数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新登場のフェス限キャラ達が先行公開!

time 2022/10/02

【リーク情報】新登場のフェス限キャラ達が先行公開!

本日17時、遂に大型CP明け1発目のフェス限定キャラクター達が先行公開されました。

人選は予告通りの少年悟空、お供キャラクターもおそらく多くの人が予想していたであろうハッチャンとなっています。

早速見て行きましょう。

先行公開動画はこちら

 


【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

トリプルカテゴリリーダースキルにダブルカテゴリに200%補正、前代未聞のリーダースキルです。

 

単体性能も基礎として『自前の虹気玉変換&超高倍率カテゴリサポート』という至高の補佐性能を持っており、そこから更に『気玉パッシブ・掛け算パッシブ・会心&ダメ軽減・味方の会心&軽減サポート』というとんでもないことになっています。

アクティブは『800%up』という事ですが、必殺倍率9.00倍の必殺と同等ということでしょう。

倍率的にはLR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)が2回無限上昇を積んだアクティブよりちょい低いくらいのイメージで、気玉パッシブも乗らないのでそこまでヤバいと言う程ではないでしょうか。

 

しかし基礎性能の方はとんでもなく、例えば『属性気玉4個+虹気玉3個』なんて想定をした場合、『ATK614%up,行動前DEF408%up,行動後DEF798%up,会心率29%up,ダメージ軽減率29%up』からの100%追撃&50%必殺追撃です。

ここから2カテゴリへの気力+2,ATK,DEF50%up,会心&ダメージ軽減率8%upのサポート持ちで、マジでどえらい事になってます。

 

新登場のハッチャンと200%サンドで並んだ場合、先の気玉7個条件想定で50%必殺追撃を引いた場合だと以下のような感じです。

0凸:663万+716万=合計ATK1,389万・行動前DEF26.4万・行動後DEF42.0万・36%会心・29%軽減
4凸:887万+953万=合計ATK1,840万・行動前DEF33.5万・行動後DEF53.2万・36%会心・29%軽減

 

このケースだと『合計ATK1,840万&36%会心&潜在追撃出やすい』という火力、『敵ATK75万を完封する』という受け性能、更にここから『虹気玉変換&気力+2,ATK,DEF50%upのサポート持ち』という事になります。

アクティブ発動ターンは会心も出まくるし、『リンクが使いづらい』という欠点を飲み込むだけのものはある、とんでもない単体性能を持っています。

 


【決死の友情パワー】ハッチャン

少年悟空とセットで使う事で『4ターン以内はダメージ50%軽減』『5ターン目以降はダメージ80%軽減』『DEF補正は160%up or 368%up』という事で、天下無敵の1番手要員です。しかもHP20%井岡で全回復の危機脱出性能も…。

『1番手ハッチャン・2番手フェス限少年悟空』の並び、ヤバ過ぎる予感しかしません。

 


ヤムチャの新規カード?

先行公開動画にて、新規ビジュアルのヤムチャが確認されています。

敵としても新規ビジュアルのブラック参謀が確認されていますが、まあそちらは敵専用カードの可能性もあるものの、ヤムチャのプレイアブル化は固いでしょう。

物語イベント産か、天下一産か、或いは…?

 

※追記

18時に物語イベントの予告が来ました。

やはりこちらで入手出来るイベント産キャラクターという事です。

 


以上です。

少年悟空は案の定クセのある性能ではありますが、性能的な絶対値はとんでもないの一言です。

サポート範囲はニッチな所もありますが、最悪カテゴリサポート抜きにしても『3枠目で異常に強い虹気玉変換要員&気玉が取れれば会心・軽減サポーター』としても働けるだろうし、本当に素晴らしい性能です。

本日先行公開という事で、明日にはデータイン、明後日にフェス開催でしょう。待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 井岡伝説始まりの記事

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月24日 1:39:01 PM

  • これだけいじられても井岡修正しない管理人さんが好き

    by 49.97.26.13 匿名 €2022年10月3日 10:06:08 AM

  • 管理人の名言HP20%井岡、つまり管理人は

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月3日 5:36:45 AM

  • 巨人の井岡な訳ないやろHP20%はボクシングの井岡や

    by 61.196.82.175 匿名 €2022年10月3日 2:36:57 AM

  • 巨人の井岡か?

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月3日 12:39:54 AM

  • エアプ「必殺効果はこんなもんでええやろ!^^」

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年10月3日 12:16:05 AM

  • エアプ「大型CP明けの新キャラの性能を考えたで^^」

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年10月3日 12:15:18 AM

  • しかもHP20%井岡で全回復の危機脱出性能も…。

    ん?井岡とは…

    by 106.146.19.69 匿名 €2022年10月3日 12:10:49 AM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:43
    参考にします!ありがとうございます!

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年10月2日 11:04:08 PM

  • 服装と骨格のせいかな?なんかすごいGT悟空感ある

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年10月2日 10:54:48 PM

  • 多分極限来るんだろうけど
    どうやって差別化すればいいんですかね

    by 39.110.31.97 匿名 €2022年10月2日 10:36:20 PM

  • 待ってやっぱ流石に運悪い気がする。
    今見返して来たら、10連でなんでもいいからLR出る確率45.2%ってあるよね?流石に16回連続で一体も出ないのは流石に酷くないかw

    by 106.154.134.90 匿名 €2022年10月2日 9:42 PM

    160連でLR0はマジで天文学的な確率になるぞ 流石に見落としてるだけだと思うからボックス確認してみたら?

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月2日 10:33:40 PM

  • そんな簡単にテーブル抜けられる訳ないやろ

    by 106.146.79.102 匿名 €2022年10月2日 10:05:41 PM

  • 160連で0はテーブル入れられてる可能性がある
    一番安い石買ってアプリ再起動ですぐ解除されるけど

    by 126.254.218.129 匿名 €2022年10月2日 10:00:25 PM

  • 少年編、少年少女のカテゴリはさすがにサブがきつすぎるから今回だけのリダスキじゃないか
    例えば親ギャリ性能でも親子の絆じゃなくて少年少女の200%だったら酷いし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 9:58:05 PM

  • ヤムチャの技あげやっとできるわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月2日 9:57:19 PM

  • マジでクソボイスの泣くシーンいらないからもっとクルクル演出ほしかったわ

    by 49.129.243.145 匿名 €2022年10月2日 9:55:36 PM

  • いつもはたくさんでてくる龍拳さえでれば君の龍石は守られたのに….

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月2日 9:54:22 PM

  • 少年悟空とハッチャンセットは強いな
    速ゴクベジも実質強化か
    あとは通常攻撃防げる見極め持ちいたら完璧

    by 133.106.72.60 匿名 €2022年10月2日 9:53:24 PM

  • 80連で99%だから160連で0はヤバすぎる

    by 150.249.183.105 匿名 €2022年10月2日 9:53:22 PM

  • by 49.98.160.55 匿名 €2022年10月2日 9:43 PM
    負けないで(坂井泉水)

    by 126.194.80.45 匿名 €2022年10月2日 9:53:14 PM

  • 伝説降臨祭160連でLR0はかなり確率低いだろ…
どんまい
    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月2日 9:42 PM

    まあ5周年の時10連で目玉2体とかも経験してるから、確率的には収束してるんだろうけど今回は流石にショックすぎて書き込みしてしまったよw
    ビーストの時にめっちゃ運が良い事を願ってコツコツ龍石貯めるよ!

    by 106.154.134.90 匿名 €2022年10月2日 9:49:32 PM

  • 凱旋門賞さあ日本馬勝てっかなあ?

    by 126.194.80.45 匿名 €2022年10月2日 9:48:38 PM

  • これはリダスキがインフレしたと見るかガシャ回らないだろうからコイツだけ盛ったとみるか、果たして…

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年10月2日 9:46:56 PM

  • 5周年のビルスは運営もまさか取れるとは思ってなかったろうなって感じでグダグダだったな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月2日 9:44:19 PM

  • クズヤロー祭500連した結果、ベジータ来るも演出無しssr確定枠以外でssr以上当たらず、新キャラなんて尚更当たらずピックアップも当たらず古いssrのみ。流石にしんどくなりました。引退します。お疲れ様でした。

    by 49.98.160.55 匿名 €2022年10月2日 9:43:38 PM

  • 伝説降臨祭160連でLR0はかなり確率低いだろ…
    どんまい

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月2日 9:42:56 PM

  • 待ってやっぱ流石に運悪い気がする。
    今見返して来たら、10連でなんでもいいからLR出る確率45.2%ってあるよね?流石に16回連続で一体も出ないのは流石に酷くないかw

    by 106.154.134.90 匿名 €2022年10月2日 9:42:50 PM

  • 20%井岡wwwww誰wwwwwwww

    by 39.111.195.111 匿名 €2022年10月2日 9:41:39 PM

  • 計算してないけどそれはクズヤローを引けるかどうかって確率じゃね?

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月2日 9:38:22 PM

  • 160連じゃ55%程度
    by 203.135.244.253 匿名 €2022年10月2日 9:29 PM

    あ、マジか普通になんにもおかしくない確率だったのか。
    1%くらいの確率引いたのかと思って書き込みしてしまった申し訳ない!w

    by 106.154.134.90 匿名 €2022年10月2日 9:33:55 PM

  • 少年悟空と一緒に貫け悟空極限くるのか

    少年編は仕方ないが、少年少女カテゴリもレッドゾーンすらきついキャラばかりだ
    実質怒り爆発カテゴリだよねこれ

    by 133.106.88.117 匿名 €2022年10月2日 9:33:02 PM

  • 井岡が何者なのか

    by 60.86.132.154 匿名 €2022年10月2日 9:32:02 PM

  • 親子の絆LR界王拳お亡くなりだな、早かったわ

    by 49.98.169.64 匿名 €2022年10月2日 9:31:41 PM

  • 少年悟空のセルラン1位は映画と4周年のおかげなのに勘違いしてるバカおる?

    by 1.79.89.151 匿名 €2022年10月2日 9:31:14 PM

  • 公式のリプに載ってるクウラの登場時演出で自滅する動画クソワロタ

    by 110.135.31.43 匿名 €2022年10月2日 9:30:07 PM

  • 160連じゃ55%程度

    by 203.135.244.253 匿名 €2022年10月2日 9:29:59 PM

  • 少年悟空のサポート込みなら強襲じっちゃんもまあ使えるんじゃね

    by 106.133.203.84 匿名 €2022年10月2日 9:28:26 PM

  • 急に流れと全然違う事言って申し訳ない。
    なんとなく暇つぶし(?)で小鳥悟空の祭ガチャで何かLR一体出るまで引くまで回そうと思って始めたんだけど、160連してLR一体も出ないまま龍石が無くなってしまったんだけどこの確率って大体どんなもんかわかる人いる?
    まさか龍石無くなるとは思わなかったw後半はやけになって回し続けてたけどそもそもこんな事しなきゃ良かったとは思ってる…

    by 106.154.134.90 匿名 €2022年10月2日 9:28:15 PM

  • 9月のセールス出てたけど、ガチャ増えた分やはり1つのガチャの売上は落ちてる感あるな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 9:23:52 PM

  • 井岡見てるか?

    by 121.119.31.251 匿名 €2022年10月2日 9:22:00 PM

  • 貫け悟空の1位は4周年最終日と被ってるからな
    5周年後のビルスの1位もそうだけど11時に追加されたセール分で周年ガシャ追った分も集計されてるから新規目玉キャラ効果とは断言できない

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月2日 9:14:35 PM

  • この悟空パにも入るクズヤローが夏CPのほぼ全てだったな

    by 125.194.53.110 匿名 €2022年10月2日 9:13:27 PM

  • 井岡やなく六車でええやん

    by 1.112.96.53 匿名 €2022年10月2日 9:12:13 PM

  • もうCP終わりとはいえセルランガタ落ちすぎてやばい

    by 125.195.15.56 匿名 €2022年10月2日 9:11:39 PM

  • 新ハッチャン
    極限激怒
    クズヤーロ
    フェス限パン
    新ヤムチャ

    この悟空の最強サブってこんなもんだろうか
    少年悟空とかアラレが極限したらまだわからんけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年10月2日 9:08:43 PM

  • 井岡井岡って何?ボクサーの事?

    by 125.170.222.214 匿名 €2022年10月2日 9:05:48 PM

  • 貫け悟空がセルラン1位とれたのは4周年直後+ブロリーによるブーストが残ってたってのもあるな
    ロゼから1位ラッシュで1番勢いがあった時期と言える

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年10月2日 8:58:44 PM

  • 少年悟空 気玉とってダメカ29%、追撃必殺50%、会心29%

    奮起ゴクベジ 奮起したらダメカ30%、追撃必殺70%、気力24で会心100%

    奮起後はゴクベジが強い?でもサブとしては少年悟空の方が強いかな?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 8:56:31 PM

  • これから、ブッ壊れウーロンが出るかもしれない!!

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年10月2日 8:53:14 PM

  • 敢えてウーロンでユニットする場合はあの雑魚でやらないといけないのでしょうか?

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年10月2日 8:52:12 PM

  • 貫け悟空の時はドッカンまだやってなかったがセルラン1位だったんだな
    性能やカテゴリ汎用性なさすぎると思うけど演出良かったからか
    ということは貫け悟空は思い入れ極限されますか?
    今回の少年悟空は3年後思い入れ極限されませんか?されるなら引けないです。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 8:46:21 PM

  • うわぁ…僅差でコメント内容被っちゃった…はじゅい///

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年10月2日 8:46:03 PM

  • 取ってたっけ?と思って確認してきたら確かに取ってた
    全然記憶になかったわ

    by 175.177.44.71 匿名 €2022年10月2日 8:44:06 PM

  • 陰キャって例えたり小学生って例えたり忙しいな
    ここにわざわざコメントしにきてる時点で同類

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 8:44:04 PM

  • ありがとう石マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年10月2日 8:43:51 PM

  • 今回は最低でもハッちゃんだけ当たればいいや。
    クウラップ?メタルクウラ?ゴクベジ?
    なにそれ?美味しいの?

    by 113.42.141.129 匿名 €2022年10月2日 8:43:10 PM

  • 明日あたり
    遊んでくれてありがとう龍石くるかな?

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年10月2日 8:41:36 PM

  • 個人ブログで思い出作りに必死な連中

    by 1.72.9.60 匿名 €2022年10月2日 8:39:52 PM

  • 悟空とハッチャンは良いけど、他の少年編が根こそぎ旧世代だからどうなんだろうな
    技ブルマあたり極限こないかな

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 8:38:53 PM

  • 井岡井岡言ってるやつは本当に面白いと思ってるのか?
    クラスのインキャが身内ネタでデュフデュフ言ってるみたいで鳥肌立つわ
    思考が完全に小学生

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月2日 8:36:28 PM

  • 最強への道に誰も思い入れが無い為くだらない事しか話題にならない

    by 126.182.167.108 匿名 €2022年10月2日 8:32:43 PM

  • 引く人が少ないはずなのに4周年後の少年悟空はセルラン一位取れてるじゃん

    by 106.129.140.47 匿名 €2022年10月2日 8:32:34 PM

  • 貫け悟空は極限でカテゴリ縛りしたら1番手いけるようにならんかな。
    そうすればリーダーの少年悟空を3番手にして回せる。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 8:31:34 PM

  • ヤムチャは悟空のユニット技の流用じゃないといいなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年10月2日 8:30:43 PM

  • 正直〇〇マヨとかも元ネタわからん

    by 126.254.12.56 匿名 €2022年10月2日 8:29:50 PM

  • 井岡井岡って言ってるけど何がそんなにおもろいん?
    管理人の誤字で面白いのはたまにあるけど(孫悟空をさがえ!とか)、別にそんなに派手な誤字じゃないしそこまで擦り続けるほどか?

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年10月2日 8:28:37 PM

  • 無理矢理あだ名つけるのまじしょうもない。しかも語呂悪いしで最悪だわぁ。オワコンビみたいな呼びやすさだったらまだわかるけども

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年10月2日 8:26:44 PM

  • 旧少年悟空は4周年直後
    今回は夏大型直後

    明らかに引く人少ないタイミング狙って出してんな

    by 175.177.44.71 匿名 €2022年10月2日 8:26:12 PM

  • 襟足
    意図かも
    五臓六腑
    イワンキャ
    井岡←NEW

    by 106.129.118.197 匿名 €2022年10月2日 8:25:44 PM

  • パンの時も思ったけどユニット必殺幾つも持ってるキャラにみんな同じベクトルの追加効果つけるのもったいなくね?
    必殺封じ
    アタック低下
    defサポート
    無限上昇
    みたいに色々方向性変えればいいのに

    by 114.177.90.130 匿名 €2022年10月2日 8:25:01 PM

  • 新カテの井岡の絆実装ってマジ!?

    by 210.148.125.218 匿名 €2022年10月2日 8:24:11 PM

  • いい名前もらえたね

    by 61.205.34.69 匿名 €2022年10月2日 8:22:20 PM

  • そもそも襟足とか誤字イジりが寒いんだよ
    そんなの今どきの小学生でもしない

    by 111.239.254.245 匿名 €2022年10月2日 8:20:13 PM

  • いい加減しょうもないあだ名つける悪癖やめろ

    by 106.128.143.73 匿名 €2022年10月2日 8:20:12 PM

  • ここでもお前しか言ってないぞ寒いわ

    by 49.98.169.64 匿名 €2022年10月2日 8:19:19 PM

  • ここで通用するなら別によくね?
    どうせここ以外でドッカンの話しないだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 8:15:54 PM

  • 井岡に嫉妬とか何でもかんでも嫉妬言い出す奴頭悪くて草。ガシャ記事でアンチの事全員嫉妬とか思ってそう

    by 110.163.216.211 匿名 €2022年10月2日 8:15:34 PM

  • 井岡悟空でイイだろこいつのあだ名
    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 7:05 PM

    ここ以外で通用せんのに何を言ってんのこいつ
    そもそも誤字ってるのハッチャンのパッシブだし

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月2日 8:14:22 PM

  • 冒険以上すげえ冒険てどっかのサブタイトルなのかね
    時代を感じるわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 8:06 PM

    Wiiの摩訶不思議大冒険ってゲームのOPの歌詞だから割と若い人にしか分からないかも

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月2日 8:13:11 PM

  • 逆にここで貫け悟空極限しなかったら後々まだ少年編フェス限出すつもりってことだよな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年10月2日 8:09:16 PM

  • いい笑顔だ

    by 49.98.154.102 匿名 €2022年10月2日 8:08:12 PM

  • 井岡嫉妬民草

    by 126.193.79.177 匿名 €2022年10月2日 8:07:15 PM

  • 冒険以上すげえ冒険てどっかのサブタイトルなのかね
    時代を感じるわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 8:06:49 PM

  • 本名が井岡の俺が来ましたよ
    kwsk

    by 106.129.116.220 匿名 €2022年10月2日 8:04:57 PM

  • そもそもこんな陰湿な便所の落書きに陽キャなんて存在してないから安心しろ
    全員陰キャ

    by 49.97.12.97 匿名 €2022年10月2日 8:03:40 PM

  • そもそもハッチャン考察の誤字なのに、何で井岡悟空なんだよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月2日 8:02:23 PM

  • よそで井岡悟空呼ばわりして煙たがられるのが簡単に想像できる
    ここだけにしとけよ害.字ども

    by 106.130.72.106 匿名 €2022年10月2日 8:00:35 PM

  • 陰キャコンテンツドラゴンボール

    by 126.182.139.164 匿名 €2022年10月2日 8:00:00 PM

  • 井岡人気に嫉妬する奴まで現れて草

    by 104.28.101.228 匿名 €2022年10月2日 7:59:40 PM

  • LRのステータスでURより優れてるのはHPだね
    こ最近の敵火力ではHPの多さも割と重要

    by 126.182.221.86 匿名 €2022年10月2日 7:59:31 PM

  • 陰キャって例えられてそれに反応するのは図星だからだろう
    陰キャな部分があると内心思ってるから反抗したくなる
    陽キャは陽キャなので1mmも気にしないからそんなもんスルー

    by 133.106.95.74 匿名 €2022年10月2日 7:56:46 PM

  • 数信「井岡悟空が~」
    一般「井岡ってなんだよw」
    数信「これは数字でみるドッカンバトルって
       サイトの管理人が誤字をしたことが由
       由来で~」
    一般「へー、そうなんだ…^^;」

    by 14.10.36.128 匿名 €2022年10月2日 7:55:40 PM

  • 平成フラミンゴ見れば笑えるよ!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 7:54:17 PM

  • それを言えばフェス限メタルだって祭メタルと完全同名だし
    少年悟空も極限はするだろう
    性能は全く期待できないけど

    by 58.94.33.128 匿名 €2022年10月2日 7:54:05 PM

  • 貫け悟空と最強悟空と完全同名だけど、今わざわざ極限すんのかね
    by 133.106.88.154 匿名 €2022年10月2日 7:51 PM

    わざわざの意味がわからない
    このベストタイミングに極限せずにいつするの?

    by 106.146.77.168 匿名 €2022年10月2日 7:53:31 PM

  • 誤字いじるのご法度って分かってるよ、そんなことは!ノリの悪い奴が場をしらけさせるな。

    by 106.130.73.140 匿名 €2022年10月2日 7:53:07 PM

  • 6周年みたいに最後の最後で同名リンク解禁しますで掌返し史上最高の夏大型という寸法よ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年10月2日 7:53:05 PM

  • ドヤ顔書き込みだろうが、良い年して親戚の子にそんな事でしかウケ狙えないの悲しいな

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月2日 7:36 PM

    そんなことでウケる子達だから仕方ない
    面倒だから1番簡単な方法をとるだけよ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:52:52 PM

  • 管理人の誤字にマウント取る奴
    管理人の誤字にマウント取る奴にマウント取る奴
    管理人の誤字にマウント取る奴にマウント取る奴にマウント取る奴

    こうやって物語は続いていくんだな

    by 110.92.91.40 匿名 €2022年10月2日 7:52:26 PM

  • 貫け悟空と最強悟空と完全同名だけど、今わざわざ極限すんのかね

    by 133.106.88.154 匿名 €2022年10月2日 7:51:12 PM

  • 陰キャ陽キャにこだわる奴は絶対陰キャ
    みんなが楽しんでる流れに乗れないから「みんなと違う俺かっけー」してる奴も陰キャ
    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 7:41 PM

    みんながみんな楽しんでる訳ではない

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月2日 7:50:46 PM

  • ハッチャンの性能解説での誤字なのに、何故か井岡悟空になるの草

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月2日 7:50:05 PM

  • 井岡だけでコメント爆上がりなサイト

    by 220.107.172.229 匿名 €2022年10月2日 7:50:02 PM

  • 悟空なのにアクティブBGMコーラスある
    よく聴いてみ

    by 49.106.122.214 匿名 €2022年10月2日 7:48:50 PM

  • ここ以外じゃ井岡なんて聞いても理解されんよね
    それよりキャラに蔑称付ける風潮くだらんぞ
    恥を知れ恥を

    by 111.239.254.245 匿名 €2022年10月2日 7:47:04 PM

  • 強いLR以外いらんわ今更

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年10月2日 7:47:00 PM

  • 管理人さんのボクシング好きがバレてて草

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月2日 7:44:36 PM

  • 一個人の誤字をあだ名にしようとしてんのかよ
    つまんな

    by 106.146.77.197 匿名 €2022年10月2日 7:44:14 PM

  • 界王拳よりはこの少年悟空の方が使い道多いと思いますよ。ピックアップも祭ガチャよりはいいと思いますし。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:43:34 PM

  • アクティブの叫び声ワロタw
    誰だよw

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月2日 7:43:10 PM

  • ハッチャン守り強すぎて草

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年10月2日 7:42:53 PM

  • このページ初めて開けたけど、どうせ初めの頃は井岡ばっかだろうなって思ったけど、まだ続いてて吹いたw

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年10月2日 7:42:12 PM

  • 陰キャ陽キャにこだわる奴は絶対陰キャ
    みんなが楽しんでる流れに乗れないから「みんなと違う俺かっけー」してる奴も陰キャ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 7:41:47 PM

  • 怒り爆発て小鳥悟空200%か
    8周年キャラも怒り爆発もってそうだな
    ドラゴンチーム最強か?

    by 133.106.93.57 匿名 €2022年10月2日 7:41:41 PM

  • 井岡悟空ってこのサイトでしか通じないのに、あだ名これでいいとか頭おかしいやろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月2日 7:41:35 PM

  • もう軽減かガードないと誰もガチャ引かないわな

    by 106.129.153.157 匿名 €2022年10月2日 7:40:44 PM

  • 感謝龍石でおそらく50個貯まります。
    目玉は全て出ましたが祭の界王拳悟空欲しいです。
    少年悟空まで我慢するか、祭引くか?

    皆さんならどっちでしょう?
    年3万の微課金者です

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年10月2日 7:40:09 PM

  • つまらん誤字でキャッキャしてるのが最高に陰キャって感じで笑える

    by 1.79.89.130 匿名 €2022年10月2日 7:37:49 PM

  • あれ?井岡悟空のサブにLR速悟飯入るよな?
    ハッチャンいれば変身も出来るし

    まぁ、入れるだけで強いとは言わないが….

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年10月2日 7:37:20 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:32 PM
    ドヤ顔書き込みだろうが、良い年して親戚の子にそんな事でしかウケ狙えないの悲しいな

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月2日 7:36:56 PM

  • 革命家で良くね?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 7:36:05 PM

  • 井岡悟空を超えるこいつのあだ名今後現れなさそうやな

    by 106.146.71.95 匿名 €2022年10月2日 7:35:54 PM

  • ドラゴンチームいいやんけ

    by 133.106.89.198 匿名 €2022年10月2日 7:32:57 PM

  • 誤字脱字でこんなに笑いとれるってウン コって単語だけで笑ってくれる小学生みたいやな
    親戚の子供にウケ狙う時はウン コチン コ言えばいいから楽だわ
    中学生は難しい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:32:02 PM

  • 名称井岡悟空でいいよは草

    by 27.230.97.147 匿名 €2022年10月2日 7:29:49 PM

  • やっぱり井岡好きなんっすね

    by 133.106.220.178 匿名 €2022年10月2日 7:29:11 PM

  • 相変わらず他人の誤字に厳しいのう!笑える

    by 126.208.212.48 匿名 €2022年10月2日 7:28:51 PM

  • はっちゃんが行けるから行けると言っていいかな?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 7:28:47 PM

  • 普通に20井岡くらいが妥当じゃないですか?

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月2日 7:28:41 PM

  • 奮起よりは確実に強いだろう最強悟空
    でも奮起ゴクベジはサブが最強レベル軍団
    というか奮起はメタルクウラと同じくらいに下げてもいいよな?
    持ってるけどリーダーが1番弱い

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:28:31 PM

  • 井岡見とるかー?

    by 106.180.25.47 匿名 €2022年10月2日 7:26:44 PM

  • 必殺効果にDEFアップがないキャラは使われない
    これ豆な

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年10月2日 7:25:38 PM

  • 少年悟空の点数予想しようぜ
    俺の予想は
     
     
     
     
       
     
    8井岡

    by 49.98.153.83 匿名 €2022年10月2日 7:21:39 PM

  • で、この最強悟空は実際最強か?
    セルマックスいけるか?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:20:33 PM

  • 誤字だけでここまで言われてんのめっちゃ好き

    by 126.33.147.66 匿名 €2022年10月2日 7:20:25 PM

  • HP20%井岡には確かにヤバ過ぎる予感しかしない

    by 126.233.86.252 匿名 €2022年10月2日 7:20:04 PM

  • エヴォリューションキャラ実装まだ?

    by 126.182.186.9 匿名 €2022年10月2日 7:18:46 PM

  • 井岡はっちゃん

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:18:19 PM

  • 井岡悟空、強えな。

    by 106.130.73.140 匿名 €2022年10月2日 7:14:14 PM

  • LRメリットとかドロップ率しかないだろどう考えても

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 7:13:59 PM

  • 井岡悟空爆誕wwwww

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年10月2日 7:13:44 PM

  • HP20%井岡で全回復の危機脱出性能は草

    by 49.98.46.173 匿名 €2022年10月2日 7:12:32 PM

  • 服装だけ見てGT悟空かと思ったら初期なのか

    by 217.178.19.62 匿名 €2022年10月2日 7:10:15 PM

  • 映画のかめはめ波は宝石みたいにギラギラしてたからそこも再現してほしかった

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月2日 7:07:52 PM

  • 悟空とじいちゃんは親子じゃないからな

    by 60.81.114.174 匿名 €2022年10月2日 7:07:52 PM

  • なんかこの映画のかめはめ波悟空って悟飯っぽいよな

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月2日 7:07:43 PM

  • 以下と井岡ってどう間違うんだ?
    予測変換で1番はじめに出るのが井岡ってことかさては彼氏やな

    by 111.239.166.51 匿名 €2022年10月2日 7:07:41 PM

  • HP20%井岡ワロタ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 7:07:02 PM

  • 井岡悟空でイイだろこいつのあだ名

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 7:05:32 PM

  • 復活のフュージョンもかなり低いんだな売上

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 7:04:27 PM

  • 手抜き悟空実際強いんか?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 7:04:08 PM

  • 井岡の体力ギリギリでワロタ

    by 106.130.226.92 匿名 €2022年10月2日 7:02:29 PM

  • 演出多く見れる
    はドッカンバトル長く続けるためにはデメリットですらあるしな
    いいとこの演出を1つのキャラで複数使うことになるから

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 7:02:04 PM

  • HP20%井岡
    この誤字めっちゃすき

    by 126.254.143.115 匿名 €2022年10月2日 7:00:48 PM

  • by 106.128.141.113 匿名 €2022年10月2日 6:46 PM
    ブルマがエロいこと以外評価点ないから妥当

    by 126.158.89.18 匿名 €2022年10月2日 6:59:53 PM

  • 伝説の力リンクdef25%アップぐらいしてほしい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:59:51 PM

  • 追記でも井岡修正されてない、つまり誤字じゃない

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月2日 6:58:56 PM

  • 爺さんと再会したとき泣きながら飛び付いてただろ
    悟空が泣いたのなんてあれが最初で最後

    by 106.146.67.150 匿名 €2022年10月2日 5:52 PM

    力の大会で亀仙人が死んだ時も泣いてたから悟空はジジコンだな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 6:58:52 PM

  • LRの特徴
    高ステータス→URの補正倍率ぶっ飛んでるからほぼ差なし
    超必殺の存在→気力の確保がいる上に通常必殺の威力はガクンと下がる
    伝説の力→邪魔。臨戦態勢とか消すとか論外。
    中には覚醒メダル次第で限界突破とかいうゴミ押し付けられるやつもいる模様。
    最高レアリティとは

    by 49.98.56.76 匿名 €2022年10月2日 6:58:40 PM

  • 20%井岡ってピン芸人?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月2日 6:58:04 PM

  • by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月2日 6:47 PM
    必殺演出多いくらいしかマジでメリットないんよな、高ステータスはパッシブ調整入るから意味ねえ
    とりあえずフェスLRは超必殺ミスってもフェスURくらいの性能はくれ
    性能面での差別化図れないなら潜在なりリンクなりでLRの特徴をくれと思うわ。

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月2日 6:57:22 PM

  • 最強への道のじっちゃんって死因不明のまま終わるんだっけ

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月2日 6:55:11 PM

  • LRの強みって演出多く見れるところと必殺効果使い分け出来るところだけなんだよな。後者に関してはそれすら調整される可能性あるし。

    by 106.128.37.118 匿名 €2022年10月2日 6:54:59 PM

  • リダスキの+30%の条件に親子の絆ついてないのうんちすぎない
    じいちゃん200%で使えないじゃん
    強襲じいちゃん200%で使えたら新少年悟空のサポ性能もあって少年編スタメン確定だったのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 6:53:21 PM

  • チェインバトルのときはLRの高ステータスの恩恵受けてるから…(震え声)

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月2日 6:52:14 PM

  • 5周年のロゼとゴジブルとベジブルのdef値を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければいけない。

    by 49.98.225.129 匿名 €2022年10月2日 6:51:54 PM

  • 少年編極限バトロなんか来たらいまのインフレ環境下に揃えて当たり前だろうな

    by 36.14.127.78 匿名 €2022年10月2日 6:50:37 PM

  • 力クウラとかもうLRと遜色ないステータスしててビビる

    by 126.133.197.75 匿名 €2022年10月2日 6:50:24 PM

  • やっばりホモがナンバーワン!

    by 106.130.226.92 匿名 €2022年10月2日 6:50:18 PM

  • アクティブのかめはめ波ってもっと回転してなかった?
    なんか違和感あるわ

    by 126.5.95.112 匿名 €2022年10月2日 6:49:53 PM

  • by 14.12.7.194
    LRの高ステータスは現状デメリット
    ステータスを元にパッシブ倍率を調整されてるので定数アップの潜在能力、ステータス上昇スキル玉の恩恵がURに比べて低い
    LRとしての強みというのは今のところ無い

    by 180.92.29.139 匿名 €2022年10月2日 6:49:44 PM

  • LRはステの高さをパッシブ倍率で調整されるなら、せめて金銀銅誰でも好きなスキル玉を1つつけられる4つ目の枠を追加するとか、リンクスキル8つにするとかしてほしいわ
    特にリンクスキルは確実に伝説の力が入ってきて、これがかえって邪魔になる時さえあるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 6:49:04 PM

  • イベントの井岡ヤムチャ

    by 106.128.185.67 匿名 €2022年10月2日 6:48:37 PM

  • LRは極限してもステータス変わらんのもあかんわ
    5周年なんか元のステータスまでDEFを抑えたりしとるしな
    まあURとLRで明確にLRが強かったら通常フェス引かれんくなる可能性あるししょうがないんかな…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 6:48:25 PM

  • 誤周年とかいう倍率もステータスもアレな伝説

    by 1.79.83.175 匿名 €2022年10月2日 6:47:58 PM

  • 追加
    LRのデメリット:覚醒が面倒、修行アイテムや老界王神の消費が激しい、リバースに必要なメダルも多い
    LRのメリット:必殺技演出を多く楽しめる

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月2日 6:47:44 PM

  • 井岡伝説降臨はよ!!!

    by 126.182.190.244 匿名 €2022年10月2日 6:47:10 PM

  • by 126.158.88.129 匿名 €2022年10月2日 6:27 PM
    興行収入で評価するのは的はずれだと思う
    神神以降とそれ以前で時期がかけ離れてるDB映画なら尚更

    by 106.128.141.113 匿名 €2022年10月2日 6:46:48 PM

  • by 49.97.14.15
    ドラゴンボール限定だとオトコスキーしか200%で使えないの草

    by 49.98.158.83 匿名 €2022年10月2日 6:45:27 PM

  • LRの強さはステータスの高さなのに、そのせいで変に抑えられて実数値微妙なのが量産されたのがいかんな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年10月2日 6:45:15 PM

  • LRのメリット:元のステータスが高い
    LRのデメリット:気玉消費、連続必殺が通常必殺、イラストが覚醒前の方が良いことが多い、コストが高い、コイン交換500枚、無凸のくせにフレ枠にされることが多い

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月2日 6:42:15 PM

  • by 14.133.213.142 匿名 €2022年10月2日 6:19 PM
    ジブリが制作に関わってるからな

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月2日 6:42:08 PM

  • by 49.105.12.4 匿名 €2022年10月2日 6:38 PM

    それなら↓にも書いてる人いるけど、ハッチャン2体入れてもその運用やれるんじゃね?

    by 126.186.61.97 匿名 €2022年10月2日 6:41:58 PM

  • 再録で当たってちょっと嬉しい枠として神だろ
    つらぬけ悟空も再録時じみーにうれしかったし

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月2日 6:41:13 PM

  • 地味にイベ産ブルマ50%軽減持って極限まだだから来たら一番手行ける性能なりそう、そしたら不動の表ハッチャン裏ブルマでカチカチ一番手ができるな

    by 49.105.12.4 匿名 €2022年10月2日 6:38 PM

    まず超確率とかいうバクチ性能撤去する所からスタートで
    ステータスが低過ぎるから軽減率引き上げないとな

    by 36.14.127.78 匿名 €2022年10月2日 6:41:06 PM

  • イベントで潜在解放できるキャラで極限来てないのってブルマと悟天トランクスマーロンだけ?

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月2日 6:41:06 PM

  • 少年編カテゴリ魔改造来るか?

    by 49.98.155.51 匿名 €2022年10月2日 6:40:58 PM

  • https://youtu.be/fw–BU-Ap-0
    power of dreamerゲームの主題歌だから知名度低いけど、高橋洋樹が無印以降20年ぶりくらいに出したドラゴンボール関連の曲でスゲェ良いから聴いてほしいわ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月2日 6:40:32 PM

  • 【ゲイの極意】LR管理人
    LS:「数字民」または「男を好みし者」または「優遇」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%UP、「おっさん」または「レスバトル」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP
    PS:自身のATK10%UP、DEF5000%UP、受けるダメージを90%軽減&名称に「井岡」を含むキャラまたは「数管親衛隊」カテゴリのキャラが攻撃参加中の味方にいるとき、自身のATK4090%UP

    by 49.97.14.15 匿名 €2022年10月2日 6:40:31 PM

  • 伝説のリンクにダメカ付けろ

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:40:23 PM

  • 最強への道の内容考えるとハッチャンがガチャ産なのは理解できるけど、いい加減ヤムチャのガチャキャラ出してくれよ
    ネタにはされてるけどヤムチャ好きって人はそれなりにいるだろうに7年も出さないようなキャラか?

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 6:40:14 PM

  • てか思ったがLRって基本デメリットしか無いよな、超必殺前提で性能デザインされるから気力はURより辛い、連撃も必殺技になるから火力落ちる
    なのにフェスLRとフェスURの絶対性能ほぼ同じ、なんならフェスURの方が上とかやられるのは流石に意味がわからん
    上位レアリティのメリットをくれよ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月2日 6:34 PM

    本当その通りやな。

    by 219.100.182.203 匿名 €2022年10月2日 6:39:02 PM

  • 地味にイベ産ブルマ50%軽減持って極限まだだから来たら一番手行ける性能なりそう、そしたら不動の表ハッチャン裏ブルマでカチカチ一番手ができるな

    by 49.105.12.4 匿名 €2022年10月2日 6:38:09 PM

  • はっはっはっ、満を持してオレ様のイベント産SSRが登場したようだな!
    …これはフェスティバル限定ヤムチャのお披露目フラグも立った事だろうぜ!

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年10月2日 6:36:27 PM

  • 数管井岡で抜いたの



    by 114.148.172.132 匿名 €2022年10月2日 6:36:07 PM

  • 古い方の少年期の極限期待できないね

    by 126.33.124.20 匿名 €2022年10月2日 6:35:31 PM

  • 単なるダメージ軽減じゃなくて軽減率アップなのは面白い

    by 131.147.219.77 匿名 €2022年10月2日 6:35:14 PM

  • てか思ったがLRって基本デメリットしか無いよな、超必殺前提で性能デザインされるから気力はURより辛い、連撃も必殺技になるから火力落ちる
    なのにフェスLRとフェスURの絶対性能ほぼ同じ、なんならフェスURの方が上とかやられるのは流石に意味がわからん
    上位レアリティのメリットをくれよ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月2日 6:34:47 PM

  • 井岡のイラストか?

    by 111.239.154.241 匿名 €2022年10月2日 6:34:46 PM

  • パンみたいに実装後悪い意味で掌返しされる気がする。ただでさえベジトラには7周年とかいう気玉乞食が居るのにダメカサポートに7個取得は運ゲー過ぎる

    by 106.146.7.204 匿名 €2022年10月2日 6:34:28 PM

  • by 126.254.25.110 匿名 €2022年10月2日 6:28 PM

    11月は大体ヒーローズコラボやるから、次の次のキャンペーンあたりは短期間キャンペーンになって来月2体くらいフェス限出ると思うぞ
    (3月頭キャンペーンとサイヤの日キャンペーン的なイメージ)

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月2日 6:34:17 PM

  • 井岡数管の本名説

    by 133.106.218.119 匿名 €2022年10月2日 6:33:44 PM

  • イラストが好きすぎる

    by 111.89.17.252 匿名 €2022年10月2日 6:33:28 PM

  • 数管ってほんと隙あらば井岡語りするよな

    by 14.12.7.194 匿名 €2022年10月2日 6:33:20 PM

  • 悟空の声の次の人誰になるだろうなあ
    というか悟空ご飯悟天ブラック等多すぎるけど一人だけじゃなくて分割になるんだろうか?

    by 217.178.16.90 匿名 €2022年10月2日 6:32:31 PM

  • じっちゃんのかめはめ波めちゃくちゃかっこいいな

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年10月2日 6:31:24 PM

  • フェスパンって気絶してたら常時50%カットなん?

    by 150.66.99.59 匿名 €2022年10月2日 6:30:59 PM

  • ピンチになるとハッチャンと井岡が助けてくれるとか最高じゃないか

    by 220.144.109.76 匿名 €2022年10月2日 6:30:58 PM

  • 無駄に同名避けてて草生える
    はよ救ってくれや

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月2日 6:30:55 PM

  • マジで夏cpのキャラ何だったんだって感じだわ…
    フェスlrとフェスurの違いがほぼ皆無になる調整やめろって
    多少強さで格付けするくらいしてくれ
    lrとurで絶対性能変わらねえならlrのが弱いまであるんだからさ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月2日 6:29:59 PM

  • 井岡で抜いたことがバレてしまったの草

    by 49.98.153.83 匿名 €2022年10月2日 6:28:58 PM

  • 井岡をずっといじってるこの掲示版くそわろた

    by 106.146.11.42 匿名 €2022年10月2日 6:28:35 PM

  • パンどころかコイツが入れるカテゴリでほぼスタメンはれる

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年10月2日 6:28:20 PM

  • 来月邪悪龍編リーダーナマズ再来月は宇宙サバイバル編リーダーのジレンかなあるいは逆か
    楽しみだぁ…

    by 126.254.25.110 匿名 €2022年10月2日 6:28:18 PM

  • 井岡悟空ガチャはよ

    by 49.105.75.73 匿名 €2022年10月2日 6:27:46 PM

  • 上々なカードを出して来ましたね欲しいだへさ

    by 3.112.52.254 匿名 €2022年10月2日 6:27:39 PM

  • 実写版に劣る駄作

    by 126.158.88.129 匿名 €2022年10月2日 6:27:27 PM

  • 管理人が井岡のカラダにウホッたんやろ

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月2日 6:27:13 PM

  • ヤムチャのガシャ産は絶対に出さない運営

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月2日 6:27:05 PM

  • by 126.212.240.80 匿名 €2022年10月2日 6:22 PM

    SRにいる

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月2日 6:26:49 PM

  • これもしかしなくてもパンちゃんがさらにぶっ壊れになっちゃった?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月2日 6:26:12 PM

  • 説明文で管理人誤字って20%井岡

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年10月2日 6:26:08 PM

  • 窮地で全快する井岡

    by 49.98.139.187 匿名 €2022年10月2日 6:25:41 PM

  • マジでメタルクウラと奮起コンビは何だったんだよと言いたくなる性能してる

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年10月2日 6:25:30 PM

  • 井岡の考察はよ

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月2日 6:25:05 PM

  • 奮起とかいうゴミ、周年で被り散らかす未来も見えるしほんとクソ過ぎる

    by 27.230.96.241 匿名 €2022年10月2日 6:24:54 PM

  • なーんか7%アップとかの地味のバフ嫌いなんだよなあw

    by 133.106.136.130 匿名 €2022年10月2日 6:24:53 PM

  • 突然の井岡に草

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月2日 6:24:42 PM

  • 悟空の演出やイラストが好きすぎる!特にドラゴンチーム大集合!が大好きだ

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月2日 6:23:34 PM

  • ちなみにパッシブ名の「冒険以上すげえ冒険」はゲーム天下一大冒険の主題「power of dreamer」の歌詞より抜粋
    ニッチなとこ拾って来やがる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月2日 6:23:31 PM

  • 奮起なのに3番手じゃ奮起出来ない…

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:23:16 PM

  • 20%井岡ってどゆこと?

    by 49.98.209.203 ちーんぽ €2022年10月2日 6:23:08 PM

  • 20%井岡一翔

    by 175.108.250.68 匿名 €2022年10月2日 6:23:00 PM

  • 管理人は最近井岡について調べていた…?

    by 111.239.154.241 匿名 €2022年10月2日 6:22:56 PM

  • 名称にウーロンが入るキャラなんて今いないよね?

    by 126.212.240.80 匿名 €2022年10月2日 6:22:30 PM

  • 奮起は気力スタンドプレイできるし虹変換とダメカサポートと相性いいし
    奮起サンドで小鳥とハッチャン悟空表裏、奮起3番手じゃダメなん?

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 6:21:52 PM

  • 伝説降臨は亀仙人で頼むぞー

    by 126.35.95.158 匿名 €2022年10月2日 6:21:48 PM

  • 糞棄ね

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:20:16 PM

  • 管理人「出るまで引いていこうと思います」
    「まずは10連」「え!?」
    どうせこうだろ

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年10月2日 6:19:57 PM

  • ちなみにチェンソーマンの最終回は暴走したマキマをデンジが泣きながら調理して連載終了

    by 49.105.85.110 匿名 €2022年10月2日 6:19:50 PM

  • 頑張ってSRヤムチャで上げ終わったとこだからちょっと悲しい

    by 150.66.99.59 匿名 €2022年10月2日 6:19:30 PM

  • やっぱ最強への道は作画いいな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年10月2日 6:19:07 PM

  • GTにダメカ配るやつ来たら…想像するだけだ楽しい

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:18:43 PM

  • 奮起さんマジで…w
    糞起と呼ばせて頂きます

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月2日 6:18:27 PM

  • 井岡はコイン交換でいいや

    by 126.254.223.141 匿名 €2022年10月2日 6:18:22 PM

  • ついにトリプルカテゴリリーダー来たか
    これって少年編がゴミカテゴリだから?
    それとも次からこれが主流になるのかな
    by 114.148.172.132 匿名 €2022年10月2日 6:08 PM

    流石にカテゴリ範囲が狭いからだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月2日 6:17:38 PM

  • 貫けと完全同名かよ
    こんなの貫けがどれだけ良極限でも産廃確定じゃん
    にしてもインフレやべえな

    by 49.105.75.73 匿名 €2022年10月2日 6:17:38 PM

  • とりあえず小鳥とフェスパンはメンバー入り確定

    by 1.75.155.95 匿名 €2022年10月2日 6:17:30 PM

  • by 126.156.71.187
    絵自体は普通に良いと思うのだが
    どんだけGT嫌いなんだよ…

    by 106.128.140.166 匿名 €2022年10月2日 6:16:35 PM

  • この出来損ない何だったん?

    by 1.66.104.49 匿名 €2022年10月2日 6:16:18 PM

  • ゴパンクスにサポートが入ったら強かったんにな
    パンもユニット技使えたのに

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月2日 6:16:05 PM

  • 以下を井岡と間違えることなんてあるか?

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月2日 6:16:05 PM

  • いくら強くても、キャラ的に欲しくならない

    by 49.98.208.179 匿名 €2022年10月2日 6:16:05 PM

  • 親子の絆がぶっ壊れすぎて霞むけど劇ヒロもやっぱ頭おかしいなゴッドコンビ速ゴクベジに関して言えば200%条件も満たしやすいし

    by 126.254.21.242 匿名 €2022年10月2日 6:15:57 PM

  • 親ギャリピースきたな

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年10月2日 6:15:54 PM

  • 井岡草
    少年悟空もハッチャンもボタマゲッタも全部井岡に持っていかれたな

    by 49.98.153.83 匿名 €2022年10月2日 6:15:08 PM

  • 結局マジュニア戦悟空と匿名希望チチ入らないんだな
    チチだけでも入れてくれよ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月2日 6:13:46 PM

  • 井岡ってなんだw

    by 49.98.208.14 匿名 €2022年10月2日 6:13:34 PM

  • ついのか

    by 121.117.66.169 匿名 €2022年10月2日 6:12:51 PM

  • ヤムチャ来たなな

    by 121.117.66.169 匿名 €2022年10月2日 6:12:13 PM

  • ピッコロ大魔王の腸をぶち抜いた時も嬉し泣きしてる
    超含めるなら力の大会で亀仙人が死にかけた時も泣いてる
    最強への道合わせて計5回

    by 49.98.161.55 匿名 €2022年10月2日 6:11:36 PM

  • GTみたいなイラストがまずダメ

    by 126.156.71.187 匿名 €2022年10月2日 6:11:30 PM

  • 20%井岡は草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年10月2日 6:11:19 PM

  • こうなると天下一LRがRR軍団で伝説降臨が亀仙人とかかな

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年10月2日 6:10:53 PM

  • ビーデル入れられたら孫家パも作れたのにな
    ビーデルに少年少女付けてくれ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月2日 6:10:45 PM

  • この悟空とハッチャンはやべぇのわかったから残りのサブメンよ問題は……
    古少年悟空は極限してくれると思うけど他も何とか……

    by 118.9.133.135 匿名 €2022年10月2日 6:10:23 PM

  • はっちゃんは実質カテゴリ2個みたいなもんだな
    劇場版HEROだとはっちゃんと少年悟空共にリンクが浮くし毎回少年悟空と登場するように調整しなきゃいけないし少年悟空の気力ATKDEFサポートも劇場版HEROの奴に入りづらい
    人造人間と人工生命体は言わずもがな

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月2日 6:10:11 PM

  • ゴッドパの1番手はピッコロとクズでいいだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年10月2日 6:09:42 PM

  • 貫け悟空は極限しても同名だし使えないな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 6:09:25 PM

  • RR軍カテゴリが来たらセルは入るのかな?
    マックスは入るだろうけど

    by 125.197.239.31 匿名 €2022年10月2日 6:09:21 PM

  • ガチャ産はっちゃんも強いけど、リーダーの少年悟空が50%サポ+ダメカサポ持たされたから、仕上げたら天下一はっちゃんもかなり壁役になれるのでは?

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 6:09:16 PM

  • あの格好いい風風拳イベ産で出すのか?
    勿体ないなー

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月2日 6:09:13 PM

  • 無闇に無限上昇ないし、火力出したくないときには調節しやすいしでグッド。親ギャに入れない手はいない。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:09:05 PM

  • ハッチャン程じゃないとしても、多少はビーストとオレコロさんもニコイチ性能かな?

    by 113.148.114.166 匿名 €2022年10月2日 6:08:52 PM

  • 序盤ははっちゃん3番手で調整すればいいだけじゃない? 最初からむっちゃ強いステージってそんなないだろ

    by 126.254.26.116 匿名 €2022年10月2日 6:08:43 PM

  • お松とかいう無能を持ち上げた結果サ終に向かってるンゴwww

    by 131.213.192.230 匿名 €2022年10月2日 6:08:37 PM

  • ついにトリプルカテゴリリーダー来たか
    これって少年編がゴミカテゴリだから?
    それとも次からこれが主流になるのかな

    by 114.148.172.132 匿名 €2022年10月2日 6:08:23 PM

  • ヤムチャがイベキャラってことは天下一LR or伝説降臨がブラック総帥だよな?

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月2日 6:08:22 PM

  • 井岡って何?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年10月2日 6:08:00 PM

  • 結局親ギャリが最強だった

    by 126.35.87.60 匿名 €2022年10月2日 6:07:51 PM

  • アクティブの演出以外は好き

    by 106.131.233.119 匿名 €2022年10月2日 6:07:49 PM

  • 最近のインフレはマジで終局を感じる

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月2日 6:07:44 PM

  • 新規ヤムチャ、ヤムチャ&プーアルやな
    カテゴリ数は変わらんけどLR極限したらリンク繋がらなそう

    イベント告知ではヤムチャになってるからLRとリンクするね

    by 126.182.230.147 匿名 €2022年10月2日 6:07:37 PM

  • 半年以上前に出たゴッドコンビはリーダーとして話題上がるのに出たばかりの速ゴクベジさんマジオワコンビ

    by 49.105.83.140 匿名 €2022年10月2日 6:07:24 PM

  • 親子以来カテゴリの追加がないな
    「RR軍」みたいな人造人間カテゴリの上位互換がここで出ると思ってた

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年10月2日 6:06:24 PM

  • 奮起3番手にすると奮起できない
    7周年3番手にすると無限上昇遅れる
    難しいな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 6:06:16 PM

  • Zのヤムチャも、まともなカード出してくれ…

    by 126.205.137.58 匿名 €2022年10月2日 6:06:11 PM

  • ヤムチャはドロキャラだったね

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年10月2日 6:06:09 PM

  • ここにチソポ挿れてぇぇ

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 6:05:53 PM

  • 4年半もリダスキ170%で止めてきたくせにわずか8ヶ月でインフレ速過ぎじゃないの?
    1年も経たずに2カテ200%とか何考えてんだ

    by 175.177.44.71 匿名 €2022年10月2日 6:05:50 PM

  • 少年編、少年少女、怒り爆発ざっと見たけどまあまあひどくて笑った
    基本は少年編で組んで小鳥をピン刺しする感じになるかな

    by 126.182.192.149 匿名 €2022年10月2日 6:05:27 PM

  • 冗談抜きに奮起コンビとは何だったのか?と言いたくなるような性能してやがる

    by 119.239.24.247 匿名 €2022年10月2日 6:04:55 PM

  • ゴッドコンビに入れるならハッチャンは悟空と回さないとだから裏はゴッドコンビとクズヤローで良いにしても片方が3枠目になるからゴッドコンビ成長遅くなるの少し痛いしな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月2日 6:04:53 PM

  • 強いけどなんかもうどうでもいいな
    このサイトで見てるだけでいいや

    by 49.96.30.216 匿名 €2022年10月2日 6:04:35 PM

  • ここにチソポ挿れてぇ

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 6:04:25 PM

  • この悟空やらパンちゃんやら交代ブルーやらラディッツやら
    今年のフェス限は欲しくならないキャラばっかりだな

    by 133.106.134.59 匿名 €2022年10月2日 6:04:19 PM

  • by 110.163.13.103 匿名 €2022年10月2日 5:56 PM
    怒りと悲しみがある状態と100%喜びだったらまぁそうなるんじゃない?

    by 125.101.24.170 匿名 €2022年10月2日 6:04:18 PM

  • やっとまともなヤムチャ来るか

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 6:04:04 PM

  • 無理あり神コンビに入れる必要ない。神コンビを上げたいなら別だけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:04:02 PM

  • アクティブの演出ひでぇな…
    PS2インフィニットワールドの悟空GTの方が上手く再現してる

    by 42.124.89.222 匿名 €2022年10月2日 6:03:45 PM

  • 自身リーダー以外だと自前ゴッドコンビとフレ速ゴクベジのサンドにはっちゃんと一緒に組ませるのが1番強いかな

    by 126.254.10.172 匿名 €2022年10月2日 6:03:27 PM

  • まあGTはそのうち超4とベビーのWフェスとかやるやろ多分

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 6:03:26 PM

  • 最強悟空サンドで、サポート入った状態なら天下一ハッチャンも一番手任せられるレベル?

    by 126.152.233.247 匿名 €2022年10月2日 6:03:17 PM

  • by 60.105.83.254 匿名 €2022年10月2日 5:47 PM
    普通に最強への道の悟空だがその疑問は何処から生まれたんだ?

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月2日 6:02:56 PM

  • 需要ないまま童貞オヤジになった地ク巣ク草

    by 49.105.93.152 匿名 €2022年10月2日 6:02:53 PM

  • 神コンビも猿コンビも出来損ないのガキも皆等しく親ギャリ様の傘下だぞ
    平伏せよ

    by 1.75.1.28 匿名 €2022年10月2日 6:02:47 PM

  • 神コンビパが10.2になるか猿コンビパが10.0になるかだな
    もう2段階くらいレベルが違う

    by 126.234.27.99 匿名 €2022年10月2日 6:02:22 PM

  • ここにチソポ挿れたい

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 6:02:16 PM

  • 虹のメタルクウラ戦ゴクベジ(奮起)<無凸の今回の少年悟空

    by 180.198.240.24 匿名 €2022年10月2日 6:02:12 PM

  • 親ギャリ持ってないやつは負け組

    by 121.82.131.208 匿名 €2022年10月2日 6:01:38 PM

  • 被り王が喜びそうなカード

    by 126.182.47.185 匿名 €2022年10月2日 6:01:29 PM

  • 少年悟空のサポートでゴッド悟空がDEFスキル玉全振りで行動後DEF30万位なら超極補正無しのATK300万必殺を300×0.15=45-30=15。15万で抑えられるようになったね。

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年10月2日 6:01:27 PM

  • 二人コンビで親ギャリサンドに入れないし、劇HEROに関しては入る隙がないので思い入れある人以外は引く価値なしやね。伝説降臨は誰がくるのやら。

    by 221.113.91.230 匿名 €2022年10月2日 6:01:22 PM

  • ほんと劇場版HEROばっか強くなってくね
    GTに救いはないんか

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年10月2日 6:01:15 PM

  • 劇場版ゴジータ
    神と猿

    by 1.75.227.213 匿名 €2022年10月2日 6:01:03 PM

  • by 126.254.6.28 匿名 €2022年10月2日 5:59 PM
    また差がついたな。やっぱダメカが正義なんや(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 6:00:51 PM

  • 少年編の強化とかもう来なさそうだし特選隊みたいにヤケクソ強化貰えそうだな

    by 101.1.239.125 匿名 €2022年10月2日 6:00:20 PM

  • 需要がないおっさん「どこに需要あるん?」

    by 49.98.152.244 匿名 €2022年10月2日 6:00:13 PM

  • 少年編使うやつは井岡理人のゲイか無ギャリキッズの2択

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:59:45 PM

  • ハっちゃん確かに強えけど少年悟空不在じゃ能力ダウンするし、肝心の少年編カタログがどうしようもないから劇場版HEROに混ぜるしか無さそうだな現状

    by 36.14.127.78 匿名 €2022年10月2日 5:59:27 PM

  • まーた神コンビと猿コンビに差がついたんかいい加減にしてくれ

    by 126.254.6.28 匿名 €2022年10月2日 5:59:00 PM

  • イラストはめっちゃ好きだから欲しい

    by 106.133.95.240 匿名 €2022年10月2日 5:58:52 PM

  • こいつがエンドカードになるわけないしスルー確定

    by 126.156.85.208 匿名 €2022年10月2日 5:58:35 PM

  • サポメモでこれ来たら、iOSはアップデート止められるだろうな(笑)

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月2日 5:58:04 PM

  • ゴッドコンビに入れるより親ぎゃに入れたほうが絶対いい。全員守れる。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 5:58:02 PM

  • 井岡理人は

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:57:41 PM

  • こんなキャラどこに需要あるん?w
    少年編カテゴリで遊びたいやつなんかおんの?w

    by 121.82.131.208 匿名 €2022年10月2日 5:57:32 PM

  • by 106.146.67.150 匿名 €2022年10月2日 5:52 PM
    クリカスがタンバリンに殺された時も泣いてるぞ
    じっちゃん再会の様な号泣してはいないが

    by 110.163.13.103 匿名 €2022年10月2日 5:56:47 PM

  • 新規ヤムチャ次第では少年編マジでワンチャンあるな
    伝説であれよ

    by 126.166.61.162 匿名 €2022年10月2日 5:56:47 PM

  • ついに味方のダメージ軽減が出たか

    by 152.165.210.178 匿名 €2022年10月2日 5:56:36 PM

  • これからダメカ量産しまくって8周年の高難易度でダメカ無効で皆殺し

    by 49.96.230.88 匿名 €2022年10月2日 5:56:14 PM

  • ゴッドコンビで無理矢理使おうとしているやついてワロタ
    相性全然良くないだろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月2日 5:56:09 PM

  • 弟のガキ時代に負けるラディッツに哀しき過去が…

    by 14.13.51.225 匿名 €2022年10月2日 5:55:52 PM

  • 全属性ガード以外の強いこと全部詰め込んであるな

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年10月2日 5:55:40 PM

  • リーダーで2体揃う編成の方が使ってて楽しいんだろうけど
    虹気玉変換あるから適当にサブにいれるだけで十分仕事してくれるね

    by 153.246.183.89 匿名 €2022年10月2日 5:55:28 PM

  • 井岡wwwダメだ腹いてえうんこしよ

    by 106.128.186.237 匿名 €2022年10月2日 5:55:20 PM

  • 新規ヤムチャ、ヤムチャ&プーアルやな
    カテゴリ数は変わらんけどLR極限したらリンク繋がらなそう

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:55:14 PM

  • 水星の魔女どうだった?

    by 217.178.82.98 匿名 €2022年10月2日 5:54:54 PM

  • 井岡ホモ
    数管ゲイ

    by 49.97.20.122 匿名 €2022年10月2日 5:54:54 PM

  • イラスト演出体属性、、、完璧ですw

    by 101.55.249.243 匿名 €2022年10月2日 5:54:04 PM

  • ほぼ条件無しのダメカ80%やっべぇな
    ピッコロとか言うカス持ち上げてたアホおりゅ?

    by 126.233.176.221 匿名 €2022年10月2日 5:54:03 PM

  • 少年編使う奴なんて井岡理人か無ギャリキッズだけだろ

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:53:30 PM

  • by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:46 PM
    七周年未所持とかそんな世界線存在しないだろ

    by 1.79.87.182 匿名 €2022年10月2日 5:53:25 PM

  • ピッコロ大魔王倒した時も泣いてるぞ。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年10月2日 5:53:21 PM

  • 悟空が如意棒持ってるのがまたいいな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年10月2日 5:53:08 PM

  • イラストめっちゃいいな!

    by 126.254.15.248 匿名 €2022年10月2日 5:52:48 PM

  • ハッちゃんこれマジでヤバすぎだろw

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月2日 5:52:33 PM

  • 物心つくかつかないかのうちに踏み殺した
    他人の爺さんと親子の絆があるのも正直怪しいとこだろ

    by 104.28.99.226 匿名 €2022年10月2日 5:50 PM

    爺さんと再会したとき泣きながら飛び付いてただろ
    悟空が泣いたのなんてあれが最初で最後

    by 106.146.67.150 匿名 €2022年10月2日 5:52:31 PM

  • ゴッドコンビサンドで使うわけねぇだろ
    少年編で高難易度で遊びたい人向けのキャラや

    by 180.26.61.170 匿名 €2022年10月2日 5:52:07 PM

  • カテゴリがニッチだからこそのこのLSインフレなのか今後はこの形式がデフォになるのか

    by 126.133.197.75 匿名 €2022年10月2日 5:51:52 PM

  • 井岡は管理人の彼氏説

    by 49.105.95.61 匿名 €2022年10月2日 5:51:41 PM

  • この悟空はやっぱ悟空リーダーで輝くタイプに感じるわ
    ハッチャンで気玉整理して悟空に回すってのはかなり強そう

    by 106.133.32.157 匿名 €2022年10月2日 5:51:23 PM

  • メタルクウラ、ハッちゃんに完敗で草

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月2日 5:51:18 PM

  • この2体がいくら強くても他のキャラが弱すぎるから少年編はどうしようもない。せいぜいバトロ楽にクリアできるくらいでしょ。

    by 106.129.118.87 匿名 €2022年10月2日 5:51:17 PM

  • HP20%井岡でわろた

    by 210.147.101.91 匿名 €2022年10月2日 5:51:16 PM

  • ピッコロ「絆は一方的な事もあるぞ」

    by 1.79.84.111 匿名 €2022年10月2日 5:51:16 PM

  • とりあえず詰め込んどけ感満載のぶっ壊れ草
    どうしてその詰め込み要素をラディッツ君に分けてやれなかったんだ!

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月2日 5:51:15 PM

  • 正直こいついなくても勝てないステージないわけだし、周年前に無理して追いかける意味あんまないよな
    ギニューは極系だったからあれだけど、今回はスルーしても問題なさそう
    コインでいいや

    by 106.133.46.120 匿名 €2022年10月2日 5:51:12 PM

  • これは井岡不可避

    by 49.96.30.216 匿名 €2022年10月2日 5:51:09 PM

  • HP20%井岡は草

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月2日 5:51:02 PM

  • by 115.179.92.21
    リダフレのゴッドコンビ2体が同じターンに出てくるからリンク繋がらなくなるぞ、リンクなしだと気力20も安定しないしキツくないか
    片方変身前での運用もさすがに無理あるし

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:50:47 PM

  • 少年編が環境トップクラスで使えるなんてもう暫くこないぞ
    少年編で次のインフレまで遊びたないなら引くしかない

    by 1.66.103.231 匿名 €2022年10月2日 5:50:38 PM

  • シエルクウラと20%井岡のWフェスきったぁぁぁぁ!

    by 133.106.246.148 匿名 €2022年10月2日 5:50:38 PM

  • GTみたいな絵だから引かない

    by 126.156.85.208 匿名 €2022年10月2日 5:50:38 PM

  • 極限はよ

    by 1.75.247.221 匿名 €2022年10月2日 5:50:29 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 5:47 PM

    この面子ならゴッドコンビどっちか速ゴクベジにしたらいいんじゃないか

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:50:13 PM

  • ゲイ理人
    井岡理人←New

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:50:09 PM

  • 物心つくかつかないかのうちに踏み殺した
    他人の爺さんと親子の絆があるのも正直怪しいとこだろ

    by 104.28.99.226 匿名 €2022年10月2日 5:50:09 PM

  • ユニット必殺の条件的に、ヤムチャの新規イベ産もあり得るのか

    by 220.144.109.76 匿名 €2022年10月2日 5:50:02 PM

  • 属性120%世代からカテゴリ世代、極限バトロを超えて3.5億アル飯以降
    7周年レッドゾーン世代から
    セルマ世代始まったな

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月2日 5:49:12 PM

  • 相方依存とはいえハッチャン強過ぎんな。
    この間の極限クウラ+LRクウラみたいな爆発力や爽快感は無いけど、安定感はこのハッチャン+新少年悟空が抜きん出たね。

    by 126.156.38.15 匿名 €2022年10月2日 5:48:14 PM

  • しかもHP20%井岡で全回復の危機脱出性能も…。
    急に人の名前出してきてなんやねん笑

    by 111.239.166.51 匿名 €2022年10月2日 5:48:12 PM

  • でもどうせ引けないように操作してるから引こうとしても無駄

    by 106.132.63.144 匿名 €2022年10月2日 5:47:56 PM

  • この悟空って最強への道じゃないの?

    劇場版ヒーローはつかない?

    by 60.105.83.254 匿名 €2022年10月2日 5:47:55 PM

  • ぶっ壊れ井岡強すぎだろ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月2日 5:47:53 PM

  • ド〜なるんだろ?ダメカ無効来る?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 5:47:43 PM

  • スーパーヒーローの語呂合わせで
    味方全員のATKとDEF48%up、ダメージ軽減率16%upとかきそうでわくわくが止まらない

    by 118.106.65.173 匿名 €2022年10月2日 5:47:32 PM

  • 今の長期戦環境で使える少年編カテゴリいねーわ
    技じっちゃんとか極限しないとPT組めんて

    by 36.14.127.78 匿名 €2022年10月2日 5:47:32 PM

  • ゴッドコンビサンドで
    表小鳥、ゴッドコンビ
    裏ハッチャン、少年悟空
    3番手技ゴッド、腕コロ、フレンドのゴッドコンビって感じか?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 5:47:07 PM

  • 少年悟空の親子の絆がバーダックとだと思ってる奴がいるってマジ?w

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月2日 5:47:04 PM

  • もう半年以上も前か

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年10月2日 5:47:01 PM

  • ブルマバニーはよ

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月2日 5:46:55 PM

  • 7周年未所持による7周年超えたク○発言大会の始まりー

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:46:44 PM

  • 少年編だからやけくそモリモリだと信じたい

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年10月2日 5:46:18 PM

  • ただでさえゴールデンフリーザがいるせいで極側はダメカキャラ少ないのに、こいつ味方ヅラしてゴールデンハッチャンとか今後はゴールデン〇〇になって超系にも出張する可能性あるとか、マジで初期キャラにしては壊れてるな

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月2日 5:46:15 PM

  • ちなみに36.13.245.16は小学生からヒーローズのカードをカツアゲするガチクズ

    by 110.163.13.139 匿名 €2022年10月2日 5:46:03 PM

  • 超誤字ータ管理人

    以下→井岡 new❗️

    by 1.75.241.37 匿名 €2022年10月2日 5:45:48 PM

  • まぁヤムチャはイベント産だろうな
    ついでにウーロンと亀仙人とブルマもイベント産きてくれると嬉しい、極限も頼む

    by 49.98.151.192 匿名 €2022年10月2日 5:45:45 PM

  • ハッチャン受け性能発揮するのに行動する必要全くないから気玉調整に使えるのもヤバいな

    by 126.156.17.24 匿名 €2022年10月2日 5:45:43 PM

  • イベント産で色んなキャラ出すんだろうな

    by 123.220.1.136 匿名 €2022年10月2日 5:45:36 PM

  • 井岡ワロタ

    by 118.159.93.179 匿名 €2022年10月2日 5:45:32 PM

  • 少年悟空も極限で下位互換でいいから同じような感じにならんかなぁ

    by 126.34.126.182 匿名 €2022年10月2日 5:45:31 PM

  • by 131.213.192.230 匿名 €2022年10月2日 5:44 PM
    力ベジットなんて下痢だもんね

    by 106.133.47.69 匿名 €2022年10月2日 5:45:30 PM

  • 大型後にニッチなカテゴリの強烈なリーダーに強烈なお供

    どっかで見た流れですね

    by 126.133.197.75 匿名 €2022年10月2日 5:45:12 PM

  • 36.13ってガチで技ゴジ大好きだよなぁ。自分が嫌いなキャラ下げまくってたくせに

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月2日 5:45:11 PM

  • ハッチャンの回復でゴルフリワンチャン復活するのも強い

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:45:08 PM

  • パシッブ名が無印のゲームの主題歌POWER OF DREAMERの歌詞の引用やな

    by 119.231.131.111 匿名 €2022年10月2日 5:44:44 PM

  • 技ゴジータ?最近のインフレで完全に足引っ張るだけのお荷物になっちゃったね…(笑)

    by 131.213.192.230 匿名 €2022年10月2日 5:44:29 PM

  • パッシブ長すぎて読む気にならんわ
    たまにはシンプルにATKDEF700%とかだせや

    by 1.66.96.153 匿名 €2022年10月2日 5:44:23 PM

  • 確かにババポ産の亀仙人極限しそうやな、このためのババポ産の交換改定だったんかな

    by 27.230.97.142 匿名 €2022年10月2日 5:44:12 PM

  • ダメカ8%でも敵ATK120万ならdef+10万、200万なら+16万相当だからな
    中々だろ

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:41 PM

    それ焼石に水では
    どの道死ぬやつ

    by 126.234.29.121 匿名 €2022年10月2日 5:44:00 PM

  • ヤムチャとプーアルとウーロンのネタはこれか。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月2日 5:43:51 PM

  • 管理人の想定の数値見るとやばく感じるけど、属性気玉4個+虹気玉3個って条件が、いくら虹変換持ちとはいえ毎回安定するか?って気もする
    親ギャリやゴッドコンビサンドだとリンクも繋がらんし

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:43:47 PM

  • ヤムチャの新規カードって何年ぶりなんだ?
    演出頑張って欲しいね

    by 153.246.183.89 匿名 €2022年10月2日 5:43:42 PM

  • 少年悟空サンドするなら表ハッチャン裏ゴルフリやな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:43:37 PM

  • 50%で虹気玉変換しません
    通常攻撃守れません
    合体条件ゴミです
    見極め5ターンしか持ちません

    何こいつ

    by 126.255.50.61 匿名 €2022年10月2日 5:32 PM

    いいかい?まだゴジータは死んでなしゴジータの事を悪く言うやつ事は絶対に許さん。点数下んなくて残念だったなゴジータアンチ野郎共(笑)

    by 36.13.245.16

    by 49.105.98.244 匿名 €2022年10月2日 5:43:26 PM

  • この演出で文句いわれるとか恐ろしい環境になったもんやで。

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年10月2日 5:43:25 PM

  • やっと今回のキャンペーンでアンストしたのにヤムチャの強カードなんて出てきたらまた始めたくなっちゃうじゃんか

    by 113.147.84.80 匿名 €2022年10月2日 5:43:07 PM

  • ダメカ付与はインフレがまた進んだけど使えるキャラの幅は広がったから個人的にはアリかな
    まあセルマックス以上が来たら終わるんだけどなブヘヘ

    by 106.133.33.150 匿名 €2022年10月2日 5:42:56 PM

  • ブラックは天下一LRじゃないかねえ?

    by 126.247.113.203 匿名 €2022年10月2日 5:42:47 PM

  • リダスキ無視でUR速ゴルフリに悟空のダメカサポートつけたらセルマックスの必殺技もしかして60000くらいまで抑える?

    by 36.11.229.212 匿名 €2022年10月2日 5:42:45 PM

  • 20%井岡って誰だよ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月2日 5:42:28 PM

  • 俺こういう大集合イラスト大好き!

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年10月2日 5:42:05 PM

  • 正直夏のCPなんだったんだよっていう性能ではあるよな。。

    by 106.73.24.194 匿名 €2022年10月2日 5:41:57 PM

  • 管理人ボクシングでもはじめたんか

    by 126.133.197.75 匿名 €2022年10月2日 5:41:56 PM

  • ダメカ8%でも敵ATK120万ならdef+10万、200万なら+16万相当だからな
    中々だろ

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:41:47 PM

  • by 106.128.141.234 匿名 €2022年10月2日 5:36 PM
    思い出補正抜きで考えたらドラゴンボールの映画なんてどれも内容似たり寄ったりでストーリーも薄っぺらいからFが全体で見て良作の部類になるのは普通にあり得る

    by 126.156.113.90 匿名 €2022年10月2日 5:41:43 PM

  • 虹変換でゴジ4のダメカが安定するんよな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:41:22 PM

  • 使えるウーロンほしいな

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月2日 5:41:20 PM

  • いや〜セルマ無ければ正直完璧に7周年超えてる。これでもセルマの必殺無理だろ?はっちゃんは行けるが。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 5:40:53 PM

  • 前のハッチャンは人工生命体カテゴリ無かったのに今回のはある
    最強への道では設定変わってる?

    by 126.253.155.93 匿名 €2022年10月2日 5:40:50 PM

  • 井岡…草

    by 106.128.184.117 匿名 €2022年10月2日 5:40:46 PM

  • 世界的同時キャンペーンなんてなかったレベル?

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年10月2日 5:40:44 PM

  • つっっっっっよ

    by 1.72.3.38 匿名 €2022年10月2日 5:40:39 PM

  • 井岡…最近井岡さんと話したんかな

    by 27.230.97.142 匿名 €2022年10月2日 5:40:25 PM

  • 結局リーダーとお供の新規つよつよ通常ガチャ産が出ても辺境カテゴリで編成組んだら他ゴミばっかじゃ意味ねぇじゃん
    全体攻撃か狙ったように弱いキャラに必殺飛ばされてゲームオーバーでキレるだけ

    by 126.243.52.227 匿名 €2022年10月2日 5:40:23 PM

  • 演出はビーデル辺りの謎にクオリティ下がってた頃に比べたら今はまだまだクオリティは高い方だよ

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年10月2日 5:40:21 PM

  • MAXパワーは対象外なんだわ

    by 49.98.115.247 匿名 €2022年10月2日 5:37 PM
    亀仙人を名称に含むだから別に対象外じゃないぞ

    by 49.97.11.96 匿名 €2022年10月2日 5:40:01 PM

  • コレでゴッドコンビが4コンビを超える事は無くなったな

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:39:49 PM

  • まじでラディッツはなんだったんだよ
    激怒とかサウザーもだけど意図的に弱くされてるのか疑ってしまうわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:39:37 PM

  • 少年悟空には悟飯じいちゃんが居るのにニワカかよ

    by 220.100.47.239 匿名 €2022年10月2日 5:39:36 PM

  • by 49.98.115.247 匿名 €2022年10月2日 5:37 PM

    ツイッター見てきてみ

    含む、だからMAXパワーでも大丈夫やろ

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月2日 5:39:29 PM

  • リンクは汎用的になるかもと予想されてたけど
    ガッツリ少年編のリンクできたな

    by 126.205.142.225   €2022年10月2日 5:39:25 PM

  • 8周年終わったら様子見て交換かな…

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:39:23 PM

  • by 106.133.34.214 匿名 €2022年10月2日 5:35 PM
    バーダックにとって都合の良い意志を勝手に押し付けてるだけだしな
    本人には原作で「たから滅びた」って間接的に否定されてるし

    by 49.98.155.56 匿名 €2022年10月2日 5:39:11 PM

  • 所詮ドッカンバトルの再現(笑)なんてこのレベルのクオリティなんだよ(笑)
    お前らいい加減目を覚ませ(笑)トレスできなきゃこのレベルだよ(笑)

    by 131.213.192.230 匿名 €2022年10月2日 5:39:03 PM

  • てかこれ正直速ゴルフリとも相性いいだろ。ハッチャン引けなかった人はゴールデンハッチャンとしてゴルフリ使えるのも強いわ。マジでゴルフリは気玉リーダーを言い訳に出禁されそう。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月2日 5:38:44 PM

  • DB史上でもなかなか見られない悟空のギャン泣きが再現されてたので満足

    by 126.253.92.80 匿名 €2022年10月2日 5:38:33 PM

  • 七周年の時に片面ボタマゲでベビー倒す編成考案した者です。
    ボタマゲが活躍できる可能性が出てきて嬉しいです

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年10月2日 5:38:19 PM

  • いやこいつのおかげでダメカを配れるキャラがどんどん生まれることを喜ぼうよ。ゴジ4なんて虹3つ取ればこいつのサポでほぼダメカ30%、魔ベジは60%カット近くなる。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 5:37:47 PM

  • 復活のfコンビの時もそうだけど最近演出手抜きが目立つな
    この時期は去年の悟空ヒットとか未来飯みたいに悪い演出しか出さない縛りでもあるの?

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月2日 5:37:47 PM

  • 映画のあのシーンなんか相当手かかってるだろうしこのくらいの再現が関の山なんじゃないか?

    by 106.133.206.12 匿名 €2022年10月2日 5:37:39 PM

  • ハッチャンと悟空の1・2番手並びが鉄壁過ぎる
    リンク死んでるから汎用性は低いけど、少年編限定なら常に極限クウラのサポート受けながら戦えるから強すぎる

    by 220.144.109.76 匿名 €2022年10月2日 5:37:10 PM

  • MAXパワーは対象外なんだわ

    by 49.98.115.247 匿名 €2022年10月2日 5:37:06 PM

  • by 126.182.198.2 匿名 €2022年10月2日 5:19 PM
    その理屈だとFがDB映画の中では良作の部類になってしまうのだが

    by 106.128.141.234 匿名 €2022年10月2日 5:36:57 PM

  • ラディッツはもちろんFゴクベジとか何だったの?ってくらい盛ってきたな
    さり気なく大型でも何でもないところでトリプルカテリーダーだし

    by 106.128.75.148 匿名 €2022年10月2日 5:36:45 PM

  • 先手受けキャラ実装なんて期待するだけ無駄。

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年10月2日 5:36:39 PM

  • このババポ産の亀仙人極限しそう

    by 49.105.90.28 匿名 €2022年10月2日 5:36:19 PM

  • by 133.207.35.64 匿名 €2022年10月2日 5:31 PM
    ボタマゲのリダスキと同じで足し算じゃね?

    by 1.75.239.194 匿名 €2022年10月2日 5:36:12 PM

  • 性能モリモリなのは予想できたけど演出結構手抜き感あるね……
    もうちょいヌルヌル動いてた記憶あるけど……

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年10月2日 5:36:09 PM

  • これ伝説降臨亀仙人だったらマジで楽しみだな、性能を掛け算atkパッシブのバカ火力キャラにしてこの悟空のサポートかけると楽しそうなキャラにして出してほしい

    by 27.230.97.142 匿名 €2022年10月2日 5:35:58 PM

  • イラストが素晴らし過ぎる

    これがカードダスだったらシークレットだろ

    by 126.152.233.206 匿名 €2022年10月2日 5:35:50 PM

  • 去年のこと忘れたのかよ
    今の時期いくら強くてもインフレで全員8周年にはゴミにされるから

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月2日 5:35:48 PM

  • ボイスは年齢的にしょうがないけど、アクティブの回転をカットしたのは手抜きすぎだろ。通常必殺とかはいいけどアクティブぐらいしっかりしろよ。

    by 175.177.40.115 匿名 €2022年10月2日 5:35:39 PM

  • ゴールデンはっちゃんかな

    by 126.133.197.75 匿名 €2022年10月2日 5:35:28 PM

  • 将来ボタマゲッタが高難易度で禁止にされる可能性出てきて草

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:35:25 PM

  • 悟空はじいちゃんとの絆だと思うんだけどバーダックにもついてるのは草
    思いを託したから多分ついたんだろうけどあれ言うほど絆か?

    by 106.133.34.214 匿名 €2022年10月2日 5:35:21 PM

  • 演出動画の中に見たことないヤムチャとブラック補佐がいたけど、伝説降臨はヤムチャかブラック補佐になるのか?

    by 118.241.238.237 匿名 €2022年10月2日 5:35:14 PM

  • 最大性能で言えば7周年余裕で超えてるな
    虹変換があるとは言え気玉乞食なのは気になる

    by 1.75.239.194 匿名 €2022年10月2日 5:35:09 PM

  • 高難度出禁がアックマンとボタマゲッタで草

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月2日 5:35:06 PM

  • 伸びる如意ちん棒で攻撃!効果は抜群❤︎だぁー!!!

    by 126.242.241.157 匿名 €2022年10月2日 5:35:05 PM

  • 最強への道って見たことないんだけど、あれはGT悟空がタイムスリップして過去に行くの? じゃないと親子の絆つかないよね?
    by 126.66.49.202 匿名 €2022年10月2日 5:26 PM
    親子の絆は貫け悟空にも付いてるぞ
    悟飯じいちゃんが一応親だからね

    by 106.146.119.106 匿名 €2022年10月2日 5:34:43 PM

  • 去年のキャラなんて馬鹿にするなよ、悪いのはおかしいインフレのスピード

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:33:49 PM

  • 大人しく10年まで貯めるが吉

    by 183.76.47.189 匿名 €2022年10月2日 5:33:29 PM

  • アクティブのかめはめ波の手抜きはわざとか?
    もう一枚今後使うように取っておくためじゃなかったら、再現に力入れ始めてから過去一で手抜きになるな

    by 49.97.20.110 匿名 €2022年10月2日 5:33:28 PM

  • 合計20%カットサポート揃ったら無敵って何のことだと思ったらボタマゲッタかよ草
    恐ろしいことなりそう

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月2日 5:33:12 PM

  • 色々大盤振る舞い過ぎて「これ以降もう最強への道触んねぇからな!」っていう運営の遺志を感じる

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年10月2日 5:32:57 PM

  • 親子の絆は悟飯爺ちゃんとセットでついてるぞ
    少年悟空には

    by 126.126.227.187   €2022年10月2日 5:32:53 PM

  • 悟空はじいちゃんとの絆があるから少年期でも親子の絆は付くぞつうか親子の絆は孫悟空の系譜丸々内包してる

    by 153.200.199.47 匿名 €2022年10月2日 5:32:41 PM

  • サバイバル編の17号の最後のバリア
    あれ味方にダメカ付与になりそうじゃね?

    by 150.66.117.8 匿名 €2022年10月2日 5:32:41 PM

  • 虹まで回すバカはおらんよね?笑

    by 153.136.155.122 匿名 €2022年10月2日 5:32:40 PM

  • アクティブで味方に全ガ付与もその内来そうだな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月2日 5:32:36 PM

  • これ極限と新規イベ産、伝説降臨次第だとマジで最強になる可能性出てきたな、その中であと一体先手受けが出来るやつが来れば完璧

    by 27.230.97.142 匿名 €2022年10月2日 5:32:31 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 5:27 PM

    この悟空に関しては新録しても改善するかわからんし野沢さんの喉が壊れそう

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:32:28 PM

  • 50%で虹気玉変換しません
    通常攻撃守れません
    合体条件ゴミです
    見極め5ターンしか持ちません

    何こいつ

    by 126.255.50.61 匿名 €2022年10月2日 5:32:10 PM

  • パッシブ長過ぎて草
    性能は結構いいんじゃねえの

    by 106.180.26.231 匿名 €2022年10月2日 5:32:04 PM

  • ダメカ8%とかたいした事ない技ゴジで証明されてる

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:32:03 PM

  • ダメカ付与って掛け算になるのか足し算になるのか
    そこが問題

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年10月2日 5:31:42 PM

  • どうせ回したとこですぐ使わなくなって終わるキャラやん。サポートが少年編少年少女だし。一応それ以外にもサポ出来るつってもこいつ自身が気玉7個も必要な上虹気玉変換ダメカ8%くらいじゃ親ギャリには要らん。入る枠がない

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月2日 5:31:40 PM

  • インフィニットワールドのほうが回転してたな

    by 175.134.131.126 匿名 €2022年10月2日 5:31:28 PM

  • 天界悟飯並に違和感のあるボイスだな
    もっといい素材無かったのかな

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年10月2日 5:31:17 PM

  • 最強への道って見たことないんだけど、あれはGT悟空がタイムスリップして過去に行くの? じゃないと親子の絆つかないよね?

    by 126.66.49.202 匿名 €2022年10月2日 5:26 PM
    普通にリメイク。あと親子の絆は元々ついてる。多分孫悟飯じいちゃんとの絆だろ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:31:05 PM

  • ダメカ撒けるキャラついに出たか…これダメカ30%とか撒ける奴出てくるだろ
    そうなったらマジで人権になりそう

    by 126.233.176.221 匿名 €2022年10月2日 5:31:03 PM

  • 素でダメカ持ってるキャラにダメカサポート付与はでかい

    by 202.213.177.1 匿名 €2022年10月2日 5:31:01 PM

  • 新たな速飯の変身コースが出来たか

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年10月2日 5:30:52 PM

  • by 153.200.199.47 匿名 €2022年10月2日 5:28 PM
    いや技ゴジなんてとっくに2軍落ちしてるし…あのパーティの虹気玉生成は現状の高難易度ほぼブッ刺さりの技ゴッドだから

    by 126.156.120.222 匿名 €2022年10月2日 5:30:46 PM

  • イベ産と伝説降臨も少年編超系キャラ出してくるなら、一気に環境最前線パになりそう

    by 126.205.191.42 匿名 €2022年10月2日 5:30:14 PM

  • 自前で虹気玉変換あるしパーティ自体そこまで気玉必要としないから結構行けるんじゃないか?

    by 27.230.97.142 匿名 €2022年10月2日 5:30:10 PM

  • 最強への道を昨日見たけどさ
    ヤムチャ単独カードになるほどの活躍してないよ
    亀仙人の方目立ってた

    by 150.66.117.8 匿名 €2022年10月2日 5:29:59 PM

  • まさかボタマゲッタが最強リーダーに日が来るのか?

    by 49.97.20.110 匿名 €2022年10月2日 5:29:38 PM

  • 最強への道って見たことないんだけど、あれはGT悟空がタイムスリップして過去に行くの? じゃないと親子の絆つかないよね?

    言ってること何もかもめちゃくちゃで草
    まじでにわか多いな笑

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月2日 5:29:38 PM

  • これ気玉3つのdefアップは掛け算じゃなくて足し算?
    ならdefはそこそこくらいだな

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:29:25 PM

  • by 1.75.2.111 匿名 €2022年10月2日 5:27 PM

    こいつリーダーなら一番手悟空行けるな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:29:19 PM

  • マジでボイスやばくて草

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月2日 5:29:13 PM

  • 天界悟飯って少年少女入ってたっけ
    入ってたらそこと組み合わせればガッチガチに出来そう
    ほぼ趣味だけど

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年10月2日 5:29:00 PM

  • 気玉七個とるって正直運ゲーだからまあ
    でもついにきちまったな、サポートで軽減付与が

    by 106.133.35.143 匿名 €2022年10月2日 5:28:52 PM

  • ボイスはスパーキングメテオあたりの流用じゃね?
    わざわざこのカードの為だけに新録されてないだろうし
    しかし味方にダメカサポートは強すぎ

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年10月2日 5:28:22 PM

  • ダメカ8%くらいじゃ大して変わらん

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:28:15 PM

  • 200%でサブに小鳥いるのでかい

    by 113.148.114.166 匿名 €2022年10月2日 5:28:06 PM

  • 親ギャリには入るだろ虹変換としては技ゴジータが比較にならんくらいのぶっちぎりの強さだぞ 3枠目キャラとしてこれより価値あるの遅延持ちくらいでしょ

    by 153.200.199.47 匿名 €2022年10月2日 5:28:03 PM

  • ボヨヨンボヨヨンポンポコピーだな、これは

    by 153.225.48.37 匿名 €2022年10月2日 5:27:49 PM

  • 出るまで回すとは言ってない
    出るまで回したくなるキャラとしか

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年10月2日 5:27:43 PM

  • by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:25 PM

    相性等倍相手ならガードするだけでダメカ40~60ぐらいの効果がある(うろ覚え
    defの計算タイミングとかの違いもあるけど

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:27:32 PM

  • あと3体8%ダメカサポが来れば1・2枠目固定で常時96%カットになる

    by 1.75.2.111 匿名 €2022年10月2日 5:27:27 PM

  • はっちゃんオナラで空飛んでるみたい。
    昔ゴルドランでサツマイモ食べてオナラで空飛ぶ話あったの思い出したわ

    by 210.139.9.26 匿名 €2022年10月2日 5:27:19 PM

  • 周年でクアッドリーダースキルきたら草

    by 49.105.103.24 匿名 €2022年10月2日 5:27:19 PM

  • 赤ん坊悟空の泣き声で笑うわ
    ドラゴンボールのゲームで一番稼いでるんだからボイスくらい毎回新録しろよケチ運営

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 5:27:15 PM

  • 8周年のビーストとオレコロ楽しみになってきたな

    by 180.147.39.57 匿名 €2022年10月2日 5:27:09 PM

  • とりあえずヤムチャの新規が出てスゲー嬉しい。多分イベ産だろうけど性能盛ってくれ…

    by 203.168.106.96 匿名 €2022年10月2日 5:27:06 PM

  • 新フェス限少年悟空

    200%、虹、少年編汎用リンク(大冒険、導き、かめはめ波、超激戦)(ATK57%.DEF7%)
    気玉7個
    ATK860万+253(924)万=1113(1784)万

    DEF行動前34.8万
    行動後55.4万
    仮に気玉7個+虹気玉4個なら更に36%軽減

    アクティブ火力
    762万+そのターン中59%会心

    ここから虹気玉変換+特定カテゴリに超高倍率サポート
    個人的には2022年のURフェス限としては最強格だと思う

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年10月2日 5:26:48 PM

  • ドラゴンボールを求めし者と怒り爆発が逆ならギルトランクスも入ったんだがな

    by 59.86.105.67 匿名 €2022年10月2日 5:26:46 PM

  • 性能的には欲しいんだけどあんま少年悟空は好きじゃねえんだよなあ
    PU見て決めるか

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年10月2日 5:26:45 PM

  • 8パーダメカサポートは今の環境の敵必殺と味方def考えると大体かけ算def20パーサポートみたいなもんだよな

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:26:44 PM

  • 最強への道って見たことないんだけど、あれはGT悟空がタイムスリップして過去に行くの? じゃないと親子の絆つかないよね?

    by 126.66.49.202 匿名 €2022年10月2日 5:26:30 PM

  • まだ親ギャリ嫉妬民湧いてんの草
    普通二凸するまで引いてるよな?
    引けてない雑魚とかいねぇだろw

    by 106.146.76.60 匿名 €2022年10月2日 5:26:22 PM

  • 叫びが悲壮感あって好きよ

    by 60.135.196.59 匿名 €2022年10月2日 5:26:18 PM

  • by 36.14.98.206 匿名 €2022年10月2日 5:23 PM

    おるで、覚醒前しか存在しないキャラだから知らなくてもしゃーない

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年10月2日 5:26:11 PM

  • リプ欄にアクティブの元ネタ貼られてたけど見比べると手抜きがひどい

    by 49.105.75.214 匿名 €2022年10月2日 5:26:09 PM

  • ダメカサポート言うて8%やろ

    親ギャリにいる??

    by 126.156.126.236 匿名 €2022年10月2日 5:26:08 PM

  • 被ダメカットより全ガの方がつよいの?

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:25:51 PM

  • 演出めっちゃ良いな久しぶりに演出だけで欲しいと思えたキャラや
    ちょっとだけ回すわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月2日 5:25:32 PM

  • 伝説降臨でウルフハリケーン来るな

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月2日 5:25:29 PM

  • 七周年という気玉乞食二体抱えてるから親ギャリには入るんじゃねえの
    しかも自身はダメカ持ちで運良けりゃ味方にも撒けるし

    by 106.133.34.134 匿名 €2022年10月2日 5:25:17 PM

  • ギニューの時みたいにお供キャラ2体実装してもよかったじゃんね
    最強道を元ネタにするなら誰かしら作れたでしょ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 5:25:11 PM

  • 慣れてきた俺でさえあの叫び声は笑ってしまったわ

    by 49.105.75.214 匿名 €2022年10月2日 5:25:07 PM

  • こいつだろ

    by 49.98.142.121 匿名 €2022年10月2日 5:25:06 PM

  • 20年前でも60代だもんなあ
    凄いけど聞いてて辛そうに思えてくるよね

    by 126.182.239.80 匿名 €2022年10月2日 5:24:59 PM

  • なあなあ、今はまだムリだけど、今後ダメカサポ増えていくならコイツの時代来るぞ

    表裏でダメカサポ合計20%積めれば無敵パーティ完成する

    by 1.75.2.111 匿名 €2022年10月2日 5:24:40 PM

  • 亀仙人の単独で強いカード欲しいわ
    初めてかめはめ波披露するの出してくれないかな

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年10月2日 5:24:29 PM

  • 133.114.223.211
    この800%は必殺技倍率加算だからそこまで高くないよ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年10月2日 5:18 PM

    加算も何もアクティブ自体に倍率無いから大して強くない

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年10月2日 5:24:27 PM

  • サブ評価7周年超えはやめろ

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:24:27 PM

  • 基本的にドッカンは使い回しだから現在のボイスじゃないよ。周年とかの特別な時じゃない限りは大体有志がどこのボイスか見つけてきてるし

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月2日 5:22 PM
    ボイス新録は6周年だけっぽい。7周年も確か使い回しだし

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:24:25 PM

  • クウラばりの盛り盛りで草

    by 218.224.157.207 匿名 €2022年10月2日 5:24:12 PM

  • by 153.170.192.12 匿名 €2022年10月2日 5:21 PM
    ドカエア

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年10月2日 5:24:05 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月2日 5:22 PM
    出来るよね?虹気球作れるんだよ?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 5:23:57 PM

  • ゴルフリ98軽減だとリーダースキル無視で入れる価値ある?

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年10月2日 5:23:51 PM

  • 味方全員にダメカ付与は極系にあげたら良かったんじゃ…
    それこそ前半のクズヤローと差がありすぎたメタルクウラとか…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:23:48 PM

  • by 1.66.105.134 匿名 €2022年10月2日 5:21 PM
    じいちゃんやろ

    by 49.105.75.41 匿名 €2022年10月2日 5:23:47 PM

  • 超激戦予告の記事見てきな
    by 106.159.135.25
    いや出るまで回したくなるって言ってるだけで出るまで引くとは言ってないやん

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年10月2日 5:23:23 PM

  • ハロウィンの覚醒前のやつだな
    17号とのコンビカードになる前のやつがシナリオの都合上暴走だった
    by 153.170.192.12 匿名 €2022年10月2日 5:21 PM
    ハッチャン暴走?そんなキャラいた?

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年10月2日 5:23:19 PM

  • 少年悟空パはパンちゃん入りそう?

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月2日 5:23:08 PM

  • by 153.170.192.12 匿名 €2022年10月2日 5:21 PM

    覚醒前にいる

    by 126.205.133.165 匿名 €2022年10月2日 5:23:00 PM

  • パッシブの説明文に&付きすぎて笑える

    by 210.148.125.218 匿名 €2022年10月2日 5:22:57 PM

  • 主人公不在なら寅さんみたいになりそう、、

    by 106.73.24.194 匿名 €2022年10月2日 5:22:53 PM

  • こんなやつ親ギャリに入れても何も出来んやんけ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月2日 5:22:52 PM

  • 全く魅力ない。亀仙人のかめはめ波だけ好き

    by 126.35.253.177 匿名 €2022年10月2日 5:22:41 PM

  • ドラゴンチームにしたらカテゴリ2〜4個くらいか?
    個人的には体属性の系譜強くなって嬉しいが

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:22:28 PM

  • セルマの必殺耐えるの無理

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:20 PM

    虹気玉の数によっちゃワンチャン耐えれるのヤバすぎて草

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月2日 5:22:23 PM

  • 基本的にドッカンは使い回しだから現在のボイスじゃないよ。周年とかの特別な時じゃない限りは大体有志がどこのボイスか見つけてきてるし

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月2日 5:22:04 PM

  • いやゴッドパより親ぎゃに入れてゴジ4にダメカサポ入れたほうがいいだろ。やっぱダメカ持ちだよな。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 5:22:04 PM

  • by 126.92.34.191 匿名 €2022年10月2日 5:18 PM
    そうなんか
    800はただはっちゃんに合わせただけか

    いつもの攻撃アクティブとどっちがダメージいくんやろ

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月2日 5:22:02 PM

  • いくら新悟空と新はっちゃんが強くても真価を発揮するためのサブがいなさすぎる問題があるな
    同名でリンク発動しないけど極限少年悟空を入れたとしても、やはり少年編パーティ組むの辛すぎる

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 5:22:01 PM

  • ハッチャン暴走?そんなキャラいた?

    by 153.170.192.12 匿名 €2022年10月2日 5:21:46 PM

  • by 183.74.207.112
    この悟空ゴッドコンビとは頗る相性悪いと思うのだが

    by 106.128.141.217 匿名 €2022年10月2日 5:21:37 PM

  • いらん
    誰得キャラ

    by 49.97.101.217 匿名 €2022年10月2日 5:21:32 PM

  • もう悟空の声はモノマネ芸人の奴と代わってほしいわ

    by 172.226.140.16 匿名 €2022年10月2日 5:21:30 PM

  • 何で親子の絆持ってるの?

    by 1.66.105.134 匿名 €2022年10月2日 5:21:18 PM

  • ボイス酷すぎて笑ってもうたわww

    by 106.146.118.235 匿名 €2022年10月2日 5:21:00 PM

  • こいつ親ギャリに入れるとしたら代わりにだれ抜く?
    1718とかか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:20:51 PM

  • 気玉5個取って大体Def70万くらいか?

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:19 PM
    セルマの必殺耐えるの無理

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:20:48 PM

  • こいつも親ギャリビーストも親ギャリみーんな親ギャリ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年10月2日 5:20:45 PM

  • 管理人が出るまで回すってどこで言ってたん?

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年10月2日 5:17 PM
    超激戦予告の記事見てきな

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:20:40 PM

  • ドッカンバトルは大型以外は過去のゲームから流用でしょ

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年10月2日 5:20:38 PM

  • 単体とコンビとしてこの二人強いけど、怒り爆発にも劇場ヒーローにも少年少女と少年編がいない時点でかなりキツいな。後はLR悟空アラレと聖龍悟飯、セル編速悟飯の極限でようやく評価固まるわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月2日 5:20:38 PM

  • パンチングマシン専用かな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月2日 5:20:03 PM

  • これは夢あるわ。元々ダメカ持ってるゴジ4とか将来性抜群だろ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月2日 5:19:59 PM

  • 気玉5個取って大体Def70万くらいか?

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:19:51 PM

  • アクティブのボイスは使い回せるゲームの素材が少なすぎるんだろうな。最強への道ってマイナーだし。ゲームでもあんま取り上げないんだろ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:19:44 PM

  • 少年時代の声で叫ぶのは流石に限界感

    by 133.204.83.224 匿名 €2022年10月2日 5:19:38 PM

  • 所詮は実写版未満の駄作といったところか
    しかし野沢さんの後釜はどうするのだろうか
    野沢さんに限界きたらドラゴンボールそのものが止まるのだろうか

    by 126.182.198.2 匿名 €2022年10月2日 5:19:35 PM

  • by 1.75.2.111 匿名 €2022年10月2日 5:17 PM
    必殺発動時のパッシブはのるし一時的にアタック800%UPするって書いてあるだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 5:19:28 PM

  • ダメカサポート持ちのGT悟空みたいなもんやろ
    自前気力+2はあるし気玉取る前提なら気力にはそんなに困らん

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月2日 5:19:24 PM

  • うーん、君も親ギャリに採用!w

    by 106.133.34.245 匿名 €2022年10月2日 5:19:15 PM

  • GTヒーロー着いて無かったら欲しいと思わないから着いて無かったらスルーで貯石

    GTHero君 スルー確定!

    by 133.106.94.182 匿名 €2022年10月2日 5:19:09 PM

  • by 1.75.2.111 匿名 €2022年10月2日 5:17 PM

    ツッコミどころ多すぎだろ

    by 49.105.69.205 匿名 €2022年10月2日 5:19:06 PM

  • 伝説降臨はドラゴンチームか?
    それか亀仙人(MAXパワー)とかか?

    流石に亀仙人以外に伝説降臨で出せそうなのいないやろ

    by 126.205.133.165 匿名 €2022年10月2日 5:19:06 PM

  • 何回か聞いたらアクティブボイス慣れたわ

    by 49.98.211.7 匿名 €2022年10月2日 5:19:05 PM

  • 133.114.223.211
    この800%は必殺技倍率加算だからそこまで高くないよ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年10月2日 5:18:42 PM

  • リンクもそんなに気にしなくていいだろ本人気力強くてスタンドプレイ出来るだけの地力ある虹変換持ちだし気玉7個のサポはカテゴリ関係なくかけれる 何なら親ギャリパにも3枠目要因で入れるくらい強いよこいつ

    by 153.200.199.47 匿名 €2022年10月2日 5:18:42 PM

  • 7周年より点数高くなると思う?

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:18:31 PM

  • 3カテゴリリーダー
    って言うけど、少年編も少年少女も怒り爆発も狭すぎるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 5:18:31 PM

  • 声がゴミすぎ

    by 49.98.171.149 匿名 €2022年10月2日 5:18:12 PM

  • てかドッカンのボイスって使い回しやし今の野沢さんではないやろ

    多分

    by 126.182.74.119 匿名 €2022年10月2日 5:18:05 PM

  • まだ強くなる可能性が0ではないけどフェス限がこれだと少年悟空の極限はサウザークラスになって終わりかもしれんな…

    by 126.254.0.53 匿名 €2022年10月2日 5:17:44 PM

  • これもうゴッドコンビパ最強やな
    ゴッド上げるかゴジ4下げた方がいいだろ

    by 183.74.207.112 匿名 €2022年10月2日 5:17:36 PM

  • フルパワー亀仙人が最高だわ

    by 106.131.30.122 匿名 €2022年10月2日 5:17:36 PM

  • ウーロンの名前が入ったカード一枚もない

    by 104.28.101.197 匿名 €2022年10月2日 5:17:32 PM

  • 管理人が出るまで回すってどこで言ってたん?

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年10月2日 5:17:30 PM

  • 悟空(少年期)(ドラゴンチーム)
    でよかったじゃん

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 5:15 PM
    17号(第七宇宙チーム)がありなのに。これ運営ミスだろ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:17:28 PM

  • これ今度やるKAKAROTのバーダックDLCで出るであろう赤ん坊悟空の泣き声持ってきたんじゃねぇの?

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年10月2日 5:17:18 PM

  • まーたクソアクティブだよ

    気玉取得と必殺発動時のパッシブが乗らない上にATK無限上昇もない

    なんでまたGT悟空はこんな仕打ちなのさ

    by 1.75.2.111 匿名 €2022年10月2日 5:17:17 PM

  • これは少年編という激狭カテゴリだからここまで性能盛ったのか、今後はこいつレベルのキャラが基準になるのかどっちだ?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:17:15 PM

  • 悟空(少年期)(ドラゴンチーム)
    でよかったじゃん

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 5:15 PM

    これだとカテゴリが死ぬ

    by 119.150.1.41 匿名 €2022年10月2日 5:17:07 PM

  • なんか集大成みたいなカード出て草

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年10月2日 5:17:07 PM

  • ゴクベジ引いた奴息してるか?

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月2日 5:13 PM

    まだ言ってんのかよw
    よっぽど悔しかったんだろうなぁ

    by 106.133.44.172 匿名 €2022年10月2日 5:16:47 PM

  • 7周年より点数高くなりそう

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:16:45 PM

  • 悟空(少年期)(ドラゴンチーム)
    でよかったじゃん

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 5:15 PM
    確かに

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:16:38 PM

  • 適当なカテゴリに投げ込んで3枠目で回してるだけでも全体ダメカ変換でクソ強そうだな

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年10月2日 5:16:34 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:14 PM
    それな、原作の感動シーンなのにさっぱり再現出来とらんわ

    by 118.9.133.135 匿名 €2022年10月2日 5:16:32 PM

  • 敵R・Rやし、海外もパンちゃんくるなら、映画連動CPの追加あるか?せめて悟飯の覚醒くらいは。。

    by 106.73.24.194 匿名 €2022年10月2日 5:16:21 PM

  • 突然の3カテゴリリーダー、突然の味方軽減サポート、突然のぶっ壊れお供キャラで草

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年10月2日 5:16:20 PM

  • これ最道悟空のアクティブに狂った倍率出してきたから、聖龍祭か周年で悟飯ビーストのアクティブは5800%UP魔貫光殺砲来るんちゃう?

    インフレさせまくる意図ならやりかねない。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月2日 5:16:15 PM

  • 最後のかめはめ波の画角クルクルカットしてる運営はこの映画見てない

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:16:04 PM

  • 悟空(少年期)(ドラゴンチーム)
    でよかったじゃん

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月2日 5:15:17 PM

  • 管理人出るまで回すらしいけど何連で出るか楽しみだな

    by 106.133.44.172 匿名 €2022年10月2日 5:15:12 PM

  • リンク終わってるけど(209+20×気玉+条件付き30%)×59%補正にダメカが7×虹気玉+条件付き8%の30〜80%サポーターとか頭おかしい…

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年10月2日 5:14:58 PM

  • てかこれ悟空虹気玉変換持ってるし多く取れれば全体軽減サポ出来るってサブとしてもかなり優秀じゃね??

    by 27.230.97.142 匿名 €2022年10月2日 5:14:37 PM

  • 最後のかめはめ波の画角クルクル手抜きすぎだろ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:14:33 PM

  • ただ少年編キャラで固めないとリンクがな…
    とはいえロクなキャラがまだまだおらんからなぁ
    極限の内容次第かな?

    by 153.232.232.177 匿名 €2022年10月2日 5:14:23 PM

  • 少年篇って正直クソみたいな中身だから
    実質少年少女と怒り爆発の2カテゴリリーダーみたいなもんやろ

    by 111.239.166.51 匿名 €2022年10月2日 5:14:17 PM

  • 声はしょうがないよ
    ↓の動画見てもらえば分かると思うけど、20年近く前の時点でも高い声は出なくなってきてたし最近でもあれだけ出てるなら十分凄い方な気が……

    https://youtu.be/Dkmrw93CDE0

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年10月2日 5:14:09 PM

  • 流石に人気ないし性能は盛ってきたな、演出と声は元ネタありかだから仕方ない

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年10月2日 5:14:07 PM

  • 味方のダメカバフwktk

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年10月2日 5:14:05 PM

  • 無ギャリが必死に持ち上げてんの笑える

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:14:03 PM

  • 狭いから強いの最たる例だな

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 5:14:01 PM

  • アクティブのかめはめ波演出は珍しく元ネタから手抜いて出してるな
    PVのだともっとカメラ動いてたろ

    by 49.105.67.251 匿名 €2022年10月2日 5:13:57 PM

  • 強すぎ

    by 126.182.214.139 匿名 €2022年10月2日 5:13:53 PM

  • これ気玉3つ以上で更に59パーセントアップはかけ算?足し算?

    by 126.194.243.142 匿名 €2022年10月2日 5:13:46 PM

  • すまん、正直アクティブのボイスは笑った
    何あの声
    そろそろ限界なんかね

    by 126.233.217.187 匿名 €2022年10月2日 5:13:46 PM

  • 虹でハッチャン悟空と並んだらセルマックスの必殺ほぼ抑えるのおかしくない?

    by 58.183.222.16 匿名 €2022年10月2日 5:13:45 PM

  • by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月2日 5:11 PM

    基本リンク終わってるキャラにしかサポートかからないから間違ってはないんじゃね?

    そのぶんサポートかかる範囲のキャラはかなり強化してもらえるけど

    by 126.254.1.71 匿名 €2022年10月2日 5:13:34 PM

  • 劇ヒーローパに入れて誰サポートするんだよ

    by 183.76.47.189 匿名 €2022年10月2日 5:13:32 PM

  • ゴクベジ引いた奴息してるか?

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月2日 5:13:32 PM

  • ハッチャンは悟空いて5ターン目以降は80%カットでことでいいんか?

    by 1.66.103.231 匿名 €2022年10月2日 5:13:26 PM

  • このイラストの構図LRっぽいな
    かなり強いけど少年編だしギニュー枠だな

    by 60.236.77.24 匿名 €2022年10月2日 5:13:16 PM

  • 自分で虹気玉作れるし虹2個+色気玉5個想定でもdef700%からの22%軽減 atkの方も500%から確定追撃で22%会心 これでサポート付きのトリプルカテゴリリーダー

    by 153.200.199.47 匿名 €2022年10月2日 5:13:06 PM

  • アクティブのボイスやべぇな
    悪い意味で

    by 133.209.118.221 匿名 €2022年10月2日 5:12:54 PM

  • 速ゴルフリ98%軽減になるって事か

    by 118.9.23.1 匿名 €2022年10月2日 5:12:48 PM

  • 少年編なんて思い入れも無いし石チャージしなくていいやと思ってたけど
    カード絵、性能、演出最高じゃん、これは困った

    by 106.131.30.122 匿名 €2022年10月2日 5:12:38 PM

  • 声が終わってるっていうか、多分この作品自体再録すること少ないからサンプル少ないせいだと思うわ。わざわざ二回目と区切ってる辺り無理矢理繋ぎ合わせてる気がする。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月2日 5:12:32 PM

  • この悟空と並ぶとハッチャンdef実数値高くて88%軽減の化け物になる。これ悟空は行動後結構硬いだろうし三番手にもサポ入れられるから極限次第ではマジで少年編天下取りそう

    by 27.230.97.142 匿名 €2022年10月2日 5:12:28 PM

  • アクティブの火力パッシブスキルも乗るからやばそう

    by 126.166.74.1 匿名 €2022年10月2日 5:12:18 PM

  • パ、パ、パ、パンちゃん!?

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月2日 5:12:17 PM

  • 最後の画角くるくるかめはめ波結構手抜きじゃない?もっと回ってたでじょ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月2日 5:12:17 PM

  • 意外と早く親ギャリを超えるキャラが出てくるのかもしれない…
    周年は親ギャリ超えてもおかしくないな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:12:15 PM

  • ドラゴンチーム集合めちゃくちゃ良いな

    by 106.146.76.60 匿名 €2022年10月2日 5:12:13 PM

  • アクティブのかめはめ波撃つところ、クルクル回ってほしかったな

    by 126.34.206.247 匿名 €2022年10月2日 5:12:08 PM

  • 三属性リーダーだけどサブがゴミ過ぎてキツい

    by 106.146.18.239 匿名 €2022年10月2日 5:11:29 PM

  • リンクが終わってる分超強力なサポートがあるのな
    使いづらいだなどとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月2日 5:11:29 PM

  • URのイラストはフェス限の中で1番好き

    by 49.98.56.222 匿名 €2022年10月2日 5:11:26 PM

  • 周年のリダスキは全属性に200%か?

    by 133.200.210.192 匿名 €2022年10月2日 5:11:21 PM

  • 7周年超えたか

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:11:20 PM

  • っぱ少年編よ
    クウラップ()とかいう運営のオナニーキャラは船降りろ

    by 183.74.207.112 匿名 €2022年10月2日 5:11:00 PM

  • 3番手の劇ヒーロー最高のサポートきたこれ

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月2日 5:10:35 PM

  • やっぱクウラ敗北者やんけ
    あのゴミ主題歌CPの価値無くなった

    by 126.156.120.66 匿名 €2022年10月2日 5:10:24 PM

  • 冗談抜きで少年編がギニュー特戦隊みたいになる可能性出てきた
    劇場版HEROでも枠奪えるかな?リンク無視して入れる価値ある気もする

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月2日 5:10:22 PM

  • 野沢雅子の限界ボイス、画角回転かめはめ波の手抜き
    こりゃ回しませんわ

    by 126.1.27.203 匿名 €2022年10月2日 5:09:46 PM

  • 悟空のアクティブが過去最高レベルに辛い

    もう声出ないんだなぁ……85なんてボケててもおかしくない歳だしどうしようもないよな

    by 27.138.170.82 匿名 €2022年10月2日 5:09:45 PM

  • この性能で50%サポートはえらい
    しかも広範囲200%リーダー

    この悟空が真の大型キャラすか?

    by 126.254.1.71 匿名 €2022年10月2日 5:09:35 PM

  • 亀仙人のかめはめ波かっこいいな

    by 1.75.245.172 匿名 €2022年10月2日 5:09:30 PM

  • 映画見たこと無いんだけど、悟空の叫びこんな感じなの?

    by 126.182.26.168 匿名 €2022年10月2日 5:09:20 PM

  • パッシブ長すぎて読む気にならん

    by 49.98.251.215 匿名 €2022年10月2日 5:09:17 PM

  • ダメカサポート結構やばいのでは…?

    by 133.200.140.96 匿名 €2022年10月2日 5:09:09 PM

  • ゲーム内お知らせは来てないな
    いつも先行公開に合わせて来なかったっけ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 5:08:57 PM

  • クウラや7周年超えたか?悟空

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月2日 5:08:54 PM

  • これアレじゃね?

    10月4日に『超感謝の同名リンク解禁!!』が来るんじゃねーの?

    by 1.75.2.111 匿名 €2022年10月2日 5:08:43 PM

  • サポートダメージ軽減の時代突入
    今までのガチャとは

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年10月2日 5:08:41 PM

  • あ、これリンクとかカテゴリ無視したら単独最強クラスだわ
    アクティブBGMやっば

    by 202.231.107.130 匿名 €2022年10月2日 5:08:37 PM

  • 周年より前にトリプルカテゴリリーダーだすとはな
    周年がこわいわ

    by 106.146.68.187 匿名 €2022年10月2日 5:08:22 PM

  • 急にリーダースキルどうした

    by 114.173.70.128 匿名 €2022年10月2日 5:08:21 PM

  • 野沢棒読みすぎて草

    by 14.9.76.34 匿名 €2022年10月2日 5:08:17 PM

  • 子供悟空の声キツいな

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年10月2日 5:08:16 PM

  • 通常産のインフレがすごい

    by 59.86.105.67 匿名 €2022年10月2日 5:07:55 PM

  • おっす!あら微課金!

    by 106.146.56.67 匿名 €2022年10月2日 5:07:46 PM

  • 気玉変換ないす

    by 49.98.145.134 匿名 €2022年10月2日 5:07:46 PM

  • 8%とはいえダメカサポートは初?

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年10月2日 5:07:46 PM

  • どえらいな

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年10月2日 5:07:24 PM

  • ラストのかめはめ波の悟空って泣いてなかったっけ?

    by 202.233.219.31 匿名 €2022年10月2日 5:07:21 PM

  • おっす!

    by 106.146.56.67 匿名 €2022年10月2日 5:07:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム