数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新フェス限定キャラクターの予告!

time 2017/09/17

【リーク情報】新フェス限定キャラクターの予告!

※コメント欄へのリーク画像の貼り付け等はご遠慮下さい

 

Twitter等の各種SNSでは新たなリーク情報が出回っており、その内容は今月末から始まる新ドッカンフェスのキャラクターの紹介です。

9月末からのドッカンフェスで新登場するのは、現在放送中のドラゴンボール超より、『ゴールデンフリーザ(天使)』です。

 

 


フェス限定排出・

【第7宇宙10人目の戦士】ゴールデンフリーザ(天使)

ドッカン覚醒後・

【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)

 

『極知属性』であり、新超激戦でドッカン覚醒ということです。

今の流れとしては間違いなく『カテゴリ』リーダーとしての実装でしょう。このフリーザの場合、ドラゴンボール超の流れを汲んだカテゴリ、或いはフリーザ一族に関わるカテゴリというのが想像しやすいでしょうか。

 

また、フェス限とは別に、極力属性SSR【蘇る帝王】ゴールデンフリーザも実装されるといつことです。

こちらは入手方法への言及はありませんが、フェス限と同時実装の通常SSRでしょうか。

もし超激戦1stステージでのドロップなんかであれば技上げも可能ではありますが…。

 


以上です。

スタートは現在の昇龍祭が終わる9/26(火)、或いは大ドッカンキャンペーンが終わる9/28(木)が濃厚でしょう。

もし前者なら、いつかの超ゴジータ&ジャネンバのように、天下一武道会の最中に超激戦予告が入るかもしれませんね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 復活戦士カテゴリ···

    by 1.79.89.194 匿名 €2017年9月29日 6:57:46 AM

  • ほーら 俺様の言ったとーうり! 予想はあってたんだよー!!!!

    by 42.145.185.75 匿名 €2017年9月26日 4:30:46 PM

  • ゴルフリ引いたところで極キャラがフレンドで出てこないとか文句言うことになるだけなんだから引かない方がいいと思うけど。

    by 49.98.15.70 匿名 €2017年9月24日 10:49:34 PM

  • by 180.2.217.51 匿名 €2017年9月24日 5:25 AM
    こいつもなかなかやばいw

    by 126.245.20.98 あ €2017年9月24日 9:59:05 AM

  • by 220.208.179.182 匿名 €2017年9月18日 7:43 AM

    直近のフェス限見てみると、パッシブの効果が3つくらいついてるよね
    だからATK~%アップは付いてるとして、前のゴルフリと同じくダメ軽減と何かもう一つか、力の大会で何か企んでるし書いてる通りの超属性ステDownか
    或いは、全く別の何かか…合体ザマスみたいなのは勘弁してほしい…

    必殺効果はなんだろう、極はDEF大幅低下多いしこれかなぁ

    カテゴリは宇宙最強の一族っぽいよね

    by 180.2.217.51 匿名 €2017年9月24日 5:25:52 AM

  • ゴールデンフリーザも実装されるといつことです
    誤字です

    by 122.219.71.211 武neo €2017年9月21日 2:30:33 PM

  • 考参www

    by 150.31.28.89 匿名 €2017年9月20日 5:31:57 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.104.4.43 匿名 €2017年9月19日 4:19:20 PM

  • 久々にきたら荒れてて草

    by 101.1.221.26 匿名 €2017年9月19日 1:43:51 PM

  • だから文句あるやつは全員辞めたら良いじゃない。

    by 182.251.245.1 匿名 €2017年9月19日 1:10:05 PM

  • リーク画像は載せないでと言うくらいなら
    こういう記事は載せない方がいいんじゃ

    by 126.247.128.212 匿名 €2017年9月19日 12:43:51 PM

  • 子供も見てるってのによくそういう言葉使うよな。やっぱり親の責任だよな

    by 182.250.241.99 匿名 €2017年9月18日 8:10:59 PM

  • 池沼とは

    by 42.145.185.75 匿名 €2017年9月18日 6:01:02 PM

  • 池沼かよw

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月18日 4:44:47 PM

  • 池沼が紛れ込んでて草

    by 115.163.148.16 匿名 €2017年9月18日 4:31:11 PM

  • カテゴリが力の大会なんにフリーザ筆頭っておかしいやろ、。
    せめて悟空かジレンじゃないと、

    by 220.208.179.182 匿名 €2017年9月18日 1:55:03 PM

  • ガキ大杉 多分カテゴリは力の大会じゃないかな?

    by 42.145.185.75 匿名 €2017年9月18日 1:02:20 PM

  • by 125.204.243.77 匿名  2017年9月18日 1:06 AM
    このアプリ無くなったらどうすんの?
    って無くなったらできないんだからどうするも糞もないだろ!
    頭の中虫湧いてるのか?

    by 126.159.210.188 匿名 €2017年9月18日 12:47:53 PM

  • 賛成。

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年9月18日 9:45:46 AM

  • 配信終了すれば全部解決

    by 49.104.43.154 匿名 €2017年9月18日 8:14:23 AM

  • フレンドシステムを直さなきゃ
    カテゴリリーダー増えるだけストレス増す。

    アル飯すら出るまで時間かかるのに、極のフェス現なんてすぐ消える。

    by 49.98.146.127 匿名 €2017年9月18日 7:58:41 AM

  • 被り王メロさんの予想期待。

    by 220.208.179.182 匿名 €2017年9月18日 7:45:13 AM

  • カテゴリ
    宇宙最強の一族
    必殺
    超絶特大ダメージ、稀に気絶
    パッシブ
    atk120%up
    超属性の敵のatk40%down
    と予想。うーん、何か違うなー。

    by 220.208.179.182 匿名 €2017年9月18日 7:43:13 AM

  • 125.204.243.77
    おまえの日本語も相当ヤバいぞ。

    by 49.104.36.176 匿名 €2017年9月18日 5:46:26 AM

  • と、自分もバカな事に気付いていない子供が意味不明な供述をしており

    by 182.250.241.94 匿名 €2017年9月18日 2:01:29 AM

  • 何ここのサイトw

    頭湧いてるやつの集まりなん?w

    コイツらやばい。
    ゲームの事でここまでなりますか?

    普通じゃない。
    ただのキチガイw

    草の意味もわからない奴までいるわ、日本語成り立ってない奴、
    ただ知ってる言葉並べただけの奴w

    言ったらキリ無いわ。

    てか、このアプリ無くなったらどーすんの?w
    皆・・・・・・ですか?w

    キチガイの皆様ご苦労さんww

    by 125.204.243.77 匿名 €2017年9月18日 1:06:44 AM

  • 糞ゲーすぎ

    by 49.106.203.197 匿名 €2017年9月18日 12:20:45 AM

  • Vジャンプってあの、超ベジータの覚醒メダル詐欺の雑誌ですか?

    by 59.169.181.56 匿名 €2017年9月17日 10:52:25 PM

  • とにかく文句言いは無理してまでゲームしないでいいからさっさと辞めてくれない?

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月17日 9:39:27 PM

  • アル飯すら引いたのにほとんどフレンド湧かない中で
    またカテゴリーはキツイんじゃない?

    フレンドシステム改善してからじゃないと
    もう待った無しでしょう。。。

    極知属性?のカテゴリーダーだしたら
    益々純粋ブゥも湧かなくなってメロさん激おこじゃない?

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年9月17日 9:29:38 PM

  • 運営さんな、ここ荒れるのは半分あんたが悪い。

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年9月17日 9:16:44 PM

  • とりあえずガシャして、キャラ引かんと、やる事無いからなー
    ちょっとだけ回そかな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年9月17日 8:46:18 PM

  • 126.66.203.89
    揚げ足取るようで悪いけど、それも間違ってるぞ。正しくは「考察」ね

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月17日 8:05:26 PM

  • フリーザかー…
    順当だけど、惹かれない。
    純粋ブウと合わせて使えたりしないかな。

    by 36.12.88.98 匿名 €2017年9月17日 8:00:29 PM

  • 孝察の間違いm(__)m

    by 126.66.203.89 匿名 €2017年9月17日 7:51:40 PM

  • さっきから連呼してるその「孝参」ってなによ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年9月17日 7:41:23 PM

  • 要は公式に発表する前の画像は貼るな!って事だろ?
    途中から著作権だの難しい事出て来たから、著作権出すなら発売後だろうがドラゴンボールのキャラ画像貼る事自体ダメなんだろうから、発表後なら大丈夫って事で良いんじゃないか?
    とにかく画像有りで管理人さんにはキャラ孝参して貰いたいわ!

    by 126.66.203.89 匿名 €2017年9月17日 7:20:52 PM

  • 126.66.203.89

    雑誌のリーク画像は運営が媒体に宣伝費を払って乗せてる。それを無断で解析して雑誌より先にリークしたら、そりゃ版権元は怒るわけ。

    雑誌の販売後でも版権元が辞めろと言うなら辞めなきゃならない。まあ、商売目的でなければ黙認されてるだけ。

    商売目的ってのはそのキャラ絵でグッズ売ったりすることね。

    by 1.75.244.157 匿名 €2017年9月17日 7:04:07 PM

  • 126.236.168.130

    1から文章作ろうが、著作権のあるところが
    辞めろと言って来たら著作権に引っ掛かるよ。

    費用対効果として宣伝になったり、二次使用してるやつが商売目的でない場合は殆ど黙認されてるだけ。

    by 1.75.244.157 匿名 €2017年9月17日 6:57:31 PM

  • 俺は著作権とか細かい事は全くわからんが、管理人さんはリーク画像貼るな!だから公式や雑誌で発表後なら大丈夫なのか?
    管理人さんは著作権とかは言ってないが、画像無しのキャラ孝参ってつまらなくね?
    公式発表後やガシャ開始後なら画像有りでキャラ孝参して貰いたいが、著作権など細かい事言ったら今迄の画像全部消さないとじゃないか?
    まー発表後に画像付きでキャラ孝参するか?は管理人さんの自由だけど、ここで著作権とか難しい事言わない方が良いんじゃないか?

    by 126.66.203.89 匿名 €2017年9月17日 6:57:16 PM

  • 125.4.149.35
    こいつチョンすぎ

    by 182.250.241.74 匿名 €2017年9月17日 6:49:43 PM

  • 出た。チョン名物おうむ返し
    いつもみたいに震えながら黙ってろよ情けない

    by 182.250.241.74 匿名 €2017年9月17日 6:48:42 PM

  • 著作権て悪意とか関係ないよ

    著作権を有してる元が辞めろと言うなら違反

    それだけの話なんだが。

    by 1.75.244.157 匿名 €2017年9月17日 6:46:41 PM

  • 何かアホ同士が煽りあっててざっと読んだけど
    文章に著作権はないは流石にアホ丸出し

    無知って恥ずかしいな。
    文章に著作権なかったら小説やら歌詞は
    パクられまくりかよ。草

    リーク文章も著作権元に辞めろと言われりゃ
    引っ掛かるわ。

    by 1.75.244.157 匿名 €2017年9月17日 6:44:21 PM

  • by 1.75.10.21 匿名
    何で知らないお前に馬鹿言われないといけないんだ?

    この際だから何処までがokなのか?何の画像ならokなのか?知りたいだろ!
    画像貼ってるユーザー皆が悪気あって貼ってるわけじゃないだろ!
    発売後なら大丈夫なのか?ドッカン内の画像なら大丈夫なのか?公式から出た画像なら大丈夫なのか?
    全員がTwitterやドッカン公式見てるわけじゃないし、良かれと思って画像貼るユーザーだって今後出るんじゃないか?
    お前の発言も十分問題だよ!

    by 126.66.203.89 匿名 €2017年9月17日 6:43:26 PM

  • キャラ観賞ゲーだからね

    by 1.75.244.157 匿名 €2017年9月17日 6:37:43 PM

  • by 60.68.158.116

    正直このゲームガチャしかやることないから 引く価値なかったらこのゲームいっさい楽しむとこほとんどないと思うが⁈ドラコンボールってとこしかいいとこないんだからキャラ手に入れることしか楽しむ要素ないようなもんよ
    イベントどうにかしろとは思うが

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月17日 5:42:01 PM

  • ↓ごめんなさい。間違い。リンクスキルが変身でした。。。

    by 218.251.19.176 匿名 €2017年9月17日 5:40:06 PM

  • ゴジータの超激戦の試練、返信タイプのみ編成し、2分未満でクリアって出てる・・・
    変身タイプだな。こりゃ。

    by 218.251.19.176 匿名 €2017年9月17日 5:39:09 PM

  • 新キャラ出ても使う場所ないから引く価値無しだわ

    by 60.68.158.116 匿名 €2017年9月17日 5:35:40 PM

  • まあ同じVジャンに掲載されてる遊戯王とかの年4回の制限改訂、新カード情報とかでもリーク画像が発売日二、三日前に流出するのが恒例でまとめの速報が拾ってくるわけだが、それが何年も続いてるけど、今現在はお咎めなしだな。ちなみにリークってよりもフラゲって言われてる。

    by 61.115.106.92 匿名 €2017年9月17日 5:28:38 PM

  • お、画像こんなんなのか。
    とりあえず課金だわ。ドカバトの課金は毎月、絶対30万までって決めてるから虹にならなかったら諦める。

    by 182.251.245.15 匿名 €2017年9月17日 5:23:01 PM

  • 182.251.244.15
    何言ってんだこいつ
    おまえが決める事じゃないだろ
    わかったら消えろ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年9月17日 5:17:04 PM

  • by 182.250.241.89 匿名 €2017年9月17日 2:51 PM
    朝鮮人ですか?
    自分で1から記事作ることと
    リークの画像をそのまま無断で転載することは別ですよ。
    著作権って言葉知ってますか?

    by 126.236.168.130 匿名 €2017年9月17日 5:12:19 PM

  • by 126.247.140.188
    なるほどね。
    まぁ、182.250.241.89みたいな朝鮮人が著作権って日本語知ってるわけないよな。笑

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月17日 5:05:33 PM

  • 頭おかしい奴湧きすぎと、思ったけど、ほぼ1人かな

    画像は著作権があるから、無断転載の通報で一発アウトある
    ハト様はそれ
    著作権者以外でもいやがらせ通報あるから最悪

    文章書き下ろしの記事は、別に著作権どうのこうのは全く関係ない

    同罪がどうとか、自分ルールの語りは他でやれ
    管理人も大多数も、Ban対策の話しかしてねーんだよ

    by 126.247.140.188 匿名 €2017年9月17日 4:56:30 PM

  • by 182.250.250.230

    お前アク禁決定だなw
    永遠にサヨウナラ^^

    by 182.251.244.15 匿名 €2017年9月17日 4:55:39 PM

  • TAやればいい

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月17日 4:43:11 PM

  • by 182.250.241.89
    いや、
    お前の屁理屈とかどうでもいいから。
    ここが管理人のサイトである以上、管理人の言う事は守るべきだろw
    このサイトにいる以上、このサイトのルールは守る。分かる?
    こいつの理屈やと
    ここ日本やのに、このチョンは「茶碗は持ち上げずテーブルに置いたまま顔近づけて飯食うのが正しい」とか言って日本のマナー無視して、あくまで自国のルールに固執するんだろなwwwww

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月17日 4:40:32 PM

  • 強いキャラを活かすイベントが無い

    by 220.62.128.8 匿名 €2017年9月17日 4:38:27 PM

  • 126.253.98.76
    お前マジでチョンか?頭悪すぎる
    草まで生やして顔真っ赤すぎるぞ。みっともない

    by 182.250.241.89 匿名 €2017年9月17日 4:28:03 PM

  • by 182.250.241.89
    「すでに発表されている雑誌の情報はリークとは言わない」
    あれ?リークじゃないんだろ?発売前の情報は?
    リークじゃない情報を元に作った記事もリークじゃないよな?
    支離滅裂だけど頭大丈夫か、こいつ?w

    by 126.253.98.76 匿名 €2017年9月17日 4:21:03 PM

  • こいつが『天使』カテゴリのリーダーだったら笑えますねぇ

    by 182.251.251.6 匿名 €2017年9月17日 4:15:05 PM

  • ゴルフリより新形態悟空とLRベジブルのほうが気になる

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月17日 4:14:05 PM

  • 182.250.241.89

    この記事がすでにリークだから、お前が画像を貼るのが正当化されるのか?
    論点を拡張するな

    管理人が記事を書いたことと、お前が画像を貼ったことは、それぞれ別問題だ
    自分は悪くないと思っているなら、たちが悪すぎる
    ただただ迷惑だ

    by 126.58.184.209 匿名 €2017年9月17日 4:08:59 PM

  • うんちぶりぶり

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月17日 4:04:24 PM

  • オッサン達はどんだけマウント取りたいのよ草

    by 182.251.245.13 匿名 €2017年9月17日 3:52:08 PM

  • 減らねえよ笑笑

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月17日 3:38:24 PM

  • リーク情報無くしたら閲覧者減るだろ
    それは管理人だって困るだろ
    画像載せなければ済む問題なんだからコメント欄廃止しろ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年9月17日 3:22:36 PM

  • フルフリ2周目もあるし
    天使ゴルフリはあの世の戦士カテゴリとかありそう
    合わせてあの世一武道会シナリオもすぐに出すと

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年9月17日 3:21:02 PM

  • 情報に著作権なかったとしても、結果的にツイッター見るように誘導してるようなもんだけどな

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月17日 2:57:54 PM

  • 125.4.149.35
    朝鮮人ですか?そもそもこの記事がリークなんですよ?
    意味わかりますか?窃盗犯が万引きするなって言っているのと同じなんですよ?日本語わかりますか?

    by 182.250.241.89 匿名 €2017年9月17日 2:51:25 PM

  • このサイトまでbanされたら
    ドッカンのモチベが完全に無くなってしまう

    by 58.191.236.192 匿名 €2017年9月17日 2:35:29 PM

  • 情報に著作権はないからね
    少なくとも画像を載せなければ集英社は敵に回さないで済むよ

    by 153.207.8.146 匿名 €2017年9月17日 2:34:01 PM

  • by 182.250.241.89

    ※コメント欄へのリーク画像の貼り付け等はご遠慮下さい
    ⬆︎
    日本語、読めますか?目付いてますか?

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月17日 2:33:42 PM

  • コメ欄廃止にすれば解決

    by 49.96.29.1 匿名 €2017年9月17日 2:29:52 PM

  • 管理人さん賢そうだからこういうリスク管理はしっかりしないと、今後リーク情報は記事にしない方がいいですよ

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月17日 2:25:03 PM

  • 発売日前のものを記事にしている時点で貼るやつが出てくるの分かってるんだから管理人も記事作るの発売日まで待てばいいのにな
    早く知りたいんだったら各々が調べればいいんだし

    by 110.165.142.89 匿名 €2017年9月17日 2:24:28 PM

  • 情報がOKで画像は駄目とか意味不明。どちらもリークなんですが?

    by 182.250.241.89 匿名 €2017年9月17日 2:23:08 PM

  • リークの記事はオッケーで画像がアウトっていう理屈が分からん。
    どっちも同じ情報源なんだから。
    中途半端はダメ。画像がアウトなら記事もアウトにしないと。
    リークとは関係ない記事で画像貼る馬鹿タレだけbanすりゃいい。

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月17日 2:20:04 PM

  • 別にリーク情報知りたいたらこの記事なくてもツイッターみてれば適当に上がってるけどね この記事だって人がリークしたのを勝手に記事にしたわけだし どこかりひっぱった情報かは知らないけど 前ハト様様様とか馬鹿みたいなことやってるくらいなら今回も様様様つけるべきだね

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月17日 2:17:06 PM

  • 今のドカバトほんまやる事ないしつまらんから、リーク記事見るのが唯一の楽しみや。
    ハート様様のいない今のご時世はリーク記事や画像が頼りだからこれから先もどんどん頼むわ。

    by 126.253.98.76 匿名 €2017年9月17日 2:10:03 PM

  • 管理人さんも見てる人たちのためを思っての記事なんだろうけど、リーク情報は画像なくても下手したらアウトだから公式が発表するまでは記事にしない方がいいと思う、別にそのうち情報出るんだしわざわざリスク負ってだす必要ないと思う

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月17日 2:09:33 PM

  • リーク記事があろうがなかろうが画像貼るやつはドヤ顔で最新の更新記事に貼るから無駄なんだよなぁ…
    画像貼るやつはBANして、どうぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年9月17日 2:04:27 PM

  • 画像貼るな求めるなら公式が情報だすまで記事書くの控えればいいのに

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月17日 2:02:13 PM

  • 貼ることはそいつが悪いが、管理人も対策するべきだよな そもそもリーク画像みたから書ける記事だけどな

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月17日 2:00:24 PM

  • リーク画像貼るなって言ってるのに貼るやつはアホだが、
    リーク情報を記事にしてる時点で無理がある気がします。
    規制対策ならリーク情報は記事にしないとか徹底しないと
    悪意ある人間の餌食になるだけだと思います。有名サイトほど目につきますし、標的になりやすいかと思います。

    by 103.5.140.160 匿名 €2017年9月17日 1:57:31 PM

  • 発売前だとリークか、、既に発表してるのにリークか。
    日本人じゃないのかな?なぜそれをハトには言わなかったんだ?それを嬉々として載せていたここの管理人に言わなかったんだ?調子が良すぎる

    by 182.250.241.89 匿名 €2017年9月17日 1:35:52 PM

  • リーク画像貼るなって言ってんのに貼るアホ

    ほんと頭おかしい奴いるんだな…
    怖いわ

    by 126.247.140.188 匿名 €2017年9月17日 1:33:29 PM

  • 既存のゴルフリに輪っか付けるだけだろこれ
    必殺モーションだけ変えれば良いだけだから楽な商売だな

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年9月17日 1:31:34 PM

  • 久々にオッサンが必死にマウント取りに来てる。

    by 182.251.245.2 匿名 €2017年9月17日 1:29:03 PM

  • 管理人さん、暇なときにフリーザ繋がりでLRフリーザの再考察お願いします。

    by 223.132.55.205 匿名 €2017年9月17日 1:19:45 PM

  • by 182.250.241.89

    発売日前はリークだろ
    お前の腐った頭の中を一般常識だと思うなよ

    by 1.75.10.21 匿名 €2017年9月17日 1:18:47 PM

  • 49.98.160.56
    著作じゃなくて、情報出される前だからだろ馬鹿

    by 182.251.244.36 匿名 €2017年9月17日 1:13:40 PM

  • 確かに雑誌に載ってる画像はリークとは言わないな
    その画像すら消す管理人も神経尖らせ過ぎだろ
    それぐらいで凍結するわけないだろがw

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年9月17日 1:13:08 PM

  • by 153.249.137.169 匿名 €2017年9月17日 11:59 AM

    返答ありがとう
    ただちょっと誤解がある
    新規が優遇されてないと言いたいんじゃない

    無課金・微課金がシステムとか運営のやり方に対して不満を口にし、課金しない・アンストすると言っても、運営はすぐに対応する気がないってこと

    これがもし廃課金者が、システムが改善されるまで今後課金をしないと表明したら、バカツキはすぐに対応すると思う

    by 126.58.184.209 匿名 €2017年9月17日 1:12:51 PM

  • 182.250.241.89
    載せんなってアホキチガイ
    発売前だわ

    これだから痴呆症は困る

    by 182.251.244.36 匿名 €2017年9月17日 1:12:33 PM

  • 106.160.166.210
    モンストで才能、技術wwww
    低い才能やな
    ソシャゲで才能もねーわ

    by 182.251.244.36 匿名 €2017年9月17日 1:10:19 PM

  • まだこんな糞ゲーに課金してるアホがいんのか。

    by 49.104.45.79 匿名 €2017年9月17日 1:09:14 PM

  • フルフリの方が好きなんだけどなぁ〜

    by 111.216.110.156 匿名 €2017年9月17日 1:05:48 PM

  • 貧乏人がなんか言ってる(笑)

    by 182.251.245.15 匿名 €2017年9月17日 12:59:29 PM

  • これ管理人もちゃんと書かないといかんよ!
    どこまでがokなのか?
    悪気無くて、良かれと思って貼る人だっているんじゃないかな?

    by 49.98.160.56 匿名 €2017年9月17日 12:58:27 PM

  • 雑誌の情報でもダメで著作権など今更言うなら管理人のガシャ結果だって許可なくキャラ写真転載してるんだからダメじゃね?
    まー俺が載せたわけじゃないからどーでも良いけど、
    今回は発売前らしいからアウトは分かるけど、発売後もダメならそれこそガシャ結果すらダメじゃね?

    by 49.98.160.56 匿名 €2017年9月17日 12:54:34 PM

  • by 182.250.241.89

    リーク画像は載せないでって管理人もお願いしてるだろ
    低脳が

    by 182.251.244.6 匿名 €2017年9月17日 12:48:33 PM

  • by 182.250.241.89 匿名 €2017年9月17日 10:24 AM
    ※コメント欄へのリーク画像の貼り付け等はご遠慮下さい
    ※コメント欄へのリーク画像の貼り付け等はご遠慮下さい
    ※コメント欄へのリーク画像の貼り付け等はご遠慮下さい

    by 14.133.218.115 匿名 €2017年9月17日 12:45:02 PM

  • アルティメット悟飯からのゴールデンフリーザか。となるとやっぱりあの悟飯も超激戦のセリフからも読み取れるように原作やZのもではなく超のキャラだったてわけか

    by 106.168.217.241 匿名 €2017年9月17日 12:38:36 PM

  • ドロップベジータも天使になるし、カテゴリで天使の輪とかになって名前に天使と入ってなくていいならゴジータも入りそうだよね!
    オリブーとかあの世一武道会のメンバーも出て来たらいいなー

    by 126.14.231.44 匿名 €2017年9月17日 12:32:14 PM

  • 既に発売されてる雑誌ならまだしも
    Vジャンプって毎月21日くらいの発売でしょ?
    早バレはいかんでしょ。

    by 219.121.133.37 匿名 €2017年9月17日 12:20:33 PM

  • by 49.98.160.56
    基本的には、著作権者に許可貰ってないなら全部だめ
    雑誌の転載は、売上低下に直結するから絶対ダメ
    許可はまず降りない。

    ドラクエ11なんかは、掲載のガイドが公式にある。
    (ネタバレ)って入れることと等々

    親告罪だから、著作権者が訴えれば、事が進む
    民事 刑事か、もしくは両方かは著作権者次第
    受理されるのかってところ。

    攻略サイトは、売り上げアップに繋がるから野放し、都合が悪くなれば
    閉鎖命令が出せる そんな立ち位置

    by 153.248.230.245 匿名 €2017年9月17日 12:16:09 PM

  • 一族カテゴリなら、頭おかしい強さになる

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年9月17日 12:11:24 PM

  • モンストに課金しようかな。モンスト割引あるかな。

    by 49.98.148.53 匿名 €2017年9月17日 12:10:54 PM

  • 天使パでよろって、天使ってそんなにいないんじゃ?

    天使悟空3
    ゴジータ
    パイクーハン

    くらい???

    by 114.151.44.8 匿名 €2017年9月17日 12:09:06 PM

  • by 126.58.184.209
    そんなことはない
    はじめから、廃課金
    微課金から、廃課金
    等々 色々な廃課金までの経過がある。
    だから、新規優遇してるよ。廃課金もずっとは続かない。

    100万ぐらいならみんな貯金あるでしょ 下ろしてきてね
    ってところだと思うけどね。
    ある程度キャラが揃うとつまらんくなる。
    どちらかと言うと新規優遇がソシャゲ

    by 153.249.137.169 匿名 €2017年9月17日 11:59:43 AM

  • モン○トは適正キャラいてもプレイヤーのスキルに依存する部分が大きい。
    しかし、このゲームはプレイヤーのスキル関係なく苦手属性であろうが高火力と会心でゴリ押すだけでの脳死ゲーだからな。
    そりゃつまらんわ。

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月17日 11:47:47 AM

  • 一族カテならクウラやフルフリ入れられて楽しそうだな

    by 182.250.248.43 匿名 €2017年9月17日 11:35:44 AM

  • フェス限別にいらないから龍石たまったらLR孫悟飯、トランクス狙いだけ、みんな新キャラじゃないとクリア出来ないほど難易度に困ってない。モンストみたいに才能や技術でクリアを左右するなら分かるがキャラがいればうちの幼稚園児でもクリア出来るから嬉しげなクリア報告笑ってしまう

    by 106.160.166.210 匿名 €2017年9月17日 11:33:03 AM

  • 雑誌で出てる事前情報は良いんじゃないの?
    データを勝手に解析して運営より早くリークしたりしない限り大丈夫なんじゃないの?
    管理人さんどうなんだ??

    by 49.98.160.56 匿名 €2017年9月17日 11:29:40 AM

  • (天使)だし、アニメと連動して「力の大会」カテゴリか、「第7宇宙」カテゴリとかかな

    今のところ全然キャクラター居ないけど

    by 60.152.51.84 匿名 €2017年9月17日 11:15:44 AM

  • フリーザ一族なら
    天使フリーザサンドで
    技ゴルフリ
    体フルフリ
    力LRフリ
    体クウラ
    知メタルクウラ か体コルド

    楽しそう^_^

    by 182.250.241.98 匿名 €2017年9月17日 11:13:54 AM

  • 前どこかで読んだけど、ソシャゲはほんの一部の廃課金者(+重課金)で成り立ってるから、無課金・微課金が騒いでも、運営は無視するんだろうね

    一部の微課金者が課金をやめたところで、新たな課金者が出たり、廃課金者の課金額がそれを補うから問題なし

    まじくそ運営だわ

    by 126.58.184.209 匿名 €2017年9月17日 11:08:15 AM

  • フェスやりすぎだろ
    他のアプリ見習えよw

    by 60.68.158.116 匿名 €2017年9月17日 11:07:58 AM

  • スキル関係なしに金フリーザはGETする!

    by 49.98.160.56 匿名 €2017年9月17日 11:07:39 AM

  • カテゴリ?すまん、それ引いてフレンド確保できるの?

    by 118.20.209.143 匿名 €2017年9月17日 10:47:54 AM

  • 画像載せんな。ここまできえたらどうすんだ。

    by 182.249.242.141 匿名 €2017年9月17日 10:41:34 AM

  • せっかく管理人さんが用意してくれたフレンド募集機能はあまり使われてないのかな…?

    by 210.251.184.41 匿名 €2017年9月17日 10:31:40 AM

  • フレンド機能改善しないからな
    極キャラ引いても意味がない
    まあそれ以前に糞運営に一銭も課金はせんよ

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月17日 10:28:55 AM

  • 得意なガチャ更新だね
    いらんけどバカツキ

    by 125.14.98.29 匿名 €2017年9月17日 10:27:05 AM

  • フレンドシステムが変わらない限り
    極というだけでいらないです
    来月には悟空の新形態も出るだろうし

    by 49.97.96.140 匿名 €2017年9月17日 10:22:52 AM

  • 153.194.19.10
    一緒。

    by 182.251.245.7 手加減ってなんだ €2017年9月17日 10:17:03 AM

  • ハゲのカテゴリーじゃない?

    by 121.81.61.223 名無しのゴンベイトゥ!様様 €2017年9月17日 10:07:42 AM

  • 復活カテゴリーか?変身カテゴリーか?

    by 49.104.31.100 匿名 €2017年9月17日 10:02:06 AM

  • 復活のF関連じゃキャラ少ないもんね

    by 126.199.197.117 匿名 €2017年9月17日 9:39:56 AM

  • フリーザとかいらね

    by 153.232.120.131 匿名 €2017年9月17日 9:39:38 AM

  • 今さらだがハトはどうなったんだ?

    by 121.200.148.93 匿名 €2017年9月17日 9:36:57 AM

  • ミノムシフリーザ出ないの?

    by 150.31.25.177 匿名 €2017年9月17日 9:31:42 AM

  • 騙されんぞ!絶対!
    リーダーに出てこないから
    引いても使えないから
    ひかない!!!!
    それで何度泣いたか笑

    by 182.250.243.48 匿名 €2017年9月17日 9:30:59 AM

  • いらねー

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年9月17日 9:29:10 AM

  • おはアカツキ
    お前らのとこのゲームより下は無いぞ

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年9月17日 9:06:44 AM

  • ブッチギリマッチのリーク画像見る限り
    ドッカンバトルよりダメそうな匂いプンプンだけどな

    by 36.2.146.126 匿名 €2017年9月17日 9:01:35 AM

  • 大分一時期に比べて抑えてはいるような?ちょい前まで月に2回フェスがあったような?
    あれでかなり人が減ったからね。
    とにかくイベントが少な過ぎてあんまりだと思う。
    個人的には不思議な宝石獲得イベントしてくれたら石砕くよ

    by 182.251.250.18 匿名 €2017年9月17日 8:54:03 AM

  • フュージョンパが完成されすぎててもう何が出てもいまいちだな
    混血とかさらに上っぽいけどLR狙って当てるのは流石に無理っす

    by 133.203.155.62 匿名 €2017年9月17日 8:40:39 AM

  • 金色のフリーザあんまり好きじゃないんだよ。フリーザ(最終形態)のフェス限出さないんかな。

    by 106.154.90.131 匿名 €2017年9月17日 8:33:51 AM

  • 早く新しいドラゴンボールのソシャゲ出ないかな~(^^)

    by 180.28.30.34 匿名 €2017年9月17日 8:29:11 AM

  • 常にフェスやってるなんて、凄い太っ腹じゃない?(錯乱)

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年9月17日 8:21:54 AM

  • やっぱり課金を減らして減らしてログインするだけで石貯める。
    課金しない分は貯金するとかストレス発散しよう!

    by 153.194.19.10 匿名 €2017年9月17日 8:18:55 AM

  • 運命の日悟飯GETした人達は可哀想だな…

    かと言ってシークレットキャラでフェス限見たいに○メダル○枚で覚醒出来ます!とも告知してないから、運営は余裕対応だろ!

    by 49.98.160.56 匿名 €2017年9月17日 8:17:35 AM

  • 天使カテゴリでよろ

    by 49.98.172.193 匿名 €2017年9月17日 8:17:16 AM

  • 120%リーダーまではボスラッシュも歯応えあったけど、フュージョンや混血だと半分寝ててもクリアできちゃうからなぁ
    流石に課金してまで揃える必要性を感じなくなってきた
    まあ、新しいボスラッシュきても、1回クリアしたら時間かけて何回もやろうとは思わないし
    ラッシュも週毎にクリアで石1個とかやればいいのに

    by 182.251.244.1 匿名 €2017年9月17日 7:58:57 AM

  • いらね

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年9月17日 7:50:13 AM

  • これならいらないかなぁ。とかここで言ってるとなんか欲しくなる要素を追加してきそう

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年9月17日 7:48:29 AM

  • ぐわあ❗天使ゴルフリかあ❗(泣)
    フリーザ好きとしては欲しいけど数字さんのように自制心持って少しだけのガシャに抑えたい❗(泣)

    by 1.66.102.134 匿名 €2017年9月17日 7:43:25 AM

  • と言うか大乱戦やってくれよ
    これでまたガチャと復刻だけとか怠慢どころじゃないぞ

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月17日 7:40:22 AM

  • ヤベェ、フリーザかっこよスギィ!!

    by 180.43.229.101 草加雅人 €2017年9月17日 7:40:07 AM

  • またフェスだ!またフェスだ!

    by 118.110.154.167 匿名 €2017年9月17日 7:36:56 AM

  • バカツキも頭使ってガシャキャラの有利になるイベント作れないなら、せめてガシャ期間中冒険4倍やゼニー、アイテムなど全て3倍とかすれば良いんだけどなー
    イベント有利な特効キャラにならないってかイベント無いんだから、せめてガシャキャラ入れたらGET率3~4倍とかのうまみあっても良いと思うんだが…

    by 49.98.160.56 匿名 €2017年9月17日 7:35:37 AM

  • フリーザかいらんな

    by 180.39.253.108 匿名 €2017年9月17日 7:33:09 AM

  • かめはめ波引っ張りゲーム

    by 126.117.69.176 匿名 €2017年9月17日 7:30:28 AM

  • 極知すこなんだ
    でも石が無いんだ

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月17日 7:23:00 AM

  • あいも変わらず、敵がいないのにガシャばっかw
    運営は引いたキャラで遊べるステージなり要素を作るのが先。
    観賞してる内に上位互換出される流れに、流石に大多数のユーザーが気付いてきてるから、ユーチューバーの単調な動画のネタだけの為のガシャだねw

    by 121.2.253.3 匿名 €2017年9月17日 7:19:31 AM

  • みんな課金しちゃダメだ!
    アカツキの売り上げをさげるんだ。

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月17日 6:59:24 AM

  • フリーザー♪フリーザー♪フリーザー♪フリーザー♪
    怯え泣くは我ら民♪

    ポアだ!ポアだ!

    by 49.98.77.120 匿名 €2017年9月17日 6:53:56 AM

  • アニメだとスタミナ消費が大幅に改善されてたから
    パシッブのHP制限が無くなるか、それとも別のパシッブになるか

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年9月17日 6:49:21 AM

  • ゴールデンフリーザは予想通りだな
    やはりカテゴリはフリーザ軍かフリーザ一族が有力か
    超のアニメで今週か来週あたりにゴールデンフリーザになって動き出すってことだろうか、フリーザ活躍の山場ってことは確かっぽいね

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年9月17日 6:44:54 AM

  • 一点狙いはしないし
    ステップアップガシャでもない
    ピックアップ選べたりしないかぎりは引かないよ

    by 153.157.110.239 匿名 €2017年9月17日 6:37:59 AM

  • 次のコスト58はフリーザか…ブルー悟空ベジータさっさと二周目来てほしいんやけど…

    by 119.231.245.137 匿名 €2017年9月17日 6:34:38 AM

  • こいついつもフェスやってんな

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年9月17日 6:34:22 AM

  • 出るまで回すしかねぇ!
    アカツキに課金するんじゃない
    フリーザに課金するんだ

    by 59.147.239.128 匿名 €2017年9月17日 6:30:13 AM

  • 上手く課金を抑えられて良さそう。
    管理人さんみたく自制しなきゃ運営が調子乗る。
    改善の兆候がみられるまで我慢我慢

    by 1.75.210.201 匿名 €2017年9月17日 6:29:51 AM

  • フリーザかー。スルーだな

    by 119.243.187.99 匿名 €2017年9月17日 6:21:30 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム