数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

3月のフェス&超激戦キャラクターが告知!

time 2017/02/27

3月のフェス&超激戦キャラクターが告知!

本日昼、アプリ内で新超激戦&ドッカンフェスの予告が来ました。

キャラクターはなんとクウラです!

 

IMG_2706

今回も超サイヤ人4コンビの時同様、アプリ内でステージの属性情報が予告されており、やはり『難易度SUPER2』のかなり難しいイベントであることが予想されます。

IMG_2707

また新たにアイテム制限が付けられ、特攻は超サイヤ人の悟空ということです。新たな縛りは今後も増えていきそうです。

IMG_2708

取り敢えず、第4戦が『極体属性』であることから、フェス限クウラの属性は体であることはほぼ間違いないでしょう。

 

既存のドッカンにもかなり期待がかかります。初期のSSRである【宇宙最強のプライド】クウラ(最終形態)はまず覚醒することでしょう。

その他の天下一やイベントドッカンのクウラについては分かりませんが、覚醒の芽はあるかもしれません。

 

開催は予想通り1日の17:00からのようです。期待して待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 通信制限のせいでダウンロードある度に半日無駄になるのがつらい…

    by 126.253.102.169 匿名 €2017年2月28日 11:30:18 PM

  • マジバーチャル死ね

    by 126.188.26.247 匿名 €2017年2月28日 10:04:47 PM

  • 極体てあんまいねえな、

    by 49.98.75.26 匿名 €2017年2月28日 8:49:24 PM

  • 極体クウラパ
    ブロリーブラックフルフリは確定として
    一星龍、純粋ブウ、コルド大王、メカフリ位か?

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年2月28日 4:49:39 PM

  • 所詮ゲーム性なんてほぼないも同然のキャラゲーなんだから好きなの使いなよ
    ドラゴンボールファン同士仲良くしようぜ

    by 1.75.208.252 匿名 €2017年2月28日 2:27:16 PM

  • 連撃ってずっと使ってるとめんどくなって来ない?
    何回もちまちまと攻撃しつこいなぁ超4悟空見習えとか思ってしまう

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年2月28日 1:11:46 PM

  • そうなんですよね。
    会心15の超ベジットがいてこそのべジータ4パだし。
    ガシャは今回惹かれないけど、超激戦の難易度は気になる。
    悟空4パで楽にクリア出来るかどうか。
    ゴジータを左下以外全開放してるけど、最近ゴジータこそ会心付けとけば良かったって思ってる。
    効果抜群+会心の重ね掛けでしょ?速属性相手でもワンパン出来そうだし。

    by 119.104.107.15 匿名 €2017年2月28日 12:56:42 PM

  • クウラ自身はパッシブで余り困らないかもしれんが
    気力リンクがフリーザ一族専用と極体に皆無な驚異的なスピード
    絶望的に噛み合ってない
    超強襲キャラ持ちださないとリンクがきつい

    by 1.75.228.176 匿名 €2017年2月28日 12:54:26 PM

  • 超体120アップは来ないかな??

    力、超
    速、超
    体、極
    知、極
    技、超かな??

    全種類は出ない気がしてきた。

    by 119.18.180.133 匿名 €2017年2月28日 12:53:53 PM

  • 原作的な強さのリセットなら無印のキャラとかにすればよかったのになーなんて。
    まぁあからさま過ぎるから中位の強キャラ、立場的にも強キャラ扱いだったキャラを選んだんだろうけどね。
    リーダースキル弱くしてサブ専キャラで良かったとは思う。
    10連引くか迷うな。サイヤの日まで残しときたい気はする。

    by 182.250.251.35 匿名 €2017年2月28日 12:53:31 PM

  • やっぱり皆が思ってる通り、こいつ単体での評価としては強いけどサブがイマイチってわけだな

    by 202.70.208.198 匿名 €2017年2月28日 12:52:17 PM

  • 超速がやばいのは4ベジータ以外に超ベジットがいるからでしょ
    超体だったら全力で狙いに行ってたけど極体はぶっちゃけいらね

    by 49.239.69.209 匿名 €2017年2月28日 12:49:46 PM

  • ソシャゲの宿命だよね。新キャラが強くなるのは。
    だからキリがない。課金してもしても、次々と湧いて出て来る。そうしないと儲からないから。
    クウラがステータス低かったら、クウラ好き以外課金する人いないでしょ。超4、LR悟飯の後なら尚更。今後も配信続く限り、インフレは止まらない。

    by 126.152.138.51 匿名 €2017年2月28日 12:48:18 PM

  • 劣化べジータ、極体の面子がごみ
    相方も見つけにくいの確実
    引く要素ないわ

    by 1.75.228.176 匿名 €2017年2月28日 12:46:08 PM

  • クウラもぶっ飛んで強いでしょ。4ベジと遜色無しで十分壁になるんじゃない?
    ブルベジ、ブロリーも連撃持ちだからブラック、フルフリも連撃育てたらどの属性よりも火力出るんじゃない?

    by 118.10.29.49 匿名 €2017年2月28日 12:43:41 PM

  • 確かに超4とほぼ性能を並べたのは確かに気に入らないな。ただはっきり言って超4の後でクウラじゃ引く人なんて全然いないだろうから性能面で釣るしかないんだよね。

    by 182.251.242.39 匿名 €2017年2月28日 12:41:25 PM

  • 長々と性能の予想してる奴って本物の暇人だな。これほど無意味なこともないよな。誰一人興味ないだろうし。スルーする手間も面倒臭いからもうやめろよ。

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年2月28日 12:40:31 PM

  • 230コメ

    by 110.165.157.133 匿名 €2017年2月28日 12:38:51 PM

  • 技クウラのドッカン
    イラストかっこいいー

    by 182.250.240.78 匿名 €2017年2月28日 12:38:32 PM

  • by 1.75.7.111 匿名 €2017年2月28日 12:24 PM
    超4って現最強だと思ってたんだけど違うの?

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年2月28日 12:36:54 PM

  • サイヤ人ブルー>>>超えられない壁>サイヤ人4らしいな

    by 106.181.82.165 匿名 €2017年2月28日 12:35:18 PM

  • 極体って渋いなー
    手持ちには、ブゥ、ブラックはいるけど、
    ブロコリ、フルフリはいない。

    クウラ、ブラック、ブゥの表ローテと、
    ブルベジ、ゴテンクスの裏ローテで遊ぶかな。

    引けたらwww

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年2月28日 12:34:07 PM

  • 悟空4らと並ばせるならゼノバース2に出て来たゴルフリと同格のパワーアップしたメタルクウラか

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年2月28日 12:25:56 PM

  • 知のドッカン済みのクウラが更にドッカン無しだとー。残念。
    そうなるとこれは、技上げの素材になりそうかな。

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年2月28日 12:24:28 PM

  • 超4ってみんなが思ってるほど強くないからな
    クウラと同じ土俵で異論なし

    by 1.75.7.111 匿名 €2017年2月28日 12:24:06 PM

  • 悟空4らとクウラ並ばせたらおかしいだろ。頭逝ってるんじゃないの?カス運営。糞運営。ゴミ運営。クズ運営。無能運営。メンテ運営。詐欺運営。死ね運営。

    by 110.165.157.133 匿名 €2017年2月28日 12:21:51 PM

  • これ全力だなw今までフルフリブロフル解放できるのに使えなくて放置してたが、まずフルフリから始めるか!これで1位になって玉配布とかだったら胸熱すぎる

    by 119.72.199.249 匿名 €2017年2月28日 12:21:18 PM

  • 極体が超速に勝てる要素ないから、あんまり超4が霞む感じはしないですね。手持ちだとなおさら…

    by 126.205.134.27 匿名 €2017年2月28日 12:18:45 PM

  • 今さらだけどこのイベントクリアしたければ今のうちに超4を引けてっていってるようなものだよね?

    by 182.251.242.39 匿名 €2017年2月28日 12:18:24 PM

  • この体120クウラ強いよ。
    パーティってなるとだけど
    超4はいったいなんだったのか。
    スペシャリティが完全になくなったな。非常に残念。
    みんなそう思わない?
    せめて必殺技反撃を中確率から高確率にしておいてほしかった。少しだけ頭越えてぶっ壊れていてほしかった。
    120リーダーで合計10体考えてるんだろうが。
    ほとんどのユーザーのモチベーションは続かんよ。
    二周年で待ちに待った超4でてみんなお祭り気分でそれなりに回してさ。ここであてなきゃいつあてるって気持ちよ(ここで当てれば後々安泰っていうさ)
    ビジネスなんで当たり前っちゃ当たり前やけど
    二周年終わった途端にあっさりこの性能出してきますかね。ちょっと裏切られた気分。

    10連だけまわしてみるわ。

    by 49.239.68.125 匿名 €2017年2月28日 12:11:46 PM

  • 153.205.147.31
    ヤムチャ ゲロから貫通される前
    あんたらは見なかったか?
    殺人をやらかしたふたりが何処に行ったか?

    クリリン フリーザに木端微塵前
    ごくうぅぅぅぅ!!!!!!

    チャオズ ナッパに自爆前
    て、天さん

    一挙、超激戦3種類爆誕!
    震えて待て!!!

    だれかリーダースキル考えて。

    by 126.161.11.23 匿名 €2017年2月28日 12:09:40 PM

  • クウラ強え…
    クウラ、ゴクウブラック、フルフリ、ブロリーで超火力パーティが出来そう
    さらに体ピッコロさんを入れたら体属性が弱いと言われる原因の防御面も何とか出来るかもしれない

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年2月28日 12:07:15 PM

  • 極体は脳筋パになりそうだなw

    フルフリ、ゴクウブラック、ブロリーとか入れたらめっちゃ爽快感ありそう

    だけど今後敵も120%リーダーに合わせて強くなることを考えると、壁役とかが少ない分使われなくなりそう

    by 175.177.4.157 匿名 €2017年2月28日 11:59:05 AM

  • 秘宝キャラ救済されたな。
    クリリン、チャオズ、ヤムチャのZ戦士による超激戦かなぁ。
    もーすぐ4月1日だし。
    リダスキ、パッシブ楽しみだ。

    by 153.205.147.31 匿名 €2017年2月28日 11:57:10 AM

  • クウラ
    フルフリ
    LRギニュー
    あとどうしよ

    by 49.239.69.209 匿名 €2017年2月28日 11:55:50 AM

  • 2周年キャラは特別だと思い込んで張り切ったのに…..www

    by 106.181.70.59 匿名 €2017年2月28日 11:52:45 AM

  • 体120%のためにベジットを…とか言うやつ
    速のロゼに合わせてこなかった時点で察しろよ。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月28日 11:46:47 AM

  • コスト58にしちゃったか……ほんと頭悪い運営

    by 126.28.171.88 匿名 €2017年2月28日 11:41:58 AM

  • 超ベジット実装の1か月後にゴテンクス3が実装されたのと同じだね。
    超体120%ではバランス崩れるので予想通り
    知は超だと予想してたけどLR悟飯が出たので極120%?
    速と技も極と思ってたけど速が超で来てベジット救済になったので、一番の期待は技かなぁ。
    もし超技120%で来たらパイクーハンやフェスゴテンクス、秘宝ピッコロなどいるし。
    極で来ても、ザマスにセル、魔ベジがいるしこれでも楽しみ。
    今回はお金無いので技実装時にガシャ頑張るよ。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年2月28日 11:41:03 AM

  • フェス限 ターレス 極技
    LS 極技属性の気力+3HPATKDEF120%アップ、超技属性の気力+1HPATKDEF50%アップ
    PS 味方全体の気力+3、ATKDEF70%アップ
    必殺技 超絶特大ダメージを与え、3ターン自身のATKDEF1.5倍
    ステータス HP12000 ATK9700 DEF5900

    フェス限 フルパワーボージャック 極速
    LS 極速属性の気力+3HPATKDEF120%アップ、超速属性の気力+1HPATKDEF50%アップ
    PS ターン開始時に自身のATK130%アップ、時々会心ダメージを与える
    必殺技 超絶特大ダメージを与え、ATKDEF低下
    ステータス HP10400 ATK11600 DEF4500

    フェス限 合体13号 極力
    LS 極力属性の気力+3HPATKDEF120%アップ、超力属性の気力+1HPATKDEF50%アップ
    PS 必殺技発動時にATK120%DEF100%アップ
    必殺技 超絶特大ダメージを与え、たまに気絶
    ステータス HP11400 ATK10500 DEF5600

    by 49.98.211.170 長文ごめん €2017年2月28日 11:40:33 AM

  • ウイスさんはドッカン残してるからセーフ

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月28日 11:33:11 AM

  • 周年キャラはもう特別扱いしない方針にしたんやろうな

    その方がサービスも続くし、売り上げも常に一定

    by 106.181.70.59 匿名 €2017年2月28日 11:29:04 AM

  • 超体120にしたらベジブルだの超ゴテがバランス壊してくるからまだまだなんじゃない?てか100%解放してるなら極体120サンドにいれても十分活躍できると思うけど。

    by 126.237.0.161 匿名 €2017年2月28日 11:26:49 AM

  • これでご飯により曇ったギニューも輝いたな

    by 210.142.95.245 匿名 €2017年2月28日 11:26:08 AM

  • 原作の強さどうこう言う気は無いけど、周年キャラだけは特別な性能でおいといて欲しかったなぁ

    by 182.250.246.240 匿名 €2017年2月28日 11:25:53 AM

  • ってリークきてんじゃねえか!!

    by 119.242.103.112 匿名 €2017年2月28日 11:25:30 AM

  • 119.72.195.26 匿名 €2017年2月28日 10:01 AM
    ブロリーにBOSSキャラは付いてないぞ
    あいつリンクゴミだからもしもクウラが極体120%なら入れる人もいるだろうが体90%なら間違いなく居場所はないだろうなぁ

    by 119.242.103.112 匿名 €2017年2月28日 11:23:52 AM

  • フリーザもまだまだ甘い
    追加攻撃くらいしないとな

    by 49.239.69.209 匿名 €2017年2月28日 11:23:32 AM

  • フルフリとリンク噛み合いすぎて兄弟で猛威を奮うこと間違いないな(笑)

    by 1.79.72.81 匿名 €2017年2月28日 11:22:50 AM

  • 2周年の超4コンビ 早くも平均レベルになるw

    by 1.75.7.111 匿名 €2017年2月28日 11:19:26 AM

  • 弟完全に殺されたやん。
    ステも抜かれたし、素のATKも抜かれた。
    2回攻撃もあるしやっぱ兄貴の方が圧倒的に強いんだな。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月28日 11:19:06 AM

  • ハイヤー悟飯がウイスの上位互換になってね?

    by 49.239.69.209 匿名 €2017年2月28日 11:16:14 AM

  • 2周年キャラは特別では無かったw

    by 106.181.70.59 匿名 €2017年2月28日 11:13:25 AM

  • 強いんだけど具に問題が出る!

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年2月28日 11:12:00 AM

  • 技MAXにしないと使えないな
    爺ないからスルー濃厚

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月28日 11:10:49 AM

  • 秘宝クウラがドッカンするらしいからフルパワーボージャック、合体13号のフェス限もほぼ確だな

    by 49.98.211.170 匿名 €2017年2月28日 11:09:47 AM

  • てかさ、なんで必殺スーパーノヴァじゃないの?

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月28日 11:04:07 AM

  • 超体120%アップ来ないんですかね?
    ブルベシ100%解放してあるから来て欲しいな
    ていうか来いよ

    by 49.98.211.170 匿名 €2017年2月28日 11:03:42 AM

  • 割引しないとガシャ引けない。

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年2月28日 11:02:16 AM

  • ベジブルとベジ4のキメラな性能だな
    欲しいけど石がねー

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年2月28日 11:01:03 AM

  • 必殺2回発動すれば速ベジータを抜き、
    発動しなければ劣化って感じかな?
    それとも追撃の威力が凄まじいとか?

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月28日 11:00:47 AM

  • ハトよ、褒めてつかわす。
    ATK低下なら最強だったのになー…

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年2月28日 10:59:49 AM

  • 極体120だったな
    超体来ないからベジブル無事死亡

    by 49.239.69.209 匿名 €2017年2月28日 10:58:57 AM

  • inじゃねーの!?
    後は性能だで

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年2月28日 10:51:03 AM

  • ビジュアルええなー
    ハイヤーご飯欲しいわ

    by 210.142.95.245 匿名 €2017年2月28日 10:36:10 AM

  • お、新規データが入ったようだな。
    ハトよ、早急に解析を命ずる!

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年2月28日 10:22:55 AM

  • あのフリーザに兄がいるってだけで盛り上がってたもんな笑
    いい時代だった

    by 49.104.5.165 匿名 €2017年2月28日 10:19:20 AM

  • ブロリーはBOSSキャラないという…
    弱いんだよなぁ…

    by 182.251.247.8 匿名 €2017年2月28日 10:13:15 AM

  • 当時、劇場でのリアルタイム世代や作品見た事あってクウラ嫌いな奴がいる事に驚いた。俺の周りはクウラ好きな人しかいなかったもんな。見た目もキャラクターも文句なしの格好良さなんだけどな。てか嫌いなら何故盛り上がってる人を不快にするような事をわざわざ書きこみにくんの?ここはクウラの超激戦で盛り上がりたい人だけにしてくれてよくないか?

    by 49.106.206.185 匿名 €2017年2月28日 10:12:18 AM

  • 当時映画館で見に行った時フリーザの兄貴カッケーってなってたけど体は超属性が良かったな泣ベジブルの全開放を120%で試したかった。

    by 182.250.243.195 匿名 €2017年2月28日 10:08:18 AM

  • ブロリー
    フルパワーフリーザ
    純粋ブウ
    一星龍
    ブラック

    全てBOSSキャラ超激戦で最低40%から
    超より極の方が圧倒的に優秀

    by 119.72.195.26 匿名 €2017年2月28日 10:01:19 AM

  • 『光栄に思うがいい〜』から最終形態に変身する姿を見て震えた小学生時代。
    この世代の人間はクウラ大好き!

    by 182.250.242.25 あ €2017年2月28日 9:58:05 AM

  • もっと早めにクウラ出しときゃよかったのに。サイヤの日までセールスランキング1位はないな。

    by 110.165.157.133 匿名 €2017年2月28日 9:54:16 AM

  • ガキの頃夢中で見てたドラゴンボールを今、自分の息子と見れるってのも感慨深いな。
    息子らは劇場版でいえばクウラは好きみたいだがやっぱブロリーが別格みたい笑

    by 49.104.5.165 匿名 €2017年2月28日 9:28:37 AM

  • >フリーザよりもドスが効いてる低い声がたまらん

    それね、フロストはより高め、クウラは低め
    使い分けがたまらんw

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年2月28日 9:28:03 AM

  • 毎度毎度自分の居場所晒しながらここに煽りにくる奴ってなんなんだろwww

    天下一のクウラはさすがに無いよなぁ

    by 182.251.253.47 匿名 €2017年2月28日 9:27:32 AM

  • クウラの第1形態ってあるの?フリーザみたいな。

    by 126.152.38.14 匿名 €2017年2月28日 9:16:38 AM

  • 若い世代にはクウラ人気無いのかな、、

    自分は子供の頃夏休みにテレビで劇場版やってたから、録画して何度も観てて
    特にこのクウラとメタルクウラはすごい思い入れがある
    30代前半くらいの人ならクウラ好き多いと思うんだが

    by 59.156.228.142 匿名 €2017年2月28日 9:13:51 AM

  • 性能雑魚でも引く

    by 49.104.5.165 匿名 €2017年2月28日 8:45:25 AM

  • アプリ終わりそうとかぬかしてるのは本当の馬鹿か韓国人くらいだよ。アカツキの決算報告書を見れば配信停止なんて今の売り上げの十分の一になってもあり得ない事くらいわかる

    by 182.250.241.96 匿名 €2017年2月28日 8:43:58 AM

  • サポート系パッシブスキルなら腐りにくくていいんじゃないかな

    by 49.98.211.170 匿名 €2017年2月28日 8:40:09 AM

  • 今回は久々にスルーできそう、と思ってステータス見て、性能で釣られるヤツ。はい、自分のことですw

    by 126.152.138.51 匿名 €2017年2月28日 8:35:25 AM

  • 好き嫌い関係なしに、単純に超4とかは性能でワクワクできたがクウラだと期待できない感

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年2月28日 8:31:20 AM

  • 映画館で観てたけど、クウラは引く気なくて済みそうだわw クウラ愛語ってるやつキモいわww

    by 126.159.242.9 匿名 €2017年2月28日 8:28:34 AM

  • フルパワーボージャック
    合体13号
    ターレス
    の超激戦待ったなし

    by 49.98.211.170 匿名 €2017年2月28日 8:27:32 AM

  • 弟よりも1回多く変身できるんだっけ
    最初の形態どんなだろと小学生ながらに思ってた

    by 110.163.13.231 匿名 €2017年2月28日 8:16:02 AM

  • 金のないクソガキにわかってほしくねーわwww

    by 182.251.250.37 匿名 €2017年2月28日 8:13:17 AM

  • 182.251.250.47
    クソオヤジの時代なんてわかんないわさ

    by 182.251.251.33 匿名 €2017年2月28日 8:07:04 AM

  • 2代目の「兄よりすぐれた弟など存在しねー!!!」の人

    by 114.158.87.91 匿名 €2017年2月28日 7:32:59 AM

  • よく出現する配信終了まじかだなーとか言う自分分かってます的な人見てて痛々しいな

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年2月28日 7:29:48 AM

  • ピッコロが無双してたのはよく覚えてる

    by 182.250.248.227 匿名 €2017年2月28日 7:19:43 AM

  • かめはめ波の中を泳いでくる敵はこいつ位だな

    by 182.250.248.202 匿名 €2017年2月28日 5:46:14 AM

  • フウラドッカン覚醒ワンチャン

    by 61.7.23.11 匿名 €2017年2月28日 5:26:38 AM

  • 小学生や中学生のクソガキにはわからんだろうな
    ドラゴンボール全盛期の映画館でクウラやターレス見れた世代からしたら最高だぜ

    by 182.251.250.47 匿名 €2017年2月28日 5:07:34 AM

  • 小さい頃仙豆が破壊されるシーンがトラウマになって全然映画の記憶が無い借りるかな

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年2月28日 4:17:51 AM

  • フリーザよりもドスが効いてる低い声がたまらん

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年2月28日 3:56:50 AM

  • まず前田さんが作監っていうこの周到さよ
    そして界王拳の限界もクウラの映画で察したし、個人的にはクウラが悟空をパンチで岩盤えぐって湖割らせるシーンが良かった
    何よりあの「俺が宇宙最強だ!」の時のクウラの手の動きときたらたまらないよね

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年2月28日 2:19:30 AM

  • ピッコロと戦ってるサウザーに「お前は小僧を追え!」って言ってピッコロを吹っ飛ばしたシーンで完全に惚れちまった

    by 14.132.144.229 匿名 €2017年2月28日 2:03:15 AM

  • クウラの映画は悟空が最初から超サイヤ人になってクウラが押され気味から変身するとかだったらもっと強そうに見えたんだけどなぁ
    フリーザより強いはずなのにフリーザより弱いように見えるのがもったいない
    超サイヤ人出る前は映画は元気玉落ちが定番で超サイヤ人なんて当時出たばかりだから扱いに困ってたのかね

    ちなみに俺は弱くても出るまで回す

    by 119.242.103.112 匿名 €2017年2月28日 1:42:37 AM

  • クウラはピンチのサウザーの所に駆けつけたり敵を雑魚と決めつけたりしない抜かりなさがあったりフリーザとかいうクソザコ弟より理想的な上司なんだよなぁ

    by 126.255.198.74 匿名 €2017年2月28日 1:39:12 AM

  • クウラ見た目が固そうだから防御特化のパッシブで必殺でアタック大幅低下の第2のイーシンロン的な感じにしてもらいたいな

    てか味方のリンクスキルの倍率○%upみたいなパッシブ作って欲しい

    by 1.66.102.191 匿名 €2017年2月28日 1:31:10 AM

  • さぁ、はじめようか

    by 182.250.246.226 匿名 €2017年2月28日 1:23:11 AM

  • クウラカッコいいよね。
    ただ、超4を越える性能、PT編成できる気がしないんだけと。

    by 218.224.20.135 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年2月28日 1:19:48 AM

  • 合体戦士使用不可はあり得そうだし、難易度的にも面白いかもね笑

    by 114.171.179.28 匿名 €2017年2月28日 1:09:54 AM

  • もしそうなったらベジットに頼りまくりの俺涙目

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年2月28日 1:01:19 AM

  • なんかもうネタがつきて無理やりだな。いまさらクウラときたか。他の映画ボスのフェスやるんじゃねーの。配信終了カウントダウンはじまったか。あっ、ゴジータ4が残ってたからしばらく安泰か!メンゴ。

    by 153.159.115.143 匿名 €2017年2月28日 1:00:31 AM

  • 純ブウのスーパー2がもしきたら合体戦士使用不可とかになりそう

    by 1.66.102.191 匿名 €2017年2月28日 12:19:42 AM

  • メタルクウラは1体に勝つのに悟空とベジータ二人がかりでパワー使い切ってなんとか勝ったのに、その後地平線いっぱいにうじゃうじゃ出てきたからな
    そりゃ絶望するやろ

    by 219.100.138.129 匿名 €2017年2月28日 12:00:13 AM

  • ただただ懐かしい

    by 110.163.13.231 匿名 €2017年2月27日 11:57:15 PM

  • 賛否あるみたいですけど、初めてのドラゴンボールとの出会いが幼稚園の時に見たクウラの映画だったので結構嬉しいですね。今でも最終形態変身後のマスクシャキーンのシーンが脳裏に焼き付いてます。

    by 106.177.238.160 匿名 €2017年2月27日 11:52:22 PM

  • 技知のクウラも覚醒に超期待

    by 182.249.245.137 匿名 €2017年2月27日 11:48:02 PM

  • 俺はさぁ〜ドラゴンボール愛の深かけんねぇ〜〜
    どのキャラとの出逢いも大切にしとるもんねぇ〜
    人もキャラも出逢いは大切よぉ〜

    by 182.250.246.9 岩永館長ファミリー €2017年2月27日 11:46:33 PM

  • プラチナクウラってのがでるみたい。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年2月27日 11:44:45 PM

  • こういうのあるといいと最近思う。
    サポアイテム、覚醒アイテム貯蔵タイム。
    そして、石のストックタイム
    STみたいだwww ゲコッ(`・ω・´)

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年2月27日 11:42:37 PM

  • クウラに興味あるかないか、当時の世代か書いてほしい
    リアルタイムでみてなかった人は興味ないのは理解できるし荒れない

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年2月27日 11:25:48 PM

  • 強い純粋ブウ出してくれないかな〜

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年2月27日 11:25:21 PM

  • ふと思ったけどドラゴンボール好きって絶望感って言葉好きだよねw
    いや、別にいいんだけどさ、俺もメタルクウラがうじゃうじゃ出た時やべぇよやべぇよってなったし

    by 114.181.183.89 匿名 €2017年2月27日 11:20:47 PM

  • クウラもメタルクウラも好きだけど

    Dr.ウィロー
    ガーリックJr.の方が好き(笑)

    by 59.147.166.248 匿名 €2017年2月27日 11:16:35 PM

  • これは嬉しい!
    悟空を岩にめり込ませた飛び蹴りがえげつなくて凄く痺れた。
    体属性なら親兄弟あわせて仲良く出撃できるな

    by 118.111.24.222 匿名 €2017年2月27日 11:15:48 PM

  • 当時見てた割には随分子供みたいな文章だなぁ。日本人じゃないっぽいし

    by 182.250.241.79 匿名 €2017年2月27日 11:10:48 PM

  • じゃあもうもらった人いるんか?

    by 58.89.11.177 匿名 €2017年2月27日 11:07:42 PM

  • 182.250.242.26
    なるほど!
    あざっす!

    by 58.89.11.177 匿名 €2017年2月27日 11:06:04 PM

  • ↑当時観てたけど、別に全然絶望しなかったよ。アニメだし。最後勝つに決まってるし。アニメで絶望できるんだね。すごいね^_^

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年2月27日 11:05:37 PM

  • 「あと一回、俺は弟より多く変身出来るのだ」って言った時の絶望感は半端なかった。

    by 180.220.156.105 匿名 €2017年2月27日 10:59:55 PM

  • パッシブ
    「味方が気玉1つ取得ごとに気力プラス1、6ターンATKとDEFが50%上昇」
    必殺技
    「超絶特大、超高確率で気絶」

    これくらいならギリギリ引く

    by 60.138.159.156 匿名 €2017年2月27日 10:59:11 PM

  • 極体属性はコルド大王が防御的な役割として優秀だし
    悟空ブラックもATK低下あるから結構強いと思うぞ。
    あとは肝心のクウラがゴミだったら終わり。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月27日 10:51:07 PM

  • 必殺技は親子三代デスボール
    2ターン経過毎に相手HPの20%強制ダメージ
    10ターンで惑星崩壊。強制勝利。
    どう思うみんな?

    地味なクウラやし。こういうトリッキーさないとおもしろくない?

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年2月27日 10:47:30 PM

  • 運営の謎のフリーザ一族優遇好き

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年2月27日 10:47:06 PM

  • 運営の謎のフリーザ一族優遇嫌い

    by 112.69.111.169 匿名 €2017年2月27日 10:37:43 PM

  • クウラとか、bossキャラリンクしねーから、要らねー。笑。極デッキじゃ邪魔や!良かった。今回はガチャしなくて済むわ。ありがとーアサツキさん♪

    速クウラのリンク見てこい

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年2月27日 10:35:54 PM

  • 必殺でとどめで、太陽激突シーンよろしく!

    by 126.205.70.107 匿名 €2017年2月27日 10:33:25 PM

  • ゴルフリと同様にダメージカットだったら普通に強そう

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年2月27日 10:28:48 PM

  • by 60.101.209.138 匿名 €2017年2月27日 9:55 PM
    同じくです。無理したらキャラめっちゃ減るしその次でやられるパターンから抜け出せません。くそイラつく。

    by 126.254.139.27 匿名 €2017年2月27日 10:18:44 PM

  • 防御特化がいいな

    by 59.156.228.142 匿名 €2017年2月27日 10:17:24 PM

  • なんか全体必殺とか来そう

    by 119.229.220.45 匿名 €2017年2月27日 10:08:59 PM

  • フルフリと相性良さそう

    by 113.154.99.228 匿名 €2017年2月27日 10:07:40 PM

  • クウラがゴッドSS界王拳や悟空ブラックより強いのか…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年2月27日 10:01:38 PM

  • 一番好きなキャラだから性能とかゴミでも出るまで引くわ。

    by 153.217.113.138 匿名 €2017年2月27日 9:57:44 PM

  • マジでステージ16の中央イラついてきた。
    今日全然進まず終わった。下手くそなのは自覚してるけど、強さおかしいだろ。それなりに強化してんのに。
    フェスよりもバーチャルなんとかしないと(怒)

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年2月27日 9:55:42 PM

  • クウラとか熱いわ

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年2月27日 9:54:54 PM

  • もしこいつが極120%リーダーなら、
    なんとフルフリ、メカフリ、コルド大王にこいつと宇宙最強一族パが組める!
    さらにLRギニューも引っさげて、ブロリーも復活だ!

    俺はいらないけど。

    by 153.219.179.218 匿名 €2017年2月27日 9:52:17 PM

  • こいつは極体120UP超体50アップリーダやろ。
    んでフリフリが復活するんやな。
    兄弟ならばせらいんやろ。
    そしてベジブル死亡確定。
    体アラレも死亡

    by 202.214.167.226 匿名 €2017年2月27日 9:44:30 PM

  • 仙豆とハイヤー禁止は劇場版意識だから、デンデとウイスは普通に大丈夫でしょ

    by 121.82.153.173 匿名 €2017年2月27日 9:39:16 PM

  • 「さあ!始めようか!」マスクシャキーン(`・日・´)
    がカッコよかった

    by 133.218.167.216 匿名 €2017年2月27日 9:32:11 PM

  • 極体120は正直超17号でパッシブが防御上げて相手の必殺技吸収みたいなの予想してたわ

    by 123.0.87.11 匿名 €2017年2月27日 9:23:46 PM

  • 仙豆とハイヤー持ち込めないけど、デンデとウイスは持ち込めるのかな?

    by 182.251.243.51 匿名 €2017年2月27日 9:21:04 PM

  • クウラは変身したときのマスクシャキーンがたまらん。ま、どっちみちドカバトじゃ再現できんだろうけど

    by 61.7.23.11 匿名 €2017年2月27日 9:18:46 PM

  • 極体120より体100で来そう。
    その方がベジブルとゴテンクスも入れるしチームとしては良いかも。
    後はピッコロやコルド、17号やフェスブウあたり?
    超激戦はダメージカット次第でべジ4使うか、悟空4かベジブルにするか考える。
    特攻はクリリンの事かより、親子3大かめはめ波の方が良くない?

    by 119.104.107.15 匿名 €2017年2月27日 9:17:11 PM

  • 極体120%なのか?そしたらギニューやばいな
    LRの超極の逆が出る説あったけど、超極で8体あるのかそもそも関係ないのか

    by 121.107.213.209 匿名 €2017年2月27日 9:11:59 PM

  • タートルズのシュレッダーに似てるから好きだった

    by 49.98.12.105 匿名 €2017年2月27日 9:07:20 PM

  • クウラとか、bossキャラリンクしねーから、要らねー。笑。極デッキじゃ邪魔や!良かった。今回はガチャしなくて済むわ。ありがとーアサツキさん♪

    by 1.72.0.10 匿名 €2017年2月27日 9:02:29 PM

  • LR悟飯と同じリダスキならいいな

    by 49.98.211.216 匿名 €2017年2月27日 9:01:59 PM

  • クウラであれば、今回フェスはスルーできるが。。。。ピックアンプに何が入るか?
    (クウラのみでは 購買意欲は湧かないのでいいのだが。。。)

    by 49.212.160.145 匿名 €2017年2月27日 8:57:45 PM

  • わざわざ書き込まなきゃいいのに。馬鹿にはわからんか

    by 182.250.241.79 匿名 €2017年2月27日 8:57:18 PM

  • 超属性の100%リーダーが少年悟空で
    極属性の100%リーダーがピッコロ大魔王なら
    原作ファンも文句は言わないだろう

    by 114.161.18.230 匿名 €2017年2月27日 8:54:38 PM

  • 正直映画に出てきた敵キャラのクウラメタルクウラターレスボージャック合体13号等の方が原作の敵キャラより好き

    by 49.96.6.101 匿名 €2017年2月27日 8:54:02 PM

  • 何でクウラ好きじゃなかったらにわかになるんだ?wそれは人それぞれだから関係ないよ。 何言ってんだ?あほw

    by 126.159.253.187 匿名 €2017年2月27日 8:53:45 PM

  • クウラはちょっとドスの効いた低い声になってるのがいいんだよな。『俺が、宇宙最k(ry)』の台詞が最高にカッコイイ。
    あと最終形態の重量感たっぷりの動きも好き。

    by 126.60.229.115 匿名 €2017年2月27日 8:52:32 PM

  • クウラとブロリー
    リンク噛み合うか?

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月27日 8:52:05 PM

  • by 58.89.11.177 匿名 €2017年2月27日 8:26 PM
    もしやログイン737日目?
    悟空がエイジ737年生まれだからそれにかけてのログボらしいよ。
    ちなみに悟飯は757年。

    by 182.250.242.26 匿名 €2017年2月27日 8:50:43 PM

  • 回す人は回せば良いし、嫌な人はサイヤの日に向けて石を取っとけば良い
    たったこれだけの事をにわかだのクソだの言い合って面白いのかね?
    ちなみに俺はメタルクウラなら考えたけどノーマルなクウラならサイヤの日に向けて石を残しとく
    クウラ狙ってる人は頑張って

    by 60.101.156.112 匿名 €2017年2月27日 8:50:20 PM

  • なるほど
    このクウラリーダーにした場合サブに
    フルフリ メカフリ コルド大王
    を入れれる訳か

    by 49.98.211.216 匿名 €2017年2月27日 8:46:11 PM

  • コルドの最終形態地味に見たかった

    by 60.78.249.173 匿名 €2017年2月27日 8:42:56 PM

  • コルド大王「フリーザ、クウラときたら次は私の超激戦だな。楽しみだ」

    by 121.105.112.182 匿名 €2017年2月27日 8:40:00 PM

  • 劇場版全て観てきたけど中でもクウラはかなりかっこよす。声優さんが良いってのもあるが。あと映画のエンディングも好きだな。

    by 1.79.72.81 匿名 €2017年2月27日 8:37:54 PM

  • ヤベェ
    久々にドカバトで興奮した
    性能はどうであれ当たるまで引きますわ
    あとはターレスの超激戦もくれば完璧だな

    by 49.98.211.216 匿名 €2017年2月27日 8:35:52 PM

  • クウラ好きなやつすくないのか。劇場版組で一番好きなんだけどな

    by 61.7.23.11 匿名 €2017年2月27日 8:31:54 PM

  • クウラやブロリー嫌いな奴は所詮にわかのドラゴンボール語るしかくないアホだからクウラ好きの皆さん、相手にしないでおきましょう!ブロリーもクウラも鳥山先生デザインのドラゴンボールファンには人気のキャラクターですからね!つーか嫌いなら書きこむなよアンチさん

    by 49.106.206.185 匿名 €2017年2月27日 8:29:54 PM

  • クウラのマスクシャッキーンかっこいい

    by 106.154.56.78 匿名 €2017年2月27日 8:27:02 PM

  • 記事と関係なくて申し訳ないけど、
    今日ログインボーナスで秘宝悟空もらったんだけも、秘宝悟飯もいずれはゲットできんの?
    もしもらってたら教えてAndroid勢

    by 58.89.11.177 匿名 €2017年2月27日 8:26:04 PM

  • ちなみにドラゴンボール劇場版歴代観客動員数=興行収入1位はメタルクウラの激突!100億パワーの戦士達ね。実はブロリーとかより金生み出してるのはクウラ。特別扱いは必然だね

    by 182.250.241.79 匿名 €2017年2月27日 8:24:54 PM

  • 全然いらねえ笑
    こうなったら貯めた龍石ベジータの潜在解放狙うかサイヤの日に使うかだな

    by 49.98.141.148 匿名 €2017年2月27日 8:21:59 PM

  • 劇場版とアニオリを一緒にすんなよ
    アニオリは所詮尺稼ぎなんだから

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年2月27日 8:06:38 PM

  • ヒルデガーンの事もたまには思い出してあげてください

    by 182.250.248.234 匿名 €2017年2月27日 7:58:47 PM

  • 知クウラもドッカン覚醒来たら良いな
    被りまくったSRクウラは必殺技レベルMAXにして最終形態に覚醒させたけど、ほとんど使ってないし

    by 182.250.240.79 匿名 €2017年2月27日 7:57:47 PM

  • 何だ…3月1日って結構後じゃねぇか…って思ったら2月は短いの忘れてたわ

    by 42.146.147.171 匿名 €2017年2月27日 7:44:50 PM

  • 俺が初めて劇場で見たスラッグさん、はよ(笑)

    by 126.211.114.104 匿名 €2017年2月27日 7:40:35 PM

  • ガキのころ映画みて好きになったなぁ
    思い出補正でガシャる

    by 219.105.242.178 匿名 €2017年2月27日 7:36:04 PM

  • クウラが、クル〜〜

    by 218.47.219.121 匿名 €2017年2月27日 7:34:27 PM

  • 体属性は超属性特化リーダーが欲しいんだよなー

    サブにブルベジ、ゴテンクス、気絶悟空、GTパン、ピッコロとかがいて面白いと思ったんだけど…

    by 175.177.4.94 匿名 €2017年2月27日 7:27:41 PM

  • 知クウラのほうは救済されそうですか…?

    by 182.249.244.137 匿名 €2017年2月27日 7:26:11 PM


  • 違いない

    by 182.251.244.45 匿名 €2017年2月27日 7:14:42 PM

  • 3、4戦目が技じゃない時点でまたベジ4パで楽勝だな

    by 1.79.88.148 匿名 €2017年2月27日 7:03:03 PM

  • クウラが出るなら、いずれターレスもフェス限来るか。

    by 1.75.211.26 悟空ブラック €2017年2月27日 6:58:58 PM

  • 貴様はもう謝っても許さないぞ!このクズ野郎!

    この悟空の実装もしてほしい

    by 126.219.177.109 匿名 €2017年2月27日 6:56:56 PM

  • クウラが次のフェス限って知った時『なんでお前やねん』って思ったわ

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年2月27日 6:54:20 PM

  • 俺が笑える

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年2月27日 6:53:10 PM

  • 次はボージャツクか

    by 115.163.146.116 匿名 €2017年2月27日 6:52:48 PM

  • あーそっか

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年2月27日 6:52:32 PM

  • クウラが分身でもするのかよw
    お知らせ読んでないのか

    by 126.162.30.142 匿名 €2017年2月27日 6:50:55 PM

  • アニオリって何?

    by 126.199.140.201 匿名 €2017年2月27日 6:49:59 PM

  • 激戦にサウザーとか何とか予想してる人に笑える
    速、技、知、
    そして新たに体
    全部クウラだろw

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年2月27日 6:48:50 PM

  • 少なくとも天下一クウラは天下一でしょ

    by 126.162.30.142 匿名 €2017年2月27日 6:46:41 PM

  • もうアニオリそんな嫌いならドッカンやんなよ笑

    by 49.98.9.148 匿名 €2017年2月27日 6:45:25 PM

  • 仙豆とハイヤードラゴン使えないってちゃんと映画の内容を再現してますね

    by 218.221.146.188 匿名 €2017年2月27日 6:44:50 PM

  • 知クウラと速クウラ2種と技クウラ全部トッカン覚醒してくれると嬉しいな
    どれもあまりにも弱すぎるから…
    動画でフリーザとの力の差を見て悲しくなったぞ

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年2月27日 6:41:44 PM

  • クウラって昔の劇場版の敵キャラでは人気高い方だろ
    ブロリーがダントツで、それにターレスとクウラが続くってイメージ

    by 119.242.19.213 匿名 €2017年2月27日 6:41:27 PM

  • クウラのリーダースキル体属性の気力+3他100%ぐらいがいいな
    体デッキ強くしてブルベジを使いたい

    by 182.250.243.15 匿名 €2017年2月27日 6:26:21 PM

  • パッシブ壊してくるぞこれ

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年2月27日 6:23:56 PM

  • 今までで一番興味が無いフェス限だよ
    どうでもいい

    by 59.85.196.59 匿名 €2017年2月27日 6:23:13 PM

  • クウラ好きとか言ってるやつ多いけど、そんなやつ初めて聞いたわw

    by 126.199.140.201 匿名 €2017年2月27日 6:19:43 PM

  • 47コメ

    by 133.218.137.161 匿名 €2017年2月27日 6:17:17 PM

  • 45コメ

    by 133.218.137.161 匿名 €2017年2月27日 6:16:59 PM

  • フリーザのお兄ちゃんやでww

    by 110.163.13.231 匿名 €2017年2月27日 6:16:32 PM

  • クウラがフェス限となるといよいよフェス限だけでもボイス付けて欲しいなぁ

    by 49.98.9.148 匿名 €2017年2月27日 6:13:56 PM

  • デンデも使えなくして難易度あげれば楽しそうだったね

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年2月27日 6:13:16 PM

  • ドラゴンボール好きでやってるのにクウラ嫌いとかこれもうわかんねぇな

    by 114.189.228.29 匿名 €2017年2月27日 6:13:00 PM

  • 1コメの正体は自己顕示欲やぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年2月27日 6:12:44 PM

  • 悟天とトランクスのフェス限はよ

    by 219.121.141.46 匿名 €2017年2月27日 6:12:28 PM

  • 1コメってなんの意味があるのですか?

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年2月27日 6:11:01 PM

  • サイヤの日に石貯めるとするか

    by 133.218.137.161 匿名 €2017年2月27日 6:06:31 PM

  • フェス限コンプしてるけどさすがに引く気しない
    これに引くなら悟飯にかけた方がマシ
    二周年記念より強いとも思えないし
    極体120%リーダーは使い道がない

    by 1.79.72.147 匿名 €2017年2月27日 6:05:22 PM

  • クウラかっこいいんだが超化悟空に手も足もでずやられるのがな

    by 126.245.135.181 匿名 €2017年2月27日 6:04:31 PM

  • 購買欲がわかない…。

    by 126.199.23.32 匿名 €2017年2月27日 6:04:12 PM

  • めっちゃ欲しい!楽しみ!

    by 1.79.39.213 匿名 €2017年2月27日 6:01:08 PM

  • 技クウラ出たばっかりだから嬉しい。
    驚愕の弱さにしょんぼりしてたから。

    by 126.245.131.35 匿名 €2017年2月27日 6:00:28 PM

  • クウラが体属性とすると力属性パーティで行きたい所だけど、その前の速が厳しくなるのかな
    超4悟空リーダーにしたいけど持ってねー
    力属性の超サイヤ人孫悟空ってクリリンのことかーの悟空が良いかな?
    全然育ててないけどレベル上げだけはしとこうかな

    by 182.250.240.84 匿名 €2017年2月27日 5:58:47 PM

  • クウラに120%のリーダースキル付くとは思えんしまた新しい形のリーダースキルかね

    by 180.48.153.221 匿名 €2017年2月27日 5:57:38 PM

  • 子供の時、初めて見たドラゴンボールの映画がクウラだったな

    でも全然思い入れないから今回は課金してまでは引かないなー

    by 126.236.207.86 匿名 €2017年2月27日 5:52:45 PM

  • そんな強いスキルはないな、しかもクウラで

    by 180.92.38.209 匿名 €2017年2月27日 5:52:26 PM

  • 好きなキャラじゃないからパスかな

    悟飯が出るならついでに引く位

    by 126.254.4.104 匿名 €2017年2月27日 5:52:09 PM

  • 一戦目
    機甲戦隊の三人

    二戦目
    知クウラ第一
    サウザー

    三戦目、四戦目 最終形態か。
    三と四はシーンどこで切り替わるんだろ。

    by 49.98.7.196 匿名 €2017年2月27日 5:51:39 PM

  • リダスキは極体120%と予想
    けど極体で使えそうなやつブロリー・フルフリ・フェス限ブウ・LRギニューくらいしか思い浮かばないな

    by 49.96.24.202 匿名 €2017年2月27日 5:49:10 PM

  • ブロカスと超激戦以外リンク組めなそうで笑える
    極体って時点でスルーだわ
    超体はよ

    by 126.162.30.142 匿名 €2017年2月27日 5:48:28 PM

  • クウラがフェス限とかまじでテンション上がらんわw こんなクソキャラにフェス限枠使うなよw

    by 126.199.140.201 匿名 €2017年2月27日 5:47:41 PM

  • クウラとは予想もしてなかったわ

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年2月27日 5:45:27 PM

  • 超激戦のレベルからすると弱すぎ
    非鳥山作品
    見える地雷極体

    誰が引くんだろレベル

    by 1.79.72.147 匿名 €2017年2月27日 5:44:41 PM

  • 天下一のクウラはドッカン実装されても天下一で取れるメダル(LRピッコロに使うやつ。名前忘れた)でドッカンだろうね。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年2月27日 5:44:16 PM

  • クウラ好きだから嬉しい
    このまま他の劇場版のフェス限もオナシャス!

    by 126.234.22.176 匿名 €2017年2月27日 5:43:31 PM

  • おまけ付きガシャなら回す

    by 36.12.67.28 匿名 €2017年2月27日 5:41:35 PM

  • ↑必殺技(マカンコウサッポウ)で止めを刺せってね

    気持ちは分かるが、なさそうだな、
    極速なら笑うけど。

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年2月27日 5:39:13 PM

  • メタルクウラがかなり強めにドッカンしたからもう無いかと思ったらまさかのクウラなのか

    by 119.242.103.112 匿名 €2017年2月27日 5:38:34 PM

  • こういうアイテム制限は新しくておもしろいかも!

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年2月27日 5:38:03 PM

  • 1戦目はクウラ機甲戦隊かな?

    んで、4戦目はサウザーだったらうれしい

    ピッコロさんでとどめを刺したいところだ

    by 222.147.76.137 匿名 €2017年2月27日 5:35:31 PM

  • アニオリの中でも最弱のクウラいらねー!
    雑魚いらねぇー!
    待ってた奴いるのに驚いたわwww

    by 182.249.245.138 匿名 €2017年2月27日 5:34:33 PM

  • クウラがフェス限になれるなら神と融合したピッコロさんもフェス限になって欲しいな

    by 182.250.253.229 匿名 €2017年2月27日 5:32:39 PM

  • 楽しみだが石が無い…ベジータ4とベジットブルー欲しさに最後まで粘ったからなあ(出たとは言ってない)

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年2月27日 5:30:10 PM

  • クウラ大好きな私には嬉しい
    既存クウラのドッ覚に期待ワクワクすっぞ~っ

    by 1.75.247.244 匿名 €2017年2月27日 5:28:40 PM

  • 天下一クウラはビルスの前例からしてなさそう 知ドッカンクウラはどうなるんだろ

    by 58.191.106.107 匿名 €2017年2月27日 5:26:23 PM

  • 今回の超激戦の人選、予想外だけど、ずっと待ってたクウラ!運営センス良すぎ!にわかじゃないドラゴンボールファンの思い分かってますな~

    by 49.106.206.185 匿名 €2017年2月27日 5:26:04 PM

  • クッソ楽しみ
    悟飯もうちょっと狙おうと思ったけどやめとくわ
    既存の覚醒はドロップ産のやつと秘宝クウラとガシャ産かな

    by 182.251.247.16 匿名 €2017年2月27日 5:25:44 PM

  • 4の後にクウラだとあまり期待は出来ない気がするな

    by 60.101.156.112 匿名 €2017年2月27日 5:24:18 PM

  • いい加減一コメうざいわ。
    それは置いておいて技と天下一クウラのドッカンは期待したい。
    体フェス限が防御キャラなら体属性かなり強くなるんだけどなー。

    by 1.72.9.80 匿名 €2017年2月27日 5:18:40 PM

  • 秘宝のクウラもかな?

    by 118.17.172.117 匿名 €2017年2月27日 5:17:37 PM

  • ハト様、運営のリーク待ち

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年2月27日 5:16:23 PM

  • パッシブがよければ引くかな

    by 113.185.25.2 匿名 €2017年2月27日 5:16:05 PM

  • うおおおクウラ好きなので楽しみすぎる

    by 182.249.242.29 匿名 €2017年2月27日 5:15:42 PM

  • いちこめ

    by 126.245.80.102 匿名 €2017年2月27日 5:15:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム