数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】ブロリー物語イベント新規キャラ達のステータス画像

time 2016/11/10

【リーク情報】ブロリー物語イベント新規キャラ達のステータス画像

 本日先程新規ダウンロードデータが入り、おそらく夕方から始まる新規イベント用のキャラクター達のステータス画像がリークされています。どうやらブロリー映画の物語イベントが始まるようです。

リーク元はいつも通りのハト様です。早速見ていきましょう。

【奇跡のかめはめ波】超サイヤ人孫悟空

img_1581img_1582

既存の悟空のドッカン覚醒です。使いにくかったパッシブは飛躍的に使いやすくなりました。必殺レベルも上げられるのでMAXなら中々の火力になるでしょう。

【執念のかめはめ波】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

img_1583img_1584

既存の悟飯のドッカン覚醒です。火力は更に向上し、速でもトップクラスのアタッカーでしょう。元が強かっただけに非常に強力です。

【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天

img_1585img_1586

既存の悟天のドッカン覚醒です。気玉変換に加えて火力も大きく向上しました。特に気玉コンボにおいては十分強力でしょう。

【知略をめぐらす戦闘】ピッコロ

img_1579img_1580

強襲ピッコロのドッカン覚醒です。パッシブも使いやすいですが、ピッコロ強襲の復刻ということでLRまで行くピッコロの技上げの機会が来るでしょう。

【果敢な特攻】ビーデル

img_1589img_1590

パッシブはそこそこ使いやすくはあり、ビーデルのカードの中では最も強力でしょう。力不足は否めませんが…。

【経験に勝る閃き】トランクス(幼年期)

img_1587img_1588

ガシャ産のSRでしょうか?今回はガシャ産の新規目玉キャラがいないような気もしますが…。

 

以上、6キャラクターでした。

今回は既存のドッカン覚醒が多く、しかも結構強力なので持っている人には嬉しいですね。

新規の物語イベントも久々なので、とりあえず夕方五時を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • […] ブロリー物語イベントでドッカン覚醒した孫親子です。新規のガシャキャラも出さずに物語イベントを打ったということで、今から振り返ってみても非常に珍しいパターンでした。 […]

    by 183.90.250.32 【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!2016年11月編 | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2017年11月4日 5:59:38 PM

  • まぁ、最強はゴジータ4かベジットで伝説の超サイヤ人になればブロリー。
    これで納得じゃね?
    ノーマルなら俺も風呂カス派だけど
    伝説の超サイヤ人ならブロリー信者派だわ
    さらば!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月15日 1:22:29 AM

  • メダル偏りますね…
    悟天と悟空は終わったけど悟飯が2枚だけ…ちなみに持ってるキャラ悟飯だけです笑

    あとここに書き込む時コメント多すぎて何か…迷惑だなと…あんまり言うと荒れるのでコメント欄ではなく雑談スレッドもあるしそっちで議論してみてはどうですかね…

    by 126.92.223.238 匿名 €2016年11月13日 8:02:10 PM

  • 初日からやってんのにまだメダル集まんないとか運営から苛められてんのかな…

    by 180.220.3.27 匿名 €2016年11月13日 9:18:07 AM

  • 流れてきにドカバトでは超4かブルーベジットが最強になりそうだろ。

    配布多いから、無課金でも楽しめるよ?
    私はまだ一万未満の課金だけど、アルブウ、体ブロ、以外の70%持ってるし。

    ベジットとかゴテンクスとか、サクッと被り出たし運良ければいけるよ。
    上の人は苦戦してるから引けないイメージあるんだろうけど、、、

    by 49.98.160.88 匿名 €2016年11月13日 6:47:53 AM

  • 5枚から10枚って課金ゲームになるだろ

    ↑いや、課金ゲームなんですが

    by 49.98.149.218 匿名 €2016年11月13日 12:18:47 AM

  • 何勝手に最強名乗ってんの?
    それにおまえには引けんよ
    引けんのに二枚とか言うのやめろ
    腹がよじれるわwwwww

    by 182.250.248.194 匿名 €2016年11月12日 9:43:56 PM

  • 5枚から10枚って課金ゲームになるだろ、DQMSLか!

    by 60.121.1.200 匿名 €2016年11月12日 8:10:03 PM

  • 二枚引くって言うのは被り救済?
    だとすれば5枚から10枚は必要なんじゃない?
    どうなるかわかんないけどね
    ただ、たったの一枚で終了ってなると被り救済とは言えないと思う

    by 49.98.149.218 匿名 €2016年11月12日 7:33:30 PM

  • 最強キャラのブルーベジットかっこいい(´ω`)

    フェス来たら二枚引かないと。デザイン頼むぞ運営さん

    by 60.121.1.200 匿名 €2016年11月12日 4:18:36 PM

  • 悟空7悟飯5悟天12
    メダルバラけすぎ

    by 49.104.13.170 匿名 €2016年11月12日 3:22:01 PM

  • 本当にアホばっかりだな〰

    by 1.75.213.126 匿名 €2016年11月12日 1:32:37 PM

  • コラって、さすがに知ってるのか。

    コラって夢があるよな。
    今はブロリーより、ブルーベジットを注目しよ。

    by 60.121.1.200 キシーメ €2016年11月12日 11:35:58 AM

  • お前ら今ならYouTubeでブロリーの映画を公式が無料配信してるから、それ見て一度落ち着け

    by 182.251.255.14 匿名 €2016年11月12日 10:33:59 AM

  • 何だこのコメ欄
    ガキが言い争いしてるだけじゃん
    ブロリーアンチもブロリー信者もどっちもどっちだな

    by 42.126.1.253 匿名 €2016年11月12日 8:09:23 AM

  • 最強は超ベジットなんだよ!

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月12日 6:51:12 AM

  • ↑のキシーメさんの画像、残念だけどそれは有名なコラだよ
    まあ最強はブロリーでもヤムチャでも好きにしてどうぞ

    by 180.31.223.111 匿名 €2016年11月12日 6:23:23 AM

  • ブロカス?風呂カス?
    なにやってのおまえら
    みっともないし
    くだらなすぎる

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月12日 1:50:45 AM

  • パラガスやっぱ笑えるwww
    お前の息子がナンバー1だ!
    あと悟飯メダル1枚出てくれー

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 1:40:49 AM

  • やめろ!
    やめるんだ!
    それ以上気を高めるな!
    一体…どうしたというのだ…!
    まさかっ!
    そんなはずがございません!
    明日まで!明日までメダルがドロできます!
    お待ち下さい!

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月12日 1:38:56 AM

  • そんなにブロリー嫌いならドラゴンボールも
    そんなに好きじゃないんじゃないの?
    ドッカン引退したら?
    よくわかんないけどお風呂入ってないなら入った方がいいよ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 1:36:16 AM

  • 風呂カスさんちゃんとお風呂入りなよ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 1:34:14 AM

  • いちいちうるせーんだよボケ共
    んなもんどっちでもええわ

    by 49.104.7.120 匿名 €2016年11月12日 1:15:49 AM

  • 風呂カスさんがうざいから5回ほどコメントしたけど自演で連コメしてねーから。単にブロリーやドラゴンボールを愛する仲間が多いだけ!要は友達居ないのバクテリアン並みの臭さの風呂カスさんだよね お前の方がよっぽど風呂カス連呼してんじゃん

    by 49.104.13.170 匿名 €2016年11月12日 1:11:05 AM

  • ゴミ虫まだ生きてんのか?
    ゴキブリ並みのしぶとさだな
    ブロカスは事実なんだよ
    おまえニートだろ
    1日よくも自演で連コメできるな
    友達いないだろw

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月12日 12:50:00 AM

  • パラガスの息子は大暴れするらしいからねwww
    それよりドロ率上げてくれー

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 12:49:09 AM

  • ちょいちょい出てくるパラガスがオモロイ
    お前の息子がナンバー1だwww

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 12:47:40 AM

  • いいぞ!
    もはやおれたちの敵ではない!
    ん!?
    最強はリーダーにパラガスでございます!
    なんなりとお使い下さい!
    メダルがドロするはずです!
    明日まで!明日までお待ち下さい!

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月12日 12:43:28 AM

  • パーならベジットサンドで速並べた火力で最強かな

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 12:39:40 AM

  • 今のところ単体ならゴジータが全属性に有利だからゴジータかな

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 12:38:18 AM

  • 原作、映画、本等などからすると単体では伝説の超サイヤ人になってたらいないよ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 12:36:51 AM

  • パーセル
    伝説ブロ2回目
    スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人
    伝説ブロ1回目
    スーパーサイヤ人悟空
    スーパーサイヤ人ブロ
    の順かな

    フリーザ編→セル編の伝説ブロの
    強さがup率見ても悟空達とあんまり
    変わらないね。無限大ってのは修行
    しないでも強くなるってことかな。

    by 182.250.243.198 匿名 €2016年11月12日 12:36:35 AM

  • やめろ!
    それ以上気を高めるな!
    ん!?
    もはや星の衝突など待つ必要はない!
    サイヤ人どもを消し去ってしまえー!
    ん!?メダルがドロしない……
    なぜだ…メダルがドロするのが俺の計画なのだからな

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月12日 12:35:02 AM

  • 単体でブロリーに勝てるやついんの?
    にわか乙wwww

    by 106.161.198.188 匿名 €2016年11月12日 12:32:22 AM

  • どんな証拠あってもブロリー嫌いの変態さんは納得しないよ
    ホント臭そう…
    ブロカスっていう言葉はドラゴンボールファンにホント失礼
    風呂カスは笑えました
    ブロリー弱いとか言うまえにお風呂入ってね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月12日 12:30:51 AM

  • 一体、どうしたのいうのだ…
    メダルが全然ドロしないじゃないか…
    まさかっ!?
    カカロットの……………

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月12日 12:26:56 AM

  • まあ、色んな意見はあるだろうけど、ブロリーかっけぇよな!!

    by 60.121.1.200 キシーメ €2016年11月12日 12:26:29 AM

  • ドッカンバトル卒業して風呂掃除でもして下さい

    by 49.104.13.170 匿名 €2016年11月12日 12:17:17 AM

  • ブロリー論争でここまでコメント延びるんだからブロリー人気の証拠だね
    風呂カスざまぁw

    by 49.104.13.170 匿名 €2016年11月12日 12:15:42 AM

  • ビーデルさん、15回やってドロップ3枚でした。

    by 160.13.87.56 匿名 €2016年11月11日 11:52:36 PM

  • マジでいい加減にしろ
    ブロリー批判とか言いながら煽るのは
    まだくだらない論争続けるつもりなのか
    もうやめろ
    それが嫌なら他でやれ!!!

    by 103.5.140.165 匿名 €2016年11月11日 11:39:10 PM

  • メダルドロしないよー

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 11:27:30 PM

  • 3人ともドッカンしたやついるのかな?
    ブロリー批判のやつ気分悪くなるから来るな

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 11:26:22 PM

  • アラレちゃん可愛い
    悟空とアラレちゃんのタッグでLRもいいね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 11:24:33 PM

  • ゴテンクスのドッカンを待つか超ベジットゴットバージョン待つか悩む

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 11:22:29 PM

  • ブロリー嫌いの奴マジで怒るよ
    嫌いなのはわかったから他でやってこい
    ケンカやめろ
    ドラゴンボール勉強してこい

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 11:21:31 PM

  • 悟天まだドロしない

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 11:20:00 PM

  • まだブロリー嫌いの臭そうな人いる
    もう他行きなよ
    悟空ドッカンさせたいよー

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 11:18:31 PM

  • 親子悟空は同属性の天下一報酬(誠心を込めた変身)悟空の劣化版なのが残念

    by 49.98.16.48 匿名 €2016年11月11日 10:56:37 PM

  • 喧嘩なんてしてないよ
    一人のブロリーファンが自演連コメしまくって荒れてるだけ

    by 49.98.149.218 匿名 €2016年11月11日 10:16:14 PM

  • おまえらいつまでやってんだよ!
    喧嘩すんなら他所でやれよ
    怒るよ

    by 182.250.248.199 匿名 €2016年11月11日 10:13:42 PM

  • ブロカスが口癖のバカカスは、おそらく1人か多くても2人が必死こいてコメントしてるだけだろうな ブロリー嫌いな時点でドラゴンボールも嫌いでしょうからワンピースでも語ってきて下さい ドラゴンボールを語ってほしくありません。語る以前にドラゴンボール自体たいして知らんのだろう。つーか体属性普通に強いけどね。高火力の押せ押せ感楽しいけどな

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月11日 10:09:31 PM

  • 貴様、ブロリー本人だな!?
    何度も何度も自演しすぎだろうがぁーーー!
    粉々に消えてなくなれ!
    ファイナルフラーーーッシュ!!!

    by 49.98.16.48 匿名 €2016年11月11日 9:59:41 PM

  • 皆さん熱くなり過ぎでしょw
    ほんと外雨降ってるから頭冷やしたほうが良いかも
    あとブロカスとは
    ブロリーはカスですって意味です

    by 182.250.248.199 匿名 €2016年11月11日 9:52:58 PM

  • 悟天のメダル全然ドロしない

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:49:21 PM

  • ブルー将軍当たったんや
    いいなあ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:48:49 PM

  • 凍りのヘルメットで頭冷やせ
    ブルー将軍前の方が気絶させやすい?

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:46:08 PM

  • 悟空ドッカンしたらなかなか使える

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:43:33 PM

  • ホント悟天のメダルドロしない
    悟飯ばっかり

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:42:44 PM

  • まともなコメントみるとホッとする
    あ〜外寒いぞ〜
    ブロリー弱いとか言ってるドラゴンボール知らん奴
    外出て頭冷やせ〜
    凍るぞ〜

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:41:52 PM

  • ドラゴンボールファンに失礼!
    ブロリー嫌いなら嫌いでいいじゃん
    わざわざ悪口書くのは間違ってるよ
    わたしもブロリーはそんなに強くないと思う
    ただ伝説の超サイヤ人になって戦闘能力が
    無限大まで上昇したら誰も勝てない設定という
    のはドラゴンボールファンは知っているので
    皆さんに失礼だし迷惑です
    あと場違いなので他のところで誰かに構ってもらって下さい
    皆さんメダル頑張りましょうね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:39:25 PM

  • €2016年11月11日 9:30 PM
    すげー自演の嵐だな
    この記事だけでお前100件以上コメしてんじゃん笑
    すげーな笑

    by 49.98.149.218 匿名 €2016年11月11日 9:32:56 PM

  • うん
    多分お風呂入ってなくて臭いのは当たりかも
    ブロカスしか言葉知らないみたいだし
    確かになんか雰囲気が臭そうだよねwww

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:30:02 PM

  • ブロカスとか言ってる頭おかしい人
    変態扱いされてるけど正解みたいだね
    変態さんは他行きましょう

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:28:42 PM

  • ブロリー嫌いの人ってなんか
    変な人ばっかりなのは何故?
    気持ち悪い…
    ドラゴンボールをバカにしてるし
    ドラゴンボールを知らな過ぎて情けない
    とにかく気持ち悪い…

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:27:07 PM

  • ブロカスなのは事実だろ
    認めたくないのはわかるけどよ(笑)

    by 182.250.248.199 匿名 €2016年11月11日 9:26:22 PM

  • 上でもブロリーの事カスって言ってんじゃんw
    おまえ頭大丈夫か?

    by 182.250.248.199 匿名 €2016年11月11日 9:25:19 PM

  • マジで不愉快!
    場所間違えてるだろ!
    ブロカス言ってる奴、違うとこ行きな!
    皆さんの迷惑だから!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:24:55 PM

  • まあまあ。結果はでてるわけだし
    超1悟空、2作目の悟飯に負けてしまった伝説の超サイヤ人ブロリーは超1以下ってことでしょ
    戦闘力無限大設定を真実とすればその戦闘力上昇速度がアホみたいに遅いってことだろ

    by 49.98.149.218 匿名 €2016年11月11日 9:24:40 PM

  • ブロカス言ってる人気持ち悪い…
    何かお風呂とか入ってなさそうだし
    臭そうだし…気持ち悪い…

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:23:00 PM

  • ブロカスwww
    カタカナ読めない人だから許してあげて
    もしかしたらブロリーのことかもしれないけど
    わからないなぁ
    多分カタカナ読めないだけだと思うよ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:21:30 PM

  • ドラゴンボール知らないからブロカスってキャラがいると思ってるだけじゃない?
    そんなキャラいないよ
    それかおかしい人かな
    悟天のメダルドロしない

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 9:18:51 PM

  • ジャネンバはカスじゃないだろ
    唯一Z劇場版でまともな敵キャラ

    ブロカスは知らん

    by 42.126.1.253 匿名 €2016年11月11日 8:36:05 PM

  • ブロカスって語呂いいからなーブロカス
    ブロカス

    ブロカス

    by 42.126.1.253 匿名 €2016年11月11日 8:24:47 PM

  • スパーキング!

    by 211.124.73.30 匿名 €2016年11月11日 8:21:07 PM

  • 原作キャラ差し置いてのフェス限二枚目
    しかも強さ的に他の48に比べて明らかに場違い
    まったく繋がりないのにベジットとダブルドッカンという抱き合わせ
    その割りに使えなくて体属性産廃化
    カスだろ?

    by 126.246.182.240 匿名 €2016年11月11日 8:11:00 PM

  • うん。ブロカスだからねー

    by 182.250.248.199 匿名 €2016年11月11日 8:00:48 PM

  • 覚醒メダル搾りすぎ
    しかもランダムで3枚もあるとかなめてんのか

    by 49.104.7.120 匿名 €2016年11月11日 7:53:36 PM

  • クウラもターレスもバーダックもジャネンバもカス

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 7:35:47 PM

  • ブロカスだからしょうがない

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 7:33:11 PM

  • しょっちゅうブロカス言ってる奴まじ不愉快 ブロリーをカスと言う時点でお前全然ドラゴンボール分かってねーから!早く速報帰れよ アンチ野郎

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月11日 7:27:21 PM

  • パラガスの必殺息子の暴走www
    ビーデルさんヤラレちゃうのか?
    パンパンされちゃうのかー?
    ええのか?ここがええのか?ってwww

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月11日 5:50:08 PM

  • この3人の画像カッコ良すぎ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 5:43:55 PM

  • ピッコロ技上げできる!
    アザース!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 5:43:01 PM

  • 悟飯やっと完成
    次悟天だけど悟天1枚…
    悟天のドロ悪すぎない?

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 5:41:25 PM

  • まだブロリー否定さんいるけど
    勉強してもらうとしてスルーして
    悟空のドッカンのパッシブの気力プラス3
    かなり嬉しいけど持ってない

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 5:40:09 PM

  • ブロリーは正しい心を持ってないからゴッドになれないので最強ではないじゃん
    ブロリーの戦闘能力は無限ってさ、物は言いようだね
    サイヤ人は戦えば戦うほど強くなるんだから、悟空もべジータもみんな無限だよ

    by 49.98.16.48 匿名 €2016年11月11日 5:20:14 PM

  • コンプガチャにひっかかるから、無理なのは知ってるけど、親子3体が同じチームにいる場合追加でATK50%UPとか欲しかった

    by 182.251.255.5 匿名 €2016年11月11日 4:31:32 PM

  • 親子3人持ってたからこのイベントは嬉しい

    by 49.98.16.48 匿名 €2016年11月11日 4:22:13 PM

  • 息子の暴走はどっちの意味でも
    とれて笑えた

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 4:05:33 PM

  • パラガスのドッカンを期待するしかなさそう
    必殺技が息子の暴走とか

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 4:04:42 PM

  • 個人的にはアラレちゃんのドッカンをもう少し強くしてほしかった

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 4:02:57 PM

  • アックマンの超低確をドッカンでまれにに変更なったらアックマン最強?

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 4:01:50 PM

  • スーパーサイヤ人ゴットベジット出そうやね
    出たらインフレがヤバそう

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 4:00:32 PM

  • ベジットサンドは最強は正解
    ブロカス死ねやは言ってはいけない
    ドラゴンボールのお話では誰が最強か
    誰が伝説の超サイヤ人なのか
    勉強勉強言ってる人の意味わかる
    ベジットサンドはホントに最強だと思う

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:57:30 PM

  • あとしっかりと説明しとる子おるやんけ
    ブロリーと伝説の超サイヤ人ブロリーの違い
    で勉強したらええって書いとるやろ
    勉強せえ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:54:38 PM

  • ベジット最強!
    ベジット最強!!!
    ベジット最強!!!!
    ベジット最強だあああああああ!!!
    ブロカスは死ねや!!!

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月11日 3:53:48 PM

  • 俺も泣いたwww
    キョウダイより夫婦を選んだ18号泣けた
    あとブロリーのことしらんやつコメするな
    ここはそんなん書く場所ちゃうのんわかるやろ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:52:41 PM

  • あ〜ケンカ売りさんマジ消えて
    ブロリーというかドラゴンボールの勉強してきなよ
    仲良くやろうよ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:50:45 PM

  • その場面ラスト泣けたわ
    クリリンと18号が手繋ぐ瞬間ヤバかった

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:48:55 PM

  • ブロリー論争に終止符を打とう
    負け犬は所詮負け犬
    理由はどうであれ負けたら最強ではない
    それが理解出来ないのは脳内子供

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月11日 3:48:38 PM

  • 調子に乗るんじゃないよ!
    クリリンのくせに!
    あたしが行くよ!

    by 121.82.5.241 18号 €2016年11月11日 3:46:51 PM

  • ブロリーの話やめなって
    場違いだから
    迷惑なのわかんないの?

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:45:33 PM

  • ブロリー肯定してるの1人じゃね?笑
    なんか文章がすげー自演臭い
    ちなみにおれは否定派ですわ

    by 49.98.149.218 匿名 €2016年11月11日 3:32:26 PM

  • 確かに何度も気持ち悪い
    勉強してこいってみんな言ってるんだから
    勉強してからブロリーがガセとかサイバイマンより
    弱いとか書きなよ
    勉強もしないでこれはないよね
    別のところで争って下さい
    迷惑です

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:12:37 PM

  • ブロリー否定派の人ホントしつこいよねぇ
    見てて凄いと思う
    ちゃんとブロリーと伝説の超サイヤ人ブロリー
    の違いを勉強してから言えばいいのに
    戦闘能力が無限大はしっかり書かれて
    本人が言ってるのにも関わらず
    まだ言うよねぇ
    勉強してからまたきたらどう?
    あと場違いだから他でやってね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 3:10:04 PM

  • ブロリーの戦闘力無限はガセ
    というか神と神以前のZがつく東映映画の脚本設定に
    鳥山が関わったことはないからね
    これでその話は終わり

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 2:28:22 PM

  • ブロリーを否定してるんじゃなくてガセネタを否定してるだけなんだよなあ
    DBはガセネタガセネタ勘違いされて事実のように伝わることも多いよね

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 2:26:06 PM

  • おっ救世主きたきた
    パラガスもきたことだしケンカやめなって
    ブロリー否定派の奴しつこいと女にモテねぇぞ
    ケンカは終わり

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 2:06:27 PM

  • 夕食でもいかがかな?
    やめろ!ブロリー!!!
    それ以上っ!あーう!

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月11日 2:03:20 PM

  • ソースwww
    そうそう好きなだけかけちまえ
    ソース野郎は勉強してきな
    場違いソース屋さん

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 2:00:59 PM

  • ブロリー否定派の人
    勉強してきなさい
    そしてここはこんなケンカする場所ではありません
    他行って勉強してきなさい
    ソースが好きなら好きなだけソースかけていいから
    他でケンカしてきなさい

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:58:20 PM

  • 喧嘩してるように見えて、いつもの1人芝居なんだろうよ。
    毎度毎度、よくあきもせずにやるよな、そんなに構ってほしいんかね

    by 182.251.255.5 匿名 €2016年11月11日 1:57:55 PM

  • ケンカはやめなーさい!さいさい!

    by 60.41.24.233 匿名 €2016年11月11日 1:46:42 PM

  • せっかくケンカおさめてくれたのに
    またケンカ売りさんきたよ…

    by 匿名 €2016年11月11日 1:22 PM

    パラカス如きに何を期待してんだよw

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月11日 1:43:11 PM

  • ブロリーとブロッコリー間違いそう

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月11日 1:36:28 PM

  • 結局ソースなしで逃亡
    嘘ついて否定も何もないのに

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 1:35:46 PM

  • ケンカ売りさん他行って下さい
    ブロリーの勉強しておいで
    ブロリーと伝説の超サイヤ人ブロリーの違い
    しっかり勉強しておいで
    ココ場所間違えてますよぉ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:31:11 PM

  • ブロリー弱いのに強いって言ってるからアホばっかりっえ言っただけ・・
    小山がサイバイマンレベルって言ってるのに
    アホばっかりだろ・・

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:29:19 PM

  • こういうケンカ売りってまたブロリー否定派さんでしょ?
    勘弁してほしいよね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:26:54 PM

  • 悟天!
    おびえるな!メダルを落としてくれ!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:25:56 PM

  • 間違いない笑

    by 1.72.7.217 匿名 €2016年11月11日 1:23:50 PM

  • せっかくケンカおさめてくれたのに
    またケンカ売りさんきたよ…

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:22:09 PM

  • アホばっかりだな・・

    by 49.98.142.17 匿名 €2016年11月11日 1:15:12 PM

  • パラガス来ると笑けてケンカおさまるね笑

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:12:18 PM

  • 悟空がメダルくれない

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:11:19 PM

  • わたしの出番か…
    さあ ブロリー
    宮殿へもどるんだ
    んっ!?
    おっ…お前と一緒に逃げる準備だっ!
    おおぉあ!

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月11日 1:09:10 PM

  • ベジットでもブロリーには勝てないからなーwwwwwwwwwwwwwww
    ブルーベジットでも黒髪ブロリーの足元にも及ばん(笑笑

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月11日 1:07:35 PM

  • ブロリー否定派の人ってなんでこんなしつこいの?
    場違いです
    迷惑です

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:05:46 PM

  • ブロリーがサイバイマンより弱いって100回
    言ったんだwww
    だからかぁwww
    ドラゴンボール勉強しなよ
    戦闘能力無限大って設定知らないなら勉強しなよ
    他行ってケンカすれば?
    邪魔でーす

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:03:40 PM

  • ブルリーが超に出てきたら全王瞬殺レベルなんだからどうでもよくね?

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月11日 1:01:40 PM

  • ブロリー否定派の人かなりしつこいよね
    他でやってココ場所違うから

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:00:44 PM

  • ケンカはやめなよ
    前の方に詳しい説明あったじゃん
    ブロリーノーマルなら悟空より弱いけど
    伝説の超サイヤ人ブロリーになると戦闘能力が
    無限大になるって書いてるじゃん
    もう知らない人はwiki以外にも本やテレビ映画雑誌色々あるから見ればいいじゃん
    お互い相手しちゃダメだよ
    知ることも大切だけどブロリー嫌いなら調べず
    知らぬが仏でいきましょうよ
    ただドラゴンボールの熱狂ファンにはブロリーの強さ
    間違えたら叩かれるよ
    あくまでも個人で知らぬが仏でいようね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:59:14 PM

  • 嘘も100回言えば本当になるか
    原作者使った捏造とかおぞましい
    これがブロリー厨だよ
    ドラゴンボールファンとは認めちゃいけない

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 12:55:00 PM

  • ソースまだかよ!
    ブロリーなんか弱いし下手したらヤムチャより
    弱えんだよ!
    ソースだせよ!小山がwikiでブロリーはサイバイマンレベルって言ってんだよ!
    ソースまだかよ!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:53:31 PM

  • 何処に書いてるんだよ設定は全部脚本と小山がやったってwikiにものってるのに

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 12:53:10 PM

  • ブロリー嫌いの人って引くわぁ…サイバイマンぅて…

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:50:55 PM

  • はぁっ!?
    ソース出せよ!
    小山がブロリーはサイバイマンレベルって言ってるんだよ
    ソースだせよ!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:50:01 PM

  • 確かにケンカはバカらしいし知らない奴は放置しとくよ
    ブロリーの強さを知ってる人だけで絡むよ
    ブロリー否定する人にはコメしないでおくよ
    なんかゴメンね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:48:56 PM

  • ソースより醤油派

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:46:36 PM

  • みんなケンカするなよぉ
    確かに鳥山はデザイン担当だけど
    戦闘能力無限大の設定は小山じゃなく鳥山本人の
    強い意志と書いてあるからというか言ってる
    もういいじゃん、本当のとこしっかりドラゴンボール
    知ってる知らないの違いなんだから
    否定されても知らないんだなって
    抑えておけばケンカにならないよ
    ブロリー嫌いな人はその設定知らないから
    何も書かずに違うと思うけどなって抑えておけば
    いいじゃん!みんな仲良くしよ!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:45:57 PM

  • 事実(捏造
    ソース出せよ

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 12:41:31 PM

  • ブロリー嫌いな人は凄いね
    私はバーダック大好き野郎だから
    ブロリーを過大評価するつもりないけど
    事実は鳥山氏がブロリーが
    伝説の超サイヤ人になり戦闘能力が無限大に
    高まるって言ってるし書いてるし
    事実は認めなきゃ
    バーダック様の3出てほしい

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:40:34 PM

  • 鳥山はブロリーの映画はデザインしかしてない

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 12:38:25 PM

  • ただの煽りだけたらセルだって無限大かかれたことあるがな、でソースは?
    小山のコメントは検索すりゃすぐ出るしwikiにものってるが

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 12:37:52 PM

  • 小山も設定してないとか何言ってるの?
    原作者が戦闘能力無限大って設定してるのに
    何言ってるの?
    勉強しましょう

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:36:38 PM

  • できるだろ
    悟飯がセルジュニアをまとめて秒殺してるし
    むしろあれだけ一方的にぼこって誰も殺せないとか固いだけだな
    回避する意思もないからブウなんてまず勝てない

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 12:34:33 PM

  • まだブロリーが伝説の超サイヤ人になれば
    無限大に戦闘能力が上がるのを知らないひといるね
    本やテレビなどで勉強しましょう
    昔出たオモチャにも戦闘能力無限大!とか書いてあるよ
    オクとかでも見てみなよ
    戦闘能力無限大を知らないのは仕方ないけど
    それを知ったかで嘘とかいうのは恥ずかしいよ

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:34:05 PM

  • そう言うお前は、ただのブロリーアンチだろ 

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月11日 12:33:17 PM

  • 超2になれないって伝説形態なってるやん白目剥いて恐ろしいほどの肉体によ。髪の色も違うし、だから悟空達の超サイヤ人とは別物なんやろ!悟空達が超2になったからと言って、あんだけの数の超サイヤ人を子供扱いできるか?

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月11日 12:31:18 PM

  • 悟天がおびえててメダル落ちない

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:29:37 PM

  • 鳥山がブロリーについて語ったことはないんだが

    ベジットより強いってのはただのコラによる捏造
    そもそも無限に強くなるなんてことは小山も設定してない言ってるのに何故ブロリー厨は平気で嘘をつくのか

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 12:29:20 PM

  • パラガスのドッカン!?
    まぁ必殺が『私の息子に任せる』なら最強だろwww

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:20:51 PM

  • 悟天のメダル落ちない

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:19:30 PM

  • パラガスのドッカンきたら今回の3人より強いんだろな

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:18:43 PM

  • メダルびっくりするくらい落ちない。ドロップ立絞りすぎやろ。

    by 49.104.5.42 匿名 €2016年11月11日 12:17:41 PM

  • そゆこと
    ナイスアドバイス!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:16:36 PM

  • いやいや、みんな戦闘能力が上がってから
    の話じゃなく、ノーマルの話でブロリーは悟飯より
    弱いとか言ってて趣旨違うから
    ブロリーが戦闘能力無限大なった時は最強なのは
    みんな知ってるから
    そうじゃなくてノーマルでブロリーはセルぐらいしか
    強くないよって話
    ブロリー好きなのはわかるけど
    普通のブロリーなら悟空ベジータにすぐ負けるよ
    伝説の超サイヤ人ブロリーで尚且つ
    戦闘能力を上げまくったら誰も勝てないって
    鳥山さんも言ってるんだよ
    そこ勘違いないように

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:14:42 PM

  • 直接鳥山先生に聞いた人や書いてる書籍見てる人
    のコメントとか見たらブロリーはノーマルでは
    悟空たちより弱いけど
    伝説の超サイヤ人になり戦闘能力が無限大に
    上がり続けると能力で最強らしいね
    俺はゴルフリ派だけど
    伝説の超サイヤ人ブロリーの戦闘能力無限大は
    鬼というか悪魔そのものって認めるね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:07:39 PM

  • 普通に考えれば超2なれない時点でセルゲームの悟飯よりは弱い、ブロリー二作目の悟飯

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 10:44:58 AM

  • あくまでブロリー映画一作目よりは強くなった言ってるだけでセルゲームは関係ないだろ
    というかあの映画の時間軸でセルゲームあったのかも不明
    少なくともブロリー映画一作目の悟飯は悟空どころかトランクスやべジータよりも弱く見えるし
    第四にちゃんと移行してるとは思えない

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 10:42:44 AM

  • セル戦悟飯と一作目ブロリー戦悟飯は強さ全然違うからな

    by 49.98.167.195 匿名 €2016年11月11日 10:19:53 AM

  • 各ストーリー、ごとに、各キャラのステータス違うからね。同じ年代?で比べないとややこしくなる。
    ブロリー登場のときヤバかったからね。
    超サイヤ人4人をボコボコにしたシーンはやばい

    てか、ブロリー2戦目の悟飯はセル戦から劣化してないよね??してるのかな??

    by 49.98.158.71 キシーメ €2016年11月11日 9:54:31 AM

  • ブロリー厨とバンナムの頭の悪いところは同じ変身形態ならブロリーが悟空やべジータより強いと思ってるところ
    変身形態はあくまで基本戦闘力のかけ算でしかないんだから
    生前よりパワーアップしたセルとフリーザをノーマルでナメプできる悟空に伝説でセルラインのブロリーが勝てるわけないんだよな

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 8:14:35 AM

  • ブロリー唯一の特殊能力だった伝説の超サイヤ人は
    復活のFで否定されたよ
    ベジータが俺も伝説の超サイヤ人になれると言ってりは

    by 126.245.21.140 匿名 €2016年11月11日 8:13:23 AM

  • ブロカス厨が頭の悪い屑
    所詮屑は屑だってことしか伝わらないだろ

    by 49.97.108.161 匿名 €2016年11月11日 8:01:48 AM

  • ビーデルもアラレも絞るやんけ

    by 182.251.246.39 匿名 €2016年11月11日 7:02:56 AM

  • バイオブロリーが来る日も近い?
    ドッカンしてヘドロ化だなw

    by 27.81.39.180 匿名 €2016年11月11日 6:49:08 AM

  • メダル落ちずに修行アイテム×6が多くてキレそう

    by 59.147.75.140 匿名 €2016年11月11日 5:37:23 AM

  • ドッカン覚醒で久しぶりに良い絵がでて運営やるじゃんと思ったら元絵あったのかよ
    やっぱ元絵がないとダメだってはっきりわかんだね

    by 49.104.7.120 匿名 €2016年11月11日 5:32:58 AM

  • なにこのバグ

    by 58.191.89.85 匿名 €2016年11月11日 5:02:18 AM

  • 最近のドッカン覚醒は強くはしてるけどバランスとってるんじゃないかな?
    火力型と気力型とバランス型の3タイプでパッシブとリンクで調節してる傾向が最近はある
    火力も出てリンクで気力満たしてたら面白くないからいいと思うけど
    管理人さんの記事読んでたら火力は高評価、気力は低評価だけど気力重視パの100%リーダーにおいては火力パの70%リーダーよりトータルで火力を上回ることもあるだろうし
    と真面目にレスしてみた

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月11日 4:39:46 AM

  • スラッグが食ってたやつなんかうまそうだよな

    by 118.87.113.237 匿名 €2016年11月11日 3:48:55 AM

  • やけにコメント伸びてるなと思ったら変な奴いて草
    悟空悟飯悟天ドッカンしたのに臨戦すら付いてないとか・・・・最近ドッカンしてもガッカリすることが多いよなぁ

    by 125.54.22.118 匿名 €2016年11月11日 2:25:03 AM

  • 覚醒メダル・・・ゴクウ8枚、ゴハン5枚、ゴテンだけが一枚も落ちない
    なんだこの偏り

    クソコメしてんのって同じ奴等でしょ? 管理人さん側で、IP書き込み制限できると思うんだけどね

    by 153.203.141.248 匿名 €2016年11月11日 1:50:55 AM

  • ほんとくだらないコメ増えたな・・・
    くだらないコメしたい人は頼むから速報に帰ってください・・・
    ここは良質なサイトだったのに・・・

    by 183.180.155.248 匿名 €2016年11月11日 1:24:48 AM

  • 40週してトランクスばっかでビーデル泥0だけどなんだこれ?
    露骨に絞りすぎだわ糞運営いいかげんにしろや

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月11日 1:16:13 AM

  • ドラゴンボール好きでも本線から外れてるキャラは実質人気は低いからね
    ただマイナーな方がスペシャリティーは生みやすいから仕方ないかもしれない
    フリーザ、セル、ブウ以外はあまり知らないドラゴンボールファンは多いらしい
    ドラゴンボールはファンが多いがライトなファンばかりだからね

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月11日 1:14:16 AM

  • ある意味救世主だな
    ブロリーが最強ってこともかなり伝わったし

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:11:17 AM

  • 確かにwww
    まぁケンカがおさまったからいいんじゃね?

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 1:09:07 AM

  • あらら…
    時間を戻したところであれだけ
    戦闘能力の上がった彼にはどうしようもできません
    わたくしは地球の美味しいものを食べたら
    全王様のところへ退散するとします

    by 121.82.5.241 ウィス €2016年11月11日 1:07:40 AM

  • もうこのサイトコメ欄無くすべきじゃね
    有用なコメントが全然なくて無駄な煽り合いしかないじゃん

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年11月11日 1:07:06 AM

  • 超一神龍w
    なりきるの良いけど誰ですか? 
    超一星龍だからw

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月11日 1:06:25 AM

  • ん〜ちょっと調子に乗り過ぎちゃったねー
    破壊しちゃお!
    神の裁きだ!
    …あれ?
    効いてないの?
    がはっ!ぎゃふっ!
    もうー完全にキレたぞー!!!
    ハァッー!!!
    ギャァー!!
    ウィスー!助けろー!

    by 121.82.5.241 破壊神ビルス €2016年11月11日 1:04:19 AM

  • ザコが!
    俺のマイナスエネルギーで
    一気に吹き飛ぶがいい!!
    伝説の超サイヤ人?!
    所詮サルにすぎんな!!
    くらえっ!このマイナスエネルギーを!
    なっ…なんだと!?
    こんなはずは…
    貴様一体…何者だ!
    ぐぁ!やめろー!!

    by 121.82.5.241 超一神龍 €2016年11月11日 12:59:46 AM

  • では…ブロリーとやら
    伝説とまで言われているのなら
    私のウォーミングアップに付き合って頂こうではないか
    ハァッ!
    ぬぐぉ!!
    かめはめ波ー!!!
    なっ…バカなぁー!!!

    by 121.82.5.241 パーフェクトセル €2016年11月11日 12:54:15 AM

  • 伝説の超サイヤ人ブロリー、悟空の親父バーダック、2人をバカにしてる奴ってドラゴンボールの事たいして好きでもない人なんだろうね。

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月11日 12:53:07 AM

  • もはや星の衝突など待つことはない!
    今のお前の力で消し去ってしまえー!!
    んっ?
    おっ…お前と一緒に逃げる準備だ!
    おおぉあ!

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月11日 12:49:38 AM

  • 勝てるわけがない!
    …逃げるんだ……

    by 121.82.5.241 ベジータ €2016年11月11日 12:46:42 AM

  • …なんなんだ?
    今のは…!
    しょせんクズはクズなのだ!!!
    ハァ!!
    ふっふっふっふ…

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人ブロリー €2016年11月11日 12:45:36 AM

  • 波ーっ!!

    by 121.82.5.241 悟空悟飯悟天 €2016年11月11日 12:43:07 AM

  • 悟飯!
    パワーが足んねえぞ!!
    悟天!
    おびえるな!!
    ブロリーに地球がメチャクチャに
    されちまってもいいのか?
    オラがいねえと守れねえのかっ!!

    by 121.82.5.241 悟空 €2016年11月11日 12:41:19 AM

  • バーダックのせがれだろう?
    ふっ…夕食でもいかがかな?

    by 121.82.5.241 伝説の超サイヤ人父 €2016年11月11日 12:36:05 AM

  • 力悟天は力属性のLR出た時に気玉変換キャラとして使えるんじゃね?

    by 58.91.226.160 匿名 €2016年11月11日 12:35:10 AM

  • 速悟天は技MAXなら速パのスタメン張れる。手持ちにもよるが。

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月11日 12:33:59 AM

  • このガシャある程度キャラ揃ってたら使えるのいないよな?

    by 121.84.187.226 匿名 €2016年11月11日 12:24:42 AM

  • by 匿名 €2016年11月11日 12:10 AM コイツ部落w

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月11日 12:11:13 AM

  • 部落が沸いとる沸いとるqqqq

    部落の人ってだいたいが忌み嫌われてるから世間に不満を持ってるんだぞ。
    ここで批判してる人たちは、みんなソレだろ。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月11日 12:10:42 AM

  • クソ雑魚はおまえだろ
    おまえらくたばれよ
    ウゼーよボケ カス野郎

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月11日 12:10:06 AM

  • ホイが通常で確率でヒルデガーンになる、とかなら大猿化と同じシステムで出せそう。
    仮にホイが実装されてもパッシブ発動しなければクソ雑魚だろうけど…

    by 121.3.46.48 匿名 €2016年11月11日 12:01:56 AM

  • 負けて終わるストーリーだけど、カッコいいんだよ。バーダックは!

    でも悟飯が一番好きです。

    by 60.121.1.200 キシーメ €2016年11月11日 12:00:52 AM

  • それは俺も前から思ってるな
    スラッグ一味 ガーリック一味 14号15号 ウイロー一味早いとこ出してくれよ あとクウラコアよろしく

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月10日 11:53:28 PM

  • ヒルデガーンは最初から巨大だから、どういう形で実装されるのか全く分かりませんね。
    スラッグはそろそろ実装してくれていいんですが…

    by 124.212.212.215 超ナメック星人カルゴ €2016年11月10日 11:52:29 PM

  • うんちくさい

    by 111.103.223.241 匿名 €2016年11月10日 11:34:13 PM

  • スラッグとかタピオンとかヒルデガーンとかは出ないんすかねえ。早く出さないと今更こいつかよっていう雰囲気になっちゃうよ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 11:18:09 PM

  • AKBコラボガシャでないかな?
    ぱるる欲しいな〜

    by 126.245.203.6 匿名 €2016年11月10日 11:14:21 PM

  • カードにしやすいからしゃあない

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 11:06:37 PM

  • クズが何を言っても説得力ないぞ
    おとなしくしてろ!

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月10日 11:06:01 PM

  • だからってたった1コマ登場の奴をここまで贔屓するか?
    SSR6枚とかw

    by 220.104.162.98 匿名 €2016年11月10日 11:02:04 PM

  • バーダック一味の最終デザインは鳥山
    バーダックのストーリーは気に入った鳥山が原作に逆輸入
    これファンだったら常識

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月10日 10:53:11 PM

  • バニファイ持ちいなくてブロリーに苦戦してた人には普通に嬉しいガシャだと思う
    わざわざ煽り入れてゴミとか言うなや
    あとホントに喧嘩は他所でやれよ

    by 131.147.238.9 匿名 €2016年11月10日 10:45:43 PM

  • ベジットは、どうか知らんが本当の伝説の超サイヤ人はブロリーだけと聞いた事はある 本気出せば超3悟空や魔人ブウと互角ぐらいの力を持ってるって 

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月10日 10:44:47 PM

  • 血で染まった布を額に巻くシーンからの「これで全てが変わる…惑星ベジータの運命…」のくだりが最高だ!!

    イベントの石で来た!

    by 60.121.1.200 キシーメ €2016年11月10日 10:41:25 PM

  • 大概にせいよクズ野郎 !!!

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月10日 10:40:46 PM

  • 陰湿兄さん、蓮実クレアは実装されないんですか?

    by 60.90.221.112 チョリータ €2016年11月10日 10:38:25 PM

  • >なんかベジットでも勝てないんじゃね?みたいな事言ってたよな

    これは捏造コラ画像というのが大分昔に判明してますよ

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年11月10日 10:34:24 PM

  • 皆ビーデルの泥率どれくらい?
    私全然出ない・・・

    by 117.109.253.172 匿名 €2016年11月10日 10:33:50 PM

  • とにかくバーダックとブロリーのゴリ押しはやめろよ糞運営バンナムめ

    by 220.104.162.98 匿名 €2016年11月10日 10:32:51 PM

  • 鳥山明の謎のブロリー推しなんなんだろうw
    なんかベジットでも勝てないんじゃね?みたいな事言ってたよな

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 10:29:35 PM

  • ブロリーにしてもちゃんと伝説の超サイヤ人イメージして設定画書いてるけどな
    鳥山の字でブロリーの説明までしてあるよ
     しったかの語り多すぎ

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月10日 10:25:27 PM

  • ↑10:08
    おまえ…頭大丈夫ですか〜?
    日本語わかりますか〜?
    これだから低脳な猿は嫌なんだよ

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月10日 10:24:17 PM

  • アホか
    バーダック達も最終的な決定デザインは鳥山だよ 

    by 49.104.12.117 匿名 €2016年11月10日 10:21:09 PM

  • 10:16 PM
    お前がな

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 10:19:45 PM

  • またゴミが湧いて喧嘩してんな
    クズが

    by 126.247.225.247 匿名 €2016年11月10日 10:16:24 PM

  • 速悟天をゴミ扱いとはこれいかに。あ、手持ちが糞だから活かせないだけかw

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 10:14:34 PM

  • >ドッカン始めて半年だが、ここまでそそられないガシャ初めてかも…

    その昔こういうガシャがありまして・・・

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年11月10日 10:12:24 PM

  • で?だから?どーしたの?

    by 182.251.248.33 匿名 €2016年11月10日 10:08:38 PM

  • うわあああああああああああ!!!!
    ビーデルシブいわああああああああ!!!
    50回やって6+1枚しかおちねーでやんの!+1はボーナスね。
    トランクスだけで30枚近いんだが。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月10日 9:59:56 PM

  • ドッカン始めて半年だが、ここまでそそられないガシャ初めてかも…

    by 49.98.77.201 匿名 €2016年11月10日 9:55:08 PM

  • バーダックは完全にノータッチ
    設定も監修してない
    ブロリーはイラストだけは鳥山
    でも設定にはまったく関わってなくただサイヤ人を描いただけ
    当然ベジットより強いとかいう酷いガセは完全なねつ造

    by 218.221.45.231 匿名 €2016年11月10日 9:53:44 PM

  • ゴミ3枚抜きおめでとうwww
    ゴミ引いて喜んでんのは雑魚だけだろ
    今更使う奴いねーだろ
    しかもやってやったぜとかwwwww

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月10日 9:52:00 PM

  • バーダック →アニメS「こんなんやります 鳥山さん設定画監修して」
    ブロリー →ただの映画キャラ 謎のプッシュされてる
    こんなんでしょ たぶん

    by 126.125.138.111 匿名 €2016年11月10日 9:51:02 PM

  • どいつもこいつもリンクが死んでる

    by 133.130.106.120 匿名 €2016年11月10日 9:50:34 PM

  • マイナスはパロでも何でもないのだが
    名前とイラストだけは取ったけど中身は別物だから
    ゲームとかに出てるたった一人の最終決戦準拠のバーダックは原作にはいない
    良く知らないなら黙っておこう

    by 218.221.45.231 匿名 €2016年11月10日 9:50:19 PM

  • バーダックは原作でしょ!?ニワカなの?テレビスペシャルが鳥山明監修かどうかは知りませんが。ちゃんと出てきますよ。絵だけはね。でも、この前のジャコの単行本で読み切りでも書いてたし、アレはなんかパロディだろうけど。ただ、スーパーサイヤ人バーダックとか、ブロリー4とかはちょっと萎えますね。カッコいいけども。

    by 182.250.241.21 匿名 €2016年11月10日 9:43:04 PM

  • まあまあ、キャラの好き嫌いがどうのこうのじゃなくて運営によるキャラの贔屓が酷いのが嫌だってことでしょ
    ここまで露骨に格差を出されると不満が出るのも頷ける

    by 1.72.4.107 匿名 €2016年11月10日 9:37:54 PM

  • バーダックは知られざる勇敢な戦士という感じがかっこ良かったのに、EPバーダックで伝説の超サイヤ人と化したから「脚本家わかってねーな」となって
    そこからさらにヒーローズで怒濤の持ち上げが始まったからみんな嫌気が刺してるんだよ
    コンセプトから逸脱した超化バーダックや仮面のサイヤ人を嫌う人はいても、満身創痍でフリーザに向かっていったあのバーダックを嫌う人はそんなにいないかと

    親子悟空は初期から使ってて最近はお留守番だったから強化が嬉しいな。しかし持ってないのに悟天メダルしか出ない…

    by 58.190.128.196 匿名 €2016年11月10日 9:37:39 PM

  • 必殺技封じのバーダックを有難がって使ってるお前らがグダグダ言うなよ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 9:36:45 PM

  • 強けりゃなんでもいいよ

    by 49.129.167.101 匿名 €2016年11月10日 9:34:45 PM

  • 追加シナリオにバイオブロリーか?
    い、いらないry

    by 182.250.248.196 匿名 €2016年11月10日 9:29:47 PM

  • 少なくともバンナムがプッシュしてるバーダックは原作キャラじゃない

    by 218.221.45.231 匿名 €2016年11月10日 9:28:50 PM

  • お前らwww
    「超サイヤ人悟空はよはよ!」
    「は?バーダック?知らねえよ」

    何故なのか

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 9:28:13 PM

  • いや、バーダックは原作キャラだよw

    by 122.130.251.224 匿名 €2016年11月10日 9:26:50 PM

  • だからどうしたって話だがね>お気に入り
    原作世界観ではキャラも変えられたった一人の最終決戦も完全に否定されたし

    by 218.221.45.231 匿名 €2016年11月10日 9:25:22 PM

  • 原作でも一瞬登場するけどね。それに鳥山明のお気に入りキャラらしいし。

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 9:24:23 PM

  • 原作にもバーダックはいるけどアニメやゲームに出てるバーダックとは別物って話を何でこじらせてるんだ、映画も神と神、復活のF以外ははそういう理屈なら非公式だろ

    by 218.221.45.231 匿名 €2016年11月10日 9:23:08 PM

  • バーダックを原作キャラだと思ってるガキがコメしてんなよw
    そんな非公式のアニオリ観てる方がガキくせーよwww

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月10日 9:20:38 PM

  • ハゲ4枚抜きおめでとう

    by 122.17.73.147 匿名 €2016年11月10日 9:18:27 PM

  • 東映の同人映画とアニオリに何の差が

    by 218.221.45.231 匿名 €2016年11月10日 9:18:10 PM

  • 見てないのに好き嫌い言う偏見がいけないって話でしょ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 9:17:19 PM

  • TVスペシャルは2本とも良作だったなぁ。血で染まった布を額に巻くシーンとか良かった。

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 9:15:49 PM

  • TVスペシャルとか誰も観てねーし覚えてねーよw
    そもそもTVスペシャル(笑)みたところでバーダックを嫌いになっちゃいけない意味がわからんなw
    ゴリ押し具合が嫌われてんだろw

    by 220.104.162.98 匿名 €2016年11月10日 9:14:15 PM

  • やってやったぜ!!!
    3枚とも初だ!

    by 106.73.129.224 KY王子 €2016年11月10日 9:12:20 PM

  • 今の子供はTVスペシャルの存在すら知らないんじゃないの

    by 223.133.112.1 匿名 €2016年11月10日 9:11:06 PM

  • バーダック持ち上げるやつとか見た事ねえぞ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 9:09:08 PM

  • 定期的に現れるブロ叩きマンとバダ叩きマン

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年11月10日 9:07:55 PM

  • バーダックのスーパーサイヤ人3とか超かっこいいよなぁ…原作にはいないけどw

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年11月10日 9:05:16 PM

  • この次にやる超目玉イベントはアメリカ合衆国大統領就任記念トランプフェスティバルでトランプガシャはなんと10連でTPP離脱確定らしい。

    by 122.17.73.147 玉袋筋太郎 €2016年11月10日 9:04:34 PM

  • by 匿名 €2016年11月10日 8:56 PM
    お前馬鹿か?
    誰もバーダックを嫌ってなんかいねーよ
    バーダックをやたら持ち上げる奴がうぜーんだよ
    ブロリーも同じ理由な
    ブロリーが嫌いなんじゃなくてその信者を嫌ってんだよ

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月10日 9:04:04 PM

  • バーダック嫌う奴の気持ちがよく分からんのだが。ちゃんとTVスペシャル見たのか?

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 8:56:38 PM

  • アニオリとか誰も思い入れなんてないだろ…
    映画の方がよっぽど印象に残る

    by 220.104.162.98 匿名 €2016年11月10日 8:55:02 PM

  • 速悟飯は気力リンクがもっと充実してたら速パのスタメン張れたかもな。技上げできるし火力出るしかめはめ波リンクもってるから界王拳ブルーとかと相性良さそう。

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 8:50:28 PM

  • バーダックは一瞬原作出たけどね
    マイナスもあるし、最もテレビアニメのバーダックとは顔が同じなだけの別人だけど
    というか原作と映画って組み合わせがよくわからん
    原作とテレビアニメならわかるが
    原作世界観にもテレビアニメシリーズにもいないブロリーの方がより思い入れないな
    まあどっちもどうでもいいが

    by 218.221.45.231 匿名 €2016年11月10日 8:36:42 PM

  • ビーデルがガシャじゃなかったから引かないでもいいかな。
    ドッカン後の絵は好きだけど、悟空も悟飯も今の速、力パには入らないよ。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月10日 8:34:35 PM

  • メダルもキャラも全くドロップせず。
    せめて初回クリア時くらいは。。。

    by 61.205.5.152 匿名 €2016年11月10日 8:28:42 PM

  • ヒーローズ限定の仮面バーダックがゼノ2に出てきたからドッカンにもその内出てきそうで怖いわ

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月10日 8:18:19 PM

  • 速属性の悟天がめちゃ欲しいから10連引くか迷ってる

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月10日 8:13:19 PM

  • ブロリーは割と好きなキャラだけど何かと優遇過ぎてなんだかなあ
    バーダックに関しては原作や映画に出てないから思い入れも無いし優遇にはほんと腹立つわ
    天下一の景品2体とかSSR確定の目玉みたいな扱いとか有り得んわ

    by 220.104.162.98 匿名 €2016年11月10日 8:11:27 PM

  • わりと新規のひとにバーニングファイトもちあげてブロリー超激戦にクリアしてもらうためのイベントじゃないの

    by 60.38.121.187 匿名 €2016年11月10日 7:56:28 PM

  • ブロリー、バーダックはバンナムが好き勝手できるから推すんだろうね、以前は未来トランクスもそうだった
    最近のヒーローズはメインキャラ達もゼノ戦士なんて同じ顔の別人出して好き勝手にやろうとしてるが

    by 182.168.236.195 匿名 €2016年11月10日 7:37:51 PM

  • 7:27の者です。
    お知らせで確認してきたらそのとおりでした。米欄だけ見て思ったことすぐコメントしてしまい恥ずかしいです。
    失礼しました。

    by 153.215.185.148 匿名 €2016年11月10日 7:34:20 PM

  • 7:27
    両方だぞ

    by 126.1.181.207 匿名 €2016年11月10日 7:30:33 PM

  • ん、これガチャは危険な二人なのに、物語は熱戦烈戦超激戦の内容なのか?
    ブロリー映画は二作目の危険な二人が好きだからちょっと残念。

    by 153.215.185.148 匿名 €2016年11月10日 7:27:37 PM

  • ぶろりー映画とか終始ブロリー無双して最後に呆気なくやられるっていう何の捻りもないワンパターン糞映画
    そんなのどうでもいいから龍拳爆発のイベント出せよ
    ブロリー、バーダックの優遇っぷりは見てて腹立つ

    by 59.85.109.89 匿名 €2016年11月10日 7:14:19 PM

  • 新しいガシャきたけど
    これ引くくらいなら、「一億のほう引く」と思っているのは
    自分だけじゃないはず。

    一億で10連で初めてパーセルきたけど、ゴテンクス持ってないし複雑な気持ち。

    by 123.221.203.75 匿名 €2016年11月10日 7:13:04 PM

  • 映画の割りに作画も良くないし寒いギャグを戦闘の間に挟むしほとんどがキャラ崩壊してる上酷い扱いだし
    超で叩かれてる要素こっちの方が酷い

    by 126.198.59.172 匿名 €2016年11月10日 7:05:45 PM

  • 10連分たまったから引こうかと思ったけどここのコメ欄みて引かないとかにした

    by 42.145.90.102 匿名 €2016年11月10日 6:57:12 PM

  • ブロカス映画はブロリー以外の敵キャラほぼ皆無で
    大半が汚山のブロリーニー垂れ流しなんだからこれで十分だろ

    by 126.198.59.172 匿名 €2016年11月10日 6:56:05 PM

  • フェスガシャ
    1回で力ビルス...
    被り救済くるから嬉しいけど
    フェス限が欲しかった。

    by 183.74.207.169 匿名 €2016年11月10日 6:39:19 PM

  • メダルもビーデルさんもトランクスもドロップしないんですけど??

    運営岩盤のお時間です

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年11月10日 6:24:34 PM

  • フェスガシャやば

    by 1.75.196.77 匿名 €2016年11月10日 6:24:18 PM

  • このビーデルってドロップすんの?
    トランクスしか落ちんけど

    by 106.161.127.125 匿名 €2016年11月10日 6:21:44 PM

  • ゴミ運営死ねよ

    by 60.47.200.62 匿名 €2016年11月10日 6:20:49 PM

  • よく荒れる原因になるけどやっぱりこの映画は好きです。でもだからこそもっとステーシ増やして中身をしっかりさせてほしかったです。これだとまるで長めのあらすじを見てる気分…

    by 124.212.212.215 超ナメック星人カルゴ €2016年11月10日 6:18:19 PM

  • 小便垂れ流しのトランクスは要らんなぁ~。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月10日 6:16:48 PM

  • トランクスにも出番があると思ってたのになー
    個人的に復活のフュージョンと互角ならかなりすげえ

    by 126.125.138.111 匿名 €2016年11月10日 6:13:15 PM

  • 石割してるから確率絞ってんだろ
    確かにチケに比べてフェス限率悪すぎる
    糞呼ばわりされてもしょうがないレベルだろ

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年11月10日 6:10:05 PM

  • 死ねクソ運営

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年11月10日 6:06:58 PM

  • 一億ダウンロード記念チケット配られた時は
    神運営とか言ってたのに、もう糞運営ってw

    by 116.70.155.79 匿名 €2016年11月10日 6:05:53 PM

  • 石回収だけでいいや

    by 59.147.182.53 匿名 €2016年11月10日 6:01:41 PM

  • ドッカンフェス100連
    フェス限なし
    運営消えろ

    by 106.174.41.177 匿名 €2016年11月10日 6:01:15 PM

  • やっぱりいつものクソ運営ですねぇ

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年11月10日 5:58:07 PM

  • メダル闇鍋過ぎてやる気なくした

    by 113.154.99.228 匿名 €2016年11月10日 5:45:39 PM

  • ドロ率酷い

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年11月10日 5:37:50 PM

  • ダメだ、ブロリーMAD見すぎたせいでイベントのセリフ一つ一つが脳内再生余裕過ぎて笑いが込み上げてくるww

    by 182.251.245.6 匿名 €2016年11月10日 5:28:02 PM

  • この悟飯いつかガシャかドロップで出てくるのかな??かっこいい

    by 182.250.248.194 匿名 €2016年11月10日 5:16:00 PM

  • 新規トランクス出すよりもSR気玉変換トランクスをドッカンしてもらいたかったなー。

    by 118.15.139.177 匿名 €2016年11月10日 4:58:53 PM

  • 悟飯ば知、悟空天は速を優先して技レベ上げてて、つい最近両方終わったばかり。またやるのか……でも素材が底をついてる。

    by 60.34.87.54 匿名 €2016年11月10日 4:58:36 PM

  • 悟天と悟飯はガシャSR2種類いるから、長くやってれば、比較的あげてる人多いだろうし、悟空も常設であげれるから、戦力にする人多いんじゃない

    by 182.251.255.17 匿名 €2016年11月10日 4:54:24 PM

  • 映画二作目正直微妙じゃない?
    復活のフュージョンといい勝負だよ

    by 113.150.247.83 匿名 €2016年11月10日 4:47:10 PM

  • ガシャ産を食わせてるから両方ともMAXだわw

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月10日 4:46:18 PM

  • ガシャで出ないと上げられない……。老界王神使いたくないし、この為にガシャしたくないし、メダルだけ集めて覚醒は当分先だな……。

    by 60.34.87.54 匿名 €2016年11月10日 4:43:22 PM

  • 悟飯と悟天ってみんな何で技上げしてる?

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年11月10日 4:40:40 PM

  • 限界突破は嬉しいけどさぁスキルマにしてないからまだまだ覚醒できないんだよねぇ泣

    by 123.219.171.182 匿名 €2016年11月10日 4:29:50 PM

  • 全員界王神無しで技上げられるからいいな

    by 126.237.3.54 匿名 €2016年11月10日 4:28:40 PM

  • 絵とパンパンしたら、破れるよ

    by 182.251.251.36 匿名 €2016年11月10日 4:27:30 PM

  • 元画像

    by 49.98.163.87 キシーメ €2016年11月10日 4:24:15 PM

  • ああ、ビーデルとパンパンしたいよー
    本命はパンちゃんだけどな

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月10日 4:10:42 PM

  • ブロリーにボコられたときのビーデルが可愛くて。
    傷だらけになっていく女の子って可愛いよな。

    はい、リョナ愛してます。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月10日 4:07:48 PM

  • ↑確実に、貴様の方がゴミ。
    間違いない。

    by 210.147.71.153 タカユキ €2016年11月10日 3:51:43 PM

  • 限界突破系はメダル集めるのが楽だから
    初心者中級者リセマラ勢には助かるだろ

    by 49.97.109.109 匿名 €2016年11月10日 3:49:13 PM

  • ゴミやな
    こんなゴミ使う奴いたらアホやろwww

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月10日 3:41:43 PM

  • 限界突破組は気力リンクの問題でガチパーティーには入らないけどこのシーンは大好きだから超激戦以外には使おう

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月10日 3:41:28 PM

  • ブルー界王拳外してこのご飯いれようかな

    by 126.247.78.221 匿名 €2016年11月10日 3:29:51 PM

  • 悟天のかめはめ波のポーズがファイナルフラッシュでワロタ

    by 49.98.167.80 匿名 €2016年11月10日 3:25:44 PM

  • 新規ビーデルと技上げ用ピッコロ以外、正直要らないや。

    by 126.161.137.83 匿名 €2016年11月10日 3:15:48 PM

  • 悟飯のかめはめ波が左手上なのが気になる・・・
    右脇腹の方に手を引いて左手上ってかなり無理があると思うんだけど?

    by 182.251.246.2 匿名 €2016年11月10日 3:05:20 PM

  • 親父ぃ「ついに私の悲願が達成される時が来た…」

    by 125.199.123.44 匿名 €2016年11月10日 3:04:27 PM

  • 速悟飯はドッカン覚醒後もジャージ悟飯で技上げ可能?何%になるの?

    by 182.251.255.47 匿名 €2016年11月10日 3:02:25 PM

  • イラストかっこいい!

    by 182.249.246.132 匿名 €2016年11月10日 2:34:28 PM

  • 何気に悟飯のリダスキ新しい

    by 126.1.181.207 匿名達 €2016年11月10日 2:34:10 PM

  • 悟空悟飯悟天の並びが適当だな

    by 182.250.250.11 匿名 €2016年11月10日 2:27:51 PM

  • で?

    by 182.251.248.51 匿名 €2016年11月10日 2:16:53 PM

  • 昨日youtubeで無料配信観てたのでタイミング良すぎ
    デデーン

    by 115.65.16.166 匿名 €2016年11月10日 1:58:56 PM

  • 親父ィでないのかぁ?

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年11月10日 1:56:26 PM

  • まさかこのイベントが来るとは
    力悟空売っちゃったwww

    by 223.135.72.33 匿名 €2016年11月10日 1:55:15 PM

  • こんなのじゃなくて体アラレをドッカンしてほしい

    by 123.216.10.10 匿名 €2016年11月10日 1:47:16 PM

  • ワイはジャージで上げきったで。

    by 49.104.35.58 匿名 €2016年11月10日 1:43:22 PM

  • 速悟飯はジャージで必殺技上げる感じ?

    by 49.98.163.87 キシーメ €2016年11月10日 1:37:32 PM

  • 知よりも速悟飯上げようかな、速は通常ガシャ産でも優秀なアタッカー多いなあ。

    by 210.130.190.42 匿名 €2016年11月10日 1:34:14 PM

  • 悟空の腕が気に入らない…

    イラストはやっぱりかっこいいね。

    by 49.98.163.87 キシーメ €2016年11月10日 1:29:40 PM

  • 申し上げます!ドッカンバトルにアンゴルとモアが現れましたぁ!!

    by 49.250.170.87 匿名 €2016年11月10日 1:25:58 PM

  • ビーデルの恥丘を拝みたい、うひょひょひょ

    by 182.251.251.46 匿名 €2016年11月10日 1:25:21 PM

  • 超強襲技ばかり増えすぎ
    もう5人目
    力と速2人なのに

    by 49.97.109.109 匿名 €2016年11月10日 1:18:42 PM

  • ビーデルにしては強すぎないかドロップだと

    by 49.97.109.109 匿名 €2016年11月10日 1:16:12 PM

  • 親子三代3種を全部レベルMAXで持ってるけど、覚醒メダルの周回が既にめんどくさい

    by 112.138.213.75 匿名 €2016年11月10日 1:15:44 PM

  • トランクスはドロップなら嬉しい
    多分昇龍祭やるんじゃないかな
    目玉がいないのは

    by 49.97.109.109 匿名 €2016年11月10日 1:14:43 PM

  • 気力リンクがなぁ

    by 219.27.230.104 匿名 €2016年11月10日 1:14:14 PM

  • ビーデルはあのステとパッシブじゃあドロキャラでしょ

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年11月10日 1:13:44 PM

  • 超強襲ピッコロさんのイラストいいな

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年11月10日 1:12:58 PM

  • 速の悟飯最近当たったからラッキー
    必殺レベル上げてベジパで高火力出せるぜ

    by 49.98.167.80 匿名 €2016年11月10日 1:11:45 PM

  • 悟飯と悟天はあるのでドッカンできる。ビーデル、トランクスはガチャなのかな?

    by 27.228.57.218 匿名 €2016年11月10日 1:10:50 PM

  • トランクスはドロップっぽく感じるけれど、どうなんだろうか

    by 126.6.185.54 匿名 €2016年11月10日 1:01:15 PM

  • ピッコロは強襲イベントの復刻!待ってました!!
    これで技上げできる!!

    by 126.236.6.41 匿名 €2016年11月10日 12:58:45 PM

  • アンゴルとモアもでるそうですよ!笑

    by 126.92.223.238 匿名 €2016年11月10日 12:57:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム