になるかって融合合体戦士リーダーなのに合体戦士リンク持ってないのがな、大猿パワーリーダーじゃないし今までの4ゴジータ持ってなかったんだからサイヤの咆哮消していいだろ。

    by 60.87.147.202 匿名 €2022年10月18日 6:11:19 PM

  • これリンク合わなかったらどれくらい落ちるんだ?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:11:17 PM

  • 少なくとも今回の新キャラの登場でゴッドコンビがスタメン取れるか怪しくなったのは7周年下げとかではなく事実だろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 6:10:41 PM

  • セルマックスの必殺受けて即死する2号が見える

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:10:22 PM

  • ゴジータもガンマも劇場版キャラだし 劇場版キャラはURのアクティブ無しで実装って決まりがあるようだ 同じじゃん そうなってくると 後半でLRガンマ1号&2号でも実装するのか

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 6:09:58 PM

  • 劇場版BOSSないのはスーパーヒーローのボスはセルマックスだからな?ビーストは混血サイヤ人リーダーだろ。

    by 60.87.147.202 匿名 €2022年10月18日 6:09:56 PM

  • ゴジ4の1番の弱点が臨戦が驚スピになってることだと思うんだけど、技アル飯とかのリンク見てるとビースト飯も臨戦無しの驚スピになりそうで怖いわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:09:54 PM

  • ブラスター撃つ時の動作といい上手く落とし込んでていい演出だなあ

    by 36.13.51.148 匿名 €2022年10月18日 6:09:35 PM

  • GTHEROはほぼ出尽くし合体戦士とはリンクが合わないお荷物
    ハッキリいって未来ねーよ猿コンビニ

    by 49.98.153.41 匿名 €2022年10月18日 6:09:14 PM

  • こいつら年末のすぱぴでどうせ再録されるし今狙わなくていいよな
    でもそん時は分けられるだろうから当てやすいのは今なんだよなー
    by 49.98.156.38 匿名 €2022年10月18日 6:04 PM
    たった2ヶ月で再録されるわけないやろ

    by 106.133.119.109 匿名 €2022年10月18日 6:09:04 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月18日 6:04 PM

    GTはともかく合体戦士として繋がりのいいリンクを持ってないから言われてるんやろ
    合体戦士らしいリンク持ちの新しい合体戦士リーダー来たら、リーダーの座も奪われかねないからね

    GTパは全然希望あると思うよ

    by 126.236.8.245 匿名 €2022年10月18日 6:08:27 PM

  • 1号が防御寄りで2号が攻撃寄りなのは仕方ないし
    そうなるとドッカンの仕様上防御寄りの方が評価されがちだからな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:08:03 PM

  • 新キャラ出るたびに7周年のネガキャンする奴が出てくるのはなんでだ

    by 126.166.106.99 匿名 €2022年10月18日 6:07:33 PM

  • 必殺無効反撃とかいう詐欺パッシブ頑なに直さないのってなんでなの?
    バランス調整しましたよみたいに対のキャラを無効化の方が強いみたいにしてるの開き直りすぎだろ

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月18日 6:07:14 PM

  • 不人気な1号の方が露骨に強いの草

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月18日 6:06:12 PM

  • 体ベジットと速ゴジータの極限まだ?
    今回劇場版繋がりで速ゴジータとブロリーの極限やってくれたりしない?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 6:05:58 PM

  • by 183.74.205.30
    コンビネーションは論外だし
    かめはめ波も高速戦闘もない可能性が高い気がするから
    自分じゃないと200%使えない予感

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:05:36 PM

  • こんなんじゃ極限URゴジータブルーはスタメン絶対取れないぞ

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月18日 6:05:24 PM

  • 2号の必殺カットインのタイミングめちゃくちゃ違和感
    1号みたいに演出に合わせて入れろや
    ほんとそういうとこだよなドカバト

    by 126.193.64.28 匿名 €2022年10月18日 6:05:21 PM

  • by 49.98.161.147 匿名 €2022年10月18日 5:53 PM
    合体戦士とGT HEROはまだまだ出せるだろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月18日 6:04:22 PM

  • スーパーヒーローの18号とかもいつかガシャキャラで出すんかな?

    リンク結構合うやろ

    by 126.234.80.28 匿名 €2022年10月18日 6:04:09 PM

  • マイナスの点はコンビで使わない場合の特に気力になるのかな。2号は+2あるけど1号は+1だから驚スピ組めないときつそう

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月18日 6:04:00 PM

  • こいつら年末のすぱぴでどうせ再録されるし今狙わなくていいよな
    でもそん時は分けられるだろうから当てやすいのは今なんだよなー

    by 49.98.156.38 匿名 €2022年10月18日 6:04:00 PM

  • リーダースキルマジでやばくね
    17号18号さんの株上昇が止まることを知らない

    by 106.146.29.129 匿名 €2022年10月18日 6:01 PM

    2号サンドじゃないと17&18は使えないぞ

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月18日 6:03:43 PM

  • 7周年は抜群と確定必殺技追撃と無限上昇あるから当分は唯一だぞ防御が甘いのは仕方ない

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 6:03:19 PM

  • 来年からのさらなるインフレが楽しみだ
    このままじゃ3月から6月までのデフレ期間キャラはスルーされるだろうからどうなるか

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 6:02:07 PM

  • そもそもゴジータブルーとブロリー初出のときアクティブなかったし

    by 223.133.2.135 匿名 €2022年10月18日 6:01:40 PM

  • リーダースキルマジでやばくね
    17号18号さんの株上昇が止まることを知らない

    by 106.146.29.129 匿名 €2022年10月18日 6:01:27 PM

  • ビースト出ても親子の絆より劇場版HEROで使った方がええやろ

    by 183.74.205.30 匿名 €2022年10月18日 6:01:15 PM

  • あの雨の中で指ポキポキしてるのが良かったのに
    晴れになってて悲しい

    by 106.133.223.119 匿名 €2022年10月18日 6:01:03 PM

  • ゴジータブルー大好きだからビースト実装で劇場版HEROにゴッドコンビの席無くなったらマジで嫌だ
    ビーストは劇場版HEROカテゴリ以外のリーダーにしろ

    by 106.128.151.177 匿名 €2022年10月18日 6:00:49 PM

  • by 126.234.177.109
    1号は劣化親ギャリな感じだし7周年超えるかは微妙なラインだな
    少なくとも10.2は無いと思う10.1の何処かって感じ
    クズヤローは1番手防御+復活もあっての10.2だし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 6:00:47 PM

  • 決定版は雨の日演出確定濃厚確定?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月18日 6:00:44 PM

  • 1号は火力や汎用性こそ及ばないけど、正直7周年超えてるよね。縛り無しのdefサポート持っちゃってるし。
    2号に関しては1号と超シナジー発揮できる無二性こそあるけど、基本的には劣化LRクウラって感じか。極限クウラと並んだあのイカれ実数値見た後だと流石に見劣りする。それでも10.0点はありそうなレベルだわ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年10月18日 5:57 PM
    お前さっきから7周年落とししてんのなんなんだ?

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 6:00:33 PM

  • ガンマのとっておき温存してきたと
    はいはい了解しました前座ですね

    by 106.130.225.98 匿名 €2022年10月18日 6:00:04 PM

  • 劇場版キャラを実装する時は 必ず 最初はアクティブ無しって決まってるのか 劇場版ブロリーの時の フェス限の超サイヤ人ゴジータもブロリーもアクティブなかったから LRになってからゴジータはアクティブ追加されたけど 劇場版キャラはURのアクティブ無しで新キャラ実装って 規則があるのか?

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 5:59:56 PM

  • by 14.12.37.1
    ビーストが親子の絆リーダーなら全然食われるぞ。1年で3回劇HEROリーダー出す今の運営ならやってきそう

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 5:59:43 PM

  • 親子ギャリックとクズヤロウと真少年悟空まで人権な

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 5:59:39 PM

  • 最悪1号引けば寄生できるか?

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月18日 5:59:22 PM

  • 2号そこまで強くないと思ったけどDEF結構出るのか
    あと反撃じゃなくて確率無効だから2号は回避関係ないのかな

    by 125.193.161.115 匿名 €2022年10月18日 5:59:16 PM

  • 1号は火力や汎用性こそ及ばないけど、正直7周年超えてるよね。縛り無しのdefサポート持っちゃってるし。
    2号に関しては1号と超シナジー発揮できる無二性こそあるけど、基本的には劣化LRクウラって感じか。極限クウラと並んだあのイカれ実数値見た後だと流石に見劣りする。それでも10.0点はありそうなレベルだわ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年10月18日 5:57 PM
    お前さっきから7周年落としてて気持ち悪いぞ

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:59:03 PM

  • 親子の絆はやりすぎたね
    でもそれくらいしないと親子ギャリじゃ売れないと思われたんだ、仕方ない。演出もあれだし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:58:49 PM

  • 劇場版HEROリーダー出過ぎやな
    他カテゴリの200%待ちのキャラどうにかしろや

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 5:58:31 PM

  • ゴッドコンビはともかく超4コンビはかなり苦しくなった
    追加キャラが期待できないのはキツイな

    by 49.98.161.147 匿名 €2022年10月18日 5:53 PM

    4コンビは7周年EXで実質強化の前借りしちゃったからな。
    こうなることは覚悟してた。

    by 60.106.64.132 匿名 €2022年10月18日 5:58:30 PM

  • ゴジ4はいい相方いないのにセルマ戦えてるからね。ダメカに全区分必殺耐性。下げけるのはベジット信者定期

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:58:13 PM

  • by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 5:54 PM
    4周年前に登場したキャラにアクティブ付くわけねぇだろ

    by 49.98.153.246 匿名 €2022年10月18日 5:58:01 PM

  • 下げおじさんの次のターゲットはゴジ4

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 5:58:00 PM

  • これ流石にないと思うが年末超サイヤ人悟飯→アルティメットと、ピッコロ→潜在能力解放
    8周年フェスLRビースト、オレコロorセルマ伝説降臨祭オレコロorセルマ、1号&2号とかだったりしたら劇HERO強化が止まんねぇぞ
    今回の2人で演出めちゃくちゃ期待できるしすごい楽しみ

    by 49.96.31.243 匿名 €2022年10月18日 5:57:53 PM

  • 1号の反撃無理矢理すぎて笑う
    アレで必殺反撃貰えるならもっとあげるキャラいただろ

    by 49.97.97.126 匿名 €2022年10月18日 5:57:20 PM

  • 1号は火力や汎用性こそ及ばないけど、正直7周年超えてるよね。縛り無しのdefサポート持っちゃってるし。
    2号に関しては1号と超シナジー発揮できる無二性こそあるけど、基本的には劣化LRクウラって感じか。極限クウラと並んだあのイカれ実数値見た後だと流石に見劣りする。それでも10.0点はありそうなレベルだわ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年10月18日 5:57:17 PM

  • ゴッドコンビの売りは使いやすさとリダスキだろ!

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:57:14 PM

  • 悟飯ビースト来たら親ギャリ超えるって言ってる奴ら…悟飯も親ギャリのパーツになるだけだぞ…そして悟空とベジータが絶対入るから一生腐らない、それぐらい親子の絆は範囲がおかしいし、今からでも調整すべきだわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月18日 5:56:56 PM

  • 2号のリダスキにスペシャルポーズないの可哀想じゃねと思うのと好敵手含むのそんないないのが気になる。後また劇場版HEROリーダーで来るのは驚いた。

    by 60.87.147.202 匿名 €2022年10月18日 5:56:52 PM

  • 2号微妙とか言われてるけどこいつも普通にやばくね?
    無凸でDEF60万、気弾必殺5割で無効化だぞ
    ピックアップに魔ベジと1718号いたらセルラン1位余裕だろこれ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年10月18日 5:56:32 PM

  • ゴッドコンビ落としネガキャンおじさんお前ら生きてて意味あんの?

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:56:14 PM

  • by 210.139.9.26 匿名 €2022年10月18日 5:47 PM
    公式のツイートをちゃんと読もうな

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年10月18日 5:55:40 PM

  • よく読まないと詐欺引っかかるぞ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月18日 5:55:23 PM

  • by 126.254.19.100
    超4勢が極限orドッカン覚醒してもゴジ4のリーダースキルかからなかったはずだしなんなら驚スピないから…

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 5:55:13 PM

  • 今年になって何回劇場版HEROのリーダー出すんだよ

    by 49.98.158.160 匿名 €2022年10月18日 5:55:02 PM

  • by 49.97.26.91 匿名 €2022年10月18日 5:38 PM

    余裕やろ

    by 49.104.21.226 匿名 €2022年10月18日 5:54:48 PM

  • 体ブロリーと 速ゴジータと 法則同じじゃないか 劇場版キャラはフェスで初実装だと アクティブなしだし つまらないの 引かなくて良いわ うんこ決定

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 5:54:47 PM

  • まあゴジ4は7周年当時にいい思いさせてもらったんやしゴッドと評価逆転するのはしゃーない、元々将来性はゴッドって言われてたんだし
    ゴッドが劇場版ヒーローカテゴリから弾き出されるような時が来たらインフレの極やな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 5:54:37 PM

  • ゴッドコンビパーティーは基本7周年入れるでしょ
    これからはいれないかもしれないが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:54:22 PM

  • もう7周年コンビっていうのはやめましょう
    SSJ4コンビはスタメン落ちです

    by 220.110.190.142 匿名 €2022年10月18日 5:54:08 PM

  • by 126.254.19.100
    わかりやすいなぁ
    4ベジット以外は入れられないの知ってて言ってるでしょ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月18日 5:54:02 PM

  • 2号は実数値落ちたけどパッシブで会心出せるクウラみたいな感じか アクティブの分クウラよりはトータル火力は落ちそうだけど

    by 126.156.187.203 匿名 €2022年10月18日 5:53:53 PM

  • 1号って格闘無効で反撃だよね??
    動画の魔閃光って格闘必殺なの??
    by 210.139.9.26 匿名 €2022年10月18日 5:47 PM

    日本人なのに日本語が読めないのはヤバいぞ

    by 211.131.164.127 匿名 €2022年10月18日 5:53:45 PM

  • ゴッドコンビはともかく超4コンビはかなり苦しくなった
    追加キャラが期待できないのはキツイな

    by 49.98.161.147 匿名 €2022年10月18日 5:53:45 PM

  • 7周年もセルマの通常抑えれるだけまだ使い道あるでしょ
    セルマならゴッドコンビは回避もあるし
    アイテム可能ならゴジータも必殺耐えれるし現役よ

    by 106.155.15.180 匿名 €2022年10月18日 5:53:44 PM

  • ゴッドコンビ200%行けるのかなと思ったが無理だったわ
    高速戦闘無かった、4コンビはあるんだがな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 5:53:14 PM

  • てか1号の演出なんやねん
    お前いつ晴れ間で戦ったんや
    雨を手抜きするっておま

    by 49.98.164.73 匿名 €2022年10月18日 5:53:13 PM

  • セルマックスはその他必殺だぞ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:53:03 PM

  • 性能よし・ボイスよし・演出よし
    なんだこれ最高か?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月18日 5:52:50 PM

  • 一応ガンマは2人で使わないと気力って言う弱点は抱えてる。
    だからなんだってレベルやけどな
    これより強いビーストとオレコロ…

    by 36.11.229.109 匿名 €2022年10月18日 5:52:46 PM

  • 今劇場版の強化すごいしビーストとかでさらに強くなるからゴッドコンビのが強いのはわかるけどGTヒーローだってまだまだキャラ出せるんだからそこに強化入ったら4コンビもまた輝けるでしょ

    by 1.75.241.143 匿名 €2022年10月18日 5:52:44 PM

  • むしろ7周年が永遠に強いと思ってる人はなんなの
    爆速でインフレが進むこのゲームでそんな保証ないのに

    by 126.179.122.88 匿名 €2022年10月18日 5:52:36 PM

  • 今越えてるかも知れないけど劇HEROリーダーのご飯ビーストで火力防御最強のやつ出たら親ギャリ越える

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月18日 5:52:36 PM

  • vsセルマックスの必殺で
    1号、虹、2号とリンク
    予想行動前ダメージ52万
    予想行動後ダメージ33万
    まあなんとか立ち向かえるかな

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月18日 5:52:29 PM

  • by 133.31.18.69
    なんで劇場版ヒーローにゴジ4入れてるんですかね…
    元々劇場版ヒーローには席無かったろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 5:52:08 PM

  • ヒーローズの超4はGTつかないから結局ゴッドコンビでしか使えないぞ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:52:05 PM

  • by 126.254.19.100 匿名 €2022年10月18日 5:50 PM
    ヒーローズのキャラってヒーローズでしか使えないの多いし極限してもそういう方向性にしかならんのじゃない?

    by 115.36.229.205 匿名 €2022年10月18日 5:51:58 PM

  • 7周年落としてる奴はア○ペ持ってそう

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:51:47 PM

  • 悟飯のイベキャラはこのPVでガンマ1にボコられるために早く入れられてたのかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年10月18日 5:51:39 PM

  • 2人とも超だけど極含めてパーティ組めそうなのが楽しそう
    人工生命体+高速戦闘の200は地味にやべーぞ
    変身セル、純粋ブウ、メタルクウラetc.

    by 106.128.188.123 匿名 €2022年10月18日 5:51:28 PM

  • 7周年両方持ってるし、セルマックスもレッドゾーンも7周年パーティーでしかクリアしてないが、このインフレ見ると7周年は8周年で死ぬかなと思う

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:51:27 PM

  • 表1号2号
    裏ハッチャン最強悟空
    3枠目小鳥、ピッコロ、フレ1号
    これで劇場版HERO完成だな
    1.2番手で固定する連中はリンク繋がりまくったり虹作ってくれたりするから3枠目も必殺撃ちやすいし

    by 49.98.153.246 匿名 €2022年10月18日 5:51:26 PM

  • ゴジータ4はタイムアタック的なもんが要求されないともうスタメンにはならなそうな気がするな
    アクティブでどっかんどっかんやった方が早いって場面もあるかもしれんが

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 5:51:22 PM

  • セルマは気弾必殺なんだから下手な受けキャラよりよっぽど適正あるだろ

    by 92.202.115.57 匿名 €2022年10月18日 5:51:14 PM

  • 被弾パッシブに、ターン制限付きとはいえ全属性ガードがあるからかなり使いやすい
    ダメカも最大50%もあるから1号はかなり欲しいな

    by 125.197.165.227 匿名 €2022年10月18日 5:51:12 PM

  • あのデザインだしある程度ぶっ壊さないと誰も引かないからね

    by 106.131.191.254 匿名 €2022年10月18日 5:50:56 PM

  • タッグでLR実装は間違いないな
    ビーストもURからだろうね

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年10月18日 5:50:42 PM

  • 猿コンビ最強猿コンビ最強ってウホウホしてた頃が懐かしいわ
    まぁ、ヒーローズの超4勢の極限で神コンビと逆転してくれりゃええわ

    by 126.254.19.100 匿名 €2022年10月18日 5:50:37 PM

  • 7周年落としてる奴は絶対未所持か無凸だよなw哀れだなぁwww

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:50:26 PM

  • アクティブないんかい

    by 49.98.164.73 匿名 €2022年10月18日 5:50:18 PM

  • こんなクソキャラにどんだけ性能盛ってんねん

    by 106.73.33.98 匿名 €2022年10月18日 5:50:16 PM

  • 2体入るからやっぱPU10体なんかなあ

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月18日 5:50:10 PM

  • イインフレすごいね。でもインフレしないともう引けない体になったわ
    7周年は特別だからインフレしたのかと思ったけど全然違ったね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:49:14 PM

  • 劇場版ヒーローパからはゴジ4外せばいいよ。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:49:09 PM

  • by 210.139.9.26 匿名 €2022年10月18日 5:47 PM

    七夕ゴジータと同じ

    ただの紹介動画

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月18日 5:48:59 PM

  • by 210.139.9.26
    紹介動画は演出のためにそういうの無視してる
    メタルクウラの時も必殺区分無視してた

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 5:48:51 PM

  • by 114.18.101.52
    虹の1号で行動前40〜50万くらいだと思う

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 5:48:43 PM

  • そろそろゲロ&正恩を200%で使わせてくれ
    1号か2号リーダーに適当にぶち込んでも強いだろうが

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月18日 5:48:25 PM

  • 60万もありゃ十分、ゴッドも小鳥も親ギャリもセルマの必殺食らったらタダじゃすまんし通常攻撃受けられるだけ儲けもの

    by 202.246.106.43 匿名 €2022年10月18日 5:48:08 PM

  • 劇場版ヒーローのバーゲンセールだな。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月18日 5:48:07 PM

  • LRも控えてこの性能とか楽しみだぁ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月18日 5:48:00 PM

  • ゴッドコンビはセルマで回避無効にさえされなきゃ最悪運ゲーに持ち込める上で火力両立してるからまだ全然生きれる気がするけどなぁ
    回避無効にされたら知らない

    by 126.247.153.56 匿名 €2022年10月18日 5:47:58 PM

  • 昨日まで批判してた奴らは別人なのか?
    批判してた奴は絶対引くなよ。

    by 126.253.58.107 匿名 €2022年10月18日 5:45 PM
    むしろ昨日否定してたやつらはあまりの演出、BGMの良さ+性能の良さで何も言えなくなってるんだと思う

    by 49.96.31.243 匿名 €2022年10月18日 5:47:56 PM

  • まあ親ギャリはあの性能でリダスキ親子だからな
    弱点は配置ロックしかないし

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 5:47:55 PM

  • 1号って映画で何やったかあんまり覚えてないわ
    2号と比べて見せ場少なかったよな

    by 150.66.117.61 匿名 €2022年10月18日 5:47:37 PM

  • 1号って格闘無効で反撃だよね??
    動画の魔閃光って格闘必殺なの??

    by 210.139.9.26 匿名 €2022年10月18日 5:47:14 PM

  • 7周年落としてる奴は7周年引けなかった土木のおっさん定期

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:47:14 PM

  • 少年悟空はトリプルリーダーってとこは特別感出すかもだから

    by 60.117.227.235 匿名 €2022年10月18日 5:47:11 PM

  • 7周年両方しんだくさくない?
    これからセルマックス級ばかりきたら二軍になりそう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:47:03 PM

  • 1号はセルマックスの必殺どのくらいに抑える?

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年10月18日 5:46:50 PM

  • はっちゃん悟空ははっちゃんの防御性能が1号とは比べ物にならんくらい高いからまだ余裕の12番固定やろ
    劇ヒロで12号固定するよりかは小鳥とかでええんとちゃうかなって思うけどどなんやろか

    by 106.155.15.180 匿名 €2022年10月18日 5:46:16 PM

  • 極で欲しかったな
    いい加減ブロリークリアしたい

    by 1.79.86.106 匿名 €2022年10月18日 5:46:13 PM

  • ガンマ1号も強いけど比べてみるとやっぱり親ギャリは頭おかしいな
    DEFももっと高いし
    火力はアクティブ含めたら段違い
    リンクも選ばない

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 5:46:09 PM

  • 少年悟空が特別なんだと思ってたけど1号2号もこの性能ってことはまたインフレですか…
    2~3年間3周年で遊べてたくらいのインフレ速度に戻らんもんかねぇ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 5:46:00 PM

  • 劇場版ヒーローやばいな
    神と神ゴッドとか新しい龍拳も控えとるし、ビーストと豊富だな

    by 121.86.110.23 匿名 €2022年10月18日 5:45:49 PM

  • 昨日まで批判してた奴らは別人なのか?
    批判してた奴は絶対引くなよ。

    by 126.253.58.107 匿名 €2022年10月18日 5:45:32 PM

  • 2号ペラペラ言ってた奴誰だよ無凸でDEF60万じゃねぇか

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月18日 5:43 PM
    セルマでワンパンされちゃうね

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:45:10 PM

  • でもこの2人一緒に入れる編成ならゴッドコンビはリーダーじゃない方がよくね?

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年10月18日 5:44:55 PM

  • 夏cpのキャラは環境最強とは何だったのか

    by 49.98.213.40 匿名 €2022年10月18日 5:44:46 PM

  • by 123.48.189.185
    正直1号小鳥より固くないんよな。リンクでdefちょっと盛ってる部分もあるから強さで言えば10.1ぎりいかないぐらいの10.0だと思う。2号は多分10.0

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 5:44:19 PM

  • ゴッドコンビだけなら最強クラスのUR増えて虹生成要員も増えてだから気玉環境は楽になったんだよな

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 5:44:17 PM

  • 1号の200%リーダースキルに純ブウ、メタルクウラ入ってくるんか

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月18日 5:43:54 PM

  • 2号ペラペラ言ってた奴誰だよ無凸でDEF60万じゃねぇか

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月18日 5:43:33 PM

  • これからのインフレが楽しみだな
    劇場ヒーロー強化終わったら次は何かな
    劇場ヒーロー越えないと引かれないだろうしどれだけインフレさせてくるのやら

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:43:23 PM

  • 奮起とかいうオワコンビの系譜

    by 126.245.94.124 匿名 €2022年10月18日 5:43:21 PM

  • これピックアップに魔ベジと17.18号入ってるとしたら歴代トップレベルの神ガチャ降臨するよな、この性能レベルで演出最高の新フェス限が2体入ってる時点でおかしい

    by 49.96.31.243 匿名 €2022年10月18日 5:42:59 PM

  • 逆に1番手要員多すぎて席がない奴が出てくる

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 5:42:33 PM

  • まだ、はっちゃんと最強悟空って枠あるんだ?
    完全スルーしていて、引いてもいないけど、生き残れる??

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年10月18日 5:39 PM

    最強の劇HERO組みたいなら必要だけど妥協した劇HEROでクリア出来ないイベント無いから無理して引く必要ないっしょ

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月18日 5:42:25 PM

  • 性能は1号が上だけど、使ってて楽しいのは確実に2号だろうなぁ
    必殺技2〜3回ぽんぽん出すのは普通に楽しそう

    by 126.91.87.126 匿名 €2022年10月18日 5:38 PM
    しかもパッシブ50%会心あるのも爽快感凄そう、どっちも演出めちゃくちゃ良いからトップレベルで使ってて楽しいキャラになりそうやな楽しみ

    by 49.96.31.243 匿名 €2022年10月18日 5:41:29 PM

  • もう7周年ってくくりやめようぜゴッドコンビ名指しでいいよ
    俺はSSJ4コンビしか持ってないしGTガチファンだけど受け入れるよ
    彼はもう受けれない。攻撃だけ強い奴ならほかにもたくさんいる。時代に合ってない。

    by 220.110.190.142 匿名 €2022年10月18日 5:41:28 PM

  • これ2号もかなりヤバくないか?

    by 60.65.37.195 匿名 €2022年10月18日 5:41:05 PM

  • まあでもそろそろ7周年は死ぬと思うよ
    多分この2人が去年の17号18号のように次のインフレのきっかけになるんだろう

    by 126.179.122.88 匿名 €2022年10月18日 5:37 PM

    7周年落としのネガキャンおじさんip変えてまで必死だねwww

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:40:55 PM

  • 劇ヒーローはもう防御キャラ飽和してるからな。スペシャルポーズはギニューが独占状態だし、好敵手もベジータっていう絶対腐らないキャラが占めてるから(まあ今はそんなに強くないけど)、正義の味方とか人造の強化の為に引くかと言えば微妙だな。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月18日 5:40:51 PM

  • 奮起ははっちゃんの時点で超速最強の座を奪われてるぞ

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年10月18日 5:40:39 PM

  • 大型CPで今までと同じタイプのリダスキのLR出して、CP後に新しいリーダースキルのタイプ出してくるのほんと草
    奮起くんマジでオワコンビ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 5:40:24 PM

  • 技ゴッド悟空、小鳥悟空、ハッチャン、ピッコロ、ガンマ1号
    1番手多すぎ問題

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年10月18日 5:40:19 PM

  • 劇場版HERO出すぎ

    by 125.51.172.172 匿名 €2022年10月18日 5:40:16 PM

  • 糞起とか言うウンチw

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月18日 5:40:14 PM

  • 1号つよくね?

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年10月18日 5:40:13 PM

  • このレベルの性能の2人が同じガシャから手に入るとかアツすぎるだろ

    by 14.193.30.35 匿名 €2022年10月18日 5:40:00 PM

  • 1号は別に2号と並べなくても強いから適当な編成にぶち込んで1番手でガードさせてれば有用に働けそうだな
    全ガ持ちの親ギャリには及ばないだろうが

    by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月18日 5:39:47 PM

  • 2号強すぎて1号かわいそう

    by 14.8.64.65 匿名 €2022年10月18日 5:39:41 PM

  • by 58.90.88.131 匿名 €2022年10月18日 5:33 PM
    今ここで話題になってる7周年が劇場版ヒーローのリーダーですけどw

    by 125.197.237.88 匿名 €2022年10月18日 5:39:24 PM

  • 1号9.9
    2号9.8くらいか?

    by 126.254.26.58 匿名 €2022年10月18日 5:32 PM

    1号は10.1確定で7周年より上だろ
    小鳥悟空に匹敵するレベル
    2号はLRクウラと同じぐらい
    親ギャリ>小鳥悟空≧ガンマ1号>7周年コンビ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年10月18日 5:39:20 PM

  • 1号はピンでもやっていけるんじゃないの?
    というか自分サンドだったら必然的に片方相方いなくなりそうだが

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 5:39:16 PM

  • まだ、はっちゃんと最強悟空って枠あるんだ?
    完全スルーしていて、引いてもいないけど、生き残れる??

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年10月18日 5:39:08 PM

  • まあこいつらリーダーでは使わんだろ
    一体相方いなくて浮くから

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 5:39:08 PM

  • ゴジータ4はさよならだな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:39:05 PM

  • つまり、ビーストは本当に異次元レベルでの実装必至。
    待機

    by 160.86.202.101 匿名 €2022年10月18日 5:38:44 PM

  • 強すんぎ

    by 217.178.171.123 匿名 €2022年10月18日 5:38:26 PM

  • 今思うとなんで奮起ゴクベシこんな性能にしたんだ?
    超速なら最強の立ち位置もガンマ2号に奪われてもう完全に居場所ないぞ

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月18日 5:38:14 PM

  • 性能は1号が上だけど、使ってて楽しいのは確実に2号だろうなぁ
    必殺技2〜3回ぽんぽん出すのは普通に楽しそう

    by 126.91.87.126 匿名 €2022年10月18日 5:38:12 PM

  • 明日からガチャやとウマ娘と被るな。
    ウマの方はキャラ人気そんななさそうやから、ワンチャンセルラン1位取れるかな?
    他のアプリは知らん

    by 49.97.26.91 匿名 €2022年10月18日 5:38:08 PM

  • 人造人間で使ったら気弾防ぎまくりやな

    by 60.117.227.235 匿名 €2022年10月18日 5:38:03 PM

  • URに速攻負ける最新フェス限LRがいるらしい
    リーダースキルですら負けてね?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:38:00 PM

  • 表 1号2号
    裏 潜在能力解放ピッコロ、オレンジピッコロ
    3番手 ビースト2体、パンちゃん

    これでスーパーヒーローパーティが最強になる感じですな

    by 126.205.201.178 匿名 €2022年10月18日 5:37:52 PM

  • まあでもそろそろ7周年は死ぬと思うよ
    多分この2人が去年の17号18号のように次のインフレのきっかけになるんだろう

    by 126.179.122.88 匿名 €2022年10月18日 5:37:52 PM

  • 少し聞いただけで分かる神bgm 特に1号

    by 122.19.61.124 匿名 €2022年10月18日 5:37:48 PM

  • by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月18日 5:36 PM
    はいはい親子編成見てから言ってね(笑)

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:37:42 PM

  • ゴッドコンビの評価が鰻登りだ!!

    by 126.194.216.235 匿名 €2022年10月18日 5:37:39 PM

  • HEROは高倍率リーダーやたら多いカテになりそう

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 5:37:39 PM

  • 2号は完全に1号と並ぶ前提だから9.7くらいだろ
    1号は10.1

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年10月18日 5:37:35 PM

  • リダスキはきつくなってきた方もいるけど、サブ性能や操縦性とかは7周年未だにぶっちぎりトップでしょ

    by 202.246.106.43 匿名 €2022年10月18日 5:37:15 PM

  • 7周年が死んだと言ってる人は7周年も親ギャリも持ってない無課金勇者です

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 5:37:07 PM

  • 7周年ゴッドに1号入れればいい?

    by 126.35.150.246 匿名 €2022年10月18日 5:37:03 PM

  • ボクの力にはまだ及ばないみたいだよ〜ん(うろ覚えイケボ)
    を登場演出、決死の特効をアクティブにした2号はよ

    by 203.135.211.153 匿名 €2022年10月18日 5:36:55 PM

  • 1号は10.1もらえそうやね

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 5:36:47 PM

  • 4コンビは実質死んだけどゴッドコンビはリーダー補正のおかげでまだまだ生き残れるだろ
    4コンビはリンクスキルのせいでもう席ないけど

    by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月18日 5:36:35 PM

  • 最近は本編の〜編のネタ使いまくってネタがなくなったせいで映画キャラばっかりやってるからどんどん強化さらるな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 5:36:06 PM

  • 前座でこの性能だから周年滅茶苦茶インフレしそう

    by 49.98.15.69 匿名 €2022年10月18日 5:35:31 PM

  • 仲本工事しぼう

    by 126.254.88.197 匿名 €2022年10月18日 5:35:26 PM

  • セット運用じゃない時の実数値が気になります

    by 116.83.255.40 匿名 €2022年10月18日 5:35:19 PM

  • 高速戦闘と好敵手って、頑張って悟空とベジータピッコロを200%にしたい感じがすごいな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:35:16 PM

  • 2号無凸60万とはいえインフレ耐性無いし必殺即死だし辛いか…?

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年10月18日 5:35:13 PM

  • 表1号2号
    裏ハッチャン、最強悟空の布陣ヤバすぎない?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 5:35:11 PM

  • タイトル修正したって事は全力で記事書きながらコメチェックしてるって事?超人やん

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月18日 5:35:10 PM

  • 7周年死んだか
    7周年特別とは嘘だったな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:30 PM
    定期的な7周年ネガキャンお疲れ様です。

    by 61.25.23.131 匿名 €2022年10月18日 5:35:06 PM

  • 1号9.9
    2号9.8くらいか?

    by 126.254.26.58 匿名 €2022年10月18日 5:32 PM

    えぇ…(困惑)
    性能読めなかったの?お子ちゃまかな?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 5:34:57 PM

  • どっちが強いとか言うよりセットにして一緒に使うのがベストだろうね

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年10月18日 5:34:50 PM

  • 1号と2号だいぶ格差あるな
    昔の悟空とベジータみたいだ

    by 175.177.45.163 匿名 €2022年10月18日 5:34:36 PM

  • 技の1号 力の2号

    by 49.98.45.18 匿名 €2022年10月18日 5:34:35 PM

  • 流石に現環境7周年守りできるはないわ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年10月18日 5:34:32 PM

  • 新キャラ実装される度に7周年死んだマン出てくるな
    毎回いるし釣りなんじゃないか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月18日 5:34:26 PM

  • 両方欲しいな
    最悪片方出ればフレンドと並べられるか

    by 126.254.95.139   €2022年10月18日 5:34:20 PM

  • 火力より守りが大事って親子ギャリでわかったろ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:34:10 PM

  • え?2号強くね。
    2回必殺出たらdef80万ってww
    てっきり考察が出る前は精々50万〜60万ぐらいだと思っていたが、ここまで上がるとは。
    正直出たときは1号の方が圧倒的だと思ったが
    考察見たら現環境、攻撃&防御も高い2号の方が強そうだな。

    by 49.239.64.80 匿名 €2022年10月18日 5:34:01 PM

  • 7周年死んだおじさんはギニュー実装の時も言ってそう

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年10月18日 5:33:51 PM

  • 事故ってもクズヤローが蘇らせてくれる最強の布陣
    やば過ぎだわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月18日 5:33:44 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:30 PM
    出た7周年殺したがり(笑)

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:33:37 PM

  • このリンクだと場所固定食らってセットに出来なくなるとかなり苦しいな

    by 124.212.7.221 匿名 €2022年10月18日 5:33:22 PM

  • 人造人間パーティ強化かと思ったけど1号サンドじゃ17&18と19&20使えないのか…

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月18日 5:33:11 PM

  • リーダーが未極限の速ブルゴジと倍率型落ちの銀河飯しかいなかった劇ヒーがこんなに立派になって嬉しい

    by 58.90.88.131 匿名 €2022年10月18日 5:33:06 PM

  • 1号9.9
    2号9.8くらいか?

    by 126.254.26.58 匿名 €2022年10月18日 5:32:52 PM

  • 7周年死んだとか言ってるやつまたおるやんww
    ギニューの時と同じでまた後で大恥かくからやめときww
    7周年は火力がイカれてんの知らんのかw
    守りもできるし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 5:32:45 PM

  • 守の1号、力の2号って感じ 若干ラ〇ダー

    by 60.44.71.49 匿名 €2022年10月18日 5:32:26 PM

  • まず、映画観てないからどんだけ凄いのかは分からない()
    けれども多分凄いのは分かる(小泉)

    by 126.166.162.81 匿名 €2022年10月18日 5:32:24 PM

  • 劇場版HEROだと無限上昇つみたいやつたくさんいるからガンマコンビで一二番手固定する枠ないだろ
    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 5:28 PM

    ゴッドコンビくらいかな
    小鳥は被弾で勝手に上がるし

    小鳥 ピッコロ
    最強 はっちゃん
    ガンマ1. 2
    どう組んでもいい

    by 106.146.0.194 匿名 €2022年10月18日 5:32:15 PM

  • 劇場版ヒーローリーダーだからって速ゴクベジとか7周年死んだって煽ってるアホなんなん?

    by 60.117.227.235 匿名 €2022年10月18日 5:32:14 PM

  • 200%リーダーとしては範囲狭いな。
    最近のハイエンドほとんど入らないだろ。

    by 49.96.24.131 匿名 €2022年10月18日 5:32:07 PM

  • やっぱり映画から演出持ってきたら
    変なオリジナル無いし
    綺麗にぬるぬる動いていいな

    ビーストとオレンジピッコロ
    楽しみだ

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年10月18日 5:31:49 PM

  • 1号2号サンドにして並べて使うのが良さそうだな

    by 42.125.193.183 匿名 €2022年10月18日 5:31:35 PM

  • 素のDEFがLR並かつ味方全員にDEF30%サポート+自身の最大ダメカ50%+4ターンの間全属性ガードとか頭おかしい守りを披露する最高のHEROがいるらしい

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月18日 5:31:15 PM

  • by 122.211.245.235 匿名 €2022年10月18日 5:28 PM

    小鳥悟空も映画内でやったの膝蹴りと押し返しかめはめ波くらいだぞ

    演出はなんとでもなると思われ

    by 126.233.251.233 匿名 €2022年10月18日 5:30:42 PM

  • これが来年ある程度過ぎたらそこまででもなかったになるのかという恐怖がインフレ加速のせいである。アクティブがないから付加価値によって活かされるという部分がないのがちょい残念か

    劇HEROは激戦区すぎるから1,2枠目コンビでまわす前提だと弾かれやすいだろうけど、他ではしばらくコンビ使い確定か。まあ相当する高難易度ミッションがくるかだが

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月18日 5:30:42 PM

  • 7周年死んだか
    7周年特別とは嘘だったな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 5:30:37 PM

  • 手のひらクルクルさすがやね。
    昨日あんだけ批判していたのに性能いいとこれかよ。

    by 126.253.42.29 匿名 €2022年10月18日 5:30:27 PM

  • ガンマ1は守れそうに見えてガン2とニッチなリンク組めてのdefだし行動前は50万弱は喰らう。それに必然的にガン2も連れて行くことになるからセルマ想定だと結局はっちゃんのほうが強そう。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:30:22 PM

  • これko演出?

    by 223.135.23.233 匿名 €2022年10月18日 5:30:12 PM

  • 演出力入ってるんだろうけど、映画から時間経ち過ぎててあんま再現度わからんわ

    by 49.98.239.187 匿名 €2022年10月18日 5:29:37 PM

  • 2号も1号もギリ後一体出すぐらいの演出は残ってそうな気がするけどどうだろう 2号は明らかに温存してるのはわかる

    by 126.156.238.14 匿名 €2022年10月18日 5:29:34 PM

  • 劇Heroは最終的にUR1号2号とLR1号&2号、そしてビーストとオレコロそこに小鳥入れて完成かな
    すげぇインフレしそう

    by 60.134.111.125 匿名 €2022年10月18日 5:29:30 PM

  • BOSSじゃないじゃん

    by 49.98.210.232 匿名 €2022年10月18日 5:29:28 PM

  • 受け性能は1号の方が高そうだけど必殺無効化反撃だから回避無効で発動できないな
    2号は無効化のみだからいつでも発動
    たぶんここでバランス取ろうとしてるし運営も回避無効で必殺無効化反撃も無効になるってしっかりわかってそう

    by 222.227.182.146 匿名 €2022年10月18日 5:29:13 PM

  • 1号こんだけ強かったらビーストどうなるんや

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年10月18日 5:29:13 PM

  • 二人一緒に使いたすぎる

    by 126.166.128.60 匿名 €2022年10月18日 5:29:09 PM

  • 劇場版HEROの盛り上がりが止まらない、、

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年10月18日 5:29:05 PM

  • アクティブないんかー

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月18日 5:29:03 PM

  • 人造人間は結局先手受けキツイのがなぁ、1号が人造人間リーダーなら救われたが

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 5:28:51 PM

  • はい劇ヒ最強
    どいつもこいつも鉄壁すぎだろ

    小鳥、ピッコロ、ガンマ1、最強悟空、はっちゃん
    相手によっては最初から勝ってるな

    他カテがゴミみたいなほど差がすごい

    by 106.146.2.242 匿名 €2022年10月18日 5:28:50 PM

  • 2号もうちょい火力欲しいとか言ってもATK3000万級だから普通にぶっ壊れだろ
    クウラがおかしかっただけで

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 5:28:46 PM

  • 劇場版HEROだと無限上昇つみたいやつたくさんいるからガンマコンビで一二番手固定する枠ないだろ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 5:28:35 PM

  • 悟飯ビーストはURなのかLRなのか、最初からビーストなのか予想難しいな

    ビーストが映画でやったのってセルマックスの腹キックしたのと魔観光殺法の二つしかないから、
    最初からビースト状態ならLR出来ないよな?必殺、超必殺、アクティブの三つ用意するには描写が足りん。

    最初は普通の超サイヤ人悟飯でアクティブでビーストに変身するパターンならURでもLRでも出せるだろうけど

    by 122.211.245.235 匿名 €2022年10月18日 5:28:34 PM

  • ガンマ兄弟!?
    兄弟の絆はよwww

    by 111.239.166.100 匿名 €2022年10月18日 5:28:26 PM

  • 劇場版HEROが昔のブウ編みたいなことになってる

    by 122.26.74.5 匿名 €2022年10月18日 5:28:18 PM

  • さようなら

    by 60.34.13.42 匿名 €2022年10月18日 5:28:13 PM

  • 1号サンドだと1718号使えねぇんだな。
    というかしれっと記事タイトル変わってて笑う。

    by 106.133.235.218 匿名 €2022年10月18日 5:28:10 PM

  • 劇bossカテゴリもあってよかったと思うけどなあ

    by 1.75.241.143 匿名 €2022年10月18日 5:27:05 PM

  • 1号が防御寄り、2号機が攻撃寄り
    リンクの違いが冷静な判断と無邪気
    予想ばっちり当たったわ
    カテゴリに好敵手あるのだけかな予想と外れたの

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月18日 5:26:49 PM

  • 1号虹でもセルマックスの必殺受けられねぇじゃねぇか!解散!

    by 126.254.16.20 匿名 €2022年10月18日 5:22 PM

    40万くらいに抑えるぞ

    by 49.97.26.199 匿名 €2022年10月18日 5:26:31 PM

  • やっぱり人造人間最強ははっちゃんだな

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年10月18日 5:25:57 PM

  • by 27.81.118.252
    演出紹介のツイートもう一回見直してきてごらん

    by 123.225.241.10 匿名 €2022年10月18日 5:25:34 PM

  • どうせセットで使うし性能差は別にかな
    サポートまであるし

    by 182.166.107.33 匿名 €2022年10月18日 5:25:24 PM

  • 1号サンドじゃ17号使えなかったわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 5:25:16 PM

  • いや2号のDEFも大概だろ

    by 106.130.68.98 匿名 €2022年10月18日 5:25:08 PM

  • 知セル極限はよ

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月18日 5:24:58 PM

  • 2号は守りで劣るぶんもうちょい火力盛っても良かったんじゃないか?

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年10月18日 5:24:37 PM

  • 表ガンマコンビ
    裏1号と極限したらサバ17号とかになるんかな
    3枠目に小鳥、ピッコロ、最強悟空とか?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 5:24:17 PM

  • 106.180.27.102

    ガンマ兄弟別に好きじゃないけどそれはアツいなぁ
    HP82%以下でアクティブ発動できて、会心確定究極ダメ
    からのガンマ2号抱きかかえてる1号のイラストに換装してほしい

    by 220.110.190.142 匿名 €2022年10月18日 5:24:09 PM

  • 劇場版HEROのインフレが止まらない

    by 106.72.1.193 匿名 €2022年10月18日 5:24:07 PM

  • 1号はレジェンズの使い回し

    by 175.134.131.126 匿名 €2022年10月18日 5:24:02 PM

  • 無凸で行動前40万の50%と思ったけどこいつらリングがニッチだから汎用だとだいぶおちそうだな
    それでも壁にはなりそうだが

    by 217.178.18.224 匿名 €2022年10月18日 5:23:55 PM

  • by 61.25.140.68 匿名 €2022年10月18日 5:22 PM
    1号はレジェンズ
    2号は未所持だから分からん

    by 203.135.211.153 匿名 €2022年10月18日 5:23:52 PM

  • by 106.128.111.239
    カテゴリ多ければ有利だから欲しいのはわかるけどちゃんと映画見たら持ってるわけないのはわかるだろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年10月18日 5:23:39 PM

  • 並べたとき化け物みたいに強くて草、演出最高で強さもこれってもう龍石ブッパするしかないやんけ

    by 49.96.31.243 匿名 €2022年10月18日 5:23:33 PM

  • 1号def60万超えて2号は追撃次第で90万行くだろ
    ぶっ壊れ

    by 126.179.121.34 匿名 €2022年10月18日 5:23:08 PM

  • bossキャラリンク組むのは難しいとはいえやっと速セルをまともに運用できそうやな

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月18日 5:22:58 PM

  • 1号虹でもセルマックスの必殺受けられねぇじゃねぇか!解散!

    by 126.254.16.20 匿名 €2022年10月18日 5:22:57 PM

  • 4段階ぐらい1号の方が上じゃないか

    by 106.132.235.210 匿名 €2022年10月18日 5:22:57 PM

  • 人造人間カテやばくね?

    by 126.166.150.235 匿名 €2022年10月18日 5:22:46 PM

  • どっちも強すぎるし特に1号の演出かっこえ〜
    2号のバリアもかっこいい
    最高引きます!

    by 106.128.191.117 匿名 €2022年10月18日 5:22:40 PM

  • 演出がほぼ全てのドッカンの演出スキップして欲しいなんて思うならドッカンやめた方がいいよ

    演出スキップ機能そろそろ実装してくれんかなあ

    by 121.113.192.28 匿名 €2022年10月18日 5:11 PM

    by 114.182.75.196 匿名 €2022年10月18日 5:22:39 PM

  • 人造人間リンクさえあれば適当に人造人間キャラと組ませられるっしょ

    フェス17号の超絶強化期待してます

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月18日 5:22:37 PM

  • ちゅまん、速ゴクベジに石溶かしたアホおりゅ?

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月18日 5:22:33 PM

  • 登場演出のボイスどこから取ってきたんだろう
    新録?

    by 61.25.140.68 匿名 €2022年10月18日 5:22:25 PM

  • ガンマ兄弟ってなんやねん数管ww
    リンク使いにくいな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 5:22:08 PM

  • 人気で劣る分、性能で盛ってきたか1号

    by 49.96.242.237 匿名 €2022年10月18日 5:21:51 PM

  • リンク死んでる分、性能はマシマシだな
    どこにいれるんかわからんけど

    by 60.117.227.235 匿名 €2022年10月18日 5:21:45 PM

  • 並べて使わないと気力は終わるけど、それでも1号はスタンドプレーで使えてしまうくらい強いな。演出も素晴らしいし、並べて使ったら楽しそうだなぁ。
    しかしこの二人であのレベルの性能と演出だし、マジでビーストやオレコロが怖過ぎる。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年10月18日 5:21:44 PM

  • 5ターン以降1回しか追撃ないしクウラでもなくないか

    by 61.205.34.69 匿名 €2022年10月18日 5:19 PM

    あれ、本当だ2回追撃は登場演出にくっついてんのか
    すまんクウラよりはだいぶ落ちるわ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 5:21:40 PM

  • 会心とダメカは釣り合わない定期

    by 27.138.170.82 匿名 €2022年10月18日 5:21:23 PM

  • イベント産悟飯の覚醒も頼むぞ

    by 61.25.140.68 匿名 €2022年10月18日 5:21:15 PM

  • 劇場版 HERO高倍率リーダー多すぎだろ、というか今年になってから4人出てね?
    リベンジくんの気持ちとか考えたことないんか?

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年10月18日 5:21:12 PM

  • 不動の一番手サポーターとかランク関係なく化け物
    1号&2号/1号が出たら12枠目がガンマで染まる

    by 126.245.94.124 匿名 €2022年10月18日 5:21:08 PM

  • この2人劇場版BOSSカテゴリないのか…

    by 106.128.111.239 匿名 €2022年10月18日 5:21:04 PM

  • 言うてセルマ意識するならこれぐらいやれないと正直壁キャラとしては使えない。力ピッコロなんて全ガ+ダメカ+虹変換

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:20:52 PM

  • 一緒に使えば最強やん
    一番手に一号
    二番手にニ号で

    by 60.61.114.215 匿名 €2022年10月18日 5:20:51 PM

  • LR1号2号確定だな
    コイツら居ないと絶対ダメな奴だから引いとくわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月18日 5:20:31 PM

  • リンククソだけど誰と組ませるんだよ

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年10月18日 5:20:23 PM

  • ガンマ兄弟www

    伝説降臨 ・ 祭以来の恥ずかしいやつキター

    by 49.98.163.156 匿名 €2022年10月18日 5:20:17 PM

  • これ演出見れば見るほどマジで良いな、映画の立体的な動きを2Dで表現してるのが最高すぎる、性能も強いしBGMも神だしほんとに映画キャンペーンに力入れてるんだなオレコロビーストめっちゃ期待できる

    by 49.96.31.243 匿名 €2022年10月18日 5:20:09 PM

  • 1号は殆ど演出使い切ったからおそらくこれがハイエンドカード
    2号は露骨に残してるから次に来るであろう2枚目が本命かな
    ただ演出クッソ良いしキャラとしても性能としても最高だから絶対両方欲しいわ
    あのバリアーあるのええなぁ

    by 203.135.211.153 匿名 €2022年10月18日 5:16 PM

    来るとしたらLR1号&2号とかかな?
    でもLRやとしたら4つ演出用意するの大変そうや

    by 14.13.74.225 匿名 €2022年10月18日 5:20:04 PM

  • 1号の方が強いのは必然
    兄より優れた弟はいないのだ!

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年10月18日 5:19:56 PM

  • 2回追撃が4ターンで無くなるからLRクウラ並は言い過ぎだと思う

    by 126.205.169.177 匿名 €2022年10月18日 5:19:49 PM

  • 1号は格闘必殺反撃なのになんで演出動画で魔閃光を返せてたの?

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月18日 5:19:36 PM

  • 正直このリーダースキルなら極系で来てほしかった、まあキャラ的には超だろうが

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月18日 5:19:33 PM

  • 1号の方は演出使い切ってもう出せないから性能強めにしてきたな。これで最後の一枚と考えたら2号より格上でも納得できるね。

    by 180.46.11.134 匿名 €2022年10月18日 5:19:33 PM

  • 神谷欲しい!

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年10月18日 5:19:33 PM

  • ここのコメ欄でもTwitterでも大体の人が1号の方が強いと言ってるな、俺もそう思う

    でも映画観ると特攻シーンとかも含めて2号の方が目立ってた感じがするから、1号の方に性能寄ってるのは意外だったわ

    by 122.211.245.235 匿名 €2022年10月18日 5:19:31 PM

  • ビーストとオレンジを18時に公開。

    4体まとめてのWフェスとかなら売上凄そう。

    by 180.60.17.10 匿名 €2022年10月18日 5:19:27 PM

  • てかリーダースキルはもう5個に標準になるのか…
    たまたま3人がカテゴリー弱者だからこうしたのか

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年10月18日 5:19:26 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 5:17 PM
    5ターン以降1回しか追撃ないしクウラでもなくないか

    by 61.205.34.69 匿名 €2022年10月18日 5:19:23 PM

  • リダフレ1号で一番手鉄壁やな
    ただでさえ劇HERO固いやつ多いのに

    by 106.133.128.126 匿名 €2022年10月18日 5:19:18 PM

  • まぁ2号は本命シーン残してるからこの性能でもまだ満足出来るかな
    1号と&にされてもほぼ1号の演出ないから実質2号みたいな感じになりそうだし

    by 49.104.28.8 匿名 €2022年10月18日 5:19:18 PM

  • 大型cpからずっと劇ヒ強化やばいな
    しかもまだビーストとオレコロという強化が残ってるとか

    by 1.66.97.234 匿名 €2022年10月18日 5:19:14 PM

  • 両方当てれなくてもどちらか1人を当てればフレンドで残りの1人を借りればいいのもいいね

    by 60.134.111.125 匿名 €2022年10月18日 5:18:51 PM

  • 1号もどっちが悪か!があるはずだしまだいけるやろ2号だったかもしれんけ

    by 106.128.75.45 匿名 €2022年10月18日 5:18:44 PM

  • かっこいいけど敵のやられモーションがやっぱり目立つよね………
    絵自体は最近はしっかり描き直されてるのもあるし、せめて画質が荒すぎてドット絵みたいになってるのは直して欲しいかも

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月18日 5:18:43 PM

  • こいつら次いつ再録されるやろうか?

    by 106.146.99.89 匿名 €2022年10月18日 5:18:42 PM

  • アタックディフェンス自体は2号の方が高そうだけど1号の方がどこでも使えて生き残りやすそうだな。あと1号の方がヌルヌル動いてて好きかも。

    by 133.204.161.0 匿名 €2022年10月18日 5:18:39 PM

  • 必殺打ちづらそう

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年10月18日 5:18:38 PM

  • 2号は行動後虹でもDEF50万多分行かないからゴミぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年10月18日 5:18:35 PM

  • ボイスまじでありがたい

    by 217.178.171.123 匿名 €2022年10月18日 5:18:24 PM

  • リンク終わってるけどパッシブでサポートできるじゃねえか
    こりゃつええ

    by 126.205.169.177 匿名 €2022年10月18日 5:18:13 PM

  • defステータスはdefの伸びやすい速とdefの伸びづらい力の関係上凸ると実数値自体は大差ないよ
    ただ付加価値の差がデカすぎるが

    by 114.145.105.200 匿名 €2022年10月18日 5:18:04 PM

  • 火力キャラはLRクウラ超えるくらいじゃないと驚かんしな、抜群会心確定なら別だけと

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 5:18:03 PM

  • 格差でかくないか?

    by 116.222.188.100 匿名 €2022年10月18日 5:18:01 PM

  • 元ネタ神だから期待してたけど最高やんけ クソほしい

    by 126.156.236.53 匿名 €2022年10月18日 5:17:50 PM

  • 1号やばすぎ

    by 106.146.99.89 匿名 €2022年10月18日 5:17:29 PM

  • ガンマって兄弟なの?そんな設定あったっけ

    by 1.75.241.143 匿名 €2022年10月18日 5:17:25 PM

  • 1号が強いのは当たり前として2号もヤバいぞ
    火力少し落ちた代わりに50%会心付いたLRクウラみたいなもん

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月18日 5:17:11 PM

  • いや2号は気弾必殺無効あるしどっちもいいけどね。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:17:10 PM

  • 今回アクティブないのな

    by 58.188.20.34 匿名 €2022年10月18日 5:17:10 PM

  • ガンマの二人大好きだからめっちゃ良い演出で感謝しかねぇ…

    by 180.16.121.81 匿名 €2022年10月18日 5:16:59 PM

  • 最強悟空スルーして良かったわこっちのが強い

    by 126.166.150.235 匿名 €2022年10月18日 5:16:55 PM

  • 演出が最高なのは言うまでもないとして、BGMもマジでいいな

    by 126.158.18.94 匿名 €2022年10月18日 5:16:52 PM

  • 1号ほんまえぐい

    by 180.220.102.50 匿名 €2022年10月18日 5:16:49 PM

  • 1号は殆ど演出使い切ったからおそらくこれがハイエンドカード
    2号は露骨に残してるから次に来るであろう2枚目が本命かな
    ただ演出クッソ良いしキャラとしても性能としても最高だから絶対両方欲しいわ
    あのバリアーあるのええなぁ

    by 203.135.211.153 匿名 €2022年10月18日 5:16:38 PM

  • 1号は35万ぐらいで50%カットかな?
    2号はDEFペラペラだから火力高くても多分無理だぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年10月18日 5:16:27 PM

  • オレコロが好敵手、飯ピーが高速戦闘持ってればどっちも200%で使えるな

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年10月18日 5:16:18 PM

  • 石が無いからスルー
    次のスパヒCPで再録される事祈ってる

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月18日 5:16:08 PM

  • 2号廉価クウラやん、つええ
    1号は普通に化け物

    by 126.245.94.124 匿名 €2022年10月18日 5:16:06 PM

  • 純粋に並べて使いたいね

    by 118.106.115.250 匿名 €2022年10月18日 5:15:40 PM

  • 2人一緒に使いたいよーー

    by 217.178.171.123 匿名 €2022年10月18日 5:15:29 PM

  • 演出めちゃくちゃいいな!!!

    by 126.158.98.71 匿名 €2022年10月18日 5:15:23 PM

  • 1号全ガ、ダメ軽、DEFサポに加えて高DEFかよ

    by 106.180.27.102 匿名 €2022年10月18日 5:15:14 PM

  • くっそつよ

    by 218.224.157.207 匿名 €2022年10月18日 5:15:13 PM

  • リーダースキルにいい感じにピッコロさんとご飯が200%入る
    多分ご飯は高速戦闘持ってるだろうし

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月18日 5:15:11 PM

  • LR1号&2号は、アクティブ後、1号のみになるみたいなパターンかな?

    by 126.119.121.118 匿名 €2022年10月18日 5:15:10 PM

  • おい数管
    こいつら別に兄弟じゃないぞ

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月18日 5:15:08 PM

  • 神谷浩史アンド宮野真守 最高かよ

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年10月18日 5:14:58 PM

  • 元がCGだとドッカンバトルで再現どうなるのって不安だったけど、2D変換が完璧過ぎて文句なんてなかった

    by 49.105.93.37 匿名 €2022年10月18日 5:14:58 PM

  • 激ヒーローやば過ぎ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月18日 5:14:57 PM

  • 2号もパッシブはがれた後も3回攻撃も視野に入って運次第でいい数値出せる気はするけど1号の50%カットと30%DEFUPが強すぎる
    でもまぁダメカと釣り合い取れるように色々手を尽くしてるとは思う

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年10月18日 5:14:48 PM

  • こういうときに限って2号に偏る未来

    by 49.97.97.160 匿名 €2022年10月18日 5:14:27 PM

  • やっぱリンク4んでるなぁ

    by 153.156.73.148 匿名 €2022年10月18日 5:14:18 PM

  • 雨降ってるの作るの大変そうだししゃーない、雨に予算使ってキャラのアニメーションクオリティ落ちるくらいならキャラ全振りのが助かる

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年10月18日 5:14:13 PM

  • 1号ガード切れても50%ダメカとか凄いな

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年10月18日 5:14:13 PM

  • 2号弱くはないけど1号が強すぎる

    by 106.132.79.203 匿名 €2022年10月18日 5:14:09 PM

  • 1号サンドで2人並べたいわ
    2号も明らかに演出温存してるし今後とも楽しみ

    by 49.98.213.40 匿名 €2022年10月18日 5:14:02 PM

  • なあ、守りキャラは飽和してきてるし2号の方が当たりじゃね?
    火力かなり出るだろ

    by 49.98.163.156 匿名 €2022年10月18日 5:13:50 PM

  • 演出良すぎて欲しくなっちゃうよ

    by 133.106.136.161 匿名 €2022年10月18日 5:13:38 PM

  • ダメカと会心が釣り合ってないっていつになったらわかるんだこの運営

    by 106.146.7.166 匿名 €2022年10月18日 5:13:36 PM

  • 1番手キャラが多すぎて渋滞してる劇HERO異常だわ

    by 60.106.64.132 匿名 €2022年10月18日 5:13:35 PM

  • 2号はクウラと変身クウラ足して2で割った感じだな
    1号は無難に強そう、力ブウが200%かな?

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年10月18日 5:13:35 PM

  • 会心と軽減釣り合ってなくて笑うわ

    by 126.254.25.164 匿名 €2022年10月18日 5:13:33 PM

  • めっちゃ強いけどセルマックスはギリギリな感じ、原作再現やな

    by 60.57.71.247 匿名 €2022年10月18日 5:13:28 PM

  • まじで超系だけぶっちぎりすぎだろ

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年10月18日 5:13:15 PM

  • GWセル、純ブウ、ピッコロ、メタルクウラが200%使えるのは熱いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年10月18日 5:13:09 PM

  • 運営「会心率50%=ダメカ50%ですw」

    by 49.96.33.98 匿名 €2022年10月18日 5:13:05 PM

  • 演出上手く3Dをドッカンに落とし込んででいいね
    ガンマでこれなら悟飯ピッコロにも期待できそう

    by 157.107.83.82 匿名 €2022年10月18日 5:12:45 PM

  • 演出ガチ神ぬるっぬるでわろてます
    出るまで引きます

    by 126.158.18.94 匿名 €2022年10月18日 5:12:43 PM

  • 格闘系無効とかいつつ魔閃光無効にする1号さん

    by 126.158.208.76 匿名 €2022年10月18日 5:12:34 PM

  • 一号のリダスキで年末ブウがやっと200%で使える

    by 1.66.97.234 匿名 €2022年10月18日 5:12:28 PM

  • 演出ヌルヌルですげえ!と思ってもガビガビのピッコロで笑ってしまう

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年10月18日 5:12:16 PM

  • めちゃくちゃかっこいいけど1号の演出は何で背景晴れてるんだろう?映画だと雨降ってたよな?
    雨の中戦ってる雰囲気が好きだったんだけどなー

    あとセルMAX戦の2号の特攻とか無いから、アクティブ持ちのガンマ1号&2号名義のフェス限LRこれから出そう

    by 122.211.245.235 匿名 €2022年10月18日 5:12:12 PM

  • どっちも強いけどリーダーリンクカテゴリが死んでるわ

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年10月18日 5:12:11 PM

  • どっちも引かなければ

    by 175.134.104.222 匿名 €2022年10月18日 5:12:07 PM

  • 強いん??弱いん??

    by 49.98.67.59 匿名 €2022年10月18日 5:12:02 PM

  • 赤のDEF9,000近いのすごいな

    by 49.98.163.156 匿名 €2022年10月18日 5:12:01 PM

  • ガンマ一号、超激戦予告では雨の中のシーンだったのに実際の演出は遺跡の中で手抜き演出になってるの笑える

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月18日 5:11:55 PM

  • アクティブはないんですね

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年10月18日 5:11:49 PM

  • 1号強すぎだろ。てか軽減と会心は格差でるぞ

    by 60.73.108.71 匿名 €2022年10月18日 5:11:42 PM

  • 1号がめっちゃ欲しいわw

    by 125.172.122.176 匿名 €2022年10月18日 5:11:37 PM

  • やばすぎぶっ壊れ

    by 202.246.106.43 匿名 €2022年10月18日 5:11:33 PM

  • 一号ええなぁ
    てか素のDEF値狂ってんな

    by 219.107.115.164 匿名 €2022年10月18日 5:11:18 PM

  • 演出いいね!

    by 49.104.18.236 匿名 €2022年10月18日 5:11:13 PM

  • 演出スキップ機能そろそろ実装してくれんかなあ

    by 121.113.192.28 匿名 €2022年10月18日 5:11:12 PM

  • いちこめ

    by 124.44.48.158 匿名 €2022年10月18日 5:11:03 PM

  • オレが!一番乗りだ!!

    by 1.79.82.136 匿名 €2022年10月18日 5:10:57 PM

  • 1号、セルマックス受けられるか?

    by 126.254.25.164 匿名 €2022年10月18日 5:10:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム