数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】ウッキウキキャンペーン第1弾が5/31より開催!

time 2018/05/29

【ドッカンバトル】ウッキウキキャンペーン第1弾が5/31より開催!

本日昼、新たに始まるキャンペーンの『予告』が入りました。

キャンペーンの内容をわざわざ予告するというのも非常に珍しく、連日の『通例破り』には色々憶測も立つ所でしょうが、取り敢えず目ぼしい所を見ていきましょう。

 


・フェス&超激戦

こちらは予告通りですが、【青の閃光】超サイヤ人ゴッドSSベジットが初の再録となることが明らかになりました。

今回ピックアップされるということは、『未来編』カテゴリ持ちということになりそうです。

 

・体属性ガシャ

『10連確定枠』が設置されてから初の属性ガシャ開催です。

属性ガシャは対象キャラが少ないので、『確定10枠目』の扱い次第では特定のLRを狙い撃ちしやすくなる可能性も秘めています。

ただ、属性ガシャは元々『ピックアップ率7%』でピックアップの出やすいガシャという位置付けですし、確定枠がどういう扱いになるかは見てみないと分かりませんが。

 

・極限バトル&極限フェス

少し先ですがら6/7(木)から極限バトル&フェスがスタートです。極限フェスは中々豪華な顔ぶれになりそうです。

 

・頂上決戦

日程としては最も近いのがLRトランクスの頂上決戦で、明日開催です。今日先行公開なんかもあったりするでしょうか?

過去の2つの頂上決戦はact半分になるようです。ただこれを見る感じ、やはり『伝説への挑戦』キャンペーンは復刻しにくそうな気はしますが。

 

・第3回バーチャルドッカン大乱戦

今月開催されたばかりの大乱戦ですが、来月も引き続いて3回目を行うようです。

前回の変更点は敵の属性シャッフル程度でしたが、今回はまた何か変えてくるでしょうか?

 

・いつもの

あっ…(察し)

 

 


以上です。

今回の『ウッキウキキャンペーン』ですが、6月12日からは更に第2弾の開催も予定されているようで、6月いっぱいはこのキャンペーンという感じでしょうか。

ログボやミッションも7月1日までとなってきます。

※参考・現在の色々な情報まとめ。イベントスケジュール・来月の予定など ※2018/5/26更新

上の記事などでも述べましたが、そろそろドッカンバトルの『半年周期』も近付いていますから、そこへ繋ぐ最後のキャンペーンということになるかもしれませんね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 相手を否定?どこを読んでそう汲み取ったのかわからないけど、配布しないって文章に対してでしょ。
    人自体の否定ではないでしょ。

    by 126.186.226.151 匿名 €2018年6月1日 11:17:04 AM

  • マイのドッカンは、トランクス2週目確定だろうね。
    もしかしてLRトランクスはフェス限界2週目トランクスの布石とかじゃないよね?
    来るなら合体ザマス2週目と一緒に来そうだが。

    by 126.186.226.151 匿名 €2018年6月1日 11:09:30 AM

  • セルの極限くるって予告してるのになんでカテゴリ入りさせないんだ?運営は本当にバカなのか?
    せっかく強くなっても超3ブロリーやロゼパでしか使えないとかなめてんの?

    by 183.74.205.129 匿名 €2018年5月31日 5:13:13 PM

  • 131.129.237.196
    どのあたりが煽りで、どのあたりが日本語頑張る必要があるのか言ってみそみそ

    by 126.189.111.120 匿名 €2018年5月30日 9:42:43 PM

  • 150.147.67.1
    煽るんならもう少し日本語頑張りなよ

    by 131.129.237.196 匿名 €2018年5月30日 5:39:15 PM

  • 確かに未来悟飯微妙だけど、LSがATKDEF170%upなんだよね。
    所属するキャラ達もベジブルとかロゼ、ロゼスもいりゃ、LRンクスもいるし。
    そこら辺で割とバランスは取ってきたんだろうな。
    まぁインフレインフレって騒ぐ奴らがいるから、身勝手の様に若干の微妙なキャラが最近量産されてるんだろう。

    by 150.147.67.1 匿名 €2018年5月30日 5:36:43 PM

  • 1位獲得定期がまた来るのか…

    by 60.94.12.22 名無し €2018年5月30日 4:39:23 PM

  • マイのドッカン自分も来るんじゃないかって思ってたけど忘れ去られてたか

    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月30日 1:40:14 PM

  • 「ターン開始時」じゃなくて「ターン毎」になってるから5ターンじゃないのか?
    もし10ターンだった、126.245.74.179申し訳ない

    by 49.98.17.193 匿名 €2018年5月30日 12:49:44 PM

  • 今年から課金辞めたよ!
    フェス限引けても引けなくても
    どうでも良くなったよ!

    by 1.75.244.113 匿名 €2018年5月30日 12:35:30 PM

  • うーん 未来悟飯ATK100%アップに初期でダメージカット10%か。
    hpMAXDef50%アップだと考えても超4ベジータとかのが強い気がする。。。力ロゼいれば回すけどそれ以外はするーかなー。

    by 1.66.100.62 匿名 €2018年5月30日 12:21:08 PM

  • 悟飯微妙すぎ
    ATK100%UPだしステのATKも低い、防御特化いうほど硬くもない
    バトロなんて序盤でダメカットしてくれなきゃ役に立たないし、厳しい性能にしたな運営
    ピックアップにベジブル入ってなきゃスルーされてるぞ

    by 101.143.18.15 匿名 €2018年5月30日 12:18:12 PM

  • こっそりマイのドッカン期待してたんですけどね

    by 49.106.216.77 匿名 €2018年5月30日 12:17:44 PM

  • じゃー俺も課金やめるわ

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 12:13:01 PM

  • by 14.3.4.213
    原作関連のトランクスは全部入ってる

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:12:00 PM

  • 17号18号ステ低いなと思ったらレベル1だった

    by 182.251.248.15 匿名 €2018年5月30日 12:11:40 PM

  • フェスの方

    by 1.72.4.123 匿名 €2018年5月30日 12:10:45 PM

  • 無課金の人ごめんな
    今回から無課金になるからセルランに貢献出来ないです
    自分のせいで1位になれないかも

    by 49.98.158.161 匿名 €2018年5月30日 12:10:17 PM

  • ガチャ産のLRトランクスって未来編カテゴリに入ったの?

    by 14.3.4.213 匿名 €2018年5月30日 12:10:01 PM

  • 待たされただけあって未来17,18号はセル編現代17,18号の完全上位互換だね

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:09:46 PM

  • 未来17号18号の追加効果って
    たとえば18号だと
    体を速に変えてから
    知を体に変えるの?
    それとも知と体を速に変えれるの?

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年5月30日 12:08:14 PM

  • 18号

    by 1.72.4.123 匿名 €2018年5月30日 12:07:06 PM

  • 顔出すのは2ターンに一回ってことで10ターンなんやろ

    by 118.108.195.211 匿名 €2018年5月30日 12:06:45 PM

  • トランクス足太すぎ(笑)ちょっと笑えたw

    by 123.218.241.177 匿名 €2018年5月30日 12:06:22 PM

  • ガチャ産 LRトランクスと名前違うから一緒に使えるな

    by 219.127.5.201 匿名 €2018年5月30日 12:05:56 PM

  • 毎回出してたら2回に1回だから結局10ターンで合ってるっていうか、そういう意味で言ったんじゃね?

    by 182.251.248.15 匿名 €2018年5月30日 12:05:18 PM

  • 未来悟飯なんか微妙な設定だな。インフレし過ぎないようにしてる感がハンパない。せめてATK120%は欲しかったなー。

    by 126.209.23.183 匿名 €2018年5月30日 12:05:01 PM

  • 17号

    by 1.72.4.123 匿名 €2018年5月30日 12:04:43 PM

  • 毎ターン顔出すわけじゃないから最速9ターンじゃね?

    by 14.13.65.193 匿名 €2018年5月30日 12:04:17 PM

  • ごめん 10ターンで合ってたな でも充分ちゃう?

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年5月30日 12:03:31 PM

  • 5ターンやろ

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年5月30日 12:02:18 PM

  • by 126.245.74.179 匿名 €2018年5月30日 11:58 AM
    どう考えても5ターンw

    by 49.98.17.193 匿名 €2018年5月30日 12:01:57 PM

  • トランクス

    by 1.72.4.123 匿名 €2018年5月30日 12:01:35 PM

  • 未来編カテゴリにLR17号&18号が含まれてない
    意味わからんな

    by 114.188.116.180 匿名 €2018年5月30日 12:00:32 PM

  • 121.86.35.137
    力パーセルがいるだろ

    by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 11:59:49 AM

  • ここまで引っ張っておいてLRも未来飯もなんか微妙だよな・・・
    受けるダメージ50%軽減になるまで10ターンかかるってことやろ?

    by 126.245.74.179 匿名 €2018年5月30日 11:58:54 AM

  • 18号さんのあの目ちょっと好きかも

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年5月30日 11:57:14 AM

  • by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 11:52 AM
    極限でピックアップなのにフェスに入ると思ってたの?

    by 121.86.35.137 匿名 €2018年5月30日 11:56:32 AM

  • やっぱり定数か‥‥まあリーダースキルが産廃じゃないだけマシか?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月30日 11:55:26 AM

  • 間違えてた
    ターン開始毎の受けるダメージ軽減率10%(最大50%)

    by 114.188.116.180 匿名 €2018年5月30日 11:54:37 AM

  • 未来18号の絵いいな

    by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 11:54:20 AM

  • LRトランクス
    未来編カテゴリ70%リーダー
    ターン開始時ATK25000up & 敵2体以上で気力+8,ATK,DEF20000up

    未来17号、18号ドッカン覚醒

    未来悟飯
    未来編HP130%,ATK,DEF170%
    ATK100%up, HPが少ないほどDEFup(最大100%), ターン開始時のダメージ軽減率10%(最大50%)

    by 114.188.116.180 匿名 €2018年5月30日 11:53:33 AM

  • ドロップ産LRは定数アップだからね

    by 49.98.134.218 匿名 €2018年5月30日 11:52:33 AM

  • セル未来編入れてもらえてくれて可哀想
    未来フェスでセルピックアップは無くなったな

    by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 11:52:17 AM

  • 49.104.3.34
    雑っ魚w w未来抜けるわw

    by 126.236.164.127 匿名 €2018年5月30日 11:51:58 AM

  • 敵が2体以上の時気力+8です。申し訳ない。

    by 49.104.3.34 匿名 €2018年5月30日 11:50:13 AM

  • トランクス雑魚www

    by 58.93.15.243 匿名 €2018年5月30日 11:49:54 AM

  • リーダースキル
    未来編カテゴリ気力+3,HP,ATK,DEF70%Up

    パッシブ
    ターン開始時気力+8,ATK25000Up

    敵が2体以上の時ATK,DEF20000UP

    by 49.104.3.34 匿名 €2018年5月30日 11:47:55 AM

  • もちやでーす!

    by 49.98.140.95 匿名 €2018年5月30日 11:47:34 AM

  • 5時からの頂上決戦用か?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月30日 11:44:27 AM

  • どうもFGOにはまっているドッカンバトルレジェンズです

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年5月30日 11:44:04 AM

  • ウンチーコング

    by 124.219.176.151 匿名 €2018年5月30日 11:43:49 AM

  • 解析求む

    by 61.44.184.74 匿名 €2018年5月30日 11:43:22 AM

  • ダウンロードきたあ

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年5月30日 11:42:45 AM

  • 栃乃心コラボあくしろや

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 11:38:50 AM

  • きたね

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月30日 11:38:22 AM

  • 暇すぎてやることないからズッコンバッコンしてドッカンしちまおう

    by 14.3.4.213 匿名 €2018年5月30日 11:37:55 AM

  • by 182.251.245.13 匿名 €2018年5月30日 11:22 AM

    オリジナルってどういう意味?原作あるかどうかってことかな?
    FGOなんてある意味ドラゴンボールより強力な原作あるぞw

    by 118.108.195.211 匿名 €2018年5月30日 11:37:00 AM

  • ドカバトってそもそも全ての開催期間が長すぎるよな
    だからこんだけやることねーよ勢が沸いて当然
    セルラン1位何回もとってるやろって言う人いるけど常にトップ3にいるモンストやFGOの方が年間売上断然上だろうし
    しかもあっちはオリジナル
    アカツキももっと頭ひねって楽しませてくれりゃいーのにってつくづく思うよ

    by 182.251.245.13 匿名 €2018年5月30日 11:22:53 AM

  • 新規データ更新まだかなぁ〜

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月30日 11:08:08 AM

  • 126.141.249.14 匿名 €2018年5月30日 9:01 AM

    配布なしの決めつけは良くないとかいってるけど
    配布するしないは運営が決めることだから
    する可能性もしない可能性もあるしわからんことでそんなにムキになるなって笑笑
    大人しくキャンペーンくるの待つか、運営側に回るかしとけよ笑笑
    自分の理論に自信持っていいことだけど
    相手を否定するなよ笑

    by 49.97.110.137 匿名 €2018年5月30日 11:04:14 AM

  • あんな奴に突っ込む奴の方が頭悪い

    by 126.233.203.74 匿名 €2018年5月30日 11:02:35 AM

  • ウキウキキャンペーンが始まったらドッカンバトル三味できるな!やる事ない暇人なんだから楽しみにしとけやw

    by 126.245.147.244 匿名 €2018年5月30日 10:58:28 AM

  • by 111.239.157.248
    釣りだよね??

    by 115.30.220.194 匿名 €2018年5月30日 10:57:55 AM

  • by 111.239.157.248 匿名 €2018年5月30日 10:44 AM
    流石に頭悪すぎでしょ

    by 121.86.35.137 匿名 €2018年5月30日 10:50:35 AM

  • おちんちん殺砲!

    by 126.236.164.127 ハメック星人 €2018年5月30日 10:49:57 AM

  • メロです!
    未来御飯もちろん出るまで回しますよ私は
    有り余る財力が有りますからねもちろん凸も狙いますよ!

    by 118.110.19.97 匿名 €2018年5月30日 10:48:02 AM

  • LRトランクスぶっ壊れで来い!
    LRベジットブルー越えるようなやつじゃないと納得しないぞ
    未来カテゴリ70%リーダー
    パッシブ開幕ATK150%UP,気玉取得毎にATK20%UP,必殺発動時ATK120%UP
    くらいは最低限欲しい

    by 111.239.157.248 匿名 €2018年5月30日 10:44:39 AM

  • さてそろそろデータインの時間か

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月30日 10:32:15 AM

  • チケット+石で50%当かもガシャとかにリニューアル神化して来るんじゃないかな

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年5月30日 9:57:58 AM

  • キャンペーンやっと来るか。楽しみだw

    by 123.218.241.177 匿名 €2018年5月30日 9:54:46 AM

  • あえて書こう。2億5千CPきたとしてチケット配布ならいいとこデイリーチケットだな。1億、2億の時のような使用龍石のチケットはやはり億刻みと予想しておる。

    by 126.209.15.83 匿名 €2018年5月30日 9:38:03 AM

  • ドカバトまじでつまんねーw

    by 126.255.194.25 匿名 €2018年5月30日 9:34:44 AM

  • 意味不明な理論展開して否定されると顔真っ赤で反論してる奴が2匹もいるな
    兄弟か?

    by 49.98.130.45 匿名 €2018年5月30日 9:23:00 AM

  • by 122.214.5.97
    いらっしゃいw
    未来世界とは違う意味で荒れてるけど
    まあ、ゆっくりしていきなよw

    by 180.30.85.122 匿名 €2018年5月30日 9:16:13 AM

  • by 126.175.55.88 匿名 €2018年5月30日 8:40 AM

    あーはいはいそうだねw

    by 125.192.172.84 匿名 €2018年5月30日 9:09:46 AM

  • チケット配布ないと決めつけはよくないな。
    確かに億の時に配布の通例だったが、
    今年は通例破りかなりしてきてるの知ってるよね?
    今のドカバトならやりかねないよ。
    誰も思ってもなかったところでLRフェス実装したくらいだから。
    あるでしょ。2億5000万でチケット配布も可能性は。
    だんだん伸び率が悪くなるんだし、ドカバトの得意技知ってるか?くっそ暇な展開からの大忙し(笑)
    そんな感じでチケット配布は来ると思いますよ。
    そもそも3億まで伸びるかわかんないしね。

    by 126.141.249.14 匿名 €2018年5月30日 9:01:44 AM

  • イベ産lr好きだわ~

    by 106.132.87.70 匿名 €2018年5月30日 8:58:52 AM

  • 何が謎かわからん
    数か大きくなれば記念とする値の間隔が空くのは普通だろ

    by 126.175.55.88 匿名 €2018年5月30日 8:58:04 AM

  • by 126.175.55.88 匿名 €2018年5月30日 8:40 AM

    謎の理論展開してるけど‥w

    by 125.192.172.84 匿名 €2018年5月30日 8:51:06 AM

  • 2億5千万自体ないだろ
    1億までは1000万刻み
    1億から2億は5000万刻み
    次はいきなり3億でしょ
    4億も飛ばされて5億までないもある

    by 126.175.55.88 匿名 €2018年5月30日 8:40:41 AM

  • 殺伐としたTLに未来悟飯が

    by 122.214.5.97 匿名 €2018年5月30日 8:39:48 AM

  • by 49.104.45.227
    んなわけない
    予告ってつけてるし始まるのは明日だからな

    by 126.175.55.88 匿名 €2018年5月30日 8:37:45 AM

  • さすが課カス、アホの極み

    by 49.98.133.183 匿名 €2018年5月30日 8:03:28 AM

  • 昨日のウッキウキキャンペーンの告知だけどたぶん0時と12時のタイマーセットをまちがえたんやろねえ〜。

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月30日 8:02:12 AM

  • 126.161.34.138 匿名 €2018年5月30日 7:55 AM
    2億5000万はチケット配布ないよ
    チケット配布は1億毎の記念キャンペーンの時だから、次は3億の時だね

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 7:59:19 AM

  • ダウンロード記念チケット最後の5枠目
    SSR確定枠なら神だね。。無いか…
    課金した分、楽しみあってもいいと思う。
    まぁいつ2億5千万くるかわからないけど
    勝手に期待してます。

    by 126.161.34.138 匿名 €2018年5月30日 7:55:45 AM

  • 運営はこんな記事作ってねぇで石くばれや

    by 126.236.164.127 匿名 €2018年5月30日 7:55:05 AM

  • オワコン

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年5月30日 7:52:07 AM

  • コメント数がすごい!ウッキウキですねみんな!

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年5月30日 7:51:06 AM

  • LRトランクス楽しみやな
    バナーイラストからして必殺技は18号粉々にした時のシャッグワッてやつかな
    17号殴り飛ばしてきえろー!したのも混ぜてほしい

    by 180.30.85.122 匿名 €2018年5月30日 7:37:35 AM

  • さすがにせき

    by 126.199.208.221 匿名 €2018年5月30日 7:30:24 AM

  • 課カスアホすぎ

    by 49.104.5.167 匿名 €2018年5月30日 7:26:57 AM

  • なぜLRベジータじゃなく息子なん?
    トランクスって新しい話しの伏線用キャラやん

    by 126.152.131.118 匿名 €2018年5月30日 7:15:01 AM

  • ギニューのLR用に水曜イベントでSSRのギニュー集めしてたんですが
    時々下から何かが光って流れる演出
    あれはドロップ確定演出なんでしょうか?
    サウザーの時は必ず流れるし、
    ギニューでも流れた時は落ちました。
    的外れだったらすみません。

    by 153.185.43.223 匿名 €2018年5月30日 7:01:28 AM

  • もう人性疲れたわ…

    by 126.241.235.220 匿名 €2018年5月30日 6:59:57 AM

  • とりあえず重力室集めはしなきゃだな!

    by 126.186.193.192 匿名 €2018年5月30日 6:45:04 AM

  • おはようございます。

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月30日 6:27:29 AM

  • なんか全く楽しめるものが無いな
    次のキャンペーンも適当に石配付と確率操作ガシャだけだろうし、もう本当の意味で新しいイベントは永久に出す気なさそうだわ
    バンナム的にもレジェンズかブッチギリにユーザーを流して、また1からガチャさせた方が儲かるだろうし、無能アカツキも尚更新しい要素なんか作る気ないだろう

    by 49.97.100.134 匿名 €2018年5月30日 3:07:23 AM

  • 17時頃にACT全快になるよう調節した
    敵の属性は分からんが、暫定的にはドロ産最強であろう極限悟飯&特戦隊のパーティも用意してある
    あとは時間を待つだけだ

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年5月30日 2:01:54 AM

  • ウッキウキキャンペーンの悟空みてDBって最初は西遊記パロディ漫画だったんだよね〜って思った(*´꒳`*)

    by 121.92.37.179 匿名 €2018年5月30日 1:28:53 AM

  • 頑張って戦って死んだ天国のの未来ご飯も消えたと思うと悲しい…

    by 126.177.151.160 匿名 €2018年5月30日 1:21:59 AM

  • パンツです

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月30日 12:52:13 AM

  • ウキウキしすぎてフライングで飛び出しちゃったんだよきっと。

    by 49.96.10.245 匿名 €2018年5月30日 12:50:41 AM

  • このキャンペーン5月31日からなのに5月30日から始まるトランクスは何なんですか?

    by 121.109.22.25 匿名 €2018年5月30日 12:47:38 AM

  • ネーミングセンスに草だけど妙にソワソワしている自分がいる

    by 49.96.10.245 匿名 €2018年5月30日 12:43:30 AM

  • 課金者バカにしてるやつなんなの?
    無課金者は課金者にセルラン1位報酬もらった時、そもそもドッカンバトルが出来てることに感謝しろよ。
    以上無課金者でした。

    by 126.209.17.74 匿名 €2018年5月30日 12:28:04 AM

  • 暇を潰す事も出来ないゲーム

    クソツキバッカン

    by 126.241.207.108 匿名 €2018年5月30日 12:13:00 AM

  • ホモは大変ですねー

    by 1.79.83.140 匿名 €2018年5月29日 11:56:27 PM

  • LR片手ゴハンは役に立つかな。

    by 58.183.225.217 匿名 €2018年5月29日 11:56:02 PM

  • 彼氏にフラれました

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 11:51:28 PM

  • 完全な特効のフェストラ、LRベジで壁と回復、配布だけでもLRピッコロに16号でまぁまぁの壁
    結構楽な気がする

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 11:43:41 PM

  • ウッキウキで草

    by 126.35.80.25 jc €2018年5月29日 11:35:59 PM

  • 超知パーティに超知以外の力気玉変換要員を入れて、フェストラ入れたら一撃かもね。

    by 126.33.21.231 匿名 €2018年5月29日 11:30:38 PM

  • 皆フェストラ未来くらい持ってるっしょ?
    それで終了

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 11:26:27 PM

  • 極限セルはどれくらい強くなるかな?
    まずLV30まで未来カテゴリなしで
    どこまで行けるか…
    LRベジットかゴジータリーダーでも
    LV20後半が限界な気がする…
    未来悟飯、当たる気しないんだよねー。。
    フレンド頼みでがんばります。

    by 180.48.100.151 匿名 €2018年5月29日 11:20:31 PM

  • やることねぇ、やることねぇって
    オメエラ、ドッカン以外やることねぇんけ?

    by 118.9.235.149 匿名 €2018年5月29日 11:13:27 PM

  • by 106.132.82.172
    正論かも知れんけどそーゆー話ばっかしてると嫌がられるよ

    by 1.66.100.18 匿名 €2018年5月29日 11:11:13 PM

  • いや別に否定する権利はあるだろ。聖人ぶる前に言葉選べバカ。

    by 126.225.96.157 匿名 €2018年5月29日 11:09:22 PM

  • 手軽に暇潰しできると思って初めたドッカンバトルだけどその暇すら潰せないなら最早ゲームとして整理していない!!
    だからイカサマもクソもない!!(大槻風)
    今まで課金してたのはノーカウントなんだ!!

    by 126.152.197.118 匿名 €2018年5月29日 11:09:07 PM

  • でもガチャする時は
    なんだかんだ楽しい。

    by 58.183.225.217 匿名 €2018年5月29日 11:08:46 PM

  • ドッカンバトルじゃなくて、ドラゴンボールコレクションズとかに解明すれば良いのにね。
    ドッカンって名前の要素、画面割れるところだけって冷静に考えたら

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年5月29日 11:06:21 PM

  • 無課金で遊ぶのも自由、課金して遊ぶのも自由。
    ゲーム止めるのも自由、やるのも自由

    どんな遊び方であろうが他人を否定する権利はないよ。
    批判的なことを書いてるの同じ人なんだろうけど、ここにはそんな考え持ってる
    人が少なく感じます。

    by 49.104.25.200 匿名 €2018年5月29日 11:06:06 PM

  • 基本的に、始まりの町から進まずにレベルカンスト、最強装備でスライムと永遠に戦うアプリだからゲーム性はしょうがない
    コレクションアプリなんだからキャラが欲しけりゃガチャればいい

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 11:03:30 PM

  • そんな君もネットの〇〇共!

    by 126.241.207.108 匿名 €2018年5月29日 10:55:24 PM

  • ネットのバカどもって現実どんなのだろう。
    頭悪そうなのか、地味なのか、普通なのか…
    気になる

    by 49.97.98.74 匿名 €2018年5月29日 10:53:29 PM

  • 俺もこの放置期間へて課金する気冷めてしまった。未来悟飯当てたところで極限で使ったらキャラ一覧に埋もれてるだけでまた放置でしょ?

    by 49.98.148.238 匿名 €2018年5月29日 10:50:13 PM

  • ぼくキチガイお前オワコンコンテンツ

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:46:04 PM

  • ドッカンバトル最高‼️

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:39:38 PM

  • 文句とかキチガイばかりのコメント
    ウゼェ…

    by 182.249.242.15 匿名 €2018年5月29日 10:37:31 PM

  • 崩壊レベルで暇ゲーム

    by 126.33.130.135 匿名 €2018年5月29日 10:35:26 PM

  • 大事故レベルの暇ゲーム

    更新きても5日で終わって後1ヶ月また放置の繰り返し

    三年ずーっとこれ

    楽しいのは更新初日の1時間だけや

    by 126.33.130.135 匿名 €2018年5月29日 10:34:41 PM

  • 結論:課カスはアホ
    こいつらが自制してたら
    アカツキも胡座かいて仕事してない
    今回の放置で課金するに値しない
    という事がわかっただろぅぅおぉぉ?

    by 126.255.136.49 匿名 €2018年5月29日 10:34:21 PM

  • オワコンコンテンツのドカバトバトルが、明日から超絶な盛り上がりを見せるよ!

    データインから解析されて、イベント開始するまでの間。

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月29日 10:33:49 PM

  • 異常者:変態!つまりはキミだよキミ!おい

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:33:31 PM

  • 金とは何か?それはキンタマ!うんこウケる!

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:30:58 PM

  • リークが一番楽しみなゲームってドカバトだけじゃないかな
    普通はデータインする前に運営が紹介するよね
    はっきり言って異常だ

    by 106.161.215.171 匿名 €2018年5月29日 10:28:58 PM

  • ま〜た金の話始めたよw
    くっそウケるwww

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 10:27:09 PM

  • オワコンコンテンツ:自身に超絶スベっていると自覚させ、超絶大な威力でコンテンツし必ず気絶する。

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:25:43 PM

  • リークは明日かー

    by 58.183.225.217 匿名 €2018年5月29日 10:24:34 PM

  • アカツキ「ドカバトまだやってんの?ww」

    by 223.217.194.96 匿名 €2018年5月29日 10:22:42 PM

  • さすがにほしちん

    by 42.144.36.59 匿名 €2018年5月29日 10:21:00 PM

  • オワコンコンテンツ自体オワコンコンテンツになってきているです。修正コンテンツコンテンツ

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:20:42 PM

  • スベスベツルリンコンテンツコンテンツ:自覚オワコンコンテンツ未来編

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:18:43 PM

  • つまり課カスはアホ

    by 49.98.134.109 匿名 €2018年5月29日 10:15:38 PM

  • 周りは関係ない。自分が楽しけりゃゲームはそれでいい。

    by 59.171.162.157 匿名 €2018年5月29日 10:13:40 PM

  • 月収50万にも満たない負け組の溜まり場?( ゚ー゚)
    馬鹿な事やってないで一円でも多く稼いだほうが良いぞ。定年までに最低5千万の貯蓄がなければ年寄りになったらホームレスに限りなく近くなる。年金払うだけ払わされたら戻ってこないぞ。

    by 106.132.82.172 匿名 €2018年5月29日 10:12:14 PM

  • 友達みんなドカバト辞めた。
    俺だけまだしているけど、みんな「ドカバトまだやってんの?ww」ってバカにしてくる。

    それでも俺は続けます。

    by 114.18.107.241 匿名 €2018年5月29日 10:10:05 PM

  • オワコンコンテンツもいい加減飽きてきたな。
    オワコンコンテンツ自体がオワコンになってきてるやんけ。
    今から、オワコンコンテンツをネタに使うやつは、超絶特大にスベってることを自覚してから使っていけよ。

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月29日 10:05:21 PM

  • オワコンなのはお前らの人生だよ。

    by 106.132.80.176 匿名 €2018年5月29日 10:04:17 PM

  • GTはグランツーリスモです。

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 10:00:36 PM

  • 超お得なオワコンコンテンツセール始まったぞー‼️

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 9:55:41 PM

  • by 153.189.146.87
    頭に来てるのは無課金より課金してる人間じゃないのか?
    それもガチャで出る出ないより放置する運営に対して
    無課金はガチャで出なけりゃリセマラすりゃいいだけだし大して何も思ってないだろう

    by 124.102.143.51 匿名 €2018年5月29日 9:55:21 PM

  • オワコンコンテンツ未来編はどう?

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 9:52:12 PM

  • トランクスの世界を「未来編」と言うのであれば、GTはドラゴンボール超からしたらパラレルの未来なんだから、GTは「未来編」でいいのでは?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月29日 9:49:49 PM

  • 尾〜和〜魂〜魂点詰:オワコンコンテンツコンテンツ2億5千万コンテンツオワコン

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 9:49:30 PM

  • 3ヶ月くらい前にゼノブレイド2買ったら面白すぎてかれこれ
    200時間もやってる
    5000円くらいで買ったけど、ガチャ回したら1分かからんしな
    えらい差だわ

    by 182.251.250.7 匿名 €2018年5月29日 9:33:13 PM

  • 確率なんだから出ないときはでないでしょう。
    コバエみたく湧いてくるバカはどうにかならないのかね。

    by 49.97.98.74 匿名 €2018年5月29日 9:31:07 PM

  • とりあえず明日は
    ¥2000分課金して
    LRトランクス作ろうwww

    by 49.97.99.142 匿名 €2018年5月29日 9:30:43 PM

  • バトロもボスラッシュも全制覇してるから新キャラ出てもガシャ欲なくなったな 新キャラ活かせるステージあれば別だけど、今は電子カードダス状態だもんな

    by 118.110.19.97 匿名 €2018年5月29日 9:19:05 PM

  • 気のせいかもしれないけど、修行と経験周回してて、経験値2倍に下がったらピラフ&ランチ出やすくなったように感じる。
    3倍の時はほとんど出てくれなかったのに。

    獲得倍率と出現率って調整されてるのかなー。

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年5月29日 9:13:57 PM

  • by 60.139.54.51 匿名 €2018年5月29日 7:22 PM
    それはコメント反映が遅いだけなのに勘違いして連投するせっかちさんだ!

    by 126.243.81.148 匿名 €2018年5月29日 9:08:55 PM

  • この期間でドッカン熱が冷めたユーザーどれ位いるんだろう・・・・

    by 175.177.3.94 匿名 €2018年5月29日 9:07:21 PM

  • LRゴジータの方持ってないんじゃなかったっけ?
    少なくともベジットは持ってるぞ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月29日 8:58:15 PM

  • こんなソシャゲのキャラの一つや二つ持ってなくてカス呼ばわりか。。。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月29日 8:57:11 PM

  • 管理人はLRベジット持ってるぞ

    by 49.104.1.185 匿名 €2018年5月29日 8:56:07 PM

  • え?もってるやろ?

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月29日 8:54:19 PM

  • 管理人こんなにアホみたいに課金してLRベジット持ってないの⁉️マジでカスだな…

    by 126.225.96.157 匿名 €2018年5月29日 8:46:42 PM

  • レジェンズヤッベっすねww

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 8:39:47 PM

  • 今日スイッチとゼノバース2とバイオハザードを買ったんですがかなり面白いですね。やっぱりソシャゲにお金使うよりダントツにいいです。

    by 183.74.206.196 匿名 €2018年5月29日 8:34:58 PM

  • バナナおいしいウッキ〜ウッキ〜♪

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月29日 8:31:33 PM

  • 雨期雨期

    by 182.251.255.6 匿名 €2018年5月29日 8:24:51 PM

  • by 153.189.146.87 匿名 €2018年5月29日 7:29 PM

    まず落ち着けよw
    日本語カタコトになってんぞ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 8:20:43 PM

  • by 153.189.146.87
    その通りだと思うわ!まぁ離れてくれるんならここも荒れなくて済むし、文句言う無課金キッズは早く辞めてくれ(笑)

    by 153.153.0.72 匿名 €2018年5月29日 8:12:07 PM

  • LRベジブルいたら技ベジブルどうしても必須ってほどじゃないな。

    by 183.181.195.214 匿名 €2018年5月29日 8:07:23 PM

  • この期間でドッカン熱が冷めて良かった

    by 61.205.89.244 匿名 €2018年5月29日 7:58:50 PM

  • 極限ドッカンフェスにピックアップするキャラ全員を覚醒してくれるとやりがいがあるのになぁ

    by 126.245.207.31 匿名 €2018年5月29日 7:54:34 PM

  • 空をみなよ

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 7:53:16 PM

  • ロゼス凸させて、力ロゼ加入

    表がロゼスとロゼ、裏はビルスとジレン?
    ジレンと組まないとビルス必殺すら怪しい

    身勝手×2、ザマスが3枠目?

    by 153.181.185.74 匿名 €2018年5月29日 7:46:21 PM

  • オワコンコンテンツ君は直ぐにID変えちゃったからなぁ
    ほんま恥ずかしがり屋やでぇ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 7:39:32 PM

  • 新ロゼ入ってるなら回す入ってないならスルー
    どうせ悟飯も一ヶ月もしないうちにフレンドから消えるんだから追っても意味無いわ
    UI直す前にフレンドシステム直せよ

    by 182.251.248.38 匿名 €2018年5月29日 7:37:24 PM

  • by 182.249.242.12
    ロゼスはドッカン前と組むより力ロゼと組ませた方が強いし凸ればいいと思うが

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年5月29日 7:31:24 PM

  • 高確率で学生、又はリセマラ勢、無課金勢がドッカンディスてる。
    で、レジェンズ行く、いいのでない。レジェンズディスる。
    ドッカンチケット配布くる。神運営。
    結果いいのでない。ドッカンディスる。

    ドッカン止める勇気もないくせにグチグチ文句タラタラいってんじゃねぇよ。

    ここ来てることはドッカン情報見てんだから強がらず両方楽しんでるて、言えんか?
    両方楽しんでる奴より。

    by 153.189.146.87 匿名 €2018年5月29日 7:29:23 PM

  • 米反映されてないからって
    少し文字を変えて連レスする人落ち着けや

    by 111.169.83.105 匿名 €2018年5月29日 7:24:06 PM

  • 何故二回もコメする人いるの?

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年5月29日 7:22:55 PM

  • 半年周期のキャンペーンあるなら、今回は引きたくないな…
    でも引きたいな…
    悩むな…

    by 49.97.98.74 匿名 €2018年5月29日 7:20:30 PM

  • by 182.249.242.12

    ロゼザマスの場合、無凸LRと無凸URなら合体させて1凸にした方が良いと思う。LRが1凸以上ならURを持つ価値あるから、そのままでいいと思う。

    俺は無凸LRと無凸URが1体ずつで、合体させたいとこだけど、一度合体させると取り返し効かないから、とりあえず無凸同士で置いてるけどね。

    by 126.199.64.27 匿名 €2018年5月29日 7:14:24 PM

  • 今回は力ロゼのピックアップ決まったの?

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年5月29日 7:13:47 PM

  • 今回は力ロゼもピックアップ決まったの?

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年5月29日 7:13:04 PM

  • ウッキウキって猿みたいやな
    まるで運営の頭の中みたいやな

    by 182.251.248.18 匿名 €2018年5月29日 7:10:18 PM

  • 技ベジブル被り狙いに力ロゼ初引き狙って課金します
    課金しますよ
    マヌケアホ?それで?

    by 111.169.83.105 匿名 €2018年5月29日 7:09:29 PM

  • ゴジータファックゲームとか言ってるやつ思い出した
    同じやつじゃねー?

    by 182.251.251.2 匿名 €2018年5月29日 7:05:46 PM

  • 課カスはマヌケアホ

    by 49.97.108.161 匿名 €2018年5月29日 7:04:09 PM

  • 今回先行公開なしですかね?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月29日 6:58:49 PM

  • クソツキは相変わらずうっすい更新してきよるの

    2日やってまた暇かよ

    頂上だけで引っ張るんだろな

    by 126.33.130.135 匿名 €2018年5月29日 6:56:11 PM

  • by 182.249.242.12 匿名 €2018年5月29日 6:10 PM

    そのロゼス1凸じゃない?
    解放してないだけ?

    by 153.204.248.194 匿名 €2018年5月29日 6:51:45 PM

  • こうゆう面白くもない煽り入れてるヤツってどうゆう人生歩んでんの?
    ネタとしてもおもんないし、使い古されたネタで煽られるヤツももうおらへんやろ

    by 49.104.44.35 匿名 €2018年5月29日 6:48:54 PM

  • セルのやつ確かにムカつくわ。

    by 221.187.139.234 匿名 €2018年5月29日 6:48:31 PM

  • by 124.141.196.87 匿名 €2018年5月29日 6:21 PM
    同感
    ツッコミどころ多すぎて長文なるからやめるわ

    by 1.72.7.214 匿名 €2018年5月29日 6:48:06 PM

  • 技ベジブルで喜んでるバカ共はLRも作れない雑魚なのかな?

    by 1.75.244.195 匿名 €2018年5月29日 6:41:31 PM

  • 課カスはアホ

    by 49.104.46.3 匿名 €2018年5月29日 6:37:49 PM

  • 地味にNo.11の難易度super追加!にイライラするわ。
    いったい、いつの情報だよ。

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年5月29日 6:24:40 PM

  • 素晴らしい素材を、糞みたいな料理人が調理したようなデッキ

    by 124.141.196.87 匿名 €2018年5月29日 6:21:44 PM

  • 俺を目指せよヒョロガキ共

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 6:20:57 PM

  • 勘違いしてはいけない。滑っているんじゃないぞ。
    オワコンコンテンツと騒いでいる奴等は、オワコンコンテンツという言葉を初めて作りあげ、運営をディスってみたものの、オワコンコンテンツってなんだよ!という的確な指摘を受け、激しくお滑りになられた「オワコンコンテンツの祖」を崇め奉るため、みんなでオワコンコンテンツを念仏のように唱えているんだぞ!

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月29日 6:20:35 PM

  • 唐突な質問なんですがロゼス2凸していて1枚URで使ってますが皆さんは3凸させますか?意見聞かせて下さい。

    by 182.249.242.12 匿名 €2018年5月29日 6:10:02 PM

  • 182.251.249.39
    お前のそういう所大好き

    by 126.241.212.8 匿名 €2018年5月29日 6:09:36 PM

  • 技セルぶっ壊れても超速クリア出来そうにないから2億5千マンでLR付き龍石打ってくれー!
    あとアラレちゃん復刻はよ!

    by 49.98.139.173 匿名 €2018年5月29日 6:07:43 PM

  • ワクワクを100倍にして〜パーティーの主役になろ〜

    by 221.189.111.93 匿名 €2018年5月29日 6:03:16 PM

  • この流れ、嫌いじゃないw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月29日 6:01:49 PM

  • おい、お前ら握力いくつだ?
    スマホ触ってても握力は鍛えられないぜ!
    ゲームなんか辞めて筋トレやろうぜ!

    by 182.251.249.39 匿名 €2018年5月29日 6:00:01 PM

  • 滑り祭りでワロタ

    by 182.251.255.37 匿名 €2018年5月29日 5:59:45 PM

  • オワコンダンス

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 5:59:22 PM

  • オワコン:終わってるコンテンツコンテンツコンテンツ

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 5:58:17 PM

  • みなさん、盛大に滑ってますね…。

    by 182.251.247.51 匿名 €2018年5月29日 5:57:17 PM

  • オワコンコンテンツ2億5十万アンインストールキャンペーン開催中

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 5:55:34 PM

  • オワコンスキル

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年5月29日 5:53:54 PM

  • オワコンコンテンツ:終わってるコンテンツコンテンツ

    by 182.251.250.14 匿名 €2018年5月29日 5:53:39 PM

  • 2億5千万て、このままいくと賞与時期になるのかな

    by 49.98.159.228 匿名 €2018年5月29日 5:52:40 PM

  • カテゴリは普通に2ページ目いったりして

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年5月29日 5:47:42 PM

  • 89.31.57.5 匿名 €2018年5月29日 4:23 PM

    カテゴリのあと一つは少年編、もしくは人造人間編かな

    by 111.239.157.173 匿名 €2018年5月29日 5:42:44 PM

  • あぁ〜^心がウキウキするんじゃぁ〜^

    by 126.199.139.133 匿名 €2018年5月29日 5:42:24 PM

  • マジか!あのオワコンコンテンツがキャンペーンを開催するのか!お前ら急げ‼️

    by 126.35.69.82 匿名 €2018年5月29日 5:30:03 PM

  • ウッキウキのドッキドキのオワコンコンテンツキャンペーン開催間近。

    by 126.35.69.82 匿名 €2018年5月29日 5:25:22 PM

  • ウッキウキキャンペーンとか盛大に名前負けしてて草

    by 182.250.248.201 匿名 €2018年5月29日 5:22:50 PM

  • by 126.21.148.56 匿名 €2018年5月29日 2:53 PM
    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月29日 2:57 PM
    ありがとうございました。
    LRブルベジのままのポタラパーティにします。

    by 126.253.4.150 匿名 €2018年5月29日 5:20:06 PM

  • ふ〜ん

    by 182.249.242.12 匿名 €2018年5月29日 5:03:14 PM

  • バナーの少年悟空って出てないよねいつか出んのかな

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年5月29日 5:01:08 PM

  • フェスンクスはATK70%位あったらヤベぇと思う(こなみ)

    by 49.98.211.222 匿名 €2018年5月29日 5:00:47 PM

  • ゴミwwwwwwww

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 4:57:10 PM

  • 復刻するイベントも
    これからは何かしらのカテゴリを効かせて
    泥Upに改善すればいいんじゃないかと

    by 111.169.83.105 匿名 €2018年5月29日 4:40:03 PM

  • アカツキ社員A「部長、6月のキャンペーンですが、閑散期を盛り上げるため、2億5000万DLなんていかがでしょうか?」
    企画部長「ばっかもーん!レジェンズが配信開始されるというのに、そんな企画で対抗できるとおもっとるんかー!」
    アカツキ社員B「部長、6月のキャンペーンの件ですが、ウッキウキキャンペーンなんてのはどうでしょうか?雨季だけに!」
    企画部長「それだっーー!!」
    レジェンズの運営には逆立ちしてもできない企画力!
    これだからドカバトやめられまへん!(゜ロ゜)

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月29日 4:38:34 PM

  • 技ベジに未来カテ振られるってことはLRにも振られるってことだよね?
    だったら今更たいして居場所なくないか?
    フレンドリーダー見つけることもできないし
    散々ピックアップされた体ベジも虹ならそっち入れた方が強いし

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年5月29日 4:37:50 PM

  • 全然ウキウキじゃないし

    by 126.200.32.27 匿名 €2018年5月29日 4:37:29 PM

  • by 110.4.179.165 養分乙 €2018年5月29日 4:13 PM
    いや、その前に2億5000万だろ

    by 42.124.147.150 匿名 €2018年5月29日 4:25:51 PM

  • 次はリンクスキルリーダー

    by 49.98.134.1 匿名 €2018年5月29日 4:25:10 PM

  • ・『未来編』実装でカテゴリ欄1ページ目残りは1枠
    ・ちょうど半年周期の7~8月時期

    LRベジゴジびっくりの
    『合体戦士』みたいなとてつもないカテゴリが最後の1枠なんだろうな
    恐ろしいぜ・・・

    by 89.31.57.5 匿名 €2018年5月29日 4:23:08 PM

  • LRトランクスは期間限定なのか?その後常設になりそうだけど

    by 150.249.180.40 匿名 €2018年5月29日 4:17:30 PM

  • 半年周期は、たぶん3億かなぁ

    そうなると、チケ(消費龍石対象の)がほぼ配られるから、次のフェスを引くのもありっちゃありか  

    by 110.4.179.165 養分乙 €2018年5月29日 4:13:57 PM

  • ベジブルもってないけど、超はもうお腹いっぱいだからロゼピックアップしてほしいわ…
    どうせ2.5億だか、3億だかにもってくるんだろうけど

    by 106.139.5.200 匿名 €2018年5月29日 4:11:17 PM

  • ドッカンが多少過疎ろうがソロゲーなんだから関係なくないか?
    今まで対抗馬いなかったのが異常なだけで好きな方やりゃいい

    by 1.66.96.139 匿名 €2018年5月29日 4:09:48 PM

  • レジェンズに乾杯w

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 4:07:56 PM

  • リセマラ感

    by 49.106.216.77 匿名 €2018年5月29日 4:06:52 PM

  • ドッカン運営VSレジェンズ運営

    GO FIGHT!!

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年5月29日 4:00:02 PM

  • なにこれ

    by 126.94.104.100 匿名 €2018年5月29日 3:59:45 PM

  • by 126.35.24.14
    たしかにですね。極限ガシャ回した事ないからすっかり忘れてました。

    by 182.251.246.3 匿名 €2018年5月29日 3:59:28 PM

  • 20で引けるのはいいがextremeまでしか当てたことねえな
    でも運試しにいいよね 全然手持ちに響かんし

    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月29日 3:59:07 PM

  • ピッコロ腐りにくい性能よな、デッキの安定感が違ってくる。

    by 126.211.120.25 匿名 €2018年5月29日 3:57:47 PM

  • by 182.251.253.18 匿名 €2018年5月29日 2:47 PM

    3がそもそも無さそう
    LRブルベジは海外発の人気投票1位実装でしかも超人気キャラだから強かったが今回はイベントドロ産って考えるとやっぱり定数UP系で大したことないってオチじゃないかな

    by 182.251.252.19 匿名 €2018年5月29日 3:54:41 PM

  • ピッコロええなぁ

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 3:51:24 PM

  • なんだ明日からか
    今日はまだオワコンコンテンツかぁ
    そういえばオワコンコンテンツ君は元気かなぁ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 3:51:09 PM

  • レジェンズ毎日単発が20で引ける親切設計で最高過ぎる

    by 106.181.206.233 匿名 €2018年5月29日 3:48:59 PM

  • 未来悟飯という人気は高いけど金になりそうにないキャラに
    ベジットブルーという切り札を抱き合わせ復刻するか
    セール分だけ買おうじゃないか(ちょろい)

    by 182.251.255.3 匿名 €2018年5月29日 3:48:05 PM

  • 124.86.48.103
    っていうか、全体的に倍率の加速が早すぎるんだよ

    ATK+3000&気+3型の次が全ステ70%&気+3の時点で早すぎた
    全ステ25%&気+3くらいでよかったんだよ
    これでもATK+3000がベースの当時の基準なら、大概のキャラでATK値は大差なく、他のステータスは圧倒する状態になっただろう
    ATK値で下回ることになるキャラも少なくはないだろうが、それでも他ステとの兼ね合い考えれば充分すぎたはずだよ

    今となっちゃ結果論で何とでも言えると思われるかもだが、当時からやってて「数字上げすぎじゃない?」と思ったヤツは少ないないんじゃねーか?

    by 49.98.169.37 匿名 €2018年5月29日 3:47:31 PM

  • 182.251.249.3
    スマホゲームの攻略サイトで何言ってんだこいつ

    by 42.124.158.232 匿名 €2018年5月29日 3:45:31 PM

  • モンストが超獣新キャラ入るからセルラン1位は
    きつそうやな

    by 182.251.252.39 匿名 €2018年5月29日 3:44:29 PM

  • レジェンズにガードないんですね
    めった打ちにされちゃたよ

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 3:44:05 PM

  • オワコンコンテンツって野比のび太、邪馬じゃば夫みたいだよな。

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月29日 3:43:35 PM

  • これでコスト58フェス限は二枚ピックアップされるね、後一枚くらい58(ロゼ)ピックアップされてもいいよ?

    by 183.74.206.196 匿名 €2018年5月29日 3:40:16 PM

  • フレのリーダースキルは発動しないことにすれば良かったのにな
    こんなインフレ想定してなかったんだろうけど

    by 124.86.48.103 匿名 €2018年5月29日 3:37:07 PM

  • by 182.251.246.3
    ブロリーの時にベジータ4ピックアップされてるんですが

    by 126.35.24.14 匿名 €2018年5月29日 3:36:33 PM

  • オワコンコンテンツ=終わったコンテンツコンテンツ

    by 119.244.147.88 匿名 €2018年5月29日 3:33:46 PM

  • おまいら182.251.246.3叩きすぎやろ!!
    いい加減にしろ!!(もっとやれ

    by 1.75.242.121 匿名 €2018年5月29日 3:33:18 PM

  • キャラ出せば出すほどクソフレ機能のせいで遊びにくくなってるんだぜ!だろ?ナッパ!

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 3:32:22 PM

  • by 182.251.240.12
    たかがスマホゲームのキャラが入ってるかで不安になるとかアホ過ぎ。

    by 182.251.249.3 匿名 €2018年5月29日 3:30:34 PM

  • フェストラは極限セルだと強いと思うよ
    他には知ブルベジとか

    by 183.74.193.125 匿名 €2018年5月29日 3:30:17 PM

  • レジェンズの属性効果は重要ですか?

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 3:29:58 PM

  • セルが極技だからでしょ!笑

    by 182.251.248.49 匿名 €2018年5月29日 3:29:37 PM

  • ゴジータピックアップは普通に知属性120%リーダーだからだろうけども

    by 182.251.242.48 匿名 €2018年5月29日 3:28:06 PM

  • オワコンコンテンツです。

    by 126.35.69.82 匿名 €2018年5月29日 3:27:39 PM

  • ピックアップ頼りのフェス
    未来悟飯の立場って…

    by 126.33.206.233 匿名 €2018年5月29日 3:27:03 PM

  • by 182.251.246.3 匿名 €2018年5月29日 3:23 PM

    パーセルの得意属性ってだけじゃんww毎回そうでしょ

    昨日このゲーム始めたんですか?笑

    by 60.145.72.241 匿名 €2018年5月29日 3:26:47 PM

  • 意味もなにもここ最近の極限フェスは120リーダーもピックアップされてるだろブロリーのときはベジ4、フリーザのときは悟空4

    by 49.98.134.1 匿名 €2018年5月29日 3:26:32 PM

  • 未来編っつったらフェストランクスか…、あいつ弱いんだよなあ。
    極限で気玉の色制限無くしてほしいわ。

    by 121.3.202.252 匿名 €2018年5月29日 3:25:13 PM

  • 未来編なんだから力ロゼもはいるよね??不安だな

    by 182.251.240.12 匿名 €2018年5月29日 3:24:31 PM

  • オワコンコンテンツってなんだよ頭痛が痛いパターンやん

    by 182.251.248.49 匿名 €2018年5月29日 3:24:16 PM

  • 今回はたぶん人造人間編の未来キャラと未来トランクス編のキャラのみだろうね
    それでもLRはロゼスやベジブルがいるから強カテゴリ間違い無しだけど
    極限もあるしセルも入るっぽいね

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年5月29日 3:23:38 PM

  • だとしたらゴジータピックアップする意味は?

    by 182.251.246.3 匿名 €2018年5月29日 3:23:22 PM

  • まだ2週目来てないやつは合体ザマス アル飯ブウ 界王拳ブルー ブラック 4コンビ ジャネンバ 超17号 クウラ などかなり極系にかなり多いんだよね しかもコスト58に関してはまだ早すぎるしまもなく超系を中心に3週目が増えることも視野に入れた方がいいかもね(既にベジットゴジータは3体目以上)

    by 1.79.89.238 匿名 €2018年5月29日 3:22:55 PM

  • 復活戦士と同じく
    ハッキリした括りが無いから
    なんとでもできそうね。
    なるべく多い方がイイけど。

    by 114.161.201.208 匿名 €2018年5月29日 3:16:33 PM

  • 182.251.246.3 匿名 €2018年5月29日 3:11 PM
    的外れすぎて草
    極限の特攻ってリンクスキルじゃなくてカテゴリでしょ?
    そもそも今回はVジャンプの先取り情報で特攻は未来編で確定してるよw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月29日 3:14:54 PM

  • 極限セルの特攻は歴戦の戦士ですかね

    by 182.251.246.3 匿名 €2018年5月29日 3:11:29 PM

  • 未来編が未来で戦闘したキャラだとすごく狭い…
    人造人間編と未来トランクス編を統合したカテゴリだったりしない…?

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年5月29日 3:08:28 PM

  • おっ、遂に脱オワコンコンテンツかな?
    LRくるならやること出来たしそれなりに楽しめそうやな
    (祝)脱オワコンコンテンツ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 3:08:04 PM

  • ゴテンクス3入っちゃったらあかん… どっちも再録待ってたからいっぱい回しちゃいそう

    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月29日 2:59:51 PM

  • HOPE復刻きたあああ!!!!

    by 128.22.103.126 匿名 €2018年5月29日 2:59:26 PM

  • 力ロゼが入ってれば当たるまで回すつもりだったが、ロゼに関しては速の予感……

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月29日 2:58:23 PM

  • by 126.253.4.150 匿名 €2018年5月29日 2:51 PM

    デッキ次第じゃないすかねえ 超パで120%リーダーで使いたいなら狙うべきだし ポタラパに入れるんなら自分はlrの方優先してますね…

    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月29日 2:57:18 PM

  • 技ベジブルは凸させて追撃上げると別ゲーになるけど
    力ロゼって凸させて化けるイメージ無いんだよな
    虹借りても順当に強くなるだけ

    by 183.74.193.125 匿名 €2018年5月29日 2:57:03 PM

  • コスト58キャラはあと体超3ゴテンクスでも入るんじゃね?属性ガシャもあるし未来悟飯との体属性つながりで

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月29日 2:56:38 PM

  • 技ベジブル虹だしスルーかな
    ロゼか超3バーダック入るなら迷う

    by 49.97.104.90 匿名 €2018年5月29日 2:56:13 PM

  • レジェンズレジェンズ言ってる奴はよドカバトやめたら?(笑)

    by 124.241.22.216 匿名 €2018年5月29日 2:55:25 PM

  • 126.253.4.150
    2凸くらいさせる気じゃなければやめる方が吉。400個くらいじゃほぼ無理だからやめた方がいいでしょ。

    by 126.21.148.56 匿名 €2018年5月29日 2:53:35 PM

  • 6/25のアップデートってフレンド機能改善??

    by 126.33.206.233 匿名 €2018年5月29日 2:51:40 PM

  • 未所持の技ベジブルを龍石400で狙いに行くよりLRベジブルで満足した方がいいのか 意見お願いします

    by 126.253.4.150 匿名 €2018年5月29日 2:51:00 PM

  • レジェンズのコメントするのはいいけどさ、場所違うよ ここはレジェンズの攻略サイトちゃうで

    by 182.251.255.40 匿名 €2018年5月29日 2:48:06 PM

  • ①レジェンズはじめる
    ②ドカバト ディスる
    ③LRトランクス未来が強すぎて高倍率リーダーで使ってみたくなる
    ④約2週間レジェンズのお陰で我慢してたドカバトに課金する
    ⑤爆死する&再びドカバト ディスる

    さて何人がこのパターンにハマるか

    by 182.251.253.18 匿名 €2018年5月29日 2:47:48 PM

  • 新ロゼさんが復刻されさえすればそれでいいのですが…(現在無凸で、物足りないのです)。

    by 192.244.219.125 斉天大聖 €2018年5月29日 2:46:03 PM

  • 58からもう一体いるなら超3バーダックとか?

    by 124.212.7.221 匿名 €2018年5月29日 2:45:41 PM

  • 「未来編カテゴリー」に、メカフリーザが写ってるLRトランクスが入っていいのか?
    これって未来で起きたことではないだろ?
    トランクス&悟天が「フュージョンカテゴリー」入らないのに、トランクス&メカフリーザ(切り身)が未来編はないだろー。
    まあ、LRトランクスを持ってない奴のイチャモンだけどさ。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月29日 2:42:36 PM

  • 力ロゼ入ってたら最高だけどさすがに豪華になりすぎるよなあ、別のときの再録の目玉になりそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月29日 2:40:08 PM

  • 未来悟飯はターレスみたいなサポート特化だったら、ポタラや神次元と差別化できて良さそうだが
    味方全体のATK50%upとか味方全体に追加攻撃を付与するとか楽しいパッシブにならんかなー

    by 133.137.222.239 匿名 €2018年5月29日 2:36:42 PM

  • アナルにチューして♡

    by 119.224.175.5 匿名 €2018年5月29日 2:36:11 PM

  • レジェンズに乾杯

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 2:34:12 PM

  • レジェンズ面白いなぁ。絵も演出もかっこいい。ここの管理人にレジェンズのサイト作って欲しい。

    by 118.109.137.128 匿名 €2018年5月29日 2:33:47 PM

  • ロゼ凸りたいなぁ

    入ってますよーに(ㅅ˙³˙)♡

    by 153.249.201.10 匿名 €2018年5月29日 2:32:40 PM

  • レジェンズのおかげで、超お得な龍石を買うことはもうないです。

    by 123.227.72.101 匿名 €2018年5月29日 2:27:00 PM

  • どうもレジェンズです

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年5月29日 2:24:26 PM

  • 悟飯ごときで五右衛門が出るモンストにどうやっても勝てるはずがない。今回はセルランに期待できないね。

    by 1.75.0.106 匿名 €2018年5月29日 2:22:17 PM

  • by 153.248.213.51 匿名 €2018年5月29日 1:53 PM
    キラキラベジータフェスは3体とも58のカテゴリフェス限だったし有り得なくもない…

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年5月29日 2:12:42 PM

  • レジェンズにはまける

    by 49.98.174.251 匿名 €2018年5月29日 2:09:37 PM

  • レジェンズより面白いですか??

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 2:01:05 PM

  • 未だにポタラ使ってる奴ってなんなの?

    by 183.74.204.87 匿名 €2018年5月29日 2:00:12 PM

  • 最近の流れだとコスト58が3体ピックアップになるから、残り1枠が何になるか
    ロゼだといいけど、豪華すぎるし

    by 153.248.213.51 匿名 €2018年5月29日 1:53:52 PM

  • ロゼほすぃ…引けたらやっとぽたらベストメンバー揃うわ…

    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月29日 1:49:12 PM

  • 既存の技未来悟飯は別に鍛える必要無いって事?
    レベル1のまま放置してたんだけど

    by 118.157.47.35 匿名 €2018年5月29日 1:48:31 PM

  • 悟飯 幼少期 大猿こいや!

    by 49.98.139.173 匿名 €2018年5月29日 1:47:32 PM

  • 技ベジブル来るならそれだけで引く価値あるわ
    まあ力ロゼの方が凸してないから嬉しいけどあれは目玉になるやろ

    by 1.66.103.142 匿名 €2018年5月29日 1:44:03 PM

  • SNSで見た情報だけどとりま極限は20lvまでは有利属性パでゴリ押しできるらしいからそれでいく
    。 けど21lvからは特効ゲーだからつんだ。 キャラすくなすぎ

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年5月29日 1:41:07 PM

  • by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月29日 1:25 PM
    フェスピックアップの予想修正
    書いたあとにこれじゃピックアップ全7体がフェス限になっちまうんでありえねえw
    未来悟飯、技ブルベジ、体ブルベジ、知トラ、速ロゼor力セル、体未来17号、速未来18号で

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月29日 1:38:57 PM

  • 悟空はアイデンティティが居るから
    ベジータ王子もR藤本様が居るから
    多分大丈夫・・・

    by 1.75.210.67 匿名 €2018年5月29日 1:38:04 PM

  • 今回特効キャラ少なすぎね? ナメック並にすくねえぞ。 特効すくねえぶん素の強さ抑え目にしてほしいわ

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年5月29日 1:37:35 PM

  • ドラゴンボールって終わりが見えてるよなあ。
    野沢さん死んだら新規製作なくなるだろーな。
    あと10年も生きないでしょ。

    by 106.132.83.162 匿名 €2018年5月29日 1:34:54 PM

  • もうすぐ新リダスキの人権キャラが来るのに
    旧世代フェス限に使う石は無い
    が、ロゼとベジブル両方入ってるなら引いてしまうかも

    by 183.74.193.125 匿名 €2018年5月29日 1:34:21 PM

  • 技ベジブル来たか〜
    力ロゼはどうなのかな
    知ゴジータも来るみたいだし
    今回は被り狙いで引くしかないぬぅ

    by 111.169.86.86 匿名 €2018年5月29日 1:34:03 PM

  • 未来フェス 予想ピックアップフェス限
    (今回の)未来悟飯 技ベジブル 力ロゼ 知未来トランクス 体ベジブル 速ロゼ 合体ザマス 技パーセル 力パーセル

    ※あくまで「予想」なので悪しからず。

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年5月29日 1:32:58 PM

  • ペラリー誤表記のおかげで返還された石で技ベジブル2凸してるから今回で虹にしたいなぁ〜モンストが五右衛門実装じゃなきゃ1位取れてただろうけど今回は厳しいだろうね。

    by 119.224.171.149 匿名 €2018年5月29日 1:32:21 PM

  • 必殺演出もiPhone X対しろよな。中途半端やわ。

    by 126.245.74.179 匿名 €2018年5月29日 1:30:42 PM

  • ポタラパとかつまんなすぎてLR作ったけど売ったわ。
    まあそもそもベジットあんま好きじゃなかったからなんだけど。

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年5月29日 1:28:01 PM

  • おっ、漸くハジハジバトルか?
    今回はLRトラあるから長めのハジハジやね

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月29日 1:27:28 PM

  • 極限セルのアタック軽減なしは未来カテゴリリーダー悟飯の体と得意属性の知になりそう
    てことはLRベジット、体ブルベジ、体超ベジ、ケフラ、知ベジット、知ザマスで行ける気がする

    フェスのピックアップは未来悟飯、技ブルベジ、体ブルベジ、知トラ、力トラ、速ロゼ、合体ザマスあたりかね
    セルが未来に入るなら力セルがどれかの代わりに入って
    とりあえず極限セルまでガチャは保留で30クリア出来たらスルーかな

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月29日 1:25:02 PM

  • レジェンズ配信されてるのになにも変わってないクソツキ

    by 182.249.242.23 匿名 €2018年5月29日 1:24:31 PM

  • 力ロゼと合体ザマスがいれば引く

    by 106.139.9.33 匿名 €2018年5月29日 1:19:07 PM

  • 技ベジブルは文句無しに強いけど、エンジンかかる前に敵が死ぬからなぁ
    極限をポタラで強引に突破する時にお世話になったくらい

    by 183.74.193.125 匿名 €2018年5月29日 1:18:35 PM

  • どっちもほしい(強欲)

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月29日 1:15:32 PM

  • 力ロゼさえいればポタラパが完成するんだ…って人は俺以外にも普通にいそう

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年5月29日 1:13:29 PM

  • LRベジブルつおいけど、個人的にバトロ超技も未クリアだし技ベジブル欲しい

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月29日 1:13:14 PM

  • by 49.98.134.1

    ありそう・・・ってかそんな気がしてきたわ
    速ロゼは完凸してるんだよなあ

    by 101.143.18.15 匿名 €2018年5月29日 1:12:58 PM

  • 普通に考えてベジブルなんかよりロゼの方が欲しいだろ。

    by 183.74.204.87 匿名 €2018年5月29日 1:11:47 PM

  • 1凸でも神次元なら技がいいでしょ

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 1:11:29 PM

  • 60.239.218.
    その日まで恒常開催で、以降は曜日開催になるってことなのでは?
    新超激戦も毎回そうじゃん

    by 202.211.4.2 匿名 €2018年5月29日 1:08:41 PM

  • by 126.33.206.233
    単に飛ばして3億じゃないの
    別に節目でもないし

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 1:08:17 PM

  • 物語復刻いいね、ちょうど重力場集めしたかったところ
    極限ドッカンフェス来週なのがちょっと残念

    by 49.98.208.99 匿名 €2018年5月29日 1:07:19 PM

  • ベジブル狙いの人多いみたいだけど2凸させないと虹のLRベジブルのほうがいい感じなんじゃないの。数万使わないと出ないよ

    そう考えると半周年待ちがいいと思う

    by 182.251.253.34 匿名 €2018年5月29日 1:06:54 PM

  • 未来トランクス
    6/21までになってるけど
    期間限定なんか?

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年5月29日 1:06:29 PM

  • 2.5億DL引っ張るな〜〜

    by 126.33.206.233 匿名 €2018年5月29日 1:05:11 PM

  • セール1位は厳しい気がするな。月末はどこもフェスばかりだから。ちょっと日程ずれてたらいけたが

    by 182.251.246.36 匿名 €2018年5月29日 1:04:39 PM

  • 未来17号18号は強力なドッカン覚醒してくれるならピックアップに居てもいいけど、どうだろうなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月29日 1:03:43 PM

  • 魅力なし。

    by 119.241.36.70 匿名 €2018年5月29日 1:03:13 PM

  • LRバブルス実装待った無しや!!

    by 1.75.210.67 匿名 €2018年5月29日 1:02:51 PM

  • このカテゴリはね、超の未来編に頼らなきゃ編成できないよ。だから必然的にザマスとかブルーとかがスタメン取りまくって、結果神次元パとほぼ変わらなくなるんだよ。

    by 126.199.27.89 匿名 €2018年5月29日 1:01:52 PM

  • 未来17号18号はピックアップされると思う

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:59:56 PM

  • 梅雨だからかーw
    その辺の油っぽい親父の匂いがする

    by 1.72.7.214 匿名 €2018年5月29日 12:58:50 PM

  • 今回もハズレ新キャラいるんだろうか?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月29日 12:58:25 PM

  • by 111.107.166.65
    なるほど、言われてみれば
    前回に続いてだじゃれだったか

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:58:06 PM

  • 技ベジブルなのにロゼは速だったら荒れるだろうな

    by 49.98.134.1 匿名 €2018年5月29日 12:56:48 PM

  • 梅雨だからウッキウキと雨季がかかってんだろ

    by 111.107.166.65 匿名 €2018年5月29日 12:55:42 PM

  • iPhoneXなんだけどアップデートしたのはいいけど、必殺打つ時だけ黒帯出るのはしょうがないのかな?

    あとリンクスキルのキャラ入れ替えた時のやつ前の仕様に戻してほしい。変わってから結局慣れなくて目が疲れるし見にくい。

    by 182.21.85.218 匿名 €2018年5月29日 12:55:11 PM

  • セールとベジブル再録で1位濃厚だな
    モンストのデカイガシャと鉢合わせしなければ

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:54:52 PM

  • 速ロゼ、力パーセル、合体ザマス辺りだいぶ期間空いてるし再録ありえそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月29日 12:53:53 PM

  • あ、未来編って予告出てたか(笑)

    by 126.35.146.248 匿名 €2018年5月29日 12:53:31 PM

  • 人気
    ベジブル>>>>(壁)>>>>ロゼ>>>>>>>未来悟飯

    by 106.181.200.43 匿名 €2018年5月29日 12:53:04 PM

  • 極限セルのガシャにゴジータいるって事は特攻カテゴリはフュージョンでおけ??

    by 126.35.146.248 匿名 €2018年5月29日 12:52:47 PM

  • by 1.72.4.100
    でもこのタイミングでトランクスがいる体属性ガシャとセル極限あるわけだからね

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:51:19 PM

  • 同じステージ何回もやる苦行が始まるのか

    by 111.107.166.65 匿名 €2018年5月29日 12:48:37 PM

  • キャンペーン名が適当過ぎんだろw

    by 182.250.248.4 匿名 €2018年5月29日 12:48:17 PM

  • 敢えて速ロゼとかが来たりして

    by 182.251.255.40 匿名 €2018年5月29日 12:47:44 PM

  • 青年期トランクスだのパーセルだのみたいな未来から来ただけのキャラって未来「編」って言うか?未来戦士とかならまだしも…まあ三大かめはめ波がブウ編になるカテゴリ分けだし入ってもおかしくないのかもだけど…

    by 1.72.4.100 匿名 €2018年5月29日 12:47:09 PM

  • 年末のWドッカンフェスの新フェス限が2人とも入ることあるかな?力ロゼは外されそうな気がする

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月29日 12:44:44 PM

  • LR
    ロゼス
    トランクス
    未来トランクス

    コスト58
    未来飯
    ベジブル
    ロゼ

    コスト48
    合体ザマス
    ロゼ
    ブラック
    ベジブル
    ベジータ
    トランクス
    セル

    極限42
    セル

    通常限界突破UR
    未来飯
    力、体、知、技青年トランクス
    知、力ザマス
    力ブルー悟空
    知セル
    未来17号
    未来18号
    ゼノンクス

    候補考えるとこれぐらいか

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:43:43 PM

  • 今回のフェスは知トランクスが出まくるんだろうな。肝心の悟飯とブルベジはめっちゃ渋くしそう。ロゼ入れば盛り上がるのはわかっていても未来編だからトランクスはいるだろうなぁ。

    by 126.163.99.79 匿名 €2018年5月29日 12:43:23 PM

  • 龍石オトクになるのは
    もう
    セルラン1位だな

    by 122.214.12.14 匿名 €2018年5月29日 12:43:03 PM

  • こういう情報解禁直後とガシャの時が一番盛り上がるのがドッカン 峠を越すとまた一気に冷める模様

    by 182.251.255.40 匿名 €2018年5月29日 12:42:03 PM

  • カムバックボーナス狙うか…

    by 126.141.193.44 匿名 €2018年5月29日 12:40:34 PM

  • ベジブル入ってるならロゼもあるんじゃね?

    by 133.98.32.246 匿名 €2018年5月29日 12:39:51 PM

  • 力ロゼが再録されるかどうか…

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年5月29日 12:38:55 PM

  • レジェンズより面白いですか?

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月29日 12:38:32 PM

  • 物語の復刻は今日からでもしてほしいな、重力室枯渇してきてるし。

    by 124.110.6.85 匿名 €2018年5月29日 12:38:04 PM

  • バージョンアップ?

    by 182.251.249.8 匿名 €2018年5月29日 12:37:38 PM

  • ベジットきたぁ!!

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年5月29日 12:37:17 PM

  • ベジブルよりロゼ
    マジでロゼ入れろ

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年5月29日 12:35:46 PM

  • 未来編カテゴリ強いんかなぁ
    面子考えても
    劣化ポタラにしかなりそうな気がしない

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年5月29日 12:35:26 PM

  • 運営も未来飯じゃ目玉にならないとわかってたようだな
    極限ガシャの最後は知トランクスと知ベジータどっちかね、知属性未来編カテゴリーが入るだろうし
    トランクスは悟飯フェスで極限がベジータかな

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:34:29 PM

  • 林檎版レジェンズを忖度して天下一みたいな
    長時間拘束周回イベは避けてきたな

    by 182.249.244.5 匿名 €2018年5月29日 12:33:48 PM

  • 未来編やけど、ポタラと混血が強化されるだけになりそう
    ポタラは新キャラ出ないやろうが

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月29日 12:32:04 PM

  • なんかiPhoneXの画面バランスへんじゃないですか…

    by 126.35.82.249 匿名 €2018年5月29日 12:30:46 PM

  • 属性ガシャはLRトランクスが未来編カテつくからやるんじゃないかな、確定はピックアップ外だと思う。
    青年トランクス入るならセルもカテゴリ入りそう。
    バーダックは直近だからガシャには入ってないのかもな

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:30:08 PM

  • こういう時には未来悟飯が出まくりそうなんだよなあ
    ベジットブルーに加えてロゼまで来たら悟飯がハズレ扱いされそうやね

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月29日 12:29:53 PM

  • やっと技ブルベジ再録きたかー
    引くかどうかまようなー

    by 106.132.83.100 匿名 €2018年5月29日 12:29:36 PM

  • 虹の人造人間とか極限セルも使いたいからロゼ様も来いやーっ!

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月29日 12:27:50 PM

  • ベジブルも一緒に入るってことは悟飯の性能それなりに抑えられてるのかな・・・
    ロゼ入ってたらぶんまわしたいけど

    by 118.5.80.231 匿名 €2018年5月29日 12:27:11 PM

  • ちっ、未来ご飯はスルーしようと思ってたのに、ベジブル入るのか。セール石くらいは全部回すか。前回は1000連で1枚しか出なかったからな。

    by 126.21.148.150 匿名 €2018年5月29日 12:26:54 PM

  • 力ロゼも入れてください

    by 1.79.89.238 匿名 €2018年5月29日 12:26:11 PM

  • アカツキは先週から準備してたけどレジェンズ始まるからずらせ言われたんだろうな

    by 1.75.199.28 匿名 €2018年5月29日 12:25:54 PM

  • 今回はスルー予定だったけど、ブルベジかー
    20連だけやろうかな。

    by 1.75.4.168 匿名 €2018年5月29日 12:25:16 PM

  • ロゼは入らんのかな

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年5月29日 12:24:49 PM

  • 未来悟飯よりベジブル狙いが多そうだね。

    by 210.138.177.177 匿名 €2018年5月29日 12:23:25 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム