数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】4/1実装キャラクター達のステータス画像

time 2017/03/30

【リーク情報】4/1実装キャラクター達のステータス画像

本日のメンテナンスで各種アップデートが行われたのと同時に、4/1実装のキャラクター達のカードデータも入りました。

とにかくやたらめったらに入りましたので、関連イベント毎に見ていきましょう。

 

リーク元はいつも通りハト様様様です。早速見ていきましょう。


☆ボージャックイベント関連☆

【超エネルギーの戦慄】フルパワーボージャック

【暴虐の嵐】フルパワーボージャック

IMG_3026 IMG_3027 IMG_3028 IMG_3029

2枚のフルパワーボージャックは、どちらもパッシブ倍率は90%と強力なアタッカーになりました。

ただ、SRから覚醒の方は必殺威力が特大で流石に調整された感じです。

 

【非情な速攻】ザンギャ

IMG_3030 IMG_3031

こちらは回復にATK低下です。回復役としてはそれなりではあります。

 

【迫撃の一閃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

IMG_3024 IMG_3025

優秀なサポートキャラクターに進化しました。この手のパッシブは最近大量生産されてる感もありますが…。

 


☆セルゲーム超激戦関連☆

【凝縮されたパワー】人造人間17号

【息をもつかせぬ攻防】人造人間18号

IMG_3020IMG_3021IMG_3022IMG_3023

どちらも気玉変換キャラですが、地力が上がってリンクも強化されたので、コンボ要因としても非常に使いやすくなりました。

 


☆超17号フェス&超激戦関連☆

【計画の第一段階】ヘルファイター17号

【黒く染まる心】人造人間17号

【野望が生み出す力】超17号(技)(体)2種類

IMG_3034 IMG_3042 IMG_3043 IMG_3044 IMG_3045 IMG_3046

 

超激戦のドロップ入手でしょうか?或いは新規のガシャ産SRかもしれませんが、流石にドロップ濃厚のような気がします。

そのままでも新規の17号達の技上げ可能で、しかもドッカン覚醒で超17号になるのでフェス限の技上げも可能でとなりそうです

能力的にも貴重な気玉変換で、もしドロップなら非常に価値の高いキャラクター達です。

 

 

【地獄からのメッセージ】ヘルファイター17号

【あの世とこの世の共鳴】人造人間17号

【悪夢の具現化】超17号

IMG_3032 IMG_3038 IMG_3040

先日先行公開された3キャラクターの覚醒前です。技上げ出来そうな雰囲気なのでまた付加価値が高まりそうです。

 

 


☆エイプリルフールイベント?関連☆

 

【熾烈な宣戦布告】ヤムチャ

IMG_3036 IMG_3037

既存の野球ヤムチャのドッカン覚醒です。去年に引き続きのエイプリルフールイベントでしょうか?

 

 


以上です。

キャラクターも注目ですが、何より重要なのはメンテナンス明けに、『ターン制限無しのステータス上昇効果が連戦で持ち越し』ということになり、一部のキャラクター達が大きく株を上げています。

超17号のパッシブを長持ちさせるための仕様変更でしょうが、それに引っ張られて過去のキャラクター達も大幅に強化されることになりそうです。

 

ちょっと書くことが増えすぎてサイト的にはヤバ気ですが、取り敢えず4/1を待ちましょう。

 

※コメント欄の指摘通り、超激戦がステージ1なのでドロップの望みはちょっと薄そうですね…

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ボージャックのステさりげなくリーク時のやつから変更されてるね

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年4月2日 11:24:06 AM

  • 力フルパワーボージャックのステータス微妙に違うのは何でですかね。
    70%サンドで征服の野望、BOSSキャラ発動でATK23万くらい

    by 182.251.252.50 匿名 €2017年4月2日 3:45:29 AM

  • 関係ないけどババショップ入れない人はトップのリンクから入ればいいだに。石買いたいなら知らん

    by 126.255.203.58 匿名 €2017年4月2日 12:11:19 AM

  • とりあえず10連したら技17号と技バーダック(初)出たからまぁよかったかな(^∇^)

    by 223.135.233.116 匿名 €2017年4月1日 9:38:35 PM

  • あー、敵として出てきた時の追加効果が真の理由なんだ。。

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年4月1日 3:18:17 AM

  • 増えてきたどころか多すぎるんだが
    こっちのDEF受け潰しのためだけに貴重な必殺技効果潰さないで欲しいわ

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年4月1日 2:15:30 AM

  • DEF大幅低下はこっち側にほとんどメリットないから
    SUPERやらの難易度上げるためのものだし

    by 124.209.123.242 匿名 €2017年4月1日 1:38:16 AM

  • DEF大幅低下増えてきたのはいいけど、そろそろATK大幅低下を増やしてほしい

    by 223.135.233.116 匿名 €2017年4月1日 12:14:29 AM

  • 目を覚ませ、ガチャやらすゲームだぞ。じゃないと売上出ないだろう。欲しいならやれ。惰性で続けるならやめろ!

    by 182.250.243.48 匿名 €2017年3月31日 10:21:35 PM

  • 未だババショップ入れず。お知らせきたけど、これ龍石割引の期間延長してくれるのかね?明日の16:59までだから、下手したら割引分買えずに終わる。アドオントランザクションも復旧お願いしたけど、72時間以内の対応ってなるし。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年3月31日 8:09:44 PM

  • 2周年で全属性70%upこなかったからどうなんだろうね

    by 126.253.34.143 匿名 €2017年3月31日 6:53:03 PM

  • 石購入でその後ロードから動かなくなるやつアドオントランザクションの保留で動かないのでアップルに電話したら直りましたよ。たどり着くのにめちゃくちゃ時間使いました・・・。

    by 114.173.231.237 匿名 €2017年3月31日 5:56:08 PM

  • 3GB…

    ぶっ壊れ出ても、冒険やそれに見合うイベントないと

    本当にガチャ課金させるゲームにしか思えない。を

    by 182.251.240.37 匿名 €2017年3月31日 5:29:11 PM

  • 今年は各属性の120%が次々と出るね
    年末か3周年でそれらをまとめてパーティーに入れられるぶっ壊れキャラが来そう

    by 49.98.163.162 匿名 €2017年3月31日 5:22:50 PM

  • 1GBはまだマシ。白猫なんか3GB以上あったよ。もう消したけど。

    by 133.137.215.185 匿名 €2017年3月31日 4:55:58 PM

  • 冗談抜きでおもんないが、課金して来ただけにアプリそう簡単には消せない…

    このアプリだけで、1GB以上使用されてるとかマジ糞だわ。。

    by 106.154.95.224 匿名 €2017年3月31日 4:39:38 PM

  • 今月天下一やってねえな
    キャラ追加しか頭にないクソ運営め

    by 182.251.249.40 匿名 €2017年3月31日 4:03:46 PM

  • やることなくてガシャ回して、さらにストレス溜めて、手持ちの強キャラを適当なステージで大暴れさせてストレス発散するゲーム。

    by 49.98.16.22 匿名 €2017年3月31日 3:46:06 PM

  • つまらん上に17号でトドメw

    by 106.154.87.181 匿名 €2017年3月31日 2:23:18 PM

  • 超17号フェス限以外BOSSキャラついてて笑うわ

    by 49.98.171.165 匿名 €2017年3月31日 2:18:42 PM

  • 4悟空は追撃メインの方がいいやつ?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月31日 1:55:17 PM

  • ショップでフリーズする件、昨日すぐに問い合わせたけどまだ自動返信のみだわ。

    by 182.166.44.238 匿名 €2017年3月31日 1:15:41 PM

  • 飽きたよな
    やる事なくてガチャ回して満足するゲーム

    by 126.255.136.8 匿名 €2017年3月31日 12:53:33 PM

  • 全解放すると虹色になるのね

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年3月31日 12:51:04 PM

  • しかしやることねーな
    石ないから17号も引けないし

    by 1.75.3.98 匿名 €2017年3月31日 12:41:52 PM

  • ゴット悟空はどこへ

    by 36.12.43.3 匿名 €2017年3月31日 12:04:29 PM

  • 配布石の在庫が500突破

    by 126.245.87.245 匿名 €2017年3月31日 12:00:16 PM

  • 昨日のアプデなら新規ダウンロードが連続失敗してログインできない、どうしよう、

    by 182.249.246.132 匿名 €2017年3月31日 11:35:18 AM

  • 個人的には悟空gtノーマルも今回の超17号のフェスのピックアップに出してほしい技は龍拳かめはめ波17号倒した時の演出で

    by 121.87.74.183 やんちゃん €2017年3月31日 11:24:03 AM

  • 運営の気まぐれでセルラン1位になっても報酬くれないからな
    唯一セルラン1位で報酬配るのが○億イベや○周年だけ
    超4コンビ引いてからクウラ・超3悟空完全スルー
    今回の超17号もスルー確定
    石が貯まる一方ですわ

    by 180.43.8.247 匿名 €2017年3月31日 11:22:54 AM

  • 時間のなかとやもんねぇ~
    さっさとやらんねぇ‼️

    by 49.98.77.10 岩永館長♥️ €2017年3月31日 11:03:29 AM

  • つまならなくなって来ている上に、さらに17号とか…

    全然面白くないな。。

    by 106.154.94.31 匿名 €2017年3月31日 10:43:38 AM

  • 強キャラね

    by 182.251.240.44 匿名 €2017年3月31日 10:13:43 AM

  • 最近始めた人は、リセマラでキャラだけ持ってるから大丈夫

    by 182.251.240.44 匿名 €2017年3月31日 10:13:12 AM

  • これは、けつの穴から気を放出し、浮かぶやつ。気の応用だな。

    by 182.251.240.44 匿名 €2017年3月31日 10:11:28 AM

  • トランクス屁で飛んでるみたいになってるな。

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年3月31日 10:07:09 AM

  • しかしなんでオーラを足から噴出させるようにしたんだろうな。ダサくないか?

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年3月31日 10:03:27 AM

  • そうですね

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 9:48:53 AM

  • まあバグだとしてもそんなに気にするほどの事じゃないよね

    by 60.144.30.31 匿名 €2017年3月31日 9:39:28 AM

  • セールやるんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月31日 9:37:59 AM

  • 実際はそうですね
    けど、バグだと思います

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 9:13:42 AM

  • 実際超上級者向けじゃね?
    今じゃ悟空、ベジータ4のゴリ押しが当たり前になってるけど、最近始めた人達から見たら難易度エグすぎるだろう
    昔なんて特攻持ち探すのにも必死だったし
    今はフレンド、ゲスト共に悟空4とかばっかだからなんかバリエーション乏しい

    by 223.217.79.121 匿名 €2017年3月31日 9:08:04 AM

  • 仕様変更があったこういう時こそこのサイトの真骨頂かなと

    てなわけで管理人さん考察お願いします(他力本願)

    by 182.250.245.41 匿名 €2017年3月31日 8:52:32 AM

  • ブロリーも超上級者向けになってるな

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年3月31日 8:51:28 AM

  • SS4悟空追撃で必殺技撃ったら、DFF8万近くまで上昇しよった

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月31日 8:51:11 AM

  • バグですかね?
    悟空ブラックの超激戦て超上級者向けでしたっけ?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月31日 8:19:19 AM

  • 私も龍石購入してエラーがでて以降ショップもババの店にも入れずNowloading状態になりなにもできなくなります…

    by 49.97.110.157 匿名 €2017年3月31日 8:13:44 AM

  • 昨日のアプデから開けない。。。

    by 119.242.94.57 匿名 €2017年3月31日 7:58:36 AM

  • 7:26さんと同じでしたね(笑)

    by 126.254.8.250 匿名 €2017年3月31日 7:57:53 AM

  • 記事と関係なくて申し訳ないですが、昨日の龍石購入エラー出た方で、今もババショップに入れない人いますか?
    一晩経ってもババショップのロードが終わらず、フリーズします。一応アプリとスマホ再起動両方やりましたがダメです。

    by 126.254.8.250 匿名 €2017年3月31日 7:56:41 AM

  • 全然関係ない話だが質問。
    課金したらエラーでタイトル戻されて、龍石反映されずでショップ画面開いたらローディング状態で何十分待っても画面そのままで交換所すら利用出来ない状態なんだけど、同じことなった人いる?

    by 223.217.79.121 匿名 €2017年3月31日 7:26:13 AM

  • by 182.251.250.51 匿名 €2017年3月31日 1:22 AM
    その分け方の根拠が全くわからんわ
    結局手持ち次第か、そのキャラが好きかだろ

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年3月31日 6:30:33 AM

  • 極力の問題点はLRフリーザと相性の良いキャラが力属性に居ないことだなぁ

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年3月31日 4:55:09 AM

  • なんの根拠もないが。。
    超体120キャラは
    必殺技は制限なしATK上昇つき(今回のアプデはこのため)で超絶特大
    パッシブはATK120UP,全員のDEF40UPだと思う。
    DEF40UPでブルベジを救済して
    かなりぶっこわれになると思う。
    という希望的観測

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年3月31日 4:06:25 AM

  • 極力サンドは
    ナマズ、メタルリルド、Pセル、LRフリーザ、ピッコロ封じコンドーム、
    こんな感じか

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年3月31日 3:22:06 AM

  • こいつが、きたらセルラン1位取れると思う

    by 49.239.76.170 匿名 €2017年3月31日 3:05:55 AM

  • ここに来てまさかの力セルが株を上げてきたな
    力もかなり強化されたな。しかも防御と火力両方持ちが2人もいるし
    ベジータ3、悟空4、一星龍、セル
    これなら悟空リーダーより一星龍サンドの方がよいのか?

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年3月31日 2:37:26 AM

  • 10連ガシャのスピードめちゃ早くなっててワロス

    by 219.105.242.178 匿名 €2017年3月31日 2:32:48 AM

  • 天使悟空も手持ち次第だし、
    もっと言えば結局のところ、
    被りで開放してるかどうかだしなぁ。

    17号に関しては
    まだ実戦すら試されてない。
    すごい見切り発言だな(笑)

    by 126.212.245.192 匿名 €2017年3月31日 1:47:54 AM

  • 悟飯のイラスト、顔変じゃね?
    服のシワとか髪も何かおかしい気がするんだが

    by 131.147.238.9 匿名 €2017年3月31日 1:43:42 AM

  • 力セルは大幅って程じゃないが株上げたな、潜在開放すれば必殺撃つ度にATK,DEF20%upもかなりの上昇率になるし極力120%来たらヤバそうだな

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年3月31日 1:42:14 AM

  • 天使も悪くないぞ

    by 125.202.13.11 匿名 €2017年3月31日 1:30:35 AM

  • 初心者、無課金は4ベジータ、4悟空推し
    玄人、廃課金はクウラ推し

    天使、17号推しはいないな

    by 182.251.250.51 匿名 €2017年3月31日 1:22:21 AM

  • 超4悟空強化でつえーwって思ってたら、
    超4べジータってDEF80000超えるんだな
    やっぱり超4べジータが最強だな…

    by 157.192.131.250 匿名 €2017年3月31日 1:16:10 AM

  • 拳で語れやー

    by 14.8.99.162 匿名 €2017年3月31日 1:00:31 AM

  • フェスの超3悟空とベジータの開始から○○ターンは変わらないってことか。ボスラッシュで色々試してみないと。

    ガシャ、ベジータ4ピックアップされないかな?

    by 49.98.143.7 悟空ブラック €2017年3月31日 12:52:55 AM

  • フレにレインボーの変態仮面居てワロタ
    技玉どんだけ貯め込んでたんや…キャラ愛ぱないっす!

    by 126.161.54.187 匿名 €2017年3月31日 12:37:09 AM

  • 今回の仕様で超3ベジータは弱体化になったのか。あんま被害はないけど

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年3月31日 12:35:06 AM

  • 力3ベジータのターン繰り越しを検証してみたら無効になってるっぽいです。お知らせにもすごろくマップに戻った時にはターンは無効になると書いてあるので、リセットされると解釈できますし。検証が正しくできていればですが、他に確かめた方いますか?
    まぁ現状4悟空サンドで7ターン以上要する敵はいませんが。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年3月31日 12:31:16 AM

  • 今回のアプデで超4悟空パは大幅強化ですね。
    自分はベジ4パのほうが悟空4パより頭一t
    超17号よりこっちのほうがよっぽど
    盛り上がるっていう。。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年3月31日 12:24:34 AM

  • なんでこんなに絵ダサいの?

    by 106.154.112.181 匿名 €2017年3月31日 12:20:21 AM

  • 何気にドロップの超17号がロゼとめちゃくちゃリンクが噛み合う

    by 58.89.106.26 匿名 €2017年3月31日 12:15:58 AM

  • ブロリー激戦で力セルのATKDEFを無限に上げて遊びたいのに改心のせいで上手くいかない・・・

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年3月31日 12:15:19 AM

  • 今回のアプデで①新スキルの追加ってあったけど、これもの凄く気になる。知ってる人いる?

    by 182.251.246.2 匿名 €2017年3月31日 12:00:36 AM

  • 超4悟空をボスラッシュで試運転したらDEF6万近くなっててびびったわ。

    by 121.3.205.208 匿名 €2017年3月31日 12:00:04 AM

  • 界王拳ブルーもこの仕様にしてくれよ。
    アニメでも自傷克服してるんだし。

    by 223.134.3.114 匿名 €2017年3月30日 11:42:52 PM

  • 覚醒前の超17号ツノ生えてるやん

    by 119.228.140.204 匿名 €2017年3月30日 11:28:00 PM

  • 今回の既存の人造人間ドッカンは嬉しい、セル編は魅力的なキャラ多いからもっとフォーカスしてほしいわ。精神と時の部屋イベントとかやって超ベジータとか神コロ、トランクス、気功砲天津飯とか覚醒して欲しい

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年3月30日 11:14:36 PM

  • 超属性の18号はいつになるのやら

    by 114.189.228.29 匿名 €2017年3月30日 11:11:32 PM

  • べジータ4はパッシブ無条件でDEF60000弱だからやっぱりべジータ4のが強いか

    by 49.98.145.85 匿名 €2017年3月30日 11:09:16 PM

  • 超3べジータや超3悟空のような開始から○○ターン系は、すごろくマップに戻ったら残ったターン数を持ち越せたけど、もしかしてリセットに改悪されていないよね?

    by 1.75.209.21 匿名 €2017年3月30日 11:05:56 PM

  • 全開放の虹色格好いいなしかし
    難易度表示ののバナーも禍々しくなって好き

    by 121.3.70.173 匿名 €2017年3月30日 11:03:47 PM

  • ドッカン覚醒後の力フルパワーボージャックのATKが微妙に下がっている。
    調整なんでしょうか。

    by 182.251.255.47 匿名 €2017年3月30日 10:54:49 PM

  • しかし今更だがなんで悟空4は必殺で防御上がるようにしたんだろうな。ベジータ4みたいに最初から常にDEF90%UPなら良かったのに。強すぎるからかな

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年3月30日 10:53:10 PM

  • 猿の名は。

    by 126.144.66.119 匿名 €2017年3月30日 10:52:13 PM

  • 超4悟空パは超3ベジータのパッシブ切れるまでに会心でバンバン倒してくスタイルのみだったのが、最悪会心出なくても超4悟空も壁になっていくから戦い方の幅が広がった印象

    by 110.163.10.158 匿名 €2017年3月30日 10:43:02 PM

  • ビルスの激怒の変更期待してた俺が馬鹿だった
    しかも前より酷くなってるし

    by 153.182.166.100 匿名 €2017年3月30日 10:38:17 PM

  • ↑10倍かめはめ波3発撃てば凸なしの+2000だけでもDEF40000超えるよw

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月30日 10:37:54 PM

  • もしかして超4悟空、めちゃくちゃ硬くなってる??

    by 121.3.205.208 匿名 €2017年3月30日 10:34:24 PM

  • 運営やっと鯖増強したみたいだな
    これでエラーの頻度も落ちるはずと思いたい(笑)

    by 103.5.140.147 匿名 €2017年3月30日 10:28:26 PM

  • きくよ、きかなかったらゴミじゃん

    by 182.251.250.49 匿名 €2017年3月30日 10:20:39 PM

  • 攻撃力上がったままなのおもしろいわ

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年3月30日 10:13:35 PM

  • 力パーセルはATCとDEF上がりつづけて、それにパッシブ効くの?

    by 49.98.167.18 匿名 €2017年3月30日 10:10:28 PM

  • 何なん……このクソイベ。この偏り酷くない?ちなみに17号は覚醒してあるので+10枚。悟飯メダル集める気が失せてきたw

    by 110.163.216.173 匿名 €2017年3月30日 10:06:45 PM

  • アル飯は高成長潜在解放加味しても10ターン以上経過してやっとガシャ産上位の解放レベルだから
    余り旨味ないよ

    by 121.3.70.173 匿名 €2017年3月30日 10:00:51 PM

  • ゴテンクス3は1ターン上昇だろ
    ターンの通りにきちんと上がりますって変更なのに
    何で前提無視した解釈をし出す人が沸くのか

    by 121.3.70.173 匿名 €2017年3月30日 9:58:23 PM

  • ターン効果のタイミング変更はありがたい( ̄∀ ̄)
    フェス限悟飯が上がり続けるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    by 182.171.175.45 匿名 €2017年3月30日 9:52:11 PM

  • アル飯は追撃がいい?
    1、2番目において回避もおもしろそうだけど

    by 49.98.54.193 匿名 €2017年3月30日 9:51:56 PM

  • キャラクター一覧の表示とかの高速化は地味にうれしいな。こういう調整はドンドンやってほしい

    by 180.22.230.146 匿名 €2017年3月30日 9:51:10 PM

  • ゴテンクス3も上がり続けるのかな?

    by 126.224.131.15 匿名 €2017年3月30日 9:48:22 PM

  • 界王拳育てるなら超体の方がいいぞ
    定数アップは仕様変わろうがね

    by 121.3.70.173 匿名 €2017年3月30日 9:41:03 PM

  • そういやこれで超激戦の構成は見えたな
    1戦目が
    体 17号
    技 ヘルファイター17号
    知 Drゲロ
    速 Drミュー
    2戦目が
    速 17号
    知 ヘルファイター17号
    3戦目が
    速 超17号
    で間違いないな

    by 121.3.70.173 匿名 €2017年3月30日 9:35:43 PM

  • 18号かわいい。

    by 114.191.92.197 匿名 €2017年3月30日 9:34:55 PM

  • 一億開催から結構経つし、そろそろ有りそうな気がしますね。
    別に何でも構わないけど、アイテム3割引きとか覚醒メダル大量発生とか、地味に嬉しいな。

    by 110.133.130.13 匿名 €2017年3月30日 9:32:06 PM

  • ババ割引延長してるね。
    次のキャンペーンは
    久々の○○ダウンロード記念とかな

    by 126.212.245.192 匿名 €2017年3月30日 9:11:56 PM

  • 全く関係ないけど、ババショップの割引期間が4月28日まで延長してない?
    キャンペーン情報だと4月1日までのままだけど。
    新しいキャンペーンはゴールデンウィーク直前までって事かな?

    by 110.133.130.13 匿名 €2017年3月30日 9:09:18 PM

  • んー、、、
    いまいちパッとしないドッカン覚醒と新キャラたちだなぁ、、、、

    過去最大に盛り下がってるのは自分だけだと思いたい、、、

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年3月30日 9:06:32 PM

  • 銀河ギリギリの悟飯メダルどのステージでおちんの?

    by 113.40.7.193 匿名 €2017年3月30日 9:05:41 PM

  • 超速界王拳育ててみようかな

    by 153.194.48.168 匿名 €2017年3月30日 9:04:41 PM

  • 激怒はもとから使えないが、
    大ザルはターン効果無効にするから
    使いづらくなったなぁ

    by 126.212.245.192 匿名 €2017年3月30日 9:00:28 PM

  • すいません。ターン制限パッシブどんな変更あったのかわかりやすく教えてくれませんか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月30日 8:56:09 PM

  • 119.242.94.143
    サンキューです。
    いやークウラフェスでシングル一発で当てたまま一回も使うことなかった力Pセルちゃん活躍できそうかも。
    ロマンあるよね。技P優秀すぎて存在消されてたし。

    by 49.239.76.126 匿名 €2017年3月30日 8:54:39 PM

  • 未来悟飯の必殺技が特大じゃなくて、超特大ならフェス限クラスになったのにors

    by 219.126.253.194 匿名 €2017年3月30日 8:53:31 PM

  • このヤムチャは4月1日で例の絵柄でLRになるんだろうけど
    同じポーズ無残に死んだ速とは違ってチームに勝ちをもたらした姿なんだから
    ある程度は戦えるようにならんかな
    ピッコロもやられ絵だしさ
    50%ぐらい自傷するけど威力はそれなりとか超必

    by 121.3.70.173 匿名 €2017年3月30日 8:53:07 PM

  • 同じく龍石反映されず、時間を置いてから確認しようにもババの店だけ入れない

    by 182.250.253.201 匿名 €2017年3月30日 8:51:16 PM

  • 力Pセル天使3悟空到達までに5,6回撃ってきたけど
    50%サンドの必殺レベル1でかめはめ波以外のATKリンクで36万とDEF30000くらいだった
    あまり開放して無いから開放したら結構良さそう
    インフレが続き短期戦になるにつれ弱くなってしまうがなんにしてもロマンが生まれた

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年3月30日 8:48:50 PM

  • あれ、フェス限力Pセル やばない?
    必殺打つ毎に無制限でatk def 20up?

    by 49.239.76.126 匿名 €2017年3月30日 8:46:58 PM

  • 極力120の超3ブロリーと
    超知120の悟飯に期待しとくわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月30日 8:46:12 PM

  • 超17号出たらサウザーとザンギャを使いたい♪

    by 119.172.112.73 匿名 €2017年3月30日 8:44:24 PM

  • 必殺打ちやすいアル飯なんか、毎回ATK上がるやん…(歓喜)

    by 126.254.5.77 匿名 €2017年3月30日 8:40:51 PM

  • 力パーセルもやばそうだな。ATKもDEFも上昇するわけだし

    by 180.22.230.146 匿名 €2017年3月30日 8:40:17 PM

  • 旧フェス限超3悟空と
    悟飯持ってないんだけど
    次の天下一ではどっちもらおうかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月30日 8:31:10 PM

  • 好きなキャラだから
    コツコツ育てた甲斐があったかな。
    追撃つけてるし(笑)

    by 126.212.245.192 匿名 €2017年3月30日 8:26:08 PM

  • 超ゴテンクスと同じで属性違いの二種類だしガシャ産だろうなぁ
    ピックアップされるだろうから超17号さえ当たれば技上げは簡単そうだが・・・

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年3月30日 8:20:45 PM

  • 未来悟飯に未来はありますか?

    by 126.247.214.9 匿名 €2017年3月30日 8:17:14 PM

  • なんかこの悟飯ちゃんの絵(主に顔)見てて凄い不安になるんだけどみなさんはそんなことない?
    てかDEF大幅低下のバーゲンセールやめーや

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年3月30日 8:15:27 PM

  • タゴマみてーなんだな、超17号って

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月30日 8:10:19 PM

  • アル飯と未来飯育成頑張ってたからこの仕様変更は最高やな
    17号と18号が超激戦ついてるの地味に事件だな
    とりあえず知赤髪が死んだ
    なんでビルスの超激戦で覚醒にしなかったんだ…

    by 111.239.72.172 匿名 €2017年3月30日 8:09:31 PM

  • 反映されないし、ババの店にも入れない…

    by 153.177.104.83 匿名 €2017年3月30日 8:08:07 PM

  • 割引料金買ったのに反映されない…金だけとられた( T_T)

    by 153.177.104.83 匿名 €2017年3月30日 8:06:58 PM

  • 龍石買えないし固まるけどみんな同じ?

    by 126.236.192.35 匿名 €2017年3月30日 8:05:40 PM

  • 劇戦の書2巻 速のボージャックが仲間にして
    欲しそうにこっちをみている

    by 122.135.161.1 匿名 €2017年3月30日 8:04:39 PM

  • 秘宝悟空より、超2御飯かなー
    やっぱDEFアップは大きいな。
    超4ベジパを更にけんろうにできるぜ。
    これで超激戦ついてたら、あの中学生性レベルの絵もなんとか許せたのにな。

    by 126.184.44.182 匿名 €2017年3月30日 7:59:56 PM

  • ステージ1しかないしドロップはないだろうなあ
    既存17号のレベル上げしたかったがしゃーない

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年3月30日 7:56:56 PM

  • なかやまきんに君が混じってるわ今回

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年3月30日 7:55:34 PM

  • 超2悟飯は制限なしで秘宝悟空より倍率が高くて+DEFも上がるからいいけど、地味に秘宝悟空は必殺上げがキツイけどできるのと低気力で必殺打てるってとこでサポート出来るからどっちにするか迷うとこだなぁ。

    by 49.97.94.105 匿名 €2017年3月30日 7:54:24 PM

  • 大きくは変わらん

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年3月30日 7:53:38 PM

  • これ超4悟空ヤバない?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月30日 7:50:11 PM

  • 取り敢えず管理人さんに釣られてドロップ言ってる人はお知らせ見て絶望しなさい

    by 1.72.0.116 匿名 €2017年3月30日 7:46:23 PM

  • ザンギャの胸が強調されてるのはええな。
    顔色悪いけどな!

    by 58.87.213.253 匿名 €2017年3月30日 7:44:38 PM

  • 歯ねw
    口を閉じてるキャラの方が好き

    by 119.104.113.248 匿名 €2017年3月30日 7:44:15 PM

  • ドロップで技MAXにできる120%はそれだけで価値が高い

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年3月30日 7:42:58 PM

  • 超極120%全部揃ってからでいいや

    by 119.104.38.191 匿名 €2017年3月30日 7:42:38 PM

  • 天下一悟飯はまだ覚醒あるしイベントで技上げできる

    by 1.72.0.116 匿名 €2017年3月30日 7:41:38 PM

  • ドロップ産の超17号レベル10にたら
    フェス限17号に見立ててガシャ我慢しとくわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月30日 7:41:22 PM

  • 技上げ出来るなら全然マシだな。
    ジジイ使わないのは毎度のことながら結構大きい

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月30日 7:41:07 PM

  • 新超激戦イベント予告に
    ステージ1で覚醒メダルを獲得と書いてあるから
    SR17号はガシャ産だろうな

    by 119.104.56.9 匿名 €2017年3月30日 7:40:52 PM

  • SR二枚はガシャでしょ
    お知らせ見る限りステージ1しかないようなので
    ドロップ用ステージあるならメダルステージはステージ2のはず

    by 1.72.0.116 匿名 €2017年3月30日 7:39:22 PM

  • この超2悟飯と天下一報酬の悟飯ならどっちがええんやろ

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月30日 7:38:59 PM

  • 界王拳とかがなんか仕様が変わったんか?(にわか)

    by 59.85.33.155 匿名 €2017年3月30日 7:38:36 PM

  • 悟飯のドッカン覚醒により、今まで速パレギュラーだったスタートダッシュガシャの悟空はスタメン落ちとなりました。。。

    by 126.254.129.186 匿名 €2017年3月30日 7:37:06 PM

  • バグバグ

    by 126.152.4.173 匿名 €2017年3月30日 7:36:41 PM

  • キャラデザしたの誰だよ笑
    キャラで魅力ないのに性能もいまいちとかこいつ可哀想やな

    by 103.5.140.153 匿名 €2017年3月30日 7:36:18 PM

  • 超特大のATK上昇し続ける系を入れてSUPER2あるとこ遊んで来るか!

    by 182.249.245.27 匿名 €2017年3月30日 7:33:51 PM

  • 超4悟空がベジータを超えた?

    by 182.251.240.37 匿名 €2017年3月30日 7:33:09 PM

  • 相変わらず斜め下アングルから見える歯の並びがおかしい、というイチャモンをつけていく

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年3月30日 7:32:08 PM

  • やっぱ技上げで購買欲そそったか

    超激戦復刻でいつでも上げられそうだし
    今回はスルーかな。。。

    by 59.133.62.2 匿名 €2017年3月30日 7:31:50 PM

  • 超4悟空の必殺のDEF上昇が6ターンじゃなかったらぶっ壊れになってたな

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年3月30日 7:31:06 PM

  • ザンギャがピックアップでザンギャ祭りになると予想されます。

    サウザー
    バーダックきたら
    ザンギャでしょ。

    by 126.184.44.182 匿名 €2017年3月30日 7:30:47 PM

  • 未来悟飯がロマン砲として活用できるの嬉しい…嬉しくない?

    by 182.23.244.245 匿名 €2017年3月30日 7:30:30 PM

  • 復活のアル飯

    by 126.254.67.142 匿名 €2017年3月30日 7:26:29 PM

  • イチコメ?

    by 126.205.68.187 匿名 €2017年3月30日 7:25:07 PM

  • 初コメやもんねぇ〜

    by 182.250.246.41 ミッキー♦︎柳井 €2017年3月30日 7:22:38 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム