数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

お知らせで6/22(金)の先出し情報が公開!

time 2018/06/19

お知らせで6/22(金)の先出し情報が公開!

本日、6/22(金)17:00から開催予定の『第24回天下一武道会』の先出し情報がお知らせで公開されました。

最近は天下一の情報は一歩先に公開するパターンも多いですが、取り敢えず見ていきましょう。

 


・上位者報酬のセル

今回の上位者報酬は【超絶パワーの余裕】セル(完全体)です。

パッシブスキルは既に公開されていますが、『極系の味方の気力+2,ATK,DEF30%up』ということで、サポートキャラとしては割と最上級です。

そこらのガシャ産キャラより遥かに優秀ですし、もし極属性に汎用のリンクスキルや優秀な必殺追加効果まで付いたら歴代報酬でも最強クラスでしょう。

今後はこれくらい高水準なキャラが報酬になっていくでしょうか?

 


・最初期少年悟空のドッカン覚醒

【胸躍る冒険】孫悟空(少年期)のドッカン覚醒が予告されました。

この悟空は『第3回天下一武道会』で、初めて『少年編ガシャ』が実装された時からいる、少年編ガシャ最古参のキャラクターです。

少年編ガシャの象徴とも言える存在であり、待たされた分、大きなパワーアップも期待したい所です。

 


・確定ガシャにベジット収録&悪ブウドッカン覚醒

天下一SSR確定ガシャに【ぶっちぎりの戦闘力】ベジットが収録され、また【悪夢の絶叫】魔人ブウ(悪)がドッカン覚醒します。

ブウはハッキリ言って現状ではどうしようもないパッシブなので、今回の覚醒には期待したいです。良い回復役にはなれそうな気もしますが。

ベジットは第21回天下一の報酬ですが、確定ガシャ収録ということでドッカン覚醒も一歩近付いたでしょうか。

 


以上です。

今回、報酬のセルは歴代でも最強クラスの強さであり、待ちに待たされた少年悟空もドッカン覚醒ということで、中々見所のある感じではあります。

 

※参考・【リーク情報】7月開催キャンペーンの先取り情報!七夕イベント&新ドッカンフェス

上の記事でも書いた通り、天下一の後の日程も見えてきた所ではあります。

最近はすこぶる静かな状態でしたが、ようやく色々とやって来そうではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • フレンド機能第三弾にミラーリングが無けりゃ結局現状維持だな。

    by 126.245.19.217 匿名 €2018年6月21日 10:06:27 AM

  • ブイジャンプ詳細まだかな?

    by 49.97.103.148 匿名 €2018年6月21日 2:32:24 AM

  • 苦痛と言う名の天下一。ソートかけるだけの機能なんてどんだけ開発時間かかる?あほな会社

    by 49.98.168.198 匿名 €2018年6月20日 9:44:39 PM

  • フレンドはリーダーと同じ解放率をスペシャル枠で出すだけでええわ
    それならどんなガシャも捗る

    by 1.75.245.198 匿名 €2018年6月20日 6:10:38 PM

  • もちろん自分のキャラもカテゴリ検索できるんやろな

    by 114.173.248.195 匿名 €2018年6月20日 6:09:24 PM

  • フレンド機能 第三弾くるのか???

    by 175.177.3.74 匿名 €2018年6月20日 6:08:02 PM

  • 期待値は上がるけど、メイン以外にリーダー設定できるのが一体だけだとマイナーカテゴリや極のキャラは結局増えないだろこれ。

    by 182.250.243.199 匿名 €2018年6月20日 6:03:10 PM

  • 運営がアカツキから他に変わったらしいね

    by 157.65.89.13 匿名 €2018年6月20日 6:02:00 PM

  • フレンド募集掲示板が活きるね

    by 153.196.145.137 匿名 €2018年6月20日 6:01:12 PM

  • 設定できるのが1体だけだったらカリフラorサタンを設定しておくのが無難かな
    で夏のWフェス後には皆フェス限LRを設定するだろうから結局今までとあまり変わらなそう
    フレンドがリアル知り合いだったら極キャラ固定でおいてもらうとか出来そうだけど周りでドッカンやってるやつおらんw

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月20日 5:53:47 PM

  • 第1弾で釣っといて第2弾で本命出すなんて、ツンデレかwやる気出て来たわ。

    by 49.98.162.227 匿名 €2018年6月20日 5:52:29 PM

  • マンセーしてる人は社員ですか?
    ちょっと使ってみないことにはまだ評価できないのでは

    by 150.66.113.77 匿名 €2018年6月20日 5:49:49 PM

  • フレンド機能第二弾は選択キャラと使用キャラ二種類出てくるのかな?

    by 153.182.216.91 匿名 €2018年6月20日 5:46:56 PM

  • たくさん設定できるなら自分も使いたいし極も設定するかもしれんが一体って
    ちょこちょこ変えたりするの面倒くさいし自動でチーム全部のリーダーでいいじゃん

    by 1.75.198.160 匿名 €2018年6月20日 5:42:57 PM

  • 運営神だわ

    by 49.98.162.227 匿名 €2018年6月20日 5:41:59 PM

  • ついに本気出したなアカツキ
    ゴルフリ帝国の始まりじゃい

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年6月20日 5:41:32 PM

  • リーダー設定できるようになるし、極属性フレンド多くなるっしょ

    by 211.14.233.73 匿名 €2018年6月20日 5:34:21 PM

  • バカツキ予想の斜め下をいくフレンド改善で草ですよwwww

    頭ついてねーんじゃねーかな
    いくらフレンド一覧絞ったってな クウラやブウの極属性リーダーはでてこねーんだよボケ
    fgoみたいに全属性+α設定できるようにしてからフレンド一覧絞れるようにしろや
    順番が逆なんだよバカアホウンコツキ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年6月20日 5:30:22 PM

  • やっちゃうよ俺

    って顔してんだから本当に頼むぞおい
    1プレイヤー超と極の二体選べるとかよ
    文付け加えてもいいからよ

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年6月20日 5:29:59 PM

  • 属性縛りの高難易度作るんならサポートも各属性設定させろよ
    3年でやっとフィルターとかどんだけ手抜いてたんだってレベル

    by 219.61.219.228 匿名 €2018年6月20日 5:29:42 PM

  • 覚醒のページはフィルタでいいよ見るだけだし
    でもフレンドは状況によって変わるわけで大半と同じリーダーのときはいいけどバトルロードとかで使いたいキャラは絞り込んだって出てこんだろ…
    昔コラボしたトレクルにでもフレンド機能について聞いてこいよ

    by 49.98.146.49 匿名 €2018年6月20日 5:02:27 PM

  • 77体キャンペーン、こういう時こそ
    極キャラ選んでバトロ対策するわ。
    自分、極キャラ弱いんで。。
    まともな7体あればいいけど…

    by 126.229.19.128 匿名 €2018年6月20日 5:00:51 PM

  • これだけ改善するのに時間かけたんだから、それなりにユーザーの期待に応えてくれると信じたい。

    by 49.98.162.227 匿名 €2018年6月20日 4:58:56 PM

  • フリーザばっかりやな
    好きやけどさ

    セル辺り復活してほしかったわ

    by 182.251.250.16 匿名 €2018年6月20日 4:55:35 PM

  • これ、おいとくわ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年6月20日 4:53:24 PM

  • ほい

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 4:52:03 PM

  • これフリーザまた死ぬな多分
    せっかく生き返ることができたのに

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 4:51:15 PM

  • フレゲストを絞れるようになっただけってことは、
    劇場版BOSSで絞ってもターレスに設定してる人いなけりゃ意味ないってことだよね?

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年6月20日 4:48:46 PM

  • バトルロードやれば分かるけど
    最近は120%属性リーダーすらなかなか出てこない
    極属性に絞るとさらに少ない・・・というか居ない

    今回のアプデは「フレンド欄を下までスクロールする手間が省ける」部分が大きい

    by 94.102.51.78 匿名 €2018年6月20日 4:48:07 PM

  • てゆーか最新映画またフリーザにスポットライト当たってんじゃねーか
    これもうレギュラーキャラだろ

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 4:47:14 PM

  • ぼーや黙れや!

    by 182.251.249.39 匿名 €2018年6月20日 4:46:19 PM

  • なにがキリッだよ
    たった1キリしかエネルギー無いくせに

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 4:44:21 PM

  • レジェンズのスタミナ回復待ちでドッカンやるようになってしまいましたが
    天下一は頑張ります(キリッ

    by 219.106.170.55 匿名 €2018年6月20日 4:41:29 PM

  • いくらフィルターかけてもクウラをフレンドしてるやつなんていないやろ

    by 1.75.2.72 匿名 €2018年6月20日 4:40:43 PM

  • お前らがうるさいから
    運営もようやくフレンドシステム改良するようだな
    良かったな
    レジェンズの存在も少なからず関係してるのなら
    これからドッカンもいい方向に改良されればとは思うわ

    by 125.194.93.32 匿名 €2018年6月20日 4:40:02 PM

  • 野良表示が完全ランダムならこの機能改善の効果はあるけど、テーブルだからねー。一度冒険及びイベントクリアしないと同じテーブル回るだけだから。

    by 126.21.148.247 匿名 €2018年6月20日 4:34:12 PM

  • 極リーダーでフィルターかけたら全く出なそう
    それやるならチーム設定してる全部のリーダーをフレンドに出るようにしてくれんと
    そもそも自分のキャラがフレンドとして使えるようにするだけでよかったんだよ

    by 49.98.158.83 匿名 €2018年6月20日 4:33:26 PM

  • 公式のTwitterみたけどあれ根本的に何も解決してなくね?もちろんうれしいが

    by 60.42.89.86 匿名 €2018年6月20日 4:31:51 PM

  • そもそもリーダーサンドが諸悪の根元だよな
    自前のリーダー倍率だけでいいよ
    それ基準で難易度作っちゃってるから手遅れだけどさ

    by 182.251.245.46 匿名 €2018年6月20日 4:29:37 PM

  • コナンのバーボンとバーローが同じに聞こえるんだ。

    by 180.149.183.84 匿名 €2018年6月20日 4:28:37 PM

  • by 49.104.17.200
    顔真っ赤にしてどうしたレジェンズに親でも殺されたか

    by 219.160.250.235 匿名 €2018年6月20日 4:27:30 PM

  • ていうか、自分のリーダーと同じキャラを毎回必ず選べるようにしてくれたらそれでよくない?
    フィルターとかいらんし。

    by 101.128.207.171 匿名 €2018年6月20日 4:23:16 PM

  • そもそもこれだけキャラ数増えていまだにフレMAX70ってのも少ないな
    もしくは野良表示枠を今の3倍くらいに増やすとか
    今の仕様だとフレンド全切りするのが一番いいのかもしれんけど

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月20日 4:17:40 PM

  • 改善しようがオワコン

    by 49.106.209.163 匿名 €2018年6月20日 4:16:45 PM

  • お前ももう4年目なんだからいつまでも新人気分じゃいられないぞ
    期待の新人も入ってきたし。
    でもまぁあれだ。できる所から少しずつ直していこうな!ハッハッハ

    by 114.164.42.86 匿名 €2018年6月20日 4:13:04 PM

  • フィルターかけたら野良フレンド沢山出る仕様にしてくれれば

    by 49.98.158.32 匿名 €2018年6月20日 4:10:56 PM

  • ゴルフリ、アル飯とかをリーダーをしている人が少ないのはみんながリーダーにしないから、フレンド機能が改善されて、ゴルフリ、アル飯が使えるようになったら、使う人も相乗的に増えるだろう。
    早めにいっておく。レジェンズ勢は絶対に帰ってくんなよ!

    by 49.104.17.200 匿名 €2018年6月20日 4:10:31 PM

  • きてた
    すまぬ

    by 126.247.74.18 匿名 €2018年6月20日 4:03:58 PM

  • どこにそんな情報?お知らせにないんだが

    by 126.247.74.18 匿名 €2018年6月20日 4:03:02 PM

  • 誰もリーダー設定してない天使ゴルフリアル飯にフィルター掛けたところで検索結果は0件じゃないのか・・・?
    バトロみたいに自分が設定しているリーダーと同じNPCを一番上に出すだけでいいのに

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月20日 4:01:58 PM

  • フレンド改善きた~
    実効性はどんなもんなのかな?
    リーダーにしてる人が誰もいなければ検索しても出てこないのに変わりないが…
    期待半分、不安半分かな

    by 182.251.252.40 匿名 €2018年6月20日 3:56:41 PM

  • フレンドシステム少しは良くなるかな。少しずつ改善して行ってくれ。

    by 219.100.111.96 匿名 €2018年6月20日 3:50:16 PM

  • フレンドの改善はすごく嬉しいんだけど多分根本的な解決にはならないんじゃないか?
    結局自分の探してるリーダーを設定してくれてる人がいなければ見つからないわけで

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 3:49:58 PM

  • フレンド機能改善やっときたな

    by 111.216.147.188 匿名 €2018年6月20日 3:49:38 PM

  • フレンド改善マジだた
    ユーザーの声にこたえるアカツキ不気味

    by 182.251.251.4 匿名 €2018年6月20日 3:47:37 PM

  • 49.98.140.145さん
    ほい

    by 210.142.96.224 匿名 €2018年6月20日 3:33:56 PM

  • フレンド改善キタ━(゚∀゚)━!

    by 111.239.152.106 匿名 €2018年6月20日 3:33:10 PM

  • あ、理解したわ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月20日 3:32:06 PM

  • フレ機能改善きたー

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年6月20日 3:31:50 PM

  • 天下一、開催1日にしてくれよ、3日もいらん

    by 114.173.248.195 匿名 €2018年6月20日 3:27:59 PM

  • 123.1.11.227 匿名 €2018年6月20日 2:03 PM
    どゆこと?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月20日 3:23:47 PM

  • by 49.98.140.145 匿名 €2018年6月20日 2:58 PM

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年6月20日 3:19:32 PM

  • 苦痛と言う名の天下一

    by 49.98.167.83 匿名 €2018年6月20日 3:17:18 PM

  • by 123.1.11.227 匿名 €2018年6月20日 2:03 PM
    ただのアホやん

    by 126.247.11.65 匿名 €2018年6月20日 3:05:00 PM

  • 俺とサシで勝負できるヤツいんのかぁ?!
    こん中によぉぉぉ!!!

    by 49.98.140.145 匿名 €2018年6月20日 2:58:49 PM

  • 今回のセル技上げも出来るし凸分も欲しいなあ、しんどいけど

    by 126.33.146.162 匿名 €2018年6月20日 2:09:02 PM

  • ゼニーも覚醒メダルも枯渇してる中、
    LR全体攻撃 2度リバースさせて凸させてから気づいたよ
    解放玉もなかったよ。。

    砂時計返してくれ

    by 123.1.11.227 匿名 €2018年6月20日 2:03:47 PM

  • しかも敵がブロリーだと、全員に食らうからね笑

    by 126.21.148.226 匿名 €2018年6月20日 1:38:13 PM

  • 天下一で油断したときに必殺喰らって敗退したときの脱力感は異常

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 1:36:15 PM

  • なんだかんだでやっぱり天下一はちょっと楽しみ
    もうミッション回収程度でいいかなとは思うけど

    by 153.249.201.10 匿名 €2018年6月20日 1:26:57 PM

  • 「孤児に夢中!」っていうテレビ番組知ってる?
    あれ面白いよねー
    おれは月曜日のコメンテーター二人が一番面白いと思う
    皆さんはどうですか?

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 1:12:37 PM

  • 明日だったか
    また明日くるね

    こじっちゃお

    by 150.246.120.239 匿名 €2018年6月20日 1:09:35 PM

  • おめでとう
    サインあげようか?

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 1:07:18 PM

  • 社会のド底辺の一角をみたw

    by 114.164.42.86 匿名 €2018年6月20日 1:06:33 PM

  • 誰かも分からんから言えたんだがな。
    匿名性というネット上で得られる最高のメリットをmake the most させてもらった
    普段から不毛な言い争いで荒れまくってるこの掲示板なら多少の荒い口調使ったところで氷山の一角だしね
    おかげでストレス発散になった

    ちなみに90歳

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 1:03:31 PM

  • いくらゲーム内でやることないからってここでドッカンバトルするなよー。

    by 126.2.143.144 匿名 €2018年6月20日 1:02:37 PM

  • おっさん激おこで草
    誰かもわからんのにそこまで上から言えればたいしたもんだよ

    by 114.164.42.86 匿名 €2018年6月20日 12:58:32 PM

  • Twitterで見たらええやん

    by 126.172.161.2 匿名 €2018年6月20日 12:56:44 PM

  • 言いすぎ
    くそわろたけど

    by 49.96.40.69 匿名 €2018年6月20日 12:55:22 PM

  • 明日発売なんだから一日くらい待てねぇのかよくそ乞食
    今まで散々他人から与えられてばかりの人生しか送ってこなかったから息をするように他力本願の姿勢を取ることができるんだなこいつは
    どうしても欲しいんだったら少しは自分の力で手に入れる努力をしてみようとか考えろよ

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 12:51:38 PM

  • ブイジャンプの詳細まだ?

    by 150.246.120.239 匿名 €2018年6月20日 12:45:42 PM

  • 天下一は20連覇すら怠くて毎回ほぼやってないわ。上位陣はよく続けられるなと感心する

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年6月20日 12:25:28 PM

  • 今回も3日かけて20連覇して終了だな
    後の事はお前らに任せたよ

    by 150.66.115.138 匿名 €2018年6月20日 12:14:23 PM

  • ソシャゲ上位のヤツらは基本交代制だよ

    別のソシャゲだけど大学生の頃、友達がイベント期間10日間、睡眠2~3時間のみで、シャワー以外の全ての時間をイベント周回に当てたけど、全国2位だった

    その時話してたけど、1位取ったアカウントはものの一時間も休憩せず周回し続けてたらしい
    交代制じゃなきゃありえないよね

    by 126.234.34.40 匿名 €2018年6月20日 12:08:10 PM

  • よかったじゃないわかって

    by 49.104.28.246 匿名 €2018年6月20日 12:05:12 PM

  • 一回でもリバースしてたらわかると思うけど

    by 49.106.207.237 匿名 €2018年6月20日 11:46:58 AM

  • 報酬キャラはリーダーとして使わんだろw

    by 183.74.207.151 匿名 €2018年6月20日 11:41:00 AM

  • 天下一なんか解放玉GETしたらやる必要ないだろ!

    報酬キャラGETしてニコニコでリーダーとして使ってるユーザーいるか??

    by 1.79.89.246 匿名 €2018年6月20日 11:26:01 AM

  • アホみたいに時間さいてゴミみたいな報酬もらうの今回からやめる。気づくのに時間かかりすぎた。

    by 119.238.252.35 匿名 €2018年6月20日 11:13:57 AM

  • 各ソシャゲの周回型イベントで1位になった奴ら集めて暇人選手権やったらソイツが日本でナンバーワンの暇狂人だろうな

    by 182.251.250.35 匿名 €2018年6月20日 10:53:39 AM

  • 前回の天下一の時、丁度入院してて暇だったから、魔人ベジータでこれでもかと周回したけど2200位くらいだった。多分上位は睡眠取ってないんじゃないの?

    by 49.106.188.177 匿名 €2018年6月20日 10:45:50 AM

  • 上位に来る人を密着取材してほしい。

    by 49.96.22.218 匿名 €2018年6月20日 10:38:03 AM

  • 暇人天下一武道会

    誰が1番暇なのかを競う大会

    今回は誰が1番になるんだろう?

    オレは毎回2000番目くらいの暇人www

    by 49.97.96.244 匿名 €2018年6月20日 10:31:51 AM

  • LRは2段階リバース出来たんだ
    知らなかったわw

    by 153.221.240.124 匿名 €2018年6月20日 10:24:17 AM

  • by 121.86.35.137 匿名 €2018年6月20日 10:08 AM

    かん○く

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年6月20日 10:18:28 AM

  • よーし頑張っちゃうぞー!

    by 49.106.193.30 匿名 €2018年6月20日 10:17:36 AM

  • 天下一の報酬なんか一度も使ったことねーよ

    by 111.107.175.88 匿名 €2018年6月20日 10:12:51 AM

  • by 126.233.194.252 匿名 €2018年6月20日 9:42 AM
    あらゆる人生の内の1位2位を争うクソな時間w

    どこの国で国語習えばこんな頭悪い文章になるの?

    by 121.86.35.137 匿名 €2018年6月20日 10:08:19 AM

  • リバース機能もしらないごみはもうドッカンバトルやめろ
    潜在開放を知ってるくせにリバースドッカンのシステムが理解できてないなんて欠陥人間だろ

    by 49.98.184.184 匿名 €2018年6月20日 10:07:57 AM

  • リバースしてもURボージャックにすろにも7枚メダル必要になるんだよね

    by 153.221.240.124 匿名 €2018年6月20日 10:07:29 AM

  • えっリバースしたらいいんでないの?

    by 49.104.28.246 匿名 €2018年6月20日 10:04:53 AM

  • そういやLRボージャックって凸るときんとんメダル足りなくならない?
    LRトランテンに21枚も使うし
    すでに悟空にも使ってるし

    by 153.221.240.124 匿名 €2018年6月20日 10:01:14 AM

  • 生活に余裕がないとこうなっちゃうんだなー。
    底辺にならなくてよかった。ま、ガキなら仕方ない。頑張れよ!

    by 126.21.148.133 匿名 €2018年6月20日 9:47:46 AM

  • クソゲードカバトのクソコン天下一w
    あらゆる人生の内の1位2位を争うクソな時間w

    by 126.233.194.252 匿名 €2018年6月20日 9:42:50 AM

  • 力GT超3悟空って天下一リーダーで使えます?
    ちなみに極限ブロリーは無凸でレベル140で、いつもはフレンドにLRブロリー借りて回ってます。
    リーダーはべジータ進化がいいですかね?

    by 49.104.17.200 匿名 €2018年6月20日 9:38:54 AM

  • めがー

    by 123.176.242.25 匿名 €2018年6月20日 9:35:34 AM

  • バルス

    by 182.251.243.2 匿名 €2018年6月20日 9:27:05 AM

  • オワコンクソゲー

    by 49.104.19.10 匿名 €2018年6月20日 7:12:35 AM

  • いいな
    まだ2体目@200枚くらいあるわ
    2日で200は無理やな
    まあすぐに使うようなキャラじゃないしいいか

    by 182.251.250.33 匿名 €2018年6月20日 6:38:02 AM

  • あ~やっとLRトラ2体目終わった
    これでスッキリと天一に備えられる

    by 182.251.252.40 匿名 €2018年6月20日 6:34:33 AM

  • 119.173.12.206さん
    全然格好良くない円藤守ですね。さっさと日本負けりゃあいいのに…サッカーとかどうでもいい

    by 210.142.96.49 匿名 €2018年6月20日 6:21:08 AM

  • 話変わるけどなんかそのうち、カテゴリ「サイヤ人」HP,ATK,DEF90%up、さらにチームが力属性のみなら90%upとか出そうだな。

    by 150.147.81.140 匿名 €2018年6月20日 5:45:30 AM

  • そんなのローカルランクどうなってんだよ
    いきなりランク1位とかなったら
    さすがに目立つんじゃねーの?

    by 125.194.93.32 匿名 €2018年6月20日 4:01:24 AM

  • フレンド欄下位のやつが最終日終了直前にフレンド1位になったりするからな
    いきなり1億ポイントくらい増えるという

    しかもそいつBANされてないし
    観察するためにフレンドに置いてるがまた今回もやるだろうな
    真面目に周回するやつがバカを見るゲーム

    by 185.220.101.1 匿名 €2018年6月20日 3:38:50 AM

  • チート簡単に手に入るようになってから、参加人数クソ増えたからなぁ

    運営も目立つの以外はスルー出しね

    チーターパねえっす

    by 203.180.247.129 養分乙 €2018年6月20日 2:45:48 AM

  • レジェンズ押しが不参加で楽にならないかな
    最近の天下一はマジできつい

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月20日 1:42:25 AM

  • セル、1体くらいは何とかなるけど、凸るとこまではキツいわ。そこまでガッツリできん。

    by 126.233.137.173 匿名 €2018年6月20日 1:23:14 AM

  • 前回の天下一が2万位に入るのに3600万pt必要でしたからね!報酬チチで3600万ptじゃ
    このセルは最低でも4000万ptは稼がないともらえないでしょうね!がんばりましょう!

    by 153.232.149.142 匿名 €2018年6月20日 12:49:50 AM

  • よーし頑張るぞー!

    by 219.100.111.96 匿名 €2018年6月20日 12:19:18 AM

  • ベジット覚醒してほしいなぁ

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年6月20日 12:16:29 AM

  • 欲しい!
    けどこれだけの性能だとそれなりに石くだかんと無理そう!

    by 182.251.251.5 匿名 €2018年6月20日 12:15:30 AM

  • サポートだから成長具合あんま意味なくね
    属性防御と必殺追加効果次第じゃ連続攻撃
    イマイチなら回避取れば標準だろうと十分でしょ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月20日 12:12:14 AM

  • 月一更新目標のバカツキさんおめて

    by 126.224.179.240 匿名 €2018年6月20日 12:07:30 AM

  • 日本おめでとー

    三杉初登場おめでとー

    アカツキくたばれー

    天下一と月一更新のノルマだけ目指してるクソツキおめでとー

    by 126.224.179.240 匿名 €2018年6月20日 12:06:13 AM

  • 標準成長だったら本気出すかも

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年6月20日 12:05:29 AM

  • ここは天下一予告の掲示板ですよ。と思ったらW杯も天下一もグループ分けして勝ったら決勝トーナメントだから同じという事でいいのかね。

    by 219.100.111.96 匿名 €2018年6月19日 11:55:11 PM

  • 人造人間カテゴリ出来ても速属性と技属性ばかりになるな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月19日 11:50:01 PM

  • すまん。 既にアホみたいに話してる
    その考え方はつまんないぞ。

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年6月19日 11:48:46 PM

  • W杯の話をしたいけど
    友達がいない人たち。

    良かったな、このサイトがあって。

    by 58.183.225.217 匿名 €2018年6月19日 11:46:30 PM

  • まさか勝つとはね。
    下馬評を完全に崩した。
    西野パイセンの采配とは言い難いけど、
    大迫その他若手をトップにスタメンで
    起用したのはあざっす

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年6月19日 11:41:01 PM

  • ワールドカップ見てないの?
    皆さん?

    by 118.159.76.204 さ €2018年6月19日 11:37:57 PM

  • 天使が技属性ならもっと良かった
    セルパーティ使ってみたい

    by 202.56.21.110 匿名 €2018年6月19日 11:27:52 PM

  • これで全形態のセルが技属性にとうじょうやな

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年6月19日 11:26:36 PM

  • 合わせてくれるのはいいけどカテゴリないしブロリーはフレンド出んしなあ

    by 49.98.158.133 匿名 €2018年6月19日 11:25:02 PM

  • サッカーとかテレビ見ながらできるのがソシャゲが流行った理由の1つだし自分も見てたけどここで実況みたいなのしてるのはアホ

    by 1.75.212.235 匿名 €2018年6月19日 11:21:19 PM

  • セル第二形態といいPセルと合わせるようにしてる感すごいね〜

    by 1.75.232.19 匿名 €2018年6月19日 11:19:01 PM

  • 自分の国が弱いってつまらないよね^_^

    by 126.199.27.52 匿名 €2018年6月19日 11:09:48 PM

  • 時代はスポーツよりドラゴンボールやぞ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年6月19日 11:08:59 PM

  • w杯やってるのに普通にドッカンバトルの話してるやついて草。

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年6月19日 11:04:43 PM

  • by 119.18.161.49
    DEF50%downあるし、ソレはキビシイ気する。

    by 182.251.249.2 匿名 €2018年6月19日 11:00:51 PM

  • 相手チームが1人少なくて、これだと。
    今回はただの運やね。

    by 182.251.242.17 匿名 €2018年6月19日 10:59:53 PM

  • セルつっよ

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年6月19日 10:44:29 PM

  • セルATK低下とか気絶とか持ってれば本気出す

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月19日 10:33:33 PM

  • セル完全体は超激戦での必殺技上げができるんやな。

    by 106.181.182.217 匿名 €2018年6月19日 10:23:10 PM

  • なんか決め手に欠けるな‥

    by 182.251.242.17 匿名 €2018年6月19日 10:22:52 PM

  • セルは欲しいけどもはや天下一走ろうなんて気が微塵も起きねえ

    by 112.69.172.205 匿名 €2018年6月19日 10:21:36 PM

  • by 133.203.61.134 匿名 €2018年6月19日 9:30 PM

    コイツの頭はマジでブッ飛んでる。
    関係ないサイトで勝手にサッカーの話し初めて、批判されたら氏ねとかイカれてるわ。
    ゲーム障害ってのが問題になるって言われてるけど、コイツはサッカー障害だな、サッカーの事しか考えられなくなってる。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月19日 10:17:14 PM

  • フリーキックや
    木村和司呼んでこい

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年6月19日 10:15:22 PM

  • 緑ナメクジはピッコロだろ。

    by 49.104.17.200 匿名 €2018年6月19日 10:06:53 PM

  • 少年悟空も悪ブウも技上げ済みやで。

    by 153.186.14.191 匿名 €2018年6月19日 10:06:28 PM

  • とりあえず7月入るまでログインも天下一もできない……まぁ…天下一周回するモチベは無い。あの緑ナメクジが報酬とかクソ要らね。

    by 49.98.208.141 匿名 €2018年6月19日 10:03:16 PM

  • 133.203.61.134 匿名 €2018年6月19日 9:30 PM
    匿名掲示板だからってそんな簡単に死ねとか言うなよw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月19日 10:01:49 PM

  • このセルちょっと欲しい鴨

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年6月19日 9:58:05 PM

  • アンストして久々に戻ったら民度もすごいなこれ

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年6月19日 9:54:20 PM

  • 川島劇場

    by 49.98.140.145 匿名 €2018年6月19日 9:51:48 PM

  • やばいのいるじゃない

    by 222.149.182.5 匿名 €2018年6月19日 9:49:02 PM

  • チームメイトの士気が下がるなら、本田は要らない。

    by 182.251.242.17 匿名 €2018年6月19日 9:48:14 PM

  • 柴崎はパスミス多いから本田とチェンジ

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年6月19日 9:46:39 PM

  • 天下一のあと2週間放置して七夕から1ヶ月放置。

    たのむから週一で何かしら更新してくれぃ

    ガシャが1ヶ月同じとか、、、

    by 126.224.188.46 匿名 €2018年6月19日 9:40:50 PM

  • 天下一ベジット虹にしてー。こいつと技ベジブルコンビ使ってて楽しい

    by 49.104.29.160 匿名 €2018年6月19日 9:37:57 PM

  • 悟空少年は貫け!はー!にドッカンしてほしいなー
    LRになって

    by 182.251.243.7 匿名 €2018年6月19日 9:35:41 PM

  • セルはサポートだったね
    かなり有能

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年6月19日 9:34:45 PM

  • 驚異的なスピードだww好意的って何だよ・・・

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年6月19日 9:34:11 PM

  • by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月19日 9:25 PM
    ガイジおつwww
    友達いないんだろうなwww
    可哀想にwww

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年6月19日 9:32:17 PM

  • このセルに恐怖と絶望、好意的なスピード、BOSSキャラ付いたらサポートとしてはパーフェクト。

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年6月19日 9:31:54 PM

  • まぁ、サッカーは別にいいやろ。
    ドラゴンボールとボールつながりで。

    by 49.104.17.200 匿名 €2018年6月19日 9:31:18 PM

  • by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月19日 9:25 PM
    自分が友達いないっていう自己紹介かな?wwwwww
    死ねクソガキ

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年6月19日 9:30:07 PM

  • 119.173.12.206
    下手にドラゴンボールだから比較されて当たり前なだけに無視しづらいんじゃないか?

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年6月19日 9:26:16 PM

  • ここでサッカーのコメするやつってなんなん?
    友達おらんのか?w

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月19日 9:25:56 PM

  • 少年悟空はウッキウキログインボーナスの絵にドッカンするのかな

    by 1.75.208.38 匿名 €2018年6月19日 9:19:47 PM

  • サポートだから解放余りいらないしかなり優秀だな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月19日 9:16:37 PM

  • ブロリーの伝説降臨来てくれないかな、と思ったけど来たら結局難民は皆引くからなー…

    by 153.223.104.74 匿名 €2018年6月19日 9:12:28 PM

  • なんでレジェンズのコメントには敏感に反応してサッカーはスルーなの?
    どっちかと言うとサッカーの方がうざくない?

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月19日 9:09:42 PM

  • 円堂守か

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年6月19日 9:07:34 PM

  • 本当DEFダウンマジで無意味だよな。

    相手のダメージ軽減の効果減少とかの方がまだいいわ

    by 106.139.15.166 匿名 €2018年6月19日 9:03:36 PM

  • ハマスいい表情だったな

    LRのピッコロって天下一ガシャででるのかな
    よくわからず先に技上げに使ってしまって
    右下しか開放できてない

    by 153.185.43.223 匿名 €2018年6月19日 9:02:11 PM

  • 皆サッカーやろうぜ

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年6月19日 9:00:56 PM

  • まーたDEFダウンとかいう全く機能しないパッシブか。その辺はいい加減調整して欲しいんだけど。

    by 58.93.15.243 匿名 €2018年6月19日 8:58:59 PM

  • コロンビアには勝てたらラッキーくらいの気持ちで見とく

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年6月19日 8:55:50 PM

  • 龍拳もとい猿拳悟空くるかな

    by 111.239.176.242 匿名 €2018年6月19日 8:52:06 PM

  • なんか通常SSR確定チケガシャのピックアップ微妙そうだな。知マイと技未来トランクスて・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月19日 8:51:41 PM

  • レジェンズレジェンズうるさい奴らは天下一参加しないでくれよな〜頼むよ〜

    ドッカンはクソゲーって言ってた奴が参加しないのは当たり前だよなぁ?

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年6月19日 8:51:24 PM

  • 三年経っても何も変わってないじゃん

    変わったことってHPとATKとDEFの値が大きくなっただけじゃん

    10年後に仮に続いてたとしてブロリーの15周目でATK1500%アップとかでしょ

    皆コンコルドの誤謬に陥ってるんだよ

    by 123.198.240.15 JD KOO €2018年6月19日 8:50:36 PM

  • セルほしいな…
    でもそこにこだわりだすとしんどいんだよな~

    by 114.164.240.94 匿名 €2018年6月19日 8:47:05 PM

  • このセルいいな。
    あとようやく少年悟空覚醒かー!!絵がどうなるか楽しみ!!

    by 126.35.147.125 匿名 €2018年6月19日 8:44:25 PM

  • そんな事より七夕キャンペーンで77体
    から選べるとかビギナーキャンペーン?
    対象キャラにもよるけど古参には少し
    淋しい事してくれますね。。

    by 126.229.18.118 匿名 €2018年6月19日 8:43:50 PM

  • 本田はミランでベンチの経験相当積んでるから期待できるぞ

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年6月19日 8:41:41 PM

  • セル強いな

    by 49.98.51.77 匿名 €2018年6月19日 8:33:21 PM

  • 以下レジェンズコメ禁止

    by 14.13.73.160 匿名 €2018年6月19日 8:31:15 PM

  • 報酬セルは完全に極限パーセルと合わせてねって感じだな

    by 121.85.100.89 匿名 €2018年6月19日 8:30:59 PM

  • 本田スタメン外れたな

    by 39.110.47.194 匿名 €2018年6月19日 8:30:38 PM

  • 天下一、まだ天津飯出来てないし頑張るか。

    by 49.104.28.213 匿名 €2018年6月19日 8:30:06 PM

  • いち

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年6月19日 8:27:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム