数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新超激戦&物語イベントの予告!7/1(日)より開催予定?

time 2018/06/27

新超激戦&物語イベントの予告!7/1(日)より開催予定?

本日15時、お知らせの方に新物語イベント&新超激戦イベントの予告が入りました。

 

内容は、ドラゴンボールGTから『超17号の物語イベント』と『超フルパワーサイヤ人4孫悟空の超激戦イベント』です。

 

※参考・【リーク情報】7月開催キャンペーンの先取り情報!七夕イベント&新ドッカンフェス

超4悟空の超激戦に関しては既に上の記事でも書きましたが、触れ込み通りです。思ったより早かったですね。

 

物語イベントについては『SSRキャラ4体ドロップ』ということで、ステージ数も中々多めなイベントになりそうです。

『GTの物語イベント』は過去のそれを見てもオイシイイベントであるケースが多いため、単に新キャラというだけでなくアイテム稼ぎや技上げなどへの応用も期待出来そうです。

※参考・【物語イベント】ドラゴンボールGT~究極のドラゴンボール編~概要まとめ。周回すべきステージなど ※2017/2/5改定

※参考・【物語イベント】ドラゴンボールGT ~復讐鬼ベビー完結編~攻略情報

 

どちらのイベントもお知らせ表示は7/1(日)の17時まで、ドッカンフェスも『7月開催予定』という触れ込みですから、1日スタートということになるでしょう。

今週は放置かとも思いましたが、大型アップデートに続いて日曜日からは忙しくもなりそうです。

 


以上です。

超4悟空のフェスは七夕キャンペーンの目玉になりそうなので、7/7の『七夕当日スタート』かとも思われましたが、予想より早かったですね。

これが七夕キャンペーンの一環だとすれば、やはりキャンペーン自体も七夕当日から一足早く7/1からスタートになりそうです。

 

ただ、これだと『七夕キャンペーン』なのに七夕当日より前に目玉が色々終わってる、という形にもなりかねないので、当日は当日で別の何かしらはあるでしょう?

キャンペーンさえ始まってしまえばその辺の日程も明らかになるでしょうから、何にせよ7/1(日)を待ちたい所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • じゃあ今年は777個やな

    by 153.186.159.47 匿名 €2018年6月29日 12:59 AM

    何を言ってんだてめえは

    by 153.140.34.171 ちーんぽ €2023年6月29日 8:52:01 AM

  • じゃあ今年は777個やな

    by 153.186.159.47 匿名 €2018年6月29日 12:59:31 AM

  • 去年はたしか77個配布してたで 

    by 60.42.89.86 匿名 €2018年6月28日 7:18:11 PM

  • by 49.98.144.225 匿名 €2018年6月28日 6:08 PM

    頭ドッカンしてそうだし話し相手がいないんだろw
    そっとしといてやりな

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月28日 6:52:39 PM

  • 去年七夕に石プレなかったっけ
    14個だっけ、77個だっけ
    それとも無かったっけ

    by 150.66.113.9 匿名 €2018年6月28日 6:49:30 PM

  • クリリン仙豆係じゃないだろ

    by 150.66.113.9 匿名 €2018年6月28日 6:47:13 PM

  • 202.214.125.170
    リセマラやんw

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 6:24:42 PM

  • 3連投してる奴初めて見たわw
    ヤバすぎワロタwww

    by 49.98.144.225 匿名 €2018年6月28日 6:08:27 PM

  • なに半周年ってw

    by 219.162.170.103 匿名 €2018年6月28日 6:01:36 PM

  • 58.70.97.109
    ばーかw

    by 219.162.170.103 匿名 €2018年6月28日 6:00:34 PM

  • 49.98.138.41
    だがだがうるせーな

    by 219.162.170.103 匿名 €2018年6月28日 5:59:27 PM

  • フェスにLRいる場合ガシャ演出どうなるの?
    ブルベジならLR確定なのかフェス限も入るのか?

    by 1.72.1.85 匿名 €2018年6月28日 5:56:59 PM

  • 超フルパワーはやっぱ前座で8月に半周年か
    七夕はラインナップ見てから8月に全力だわ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月28日 5:52:16 PM

  • 七夕フェスには120リーダー全部ピックアップされそう

    by 49.98.132.68 匿名 €2018年6月28日 5:48:56 PM

  • 89.234.157.254 匿名 €2018年6月28日 5:21 PM
    その後何故か赤ちゃんのパンが出てきて敵を殲滅するんやろな

    by 60.135.241.26 匿名 €2018年6月28日 5:48:27 PM

  • 七夕は今までのカテゴリ詰め合わせだろうから狙い撃ちは不可

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年6月28日 5:44:58 PM

  • フルパワーフェスのほうも一星龍いるなら全力出したかったんだけど、七夕フェスかよ。大型のフェスも明らか控えてそうなのに嫌なタイミングでぶっこんできたなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月28日 5:41:28 PM

  • 一番再録楽しみにしてたロゼが超闇フェスに入るの濃厚かよ
    それなら未来悟飯のときにピックアップしといてくれよ

    by 1.75.244.80 匿名 €2018年6月28日 5:36:30 PM

  • クウラとかブロリー3とかポタラフュージョンカテゴリ関係なくピックアップだろうなあ
    願い事は叶わないな

    by 49.98.162.205 匿名 €2018年6月28日 5:33:53 PM

  • たのむ!ゴジータ4と知ゴジータきてくれ!!
    そのためにデータ全部消したから!!

    by 202.214.125.170 匿名 €2018年6月28日 5:28:57 PM

  • そうか今回でlr確定演出とかあるから 楽しそうやな

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年6月28日 5:24:53 PM

  • ぼくの考えた最強のLR

    LRクリリン
    気力12→拡散エネルギー弾(全体攻撃)
    気力18→仙豆だ!悟空(ダメージなし、HP全回復)
    気力24→気円斬(まれに敵即死)

    LRケール&カリフラ→戦闘中に合体
    LRグレートサイヤマン1号&2号→戦闘中に合体(意味深)

    by 89.234.157.254 匿名 €2018年6月28日 5:21:46 PM

  • とりあえず1800龍石用意した。ボーナスでたし10万ちょいくらい。

    by 58.70.97.109 匿名 €2018年6月28日 5:21:19 PM

  • さすがにロゼどっちかにいるやろ

    いるよね…

    by 49.98.162.205 匿名 €2018年6月28日 5:18:47 PM

  • あれ2億なのか、あんがと!
    はよ龍石使った分ガシャさせてーな

    by 49.98.142.99 匿名 €2018年6月28日 5:11:35 PM

  • よっしゃベジゴジ凸狙うかー あと力ロゼとかゴテンクス3入ってたら嬉しいなあ 

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年6月28日 5:11:13 PM

  • おそらく、未来飯のバネも手伝って、抱き合わせピックアップしかり相当な性能で出してくるな

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 5:10:21 PM

  • by 49.98.173.165 匿名 €2018年6月28日 4:42 PM
    しかも3周年は分かれてて10だったから両方同じガチャに入ってる今回は20以上は不可避

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月28日 5:09:12 PM

  • 友情ガシャ合わせて150連だろ。

    by 49.104.38.199 匿名 €2018年6月28日 5:08:25 PM

  • 七夕はピックアップゴジベジ含めて15体くらいかな?

    by 182.251.240.48 匿名 €2018年6月28日 5:08:00 PM

  • 150連で様子見ってすごいね

    by 49.98.148.202 匿名 €2018年6月28日 5:03:13 PM

  • 49.98.160.102 匿名 €2018年6月28日 4:26 PM
    七夕に無料ガシャなんてあったっけ?
    2億の時と勘違いしてない?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月28日 5:01:48 PM

  • 力ロゼ、超一星龍欲しい。

    by 182.251.240.48 匿名 €2018年6月28日 4:59:21 PM

  • まさかとは思うが1日、七夕をやってから8月に新しいぶっ壊れWフェスとかありえるのか。

    by 222.150.173.227 匿名 €2018年6月28日 4:58:43 PM

  • そろそろ節目キャラが出るだろうし今回は合わせて100〜150連ほどで様子を見ますわ
    フルパワー悟空がよっぽどの性能だったらその限りではないけど

    by 153.231.142.249 匿名 €2018年6月28日 4:58:20 PM

  • 七夕の方にもフルパワー悟空出るなら1日の方のピックアップが相当いいか
    七夕フェスのピックアップが相当悪いか

    by 1.72.5.186 匿名 €2018年6月28日 4:50:34 PM

  • ピックアップ17体はありえる

    by 49.98.165.144 匿名 €2018年6月28日 4:48:50 PM

  • これお知らせの仕方に悪意あるよね、さすがに新規フェスキャラをピックアップ外にするわけないしせいぜい0.7→0.5%だろうに

    by 49.98.173.165 匿名 €2018年6月28日 4:48:35 PM

  • 力ロゼいなければ引かん。

    by 59.84.222.126 匿名 €2018年6月28日 4:47:01 PM

  • by 182.251.254
    全然速報ではないです。恥ずかしいですよ

    by 60.145.72.241 匿名 €2018年6月28日 4:46:38 PM

  • チケットガチャは8月になるのかな?

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年6月28日 4:46:22 PM

  • 下でフルパワーカテゴリが極限の特効になるって言ってる方いますが、ほんとですか?

    by 182.251.244.3 匿名 €2018年6月28日 4:43:31 PM

  • LR入ってる時点でピックアップ10は不可避

    by 49.98.173.165 匿名 €2018年6月28日 4:42:40 PM

  • 超4フルパワー欲しいけど1日に回すか7日に回すか悩むな

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年6月28日 4:39:39 PM

  • これでセルラン1位とれなかったら
    本当に末期

    by 182.251.248.12 匿名 €2018年6月28日 4:36:18 PM

  • by 126.247.11.65 そうなんだー他モンストしかやってないからしらーん

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 4:35:29 PM

  • フルパワー悟空が七夕にも出る事考えるとPUがエゲツない事になりそうよな

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年6月28日 4:29:23 PM

  • 結局ポタラゲーになるでしょ

    by 1.75.234.139 匿名 €2018年6月28日 4:28:27 PM

  • てか去年みたいな無料ガシャなしかよ

    by 49.98.160.102 匿名 €2018年6月28日 4:26:55 PM

  • 速報

    by 182.251.254.1 匿名 €2018年6月28日 4:26:27 PM

  • 去年七夕ドッカンフェスってピックアップ10体じゃなかったっけ?

    by 183.74.205.24 匿名 €2018年6月28日 4:25:48 PM

  • LRガシャはフルパワーが出る確率低いみたいだから1日のガシャ回すわ

    by 49.98.160.102 匿名 €2018年6月28日 4:25:23 PM

  • by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 4:17 PM
    予告の数日後からイベント始まるアプリなんていくらでもあるんだが?

    by 126.247.11.65 匿名 €2018年6月28日 4:21:22 PM

  • 予告して数日開けんのとかやる事あるゲーム気取りなのか!?

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 4:17:47 PM

  • 幾らLRベジゴシ再録と言っても去年の七夕フェスのピックアップ数考えればどれだけ無謀な事になるか予想付くやろ

    by 1.75.6.89 匿名 €2018年6月28日 4:15:30 PM

  • 力ロゼが欲しい

    by 49.98.151.121 匿名 €2018年6月28日 4:14:57 PM

  • 願いよ届け!(届くとは言ってない)

    by 1.75.241.64 匿名 €2018年6月28日 4:14:26 PM

  • 七夕フェスとか名乗るなら、ピックアップは7体にしてほしいよね。まあそんな甘くするわけないか、最低でもカテゴリーリーダーのみにしてほしいわ。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月28日 4:11:20 PM

  • 七夕ドッカンフェスは今までのフェス限総出演とかじゃね

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年6月28日 4:09:19 PM

  • LRクリリンを。天津飯餃子とピッコロと並べて使いたい。イベント産でも、ガシャでもよいから。

    by 182.251.243.48 匿名 €2018年6月28日 4:09:02 PM

  • お知らせ見なさいよー

    1000連して1枚しか出なかった残念なベジゴジだけど、ここまで半年使って来て、正直これ以上強くしようとは思わないかな。
    味方のATK DEF50%upとか、サポート専門のLRクリリンとか出して来たら全力だけど。アタッカー集めは飽きた

    by 126.21.148.245 匿名 €2018年6月28日 4:04:50 PM

  • お知らせに書いてある

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年6月28日 4:04:31 PM

  • 1週間待った方が絶対いいやん。
    7月1日に回すのってユーチューバーぐらいじゃない?

    by 1.75.233.137 匿名 €2018年6月28日 4:01:00 PM

  • LRベジゴジはどこ情報なん?

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年6月28日 4:00:07 PM

  • LRベジゴジ入るが実質1点狙い無謀なピックアップ数にしてきてやっぱり節目キャラはWフェスで当てとくべきだよなーと思い知らせておいてからの7末Wフェスでベジゴジ超えるぶっ壊れ節目キャラ実装
    そいつら全力確実に両取りするためにもここはスルーしておくかな

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月28日 3:56:06 PM

  • LRベジゴジ持ってるし無理に引かなくてもいいな
    超4フルパワーも極限以外で使い道ないし
    30連づつくらいかな

    by 182.251.250.2 匿名 €2018年6月28日 3:48:19 PM

  • ついに復刻かー
    ここで出してくるって事は
    次にくるのはゴシベジより強いんだろうね
    30連で10連オマケが無いから、年末より引き辛そうだが果たして

    by 182.250.241.77 匿名 €2018年6月28日 3:44:08 PM

  • セルラン1位確定おめでとう!

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年6月28日 3:40:47 PM

  • 七夕フェスのピックアップ数とキャラ選が嫌な予感しかしない…

    by 1.75.241.64 匿名 €2018年6月28日 3:36:01 PM

  • 77体のSSRのラインナップて、公表されとるん?フェス限おる?

    by 126.253.67.44 匿名 €2018年6月28日 3:23:00 PM

  • 虹にしたるでぇぇぇぇぇ

    by 1.75.196.233 匿名 €2018年6月28日 3:20:03 PM

  • 前回より確率低そう
    凸りたいけど結局これ1日引けないし7日まで様子見せんといかんやん

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年6月28日 3:19:42 PM

  • ベジゴジ再録きたああああ

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年6月28日 3:18:54 PM

  • フルパワー悟空どっちのガシャにも入るんやね

    by 118.105.236.251 匿名 €2018年6月28日 3:18:26 PM

  • 集金だー!

    by 126.3.52.159 匿名 €2018年6月28日 3:17:45 PM

  • ゴジータファックゲームvsベシットオナニーゲーム

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年6月28日 3:17:28 PM

  • ゴジベジフェスもくるぞ。これは荒れるな(いい意味で

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年6月28日 3:16:45 PM

  • ベジゴジ再録来たか

    by 182.251.253.47 匿名 €2018年6月28日 3:07:50 PM

  • LR川島永嗣実装はよ

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年6月28日 2:52:18 PM

  • 夏風邪ひいたー
    みんな体調気を付けてね

    by 49.98.149.160 匿名 €2018年6月28日 2:51:03 PM

  • 49.98.168.89
    もし娘がつれてきた伊弐江巣太くんの年収が33億円だったら即結婚を許すくせに

    by 123.219.176.25 匿名 €2018年6月28日 2:49:14 PM

  • 大迫半端ないって!
    対義語⇅
    川島それはないって!

    これはウケる

    by 126.33.17.50 匿名 €2018年6月28日 2:47:50 PM

  • 今日は俺に任せておけ

    by 49.98.164.175 匿名 €2018年6月28日 2:38:05 PM

  • おそらく七夕の後の2.5億キャンペーンで、合体ギミック付きのLRベジブルか、GTの流れでLR4ゴジータぶち込んでくるぞ

    by 106.139.3.232 匿名 €2018年6月28日 2:37:06 PM

  • お前ら渋谷スクランブルには行ってないだろうな

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 2:30:43 PM

  • アカツキの裁量でフルパワーで戦ってたかどうか区別されるDBキャラ可哀想

    by 126.247.134.17 匿名 €2018年6月28日 2:30:09 PM

  • 未来編、フルパワーときたら流石にネタ切れ感が凄まじい
    アニメ終わったらネタ切れだろどーすんのとか騒がれてたときはLRベジゴジとか出たりしてそれほど感じなかったけど、今はドカバトが本格的に下火になってきたのを感じる

    by 182.251.250.8 匿名 €2018年6月28日 2:26:07 PM

  • お笑い担当川島先発‼

    by 1.75.196.233 匿名 €2018年6月28日 2:23:10 PM

  • アニメからとってるのは分かるが超フルパワーサイヤ人はダサいし違和感あるわ
    超サイヤ人4孫悟空(フルパワー)で良かったと思う個人的に

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年6月28日 2:17:44 PM

  • 超激戦の更新って何も更新無いのとほぼ変わらんね

    ガチャででなけりゃやる意味無いし石二個回収して終わり。

    by 126.33.129.80 匿名 €2018年6月28日 2:10:31 PM

  • 箸休めイベント

    by 223.217.25.112 匿名 €2018年6月28日 2:03:32 PM

  • by 123.198.240.15 JD KOO €2018年6月28日 1:38 PM

    こんなんで笑いたくなかった
    なんやねんその妖怪人間みたいな名前…

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月28日 1:54:54 PM

  • 自分が好きなものの名前を子供につけるやつってまじでキチガイだと思う
    お前がそれでよくてもつけられたほうはよくねーんだよ

    by 115.30.220.194 匿名 €2018年6月28日 1:51:41 PM

  • by 49.98.209.20 匿名 €2018年6月28日 1:42:39 PM

  • キラキラネームはもう古いでしょ 何年前のこと言ってるの

    これからはビラビラネームが流行るよ

    女の子ならヒダかビラ

    男の子ならサオかマラ

    by 123.198.240.15 JD KOO €2018年6月28日 1:38:25 PM

  • 49.98.168.89 匿名 €2018年6月28日 12:56 PM
    成人したら個人で名前変えられるらしいからいにえすたくんは20年の我慢やな

    by 111.168.36.252 匿名 €2018年6月28日 1:31:57 PM

  • お前らのことだから7月2日の夕方にはやることねーってまた言ってるよ
    おれもしかりだが

    by 180.19.232.122 匿名 €2018年6月28日 1:27:30 PM

  • ピックアップは超F4悟空、超ナマズ、超17号、超4ベジータ、体パン
    力GTトランクス、ゴールデンパイクーハン
    あたりじゃないか

    by 1.75.241.64 匿名 €2018年6月28日 1:27:06 PM

  • LRクリリン作ってほしい。
    1718はもういいだろ。おおすぎ

    by 182.251.243.5 匿名 €2018年6月28日 1:08:58 PM

  • 川島先発濃厚かよ…
    2失点はすると思うから
    3-2で日本勝利‼

    by 49.104.4.137 匿名 €2018年6月28日 1:05:18 PM

  • 世も末だな。

    by 59.84.222.126 匿名 €2018年6月28日 1:01:49 PM

  • by126.253.135.93

    超一星龍、超4ゴジータ入ってたらいいなあとは思います。
    あとは超4ベジータとか?

    by 182.251.240.6 匿名 €2018年6月28日 1:01:34 PM

  • 畏贄廃

    by 220.110.180.46 匿名 € €2018年6月28日 1:00:55 PM

  • 今回のフェスどのカテゴリリーダーが入ってるかな
    超一星龍辺り入ってそうな気がしなくもない

    by 126.253.135.93 匿名 €2018年6月28日 12:58:32 PM

  • 社会人になって自己紹介のとき、伊弐江巣太ですって言うとこみたい。そして、一緒に働きたくない。
    もし、娘がいて、結婚相手に伊弐江巣太くん連れてきたらおいだすね

    by 49.98.168.89 匿名 €2018年6月28日 12:56:43 PM

  • とりあえずバトロでカテゴリ専用ステージいくつか用意してほしいな

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年6月28日 12:52:23 PM

  • 50溜まってるから10連1回勝負だな。出ねぇだろうなぁ

    by 219.100.55.161 匿名 €2018年6月28日 12:49:16 PM

  • by 106.73.154.128

    カテゴリーをフルで活かしたイベント全くやってないのに、そろそろカテゴリー終了ってそんなバカなw

    by 126.233.206.23 匿名 €2018年6月28日 12:31:09 PM

  • また17号のSSR増えるんか?
    いくらなんでも推しすぎや

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年6月28日 12:30:18 PM

  • フルパワー4ガシャって時期としては悪そうだよな
    そろそろ新世代リーダーに移行してもおかしくない

    by 121.114.205.233 匿名 €2018年6月28日 12:17:11 PM

  • by 126.86.28.162 匿名 €2018年6月28日 10:44 AM

    イニエスタはねぇな

    苗字だし、じじぃになった時、年寄り同士の自己紹介で絶対「あんだって?!」ってなるわw

    by 106.139.3.232 匿名 €2018年6月28日 12:16:21 PM

  • 126.86.28.162 匿名

    by 182.251.249.39 匿名 €2018年6月28日 12:10:57 PM

  • カテゴリ版のバトロを作ってもいいけど報酬をもっといいのをくれて欲しいね。今のバトロ報酬ご飯ってさすがに難易度に合わない

    by 45.64.240.221 匿名 €2018年6月28日 11:47:25 AM

  • せっかくカテゴリ増えて、フレンドも探しやすくなったのだから
    カテゴリ別のバトルロードとかつくって欲しいな
    もしくは、既存のボスラッシュにでもカテゴリ縛りのミッションを設けるとか(難易度は低くなるだろうけど)

    by 49.98.174.167 匿名 €2018年6月28日 11:38:52 AM

  • フルパワーカテゴリってリンク合わせるのきつそう。
    臨時サッカー板になってるみたいだから日本-ポーランドは2-0で日本勝利予想しとくわ。

    by 153.184.112.110 匿名 €2018年6月28日 11:22:23 AM

  • by 126.86.28.162 匿名 €2018年6月28日 10:44 AM
    スペイン好きならサグラダファミリアがいいんじゃない?

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年6月28日 11:22:15 AM

  • 超フルパワー超4ってつくなら界王拳ブルー別名にして差し上げろ。

    by 119.224.168.70 匿名 €2018年6月28日 11:22:03 AM

  • 今日日本代表が勝つと思う人は手を上げてください

    by 123.219.176.25 匿名 €2018年6月28日 11:20:13 AM

  • ~本日のお品書き~

    22:30 にわか予想開始
    23:00 にわか実況キックオフw

    by 49.98.144.225 匿名 €2018年6月28日 11:16:21 AM

  • 役所が通すのか知らんけど、ウソでもなんでもない。
    ウソだったら良かったのにな。昔、息子に悪魔って名前を付けようとした父親をニュースでやってたけど今のご時世なら許されるんじゃないか?

    by 126.86.28.162 匿名 €2018年6月28日 10:54:01 AM

  • まあまあ、サッカーで盛り上がれるのは今だけなんだから好きにさせてあげようよ

    by 133.8.154.55 匿名 €2018年6月28日 10:52:09 AM

  • トーレスもイニエスタも名字だからやめといたほうが

    by 1.75.235.147 匿名 €2018年6月28日 10:50:32 AM

  • ↓まぁね
    長らくここ利用してて荒れ出して管理人少しは規制かけてくれないかなって期待してた時もあったから少し皮肉ってしまったすまない

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 10:50:09 AM

  • by 126.86.28.162
    くそどうでもいいことを語り始めるマジ○チ

    by 219.167.204.187 匿名 €2018年6月28日 10:49:17 AM

  • by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 8:47 AM
    管理人が特に何もしないから話す内容は何でもいい、とはならないだろ
    管理人は、ここを使うのが人間かチンパンジーか見て哀れんでるだけ、知らんけど

    by 1.75.247.246 匿名 €2018年6月28日 10:46:58 AM

  • 今度いとこに子供が生まれるんだが、父親は根っからスペインのファンでな。
    男の子だったら当て字でいいから、トーレスかイニエスタって付けようと考えてるって言われたのさ。
    キラキラネームが増えてるし、基本俺は痛くないから応援しといた。
    それから数か月過ぎて、出産予定日も近いんだが男の子だそうだ。
    そしてどういう字になるのか教えて貰ってないけどイニエスタになるんだってよ。

    by 126.86.28.162 匿名 €2018年6月28日 10:44:22 AM

  • そろそろカテゴリリーダーも終わってほしいな

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 10:43:04 AM

  • by 219.162.170.103 匿名 €2018年6月28日 10:19 AM

    どした
    サッカー通なんて一言も言ってないが?w
    仮にサッカー好きだったとしてもここで語ろうとはしないって事ねw

    by 49.98.144.225 匿名 €2018年6月28日 10:36:07 AM

  • 49.98.144.225
    どした
    僕はサッカー通だと言いたかったか
    安心しろよ
    信じてやるから不安がるな

    by 219.162.170.103 匿名 €2018年6月28日 10:19:41 AM

  • 元気いっぱい(笑)

    by 49.98.160.102 匿名 €2018年6月28日 9:47:27 AM

  • ↓朝から元気ですね

    by 1.66.101.137 匿名 €2018年6月28日 9:18:54 AM

  • え?
    ここって、にわかサッカーファンの溜まり場だろ?w
    にわかがサッカーの掲示板なんて行く訳ない
    だってにわかだからwww
    どうせ今日の夜も、にわかによる、にわかの為の、にわかサッカー実況とにわかサッカー講座が始まるんだから笑えるwww
    流石はにわかwwwwww

    by 49.98.144.225 匿名 €2018年6月28日 9:16:27 AM

  • そうだな、味方の打撃属性50%アップパッシブとかそういうので幅広がりゃいいのにな

    by 61.205.84.81 匿名 €2018年6月28日 9:09:13 AM

  • てかたびたび出てくるこいつは誰なの?

    by 114.170.116.100 匿名 €2018年6月28日 8:55:20 AM

  • 管理人は昔エロ画像連発されたコメ欄の整備頼まれてすげーめんどそうにしてたしそれでもルール設けないし
    何話してもいんじゃない

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月28日 8:47:11 AM

  • 超17号関連の時実装された打撃と気弾の属性どうなってるんだ
    マジバカツキ

    by 222.230.46.253 匿名 €2018年6月28日 8:44:56 AM

  • W杯なんてレジェンズと違って語るところいくらでもあるだろうに、レジェンズ語りもいらんが
    管理人さんもアフィやりだしたからコメント整備ははもう期待できないかねえ
    サイトパンクの時に期待したんだが

    来週のイベントを水曜日に告知は早い気がするが最近の感じだと今日も何か告知あるかな
    少なくともポルンガキャンペーンの話はありそうだが
    ボスラッシュぐらいはそろそろ更新欲しい
    新しいバトロ来るのが一番だが

    by 49.98.138.41 匿名 €2018年6月28日 8:33:51 AM

  • 管理人さんよかったら激闘の記憶など、秘宝系の交換オススメ、優先順位などの記事作ってもらえないでしょうか。
    交換したいんですがどれも微妙な感じで使わず貯まっていく一方なんで、、

    by 126.253.67.1 匿名 €2018年6月28日 8:30:23 AM

  • ヘルファイタードロップして技上げできても、使い所のないパッシブだからなあ…あれほんとどうにかならんのか

    by 106.161.97.67 匿名 €2018年6月28日 8:27:03 AM

  • トニクロさんにはいつもウイイレでお世話になっておりますので、もう活躍を見れないのは悲しい限りです。韓国はおめでとうございます。

    by 49.98.208.30 匿名 €2018年6月28日 8:10:30 AM

  • 日本も2位通過だと地獄が待ってるでw
    強豪偏り過ぎ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月28日 7:57:35 AM

  • トーナメント表見るとアルゼンチンきついな

    by 126.79.77.245 匿名 €2018年6月28日 7:49:50 AM

  • by 111.239.156.153 匿名 €2018年6月28日 6:39 AM

    くそわろたwww

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月28日 7:33:30 AM

  • 超フルパワーサイヤ人4って名前ダサい

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年6月28日 7:30:13 AM

  • by 175.131.82.224 匿名 €2018年6月28日 6:55 AM

    うそだろ!?
    ヘルファイターなんてアホみたいにピックアップされてたから普通にガチャしてるだけでSR数十体持ってるでしょ
    邪魔なほど余ってるわ

    by 119.242.45.228 匿名 €2018年6月28日 7:18:26 AM

  • 恐らくGTイベントでは
    ヘルファイター17号も泥するんだよな?
    やっと覚醒させずに置いてた奴の
    技上げが出来るよ(笑)

    by 175.131.82.224 匿名 €2018年6月28日 6:55:05 AM

  • トニークロースだけじゃないぞ
    エジル、ミュラー、ノイアーあたりこれで最後かもしれないぞ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年6月28日 6:42:49 AM

  • コンフェデ優勝した若手主体のチームならこんなことにはならなかった
    よし、こっからワールドカップの掲示板な

    by 111.239.156.153 匿名 €2018年6月28日 6:39:21 AM

  • トニ クロースゥゥゥがもう見れないだと。

    by 121.117.63.127 匿名 €2018年6月28日 6:17:03 AM

  • by 182.251.245.47 匿名 €2018年6月28日 2:11 AM

    ???
    そうなんだが、なにか?

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月28日 6:10:44 AM

  • フルパワーカテゴリーってのはフルパワーボージャックとかそういうわかりやすいのは当然入って来るだろうけど
    例えばPセルやLR御飯なんかもフルパワー状態だから入ってくるのかな?

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年6月28日 5:32:25 AM

  • 日曜日の夕方にフェスしても、さすがにもうサーバー落ちたりはしなくなったのかな?

    by 1.66.101.13 匿名 €2018年6月28日 4:34:30 AM

  • 修行とか覚醒でいちいち上に戻るのがなくなってるのに感動した!
    ちょっと見直したぞアカツキ。

    by 182.251.249.46 匿名 €2018年6月28日 3:43:05 AM

  • by 219.115.37.177 匿名 €2018年6月28日 2:35 AM
    おっ、待ていキラキラベジータは進化前と進化後で名前が変わってて区別はされてるゾ

    界王拳ブルーがただのブルー扱いなのはおかしいと思うけど…
    超フルパワー4と違って見た目で区別つくしなぁ
    ピッコロだって融合で本当の名も忘れてしまったナメック星人になったはずなのに同名だしなぁ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年6月28日 3:05:58 AM

  • これが別物なら
    界王拳ブルーとブルーを区別しろよ・・・・

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年6月28日 2:59:52 AM

  • フルパワーサイヤ人4の必殺技は龍拳かな?セリフは龍拳爆発ー

    by 126.236.194.60 匿名 €2018年6月28日 2:55:35 AM

  • 界王拳ブルーとかキラキラベジータはただのブルーと区別しないのに、今回のは新形態として出すのはなんでなんですかね?超フルパワーサイヤ人4と超サイヤ人4を区別してるゲームなんて、他ではみたことないですよ。正直カテゴリのためのゴリ押しにしか思えないです。

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年6月28日 2:35:58 AM

  • 皆んなドラゴンボールが大好きなんだなって事でいいと思うんだ

    by 220.215.171.189 匿名 €2018年6月28日 2:25:51 AM

  • ゴールに嫌われるっつーか、フリーで枠外しすぎ

    by 119.230.47.6 匿名 €2018年6月28日 2:23:09 AM

  • by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月28日 1:50 AM
    正式名称が超フルパワーサイヤ人4なんだが

    by 182.251.245.47 匿名 €2018年6月28日 2:11:34 AM

  • ゲロとミューのフュージョンが見れそうだな

    by 49.98.131.138 匿名 €2018年6月28日 2:10:47 AM

  • 来月のは超フルパワーサイヤ人4って名前じゃなかったっけ

    by 182.251.245.47 匿名 €2018年6月28日 2:08:52 AM

  • 126.245.82.234
    わるい、もう一文スルーしてたわ。

    126.247.135.252
    外見の変化がないからなぁ~

    てか、別にいいんだけどなw
    ただもうひとつ疑問なんだが、「超フルパワー」は譲るとしても「超フルパワーサイヤ人4」なんだよな?
    でもそれならなんで「超フルパワー超サイヤ人4」じゃないんだろうか?
    ブルーの正式名称は御丁寧なのに。

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月28日 1:50:50 AM

  • 王者のジンクス半端ないね
    こんなにもゴールに嫌われることあるのか

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年6月28日 1:27:41 AM

  • ゲルマン魂おつかれっす!
    それにしても3大会連続で前回優勝国グループ敗退か…
    ワールドカップこわ!

    by 49.97.104.88 匿名 €2018年6月28日 1:06:49 AM

  • by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月28日 12:49 AM
    126.245.82.234の理解力はともかく
    超フルパワーサイヤ人4と超サイヤ人4が別キャラ扱いなのは何も問題ないからお前も引っ込んでていいぞ
    本題をすり替えて言葉の表現をどう捉えたかだけでマウント取ってるのは側から見て論破されてる感しかないぞ
    126.245.82.234は後からでも自分で受け取り方の間違いに気づいてるだけマシ
    お前が言ってた本題は超フルパワーサイヤ人4と超サイヤ人4を別キャラとして扱うのはどうなのかって話だろ
    お前が言ってんのは超トランクスと超サイヤ人トランクスが別キャラなのがおかしいって言ってんのと同じだぞ

    by 126.247.135.252 匿名 €2018年6月28日 1:00:28 AM

  • ドイツ終了のお知らせです

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年6月28日 12:53:39 AM

  • 126.245.82.234
    「アニメの中で……」ってお前が言うからだろw
    理解力ないのな。
    ガキはひっこんでろよ

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月28日 12:49:24 AM

  • 優勝はベルギーだよ

    by 101.55.167.85 匿名 €2018年6月28日 12:36:12 AM

  • ノイアーの飛び出しブッ飛んでんなww

    by 1.75.196.233 匿名 €2018年6月28日 12:34:43 AM

  • ドイツ予選敗退はアカン………………

    by 1.75.196.233 匿名 €2018年6月28日 12:29:12 AM

  • by 180.196.13.183 匿名 €2018年6月27日 11:48 PM
    ベビー戦で皆に力分けてもらった時は力が回復してフルパワーになっただけ
    イーシンロン戦の時は限界を超えてサイヤパワーを過剰に吸収したことで戦闘力の限界値そのものが上がって超フルパワーサイヤ人4になったから完全に別物
    マジで超フルパワーサイヤ人4を知らない奴らはせめて一回ググれや
    知らないくせに調べる気もないなら黙ってろや

    by 126.35.0.56 匿名 €2018年6月28日 12:19:35 AM

  • 三周年はLRベジット&ゴジータで原作やZ
    アニメクライマックスら辺は身勝手やジレン、ちょっと間が空いて進化ブルーべジータ

    今回、久々にGTにスポットが当たるね

    by 49.98.151.10 匿名 €2018年6月28日 12:19:19 AM

  • マリオ・ゴメス来たーっ!
    クローゼも出せ

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年6月28日 12:18:07 AM

  • 俺とサシで勝負できるヤツぁいねーのか!
    拳で語ろうや!

    by 1.75.196.233 匿名 €2018年6月28日 12:15:30 AM

  • 信じられるか?ここの利用者っておっさんが大半らしいぜ…?
    下の低次元なレスバ見てると信じたくなくなるわ

    by 125.173.164.221 匿名 €2018年6月27日 11:56:54 PM

  • レスバ野郎はフルパワーに天下一カテゴリ持ちか
    パッシブくそ弱そう

    by 182.251.255.18 匿名 €2018年6月27日 11:54:49 PM

  • ほらほら。ここでも 天下一武道会 やってんのかー

    by 118.111.169.62 匿名 €2018年6月27日 11:49:35 PM

  • 大猿ベビーの時もみんなに力分けてもらった時にフルパワーになっちまったぜって言ってたよ

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年6月27日 11:48:39 PM

  • キレまくりでワロタ
    低学年かよwww

    by 182.251.245.16 匿名 €2018年6月27日 11:47:02 PM

  • この言い合いしている人はいくつなの?

    by 49.98.144.225 匿名 €2018年6月27日 11:27:41 PM

  • なんだかんだこのアプリは続きそうですね

    by 126.11.232.209 匿名 €2018年6月27日 11:23:40 PM

  • 超フルパワーで言い合いしててクッソワロタwww

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月27日 11:17:36 PM

  • 超フルパワーサイヤ人4悟空はイーシンロン戦のみ、それ以外は超サイヤ人4悟空
    超フルパワーサイヤ人4悟空は超ベジータみたいな位置付け
    この前提を全員が持てば今の言い争いは全部解決するかと

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年6月27日 11:00:14 PM

  • 超フルパワーが言葉としておかしいってのは分からなくないんだけど理性がぶっ飛んでる超サイヤ人4状態悟空がその場の流れで超フルパワーサイヤ人4の完成だって言っただけだしいいんじゃないかな

    あと超17号編のはこの悟空じゃないと思う

    by 182.251.249.7 匿名 €2018年6月27日 10:56:19 PM

  • by 126.245.82.234 匿名 €2018年6月27日 10:50 PM
    あぁ、すまん受け取り方を間違えたわ
    アニメに文句は言ってないよってことね
    じゃあさっきのコメントは見当違いだったわ
    ただ、アニメの中でも超フルパワーサイヤ人4悟空と超4悟空は別物だから別キャラ扱いで出しても問題ないから

    by 126.245.82.234 匿名 €2018年6月27日 10:55:21 PM

  • だんだんわかんなくなってきたら、ウンコした後に超ウンコして寝るわ。
    みなさんごめんなさいね、バカのくせ偉そうな文句言ってしまって。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月27日 10:51:41 PM

  • by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 10:43 PM
    アニメに文句一言も言ってねぇだろ
    アニメの中で悟空が自分で「超フルパワーサイヤ人4」って言ってんのに「超フルパワー」って言葉がおかしいとか文句言ってるお前に文句言ってんだよ
    どう読んだらアニメに文句言ってると思うんだよ

    by 126.245.82.234 匿名 €2018年6月27日 10:50:51 PM

  • みなさんの怒りも限界を超えているようだ。フルパワーカテゴリおめでとう

    by 218.47.128.251 匿名 €2018年6月27日 10:49:29 PM

  • 最近はストア1位になっても石の配布がないから
    課金プレイヤーにへこへこする意味もなくなった

    by 176.126.252.12 匿名 €2018年6月27日 10:45:12 PM

  • by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月27日 10:34 PM
    じゃあお前の理論だと身勝手悟空は身勝手の極意カテゴリじゃないとおかしいな
    屁理屈こねてんじゃねぇよ

    身勝手の極意習得した悟空が神の次元に達してるから神次元カテゴリなんだろ
    超フルパワーサイヤ人4悟空もフルパワーであることに変わりないんだからフルパワーカテゴリで問題ないだろ

    by 126.245.82.234 匿名 €2018年6月27日 10:44:53 PM

  • フルパワー状態をさらに超えたから超フルパワーなんだよ
    まぁ、アニメだと目はやられてるから閉じてるんだけどね…

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年6月27日 10:44:32 PM

  • ヤバイやつ湧いていて草

    by 60.34.27.238 ぷーぷ €2018年6月27日 10:44:12 PM

  • 126.245.82.234
    見たことあるけど覚えてないわw
    アニメに文句言ってんじゃねえよ。(きりないから)
    それをこのゲームで別名化にしてしまったことだよ。

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 10:43:32 PM

  • ドカバトのアクティブすげー減ってそう
    半分位に
    セルラン1位取れた方がおいしいけど次はいつになるやら

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月27日 10:41:07 PM

  • 119.173.12.206
    フルパワーを超えた超フルパワーなんだからフルパワーカテゴリのリーダーでもおかしくないでしょ
    それは流石に屁理屈だろw

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年6月27日 10:40:09 PM

  • by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 10:25 PM
    GT本編見たことないのか?
    悟空本人が超フルパワーサイヤ人4って言ってんだから超フルパワーなんだよ
    見たことないならせめて調べたりしてから文句言えよ

    by 126.245.82.234 匿名 €2018年6月27日 10:35:08 PM

  • 106.73.128.160

    そしたら超フルパワーカテゴリーのリーダーじゃないとおかしくなるんじゃない?
    超フルパワーSS4悟空をリーダーにサイバイマン5人連れていくことになっちまうよ。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月27日 10:34:38 PM

  • ドラゴンボールのノリが分かってないんだな
    超フルパワーに違和感を持ってしまうようなら他の漫画、アニメに切り替えれば?
    いちいち難癖付けないと気がすまない性格だとストレスが絶えないんでしょうねー御愁傷様

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年6月27日 10:34:22 PM

  • ドカバトのイラストのクオリティーの低さは認める。バトル中のフルフリの酷さww

    by 218.47.128.251 匿名 €2018年6月27日 10:33:33 PM

  • クリリン、ピッコロ、天津飯がかわいそうだわ。
    何年経とうが、
    髪の毛生やそうが、
    同化しようが、
    腕や体を増やそうが、
    同名扱い。

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 10:32:01 PM

  • レジェンズ のアクティブすげー少なそう

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月27日 10:27:50 PM

  • 106.73.128.160
    それが曖昧ってことだよ。
    「超フルパワー」って言葉もおかしい。
    超をオッケーにしてしまうときりないし。

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 10:25:53 PM

  • by 218.47.128.251 匿名 €2018年6月27日 10:05 PM

    いずれインフレはしちゃうだろうけどね

    キャラにボイスはあるし、イラストはドッカンのLRの様な仕様だから、一枚一枚の重みが違う

    つーかドッカンの場合はLRの方が、クオリティが低いという…

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月27日 10:23:04 PM

  • 1か月近くのアプリがもうキャラ使い捨て始めてたらイカレすぎだろ

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年6月27日 10:22:22 PM

  • いつサービス終了のお知らせがくるかワクワクしてる((o(^∇^)o))

    by 157.147.69.144 匿名 €2018年6月27日 10:21:13 PM

  • by 119.173.12.206
    フルパワーじゃなくて超フルパワーだからな
    フルパワーを超えた限界突破ってこと

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月27日 10:13:19 PM

  • ドカバトと他のアプリを同列に語るのは他のアプリに失礼だぞw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月27日 10:12:40 PM

  • 昔のドッカンも低レアリティでも使えてましたがね
    レジェンズも3年たったらどうなることやら

    by 218.47.128.251 匿名 €2018年6月27日 10:05:18 PM

  • 200連の技属性ガシャでLRが6枚ぐらい出てるの見てしまった。
    スゲー。でも、LR虹でもオーバースペックなのが残念なところ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年6月27日 10:04:38 PM

  • 超17号どうやって倒したのか知らんのか…
    にわか過ぎやろ…

    by 180.30.220.80 匿名 €2018年6月27日 10:04:37 PM

  • SS4悟空だってその時のフルパワーで戦っていただろうに、仲間の力で上限解放したからってそれをフルパワーって言うのは違うんじゃないかな?

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月27日 10:04:19 PM

  • by 106.166.175.36

    廃課金が微課金に実力で負けるようなソシャゲは儲からないからすぐ下火になるけどね
    廃課金は大金使ってオレツエーしたいだけ、技術で勝とうなんて思ってない

    by 119.230.47.6 匿名 €2018年6月27日 10:03:03 PM

  • バナーの悟空って龍拳ぽいけどそんなシーンあった?

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年6月27日 10:01:41 PM

  • 超4引いてもバトロで確認して終わりだろうな ずっーとそれのループ

    by 122.130.85.15 匿名 €2018年6月27日 9:56:08 PM

  • 60.34.154.20
    そうかww
    偉そう言ってくれてありがとうw

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 9:54:24 PM

  • 日本語の読解力ないなら無理して答えなきゃいいのに

    by 219.162.116.63 

    ブーメラン乙です
    作画なんてどんだけいると思ってんだよ
    神作画からヘボ作画まで何人もいてローテーションで担当してんだぞ
    最近絵が変わったとか言ってるけどいろんな人がローテしてんだからその時で絵が変わるのは当たり前だろ
    それが初期からって言ってんの

    by 49.98.156.111 匿名 €2018年6月27日 9:52:24 PM

  • それは単なるエネルギーフルパワーだろ
    ベビー戦と一星龍戦を見ろ

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年6月27日 9:52:02 PM

  • 今vs超17号DVDで見てたみたけど、もしかして自爆で「エネルギーフルパワーだ!!」ってとこがその悟空?ww

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 9:50:37 PM

  • フルパワーカテゴリーはHPDEF120%UP,ATK250%UPとかかな

    by 182.251.242.4 匿名 €2018年6月27日 9:46:45 PM

  • セールきたらフェススルーして技ガシャ回そ。

    by 126.255.2.1 匿名 €2018年6月27日 9:40:51 PM

  • 課金要素とゲーム性をリンクさせないところはレジェンズ意識してると思う。ドッカンはどうかな?笑

    by 61.205.103.121 匿名 €2018年6月27日 9:40:08 PM

  • by 223.134.187.58 匿名 €2018年6月27日 8:35 PM

    どっちも並行してやってるが、レジェンズ面白いぞ

    ドッカンと違って、低レアリティのキャラでも育てりゃ実力で勝てるから、
    ドッカンの様にキャラの使い捨てで、ボックスがゴミの山ということにはならない。

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月27日 9:37:02 PM

  • メタルリルドは覚醒次第では極力で不動のスタメンになりうるんだけどな、リンクめっちゃいいし。カテゴリはよく分からんけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月27日 9:29:27 PM

  • ・コラボグッズや文房具のイラストを描いてる人。パチもん臭い絵の人。初期のみ。
    ・知超1悟飯、速超2悟飯の人。色味が汚い人。
    ・フェス限級の絵を描いてる人。フェス限級のカットインを描いてる人。DB良作画回の作画監督?
    ・戦闘アニメを描いてる人。東映の海外スタジオ?クッソへたくそ。

    この4種しか見分けがつかん

    by 185.220.102.7 匿名 €2018年6月27日 9:22:57 PM

  • フェスに超17号ピックアップだったりしたら引きたくないかもな~持ってないけど欲しくもないキャラ…セール石買ったら放置でいいや

    by 49.98.208.141 匿名 €2018年6月27日 9:20:01 PM

  • 7月1日はヒーローズの新作アニメの配信日でもあったな
    なんか連動して来ないのかな

    by 182.251.248.50 匿名 €2018年6月27日 9:17:05 PM

  • そろそろ超2悟空(GT)のドッカム来てくれー!!

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年6月27日 9:16:16 PM

  • ドッカンの作画担当は昔から複数いるし
    画力にも差がある

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月27日 9:14:52 PM

  • by 219.162.116.63 匿名 €2018年6月27日 8:54 PM
    遡って見てみたけど
    最近おかしな絵が見られる→作画担当変えただろって話の仕方に対して
    初期から絵がおかしいっていう返し自体は、作画変わってないって主張する場合には日本語としてはおかしくないと思うぞ、理由としては弱いけどな

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年6月27日 9:10:55 PM

  • by 1.75.250.42
    そう
    ただ回復しても勝てないからサイヤパワーを過剰供給して限界突破したのが超フルパワー
    ちなみにベジータもブルーツ波の過剰供給で最初からただの超4じゃなくて超フルパワー的な状態

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月27日 9:10:10 PM

  • 極キャラピックアップに入れてくれなきゃ引く価値半減するわ。

    このゲームのキツイところって欲しいフェス限キャラが再録されるまでの期間が長過ぎることだね。

    せっかく新規取り込んでも、ガシャがやってないor欲しいキャラがピックアップにいない事が多い。

    by 157.65.89.13 匿名 €2018年6月27日 9:09:23 PM

  • 119.173.12.206 匿名 €2018年6月27日 9:03 PM
    覚醒で結構化けるかもしれんぞ?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月27日 9:05:21 PM

  • 新規で覚醒が来るってことはピックアップに入るってことでしょ?
    メタルリルドとかピックアップに入れられたら怒りを感じるわ。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月27日 9:03:13 PM

  • メタルリルドのドッカン覚醒お願いします。

    by 182.167.116.181 匿名 €2018年6月27日 8:55:39 PM

  • by 49.98.156.111

    最近作画担当変わった?と問いてるのに初期から変わってるという頭おかしい答えが返ってきたからバカなのかな?と言ったまで
    日本語の読解力ないなら無理して答えなきゃいいのに

    by 219.162.116.63 匿名 €2018年6月27日 8:54:38 PM

  • ピックアップはフルパワー超4悟空、超4悟空、超17号、一星龍、フルフリ辺りかな?大型フェスまで石ためたいけど、一星龍とフルフリは極体バトロ用に欲しいなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月27日 8:50:26 PM

  • フルパワーはサイヤパワーもらったときのやつ?
    ベビーのときは体力回復しただけなのかな?

    by 1.75.250.42 匿名 €2018年6月27日 8:42:31 PM

  • GT超サイヤ人ベジータ(大猿)
    浄化後の四星龍が一緒に出そう

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月27日 8:40:10 PM

  • レジェンズ勢
    レジェンズぶん投げ
    ドッカンに夢中
    待ったなしwww

    文句ばっかり言ってるバカほど
    楽しみにしてる説www

    by 223.134.187.58 匿名 €2018年6月27日 8:35:29 PM

  • 邪悪龍編は
    超フルパワー超サイヤ人4悟空
    超属性四星龍
    ウルトラ元気玉GT悟空
    超サイヤ人4悟空&ベジータ
    はあるからまだマシだろ

    by 49.98.138.138 匿名 €2018年6月27日 8:34:50 PM

  • リダスキない方が絶対ゲームの幅広かった

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年6月27日 8:31:48 PM

  • 確かに超トランクスのポーズはベビー殴った時なのに

    by 153.154.166.236 匿名 €2018年6月27日 8:31:07 PM

  • 天使ピッコロも出そう

    by 49.98.138.138 匿名 €2018年6月27日 8:30:42 PM

  • GTの扱いがすっごく悪いんだから早く「GT」カテゴリリーダー実装して、どうぞ

    by 121.92.37.179 匿名 €2018年6月27日 8:29:12 PM

  • 今いる超4はドッカン前も後もベビー編OPからだからつかないほうが正しい
    ただSRGT超2悟空とか超ウーブや力GT超サイヤ人トランクスに邪悪龍編ついてるのはようわからんが

    by 49.98.138.138 匿名 €2018年6月27日 8:28:43 PM

  • 219.162.116.63
    はいはい逃げコメ乙です

    by 49.98.156.111 匿名 €2018年6月27日 8:21:59 PM

  • 区別はつくよ現にフルパワーのスーパーサイヤ人4って言ってるもん!アニメの中で!

    by 180.4.219.47 匿名 €2018年6月27日 8:20:46 PM

  • 力超4悟空はどう見てもベビー編だからしゃーない

    by 153.154.166.236 匿名 €2018年6月27日 8:20:11 PM

  • ただGTのフリーザとセルは天使輪がないからな、どういう扱いにするんだろ

    by 122.27.39.80 匿名 €2018年6月27日 8:18:10 PM

  • 邪悪龍編が多少強化されそうやから楽しみだわ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月27日 8:17:19 PM

  • 邪悪龍編カテゴリーにSS4悟空を入れなかったのは、フルパワーSS4を出す予定があったからなのかね?
    リアルタイムでGT見てた人達でも区別なんてついてないよね。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年6月27日 8:11:47 PM

  • やっぱり天使フリーザ、セル出したのは超17号編に繋げるためか
    ドロップの1枚はバナーのがドッカンして超17号倒した超サイヤ人悟空(GT)の龍拳かな
    GT18号もありそう

    by 126.166.22.35 匿名 €2018年6月27日 8:11:01 PM

  • ブッチギリマッチとクロスキーパーズは話題にならないけど やってる人いるの?

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年6月27日 8:01:53 PM

  • ブロリーは制御装置外れてるんだからもちろんフルパワーですよね?
    ブロリー入れられるならひいてもいいかな

    by 153.231.142.249 匿名 €2018年6月27日 7:58:03 PM

  • ヤバイ。レジェンズもつまらんしドッカンもイベント周期が遅過ぎて飽きてきた。3年やってるアプリだから一応やるけどモチベが上がるイベントを早くやってくれ。他のアプリがイベントを切らさないからそっち優先にどうしてもなるw

    by 126.253.67.130 匿名 €2018年6月27日 7:53:22 PM

  • ピッコロはガード主体ばっかじゃなくて
    アタッカーも欲しいよな
    1ターン溜めて2ターン目にATK200%の必殺技とか
    ワンパターンじゃなくていろんなパッシブ作れよ

    by 126.33.131.79 匿名 €2018年6月27日 7:52:58 PM

  • ソシャゲなんて片手間にやるもんですよ
    他にやる事たくさんあるでしょ

    by 1.66.99.64 匿名 €2018年6月27日 7:52:25 PM

  • 音割れの見過ぎで黄金大猿がシンメトリーに見えたわ

    by 60.140.164.14 匿名 €2018年6月27日 7:49:04 PM

  • 超激戦とイベント自然回復で3日で終わって

    ゴクウ4当たらなかった人は超激戦周回意味なくて

    それからどうすんの?

    また1ヶ月クソ暇ドッカン

    七夕もガチャしか楽しみないわ

    by 126.33.143.181 匿名 €2018年6月27日 7:45:50 PM

  • ドカクソのピッコロは技全部適当だからなぁ

    by 49.97.110.110 匿名 €2018年6月27日 7:45:19 PM

  • by 49.98.156.111

    ん?バカなのかな?ニホンゴワカリマスカー?

    by 219.162.116.63 匿名 €2018年6月27日 7:45:03 PM

  • ドロップ超4なんて絶対来ないわ

    by 182.251.246.39 匿名 €2018年6月27日 7:44:05 PM

  • 219.162.116.63
    最近じゃなくて初期からじゃん
    なにを今更

    by 49.98.156.111 匿名 €2018年6月27日 7:40:00 PM

  • 究極の人造人間編のバナーの悟空変じゃね?
    ていうか最近おかしな絵が見られるけどもしかして作画担当変えただろ

    by 219.162.116.63 匿名 €2018年6月27日 7:28:20 PM

  • ホントなんで超フルパワーサイヤ人4と超サイヤ人4は分けてピッコロやブルー界王拳は分けないんだろうな

    あとブルーのオーラ纏ったトランクスも超サイヤ人名義だし

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年6月27日 7:26:37 PM

  • ベビー追加してGTカテゴリはよ。
    邪悪龍は知らん

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年6月27日 7:22:24 PM

  • 2枚目ね。
    訂正

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 7:19:32 PM

  • 126.233.206.23
    まだ未所持のユーザーにはありがたいけどねw
    しかも2枚がでる可能性は大だからw

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 7:17:25 PM

  • ウーブと悟飯がフュージョンしたウーハンっての作ってやれ
    ウーブが泣きながらこっちをみているぞ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年6月27日 7:16:34 PM

  • どうせフェス始まったら画像貼る奴ばかりになるよ
    俺は課金もやめたし引けないから
    裏山でそれを眺めとくわ

    by 125.195.15.180 匿名 €2018年6月27日 7:15:49 PM

  • 「フルパワー」がありなら、「瀕死」とか「50%」とかもありになるんじゃないの?
    言いたいことは、ブルー界王拳やピッコロの同化は分けない感じが嫌い。
    パッシブの表記とかでもそうだけどここの運営統一性がなさずるんだよな!
    リンクもにわかだし。
    セルには普通に考えてサイヤ人の血とかあっても違和感ないだろ。

    by 106.139.0.200 匿名 €2018年6月27日 7:13:57 PM

  • ガシャ演出が変わっただけで
    技ガシャ100連200連って配信イカれてんな
    視聴回数稼げたとしてもね

    こういう奴おる限りこのゲーム一生安泰だわ
    そして良くなる事もないな

    by 126.21.180.35 匿名 €2018年6月27日 7:10:56 PM

  • by 219.115.254.24

    イベント産超4来ても、超4クラス持ってる人はみんな老界王神か大界王でMAX技上げしてると思うけどね。

    by 126.233.206.23 匿名 €2018年6月27日 7:10:37 PM

  • ひきましぇーん
    8月に急にベジゴジどちらか再録&爆死のコンボが見える

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年6月27日 7:08:54 PM

  • そういえば今回の悟空はURなのか
    半周年はLRフェス限だと思ってたけどやっぱり8月辺りにWドッカンフェスくるのかな

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月27日 6:58:59 PM

  • イベント産超4来るかね
    技上げ要素にもなるし、来ても可笑しくはないとは思うけど

    by 219.115.254.24 匿名 €2018年6月27日 6:46:00 PM

  • ベビーはフェスやらないのかな
    GTじゃ一番の敵だと思うが

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年6月27日 6:45:29 PM

  • あるよ

    by 1.75.196.233 匿名 €2018年6月27日 6:44:26 PM

  • 今の高校生でもドラゴンボール好きな子いるんだね

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年6月27日 6:33:34 PM

  • 超17号も二週目なのかなぁ

    by 153.200.69.86 匿名 €2018年6月27日 6:33:01 PM

  • どうせ周回なんだろ
    まったく面白くないのを50回とかだろ

    レジェンズの足元にも及ばん

    by 1.75.2.94 匿名 €2018年6月27日 6:31:33 PM

  • 騙されるなよ、2枚目の超4悟空で課金させたあと七夕に悟空4&ベジ4コンビのLRゴジ4が出るってオチ待ってるから

    by 27.82.185.147 匿名 €2018年6月27日 6:29:41 PM

  • ゴテンクス(GT)とか無理矢理でもいいからフュージョンとか邪悪龍カテゴリのテコ入れして欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年6月27日 6:29:25 PM

  • そんなことより冒険更新して欲しい。イベントばかりではつまらん・・・。

    by 49.104.9.41 匿名 €2018年6月27日 6:28:02 PM

  • やらなきゃ意味ないよ

    by 49.104.11.138 匿名 €2018年6月27日 6:27:32 PM

  • ついでにベビー編も復刻してくれ~

    by 106.72.196.224 匿名 €2018年6月27日 6:26:42 PM

  • 今さら体悟空2と速トランクスに覚醒来ても微妙な感じだろうな。1718号レベルで救済してくれれば嬉しいけど全然フルパワーには関係ないな

    by 220.158.65.208 匿名 €2018年6月27日 6:26:21 PM

  • 最初から大猿で変身だったら面白いと思う
    それか2段階変身

    by 126.212.134.172 匿名 €2018年6月27日 6:23:35 PM

  • GT多目のフェスって、必然的に塩分高めなPUになりそう
    目玉の超4がどれだけ頑張れるか

    by 182.250.241.29 匿名 €2018年6月27日 6:21:58 PM

  • 最強の巨大化持ち&巨大化時バフのキャラで頼む

    by 153.191.145.118 匿名 €2018年6月27日 6:21:35 PM

  • どっちを優先するか葛藤していると読み取れる文だろうが

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年6月27日 6:19:52 PM

  • 期末テストなんか特別やることないし人生も変わらんやろ、、

    by 111.239.40.67 匿名 €2018年6月27日 6:18:21 PM

  • いよいよ体超サイヤ人2悟空のドッカン実装されそうだな

    by 126.242.138.222 匿名 €2018年6月27日 6:18:06 PM

  • 9割型このフェスの後にwフェスが控えてるな

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年6月27日 6:17:50 PM

  • 超17号がピックアップに入るのは確定かな?
    あとGTでドッカン覚醒忘れられてるキャラとかいたっけ?ハズレ枠で誰かしらいれてくるよね。

    by 1.66.97.233 匿名 €2018年6月27日 6:16:21 PM

  • 期末テストと被るって書いてる人のコメントはドッカン優先するとはとても読めないんだけど

    by 122.100.25.197 匿名 €2018年6月27日 6:15:00 PM

  • まあ、残ってるGT要素を消化していこうっていう方向なんじゃないですか?

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年6月27日 6:13:11 PM

  • 期末テストとドッカンバトルを天秤にかけるとかバカかよ
    自分のこれから先の人生考えたら数日ドッカンバトル我慢してでもテストのために勉強するのが普通の思考だろ笑

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年6月27日 6:11:58 PM

  • 物語イベフルパワーと関係ねぇじゃん

    by 182.250.248.5 匿名 €2018年6月27日 6:10:15 PM

  • 謎形態もなにも仲間から力をもらって限界を越える少年漫画の王道展開なんだけど………

    理解力低いなあんた
    同情しかけたけどあんたには同情する価値もないことに気づけてよかったー

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年6月27日 6:08:23 PM

  • 日曜開催って事はこれが半周年ガシャなんかなぁ
    この後に本番ガシャきたら最悪だな

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月27日 6:06:18 PM

  • 去年と同時期がペラリー3フェスだっけ

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年6月27日 6:02:24 PM

  • 再生怪人イベか
    台詞あったブルーやブラックもちゃんと復活してるかな
    喋れないナッパとかも

    by 126.245.148.158 匿名 €2018年6月27日 6:00:08 PM

  • 「星に願いをドッカンフェス」やってほしかったな。

    by 221.244.26.197 匿名 €2018年6月27日 5:59:16 PM

  • フルパワー4って謎形態すぎてあんま好きじゃない

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年6月27日 5:57:11 PM

  • これは罠フェスだろう。超4が好きとか、技属性極めたいとかが無ければ回さないほうが良いだろう。
    カテゴリ的には熱いラインナップになりそうだけどカテゴリで組むことが陳腐化するリスクがある。

    by 122.100.25.197 匿名 €2018年6月27日 5:55:42 PM

  • バイオブロッコリー落ちねーな
    メダルばっかり・・
    14枚集めるの間にメダル41枚たまったぞ

    by 126.236.197.210 匿名 €2018年6月27日 5:52:55 PM

  • >当日は当日で別の何かしらはあるでしょう?

    管理人のアカツキへの問いかけワロタw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月27日 5:52:21 PM

  • 技ガシャは、なかなか良かったなランキングでレジェンズと並んでいる

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年6月27日 5:51:16 PM

  • 石たくさん下さい!ガチャたくさん回しますから!

    by 60.239.82.31 匿名 €2018年6月27日 5:48:52 PM

  • 期末テストと被るやないかい

    by 175.177.5.143 匿名 €2018年6月27日 5:46:45 PM

  • えーっとですね・・・
    全人類が忘れてそうな知属性アル飯の極限Z覚醒
    まーだ時間かかる感じですかね・・・・(>ω<;)

    by 85.248.227.163 匿名 €2018年6月27日 5:45:41 PM

  • お前ウノ、俺はウド

    by 27.94.63.112 匿名 €2018年6月27日 5:40:03 PM

  • 最近動きが早いな。

    by 49.98.172.117 匿名 €2018年6月27日 5:37:13 PM

  • なんかこーやってて楽しいパーティー欲しいなぁ
    ターン毎にパッシブ変わったり!

    あ、ウノ氏って名前でYouTube始めてしまいました。すいません

    by 126.199.84.35 ウノ氏 €2018年6月27日 5:36:20 PM

  • by 124.98.101.17 匿名 €2018年6月27日 5:32:09 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム