数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

time 2022/06/05

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

本日17時、明日から登場予定の新極限Z覚醒キャラクターの先行公開が行われました。ついでにゲーム内お知らせにてイベント予告も来ています。

人選は既にゲーム内お知らせでも告知されていた通りの天使ゴルフリですが、性能的にはちょっとインパクトに欠けると言わざるを得ないかも…。

早速見て行きましょう。

 


☆新規極限Z覚醒キャラクター

【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)(極限Z覚醒)

HP:13929 ATK:12902 DEF:8348

 

『vs超系』の戦いにおいて真価を発揮する性能で、最大補正倍率は『ATK350%up,行動前DEF250%up,行動後DEF425%up』相当の補正持ちです。

加えて『バトルロード系のイベントでは最大22%のATK低下』『第7宇宙代表キャラが居ると効果抜群で攻撃』という付加価値持ちです。(第7宇宙代表は超系メインなのでデメリットを受けやすいけど…)

【悪のプライド】フリーザ(最終形態)(天使)なんかが同じく『バトロ向きかつリンク相性も良いかつ第7宇宙代表』という感じなので、こことセットでバトロなんかで使うと強さは大いに実感出来そう…ですが、汎用的に使うとなるとちょっと全体的に足りない感じはあります。

例えば一族同士で組めば『リンクでATK55%up』くらいはそこそこ狙えるのでその前提だと、170%サンドで虹ならこんな感じです。

vs超系:『ATK580万・行動前DEF20.5万・行動後DEF30.8万』

vs極系:『ATK451万・行動前DEF14.6万・行動後DEF22.0万』

vs極系だと実数値が話にならんので『究極のレッドゾーン』とかはちょっと論外、vs超系でも今はDEF40万~50万を出す極限フェス限が普通に居たりするので、ちょっと物足りなさはあります。

バトロではデバフが優秀なので間違いなく強いですが、『バトロで強い』は相対的な難易度易化で今となってはウリとして弱い感じもあるし、カテゴリ世代極限としてはインパクトに欠ける印象は否めません。

 


☆イベント予告

17日からは『極限スーパーバトルロード』の新ステージ追加もありますが、こちらは案の定『第6宇宙カテゴリステージ』の追加です。

カテゴリ範囲は狭いですが、バトロ適正持ち・特攻持ちが多いので、揃っている人にとってはサクっと終わりそうではあります。

それから、特戦隊の極限Zエリアの予告も来ています。LR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)が7日に極限です。

Zエリアでの覚醒なので性能の先行公開などは無し、明日のデータインで性能が明らかになるでしょう。

 


以上です。

極限ゴルフリはバトロで体天使ゴルフリなんかと並べればデバフ無双で間違いなく強そうではありますが、それ以外のイベントではちょっとキツい感じです。

敵も選んで味方も選ぶ性能であれば、もうちょっと『特定条件下では飛び抜けて強い』的な感じは正直欲しかった所…。

まあそれはさておき、本日先行公開があったという事で、明日にはデータインもあるでしょう。

LR特戦隊の性能もそこで明らかになるだろうし、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • アイアンマン

    by 106.146.26.121 匿名 €2022年6月8日 7:57:35 AM

  • デイリー龍石が

    by 106.146.3.98 匿名 €2022年6月7日 6:08:15 PM

  • 数字で見るドッカンバトル

    by 124.84.206.98 匿名 €2022年6月5日 11:09:00 PM

  • かめはめ波200%カテゴリリーダーのセブンスリーはよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月5日 10:39:23 PM

  • 毎日情報出るの楽しいな、今回は見に行くかも

    by 183.74.192.102 匿名 €2022年6月5日 9:18:38 PM

  • 私の人気順位は…ごじゅう…さん位です

    ゴミだね

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年6月5日 9:18:18 PM

  • まあインフレ加速してるとはいえ、定期的にインフレ抑えたキャラ出さないと収拾つかなくなるからな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年6月5日 9:13:49 PM

  • ダメカないとかゴルフリ界の恥さらしやね

    by 126.205.205.8 匿名 €2022年6月5日 9:11:05 PM

  • 強さ的にはブロリーが最強だからブロリーが全部片付ければRBなんか即壊滅だな(上映時間15秒)

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月5日 9:10:07 PM

  • コメント噛みつき猿おじちゃんおるな

    by 1.66.101.234 匿名 €2022年6月5日 9:08:48 PM

  • 条件付きでやっとDEF30万はちょっと厳しいよね…
    微妙寄りな評価だったアル飯すら同じくらいのDEFにガードが付いてるし

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年6月5日 9:06:51 PM

  • 朗報:スーパーヒーロー悟飯 かめはめ波使用確定

    by 126.140.223.236 匿名 €2022年6月5日 9:05:47 PM

  • 主題歌ないの確定したな
    1週間切っても公開しない主題歌なんて聞いたことない

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月5日 9:05:39 PM

  • ダメカしないゴルフリは使えんな

    by 133.106.144.225 匿名 €2022年6月5日 9:05:18 PM

  • リーダースキル考えない場合でもラディッツ以下じゃねえかこいつ?

    by 106.129.71.160 匿名 €2022年6月5日 9:05:11 PM

  • 知っとるわそんなん。だから最早って言ってんだろボケナス
    by 1.79.85.1 匿名 €2022年6月5日 8:42 PM

    え、怖

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 9:04:54 PM

  • 悟飯ちゃんかめはめ波カテゴリ内定きたか!?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月5日 9:04:34 PM

  • ここのサイトにいる人のほとんどがロクな奴じゃないな…

    by 220.208.72.22 匿名 €2022年6月5日 9:04:26 PM

  • ゴルフリの中じゃ微妙極限だな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月5日 9:02:40 PM

  • 技LRギニューは使う場所が用意されてるけどこいつは無いからな、、、

    by 126.157.157.120 匿名 €2022年6月5日 9:00:47 PM

  • うーんこの
    by 92.203.161.96 匿名 €2022年6月5日 5:56 PM
    コメント削除されてるやん、、、、、

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年6月5日 8:59:43 PM

  • 技はいまだに現役だし
    知も当時としては良極限だったし
    そんな事実はないな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月5日 8:59:12 PM

  • そもそもゴルフリ族の極限って微妙なのばっかじゃん
    技、速はダメカが売りだけど味方の他のカードが受けに失敗するとHP制限で紙装甲になるし
    多段変身は長期戦でしか使えないのにゴルフリ形態の必殺効果は超高確率気絶だしな
    速、技はまだ守護でアイテムと組み合わせれば仕事出来るからマシだけど

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月5日 8:53:36 PM

  • まぁこの辺と同等くらいか?

    by 14.12.35.0 匿名 €2022年6月5日 8:51:18 PM

  • 社会でのサブ評価1.0以下が酷評してるのわろける

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年6月5日 8:49:02 PM

  • by 1.66.96.217 匿名 €2022年6月5日 8:38 PM
    センス無い

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月5日 8:48:15 PM

  • もはや龍拳の極限登るのも変身フリーザでいいしそもそもフレンド出てこないと言う悲しさ
    by 49.98.155.159 匿名 €2022年6月5日 8:17 PM

    いや、俺がピークと言ってるのは龍拳極限実装当初の話や

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 8:28 PM

    知っとるわそんなん。だから最早って言ってんだろボケナス

    by 1.79.85.1 匿名 €2022年6月5日 8:42:54 PM

  • トランクスの下かラディッツの上に置いてゴルフリ4兄弟でもしといてくれ

    by 49.104.12.10 匿名 €2022年6月5日 8:41:37 PM

  • 2022カテゴリリーダー極限詳細(フェスLR除く)

    アルめし…なんか中途半端なガード性能で煮えきらず

    キラベジ…運が良ければ必殺技二回撃った後ならDEF良い

    体未来めし…ターン経過必須だが守り良い未来トラいればさらに

    技ゴジ4…まぁ、期限切れだけど運が良ければ死なない

    超一星龍…悪龍染めデッキだと中身弱いしフレンドにも沸かない

    ターレス…パッシブ上がってサポートあって良かったね

    ゴルフリ…今からこのゴミ性能で出すの?(笑)←New!!

    by 1.66.96.217 匿名 €2022年6月5日 8:38:24 PM

  • 関係ないけどゴールデンフリーザの金色は自分で選んだ発言が映画であったと思うんだけど
    やろうと思えばゲーミングフリーザにもなれるって事か?

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年6月5日 8:37:04 PM

  • 何だこの紛らわしい性能は…ディフェンスクッソ低いんじゃねえかよ…わからねえよ
    パッシブ倍率の書き方が紛らわしいんよ…
    後、こういうのはマジでやめてほしいわ。

    by 49.98.115.173 丸鳥ガーグァ €2022年6月5日 8:33:53 PM

  • ムフフ、ゴルフリ系統の極限が強いのは速ゴルフリまで
    それ以降は産廃に変身するの

    by 126.53.69.3 丸鳥ガーグァ €2022年6月5日 8:31:02 PM

  • 復活戦士の強いリーダー出ない限り結局倉庫番だしな、出ても倉庫番だか

    by 1.66.101.234 匿名 €2022年6月5日 8:29:16 PM

  • もはや龍拳の極限登るのも変身フリーザでいいしそもそもフレンド出てこないと言う悲しさ
    by 49.98.155.159 匿名 €2022年6月5日 8:17 PM

    いや、俺がピークと言ってるのは龍拳極限実装当初の話や

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 8:28:57 PM

  • 7周年以降は目の錯覚作戦で売上伸ばそう!
    過去キャラ極限雑魚にすればフェス限強く見える
    新フェス限も弱くしちゃえば
    後半の伝説降臨の新キャラが強く見える!

    抱き合わせに極限失敗キャラてんこ盛り混ぜて売上伸ばそう!

    by 1.66.96.217 匿名 €2022年6月5日 8:25:59 PM

  • ゴルフリ天使と使えってことだろ
    今どきそんな組み合わせ使わんが

    by 49.98.155.159 匿名 €2022年6月5日 8:25:58 PM

  • 超系のデバフ持ちなのに超系メインの第7宇宙をパッシブ条件に入れるとか頭おかしいだろ

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年6月5日 8:24:29 PM

  • 丸鳥何人もいて草

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月5日 8:23:53 PM

  • 古いキャラなんだから贅沢言うな
    新規で強いの出して金使わせるのが運営的に正解なのはわかりきってる

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年6月5日 8:23:41 PM

  • ブロリーの時は9日前からカウントダウンの動画出してたのに今回はないのなー
    東映もブロリーに比べたら宣伝すくないし東映自体あんまり期待してなさそう

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月5日 8:23:29 PM

  • レッドゾーンの編成に入れとまでは言わないけど極限ぐらいは完封してくんね?

    by 180.199.26.28 匿名 €2022年6月5日 8:21:53 PM

  • 過去の強者のイメージ強すぎて特効なしだとこんなに弱いとはホンマ知らんかったわ
    なんか….すまんな

    by 106.146.52.99 丸鳥ガーグァ €2022年6月5日 8:21:24 PM

  • ゴミフリ

    by 1.66.96.217 匿名 €2022年6月5日 8:19:59 PM

  • 結局味方デバフは残ったままか。
    これだと、フェス限速ザマスが極限しても、最終変身の味方デバフも残ったままになる可能性が高いな…。

    by 153.184.18.176 匿名 €2022年6月5日 8:19:40 PM

  • カテゴリ極限最弱?

    by 27.138.172.79 匿名 €2022年6月5日 8:17:46 PM

  • もはや龍拳の極限登るのも変身フリーザでいいしそもそもフレンド出てこないと言う悲しさ

    by 49.98.155.159 匿名 €2022年6月5日 8:17:24 PM

  • 丸鶏様を虐めるな

    by 106.146.67.232 匿名 €2022年6月5日 8:16:17 PM

  • そもそもなんで味方のデバフなんて持ってるんだ?
    フリーザって力の大会で味方の足ひっぱったり優勝に全然貢献してなかったなんてこと無かったよな?

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年6月5日 8:16:07 PM

  • 54万も低下するのか…マジで俺がエアプやったわ…本当にすいません…

    by 220.208.72.22 丸鳥ガーグァ €2022年6月5日 8:15:35 PM

  • こいつの活躍のピークは速龍拳悟空の極限Zバトルやな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 8:15:06 PM

  • 知ゴルフリ
    200% フルリンク 虹

    ATK
    VS超系 692万(効果抜群1038万)
    VS極系 538万(効果抜群807万)

    DEF
    VS超系
    先制 26.1万
    必殺 39.2万

    VS極系
    先制 18.6万
    必殺 28万

    200%ならまだギリギリレッドゾーンでも使える程度には強くなる。
    ちなみにDEF+1100をつければ力の大会リンクだけで40万は越えれる。
    ただ超系ATK低下のデメリットと釣り合ってないからゴミ。
    宇宙サバキャラで見ると7%ダウンでも結構痛い。
    速身勝手(足し算)
    483万
    ↓14万低下 パッシブ150%→143%↓
    469万

    技ゴクフリ(掛け算)
    766万
    ↓54万低下 パッシブ231%→207%↓
    712万

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年6月5日 8:12:18 PM

  • かつての栄光は何処へ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月5日 8:11:44 PM

  • こいつって200%使えないんか

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月5日 8:09:48 PM

  • まずこいつが強くなったところで元から復活戦士でしか使われてねーじゃん

    by 110.163.10.11 匿名 €2022年6月5日 8:09:10 PM

  • キャラの性能にデメリットつけるのを個性とか勘違いしてそうだな運営は
    デメリットつけるならせめてそれ帳消しにするくらいの性能にしろよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 8:08:26 PM

  • 高難易度も大乱戦もインフレしてるのに微妙性能連発するのなんなん?
    by 101.1.160.80 匿名 €2022年6月5日 8:02 PM

    運営からしたら、簡単にクリアされたら悔しいじゃ無いですか

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 8:07:44 PM

  • def無限上昇かダメカつかんと割に合わん

    by 1.79.86.104 匿名 €2022年6月5日 8:06:41 PM

  • 大乱戦程度でキャラ貧が騒ぐからこうなる。自業自得。

    by 106.146.25.125 匿名 €2022年6月5日 8:06:30 PM

  • 管理人の亜ナルにきすしたい

    by 106.130.70.145 匿名 €2022年6月5日 8:05:42 PM

  • 高難易度も大乱戦もインフレしてるのに微妙性能連発するのなんなん?

    by 101.1.160.80 匿名 €2022年6月5日 8:02:30 PM

  • 体3ゴテンクスはデメリット消えたのになぁ…

    by 126.234.33.126 匿名 €2022年6月5日 8:00:07 PM

  • 適当にキャラ育ててて老界王神17枚突っ込んだら技レベル9上がってビビったわ

    by 221.12.239.83 匿名 €2022年6月5日 7:59:02 PM

  • プチペラリー好き
    でもやめてね

    by 153.167.30.245 匿名 €2022年6月5日 7:57:07 PM

  • この分だと龍拳もゴミだな
    デフレ期の極限お疲れさん

    by 106.175.255.50 匿名 €2022年6月5日 7:56:34 PM

  • 出席足りないの人さぁ…

    by 220.208.72.22 丸鳥ガーグァ €2022年6月5日 7:56:26 PM

  • 最近色々と条件必要なダルいキャラ増えてきやがったな

    by 60.134.200.91 匿名 €2022年6月5日 7:56:05 PM

  • 別にゴルフリも大乱戦程度ならやれるだろ。

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年6月5日 7:55:44 PM

  • これ見てから力アル飯極限見るとめっちゃ強く見えるわ

    by 49.97.107.242 匿名 €2022年6月5日 7:55:23 PM

  • 貼り忘れ

    by 106.159.240.179 匿名 €2022年6月5日 7:54:04 PM

  • そいや昨日俺が通ってる定時制の高校で面談があったんだけど出席足りないよって言われたんだけど辛い…
    ツイッターやユーチューブの活動とポケモンの育成してるから忙しくてバイトしてる子よりも休んでたから自業自得かw
    この学校の奴らはいじめてこなくて仲いいから俺だけ進級遅れるとか絶対やだからテスト勉強も授業もきちんと頑張る!母ちゃんとも誓約書書いて誓ったし。

    by 217.178.111.242 丸鳥ガーグァ €2022年6月5日 7:53:29 PM

  • さすがにLR龍拳はデメリットなくすよね…?もしなくならなかったらプチペラリーになってまう…

    by 220.208.72.22 匿名 €2022年6月5日 7:52:41 PM

  • 極限バトロvs極技の敵HPってどんなもん?

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年6月5日 7:51:26 PM

  • 俺のコメコピペして貼ったやつ誰や!

    by 106.159.240.179 匿名 €2022年6月5日 7:51:18 PM

  • フル4も龍拳もゴミ確定したみたいなもんだね
    マジで今のインフレした環境でデメリットとか辞めて欲しい

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年6月5日 7:51:17 PM

  • アル飯辺りからカテゴリ世代の極限も怪しくなって来ました
    あっちは大乱戦で鬼強いけどこいつは大乱戦でも下手すると

    by 49.97.97.216 匿名 €2022年6月5日 7:50:56 PM

  • 1年前の性能やな

    by 126.194.8.242 匿名 €2022年6月5日 7:48:35 PM

  • デメリット持ちキャラの変更は今後もなさそうだな。龍拳悟空もダメそうや

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年6月5日 7:48:05 PM

  • 悲しいな

    by 126.35.6.147 匿名 €2022年6月5日 7:48:04 PM

  • うーんよ☆わ★い

    by 49.97.97.216 匿名 €2022年6月5日 7:46:35 PM

  • 虹でDEF40万も無いとか有り得ないよー
    何処で使うんだよマジで…

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年6月5日 7:46:07 PM

  • 紛らわしい性能やな

    by 220.208.72.22 匿名 €2022年6月5日 7:45:56 PM

  • 何が酷いってこの程度の性能で超系デバフあるのほんと酷いと思う

    by 115.37.123.192 匿名 €2022年6月5日 7:45:46 PM

  • んでこいつ何点?まさかの8点台あるか?

    by 49.96.26.25 匿名 €2022年6月5日 7:44:29 PM

  • これからは全員必殺封じ持てよ

    by 49.98.151.91 匿名 €2022年6月5日 7:42:48 PM

  • アカツキはデバフ消去の底知れぬ可能性を恐れている・・・!

    by 150.66.78.157 匿名 €2022年6月5日 7:42:19 PM

  • もう大乱戦で使う程度だろうけど、超系ばかり強化されるせいで二軍すら超系になるから、もう極系チームは低レベル雑魚狩りしかしてない

    by 36.11.228.9 匿名 €2022年6月5日 7:32:50 PM

  • こいつ1凸だったから弱くて助かったよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月5日 7:30:47 PM

  • 運営は登場時年で強さの格付けしてるから、最新極限でも登場時年が古いキャラは期待できないね。
    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 7:27 PM

    いや、そんな事ないやろ
    体超一星龍とか技ゴジータ4はちゃんと強いし

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 7:30:02 PM

  • うーん微妙
    フリーザ系とくにゴルフリ系は大概強いからこいつも化けると思ったけどそうでもなかったな

    by 126.182.58.177 匿名 €2022年6月5日 7:29:07 PM

  • 運営は登場時年で強さの格付けしてるから、最新極限でも登場時年が古いキャラは期待できないね。

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 7:27:07 PM

  • これからの極限キャラはバトロだろうと大乱戦だろうとどこかで使えればいいって言う性能にするのかもしれない。

    by 126.234.41.216 匿名 €2022年6月5日 7:25:53 PM

  • ドッカンが死ぬまで続くわけじゃあるまいしそれ一本なわけないだろ。

    by 49.106.115.155 匿名 €2022年6月5日 7:25:44 PM

  • もう大乱戦要員はいらんて

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月5日 7:24:45 PM

  • 特効前提の性能なのに特効発動しても大して強くないの笑えねぇな……

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年6月5日 7:24:28 PM

  • まあこのフリーザは生まれた時から復活戦士のリーダーってのが仕事だからめちゃくちゃ強くなる!って期待する方が間違ってるようん

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年6月5日 7:23:22 PM

  • 管理人が仕事してないって思えるのが凄いわ
    仮にしてなくともこれだけ有能なら引くて数多だろ

    by 106.130.72.125 匿名 €2022年6月5日 7:17:19 PM

  • 神コロさんはYouTube以外にも仕事してるって前言ってましたよ

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年6月5日 7:12:14 PM

  • 数字とか、被りとか神コロとかドッカン サービス終了したら生活どうするんやろ..

    年取ってからの再就職はまじ地獄やからな
    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 6:56 PM

    YouTubeやってる人はみんなそれだけで生計立ててるとでも思ってるんか?

    by 106.146.60.106 匿名 €2022年6月5日 7:08:33 PM

  • デメキンは面汚しいじり路線貫いとけばよかったのに今じゃ数管のパクリって感じの印象しかないしな
    寒い歌うたいはじめてからもうあかんって感じ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 7:06:30 PM

  • 数管がもう結婚してたらどうしよう…
    俺ショックでしばらく仕事行けなくなるかもしれん…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月5日 7:05:15 PM

  • 被り王は夜勤の仕事してるよ

    by 49.97.92.23 匿名 €2022年6月5日 7:03:55 PM

  • 丸鳥ーザ様かわいそう
    ぴえん

    by 122.133.73.76 匿名 €2022年6月5日 7:01:20 PM

  • 7周年とかいうゲームの寿命を縮めた癖に4周年極限が来てなかったら満足度は6周年以下で売上は4、5周年未満なゴミ周年を許すな

    by 49.129.240.124 匿名 €2022年6月5日 7:00:59 PM

  • 流石に破壊神はいけるよ

    by 36.11.228.4 匿名 €2022年6月5日 7:00:17 PM

  • 神コロは就職も結婚もしてる

    by 49.98.236.151 匿名 €2022年6月5日 7:00:11 PM

  • 数字とか、被りとか神コロとかドッカン サービス終了したら生活どうするんやろ..

    年取ってからの再就職はまじ地獄やからな
    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 6:56 PM

    いや、専業youtuberじゃないやろあの人らは

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 6:59:09 PM

  • 極限した時からインフレに飲まれてるって悲しすぎるだろ
    精々ズンズンよりは強いかなレベル

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年6月5日 6:58:19 PM

  • 去年極限きてればなって思ったけどこの性能じゃ破壊神も厳しいか

    by 42.127.214.8 匿名 €2022年6月5日 6:57:07 PM

  • 数字とか、被りとか神コロとかドッカン サービス終了したら生活どうするんやろ..

    年取ってからの再就職はまじ地獄やからな

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 6:56:46 PM

  • 体変身ゴルフリの強みであるダメカと必殺封じどっちが貰えるかなと思ったらどっちも貰えんかった
    ATKDEFだけで勝負するくせに特攻付きでこの程度じゃ話にならん…ATK低下も22%程度で味方デバフ付きだし…

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年6月5日 6:53:52 PM

  • スカウター(倍率)に頼りすぎてるから本当の力を見誤るんだ

    by 122.222.144.124 匿名 €2022年6月5日 6:53:46 PM

  • 変身悟空と変身フリーザって
    宇宙サバイバル編の演出だけど
    宇宙サバイバル編つかないかな

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月5日 6:53:46 PM

  • デメキンは面汚しいじりと激寒の歌があるでしょ

    by 126.35.35.18 匿名 €2022年6月5日 6:53:33 PM

  • 自分と意見がちがうってだけで叩くのまじやめろや

    by 222.5.204.71 丸鳥ガーヴァ €2022年6月5日 6:53:18 PM

  • 見て分かるレベルでゴルフリ天使強いだろ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月5日 6:46 PM

    お、頭ガーグァか?

    by 1.75.2.254 匿名 €2022年6月5日 6:53:13 PM

  • ガーグァ君デメキン動画でも叩かれてるやん

    by 49.97.92.23 匿名 €2022年6月5日 6:53:04 PM

  • 所詮はディスポ如きに苦戦した雑魚
    ゴミはゴミ箱に…だったかな?

    by 1.75.152.20 匿名 €2022年6月5日 6:51:59 PM

  • モチヤ→嘘で有名になった
    げるし→ホラで有名になった?

    by 1.75.8.131 匿名 €2022年6月5日 6:51:43 PM

  • 知属性染め復活戦士パが作れるから大乱戦では強そうだな

    by 131.213.232.159 匿名 €2022年6月5日 6:51:14 PM

  • 数菅→良い情報くれる
    神コロ→火力キャラでキッズの心引きつける
    被り王→ガチャ中毒
    モチヤ→嘘で有名になった
    げるし→おい運営聞け!で注目を集める

    デメキンが伸びないのは他の人とは違う特徴がないからな

    by 49.97.92.23 匿名 €2022年6月5日 6:49:18 PM

  • ガーグァ様登録者24人もいて
    ゴジータ4虹とめちゃくちゃガチドッカンユーザーやんけ
    すんませんしたー!

    by 111.239.167.181 匿名 €2022年6月5日 6:49:12 PM

  • ガーグァくんの318フェス
    https://youtu.be/2FZsLuyIO4M

    by 1.72.6.44 匿名 €2022年6月5日 6:43 PM
    タイトルが今のガーグァ君の心境で草

    by 49.96.239.32 匿名 €2022年6月5日 6:49:03 PM

  • ランク300爆死続きの鳥頭ガークァくん
    数字民の死体蹴りによって無事巣立ち

    by 1.79.87.186 匿名 €2022年6月5日 6:47:53 PM

  • ガーグァくんここの住民と違ってきちんと謝れる良い子やん
    自分の非を認められない数字民とは大違いやな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月5日 6:47:40 PM

  • 体一星龍:通常追撃1回の最低条件…DEF31.1万
    知ゴルフリ:超系特効あり…DEF30.8万

    どうしてこうなった…
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (  )
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった!?
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (^ω^)
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった

    `___ ♪ ∧∧ ∩
    /∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
    L∥_∥ └┐  レ―、
    | ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
    |  |/ /(_(  ♪

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった

    `___ ♪ ∩ ∧∧
    /∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
    L∥_∥  /\ノ  ┌┘
    | ̄\三/ ̄/\_ ノ
    |  |/ /   )_) ♪

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月5日 6:46:52 PM

  • 見て分かるレベルでゴルフリ天使強いだろ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月5日 6:46:51 PM

  • 謝ってるのにつべのチャンネルまで晒すのはやめてやれよ

    by 126.209.231.121 匿名 €2022年6月5日 6:46:04 PM

  • ガーグァくん新規やん
    謝ってるんだし優しくしてやれよ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年6月5日 6:45:11 PM

  • キャンペーン後半にあるかもしれないブルベジ復刻極限に大いに期待しよう

    by 126.186.142.230 匿名 €2022年6月5日 6:44:51 PM

  • ガーグァくん人気者すぎるだろww

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月5日 6:44:50 PM

  • エアプ丸鳥くんも謝れたのはエライ

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年6月5日 6:44:14 PM

  • お松お松あげてたやつ息してるか?
    どんどん終わりに向かってるけど
    バトロが難しくないせいでカテゴリとかATK低下とかの特徴が実質意味無くなってるんだが

    by 60.137.144.194 匿名 €2022年6月5日 6:44:10 PM

  • こいつ7周年と一緒に使おうとしてんの草すぎる
    時間制限かな?

    by 118.104.48.231 匿名 €2022年6月5日 6:43:15 PM

  • ガーグァくんの318フェス
    https://youtu.be/2FZsLuyIO4M

    by 1.72.6.44 匿名 €2022年6月5日 6:43:14 PM

  • 数字民VSガーグァ草
    ガーグァしばらくネタにされそう

    by 49.97.92.23 匿名 €2022年6月5日 6:42:55 PM

  • ガーグァどこにでも出没してて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 6:42:41 PM

  • by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 6:20 PM

    後ろのガマスドッカンのコピペか?

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年6月5日 6:41:43 PM

  • デメキンにガーグァおったで

    by 106.129.38.22 匿名 €2022年6月5日 6:39:38 PM

  • カテゴリ極限神話はもう崩壊したな

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年6月5日 6:39:37 PM

  • せっかくリンクスキル上げてたのに倉庫行きか、、、、

    by 133.106.41.6 匿名 €2022年6月5日 6:38:46 PM

  • ガーグァ君謝ったんだからもう許してやれ

    by 49.105.97.15 匿名 €2022年6月5日 6:38:20 PM

  • これで残念は草
    ☘️☘️

    by 111.239.167.181 匿名 €2022年6月5日 6:38:20 PM

  • by 1.72.6.44 匿名 €2022年6月5日 6:35 PM
    7周年で露骨に登録者稼ぎに行って見事に空回りした結果ちょうど半端なになったからね

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月5日 6:38:18 PM

  • 前から気になってたけどデメキンとかいうのは管理人に憧れてるのか?

    by 106.130.73.11 匿名 €2022年6月5日 6:37:28 PM

  • ガーグァ叩かれすぎだろ
    やめたれw

    by 106.128.138.199 匿名 €2022年6月5日 6:35:59 PM

  • 強いナメック星編最終形態フリーザ出して

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年6月5日 6:35:58 PM

  • demekinとかいう劣化版数管わろける

    by 1.72.6.44 匿名 €2022年6月5日 6:35:04 PM

  • ま〜たバトロ専用機(量産型)かい(笑)
    極限ガークァは無事転生して頭数字民になったんか?

    by 110.163.12.219 匿名 €2022年6月5日 6:31:31 PM

  • まあどうせレッドゾーン級のイベント来ないからどうでもいいんだけどな
    難しいイベント来ないから新キャラも大して欲しくならない
    7周年以降は人選も悪いけど

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年6月5日 6:29:51 PM

  • すいません…ディフェンスたったの22万は予想外でした…

    by 220.208.72.22 丸鳥ガーグァ €2022年6月5日 6:29:28 PM

  • 原神とfgoの繋ぎにしかなってないからもうちょい頑張ってくれ〜
    イベント少なすぎや〜

    by 49.106.117.90 匿名 €2022年6月5日 6:29:19 PM

  • 交代ブルーはZですよお爺さん

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:15 PM

    うおおおぉぉぉぉ!!!!!
    セルラン1位確定!!!!!れ!!!

    by 126.247.131.168 匿名 €2022年6月5日 6:27:09 PM

  • これは俺みたいな情弱が騙されそうな見た目のパッシブはすごい系ですね

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月5日 6:26:51 PM

  • ガーグァくんの帰巣

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年6月5日 6:26:16 PM

  • ツイッターで強いよと頑張ってる丸鳥ガーグァ君顔真っ赤やん

    変なコメントするひとってハンドルネームも大概変なんだよな

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 6:25:57 PM

  • レッドゾーン実装前にこの性能で極限なら良かったのに

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年6月5日 6:25:45 PM

  • 明日のデータインでLRギニューのが強くて余計ボロクソ言われるのが見える見える…

    by 1.79.84.222 匿名 €2022年6月5日 6:24:06 PM

  • 丸鳥数字民なのバレとるよ、、、、

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月5日 6:23:57 PM

  • レッドゾーンに連れてけないからって弱くはない!とよく聞くがこれ意味ない主張だよな
    バトロとか今更どうにでもなるんだし現時点で最高難易度に連れてけないならインフレ耐性もカスやん

    by 106.146.48.84 匿名 €2022年6月5日 6:23:28 PM

  • まあ、ここで落とされた分明日の悟空ギニューデータインはめっちゃ楽しみにしとけ!!

    フリじゃないよ!

    by 126.166.63.2 匿名 €2022年6月5日 6:22:29 PM

  • 敵の通常40万必殺110万の時代にdef22万とはね、悲しみしかない

    by 223.223.105.222 匿名 €2022年6月5日 6:22:16 PM

  • メカフリの方が強くねって思った俺の目は間違ってない?

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年6月5日 6:21:07 PM

  • 何時間ものコメ監視
    レスには勝てず 何も得ず
    終いにゃ終いにゃバカ晒し エアプという名のバカ晒し
    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?

    by 126.209.231.121 匿名 €2022年6月5日 6:20:58 PM

  • 元最強キャラを微妙強化にするのは盛り下がるからやめてね

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 6:20:23 PM

  • レッドゾーンに全て破壊されたなw
    そら売上激減、7周年も36億しか売れないわ

    by 49.104.17.249 匿名 €2022年6月5日 6:19:32 PM

  • 特攻なしだと22万なんて予想外だったわ…ごめん…

    by 220.208.72.22 匿名 €2022年6月5日 6:19:05 PM

  • 実装時期を一年間違えた説が出てもおかしくないくらい弱いな
    200%運用を考えて抑えられてるのか?

    by 106.180.7.72 匿名 €2022年6月5日 6:17:18 PM

  • 名言だけ残して飛び去っちまったぜ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 6:17:07 PM

  • by 111.239.156.209 匿名 €2022年6月5日 6:14 PM
    そのヒットより弱い可能性があるのがこの産廃

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月5日 6:16:30 PM

  • ダメカ無しのDEF最大30万なら条件緩めで40%くらいのATKDEFサポートか全属性ガード付けるべきだったよなぁ

    by 115.37.77.85 匿名 €2022年6月5日 6:16:15 PM

  • 体天使ゴルフリの性能から何か持ってくるかと思ったら何もなかった、というかあっちの方が強くね?
    期待してたのになぁ

    by 106.128.71.248 匿名 €2022年6月5日 6:16:02 PM

  • Twitterでエアプ発言するとここで晒されるんやな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月5日 6:15:37 PM

  • ガーグァくん早過ぎる巣立ちやね

    by 126.194.8.242 匿名 €2022年6月5日 6:15:02 PM

  • 力アル飯は知身勝手より評価高いけどな
    最弱はヒット

    by 111.239.156.209 匿名 €2022年6月5日 6:14:56 PM

  • エアプ乙これだから初心者は…

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年6月5日 6:14:16 PM

  • 極限ガーグァの金の卵を納品せよ

    by 106.128.189.1 匿名 €2022年6月5日 6:13:48 PM

  • 今ならダメカ無しのDEF30万ならプラスで付加価値がないとキツいわな
    ターレスはその辺うまく調整されてた

    by 106.146.9.139 匿名 €2022年6月5日 6:13:44 PM

  • Twitterもここと変わらんな

    by 126.209.231.121 匿名 €2022年6月5日 6:13:28 PM

  • このフリーザ、ダメカつけ忘れてない?って思うくらいDEFが低いな。
    50%ダメカでもあれば、vs極でも実質44万相当、超なら60万はあるのに。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年6月5日 6:13:06 PM

  • 丸鳥逃げたんかーーーい!www www

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 6:13:00 PM

  • 丸鳥とかいうやつツイ消ししてるじゃん

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月5日 6:10:32 PM

  • これだけは分かった。公式のリプ欄に居るやつは見た目の数値でしか判断出来ないニワカだと

    by 106.159.240.179 匿名 €2022年6月5日 6:10:22 PM

  • 極限最弱候補になるんじゃないかと危惧してた技ヒットや力アル飯は天使ゴルフリの極限を見て安心してそう

    by 1.75.244.181 匿名 €2022年6月5日 6:09:46 PM

  • 次のゴルフリで集金するからこんな性能になったん?

    by 217.178.83.208 匿名 €2022年6月5日 6:09:37 PM

  • 丸鳥の考察はよ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 6:09:34 PM

  • バトロで強いっていうならせめて40%ダウンはしろ
    常に味方の足引っ張って(バトロ以外じゃ尚更)リンクもよくない。
    アルハンすら可愛く見える。

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年6月5日 6:09:22 PM

  • 実際に使ってから文句言えや

    by 180.30.16.130 匿名 €2022年6月5日 6:09:00 PM

  • DEF30万程度強いってTwitter民は幸せそうで羨ましいなあ

    by 106.146.9.139 匿名 €2022年6月5日 6:08:59 PM

  • 丸鳥ーザ爆誕である

    by 110.163.13.162 匿名 €2022年6月5日 6:08:24 PM

  • 流石ゴールデンフリーザとかいうクソダサ形態に相応しいゴミ性能

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年6月5日 6:08:12 PM

  • こいつによるとスーパーヒーローのラスボスはセルじゃないって鳥山明が言ってるらしいで 
    こいつやってることモチヤと同じ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月5日 6:07:33 PM

  • これ伝説LRは第7のゴクフリ出るんか?
    普通にFのゴクフリ出してくれ激ボス強化頼むぞ

    by 126.194.8.242 匿名 €2022年6月5日 6:07:31 PM

  • カテゴリ極限最弱候補だったアル飯

    「やったぜ」

    by 125.198.9.2 匿名 €2022年6月5日 6:07:15 PM

  • まぁ確かにここにコメントする人は大体口が悪い。
    正論言ってる人もいるから全員とは言わんが。
    ゴミとかそういう意見見たくない人はこっちのはおすすめできねえな

    by 106.146.44.67 匿名 €2022年6月5日 6:07:13 PM

  • イーシンロンやターレスの超性能見せてからのクォレは
    もう舐めてるとしか思えん

    by 106.146.54.245 匿名 €2022年6月5日 6:07:11 PM

  • ざっこwwwwwwwwww
    まぁ元からどのカテゴリにも席ないし妥当www

    by 110.163.10.232 匿名 €2022年6月5日 6:07:06 PM

  • 7周年が初動から6、700万2連発するせいで、それ以下の火力を1発撃って終わりの極限キャラどいつもこいつもあんま強く見えん

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月5日 6:06:55 PM

  • by 115.37.77.85 匿名 €2022年6月5日 6:01 PM
    実際そうだから困る。
    ATKは掛け算倍率がそもそも無いからサポートは足し算されるだけで全然伸びないしコイツ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 6:06:52 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月5日 5:58 PM
    そらまゴジ4ヤナマズが超強化だったからそれに比べたら感があったなと
    その後から弱くなっていったから

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月5日 6:06:37 PM

  • 極限来たのにレッドゾーンで使えないバトロ大乱戦要とかすぐにインフレで置いていかれるゴミじゃん

    by 183.176.18.124 匿名 €2022年6月5日 6:06:04 PM

  • 体の変身フリーザに合わせたんだろうけど
    この時期のフリーザって第7宇宙を裏切ろうとしてたのに
    第7宇宙いると効果抜群要は全力出すってもう意味わからん

    by 111.239.167.181 匿名 €2022年6月5日 6:05:56 PM

  • 一番気に入らんのは強さよりも噛み合わん追加効果付けたことだ
    第七じゃなくて復活戦士かあの世戦士でよかったろ

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年6月5日 6:04:57 PM

  • あーあ、現実になっちゃったよ

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年6月5日 6:04:24 PM

  • 第七~の部分をいっそパーティ全員があの世の戦士or復活戦士にした方がいいと思うんよな

    by 60.79.185.57 匿名 €2022年6月5日 6:03:46 PM

  • 強いって言ってる人には「&ダメージ90%カット」っていうテキストが見えてるんじゃない?

    by 60.119.142.224 匿名 €2022年6月5日 6:03:44 PM

  • 体変身フルフリのほうが強いというか
    なんなら最近極限したメカフリの方が…
    by 115.37.77.85 匿名 €2022年6月5日 6:01 PM

    あっ……

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月5日 6:03:18 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 5:50 PM
    追い討ち掛けると体メカフリは素の倍率と掛け算になる倍率がクソ高いから、40%サポート掛けてやるとDEF42万→55万まで引き上がる(ATKも460万+高確率会心に引き上がって充分)
    こっちの天使は掛け算になる倍率が必殺追加効果の50%しかねぇからサポートとの相性も悪い。
    時代はメカフリやな!!

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 6:02:44 PM

  • 何で極限って謳ってるのに
    こんな中途半端なのばかりにするんだろ

    by 126.193.14.254 匿名 €2022年6月5日 6:02:43 PM

  • 小4は黙ってろ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年6月5日 6:02:11 PM

  • 脳みそも鳥並みかよ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 6:02:00 PM

  • 力悪ブウや知ブラック、特に全力猿はこうならないでほしいわ

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年6月5日 6:01:42 PM

  • ゴミ極限なのにぶっ壊れとか言われてんの草

    by 121.113.172.62 匿名 €2022年6月5日 6:01:38 PM

  • データインで映画関連判明するかね
    流石にイベントだけは今週からやるかな?

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月5日 6:01:25 PM

  • お前らも数管が実数値出してなかったら絶賛してそう

    by 126.152.22.49 匿名 €2022年6月5日 6:01:22 PM

  • 体変身フルフリのほうが強いというか
    なんなら最近極限したメカフリの方が…

    by 115.37.77.85 匿名 €2022年6月5日 6:01:16 PM

  • みんなで丸鳥ガーグァ叩こうぜ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月5日 6:00:10 PM

  • エアプがエアプ煽りする地獄

    by 106.129.192.62 匿名 €2022年6月5日 5:59:59 PM

  • 強襲ゴルフリと比較されてクソザコ扱いされる復活のfゴルフリ

    強襲メカフリと比較されてクソザコ扱いされるゴルフリ天使

    時代は繰り返されるんだね

    by 36.13.37.90 匿名 €2022年6月5日 5:59:48 PM

  • DEF30万程度で喜べるの微笑ましいだろ!!(笑)
    あんま虐めてやんなよ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 5:59:44 PM

  • 200%になってようやく最大DEF約35万……
    うーむ一見強いように思ったけどよく考えると微妙……
    復権にかなり期待していたんだけどな……

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年6月5日 5:59:43 PM

  • by 126.236.89.144 匿名 €2022年6月5日 5:50 PM
    まあそうかも

    by 60.72.159.149 匿名 €2022年6月5日 5:59:34 PM

  • by 106.146.44.67 匿名 €2022年6月5日 5:52 PM

    煽りっつーか反対意見の人からしたら何が強いかわからないんだから強いと思う理由くらい聞くやろ

    細かい指摘されたくないなら、こんなどんな人が見てるかわからんコメ欄に一々書き込みに来ない方いいし、覗きにも来ない方いいぞ
    自分自身が不快になるだけ

    by 126.157.27.72 匿名 €2022年6月5日 5:58:59 PM

  • by 92.203.161.96 匿名 €2022年6月5日 5:56 PM
    他人をエアプと呼びながらどこか強いか何にも説明できん模様….
    数字民の事言えんなぁ

    by 1.72.1.185 匿名 €2022年6月5日 5:58:30 PM

  • ベジータ微妙はここでも言ってた人いたよ(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月5日 5:58:20 PM

  • バトロ→バトロでも別にそこまで高くないDEFに条件満たしてもATK低下の数値も微妙
    大乱戦→正直最後のブロリー相手にこのDEFでは無理
    レッドゾーン→論外
    長期戦→相手が極系の敵だったら正直DEFは頼りない

    どこなら活躍できるんだよ
    超激戦だけかお前ん家!

    by 1.75.244.86 匿名 €2022年6月5日 5:58:06 PM

  • まあ極限エリアとか、大乱戦とかでなら使えそうだしいいんじゃないか?
    復活戦士カテとか大したことないし

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年6月5日 5:57:57 PM

  • エアプ乙これだから初心者は…

    今後の煽りやな

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:57:54 PM

  • 4年やってるエアプ初心者っす!
    かまってくれてありがとう!
    死ねって言われそうで怖い怖い\(^o^)/

    by 106.146.44.67 匿名 €2022年6月5日 5:57:23 PM

  • 3周年ゴジータよりも圧倒的に弱くて草

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月5日 5:57:07 PM

  • うーんこの

    by 92.203.161.96 匿名 €2022年6月5日 5:56:40 PM

  • てかダメカの文字見えなかった時点でハイ終わったと思ったもん。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月5日 5:56:31 PM

  • あの世の戦士カテゴリベジータ伝ならかなり活躍できるんじゃない? 多分それだけだけど

    by 106.133.215.37 匿名 €2022年6月5日 5:55:54 PM

  • Twitterリプ欄ってあんま見てないけどサクラでもいるんじゃねえの

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:55:50 PM

  • キラベジ微妙は流石に草
    バカかな?バカなのかな?やっぱガキしかいねぇなアソコは(笑)

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 5:55:30 PM

  • 名前だしちゃいけないかもだが早速地球人げる○きゅんがぶっ壊れと勘違いしちゃってるようですww皆さん出番です。現実を見せにいってきてください

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年6月5日 5:55:29 PM

  • なにこの強いって思ったら煽り倒してくるムーブは笑
    別に強いって思って使う人は使うし、細けえこと気にすんなって。
    弱いんだったら使わないってことでしょ?ここで言ってる人達は
    by 106.146.44.67 匿名 €2022年6月5日 5:52 PM

    丸鳥ガークァくんさぁ…
    エアプ乙これだから初心者は…

    by 1.75.1.243 匿名 €2022年6月5日 5:55:06 PM

  • どういう意図で付けたのか分からん。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月5日 5:55:01 PM

  • このゴルフリ6周年以降ろくに強化されてない第7宇宙代表ですらスタメンキツくね?
    ほかの極系パは言うまでもなく席無いし
    なんかメカフリの方がまだ性能的に見れる部分はあったな
    条件さえ満たせばレッドゾーンでも通用するDEFだし

    by 1.75.213.222 匿名 €2022年6月5日 5:54:24 PM

  • 公式のリプ欄、強すぎとか化け物とか言われてるけどそこまでだよな。キラベジの方が明らか強いのにキラベジの時は微妙とかめっちゃ言われてたのに。

    by 106.159.240.179 匿名 €2022年6月5日 5:54:19 PM

  • Twitterのリプ欄大絶賛で草。こいつらの強いの基準どうなってんだよ、いつのドッカンやってんだ
    by 1.72.3.178 匿名 €2022年6月5日 5:44 PM
    見た目の倍率だけで判断してるんだと思う
    じゃなきゃこのゴルフリは強いって絶賛してるのに
    キラベジを微妙って言うわけがない。

    by 106.154.139.82 匿名 €2022年6月5日 5:53:23 PM

  • 最高難易度で働けない奴は強いと言わないってのは同意

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年6月5日 5:52:53 PM

  • このゲームは
    火力があっても守れないとダメだし
    守れても火力が無きゃ倒せない
    けど火力も出せて守れるキャラはほぼいない
    要はクソゲー

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年6月5日 5:52:53 PM

  • まともな奴がいてもおかしいやつがそれを否定する 
    変な世界だ↓

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月5日 5:52:34 PM

  • なにこの強いって思ったら煽り倒してくるムーブは笑
    別に強いって思って使う人は使うし、細けえこと気にすんなって。
    弱いんだったら使わないってことでしょ?ここで言ってる人達は

    by 106.146.44.67 匿名 €2022年6月5日 5:52:25 PM

  • 大乱戦では使えるからまぁいいや

    by 153.198.44.152 匿名 €2022年6月5日 5:51:54 PM

  • by 60.72.159.149 匿名 €2022年6月5日 5:46 PM

    いやあ、こいつの場合は流石に極限の性能悪いやろ

    何パで使う想定なんか全然わからん強化だし、こいつが入れる隙あるカテゴリあるのか?と思わずにはいられない

    by 126.236.89.144 匿名 €2022年6月5日 5:50:50 PM

  • こいつ実装当初は極限初期の悟空3でお世話になったなー
    それだけにこの性能はちょいと期待外れかな

    by 1.79.86.104 匿名 €2022年6月5日 5:50:49 PM

  • by 118.106.208.227 匿名 €2022年6月5日 5:43 PM
    知天使ゴルフリ
    フェス限,虹難易度やや高め,標準成長タイプ,条件取ってDEF30万&効果抜群&
    体メカフリ
    超強襲,誰でも楽々虹,低成長タイプ,条件取ってDEF42万&高確率会心

    良い勝負か?コレが…

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 5:50:23 PM

  • なんでこの意見がエアプ呼ばわりされるんだよwww

    by 49.98.209.94 匿名 €2022年6月5日 5:50:22 PM

  • 運営って実数値計算せずに適当に倍率だけ決めてるんかな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月5日 5:50:13 PM

  • ハッキリいってワリイけど、おめえ弱すぎて話になんねえぞ!!

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年6月5日 5:50:09 PM

  • 強かったとしてもやる事ないし、マジでしょうもないゲーム

    by 36.11.228.4 匿名 €2022年6月5日 5:49:48 PM

  • Twitterの連中は運営に卵植えつけられてるからしゃーない

    by 49.98.160.85 匿名 €2022年6月5日 5:49:03 PM

  • ツイッターではこんなバカも

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月5日 5:47:50 PM

  • まぁどうせしばらくレジェンズ優先だから微妙極限でも良いんだけどね
    仮に強かろうが大乱戦くらいしかやる事ないし

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:47:47 PM

  • 大半のユーザーは引いたキャラ覚醒できればそれでエンドコンテンツやからな
    超激戦で通用すれば強キャラ認定や

    by 106.133.204.200 匿名 €2022年6月5日 5:47:22 PM

  • 破壊神ラッシュみたいなイベント出ないかな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月5日 5:47:19 PM

  • ヘイトが何故かアル飯に集まってて草

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年6月5日 5:47:02 PM

  • こいつ間違ってるよな

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月5日 5:46:58 PM

  • 第七宇宙1人につき7%ダメカぐらい付けてあげても良かったのでは?
    それなら第七パでも採用価値はあったと思う

    by 60.95.108.24 匿名 €2022年6月5日 5:46:42 PM

  • フルパワー出すには条件付き
    しかも味方にデバフかかるんならもっと強くしてよかっただろ

    by 124.142.199.45 匿名 €2022年6月5日 5:46:40 PM

  • Twitter民なんてレッドゾーン全クリしてるかも怪しい雑魚共の集まりだろ

    by 1.75.224.203 匿名 €2022年6月5日 5:46:34 PM

  • こいつなぜかウッキウキでゴルフリ絶賛してて草
    https://twitter.com/rozetta_saiya/status/1533365760529408000?s=21&t=8GeLAPxiLAubypig9m7AyQ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 5:46:30 PM

  • by 36.3.244.92 匿名 €2022年6月5日 5:44 PM

    思ったよりはマシやね

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月5日 5:46:28 PM

  • 極限の性能が悪いんじゃなくてレッドゾーンが悪いと思うわ。なんであんな強くしたん?

    by 60.72.159.149 匿名 €2022年6月5日 5:46:06 PM

  • キッズなら数字見て強すぎい!って思うだろうね。

    by 203.133.246.52 匿名 €2022年6月5日 5:45:13 PM

  • よっわwwただの石回収極限

    by 119.239.251.252 匿名 €2022年6月5日 5:44:45 PM

  • Twitterのリプ欄大絶賛で草。こいつらの強いの基準どうなってんだよ、いつのドッカンやってんだ

    by 1.72.3.178 匿名 €2022年6月5日 5:44:29 PM

  • なにこれ酷すぎん?

    by 49.98.57.189 匿名 €2022年6月5日 5:44:22 PM

  • by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月5日 5:40 PM
    キラベジは普通に強い
    ターレスもまあ無難に強い
    アル飯はガードが発動すれば強い
    ゴルフリはちょっと論外

    by 36.3.244.92 匿名 €2022年6月5日 5:44:17 PM

  • 今の時点でレッドゾーン通用しない時点で雑魚
    来年にはレッドゾーンより強いイベント出るのに

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月5日 5:44:11 PM

  • フェス限よりLR優遇しろって言うからフェス限の方を弱くします()

    by 14.10.128.161 匿名 €2022年6月5日 5:44:02 PM

  • カテゴリ極限の流れを変えた力アル飯を許すな

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年6月5日 5:43:21 PM

  • よく考えたらメカフリといい勝負やなw

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年6月5日 5:43:13 PM

  • ブロリー相手に通用して初めて強すぎって言っていいと思うわ
    こいつはブロリー連れて行って活躍できるかって話
    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 5:40 PM
    「強い」か「使い道あるかもしれない」の線引きはソコだよな

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年6月5日 5:42:59 PM

  • これでギニューも弱かったらこの時期の極限には期待できなくなる

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月5日 5:42:16 PM

  • アル飯あたりから雲行き怪しくなってきてね?

    by 153.243.53.138 匿名 €2022年6月5日 5:41:59 PM

  • 力アルハンからすべてが変わった…

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年6月5日 5:41:36 PM

  • じゃあ、第7宇宙パで使わないとして、現状の最凶の一族パのベスメン押し退けてこいつ入る席ってあんのか?
    極系復活戦士パでもいいけど

    by 126.158.57.84 匿名 €2022年6月5日 5:41:17 PM

  • 煽り返したった

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月5日 5:41:10 PM

  • ツイッターカスは自分が所持してしてたら強すぎ、ぶっ壊れ。

    未所持だとよわすぐるw ゴミ,

    だからなバカの集まり.w

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 5:41:04 PM

  • 外人の妄想を本物だと思ったネットリテラシーのないバカキッズ曰くぶっ壊れらしい

    by 49.98.116.223 匿名 €2022年6月5日 5:41:03 PM

  • ブロリー相手に通用して初めて強すぎって言っていいと思うわ
    こいつはブロリー連れて行って活躍できるかって話

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 5:40:43 PM

  • カテゴリ極限ハズレ無しの法則がどんどん壊れてきて草

    by 106.128.122.104 匿名 €2022年6月5日 5:40:26 PM

  • なんか7周年以後の極限微妙すぎね?
    レッドゾーンであんだけインフレさせたわりには

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月5日 5:40:03 PM

  • モ○ヤが強すぎるって言ってる

    by 203.133.246.52 匿名 €2022年6月5日 5:40:02 PM

  • 極限済みでdef22万って嘘やろ?
    ゴミクソにも程があるわぼけえ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年6月5日 5:39:21 PM

  • わざわざ7%さげてまで、こんな性能のゴルフリ入れる意味ないやろww

    メカフリより弱いとか話ならん

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月5日 5:39:10 PM

  • レッドゾーンはサポート前提じゃないと無理やな

    by 60.34.214.238 匿名 €2022年6月5日 5:39:08 PM

  • 同時に来る技ギニューが予想より上振れるならなかったことにしてOK

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年6月5日 5:39:07 PM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 5:35 PM
    デメリットが気にならない編成ですら自力がそこまで高くないのが問題なのよね

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:39:04 PM

  • 初めての極限カテゴリフェス限大外れ
    BOSSキャラリンクもないし極限当初から微妙なメタル飯と一緒
    おいキラベジ!!こいつをなんとかしてくれよおお!!

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年6月5日 5:39:02 PM

  • せめて無限上昇ぐらい付けとけば良かったのに

    by 36.13.37.90 匿名 €2022年6月5日 5:38:57 PM

  • 早い話コイツどの高難度イベントでどんなチームに入れて使うんだ?

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年6月5日 5:38:33 PM

  • by 119.240.42.129
    倍率だけ見て強いって言ってるんじゃね?

    by 49.98.209.94 匿名 €2022年6月5日 5:38:33 PM

  • もしかして極限フェス限ってデフレしてる?

    by 126.21.252.250 匿名 €2022年6月5日 5:38:31 PM

  • エアプにとっては250%UPの時点でつえええ!になるんだろうな
    実数値とか普段から見てないんだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 5:38:14 PM

  • ツイッターとか周りに合わせて数字も見てない雑魚カスしかおらんやろ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 5:38:10 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月5日 5:35 PM

    比較してどうなんか聞いてる奴に対してじゃあお前そっち使っとけは草

    何も擁護出来なかったかのかな?

    by 126.236.55.209 匿名 €2022年6月5日 5:37:49 PM

  • 少なくとも体ゴルフリは第七パで使えるけどな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月5日 5:37:27 PM

  • 200%サンド、スキル玉+1100(力の大会リンク)の場合
    vs超系 37.9万(40.6万)
    vs極系 27.1万(29.0万)

    by 49.98.212.174 匿名 €2022年6月5日 5:15 PM

    これがホントなら、200%サンドのvs超系ならそこまで悪くはないけど
    ちょっと色々条件取りすぎなのがやはり残念だな

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年6月5日 5:37:19 PM

  • 初めてのカテゴリフェス限大外れ
    BOSSキャラリンクないから弱いの知ってた
    さっさと技ギニュー極限性能公開してほしい。こいつのこともーいいから

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年6月5日 5:36:57 PM

  • 体天使ゴルフリというカテゴリ全かぶりの相方が存在するのがせめてもの救いか
    その相方も登場からすでに1年半経ってて辛くなってきてるけど

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年6月5日 5:36:51 PM

  • ギニューのがこいつより強くなるわ絶対

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月5日 5:36:46 PM

  • 極系相手じゃ無理

    by 203.133.246.52 匿名 €2022年6月5日 5:36:40 PM

  • 強くはなったけど強すぎではない

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年6月5日 5:36:40 PM

  • メタルクウラ軍団の方が強いから9.1以下は確実か
    悲しいなぁ

    by 49.98.212.174 匿名 €2022年6月5日 5:36:38 PM

  • こりぁ技ギニューに注目持ってかれるな

    by 36.11.225.10 匿名 €2022年6月5日 5:36:22 PM

  • Twitterのリプ欄「強すぎる!」って意見多いな

    なぜ?

    by 119.240.42.129 匿名 €2022年6月5日 5:35:59 PM

  • イベ産しかも超強襲に負けるゴミ。
    170%虹でどんだけ差開いてんねん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 5:35:52 PM

  • そうだね。リークじゃなくて、単純に情報公開です。

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年6月5日 5:35:20 PM

  • お前ら煽られてるぞ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月5日 5:35:19 PM

  • 一族の面汚し
    恥を知れ恥を

    by 126.158.233.211 匿名 €2022年6月5日 5:35:18 PM

  • 変身ゴルフリは超えてくれないと困るって言ってた人いたけど、超えなさそうで草

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 5:35:08 PM

  • by 126.233.254.94 匿名 €2022年6月5日 5:30 PM

    じゃあお前は極限メカフリ使っとけばいいんじゃね

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月5日 5:35:05 PM

  • メカフリの方が強くね?

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 5:35:02 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 5:33 PM

    その頃にはメタルクウラや変身クウラが極限してるかも説……

    by 126.255.220.59 匿名 €2022年6月5日 5:35:02 PM

  • この前のメカフリーザの方がdef高いとか泣けてくる

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年6月5日 5:34:52 PM

  • デバフ通る相手に受け性能で言えばメカフリの方が圧倒的過ぎてw
    極系相手だと20万ちょいに対して
    メカフリは40万くらいあるやろ

    by 111.239.167.181 匿名 €2022年6月5日 5:34:34 PM

  • 極系相手では使いたくない。

    by 203.133.246.52 匿名 €2022年6月5日 5:34:19 PM

  • ゴクフリとか以外は7%程度のATKダウンなんて気にするほどでもないやろ

    by 125.196.136.71 匿名 €2022年6月5日 5:34:16 PM

  • 体ゴルフリは条件付きとはいえダメカ持ちな上にやれる仕事多いからな

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:34:12 PM

  • 虚無からのこの極限性能はきつすぎるわ
    BOSSキャラないんだからもうちょいなんとかできたろ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年6月5日 5:34:04 PM

  • 超系相手でもこれか
    極系相手にはもはや使う選択肢はないな

    by 126.40.35.233   €2022年6月5日 5:34:03 PM

  • 何なら体天使ゴルフリより弱くて草
    これもう評価9.0あるかないかくらいやろ

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年6月5日 5:33:17 PM

  • いつか復活のFフリーザが変身フェス限で来る時のリーダースキルがタゲ孫または変身強化170%+最凶30%とかであると祈ろう。
    でなきゃ使うに使えん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 5:33:13 PM

  • 何でデメリット残しちゃうんかなぁ…
    サバイバル編のフリーザはむしろ悟空に気を分け与えてたくらいだからサポートの方が合ってた気がする

    by 118.241.238.237 匿名 €2022年6月5日 5:32:52 PM

  • 200%サンドの値って170%サンドの1.1倍くらいだっけか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月5日 5:31 PM

    1.1343434…倍だね

    by 1.75.252.182 匿名 €2022年6月5日 5:32:42 PM

  • これにて2022年6月 最凶の一族強化期間 ~完~

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月5日 5:32:29 PM

  • 前から思ってたけど公式Twitterの情報ってリーク情報じゃなくね?

    by 126.78.59.95 匿名 €2022年6月5日 5:32:12 PM

  • by 60.114.105.153
    復活初期の何しでかすかわからない部分の再現なんじゃね?

    第9宇宙の刺客蹴散らした後に破壊のエネルギーを悟空に押し付けた上に第9宇宙に自分を引き抜けと言い出してた訳だし

    by 14.11.134.225 匿名 €2022年6月5日 5:31:41 PM

  • ゴルフリ好きだからガッカリだわ

    by 58.189.62.48 匿名 €2022年6月5日 5:31:41 PM

  • 200%サンドの値って170%サンドの1.1倍くらいだっけか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月5日 5:31:20 PM

  • アタック250%アップでインパクトに欠けるは草。インフレしすぎやろ。ディフェンスじゃないというのもあるか。

    by 60.72.159.149 匿名 €2022年6月5日 5:31:11 PM

  • ちょっとこれ直近の極限メカフリーザと比較してもどうなのよ?

    いやマジで

    by 126.233.254.94 匿名 €2022年6月5日 5:30:58 PM

  • by 126.152.22.49 匿名 €2022年6月5日 5:23 PM
    1年半前やぞ

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月5日 5:30:57 PM

  • 虹で特攻なしだと22万って雑魚すぎんだろ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月5日 5:30:54 PM

  • 月一のペースで出す強さじゃねぇな
    この程度ならもっと早く極限してりゃ使い道もあったろうに

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年6月5日 5:30:21 PM

  • 力アル飯からカテゴリ世代極限は微妙続きだな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月5日 5:30:01 PM

  • ついにカテゴリ極限が安心出来ない時代になってきたな

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年6月5日 5:29:35 PM

  • 全力猿「俺が極限でぶっ壊れるから見ててくれよな」

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月5日 5:29:30 PM

  • リンク上げの途中だけど中断だな…

    by 119.240.42.129 匿名 €2022年6月5日 5:29:28 PM

  • 力ある飯の方が強いぞ雑魚ども

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月5日 5:29:22 PM

  • 200%サンドで使ったらどうなるか 考察しろよ。 無能管理人よ。 なんで170%サンドなんだよ。 7周年を終えた時代だぞ わかってねえな
    by 121.116.12.139 匿名 €2022年6月5日 5:24 PM

    ネタ?
    まだ200%で使えないからだろ

    by 106.146.63.31 匿名 €2022年6月5日 5:28:43 PM

  • 効果抜群じゃなくて確定必殺追撃なら、と思わなくはないけど
    大半の人が虹で持ってるキャラを強くした上に石とか諸々ばら撒きイベントにケチつけるなよ
    乞 食っぽく見えるぞ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月5日 5:28:16 PM

  • ナマズとゴジ4とキラベジはマジ異常な強さ
    コイツらより強くなるかが全て

    by 126.194.8.242 匿名 €2022年6月5日 5:28:14 PM

  • なぜ200%サンドで考察しないの? ゴルフリを200%サンドで使ったらどうなるか考察しろよ。

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年6月5日 5:28:06 PM

  • ぶっ壊れにしろなんて言ってないんだよなあ

    噛み合わない性能強化はやめてくれって言ってんだよなあ

    by 126.233.86.13 匿名 €2022年6月5日 5:27:57 PM

  • 強い弱い以前に使いにくいよ
    リンクも変身ゴルフリ以外は微妙だし

    by 126.158.233.211 匿名 €2022年6月5日 5:27:54 PM

  • Twitterのリプ欄250%って数字に踊らされすぎwwwwwwww

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年6月5日 5:27:49 PM

  • こりぁ他のカテゴリ世代極限も黄色信号ですわ

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年6月5日 5:27:37 PM

  • こいつ200%サンドで使えるん?

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年6月5日 5:27:11 PM

  • こいつを200%で使えるリーダーが来るにしてもフリーザ編成はフルフリがいてて枠は無いし、第七編成ではデメリットのせいでなおさら枠が無いし、色々とお粗末だな
    極限メタル飯の時の微妙感再来だわ

    by 133.106.44.13 匿名 €2022年6月5日 5:27:01 PM

  • バトロなら強いとかそんな奴いくらでもいるんだよなー

    by 36.11.228.4 匿名 €2022年6月5日 5:26:35 PM

  • ココ最近ずっと最凶一族関連のハズレがほぼなかったなのになぁ…。汚点になったか

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年6月5日 5:26:33 PM

  • ディフェンス40万はほしかった

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年6月5日 5:26:25 PM

  • 全員が全員ぶっ壊れにしたら商売にならんやん、マジでここの連中頭悪すぎるわ、そんなもんアカツキも分かっとるやろ

    by 124.213.110.117 匿名 €2022年6月5日 5:25:52 PM

  • 力ある飯良かったな!お前より弱い奴がいて

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月5日 5:25:48 PM

  • 素のDEF値なら極限前の段階でそこらの極限後キャラより高かったんだけどな

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:25:46 PM

  • アル飯とかコイツとかカテゴリ世代もフツーにしょーもないの出てきたな
    ここ最近マジで強かったのって4周年が最後じゃね?

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年6月5日 5:25:37 PM

  • なんでコイツ超系味方のデバフあんの?
    なんの再現だよ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月5日 5:23 PM

    それな、むしろ悟空に気分け与えてたり17号達と協力したりしてたのに。

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月5日 5:25:20 PM

  • おめえら文句しか言えんのか?
    極限あるだけありがてえわ

    by 126.2.134.247 匿名 €2022年6月5日 5:24:56 PM

  • 極は人気ないんだから少しくらい強くしてあげてもいいのに

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年6月5日 5:24:50 PM

  • 力ある飯の方が強くね?

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月5日 5:24:32 PM

  • こいつのデメリット食らわずに効果抜群発動させられる相方は変身ゴルフリとゴル17号とゴル飯だけやね

    何パで使う想定でこんな強化したんや??

    by 126.253.115.113 匿名 €2022年6月5日 5:24:32 PM

  • 200%サンドで使ったらどうなるか 考察しろよ。 無能管理人よ。 なんで170%サンドなんだよ。 7周年を終えた時代だぞ わかってねえな

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年6月5日 5:24:22 PM

  • 変身ゴルフリと2人でATK低下入る相手なら必殺含め敵からのダメージを最低45%減でカテゴリは丸かぶりだからどう考えてもこことの相性が全てで設計されたキャラに見えるな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月5日 5:23:58 PM

  • 変身ゴルフリとこいつで1、2枠って時点でもう弱い
    第七フリーザの新規フェス限とか出す頃にはこいつはインフレに埋もれる
    詰みや

    by 106.133.204.200 匿名 €2022年6月5日 5:23:53 PM

  • 変身天使フリーザって普通に壊れ性能なのにそこと比べてガッカリするのは流石に違うだろと思うわ

    by 126.152.22.49 匿名 €2022年6月5日 5:23:51 PM

  • 輝く所か錆びてて草

    by 114.161.238.11 匿名 €2022年6月5日 5:23:32 PM

  • あの世の戦士に特化してたらメチャ強だったのになあ

    by 60.79.185.57 匿名 €2022年6月5日 5:23:26 PM

  • 真の輝きとは一体

    by 106.73.161.64 匿名 €2022年6月5日 5:23:25 PM

  • なんでコイツ超系味方のデバフあんの?
    なんの再現だよ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月5日 5:23:23 PM

  • 力ある飯の方がつよくね?

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月5日 5:23:18 PM

  • 効果抜群に関してはコイツと組めってことだろうな
    裏のターンは効果抜群は諦めて技ゴルフリあたりと組ませとくのが無難かな…

    編成次第ではvsブロリーも行けそう?

    by 14.11.134.225 匿名 €2022年6月5日 5:23:11 PM

  • 当時は素のDEFの高さもウリだったのに…

    by 60.42.244.232 匿名 €2022年6月5日 5:23:05 PM

  • 超系特攻が無条件だったら全然悪くないんだけどな
    惜しいな

    by 180.199.161.220 匿名 €2022年6月5日 5:22:51 PM

  • 特攻なしだとキツすぎんだろ。いくらなんでもよぉ、体天ゴルフリの性能からパクりゃよかったのに。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月5日 5:22:47 PM

  • まじで効果抜群つけるなやこれなら

    by 111.239.167.181 匿名 €2022年6月5日 5:22:43 PM

  • 体ゴル天と組ませれば効果抜群出せるしまぁ…うん

    by 126.194.8.242 匿名 €2022年6月5日 5:22:34 PM

  • Twitterで強いって言ってる奴がそれなりの数居るの草生える

    by 36.11.228.4 匿名 €2022年6月5日 5:21:57 PM

  • クソすぎて草
    Twitter、味方デバフも気にならないくらいに強いとか言ってる奴いて草

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年6月5日 5:21:50 PM

  • by 125.4.6.227
    変身天使フリーザと並べば抜群は発動できる

    by 49.96.232.239 匿名 €2022年6月5日 5:21:42 PM

  • 第7宇宙パで使おうとしてるのなんておらんだろ
    ほぼ変身ゴルフリと並んだ時しか発動せん効果を付けんなよってことなんだわ

    by 106.180.26.34 匿名 €2022年6月5日 5:21:38 PM

  • 第7宇宙代表、最恐の一族極限バトロも終わった今、大乱戦で使うぐらいか

    by 49.96.243.188 匿名 €2022年6月5日 5:21:21 PM

  • コイツのためにオールスター残り100階残しといたのにロクに活躍しなさそうで(泣く)

    by 1.75.252.182 匿名 €2022年6月5日 5:21:18 PM

  • こいつの場合はリンク的に最凶の一族パではあんまり使えないんだから、使う場面は第七宇宙代表パくらいなんだからデメリット懸念するのは当たり前だと思うけど

    なんなら、こいつは宇宙を渡る戦士とか恐怖の征服とか持ってないカテ数だけ無駄に多い微妙カテキャラだし

    今後めちゃ強い復活のFゴルフリ出ても一緒に使いたいと思えるかどうか……

    by 126.156.111.205 匿名 €2022年6月5日 5:20:56 PM

  • この程度じゃ大乱戦要員でしか使わなそう

    by 125.197.239.136 匿名 €2022年6月5日 5:20:40 PM

  • こっちのゴルフリ天使はアホほど強いというのに
    体ゴルフリの方が出番多そう

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:20:19 PM

  • 味方デバフ持ちなのに最大性能は他の極限と同じぐらいって気の毒な存在になってしまったな。
    こいつの場合はBOSSキャラもないフリーザだし。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年6月5日 5:20:16 PM

  • 第七に席ないのに第七が攻撃参加中にパッシブはちょっと辛い
    せめてチームにだったら極体天使フリーザとセットでどうにか他カテゴリでの運用も出来ただろうに

    by 118.106.95.164 匿名 €2022年6月5日 5:20:11 PM

  • 復活戦士カテゴリ一時期クソ強かったのに

    by 49.105.85.139 匿名 €2022年6月5日 5:19:57 PM

  • DEFきついし全属性抜群は条件きついしいろいろ残念だな
    実装された頃めちゃくちゃ使ったキャラだから残念

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年6月5日 5:19:56 PM

  • この性能なら寧ろatk上げる効果にしてもよかったくらいだが…
    特効込みでギリギリ戦えるレベルの性能やん
    普通はデメリット持たせてるならその分局所的に強い尖った性能にするやろ

    by 106.133.204.200 匿名 €2022年6月5日 5:19:54 PM

  • いかにも変身ゴルフリと並べろと言わんばかりの性能だな
    極系パーティで変身ゴルフリと並べれば効果抜群発動して、味方超系デバフは気にしなくていいし

    by 106.146.63.31 匿名 €2022年6月5日 5:19:46 PM

  • なかなかに厳しい数字しか出せないな
    ATKデバフはあるから、バトロ専用機として席があるかないかぐらい?

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年6月5日 5:19:22 PM

  • 最新の天使フリーザのほうが強くね?

    by 124.141.208.171 匿名 €2022年6月5日 5:19:13 PM

  • Twitterリプ欄みて目を疑った

    by 106.146.9.97 匿名 €2022年6月5日 5:19:00 PM

  • 全属性抜群に見合うデメリットじゃないだろ7%ダウンは
    確定会心かつ追撃くらいでも良くないか?

    by 218.220.189.12 匿名 €2022年6月5日 5:18:48 PM

  • このゴル天を第7パで使おうとしてる奴がいることに驚く
    6周年より昔ならともかく今は超系キャラだけで編成できるのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月5日 5:18:41 PM

  • でも龍石貰えるならOKです‍♀️

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年6月5日 5:18:31 PM

  • 200%だと行動後38万なら十分じゃないか?

    by 49.96.33.2 匿名 €2022年6月5日 5:18:28 PM

  • 普通によえーな
    火力もDEFも中途半端、バトロなら使えるか

    by 106.146.13.229 匿名 €2022年6月5日 5:18:20 PM

  • 一時期最強カテゴリのリーダーだった天フリがこんな性能なんて悲しいよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月5日 5:17:21 PM

  • 2回続けてゴミみたいな極限だな

    by 49.98.211.92 匿名 €2022年6月5日 5:17:21 PM

  • 超系デバフでドヤ顔晒してるゴミ共
    コイツがレッドゾーン級難易度で通用すると思いますかぁ?w

    by 36.14.127.78 匿名 €2022年6月5日 5:17:17 PM

  • 最初の身勝手極限が出た当時にこのゴルフリならdefも充分だし、強いってなってた
    環境が変わったけど、極限の水準があまり変わってない?

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月5日 5:17:13 PM

  • 大乱戦がちょっと楽になる程度だな

    by 61.11.206.140 匿名 €2022年6月5日 5:17:02 PM

  • そもそも追加キャラでもないのに最新最高難易度のイベに通用する性能を求めるのが間違ってるってことに気がつくべきだわな
    石やら育成リソース配って、大半の人が虹で持ってるようなキャラをかなり上方修正するのって、運営からしたら慈善事業みたいなもんだし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月5日 5:17:02 PM

  • こいつの倍のDFを狙えるキラベジはほんと良極限だったな

    by 106.180.1.215 匿名 €2022年6月5日 5:17:00 PM

  • 超系のデバフがとか騒いでる奴はエアプ過ぎないか?
    今時超系と極系使うとかないだろ
    by 49.96.230.69 匿名 €2022年6月5日 5:13 PM

    第七宇宙代表の味方がいないと全属性効果発動しないのに、超系デバフ付いてるのが噛み合わないって事じゃ無いの?

    by 106.146.63.31 匿名 €2022年6月5日 5:16:54 PM

  • 第7はほとんど超属性なのにデバフつけたまんまかよ

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年6月5日 5:16:11 PM

  • 200%サンド、スキル玉+1100(力の大会リンク)の場合
    vs超系 37.9万(40.6万)
    vs極系 27.1万(29.0万)

    by 49.98.212.174 匿名 €2022年6月5日 5:15:45 PM

  • 特効ありでDEF31万なしで22万は相当キツいな…
    火力だけはまあまあ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月5日 5:15:42 PM

  • ゴールデンフリーザとかいうクソダサ形態に相応しいゴミ性能で草

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年6月5日 5:15:41 PM

  • 弱いと思ったら170%サンドで計算してるのか
    まあ200%にしても劇的には変わらんだろうが

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年6月5日 5:15:35 PM

  • 折角イラストはめっちゃカッコいいのに何だこの残念性能は…
    極相手だと行動後でも20万弱しかないのゴミ過ぎるわ

    by 126.53.69.3 匿名 €2022年6月5日 5:15:35 PM

  • by 180.11.173.231 匿名 €2022年6月5日 5:14 PM
    交代ブルーはZですよお爺さん

    by 126.182.21.1 匿名 €2022年6月5日 5:15:29 PM

  • 使わないな

    by 114.161.238.11 匿名 €2022年6月5日 5:15:22 PM

  • せめてダメカ30は欲しかった

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月5日 5:14:57 PM

  • お松、嘘だよな?

    by 49.98.52.142 匿名 €2022年6月5日 5:14:31 PM

  • 去年レベルのキャラで草
    バトロなんて猿でもクリア出来るんだからそっちの強化はいらねーよ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年6月5日 5:14:16 PM

  • 敵全体atkダウンがあるからバトロでは多少defが低くても問題ない
    atkダウンの効かない相手には割と辛いな

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年6月5日 5:14:05 PM

  • 所詮ドラゴンボール超とかいう駄作のキャラよな
    交代ブルーしかりザコ性能にしてくれるの助かる

    by 180.11.173.231 匿名 €2022年6月5日 5:14:00 PM

  • 超系のデバフがとか騒いでる奴はエアプ過ぎないか?
    今時超系と極系使うとかないだろ

    by 49.96.230.69 匿名 €2022年6月5日 5:13:52 PM

  • いうて超系と使うことないからデバフは問題無さそう
    by 49.98.134.47 匿名 €2022年6月5日 5:11 PM

    もう、全属性効果抜群は無いものと考えた方が良さそうね

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月5日 5:13:52 PM

  • 第七で使うとデバフが邪魔だし極系で使うとBOSSキャラ変身タイプ辺りがないのが気になるしうーん

    by 180.199.161.220 匿名 €2022年6月5日 5:13:51 PM

  • 直近のフェス極限が弱いのってLR極限の再開でそっちを強くするためなんだよなそうじゃなきゃこいつが不憫

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月5日 5:13:38 PM

  • 結局第7宇宙代表パーティでは邪魔なの変わらずと

    by 106.128.150.103 匿名 €2022年6月5日 5:13:37 PM

  • かっさん

    by 210.165.5.48 匿名 €2022年6月5日 5:13:14 PM

  • 特攻入って行動後30万はゴミ

    by 36.11.228.4 匿名 €2022年6月5日 5:13:11 PM

  • アタックって単純に足し算の350%アップでしょ?

    思ったよりは火力出なさそう……

    by 126.186.147.2 匿名 €2022年6月5日 5:12:31 PM

  • せめてデバフ残すなよゴミ運営が

    by 36.14.127.78 匿名 €2022年6月5日 5:12:29 PM

  • どうせ今後リーダー200%出るんだから200%換算で計算して良くない?

    by 49.96.30.243 匿名 €2022年6月5日 5:12:20 PM

  • 垢付きさあ…

    by 36.14.15.137 匿名 €2022年6月5日 5:12:18 PM

  • 極限バトルロード、第6宇宙ってマジ……?

    by 126.33.196.186 匿名 €2022年6月5日 5:12:16 PM

  • なんで超系デバフあって第七宇宙いたら効果抜群やねん。

    by 106.131.184.55 匿名 €2022年6月5日 5:12:14 PM

  • 大乱戦でそこそこ使えそう

    by 126.35.164.26 匿名 €2022年6月5日 5:12:12 PM

  • 味方のATKDOWN消してくれてもよかったんじゃないかな…

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年6月5日 5:11:56 PM

  • 早くレッドゾーンの反対 
    ブルーゾーン出さないと出番なくてインフレして死ぬぞ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月5日 5:11:53 PM

  • セブンスリーはよ

    by 49.97.92.23 匿名 €2022年6月5日 5:11:45 PM

  • 生ごみ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月5日 5:11:41 PM

  • いうて超系と使うことないからデバフは問題無さそう

    by 49.98.134.47 匿名 €2022年6月5日 5:11:35 PM

  • 第7宇宙いると抜群うんいいね
    味方超系デバフ残しました は?

    by 106.128.189.40 匿名 €2022年6月5日 5:11:14 PM

  • D E F30万は弱くないか?

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年6月5日 5:11:07 PM

  • 無凸だから控え目な性能で助かる

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年6月5日 5:10:58 PM

  • ギニューより弱いゴールデンフリーザ

    by 49.98.237.166 匿名 €2022年6月5日 5:10:29 PM

  • そりゃないぜ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月5日 5:10:24 PM

  • ごみやんけ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月5日 5:09:54 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム