数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨編その1

time 2017/05/08

管理人ガシャ記録  伝説降臨編その1

本日より始まったLRブロリー登場の『伝説降臨』ですが、これは非ピックアップにはLR魔人ベジータ、LR悟飯も入っており、今後もLRキャラクターは『伝説降臨』というガシャシリーズで出てきそうな気もします。

 

ブロリーもピックアップされており、過去のLRキャラクターよりは遥かに当てやすい…ですが、ピックアップキャラが馬鹿みたいに多いのでその分的中率は低いです。

ピックアップSSR率が5%、更に14体の中から抽選なので一本釣りは0.36%程で、普段のフェス限定キャラの半分くらいの確率、やはり当てづらくはあります。

 

IMG_3504

私は取り敢えず手持ちだけで勝負です。30連出来ますから、これでキリの良いところまでという感じですね。

出るまで追いかける、なんてのはやはり魔人ベジータの再ピックアップか、或いは新たなZのキャラクターが登場した際です。

 


というわけで、こちらが結果になります。

IMG_3506IMG_3507

初ゲットのメタルクウラも出たので打ち止め!

 

 

 


【伝説降臨】

試行回数20回

SSRキャラクター…2枚

LRキャラクター…0枚

SSRキャラクター率…10%

SSRピックアップキャラクター率…50%

 

 

20連でSSR2枚、ピックアップ1枚と、まあ確率通りかなという感じです。可もなく不可もなく。

ただ、ピックアップにしても非ピックアップにしてもとにかく数が多いので狙ったキャラを引くのはやはり厳しいですね。

フェスと違って、欲しいキャラが出なかったけど他のフェス限が出た、ということもありませんから、副産物の得づらいガシャではあるでしょう。

 

結果としてはやはりLRが欲しかったですが20連ならこんなものでしょう。メタルクウラは割と好きなんでまあ今回は良しとしときます。

あとはセール石が2回しか買ってないので、残りをある程度補充して今後に備えたいと思います。

個人的には今後の伝説降臨キャラに期待です。

 

 


今回は今までで最もLRキャラクターが手に入りやすいということで、追いかける人も多そうです。キャラクターもブロリーということで非常に人気ですし。

しかし、ブロリーはドッカンバトルの節目を飾るのもこれで3回目ということで、記念碑的なキャラクターになっていますね。

 

 

今回は『過去のLRキャラクターよりは遥かに引きやすい』のは事実ではありますが、狭き門であることには変わらないので、引き際は見極めておきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最近の伝説降臨はブロリーの頃よりもピックアップ少なめになってる気がする

    by 126.33.11.239 匿名 €2018年9月6日 11:32:21 AM

  • 天下一等で忙しくて遅くなったが、このガシャの終了間際にシングルでやってみたら一発で当たりました。
    ごちそうさまでした。

    by 42.126.55.219 匿名 €2017年5月30日 1:36:25 AM

  • ローカル順位を見たら、200人中1割位ブロリー持ちだった。
    ゲストでも頻繁に出てくるわけがわかったよ。

    by 106.139.3.90 匿名 €2017年5月28日 5:48:52 AM

  • 超激戦、悟空4(未ドッカン)パで勝てない俺みたいな雑魚おる?

    by 49.98.210.89 匿名 €2017年5月27日 1:33:45 PM

  • 合計16回でブロリー出ました!!

    by 49.98.211.57 匿名 €2017年5月18日 7:12:43 PM

  • 今回のガシャ
    wドッカンフェスも含めて700個石使って
    ブロリー1枚 超3悟空天使2枚 超4悟空2枚
    ベジットブルー1枚 力超ジャネンバ1枚
    知トランク未来3枚 悟空ブラック1枚
    その他諸々、
    知超ゴジータ欲しかった。

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年5月13日 9:02:03 PM

  • ブロリーうらやましいなぁ…

    by 182.250.251.6 匿名 €2017年5月13日 6:27:24 PM

  • 此処まで上げました♡

    by 124.96.128.119 hiro-chie €2017年5月13日 1:58:15 AM

  • 単発一回でブロリー…運良すぎ!

    by 182.251.247.45 匿名 €2017年5月12日 8:29:29 AM

  • 管理人さん
    あと10連が1回回せますけどまわさないのですか?
    キリがいい所でやめるといってますが、たったSSR1体だけで満足してしまうのですか?
    ブロリーは人気のあるキャラで、今回のブロリーはめっちゃくちゃ強いですよ。
    さあ、早くもう10連回しましょう!!!

    by 220.21.246.63 匿名 €2017年5月10日 11:42:22 PM

  • こんな事があっていいのか!!!!!

    by 180.63.224.98 LUCKYBOY €2017年5月10日 11:29:19 PM

  • 本当にオワコンやなこれでまた次は200%アップ来て今のリーダーキャラじゃ太刀打ち出来ずにガチャ回すのエンドレスインフレやろ半年後に300%アップとか来ても不思議じゃないわ

    by 126.236.34.63 匿名 €2017年5月10日 9:39:51 AM

  • ブロリー以外のピックアップSSR2〜4体ずつ全部出たのにブロリーだけ出ないとかなんなんだよ

    by 124.247.85.218 匿名 €2017年5月10日 8:50:21 AM

  • 頭おかしいのかな????

    by 111.105.21.159 匿名 €2017年5月10日 5:12:12 AM

  • ゼニーやメダルは全部集めたのに…200連してもブロリー出ないってどゆこと?(泣)

    by 124.35.107.232 匿名 €2017年5月9日 7:36:24 PM

  • 皆さんいくらくらい課金されてるんですか?

    by 182.251.242.35 匿名 €2017年5月9日 5:07:47 PM

  • ようやく出た…

    使った金考えると吐きそう

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年5月9日 4:36:50 PM

  • 当たらなすぎて萎えた

    by 124.18.160.13 匿名 €2017年5月9日 1:32:49 PM

  • 緊急メンテ明けに単発引いたら出ました!
    ゴジータ60連爆死とか120%全然出ないのに!

    by 1.66.98.234 匿名 €2017年5月9日 12:41:29 PM

  • ブロリー出ない。
    壮絶&超絶ダイナミック大爆死。。。。。。。もう金一銭も出すか!

    by 220.248.25.150 匿名 €2017年5月9日 12:20:39 PM

  • 超体と全属性控えてるのに、いらんいらん

    by 126.152.197.44 匿名 €2017年5月9日 12:18:06 PM

  • ブロリー引けなかったわ
    天下一ではジャネンバリーダーにしてフレンドで使わせてもらいます。

    by 153.186.209.23 匿名 €2017年5月9日 11:22:18 AM

  • 単発14回目できたー

    by 126.103.250.229 匿名 €2017年5月9日 8:36:38 AM

  • みんなブロリー引いてるけど超体控えてるんだぞ?w

    by 114.173.219.93 匿名 €2017年5月9日 7:57:06 AM

  • これで初のLR作れる・・・

    by 182.251.241.44 匿名 €2017年5月9日 7:50:02 AM

  • 10連でSSR3枚!
    体ブウ被りいらん、体一星龍 新規、体大猿悟空 新規
    新規2枚出たからいいや。けどなんで体ばっかw
    ブロリー、悟飯、ベジータいつか出てくれ。

    by 126.253.70.130 匿名 €2017年5月9日 7:30:05 AM

  • 70連でブロリー3枚、結構出やすい。欲を言えば悟飯欲しかった。

    by 126.209.193.114 匿名 €2017年5月9日 5:35:29 AM

  • 20連でSSR1体も出なかった
    泣いてもいいかな(T ^ T)

    by 180.16.180.48 匿名 €2017年5月9日 5:16:47 AM

  • 管理人さん、いつも考察ありがとうございます。こちらのサイトが1番見やすく助かります(^。^)次回LRやったぜ楽しみにしてます。

    by 126.152.162.230 匿名 €2017年5月9日 4:31:48 AM

  • 無課金派ですが、単発4回目で出ました。

    by 124.99.158.23 hiro-chie €2017年5月9日 3:44:41 AM

  • 課金はしたけど、最後の最後にウソやろwww
    て引き方しましたw

    by 126.209.45.152 匿名 €2017年5月9日 2:04:25 AM

  • 持ってた石で21連したら、SSR3体+ブロリー来た。勝った。

    by 60.137.199.236 匿名 €2017年5月9日 1:48:01 AM

  • リリースからやってるけど飽きた
    オワコンに向けて末路だな
    課金する気にもならないな

    by 1.75.5.204 匿名 €2017年5月9日 1:36:34 AM

  • まさかの寝起きの10連1発で…
    まさか過ぎてリアクション止まったわ!
    やったぜ!!
    悪りぃな管理人♪

    by 49.98.172.53 ジャコ €2017年5月9日 1:29:31 AM

  • 超一星龍が微妙はないわw
    場に出るだけで敵を弱体化できるし本人の火力も高い。ジャネンバとの相性も良いから極力編成では外せないキャラだよ。

    by 49.97.94.190 匿名 €2017年5月9日 1:19:37 AM

  • 単発1回で出た笑笑

    by 126.224.165.71 匿名 €2017年5月9日 1:10:40 AM

  • ブロリーより技の新天津飯のが気になるぜー

    by 126.209.255.190 匿名 €2017年5月9日 1:06:08 AM

  • LR悟空とLRフリーザの覚醒メダル集めが終わり、
    今は、天使悟空3の覚醒メダル集めと同名キャラのレベル上げ
    覚醒メダルの周回中。
    後には、知・未来トランクスの同名キャラのレベル上げと覚醒メダル集めも待っているが、もはや苦行でしかない。
    LRブロリーもゼニーと覚醒メダル集めと同名キャラのドロップ周回が必要で、LR悟飯も技上げ用の同名キャラ集めと覚醒メダル集めの苦行を続ける必要。時間と労力の消費が半端無い。
    終わったと思ったら、また新規のキャラが出てくるという。
    終わりたくても終われない…どこかで見切りつけなきゃな。

    by 122.214.5.193 匿名 €2017年5月9日 12:52:24 AM

  • まだフレにブロリー1人もいない..

    by 115.30.255.60 匿名 €2017年5月8日 11:55:03 PM

  • 他人のサイトのコメント欄で動画の宣伝する奴。ドン引きですわ(笑)やめといたほうが宜しいかと…。観ないですし(笑)

    by 126.200.4.27 匿名 €2017年5月8日 11:53:06 PM

  • 10連10回回してSSR0。ドン引きしてる自分がいる

    by 126.200.21.53 匿名 €2017年5月8日 11:39:42 PM

  • 力の解放玉欲しい❗ブロリー全解放して、フリーザも全解放したから玉がない、

    by 182.251.241.51 匿名 €2017年5月8日 11:37:50 PM

  • 記念言うてもどうせ力の解放玉だろ

    by 182.250.245.35 匿名 €2017年5月8日 11:32:14 PM

  • オラわくわくすっぞ!!

    by 126.209.5.254 匿名 €2017年5月8日 11:27:57 PM

  • なんかくれるってさ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 11:20:46 PM

  • 70%キャラがカス?(困惑)

    by 119.224.168.179 匿名 €2017年5月8日 11:20:22 PM

  • それよか120リーダーの
    ブウが先月出たばっかなのに
    すでに空気になってることの方が問題だと思うわ

    ゴジータとブロリーに完全に潰されてるやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 11:14:26 PM

  • 70%キャラがカスはない。120%リーダーのサブとして絶対に抜かせない奴らだからな(ブロカスは除く)

    by 126.209.5.254 匿名 €2017年5月8日 11:09:26 PM

  • 結局、このセルラン1位って圧倒的なインフレがもたらしてるだけでしょ?
    70%リーダーがもうカスみたいな扱いじゃん。必死こいて回してもそのうちゴミになるだけだろうに…

    by 126.60.229.115 匿名 €2017年5月8日 11:05:28 PM

  • タイトルとリークで最後の仲間はフリーザ!?
    的なのなかったっけ

    ガセなら知らんけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 11:04:26 PM

  • そりゃこんだけ新ガチャ出してりゃセルラン1位も取れるでしょうよ。こんなハイペースついていけないわ。

    by 126.159.238.162 匿名 €2017年5月8日 10:59:04 PM

  • ブロリー関係ないけど!
    超のフリーザーが最後の仲間って話し!
    暇だから色々気になって調べてみたら
    ブウが寝て2ヶ月起きないらしい!
    でっ超のオープンニング、ブウだけ戦ってないよね?
    雲の上で寝てるじゃん?
    ってなったらやっぱりフリーザーが最後の仲間になるのかな?
    どー思いますか?

    ただの暇人です!

    by 125.51.187.181 匿名 €2017年5月8日 10:57:59 PM

  • セールスランキング一位おめでとうございました❗❗

    by 49.98.148.79 匿名 €2017年5月8日 10:45:07 PM

  • 副垢にブロリーきてしまった。ついでに超4悟空もおる。本垢にこいよって

    by 112.70.104.131 匿名 €2017年5月8日 10:43:56 PM

  • 100連 結果は見てのお楽しみ

    https://youtu.be/N2Lx2HjDmS8

    by 119.83.67.248 LRベジット €2017年5月8日 10:43:28 PM

  • セルラン1位おめ!
    これでなんとか悟飯か魔ベジを引きたい…
    ブロリー?
    ははっ笑

    by 126.255.141.126 匿名 €2017年5月8日 10:39:07 PM

  • 100万とかようやるわ。軽自動車買えるんじゃね?

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年5月8日 10:38:46 PM

  • ジャネンバいたら不動のスタメンやろ
    パッシブの無条件30%ダウンはどんだけインフレ進もうが腐らんよ

    by 123.255.131.181 匿名 €2017年5月8日 10:36:56 PM

  • ブロリー好きで、力属性揃ってる人には叉とないチャンスじゃないかな。

    by 126.161.51.16 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年5月8日 10:36:13 PM

  • キャラか出尽くして残りゴジータ4ぐらいやろ
    いつ終わってもおかしくないだろが
    ハイペースな集金は配信終了の予兆ぐらい分かるやろ(笑)

    by 182.250.245.35 グッチざまぁ €2017年5月8日 10:35:42 PM

  • イーシンロン今となっては微妙やと思うわ
    70パーリーダー全盛期の時ならまだしも
    今使うのはもったいないと思う

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 10:34:33 PM

  • 1凸イーシンロンを技10にする価値ある?

    by 126.237.112.2 匿名 €2017年5月8日 10:29:31 PM

  • 1億ゼニーが苦行過ぎてやる気が起きない

    by 221.63.150.164 匿名 €2017年5月8日 10:29:13 PM

  • ブロリー強いけどもう既に既存2体持ってるしさすがに同名キャラ三体もいらないなぁ。めっちゃ強いから出たら嬉しいけど、ブロリーにしろゴジータにしろ既存持ってると単なる上位互換は追いかけるほど欲しくはならない。

    by 182.250.245.42 匿名 €2017年5月8日 10:24:24 PM

  • 次の解放玉は技じゃね?順番的には。

    by 182.250.245.42 匿名 €2017年5月8日 10:18:03 PM

  • パンナムだと売り上げ良くても急にドカバト配信終わらして新作ドラゴンボールのソシャゲ配信しても不思議ではないから課金はほどほどにね

    by 182.250.253.194 匿名 €2017年5月8日 10:17:37 PM

  • 大人しく配布石で爺ガシャ回しとくわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 10:17:17 PM

  • 石30個と力の解放玉もらえるやんけ!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 10:16:21 PM

  • でなかったので1億ゼニー残して引退しまー

    by 114.176.195.130 匿名 €2017年5月8日 10:16:04 PM

  • 疲れた。今回は思ったより難航してて28万使って2体しか出てこないんだが・・・。
    追い課金始めて15万使ってるけど全く来なくなった。100万コースか・・・さすがに借金だな。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年5月8日 10:14:51 PM

  • ブロリー欲しいけど、それ以上に知ゴジータと力ジャネンバの方が欲しいから今回はスルーしようかな(^.^)

    by 182.250.251.203 匿名 €2017年5月8日 10:14:18 PM

  • コテハン付けるやつは長谷川亮太然りローション然りAHOばっかりだな

    by 27.84.37.2 匿名 €2017年5月8日 10:14:02 PM

  • 打ち止めって
    本当は金使いたくないだけなんだろうなぁ

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年5月8日 10:13:41 PM

  • グッチざまあなどの人は無視するのが懸命ですよ

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年5月8日 10:10:27 PM

  • まぁ管理人さんブロリーにそんなキャラ愛無さそうだしな

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年5月8日 10:03:07 PM

  • by 182.250.245.35 グッチざまぁ
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    こいつ難癖ばかりの乞食野郎だな爆笑

    by 59.166.187.10 匿名 €2017年5月8日 10:00:38 PM

  • またトップセールス1位やんけ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年5月8日 9:58:53 PM

  • 10連するとゴミばっか引き寄せちゃうから単発でやった方がいいよ
    単発で出てくれたし

    by 182.251.242.45 匿名 €2017年5月8日 9:54:13 PM

  • 30連でSSR7体今回は出やすいみたい!(^-^)/

    by 126.159.224.53 匿名 €2017年5月8日 9:50:23 PM

  • ブロリー当たらず、魔ベジが出た

    仕方ないから天下一ではブロリー潰しに魔ベジパで行くかな

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年5月8日 9:49:06 PM

  • ユーチューバーで石1500個で出ないとか(笑)

    by 182.250.245.35 グッチざまぁ €2017年5月8日 9:47:48 PM

  • シングル1発で出たけどw

    by 123.216.12.32 sug €2017年5月8日 9:45:09 PM

  • 自慢させてくれ。
    単発一発。
    やったぜ。

    効率的な育成方法を教えてもらえないでしょうか?

    by 106.73.143.0 匿名 €2017年5月8日 9:44:40 PM

  • ほんで、又、すぐにフェス!

    全然ワクワクしねぇー!

    心から、配信終了してください。バカツキ

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年5月8日 9:43:10 PM

  • 氏ね❤️

    by 123.255.131.181 匿名 €2017年5月8日 9:42:47 PM

  • 自慢させてくれ。
    単発一回。
    やったぜ。

    by 106.73.143.0 匿名 €2017年5月8日 9:41:24 PM

  • ゴジータとジャネンバで運を使い果たしたか・・・
    天下一用に欲しかったけどしゃーない

    by 42.148.133.108 匿名 €2017年5月8日 9:34:44 PM

  • ホントに諦めようとした160連の最後の最後で当たりました!
    何か早めに当てたゴジータやジャネンバにあった喜びより、今回は安堵感が強い。
    とりあえず今夜はぐっすり寝れそうです。

    by 1.66.99.61 匿名 €2017年5月8日 9:26:58 PM

  • ガチャゲームになってるしギャンブルと同等レベル
    なさけない大人たち…

    by 182.250.248.230 匿名 €2017年5月8日 9:26:00 PM

  • ゴリ押しっつーか、使い回しだな
    ゴジータ&ジャネンバ
    全体攻撃の力ブロリー

    by 111.239.94.106 匿名 €2017年5月8日 9:21:19 PM

  • 超全体リーダーと超体120待ちだからスルーしました
    微課金や無課金は我慢して狙いを絞らないとやってられないわ

    by 119.242.19.213 匿名 €2017年5月8日 9:16:53 PM

  • ブロリーのゴリ押しほんとやめて欲しい
    ついでにバーダックも

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年5月8日 9:14:50 PM

  • 悟空の日は何かあるのでしょうか…なーんにも音沙汰なしですね…涙

    by 182.251.250.1 ひらっきー €2017年5月8日 9:10:10 PM

  • 私も20連で止めました。
    これからは管理人さんと同じだけ引くことにしますw

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年5月8日 9:09:00 PM

  • 他はゴミだったけど見事1本釣りに成功w
    欲を言えば魔人ベジータも欲しかったけど
    今回は撤退しまーす。

    by 27.142.99.22 匿名 €2017年5月8日 9:05:13 PM

  • やったぜ。

    by 182.250.248.232 匿名 €2017年5月8日 8:58:04 PM

  • 管理人さんのあっさり感めっちゃ好き

    by 115.30.255.60 匿名 €2017年5月8日 8:57:00 PM

  • 10連できました。やったぜ。

    by 126.209.251.42 ドンパッチ €2017年5月8日 8:55:17 PM

  • ブロリーでたのに本命のご飯が欲しくて追加課金で爆死しました。管理人さんの自制心は本当にうらやましいです。

    by 106.177.238.160 匿名 €2017年5月8日 8:54:44 PM

  • 単発5回でブロリー出た・・・今年の運使い果たしたな・・・

    by 111.107.167.113 匿名 €2017年5月8日 8:53:05 PM

  • 叩かれてて草

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 8:50:50 PM

  • 30連目しろよ!

    by 122.133.93.220 おれは悪魔だ €2017年5月8日 8:44:50 PM

  • 自分のガチャ相性みたいなのをわかっておくとやっぱいいよな

    by 121.115.144.6 匿名 €2017年5月8日 8:44:07 PM

  • セルラン1位目はまだかの?

    by 60.238.130.134 匿名 €2017年5月8日 8:43:28 PM

  • 手持ちで勝負です(キリッ) → メタルクウラ出たから打ち止め!  
    えっ…

    by 94.254.232.8 匿名 €2017年5月8日 8:42:08 PM

  • 106.181.167.16に同じく、課金がバカらしくなってきた。

    by 153.196.104.230 匿名 €2017年5月8日 8:41:48 PM

  • 自分は引かないけど、引く人らはとにかく頑張れよ!
    そして程々にな、何も今回だけじゃ無いだろうし様子見てガシャやりなよ

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年5月8日 8:41:12 PM

  • 管理人さんみたいに、自制心持ってガチャも楽しまないと破産しますね、このゲーム

    by 49.98.160.138 匿名 €2017年5月8日 8:40:53 PM

  • もうちょいひいてほしかったな

    by 126.224.147.18 匿名 €2017年5月8日 8:39:52 PM

  • もしかしたら今回ならレジェンドレア引けるかもと思わせて課金させる、運営の作戦だよ。
    私はまんまと作戦にはまり、80連。
    はい、クズSSRだけでしたよ。

    by 49.98.160.138 匿名 €2017年5月8日 8:39:32 PM

  • フレンドで早速ブロリー持ちいたけど、切なる願いSSRではなくLRに覚醒した時にお願いします。自慢したくなる気持ちは分かるよ。正直羨ましい

    by 182.251.246.51 匿名 €2017年5月8日 8:39:08 PM

  • ゴジータで課金欲無くなった

    by 106.181.167.16 匿名 €2017年5月8日 8:34:32 PM

  • 石の霊圧が消えた…⁉︎

    by 118.241.251.193 匿名 €2017年5月8日 8:31:23 PM

  • ブロリーなんとか引けたけど技上げ用の餌だけ集めてメダル集め忘れてた!Σ(×_×;)!
    木曜日迄覚醒出来ない…

    by 49.98.72.138 匿名 €2017年5月8日 8:30:53 PM

  • もう少し粘ります!

    by 49.96.19.193 匿名 €2017年5月8日 8:29:19 PM

  • 10連で、悟飯2体、魔神べジーター1体、ブロリー出ました。

    by 49.97.101.4 匿名 €2017年5月8日 8:28:50 PM

  • 天下一の為にブロリー狙いが….
    魔人ベジータがキタ〜〜〜!!

    by 60.140.188.20 匿名 €2017年5月8日 8:28:24 PM

  • どうせまた1ヶ月後とかに新規LRの伝説降臨ガシャやるんだろ?
    これは伝説降臨ガシャがドッカンフェスのポジションになるな

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年5月8日 8:27:38 PM

  • 俺もところにも( ノД`)…

    by 126.186.144.147 匿名 €2017年5月8日 8:27:06 PM

  • 管理人さんほんま自制心あってえらい。
    ついつい引きすぎたくなるけどいつも管理人さんの自制&ほんまに欲しいキャラの時は出し惜しみ無し を見習って自分にもブレーキかけてます!いつもありがとうございます!

    by 61.86.95.188 匿名 €2017年5月8日 8:26:01 PM

  • 非ピックアップで、魔人ベジータと御飯が出てるよぉ〜

    by 49.97.108.98 匿名 €2017年5月8日 8:25:35 PM

  • 俺のところにも伝説降臨してくれなかった….

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年5月8日 8:21:13 PM

  • 俺のところにも伝説降臨してくれなかった…

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年5月8日 8:20:57 PM

  • ゴジータにお金使っちゃったので40連のみやりました。ゴミばかりでした。ブロリー超欲しいけどこれ以上課金できない。
    当たった人素直におめでとーフレで使わせてもらいます!

    by 118.241.247.199 匿名 €2017年5月8日 8:17:06 PM

  • メタルクウラ出たから辞めるとか都合いい事言ってんじゃねーよ笑
    本音を言えよ
    ガシャ記録ホントはやりたくないんだろ(笑)

    by 182.250.245.35 グッチざまぁ €2017年5月8日 8:16:32 PM

  • よくやるなぁ

    by 121.106.89.62 匿名 €2017年5月8日 8:15:14 PM

  • ついにキタ!ガシャ記録!

    by 122.220.130.78 匿名 €2017年5月8日 8:07:08 PM

  • 管理人の持っていた大量の石も
    泡となって消えたのだ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年5月8日 8:06:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム