数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨編その4

time 2018/05/17

管理人ガシャ記録  伝説降臨編その4

本日、物語イベントと同時スタートのガシャは、やはり物語と連動するスラッグがメインの昇龍祭か何か…と思いきや、まさかの無関係なバーダックを据えた『伝説降臨』という流れになりました。

 

それも中々衝撃的ですが、それ以上に大きいのは10連の『確定10枠目』についてです。

10連では100%SSRが登場し、しかもその中にはLRキャラクターが10体も含まれているということで、かなりLRキャラクターを当てやすいガシャであるとも言えるでしょう。

 

10枠目に限って言えば、『誰でもいいからLRを引ける確率』は、普通の1枠では『約0.72%』となりますが、『確定10枠目』では『約6.2%』となります。

10枠目の期待値はその他枠の9倍程もありますから、これは10枠目に突入する前は指が一時停止することでしょう。

 

まあ、それですら6%程度と言えばそうなのですが…。

それはさておき、私も持ち越し分がまだまだあるので引いていきます。

GWキャンペーンの割引は手付かずですし、プレゼントボックス内にもかなり石を眠らせていますから補充も出来ますし、取り敢えず50連くらいは行こうと思います。

目当ては勿論バーダック…ですが、魔人ベジータなんか出てくれれば更に嬉しいです。というか持ってないLRだったらどれでも万々歳ですね。

 

 


こちらが結果になります。

 

まずは10連。

 

まさかのバーダック一撃…。LRを一撃は3年やってて流石に初です。(確か)

しかも目玉キャラクターですし、もう欲張っちゃいけませんね。撤退です。

 


 

試行回数10回

SSRキャラクター…2枚

ピックアップSSR…2枚

LRキャラクター…1枚

SSR確率20.0%

LRキャラ確率10.0%

『確定10枠目』はピックアップ率5%、ピックアップ外率95%なのでバーダックの出現率が上がっている訳ではなく、今回の結果は確定枠の恩恵ということでも無いです。

ただ、『10枠目で非ピックアップのLRが登場する確率』は確実に、かつ大幅に上がっていますから、ここで引き当てる人も確実に増えては来るでしょう。

少なくとも、こうなってくると『10連出来る石があるのに敢えてシングルで10回引く』みたいな行為はかなり非推奨ですね。

ゲン担ぎにしても、ここまで確率的に差があると流石に…。

 

 

個人的には今回の結果には大満足です。このバーダックの必殺モーションもPS2のZシリーズを彷彿とさせて非常に良いですし、早速メダルを集めて純粋サイヤ人カテゴリでガンガン使って行きたいと思います。

 


以上です。

『確定10枠目』が実装されてから初の『LRキャラクター入りガシャ』ということで色々期待と不安もありましたが、無事10枠目パワーが発揮される形態でガシャが開催されることとなりました。

今後の伝説降臨は言うまでもなく、昇龍祭や属性ガシャでも10枠目の扱いは同じでしょうから、LRキャラクターを引ける確率というのもどんどん上がって来ています。

勿論、LRキャラクターの母数が増えるほどに引きやすいという側面もありますから、LRが身近になる時代も近付きつつあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やっぱピックアップが出ないと伝説降臨の狙い撃ちは厳しそう

    by 126.33.92.170 匿名 €2018年9月21日 9:32:35 AM

  • 管理人、都合の悪いコメント消すようになったなw

    by 110.165.219.253 匿名 €2018年5月22日 2:18:19 PM

  • 単発二回で悟飯とバーダックが出て焦ったわ
    んで次にフェス限のアル飯

    嬉しいけど課金した石で途端に出たからなんか複雑
    てか俺、明日死ぬのかな…

    by 220.216.43.69 匿名 €2018年5月21日 9:49:31 PM

  • 10連爆死後
    ヤケクソで1回回したら…

    by 221.118.8.60 名無し €2018年5月21日 8:46:52 PM

  • 匿名サイト依存症も病院逝った方がいいぞ、自分を必死に正当化する奴らは特に

    by 49.106.193.9 匿名 €2018年5月20日 9:01:02 AM

  • みんな金銭感覚壊れてないかい?1万で飯がどれだけ食えるか…病院は確かに行った方がいいかもよ?
    アルコール依存症やニコチン依存症と同じガシャ依存症やでwww

    by 39.110.70.82 . €2018年5月20日 3:26:51 AM

  • 病院逝けやwwwwwwww

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月19日 9:23:11 PM

  • LRビルス狙いでだろ!
    完全な中毒やな

    by 182.249.242.39 匿名 €2018年5月19日 9:18:40 PM

  • メロです!
    伝説降臨!結局720連回しちゃいましたが、LRバーダック無事4凸出来ました!
    有難う御座います!

    by 106.161.247.221 匿名 €2018年5月19日 8:18:07 PM

  • ドッカンマジつまらん。
    物語イベの周回しかやること無いもんな。

    まじでビルス追加からずーっと石呑まれ続けて1000個越えたんだけど、、
    2度と課金しねー、バカツキしねー。

    by 59.86.153.37 匿名 €2018年5月19日 5:50:05 PM

  • 30連目で出て友人とひっくり返ってた

    3万くらいなら払おうかと考えてたからこれは儲け物

    凸させたいけど無理だろうなぁ…

    by 118.86.37.120 匿名 €2018年5月19日 2:30:27 PM

  • 122.131.192.23
    金ないアピールカッコ悪いぞ…

    by 118.86.37.120 匿名 €2018年5月19日 2:29:26 PM

  • 1.72.1.207
    俺引けてないんだよなあ・・・

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年5月18日 9:56:26 PM

  • バーダックLRまでドッカンさせるとバーダック自体はLRらしからぬ格好よさだが、後ろのフリーザは救い用のない間抜け面。

    by 49.98.132.105 匿名 €2018年5月18日 8:11:52 PM

  • 10連と軽く言うけど龍石は50個消費だからな
    俺には10連でも厳しいのだよw

    by 122.131.192.23 匿名 €2018年5月18日 7:33:04 PM

  • 羨ましいぜっ!

    by 221.189.111.93 匿名 €2018年5月18日 6:59:17 PM

  • LRトランクスはLRの面汚し、下手なフェス限よりも弱いバーダックの圧勝

    by 49.98.151.101 匿名 €2018年5月18日 6:49:15 PM

  • ビルス当たったけど、覚醒メダルがない…
    早くふっこくしてくれ!(>人<;)

    by 182.250.248.5 匿名 €2018年5月18日 6:36:05 PM

  • みなさんにつられて回しちゃいました(・∀・)
    ほんとに出るんですね(^^;;

    by 126.177.148.129 匿名 €2018年5月18日 6:25:57 PM

  • ちょっ⁉️wwwww

    by 182.249.242.35 匿名 €2018年5月18日 5:48:04 PM

  • LRバーダックとLRトランクス、実際どっちが上なの?

    by 182.52.109.118 匿名 €2018年5月18日 5:32:50 PM

  • 本当にキタ……30連でバーダック(T_T)

    by 1.72.5.107 匿名 €2018年5月18日 4:37:58 PM

  • セルの画像やめたんか?

    by 49.97.108.33 匿名 €2018年5月18日 3:59:31 PM

  • 今からガシャります。どうか当たりますようにm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

    by 1.72.5.107 匿名 €2018年5月18日 3:34:10 PM

  • ソシャゲに5万使って勝利とか大丈夫か?

    by 49.98.51.91 匿名 €2018年5月18日 3:06:19 PM

  • 20連してマイティマスクが確定枠で2体出た。
    確定枠でのLR多いの?

    by 49.98.156.213 匿名 €2018年5月18日 2:30:20 PM

  • by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月18日 7:50 AM
    3周年の10連での一点狙いと今回10連でLRが当たる確率を比較すると
    3周年 約4.89%
    今回  約12.9%
    今回のは9連で外れる確率と確定で外れる確率の乗算の余事象?から算出。
    フェスはピックアップ数によって変化するが、LRなんでもなら今回だが、大型フェスはピックアップもそこそこなので難しいね。

    by 124.110.6.85 匿名 €2018年5月18日 12:53:43 PM

  • 今までフェス限からlrから微課金で当ててきたけど、
    今回はまるで当たる気配がない。
    そもそも確定枠しかssrが出ないし、こりゃだめそうだ。
    でもみんな軽く当ててるようで、なにより。

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年5月18日 12:07:34 PM

  • 160連でLR2体だったから大体確率通りだったんだな。
    まあ、1年前に比べてたら出やすいのは間違いない。

    by 126.35.214.43 匿名 €2018年5月18日 11:11:20 AM

  • 0.72%が9枚、6.2%が1枚の10枚構成だから、平均すると1.26%。
    80連でLR1枚くらいの期待値だから、まぁ悪くはない確率。
    割引以上ハマるとヤバそうだが。

    by 126.35.140.57 匿名 €2018年5月18日 10:43:26 AM

  • 今回5万円使ってLRバーダック1枚、ロゼ1枚、御飯1枚、ビルス1枚、ブロリー1枚、トラテン2枚きた。昇竜祭より全然よかった。

    by 180.43.27.204 欲しいのこない €2018年5月18日 10:25:01 AM

  • あくまでも勝手な予想だが、セルラン報酬配られたら確率が通常に戻ると予想。だからそれまでにあと50連しよ

    by 182.251.253.7 匿名 €2018年5月18日 10:19:23 AM

  • 100連結果 参考までにどうぞ。

    https://m.youtube.com/watch?v=kf0k0LFPt_Q

    by 118.21.8.154 神様 €2018年5月18日 10:11:58 AM

  • 悲しいかな運良く引けてもバリバリ活躍させられる高難易度ステージが無いんだよなぁ
    結局ビルスもLRにしたけど全然使ってないし..

    by 126.115.167.107 匿名 €2018年5月18日 10:08:23 AM

  • by 183.74.206.199

    ドッカンフェスのピックアップが既に5%だから、その時点でLR出る確率の方が上です。
    さらにいえば、フェスのピックアップキャラが7体とすれば、5÷7で0.7%の確率でフェス目玉キャラが引けることになるので、6%は圧倒的に確率高いです。

    by 49.98.132.105 匿名 €2018年5月18日 9:51:05 AM

  • ありがっとぉー!

    by 126.253.3.153 匿名 €2018年5月18日 9:49:09 AM

  • とりあえず今回は約5万課金してLRバーダック2枚きたわ、他のLR何枚かきたから完全勝利だな、LRは今回出やすいから欲しかったらみんな課金しろよ

    by 182.250.242.22 匿名 €2018年5月18日 9:47:54 AM

  • ピックアップ外のターレス大猿も出るもんだな、しかし、管理人殿の10連は凄いの一言

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年5月18日 9:20:00 AM

  • みんなスゲ〜な!10連や20連で目玉当てるなんて!管理人さん、是非アンケートを取ってもらえますか?バーダック獲得まで10連.50連100連、150連、200連以上

    by 182.249.242.14 匿名 €2018年5月18日 8:56:21 AM

  • 10連だけでもした方がよさげ

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年5月18日 8:18:34 AM

  • 80連で悟飯、魔ベジ、トランクス、バーダック。
    10、30、50、70連目の確定枠で1枚ずつ出た。確定枠の確率いじってるな。確率変えるなよ

    by 125.197.121.53 匿名 €2018年5月18日 8:16:42 AM

  • なんでもいいからLR取れる確率6%……これってドッカンフェスの目玉キャラ1点狙いより低いのか、高いのか?…アタマがバカなので親切な方教えてくださればありがたいです…そうすれば今後のガシャも冷静になれると思います

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月18日 7:50:33 AM

  • 10連でLR悟飯とバーダック
    あ、自慢ですwww

    by 182.250.243.34 匿名 €2018年5月18日 7:46:47 AM

  • やったぜ?

    by 110.165.153.184 匿名 €2018年5月18日 7:29:58 AM

  • 118.111.177.148へ LR超安売り今ならだれでもお手軽GETな状態で120連でLR1枚だなんて超不遇アカウントじゃん!

    by 180.16.115.164 匿名 €2018年5月18日 7:19:04 AM

  • 10連でLR魔人ベジータ2体、20連でLRブロリー
    1体でいいからLRバーダック欲しかったな

    by 119.228.151.40 匿名 €2018年5月18日 7:17:28 AM

  • 約300連してLR4体
    確率的には一応勝ちなのか

    by 49.97.107.168 匿名 €2018年5月18日 6:09:17 AM

  • 結局100連やってしまった。ゴミ掃除しないと。

    by 150.31.25.201 匿名 €2018年5月18日 6:02:56 AM

  • まーノリで

    課金額 今回 約
    2万8千

    120連くらい?

    LRバーダック1枚
    ゴミSSR23枚

    うーん。こんなもんか 悪いほうか?

    by 118.111.177.148 匿名 €2018年5月18日 5:04:51 AM

  • 確定枠からロゼスきて、LR初被りやーLR初凸やー!ってなんの躊躇もなくリバースして右下解放したけど、もしかしてロゼス無凸とURゴクブラザマスで2体にしたほうがかしこかった?
    手持ちパーティーによるか?

    by 49.97.107.141 匿名 €2018年5月18日 4:45:00 AM

  • 20連やったら悟空のLRとスラッグ出た
    嬉しい嬉しい

    by 182.251.255.7 匿名 €2018年5月18日 4:11:44 AM

  • by 160.237.103.29 匿名 €2018年5月18日 1:47 AM
    煽られ耐性とかぬかしてるくせに怒りの長文www
    まさにブーメランwww

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月18日 3:50:57 AM

  • パチンコ牙狼の赤タイぽい
    「やったぜ。」で草。

    さて、釣られて引いてみるか

    by 49.98.147.102 匿名 €2018年5月18日 3:28:15 AM

  • 今は無課金ですらガチャ産LRは3~4枚は普通に持ってるからね、課金もしててガチャ産LR0枚は悲しいね
    まあ当たってもトランクスやトランテンやバーダックでは後々虚しくなるだろうけど

    by 1.72.1.207 匿名 €2018年5月18日 3:19:44 AM

  • 伝説降臨で1万以上はぶち込んでるけどガシャ産LR1枚もおりません。゚(゚´Д`゚)゚。

    by 1.75.230.156 匿名 €2018年5月18日 2:43:43 AM

  • 大手サイト?笑 pv数なんて同じ奴が何度も訪問してるから当てにならんし、俺らみたいにコメ欄に書き込むような常に記事見てる暇人はもっと少ない。しかもこの個人ブログに訪問するのは既存プレイヤーばかり。そんなところにステマする意味なんてねーんだよ。管理人が爆死しようがしまいがガチャは回るんだわ。運営が確率操作のために個人のBOXいちいち確認するわけねーだろ。暇人か? あとステマってのは管理人本人に依頼が行くはずだから特定作業なんて必要ないんですが?

    by 160.237.103.29 匿名 €2018年5月18日 1:47:32 AM

  • by 160.237.103.29
    ここの管理人が多田野素人のアカウントとはたまげたなあ
    大手サイトの管理人が神引き(笑)すればつられて回す奴が続出するんだから運営的には得だらけだから。
    ユーザー名だけじゃなくて購入履歴育成データBOX等々照合すれば一発で特定できるだろw

    >煽り耐性0以前に思考力理解力共に0のまさに搾取されるだけの塵。
    ブーメランかな?

    by 115.42.106.62 匿名 €2018年5月18日 1:37:31 AM

  • あと多分出ない時に一気に50とか100連以上回すから出ないんだわ。
    個人テーブルなんてもんは無いにしろ30連回して出なかったら取り敢えず時間置いたほうがいい。管理人いつも深追いせずに撤退してるから当たるんだと思う。

    by 160.237.103.29 匿名 €2018年5月18日 1:36:53 AM

  • 何だこの鬼引きはたまげたなぁ

    by 126.76.245.199 匿名 €2018年5月18日 1:31:38 AM

  • 管理人に釣られて10連3回爆死

    by 153.176.239.73 匿名 €2018年5月18日 1:27:47 AM

  • ただの素人のアカウントで個別にガチャ優遇なんてやんねーでしょ。
    理由は運営に何の得も無いから。
    ユーザー名はこっちで変えれるしidだって晒して無いじゃんね。特定無理でしょ。別に優遇なんかしなくても既に売上に貢献してるからステマ依頼なんてするワケがない。ただ運が良いだけ。
    あとこの記事が自慢とか言ってる奴は論外。煽り耐性0以前に思考力理解力共に0のまさに搾取されるだけの塵。

    by 160.237.103.29 匿名 €2018年5月18日 1:22:52 AM

  • 自慢というか管理人は毎回ガシャ結果乗せてるからステマに一役買ってるな
    もう優遇テーブルって分かった上でやってるだろ

    by 115.42.106.62 匿名 €2018年5月18日 1:04:08 AM

  • 大猿ばかりのピックアップ見て引くのやめた
    100連とかも真似できん
    今回はスルーだ…と自分に言い聞かせる
    目玉引けたみんな良かったね〜

    by 122.131.192.23 匿名 €2018年5月18日 12:36:33 AM

  • ダメ元で20連。やった^ ^

    by 126.33.128.216 匿名 €2018年5月18日 12:23:45 AM

  • 下の者です。
    今度は0時12分に10連したら、LRバーダック!!!

    ツキ過ぎ!!

    寝ますzzzzz

    by 153.174.185.11 やったー €2018年5月18日 12:14:20 AM

  • 管理人様

    バーダックおめでとう!!

    オラのガシャ報告。

    23時52分に10連2回トライ!!

    そしたら、被りだけど、LRトランクスと龍拳ゴクウ出たよ!!

    お互いにおめでとう!!

    by 153.174.185.11 匿名 €2018年5月18日 12:03:49 AM

  • 管理人様

    あめでとう!!

    オラはバーダックでねがったけど、10連2回でLRトランクスと龍拳悟空引けたよ!!

    二枚とも被りだけど、潜在解放出来て良かったよ!!

    お互いにおめでとう!!!

    by 153.174.185.11 匿名 €2018年5月18日 12:01:52 AM

  • ごはん幼年期のおかげで、ブロリー極限クリアできた
    全回復は至高なんやな
    バーダックチームいなけりゃ実は良ガチャなんかな

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月17日 11:52:04 PM

  • 管理人さんのガチャ結果見て、煽られて爆死したやつ盛りだくさん!

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月17日 11:39:39 PM

  • シングルが好きだから違う仕様にして欲しかったなぁ

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年5月17日 11:39:10 PM

  • やったぜ

    by 126.236.193.174 匿名 €2018年5月17日 11:26:19 PM

  • ベジータにケツの毛まで抜かれて10連すらできないから関係ないぜ!

    で?LR出まくりと踊らされて爆死したのどれくらいいるん?w

    by 180.16.115.164 匿名 €2018年5月17日 11:25:17 PM

  • 今日何人の通常ガシャ産LR童貞が失われたんだろう。

    by 123.1.64.149 匿名 €2018年5月17日 11:03:22 PM

  • 150連もしちまったよ。
    SSR 31体、LR2体。
    龍拳と魔ベジ。
    嬉しいけど課金後悔してる。

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年5月17日 11:00:42 PM

  • 153.190.44.55

    これはひがみの言葉もない
    ただただ羨ましい

    by 49.98.147.162 匿名 €2018年5月17日 10:47:28 PM

  • 流石接待テーブルは運がいいですな

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月17日 10:44:47 PM

  • 次の極限はパーセルか。もっと救うべき奴がいる気がするが…

    by 153.209.121.103 匿名 €2018年5月17日 10:40:49 PM

  • こっちは21号来るのずっと待ってるんだ
    頼む早く出してくれ

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年5月17日 10:37:22 PM

  • また超体増えるのか
    しかも未来編カテゴリってポタラや神次元とだいぶ被るやんか

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年5月17日 10:30:44 PM

  • 新イベントがナメック星人特効でワロ
    くそイベント
    こんなクソイベントをいまさらやる運営に
    貢ぐおじさんワロ

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月17日 10:27:54 PM

  • ついにLRの安売りきたなこりゃw
    レジェンズにビビりすぎwwww
    それでも俺はこんなソシャゲにビタ一文も使わないけどw

    by 59.135.83.114 匿名 €2018年5月17日 10:26:26 PM

  • バーダック3体出るまでに260連してオマケがLRビルス1体だった、そしてスラッグが1体も出なかったのが恐怖。

    by 163.49.215.179 匿名 €2018年5月17日 10:23:44 PM

  • ふぅ

    by 153.190.44.55 匿名 €2018年5月17日 10:23:28 PM

  • 106.174.41.177
    LRが出やすくなったのって最近の話だし、今までのトータル1000連で引けなくても別にそれほど珍しくないんじゃないか?

    by 153.209.121.103 匿名 €2018年5月17日 10:22:50 PM

  • ただの嫉妬どころかネタにしか聞こえない。
    ネタだとしても、思う存分スベっている。

    by 49.104.44.46 匿名 €2018年5月17日 10:22:05 PM

  • 管理人の自慢ぐらい別にいいだろ、コメント欄に貼ってる奴はウザいけど。
    自分から見ておいて腹立つとか自虐ネタでもつまらんから見なくていいよ

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年5月17日 10:20:58 PM

  • 103.5.140.172
    このクソコテ、最近ドッカンバトル批判とレジェンズの宣伝ばかりしてたくせに何しっかりガシャ引いてんだ

    by 123.1.64.149 匿名 €2018年5月17日 10:20:24 PM

  • 誰でもいいからLR狙いで回したら170連もしていた・・・しかもまで出てないっていう。もうおしまいだ

    by 210.165.229.231 匿名 €2018年5月17日 10:19:11 PM

  • 106.174.41.177
    俺も今回LR出なかったら同じ感想だったと思うから、気持ちは分かるよ。俺はLR出たけど。ちなみにビルスとゴクウブラック

    by 163.131.81.92 匿名 €2018年5月17日 10:18:27 PM

  • ナメック星人カテゴリで
    メンバー詰め込んでるけど…
    君は、マ…あ、大魔王
    君は、ピ…あ、ネイル
    変わり映えしないと同時に
    緑やムラサキばかりで目にいいね。

    逆に君たちナメック星人達は
    黄色多めの超サイヤ人達を変わり映えしないと
    思ってるだろうね。

    by 126.247.144.147 匿名 €2018年5月17日 10:18:05 PM

  • 106.174.41.177
    運悪いな、乙

    by 125.12.141.124 匿名 €2018年5月17日 10:17:07 PM

  • なぜスラッグ出ない⁉️

    by 103.5.140.172 手加減ってなんだ €2018年5月17日 10:16:10 PM

  • 106.174.41.177
    そんな嫉妬すんなよ
    俺も当たんなかったけどそういうもんだって
    全ての人が当たるわけじゃない

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年5月17日 10:12:47 PM

  • 106.174.41.177
    「嫉妬じゃないよ」とか言いながら明らかに嫉妬全開の言葉を吐く人よりかは、ストレートな感情で良いと思う。

    by 114.19.50.184 匿名 €2018年5月17日 10:10:13 PM

  • むしろピックアップ外ほぼ確定枠でLR狙ってんだろみんな

    by 49.98.151.101 匿名 €2018年5月17日 10:09:56 PM

  • LR自慢兄貴の虚無感を味わいたい

    by 210.251.184.41 匿名 €2018年5月17日 10:09:24 PM

  • 106.174.41.177 は子供かよ…
    ガチャ結果の記録のページ見といて自慢が腹立つって(笑)
    爆死結果期待してとんかな?

    by 60.144.71.216 匿名 €2018年5月17日 10:07:14 PM

  • いつもこの攻略サイトを参考にさせて頂いてます!
    管理人さんLRおめでとうございます!
    今後も毎日のようにサイト閲覧、参考にさせて頂きます、おめでとうございました!

    by 27.87.246.67 匿名 €2018年5月17日 10:03:33 PM

  • 速の魔人べジータ来た・・・

    一番好きなキャラだから、本当に嬉しい

    by 49.98.147.162 匿名 €2018年5月17日 10:01:56 PM

  • なにがやったぜ!だよ
    最近まじ調子のってるよな
    LRなんて今まででトータル1000連以上してるけどかすりもしない
    確定枠で出たからすごいでしょって聞こえるんですよね

    ただの嫉妬に聞こえると思うけど、ここまで自慢されると腹立つ

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年5月17日 10:00:23 PM

  • ピックアップ全然でなかったけど、LRも引けたし今回に限っては逆に良かった

    by 153.184.73.86 匿名 €2018年5月17日 9:58:14 PM

  • スラッグ出ねぇんだよ‼️

    by 103.5.140.136 手加減ってなんだ €2018年5月17日 9:57:28 PM

  • 確定枠で引けるなんて
    本当にすばらしい

    管理人さん
    できれば確定枠で引く確率
    記事にしてくださいな。

    by 180.36.131.144 匿名 €2018年5月17日 9:56:41 PM

  • ターレスフェスからどんだけ引いてもピックアップが出ないんだけど
    もう2度と課金しねえ

    by 124.18.166.21 匿名 €2018年5月17日 9:54:27 PM

  • いつもだったらせっこー!みたいになるのに
    レジェンズ配信間近だから、全然羨ましさがわかない笑 

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年5月17日 9:52:45 PM

  • ピックアップがバーダック以外ゴミなのに、よう引くな

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月17日 9:48:48 PM

  • この引きの良さよ。羨ましいから今日はドッカンやらずにカンブリアでも見よ。あ、モンテクリスト伯もいいな

    by 182.251.243.15 匿名 €2018年5月17日 9:40:45 PM

  • おっさん達がくじ引きの結果でマウント取り合うの本当面白いな

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年5月17日 9:40:26 PM

  • こんなに引いてたらゴミテーブルにされるぞ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年5月17日 9:36:46 PM

  • 60.106.148.34
    いいよいいよw
    まあ引けただけ良しとポジティブに考えとくわ

    by 1.72.1.207 匿名 €2018年5月17日 9:34:34 PM

  • by 1.72.1.207 匿名 €2018年5月17日 9:30 PM
    なんか悪いな、すまんw

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月17日 9:31:51 PM

  • 60.106.148.34
    だから負け組だってw

    by 1.72.1.207 匿名 €2018年5月17日 9:30:00 PM

  • 悪い、ビルスはこの前の10連で出たんやったわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月17日 9:29:33 PM

  • 106.166.175.36
    おまえ…運営に消されるぞ

    はやく逃げて!!

    by 106.139.15.61 匿名 €2018年5月17日 9:29:15 PM

  • 石5個貯まったからふっと引いたら単発で出たわwwwww
    バーダック持ってない奴とかおらんよな?

    by 202.222.33.133 匿名 €2018年5月17日 9:28:57 PM

  • by 1.72.1.207 匿名 €2018年5月17日 9:26 PM
    150連してそれだけかよ〜
    3周年チケで出た連中ばっかやんけ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月17日 9:28:21 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月17日 9:14 PM
    なるほど、運営もそう考えるなら今後もLRは属性リーダーか初心者に優しくないな

    by 49.104.6.146 匿名 €2018年5月17日 9:27:37 PM

  • 14.10.120.193
    10連で引けて良かったな、俺は150連してビルス&悟飯&トランクスとLR3枚しか引けなかったから今回は負け組の部類よ

    by 1.72.1.207 匿名 €2018年5月17日 9:26:26 PM

  • 80連で龍拳。
    よりによってなんで被る?

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年5月17日 9:25:47 PM

  • LRベジゴジはそこそこ課金して出ず、LR持ってなくても極バトロ以外は問題無くクリア出来るし楽しめてるから良いや思ってたけどLR出ると嬉しいわ( ノД`)
    出たのはロゼザマス
    LRベジゴジ持ってねーっつーの
    でも嬉しい

    by 14.10.120.193 匿名 €2018年5月17日 9:24:53 PM

  • つーか、爆力魔波と魔光線とアサルトフラッシュ、全部同じ技やないか!

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月17日 9:22:53 PM

  • みんなわかってると思うけどさこのアプリ新キャラ出ないとホントにやることないよね50連してばばあポイント大量にゲットできたけどね

    by 124.159.226.251 匿名 €2018年5月17日 9:21:24 PM

  • 30連したが・・・糞しか出ねーよ!

    by 180.45.146.71 匿名 €2018年5月17日 9:19:59 PM

  • 153.191.145.118 匿名 €2018年5月17日 9:13 PM
    確定枠のピックアップ率5%を引き当てるだけですごいのに、その中からピンポイントでバーダックを引き当てるとは……

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月17日 9:19:13 PM

  • あー課金してぇ

    by 211.133.216.100 匿名 €2018年5月17日 9:18:42 PM

  • 200連でLR5枚(バーダック、トラン天、トランクス×3)トランクスは初だったけどいきなり2凸になった。

    by 124.18.9.93 匿名 €2018年5月17日 9:18:14 PM

  • by 14.10.120.193 匿名 €2018年5月17日 9:14 PM
    lrベジゴジいないってこと?
    それやときついね

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月17日 9:17:09 PM

  • 3周年チケ以降からLRどうこう言うてるヤツよ!!
    おめぇだよ!!!
    ここに居るわ!クソが!思って追加の10連したらLR出たよ、ありがとう( ノД`)
    初ガシャ産のLRだ( ノД`)
    どこかで会ったらコーヒー奢ったる!

    by 14.10.120.193 匿名 €2018年5月17日 9:14:38 PM

  • by 49.104.6.146 匿名 €2018年5月17日 9:11 PM
    LRは配布チケで山ほど出した時から価値なんてガタ落ちよ
    一応ガシャ産でしか出ないフェス限たちのほうが価値ある

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月17日 9:14:15 PM

  • いいなーーーー大勝利かよ
    一発はすごいわ

    by 153.191.145.118 匿名 €2018年5月17日 9:13:47 PM

  • これフェス限1点狙いより普通に確率いいよね?LR誰でもいいって場合

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月17日 9:13:18 PM

  • 出たのは素直によかったね、なんだけどさ。
    いつも管理人が結果がわかってるにもかかわらず、「とりあえず○連しようと思います」とのくだりが腹たつ。

    by 110.165.219.253 匿名 €2018年5月17日 9:12:44 PM

  • LRよりフェス限のがレアな時代になったなてか3バーダック再録しろや

    by 49.104.6.146 匿名 €2018年5月17日 9:11:12 PM

  • 顔だけ界王拳かかってますよw

    by 126.241.211.219 匿名 €2018年5月17日 9:10:15 PM

  • ブロリーとボージャックはもういらないんだよな。
    欲しいのはビルスかバーダック。
    また次回だわ

    by 211.135.181.198 匿名 €2018年5月17日 9:09:37 PM

  • 管理人さんに触発されて
    10連したらまじでバーダック出た
    ありがとう管理人さん

    by 49.98.173.116 匿名 €2018年5月17日 9:07:54 PM

  • 3周年チケから今の伝説降臨まででガチャ産LR引けてない奴なんて存在してない説

    by 1.72.1.207 匿名 €2018年5月17日 9:07:00 PM

  • ブルシット

    by 1.72.9.160 匿名 €2018年5月17日 9:05:36 PM

  • 3枚抜きは初めてやわ

    by 125.202.137.207 匿名 €2018年5月17日 9:03:28 PM

  • ブロリーじゃねえ

    by 182.250.243.47 匿名 €2018年5月17日 9:02:29 PM

  • おりゅじゃねーんだよ社会的不適合者

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年5月17日 9:01:14 PM

  • ザコオリュじゃねーよきもいわ

    by 61.24.202.252 あ €2018年5月17日 8:57:28 PM

  • ペンタブ。かからっと

    by 111.239.159.192 匿名 €2018年5月17日 8:52:32 PM

  • すまんLRバーダックもってない雑魚おりゅ?wwwwww

    まあ140回回したんですけどね初見さん

    by 126.241.211.219 匿名 €2018年5月17日 8:50:08 PM

  • レジェンズのプレイ動画観たら神ゲーっぽかったからそっちのガチャに金使ったほうがいい気がする

    by 49.98.12.151 匿名 €2018年5月17日 8:48:53 PM

  • 180.45.146.71 匿名 €2018年5月17日 8:32 PM
    絶対それ知ってた上でアンストしたやろw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月17日 8:45:43 PM

  • ちんぽ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年5月17日 8:44:15 PM

  • おめでとうございます。
    少しはゲームしたらどうでしょうか?

    by 49.104.49.216 匿名 €2018年5月17日 8:37:50 PM

  • 良いなぁー
    自分は管理人さんより軽く3倍〜5倍くらいは課金してると思うけど、ガシャ産LRはまだゴジベシットと魔ベジのみだ(被りなし)

    by 126.21.148.21 匿名 €2018年5月17日 8:35:08 PM

  • 確定枠にビルス来ました!
    知属性…要らねー

    by 49.96.6.219 匿名 €2018年5月17日 8:34:16 PM

  • セルラン1位いきそうだな

    by 126.116.243.197 匿名 €2018年5月17日 8:32:35 PM

  • 使えんSSRしか出なかったから、もういや~!と思いアンインストした。
    で、すぐに再インストールした。
    データは元に戻るのね!ビックリした!

    by 180.45.146.71 匿名 €2018年5月17日 8:32:18 PM

  • おめでとう。俺も管理人の勢いを借りてアンストできたわ。本当にありがとう。

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年5月17日 8:31:59 PM

  • 初のフェス限除くガシャ産LRとしてビルスが当たって嬉しいけど、ブチぎれベジータイベントが復刻してくれないと覚醒できない…

    by 119.243.8.197 匿名 €2018年5月17日 8:29:39 PM

  • 疑似超サイヤ人をLRで実装しとほしかったのは俺だけじゃないはず。

    はらへった。

    by 125.52.50.196 匿名 €2018年5月17日 8:28:53 PM

  • もう割引無いから課金はやめとこ
    溜まったら引こうかな

    by 106.161.202.51 匿名 €2018年5月17日 8:28:25 PM

  • これほんと神ガチャだわ
    50連で魔ベジとバーダックきた

    by 126.224.176.122 匿名 €2018年5月17日 8:27:06 PM

  • 管理人おめ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月17日 8:26:12 PM

  • 管理人さん、どうせバーダック引いたんでしょうー、なんて思って見てみたら!!まさかの10連1発⁉︎おめです(╹◡╹)

    by 106.181.181.71 匿名 €2018年5月17日 8:25:51 PM

  • 個人的には両方共持ってなかったので大満足です。

    by 182.50.198.139 匿名 €2018年5月17日 8:24:24 PM

  • え…?が無いぞやり直し

    by 126.236.68.33 匿名 €2018年5月17日 8:23:55 PM

  • 魔ベジ1凸

    by 49.98.151.101 匿名 €2018年5月17日 8:22:20 PM

  • トーマ、トテッポ、パンプーキンはまだドッカン覚醒残してるから・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月17日 8:21:54 PM

  • 50連してみたけど、う~ん特に何も。

    by 150.31.25.201 匿名 €2018年5月17日 8:19:37 PM

  • 無課金だけど10連でマイティとバーダックいただきやした

    by 49.104.19.236 匿名 €2018年5月17日 8:19:01 PM

  • おまいらLR出たーとかって喜んでるけど、あと数週間でブッチマッチに流れんだろ⁉︎過疎ってくってわかってるアプリに一喜一憂すんなや

    by 221.187.134.204 匿名 €2018年5月17日 8:18:31 PM

  • 管理人の引きの良さうらやま

    by 150.31.25.201 匿名 €2018年5月17日 8:17:38 PM

  • 182.251.255.18 匿名 €2018年5月17日 8:10 PM

    お前は何を見てるんだ?

    by 126.35.72.50 匿名 €2018年5月17日 8:17:21 PM

  • おめ

    by 153.125.105.173 匿名 €2018年5月17日 8:16:51 PM

  • 単発一回引いて確定演出キター!!
    と思ったらトテッポ大猿
    即ババポ行きですわ

    by 106.161.117.53 匿名 €2018年5月17日 8:15:16 PM

  • 6%程度、取り敢えず50連くらい…からの凄まじい引きに草

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年5月17日 8:12:12 PM

  • あれ?バーダックピックアップではないのか

    by 182.251.255.18 匿名 €2018年5月17日 8:10:17 PM

  • おめでとうだけど
    これはつまんねー(笑)

    by 1.75.240.78 匿名 €2018年5月17日 8:07:04 PM

  • 伝説降臨は相性悪いピックアップどころかゴミssrしかでらん

    by 182.251.254.13 匿名 €2018年5月17日 8:06:28 PM

  • by 133.203.61.134 匿名 €2018年5月17日 8:02 PM
    だからね、スクショを貼れと

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月17日 8:06:10 PM

  • こりゃ3億DL記念の時は大爆死してもらわんと帳尻合わねぇな管理人さんよぉ
    LRばっか当てるいやらしい存在になるのは止めてくれ、もっとドロップ産とかだけで健気に激戦クリアする管理人であってくれ

    by 180.59.200.241 匿名 €2018年5月17日 8:04:59 PM

  • 10連でマイティマスク初GET!後はラオウ悟空、ビルス、バーダックか…

    by 125.203.4.82 匿名 €2018年5月17日 8:03:13 PM

  • by 58.92.222.233 匿名 €2018年5月17日 7:59 PM
    出なかったやつイライラで草
    ワイは単発で出てしまいましたわww

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年5月17日 8:02:55 PM

  • 早すぎて草
    羨ましい限りです
    僕も20連ぐらい課金して回そうかな…
    確定枠で出る確率がそんなに高いとは
    魔ベジ、龍拳、バーダックのどれか出てくれればなぁ…

    by 153.215.170.249 匿名 €2018年5月17日 8:00:17 PM

  • もっと引けよクソ雑魚貧乏人がw

    by 58.92.222.233 匿名 €2018年5月17日 7:59:20 PM

  • 70連して確定枠からついに初ガシャ産LRボージャックゲット、まじで過去最高にLR当てやすいガシャだろうな、超セール石全部買うかなあ・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月17日 7:59:01 PM

  • 管理人しゃんスラッグいらないの?やっぱり?

    by 128.22.114.80 匿名 €2018年5月17日 7:57:31 PM

  • 流石に最近運良すぎて嫉妬する

    by 110.233.248.34 匿名 €2018年5月17日 7:56:52 PM

  • すげーわ

    by 175.28.253.72 匿名 €2018年5月17日 7:56:28 PM

  • おめです(≧∇≦)b

    by 210.142.96.40 匿名希望 €2018年5月17日 7:56:06 PM

  • 管理人一発目でブラック引いたよね?被りだから視野に入れてないのかな?

    by 61.24.202.252 あ €2018年5月17日 7:55:40 PM

  • おめー!!!

    by 115.177.207.191 匿名 €2018年5月17日 7:53:36 PM

  • 70連でバーダックと魔ベジ2体目来たぜ!

    by 49.98.132.105 匿名 €2018年5月17日 7:53:20 PM

  • 貼れてなかった。

    by 182.249.242.14 手加減ってなんだ €2018年5月17日 7:51:24 PM

  • 管理人やりますねぇ!

    by 49.128.24.204 匿名 €2018年5月17日 7:50:19 PM

  • えっ⁉️

    by 182.249.242.14 手加減ってなんだ €2018年5月17日 7:50:00 PM

  • 管理人に初めて嫉妬した

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年5月17日 7:49:54 PM

  • 神引きすぎてムリリン気円斬

    by 1.75.232.202 カカロットに寄りかかろっと €2018年5月17日 7:49:34 PM

  • セル(第2形態)の画像嫌いになったのか

    by 58.70.35.91 匿名 €2018年5月17日 7:49:31 PM

  • 運命の再会しろよ

    by 126.141.193.44 匿名 €2018年5月17日 7:49:19 PM

  • めし なにか たのむ

    by 125.52.50.196 匿名 €2018年5月17日 7:48:42 PM

  • ぽめ

    by 159.28.133.119 匿名 €2018年5月17日 7:47:49 PM

  • なんという豪運

    by 58.191.225.51 匿名 €2018年5月17日 7:47:18 PM

  • つまらん

    by 49.97.107.18 匿名 €2018年5月17日 7:46:45 PM

  • いーなー

    by 1.66.98.127 匿名 €2018年5月17日 7:46:27 PM

  • そんな馬鹿なwwww

    by 14.132.76.20 匿名 €2018年5月17日 7:46:06 PM

  • おめでとうございます!

    by 182.251.255.33 匿名 €2018年5月17日 7:45:50 PM

  • by 153.137.52.102 匿名 €2018年5月17日 7:44:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム