数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『修業もヘッチャラ!超育成キャンペーン』が開催!

time 2020/10/05

【ドッカンバトル】『修業もヘッチャラ!超育成キャンペーン』が開催!

本日、2020年10月5日より『全世界同時開催CP』に引き続くCP・『!超育成キャンペーン』が開催されました。

『超育成キャンペーン』と銘打つCPは実はこれで3回目くらい、2020年3月2019年3月にも同名義のCPが開催されており、毎月毎月CP名義を考えるのにも苦労もがあるんだな、なんて所も垣間見えます。

それはさておき、キャンペーンの内容についてまとめておきます。

 


☆ゴルフリフェス(10/5~)

やはり目玉はこれでしょう。【悪のプライド】フリーザ(最終形態)(天使)のフェスが本日17時から開催です。

その強さは考察で述べた通り、例えば5周年コンビのような『一点突破』の強さではありませんが、対応力が抜群に高く、超ハイレベルなオールラウンダーという感じです。

後はピックアップが気になる所…。【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)はバナーに居るので取り敢えず確定です。初再録!

いつも通り龍石セールも併設です。今回は毎日1回のボーナスが+もされるようです。

 


☆新物語イベント(10/5~)

こちらも既に考察した、【卑劣な最終手段】ゴールデンフリーザ&ソルベが手に入る物語イベントです。

取り敢えずはこちらでactを消費する事にはなるでしょう。

 


☆物語イベント復刻(10/5~)

画像をクリックで攻略ページへ飛びます。

サバイバル編の3部作イベントが復刻です。特に1作目は秘宝集めも出来るし、しっかり回っておきましょう。

 


☆大乱戦(10/5~)

ブウ編特別編の大乱戦が終わり、いつも通りの大乱戦が5日から開催です。

特に記述も無いので報酬追加なども無し、属性シャッフルのみの大乱戦でしょう。

 


☆爆裂チェインバトル(10/8~)

しばらくぶりのチェインバトルも8日からです。

今回は『vs孫悟空』、特攻はフェスと連動するパターンも多いので、今回は『最凶の一族』絡みになりそう…?

 


☆純粋ブウの極限Zバトル(10/13~)

【全てを超える魔人】魔人ブウ(純粋)の極限が13日から開催です。これでコスト58極限は3連続で極系、そろそろ超系を噛ませてくると思っていましたが…。

体純粋ブウの極限は『純粋サイヤ人』が特攻だったし、極限フェスでは体ブロリーピックアップなのでやはり今回も特攻は同じかな…?

 


☆謎の新規イベント(10/13~)

謎の新チャレンジイベント・『200%カンペキ!戦闘シミュレーション』なるものが13日から予定されています。

『スピードクリアで報酬ゲット』という事なので、クリアタイムを競うようなイベントになりそうです。果たしてどんな感じになるのか…。

 


☆天下一の予兆(10/13~)

ラディッツ・ビーデルイベントが13日から復刻します。

これらはいつも決まって天下一前に復刻しているので、今回もこの後天下一武道会が開催されそうな雰囲気です。

 


☆キャンペーン後半について

今回のキャンペーン、ミッション日程などを見ても分かる通り『22日』まで続きますが、お知らせ内で敷かれた日程は『13日まで』しかありません。

『キャンペーン後半』に当たる部分が空っぽ状態なので、おそらくゲリラ的に何かが用意はされていそうです。

『13日~22日に何もしない』という事もないでしょうし、前述のように『天下一武道会』は来そうな雰囲気はありますから、何かしらはあるでしょう。

ただ、天下一も準備イベントが13日からだとちょっと早すぎる気もするので、来るなら次のキャンペーンに食い込むかもしれないし、何とも言えない所ではありますが。金・土・日なのは間違いないので、来るなら16日~18日か23日~25日でしょう。

 


☆アップデートのためのメンテナンス

キャンペーンとは直接関係無いですが、6日9:00~15:00でメンテが行われます。日中やる人はact調節などしておきましょう。

 


以上です。

概ね予想通りと言うか、フェス・物語・大乱戦・極限・チェインバトルと定常開催イベントはありますが、やはり気になるのは『200%カンペキ!戦闘シミュレーション』でしょう。

タイムアタック的なイベントになりそうな雰囲気もあり、やはり詳細が気になります。直前になればデータインして内容も予想が付いて来るかも?

※参考・現在の色々な情報・やるべきことまとめ。イベントスケジュールなど ※2020/10/4更新

上の記事で述べた通り、22日からは『ハロウィンキャンペーン』も待っているでしょうし、割とコンパクトなキャンペーンにはなるでしょう。

そういう意味では、『13日~22日』の空白期間も、何かしらはするでしょうがそこまで大きな展開にはなら無さそうではありますが。

 

とにかく、まずは本日17時の展開を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 私が分かりづらい書き方とドカバトに関係無い話を出したせいで、ゾーマ話が変な方向に逸れたのは申し訳ない

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月6日 12:53:12 AM

  • 222コメント頂きます

    by 182.251.150.246 匿名 €2020年10月6日 12:07:19 AM

  • ゲーム作る人間も社会人なのだから、もう少し普通の企業でもやるような対応をした方が良いのではって言いたいんじゃないの?そんなに煽らんでも…

    by 126.218.169.253 匿名 €2020年10月5日 8:49:58 PM

  • どんなアクロバティック擁護しようと出来ない(やらない)モノについて客にアナウンスすらせずに放置するのは最低な行為だぞ
    これ擁護する奴って普段からそういう事してるんだろうなと

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月5日 8:47:28 PM

  • ソシャゲで社会とかバカ過ぎるだろ、頭の中ゲームでいっぱいかよ

    by 180.35.253.29 匿名 €2020年10月5日 8:35:15 PM

  • 勘違いして見下すとか一番恥ずかしいやつやん

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月5日 5:07:13 PM

  • ビルス、クウラ復刻や。課金しろお前ら

    by 106.154.127.217 匿名 €2020年10月5日 5:01:02 PM

  • by 49.106.187.231
    社会人ですら無さそう

    by 126.35.150.241 匿名 €2020年10月5日 4:46:20 PM

  • いや、ゾーマガチャってドラクエの話じゃないの?
    廃人ゾーマのことではないでしょ 笑

    by 182.251.225.244 匿名 €2020年10月5日 4:38:13 PM

  • いたなそんな奴
    女に捨てられたから惨めったらしくドッカンに戻ってきたんだろうなw
    レンタルデータの悟空やベジータだけが心の支えって本当泣けてくるわ

    by 126.26.171.6 匿名 €2020年10月5日 4:38:13 PM

  • ゾーマって女守る為にドッカン辞める言うてた奴やんな。

    by 126.34.20.163 匿名 €2020年10月5日 3:45:34 PM

  • 新規獲得に石配布の冒険は必要だろ、自分中心の考えしか出来ないから頭悪いんだよなドッカン民は

    by 49.106.187.231 匿名 €2020年10月5日 1:49:45 PM

  • クソみたいなストーリーでも無理矢理続けていく。
    専用のライター雇ってちゃんとリニューアルする。
    いっそのこと廃止して経験値やリンクレベル上げは他の新規イベで補う。
    普通なら↑のことくらい儲けてるコンテンツならやってもおかしくない。
    長い間放置するなんて一番の悪手やろ。しかもキャンペーンの度にしれっとランクEXPは倍にしたりどこまで面の皮厚いんだバカツキは。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月5日 1:42:28 PM

  • 新規がいる以上冒険は消せない、かといってこれ以上石増やすわけにはいかないしかた落ちアプリの無料の冒険ごときに開発費はさばけないからどうしようもない

    by 49.106.186.228 匿名 €2020年10月5日 1:40:42 PM

  • 自分でやると言った以上強引に終わらせるか続けるかの2択しかないだろ
    新規向けとか関係無くアナウンスすらせず放置は社会的に見て非常識

    by 126.35.150.241 匿名 €2020年10月5日 1:32:07 PM

  • ゾーマガチャしてる人の配信観てたけど、出なさ過ぎでこっちまで吐きそうなった

    こころがいたい()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月5日 1:19:51 PM

  • ストーリーは新規向けなんだよ、これ以上新規に石配るとバランス崩れるから追加しない以上終了

    by 49.106.186.228 匿名 €2020年10月5日 1:16:12 PM

  • ここでコメントするときは誤字に気を付けないと揚げ足取られたりへんなあだ名つけられるから大変だな笑
    揚げ足の使い方合ってる?

    by 36.11.228.39 匿名 €2020年10月5日 12:52:19 PM

  • いっそのことリニューアルして欲しい。あれを面白い方向に持っていくのはもう不可能だから。当時と違って金もあるだろうしちゃんとしたシナリオ作れる筈

    by 106.128.127.219 匿名 €2020年10月5日 12:37:31 PM

  • by 126.56.228.149
    おそらくだけど、ドラゴンボールのアニメでどこらへんだったかな、ドラゴンボール集めというよりも次から次えと来る強敵を倒していくストーリーになってて、必死にボール集めはしなくてもすぐ集められるから放置してるんじゃ?適当です。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年10月5日 12:12:46 PM

  • ストーリーはピッコロとの修行中に全王でてきて
    「冒険更新?めんどくさいのね」
    とか言って消滅エンドにしたら運営見直すわ

    あとはレジェンズのストーリー楽しむし

    by 126.35.150.241 匿名 €2020年10月5日 12:04:17 PM

  • ミッション画面の全世界同時CP邪魔なんだけど
    いつ消えるの

    by 106.132.85.74 匿名 €2020年10月5日 12:00:16 PM

  • 極限バトロで貰える煌戦の極み何と交換してますか?

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年10月5日 11:58:52 AM

  • 一位取っても石無しだから取らなくていい
    また荒れるだけだし

    by 1.75.217.67 匿名 €2020年10月5日 11:57:52 AM

  • フリーザフェスで一位取れるかな?

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月5日 11:57:20 AM

  • 冒険更新しないのはただの怠慢だろ。作るのが面倒くさい以外に理由がない。だから叩かれるポイントになる。そしてこういう話題では何故か運営擁護なのか只々なぁなぁな雰囲気にしたがるやつが出てくるんだよなぁ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2020年10月5日 11:55:21 AM

  • 適当に話〆て秘宝で上限付きだが結束の印やら肉交換なり報酬見直しと定期的にリセット
    とか冒険ステージに意味持たせさればええのに。

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年10月5日 11:55:19 AM

  • ストーリー以外でドラゴンボール集めさせて
    龍石とか老界王神配ってほしいな

    by 133.106.80.198 匿名 €2020年10月5日 11:49:46 AM

  • ストーリー楽しみたいなら、レジェンズやれば?ドラゴンボールっぽいストーリーだから普通に面白いし

    by 61.207.182.181 匿名 €2020年10月5日 11:42:38 AM

  • ストーリーとかええけどスッカンバトルの中でもわかりやすく数字に出てるのが冒険の放置日数だからな そういう所で笑われてるだけだろ

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年10月5日 11:33:59 AM

  • ストーリー追加しないとドラゴンレーダーがいつまで経っても無反応なんだよなぁ

    by 126.182.24.213 匿名 €2020年10月5日 11:29:56 AM

  • どうやらみんなが楽しめる面白いイベントが来るようですね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月5日 11:29:29 AM

  • 日向ネジ

    by 126.34.20.163 匿名 €2020年10月5日 11:21:31 AM

  • どうせシナリオなんか
    誰も期待してないし無理矢理話進めたら良いのに

    今ピッコロと修行して
    フリーザに挑んで負けましたとか
    また頑張るぞとかそんなんでぇえやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月5日 11:20:42 AM

  • ごはんはよく噛んで食べなよ?
    わかった?

    by 126.182.219.72 匿名 €2020年10月5日 11:17:34 AM

  • 逆に冒険を追加して欲しい理由って何?
    冒険のシナリオ作る手間を考えたら、元々あるストーリーをもとに物語イベント作った方がユーザーも楽しめるやろ。冒険ステージ5個作って、その間、物語イベント5個作れないなら、また、イベント無くてスカスカになるぞ。
    そもそもユーザーが必殺モーションとかキャラの絵とか求めるから、そっちに金と時間を費やすから、イベントスカスカになるんだよ。大型イベントがスカスカになるのもそういうことだろ。売上=ユーザーの答えだから、大型キャンペーン後にイベント増やしてくれるなら別によくね?

    by 49.96.35.212 匿名 €2020年10月5日 11:06:57 AM

  • 結婚なんてするもんじゃない

    by 1.75.8.24 匿名 €2020年10月5日 11:05:38 AM

  • シナリオ作れるほど僕ら頭良くないし、専用のライター雇うほどてめぇ等に金使いたくないです、やろ。

    by 163.49.200.3 匿名 €2020年10月5日 11:04:44 AM

  • 冒険を頑なに追加しない理由って何だろうね
    公式も追加できない理由の声明を出せばいいのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月5日 10:57:13 AM

  • 修業もヘッチャラ
    超育成キャンペーンなら冒険経験値5倍にして欲しい

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年10月5日 10:56:15 AM

  • お前ら梅塩のこと知らんのか?
    今話してるのは梅塩の話で、塩梅の話はしていない。

    by 49.96.35.212 匿名 €2020年10月5日 10:54:40 AM

  • 梅塩やら配軍やらやべえ奴しかおらんな

    by 126.233.242.179 匿名 €2020年10月5日 10:52:22 AM

  • ドッカンはカードダスだぞ、やることない言うけどレジェンズみたいに周回させられるのも嫌すぎるからこれでいいわ周回したければレジェンズやればいい

    by 49.106.186.228 匿名 €2020年10月5日 10:49:00 AM

  • 塩梅(えんばい)にも料理関係の言葉以外で、意味があるみたいやけど、塩梅(あんばい)と全然違う意味で草。

    まぁ私もテコ入れとコテ入れ間違えたので、落ち込まないで()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月5日 10:48:45 AM

  • ぶっちゃけソシャゲなんか音ゲーやmorを覗けば確かにゲーム性皆無の奴ばっかかもね。
    フェイトかドッカンならシナリオがある分フェイトに配軍やな。
    ドッカンはイベント来ても原作シナリオを適当に移植しただけでオリジナルイベントなんてねーし正直救いようがねーよ。

    by 106.132.207.189 匿名 €2020年10月5日 10:45:28 AM

  • じゃ梅毒ってことにしとこう

    by 153.182.38.24 匿名 €2020年10月5日 10:43:18 AM

  • 読み返したら今くらいのやる事の量が良いのかもって話か
    じゃあ頃合では無いねすみません吊ってきます

    by 49.98.149.127 匿名 €2020年10月5日 10:42:34 AM

  • そもそも塩梅じゃなくて頃合の方が妥当じゃないかね

    by 49.98.149.127 匿名 €2020年10月5日 10:41:06 AM

  • 要は適度な塩加減ってことでしょ
    梅塩でも塩梅でもどっちでもいい気が

    by 66.42.57.174 匿名 €2020年10月5日 10:40:15 AM

  • 正直ソシャゲってどれもほぼ同じような気がするわ

    by 49.104.51.139 匿名 €2020年10月5日 10:36:03 AM

  • 美味しそう

    by 126.182.157.3 匿名 €2020年10月5日 10:33:56 AM

  • エンバイやと思ってたわ

    by 106.132.207.189 匿名 €2020年10月5日 10:32:59 AM

  • 今が具合かもな
    今が味付けかもな

    by 1.75.241.41 匿名 €2020年10月5日 10:31:49 AM

  • しおうめって打ち込んだのやろか

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月5日 10:29:58 AM

  • 良い「あんばい」なwww
    梅塩って打ってるとこ思うと可愛いやん

    by 111.239.152.170 匿名 €2020年10月5日 10:28:41 AM

  • やること多くなっても脳死周回しかないからクッッッッソつまらんのがドックソバトル。
    そういう意味では今が梅塩かもな。

    by 106.132.207.189 匿名 €2020年10月5日 10:07 AM

    良い塩梅な
    塩梅単体で使うやつとか初めてみたわ
    むしろそんな使い方するってことは塩梅すら読めないのでは?

    by 1.75.229.150 匿名 €2020年10月5日 10:24:11 AM

  • 7年以上続いてた一騎当千のゲームが終わるらしいけどこんだけ続いてても終わる時って
    やっぱり売り上げ減ったからなん?

    by 126.34.20.163 匿名 €2020年10月5日 10:23:11 AM

  • 龍が如くもログイン程度で
    やってるけど半年も経たんうちに
    このゲームでいうところの
    半年前のフェス限ユーザー全員に
    ばら撒いたりするからな
    それはそれでどうかと思うわ

    結果そのキャラの価値下がりまくっとるし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月5日 10:12:49 AM

  • 逆に大型イベント中にガシャ引いて少し使って終わりっていういつものルーティンをやりたいかと言われたらそれはそれで…ねぇ

    by 126.35.150.241 匿名 €2020年10月5日 10:09:52 AM

  • 純ブウの極限するならキャンペーン中にやればよかったのになんで微妙にずらしたんだろうね
    せっかくブウ編テーマだったんだし今回はフリーザなんだからクウラあたり出せたのに

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年10月5日 10:08:43 AM

  • やること多くなっても脳死周回しかないからクッッッッソつまらんのがドックソバトル。
    そういう意味では今が梅塩かもな。

    by 106.132.207.189 匿名 €2020年10月5日 10:07:33 AM

  • ドッカンもやること多いのが良いなら
    早い話もっと薄めたら良いねん
    イベキャラ10周で1体しか
    落ちない確率ににするとか

    そんなんやりたいか?
    fgoがやってることって結局そういうことやで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月5日 10:04:43 AM

  • まぁドッカンはイベントの内容がスカスカでも必殺演出とかに気合い入れれば、みんな課金してくれるからな笑 
    人気キャラのダブルフェスやって、一位取れなくなってきたら少しは焦りだすかもね

    by 49.106.201.9 匿名 €2020年10月5日 10:03:53 AM

  • FGO一時期やってたけどドッカン以上にガチャ周回ゲーだよ。
    ガチャの確率も素材ドロップ率も滅茶苦茶渋いしストーリーもパクり疑惑あるし……
    あれ誉めてるの相当感覚狂ってると思うわ。

    by 106.130.219.53 匿名 €2020年10月5日 10:02:47 AM

  • 俺もこのくらいがぇえわ
    Fate一回やってみ
    イベキャラ欲しかったら
    1日同じクエスト50回とかやらなあかんのやで

    それはそれでダルいもんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月5日 9:59:01 AM

  • おれは今ぐらいが丁度いいわ
    2年以上やってると流石に飽きてくる
    もうデイリーやるのもめんどい

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年10月5日 9:57:09 AM

  • ドッカンはまずガチャを引かせるのが第一優先
    Fateはやったとこないから知らないけど、パズドラとモンストはユーザー喜ばせることが第一優先な気はする
    パズドラもモンストも大型イベント以外は集金に必死だけどね笑

    by 61.207.182.181 匿名 €2020年10月5日 9:56:42 AM

  • 変身ゴルフリ引けなかったらやること
    物語でゴルフリ&ソルベ作るって終わり以上www

    by 111.239.152.170 匿名 €2020年10月5日 9:51:38 AM

  • モンストやFateやパズドラに勝てない理由がよくわかる
    大型イベントの力の入れ込み方が違うもん

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月5日 9:37:59 AM

  • 大型CPは冒険でのレベル上げがメインだから・・・

    by 133.202.80.230 匿名 €2020年10月5日 9:35:45 AM

  • フェス限の極限はなぜか大型キャンペーンではやろうとしないよな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年10月5日 9:29:14 AM

  • こんなどうでもいい名義のキャンペーンのほうが全世界同時キャンペーンよりやること多くないか?そもそもブウの極限のタイミングおかしいやろ

    by 1.75.209.51 匿名 €2020年10月5日 9:26:56 AM

  • 去年の流れだと月末またフェスだよな

    by 106.129.210.103 匿名 €2020年10月5日 9:20:47 AM

  • チェインの悟空はブルー悟空かな?

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月5日 9:08:36 AM

  • 下5体に恨みでもあんのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月5日 9:07:51 AM

  • 前半CP
    天使ゴルフリフェス
    フリソル作り
    バーチャル
    木曜からチェイン
    中盤
    極限純粋ブウ
    200パー戦闘
    天下一
    後半
    伝説降臨

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月5日 9:05:32 AM

  • ねー見てみて自慢!!
    無課金にしてはすごくねえ!?

    by 111.107.168.14 匿名 €2020年10月5日 9:05:31 AM

  • 2周年だったな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月5日 8:59:07 AM

  • 1周年か2周年か忘れたけどガシャ開催された時にアクセルが集中し過ぎてログイン出来ないとか物凄い重いとかなって最終的にメンテになった事が何回かあったな
    あの頃が懐かしい、、、

    by 106.133.57.22 匿名 €2020年10月5日 8:57:48 AM

  • バナーサイズだとハッチャラって見えるわ

    by 153.213.16.39 匿名 €2020年10月5日 8:53:59 AM

  • 技ブルマとかいつ極限するのよ
    同期はみんな極限してるぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月5日 8:49:27 AM

  • 人類の希望エレンイェーガーとかいう皮肉

    by 126.35.150.241 匿名 €2020年10月5日 8:42:49 AM

  • 虚無もヘッチャラ!
    超リンク上げキャンペーン!

    by 106.154.122.126 匿名 €2020年10月5日 8:41:35 AM

  • モンスト人気すぎて入れないんだけど
    ドッカンってこんな事あったっけ?二、三回あった気がするんだけどいつだっけ?

    by 126.194.88.57 匿名 €2020年10月5日 8:41:08 AM

  • ソシャゲにそんなもんないわ、スイッチとマリオ買えよオススメ

    by 49.98.156.160 匿名 €2020年10月5日 8:36:41 AM

  • みんなが楽しめる面白いイベントまだですか

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月5日 8:35:29 AM

  • お前ら夢見すぎ、暇潰しアプリに期待しすぎ

    by 49.98.156.160 匿名 €2020年10月5日 8:34:08 AM

  • 大型キャンペーンのおかげで秘宝200個くらいから4000まで溜まったから秘宝キャラの覚醒は来て欲しい

    by 126.255.43.190 匿名 €2020年10月5日 8:24:55 AM

  • 大型CPの時には全イベント復刻するくらいが良いな
    スタミナ足りなくてヒィーヒィー言わせてくれ

    by 126.242.136.164 匿名 €2020年10月5日 8:24:36 AM

  • 極限バトロも全クリしてるし、このフリーザーなくてもクリア出来ないステージないし、引かなくてもいいかなぁ〜って感じやけど結局引いて爆死するんやろなぁ〜、、、、

    by 61.205.105.237 匿名 €2020年10月5日 8:20:18 AM

  • ってか良い加減1年以上復刻してないような物語イベ復刻したれよ
    コラボ系はともかくとしてもメタルクウラ、ターレス、悟空Jr、技ブルマ
    ギルに至っては追憶入りすらしてねーじゃねーか
    その1年の間に宇宙サバ編とか5,6回くらい復刻してるしよー

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年10月5日 8:17:13 AM

  • 秘宝やたら配ってたのとバナーがサイヤ人編のZ戦士が多いことを考えると、秘宝交換のヤムチャ、クリリン、チャオズのドッカン覚醒あるのかな?

    by 60.158.228.55 匿名 €2020年10月5日 8:16:20 AM

  • by 49.98.169.221
    大型CPではフェス限の極限はやらないから

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月5日 8:14:36 AM

  • 界王拳ブルー未所持からしたらぜんぜんウェルカム

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年10月5日 8:14:13 AM

  • フリーザ欲しいけど界王拳いるだけ回す気が無くなる、、

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年10月5日 8:08:23 AM

  • パッシブで気力補正欲しい

    by 182.251.158.96 匿名 €2020年10月5日 8:01:58 AM

  • なんで純粋ブウの極限をブウ編イベントでやらずに直後にやんだよ

    by 49.98.169.221 匿名 €2020年10月5日 7:56:40 AM

  • 純ブウ極限くるから実質世界CPの後半

    by 60.137.45.96 匿名 €2020年10月5日 7:54:08 AM

  • ハッチャラって何だよ、って私も思いました。

    by 106.130.43.143 匿名 €2020年10月5日 7:51:28 AM

  • プレ石のあと1個どうすっかなあ
    純ブウ無凸だから、仮にそんな強くならなくても交換して大損するわけじゃないけど

    by 49.97.105.203 匿名 €2020年10月5日 7:51:05 AM

  • 極限バトロも新規向けじゃないよな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月5日 7:49:18 AM

  • 都合の悪い頭のやつなんておらんで

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年10月5日 7:49:13 AM

  • 都合のいい頭だなw

    by 126.35.150.241 匿名 €2020年10月5日 7:46:48 AM

  • 全てが新規向けってわけじゃないからじゃないの

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年10月5日 7:45:20 AM

  • 新規呼び込みのキャンペーンで何故極限Zエリアをやるのか

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年10月5日 7:43:42 AM

  • への左長過ぎて
    修行もハッチャラだと思ってたわ
    変な造語作るなと思ったらヘッチャラか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月5日 7:29:36 AM

  • 新規呼び込みのCPだから
    それくらい察しろキッズ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月5日 7:25:07 AM

  • なんで意地でも大型キャンペーンにフェス限の極限しないのか

    by 1.75.218.186 匿名 €2020年10月5日 7:16:37 AM

  • 運営は大型新規フェス極限無しを徹底してるから無理だってば
    大型の締めに打ち上げCPで覚醒しただけマシっしょ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月5日 6:31:07 AM

  • 純粋ブウなら大型CP中にやれば良かったのに

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年10月5日 6:16:23 AM

  • 皆さんとても早起きですね。

    by 202.214.231.210 匿名 €2020年10月5日 5:54:27 AM

  • カテゴリ割り当てガバガバスッカンバトルでもやるかー

    今日もやる事ガチャだけだがな

    by 126.163.91.207 匿名 €2020年10月5日 5:50:02 AM

  • 普段なら極限の日と同時に特攻カテゴリガチャも開催するけど今回はないからあの世の戦士が特攻なのかな?

    それとも単に特攻を悟られたくないだけなのか…

    by 60.104.88.16 匿名 €2020年10月5日 5:20:10 AM

  • 生活リズムぐちゃぐちゃで寝れないからスッカンしよ

    by 221.248.162.173 匿名 €2020年10月5日 4:58:11 AM

  • 極系の極限が3体も続くとなると 、もう極系から終わらせる気なのかな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年10月5日 4:48:14 AM

  • はよ寝ろや

    by 106.133.57.22 匿名 €2020年10月5日 4:22:07 AM

  • ごめん俺の言ってる事全然違ったわ
    キャラ実装と一緒にドッカン覚醒が実装されなかったキャラは後から覚醒が追加された時に覚醒前後のカテゴリに矛盾が生じても減らすわけにいかないから取らないって事だ

    by 49.98.11.54 匿名 €2020年10月5日 3:43:30 AM

  • かめはめ波カテゴリつける時に覚醒前だけどセルはかめはめ波打つ、よしかめはめ波カテゴリや
    てなっただけやろ。ドッカン覚醒してカテゴリは減らないからな、だとしたらドッカン覚醒後もかめはめ波にしとけとは思うけど

    ナメック星編カテゴリのゴールデンフリーザと同じ対応

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月5日 3:40:14 AM

  • カテゴリ実装前に覚醒したキャラは覚醒後がカテゴリ付与に優先される、実装後に覚醒したキャラは覚醒前のカテゴリを突然取っ払う訳にもいかないので覚醒前が優先されるって事

    by 49.98.11.54 匿名 €2020年10月5日 3:37:17 AM

  • 速ベジットって、ドッカン前はかめはめ波撃ってるのにカテゴリ入らんの?なんでセルだけ?

    by 219.107.122.58 匿名 €2020年10月5日 3:23:12 AM

  • ブウパは現状1番強いと思うけどな!
    他は何が強いんだろうか?

    by 218.216.219.8 匿名 €2020年10月5日 3:09:34 AM

  • 120%の次カテゴリじゃなくてLRに行くんじゃない?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月5日 2:43:49 AM

  • 極限じゃなくてもいいから強い身勝手極欲しい、頼むでほんまに

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月5日 2:36:02 AM

  • いい加減寝ろや

    by 49.98.153.136 匿名 €2020年10月5日 2:26:38 AM

  • 俺は身勝手の極限に期待しているよ
    一応アニメのピーク時の姿なんだぜ…?

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年10月5日 2:23:56 AM

  • 違う、15%だ。
    何度も連投すみません。

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年10月5日 2:16:11 AM

  • どうせなら回復量も増加して欲しい

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月5日 2:15:42 AM

  • ↓必殺に10%回復を忘れてた

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年10月5日 2:14:49 AM

  • 必殺: 1ターンの間 ATK,DEF30%up

    PS: 気力+3,ATK120%up,DEF80%up。HP30%以上でさらにATK,70%up,受けるダメージを40%軽減する。

    これくらいがいいな。

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年10月5日 2:13:11 AM

  • ブウはリンク修正の恩恵大き過ぎるから下手したらブウパが最強になるかもな

    by 126.35.150.241 匿名 €2020年10月5日 2:07:27 AM

  • 純粋特攻ならオワコンビ大活躍間違いなしやな

    by 1.75.249.108 匿名 €2020年10月5日 2:02:58 AM

  • 極限どんどん済ませて早くカテゴリリーダー極限やってくれ

    by 114.166.110.235 匿名 €2020年10月5日 2:02:52 AM

  • by 126.34.20.163 匿名 €2020年10月5日 1:45 AM
    この世で戦死したらあの世の戦士じゃねーか!

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年10月5日 1:58:31 AM

  • てか何気にCP情報に極限特攻のカテゴリガシャ載せないの珍しくね?普通にそのままあの世の戦士特攻に流用する説

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月5日 1:57:26 AM

  • 光と影と重なる場所へ今〜

    by 126.33.32.81 匿名 €2020年10月5日 1:55:49 AM

  • あいねばぎばっぺんちぇんじんざわ〜あぁ〜

    by 126.33.32.81 匿名 €2020年10月5日 1:55:35 AM

  • いつもどうりのスッカスカボリュームをありがとう

    by 126.163.91.207 匿名 €2020年10月5日 1:49:27 AM

  • あー無いって言うのは勿論先月のこと

    by 106.128.125.91 匿名 €2020年10月5日 1:47:30 AM

  • 世界同時CPよりイベント豊富(というか実質無し)なの草生える

    by 106.128.125.91 匿名 €2020年10月5日 1:46:38 AM

  • この世の戦死カテゴリもはよ

    by 126.34.20.163 匿名 €2020年10月5日 1:45:54 AM

  • ブウの極限は絶対先月やるべきやったろ

    by 101.140.71.4 匿名 €2020年10月5日 1:37:50 AM

  • 復活戦士とあの世の戦士持ち
    前回のブウ編との関連性
    極系2連続からの初の超系
    として超3天使悟空は今回の極限に適任だと思ったんだがな

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年10月5日 1:34:59 AM

  • 復活戦士である知のブウが極限か
    次月はあの世の戦士として超3悟空かゴジータの極限をお願いしたいな
    その二人、大好きだし思い入れがある

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年10月5日 1:29:24 AM

  • ブウ編大型イベが終わった直後に純粋ブウの極限は草

    by 126.147.183.112 匿名 €2020年10月5日 1:28:12 AM

  • 謎のイベントに草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月5日 1:22:32 AM

  • いやフェス限に合わせたガチャなだけでしょ

    by 114.161.123.21 匿名 €2020年10月5日 1:22:31 AM

  • by 61.21.74.68
    コイツ頭も悪いし勘も悪すぎw
    これにはワシも大草原…!

    by 126.161.21.89 匿名 €2020年10月5日 1:20:06 AM

  • 寝ろや

    by 106.133.57.22 匿名 €2020年10月5日 1:17:12 AM

  • 管理人は勘がわるいな
    あの世の戦士カテゴリガチャ来てるんだからあの世の戦士が特攻に決まってるやろ

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月5日 1:15:13 AM

  • 早く救ってもらわなきゃならんカテゴリリーダーもわんさといるけどまあそこまでペース遅くはないか

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月5日 1:13:48 AM

  • デメリット残すタイプの運営だからもしかしたらディフェンス補正無しは残ってHP一定以上でダメージ軽減で一定以下で回避になりそう・・・
    もしそうなったらどうしよ・・・

    by 125.203.92.100 匿名 €2020年10月5日 1:13:47 AM

  • そもそも極限しないとクリアできないイベントないのに焦るなよ、超4は周年辺りになりそうだなフェスもGT関連で

    by 49.98.153.136 匿名 €2020年10月5日 1:11:12 AM

  • 大型の2月抜いてか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月5日 1:09:56 AM

  • 思ったんだけど月1開催だと属性リーダー終わるの最短で7月になるんだけど、ペース大丈夫か?

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年10月5日 1:08:07 AM

  • 石イベ盛りだくさんやんけ、よく文句言えるなお前ら

    by 49.98.153.136 匿名 €2020年10月5日 1:06:04 AM

  • LRブウとマッチョブウのおかげでBOSSキャラ繋げやすくなったし、よほどのショボ極限でない限りかなり強くなるだろうね

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月5日 1:01:28 AM

  • 純粋ブウは今のままでもブウパでバトロ悟空伝
    全部いけるから火力あればどうしてくれてもいいわ
    今でも柔いのが回復実感できて楽しいぐらい

    by 157.245.62.249 匿名 €2020年10月5日 1:00:35 AM

  • 今回の大型CPでもフェス極限はない、という実績がまた積まれただけだったね

    希望抜きにして現実見るなら、今後も高確率でなさそうね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年10月5日 12:59:26 AM

  • 知ベジータと力悟空の極限が散々言われてたけどあれ結局ガセやったんか

    by 101.140.178.241 匿名 €2020年10月5日 12:58:31 AM

  • 知ブウ今の段階でも極限マッチョブウと並べると
    虹のリンクMAXで300万近くATK出すから楽しみ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月5日 12:58:27 AM

  • ガン無視したのも運営ならどうパワーアップするかを決めるのもまた運営だろ、矛盾してるぞ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年10月5日 12:56:47 AM

  • このまま技悟空3天使、力アル飯、技ゴテンクス3、体超ベジット、知ゴジータ辺りも一気に極限させて欲しい
    力元気玉悟空と知ベジータはLRまたなが来たときについでに頼むわ

    by 126.33.94.15 匿名 €2020年10月5日 12:55:50 AM

  • 今までの大型CPはイベ産に極限Zバトルの枠取られてたからだと諦めてたけど今回は極限Zバトル一切やってないからな
    だったらブウはここでやっとけよと

    by 182.251.65.153 匿名 €2020年10月5日 12:55:39 AM

  • ブウは倍率変わらなくてもフルリンク虹で400万近くいくんだよな
    atk倍率よりもhp制限にテコ入れが欲しいな

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年10月5日 12:55:17 AM

  • 純粋ブウは不遇の鬱憤を晴らすかのようなぶっ壊れで頼むわ

    必殺→超絶特大&HP20%回復
    パッシブ→ATK150%UP&HP25%以上で更にATKとDEF100%UP
    ターン開始時にHP10%回復し攻撃を受けたターン終了時にHP10%回復
    魔人の力カテゴリの気力+3、ATK&DEF50%UP

    キャンペーン中ガン無視され続けたんだからこれくらいやってもバチは当たらんだろう

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年10月5日 12:53:34 AM

  • 暴走ケールでプウをしばくゲームか

    by 89.107.62.206 匿名 €2020年10月5日 12:53:21 AM

  • こちらが、正規のブウ極限予想になります。
    アタック120パーアップ、HP30パー以上で気力+3、アタックディフェンス70パーアップ
    HP70パー以上で受けるダメージを50パー軽減、HP70パー以外で最大体力の20パー回復。
    必殺技 アタックとディフェンスが上昇し、相手に超絶特大ダメージを与え、HP18パー回復。

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年10月5日 12:52:59 AM

  • 純粋ブウ、リンクだけでAtk105%DEF60%upするから簡単に壊れそうで心配。

    by 133.175.35.140 匿名 €2020年10月5日 12:52:45 AM

  • 大型キャンペーンに極限が来ないのはわかってたけどいくらなんでもスカスカすぎて来てくれーって悲鳴だった
    つか因習なんだからさっさと変われよ運営

    by 133.106.67.244 匿名 €2020年10月5日 12:51:50 AM

  • 純粋ブウは追撃寄りの方が良かったんやろか?
    会心全振りにしてるわ。

    by 126.179.107.2 匿名 €2020年10月5日 12:50:09 AM

  • ブロリー、超17号ともにパッシブ条件とかデメリットはは踏襲してるから何かしらのHP条件くらいつきそうやな

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年10月5日 12:48:38 AM

  • 純粋ブウはDEF補正は低くて良いからターン終了時に攻撃受けた数×10%の回復が欲しいな
    ATKは無難に150%ぐらいで頼む

    by 220.106.197.236 匿名 €2020年10月5日 12:48:03 AM

  • 伝説降臨は破壊神トッポです!!

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年10月5日 12:47:07 AM

  • 予想するのはいいけど既存がHP30以上はATK170%アップなんだからもう少し考えなさいよ

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月5日 12:44 AM
    あ、完全に忘れてたわw笑
    ATK120%UPから170%UPに訂正

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月5日 12:46:44 AM

  • TGS以来のTAイベだもんな
    あんとき生放送でドッカンバトラーが競い合ってた記憶
    記録超えたら龍石ゲットとか言うやつ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月5日 12:45:42 AM

  • by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月5日 12:42 AM

    by 126.182.161.3 匿名 €2020年10月5日 12:45:07 AM

  • なーんで今ブウなんだよw
    マジでズレすぎだろーが

    by 126.161.86.132 匿名 €2020年10月5日 12:45:05 AM

  • 知ブウは回復があるから強くなりそうだけど、どうなるかね

    by 111.239.182.144 匿名 €2020年10月5日 12:44:40 AM

  • 予想するのはいいけど既存がHP30以上はATK170%アップなんだからもう少し考えなさいよ

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月5日 12:44:06 AM

  • タイムアタックイベントは嬉しいな
    前回(3年近く前かな)みたいに特定のカテゴリじゃないとほぼ達成不可能みたいな事にならなければいいけど
    前のは完全に超3ゲーだったし

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年10月5日 12:43:01 AM

  • 以前タイムアタックのステージあったしそれと似たようなものか?
    結構きついミッション設定だった記憶

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年10月5日 12:42:15 AM

  • ブウ極限予想
    必殺
    1ターンDEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、15%回復

    パッシブ
    気力+3、ATKとDEF120%UP、高確率で攻撃を回避
    回避する度にATKとDEFと会心率11%UP(最大66%UP)

    やり過ぎかな?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月5日 12:42:04 AM

  • 大型CPにフェス極限無いのは過去の傾向とか見てある程度予測出来るもんだと思うけどね
    それ理解した上で来てほしいっていう願望とかならともかく、ガチで来ると信じてた人はそんないないんじゃない?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年10月5日 12:41:07 AM

  • そもそも新規が4章までいけないので…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月5日 12:39:52 AM

  • 新規のこと考えるならまず冒険を・・・
    リンク上げで久々にやったステージ色々あるけど酷いもんだわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月5日 12:37:00 AM

  • ブウの強化が止まらないな

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年10月5日 12:36:42 AM

  • 大型CPが新規・復帰勢ターゲットだからそこに配慮してフェス極限はやらないのかね?実際30回敵殴り飛ばすの面倒だし時間もかかるし、新規はもちろん復帰勢でもそこそこ負担になっちゃうのかも

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年10月5日 12:32:34 AM

  • cp名はcp中に開催されるフェスの目玉に合わせたバナー&cp名がいいなー

    by 60.65.81.145 匿名 €2020年10月5日 12:30:43 AM

  • ブウ極限のタイミングはアレだが、普通にブウパがさらに強化されるのは嬉しいな。純粋ブウは火力だけならそこそこだから期待できる

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年10月5日 12:30:42 AM

  • いや普通の思考回路してたらブウ編がフォーカスされた大型キャンペーン中にブウ編のフェス限の極限くらいさせるだろ。それをしないところがバカツキクオリティなんだけど。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月5日 12:30:37 AM

  • 超系は格高いキャラ多いから
    渋っとるんやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月5日 12:30:27 AM

  • スピードクリアはタイムアタックじゃなくてターン数が関係するもんだと予想
    タイムアタックとか一時期ミッションにもなったけど機種の違いで有利不利が分かれるからね。もうYouTuberの余興として残せばいいよ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年10月5日 12:29:57 AM

  • 3億CPの時は力の超2悟飯が極限してたよ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月5日 12:29:32 AM

  • 実際大型CPの時にフェス限の極限やらないのは何の意味があるんやろう?

    by 101.140.178.241 匿名 €2020年10月5日 12:28:47 AM

  • 先に極系から全員極限させる気か?

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年10月5日 12:28:36 AM

  • 純粋ブウ、世界CPの時は極限来い来いだったのにいざ新CPでの極限が決まったら「極系3連続かよ‪w‪w」と、散々な言われようである

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年10月5日 12:27:58 AM

  • 大型新規フェス極限無しに文句言うやつ多すぎるだろ
    今までもそうだったのに何で毎回のように言ってるんだろ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月5日 12:27:22 AM

  • 今更ブウとかバカツキは無能 なんでスカスカキャンペーンでやんないの? 意味不明

    by 119.25.117.126 匿名 €2020年10月5日 12:26:54 AM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月5日 12:14 AM
    ここの運営ってやけに頑なとこあるよね

    by 115.176.75.244 匿名 €2020年10月5日 12:25:33 AM

  • 1ヵ月遅ェよ極限やんの

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月5日 12:24:20 AM

  • スッカンバトルやのに辞められない
    ガシャ依存性って俺らのことやん
    https://youtu.be/A2TlaA59aq8

    by 126.182.161.3 匿名 €2020年10月5日 12:24:04 AM

  • GTセルフリコンビとか極限せんかな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月5日 12:23:19 AM

  • 全世界リンク上げキャンペーンを鼻で笑えるレベルでやること多いやん

    by 126.33.94.15 匿名 €2020年10月5日 12:23:19 AM

  • 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!徹底的に修行するぞ!

    by 182.251.142.180 匿名 €2020年10月5日 12:21:51 AM

  • 全世界リンク上げよりやることあるじゃん

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年10月5日 12:20:36 AM

  • by 110.233.244.188 匿名 €2020年10月5日 12:18 AM
    定期コンテンツ除けばそうなるよね…

    by 114.166.210.190 匿名 €2020年10月5日 12:20:13 AM

  • 極限天使3悟空期待したけど次来るでしょ(前向き)

    by 175.132.254.251 匿名 €2020年10月5日 12:19:34 AM

  • ケフラの時とかオワコンビの頃とか一時期の関連する昔のキャラの極限はなんだったんだろう
    続くかと思いきやそんなことはなかった

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月5日 12:18:43 AM

  • 実質3.5億DLCPよりよほどユーザーが遊べるイベントあって草

    by 110.233.244.188 匿名 €2020年10月5日 12:18:20 AM

  • てか大乱戦のボスもゴルフリか
    属性は極技かな?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月5日 12:17:29 AM

  • 三連続極系かよww
    しかもなんで終わったタイミングで魔人ブウなのか

    by 122.135.57.17 匿名 €2020年10月5日 12:16:47 AM

  • 極限枠は復活戦士か 伝説降臨はどうなることやら

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月5日 12:16:44 AM

  • 今回は父のドッカン覚醒か
    演出いいといいね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月5日 12:15:42 AM

  • 天下一でしょ

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年10月5日 12:15:40 AM

  • 仕事ができる管理人、極限純粋ブウとか世界キャンペーンの後半みたい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月5日 12:14:52 AM

  • 飯デルは天下一をハロウィンでやるでよってこったろ
    純ブウここで来るのか、大型新規フェス極限無し定期を守りつつ
    大型の締めとして打ち上げCPで出してくるあたり運営の伝統を守ろうとする
    変なのを感じる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月5日 12:14:21 AM

  • 戦闘シミュレーションって久しぶりのTAステージか

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月5日 12:14:17 AM

  • 悟飯ビーデルの物語イベントは天下一開催前にはいつも復刻してますよー

    by 59.170.201.86 匿名 €2020年10月5日 12:14:06 AM

  • ブウ編終わらして次って流れでここで純粋ブウの極限て。タイミングとか何考えてるのかわからんな。世界スカスカキャンペーン中じゃダメだったんか?

    by 133.106.78.117 匿名 €2020年10月5日 12:13:41 AM

  • ドラゴンボールZ!(迫真)
    スッカンバトル!

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年10月5日 12:13:18 AM

  • 進撃コラボ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月5日 12:11:48 AM

  • なぜ今更悟飯ビーデルの復活を
    極限でもやるのか?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月5日 12:11:38 AM

  • いっつもスカスカキャンペーンしてんな

    by 121.86.123.246 匿名 €2020年10月5日 12:11:27 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム