数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第22回天下一武道会開幕! ※

time 2017/12/13

第22回天下一武道会開幕! ※

12月8日(金)に開幕した第22回天下一武道会ですが、本日13日、開幕しました。

今回は原作の少年編最後の天下一とナンバリングが被るため、LR【強固な絆】天津飯&餃子を始め、そこをかなり意識したキャラクターが多数登場しています。

 

 

また、今回はミッション報酬だけでも合計で7枚の老界王神カード、各属性の潜在玉が小500、中300、大20個か手に入ります。

03ACD5DD-A330-4EF9-BAE5-3F7D2F9191F4

最近は交換所にも14枚の老界王神カードが追加されましたし、大界王カードも実装されましたし、育成用リソースの入手手段も相当に増えてきた感じです。

まあ、3000万ptまで稼ぐのは普通にしんどくはありますが…。

 

その他、天下一本体の変更点としては、順位の細分化程度です。

7EC3C0CE-1BD2-4FA4-91AD-01FCEBFF0327

上位層はかなり細分化されたので、上り詰める人にとってはありがたいでしょう。

 

また、SSR確定ガシャが『天下一武道会キャラのみ』排出になりました。

219BF491-FAF3-4C51-8749-84BD3DC2650B

元々報酬キャラがほとんどのガシャではありましたが、狙い撃ちという意味ではしやすくなったでしょうか。

逆にこれまで散々報酬やチケットを獲得して来た人にとってはつまらないものにもなりそうではありますが…。

 


大昔は5日も6日もやっていた天下一も、今は3日の短期決戦がスタンダードです。

どのミッションまでこなすか、どの順位を狙うかはある程度意識してやっていきたいです。

※参考・【ドッカンバトル】天下一武道会攻略情報。デッキ・編成など ※2017/12/8改定

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • くそおおお2900万だった…魔人ベジータに殴り殺されたからなあ

    by 58.183.98.97 匿名 €2017年12月15日 10:36:50 PM

  • メロさんお疲れ様でした。

    by 126.224.160.99 匿名 €2017年12月15日 9:58:14 PM

  • なんとか20連覇と1500万は達成。皆お疲れ!ローカルガチ過ぎて20位すら入れないわ…なんで平日なのにこんなにガチってる人多いんだ?社会人にはこれが限界

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年12月15日 9:57:33 PM

  • 20000位無理だったわ。平日は無理ゲー。
    せめて3000万Pは取りたかった・・・

    by 153.201.232.226 匿名 €2017年12月15日 9:37:26 PM

  • 今回もLRブロリーリーダーの方に助けられた天下一でした。
    とりあえず2500万Ptまでいったのでやめます。
    自分もLRブロリーほしいっす

    by 42.146.202.76 匿名 €2017年12月15日 9:33:19 PM

  • おい

    by 182.251.245.40 匿名 €2017年12月15日 8:40:59 PM

  • ブロリーリーダーにしてくれた方々、大変お世話になりました。
    今回、ゴルフリばかりで感謝もひとしおです。

    by 111.239.123.52 匿名 €2017年12月15日 6:32:58 PM

  • ラストやでー

    by 210.227.19.72 匿名 €2017年12月15日 5:59:24 PM

  • ところで天下一の時速ってどんなもんなの?
    わかる人いたら教えて下さい。
    上位ランカークラスがただひたすら走った場合で

    by 182.251.253.2 匿名 €2017年12月15日 5:15:00 PM

  • コスト下げる為の意味もあるんだよ
    そんなのも分からないお前のほうがナンセンス

    by 1.75.247.219 匿名 €2017年12月15日 5:10:06 PM

  • 今回ぼっ壊れてんの出ないから
    全然武メダル集まらんかった

    by 114.18.64.183 匿名 €2017年12月15日 3:39:31 PM

  • 餃子とジャコ二体共デッキに入れてる人いるけど、もしかしてアイテムにオバケも入れてたりすんのかな?
    それはかなりナンセンスだわw
    ディスってすいませんw
    まぁ人それぞれですがね。

    by 126.186.128.235 匿名 €2017年12月15日 3:31:09 PM

  • 少年篇ガチャやってもアックマン全然でてこないんだが。前まではよく出てたのに。
    いらんと思ってすぐ捨ててしまってたから欲しいのに

    by 126.152.68.243 匿名 €2017年12月15日 3:11:57 PM

  • 報酬は月曜かよ…
    あ でも、大した報酬じゃないし今回はいいか

    by 121.93.22.231 匿名 €2017年12月15日 2:24:37 PM

  • 3000とか稼げる気しないけど1500と20連覇だけでもやっときたい…

    by 49.96.13.156 匿名 €2017年12月15日 1:28:47 PM

  • オバケは二回連続では飛ばせないし、ターン制限つきの場合最終ターンの攻撃は飛ばせない
    後者は天下一では注意が必要だね

    by 182.251.252.44 匿名 €2017年12月15日 1:18:50 PM

  • 今回まだ一回しかなってないけど、オバケ使ったのに敵のターンとばせないとかやめてほしい。
    通常攻撃だったから助かったけど、かなりこわい。

    by 153.192.179.32 匿名 €2017年12月15日 12:28:04 PM

  • 俺のローカルえぐい奴等ばっかりで上位に入れん
    どう頑張っても追いつかん
    運が悪かった

    んま20連覇と3000万ptは何とか達成したからのんびりやるかな

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月15日 12:17:03 PM

  • 平日は無理だわ…7回しか優勝できなかった

    by 182.250.243.235 匿名 €2017年12月15日 10:58:35 AM

  • 4000万ポイントくらい稼いだけど屋根壊れは2回しか見てない
    ステージ狭くてすぐ敵に捕まるしこれでは全然武道会メダルは稼げないね

    by 182.251.252.48 匿名 €2017年12月15日 8:56:31 AM

  • 天下一の屋根壊れてる出ました?

    by 106.139.9.97 匿名 €2017年12月15日 7:11:08 AM

  • 報酬のためにやるけど、つまらなすぎて草も生えないなこれ
    上位陣は何でモチべ保ってるんだろう?

    by 180.2.217.51 匿名 €2017年12月15日 6:23:14 AM

  • 20連勝&1000万いったからもぅリタイア
    ラディッツありがとう

    by 203.99.231.134 匿名 €2017年12月15日 1:00:22 AM

  • 週末開催より平日のが走ってないか?

    by 182.251.246.15 匿名 €2017年12月15日 12:06:13 AM

  • スタートから寝てる時以外はずっと天下一やってるけど、優勝52回-総合P4500万-ランキング1500位を行ったり来たり

    まじで飽きた、疲れたー

    上位ランクは寝てないの?

    by 60.112.194.28 匿名 €2017年12月14日 11:46:21 PM

  • 20連覇したらいいかげん飽きた。

    by 49.104.13.140 匿名 €2017年12月14日 11:03:05 PM

  • 今回は平日開催だから、仕事の休憩中や通勤中に
    強さ30でコツコツ回して16連覇まで行ったのに

    準決勝で相手に逃げ回られて負けた時には
    しばらく呆然としたわ。

    相手が逃げ回る仕様は何とかしてほしいな。

    by 1.75.0.39 匿名 €2017年12月14日 10:33:09 PM

  • ブロリーダーだと決勝のゴルフリ天使パ魔べジ削るのに苦労する、ゴルフリ天使が使いやすい

    LRボージャックと極限悟空もやっかいだし

    by 49.97.101.88 匿名 €2017年12月14日 9:33:36 PM

  • 1.72.2.62
    寄生虫にブロリー貸してやる時代は終わったんだよ
    フレンドptなんかいらねえよ、サタンも17号&18号集まってるしな
    メリットが一つもない

    by 1.75.243.158 匿名 €2017年12月14日 9:18:24 PM

  • ↓これは初期から変わってない。

    by 126.196.66.170 匿名 €2017年12月14日 8:56:29 PM

  • 勘違いしてる人多いみたいだけど、天下一のリーダーがフレンドに出てくるわけじゃないですよ。

    フレンドに出てくるのは直近の冒険でリーダーになってるキャラね。

    サブを持ってないので細かいことはわからんけど。

    by 126.196.66.170 匿名 €2017年12月14日 8:55:04 PM

  • リーダーをブロリーにしてる人ってセンスあるよ。
    ゴルフリ天使はやめて欲しいな。

    by 1.72.2.62 匿名 €2017年12月14日 8:51:28 PM

  • トップの被り王って本人か?w

    by 121.200.129.103 匿名 €2017年12月14日 7:45:18 PM

  • 天下一後のYouTube楽しみ

    by 111.239.207.169 匿名 €2017年12月14日 7:11:56 PM

  • 予想はしていたけど、仕事が終わって順位を見てため息出たわ
    天下一の開催が平日だろうが休日だろうが関係なかったんだね…

    どんなけニート多いねん

    by 121.93.22.231 匿名 €2017年12月14日 6:40:33 PM

  • 1.75.241.243
    2000万は追い付けない数字ではない
    だがあなたの動きに合わせて突き放してる動きを見る限り、相手はかなり余力がある(石や時間)
    もし明日天下一出来ない人間のならあなたの動きに合わせず、今を必死に走る
    つまりジリ貧、あなたが無駄石使うだけ、二位で諦めるのが賢明

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年12月14日 6:32:14 PM

  • 2000万もキープされたら無理だと思う、高コストで1周100万ポイント。

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月14日 5:41:32 PM

  • 確定ガシャでLRピッコロ出たけどいらん。今までの天下一でもう必要なしやわ

    by 49.98.9.67 匿名 €2017年12月14日 4:02:12 PM

  • 今ローカル二位なんですが一位と2000万差・・・これ追い付けますか?
    一位の人の動き見る限り、こちらが動くとあちらも動いて2000万の差を必ずキープしてきます。
    こちらが動かない時はあちらも動かない。

    by 1.75.241.243 匿名 €2017年12月14日 3:41:15 PM

  • ブロリーとラディツ大活躍だわ

    by 128.28.54.195 匿名 €2017年12月14日 3:10:17 PM

  • 被り王、疲れて寝たみたいだな(笑)

    by 118.105.59.167 匿名 €2017年12月14日 3:00:11 PM

  • 1ターン目にジャコ出て3ターン目とかだったではなく?

    by 119.224.175.78 匿名 €2017年12月14日 2:38:05 PM

  • by 49.98.172.18
    おめでと!
    今やLRレベルの伝説キャラだからねw

    by 153.237.75.55 匿名 €2017年12月14日 1:31:22 PM

  • アックマンゲット!
    嬉しいw

    by 49.98.172.18 匿名 €2017年12月14日 11:43:26 AM

  • ジャコ出てきたのに相手が気絶しないのはなぜですか??

    by 27.81.30.67 匿名 €2017年12月14日 11:06:23 AM

  • 天下一登録チームが入れ替わる事ない?もう2度起きてる。一度は全滅したよ。

    by 126.233.7.116 匿名 €2017年12月14日 8:10:01 AM

  • もこ2台とも100位以内

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月14日 2:23:02 AM

  • lrブロリーリーダーにして中身チャオズやらジャコやら変換キャラやらの低コストでいくんや!!
    ゴルフリリーダーの中身LRみたいなアホみたいなパーティと出くわさずにすんで周回楽々やぞ!!

    by 14.10.36.192 匿名 €2017年12月14日 1:45:34 AM

  • ラディッツ解放してたら最高倍率いけるで!
    もちろんベビーリーダーにしてアイテム必須やが

    by 14.10.36.192 匿名 €2017年12月14日 1:36:42 AM

  • ブロリーは防御力下がる明確なデメリットあるし、しかも定数だから雑魚化するのは目に見えていたよなぁ

    by 220.144.122.66 匿名 €2017年12月14日 1:23:53 AM

  • by 110.44.71.197
    悲しくなるからやめてくれ
    ブロリー無双の時代はもう終わったんや・・・

    by 220.105.102.220 匿名 €2017年12月14日 1:10:23 AM

  • LRブロリーリーダーにしてるヤツってゴルフリや魔ベジ持ってないんだよなあ
    もうブロリーじゃ魔ベジやボージャックには通用しないのに…かわいそう泣

    by 182.251.244.2 匿名 €2017年12月14日 12:43:14 AM

  • ラディッツでどこまでいけた?

    by 220.14.186.164 匿名 €2017年12月14日 12:34:05 AM

  • ユーザ名ドッカンテーブルあたったw

    by 126.224.175.43 匿名 €2017年12月14日 12:13:58 AM

  • ブロリーリーダーのがフレンド集まりやすいし早い

    by 110.44.71.197 匿名 €2017年12月13日 11:33:40 PM

  • ゴルフリリーダーやめるわけないやんwww

    by 119.224.175.1 匿名 €2017年12月13日 11:32:37 PM

  • 旧ブロリーの潜在解放で連発打ってくれて最大難易度の不利属性しとめ切ったのには感動した

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年12月13日 11:16:05 PM

  • ブロリーリーダーでサンドした方が周回早くてオススメだぞ!!
    ゴルフリリーダーなんてやめようぜ!!!!!

    by 14.10.36.192 匿名 €2017年12月13日 11:03:30 PM

  • 今回フレンドにブロリー全然出ないんだけど。

    by 182.251.253.5 匿名 €2017年12月13日 10:51:56 PM

  • LRブロリーリーダーにしてくれてる人たち、毎回本当にありがとう

    正直、フレンドさんの力無しではまともに天下一武道会で闘えねぇぞ・・・

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年12月13日 10:49:13 PM

  • 一時間放置で一万位さがるって
    みんな結局やってるし

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月13日 10:42:50 PM

  • 通常攻撃で14万喰らった(T-T)

    by 222.229.49.115 匿名 €2017年12月13日 10:40:49 PM

  • 寄生でやらせてもらってるけど、フレンドゲストにブロリー出ないんだが自分だけ?ランクは400くらい

    by 126.254.200.12 匿名 €2017年12月13日 10:21:31 PM

  • 7777

    by 211.1.200.87 匿名 €2017年12月13日 9:55:11 PM

  • それな メロさん一位じゃん ってか本物?

    by 175.177.153.227 匿名 €2017年12月13日 9:52:30 PM

  • 今回もだけど
    盛り上がりに欠けるな

    by 126.247.77.150 匿名 €2017年12月13日 9:22:11 PM

  • 被り王1位じゃん

    by 118.105.59.167 匿名 €2017年12月13日 9:21:49 PM

  • 一瞬でもトップ100位以内になってみようと17時からずっとやってるのに3000位切るのがやっとだよ

    by 180.31.217.108 匿名 €2017年12月13日 9:11:04 PM

  • 着物18号なんかカツラ被ってるみたいやん
    デコテカってるしw

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年12月13日 9:08:48 PM

  • 必殺レベルだけマックスで潜在解放してないけどやるか
    正直虹でもそんな強くないと思うけど
    フリーザ様でやって欲しかった…

    by 49.97.93.60 匿名 €2017年12月13日 9:03:44 PM

  • バカツキ「2018年だから18号やるわ」
    ええ…

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月13日 8:58:52 PM

  • by 165.100.129.10
    ブロリーが今大会で通用するわけないだろw
    今すぐゴルフリ天使と魔ベジとLRブロリーをガシャで引いてこい

    by 220.105.102.220 匿名 €2017年12月13日 8:58:35 PM

  • 天女来臨

    by 175.177.3.85 匿名 €2017年12月13日 8:57:04 PM

  • 攻撃の画面でたまにバグってタイトルからになるんだけど、。
    二回なった

    by 1.66.105.185 匿名 €2017年12月13日 8:55:35 PM

  • ブロリーダーだと決勝のゴル天リーダーの魔べジとか極限悟空が削れないからゴル天リーダーが増えるという事

    魔べジも使えるしね

    by 49.97.101.88 匿名 €2017年12月13日 8:43:50 PM

  • まーた通信エラーなんだが?
    どうなってんだよこのゲームは

    by 1.66.104.87 匿名 €2017年12月13日 8:40:04 PM

  • 210.227.19.73はこのコメ欄から一体なんの電波を受信したのか…

    by 126.209.49.5 匿名 €2017年12月13日 8:16:18 PM

  • 速攻でまけて萎える

    by 153.137.52.102 匿名 €2017年12月13日 8:14:17 PM

  • 安定のソシャゲー依存症ばかりだな。 ソシャゲー自体バカから搾取するようにできてるから仕方ないか

    by 210.227.19.73 匿名 €2017年12月13日 8:10:49 PM

  • あとこれもや

    by 49.97.93.60 匿名 €2017年12月13日 8:10:29 PM

  • ダウンロードしたら、魔人ベジータの必殺レベルMAXが1になっている!!!

    by 119.241.85.189 匿名 €2017年12月13日 8:09:55 PM

  • ワロタ
    たしかにおかしいw

    by 202.225.164.80 匿名 €2017年12月13日 8:04:25 PM

  • おたくもね

    by 60.94.169.28 匿名 €2017年12月13日 7:58:25 PM

  • 相手のパーティー頭おかしいだろ…

    by 49.97.93.60 匿名 €2017年12月13日 7:56:57 PM

  • なんかモチベ上がらないな
    LRブロリー持ってないのもあるんだがやる気が起きんぞw

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年12月13日 7:51:22 PM

  • 力ナマズリーダーでフレンドにLRブロリー借りると相手が体ベジットかゴルフリ天使リーダーで中身にLR魔ベジが入ってる場合全然ダメ
    必殺2回撃ったって半分削れない

    by 165.100.129.10 匿名 €2017年12月13日 7:43:35 PM

  • また天下一か…気が乗らない

    by 118.109.50.52 匿名 €2017年12月13日 7:39:50 PM

  • 引退を機にヤフオクに出品してみたんですけど、クソみたいなアカを50000円くらいで出品してる奴が多過ぎてビックリしております。

    by 126.152.202.72 匿名 €2017年12月13日 7:22:28 PM

  • 思ってた…
    なるほど…ありがとんー

    by 180.19.221.151 匿名 €2017年12月13日 7:01:36 PM

  • なぎさ俺や!‼️
    とか言わんかな…
    走ってるわな ハハハ

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年12月13日 7:00:34 PM

  • 初めて天下一やったのかな?

    by 126.199.197.206 匿名 €2017年12月13日 6:53:09 PM

  • そんなん集計でちゃんと合わせるがな

    by 182.249.245.133 匿名 €2017年12月13日 6:48:00 PM

  • 速攻で反映されるとでも思ってんのか

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年12月13日 6:37:24 PM

  • 順位とポイントなんかおかしいような気がするけど仕様なんですかねぇ…

    by 180.19.221.151 匿名 €2017年12月13日 6:23:56 PM

  • インフルエンザA型で熱が38.9出てるんだが、運営は私にやれと言ってきている・・・。
    気がする。

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年12月13日 6:15:08 PM

  • さて、今回は何度「ここがお前の死に場所だ!!」を見ることになるかな~

    by 182.251.252.50 匿名 €2017年12月13日 5:49:23 PM

  • 攻撃するときに攻撃モーションがスキップされる現象起きてるのは私だけ?

    by 61.127.191.120 匿名 €2017年12月13日 5:47:45 PM

  • ロード画面から進まない(笑)

    by 182.250.251.193 匿名 €2017年12月13日 5:45:47 PM

  • 今日も23時頃に緊急メンテってのはやめてくれよ

    by 116.70.229.105 匿名 €2017年12月13日 5:42:40 PM

  • 必殺技頻度上がってね?

    by 182.251.243.46 ドッカンバトルの天才 €2017年12月13日 5:42:04 PM

  • 初っ端から必殺技バシバシ撃ってくるから辛いわ

    by 182.251.250.37 匿名 €2017年12月13日 5:40:58 PM

  • 課金組みはよく課金してるなと感心するw
    無課金で十分なLVですわw

    by 220.8.26.1 匿名 €2017年12月10日 1:37:54 AM

  • 本文が第23回天下一ってあったから第22回は無くなったのかと思ったw

    by 122.18.217.62 匿名 €2017年12月9日 12:49:13 AM

  • ドッカンプレゼントボックスだったんだな、かわいそうに

    by 49.97.99.234 匿名 €2017年12月8日 11:36:32 PM

  • プレゼントboxの報酬消えてないか?俺だけか?

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年12月8日 11:30:19 PM

  • あれ俺報酬貰ったよ
    消えたの?

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月8日 11:02:26 PM

  • 運営さん、詫びも期待出来ず、修正対応も遅く、週末これで潜在イベントとか極限イベントとかも無しなんですか?
    会社として仕事としてどーなんですか?
    本当訴えられて無くなればいいんですよね

    by 126.247.217.114 匿名 €2017年12月8日 11:00:45 PM

  • 石を砕いた直後に天下一終了。。。
    その上、報酬を受け取らずに溜めていたら、中止になった途端報酬も消えた。(~_~;)
    さすがにこれは酷いな。
    しかもまた一からスタート?
    もう勘弁して下さい。。゚(゚´ω`゚)゚。

    by 1.66.105.4 匿名 €2017年12月8日 10:46:50 PM

  • by 182.250.241.17
    ほんとそれ
    来週以降ほとんど週末時間取れないのに…!!
    つらすぎ( ・ ・̥̥̥ )

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月8日 10:46:02 PM

  • 中止でリセットなのか再開して続きなのかどっちだろうね
    もしリセットだったらもっと連覇しときゃよかったわ
    報酬はもちろんそのまま貰えるんだよね

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月8日 10:45:31 PM

  • 補填はまたお得意の全員一律なんでしょうね ほんと糞

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月8日 10:44:04 PM

  • もともと昔から天下一はエラーあったよね?そんなん直さず続けとるからこうなる。
    バカツキの無能には呆れるわ。これはやってた人間には石だけではすまんだろ?

    by 183.176.108.132 匿名 €2017年12月8日 10:43:48 PM

  • これはまた詫び石300個ですな

    by 180.22.230.146 匿名 €2017年12月8日 10:42:41 PM

  • 本当に最悪な運営だな。
    今回の天下一のために週末に時間を作った人もいるだろうし、不具合不具合ってHPじゃ◯◯大学云々書いてるけど、結局キチンとしたゲーム商品も作れない連中って事だよね。
    今回の続きから再開になるのかどうか分からんが、頑張ったユーザーはやる気なくすよね。

    by 182.250.241.17 匿名 €2017年12月8日 10:42:17 PM

  • 侘び天津飯はよ、くれ

    by 126.224.189.251 匿名 €2017年12月8日 10:41:42 PM

  • 石割った直後だから詫び石300個よこせや

    by 126.74.99.208 匿名 €2017年12月8日 10:41:06 PM

  • おいおい、流石にイライラするわ

    by 182.251.244.40 匿名 €2017年12月8日 10:40:26 PM

  • 詐欺ガシャしかやらない上にイベント中止。いいかげんにしろクソ運営。さっさと変われ

    by 126.224.189.251 匿名 €2017年12月8日 10:40:11 PM

  • 石使ったばかりでこの始末☆
    おいおい…運営しっかりしてくれよなあ

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年12月8日 10:39:55 PM

  • 初戦優勝しておワタ
    マヂ後からやった人特だな(笑)

    by 121.93.108.146 匿名 €2017年12月8日 10:38:57 PM

  • 使えねえ運営だな、チェンジだチェンジ

    by 126.242.176.182 匿名 €2017年12月8日 10:38:39 PM

  • 本当に運営変わってくれよ

    by 202.70.191.84 匿名 €2017年12月8日 10:37:52 PM

  • まあ今日中に中止してくれたから17時開始組も多少救われたか
    1600ptなら9割の報酬取れたしな

    by 49.97.99.234 匿名 €2017年12月8日 10:37:10 PM

  • だるっ

    by 1.75.249.231 匿名 €2017年12月8日 10:36:52 PM

  • おいおい、25連勝まできてたけど、まさか、やり直し?

    by 221.23.51.25 匿名 €2017年12月8日 10:36:29 PM

  • もし再開催するにしてもポイント報酬やクリア回数報酬はもちろんリセットされるよな?

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月8日 10:36:14 PM

  • 最初からやり直しだとしんどいな周回

    by 1.79.84.236 匿名 €2017年12月8日 10:35:25 PM

  • わらえねーマジクソだな。金払ってんだからしっかりやってほしいわ。前にも天下一こんなことあったよな。

    by 123.255.129.21 匿名 €2017年12月8日 10:35:02 PM

  • オワツキさん…w

    by 126.209.25.86 匿名 €2017年12月8日 10:34:44 PM

  • ええ加減にしとけよ。ほんま。、

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年12月8日 10:34:25 PM

  • 中止て。なんやねん。不具合ばっかりやな

    by 123.254.39.131 匿名 €2017年12月8日 10:33:46 PM

  • 石(*≧∀≦*)

    by 126.212.135.17 匿名 €2017年12月8日 10:32:58 PM

  • 中止ワロタ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年12月8日 10:32:13 PM

  • 延期wwwwww

    by 121.81.185.124 匿名 €2017年12月8日 10:31:51 PM

  • 天下一中止きた

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年12月8日 10:31:01 PM

  • 1670万あたりが境目なのかな
    自分もとまった

    石砕いて走ってるのに、また全員一律の補償なんかな
    いっそ全員に総合、ローカル共に1位の賞品くばっちゃえ

    by 126.236.132.84 匿名 €2017年12月8日 10:29:54 PM

  • by 222.144.176.59 匿名 €2017年12月8日 10:21 PM
    ちなみに上位陣は一時間半前近くから止まってたから追い付いて100位入れただけだよ

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年12月8日 10:27:38 PM

  • 課金してもドッカンテーブルで欲しいキャラは排出されず、天下一では時間も石も使いプレイしても 後から始めた奴らに追いつかれ
    このゲームは本当に糞だな

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月8日 10:26:41 PM

  • 真剣にやってない勢だから
    不具合の石もらえそうで助かるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月8日 10:25:38 PM

  • 60.112.194.28
    追い上げたとこで中止で何も意味ねえよ

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 10:24:58 PM

  • よっしゃあ!今のうちに追い上げるわW

    by 60.112.194.28 匿名 €2017年12月8日 10:23:12 PM

  • てかこのままだと、みんな同じくらいのポイントで止まるってことだよね
    石砕いた人が追いつかれるわけか…

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月8日 10:21:38 PM

  • 俺も同じやわ
    ネットワークエラーで先に進めん
    100位以内だったのに
    行動力だけちゃっかり持ってかれるわ

    by 222.144.176.59 匿名 €2017年12月8日 10:21:23 PM

  • とりあえず中止しろよと思うわ 1600万台までは普通にプレイできるわけだから17時からやってたユーザーがバカやんけ 後発組有利やんけ

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月8日 10:20:50 PM

  • 対応が遅い。苦図運営は気ずいてるのかな。

    by 153.137.52.102 匿名 €2017年12月8日 10:19:55 PM

  • 気付いてない寄生ブロリー組は今頃「やべぇ、今回は100位以内いけるかも」なんて考えてやってんだろうなー

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 10:13:46 PM

  • キャンセルして再出発しても、スタミナだけなくなってエラーのループ。
    まともな仕事して欲しい…。
    一応問い合わせしました。

    by 121.118.8.35 シボ/ €2017年12月8日 10:13:29 PM

  • もう本当中止かエラーで順位下がった人に詫びでいいよ

    by 126.94.197.192 バカつきってなんでいつもやらかすの? €2017年12月8日 10:11:53 PM

  • 17時から頑張ってたけどもういいやw寝るわ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月8日 10:11:28 PM

  • ガシャ確率炎上といい、ほんとにこの運営はなにやってんだよ
    バカにしすぎだろ

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月8日 10:10:29 PM

  • キャンセルしても無駄なのか

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月8日 10:07:31 PM

  • もう天下一中止でいいよ。
    その代わり全ユーザーに 石500個 配りやがれ。
    石砕いて天下一やってる人もいるんだぞ。ふざけんな

    by 153.137.52.102 匿名 €2017年12月8日 10:07:14 PM

  • 天下一にもドッカンテーブルあって草

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月8日 10:06:15 PM

  • 上位陣ポイント少ないと思ったら止まってるのか

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月8日 10:04:37 PM

  • 20連勝はしてるからキャンセルしてもまたエラーになるのか

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月8日 10:03:04 PM

  • 他の皆さんも同じようにネットワークエラー出てたんですね、僕も運営問い合わせしましたが。この様子じゃ、また延期ですかねー

    by 182.251.245.51 匿名 €2017年12月8日 10:02:31 PM

  • 153.166.134.239
    タイトル画面行き→やり直し→再発→やり直し→無限ループでactだけ減ってく

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 10:01:48 PM

  • 腹立つエラー

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月8日 10:01:32 PM

  • あーもうやだここの運営は何もかも
    デタラメにするよね。

    by 153.137.52.102 匿名 €2017年12月8日 10:01:14 PM

  • ランキング上位みんな1600万でとまっとるやん!

    by 49.104.39.135 匿名 €2017年12月8日 10:00:32 PM

  • 決勝終わったら俺もなったわ キャンセル押したら どーなるんや?

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月8日 9:59:04 PM

  • 魔人編パの極限悟空とLR魔ベジコンビがうざすぎる
    30倍決勝だとブロ2発でも撃ち漏らしますね

    by 118.157.115.122 匿名 €2017年12月8日 9:58:18 PM

  • てかもうみんな1600万ptあたり行っとんかーい…(((; ³0³)))ドンダケ~

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月8日 9:53:57 PM

  • どんどん順位が下がっていく…最悪だわ…今日ぐらいしかちゃんとできないのに

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月8日 9:53:34 PM

  • 問い合わせ完了しました
    恐らくメンテナンスをすると思いますが運営からの返事は後日か…

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年12月8日 9:52:55 PM

  • 126.187.204.193
    だから治られねえって、無駄だから、持て余したactは別イベントで消化しとけ、メンテ入るだろうから

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:52:15 PM

  • 下層回ってる奴等はまだまだ気付かないだろうが、徐々に騒ぎになり始めるだろうな

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:50:47 PM

  • クソだわ!総合順位下がったから治ったと思ってやったらエラーのままやんけまたまたact減っただけ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月8日 9:50:30 PM

  • 確かに1600ポイント前後だわ
    とりあえず問い合わせたわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月8日 9:48:07 PM

  • act減るだけに厄介だな下手に試せない、せっかく頑張ってたのになぁ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月8日 9:41:50 PM

  • ごみつきいい加減にしろよ!

    by 126.94.197.192 匿名 €2017年12月8日 9:38:40 PM

  • 2ch見てきたが、同じような症状の人が増え始めてる

    1600万pt前後辺りで止まり始める模様、どっかでメンテは入るかも

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:38:15 PM

  • とりあえず症状出てる人は、無駄にact使って再開するより、運営報告優先だ
    スクショもね、あと自分のランキングのスクショも残しておいたほうがいい

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:33:38 PM

  • 同じく3回分無駄に使ってしまったよ
    せっかくボーナスチーム出て倒したのにキャンセルしてなかったことに
    無限ループや

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月8日 9:33:21 PM

  • リタイアしないとどのみち再開出来ないよ
    けど一度その症状出ると高確率でまた同じ状態になる
    正直、もういい、諦めた

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:31:44 PM

  • これはあかんやつだなキャンセルやり直しでact3回分無駄にしてしまったやんw

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月8日 9:31:02 PM

  • やっぱり同じ症状の方いましたしたか…
    act無駄に消費してしまった
    よりによって20連覇目前で発生したのでリタイアする訳にもいかないし…

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年12月8日 9:28:33 PM

  • 止まる前は総合58位ぐらいだったが、もうやる気なくなった
    ちなみに通信状態は良好、他のイベントやってみたが問題ない、天下一だけクリアした後のローディング画面でネットワークエラーになる、キャンセルするとタイトル画面に戻り、勝利はなかったことに。actだけ減ってる。

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:24:20 PM

  • 自分だけだと思ってたわ
    actだけ減るから怖くてできない

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月8日 9:21:33 PM

  • 同じ現象の人もいるみたいだな、いくらやっても、actだけ減るだけ
    運営報告しなよ

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:17:12 PM

  • なんなんだ、ここの運営ふざけんな
    ネットワークエラーになるぞ

    by 1.66.100.136 匿名 €2017年12月8日 9:16:14 PM

  • 準決勝から先に進めない
    なにこれ
    actだけ減っていく

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月8日 9:14:55 PM

  • 敵逃げないでくれwせっかくのボーナスチームなのに相手がひたすら逃げ回るから追いつけずに終わってしまったんだがw

    by 126.209.237.87 匿名 €2017年12月8日 9:04:23 PM

  • ここのコメ欄は時間が止まってるんか?
    ブロリーじゃゴルフリ天使パをワンパンできないから減るの当たりまえだろ

    by 220.105.98.225 匿名 €2017年12月8日 9:02:13 PM

  • ゴルフリあるし、害虫駆除のため意地でもLRブロリーは出さないよん(^^♪
    ランキングもするする上がって快適だぜ!

    by 60.112.194.28 匿名 €2017年12月8日 8:59:02 PM

  • みんな、お願いだ、俺の5000位入賞の為にLRブロリーリーダーにしてくれw

    by 119.104.121.125 匿名 €2017年12月8日 8:49:47 PM

  • ブロリー少ないのは復活パでゴルフリ天使のサブに回ってるから?

    てか少年ガシャ、シングル1回目でSSR天津飯、2回目でマジュニア出た。幸先良し!

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年12月8日 8:47:23 PM

  • やっぱりLRブロリー減ったねぇ
    フレンド寄生な俺からすれば
    何とか3000万ptまで粘りたいけど無理っぽい

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月8日 7:48:02 PM

  • ブロリー寄生しよ思うたけど湧かないからもう諦めたわ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年12月8日 7:44:50 PM

  • 敵の魔ベジ、修正入ってるよね?前回までブロリーリーダーでも撃ち漏らしなかったが今回はジャネンバリーダーでも半分しか削れないんだが…因みに決勝戦の相手。

    by 49.98.85.175 匿名 €2017年12月8日 7:43:14 PM

  • ブロリー少なくなって、体属性パが多いですね、ベジットとベジブルで反撃しまくる作戦かな。

    by 126.21.148.226 匿名 €2017年12月8日 7:35:00 PM

  • ブロリー少ない…

    by 182.251.245.38 匿名 €2017年12月8日 7:25:51 PM

  • ミッションの節目も銀の少年チケとかメダルとか全然やり甲斐ないんだよな〜
    ランキング報酬もショボいし〜
    天津飯やピッコロは少年ガチャでいいでしょ

    by 60.137.174.158 匿名 €2017年12月8日 7:25:03 PM

  • 結局自分で調べました。最近のはやりらしいですね。自分的にはダサいと思ったので質問しただけです。それがカッコイイと思う人もいるんですね。後、調べた感じだとその使い方間違ってると思いますよ。自分が間違ってたらすいません。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年12月8日 7:21:14 PM

  • 14.8.4.0
    別に個人の感性によって良し悪しはあるからまあええとして、なんで自分でググんないのかわ分からない(小並感

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 7:08:48 PM

  • by 124.241.114.66 匿名 €2017年12月8日 6:56 PM

    男狼ならガシャで出るよ。

    Rだけど

    by 1.75.245.234 匿名 €2017年12月8日 7:06:27 PM

  • by 125.13.182.124
       ↑
    こいつクラスで浮いてそう
    まあネット初心者はンゴの意味知らなくてええんやで

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月8日 7:05:01 PM

  • 認証に失敗しました。タイトルに戻りますが出てくるのですが。
    キャッシュクリア、iPhoneのネットワーク設定リセットで改善なし。

    解決策をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。。。天下一中にすいません!(T_T)

    by 126.245.212.12 匿名 €2017年12月8日 6:59:56 PM

  • 22回天下一チームに男狼いたわ
    実装はよ

    by 124.241.114.66 匿名 €2017年12月8日 6:56:15 PM

  • 語尾のンゴってどういう意味ですか。なんでそんなのをつけるんですか?自分的にはダサいと思うんですけど。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年12月8日 6:51:12 PM

  • 海外版「LR悟飯ピックアップガシャ!スーパー界王拳悟空!LR投票からのLR実装!」
    バカツキ「ガチャ操作バレたンゴw ガチャ絞りまくるンゴw
         これからも確率操作コソコソやってくンゴwwww」

    こーりゃLRベジブル期待できないわ
    実装されたとしてもバカツキのことだから超鬼畜難易度で必死にメダル集めろってなりそうw
    バカツキって金のことばっかで楽しいゲーム作る気は微塵もないんやな

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月8日 6:32:18 PM

  • 一回ガシャ引いたらアックマン出たから満足してしまった

    by 114.168.211.85 匿名 €2017年12月8日 6:29:25 PM

  • 3000万まではとりあえずやるか!LRベジットブルー来るのか!ブロリーも先行公開海外からで実装はほぼ同じくらいだったと思うから日本にもすぐ来るんじゃないか?

    by 119.224.169.64 匿名 €2017年12月8日 6:22:24 PM

  • 報酬キャラしか出さないわりには覚醒は追加しないのか…超2悟飯とかそろそろいいだろ

    by 49.104.14.129 匿名 €2017年12月8日 6:17:49 PM

  • ベジットブルーレジェンドくるってマジ?
    海外勢が羨ましい

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年12月8日 6:17:10 PM

  • 案の定ゴルフリーダーばっかや

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年12月8日 6:14:17 PM

  • ベジブルってやっぱ新規LR?

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年12月8日 6:10:47 PM

  • なんか今回みんなめっちゃ頑張ってる?
    ちょっと話してたらあっという間にローカルランキング10くらい落ちてたw

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月8日 6:10:20 PM

  • 俺のガチャテーブルにはアックマンが入ってなかった・・・

    by 116.80.64.84 匿名 €2017年12月8日 6:08:56 PM

  • 【速報】ベジット・ブル、ついに到着
    https://twitter.com/Nordax974/status/939056019384225792?s=17

    by 175.179.6.160 匿名 €2017年12月8日 6:07:03 PM

  • 暇をもて余した?

    by 103.5.140.173 匿名 €2017年12月8日 6:01:19 PM

  • 今回どうなんかなぁ
    天津飯一応とって終わりくらいで良いわ

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月8日 5:56:11 PM

  • おまえか!

    by 110.165.216.147 匿名 €2017年12月8日 5:55:27 PM

  • ブロリー がない自分は1000万まで

    by 49.96.7.208 匿名 €2017年12月8日 5:54:56 PM

  • 2

    by 59.133.27.251 匿名 €2017年12月8日 5:54:41 PM

  • おれだ

    by 49.98.138.169 匿名 €2017年12月8日 5:53:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム