数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】3/2データイン内容まとめ

time 2020/03/02

【リーク情報】3/2データイン内容まとめ

本日、先行公開も行われたフェス限の【激情の破壊神】ビルス達のデータを始めとして3月3日から実施予定の新規キャンペーン用の新規ダウンロードデータがゲーム内に入って来ました。

内容としては既に先行公開が行われた2人に加え、イベント産の悟空などのデータになっています。

早速見て行きましょう。

 


【新たな次元のサイヤ人】超サイヤ人孫悟空

HP:9338
ATK:6935
DEF:4919

リーダースキル:
『神次元』カテゴリの 気力+3,HP,ATK,DEF40%up
技と知属性の気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル:
ターン開始時にHPが10%回復
自身のATKとDEF59%up
取得気玉5個以上で更にATK59%up
『神次元』カテゴリの敵がいるとき更にATKとDEF59%up

 

イベント産の悟空はノーマルな超サイヤ人ながら『神次元』『超サイヤ人』カテゴリ両持ちという特殊なタイプです。

特攻相手なら最大で『ATK177%up,DEF118%up,HP10%回復』までは行けますが、まあそれでもDEF7.6万程度なのでそう大したことはないかな…。

神次元でノーマルな超サイヤ人を使いたいなら、という感じです。それでも【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空がいるけどね…。

 


【激情の破壊神】ビルス

【最善の一手】ウイス

こちらは先行公開の通りです。ウイスの考察は後程…。

 


☆『怒り爆発』カテゴリ

こちらは案の定、サイヤ人キャラメインのカテゴリとなっています。

単体で見ると悪くないキャラも揃っていますが、いかんせんリーダーとの気力リンクが…。

通るキャラも居ることには居ますが、リーダー的には『神次元』の方が親和性は高そうです。

 


☆イベント復刻


物語イベント『とびっきりの最強対最強』『不屈の戦士ベジータ』が新キャンペーンで復刻予定です。

キャンペーンのテーマや再録キャラと連動しているのか、はたまた何となく復刻するだけなのか…?

 


以上です。

今回は先行公開分以外のキャラクターはおらず、気になる『極限スーパーバトルロード』に関わりそうなキャラクターデータも無し…。

キャンペーン自体では他にもイベント等は用意されているとは思いますが、そこら辺はお知らせが更新されてからでしょう。

キャンペーンのお知らせは早ければ本日の日付更新時にも来そうですし、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • バカ歯科居ないからだろ?

    by 126.182.154.191 匿名 €2020年3月16日 4:17:13 PM

  • なんでコメント欄ってちょいちょいゲーム関係ない話しながらキレてる人いるの?笑 おもしろスギィ

    by 106.130.208.9 匿名 €2020年3月9日 1:32:33 PM

  • リンク死んでるってわかり切ってるのに新しく出したものがまた死んでるってゲェジ運営かな

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年3月5日 8:59:14 AM

  • フェス限ビルス微妙だな
    実質1番目に置かなきゃ最大火力出せないし、最初は100%で受ける必要があるからイマイチ噛み合ってない気がする
    ただLRビルスと組み合わせれば強そう

    by 61.115.85.252 匿名 €2020年3月3日 4:14 PM

    これな
    しかも被弾後ですら無凸でDEF12万程度じゃバトロでも悟空伝でもガッツリダメージ通される
    その上リンク死んでるから使いようが無い

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年3月5日 8:03:19 AM

  • by 114.159.213.22
    引きこもりおじさんからのありがたいお言葉笑

    by 126.212.248.19 匿名 €2020年3月5日 4:48:14 AM

  • 微妙だとかいうバカは引いて使ってから微妙とか言えよ
    だからいつまでたっても部屋に引きこもって母親に部屋の入口にご飯置いといてもらってるような生活しかできねぇんだぞ?
    な?キャラ評価する前に自分の人生の評価してもらってから能書き垂れろ

    by 114.159.213.22 匿名 €2020年3月4日 10:59:39 AM

  • この悟空も極限Z覚醒しそう
    最近のキャラにしちゃあ物足りない

    by 111.239.239.220 匿名 €2020年3月3日 11:40:18 PM

  • フェス限ビルス微妙だな
    実質1番目に置かなきゃ最大火力出せないし、最初は100%で受ける必要があるからイマイチ噛み合ってない気がする
    ただLRビルスと組み合わせれば強そう

    by 61.115.85.252 匿名 €2020年3月3日 4:14:09 PM

  • カリケル二週目くるぞ!

    by 131.179.3.126 匿名 €2020年3月3日 10:42:19 AM

  • ベジットブルーは元々海外先行だろ
    あっちじゃこれから超一星龍の極限ってぐらいズレてんだから、このラグ分ぐらいはズレこむと思っといたほうがいいと思うぞ

    by 60.67.108.52 匿名 €2020年3月3日 3:46:24 AM

  • ブルーゴジータがブロリーの気弾を手を振って,青い壁みたいな奴作って,弾き返したシーンを使って反撃をするゴジータでてきて欲しい。

    by 49.106.204.182 匿名 €2020年3月2日 11:39 PM

    わかる
    気弾系必殺にそのモーションでカウンターするブルゴジ期待してた

    by 14.132.244.11 匿名 €2020年3月3日 2:37:16 AM

  • おい、ブルーベジット極限無視されたぞ

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年3月3日 12:06:02 AM

  • ブルーゴジータがブロリーの気弾を手を振って,青い壁みたいな奴作って,弾き返したシーンを使って反撃をするゴジータでてきて欲しい。

    by 49.106.204.182 匿名 €2020年3月2日 11:39:17 PM

  • ブルーゴジータが苦戦とか映画ちゃんと見てる?

    by 1.66.101.238 匿名 €2020年3月2日 10:10 PM

    多分ブルーでも苦戦するのブルーは悟空のブルーのことなんだろう

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年3月2日 11:32:04 PM

  • そういや超3悟空とロゼの超激戦に残り○日書いてなかった記憶がある

    by 182.169.181.115 匿名 €2020年3月2日 11:17:53 PM

  • だから、ないし
    考えもせず貴方の半生分くらいは
    稼ぐのです。
    はははふは、まじで

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年3月2日 10:30:01 PM

  • 天下一やれや

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年3月2日 10:29:51 PM

  • ブルーゴジータが苦戦とか映画ちゃんと見てる?

    by 1.66.101.238 匿名 €2020年3月2日 10:10:41 PM

  • なんで自爆=怒りになるんだよww

    by 1.66.101.238 匿名 €2020年3月2日 10:07:50 PM

  • 力セルとかLR知セルは入ってないんやな、演出に自爆シーンがあるのに

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年3月2日 10:02:21 PM

  • 他にやることないの?運営。

    by 49.98.167.240 匿名 €2020年3月2日 9:07:34 PM

  • LRビルスウイスは激怒に入らないんだな。
    まぁ、ウイスは怒ってないし、そりゃそうか。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月2日 8:51:27 PM

  • すげぇどうでもいいけど、ビルスが劇場版BOSS持ちなのに悟空が劇場版HEROじゃないのが引っ掛かる
    物語イベントもZ神と神なのに、何故悟空は超から扱いなのか…

    by 49.106.174.175 匿名 €2020年3月2日 8:23:25 PM

  • 奴のような純粋なバカにしか使いこなせない、サイヤ人の!細胞があ、あーるんだ(YO)

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年3月2日 8:15:23 PM

  • そうなんだ
    あの辺ちゃんと見てないから知らんかったわ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年3月2日 8:01:06 PM

  • 使えるよ
    復活のFの頃から判明してる

    by 202.32.132.48 匿名 €2020年3月2日 7:56:19 PM

  • そもそも天使は身勝手使えるのか

    by 49.98.158.155 匿名 €2020年3月2日 7:54:13 PM

  • 普通にゴジータでもウイスには勝てんやろ
    身勝手の極意マスターしてる時点で戦闘力とかその辺の次元じゃない
    漫画版だと悟空の身勝手に対してもまだまだ修行不足と冷静に分析してたし

    by 126.33.216.93 匿名 €2020年3月2日 7:52:07 PM

  • 一発も攻撃がブルーゴジータにかすりもしてないのに苦戦ってなんだよ

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年3月2日 7:32:16 PM

  • by 153.196.115.151
    ただの師弟サンドで700万、ドッカンモードだったら勝ち確定だな新ビルス

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月2日 7:20:33 PM

  • by 49.98.158.155
    ブルーでも苦戦する超サイヤ人ブロリーの攻撃を避けてる感じブルーゴジータ超えてんじゃない

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月2日 7:17:10 PM

  • 元々ドッカンバトルは実況者向けガシャゲーだろうに、1周年が凄かった

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月2日 7:13:32 PM

  • はい単なる正直ガシャだけゲー!

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年3月2日 7:09:04 PM

  • by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 5:51 PM
    パンとバーダック&ギネのアクティブも使ったから全然参考になれないな

    by 36.228.140.66 匿名 €2020年3月2日 6:47:02 PM

  • 怒り爆発してるぞあれは
    ロゼにブチギレてた
    そのベジータの強さを見てロゼが怒りを力に変えるという事を知りカマロットになった

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 6:43:36 PM

  • スキル玉あと一回かぁ
    金枠はよく出るけど銀の会心やら連撃Lv3ひとつも出てないままだった

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月2日 6:41:36 PM

  • パーフェクトセルも入りそうなもんだけどな
    「お前たちを許しはせんぞ!地球ごと消えて無くなれ!」なんて台詞もあるし

    逆に知のブルーベジータって怒り爆発してるシーンじゃ無くない?

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年3月2日 6:38:14 PM

  • 天使や神官は世界観が狭まって微妙過ぎる設定

    by 126.182.34.156 匿名 €2020年3月2日 6:19:11 PM

  • ウイスはビルス様より強いと言われたブロリー相手にも悠々としてたなぁ
    ビルスは身勝手を完全に会得していないレベルみたいだし、現設定で数値化すると微妙な位置づけになりそう

    by 221.184.49.167 匿名 €2020年3月2日 6:15:14 PM

  • 今日初めて変身ブウ引けたぜ!
    おかげでブロリーの劇BOSSミッションクリアできたぜ!
    クウラを交換できたら二度と使わないぜ!

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年3月2日 6:08:25 PM

  • ウイスはただの付き人でよかったくないですか?今さらしゃあないけどキビトみたいな立ち位置で···

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 6:03:04 PM

  • まぁ演出はこんなもんじゃないの??

    by 103.90.19.198 匿名 €2020年3月2日 6:02:00 PM

  • ゴッド悟空6
    身勝手ビルス10
    だとしたらウイスどんだけ強いねん…
    そこまで力の差があるとは思いたくないなー

    by 49.98.158.155 匿名 €2020年3月2日 6:01:36 PM

  • シンはジェクトだ

    by 126.140.144.149 匿名 €2020年3月2日 6:01:19 PM

  • なんでウイスの記事一回でてきえるんだよ

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 6:00:29 PM

  • ビルスの身勝手は漫画版で描写されてたけど兆よりショボい
    背後からの攻撃は避けれてたけどすぐ食らってた
    攻撃面は単純に戦闘力高いから兆より上だろうけどね

    by 182.251.35.113 匿名 €2020年3月2日 6:00:00 PM

  • Bgmええ感じやん

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 5:59:47 PM

  • 身勝手含めて10って事じゃないかな?どの状態で10とは明言されてないけど引き出せる能力の限界で測るのが普通だと思うし

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年3月2日 5:55:57 PM

  • https://youtu.be/7lPs4iE3qc0
    イベント産悟空のリーク動画も出てた
    演出はイマイチ…

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 5:55:53 PM

  • やっぱご飯ごてんサンドで使うのか

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 5:55:18 PM

  • by 160.86.77.112 匿名 €2020年3月2日 5:48 PM
    素のビルスが10じゃないの?
    そうなってくるともう分からんわ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年3月2日 5:53:25 PM

  • https://youtu.be/-9kZiGey-o0
    多分これで見れると思う、どうぞ

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 5:53:20 PM

  • 動画のリンク貼れよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月2日 5:52:32 PM

  • by 106.132.124.28 匿名 €2020年3月2日 5:45 PM
    多分馬韓国の方だから、漢字が間違ってても仕方ない(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年3月2日 5:51:14 PM

  • アクティブ後のダメージ
    相手は悟空伝のラストっすね

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 5:51:14 PM

  • 前にここのサイトの閲覧者は男98%,オッサンが80%と管理人がまとめてたな。

    by 49.104.33.194 匿名 €2020年3月2日 5:51:09 PM

  • アクティブ後貼るの忘れてた、ちなみに気玉取得後のステだゾ
    1枚目

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 5:50:23 PM

  • 一応ビルスも兆程度の身勝手は使えるみたいな事ウイスが言ってたし悟空身勝手兆で10くらいじゃね?極になってやっとビルスがこれは超えられたかもな…みたいな笑みが漏れてたし

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年3月2日 5:48:14 PM

  • イワンキャにマジレスしてる奴多すぎだろ
    いい加減IP覚えろ
    上6桁が106.180で煽ってくる奴がいたらそいつがイワンキャだ

    by 49.98.157.189 匿名 €2020年3月2日 5:47:26 PM

  • やっぱビルスイマイチだよな、リンク的にも

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月2日 5:46:55 PM

  • ウィスの「回避するたびにDEF50%up」って、例えば、一回回避で100%upってことは、五回回避で600%upになるんだよな?

    もっと言えば、レアすぎるケース、一番目攻撃前と後合わせて八回敵の攻撃が来るとして、それを全て回避するとDEF900%upだよな?

    それでやっと俺と対等になるのか(バカ)

    by 118.83.245.169 ベルガモ(巨大化)※海外版 €2020年3月2日 5:46:37 PM

  • 外人さんのリーク動画
    2枚目

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 5:45:59 PM

  • 外人さんのリーク動画出てたからスクショ貼っとくゾ
    本編見たい人は検索検索ぅ〜

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 5:45:18 PM

  • そもそも中学生以上で超とか視聴してるキモヲタは痛々しいから自重してくれ。星人してる奴は手遅れだから死んでくれ

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 5:38 PM

    漢字がまともに書けない人に言われても…

    by 106.132.124.28 匿名 €2020年3月2日 5:45:05 PM

  • ガチャに出てくる全ちゃんは大好きだ!

    by 126.152.216.201 匿名 €2020年3月2日 5:42:32 PM

  • ブロリーって悲しみで覚醒したんじゃなかったけ?

    by 126.33.86.65 匿名 €2020年3月2日 5:42:00 PM

  • セール終わったんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月2日 5:41:55 PM

  • by 111.239.152.9 匿名 €2020年3月2日 5:29 PM
    短期決戦だろうと瞬間的には並んでてもおかしくないでしょ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年3月2日 5:41:31 PM

  • by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 5:38 PM
    自己紹介乙!手遅れさよなら

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年3月2日 5:41:07 PM

  • 激しい戦いの中で毎度毎度全王の能天気なリアクション挟まるの嫌いだったなあ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年3月2日 5:38:34 PM

  • そもそも中学生以上で超とか視聴してるキモヲタは痛々しいから自重してくれ。星人してる奴は手遅れだから死んでくれ

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 5:38:20 PM

  • これだけ演出に凝って石使わせようとしてるってことは、サイヤの日も期待できる

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年3月2日 5:36:06 PM

  • つか全王はそもそも能力以外は雑魚だろ
    悟空とジレンの戦いを目で追えてない時点でそれ以上のブルゴジとブロリーなんか見えんだろうし

    by 1.75.248.19 匿名 €2020年3月2日 5:36:05 PM

  • キッズの見分け方

    ドラゴボ(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年3月2日 5:35:33 PM

  • 全ちゃんがおる時点で強さ議論とか不毛よなwてかいいとししてドラゴボの強さ議論で暑くなんなしww

    by 106.180.51.169
    強さ議論で全ちゃんとか入れてくるのってキッズだけだろ(笑)
    神官や全ちゃんはゲームでいったらNPC扱いなのに、強さ議論に含むなよ(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年3月2日 5:34:42 PM

  • この有益なサイトを運営してくれてれば、別にニートでも、ニートじゃなくてもどっちでもいいわ
    管理人がニートだから別に迷惑ってわけでもないんだし

    by 221.188.154.78 匿名 €2020年3月2日 5:34:08 PM

  • ドラゴンボールに限らず漫画やゲームのキャラの強さなんてその場の雰囲気で変わるんだから議論するだけ無駄だと思う

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月2日 5:31:22 PM

  • ブルー界王拳がビルスと同じ10なわけない
    初出しでビルス様あの変身に驚いてたけど結局短期決戦の変身やろ

    by 111.239.152.9 匿名 €2020年3月2日 5:29:12 PM

  • by 126.33.94.151
    同じカテゴリー持ちでフェス限のSS悟空いる人は同盟問題あるからそっちでいいんじゃないって話じゃないの?

    しかしこの悟空、そこまで確かに強い訳でもないけどもしかして極限するのかな?最近のイベント産はほとんどすぐに極限したりしてるからなんかしそうなイメージ

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年3月2日 5:28:15 PM

  • さすがウイスさんやな

    by 126.152.216.201 匿名 €2020年3月2日 5:28:00 PM

  • ウィスはチート!映画で怒り狂ってるブロリーを子供のように「はい、はい、こっちですよ~」てあしらってた!

    by 36.11.225.15 匿名 €2020年3月2日 5:26:41 PM

  • 最近お手手シワシワブラックさん見ないけどどこ行ったんだろう
    おーい??見てるー??シワシワパワーまた見せてくれよ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年3月2日 5:25:48 PM

  • 神次元でノーマルな超サイヤ人を使いたいなら、という感じです。それでも【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空がいるけどね…。
    って言ってることめちゃくちゃな自覚ないんかな?
    熱く震える力はすぐ変身してノーマルな超サイヤ人じゃなくなるんだから、このイベ産悟空とは話が違うだろ

    by 126.33.94.151 匿名 €2020年3月2日 4:51 PM

    同名カードだから熱く震える力持ってたら用無しって話なんじゃないの? 確かにこのイベ産悟空はずっと超サイヤ人だけど

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年3月2日 5:22:07 PM

  • 管理人の悪口言ってる奴は頭おかしいだろ。嫌なら見なければいい。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年3月2日 5:18:42 PM

  • 全ちゃんがおる時点で強さ議論とか不毛よなwてかいいとししてドラゴボの強さ議論で暑くなんなしww

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 5:17:33 PM

  • ウイス15どころか50ぐらいありそう

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年3月2日 5:11:27 PM

  • その話もう無かったことになってそう

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年3月2日 5:11:13 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月2日 4:57 PM
    確かヒットは抜かされたような

    by 180.14.73.79 匿名 €2020年3月2日 5:10:49 PM

  • ブルー8
    ブルー界王拳10
    身勝手兆12
    身勝手極14
    くらいかね

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年3月2日 5:09:03 PM

  • 誰かはよフェス引いてくれや、ピックアップはいいほうじゃん

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 5:08:31 PM

  • 忘れられてるだけで後からつくんじゃないかな?

    by 126.199.132.250 匿名 €2020年3月2日 5:04:25 PM

  • 文句言ってるバカはなんなん?
    そういう奴に限ってこのサイトに恩恵受けまくってる
    くせに黙ってろよ。

    by 49.98.136.3 匿名 €2020年3月2日 5:04:08 PM

  • 速のこの星を消すフリーザが怒り爆発カテゴリじゃないんだな
    フルパワーといいガバガバすぎる

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年3月2日 5:01:48 PM

  • なんもなしかよ、ジャンプ見習えよ

    by 114.169.246.134 匿名 €2020年3月2日 5:01:14 PM

  • by 126.34.104.193 匿名 €2020年3月2日 4:57 PM
    鳥山明が「超サイヤ人ゴッドの悟空が6、ビルスが10ならばウイスは15ぐらいの強さ」って明言してるんやで

    by 126.225.95.249 匿名 €2020年3月2日 5:00:29 PM

  • 怒れ!お父さん!

    by 126.193.51.50 匿名 €2020年3月2日 4:59:15 PM

  • by 1.75.247.78
    激震する怒りなのに入らない悟空…

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月2日 4:58:25 PM

  • ウイスさんは身勝手の極意完全に使いこなせるからな
    使いこなせてない身勝手悟空の上位互換になるのは必然

    by 126.225.95.249 匿名 €2020年3月2日 4:58:14 PM

  • フェス限再録が順番抜かされることあったっけ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月2日 4:57:54 PM

  • ビルスとウイスってそこまでの開きあるんや?
    それは漫画verかなんかに載ってるん?

    by 126.34.104.193 匿名 €2020年3月2日 4:57:24 PM

  • そいやゴッドが6、ビルスが10、ウィスが15みたいな記事あったけどブルーってどの変なんだろうな。

    by 183.74.206.93 匿名 €2020年3月2日 4:55:49 PM

  • by 49.106.201.130
    悪ブウが怒り爆破に入ったところで身勝手ポジにしかならん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月2日 4:55:21 PM

  • それに比べてビルス様って凄いよな、まだ本気の80%も出さずに悟空にわざと負けてる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月2日 4:52:12 PM

  • 神次元でノーマルな超サイヤ人を使いたいなら、という感じです。それでも【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空がいるけどね…。
    って言ってることめちゃくちゃな自覚ないんかな?
    熱く震える力はすぐ変身してノーマルな超サイヤ人じゃなくなるんだから、このイベ産悟空とは話が違うだろ

    by 126.33.94.151 匿名 €2020年3月2日 4:51:43 PM

  • 管理人さん考察はしっかり出来るのになんで動画はあんなに自信なさげにボソボソ喋るんだ?!

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月2日 4:48:07 PM

  • その点ディスポってすげーよな、最後までジレンと共に悟空の前に立ちはだかってたし

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 4:47:59 PM

  • 管理人の悪口は言うなよ。管理人のおかげでここで不満を吐き出せてるし、記事見に来るの楽しいし。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年3月2日 4:44:20 PM

  • 少なくともカードかされてるブウは余裕に満ちてる時のブウだからな

    by 49.97.94.110 匿名 €2020年3月2日 4:44:13 PM

  • いやぁ今転すらのアニメ見てんですけどしずさんのいふりーと暴走するときの乳ときたらエロ過ぎて俺でなきゃ抜いちゃうね

    by 49.97.92.140 匿名 €2020年3月2日 4:44:09 PM

  • 49.106.201.130 コメ欄で初めて笑ったわw

    by 221.113.235.71 匿名 €2020年3月2日 4:43:54 PM

  • 唐澤貴洋(授業中に出したら中学生活終わるナリ…)
    唐澤貴洋(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
    唐澤貴洋「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
    先生「唐澤貴洋くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
    唐澤貴洋「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

    by 111.96.28.213 匿名 €2020年3月2日 4:42:04 PM

  • その点トッポってすげえよな最後までチョコたっぷりだもん

    by 126.225.95.249 匿名 €2020年3月2日 4:38:04 PM

  • ピッコロ触覚出てるぞ恥を知れ恥を

    by 126.74.114.162 匿名 €2020年3月2日 4:34:57 PM

  • キモいキモい言いながらサイトも動画も欠かさず見るツンデレ

    by 218.143.102.98 匿名 €2020年3月2日 4:34:57 PM

  • あーあースルーだっていったのに

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 4:31:35 PM

  • モソモソキモいから応援する気ならんし、たまにクッソ滑ってる陰キャのノリ丸出しの動画出すし、声キモいしあの声からして顔も絶対キモいからはよチャンネル畳んでほしいわ
    あとこの役立たずのサイトもはよ畳んんで

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 4:28:51 PM

  • 陽キャ陰キャという、曖昧抽象的かつ意味不明で専ら他人を人格否定することにしか使われない幼稚な言葉をむやみやたらに使う人間よ、恥を知れ

    by 49.98.66.155 全知全能絶対正義神ザマス €2020年3月2日 4:27:07 PM

  • 反応したら荒れる事はわかるよな?スルーだスルー

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 4:24:38 PM

  • 管理人、隠キャ丸出しなのに、YouTubeとか頑張ったよな。生まれ変わろうという、意志のようなものが感じられるから、モソモソキモいけど応援したくなるわ。それなのにお前らときたら

    by 222.10.92.197 匿名 €2020年3月2日 4:21:55 PM

  • (激昂する極悪議員)豊田真由子 極知
     怒り爆発カテゴリーのアタックディフェンスHP170パUP、またわピチピチギャルカテゴリーのアタックディフェンスHP170パUP
     自信のアタックディフェンス140パUP、ハゲカテゴリーの敵と味方のアタックディフェンス99パーダウン。
    三ターン目以降、ハゲカテゴリーの敵か味方が高速の入り口を間違えてた場合、激怒する。
     必殺技 後部座席からキック 極大ダメージ

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 4:20:35 PM

  • 最終決戦身勝手は怒り爆発よな

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年3月2日 4:19:33 PM

  • 穴開けてないけどベジットソードの後にぶちギレてるアルブウ
    ワンパンで止められたけど

    by 153.183.187.53 匿名 €2020年3月2日 4:19:17 PM

  • 信じるか信じないかは貴方次第です…

    by 126.3.43.244 匿名 €2020年3月2日 4:18:44 PM

  • え?このブログ誕生にはそんな秘話があったのか…
    マジなの?嘘なん?

    by 119.238.44.174 匿名 €2020年3月2日 4:18:02 PM

  • 爆発って保険で付けてるようにしか思えんけど別に爆発ってほどキレてるように見えん奴も入ってるし結局ガバガバカテゴリだよ

    by 1.75.247.120 匿名 €2020年3月2日 4:16:30 PM

  • 鎌ロゼも怒ってはいるが爆発するほど怒ってはないよな

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年3月2日 4:15:39 PM

  • おこってないよ♡

    by 113.156.68.174 匿名 €2020年3月2日 4:15:24 PM

  • なんでこれで怒り爆発はいってないの。入ったところでって話だけど。予想通りがばがばカテゴリ

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 4:13:11 PM

  • 怒り「爆発」だからな
    その定義を間違えたらいかんぞ

    by 118.110.190.254 匿名 €2020年3月2日 4:12:00 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年3月2日 2:47 PM

    現実見た時ここに書き込み出来ないくらい日本人はそんなに忙しいかね?

    休憩中とかあるじゃん

    こんな事で親悲しむかね?

    by 126.33.156.186 匿名 €2020年3月2日 4:11:08 PM

  • 180.6.118.181
    原作にも映像作品にも出てこなくて怒ってる場面も描かれてないので…
    フューは一応販促アニメに出て怒ってるし、二つ名?肩書き?で怒ってるの明言されてるし

    by 60.67.108.52 匿名 €2020年3月2日 4:10:05 PM

  • アルブウ空に穴開ける場面なんてあったのか。アニメオリジナル?漫画全巻読んだけど覚えてないわ…

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年3月2日 4:09:35 PM

  • ロゼザマス系抜いて他入れてやれよ
    こいつらは十分活躍の場あるし、ロゼはともかくザマスは怒ってるイメージが微妙だし

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年3月2日 4:07:01 PM

  • 若干ベジット焦ったよな

    by 211.134.223.160 匿名 €2020年3月2日 4:05:52 PM

  • そんな場面あったんだ
    記憶が曖昧で覚えてなかった
    すまない

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 4:03:55 PM

  • 怒り爆発カテゴリに3ブロリーいないんだけど、もしかしてあまりにも出番がないから忘れられた・・・?

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年3月2日 4:03:23 PM

  • 悪ブウが空けた穴て精神と時の部屋じゃありませんでした?確かアルブウはベジットに遊ばれてキレて空に穴空けたはず

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 3:59:22 PM

  • 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 3:50 PM
    穴空けてたのってただの悪ブウじゃね?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 3:55:44 PM

  • そもそも超サイヤ人は、興奮状態になってから発動が基本だからみんなちょい切れてます。落ち着いているのは、セル編のときの超サイヤ人悟空とご飯だけ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年3月2日 3:52:36 PM

  • 怒り爆発てブウ全然入ってないのな。しょっちゅう狂ったように爆発させてたぞ。お菓子食えないのいやだーー!!とかもいってたしアルブウとかキレて空に穴あけてたし

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 3:50:34 PM

  • カウラ再来。コイン交換。悟空伝クリアー

    待ってるでー

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年3月2日 3:48:16 PM

  • 怒り爆発は案の定というかほとんどサイヤ人か LRセルもブチギレやけくそ自爆したから入れてくれてもよかったんじゃ

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年3月2日 3:43:20 PM

  • サイヤで未来ご飯復刻なら大歓迎。クウラ無凸だけどもってるし。地味に未来ご飯ほしい

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 3:40:13 PM

  • 今回クウラで
    318の日に未来ご飯かも

    サイヤ人やし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月2日 3:37:16 PM

  • クウライベ復刻されるから、クウラ復刻濃厚

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月2日 3:35:34 PM

  • by 1.75.247.78 匿名 €2020年3月2日 3:30 PM

    長ぇよ

    嫌いじゃねーけど

    by 126.237.12.110 匿名 €2020年3月2日 3:33:34 PM

  • 5周年ガシャチケットの期限は今日まで?

    by 60.116.1.192 匿名 €2020年3月2日 3:33:17 PM

  • いまみたら悟飯いたわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月2日 3:31:08 PM

  • クウラ再録されそうだけど未来悟飯のほうが先にフェスで出てたよね?
    未来悟飯はサイヤの日に再録になるのかな

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年3月2日 3:31:05 PM

  • トレクルコラボ某掲示板で親子3代かめはめ波と比較され下げられていた激震する怒り悟空を「気力メーター」「定数アップより倍率アップ」「計算タイミング」等このサイトでお馴染みのワードをふんだんに使い激震する怒りの方が父の誇りより強いと力説していた名もなき戦士が居た。
    当時は超特大=めちゃんこ強いというイメージがありドッカンユーザーはアホだらけで数字に弱いので先行イメージだけで親子3代かめはめ波の方を持ち上げ激震する怒り悟空は旧時代の敗北者扱い
    めげずに激震する怒り悟空を上げる彼は一気に半コテ状態となり心ない人々から「力悟空くん」と呼ばれ不当にバカにされていた
    半コテ状態になってからも彼はドッカンユーザーに気力ボーナスやリンク計算タイミングの重要性を説き続けたがSSRキャラのスクショでマウントと詫び石しか脳にない猿たちには相手にされず

    「力悟空くん長文うざい自分でサイトでも作れよ」

    この言葉が便所の落書きの眠れる超戦士を目覚めさせた
    彼は「数字で見るドッカンバトル」を立ち上げる。
    キャラクターの強さを数値化する個性を活かし釣り広告と便所の落書きを転載するだけのまとめサイトたちを蹴散らし一気にドッカンバトル最王手のサイトに躍り出る

    サイトが大きくなっても公式がツイッターで能力を先行公開しようものならすぐさま考察、今は亡きハト様が解析したデータも載せまくり、Vジャンプのリークも画像ごと転載。運営にとって不都合な事件さえもまとめる

    運営の強い味方でもあり最大の敵でもある個人サイトは激震する怒り悟空が産んだといっても過言ではない
    そんな背景から激震する怒りは干されたのだった。皮肉にも比較対象になった父の怒り悟空は極限Z覚醒まで実装され、激震する怒りは本当に旧時代の敗北者になったのであった。

    新超激戦イベント開催予定!

    力悟空を5年間も放置された
    怒りが今、頂点に達する!!

    新たな超激戦イベントに乞うご期待!!

    by 1.75.247.78 匿名 €2020年3月2日 3:30:59 PM

  • 怒り爆発
    はっきり言って弱い
    77枚しかいない LR悟飯なし
    なぜか知はいる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月2日 3:30:26 PM

  • 何かその設定だと、ブロリーとケールみたいに性別も違いそうやな(笑)

    by 126.33.27.104 匿名 €2020年3月2日 3:27:36 PM

  • 今からクウラどのカテに入れてどうサンドして使うか考えてます!はやく交換させてくれ!

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月2日 3:27:18 PM

  • 明日ログボないんやな
    なら12時お知らせやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月2日 3:22:25 PM

  • クウラは無凸でもDEF11万くらいはいくからペラくはなく普通だな、まぁ防御は最低限はあるがサンドで火力で落とすように使っていきたい

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月2日 3:21:18 PM

  • 唐澤貴洋くんどうしてんだいいきなり大声だして

    by 111.239.254.60 匿名 €2020年3月2日 3:19:41 PM

  • あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    by 111.96.28.213 匿名 €2020年3月2日 3:16:15 PM

  • あっくまん

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月2日 3:14:37 PM

  • けつまん

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 3:06:47 PM

  • にくまん

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 3:06:35 PM

  • あんまん

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 3:06:20 PM

  • 次のキャンペーン
    「超育成キャンペーン」

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月2日 3:05:27 PM

  • バトロまだかよ、こんなに遅いんなら早めの予告すんんなよ

    by 114.169.246.134 匿名 €2020年3月2日 3:04:01 PM

  • まあ極大ダメージって超特大より威力ないからなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月2日 3:01:24 PM

  • くだらないこと書いて恥ずかしくないのか?

    by 58.3.181.121 匿名 €2020年3月2日 3:01:04 PM

  • 【癒やしの神】ザマス(別次元)

    リーダースキル・・・「神次元」カテゴリの超系の気力+3、HPとATKとDEF180%UP

    必殺技・・・癒やしの力
    味方のHPを30%回復する

    パッシブスキル・・・慈愛の界王神
    ATKとDEF80%UP&ターン開始時HPを10%回復&超系の味方全員の受けるダメージを30%軽減する

    by 150.66.93.16 匿名 €2020年3月2日 2:58:27 PM

  • 赤点が伸びただけやんw

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年3月2日 2:58:06 PM

  • あなる

    by 126.247.191.22 匿名 €2020年3月2日 2:57:39 PM

  • 俺中一だけど舐めんなよ?のコピペは好き

    by 49.98.157.189 匿名 €2020年3月2日 2:55:48 PM

  • 合体ガマス「平日にデータインするなカス!!!!」

    by 49.98.167.73 匿名 €2020年3月2日 2:55:28 PM

  • 昔のコピペでこんな大量に釣れるならそりゃいつまでたっても
    貼られるわけだわ

    by 149.54.242.107 匿名 €2020年3月2日 2:54:26 PM

  • 期末試験前なのにまさかの休校からの春休み笑

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月2日 2:53:51 PM

  • クウラにメダル使う価値って全然ありますよね?

    by 126.247.92.74 匿名 €2020年3月2日 2:52:40 PM

  • クウラ2凸だけど悟空伝ではやっぱり怖いよ。攻撃性能は文句なし

    by 106.133.134.189 匿名 €2020年3月2日 2:52:38 PM

  • by 163.221.203.160 匿名 €2020年3月2日 2:47 PM
    マジレスすると高校まで休校、大学は春休み、外回りの仕事だってある
    少しは勉強しろ

    by 106.154.135.189 匿名 €2020年3月2日 2:52:33 PM

  • モロ編とか全王は影も形もないんだけどな

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年3月2日 2:52:22 PM

  • モロ編で本性を見せた全王や

    by 150.66.93.16 匿名 €2020年3月2日 2:51:21 PM

  • テンプレやろ

    by 1.75.218.245 匿名 €2020年3月2日 2:51:03 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年3月2日 2:47 PM
    ニュースくらい見ようぜ
    キッズはみんな暇なんや

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:50:34 PM

  • マジレスすると学校は休校中です

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 2:50:33 PM

  • 休憩で書き込んでるとかもあるからね。あと土日休みとかじゃなく月曜休みの仕事とかもあるしね。

    by 106.133.134.189 匿名 €2020年3月2日 2:50:09 PM

  • 別に全王は破壊を求めてなんかいないぞ

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年3月2日 2:49:27 PM

  • 以下テンプレ

    by 1.75.218.245 匿名 €2020年3月2日 2:48:07 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年3月2日 2:47:39 PM

  • by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:40 PM

    君が言うのか・・・

    by 150.66.93.16 匿名 €2020年3月2日 2:44:21 PM

  • クウラて確か虹でBOSSリンク絡めれば通常攻撃はカットできんかったっけ。まぁおれはクウラ三番目でサイヤ人で固めた変身強化使ってるけど

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 2:42:47 PM

  • 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:39 PM
    そういうことじゃないんだけど…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 2:41:55 PM

  • 【破壊を求める究極神】全王(未来)

    リーダースキル・・・「最後の切り札」カテゴリの極系の気力+4、HPとATKとDEF250%UP、会心が必ず発動する

    必殺技・・・敵に超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFが大幅上昇し、高確率で敵を気絶させ、ATKとDEFを超大幅低下させる

    パッシブスキル・・・むかつくね
    ATKとDEF250%UP&受けるダメージを50%軽減&条件を満たすと合体する

    条件・・・登場から3ターン経過

    【破壊を求める究極神】超全王

    必殺技・・・敵に超絶特大ダメージを与える

    パッシブスキル・・・この宇宙を消す!!
    受けるダメージを100%軽減&攻撃した敵を消滅させる

    by 150.66.93.16 匿名 €2020年3月2日 2:41:18 PM

  • 2凸以上の飯天は大化け物

    by 106.180.26.239 匿名 €2020年3月2日 2:41:00 PM

  • 【宇宙の敵】全王

    リーダースキル・・・「神次元」カテゴリの極系の気力+4、HPとATKとDEF250%UP、会心、追加攻撃、回避が高確率で発動し、受けるダメージを40%軽減

    必殺技・・・敵に超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFが大幅上昇し、高確率で敵を気絶させ、ATKとDEFを超大幅低下させる

    パッシブスキル・・・見せた本性
    ATKとDEF200%UP&攻撃する度にATKとDEF10%UP(最大100%)&HP20%以上の時敵の必殺技を見極める&敵に必ず攻撃が命中する

    アクティブスキル・・・敵に「神次元」カテゴリがいる場合発動可能
    敵をK.O.する

    by 150.66.93.16 匿名 €2020年3月2日 2:30 PM

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:40:07 PM

  • by 202.251.32.250 匿名 €2020年3月2日 2:23 PM
    個の強さなら飯天、汎用性ならクウラかなー
    凸の恩恵が大きいのは飯天かも
    クウラは無凸でも強い

    by 106.180.26.239 匿名 €2020年3月2日 2:39:54 PM

  • 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:27 PM
    つまんな

    by 182.251.227.141 匿名 €2020年3月2日 2:29 PM
    ほならね?

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:39:43 PM

  • コメ欄の奴ら全員ジョーカー説

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:38:02 PM

  • クウラは攻撃力が凄すぎて気にならんだけで防御は並だろ

    by 1.75.218.245 匿名 €2020年3月2日 2:37:44 PM

  • そろそろ超絶極大ダメージ来て欲しい

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月2日 2:31:55 PM

  • by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月2日 2:24 PM
    何でそんな好戦的なの?

    by 1.75.4.234 匿名 €2020年3月2日 2:31:29 PM

  • 【宇宙の敵】全王

    リーダースキル・・・「神次元」カテゴリの極系の気力+4、HPとATKとDEF250%UP、会心、追加攻撃、回避が高確率で発動し、受けるダメージを40%軽減

    必殺技・・・敵に超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFが大幅上昇し、高確率で敵を気絶させ、ATKとDEFを超大幅低下させる

    パッシブスキル・・・見せた本性
    ATKとDEF200%UP&攻撃する度にATKとDEF10%UP(最大100%)&HP20%以上の時敵の必殺技を見極める&敵に必ず攻撃が命中する

    アクティブスキル・・・敵に「神次元」カテゴリがいる場合発動可能
    敵をK.O.する

    by 150.66.93.16 匿名 €2020年3月2日 2:30:43 PM

  • 悟空伝にクウラ持っていくの好き。悟空を殴りまくりで面白い。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月2日 2:29:54 PM

  • せめて一つの更新で1週間くらい遊ばせて欲しいわ

    by 126.33.156.186 匿名 €2020年3月2日 2:29:49 PM

  • 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:27 PM
    つまんな

    by 182.251.227.141 匿名 €2020年3月2日 2:29:45 PM

  • ドッカンでイベント多くて困りたい

    更新きてもいつも通勤時間の暇潰し2日で終わって後はピッコロしばくだけのゲーム

    5周年にも関わらずこのルーティンは変わらなかったな

    by 126.33.156.186 匿名 €2020年3月2日 2:28:07 PM

  • 106.133.81.68 匿名 €2020年3月2日 2:24 PM
    持ってるけど、無凸だからそう感じるだけなのかもな
    すまんかったな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 2:28:05 PM

  • 超サイヤ人のゴッド吸収とただのゴッドで強さ違ったんか
    知らんかったわさんくす

    by 125.9.13.70 匿名 €2020年3月2日 2:27:29 PM

  • syamuさんフリーザやブロリーに次ぐ名悪役だった

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:27:15 PM

  • 合体ガマスってなんなん?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月2日 2:27:10 PM

  • (神がおふざけで作った男)ジレン(syamu)
    リーダースキルYouTuberカテゴリの気力+0アタックデフェンスhp0パーアップ陰キャカテゴリの気力+0アタックデフェンス0パーアップ。
    (岬高校のNo. 1インテリ)アタックディフェンス0%アップ。ピチピチギャルカテゴリの敵がいるとアタックディフェンス811%アップ
    男性の敵や自分より強い敵がいると必ず気絶する。
    必殺技 ボッキーシンセサイザー 相手に超絶特大ダメージを与える
    アクティブスキル のびハザ 究極ダメージを与え相手の攻撃力アップ

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:26:37 PM

  • そういやヒルデガーンの映画の神龍なんで願い1つだけ聞いて消えたんだろう
    未だに謎

    by 1.75.246.242 匿名 €2020年3月2日 2:25:12 PM

  • ペラいちゃペラいかな。早くぶったおせるから気にはしない

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 2:25:09 PM

  • クウラがペラいとかw
    持ってないからしょうがないよね

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月2日 2:24:59 PM

  • 長文妄想キッズ寒すぎる

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 2:24:19 PM

  • クウラと飯天ともに無凸だけど、どっちをコインで凸らせるか迷うわ。両方交換するコインは持ってない。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年3月2日 2:23:51 PM

  • 伝説降臨のリークきた!
    (次世代の陰キャ)LR陰キャV3&陰キャーマン
    リーダースキル陰キャカテゴリの気力+3アタックデフェンスhp130パーアップ。
    (陰キャの本気を見せてやる)アタックディフェンス80%アップ&味方に陰キャ1号か陰キャ2号を含むキャラがいる場合はさらにアタックディフェンス50%アップ
    必殺技 ライダーキック 相手に極大ダメージを与える
    超必殺技  10倍陰キャイ王拳アタック アタック超大幅上昇し相手に超極大ダメージを与える&自身に10%ダメージ

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:23:22 PM

  • ペラいは、言い過ぎたかな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月2日 2:22:22 PM

  • 126.193.67.52 匿名 €2020年3月2日 2:19 PM
    長期戦イベントだとさすがにペラいよ

    by 182.251.227.141 匿名 €2020年3月2日 2:22:01 PM

  • 合体ガマス

    by 110.163.217.125 匿名 €2020年3月2日 2:21:29 PM

  • よく考えてたら大きな矛盾あったわw
    例えが悪かった、すまん

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 2:19:33 PM

  • クウラってペラいの?

    by 126.193.67.52 匿名 €2020年3月2日 2:19:13 PM

  • by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:17 PM
    ⬆︎

    by 126.247.191.22 匿名 €2020年3月2日 2:18:27 PM

  • 色々言い争ってるみたいだけど、
    神と神はZの劇場版でそれを正史に組み込んで話作ったのが超でしょ
    でこの超サイヤ人はゴットの力を(感覚として)吸収した超サイヤ人であって
    ブルーは神の気を纏ったまま超サイヤ人化した状態
    まあややこしいけど矛盾はしてない

    by 112.137.232.4 匿名 €2020年3月2日 2:17:55 PM

  • サイヤの日のリークきた!
    (2人で一人)LR陰キャ1号&陰キャ2号
    リーダースキル陰キャカテゴリの気力+3アタックデフェンスhp130パーアップ。
    (陰キャの本気を見せてやる)必殺技発動時にアタックディフェンス70%アップ&ダメージが減るごとにデフェンスとアタックアップ(最大60%アップ)
    必殺技 ライダーキック 相手に極大ダメージを与える
    超必殺技  W陰キャメハメ波 アタック超大幅上昇し相手に超極大ダメージを与える

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年3月2日 2:17:50 PM

  • 暇だからアマプラでブロリー鑑賞中なり

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 2:16:31 PM

  • クウラも大概ペラいから気を付けろ()
    てか、自分が逆に変身強化の魔人ブウ持ってないから比べれないけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月2日 2:16:30 PM

  • やっとクウラ交換出来るのか今まで魔人ブウやら体ブロやらぺラいやつらで代用してきて苦しかったぜ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月2日 2:12:00 PM

  • 5周年はスッカスカやったなあ
    イベントが多くて困ることは今後もこのゲームでは無いんだろうな

    by 111.239.171.148 匿名 €2020年3月2日 2:11:50 PM

  • いや、地球に帰ってきた時点で自在に超サイヤ人になれるようになったというのが無くなってたと思うが

    by 126.33.216.93 匿名 €2020年3月2日 2:10:46 PM

  • どーでもいいことでもめてんじゃねえよカスども

    by 106.133.139.119 漏れ €2020年3月2日 2:10:27 PM

  • 掲示板向いてないがパワーワード?
    ただの辛辣な言葉じゃん

    by 182.251.118.231 匿名 €2020年3月2日 2:10:23 PM

  • 劇場版で矛盾が無いのって

    ・クウラ1作目
    ・ボージャック
    ・タピオン

    ぐらいか

    by 150.66.93.16 匿名 €2020年3月2日 2:09:53 PM

  • by 114.16.148.10 匿名 €2020年3月2日 2:00 PM
    そうやなw

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:55 PM
    クウラもフリーザ編からセル編までの話で見たら大きな矛盾はないよ

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 2:08:25 PM

  • 掲示板でのドッカンバトルスタート!ファイ!

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年3月2日 2:07:10 PM

  • 掲示板のコメント欄アレコレ言っても仕方ない、管理人にでも取ってしとけよ

    by 213.174.153.1 匿名 €2020年3月2日 2:05:06 PM

  • そもそも超は神と神編と復活のF編をオリジナルストーリー交えてやってるわけだから映画版はパラレルではある

    by 182.251.35.113 匿名 €2020年3月2日 2:03:27 PM

  • フェステイバルスルーー

    by 106.133.82.21 匿名 €2020年3月2日 2:01:42 PM

  • ネットはスルースキルないと危ないぞ

    by 114.16.148.10 匿名 €2020年3月2日 2:00:26 PM

  • 掲示板向いてないというパワーワード笑

    さすが掲示板適正があるやつは言うことが違うわ笑

    by 49.106.188.148 匿名 €2020年3月2日 2:00:03 PM

  • サイヤの日はゴッド吸収した超サイヤ人悟空でベジータ&ブルマがピックアップされる、クウラの復刻はビルスフェスにクウラが入るからか

    by 126.35.13.90 匿名 €2020年3月2日 1:58:05 PM

  • 掲示板向いてないやつがいてワロタ

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 1:56:12 PM

  • by 36.225.71.123
    だから決めつけがおかしい
    神と神はブウとの戦い終了→ウーブとの天下一武道会の空白の期間で破壊神と出会ったという話をしているだけで大きな矛盾はないが

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:55:59 PM

  • アニメの設定なんてここでもアレコレ言っても仕方ないわ、公式にでも凸しとけよ

    by 49.106.188.148 匿名 €2020年3月2日 1:53:57 PM

  • 何言ってんだこいつ
    by 106.128.69.168 匿名 €2020年3月2日 1:15 PM

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年3月2日 1:53:38 PM

  • ご飯の変身条件本気でどうにかしてほしい。所属カテゴリ11個の内変身できるのが4個て

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 1:52:32 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:40 PM
    zの劇場版は全部パラレルワールドだからなw
    確かクウラたちは原作との矛盾してるからパラレルワールドって言われてるだけて
    パラレルワールドとして制作してるなんて公式言ってないはず

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 1:51:21 PM

  • ゴッド吸収って言っても本来のゴッドよりはだいぶ弱いぞ
    ビルスの扱いからして思ったよりはパワー落ちてない扱いでしかないし
    ビルス玉を無効化できなかった超サイヤ人と無効化したゴッドで明確に力の差がある

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月2日 1:50:08 PM

  • フェステイバルコインw

    by 106.133.82.21 匿名 €2020年3月2日 1:48:45 PM

  • by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月2日 12:57 PM

    ありがとう。
    再録まで我慢するわ

    by 126.34.104.193 匿名 €2020年3月2日 1:48:08 PM

  • ビルスはフレンドから1週間で消える。

    by 182.251.229.219 匿名 €2020年3月2日 1:47:35 PM

  • 管理人は30連ぐらいして、クウラ出なかったらクウラ交換して終わりだろうな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 1:45:53 PM

  • 確かに超サイヤ人にゴッドの力を吸収しやがったって設定マジでいらんかったやろ
    超サイヤ人=超サイヤ人ゴッドならその後アニメで出てくる超サイヤ人ゴッドや力の大会の超サイヤ人2とか何って話

    by 125.9.13.70 匿名 €2020年3月2日 1:44:00 PM

  • よし俺はクウラ再録なら躊躇わず交換してやるぞ

    by 106.133.82.21 匿名 €2020年3月2日 1:43:53 PM

  • スキル玉は毎日から毎週になるのか、、、

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月2日 1:43:03 PM

  • 激怒はもう弱すぎるんだよなぁ、超サイヤ人のリーダーだから使ってるけど攻撃受ける前提なのにペラペラ過ぎて

    1時期トランクスよりも強いとか言ってたやついたけど演出以外トランクス完勝だろ

    by 49.106.188.148 匿名 €2020年3月2日 1:41:29 PM

  • by 36.225.71.123
    決めつけが過ぎるな
    神と神、復活のFはパラレルワールドとして制作されてないぞ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:40:38 PM

  • 49.106.201.130
    黒髪の状態でゴッドの強さじゃなくてゴッドの力(神の次元の力)を儀式なしで扱えるようになったって事じゃない?

    by 1.75.245.13 匿名 €2020年3月2日 1:40:36 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:29 PM
    簡単に言うと
    神と神の続きが超なら超はパラレルワールドってこと
    神と神はzの劇場版だから

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 1:40:18 PM

  • ドッカンフェスティバル楽しみ過ぎるだろ

    by 49.106.188.148 匿名 €2020年3月2日 1:39:02 PM

  • 怒り爆発面子微妙だな
    LR悟飯とか強いのもいるけど噛み合ってない

    by 49.98.157.189 匿名 €2020年3月2日 1:38:21 PM

  • カテゴリーは運営の匙加減だから仕方ないけど、さすがにこの怒り爆発は適当すぎじゃないか。5周年とサイヤの日の繋ぎでパッと作った感じ。

    by 49.96.21.153

    正真正銘の繋ぎだから(笑)別に誰も文句言わんだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年3月2日 1:36:54 PM

  • 激怒悟空はサイヤに復刻しそう

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 1:36:40 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:29 PM
    zじゃないなんて言ってないよw
    zの劇場版は全部パラレルワールドだから

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 1:35:31 PM

  • ゴッドのパワーを吸収して黒髪でもゴッドのパワーて事やろ?そこからの超サイヤ人。超サイヤ人でビルスが七割の力だしたんやろ?なら今の黒髪からのゴッドはゴッド×2みたいってこと?ならビルスより強くない?

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 1:34:22 PM

  • 体ビルス
    力ウイス
    力クウラ
    知身勝手
    速キラベジ
    力ロゼ
    技ビルス

    アカツキ名物実質当たり3枚ガシャ

    by 113.156.68.174 匿名 €2020年3月2日 1:31:53 PM

  • だからってみんな持ってるとか言われてもな

    by 1.75.218.245 匿名 €2020年3月2日 1:31:10 PM

  • クウラは50連で三枚、激怒悟空二枚出て特に凸の必要性が無いわ
    by 106.128.70.140

    中々の強運で草。その運を私に分けて下さいよ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月2日 1:29:41 PM

  • by 36.225.71.123
    神と神はZだよ
    超に収録されてるのは超のメインになる話に神と神の話が必要だから
    突然ビルスとか出てきてもおかしいでしょ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:29:01 PM

  • 49.96.21.153 匿名 €2020年3月2日 1:24 PM
    そりゃ実際繋ぎだしなw

    by 182.251.227.141 匿名 €2020年3月2日 1:26:13 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月2日 1:16 PM
    クウラは50連で三枚、激怒悟空二枚出て特に凸の必要性が無いわ

    by 106.128.70.140 匿名 €2020年3月2日 1:25:55 PM

  • カテゴリーは運営の匙加減だから仕方ないけど、さすがにこの怒り爆発は適当すぎじゃないか。5周年とサイヤの日の繋ぎでパッと作った感じ。

    by 49.96.21.153 匿名 €2020年3月2日 1:24:34 PM

  • 正直神と神の定位は謎だよね、
    zの劇場版なのに超の漫画もアニメも収録されてるから
    ん?ってことは超はパラレルワールドかな

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 1:24:05 PM

  • ブルーに関してはナルトで例えると
    超サイヤ人=クラマモード
    超サイヤ人ゴッド=仙人モード
    超サイヤ人ブルー=クラマ仙人モード
    自然エネルギー=神の気
    って感じに解釈してる

    by 211.1.214.164 匿名 €2020年3月2日 1:22:06 PM

  • ならんだろ
    体ベジブルと速ロゼはプレミアム龍石のメンツに入ってるから、120%リーダーと同じコイン数ってこと

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 1:21:01 PM

  • ブルーベジット極限実装したら150枚になるから待った方がイイゾ

    by 106.171.84.200 匿名 €2020年3月2日 1:19:08 PM

  • (みんな持って)ないです

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月2日 1:18:11 PM

  • 凸したくないんですか?したいですよね…(悪魔の囁き)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月2日 1:16:45 PM

  • 力のクウラはみんな持ってるから再録されてもな…。

    by 106.128.69.168 匿名 €2020年3月2日 1:15:57 PM

  • とびっきりの最強イベ復刻きてんじゃん!
    ワシ歓喜!これクウラ再録は待った無しでしょ♪( ´θ`)ノ

    by 106.133.81.68 匿名 €2020年3月2日 1:15:44 PM

  • ん?クウラまだなんか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年3月2日 1:13:21 PM

  • クウラは4月に海外先行界王拳のフェスで再録と思ったけどちゃうんか

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 1:12:13 PM

  • 小岩いと で検索したら最高だった

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年3月2日 1:11:38 PM

  • ブルーは超サイヤ人ゴッドに普通の超サイヤ人を重ねがけしてるんじゃない?多分

    by 1.75.245.41 匿名 €2020年3月2日 1:11:16 PM

  • by 122.196.194.170
    神の気を纏って変身するか纏わずに変身するかの差でしょ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:10:59 PM

  • ネットだけの粋がりおっさん沸きすぎ

    by 14.11.38.0

    よくわからんが、おっさんってなんで思うんだ?
    どうみてもキッズだらけだろ(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年3月2日 1:10:48 PM

  • 最強対最強イベント復刻ってことは力クウラ再録かな
    今回はスルーするやつ多そうなの運営も分かってるだろうから未来飯よりクウラPUにした方が引きになるし

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年3月2日 1:09:42 PM

  • 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:56 PM
    確かにな 笑
    てかブルーって超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人って悟空自身が言ってたし、今の悟空が普通の超サイヤ人になれる理由が分からん

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 1:08:53 PM

  • ドラゴンボールの変身なんかその場の勢いで見てりゃ良いんだよカッコいいんだから

    by 103.5.140.170 匿名 €2020年3月2日 1:08:51 PM

  • by 183.176.8.219 匿名 €2020年3月2日 12:59 PM
    好きなキャラに使うのが一番だよ

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年3月2日 1:08:39 PM

  • 長文の子とか明らかにキッズでしょ。ネットイキリこどおじもゴミだけど全部おっさんに罪押し付けるのも良くないよ

    by 183.74.206.65 匿名 €2020年3月2日 1:07:35 PM

  • ネットだけの粋がりおっさん沸きすぎ

    by 14.11.38.0 匿名 €2020年3月2日 1:05:33 PM

  • ベジータのイベントとクウラのイベント絶対怒り爆殺関連だろ?

    by 163.49.208.164 匿名 €2020年3月2日 1:05:14 PM

  • いや神と神はZだが

    by 126.33.216.93 匿名 €2020年3月2日 1:04:12 PM

  • 超のパワーバランスとか設定は考えてもワケわからんくなっていくし考えてもどうしようもないから深く考えないが妥当

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 1:03:13 PM

  • 力クウラはフェスLR並だからコイン使っていいでしょ。400枚で交換できるし

    by 58.3.134.224 匿名 €2020年3月2日 1:01:28 PM

  • 進化だから
    変身したと思えば頭に入ってくる
    難しく考えたらダメだよ、ファンタジーなんだからwwwww

    by 106.129.91.112 匿名 €2020年3月2日 1:01:14 PM

  • ゴッドは基本的に神の気を纏った一時的なパワーアップ形態
    悟空はその力を使っているうちに悟空の身体がその力に馴染んだ
    ってだけでしょ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 1:00:09 PM

  • 超サイヤ人ゴッドと超サイヤ人は別系統の力で、そのため超サイヤ人ゴッドの力を吸収した超サイヤ人が存在して、超サイヤ人ゴッドの力を持った超サイヤ人(超サイヤ人ブルー)になれるようになって・・・

    書いてみたが余計に混乱した。

    by 1.66.98.130 匿名 €2020年3月2日 12:59:34 PM

  • フェス限LR力ゴジブルと3周年組しかもってないけどフェスコインを力クウラに使ってもいいか?あいつ欲しすぎる

    by 183.176.8.219 匿名 €2020年3月2日 12:59:27 PM

  • LRでゴッドだしちまったしゴッドから超サイヤ人でないのかな。空での戦闘シーンからの瞬間移動かめはめ波だしてほしいんだけどなー

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:59:22 PM

  • 1.75.1.212
    イベ産の悟空なら瞬間移動かめはめ波だよ

    by 1.75.247.87 匿名 €2020年3月2日 12:58:57 PM

  • by 153.252.227.0
    チンパン頑張れ

    by 126.211.120.89 匿名 €2020年3月2日 12:58:37 PM

  • 今回のフェスはスルーできるから助かる
    ゴッド吸収悟空のフェス限が一生出なそうなのが残念だけど必殺が瞬間移動かめはめ波じゃなければワンチャン希望が残るかなあ

    by 1.75.1.212 匿名 €2020年3月2日 12:57:31 PM

  • これで体クウラ再録だったら笑う

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年3月2日 12:57:25 PM

  • 体ベジブルを今の内にフェスティバルコインで交換した方がええかな?

    by 126.34.104.193 匿名 €2020年3月2日 12:54 PM
    どうせ極限来た時にコインで手に入れられるんだし
    もしかしたらそれまでにガシャでゲットできるかもしれないからまだ交換しなくてもいいと思います

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月2日 12:57:21 PM

  • フェスティバルコインて

    by 36.11.224.201 匿名 €2020年3月2日 12:57:05 PM

  • 神関連はなんも考えてねーんだよ
    全部行き当たりばったりの適当設定

    by 106.129.122.33 匿名 €2020年3月2日 12:56:51 PM

  • 明後日からまたピッコロしばきしかやる事ならなるのかー

    暇すぎるよね

    by 126.33.156.186 匿名 €2020年3月2日 12:56:20 PM

  • 今考えるとめちゃくちゃになってくるゴッドって一応超サイヤ人なんでしょ?なのにそのパワーを体に吸収したって。超サイヤ人を吸収したっていわれても納得はできないしゴッド吸収してその上でゴッドになってるしワケわからん

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:56:08 PM

  • 318で再録だけど318キャンペーンって10日ちょっとしか開催しないからイベは早めにやるとかないかな

    by 1.75.247.87 匿名 €2020年3月2日 12:54:48 PM

  • 体ベジブルを今の内にフェスティバルコインで交換した方がええかな?

    by 126.34.104.193 匿名 €2020年3月2日 12:54:21 PM

  • 超サイヤ人ゴッドから普通の超サイヤ人にドッカン覚醒って…
    神と神の映画見ましたけどなんか違和感ありますね
    (^-^;

    知らない人が見たらゴッドから超1に弱体化したと勘違いする人いるだろう

    by 106.130.17.2 匿名 €2020年3月2日 12:53:54 PM

  • 面白いと言えるのはないな
    良いと言えるのはBGMくらいか

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 12:53:25 PM

  • 膨れ上がるパワー 

    極体ターレス(大猿)
    「劇場版BOSS」または「下級戦士」カテゴリの気力+3、HPとATK170%UP、DEF130%UP

    HP11259 ATK12564 DEF5991

    始まりし制服
    自身のATKとDEF70%UP、味方の気力+2、ATKとDEF40%UP、攻撃を受けるたびに自身のDEF15%UP(最大90%)、HP50%以下で大猿化(2ターン、1度のみ)

    必殺技 ギルドライバー
    DEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、高確率で気絶させる

    大猿
    気力メーター1につきATK15%UP
    必殺威力 超特大

    3月3日から楽しみーー

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年3月1日 12:54 PM

    by 49.104.14.125 匿名 €2020年3月2日 12:53:06 PM

  • お望みどうり話変えてやるがドッカンでガチャ以外に面白い要素言えるか?

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 12:52:21 PM

  • 未来への思い的なカテゴリーか それならバーダックも入るな。あとは魔人ベジータぐらいか。

    by 106.72.136.0 匿名 €2020年3月2日 12:52:20 PM

  • ビルスでクウラ復刻すんのかな。未来ご飯とばすとは考えにくいしだとしたら物語復刻なんですんのだし新規2体復刻あんのかな

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:52:11 PM

  • やっぱビルス使うなら兄弟の絆が一番いいんかな 気力+8スタートだし

    by 221.188.154.78 匿名 €2020年3月2日 12:51:43 PM

  • 食事シーンでもいかがかなフフ

    by 126.35.13.90 匿名 €2020年3月2日 12:49:56 PM

  • また不屈の戦士ベジータ復刻すんのかよ

    by 1.66.101.29 匿名 €2020年3月2日 12:49:29 PM

  • 我好掲示板。人如猿。

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年3月2日 12:49:17 PM

  • ニートか子供が暴れてて草
    休校、もしくは仕事してないならスマホいじってないで家事手伝ったら?

    by 106.132.124.28 匿名 €2020年3月2日 12:48:59 PM

  • by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:46 PM

    うるさい低脳チンパン

    by 203.139.77.95 匿名 €2020年3月2日 12:47:23 PM

  • こんなんどうや

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月2日 12:46:58 PM

  • あなたたちが争いをやめぬ限り私はとまりません。おいんですか

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:46:46 PM

  • サイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:46:15 PM

  • こんな猿にスマホ持たすなやクソ親

    by 106.128.126.26 匿名 €2020年3月2日 12:46:14 PM

  • お昼終わるから後は任せたぜ
    管理人に忖度するなよ サーバー代ケチって画像消すおっさんだぞ モチヤ同様アクセス稼げればそれでいいんだからどんどんイジって協力しよう。管理人は喜ぶ

    by 103.5.140.136 匿名 €2020年3月2日 12:45:15 PM

  • 小中高生の一切よコメントを禁じます

    by 111.239.177.139 匿名 €2020年3月2日 12:44:54 PM

  • by 103.5.140.136
    さっきからニート認定したがってるけど管理人がニートだと認めたら何かが変わるのか?ここに来てる時点で養分になってるだけだろ

    by 126.33.216.93 匿名 €2020年3月2日 12:44:39 PM

  • わかりました。争いをやめないのであれば長文連発します

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:44:19 PM

  • wordpressで予約投稿もできるのにニート扱いとか草。

    by 106.168.210.183 匿名 €2020年3月2日 12:43:44 PM

  • 創造の前に破壊あり〜って
    声欲しかったのはオレだけか?

    by 1.66.105.160 匿名 €2020年3月2日 12:43:44 PM

  • 管理人をニート認定したいやつって自分が低収入で管理人がサイト運営で稼いでるのが悔しいってだけだろ
    彼は東京の大学院出てるエリートなんだから大工場のマイルームで優雅に働いてるんだ
    喉を仕事で使う素材でやられて咳がひどいと言ってたけど

    by 160.248.232.247 匿名 €2020年3月2日 12:42:33 PM

  • 知の未来悟飯再録されなかったらサイヤの日が未来悟飯が所属するカテゴリリーダーになるんかな

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月2日 12:42:18 PM

  • 争いをやめない限り僕は長文を連発しつづけますよ。いいんですか

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:42:12 PM

  • リセット完了

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:41:21 PM

  • by 60.149.96.126
    コロナ拡散かめはめ波の状態の現在ならニートになるしか無いやろ

    by 126.35.13.90 匿名 €2020年3月2日 12:41:17 PM

  • ニートって金を稼がず引きこもってる奴のことだろ?
    なら、こことかYouTubeで収入得てる管理人は仮に他に仕事してなくてもニートではないだろ
    つか、忙しいとは書くが仕事で忙しいとは書いてないから、遊びで忙しいのかもしれんし、仕事アピールではないのかもしらん

    そも、管理人がニートだったとして、サイト閲覧者の俺たちに不利益あるのか?

    by 126.233.28.73 匿名 €2020年3月2日 12:41:12 PM

  • サイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人パーティーで超2ご飯使わせてサイヤ人

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:41:00 PM

  • クウラ再録確定かー…サイヤの日やGWに来て欲しかったがそう上手くいかないか

    by 183.74.206.93 匿名 €2020年3月2日 12:39:48 PM

  • 超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて超2ご飯使わせて

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:39:25 PM

  • 皆んながキッズやニートでもなんの問題もない ただモチヤや管理人みたいにしょうもない見栄はるなよ。自由に発言しようや。ニート管理人にニート言って何が悪いんだ?

    by 103.5.140.136 匿名 €2020年3月2日 12:38:56 PM

  • 管理人もアンチはアク禁にせず泳がせて養分にしてるからなw

    by 49.98.149.50 匿名 €2020年3月2日 12:38:54 PM

  • by 49.106.201.130
    アカツキ「かめはめ波に変身セル連れてけ」

    by 126.35.13.90 匿名 €2020年3月2日 12:38:48 PM

  • まーたオッサンバトルしてんのか
    ネット上だけは戦闘民族だな

    by 49.98.7.244 匿名 €2020年3月2日 12:38:23 PM

  • ストレス溜まったならこんなイラスト見て落ち着けや

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月2日 12:38:18 PM

  • ご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしい

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:38:08 PM

  • キャンペーンみないと詳細は分からないけどベジータ&ブルマや知ビルスも極限しても良い頃でわ

    by 126.35.13.90 匿名 €2020年3月2日 12:37:57 PM

  • ご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしいご飯の変身条件見直してほしい

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:37:37 PM

  • よろしい。

    by 126.33.216.93 匿名 €2020年3月2日 12:36:48 PM

  • あまりにも醜いので長文連発してリセットしたいとおもいます。よろしいですか

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:35:54 PM

  • いつもより管理人批判多いなと思ったら高校まで休みかw納得

    by 36.225.71.123 匿名 €2020年3月2日 12:35:20 PM

  • にしてもおっさんバトルと言われても案外キッズ多いんだな
    頭だけがキッズな可能性もあるけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 12:34:43 PM

  • 俺が言えたことじゃないけど、会社で休みになってるとこってほとんどないでしょ?つまりここで管理人にニートニートいってるのって無職か学生か内職の人だろ?
    特に学生とかまだ一銭も稼いだことないのに人のことニートニート言ってるやつらって将来大丈夫なのか?

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年3月2日 12:34:35 PM

  • マジで醜すぎる。おれが長文連発していさめてやろうか

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:33:40 PM

  • 管理人に忖度してもなんも意味ないぞ〜
    モチヤと管理人はイジられ慣れてるから殺◯予告とかしない限りなんの問題もない 忖度、忖度、忖度してもつまらんよ。

    by 103.5.140.139 匿名 €2020年3月2日 12:33:26 PM

  • チャオマンを引き当てた皆口裕子「まぁ使わねーけどな」

    by 1.72.6.113 匿名 €2020年3月2日 12:32:06 PM

  • 管理人がどうとかはどうでも良いんだけど管理人批判文章から滲み出る面白さがあるからもっとやって良いぞ

    by 182.251.54.132 匿名 €2020年3月2日 12:31:47 PM

  • by 119.18.161.49
    確かにイベント復刻するな
    メタルの方も復刻してほしいけど…

    by 49.104.3.102 匿名 €2020年3月2日 12:30:53 PM

  • つーか、管理人をニート呼ばわりしたらガチ擁護反論してる奴って確実に図星丸出し包茎ニート童貞ニート君だよなwwww

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 12:29:13 PM

  • ここのコメ欄ニートの集まりだろw
    ちゃんと働けやw

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月2日 12:23 PM

    あんたもね

    by 126.33.156.186 匿名 €2020年3月2日 12:29:07 PM

  • 学校休みが荒らしてんの?同じ学校休みとして見てられない

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:28:26 PM

  • by 126.179.11.138 匿名 €2020年3月2日 12:22 PM
    超サイヤ人ゴッドの変身が解けて普通の超サイヤ人になったけど、ゴッドパワーを吸収してるからあまりパワーが落ちてないって設定じゃなかったか
    一応順序的には正しいだろ

    by 115.165.138.20 匿名 €2020年3月2日 12:27:52 PM

  • 管理人が皆口ボイスなら愛せた

    by 106.129.130.223 匿名 €2020年3月2日 12:27:02 PM

  • ていうかニートが気に食わないならサイト開かなければいいし動画も見なければいいんだよな
    ぞーまがモチヤに対して言ってたのそのままになってるし

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 12:26:39 PM

  • 学校休みになった途端にアホそうなの沸いてくるのウケるな
    ガチのキッズやん笑

    by 49.98.142.112 匿名 €2020年3月2日 12:26:20 PM

  • だいぶ前に管理人は工場長やってると聞いたけど違うのか?

    by 106.130.211.82 匿名 €2020年3月2日 12:26:02 PM

  • おれは今回未来ご飯復刻でサイヤは新規復刻無しで4月のフェス(恐らく界王拳ブルー)にクウラ再録、ゴールデンウィークの極フェスで13号と年末組再録と思ってたんが違うんか?

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:26:00 PM

  • 私に言うのを除いて人をニート呼ばわりは優しい皆さんがやるべきことではありませんよ!そうですか、コロナでストレスたまってるんですね?発散させてあげます!そのためにどーれ、ここらで一発ヘイトを全て私に向けるために外国語検定イっちゃいます!?请订阅频道!يرجى الاشتراك في القناة!Please subscribe to the channel!これを日本語に訳すと!?そう、チャンネル登録お願いします!こうなります!さぁ皆さん、私の動画の再生ボタンをぽちりと押すのです!吉良吉影が羨む平穏な世界がそこにあるでしょう…

    by 126.35.207.110 モチヤ €2020年3月2日 12:25:53 PM

  • ウイスさんどこに書いてんねん

    by 1.75.246.24 匿名 €2020年3月2日 12:24:57 PM

  • 原作重視ですよ
    神と神の映画のラストバトル見れば納得します

    by 106.133.83.185 匿名 €2020年3月2日 12:24:52 PM

  • ドカバトのLINEグループから俺を退出させた太一(画像右)は未だに許してない

    by 126.245.224.20 匿名 €2020年3月2日 12:24:51 PM

  • ワイ看護師だから不定休

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年3月2日 12:24:48 PM

  • by 126.179.11.138

    エアプ乙

    映画見直してどうぞ^^

    by 126.199.215.225 匿名 €2020年3月2日 12:24:34 PM

  • 今学校休みなやついるでしょ多分

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月2日 12:24:29 PM

  • 夜働いてるのかもしれないし、自営業で家にいるのかもしれないし、職場から書き込んでるのかもしれない

    by 106.132.206.62 匿名 €2020年3月2日 12:24:25 PM

  • 確実におっさんであのボイスの管理人大好きなホモ野郎もなかなかパンチあるなぁ〜 俺の大好きなおっさん管理人の悪口言ったら許さないぞ〜シコシコ

    by 103.5.140.139 匿名 €2020年3月2日 12:24:19 PM

  • ↓最終的にゴッドの力を内包した超サイヤ人で闘ってただろうが
    にわかは2度と喋るな不愉快極まりない
    武漢に行ってくたばれ

    by 49.98.158.241 匿名 €2020年3月2日 12:24:12 PM

  • 強さじゃなくて単純に時系列にしただけでしょ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 12:24:09 PM

  • 「怒り爆発」カテゴリ
    https://dokkan.game-db.org/db/cate-47/

    by 150.249.200.195 匿名 €2020年3月2日 12:23:48 PM

  • by 49.104.3.102 匿名 €2020年3月2日 12:20 PM
    クウラはまだじゃない?去年同じ時期のメタルがヒットフェスの時やから

    by 49.106.201.139 匿名 €2020年3月2日 12:23:35 PM

  • by 49.104.3.102
    登場は知未来飯のが先だけどクウラ物語イベント復刻があるしクウラ再録かも
    まあどうせあと2週間でサイヤの日だし、そっちに合わせて未来飯再録かな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月2日 12:23:35 PM

  • ここのコメ欄ニートの集まりだろw
    ちゃんと働けやw

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年3月2日 12:23:19 PM

  • 好きな題材のサイトまとめて動画出してガシャ引けるニートとか最高やん

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年3月2日 12:23:14 PM

  • サイヤ人神より超サイヤ人の方が強いって何故?
    バカツキ更に狂ったか?
    映画は他サイヤ人の力を集め
    サイヤ人神になったけど勝てませんでした
    で終わったよな

    by 126.179.11.138 匿名 €2020年3月2日 12:22:12 PM

  • ほんとに全く関係ねえけど共有したくなったんで許してくれ〜

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年3月2日 12:21:47 PM

  • 管理人はデータインだけじゃなくて海外のリーク情報も異様な早さで記事あげるから普通の勤め人じゃないのは確か
    民度低いコメ欄を閉鎖しないのもアクセス稼ぎのためだろうな

    by 106.180.32.101 匿名 €2020年3月2日 12:21:28 PM

  • 管理人さんは誰もバカになんかしないよ!
    お前ら全員管理人さんよりバカだけどな。

    by 49.104.21.173 匿名 €2020年3月2日 12:21:23 PM

  • 今回のフェスってクウラ再録?
    未来悟飯が先だっけ?

    by 49.104.3.102 匿名 €2020年3月2日 12:20:21 PM

  • コロナキッズとニート管理人のコラボなら最強や!!
    それに釣られる管理人大好き ホモ野郎絡んでくるー!!

    by 103.5.140.139 匿名 €2020年3月2日 12:20:05 PM

  • by 103.5.140.139 匿名 €2020年3月2日 12:15 PM
    例えのせいで余計にどうでもいいというのが判明したな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 12:19:38 PM

  • 誰かドッカンバトルグループとかある?

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:17:44 PM

  • はいニートがなんだとかくだらなーい。

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:17:06 PM

  • 学校休校の効果抜群ですね。
    しばらくコメ荒れるんやろなー。
    まぁコメ数増加は管理人さんにとっては
    良い事だからこれでいいかもな。
    でもドカバト関係の話を希望します。

    by 126.194.241.149 匿名 €2020年3月2日 12:16:28 PM

  • おっぱい( 。゚Д゚。)

    by 126.34.125.68 匿名 €2020年3月2日 12:16:06 PM

  • またおっさんバトルの始まりか
    管理人にバカにされてるのに気づこうぜ

    by 49.104.3.102 匿名 €2020年3月2日 12:15:47 PM

  • 問題はニートかじゃなくて ニートなのにちょいちょい忙しいアピールするからだろ 芸能人の闇営業問題や浮気等素直に言えばいいのに無駄な嘘つくから必要以上に叩かれるんだよ

    by 103.5.140.139 匿名 €2020年3月2日 12:15:27 PM

  • 黙れ負け犬

    by 106.133.86.226 匿名 €2020年3月2日 12:15:25 PM

  • 言ってる事とやってる事が噛み合ってないから釣りなんだろうな

    by 126.33.216.93 匿名 €2020年3月2日 12:15:09 PM

  • 仮に管理人がこのゴミクソサイトで儲けてたとしても一種のコンテンツに寄生しなきゃ稼げねーとか哀れ以外の何者でもないな。
    実業クリエイターで時代のブームを創っているオレの垢の爪を煎じて飲ましてあげたいわ。

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 12:13:42 PM

  • 超サイヤ人トランクス白目のやつしか入ってないんだな 形態的には変身トランクスとかも一緒だから入っても良さそうだけどなぁ

    by 49.104.3.230 匿名 €2020年3月2日 12:12:42 PM

  • 管理人ってIT関係の仕事してるん⁇

    by 126.152.110.240 匿名 €2020年3月2日 12:12:30 PM

  • やっと5周年始まるな

    by 126.182.4.178 匿名 €2020年3月2日 12:12:19 PM

  • この感じだと極限バトロは318の日に実装っぽいな。
    318の日にも別の新フェス限出るんだろうけどどうするかな。
    海外のビルス使ってみたを見た感じかなり強そうなんだけど
    318の日のガシャ開催ギリギリまで待とうかな

    by 126.233.28.153 匿名 €2020年3月2日 12:12:04 PM

  • 働いていようがいまいがこのサイトの存在だけで運営より有能なんだからどうでもいい

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 12:11:44 PM

  • ちなみにモチヤも大学生と言ってるけど 実際は専門学生で卒業して就職できずニートかフリーター。まだ大学3年のフリしてる ニートでもフリーターでもいいけど見栄張るなよー

    by 103.5.140.139 匿名 €2020年3月2日 12:10:04 PM

  • 管理人がニートだとして、それよりも収入低いお前らが騒ぐの笑う

    by 60.37.123.224 匿名 €2020年3月2日 12:09:28 PM

  • 318の日もしバーダックがくるなら
    パッシブはサポートがっつりの良キャラに
    なりそうだね。

    by 126.194.241.149 匿名 €2020年3月2日 12:09:27 PM

  • やっぱり怒り爆発は該当強キャラ少ないな。

    by 106.128.126.26 匿名 €2020年3月2日 12:08:17 PM

  • ニートニート言ってる奴がニートで仕事してる奴は普通そんなこと言わないと思うぞ

    by 114.18.131.191 匿名 €2020年3月2日 12:08:15 PM

  • LR悟飯はこれでカテゴリ11個目か 単体性能が高いだけでなく、カテゴリ所持数もやばいな

    by 221.188.154.78 匿名 €2020年3月2日 12:08:14 PM

  • 仕事してたけど辞めたとか?
    このサイトとYouTubeで結構収入ありそうだし

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月2日 12:08:14 PM

  • 仕事してるって言っても内職やろなぁ…

    by 211.1.206.197 匿名 €2020年3月2日 12:08:02 PM

  • 管理人はプロのドラゴンボーダーだよ

    by 114.169.246.134 匿名 €2020年3月2日 12:07:46 PM

  • なぁなぁご飯のカテゴリ増やすのはいいけど変身条件マジでなんとかしろよ。こんだけ所属してんのに4カテゴリでしか変身できんぞ

    by 49.106.201.130 匿名 €2020年3月2日 12:07:36 PM

  • ニートニートうっせっぞニートども!

    by 106.129.130.223 匿名 €2020年3月2日 12:07:25 PM

  • ガシャ更新しかないクソツキに金よう落とすなw
    ある一種の病気だわw

    by 126.199.70.1 匿名 €2020年3月2日 12:07:13 PM

  • ニートにしかできねぇよこんなこと

    by 150.147.165.48 匿名 €2020年3月2日 12:06:40 PM

  • 怒り爆発は大した事無かったな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月2日 12:05:57 PM

  • ナナコメ

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年3月2日 12:04:53 PM

  • こいつ元々ニートだろ仕事アピールしてたけど

    by 49.98.155.93 匿名 €2020年3月2日 12:04:30 PM

  • さすがニート希望の星 管理人 今日も仕事はやいすっね

    by 103.5.140.184 匿名 €2020年3月2日 12:03:52 PM

  • お疲れニート

    by 106.180.51.169 匿名 €2020年3月2日 12:03:23 PM

  • 管理人、いつもデータイン後の更新早いけど
    仕事どうしてんの?

    by 180.188.220.172 匿名 €2020年3月2日 12:03:21 PM

  • 怒り爆発、思ったよりさらに狭いね

    by 1.66.98.130 匿名 €2020年3月2日 12:02:59 PM

  • いちこめ

    by 58.190.28.93 匿名 €2020年3月2日 12:02:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム