数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/06/06

LR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)の考察 ※極限Z覚醒

LR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 極技
コスト 99
HP 11766
ATK 12224
DEF 8887
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『ミルキーキャノン』
超必殺技
『スペシャルファイティングアサルト』
必殺倍率
5.00倍(極大レベル25)
6.70倍(超極大レベル25)

必殺技追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)
必殺技追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、1ターン極系の味方のATK30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
『ギニュー特戦隊』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up
パッシブスキル
『悪の栄華』
自身の気力+3、ATKとDEF59%UP
チームの「ギニュー特戦隊」 カテゴリの味方1体につきさらにATKとDEF10%UP(最大59%)
極系の味方のATKとDEF30%UP
「ギニュー特戦隊」カテゴリの味方のATKとDEFをさらに29%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
ギニュー特戦隊 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,会心率5%up
忠誠心 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ダメージ5%軽減
尊敬 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
紳士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF10%up
決めポーズ Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK7%up
見た目と違って Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

ギニュー特戦隊 ナメック星編
ドラゴンボールを求めし者 恐怖の征服
スペシャルポーズ 宇宙をわたる戦士
コンビネーション

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
なし
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【育成仕様】

ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニング』『バーチャルドッカン大乱戦』2種のイベントで入手していく特殊なLRキャラクターです。

前者ではカンタンなミッションを達成して獲得、後者では秘宝12万個を消費して獲得出来、更に『極限Zエリア』で極限Z覚醒が可能です。

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは全て足し算形式、追加効果がそれに対して掛け算となります。

最大補正倍率はATK177%up,行動前DEF177%up,行動後DEF316%upです。

 

 

【概評】

『ギニュー特戦隊編成』を支える超高倍率サポーターにして、『究極のレッドゾーン』でも通用するだけの地力を誇る、イベント産LR最強筆頭キャラクターです。

このLR特戦隊はパッシブ的にもリンク的にも完全に『ギニュー特戦隊編成』での使用を前提とした性能ですが、そこではリンクもバッチリ、パッシブ倍率も十分、そしてそこから『ATK,DEF59%up』というトンデモ倍率の異次元サポートを入れてくれるので、超絶理想的なサポーターとして働いてくれます。

59%のサポートなんてガシャ産キャラですら普通は有り得ない倍率ですし、もうここだけでも性能的な異常さは良く分かるでしょう。

しかもリーダーのギニューと並ぶだけで『気力16スタート』なので超必殺技の発動確率もほぼほぼ100%、適当に使っているだけでも絶対に強いという安心感があります。

汎用条件の例として、チェンジ前のギニューと200%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、『ATK600万・DEF35万』という実力が安定してしまうし、ダメージ5%軽減のリンクも発動するので、DEF+のスキル玉を盛るだけで敵ATK40万の通常攻撃は完封出来てしまいます。

これは2022年6月現在の最難関・『究極のレッドゾーン』でも通常攻撃はほぼ完封可能なレベルであり、ATK,DEF実数値だけでもイベント産としては最高水準であるのに、ここから『ATK,DEF59%サポート』という異常なサポートが行えます。

特戦隊はリーダー自身すらサポート性能持ち、その他にも有能なサポーターがうじゃうじゃ居るので互いのシナジーがハンパじゃありません。

上の表の『ATK730万・DEF42万』なんて実数値を出すケースも普通に考えられてしまい、とにもかくにも『最強クラスに優秀なサポートキャラクター』という事になるでしょう。

 

そういう意味では特戦隊編成の必須のピースですが、それ以上に重要なのは『ギニュー特戦隊編成のハードル』を地面にめりこませるレベルで下げてくれた事にあるでしょう。

フェス限ギニューは図抜けた絶対性能とは裏腹に特戦隊メンバーと1,2番手固定しない事には気力12を貯める事にも困難を伴うキャラクターですが、今回のLR悟空ギニュー極限でガシャ産特戦隊を1枚も持っていない人でも『表のターン・裏のターンの両方をフェス限+イベント産LRで回す』という事が可能になりました。

イベント産LR2体がいずれも『究極のレッドゾーン』ですら活躍出来る強者であり、それ即ち『全てのイベントで通用する1,2番手である』という事です。

しかもこの並びの場合、リーダーと合わせて『3番手のキャラに常時60% or 89%サポートが入る』という事になり、3番手のキャラが爆発的にパワーアップします。

例えばイベント産のジースは『DEF30万オーバー・必殺見極めで必殺から逃げられるサポーター』となり、イベント産のリクームも『DEF30万オーバー・50%の確率で全属性ガードして必殺技も受け止められる壁役』となり、レッドゾーンでも割と通用する水準となってくれます。

つまり、フェス限ギニュー1人引ければ『サブ5体中4体をレッドゾーンで通用し得るイベント産で埋められる』という事になり、それ即ち『このゲームに存在する全ての高難易度イベントをイベント産キャラ主体の編成で攻略出来る』という事です。

 

このLR特戦隊、『バカ強いサポーター』というその強さ自体もさることながら、『面子を揃えるのが難しい』と言われていたギニュー編成を『イベント産主体でレッドゾーン含む全ての敵をどつき回せるチーム』にしてくれた最後のピースである、という意味での存在感も圧倒的に大きいでしょう。

原作では乗りこなすことの出来なかった悟空のカラダではありますが、このゲームにおいては精鋭部隊のリーダーらしく隊員達の力を最大限に引き出して敵を制圧する、イベント産LR最強筆頭キャラクターです。

 

特戦隊編成の強さを底上げし、そして編成ハードルを地面にめり込ませてくれるレベルで下げてくれた素晴らしいイベント産キャラクターですが、流石に『特戦隊以外の編成に雑に突っ込む』なんて運用ではそこまで大した実力は発揮出来ないでしょう。

『自身の補正』『サポート倍率』『リンクスキル』全てが特戦隊メンバーでチームを組む事前提なので、やはりそこから外れれば全ての役割が大幅にスケールダウンします。気力を貯める事すらままならなくなるし、3枠目でそこそ守って30%サポートを入れるだけという、いくらでも代わりが利くような役割しか果たせません。

そういう意味では特戦隊編成以外への応用力は明確に低いキャラクターです。

 

しかし、『特戦隊編成』自体が既に絶対性能の高さ・組みやすさ共に常軌を逸しており、イベント産キャラ主体で『レッドゾーン・破壊神・共通6カテゴリ全バトロ・共通6カテゴリ長期戦ミッション・etc…』あらゆるイベントに対応可能になっている現状があります。

『イベント産でお手軽に作れて全ての高難易度・6カテゴリの専用イベントに応用出来る編成の100%スタメンキャラ』なら寧ろ汎用性が高いとすら言える程でもあるし、色々な意味で『特戦隊の最後のピース』をしっかりと埋めてくれたキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 1287490 46160 69241
100%サンド 3862469 138481 207722
120%サンド 4377465 156945 235418
130%サンド 4634963 166177 249266
150%サンド 5149959 184642 276962
170%サンド 5664955 203106 304659
200%サンド 6437449 230802 346203
気玉リー
ダーサンド
22016075

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは…微妙な所ですが、連撃多めか連撃・会心半々くらいが無難でしょうか。

連撃必殺は火力は落ちますが1ターンではあるもののDEF大幅上昇が付いているし、でも高火力な超必殺技を確定でガンガン撃てるので会心も欲しいし、微妙な所です。

どっちにしても恩恵があるし、お好み程度で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

高DEFだけで受けるタイプのサポーターなので、やはりDEFを底上げするのが一番無難に使えるでしょう。

まあ現時点でも実数値は割と十分なので、火力重視なら連撃・会心に寄せても良いですが、まあお好み程度です。いい意味でどう育てても強いです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【特戦隊の尊厳】ジース

『特戦隊編成のハードル』を大いに下げてくれる、3番手に置きたいイベント産です。

『ガシャ産特戦隊を1枚も持ってない…』という人でも、技ギニュー2番手なら『ATK,DEF59%サポート』、体ギニュー2番手ならパッシブ&追加効果で『ATK30%up,DEF69%サポート』が入るので、ほぼ常時上の表のサポート前提実数値以上が出る事になります。

要するにガシャ産の特戦隊が居なくても『3番手でDEF30万~35万出して必殺見極めとサポートをしてくれるキャラ』になり、イベント産なのにレッドゾーン級のイベントでも使える戦力になってくれます。

 

【危険な突進】リクーム

『特戦隊編成のハードル』を大いに下げてくれる、3番手に置きたいイベント産です。

『ガシャ産特戦隊を1枚も持ってない…』という人でも、技ギニュー2番手なら『ATK,DEF59%サポート』、体ギニュー2番手ならパッシブ&追加効果で『ATK30%up,DEF69%サポート』が入るので、ほぼ常時上の表のサポート前提実数値以上が出る事になります。

要するにガシャ産の特戦隊が居なくても『3番手でDEF30万~35万出して50%全属性ガードをしてくれるキャラ』になり、イベント産なのにレッドゾーン級のイベントでも使える戦力になってくれます。

 

LR【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)

『フェス限は持ってるけど通常ガシャ産の隊員は持ってない』という人には、このLRギニュー2体が最高のピースになります。

表のターン・裏のターンで『フェス限+LR』で固定可能、3枠目には上に示した通りイベント産のジースやリクームすらレッドゾーンで通用する実力になり得るし、その他スタンドプレイで強いキャラを詰めても問題ありません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。100%スタメンを取れるカテゴリがあり、そのカテゴリがゲームNo.1を争えるカテゴリなので…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

特戦隊編成においては『究極のレッドゾーン』ですら通用するATK,DEFを叩き出し、更にはそこから『ATK,DEF59%up』という異常極まるサポート性能まで発揮する、イベント産最強筆頭のLRキャラクターです。

シンプルに単体性能がヤバいというのもそうですが、それ以上に『特戦隊の編成ハードルを崩壊させる最後のピースとなった』という意味での存在感も大きいです。

フェス限ギニューさえ引ければ後はサブ5体中4体をレッドゾーンで通用し得るイベント産で埋められるとなると、最早『レッドゾーンを制覇出来る編成(=全てのイベントを制覇出来る編成)の作りやすさ』は7周年編成をすら凌駕するでしょう。特戦隊はカテゴリも一致するので対応カテゴリバトロ・長期戦ミッションもそのまま蹂躙可能であり…。

極限した順番が順番というのもありますが、何にしても宇宙最強の精鋭部隊・ギニュー特戦隊をドッカンバトルでも頂点に押し上げる立役者となったイベント産キャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • イベント産最強LRの座も奪われたオワコンw

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年7月21日 8:48:44 PM

  • 気をつけよう

    by 49.105.85.23 匿名 €2022年6月9日 3:49:47 PM

  • これ来るの知ってたらセル編ぜんつしてたわまじで

    by 110.131.22.156 匿名 €2022年6月9日 2:54:11 PM

  • by 49.106.217.251
    誰得やねん

    by 124.45.118.221 匿名 €2022年6月8日 8:22:41 PM

  • このギニュー虹にしなかったら複数体作れるのか!
    やるメリットあまりないかw

    by 106.130.33.119 匿名 €2022年6月8日 5:41:56 PM

  • 一旦悟空ギニューは忘れます。 極限出来ないから

    by 49.105.91.107 匿名 €2022年6月8日 3:10:14 PM

  • メダルババショップに並んだら 回収して覚醒させるわ

    by 49.105.91.107 匿名 €2022年6月8日 2:53:38 PM

  • 震えて待てwww

    by 49.98.208.35 匿名 €2022年6月8日 2:03:29 PM

  • 会心全振りしちまったわ;;
    4にたい

    by 111.239.187.89 匿名 €2022年6月8日 10:19:14 AM

  • 会心に全振りしてたわ…
    ちょっと横になってええか?

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年6月8日 8:06:57 AM

  • ギニューサンドがまじで公式チートと化したな
    どうやっても負ける気がしないぞこれw

    by 119.239.251.252 匿名 €2022年6月8日 3:07:36 AM

  • 技ギニュー、秘宝交換増やしてくれ…
    昔酔っ払ってババポにしちゃったから虹に出来ない

    by 115.30.149.113 匿名 €2022年6月7日 11:51:14 PM

  • 潜在振り直しアイテムまだー?

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年6月7日 10:10:40 PM

  • 管理人はまとめてないので一応、虹には頂上決戦フリーザを作る必要があります。

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月7日 9:15:47 PM

  • アニオリのブルマギニューはよ

    by 49.106.217.251 匿名 €2022年6月7日 8:42:35 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月7日 7:52 AM
    そいつは特戦隊カテ入れてもらえるのか?

    by 106.146.44.77 匿名 €2022年6月7日 8:04:46 PM

  • 編成可能キャラだけ表示になってねぇぞアカツキ、いいかげんにしろ

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年6月7日 7:49:26 PM

  • ボロボロのリクーム単体で来て欲しい

    by 180.199.161.220 匿名 €2022年6月7日 3:58:49 PM

  • めっちゃ無理矢理やれば、ギニュー&ジース&バータ&etcも作れちまうよな

    by 126.157.222.172 匿名 €2022年6月7日 3:28:33 PM

  • 悟ニューまたはギニュー&ジースとかまだ伸びしろはありそう

    by 106.130.187.241 匿名 €2022年6月7日 1:16:50 PM

  • 勉強て何の勉強だよ

    by 133.106.38.8 匿名 €2022年6月7日 12:03:13 PM

  • 仮に200万の必殺飛んできたらDEF100万のキャラは100万喰らうけどベジータ3さんは35~40万に抑えるんだよなあ

    by 126.254.134.225 匿名 €2022年6月7日 10:14:21 AM

  • by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月7日 7:29 AM
    ソシャゲあるあるでこっちのhpはあまり変化しないのに向こうが強くなる上に基本デバフ無効されるから結局新しく出た殴れて硬いキャラしか生き残れないんだよなぁ。

    by 150.69.239.83 匿名 €2022年6月7日 8:56:11 AM

  • ギニューはフュージョンズのギニューマンも残してるしまだまだ本気じゃないわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月7日 7:52:31 AM

  • ブラジル監督がチチで笑った

    by 126.254.133.130 匿名 €2022年6月7日 7:44:12 AM

  • そろそろ敵ATK200万の時代が来そうやな
    そうなるとベジータ3でもやばいやろなぁ

    by 112.68.240.161 匿名 €2022年6月7日 6:56 AM

    全部LRでもない限りHP60万くらいなのにそんなにインフレされても困るよなぁ…

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月7日 7:29:46 AM

  • 虹のギニューがジースバータとこのLR特選隊と並んだときってどんなもんになるの?

    by 133.106.146.177 匿名 €2022年6月7日 7:25:33 AM

  • レジェンド声優10人以上出てるのに
    低予算扱いは草
    勉強し直せ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月7日 7:25:14 AM

  • chi九su九起きろや

    by 49.96.234.224 匿名 €2022年6月7日 3:12 AM
    おめえ何と戦っているんや?w
    点○なん?w

    by 126.254.137.0 匿名 €2022年6月7日 7:15:15 AM

  • まだインフレどーのこーの言ってる掲示板笑

    by 126.205.102.127 匿名 €2022年6月7日 7:09:58 AM

  • しっかし今回の映画主題歌も無さそうだしかなり低予算だな

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月7日 7:00:11 AM

  • そろそろ敵ATK200万の時代が来そうやな
    そうなるとベジータ3でもやばいやろなぁ

    by 112.68.240.161 匿名 €2022年6月7日 6:56:36 AM

  • でも、こんなに一気に強化したら、インフレの波に飲まれても、これ以上強化がこないから終わるんじゃないか?

    by 219.100.84.30 匿名 €2022年6月7日 6:53:12 AM

  • こういう特定キャラ編成で強いってのを増やして欲しいな
    少年編とか特にこういう風にしなきゃ強いの出せないだろうし

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年6月7日 6:46:48 AM

  • クソども、昨日ヒーローズで勝ったぞ

    by 49.106.200.213 匿名 €2022年6月7日 6:37:51 AM

  • いつも性的な画像に反応してるむっつりスケベくん草

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年6月7日 6:37:40 AM

  • SRのギニュー(悟空)とジースが居るのもなんとかドッカン覚醒しないかね。
    虹玉作るしパーツにはなりそうだけど。

    by 106.128.121.227 匿名 €2022年6月7日 6:30:51 AM

  • 打撃系無効タゴマはよ

    by 119.240.40.156 匿名 €2022年6月7日 4:02:09 AM

  • 自己紹介してないで寝ろや

    by 49.97.107.240 匿名 €2022年6月7日 12:37 AM
    chi九su九起きろや

    by 49.96.234.224 匿名 €2022年6月7日 3:12:41 AM

  • 【ワンピース ヤマト エロ】カチカチ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月7日 2:28:53 AM

  • やまと仲間になってくれよ〜
    ワンピの女キャラで1番すこすこ

    by 49.98.169.48 匿名 €2022年6月7日 1:49:48 AM

  • カリケル、ビーデル、ギニュー
    こんなどうでもいいgm共に負ける周年記念キャラなんて金払ってまで無理して引かなくていいな
    ほんと運営キモすぎて萎えるわ

    by 49.97.104.140 匿名 €2022年6月7日 1:24:55 AM

  • ヤマトが正式加入しなかったらマジでワンビース見るの辞めるわ

    by 119.240.40.156 匿名 €2022年6月7日 1:00:06 AM

  • 性的な画像等の通報サイトがあるようですが削除お願いします。

    管理人さん、見てくれてますかね?

    by 106.146.4.99 匿名 €2022年6月7日 12:49:46 AM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年6月7日 12:38 AM

    ・パンの師匠はピッコロ
    ・悟飯の研究科目は昆虫
    ・ビルスがチライに惚れる
    ・Dr.ヘドはゲロよりも頭がいい
    ・神龍が出てくる
    ・PV中でカーマインのセリフ未だ無し
    ・ヘド、悟天、トランクスも無し
    ・ガンマ1号は真面目な性格、ガンマ2号はおちゃらけた性格
    ・ガンマ2号に襲われた後、ピッコロはレッドリボン軍に侵入する
    ・映画関連のグッズが8割絵を使い回している(=グッズ展開にやる気がない)
    ・入場特典のヒーローズカードが第1弾と書かれているので、追加特典の可能性あり

    by 126.166.228.221 匿名 €2022年6月7日 12:48:48 AM

  • 管理人さん、不適切な画像、気持ち悪いので削除お願いします。

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:34 PM

    このようか画像が貼れないようにできませんか?

    by 106.146.4.99 匿名 €2022年6月7日 12:44:19 AM

  • by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:34 PM

    また性的な画像が貼られています
    削除お願いします。

    by 106.146.4.99 匿名 €2022年6月7日 12:42:08 AM

  • スーパーヒーロー関連で
    あんま出回ってない小ネタとか情報を良かったらシェアしてくれい

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年6月7日 12:38:58 AM

  • 自己紹介してないで寝ろや

    by 49.97.107.240 匿名 €2022年6月7日 12:37:20 AM

  • ドカバトを遊んでいる人の自己紹介がこちら…

    by 60.149.58.6 匿名 €2022年6月7日 12:23:10 AM

  • ドッカンバトルはネタ切れオワコン虚無ゲーム
    ガシャだけ回して終わりの底辺ソシャゲ
    中心コンテンツが天下一チェインペッタンバトル
    ドラゴンボールのキャラ使って同じような性能のキャラ出して中年から何十億円もむしり取ることしか考えてない悪魔のような運営
    ついでに攻略サイトの治安が世紀末のスラム街

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年6月7日 12:21:29 AM

  • サントラの内容とか数日前に出てるぞ
    ネタバレないから安心せい

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月7日 12:20:37 AM

  • 今日ドラゴンボール映画のサウンドトラック発売日前のフラゲあるぞ
    ネタバレ嫌なやつは今日からネット遮断した方がいいよ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月7日 12:16:10 AM

  • by 106.146.3.58 匿名 €2022年6月7日 12:03 AM
    「ヤマ男はだめだ」
    「なんでだよルフィ」
    「お前はここに残ってモモを助けてやってくれ」

    たぶんこれ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月7日 12:09:36 AM

  • by 106.146.3.58 匿名 €2022年6月7日 12:03 AM
    ルフィの許可待ち

    by 126.158.81.93 匿名 €2022年6月7日 12:04:50 AM

  • 17時に必ず会おう

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月7日 12:03:24 AM

  • で?ヤマトは仲間になるんか?

    by 106.146.3.58 匿名 €2022年6月7日 12:03:03 AM

  • ギニュー編成は総合的に見て7周年より強くなったけど、キャラ自体の魅力を感じないから結局引くか迷うんだよなぁ。
    昨年のキッズコンビと同じ流れで6月末再録してくれれば、メインも副産物も最高のガシャになるだろうから、できればそうなって欲しい。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年6月6日 11:59:31 PM

  • ギニュー再録された時交換するやつと虹になるまでガチャ回すやつ居そうだな。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年6月6日 11:58:56 PM

  • いくら四皇の娘とはいえ島に引き篭もってたヤマトがいきなり10億はないやろ

    by 126.253.33.92 匿名 €2022年6月6日 11:55:21 PM

  • 現在進行形でネタ切れしてるわけじゃなくてもう2,3年先を見据えて色々試行錯誤してる感はあるけどな。新キャラ登場のワクワク感が薄れてきたのはわかるけど

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年6月6日 11:51:18 PM

  • 今度出るであろう新形態悟飯がギニューどころか7周年以下ならめちゃくちゃしらけるな
    10.1の性能で頼むぞほんと

    by 106.146.61.224 匿名 €2022年6月6日 11:45:46 PM

  • モンキー・D・ルフィ 50億
    ロロノア・ゾロ 15億2000万
    ヴィンスモーク・サンジ 14億3000万
    ナミ 2億6600万
    ウソップ4億
    チョッパー 1000
    ニコ・ロビン 6億3000万
    フランキー 5億9600万
    ブルッグ 2億2830万
    ジンベエ 9億3800万
    ヤマト 10億

    こうだぞ

    by 49.105.92.182 匿名 €2022年6月6日 11:41:03 PM

  • 最初からゴジータブルー出して欲しいけど、ほんまに演出ないんよな…
    困ったね

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年6月6日 11:40:34 PM

  • ルフィ45億
    キッド23億5000万
    ロー25億
    マリモ 16億
    ぐるぐる 14億8500万
    鼻 3億
    航海士 1億1600万
    非常食 5000
    考古学者 8億
    ロボ 4億4000万
    骨 3億3000万
    ジンベエ 8億7600万
    ヤマト 10億
    悟空 59極

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年6月6日 11:38:35 PM

  • 属性色は他ゲーでも散々使われてるポケモン御三家色+光闇ってだけじゎないの

    by 49.104.63.169 匿名 €2022年6月6日 11:36:11 PM

  • 世間で誰にも注目されないからギニュー上げる逆張りして皆の視線引こうとしてるオッサンがいるってマ?

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年6月6日 11:31:06 PM

  • ワノ国編後の懸賞金リーク来たァ!!

    ルフィ45億
    キッド23億5000万
    ロー25億
    マリモ 16億
    ぐるぐる 14億8500万
    鼻 3億
    航海士 1億1600万
    非常食 5000
    考古学者 8億
    ロボ 4億4000万
    骨 3億3000万
    ジンベエ 8億7600万
    ヤマト 10億

    by 49.98.162.209 匿名 €2022年6月6日 11:28:45 PM

  • 定期的に現れるサ終オジサンw

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年6月6日 11:24:58 PM

  • サ終はもう近いかな?7周年はドラゴンボールに関連のある数字だし。これ以上続けてもスッカンバトルだし。

    by 219.100.84.30 匿名 €2022年6月6日 11:21:24 PM

  • 属性色のモデルになってるだけあってドッカン運営も特戦隊には思い入れあるんだろうな
    個人的にも好きだから嬉しいわ

    by 126.33.90.125 匿名 €2022年6月6日 11:16:23 PM

  • 流石にネタがほぼ尽きかけてるからしょうがない
    つい最近の伝説降臨のご飯悟空でネタのなさは特に実感出来た、あんな太古の一枚絵に頼らざるを得ないとは…
    極キャラはナマズのパワーボールだったり合体ザマスの裁きの刃だったり、まだまだネタはあるが超キャラの在庫がもうスッカスカなのよ

    by 126.53.69.3 匿名 €2022年6月6日 11:14:53 PM

  • 頭小学生おじvs知苦ちゃんファイッ!!

    by 106.146.1.192 匿名 €2022年6月6日 11:11:31 PM

  • ギニューが最強に強いDBゲームとか寒すぎやろ
    カリケルやビーデルの時から何も学んでないんだなこの運営は
    一気に萎えたわ

    by 49.97.104.140 匿名 €2022年6月6日 11:10:55 PM

  • インフレと相変わらずの不人気キャラ性能盛って人気キャラ微妙性能にするスタイルで本格的に終わりが見えてきたな

    by 49.104.63.169 匿名 €2022年6月6日 11:09:56 PM

  • ギニュー 10.3
    4ゴジータ 10.2
    ゴッドコンビ 10.1
    人造コンビ 速セル 10.0

    今の環境トップ5はこいつらだな
    交代親子は9.8に格下げでいいぞ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月6日 11:09:16 PM

  • 使い道云々よりいくら天下の特戦隊とはいえイベ産の極限にボロ負けってどうよ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月6日 11:08:31 PM

  • ゴルフリの極限に発狂してる奴おって草

    by 126.166.146.196 匿名 €2022年6月6日 11:05:29 PM

  • ドッカンの方が好きだけどレジェンズもおもしろいぞ
    ストーリーがいいし自分で操作して他のプレイヤーと闘えるのがいい

    ここはドッカンの場所だから、レジェンズの話は他所でやれよって意見は間違ってないとは思うけどね

    by 49.98.17.167 匿名 €2022年6月6日 11:03:55 PM

  • ジース&バータ引けてなかったからこの極限は滅茶苦茶ありがたい

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年6月6日 11:00:31 PM

  • なおまるで相手にされてない模様
    by 126.253.33.92 匿名 €2022年6月6日 10:52 PM
    相手にされていたよ変なのにね

    きみだと思うけど

    by 126.254.211.68 匿名 €2022年6月6日 10:59:36 PM

  • なおまるで相手にされてない模様

    by 126.253.33.92 匿名 €2022年6月6日 10:52:47 PM

  • レジェンズみたいなオワコンの話はレジェンズの板でやれよ、どうでもいいわ。

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年6月6日 10:13 PM
    レジェンズ板でチクって来てやったぜ

    ざまあ

    by 126.254.199.122 匿名 €2022年6月6日 10:46:44 PM

  • レジェンズとドッカン両方やってるけど別ベクトルで楽しいゾ
    特に指先しか動かせないような老害かPvPが苦手ならドッカンはピッタリやぞ、脳死出来るから考える頭を持たない猿でもある程度楽しめる
    逆に戦闘狂ならレジェンズのPvPを楽しめる
    脳死したい時はドッカン、戦い時はレジェンズと使い分けてるわ、周回はどっちも虚無なのは共通

    by 126.53.69.3 匿名 €2022年6月6日 10:41:19 PM

  • by 49.96.30.238 匿名 €2022年6月6日 10:34 PM
    どこがだよ笑
    眼科行け笑

    by 106.129.153.171 匿名 €2022年6月6日 10:40:06 PM

  • 125126106を突くと49で竹裏竹裏いつものパターンよ

    by 49.106.217.223 匿名 €2022年6月6日 10:38:02 PM

  • おじさん大好き知苦ちゃんキター

    by 49.96.233.121 匿名 €2022年6月6日 10:35:38 PM

  • おじさん大好き逐ちゃんキター

    by 49.96.233.121 匿名 €2022年6月6日 10:35:19 PM

  • おじさん大好き逐ちゃんキター!

    by 49.96.233.121 匿名 €2022年6月6日 10:35:10 PM

  • 知身勝手が殆ど同じ立ち姿じゃん
    エアプはこれだから

    by 49.96.30.238 匿名 €2022年6月6日 10:34:38 PM

  • 1人でやってろ小学生おじさん

    by 49.106.217.223 匿名 €2022年6月6日 10:33:25 PM

  • ギニュー信者は去年のビーデル信者を彷彿とさせるな

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年6月6日 10:33:04 PM

  • ギニューと7周年、どっちが真のキッズかここで決めようじゃないか

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年6月6日 10:24:59 PM

  • 管理人が芝浦工業大学ってホントですか?

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年6月6日 10:21:00 PM

  • エアプが語ってて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年6月6日 10:20:29 PM

  • ドッカンの身勝手のイラストダサいポーズやらせないでこういうのでよかったんじゃね

    by 106.129.154.123 匿名 €2022年6月6日 10:19:14 PM

  • 最強にする救済措置とか太っ腹すぎるだろ

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年6月6日 10:18:28 PM

  • by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月6日 10:15 PM
    ゼンカイ覚醒はもう完全に無料で全覚醒できるようになってるぞ

    by 126.182.83.156 匿名 €2022年6月6日 10:17:22 PM

  • レジェンズは周回のエグさは勿論ドッカンで言うところの極限がほぼガチャだし対人がデイリーミッションに入ってるしでいくら絵や3Dモデルが良くてももうやる事はない…

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月6日 10:15:16 PM

  • その救済措置が7周年超えちゃっててワロタ

    by 60.134.200.91 匿名 €2022年6月6日 10:13:20 PM

  • レジェンズみたいなオワコンの話はレジェンズの板でやれよ、どうでもいいわ。

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年6月6日 10:13:18 PM

  • 結局文句言うやつは何やっても文句言うのよ

    by 106.129.152.22 匿名 €2022年6月6日 10:12:07 PM

  • 目玉当てて数回オナったら終わりのドッカンと
    目玉に付加価値をつけまくるレジェンズ

    ドラゴンボールは極端やな

    by 126.182.83.156 匿名 €2022年6月6日 10:11:55 PM

  • ギニューパの
    強・化
    気持ち
    よすぎだろ!
    強化気持ちよすぎだろ!

    ギニューパの
    強・化
    気持ち
    よすぎだろ!
    気持ちよすぎだろ!

    ギニューパの強化気持ちよすぎだろ!
    強化気持ちよすぎだろ!
    強化ァ…(舌なめずり)
    気持ちよすぎだろ!

    ♥強♥強♥強♥強♥強♥
     ♥・♥・♥・♥・♥・♥
      ♥化♥化♥化♥化♥化♥

    by 49.129.243.226 匿名 €2022年6月6日 10:11:43 PM

  • フェス限ギニュー持ってないから無理です

    by 101.141.79.210 匿名 €2022年6月6日 10:10:43 PM

  • 7周年持ってるけどブロリーをクリアできないクソザコがここにいます

    by 124.159.196.116 匿名 €2022年6月6日 10:07:37 PM

  • by 60.66.57.90 匿名 €2022年6月6日 10:01 PM
    そりゃ目玉当てた奴とそうじゃない奴で差をつけるのは当然でしょ
    むしろ配布キャラやEXTREMEにもボーナス付けてるだけマシやぞ
    レイド用フラグ作ってれば更にボーナス増えるし

    by 126.182.221.169 匿名 €2022年6月6日 10:07:22 PM

  • まあギニュー強化は7周年キャラ当てれなくてレッドゾーンクリア出来ない人への救済措置って感じがするわ
    リーダー以外はイベ産でパーティを揃えれるし

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年6月6日 10:03:49 PM

  • 600マルチだから大体一凸分くらいか?まあレジェンズ4凸で済むドッカンとは違って完凸までが長いからなぁ

    by 218.40.166.207 匿名 €2022年6月6日 10:03:34 PM

  • 貰えること自体有難いけど、どうせ交換レートめちゃくちゃ高いし、回にいたっては凸数でも交換に必要なメダルのドロップ数変わってくるからな…
    身勝手でも赤1以下は確か+10なのにそれ以上だと+50だし、他キャラにいたってはそもそも+5とか+3だからあからさまよ

    by 60.66.57.90 匿名 €2022年6月6日 10:01:34 PM

  • by 119.240.40.153 匿名 €2022年6月6日 9:59 PM
    フェス限の凸アイテム
    所持フェス限に限るけど好きなやつ凸れる

    by 126.182.221.169 匿名 €2022年6月6日 10:00:45 PM

  • レジェンズかなりエグい事してて草
    普通は無料配布するもんじゃねえぞLL600マルチは

    by 126.182.221.169 匿名 €2022年6月6日 9:55 PM

    ドッカンバトルで例えるとどんな感じ?

    by 119.240.40.153 匿名 €2022年6月6日 9:59:05 PM

  • レジェンズかなりエグい事してて草
    普通は無料配布するもんじゃねえぞLL600マルチは

    by 126.182.221.169 匿名 €2022年6月6日 9:55:06 PM

  • まさかBOSSキャラが付いてないやつが極系で最強キャラになる時が来るとはな

    by 49.98.45.123 匿名 €2022年6月6日 9:54:29 PM

  • by 49.98.210.17

    そういう君だってドッカン辞めてないみたいじゃん?
    つまりそういうことよ

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年6月6日 9:52:15 PM

  • マジか
    ボーナス半分ぶっぱしてみる

    by 126.158.232.94 匿名 €2022年6月6日 9:49:28 PM

  • 未来から来たけど宝塚記念はエフフォーリアくるぞ
    お前ら馬券買っとけ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月6日 9:46:10 PM

  • マジでなんでこんなにギニュー特戦隊を強化したのか……イベント産だけで良かったじゃん……
    しかもギニュー以降のフェス限が(殆どはなぜか)軒並み賛否両論だったのを見ると、運営側完全に調整ミスったんじゃないか?
    カリケルといい回避マシーンといい1718といい、調整下手くそすぎやろ。何度同じ「過ち」を繰り返したら分かるんかね。

    by 49.98.210.17 匿名 €2022年6月6日 9:40:22 PM

  • ドッカンもクソゲーに磨きかけてるから気にするな

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年6月6日 9:38:12 PM

  • 同じドラゴンボールのソシャゲさん
    全力激闘とかいうイベントのせいで4周年更にクソゲーに磨きをかける

    by 111.239.167.181 匿名 €2022年6月6日 9:32:29 PM

  • 7周年勢vsギニュー信者ファイッ!!

    by 106.146.0.71 匿名 €2022年6月6日 9:29:34 PM

  • ネイマール早くもゴールかよ
    レベルが違うわ
    by 126.2.179.132 匿名 €2022年6月6日 7:23 PM
    預言者いて尻尾生えた

    満月かなあ

    by 126.254.137.172 匿名 €2022年6月6日 9:22:17 PM

  • お前が寝ろよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月6日 9:18:03 PM

  • いい加減に寝ろやアホ共

    by 1.75.228.237 匿名 €2022年6月6日 9:05:04 PM

  • 今日はスーパーヒーローの新予告ないのか
    2週間前から毎日出して今出すネタ無くなるぐらいなら1週間前から毎日出せばいいのに
    今まで出してたのに1週間前になって予告無くされると萎えるわ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月6日 9:04:24 PM

  • フルパワーフリーザ様潜んでるやん
    あと脇えっちだけど角いらんな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月6日 8:57 PM

    うるへーツノ無しが
    この脇から横乳のライン完璧すぎるよな
    わかりみ

    by 106.133.204.200 匿名 €2022年6月6日 9:03:54 PM

  • by 220.153.230.162
    ただの私怨で草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年6月6日 8:59:04 PM

  • by 106.133.204.200 匿名 €2022年6月6日 8:53 PM
    フルパワーフリーザ様潜んでるやん
    あと脇えっちだけど角いらんな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月6日 8:57:41 PM

  • 1000連して出なかったはさすがに草

    by 49.98.209.117 匿名 €2022年6月6日 8:56:53 PM

  • 流石にギニュー関連無視できないから交換したら激闘の記憶が400万まで減ってしまった

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年6月6日 8:56:52 PM

  • アーニャ管理人をこ、、ろ、、、すます

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:56:39 PM

  • ギニューの超お手軽パで7周年とどっこいどっこいは凄えよな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月6日 8:56:14 PM

  • 対立煽り醜いな

    by 1.66.96.228 匿名 €2022年6月6日 8:55:09 PM

  • アーニャギニュー信者をこ、、、ろ、、、、すます

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:54:58 PM

  • まあ7周年は最初から才能なかったもん
    1000連して出んとか下心見え見えや
    それに比べてギニュー隊長は聖人だし

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年6月6日 8:54:23 PM

  • ヤマトちゃん…えっちだw

    by 106.133.204.200 匿名 €2022年6月6日 8:53:40 PM

  • LRセブンスリーはよ

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年6月6日 8:52:50 PM

  • 楽しみダァ

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:52:25 PM

  • 7周年無課金で凸ったからギニュー最強になっても別にどうでもいい
    というかレッドゾーンもうやらないから7周年ももはやそんなに使ってないし

    by 133.106.75.224 匿名 €2022年6月6日 8:50:59 PM

  • ほうかほうか、それは怖いな〜

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月6日 8:50:11 PM

  • 本部以蔵みたいな便利キャラだよなギニュー
    ずっと空気だったのに突然最強レベルのキャラにできるし

    by 126.209.247.166 匿名 €2022年6月6日 8:48:51 PM

  • ちゃまん、ギニューにしてない奴フレ切るわww
    ちゃまん、ちゃまん

    by 1.75.246.240 匿名 €2022年6月6日 8:48:46 PM

  • 2.3日後楽しみだぁ

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:47:20 PM

  • 極限フリーザとは何だったのか

    by 150.66.69.181 匿名 €2022年6月6日 8:47:15 PM

  • ギニューパはどうしても7周年コンビ無しでレッドゾーンクリアできないひとの救済措置で良さげ

    by 126.158.232.94 匿名 €2022年6月6日 8:46:30 PM

  • ギニューが晴れて最強リーダーになったわけだからお前らギニューをフレンド貸し出し枠にしとけよ
    †最強†なんだから

    by 1.75.214.111 匿名 €2022年6月6日 8:45:51 PM

  • 2.3日後の信者の家

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:44:48 PM

  • 問題は今後の極系がギニュー以下ならいらねーやとなる事

    by 106.146.19.82 匿名 €2022年6月6日 8:43:17 PM

  • 人類の恥晒しおるね

    by 1.66.96.228 匿名 €2022年6月6日 8:43:04 PM

  • 管理人の家とギニュー信者の家に火、、、を、、、つけてやる

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:42:15 PM

  • スーパーヒーローって100分って短すぎだろ
    編集中の画像では1時間51分まであったから映画2時間って言われてたのにどんだけカットしたんだよ
    ふざけんな
    アニメ映画だから短くしなくていいのにたった100分しかないのに1000円近く払いたくねぇわ
    損してる感がすごい
    製作者は何を思ってそこまでカットしたのか

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月6日 8:41:45 PM

  • と、ベジットさんが

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年6月6日 8:41:04 PM

  • お松「7周年は特別です」
    何が特別かって?目玉キャラがその次のなんでもないURフェスのキャラにボッコボコに負けるからでーーーーーーす!!!!

    by 49.96.13.186 匿名 €2022年6月6日 8:40:54 PM

  • 10.1にしたら管理人の家にヒつけたるわ

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:40:20 PM

  • 10.1にしたら管理人の家に○代砲打ちまくってやる

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:39:39 PM

  • ギニューおりゅ?

    ギニューおりゅ?

    by 110.163.12.12 匿名 €2022年6月6日 8:37:45 PM

  • 10.1にしたら管理人の家を燃料にしてBBQしてやる

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:37:44 PM

  • ギニューとかコレ以上強化望めないから詰んでるカテゴリだろ、今後インフレに置いていかれるだけで将来性ないからわざわざ引きに行くほどでもない

    by 49.104.46.215 匿名 €2022年6月6日 8:37:10 PM

  • と、このように7周年下げ民は大体ベジットを下げると狂い散らかしますので現れたら是非(笑)

    by 106.129.181.124 匿名 €2022年6月6日 8:35:07 PM

  • 7周年かっこええやん
    俺はゴッドコンビが好きだ

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年6月6日 8:34:59 PM

  • 対立煽りいいゾ〜これ

    by 126.166.146.196 匿名 €2022年6月6日 8:34:53 PM

  • ギニュー最強なことにべつに不満はないやが下の脳な荒らしがあるからちょっとなあとは思う

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月6日 8:34:53 PM

  • ギニュー信者が大暴れしてて草

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:33:55 PM

  • by 126.158.251.194
    構ってほしいんか?こいつは

    by 126.182.231.252 匿名 €2022年6月6日 8:33:33 PM

  • おい、ごめんなさいしろ
    嘘じゃすまないぞ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月6日 8:33:28 PM

  • ちゃまん、金使いまくってようやく特戦隊の肉薄できるゴミ周年っておりゅの?
    はい、7ちゅう〜ねん! 中年が喜ぶ7ちゅうねんでちゅううう!!!!www
    あ、ゴッミすぎる! あそーれ恥晒し! あ、恥晒し! あそーれゴッミすぎる!w

    by 126.158.251.194 管理人さん対立煽り終わりました、代金はメールで送った口座に振り込んでおいてください €2022年6月6日 8:33:18 PM

  • リクームの扱いがなんか軽いんだよな。いいとこ見せたのギニューとリクームくらいじゃん。

    by 106.146.17.95 匿名 €2022年6月6日 8:33:12 PM

  • 10.1にしたら管理人の家に、、、、火、、、、を、、、、つけます

    by 49.98.213.146 匿名 €2022年6月6日 8:31:35 PM

  • 7周年は最強ではなくなりました
    何故って? 特戦隊の方がちゅよいかりゃぁぁぁあああwww
    とーくせんたいっ!w とーくせんたいっ!w

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:31:00 PM

  • 運営はゴジータやベジットが集金用のキャラで何の思い入れもないことがよく分かったな

    by 118.109.58.96 匿名 €2022年6月6日 8:30:09 PM

  • キャラが揃ってたら7周年強いもん!
    ちゅまん、それフェス限1体残りイベント産のギニューでよくね?
    あ、恥晒し! あ、恥晒し!

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:29:31 PM

  • ふとしたとき映画のネタバレを踏まないように今のうちからコメント見る気無くしてくれるのありがたい

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年6月6日 8:29:24 PM

  • あまりにもゴミすぎる7周年
    こんなやつ虹にした馬鹿おりゅ〜? 脳みそすっからかんのゴミおりゅ〜?w

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:28:17 PM

  • クソ雑魚ゴミ7周年今すぐ船お〜りろっ!
    弱すぎ馬鹿すぎ詐欺師!
    ちゃまん、弱すぎてちゅまん

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:27:23 PM

  • バカヤローとかう200%貰う前に賞味期限の切れた男

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月6日 8:27:17 PM

  • キャラの揃えやすさ→ギニュー!
    全員揃った時の実力→ギニュー!
    汎用性→ゴットコンビ!

    あ、恥晒し! あそーれ恥晒し! あ、恥晒し! あそーれ恥晒し!

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:26:17 PM

  • 夏にベジット来るって前提で話してる奴らきっしょ

    by 221.12.239.83 匿名 €2022年6月6日 8:25:03 PM

  • あ、恥晒し! あ、恥晒し!
    紫色の牛乳に負ける恥晒し!
    ん〜……ざっこ!!!

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:25:02 PM

  • ちゃまん、大型キャンペーンのフェス限は次の大型が来るまで最強じゃなきゃアカンのや
    超サイヤ人孫悟空といいフルパワーフリーザといい最近は不甲斐ねえゴミクズばっかりやねぇ!?

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:23:58 PM

  • 信者を装った対立煽り野郎しかおらんな
    ほんとのこといえよ
    7周年の方が強いって

    by 49.97.110.45 匿名 €2022年6月6日 8:23:52 PM

  • なんかコメ欄の雰囲気が去年のゴジ豚ゴジ童煽りみたいで嫌だな

    by 49.96.234.166 匿名 €2022年6月6日 8:23:26 PM

  • たった5ヶ月で牙城を崩されるゴミクズ7周年は大型キャンペーンの恥晒しやな!!!
    あ、ゴーミ! あ、ゴーミ! あ、ゴーミ!

    by 126.158.251.194 匿名 €2022年6月6日 8:22:16 PM

  • ちーうし「すいません、五色のチーギニューの特戦隊に金玉フリーザ付きをお願いします。」

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月6日 8:19:06 PM

  • 別に7周年信者とかじゃなくて、単に気になっただけなんですが…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月6日 8:18:39 PM

  • by 49.97.14.212 匿名 €2022年6月6日 8:14 PM
    力ベジットとギニューなら圧倒的にギニューだよなw

    by 106.129.181.124 匿名 €2022年6月6日 8:17:53 PM

  • 汎用性9.3は高すぎないか?
    一応極系サポートもできるから?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月6日 8:11 PM

    スタメン取れるカテゴリ6個もあるんだから当たり前だろ 逆に9.3は不当に低い
    7周年信者見苦しいぞ

    by 49.97.14.212 匿名 €2022年6月6日 8:14:47 PM

  • 七夕ポルンガで大乱戦秘宝が出てこないかなぁ。無料チケットと技は確定だけど、他は有り余ってるんだよな~

    by 118.159.30.78 匿名 €2022年6月6日 8:14:34 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月6日 8:13:11 PM

  • マジでラディッツなんであんな性能なの?ビーデルでさえ出た当時は強かったのに

    by 217.178.27.7 匿名 €2022年6月6日 8:13:02 PM

  • ギニューは虹にして追撃モリモリにしたいキャラや

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月6日 8:12:22 PM

  • 汎用性9.3は高すぎないか?
    一応極系サポートもできるから?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月6日 8:11:21 PM

  • 今年の新キャラ7割が悟空と悟空+誰かになりそうだな
    ギニューも悟空だし

    by 133.106.72.98 匿名 €2022年6月6日 8:09:19 PM

  • また悟空とベジータで合体は飽きた
    ギニューとリクームが合体したキャラがベジットってことにしよう

    by 133.106.72.98 匿名 €2022年6月6日 8:07:12 PM

  • ベジット夏に来るか怪しいよね。7周年にゴジブル出してたならわかるけど。ザマス&ロゼと悟空&ベジータだろうね。

    by 106.129.181.124 匿名 €2022年6月6日 8:05:02 PM

  • 夏ベジブル、10回追撃とかだったら草

    by 49.98.38.40 匿名 €2022年6月6日 8:03:52 PM

  • 7周年が叩かれるの嫌だから必死にベジットに矛先向けようとしてて草

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月6日 8:03:42 PM

  • by 126.194.193.5
    チェンジ後と並んだ時338458.5
    チェンジ前と並んだ時363163.5

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年6月6日 8:03:12 PM

  • このくらいの強さの編成が何個もある時が一番楽しい
    一強はつまらん

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月6日 8:02:35 PM

  • ベジット「俺を置いていくな〜〜〜〜」

    by 106.129.181.124 匿名 €2022年6月6日 8:02:31 PM

  • この盛り上がってる最強論争も夏のベジットで全部パーと思うと悲しいなぁ

    by 126.166.146.196 匿名 €2022年6月6日 8:01:02 PM

  • お松映画ご飯とか後回しでいいからはやくギニュー早く交換させろや

    by 106.146.3.11 匿名 €2022年6月6日 8:00:40 PM

  • ベジットは飽きた

    by 133.106.72.98 匿名 €2022年6月6日 8:00:19 PM

  • インフレしまくって過去キャラ殺してゲーム寿命縮めて他のキャラの売上落としてるのに6周年とたいして売り変わらない戦犯7周年さん。

    by 133.106.72.98 匿名 €2022年6月6日 7:59:40 PM

  • ベジットはどうせ夏あたりにぶっ壊れベジブル来るだろうからどうでもいい

    by 49.104.43.147 匿名 €2022年6月6日 7:58:58 PM

  • ギニュー特戦隊ヤベェな、問題があるとすれば伸び代が限りなくゼロってことか

    by 49.104.43.147 匿名 €2022年6月6日 7:58:01 PM

  • ベジット「俺の話をしてくれぇ〜〜〜〜〜!」

    by 106.129.181.124 匿名 €2022年6月6日 7:57:39 PM

  • 特選隊強すぎぃぃ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月6日 7:55:48 PM

  • 7周年、おまえもしかしてまだ自分だけが頂点とでも思ってるんじゃないかね?

    by 126.182.64.92 匿名 €2022年6月6日 7:55:44 PM

  • ハードルを地面にめり込ませる←管理人のマイブーム

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月6日 7:55:23 PM

  • ついでに僕のパーフェクトギニュー隊長って行動後DEFどれくらい出せるんでい! フェス限ギニューと並んだ時に
    私は大馬鹿なので計算したくありまへん、どなたかワタクシに教えてくださる管理人ちゃんみてぇな人はおりませんか?

    by 126.194.193.5 匿名 €2022年6月6日 7:55:04 PM

  • 誰かオラにフェス限ギニューをおくれぇ〜

    by 126.194.193.5 匿名 €2022年6月6日 7:53:45 PM

  • 今後このギニュー編成レベルが最低ラインになってきますよと予告してる様なもんだな

    by 106.146.16.116 匿名 €2022年6月6日 7:53:12 PM

  • 特戦隊編成は530000メモリーで全員更に強くなれるのもいいんだよね
    7周年編成はどっちにしてもかからないやつが出てきちゃう

    by 175.177.44.74 匿名 €2022年6月6日 7:52:22 PM

  • 最強最強議論しようが結局カテゴリゲームなんだからどっちも強いでいいだろ、頭小学生かよ

    by 49.97.110.45 匿名 €2022年6月6日 7:50:26 PM

  • ベジット「俺も…いるよ…」

    by 106.129.181.124 匿名 €2022年6月6日 7:50:07 PM

  • 結局夏のダブルフェスで7周年vsギニューの最強キャラ論争も終わるよ()

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年6月6日 7:49:17 PM

  • by 49.98.115.167 匿名 €2022年6月6日 7:41 PM
    by 49.98.212.174 匿名 €2022年6月6日 7:39 PM
    by 49.98.209.150 匿名 €2022年6月6日 7:36 PM
    by 1.75.157.7 匿名 €2022年6月6日 7:31 PM
    by 49.97.25.239 匿名 €2022年6月6日 7:21 PM
    by 49.97.9.111 匿名 €2022年6月6日 7:16 PM

    ギニュー10.1マン、怒涛のIPコロコロ!

    by 49.98.155.223 匿名 €2022年6月6日 7:47:19 PM

  • 7周年馬鹿にする流れになったおかげで話題にすら上がらなくなったこのクソザコ金玉どうすんの?

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年6月6日 7:46:53 PM

  • 7周年とギニューどっちの信者でもないけど、キャラゲーだから好きなキャラ使って遊ぶのが最適解でしょ。特戦隊大好きな人は特戦隊使えばええやん。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年6月6日 7:46:26 PM

  • ゴールデンフリーザ様ボックスの隅っこで体育座りしてるわ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月6日 7:46:18 PM

  • 7周年信者よ、10.1の7周年の上にこのギニューが置かれた時にショック死しないように心の準備しとけよ。
    この記事読んで管理人の動画見れば分かるけどギニューは7周年の上に置かれるからな。

    by 49.98.115.167 匿名 €2022年6月6日 7:41:17 PM

  • 菅 直人は壊れサポートメモリを無視した考察をするな‼️

    by 49.98.212.174 匿名 €2022年6月6日 7:39:49 PM

  • ゴジータブルーvsゴジータ4vsダークラ…ギニュー

    by 49.96.46.65 匿名 €2022年6月6日 7:37:32 PM

  • by 126.125.29.182 匿名 €2022年6月6日 7:28 PM

    このコメ欄は古参意外と少ないと思うぞ

    難しいって文句言ってるのはおそらく古参じゃなくて中級者レベルか若しくは復帰勢と思われ

    by 59.146.43.177 匿名 €2022年6月6日 7:37:00 PM

  • お前ら、管理人の最新動画に凸するぞwww
    このままだとLR悟ギニューがレッドゾーンで使えたら管理人がギニューに10.1付けそうだから全力で説得しに行くwww
    俺たちの7周年がギニューに抜かされそうなのに、お前ら悔しくないのかよwwwwww

    by 49.98.209.150 匿名 €2022年6月6日 7:36:49 PM

  • by 126.36.131.107
    そもそも振り直しなんてゼニーでいい

    by 150.46.174.116 匿名 €2022年6月6日 7:35:55 PM

  • 10.1ギニュー爆誕で発狂する7周年信者はよ!w

    by 49.98.117.124 匿名 €2022年6月6日 7:34:41 PM

  • 7周年もギニューも夏のぶっ壊れベジブル様に殺されるから震えとけや

    by 1.75.158.128 匿名 €2022年6月6日 7:34:13 PM

  • ギニュー特戦隊と1920号が最強のドラゴンボールのゲームとかこれぐらいだろ

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年6月6日 7:34:10 PM

  • 映画悟飯がギニュー超えてくれないと引退続出しそう

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月6日 7:34:02 PM

  • あいつは基本的にリーダーだろ。こっちは別に極系ならバフかかるし

    by 49.98.213.81 匿名 €2022年6月6日 7:31:38 PM

  • ギニュー当てれば誰でもレッドゾーンクリアできる
    良心的やな(血涙)

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月6日 7:31:35 PM

  • 7周年信者イライラでイチャモン付けようとしてるの草生える
    管理人〜早くフェス限ランキングとギニューの考察更新して7周年信者にトドメ刺してくれ〜

    by 1.75.157.7 匿名 €2022年6月6日 7:31:32 PM

  • チェンジギニューのサブ汎用性が8.8なのにこいつ9.3なのか笑
    まあガバガバだな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月6日 7:30:21 PM

  • イベ産で埋めれる=お手軽ってのはちょっと違うんだよないし
    大乱戦クリア出来なきゃまともに秘宝稼げないし古参でも文句言っちゃうくらいどんどん難易度上がってるから新規お断り感出てるし

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年6月6日 7:28:45 PM

  • 7周年年から始めた新規は涙目やろ
    極限まで手間かかるからな

    by 106.146.3.11 匿名 €2022年6月6日 7:28:03 PM

  • なんか、去年のフェス限ビーデルも今みたいな感じだったよね。結局使い所なく忘れ去られていく運命。

    by 180.15.63.236 匿名 €2022年6月6日 7:27:33 PM

  • 7周年最強だと思ってた時期が僕にもありました

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月6日 7:26:31 PM

  • そろそろ7周年パも強化もらわんとキツくなってくるぞこれ

    by 49.98.44.9 匿名 €2022年6月6日 7:26:20 PM

  • by 126.35.47.221 匿名 €2022年6月6日 7:19 PM

    7周年10.1でこっち9.3なんだからまあ適正じゃん
    いちいち発狂するから煽られるんやぞ

    by 126.194.201.73 匿名 €2022年6月6日 7:24:07 PM

  • ネイマール早くもゴールかよ
    レベルが違うわ

    by 126.2.179.132 匿名 €2022年6月6日 7:23:07 PM

  • ギニューお手軽お手軽言うけど新規はギニュー極限できないんだから7周年使うだろ

    by 49.97.97.1 匿名 €2022年6月6日 7:22:30 PM

  • 使える編成0の交代親子が10点トップだぞ?
    使える編成がある時点で減点だわ

    by 103.90.16.195 匿名 €2022年6月6日 7:22:14 PM

  • 7周年がギニューに勝ってるところ、カテゴリ数しかなくて草。
    その他全てで負けてて草

    by 49.97.25.239 匿名 €2022年6月6日 7:21:19 PM

  • イベ産で9.6、異常すぎるって事やぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年6月6日 7:21:12 PM

  • 連撃引いても毛が生えたくらいしか上がらんし会心でええわ
    どうせインフレで死ぬし

    by 49.98.173.237 匿名 €2022年6月6日 7:20:49 PM

  • by 49.97.9.111 匿名 €2022年6月6日 7:16 PM
    7周年カテゴリ数2倍やぞ

    by 126.35.47.221 匿名 €2022年6月6日 7:19:36 PM

  • ところで同時に極限するフェス限の天ゴルさんは何点ですか?

    by 126.254.153.185 匿名 €2022年6月6日 7:17:50 PM

  • 会心全振りでオワタ
    潜在振り直し石1個は常設にしろよ無能運営
    あの短い期間だけ振り直し一個とかケチ臭すぎ運営

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年6月6日 7:16:44 PM

  • これだけ使える編成が狭いのに汎用性9.3は草

    by 49.98.140.158 匿名 €2022年6月6日 7:09 PM

    7周年信者さん…
    ギニューパは特戦隊、ナメック星編、求めしも者、恐怖の征服、スペシャルポーズ、宇宙をわたる戦士全て行けるんですよ…
    6カテゴリでスタメン確定のキャラが汎用性低いんですか…?

    by 49.97.9.111 匿名 €2022年6月6日 7:16:28 PM

  • これに負ける2022産のフェス限が3体もあるらしい

    by 49.98.44.9 匿名 €2022年6月6日 7:16:19 PM

  • 使える編成は狭いけど、ギニュー特戦隊で染めれば
    ギニュー特戦隊
    ナメック星編
    恐怖の征服
    スペシャルポーズ
    宇宙をわたる戦士
    ドラゴンボールを求めし者
    この6カテゴリ分のバトロだの悟空伝ミッションだのは突破できるからまあ大して違和感もないよ

    by 126.194.201.73 匿名 €2022年6月6日 7:15:39 PM

  • 会心ガッツリ振っちゃってるけどリンクMAXにしといてほんとによかった

    by 175.177.44.74 匿名 €2022年6月6日 7:14:37 PM

  • 逃げるんだぁ…
    勝てるわけがない!
    奴らは全宇宙の精鋭を集めたギニュー特戦隊なんだぞー!!

    by 106.167.84.95 匿名 €2022年6月6日 7:14:27 PM

  • 無料で手に入るキャラがこんだけ強くなるってのは悪くはない。
    だが古いとはいえ極限まで終わっちまったフェス限達を軽々と超えていくのは複雑。。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月6日 7:13:49 PM

  • お前もうフリーザ軍降りろ
    ギニュー軍にしろ

    by 49.97.24.148 匿名 €2022年6月6日 7:13:19 PM

  • これだけ使える編成が狭いのに汎用性9.3は草

    by 49.98.140.158 匿名 €2022年6月6日 7:09:47 PM

  • つ、つよすぎる…

    by 49.98.211.21 匿名 €2022年6月6日 7:07:44 PM

  • フェス限とは一体なんだったのか。。。

    by 1.75.240.240 匿名 €2022年6月6日 7:06:11 PM

  • マジでリーダーサブのギニュー以外全員イベント産でもブロリー突破いけんじゃね?試行回数さえ稼げば

    by 202.214.198.95 匿名 €2022年6月6日 7:05:24 PM

  • これがイベ産という事実

    by 60.81.169.229 匿名 €2022年6月6日 7:05:01 PM

  • ドッカンバトルの頂点ギニュー特選隊

    by 133.106.138.164 匿名 €2022年6月6日 7:04:49 PM

  • 【悲報】7周年2軍行き

    by 118.109.58.96 匿名 €2022年6月6日 7:03:57 PM

  • ギニュー特戦隊
    強くてもね。

    by 133.159.148.43 匿名 €2022年6月6日 7:03:42 PM

  • ギニュー特戦隊強すぎて腹下ったわ

    by 126.2.179.132 匿名 €2022年6月6日 7:02:28 PM

  • あれ?
    サブ評価9.6……

    最新フェス限並み…?

    by 59.146.43.177 匿名 €2022年6月6日 6:58:08 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム