数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『とびっきり強くなれ!超育成キャンペーン』が開催!

time 2020/03/03

【ドッカンバトル】『とびっきり強くなれ!超育成キャンペーン』が開催!

本日3月3日より、5周年キャンペーン後1発目となるCP・『とびっきり強くなれ!超育成キャンペーン』が開始されました。

昨年も4周年後1発目のCPは『わくわく全開!超育成キャンペーン』だったので、無駄にキャンペーンの銘打ちまで去年を引き継いでいます。

まあそれはさておき、内容的には既に告知済のフェスなどに加え、ここが初出の内容もしっかり含まれています。

取り敢えず見て行きましょう。

 


☆ドッカンフェス(3/3~)

これは予定通り、本日夕方から【激情の破壊神】ビルスのフェスが開催です。

ピックアップは果たして誰になるか…。

恒例の龍石セールも併設です。

 


☆物語イベントリニューアル(3/3~)

こちらも既に予告済み、ドロップの【新たな次元のサイヤ人】超サイヤ人孫悟空も既にデータは入っています。

※参考・【リーク情報】3/2データイン内容まとめ

 


☆第24回大乱戦

大乱戦も本日夕方からの開催です。

新規報酬追加や敵入れ替えがある時はその旨が告知されるハズなので、今回は報酬追加などもない、いつも通りの大乱戦でしょう。

 


☆スキル玉イベント常設(3/9~)

スキル玉獲得イベントが9日より常設になります。なんかちょっと開きますが…。

取り敢えず、『7日に1回挑戦』ということで、パンイベントのようなウィークリーイベントが1つ増えた形です。

※参考・【ドッカンバトル】スキル玉について。オススメの付け方・種類・入手方法など

5周年期間は合計で30回くらい挑戦出来ましたが、同じ回数を消化するには週1ペースで半年以上掛かります。

 

金のスキル玉なんかは数個持っている人がやっとでしょうか、今の手持ちと同等の量を得るには更に半年以上…。

かつて、『潜在能力玉』は貴重だった頃から『属性ガシャのオマケ』とか『天下一武道会報酬』とかやったものですが、スキル玉も入手手段は増えて来るでしょうか?

 


☆ブルーベジータの極限Zバトル(3/10~)

5周年は極限Zバトルが無かったので久しぶりのZバトルです。

対象は【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ、どの程度の強化になるでしょうか?

特攻カテゴリは『師弟の絆』です。

これで残すコスト48極限はベジットブルー・ロゼトランクスのみなので、上半期中には全て終わるかも…?

 


☆技属性ガシャ(3/10~)

こちらも久々の属性ガシャです。天津飯とセルがドッカン覚醒します。

果たしてどんな追加効果が付くか…。

こちらの2つのイベントはドッカン覚醒用のメダル用、ということでしょう。

 


☆第34回天下一武道会(3/13~)

天下一武道会も久しぶりに開催です。

報酬キャラは海外先行の【一つになった復讐の念】ヘルファイター17号、チケットガシャに老ピッコロが追加かな?

…と思いましたが、前回の天下一で『ローカルLR入れ替わり』が示唆されていたので、新ローカルLRでしょうか?

ここまでローカルLRはピッコロ天津飯&餃子ヤムチャ&プーアルと来ているので、ピッコロ大魔王だとかなり唐突な人選という感じですが…。

取り敢えず続報待ちです。

 


☆イベント復刻


こちらはいつも通りのイベント復刻です。

最強対最強』は一部キャラの技上げ、『不屈の戦士ベジータ』と『ポトフ星の秘密』は老界王神カード回収、『絶望への反抗』は修行場所集めが出来るので、中々良いラインナップです。

後者2イベントは10日からなのでもうちょっと先ですが、しばらくはact消費の場には困らなさそうです。

 


以上です。サイヤの日までの繋ぎという感じもある、コンパクトなキャンペーンです。

天下一や極限Zバトルなどは久々という感じですが、まあ割とスタンダードな内容のキャンペーンという感じです。

 

しかし、相変わらずVジャンプで予告された『極限スーパーバトルロード』は影も形もありません。

※参考・【リーク情報】新高難易度イベント『極限バトルロード』と『LRバーダックチーム』が登場予定!

マジでVジャンプの誤植を疑う気持ちも出て来ましたが、『サイヤの日キャンペーン』の内容になるということでしょうか?

そこも気になりますが、まあ取り敢えずは本日夕方からのフェスと大乱戦開催を待ちましょう。

※一部内容を追記しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ここでそれを言われても…ねぇ
    スルーが1番よ

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年3月9日 12:21:19 AM

  • ↓そしてそれを凌ぐ

    by 126.35.40.46 匿名 €2020年3月5日 2:08:01 AM

  • ↓十分こいつもキッズだよな

    by 106.186.106.19 匿名 €2020年3月4日 9:34:36 PM

  • キッズだらけで笑う。他ゲーでコイツよりこのキャラの方がツエーヨっててきとーに米したら
    スゴイおいかりもらいました。煽り耐性つけないとダメよシコ猿。

    by 60.60.52.168 匿名 €2020年3月4日 8:50:00 PM

  • ほんとそれ
    石もらえないとかあるんやな
    この前配ったから?

    by 60.135.220.226 匿名 €2020年3月4日 7:41:46 PM

  • セルラン一位で龍石配布なかったん久しぶりかな?
    期待してたのに・・・

    by 115.162.121.35 匿名 €2020年3月4日 6:26:22 PM

  • セルラン一位。取ってますよね?

    by 126.245.172.200 むどう €2020年3月4日 11:23:03 AM

  • 犬野郎はまったく必要ない

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年3月4日 8:13:58 AM

  • ベジータブルーの極限24日16:59までやから17:00から誰か極限くるのでは?

    by 58.70.96.239 匿名 €2020年3月4日 6:18:04 AM

  • 126.33.99.138
    海外版も同時に318はやるからそれはないぞ

    by 1.75.244.220 匿名 €2020年3月4日 3:01:23 AM

  • 確定枠ピックアップはせめて10%にしてほしいな

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月3日 8:38:35 PM

  • 20連目で来た

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年3月3日 5:04:26 PM

  • サイヤの日は海外先行のブルー界王拳ですよね、多分。

    by 126.33.99.138 匿名 €2020年3月3日 2:59:55 PM

  • 61.199.135.86 匿名 €2020年3月3日 2:20 PM
    そういうこと

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月3日 2:23:02 PM

  • 10枠中どこでも5パーセントの確立でピックアップが当たるってことか、確定枠はSSR100パーであってあくまでピックアップは同じ確率なのかな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月3日 2:20:01 PM

  • てか、5パー(SSRになる確率)って書いとるけど
    そもそもSSR確率自体は10%で、ピックアップ外とピックアップで半々になるから10%÷2=5%
    つまりピックアップ確率5%ってことやで

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月3日 2:17:02 PM

  • 111.65.70.196 匿名 €2020年3月3日 1:37 PM
    いや、5%は5%だからピックアップが当たる確率に関しては単発でも10連の確定枠でもどっちも同じなんだが

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月3日 2:02:02 PM

  • by 182.251.222.29

    そもそも確定枠はSSR確定だからSSR確定100パーx5パーの
    5パーセントでいいけど、
    単発はSSRかどうかそもそも5パーセントでそこからピックアップなんじゃねぇの?
    だから確率でいえば、単発は
    5パー(SSRになる確率)xピックアップ確率(SSRからピックされるキャラ) だろ?
    あってるか知らんけど。

    by 111.65.70.196 匿名 €2020年3月3日 1:37:17 PM

  • バナーのご飯てなに

    by 1.75.217.241 匿名 €2020年3月3日 12:55:36 PM

  • 確認したらそうでした
    教えて頂きありがとうございます!

    by 106.128.58.235 匿名 €2020年3月3日 12:33:58 PM

  • 1.75.217.241 匿名 €2020年3月3日 11:58 AM
    ピックアップ狙いなら単発も10連も変わらんぞ
    10連の確定枠のピックアップ率は5%
    単発のピックアップ率も5%

    by 182.251.222.29 匿名 €2020年3月3日 12:33:40 PM

  • by 106.128.58.235 匿名 €2020年3月3日 12:28 PM
    バトロは週末のイベントだから不思議でもないでしょう

    by 1.66.99.240 匿名 €2020年3月3日 12:33:22 PM

  • バトルロードがあと4時間で終わるって意味でしょ

    by 126.152.110.240 匿名 €2020年3月3日 12:30:48 PM

  • あと4時間?

    by 106.128.58.235 匿名 €2020年3月3日 12:28:12 PM

  • はいアナゴ虹になりやしたw
    本当左端出さねーな糞ツキ

    by 153.204.24.41 匿名 €2020年3月3日 12:21:31 PM

  • 自分はゴジータ、悟飯、歯茎とか最近シングルでやたら出やすいのでシングルもいい気がしてきた

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月3日 12:17:28 PM

  • よし、これでガシャ回せる回数増えたな!(フラグ)

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年3月3日 12:10:49 PM

  • by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月3日 11:59 AM
    はぇ〜サンガツ
    やべえな約1%か…w

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年3月3日 12:09:15 PM

  • 配られて
    引いて
    育成して
    クリア済みで報酬もないステージで数回使って
    はい終わり!でしょ
    数年間これの繰り返しはなぁ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月3日 12:08:28 PM

  • やっぱり休みだから普段以上にキッズだらけで 草

    by 126.193.14.199 匿名 €2020年3月3日 12:08:15 PM

  • 返り咲きを遅れて配布しただけでこんな手のひらくるくるで神運営と崇められるとは。しばらく安泰だな

    by 1.75.217.241 匿名 €2020年3月3日 11:49 AM

    ちゃんと律儀に配ろうとする姿勢には好感持てるだろ

    逆にデイリー石削ったり初回ログインを33、44、45にした時はセコイって評価だったしそういうもんだろうよ
    てかそんな文句ばっか言って何が楽しいんだ?

    by 126.35.95.12 匿名 €2020年3月3日 12:06:33 PM

  • 新春から5周年を終えて手持ちの強化も済んだんだし、”育成キャンペーン”じゃなくて”挑戦キャンペーン”をするべきなんじゃないの?
    大型キャンペーン後って毎回このキャンペーンやるけど、そうじゃなくて腕試しの高難易度ステージ追加ラッシュのキャンペーンとかやってくれよ。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月3日 12:03:07 PM

  • 【純粋な心】陰キャ面ライダー

    リーダースキル・・・「陰キャ」カテゴリ又は「正義のヒーロー」の気力+4、HPとATKとDEF170%UP、

    必殺技 ライダーキック・・・敵に超絶特大ダメージを与え、1ターンの間ATKとDEFが大幅上昇する
    パッシブスキル・・・子供のような純粋無垢な心
    ATKとDEF200%UP&仲間に陰キャカテゴリの味方一人ごとにATKとDEF10%UP(最大100%)
    アクティブスキル・・変身

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月3日 12:00:28 PM

  • 100連でやっと1%台

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月3日 11:59:59 AM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月3日 11:57 AM
    ラスボス倒した後もストーリー続くらしいからまだまだ終わらんと思う。鬼滅キッズの横行はまだまだ止まらないのか…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月3日 11:59:36 AM

  • 先を計算して石貯めても10連できないからシングル回してたのにこのタイミングで配布とは。シングルの石返してほしい

    by 1.75.217.241 匿名 €2020年3月3日 11:58:34 AM

  • 確率計算とかあんま詳しくないから多分間違ってるけど

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月3日 11:58:33 AM

  • 鬼滅は漫画もう終わるしそろそろ落ち着きそう

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月3日 11:57:51 AM

  • 目当てのは出たから凸狙いで昨日なけなしの15個で単発引いたら悟飯キター!やっと凸れたぜ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月3日 11:56:30 AM

  • ベビーの技上げしたいからサタンメダルのイベントと早く復刻してほしい
    できればリニューアルも

    by 126.199.89.196 匿名 €2020年3月3日 11:56:28 AM

  • by 49.98.154.9 匿名 €2020年3月3日 11:50 AM
    まずモンスト自体がドッカンより格上だから
    まあ鬼滅も映画もやってないドラゴンボールじゃ太刀打ちできないくらいには流行ってるけど

    by 1.75.251.165 匿名 €2020年3月3日 11:55:46 AM

  • by 126.36.188.26
    自分も同じくらい回したらひどいことになりました。これならまだ5時に取ってたらよかったです。

    by 210.147.181.60 匿名 €2020年3月3日 11:52:20 AM

  • ブロリーロゼ抑えるほど鬼滅の刀ってやばいんか?

    by 49.98.154.9 匿名 €2020年3月3日 11:50:25 AM

  • 返り咲きを遅れて配布しただけでこんな手のひらくるくるで神運営と崇められるとは。しばらく安泰だな

    by 1.75.217.241 匿名 €2020年3月3日 11:49:44 AM

  • 配っただけとか言うけど配る決まりも別に無いんだから運営が配る気無かったらとことん石配らんぞ

    by 126.152.216.201 匿名 €2020年3月3日 11:48:28 AM

  • ゴジータの方50連してピックアップなしなんだけど、

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年3月3日 11:48:04 AM

  • これは素直に嬉しいわ
    ありがとう運営

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年3月3日 11:46:27 AM

  • ブロリーロゼのやつ配っただけでしょ

    by 1.72.3.37 匿名 €2020年3月3日 11:46:25 AM

  • by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月3日 11:38 AM
    引きが凄すぎるww
    わい計算できんから誰か同じアル飯が3枚引ける確率を教えてくれw

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年3月3日 11:46:05 AM

  • 伝説降臨で130個配布予定の石を最終日に回しただけじゃないか

    by 49.98.159.69 匿名 €2020年3月3日 11:45:28 AM

  • 2回目一位のために残してた報酬バラまいてんじゃねえよwありがとな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月3日 11:44:39 AM

  • どうせ鬼滅の刃に負けなければ配る分だったんでしょうね

    by 126.33.216.93 匿名 €2020年3月3日 11:43:46 AM

  • 2019配布龍石統計
    1月…484
    2月…587
    3月…393
    4月…360
    5月…391
    6月…234
    7月…385
    8月…557
    9月…615
    10月…444
    11月…233
    12月…422
    合計:5105

    by 183.74.206.122 匿名 €2020年3月3日 11:43:36 AM

  • 30個ごときで神運営とか言ってる奴いるな
    運営のバイト君だろな消えろ

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月3日 11:41:23 AM

  • この30個は間違いなくセールの呼び水。ビルスガシャスルーされる危機感の表れ。分かっているけどありがたい。

    by 182.251.229.219 匿名 €2020年3月3日 11:41:10 AM

  • なんかあれだな。石ちょっと配れば神運営神運営て…これはアカツキから見下されるわ。

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年3月3日 11:39:48 AM

  • 魔人ブウうざすぎる。
    いけ、アル飯ブウを殺してこい

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月3日 11:38:45 AM

  • クオリティとかどうでもいいからさっさと完結させろと
    どうせレジェンズの劣化ストーリーなんだから

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月3日 11:38:31 AM

  • by 49.96.21.27 匿名 €2020年3月3日 11:10 AM
    …コラだよな?ウソだよな??
    …そんなことある???

    by 101.143.2.161 匿名 €2020年3月3日 11:38:18 AM

  • 石なんかどうでもいいんだよ。はよイベントしてくれ

    by 114.169.246.134 匿名 €2020年3月3日 11:37:35 AM

  • 冒険はクォリティーあげるための温存だろうなぁ・・・楽しみにしとこ?

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年3月3日 11:37:30 AM

  • まさか運営が最後の最後に2100ババポイントをくれるとは思わなかった…
    サンキューアカツキ!

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年3月3日 11:35:43 AM

  • 運営が頑なに冒険更新しない理由って何?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月3日 11:35:37 AM

  • ありがとうやね。気持ちにありがとうやね。

    by 126.152.216.201 匿名 €2020年3月3日 11:35:06 AM

  • おまえらチョロいなぁ
    石配ってもガチャ引けてもステージ増えなきゃ結局同じなんだが

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月3日 11:34:31 AM

  • お前らめっちゃ手のひらくるくるしてんな

    by 106.129.122.33 匿名 €2020年3月3日 11:34:04 AM

  • 118.236.191.75 匿名 €2020年3月3日 11:31 AM
    そうなんだー
    ありがとう!

    by 182.251.222.29 匿名 €2020年3月3日 11:33:49 AM

  • ほんとやで俺も去年無課金で少年悟空フェス50連できたし

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月3日 11:31:44 AM

  • こんだけ石配る運営もなかなかない

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月3日 11:31:17 AM

  • お前ふざけんなよ!
    雑魚のくせに!

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月3日 11:30:42 AM

  • 悟飯ちゃん、変身トランクス、速ザマス、体ブルベジが虹になるも
    ベジットは収録されてませんでした。
    本当にありがとうございました。

    by 126.33.22.36 匿名 €2020年3月3日 11:29:25 AM

  • このサイトで、去年は3月3日から318の日までに石0から300個貯まったって言ってる人いたけどほんとかな?

    by 182.251.222.29 匿名 €2020年3月3日 11:29:02 AM

  • 頂いた龍石とSALE分の30個で10連。
    ここ最近で1番のゴミ引きです!
    ありがとうございました!

    by 106.133.179.53 匿名 €2020年3月3日 11:28:14 AM

  • 配布内容じゃなくて、こういうサプライズ的な配布をやってくれるのめっちゃありがたい 俺の中でのアカツキに対するイメージがちょっと良くなった

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月3日 11:26:47 AM

  • とびっきり強くなれか、、最強対最強の主題歌の歌詞思い出すな(*´∀`*)
    曲名忘れたけど(笑)

    by 126.33.23.88 匿名 €2020年3月3日 11:26:28 AM

  • Wフェスに間に合わない、30個じゃ足りないとか言ってるけど最終日にまだWフェス追ってる奴が悪いよ。今更感
    17時から始まる大乱戦と合わせれば今日ビルスフェス10連できるし318の日に向けて温存と考えれば満足だろ。

    by 103.5.140.153 匿名 €2020年3月3日 11:26:15 AM

  • 超セールと同じタイミングで配るあたりやらしいな。でも、ありがとー。

    by 49.104.21.173 匿名 €2020年3月3日 11:26:03 AM

  • フリーザ兵がでてくる物語イベントありましたっけ

    by 1.75.217.241 匿名 €2020年3月3日 11:25:18 AM

  • 伝説降臨で1位取れなかった分だなこれ。壁紙とか完全にそうだわ

    by 123.1.29.53 匿名 €2020年3月3日 11:23:36 AM

  • 売り上げ自体は4周年超えたんだっけか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月3日 11:23:03 AM

  • これだから 運営を憎めない。笑
    ありがとう 5周年はスッカスカだったけど。

    by 106.133.179.53 匿名 €2020年3月3日 11:22:33 AM

  • とりあえずサイヤの日まで貯めるか

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年3月3日 11:20:31 AM

  • これ無料期間中に配ってくれよ
    無料終わってからじゃ遅いんだよ

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月3日 11:18:23 AM

  • 頂伝説降臨で1位取れなかった分の配布かな

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年3月3日 11:16:35 AM

  • また俺たちの神運営がやってくれたのか

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月3日 11:15:54 AM

  • 最後の最後のゴジータ側10連で力一星龍来てくれた。イラストかっこいいし強いしで割と狙ってたから満足

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月3日 11:14:29 AM

  • 普段強いキャラ来ても、どこで使うんだ、ヌルゲーとか言ってんのにキャラ強化要素(更なるヌルゲー化)のスキル玉の入手機会が少ないって発狂してんのはなんでなん?
    スキル玉必須の状況でもないんだし、別にいいやん
    まぁ、個人的には週一だとやり忘れそうだから日曜限定とか曜日指定して指定曜日にミッションとして出てきて欲しかったな(強欲)

    by 126.233.29.160 匿名 €2020年3月3日 11:14:27 AM

  • もっと早めに配布してくれよ···ありがたいけど計算して10連回せないからシングルで未練たらしく引いてこれかよ

    by 1.75.217.241 匿名 €2020年3月3日 11:14:17 AM

  • 最終日に配布とかリセマラ勢意識してるのか?
    DL数はブッチギリ1位だからもうリセマラ勢いらない的な

    by 103.5.140.153 匿名 €2020年3月3日 11:14:02 AM

  • 普通に大量の龍石を配ってくれるドッカンはなんだかんだでええな
    レジェンズ糞運営も見習ってどうぞ

    by 114.142.50.85 匿名 €2020年3月3日 11:12:44 AM

  • 1ヶ月の成果
    ここ見てるといい方かな

    by 49.96.21.27 匿名 €2020年3月3日 11:10:48 AM

  • 30個とか属性ガシャも引けない

    by 126.233.16.150 匿名 €2020年3月3日 11:10:22 AM

  • それでも配布してくれるのはやっぱありがたくない?。ここは素直に神運営って思っとく(手のひら返してます)

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年3月3日 11:10:17 AM

  • 30個とか少なすぎ!
    普通32個くらいだろ…。

    by 118.12.46.191 匿名 €2020年3月3日 11:08:37 AM

  • なんでやねん!シングルめっちゃ回したから10連引けねぇじゃねーか!

    by 49.104.2.32 匿名 €2020年3月3日 11:08:12 AM

  • 石もらっといてなんだがガシャチケットも欲しかった
    欲張りすぎか

    by 58.92.180.41 匿名 €2020年3月3日 11:07:26 AM

  • 2回目のセルラン配らんかったからここでって感じだろ

    by 126.141.217.42 匿名 €2020年3月3日 11:06:02 AM

  • マジで配られてて草
    運営さん太っ腹ぁ!!サイヤの日まで貯めときます!!

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月3日 11:05:46 AM

  • 頂伝説でセルラン1位配布想定だったんだろな
    鬼滅に阻まれた分の30個

    by 182.251.33.4 匿名 €2020年3月3日 11:05:45 AM

  • 石30個もらったー。運営様ありがとー。
    返り咲きセルラン1位の報酬タイミング遅れて、くばれませんでした。色々とかこつけて配っちゃおう報酬ありがとー。

    by 49.104.21.173 匿名 €2020年3月3日 11:05:15 AM

  • なんか30こ来た
    とりあえずあざすだけど急にどうした?

    by 115.124.236.242 匿名 €2020年3月3日 11:05:10 AM

  • 石配布とか、さすがのこのスッカン5周年に危機感覚えたか。

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年3月3日 11:04:27 AM

  • 急に石配るのは草

    by 111.239.169.207 匿名 €2020年3月3日 11:03:58 AM

  • とびっきり強くなれ!超育成キャンペーンか···スキル玉全く落ちないのに週一しかも1回限定じゃ強くもなれんし育成もできないぞ

    by 49.104.2.32 匿名 €2020年3月3日 11:02:34 AM

  • 石30配られたぞ!

    by 114.184.202.148 匿名 €2020年3月3日 11:02:22 AM

  • 7のBETAやったけど神ゲーやね
    第一部ってところがクソだけど、買う価値はある

    by 49.98.154.73 匿名 €2020年3月3日 10:56:20 AM

  • やるやん運営と思ったら
    1週間に1回パン方式ねwこれで銅4つなら笑えん

    by 106.180.38.47 匿名 €2020年3月3日 10:54:49 AM

  • 大乱戦も天下一も極限もあるのにまた文句言ってるのかお前ら

    by 49.106.174.165 匿名 €2020年3月3日 10:50:49 AM

  • アナゴとセルが合体しても、声が全く変わらねえやん。

    by 49.104.21.173 匿名 €2020年3月3日 10:43:12 AM

  • by 49.104.2.32 匿名 €2020年3月3日 10:17 AM
    クウライベントが18日までだから知未来悟飯はサイヤの日フェスなんじゃね

    by 14.3.95.137 匿名 €2020年3月3日 10:42:28 AM

  • ちなトリスおじさんとはサントリーのCMのトリスおじさんの事な

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月3日 10:42:09 AM

  • カリケル二週目来るぞ!

    by 131.179.3.126 匿名 €2020年3月3日 10:41:39 AM

  • その内スキル玉で4凸に付けれる虹の連続攻撃、会心、回避(LV5)とか出してきそう

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年3月3日 10:38:06 AM

  • せめて土日限定の二回にして欲しかった

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年3月3日 10:38:00 AM

  • 最近はドッカンのクソな部分がとても表れはじめてる

    by 49.104.2.32 匿名 €2020年3月3日 10:37:49 AM

  • 金のスキル玉複数個所持(内容がゴミ)

    あれなら毎日でもいいじゃん…

    by 49.98.212.9 匿名 €2020年3月3日 10:29:41 AM

  • バトロまだかよ

    by 114.169.246.134 匿名 €2020年3月3日 10:24:25 AM

  • シンはジェクトだ

    by 126.140.159.50 匿名 €2020年3月3日 10:22:04 AM

  • 未来編も復刻か。まさか新規2体復刻とかありえるのか。ご飯はサイヤに回してほしかったけど

    by 49.104.2.32 匿名 €2020年3月3日 10:17:24 AM

  • クリリンとトリスおじさんが合体してクリトリスってとこかな…

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月3日 10:02:41 AM

  • BGMは好きだが確かにボイスはoffにして別で聞くな

    by 106.72.136.0 匿名 €2020年3月3日 9:58:09 AM

  • by 125.195.11.39
    復活のFだけど極限対象になるか微妙

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月3日 9:27 AM
    海外でドッカンしたばかりだからしばらくはないでしょ

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月3日 9:57:24 AM

  • 49.104.3.230
    確かに。性能と最初の5が全く合ってないやついるし知属性にいたってはゴミだし。あと振り直しを自由にさせてほしい。何が向いてるとか環境の変化と極限とかで変わるのに石10個とか同名要求される意味わからん

    by 49.106.200.157 匿名 €2020年3月3日 9:47:01 AM

  • アナゴとセルが合体してアナルってとこかな…

    by 106.133.177.173 匿名 €2020年3月3日 9:44:21 AM

  • スキル玉よりも、最初につけれるレベル5のスキルを選べるようにしてほしいわ 

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月3日 9:43:55 AM

  • 週一なんだったら秘宝ドロップにしてババアで好きな玉交換でいいじゃん
    わざわざユーザーのストレス要素をなんで増やすねん

    by 126.247.103.78 匿名 €2020年3月3日 9:43:47 AM

  • 一儲けってそりゃ商売だし
    慈善事業か何かと勘違いしてる人が多すぎる

    自分が運営側だったら、天下一の上位報酬とかガチャのおまけとかに、金スキル玉で会心+連撃のレベル5とかつけて売れ行き良くしたいとか思うかもしれんしな

    by 106.132.121.8 匿名 €2020年3月3日 9:41:58 AM

  • スキル玉がおまけじゃなくスキル玉のガチャでもやるんじゃねーの?
    未実装の2つスキルがついた玉もあるしガチャ限でやったら回すやつ回すだろ

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年3月3日 9:41:47 AM

  • by 49.106.205.197 匿名 €2020年3月3日 9:32 AM
    音楽の善し悪しを抜きにしても、この世に数える程度しかないものを手に入れるために数万出す人なんて大勢居ると思うけど

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月3日 9:39:45 AM

  • スキル玉にここまで希少性出すことでの一儲けは考えてるな
    ひと昔前なら属性ガチャのオマケだろうが属性キャラが強力になった今それも怪しい
    誰も見向きしないカテゴリガチャのオマケかな

    by 182.251.33.4 匿名 €2020年3月3日 9:36:13 AM

  • by 118.20.89.248 匿名 €2020年3月3日 9:28 AM
    ドッカンバトルのサウンドってそんなにいいか?
    じゃまだから音消してゲームしてる。
    人それぞれだけどオレは歌は音楽ではなく歌詞だと思うからサントラは1円の価値もない。

    by 49.106.205.197 匿名 €2020年3月3日 9:32:20 AM

  • よっしゃ!

    次はDLキャンペーンに向けて石貯めます!

    みなさんに最終駆け込みベジゴジ当たりますように!

    今日も

    よろしくメカドック

    by 106.133.92.219 匿名 €2020年3月3日 9:31:24 AM

  • スキル玉周回可能にしたら廃人があっという間に回りきってまたやることないって言うだけじゃねーの
    ユーザーが考える以上にスキル玉は貴重品ってだけ

    by 106.132.121.8 匿名 €2020年3月3日 9:29:17 AM

  • サントラ当たったらオークション出そうと思ってるけど君たちいくらまで出せる??

    by 118.20.89.248 匿名 €2020年3月3日 9:28:23 AM

  • by 125.195.11.39
    復活のFだけど極限対象になるか微妙

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月3日 9:27:59 AM

  • 簡単に入手されたら無理して凸狙う奴少なくなるからな。
    俺はスキル玉実装してくれただけ嬉しいぞ

    by 106.133.86.226 匿名 €2020年3月3日 9:27:14 AM

  • アカツキ「ネタ無いけど楽して稼ぎたいな…そうやスキル玉週一で実装したろ」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月3日 9:25:14 AM

  • 開催頻度にこの企業の少しでも仕事サボりたい体質がよく表れてると思うわ
    入手機会増やしてスキル玉にユーザーが関心なくなったら運営は新たな育成要素を開発しなくちゃならんからな
    ほとんど入手不可にすることによって育成要素に関しては当分仕事する必要ないしこれで2年は持たせるつもりだろう

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年3月3日 9:22:38 AM

  • スキル玉周回させてくれればやることなくならんとおもう。つけたいキャラ山ほどおるしそいつら全てにクソドロップ率の金や銀の追撃、会心つけるとなるとかなり周回しなきゃいけない。しかも新キャラゲットするたびに追撃、会心を周回しなきゃいけないのでみんながほしがってたスタミナの消費先にはうってつけだろ

    by 49.106.200.157 匿名 €2020年3月3日 9:20:29 AM

  • いつかは調整するだろ
    すぐはないだろうが
    ないと困るものでもないし

    by 1.75.208.135 匿名 €2020年3月3日 9:18:53 AM

  • 最終日駆け込みでガチャし、チケット100連SSR無し、伝説降臨30連完凸キャラのみの悲しい結果に。

    by 222.7.107.76 匿名 €2020年3月3日 9:17:40 AM

  • この極限ブルーベジータ持ってない…技の方のドッカンはよ

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年3月3日 9:08:42 AM

  • クウラピックアップされたら管理人の石が火を噴く

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月3日 9:06:16 AM

  • とりあえず金の泥率少しでもいいからあげておくれ。周年期間ぜんぶで3個しか手に入らなかったよ〜。しかも回避2個、、。

    by 126.152.85.86 匿名 €2020年3月3日 9:04:09 AM

  • スキル玉のドロップ率関係は調整してくれると期待するわ

    by 60.37.123.224 匿名 €2020年3月3日 9:00:09 AM

  • スキル玉の金てモンストのわくわく特級より落ちんと思う。モンストでいう熱き友情がドッカンでいう追撃、会心みたいなもん。ドロップ率はさしてかわらん。だけどモンストはいつでも周回させてくれるがドッカンは一週間に1回。このちがい

    by 49.106.200.157 匿名 €2020年3月3日 8:59:32 AM

  • by 119.231.70.224 匿名 €2020年3月3日 8:47 AM

    それやったら落ちなさすぎだろ!って言うんだろ?

    by 118.12.46.191 匿名 €2020年3月3日 8:54:58 AM

  • 皆さんおはようございます

    by 49.106.200.157 匿名 €2020年3月3日 8:51:31 AM

  • わくわくの実くらい確率絞って周回させたらいいのにって思う

    by 119.231.70.224 匿名 €2020年3月3日 8:47:25 AM

  • ベジータ極限予想
    相手が極なら使えるよって感じ

    ATK120% DEF60%アップ
    敵に極属性がいる時自身のATKとDEFを40%アップし敵のATKとDEFを30%ダウン
    必殺追加効果ATK無限上昇

    by 1.75.208.135 匿名 €2020年3月3日 8:46:47 AM

  • スキル玉なんて大して変わらんし新しい要素は渋って来るのはソシャゲで当たり前の事なんだよなぁ、気長にやれや

    by 49.106.174.165 匿名 €2020年3月3日 8:44:15 AM

  • スキル玉はせめて銅と銀も金のようにレベル固定しろ

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年3月3日 8:41:49 AM

  • 技魔ベジなんかフレンド設定してたら切るし切られる

    by 1.79.85.6 匿名 €2020年3月3日 8:41:48 AM

  • いままでガチャ引いて凸しなきゃ能力上げられなかったのをそう簡単に配布するわけないよなあ
    もし毎日やったらみんなハムりまくって一瞬でおわるだろw
    どうせガチャかそのおまけかにして課金させにくるでしょ

    by 182.50.202.46 匿名 €2020年3月3日 8:39:22 AM

  • 解放玉だって段々貰える量増えて今にいたるし
    1年後には違ってるだろうよ

    by 1.75.208.135 匿名 €2020年3月3日 8:38:14 AM

  • サイヤの日も気になるけど、ビルスのフェスでクウラが再録されたら回したい。

    by 121.87.172.230 匿名 €2020年3月3日 8:36:07 AM

  • 182.251.36.194 匿名 €2020年3月3日 8:28 AM
    潜在玉は毎日やってれば大中小満遍なく集まるけど、スキル玉は運要素が強すぎるから一緒にするのは違うと思う

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月3日 8:35:19 AM

  • スタミナ消費100で良いからドロップ率上げて欲しい

    by 126.33.151.20 匿名 €2020年3月3日 8:32:04 AM

  • 運営は、ほんまアホなことしかしない。

    インフレを起こさないためにしているつもりが、

    それがインフレになる。

    ど阿呆やな。

    by 60.143.57.98
    僕は運営を一周回って 天才なんかなって
    思うようになってきた。

    by 106.133.179.53 匿名 €2020年3月3日 7:00 AM
    更に一周回ってスッカスカドッカンクソツキなんかなって思ってます。

    by 126.33.151.20 匿名 €2020年3月3日 8:29:52 AM

  • ついでにこの流れ潜在玉の時もあったからな。最初全然配らないから全然解放できなくて文句タラタラだったけど、今となっては余ってる奴もまぁまぁ多いだろ?

    by 182.251.36.194 匿名 €2020年3月3日 8:28:14 AM

  • 1ヶ月の間毎日欠かさずやってこんだけですよ。銀の追撃、会心とかおちる気配すらない。銅の防御、攻撃のレベル5ですらろくに落ちない。こんな一週間に1回とか永遠に落ちんわ。このイベント恒常、周回制にしたくないわけでもあんの。

    by 49.106.200.157 匿名 €2020年3月3日 8:27:55 AM

  • バナーの悟飯って「熱戦・烈戦…」の時のかな?
    ブロリー&チライみたいに通常攻撃の時は1人で必殺の時だけ複数人が許されてるんだから、悟空&悟飯&トランクス&ピッコロ&ベジータも出せるよね?
    5人で仲良くダメージ喰らう描写さえ回避できれば出してもいいよね?

    by 49.98.134.14 匿名 €2020年3月3日 8:27:10 AM

  • 少し期間空くし、仕様を改善しての実装だと嬉しいね。属性ごとのルート選択が出来たり、マスが多くなるとか。一番やってほしいのは金枠ドロップ率の調整だけど。

    by 126.3.26.5 匿名 €2020年3月3日 8:26:41 AM

  • なんでお前らそんな生き急いでるの?
    こんな玉現状なくても全く問題ないし、ただの自己満アイテムじゃん。
    そんなにバカみたいにばら蒔いたら、この機能潰すだけだろ。そんで満足する玉着け終わったらやることねーって言い出すだろ?
    コンテンツとしての延命の意味もあるからやってるんだから黙って待っとけ。玉満足するまで毎週文句言いながらどうせやるんだからよ。

    by 182.251.36.194 匿名 €2020年3月3日 8:26:24 AM

  • せめてボスドロップは銀以上確定にするべきだろ

    by 42.127.213.85 匿名 €2020年3月3日 8:25:42 AM

  • 1日1回で一週間こんな結果繰り返すのにそれが週一とか。パンのランク上げとは訳が違うんだぞ。

    by 49.106.200.157 匿名 €2020年3月3日 8:20:17 AM

  • 1日1回でも全く落ちないのに週一て。頭おかしいだろ。本当にバカか?キャラ何体いると思ってんだ?週一でやってオール銅を繰り返せってか?スキル玉とことんクソイベントだな。せめて土日には周回させてもらえますか。なんにも取り入れてないですね。周回せせてもらえればキャラゲットするたんびに周回するからやることなくなることはないんだけど。本当にイベント考えるの下手くそかよ

    by 49.106.200.157 匿名 €2020年3月3日 8:15:40 AM

  • 1ヶ月やって金玉攻撃アップ被るレベルなのに週一て…

    by 101.143.2.161 匿名 €2020年3月3日 8:04:34 AM

  • 師弟の絆を特攻にしたということは、フェスで左から3番目が被りまくる設定でも文句を少なくする魂胆だな

    by 106.133.86.226 匿名 €2020年3月3日 8:03:54 AM

  • 合体ガマス「見ろ!これが神だ!!!!!」
    「先程駆け込みでガチャを引いてベジットは当たらなかったがゴジータは当て、ついでに我も当てた!」
    「この虹色の輝き、これこそが神として在るべき姿!!!!!」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年3月3日 8:01:04 AM

  • 正直 ウイス出現はやめてほしい。
    銅玉なんか道中で拾える。
    ボスは金or銀でお願いしやす。

    by 106.133.179.53 匿名 €2020年3月3日 7:51:41 AM

  • 技魔神ベジータフレンドに出なさすぎ。

    by 49.96.18.99 匿名 €2020年3月3日 7:47:51 AM

  • 常設にしてハムらせてくれるかと思いきや週一とはね…
    この運営はつくづくやることがズレてるなあ

    by 111.239.171.219 匿名 €2020年3月3日 7:45:55 AM

  • コロナをぶっ飛ばせ!
    地球まるごと元気玉キャンペーン待ってるぜ
    報酬は老界王神567体(居眠りでも可

    by 106.180.34.207 匿名 €2020年3月3日 7:42:35 AM

  • 毎日やったって金3つしか入手できなかったのに…
    実は五周年では週一イベントを毎日開催してました!って言う後出しジャンケンでスカスカ五周年を肯定しようとしている…?

    by 1.21.172.97 匿名 €2020年3月3日 7:42:29 AM

  • 潜在玉は各属性小中大しか無いからまだ良かったけど、スキル玉は無駄に種類多いのにこれ週1て

    by 126.35.91.252 匿名 €2020年3月3日 7:28:49 AM

  • スキル玉ステージあの排出率で7日に1回とか絶対金取らせる気ないでしょ どうせならミッションとかで入手できるようにしてくれ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年3月3日 7:24:14 AM

  • スキル金玉
    追撃は4つ出たが会心は0
    銀玉含めて会心0とか。会心に恵まれなかった

    by 106.132.86.132 匿名 €2020年3月3日 7:22:04 AM

  • 週一でもいいけどパンみたく上級クラスも入れてくれんかな

    by 122.16.214.155 匿名 €2020年3月3日 7:19:21 AM

  • トバルNo1 みんな買った?

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月3日 7:17:58 AM

  • 周年後は必ず新規勢の育成期間だからまたヒマになるな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年3月3日 7:12:41 AM

  • ほぇー、ブルベジ極限か

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月3日 7:09:18 AM

  • あ、LRベジット凸らせまだ間に合うじゃん

    ちと課金しますわ

    持ってない方も頑張りましょう

    よろしくメカドック

    by 126.242.234.123 匿名 €2020年3月3日 7:07:29 AM

  • スキル玉週一回とか運営馬鹿なのと思う
    連撃欲しいのにまだ1個も手に入ってないのにそれを週一とか絶望しかない…

    by 106.133.81.68 だめだもうお終いだ €2020年3月3日 7:07:16 AM

  • 運営は、ほんまアホなことしかしない。

    インフレを起こさないためにしているつもりが、

    それがインフレになる。

    ど阿呆やな。

    by 60.143.57.98
    僕は運営を一周回って 天才なんかなって
    思うようになってきた。

    by 106.133.179.53 匿名 €2020年3月3日 7:00:46 AM

  • by 124.208.81.204
    技上げ用の開催かなるほど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月3日 6:59:34 AM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月3日 6:48 AM

    強襲天津飯は技属性ガチャ天津飯のドッカン覚醒用でしょ
    知ベジータの先例から考えると、強襲イベントのメダルでドッカン覚醒するんだろうし

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年3月3日 6:59:30 AM

  • スキル玉、せめてポイント制にして選べるようにしろよ
    週一とかアホか ユーザー舐めすぎ

    by 111.65.70.196 匿名 €2020年3月3日 6:58:41 AM

  • 5周年
    新物語&復刻、55連ガシャ、ダブルフェス、伝説降臨、新超激戦、バーチャル特別編、ウンチエリア、フリーザ試練
    3月キャンペーン
    新フェス、リニューアル物語&復刻、新超激戦、バーチャル、天下一、極限Zバトル、318の日フェス&超激戦、バーダックチーム制作、極限バトルロード、3月の方が豪華に見える不思議

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月3日 6:58:35 AM

  • 強襲天津飯は属性ガシャの技天津飯のドッカンのためだろ

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年3月3日 6:56:50 AM

  • サイヤの日は黒髪ブロリーから伝説ブロリーかな
    必殺はムシケラサッカーからの岩盤
    超必殺は悟空をボコボコにしたやつからのデデーン

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年3月3日 6:55:15 AM

  • 強襲天津飯開催は極限するんかなって思ったが何も無いのか、念願のブルーベジータ極限やりますか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月3日 6:48:01 AM

  • あの渋さでウィークリーとか正気か運営

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月3日 6:47:01 AM

  • バナーの少年悟飯、一作目のブロリーのときの格好だけどなんかあんのかな

    by 60.146.125.103 匿名 €2020年3月3日 6:27:37 AM

  • 今までで一番うっすい周年だったなあ

    by 182.166.252.88 匿名 €2020年3月3日 6:27:21 AM

  • スーパーバトルロード実装されて属性防御の有効性に気付き、慌てて振ったら潜在玉が枯渇したの覚えてる

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月3日 6:21:42 AM

  • スキル玉の獲得3~4、ほぼ銅スキル玉しか出ない
    イベントの開催、常設開催って言っても
    たった週1??
    運営アホ過ぎる、交換所とかに入れるとか、ログイン
    ボーナスで配布するとかしろよ!

    by 126.133.245.152 匿名 €2020年3月3日 6:17:17 AM

  • by 133.232.168.161 匿名 €2020年3月3日 3:01 AM
    我慢できなかった自分が病気だと自覚した方がよい。

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年3月3日 5:57:13 AM

  • by 133.232.168.161 匿名さん

    すげー!トータルいくらかかりました?

    by 1.75.210.62 匿名 €2020年3月3日 5:36:25 AM

  • みんな忘れたかもしれないけど、昔は潜在解放玉だってめちゃくちゃケチってたよね。
    スーパーバトルロードなんて超高難易度ステージ作っておいて、潜在解放進めさせてくれないのかよ。ってイライラした記憶ないかい?

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月3日 5:22:59 AM

  • 天下一LRはヤジロベーが良かったなぁ
    どうせ定数なんだから普段使われないキャラにスポットライト当てろよ(;_;)

    by 111.239.169.21 匿名 €2020年3月3日 5:06:52 AM

  • もう周年イベが終わるのが信じられん
    ガチャしかしてないじゃん

    by 125.30.73.112 匿名 €2020年3月3日 5:04:13 AM

  • 運営は、ほんまアホなことしかしない。

    インフレを起こさないためにしているつもりが、

    それがインフレになる。

    ど阿呆やな。

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年3月3日 4:43:59 AM

  • 復刻通常産極限はまたなしか

    by 106.133.52.98 匿名 €2020年3月3日 4:37:41 AM

  • 27.85.33.180
    兵庫県民かな?

    by 106.132.214.91 匿名 €2020年3月3日 4:02:59 AM

  • 連投失礼!

    by 36.11.224.105 匿名 €2020年3月3日 4:01:18 AM

  • 合計金玉11回
    追撃0
    会心2
    回避2
    必殺1
    属攻0
    属防2
    治癒4

    追撃は目玉の位置づけかなw

    by 36.11.224.105 匿名 €2020年3月3日 4:00:40 AM

  • スキル玉も潜在玉と同じく曜日毎に属性分けて「?」やらシークレットだそうよ。
    このままウィークリーで終わらないよな?なぁ?!

    by 36.11.224.105 匿名 €2020年3月3日 3:54:14 AM

  • スキル玉週1かぁ……
    銀のお目当ては一年がかりかもしれんな~

    by 36.11.224.105 匿名 €2020年3月3日 3:48:55 AM

  • 嘘みたいなスッカンバトルやな

    終わった

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年3月3日 3:46:57 AM

  • by 133.232.168.161 匿名 €2020年3月3日 3:01 AMの兄ちゃん

    by 126.234.61.219 匿名 €2020年3月3日 3:28:29 AM

  • なんぼ使って虹にしたん?
    嫌味とかではないで。

    by 126.234.61.219 匿名 €2020年3月3日 3:27:49 AM

  • スキル玉週一回って運営はマジバカなの?

    by 36.228.140.66 匿名 €2020年3月3日 3:10:54 AM

  • 3凸なつたから我慢出来ずに虹してしまつた

    by 133.232.168.161 匿名 €2020年3月3日 3:01:58 AM

  • 新ミッションあと超激戦5回クリアで終わりなんやが
    スッカスカ

    by 126.237.12.110 匿名 €2020年3月3日 2:54:17 AM

  • そういや今更だけどなんでLR知ゴッドあのタイミングだったんや?出すなら今やろ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月3日 2:49:53 AM

  • ゴジベジ凸らせたかったな 最高4回追撃判定出るんだし追撃の恩恵最高クラス

    by 49.96.24.179 匿名 €2020年3月3日 2:11:33 AM

  • お前らこの時間は冷え込むから暖かくしてドッカンバトル楽しめよ。

    by 126.234.61.219 匿名 €2020年3月3日 2:10:06 AM

  • スキル玉7日に一回て
    だったら欲しい属性ぐらい選ばせろダボ

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年3月3日 1:55:46 AM

  • 悟飯のイラストって新規か?

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年3月3日 1:52:04 AM

  • 地球の運命より自分の性欲を優先する男だからね しょーがないね

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月3日 1:51:19 AM

  • クリリンは大乱戦の報酬に強い奴いるから…

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月3日 1:48:03 AM

  • 天下一LRピッコロ大魔王なのか…
    ここまでZ戦士で来たから次もそうかと思ったが、クリリン本当運営に嫌われてるな

    by 118.108.164.123 匿名 €2020年3月3日 1:46:23 AM

  • 天下一も自動ランク上げと同じやり方で自動周回するやついそうで3000万ですらやる気なくなりかけてる。

    by 111.89.4.153 匿名 €2020年3月3日 1:44:09 AM

  • スキル玉は大型キャンペーンの時だけ毎日挑戦できるとかそんな感じになりそう

    by 126.33.210.241 匿名 €2020年3月3日 1:44:01 AM

  • 知のブルーベジータは、このくらいの性能なら、サポートのブルーベジータ使った方がよくね?ってなるような性能だけはやめてほしい

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月3日 1:43:53 AM

  • by 126.233.28.153
    悟空伝は去年の5月9日(悟空の日)じゃなかったっけ?

    by 60.140.164.14 匿名 €2020年3月3日 1:34:45 AM

  • 悟飯&悟天はサイヤの日の方にピックアップされそうだし、再録は未来悟飯か? もし悟飯&悟天だったら一気に回す価値のあるガチャになるけど

    by 60.140.164.14 匿名 €2020年3月3日 1:33:21 AM

  • 寝ろやワキガ↓

    by 49.98.164.125 匿名 €2020年3月3日 1:33:20 AM

  • よくよく考えたら悟空伝の実装も、
    去年の318の日だったもんな。
    極限バトロは318の日で確定っぽいな。

    by 126.233.28.153 匿名 €2020年3月3日 1:33:07 AM

  • つらぬけー!!

    by 126.225.113.148 匿名 €2020年3月3日 1:29:27 AM

  • 天下一報酬ピッコロ大魔王か、これで悟空伝ナメックカテゴリで突破出来るようになるかな…
    今の手持ちじゃ何回トライしてもクリア出来んわ

    by 111.239.130.222 匿名 €2020年3月3日 1:28:47 AM

  • by 220.96.69.11
    まあやるなら回避も入るだろうな

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年3月3日 1:28:39 AM

  • 再録率なら変身悟空のがやばいやろ
    まともに課金したのゴジータブロリーの時くらいやけど虹2体、2凸1体おるわ
    大乱戦で使いやすいからマシだけど

    by 218.227.100.220 匿名 €2020年3月3日 1:28:13 AM

  • 双六強制運要素のかたまりなスキル玉が週1とかゴミすぎん?
    1日1回でも不評だったの知らんのか??

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月3日 1:15:27 AM

  • セール11時からってことはゴジベジ当ててなかったら間に合うな

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年3月3日 1:13:50 AM

  • by 49.104.12.110 匿名 €2020年3月3日 1:05 AM
    これ頑張って考えた感あって好き

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月3日 1:13:01 AM

  • 何気にセル第2形態の初のドッカン覚醒できるキャラが登場したわけだ、5周年超えてようやくとは。
    去年中頃のセル編イベントでも完全体と第1形態は新規LRまで出たのに第2形態だけ完全スルーで驚いたけど待たされたぜ。
    今のところ属性ピックアップキャラのドッカン覚醒はぶっ壊れスレスレの超絶強化されてばかりだからセル第2形態にも期待してる

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年3月3日 1:12:53 AM

  • バナーの悟飯が劇場版ブロリー1作目の時ぐらいだから318の日が劇場版変身悟飯の可能性も少しあるかな

    by 36.11.224.43 匿名 €2020年3月3日 1:11:20 AM

  • なんでスキル玉の入手方法あんなに運要素を絡めるかな、しかもあれを週1とか
    天下一報酬になってもどうせ1000位以内とかじゃないと貰えんだろうし・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月3日 1:09:20 AM

  • ピッコロ大魔王ってワンチャンLR説ある?
    前回でヤムチャ終わらなかったっけ?

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年3月3日 1:08:07 AM

  • 膨れ上がるパワー 

    極体ターレス(大猿)
    「劇場版BOSS」または「下級戦士」カテゴリの気力+3、HPとATK170%UP、DEF130%UP

    HP11259 ATK12564 DEF5991

    始まりし制服
    自身のATKとDEF70%UP、味方の気力+2、ATKとDEF40%UP、攻撃を受けるたびに自身のDEF15%UP(最大90%)、HP50%以下で大猿化(2ターン、1度のみ)

    必殺技 ギルドライバー
    DEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、高確率で気絶させる

    大猿
    気力メーター1につきATK15%UP
    必殺威力 超特大

    3月3日から楽しみーー

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年3月1日 12:54 PM

    by 49.104.12.110 匿名 €2020年3月3日 1:05:25 AM

  • スキル玉イベが7日に1回なら「?」マーク
    出現で金玉確定くらいやってくれ。
    勿論、連撃玉か会心玉確定で。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年3月3日 1:02:46 AM

  • ん?普通のsale か?
    わからなくなっちゃった

    by 49.106.188.186 匿名 €2020年3月3日 1:01:26 AM

  • ここ以外のサイトだと,身勝手は10点満点中9点とかなんだよね。
    正直高難易度じゃ話にならんレベルだし,他のサイトの評価はデタラメ。

    by 49.106.204.182 匿名 €2020年3月3日 1:00:32 AM

  • また”超”saleなのか笑
    こりゃあ石が貯まるなぁ
    サイヤの日が楽しみだ

    by 49.106.188.186 匿名 €2020年3月3日 1:00:28 AM

  • 技ゴルフリってやっぱ持っておいた方がいいかな?クウラ交換する時についでにしようか迷ってるんだけど

    by 126.247.101.174 匿名 €2020年3月3日 12:55:11 AM

  • この頃は希望しかなかったのに…

    by 49.98.161.42 匿名 €2020年3月3日 12:50:44 AM

  • 天下一大乱戦でサイヤまでに100個は貯まりそうだな、良き

    by 49.97.98.90 匿名 €2020年3月3日 12:48:03 AM

  • 唐澤貴洋(授業中に出したら中学生活終わるナリ…)
    唐澤貴洋(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
    唐澤貴洋「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
    先生「唐澤貴洋くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
    唐澤貴洋「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

    by 111.96.28.213 匿名 €2020年3月3日 12:45:58 AM

  • by 114.180.52.103

    第7宇宙のカテゴリ入ってた?

    by 101.142.241.149 匿名 €2020年3月3日 12:45:57 AM

  • キラベジはまだ強いからいいけど、初心者が身勝手引いて、こいつ絶対強いだろって検索してこのサイトとか覗いてあの酷評ぶりだったら絶望しそう

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月3日 12:44:33 AM

  • PUって通常フェスは7体じゃないでしたっけ

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月3日 12:43:26 AM

  • 身勝手、キラベジが再録率高いですよね。
    やっぱ初心者やライトユーザが性能じゃなくてというか性能よくわからずキャラだけで魅力感じるようにPUしてる?

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月3日 12:42:21 AM

  • 絶望への反抗も復刻されるのか、それと身勝手キラベジはピックアップされたばっかだったね。

    体ビルス
    ウイス
    変身クウラ
    変身未来ご飯
    ジレン
    技ゴルフリ
    知アルティメットご飯
    技ビルス

    ってなるかなー

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月3日 12:42:10 AM

  • 合体ガマス「我は生殖行為の妄想をした。寝る」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年3月3日 12:41:19 AM

  • やっぱアカツキ駄目だ

    by 126.122.151.8 匿名 €2020年3月3日 12:39:37 AM

  • 定常
    恒常
    通常

    年がばれる(しったかぶり)

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月3日 12:39:36 AM

  • 今日誕生日だがスキル玉良いの落ちなかったなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月3日 12:39:24 AM

  • by 115.37.232.206

    身勝手の再録率は異常
    数合わせでどこでも入ってくる嫌われ者

    by 101.142.241.149 匿名 €2020年3月3日 12:39:14 AM

  • 画像貼り忘れた、すみません

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年3月3日 12:39:09 AM

  • 新気功砲ぉぉぉぉぉ!!!

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年3月3日 12:38:40 AM

  • 天津飯のドッカン楽しみだな
    第7宇宙カテゴリ実質強化やで
    ゴクフリとのリンクスキル相性が完璧なうえにatk低下まで持ってる

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年3月3日 12:38:39 AM

  • コロナウイルスの影響で天下一盛り上がりそう

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年3月3日 12:37:45 AM

  • by 118.236.191.75
    紙勝手とキラベジは年末フェスでピックアップされたし、無いんじゃね?
    あと、知アル飯放り込むのはやめてくれ

    by 115.37.232.206 匿名 €2020年3月3日 12:36:31 AM

  • by 126.247.101.174
    師弟の絆特効ぽいし未来飯イベントも復刻あるし
    クウラは体クウラが極限フェスに入るからそれ用なんじゃね?わからんけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月3日 12:36:25 AM

  • スキル玉は昔の潜在玉みたいな位置付けだな
    昔は潜在玉も全然配らなかったから超貴重だった
    6周年くらいから毎日やるようになりそう

    by 101.142.241.149 匿名 €2020年3月3日 12:36:21 AM

  • スキル玉のイベントはリニューアルしてくれ

    by 49.156.9.10 匿名 €2020年3月3日 12:35:37 AM

  • 非常にもったいないからやめろ

    by 60.92.126.47 匿名 €2020年3月3日 12:33:47 AM

  • 悟空ブルー界王拳まで待つのもありでは?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月3日 12:33:31 AM

  • 7日に1回ってなると、いいスキル玉が出ても勿体なくてつけれなくなるくない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月3日 12:33:17 AM

  • クウラも未来悟飯もピックアップ入りだとしたら個人的にはかなり嬉しいガシャになるな~
    イベントとしては、物語イベント、大乱戦や知ブルーベジータの極限、天下一とやること多そうで嬉しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年3月3日 12:32:14 AM

  • ジレン持ってなくて宇宙サバイバルバトロクリアできてないんだけど交換ってありかな

    by 180.58.233.150 匿名 €2020年3月3日 12:32:07 AM

  • なんで
    悟空の親友でフリーザ編まで最前線で戦ったクリリンのLRが出ないんだ…チャオズやヤムチャですらなっているのに…泣

    by 126.3.8.42 匿名 €2020年3月3日 12:31:32 AM

  • せめてビルスは金確定にしてほしいわ

    by 116.199.250.241 匿名 €2020年3月3日 12:31:31 AM

  • 天下一上位報酬でスキル玉とかになりそう
    欲しけりゃ頑張ってね

    by 49.96.21.27 匿名 €2020年3月3日 12:31:19 AM

  • スキル玉ってほんと何のために実装したのか分からんシステムだな
    こんなのこそ通常のすごろくマスにランダムで配置しときゃいいのにな

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年3月3日 12:30:38 AM

  • by 126.3.8.42 匿名 €2020年3月3日 12:24 AM
    変身で若返るLRピッコロ大魔王(老)とかなら行けるやろ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年3月3日 12:30:06 AM

  • 明日のフェスのピックアップ
    体ビルス
    新ウイス
    未来飯or変身クウラ
    キラベジ
    ジレン
    身勝手
    知アルティメットご飯or技ゴルフリ
    技ビルス

    これだな

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月3日 12:29:36 AM

  • スキル玉7日に1回とかクソ過ぎだろ
    銀すら珍しい上に双六次第で踏み逃すこともあるのに

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年3月3日 12:27:28 AM

  • 金は連擊3会心2を含む合計10個でした
    逆に銀のレベル3が全然出ない

    by 49.96.21.27 匿名 €2020年3月3日 12:27:00 AM

  • スキル玉1週間に1回だと…?

    by 106.154.135.189 匿名 €2020年3月3日 12:26:57 AM

  • クウラも未来飯も入ってんじゃね

    ビルス
    ウイス
    クウラ
    未来飯
    旧ビルス
    紙勝手
    なんか赤い気纏ったブルー悟空

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年3月3日 12:26:42 AM

  • スキル玉常設になるとは思ってたけどまさか週1とは…
    ここまで毎日やっても金枠回避3つと必殺UP2つしか出てないのに…

    by 113.158.236.174 匿名 €2020年3月3日 12:26:33 AM

  • 頂上決戦のセル毎日開催はそこで手にはいる覚醒メダルを使って第2セルが覚醒するからかな?
    天下一は新LRはもちろんだが、旧報酬キャラのドッカン覚醒があるのかが気になる…

    by 115.37.232.206 匿名 €2020年3月3日 12:25:43 AM

  • 技パーフェクトセルの復権だ
    力パーセル震えて眠れ

    by 60.92.126.47 匿名 €2020年3月3日 12:25:38 AM

  • ビルスフェスでクウラ、サイヤで未来飯か?

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年3月3日 12:25:17 AM

  • パイクーハン
    天使セル、フリーザドッカン覚醒

    ボージャック、超サイヤ人2悟飯

    ガーリックJr

    身勝手、ジレン

    親子ギャリック

    超17号

    少年悟空→超4悟空

    ゴテンクス、悟飯→アルティメット悟飯、魔人ブウ

    大猿ベジータ
    黒髪界王拳悟空

    ゴッド界王拳
    ベルガモ、悟空、ベジータドッカン覚醒

    まだまだいけるぞ頼むぞアカツキ

    by 77.111.245.226 匿名 €2020年3月3日 12:24:56 AM

  • by 119.18.161.49 匿名
    3日から来るのクウライベだし、クウラじゃないの?

    by 126.247.101.174 匿名 €2020年3月3日 12:24:33 AM

  • LRピッコロ大魔王は勘弁…強いガシャ産もあるし…
    Z戦士唯一LRになってないし、クリリンLRでお願いいたします
    アカツキ様……

    by 126.3.8.42 匿名 €2020年3月3日 12:24:25 AM

  • スキル玉が最低二個の可能性ある上に、銅玉とかだったらゴミすぎるのにそれが一週間に一回とか
    ゴミ

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年3月3日 12:24:11 AM

  • バナーの新ビジュアルの悟飯は熱戦列戦超激戦の奴かな?Zブロリー2作目は結構取り上げられたけど、1作目はキャラほとんど追加されてないから近々来てくれんかな?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年3月3日 12:23:50 AM

  • ドッカンバトルあるある歌います

    ドッカンバトル〜♪
    虫の息(ミリ残し)の相手に対して〜♪
    ドッカンモードはっつ〜どう〜♪

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年3月3日 12:23:44 AM

  • 特別なイベントとかない限り、7ヶ月どころか一年間金枠すら見れないってパターンもあるかもしれない 

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月3日 12:23:00 AM

  • 金は属性攻防と回避が2つだったわ 銀と合わせて速ゴジブルが追撃20の回避12になったから良かった・・・

    いやよくねぇわ追撃会心ください

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年3月3日 12:22:37 AM

  • そもそも金枠自体出ないからな

    by 218.227.100.220 匿名 €2020年3月3日 12:21:16 AM

  • 毎日開催でも、金枠で追撃、会心出なかったって言ってる人いたけど、それって30回で出なかったってことだよね。
    てことは、このままの仕様でいったら7ヶ月間金枠で追撃、会心出ない人もいるんだよね 恐ろしすぎませんかね…

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月3日 12:20:31 AM

  • クウラ再録かと思ったけどやっぱ未来飯のほうか

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月3日 12:20:23 AM

  • 相変わらずセンスのかけらもねえなぁクソアカツキは さっさと倒産しろ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年3月3日 12:20:09 AM

  • Vジャンプ通りなら予定されてないとおかしい極限バトルロードなしか
    がちでコロナの影響で開発遅れてそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年3月3日 12:20:08 AM

  • せめて土日開催にして欲しかった
    アルブウかゴルフリあたりの復刻極限もあるかな

    by 182.251.124.149 匿名 €2020年3月3日 12:19:11 AM

  • ワイのスケベ玉は日課なんよオホホ

    by 126.255.76.171 匿名 €2020年3月3日 12:19:04 AM

  • LR天津飯のはなんか意味あるん?

    by 126.234.61.219 匿名 €2020年3月3日 12:18:47 AM

  • 結局、赤髪はドロップするんですかね?

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月3日 12:18:40 AM

  • 老ピッコロ新LRだったりしない?
    前回のでヤムチャは卒業じゃなかったけ?

    by 115.124.236.242 匿名 €2020年3月3日 12:17:48 AM

  • ピッコロ大魔王はLRかな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年3月3日 12:17:40 AM

  • スキル玉日課って…
    7日に1回じゃねーか

    by 60.125.207.51 匿名 €2020年3月3日 12:16:06 AM

  • スキル玉は週一か…
    これからの緩和や配布に期待だな

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年3月3日 12:15:56 AM

  • ベジータブルー性能気になる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月3日 12:15:30 AM

  • 最終日もクソだわ

    by 49.96.21.27 匿名 €2020年3月3日 12:15:18 AM

  • アカツキさんはユーザーに新機能(スキル玉)で遊ばせる気は無いみたいです
    1周最大4個なのに、それが1週間に1回って

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月3日 12:15:16 AM

  • いちこめ

    by 133.200.166.32 匿名 €2020年3月3日 12:15:12 AM

  • ベジブルの極限はよ

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年3月3日 12:13:38 AM

  • 俺がナンバーワンだ

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年3月3日 12:13:24 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム