数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【お知らせ】しばらくサイトがほとんど繋がらなくなります

time 2018/03/22

【お知らせ】しばらくサイトがほとんど繋がらなくなります

いつも閲覧頂きありがとうございます。サイト管理人です。

 

表題の通り、しばらくサイトがほとんど繋がらなくなってしまうというお知らせです。

 

このサイトは私の個人的な趣味から発足したものですが、嬉しいことにその規模も中々に大きくなり閲覧者もかなりの数になりましたが、反面サーバー負荷やらがとんでもないことになっている、なんて話も折々してきましたが、遂にそのキャパシティを完全に超えてしまいました。

前述のように、ここはただの個人サイトなのでレンタルサーバーを利用しているのですが、通信量が目安量の6倍近くに膨れ上がってしまっていた(ブチ切れて然るべきですな…)ようで、サーバーから警告が来てました。

流石にオーバーし過ぎてサーバー側にも申し訳ないのですが、すぐに通信量を1/6以下にするなんてどう考えても不可能なので、近い内、早ければ本日にでも速度制限を掛けられてしまうでしょう。

 

調べた所、この速度制限を掛けられるとサイトはほとんど繋がらなくなり、数十回リロードしてようやく1ページ読み込めるとか、そういう状態になってしまうようなので、しばらくはほぼ閲覧不可な状態になってしまいそうです。

 

勿論対応するつもりですが、何分素人ですし中々まとまった時間を取れなさそうなので、場合によっては数週間くらいはそういう状態が続いてしまうかもです。

 

ただ、時間は掛かっても必ず現状復帰はするつもりなので、のんびりお待ち頂ければ幸いです。

 


※追記

しばらくは記事更新よりもその辺の対策優先になるので、繋がりづらい状態かつ更新頻度も低い状態になると思います。

進捗があり次第適当に書き散らします。多分サーバーを引っ越しすることになるとは思いますが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • はわわー。

    by 77.111.245.18 匿名 €2019年8月4日 9:43:51 PM

  • 面白かったわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月25日 9:21:41 AM

  • あと37分やで…

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年3月25日 8:23:25 AM

  • by 125.192.172.179
    それでいいんじゃない?俺もそうしてる。
    てか、それ以外組めない( ̄▽ ̄;)
    残り1枠は、体超ベジか体青年悟飯使ってる。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年3月25日 8:06:59 AM

  • 復帰お待ちしております!

    by 106.181.204.197 匿名 €2018年3月25日 6:57:19 AM

  • LRロゼス持ってないから神次元パでは
    技ベジブルをLRベジブルにするとより安定
    ポタラパは技力体、もうどっちでも良し。
    結局はLRロゼス強い。ちょこちょこ狙うが
    当たる気配なし。
    チケットガシャが最大の狙い時でしたね。。

    by 122.19.227.21 匿名 €2018年3月25日 5:29:12 AM

  • フョージョンパの今のテンプレって

    LRゴジータ
    体ゴテンクス3
    ゴジータ4
    知ゴジ
    必殺封じゴテンクス
    体属性の強キャラ

    って感じであってる?

    by 125.192.172.179 匿名 €2018年3月25日 4:25:12 AM

  • いよいよあと5時間程で終わるんだな

    by 219.107.199.175 匿名 €2018年3月25日 4:07:27 AM

  • 153.195.156.98残当(残念ではあるが当然である)

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年3月25日 1:13:22 AM

  • 迷った挙句連撃12会心14にした

    by 126.33.149.115 匿名 €2018年3月25日 12:02:49 AM

  • ポタラパにはLR、神次元パには技だな。
    正直、どっち使ってもクリアできるところは変わらないから好きにすればいい。

    by 182.251.249.34 匿名 €2018年3月24日 10:10:37 PM

  • 虹ベジブル連撃15で会心11に結構適当に振ってみたんですが皆様どんな振り方しましたか?技が力かなんてギスギスするより楽しくいきましょ\(^-^)/教えて頂ける方よろです^_^

    by 111.108.60.115 匿名 €2018年3月24日 9:58:43 PM

  • 虹ベジブル連撃15で会心11に振ったんですが皆様どんな振り方しましたか?この板上手な方多いのでどんな振り方をしたか教えて頂ける方おりましたらお願いします^_^技ベジブルか虹かなんて話ししてギスギスするより楽しくいきましょ\(^-^)/

    by 111.108.60.115 匿名 €2018年3月24日 9:48:32 PM

  • どっちのベジブルが強いとかマジでどうでもいいし、好きな方使えばいいのにくだらないコメント多いね。
    自分はどちらも好きだわ。

    by 106.73.132.224 匿名 €2018年3月24日 7:57:27 PM

  • 普通にポタラパのスタメン

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月24日 7:11:47 PM

  • 身勝手って超だとベジットブルーより強いんだよね?
    体も、技も、力も、身勝手より強いじゃん。DEF特化?パッシブなのに守れないってクソ過ぎ

    by 126.21.148.78 匿名 €2018年3月24日 6:54:30 PM

  • みなLRベジフルの技LvはMaxにしたよな?

    by 125.192.171.168 匿名 €2018年3月24日 4:18:47 PM

  • 技ブルベジの必殺追加効果のDEFup剥奪下方修正して、身勝手の必殺追加効果にDEFupつける上方修正してくれー

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月24日 4:18:01 PM

  • by 153.195.156.98 匿名 €2018年3月24日 2:37 PM
    そこまで嫌わんでも…(o´艸`)

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年3月24日 4:08:07 PM

  • 技ベジブルゴミやん

    by 49.104.43.5 匿名 €2018年3月24日 3:32:07 PM

  • ジレンババポの人マジッすか?やっぱ頭がチ○コみたいだから?

    by 1.79.82.127 匿名 €2018年3月24日 3:30:51 PM

  • by 49.250.66.91

    フュージョンパで虹にできるLRってのは賛成やわ。

    フュージョンパは使いやすいからメインにしてるけど、最強で組んでも1枠は格落ちするし。

    by 126.233.207.178 匿名 €2018年3月24日 3:23:06 PM

  • 嘘でも本当でもどうでもいい

    by 182.251.254.18 匿名 €2018年3月24日 3:17:43 PM

  • LRベジットブルーとか関係無しにドッカンバトル全体的に見ても技ベジットブルーの火力はヤバイし、必殺技DEFUPはやりすぎた

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年3月24日 3:17:28 PM

  • 無カスに迄LRベジブル与えた糞運営を許さない

    by 1.75.212.166 匿名 €2018年3月24日 3:05:35 PM

  • さよなら管理人

    by 126.212.161.39 匿名 €2018年3月24日 2:59:04 PM

  • レンジでチン

    by 49.98.166.146 匿名 €2018年3月24日 2:57:48 PM

  • 技ベジブルあんまり必殺連撃してくれなくなった気がする
    火力で言えば体の虹のほうが出るし防御で言えば力だし
    技はバランス型だね

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年3月24日 2:45:55 PM

  • ジレンをババポイントにした。

    by 153.195.156.98 匿名 €2018年3月24日 2:37:31 PM

  • 逆に無凸ですらLRの虹より火力出るってなかなかヤバいと思うけど

    by 126.233.82.197 匿名 €2018年3月24日 2:27:49 PM

  • by 61.207.252.6 匿名 €2018年3月24日 1:27 PM
    ここが圧倒的に良いからこんなに惜しまれてんだよ

    by 49.106.192.4 匿名 €2018年3月24日 2:24:13 PM

  • 技べジブル無凸の情弱をいじめるのはやめて差し上げろ

    by 121.119.100.11 匿名 €2018年3月24日 2:20:23 PM

  • 技ベジブルが弱いって言ってるのは使い方を全く知らないか、使ったこともない人やろ

    弱いわけあれへん

    by 126.245.10.62 匿名 €2018年3月24日 2:20:02 PM

  • 技ベジブルがゴミ?アホなのか?

    by 126.245.10.62 匿名 €2018年3月24日 2:16:45 PM

  • つまりたまたま10連で出てきた技ベジブルはゴミって事か
    まあ元からそこまで愛着もないし、虹のベジブルを使っていくか
    LRベジット持ってないから虹ベジブルもそこまで使わないと思うけど
    LRゴジータは出たからフュージョンパで虹にできるLRキャラ欲しいな

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年3月24日 2:14:48 PM

  • 皆の最新コメントがいくつか削除されてる

    by 153.237.117.244 匿名 €2018年3月24日 2:09:57 PM

  • 餓鬼が多い事

    by 126.199.3.246 匿名 €2018年3月24日 2:07:45 PM

  • レアリティ高いパーティーで行くとミッション達成前にキャラとかメダルとっくに集まっちゃって、結局ミッションの為に無駄に行かなきゃいけなくなる、、のはあるあるでしょうか?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    by 153.237.117.244 匿名 €2018年3月24日 2:05:02 PM

  • 無凸でも技ベジブルの方が圧倒的なんですが(笑)
    無凸解放なしでようやく虹LRベジブルの方が上っていうレベルなのに(笑)
    現実見ようぜ(笑)

    by 42.126.244.66 匿名 €2018年3月24日 1:56:27 PM

  • メロは力ベジブル使うって言ってるし、お前らなんかよりよっぽど参考なるな

    by 153.232.240.246 匿名 €2018年3月24日 1:55:15 PM

  • ここ以外ならロクに稼働してない
    wikiくらいしかねーよ

    ここがダントツで見やすいわ

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年3月24日 1:46:09 PM

  • 好きなキャラ使えばええがな

    by 182.249.245.129 手加減ってなんだ €2018年3月24日 1:43:13 PM

  • 実際、虹なら体ベジブルが一番周回向きの場合もあるし、使い分け
    無凸技ベジブルあたりが一番モヤモヤするかな

    by 126.245.0.56 匿名 €2018年3月24日 1:30:24 PM

  • ココが見られなくなるなら他に移動するだけ
    ここ意外にオススメの攻略サイトってある?

    by 61.207.252.6 匿名 €2018年3月24日 1:27:53 PM

  • コメント反映されないな

    by 126.233.82.197 匿名 €2018年3月24日 1:25:04 PM

  • 無凸なら確実に虹LRだろ

    by 182.251.255.17 匿名 €2018年3月24日 1:02:13 PM

  • 力ベジブル強いけど、極限も大乱戦のラスボスも速属性だから結局クリアーできない。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年3月24日 1:01:38 PM

  • 攻撃とるか防御とるかによるって他の人も書いてるじゃん
    強いの定義が人によって違う以上、どっちが強いとか一概に言えんわ

    by 126.233.82.197 匿名 €2018年3月24日 12:55:14 PM

  • で結局1枚の無凸の技ベジブルと虹の力ベジブルどっちが強いんだ?
    55%解放させるのも無駄レベル?

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年3月24日 12:50:31 PM

  • 本当クソみたいな奴増えてきたから、コメント欄は廃止した方がいいですよ

    by 106.139.13.214 匿名 €2018年3月24日 12:20:28 PM

  • 技ベジブル2凸以上なら作らなくてもいいから限界突破URの黒髪を虹にして運用したらいいじゃんね
    無凸ならリーダー運用しない限り虹LRの方がいいけど

    by 182.251.245.6 匿名 €2018年3月24日 12:16:48 PM

  • 別にどれも強いし俺は気分で体、技、力のベジブル替えて使ってるぞ。

    by 126.152.69.132 匿名 €2018年3月24日 12:11:07 PM

  • 技ベジブルはグングン火力が上がって行っていくのが楽しいし、LRベジブルはDEFがカッチカチでいい!
    気分でどちらも使えばいいじゃん?それぞれ特性が違うんだしさ。
    ゲームななんだし自分の好きなほう使えばいいよ。頭柔軟に行こうぜー

    by 126.152.0.151 匿名 €2018年3月24日 11:58:14 AM

  • でも作ったら完全にモチベ無くなるよ。ログイン勢入っちゃうよ…

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月24日 11:56:57 AM

  • 確かに技ブルベジとは比べ物にはならないけど無課金のはかなりの戦力アップになると思うよ。普通に強いし

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年3月24日 11:55:26 AM

  • 技ベジブル使ってる。力ベジブル作るのめんどくさくて放置してるから。千日悟空リーダーにするぐらいなめぷしても超激戦レベルならノーアイテムだし。他の制限イベントは好きなキャラでパーティー組めんからあんまりやりたくないし。体ベジブルと技ベジブルあるからコレクション的な意味合いでも3枚目のキャラのために覚醒アイテム集めるのは今のモチベーションだと無理。まだ力ベジブル作る情熱がある人が羨ましい。

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年3月24日 11:33:45 AM

  • 火力は圧倒的に技ベジブルだしレアリティ的にもフェス限でこっちの方が上だから俺もLRベジブルは倉庫だわ
    ポタラパにこれ以上壁はいらないし神次元には火力が欲しい

    by 182.169.212.79 匿名 €2018年3月24日 11:33:06 AM

  • 頑張れ管理人 お前が小間使いナンバー1だ

    by 182.251.254.4 匿名 €2018年3月24日 11:29:15 AM

  • LRベジブル強ぇ~ww

    by 182.251.255.17 匿名 €2018年3月24日 11:18:23 AM

  • 虹技持ってなくて力の方が強いなんて妄想してる雑魚おりゅ???

    by 1.75.2.56 匿名 €2018年3月24日 11:10:16 AM

  • バトルロード超属性側は
    全部クリアできるようになったわ

    当初どうやるんだって感じだったけど
    インフレってすげー

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月24日 11:06:59 AM

  • バトルロード超属性側は
    全部クリアできるようになったわ

    こんなもんどうやってクリアすんだと
    思ってたけどインフレすげえ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月24日 10:49:55 AM

  • LRベジブルの考察をして欲しかった…

    by 182.251.243.19 匿名 €2018年3月24日 10:38:37 AM

  • どのキャラが強いとかの比較で論争するならともかく無課金で当たったとかそういう報告要らんから。そんな誰得でもない自慢のせいでサーバーに負荷かかってることくらい考えたらわかるでしょ

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月24日 10:36:43 AM

  • 技ベジブルかLRベジブルかって話になってるけど、体ベジブルも強いからね!虹前提だけど!
    ポタラパだけど、ゴジータ4超激戦の最後のゴジータ4を反撃込みで一人でHPを半分近く削りましたよ。
    総合的に自分は体が一番使いやすいです。

    by 49.104.37.39 匿名 €2018年3月24日 10:35:43 AM

  • なんか連投してた
    すいません

    by 182.251.248.14 匿名 €2018年3月24日 10:35:28 AM

  • 攻撃だったら技、防御だったら力って結論が出てなかったっけ
    まぁ火力バカは腐りやすいし力ベジブルの方が長い目で見れると思うけどな

    by 182.251.248.14 匿名 €2018年3月24日 10:35:07 AM

  • 力LRベジットの技レベ20素材のカードは配布されたけど、ポタラメダル100枚を早く実装して欲しいですね!

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年3月24日 10:34:49 AM

  • 攻撃だったら技ベジブル、防御だったら力ベジブルって結論が出ててなかったけ
    けど案外火力バカは腐りやすいし力ベジブルの方が長い目で見れるだろうけどな

    by 182.251.248.14 匿名 €2018年3月24日 10:33:28 AM

  • コメ消されとるわな

    by 182.251.252.7 匿名 €2018年3月24日 10:13:53 AM

  • おまんこちゅう

    by 126.199.3.246 匿名 €2018年3月24日 10:13:04 AM

  • by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月24日 10:09:28 AM

  • 今後いくつかドラゴンボールのゲームが配信されるけど なんだかんだドカバトは安泰なのかな

    by 126.35.10.222 匿名 €2018年3月24日 10:01:01 AM

  • ポタラパだと火力担当はLRベジットやロゼスがいるしベジットブルーは技よりLRの方が使い勝手良さそう

    by 106.132.84.65 匿名 €2018年3月24日 9:58:34 AM

  • リンクスキル詳しい方教えて

    LRブルーベジットはケフラと知ベジータどっちが合いますか?

    by 1.79.83.13 匿名 €2018年3月24日 9:56:16 AM

  • 激しく同意

    by 126.242.169.112 匿名 €2018年3月24日 9:53:06 AM

  • 大丈夫。
    レジェンズ出たらアクセス減るよ

    by 126.152.192.8 匿名 €2018年3月24日 9:49:39 AM

  • 内緒やげと僕は未だに体ベジブル使ってます小(小声)

    by 153.210.61.212 匿名 €2018年3月24日 9:26:49 AM

  • リンク的に、ポタラにはLRべジブル、神次元には技べジブルかなあ

    by 106.181.135.141 匿名 €2018年3月24日 9:08:44 AM

  • それぞれの良さがあるし俺は気分で体、技、力のベジブル替えて使ってるぞ。

    by 126.152.69.132 匿名 €2018年3月24日 8:55:41 AM

  • ポタラメダルは全部で何枚入手できます?

    by 115.30.238.250 匿名 €2018年3月24日 8:52:47 AM

  • ポタラパの場合はパーティとして、
    技ベジブルと力ベジブルそれぞれを使ったときの戦力差と
    技ベジットと力ベジットそれぞれを使ったときの戦力差で
    大きく向上してる方を採用するべきだから
    技ベジブルと力ベジブルを単体で比べてもあんまり意味なくないか?

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年3月24日 8:48:46 AM

  • しかし、大した難易度でもなく、ここまで強いLRベジブルが手に入るとなると、バトロ悟飯の弱さや、いまだにLRギニューを作らせない意味がわからん。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年3月24日 8:36:35 AM

  • 産廃の技ベジブルに未練タラタラなバカが多いな
    金注ぎ込んで必死こいて凸らせたから捨てたくないのか?
    もうゴミ同然なんだから素直にLR使えよ

    by 116.64.222.23 匿名 €2018年3月24日 8:34:12 AM

  • 身勝手とヒルデガーンの回避率を100回検証してみた。
    身勝手76回避け、24回受ける。
    ヒルデガーン77回避け、23回受ける。
    身勝手とヒルデガーンまさかの同じだった。

    by 126.187.118.234 匿名 €2018年3月24日 8:32:24 AM

  • 126.35.197.118 匿名 €2018年3月24日 6:27 AM
    それな

    by 182.251.252.7 匿名 €2018年3月24日 8:32:02 AM

  • ナンセンスって…お前単独の感覚で当然みたいに語るなバカ

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月24日 8:31:29 AM

  • 明日のアニメ連動、何かイベントかガシャくるかな?

    by 60.97.157.166 匿名 €2018年3月24日 8:30:05 AM

  • 身勝手とヒルデガーンの回避率が同じなのか100回検証してみた結果。
    身勝手とヒルデガーンの回避率、まさかの同じだった。
    身勝手
    76回避け、24回受ける。
    ヒルデガーン
    77回避け、23回受ける。

    by 126.187.118.234 匿名 €2018年3月24日 8:25:44 AM

  • つまり課金するヤツはアホ

    by 49.104.48.81 匿名 €2018年3月24日 8:18:12 AM

  • 技べジださいから強くても使わない。

    by 58.70.97.109 匿名 €2018年3月24日 8:17:21 AM

  • by 126.237.122.201

    普通は使い分けだよ
    まぁ両方持ってない君には関係ない話かw

    by 126.199.142.195 匿名 €2018年3月24日 8:08:52 AM

  • 技ベジブルは凸らないと使えないかな。自分はいずれ凸れば使うけど無凸だとLRベジブルを使うかな。あと、技ベジブルよりもリンク的に使いやすいしね。ポタラパだと短期決戦はちょっときついな。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月24日 8:03:48 AM

  • 比べてどっちが強いなーとかそりゃ出てくるけど
    好きな方使えばいい
    すぐどちらかを消したがるけど、それが意味不明
    自分の気に入ってる方使えばいい

    by 119.104.111.230 匿名 €2018年3月24日 8:02:06 AM

  • てかお前ら書き込むなよ、サイトが重くなるだろ
    画像添付もしばらく禁止だからな

    by 111.239.152.15 匿名 €2018年3月24日 7:40:43 AM

  • 技ベジブルは凸ってないと使い物にならないよ。しかも2凸以上。LRベジブルは70%リーダーだけどボスラ5も余裕だし、なんてたってカッコいい。これが無料なんだから凄いよね。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月24日 7:16:12 AM

  • >ガシャ産フェス限を比べる事じたいナンセンスだよ

    同名で同時に使えないんだから、比べて当たり前だと思う。

    by 126.35.197.118 匿名 €2018年3月24日 6:27:56 AM

  • そろそろバトロも超&極属性&カテゴリーステージ必要だな!

    超絶高難易度辺り作って欲しいなー

    by 1.79.83.138 匿名 €2018年3月24日 6:13:32 AM

  • なんか書き込み消滅されてない?

    by 163.139.236.6 匿名 €2018年3月24日 6:12:22 AM

  • いまさら技ベジ使ってるヤツいないだろう

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月24日 6:07:14 AM

  • 2体目LRベジット作る分のポタラメダルってまだないのかな?

    by 163.139.236.6 匿名 €2018年3月24日 6:02:02 AM

  • えっと、ATK値は追撃込の合計ね。

    by 126.224.128.21 匿名 €2018年3月24日 5:53:19 AM

  • 技ベジの時代は終わったな…もう使ってるヤツはいないだろう。使ってるヤツはせいぜい課金して当てた、課金の呪縛に囚われたヤツらだろうな。

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月24日 5:50:54 AM

  • すまん1凸だけど技ベジブルまだ使ってる。

    ディフェンスはLRベジブルが圧倒的だから壁に欲しい時は切り替えるけどね。

    火力は言うまでもなく無凸でも勝負にならない。
    ポタラパーティーなら二回顔を出せば約ATK90パーupにまで達していてATK500万超えるよ。

    3回顔を出す頃には言うまでもない。

    火力もLRベジットが上だとか言ってる奴は計算できないの?それとも目そのものが見えないのか。

    まあ技ベジブル持ってない奴がそんな事言ってるんだろうけども。

    LRベジットも鬼強いのは認めるよ。
    虹なんだもん。

    強いけど誰でも手に入れれるしレアリティは0に等しいキャラとガシャ産フェス限を比べる事じたいナンセンスだよ。

    by 126.224.128.21 匿名 €2018年3月24日 5:50:39 AM

  • 無課金だけど10連で神引き

    by 49.96.23.171 匿名 €2018年3月24日 5:17:48 AM

  • 10連で身勝手とジレンきた。もちろん無課金だけど

    by 49.96.20.12 匿名 €2018年3月24日 4:59:42 AM

  • すまん虹だから技ベジまだ使ってる

    by 124.214.4.169 匿名 €2018年3月24日 4:45:10 AM

  • 技ベジブル完全に死んだな
    まだ使ってるバカいる?

    by 116.64.222.23 匿名 €2018年3月24日 3:14:52 AM

  • ドッカン重くてずっと読み込みしてるし笑

    by 114.18.64.183 匿名 €2018年3月24日 2:55:50 AM

  • LRベジット×

    LRブルーベジット◯

    by 27.83.205.151 匿名 €2018年3月24日 2:50:11 AM

  • LRベジットは超必殺技もいいけど、狙って普通の必殺打ってればDEFがどえらい事になるから連続も全然あり

    自分は会心と連続を半々で振った

    by 27.83.205.151 匿名 €2018年3月24日 2:48:51 AM

  • 攻撃優先なら会心
    防御優先なら連撃
    好みの問題じゃないかい

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月24日 2:32:31 AM

  • 超必殺の火力高いから会心もアリやけど、通常必殺でもATKとDEF上がるから連撃も悪くない

    攻撃優先 ➡︎ 会心
    防御優先 ➡︎ 連続

    まぁ好みの問題じゃない

    by 126.233.82.197 匿名 €2018年3月24日 2:26:13 AM

  • 連投すいませんでした

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月24日 2:21:35 AM

  • こんな弱小PTでも勝てた

    フレンドさんとLRベジブルありがとう

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月24日 2:21:13 AM

  • こんなヘナチョコPTでもクリアできた

    フレンドさんとLRベジットありがとう

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月24日 2:19:49 AM

  • ベジブル会心振ってる?連続と どっちがいいんだろ

    by 153.216.37.37 匿名 €2018年3月24日 1:25:55 AM

  • 悟空とベジータで周年重すぎとかゆとりすぎて笑えないレベル

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年3月24日 1:10:41 AM

  • 悟空とベジータで周年重すぎとかゆとり丸出しで笑えないレベル

    by 182.250.241.73 匿名 €2018年3月24日 1:08:14 AM

  • LRのゴジータが強すぎて他がお豆にしか見えない

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年3月24日 1:06:48 AM

  • ここみれなくなったらドッカンやめるわ

    by 126.224.162.7 匿名 €2018年3月24日 1:05:16 AM

  • by 60.98.251.97

    リアルタイムで、ちょうどやってるから衝動的に引きたいと思う人も加わって、みんな引いてるんじゃないの?

    だから、別に超4コンビがダメだったわけじゃないと思うぞ。あのコンビも当時のドッカンバトルとしては珍しく、2周年の期間中に3回~4回ぐらいストア1位を獲ってたからなぁ。

    by 119.104.85.140 匿名 €2018年3月24日 12:52:55 AM

  • 暇だからとりあえずまわしてしまった!笑笑
    後悔してる、、

    by 126.35.77.252 匿名 €2018年3月24日 12:32:20 AM

  • 最強。 

    by 49.104.38.21 匿名 €2018年3月24日 12:25:11 AM

  • 126.118.51.63

    担保ありならいいですよ

    by 126.199.142.195 匿名 €2018年3月24日 12:12:52 AM

  • わぉ、石100個

    みんな平等、ばらまきあざーす!

    無課金、初心者優遇の神アプリ

    無課金サイコー

    by 203.180.247.129 養分乙 €2018年3月24日 12:00:55 AM

  • 超4コンビよりも
    切り札ともいわれたゴジータ4の存在が薄すぎる
    あれこそ大失敗だろ

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年3月23日 11:57:25 PM

  • 課金したいから誰か金貸してくれ!

    by 126.118.51.63 匿名 €2018年3月23日 11:56:27 PM

  • 爺などを使ってもいいですが
    そういうのはLRなどに取っておいた方が良いですよ
    LRでは確実に10枚は使うことになるので取っておいてもすぐになくなります
    特にイベント産のLRは虹にすることによって普通のガチャ産を軽く超える性能になるので
    技レベルは苦行でもなるべく爺は使わない方が良いです
    それにゴルフリ程度は元がSRキャラなので簡単に落ちるのでそこまで苦行でもないです
    流石にこれぐらいの事で爺は勿体ないというのが個人的な感想です

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年3月23日 11:55:32 PM

  • なんだかんだ318の日すげー盛り上がってるな
    ガチャは史上初の快挙成し遂げてるしLRベジットブルーは配布されるして
    こうなってくると二周年とはなんだったのかってなるな
    まぁ、所詮超4コンビに周年の看板は重すぎたか
    三周年も素直に身勝手ジレンのWフェスにしておけば良かった

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月23日 11:53:11 PM

  • ジレン被り狙いで回したら、身勝手6枚目出てもうたわ汗

    by 126.35.192.20 匿名 €2018年3月23日 11:42:03 PM

  • 6体目のベジット交換できたから掛け合わせようと思ったら、メダル全く足りない…
    爺がいるんじゃんか!

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年3月23日 11:41:09 PM

  • 引きがあまりにも強いので無課金でも楽しめております

    by 126.21.114.246 匿名 €2018年3月23日 11:34:16 PM

  • 極限フェスとか力属性ガシャとかやってる人いるの?

    by 125.192.171.168 匿名 €2018年3月23日 11:22:08 PM

  • ぐっちがいつの間にか
    復活しとる
    運営がマシになったからか

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年3月23日 11:20:17 PM

  • アカツキは早く管理人に投資しろ
    ここのサイトはドッカンバトルの生命線やぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年3月23日 11:19:34 PM

  • こんなかで一番ケフラが防御性能低いという事実

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年3月23日 11:18:37 PM

  • 一人暮らしと家族持ちでも課金額は違うし、収入によっても違う。もちろん価値観によっても違うし。
    このゲームが閉鎖的で助かってるよ。ゲームバランスに他人は全く関係ないからね。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月23日 11:17:39 PM

  • 課金は上限決めないとキリがないからな〜
    俺はとりあえず毎月5万が上限かな!^_^;

    by 126.35.77.252 匿名 €2018年3月23日 11:14:04 PM

  • by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月23日 11:05 PM
    死ぬほどガシャしてない限り、みんなポタラパなんて似たり寄ったりさ。自分なんかひと枠埋まらないから知属性キャラ入れてるよ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月23日 11:11:35 PM

  • LRベジット
    体ベジット
    LRベジブル
    ロゼ
    ロゼス
    ザマス

    全員が壁になれて、ザマス以外は火力もエグい。
    LRベジット、ロゼス、ザマスは回復持ち。
    コンプしてないわいでもポタラパが最強だと思う

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月23日 11:05:58 PM

  • 無課金アピールはダサいからマジでやめたほうがいい。何の考えも無しに課金できるほどの稼ぎも無い貧乏アピールしてるのと一緒。
    もっと言えば普通に最低限の社会的信用ある人間はクレジットカード持ってるから課金なんてボタン1つで出来るから面倒とも思わないし課金するのも屁とも思わない。
    だから無課金アピール勢はクレジットカード作る事も出来ない奴がわざわざ毎回iTunesカード買っててそれが面倒になってるか、クレジットカード持ってるくせに使わない(経済的にポンポン使えない)事が容易に想像できる

    by 182.251.247.15 匿名 €2018年3月23日 11:05:38 PM

  • AppStoreの1位で石30個配ったのにここで100個は正直配りすぎ感が強いな
    最近のキャラの必殺演出も以前より練られてることもあって
    多分他アプリやブラウザゲームの乱立で流石に運営も多少焦りが出てきてユーザー定着させようとしてるのかな

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年3月23日 11:04:55 PM

  • いや、実際ポタラパーティ強いっすよ。
    神次元も強いですけど

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月23日 11:01:26 PM

  • 力ベジブルが強すぎてヌルゲーと化しつつある…やっぱポタラカテゴリ最強やで…神次元カテゴリリーダーいないから負け惜しみです。

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月23日 10:58:48 PM

  • 界王神試練を全クリするとポタラメダルはちょうど百枚です?

    by 115.30.238.250 匿名 €2018年3月23日 10:51:20 PM

  • 無課金は自慢にはならないよ。無課金自慢は貧乏アピールに聞こえるよ。だから、普通に10連で出たとか20連で出たとか、無課金と付けず言いなさい。
    無課金が貧乏ではないよ。わざわざ無課金と言うことが貧乏くさいと言うことさ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月23日 10:44:51 PM

  • プレボックスに凄いの届いてるけどびっくりしたwww

    by 1.75.3.19 匿名 €2018年3月23日 10:35:00 PM

  • ベジフルって何じゃいw
    ベジブルだったわ

    by 111.168.253.58 匿名 €2018年3月23日 10:27:26 PM

  • ゴルフリ虹になったことが一番嬉しいそして強すぎる復活パ

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年3月23日 10:26:54 PM

  • 結局LRベジフルの残り技上げは
    大界王か老界王がいるのか
    掛け合わせていけると思ってたけど
    覚醒メダルが足らんな

    by 111.168.253.58 匿名 €2018年3月23日 10:25:24 PM

  • ↓かぶせんなやw

    全然SSR出ねぇよ
    無課金だけど

    by 158.201.245.201 匿名 €2018年3月23日 10:23:04 PM

  • ガシャ自慢、ボックス自慢、無課金アピールが消えてくれたら少しは改善されるかもな。てかこいつらウザいだけで歓迎されることなんてまずないのに、なんで絶滅しないんだろう。

    by 119.76.122.194 匿名 €2018年3月23日 10:21:47 PM

  • 無課金だけどっていちいち言う奴らうざいわ笑

    ちな身勝手ゴルフリジレン全部1凸!ラッキー

    無課金だけど。

    by 175.177.5.14 匿名 €2018年3月23日 10:20:23 PM

  • 119.18.161.49
    何で他人がお前のガシャ結果に興味あると思ったの?しかもゴルフリ程度で。

    by 58.226.178.118 匿名 €2018年3月23日 10:18:47 PM

  • 無課金だけど前回のフェス限に続き今回のフェス限も全部ゲットできたー

    by 49.104.17.148 匿名 €2018年3月23日 10:14:22 PM

  • 6体目のベジットって何に使うの?

    by 106.167.253.158 匿名 €2018年3月23日 10:10:50 PM

  • 今回の石含め40連、ゴルフリ2枚ゲット!今回のフェストータル4枚目
    無凸から無事虹になりました、そして身勝手とジレンとケフラは1枚も出ず
    140連くらい?なぜこんなに偏る・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月23日 10:09:14 PM

  • 更新なしか
    いつ制限かかるか分からんもんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月23日 9:41:53 PM

  • だめだかっこよすぎるLRブルベジ

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年3月23日 9:40:38 PM

  • コメ欄は普通に廃止できるよ。そもそもコメ欄追加したのだってこのサイト出来てから随分たってからだろが

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年3月23日 9:31:45 PM

  • コメできないように設定するのはできるんじゃね?
    そういう記事いくつかあるし

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年3月23日 9:23:39 PM

  • 社員A最後の方ちょっと噛んじゃったな

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年3月23日 9:21:30 PM

  • コメ欄廃止って・・・w
    デフォルト機能だから消せるわけないじゃん

    by 36.2.162.8 匿名 €2018年3月23日 9:16:41 PM

  • ↓いや全然違うんですけど、勝手にそうやって決めつけんのやめてくれませんか?

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月23日 9:15:37 PM

  • 60.41.217.159
    お前別の記事でも詐欺だの大問題だの喚いていた奴だろ。キモすぎて目立ってるから少し落ち着けよ。

    by 111.90.5.119 匿名 €2018年3月23日 9:09:51 PM

  • 60.41.217.159
    社長

    お前明日から会社来んなや

    これが現実

    by 1.72.8.251 匿名 €2018年3月23日 9:07:02 PM

  • 荒らしとガシャ自慢おじさん以外はコメント欄がなくなっても特に困らないだろうし、コメント欄なくなれば一人当たりの閲覧数も減るだろうからそれでなんとかならんかね

    by 219.115.14.243 匿名 €2018年3月23日 9:04:57 PM

  • 正義の社員A

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年3月23日 9:01:16 PM

  • おっと長文すぎたすみません、もう身勝手修正は諦めます、
    あとコメ欄廃止してどうぞ

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月23日 8:57:17 PM

  • コメ欄は有益な情報が1、荒らしと自慢が9

    by 60.158.216.240 匿名 €2018年3月23日 8:55:52 PM

  • アカツキ感動秘話
    社員A
    社長、ここ最近、身勝手の極意孫悟空の覚醒後の性能について、何故defupを剥奪したんだ、弱体化してます、と言った不満の声が流れているんですが、どういたしましょうか?
    社長
    そんなんほっとけやwww
    これは商売や、こっちは金さえ稼げりゃいいんや、くだらない
    社員A
    あなたは、ドッカンバトルを楽しんでくださっているユーザーの方たちの笑顔より、お金の方が大事だと思っているんですか?
    社長
    当たり前だろそんなのwwww
    この世は金と女が全てよ、家畜ユーザーなんぞ知ったことか www
    社員A
    ふざけるな!一体今までどれだけのユーザーの方たちのお金が飛んでいると思ってるんですかっ!その方たちは、自分の生活費の一部を削ってまで、好きなキャラの為にお金を犠牲にしている、このゲームを愛してくれているんだっ!その人たちのお陰で私達は生活できているんですよ!何がほっとけですかっ!ユーザーの意見に耳を傾けてあげるれそしてユーザーの方たちに、存分にドッカンバトルを楽しんでもらい、最高のサービスをするのが私達の仕事でしょう?私はユーザーの方たちの笑顔が見たい、見たいぃぃ泣き
    社長

    こんな感じになって身勝手修正してくんねーかな

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月23日 8:54:51 PM

  • こんな記事だしても雑談や質問しだすんだからこのサイトにコメント欄はなくした方がいいな
    したらばでも用意すればいい
    そちらの方が5ch感覚でいる奴向けにはいいだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年3月23日 8:46:05 PM

  • 天使ゴルフリの餌びっくりするくらい落ちねえ…

    by 27.84.37.2 匿名 €2018年3月23日 8:45:42 PM

  • ドッカン覚醒を繰り返したやつをエサにして技上げするやつはアホ

    by 49.104.40.155 匿名 €2018年3月23日 8:44:07 PM

  • 課金するヤツはアホ

    by 49.104.37.80 匿名 €2018年3月23日 8:41:33 PM

  • 今やっと技レベ4までいった…
    もう少しがんばってみるわ。
    みんなありがとう!

    by 123.255.130.79 匿名 €2018年3月23日 8:35:19 PM

  • ↓ほんとだ、雑魚ですね。

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月23日 8:33:07 PM

  • ジジィは貴重なのでしっかりイベントであげるべきです。ちなみに自分餌は集め終わったのに肝心のフリーザ様が当たらないという雑魚です(´・ω・`)

    by 110.135.214.40 匿名希望 €2018年3月23日 8:30:52 PM

  • めんどくさいなら
    突っ込んでも良いと思うけどなあ

    最近ジジイ配布も多いし
    ゴルフリなら後悔しないよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月23日 8:30:28 PM

  • 爺使わずに技上げできるなら苦行でもやるべきかなと。

    by 126.3.19.84 匿名 €2018年3月23日 8:26:52 PM

  • ここがあったから続けられたってやつは絶対コメ欄の影響の方がでかいと思う
    実際考察は嬉しいけどほんとに見るのは一瞬であとは他ユーザーとのつながりをここに求めてる気がする
    荒れてから自分はコメ欄流し見するようになったけど仲よかった時はコメ欄楽しかったし

    by 106.139.14.56 匿名 €2018年3月23日 8:26:36 PM

  • 今回念願のゴルフリ天使あたったからイベントで技レベあげてるけどだりぃ…
    実際のとこみんなちゃんとイベントであげてる?
    大界王ぶちこむか迷うぜ。

    by 123.255.130.79 匿名 €2018年3月23日 8:14:30 PM

  • 182.249.245.133
    貴方はよく使ってる( *´艸`)←この絵文字が少々カチンときますが言ってることは正しいので好き

    by 110.135.214.40 匿名希望 €2018年3月23日 8:02:50 PM

  • ポタラ集めでフレがガラッと様変わりした。

    by 121.86.118.3 匿名 €2018年3月23日 8:01:33 PM

  • サーバー問題でコメント盛り上がってるなあ、と思ったらコメ内容は平常運転で笑った

    by 1.72.7.141 匿名 €2018年3月23日 7:58:56 PM

  • ベジット(余り)は普通に観賞用レベルでのおまけなのかな、現状技上げに覚醒するメダルは足りないし

    捨てたバカの救済措置だとしたら、そんなアホミスやらかす奴等の対応するぐらいなら他の色々な不満点を一つでも対応/対策してほしいわ

    by 1.75.3.100 匿名 €2018年3月23日 7:58:20 PM

  • 技トランクスは超激戦リンク持っとるよ
    難易度はSUPERでクリアした?

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年3月23日 7:57:37 PM

  • 技トランクスが超激戦リンク持ってないんじゃない?

    by 126.33.23.61 匿名 €2018年3月23日 7:56:01 PM

  • 配布の20連、ケール2体
    合計70連でフェス限0か、、、

    by 119.230.120.183 匿名 €2018年3月23日 7:51:26 PM

  • 202.81.86.165
    このパーティーです

    by 122.23.184.170 匿名 €2018年3月23日 7:46:11 PM

  • 122.23.184.170
    パーティ見せてくれんと何とも言えないよ

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月23日 7:43:27 PM

  • どっちもだろ。自分で答え出してるじゃん。いちいち聞くな。

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月23日 7:42:10 PM

  • いつまでグチグチ言ってんだよw 身勝手十分強いだろ、そんなにDEF剥がされたくなきゃHP50%切らなきゃいいだけだろうが

    by 14.133.176.8 匿名 €2018年3月23日 7:41:18 PM

  • 技属性の超激戦6体で行ってもクリアにならないのですが同じような方いませんか?

    by 122.23.184.170 匿名 €2018年3月23日 7:40:55 PM

  • ガシャ実装時に20連でケール暴走2体
    報酬100個の20連でケール暴走2体
    これは…….

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年3月23日 7:40:37 PM

  • 覚醒するのに何故DEFupが剥がれるのか意味不明だよね…

    by 182.249.245.133 匿名 €2018年3月23日 7:30:38 PM

  • ベジット1枚余るけど技上げ用でポタラ追加有り?
    それとも捨てた人への救済?
    どっちだと思います?

    by 42.127.123.107 匿名 €2018年3月23日 7:29:52 PM

  • そろそろ同名キャラ使いたいです

    by 122.196.170.157 匿名 €2018年3月23日 7:23:09 PM

  • 最終形態の悟空が弱くなる〜!!
    でて間もないのに

    TV次で終わりやぞ!
    強く変更してりくれ

    by 58.70.0.36 匿名 €2018年3月23日 7:22:12 PM

  • 早く管理人のセルラン一位記念配布の記事読みたい。笑

    by 122.220.130.78 匿名 €2018年3月23日 7:20:16 PM

  • LRベジットブルー強いわ。

    by 126.3.19.84 匿名 €2018年3月23日 7:17:55 PM

  • LRベジット強すぎて、身勝手が霞むぅーw
    マジで上方修正しろってぇぇぇあ

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月23日 7:12:05 PM

  • 技ベジブルとLRベジブルは火力をとるか防御とるかでわかれますよね
    どっちも強すぎる

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月23日 6:51:42 PM

  • 確かに2凸以上なら技に軍配上がるかもな 無凸だからしばらくはLRかな

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月23日 6:49:08 PM

  • LRベジブルの技10→技20には、爺使うしかないのかな?

    by 126.233.149.0 匿名 €2018年3月23日 6:48:50 PM

  • 他のwikiなんかより使いやすいしわかりやすい

    by 133.163.36.16 匿名 €2018年3月23日 6:45:56 PM

  • 無凸技ベジブルVS虹LRベジブル の比較だと
    火力 技ベジブル
    防御 LRベジブル

    どっちが強いかは火力か防御かどっちを重視するかによる
    俺なら2凸以上なら技ベジブル使うわ

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月23日 6:41:28 PM

  • ドッカンバトル起動するよりもこのサイト見る頻度のが高い

    by 14.132.11.150 匿名 €2018年3月23日 6:35:35 PM

  • ここまで来て技ベジブルの方が強いって言うやつさすがにいないよなw

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年3月23日 6:34:44 PM

  • やること多過ぎて手が回らない

    by 106.171.43.30 匿名 €2018年3月23日 6:33:34 PM

  • 虹にはしたけどポタラ集めがきつい
    早くつかいてぇ

    by 106.169.76.77 匿名 €2018年3月23日 6:32:17 PM

  • LRベジット強すぎワロタ
    つっよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月23日 6:31:42 PM

  • 配布石で20連した結果、R16枚。SR4枚。笑
    勝てるやつおらんやろ

    by 1.66.96.125 匿名 €2018年3月23日 6:28:28 PM

  • でも技の方は無凸だから虹同士だったら分からん 比較できないし

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月23日 6:27:33 PM

  • 両方持ってるけど初手超必殺で200万超える 超サイヤ人や神戦士リンク噛めばだけど

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月23日 6:26:11 PM

  • やったー配布石で身勝手の被りゲット‼︎
    持ってなかったケールもついでにゲット‼︎
    石配布前に40連でジレンと新しい18号、ケフラ1凸、カリフラ2凸
    ターレスまでは貯めの期間かな

    by 182.250.242.95 匿名 €2018年3月23日 6:23:32 PM

  • 技は超えてるってのはないんじゃないの?
    俺持ってないから比較しようがない!!

    by 182.171.233.149 匿名 €2018年3月23日 6:21:00 PM

  • 毎日このサイトを見るのが日課になってます。
    中傷的なコメントが出来ないように設定とかして頂いて今まで以上に盛り上がるサイトになって欲しいです!
    管理人さん、早い復活を願ってます!

    by 182.52.109.118 匿名 €2018年3月23日 6:18:14 PM

  • LRベジブル神次元で使ったけど強い ふつーに技の方超えてるぞこれ

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月23日 6:16:37 PM

  • 最近なんもでない、ドッカンバトルくそや

    by 125.15.152.92 匿名 €2018年3月23日 6:15:34 PM

  • イエーイ!

    by 126.200.39.59 匿名 €2018年3月23日 6:13:35 PM

  • やったぜ。

    by 61.25.129.194 匿名 €2018年3月23日 6:12:36 PM

  • 今はマジで画像添付止めたら?

    by 180.25.70.136 匿名 €2018年3月23日 6:07:40 PM

  • 82.241.117.96
    義務はないだろうけど、人並みのマナーがあれば普通そんなことしないよねって話だと思うよ

    by 128.53.44.170 匿名 €2018年3月23日 6:06:11 PM

  • そもそも関係ない記事にガシャ自慢とかずっとウザがられ続けてるのに、そんなに赤の他人にオ◯ニーを見せつけたいのか

    by 27.89.90.219 匿名 €2018年3月23日 6:04:08 PM

  • 荒らし目的を肯定するわけじゃないけど、トラフィック増大に対して観覧者が軽減協力するのは違うだろ
    落ちないようにサーバー増強頼むわ、一番困るのは管理人でしょ

    by 82.241.117.96 匿名 €2018年3月23日 6:03:49 PM

  • アカツキサーバー代出してやれや

    by 182.250.242.97 匿名 €2018年3月23日 6:03:13 PM

  • まあ今更画像の貼り付けを控えたくらいでどうにもならんだろうけど、最低限の常識があれば今くらいはせめて文字自慢くらいで抑えるわな。どんだけ自分本位なんだよって話。

    by 183.176.185.43 匿名 €2018年3月23日 6:00:25 PM

  • お前ら、お先‼️

    by 126.233.82.197 匿名 €2018年3月23日 5:59:45 PM

  • ケフラ初被り と ベルガモ3凸目
    ベルガモ強い?爺さん余ってるんだよな~

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年3月23日 5:58:15 PM

  • 管理人さんがあれだけ言ってるのに嫌がらせのように貼る自慢坊ってやっぱ馬鹿なんだな

    by 182.249.245.133 手加減ってなんだ €2018年3月23日 5:56:02 PM

  • 118.241.6.14
    ノミ以下の脳みそしかないんだろうな

    by 126.118.237.135 匿名 €2018年3月23日 5:54:02 PM

  • データが大き過ぎてサーバのキャパオーバーしてるって記事なのに、こんなところにまでわざわざ画像貼り付け自慢が現れるんだな‥

    by 118.241.6.143 匿名 €2018年3月23日 5:51:26 PM

  • しばらく貧乏低所得者の負け犬たちを見ないで済むのか!(*^-゜)vThanks!
    貧乏人は土に帰れよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 戻ってくるなよヽ(●´ε`●)ノ

    by 106.132.81.214 匿名 €2018年3月23日 5:50:41 PM

  • ジレン出た!やったぜ

    by 126.35.201.133 匿名 €2018年3月23日 5:50:05 PM

  • このまま騒いでれば上方修正されそうだな。完全回避したら爽快だろうな。

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月23日 5:48:43 PM

  • とりあえず身勝手避けなさ過ぎるよね
    超高額率の意味運営分かってるの?

    by 182.249.245.133 手加減ってなんだ €2018年3月23日 5:47:23 PM

  • うむ

    by 126.33.151.89 匿名 €2018年3月23日 5:46:44 PM

  • しばらく、確率に弱い方々の被害妄想がみれなくなると思うと寂しいわww

    無課金サイコー

    by 126.237.118.11 養分乙 €2018年3月23日 5:45:46 PM

  • 計80の方、出目一緒。

    by 106.132.83.106 匿名 €2018年3月23日 5:27:55 PM

  • いやLRベジット来てるけど

    by 126.236.133.241 匿名 €2018年3月23日 5:27:27 PM

  • そして忘れられたLRベジットブルー

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月23日 5:24:25 PM

  • 管理人さん頑張って!ゲームやってるよりこっち見てる時間の方が長いくらいなのでw

    by 126.152.66.183 匿名 €2018年3月23日 5:21:33 PM

  • by 49.104.2.107
    絶対アカウント変えた方がいい
    2周年のとき4悟空ベジータがかすりもしんかったから副アカに変えたらLRとか出るようになった
    多分アカウントによって違うんだと思う

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年3月23日 5:16:49 PM

  • SSR5枚中ピックアップなし。
    悲しいなぁ…

    by 182.251.249.37 匿名 €2018年3月23日 5:14:07 PM

  • 10連で天使ゴルフリだからまぁ当たりやね
    それよりも超速来てくれんかな、ブルベジパにタピオンなんか入れたないわ

    by 126.233.151.67 匿名 €2018年3月23日 5:08:05 PM

  • 配布石で身勝手出た!(2凸)
    調子に乗ってもう10連引くも爆死w
    ターレスフェスまで石を貯めよっと..

    by 49.97.95.39 匿名 €2018年3月23日 5:00:44 PM

  • 計80連でピックアップは18号、ケール、カリフラ×2のみ
    せめてポタラパで使ってるケフラか極パにゴルフリが欲しかった

    by 125.201.104.144 匿名 €2018年3月23日 4:59:10 PM

  • 今貰った龍石で、10連で出た…(嬉涙)スカウター破壊とか何の演出もなく、いきなり出た!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!先日は40連で出なかったけど。やっぱりフェス限ガシャは、平均50~60連しないと出ない感じがする。

    by 1.66.105.225 匿名 €2018年3月23日 4:58:18 PM

  • お詫び100個をシングル5回でジレンと身勝手出た!

    by 218.40.181.166 ぞま €2018年3月23日 4:54:29 PM

  • by.126.233.82.197

    盛ってるようで実話やぞ

    因みにお詫び300個のときはSSR1(ピックアップ外)でした

    by 49.104.2.107 匿名 €2018年3月23日 4:48:02 PM

  • もらった100個で20連したけどSSR0。

    by 49.96.41.226 匿名 €2018年3月23日 4:46:55 PM

  • わーい!今回のガシャまわして無かったけど、身勝手、ジレン、ケフラ配布20連で出たお\(^o^)/

    by 49.98.143.200 匿名 €2018年3月23日 4:46:36 PM

  • 配布石で身勝手とジレン出たわ。たしかに出やすい。
    引いた方がいいね。

    by 49.97.97.60 匿名 €2018年3月23日 4:44:16 PM

  • 126.233.82.197
    確率なので起きないこともないですよ!

    by 123.103.151.8 600連SSR0の人 €2018年3月23日 4:42:46 PM

  • 8月の3億記念LRゴジータ4まで貯めるわ

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年3月23日 4:40:31 PM

  • 3周年の石ややテーブル騒動の詫び石をはじめ、無料分だけでも大量に石配られるはずやのにフェス限ゼロは無いやろ。

    それは話盛りすぎやて工藤

    by 126.233.82.197 匿名 €2018年3月23日 4:39:08 PM

  • by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月23日 4:24 PMさん。

    確率計算ありがとうございました。
    今回のガシャは諦めて、ターレスまでガシャ我慢します…

    by 49.98.175.101 匿名 €2018年3月23日 4:37:55 PM

  • 半年以上フェス限出てないけどもう自分のアカウントには一生出ないんだろうな…

    by 49.104.2.107 匿名 €2018年3月23日 4:36:14 PM

  • 貰った龍石で身勝手でたー。最高

    by 119.104.7.45 匿名 €2018年3月23日 4:30:56 PM

  • 60連ssr無しは約0.18%やぞ…

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月23日 4:24:43 PM

  • これは日本特有の掌返し祭り確定やね

    by 118.18.247.226 匿名 €2018年3月23日 4:14:58 PM

  • 早くターレスフェスきてくれ

    by 106.139.14.56 匿名 €2018年3月23日 4:12:03 PM

  • 今回のガシャ今日の20連とあわせて、全60連でSSR無し。
    どんな確率??

    by 49.98.175.101 匿名 €2018年3月23日 4:11:39 PM

  • 無駄な発言投下すんなアホ

    by 182.250.241.79 匿名 €2018年3月23日 4:07:27 PM

  • おめでとう!!
    身勝手悟空の件で文句つけてばっかの奴の中で、
    こんな喜んでるの見ると微笑ましいな。

    by 223.165.33.153 匿名 €2018年3月23日 4:06:54 PM

  • 俺なんか落下物なしの通常だったから期待したのに、割れずに逆確定だったからな、虚しさの極み。配布石だから何当たろうと嬉しいけど。

    by 49.96.40.124 匿名 €2018年3月23日 4:05:40 PM

  • 龍石100個で身勝手とジレン×2出ました。……初めて目玉キャラ出たあああああああああああ!

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年3月23日 4:02:56 PM

  • 合計100連でSSRは18号とピックアップ外の4枚
    死んだぜ

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年3月23日 4:02:38 PM

  • 力超3悟空7枚目ありがとー!
    ばばPが美味い

    by 103.5.140.148 匿名 €2018年3月23日 3:59:18 PM

  • 4周年まで溜めてみる

    by 111.107.169.134 匿名 €2018年3月23日 3:57:46 PM

  • 今もらった石で出てきたw
    今回課金しなくてよかったw

    by 61.25.129.82 匿名 €2018年3月23日 3:57:28 PM

  • 超サイヤ人演出で2にならず割れなかった時はなんか悲しくなる

    身勝手欲しかったけど身勝手どころかSSRすら出なかったけどね。

    by 220.216.43.69 匿名 €2018年3月23日 3:55:13 PM

  • 124.144.195.42イベントで上げられるゾ

    by 126.179.3.152 匿名 €2018年3月23日 3:51:42 PM

  • 29まではベジットサンドでクリアできたけど30はゴル必須っぽいからアックマンに頼った

    by 126.233.91.81 匿名 €2018年3月23日 3:50:00 PM

  • 20連でゴルフリ!
    zバトル積んでたから嬉しいわ~
    だが爺が居ない。

    by 124.144.195.42 匿名 €2018年3月23日 3:46:12 PM

  • 交換機能ほど売り上げ減に直結する機能無いからねー

    by 106.132.83.106 匿名 €2018年3月23日 3:40:25 PM

  • ゴミしか出んかったわ、しねや

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年3月23日 3:39:20 PM

  • キャラ交換制作ってくれ〜。体超3ゴテンクスとジレン交換とか。
    運営がするわけないけどね。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月23日 3:38:11 PM

  • すごーい。
    17号に大猿悟空出ました。ジレンほしかったよ〜。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月23日 3:34:46 PM

  • 20連でケフラさん。まぁ無料配布だし、流石に今回は感謝する。
    身勝手2凸したかったけど、あ、あと今回身勝手当てた人は運営に上方修正するよう要望送っといてwww
    運営は今回の配布で火消ししようと測ったんだろうがそうはさせない。

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年3月23日 3:33:28 PM

  • 配布石100個で身勝手、天使ゴルフリ、ケフラ出ました。
    あざーす

    by 182.251.245.35 匿名 €2018年3月23日 3:31:01 PM

  • リアルタイムでベジットゴジータ観てる人より先日の身勝手に心打たれた人の方が多かったってことかな

    by 106.132.83.106 匿名 €2018年3月23日 3:30:01 PM

  • ジレン出てくれて嬉しいなぁ

    by 49.97.106.51 匿名 €2018年3月23日 3:27:42 PM

  • 配布石で悪ブウ技のみ。あざーす、謎に虹でーす。

    by 49.96.40.124 匿名 €2018年3月23日 3:27:25 PM

  • ありがとうございます。
    潜在玉とババポイントが増えました!

    by 182.21.207.224 匿名 €2018年3月23日 3:26:15 PM

  • 自分も配布石でやっと身勝手出ました。 何10連引いたことか…

    by 124.142.2.166 匿名 €2018年3月23日 3:23:52 PM

  • 配布石でジレン
    合計33連でジレン3凸だわ

    by 49.98.14.37 匿名 €2018年3月23日 3:22:40 PM

  • 配布石使ったら身勝手出たわ

    by 27.93.162.209 匿名 €2018年3月23日 3:21:01 PM

  • LRベジットゴジータより売れたのか

    by 126.242.186.96 匿名 €2018年3月23日 3:19:43 PM

  • 石ありがとうございます。
    おかげでババポイントがすごい貯まりました

    by 114.168.155.160 匿名 €2018年3月23日 3:19:09 PM

  • コメント欄なくしたらアクセス数が減って広告収入も減るからそれはできんだろ

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年3月23日 3:18:30 PM

  • 石400使ってピックアップすらでねぇ…

    by 219.100.136.158 匿名 €2018年3月23日 3:13:19 PM

  • 石100個はいいんだけどガシャなんかおかしくないか…。今までこのガシャで3回やってようやくSSR1枚くらいのくそ確率だったのに、今回1回でSSR3枚、かつその内2枚がジレンとか。
    これさすがにいじってるな

    by 126.74.242.236 匿名 €2018年3月23日 3:11:37 PM

  • 20連でゴルフリだけかよ いい加減ジレンくれや

    by 182.251.255.6 匿名 €2018年3月23日 3:10:59 PM

  • 無課金ウマウマ報酬。
    微課金の俺っち…アザッスm(__)m

    by 182.250.246.199 手加減ってなんだ €2018年3月23日 3:10:39 PM

  • 身勝手とジレンが快挙を成し遂げたぞ

    by 114.181.237.84 匿名 €2018年3月23日 3:04:43 PM

  • いやビビるわ

    by 1.72.6.138 匿名 €2018年3月23日 3:04:22 PM

  • 石100個は草

    by 1.72.6.138 匿名 €2018年3月23日 3:02:49 PM

  • 本当に良き管理人さんだよな!改めて感謝ッス。ドッカン=此処。

    by 182.251.242.46 匿名 €2018年3月23日 2:50:49 PM

  • 最近はコメ欄で有益な情報より荒らしやロクでもない言い争いばかりなのでコメ欄廃止賛成です。
    それかコメントするのにひと手間かけるようにすれば荒らしは減るのでしょうかね?

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年3月23日 2:43:41 PM

  • 水戸洋平が一番好き

    by 126.199.3.246 匿名 €2018年3月23日 2:04:38 PM

  • ガチャが出ないって?
    そりゃあそうだよ。出ないように作ってんだモン。

    by 125.192.172.179 匿名 €2018年3月23日 1:54:01 PM

  • セルラン2位

    by 182.250.248.2 匿名 €2018年3月23日 1:50:11 PM

  • 126.237.122.201
    煽り力10

    by 126.199.195.156 あ €2018年3月23日 1:34:16 PM

  • 多分ウィークリーミッションとデイリー間違えてるよ
    毎日報酬で激闘の記憶1500個貰えるんだけどw

    by 182.249.245.134 匿名 €2018年3月23日 1:22:12 PM

  • 1日520GBとか規格外すぎて草
    ちなみに一ヶ月の転送量400GB(つまり1日単位だと13GB程度)のレンタルサーバーで月4000円とか掛かるっていうね
    ちょっと越えた程度なら無料を複数使って分散すればいいけど
    月3万程度の転送量無制限サーバー借りないとダメそうやねこれ

    by 180.31.148.4 匿名 €2018年3月23日 1:10:27 PM

  • アカツキがサーバー出資してもいいくらい貢献してるやろと。

    by 126.33.66.204 匿名 €2018年3月23日 12:43:59 PM

  • サーバー容量の計算もできないのかバカ
    事前に予測しとけよ、頭わるいなー

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月23日 12:35:39 PM

  • なんだかんだ文句言ってる輩も
    ドッカンバトルに貢献してて草

    文句言ってる輩の方が金使ってて草

    by 1.75.4.56 匿名 €2018年3月23日 12:21:04 PM

  • そうそう、コメント削除、記入不可から、はじめません?管理人さん。、

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年3月23日 12:18:39 PM

  • いっそのこと掲示板だけ残して、記事に対するコメント機能は削除してみては?

    by 27.93.160.19 匿名 €2018年3月23日 12:15:38 PM

  • 余計なコメント欄は表記なしでいい。考察のみだけでいい。それなら容量も大丈夫なはず。

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年3月23日 12:13:44 PM

  • 未だにアカツキ産の低クオリティな二流ドッカンバトルやってるアホおりゅ??

    by 126.245.209.216 匿名 €2018年3月23日 12:12:16 PM

  • 公式ツイッターに配布するというツイートあり。

    by 116.70.158.13 にゃー €2018年3月23日 12:07:17 PM

  • 管理人さんお疲れ様です。サーバー負荷になるという事は、それだけみんながこのサイトを見てくれてるという事だと思います。大変でしょうけど慌てずに対応しで下さいね!楽しみにしています!

    by 1.75.249.167 匿名 €2018年3月23日 12:00:49 PM

  • さすがにW一位なら何か配られますかね?

    by 1.72.0.85 匿名 €2018年3月23日 11:54:54 AM

  • 色んなサイトがある中で、ここが一番有益な情報を提供してくれますし、見やすくて助かっています。
    サーバー負荷の問題もある納得です。
    頑張ってください。

    by 122.23.25.239 匿名 €2018年3月23日 11:41:02 AM

  • サーバー内の全ての画像の品質を落とせば通信量はかなり減るとは思いますよ。6分の1になるかは分かりませんが。

    by 182.249.244.26 匿名 €2018年3月23日 11:39:37 AM

  • ここのがよっぽど公式ですよね。
    気力ボーナスや必殺の倍率などほんとに参考にさせていただいてます。
    たしかにコメント欄は最近荒れていますが、コメント欄から得る情報も0ではないかなと思っています。
    が、それよりも管理人さんの考察の方を見れる方が自分は嬉しいのでコメント欄閉鎖してでも続けてほしいです。

    by 182.250.241.4 匿名 €2018年3月23日 11:05:06 AM

  • セルランW一位おめでとう!
    弱い弱い言われてるけどやっぱり皆引いてるんやね。まあその気持ちはわかる。

    by 118.18.247.226 匿名 €2018年3月23日 10:43:22 AM

  • ポタラカテゴリで技ベジブルを使っていくか力のLRベジブル使っていくか未だに決まってない……

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月23日 10:38:19 AM

  • 確かにここまで規模がでかくなると、当初とは環境変わりますよね
    アニメもクライマックスで、今セールスランキングもダブル一位だし今がこのアプリのピークなのかも

    by 126.161.53.165 匿名 €2018年3月23日 10:30:31 AM

  • 管理人さんお疲れ様です!
    考察記事いつも楽しく拝見してます(*´꒳`*)
    しばらく見れないのは残念ですが応援してます!頑張ってください!

    by 223.29.17.198 匿名 €2018年3月23日 10:20:57 AM

  • ベジブルは17時からだよ

    by 49.98.211.59 匿名 €2018年3月23日 10:07:35 AM

  • ベジブルまだー?

    by 182.251.251.5 匿名 €2018年3月23日 10:00:56 AM

  • ここなかったらドカバト続いてなかったと思う
    感謝

    by 221.250.24.78 匿名 €2018年3月23日 9:57:17 AM

  • がシャを引く時の目安にしていただけに残念です。考察がとてもためになっていました。公式以上の情報に感謝しています。復旧が待ち遠しいどおしいです。

    by 221.186.127.43 匿名 €2018年3月23日 9:52:14 AM

  • 管理人さんがコメントもみたいと思ってるならしたらば借りてコメントはそっちにさせるって手段もあるかな

    by 49.97.107.235 匿名 €2018年3月23日 9:49:29 AM

  • 音沙汰ってキャンペーンに入ってたしそれ以外に予告入れるの超激戦ぐらいでしょ

    by 49.97.107.235 匿名 €2018年3月23日 9:45:32 AM

  • 管理人さんの考察が読みたいというのが一番なので、コメ欄はなくても平気です!

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年3月23日 9:44:32 AM

  • アフィリエイトで稼ぎたいでもなければ仕事もあるのに無理に利便性追及しなくてもいいと思う

    by 49.97.107.235 匿名 €2018年3月23日 9:43:53 AM

  • 今日ってLRベジブル解禁日なんだよね?なんの音沙汰も無いけど…ま、いつものことか

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月23日 9:43:52 AM

  • 承認制とかもう少しコメントさせにくくしたら?
    記事に関係ない雑談で荒れるの多過ぎ
    ユーチューバーの宣伝バイトらしきのも沸くし

    by 49.97.107.235 匿名 €2018年3月23日 9:39:22 AM

  • ってかウイークリーミッションなんかあった?

    マジ知らなかった

    by 1.79.83.229 匿名 €2018年3月23日 9:20:30 AM

  • フレンド募集欄にコメントできるようにしてても荒らしはどこにでも湧く。
    真面目にコメントしてる人の意見が聞けなくなるのは残念ですがコメ欄閉鎖でいいと思います。

    by 126.152.0.151 匿名 €2018年3月23日 9:15:15 AM

  • うーんこの

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年3月23日 8:59:21 AM

  • 確かに最近のコメント欄は課金無課金だのでおっさんたちがドッカンしてるのばかりだしいらないかもなw
    まあ管理人の好きにすりゃええわ、しばらく更新頻度下がるのは残念だが

    by 182.250.248.200 匿名 €2018年3月23日 8:40:46 AM

  • ただのお知らせに200コメってもう異常だよね。
    想像してたより多くの閲覧者がいたことに驚いたわ。
    まぁなんにせよドッカンの情報はここで得させてもらっていたから助かってました。
    サイトリニューアル心待ちにしてますよー。

    by 153.184.112.110 匿名 €2018年3月23日 8:34:40 AM

  • 確かに誰かが言うように、フレンド募集欄のみでいいかもしれないな

    それで改善されるなら

    by 126.245.10.62 匿名 €2018年3月23日 8:32:26 AM

  • いつも更新お疲れ様です。
    このサイトには攻略から、キャラの参考まで色々助かっていますので、管理人さんの更新を楽しみに待っています!

    by 110.163.13.214 匿名 €2018年3月23日 8:20:49 AM

  • 管理人はアカツキやドカバトに感謝しないとな!!
    ドカバトのおかげで管理人は大儲けできたんだからね。

    by 153.130.70.172 匿名 €2018年3月23日 8:10:56 AM

  • 日課がなくなるのは嫌だなぁ。
    管理人さん、続けられるなら続けてください。
    ただ、無理はせんでええから。

    by 126.35.69.48 匿名 €2018年3月23日 8:07:03 AM

  • 自分のiPhoneだとランキング45なんだけど、

    by 126.237.122.201 匿名 €2018年3月23日 8:05:13 AM

  • Googleでセルラン1位は凄いな

    by 49.98.17.143 匿名 €2018年3月23日 7:57:27 AM

  • 全国で弱体化してしまうキャラを相当数の人が未だ追ってることを考えると恐ろしい
    そのなかには未成年や消費者金融で都合してる社会人もいるだろうに…

    by 182.251.245.51 匿名 €2018年3月23日 7:55:20 AM

  • SSR0ってのが急上昇ワードに上がってるけど、ドッカンテーブルかな?

    by 1.75.3.137 匿名 €2018年3月23日 7:48:41 AM

  • Googleplayでもセルラン一位とったみたいだけどどうなんだろ。

    by 1.72.4.205 匿名 €2018年3月23日 7:43:34 AM

  • コメント欄廃止の案出てるけど、結構皆さんの攻略パーティー参考にしてたので残して欲しいです。
    まぁここ最近荒れてたので仕方ないですけど、それだけ新規の方が増えたんですね〜

    by 49.98.146.207 匿名 €2018年3月23日 7:32:56 AM

  • コメ欄に関してはガキの煽り合いを酒のツマミに楽しみにしている俺のような奴もいる
    すみませんw

    by 110.165.217.204 匿名 €2018年3月23日 7:32:26 AM

  • 管理人が規制しなかった結果がこれ
    困らん廃止でええよ

    by 182.249.245.166 匿名 €2018年3月23日 7:27:49 AM

  • まあぶっちゃけコメ欄が無かったら、アクセスも100分の1くらいになるだろうw
    個人的には情報は参考にさせてもらってるけどね。
    ・ドラゴンボールの圧倒的知名度→そのドラゴンボールの代表ソシャゲ→そのソシャゲの運営の圧倒的無能→運営への怒りの吐き出し場+荒らしレベルの書き込み=このサイトの繁栄だからね。
    同時にソシャゲ攻略サイトが他が酷すぎるのもあるけど。

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年3月23日 7:18:28 AM

  • コメ欄無くなったらナメック星ェ………

    by 182.250.241.81 匿名 €2018年3月23日 6:40:27 AM

  • コメ欄の文字数制限&画像貼り付け廃止でかなりマシになりそう

    by 112.71.236.51 匿名 €2018年3月23日 6:25:53 AM

  • コメ欄廃止賛成です。残すにしてもフレンド募集のページだけで良いと思います。最近じゃ不毛な言い争いやマウント取るのに必死なおっさんばかり。もう管理人さんの考察だけで充分です。

    by 42.124.158.232 匿名 €2018年3月23日 5:42:26 AM

  • ドッカン始めてから毎日お世話になってます!
    色々なコメあるけどそだね〜で右から左に受け流すでok!
    復活待ってる待ってる

    by 118.2.220.206 匿名 €2018年3月23日 4:48:41 AM

  • 2000万PV/月ならアドセンスだけでも500万/月くらい収入あるでしょ。x20プランはケチすぎる。当然x30プランかと思ってた。この規模になるとx30でも焼け石に水だけど。

    by 106.156.240.58 匿名 €2018年3月23日 3:55:50 AM

  • ほぼ文章なのに何百ギガはすごい!数字でドッカンは神です!

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年3月23日 3:44:38 AM

  • たくさんお世話になってます。
    結構前から見てますが楽しみに待ってます

    by 114.18.64.183 匿名 €2018年3月23日 3:41:06 AM

  • おめえはすげえよ…
    たった1人で
    毎日更新して
    今度はいいサーバーに生まれ変われよ
    またな!

    〜さらば管理人 また逢う日まで〜

    本当にありがとうございました。管理人さんのたくさんの有益な考察や、新情報まとめなどの記事のおかげでドッカンバトルを毎日楽しむことが出来ました。再開をお待ちしております!

    by 182.251.246.7 匿名 €2018年3月23日 3:34:34 AM

  • 182.251.251.46
    貴方みたいな人が貴重な通信料をムダにしている件。

    by 180.33.33.103 匿名 €2018年3月23日 3:15:43 AM

  • 毎日見に来てすみませんでした
    また再開される日を楽しみにしております

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月23日 3:06:08 AM

  • 取り敢えずコメ欄の閉鎖に1票だけどコメが管理人のモチベに繋がるなら制限でもいいや

    by 39.111.129.45 あ €2018年3月23日 2:38:38 AM

  • 59.84.33.30
    アホが能力に嫉妬すんな
    お前もきっと注目されるときはくるさ
    多分w

    by 182.251.251.46 匿名 €2018年3月23日 2:24:43 AM

  • アフィ収入とてつもないだろうからできれば良いサーバーレンタルでおねしゃす

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年3月23日 2:19:10 AM

  • 毎日サイトを拝見していただけに、
    至極残念です。
    再開を楽しみにしています。

    by 182.251.248.2 匿名 €2018年3月23日 1:57:23 AM

  • 俺もコメ欄閉鎖に賛成

    by 126.243.89.0 匿名 €2018年3月23日 1:56:09 AM

  • ニートはお前だろw

    by 126.179.4.46 匿名 €2018年3月23日 1:48:27 AM

  • はよサイト消せ。ニート野郎共の巣窟になっとるわ

    by 59.84.33.30 匿名 €2018年3月23日 1:40:32 AM

  • 数字さんのおかげでまだドッカンやってますw

    by 126.179.4.46 匿名 €2018年3月23日 1:38:03 AM

  • 管理人さんには、本当に助けられています。
    ここに来るのも日課になっている所ありますし(笑)

    管理人さんのペースで無理がないように、出来る限り長く続けて下さいm(__)m

    by 182.250.246.232 手加減ってなんだ €2018年3月23日 1:20:22 AM

  • 毎日の日課だけに残念ですが、管理人さんの納得のできる結果になることを祈っています。

    ただシンプルにアカツキがサーバーを提供すれば解決するんだけどねー。

    by 223.219.161.231 匿名 €2018年3月23日 1:12:39 AM

  • ほんとほんと、このサイトが無ければドッカンにここまでハマってなかったかも、、それくらい当たったキャラやパテの参考にするためしょっちゅうここにきては一喜一憂しています笑 いつもありがとうございます!これからも応援します★

    by 49.98.8.63 匿名 €2018年3月23日 1:04:51 AM

  • アカツキは数字管理人に業務委託料を支払うべき
    間接的な売り上げ寄与は相当なんとちがう?

    by 123.227.51.200 匿名 €2018年3月23日 1:04:15 AM

  • 煽りあい宇宙ばっかだったからコメ欄消してもいいね

    by 210.250.75.220 匿名 €2018年3月23日 12:53:39 AM

  • 個人の趣味の考察から始まったサイトのようだけど、もはやドッカンNo.1のサイトだもんなぁ
    ドッカンの売り上げにすら貢献してるレベル
    管理人さんファイト!

    by 143.189.40.8 匿名 €2018年3月23日 12:49:41 AM

  • 昔はコメ欄もすごく参考になって記事共々見るのが楽しみだった

    もし今後もコメ欄残すようでしたら、もし可能なら禁止ワード設定たくさんしてほしいです

    ひとまずお疲れ様でした❀*・゚

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年3月23日 12:47:31 AM

  • 一時的にコメント欄を削除しても良いと思います
    最近どの考察記事でも課金無課金の煽りあいで見てて吐き気するし

    by 182.251.251.19 匿名 €2018年3月23日 12:44:50 AM

  • 毎日来ていたよ
    管理人応援してるぜ

    by 119.230.120.183 匿名 €2018年3月23日 12:36:02 AM

  • 関係ないけどミッションの「金曜更新」って表記
    別に今日中にやれとかってワケじゃないよね?超激戦5回クリアとか

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月23日 12:31:15 AM

  • 広告もっと付けてくださいよ!
    現状ドッカンバトルで参考になるサイトはここだけですので、誰も文句は言わないと思いますよ!

    by 218.218.54.28 匿名 €2018年3月23日 12:29:03 AM

  • by 49.98.129.206 匿名 €2018年3月23日 12:24 AM
    確かにこんな大規模サイトをたったひとりでなんだよなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )

    あらためて考えたらすごいわ

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年3月23日 12:28:44 AM

  • コメント欄いらない!賛成!!!!

    by 49.98.73.31 匿名 €2018年3月23日 12:27:51 AM

  • バイバイ数字でドッカン…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年3月23日 12:26:49 AM

  • 俺もコメント欄無くしていいと思うけど、
    少数ではあったけど熱いドラゴンボールファンの人たちが結構居て、その人たちとコメント欄でやり取りするのもかなり楽しかったからコメント欄廃止も何だか寂しい

    でもやっぱり考察記事見てるのが一番楽しいから、このサイトを続けるうえで一番いいやり方を取ってくださいな、管理人さん
    お前がナンバーワンだ・・・!

    by 49.98.170.232 匿名 €2018年3月23日 12:24:31 AM

  • 管理人乙

    by 49.98.129.206 匿名 €2018年3月23日 12:24:11 AM

  • 優先順位としては完全にコメント覧がいらない。

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年3月23日 12:23:54 AM

  • 嫌だ!

    by 49.98.73.31 匿名 €2018年3月23日 12:13:31 AM

  • えっ、二年間毎日欠かさず覗いてた

    まさに日課なのに…

    なんとか管理人さんの望む形で更新出来る様になることを、願っています!

    by 126.237.114.202 養分乙 €2018年3月23日 12:09:29 AM

  • コメント欄消していいよねw
    記事>>>>>>>>>>コメント
    なのは自明の理

    by 106.158.235.152 匿名 €2018年3月23日 12:08:45 AM

  • 初コメントです。
    いつも楽しく拝見させてもらってます!
    ゆっくりでいいので、復帰お待ちしてます^ ^

    by 60.127.186.175 匿名 €2018年3月23日 12:05:30 AM

  • コメント欄を一定期間無くせば良いと思います

    by 1.72.6.169 匿名 €2018年3月23日 12:03:50 AM

  • がんばれー

    by 182.251.250.49 匿名 €2018年3月22日 11:57:36 PM

  • 本当にお疲れ様です
    このサイトがなければゲーム続けてないです…
    マイペースで大丈夫ですので、まったり復帰計画してください!

    by 126.245.0.154 匿名 €2018年3月22日 11:55:45 PM

  • 広告収入すごそう

    by 114.181.237.84 匿名 €2018年3月22日 11:55:30 PM

  • 111.98.64.161

    同じくやね~

    ほんともう輩なコメントやめてやって‼
    そういう
    つまらん積み重ねが不可になるんやろうて
    みんなさんよろしくお願いします

    by 114.176.45.105 匿名 €2018年3月22日 11:55:10 PM

  • 管理人さんの記事は面白く、参考にもさせてもらってます。
    ぜひこれからも続けて下さい。
    最近、コメントが荒れたり、よく分からない画像を貼るのを見かけますので、他の方が言われているようにコメント欄に制限をかけた方が良いかもしれませんね。

    by 153.194.157.30 匿名 €2018年3月22日 11:53:47 PM

  • 久々にこのサイトで平和なコメント欄を見た気がする

    by 126.19.87.59 匿名 €2018年3月22日 11:50:45 PM

  • 記事は見たいです。負荷軽減できるなら、協力希望します。

    by 126.78.56.218 匿名 €2018年3月22日 11:45:38 PM

  • はじめまして、ハツコメです。毎日楽しく見させていただいてました。
    管理人さんのサイトがなければ多分ドカバト辞めてたかも。
    攻略、考察とても役にたちました。
    お待ちしてますので、必ず復帰してください。

    by 126.243.84.197 匿名 €2018年3月22日 11:41:40 PM

  • そうですね。そういったコメント本当に見てて辛くなるので辞めてほしいですが。
    でも考察や攻略に対してここにいる方々とお話しをする機会が奪われるのも辛いですね。

    上手いこと切り分けられたら良いんですが・・

    by 27.132.119.48 匿名 €2018年3月22日 11:38:36 PM

  • 復帰、待ってます〜(ΦωΦ)頑張ってください。

    by 126.200.121.237 匿名 €2018年3月22日 11:33:38 PM

  • by 111.98.64.161
    やればけっこう集まりそう

    自分も金出してでも続けてもらいたい

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年3月22日 11:31:01 PM

  • コメ欄はなくてもいいでしょ。
    課金無課金の無駄な罵り合いなんて意味ないでしょ。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年3月22日 11:30:42 PM

  • まぁ 頑張れや!!!!

    by 124.208.176.36 匿名 €2018年3月22日 11:28:02 PM

  • 楽しみにしていたので、とても残念です。
    他の人も言ってますが、コメント廃止でもいいのかも。
    それでダメなら、クラウドファンディングとかは無理かな?
    個人的には、500円くらいな気持ちよく出せる。
    500人集まれば、25万・・・
    元気玉みたいなノリでw

    by 111.98.64.161 匿名 €2018年3月22日 11:24:59 PM

  • 米欄人気有るのか無いのか
    俺は好きだけどなー
    管理人さんお疲れ様!
    早く戻って来てくれー!

    by 182.251.253.15 匿名 €2018年3月22日 11:21:57 PM

  • 有料の個人サーバ契約も視野に入れてはどうでしょう
    お世話になってるし、みんなで少しずつ出しあって管理人さんの負担ないようにとか考えたいですね。
    月10万くらいでそれなりの容量はいけるはず

    by 221.241.31.137 匿名 €2018年3月22日 11:20:56 PM

  • なんか不思議とドカバト熱がすぅーっと引いた
    このサイト偉大すぎる
    書込み閉鎖大賛成
    まぁそもそも荒れるのもバカツキがズレまくった運営してるからなんだけどね

    by 182.251.245.18 匿名 €2018年3月22日 11:19:21 PM

  • 考察も素晴らしかったですが何より他では見られない遊びの記事なんかはかなり楽しめました。
    またいつかお戻りになった時には管理人さんの記事に遊びに来ますね。

    一時ですがお疲れ様でした。
    そしてまたいつか復活する事を願っています。

    by 27.132.119.48 匿名 €2018年3月22日 11:18:30 PM

  • しばらくはTwitterにてとかどうだろうか
    管理人乙、ダメになってもお前の事は忘れねーぜ
    お前はよくやったよたったひとりで

    by 49.98.129.206 匿名 €2018年3月22日 11:13:14 PM

  • 管理人が居たから楽しかった
    (界王様ボイスでご再生ください)

    by 115.176.128.72 匿名 €2018年3月22日 11:09:41 PM

  • このサイトはずっと楽しみにしてて、毎日何回も見てました。たぶん、繋がらなくなっても見に来ると思います。

    by 1.75.241.217 匿名 €2018年3月22日 11:08:55 PM

  • 本当に、コメ無くしてみたらどうですか?
    このサイトが見られなくなるのは寂しすぎる・・・

    by 153.166.41.72 匿名 €2018年3月22日 11:08:27 PM

  • 182.251.249.36
    90割って900%かよ
    わざとやったらごめんなさい

    by 133.155.255.141 匿名 €2018年3月22日 11:06:31 PM

  • ブックマークは消さないでおきます!

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年3月22日 11:04:18 PM

  • ぶっちゃけドカバトはアンストしたけどここのサイトは毎日見てました(笑)復帰後もサイト経営頑張ってください。応援してます。

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年3月22日 11:03:35 PM

  • コメ数制限またはコメ欄廃止して様子見してみては?!

    by 122.100.30.188 匿名 €2018年3月22日 11:03:20 PM

  • 観覧できなかったら、ドッカンバトルをやる気が半減しますね…

    by 111.239.242.219 匿名 €2018年3月22日 11:02:14 PM

  • 管理人さんいつもありがとうございます。
    ドッカンのモチベの90割くらいはここのサイトありきなので、無理ない範囲で続けて頂きたいです。

    by 182.251.249.36 匿名 €2018年3月22日 11:01:39 PM

  • これを機に一旦ゆっくり休んで、またやる気が出たるようならコメント欄無くして再開してくれたら嬉しいですが、メドが立たないなら無理せずこのまま閉鎖しても良いのでは。私生活に支障が出ない道をお選びください。今までありがとうございました。

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年3月22日 11:00:54 PM

  • 管理人さん、ファイトです!
    復帰お待ちしておりますm(_ _)m

    by 126.254.1.171 匿名 €2018年3月22日 10:59:33 PM

  • おまたぺろぺろ

    by 210.79.201.61 れず €2018年3月22日 10:56:38 PM

  • おまたぺろぺろ

    by 210.79.201.61 匿名 €2018年3月22日 10:56:23 PM

  • 実際ここなくなったらドッカンやめてしまうだろうなあ
    (なくなるとは管理人さん一言も言ってないけど)

    by 153.207.115.10 匿名 €2018年3月22日 10:50:07 PM

  • うん、コメ欄閉めれば解決
    どうせバカガキのくだらねーコメが9割越えなんやから

    by 126.224.74.245 匿名 €2018年3月22日 10:49:43 PM

  • 管理人さま
    いつも考察ありがとうございます。
    私も待ってますよ。寂しい~…

    by 122.19.227.21 匿名 €2018年3月22日 10:43:18 PM

  • コメント欄廃止していいでしょ
    煽り合いとかマウント取りたがる奴ばっかで民度も低いし、コメント蘭はためにならん

    by 49.104.0.229 匿名 €2018年3月22日 10:41:54 PM

  • このままドッカンも終わるんじゃ‥‥…Σ(゚д゚lll)

    by 153.176.145.203 匿名 €2018年3月22日 10:40:08 PM

  • いつもありがとうございます
    このサイトのお陰で今もドッカンバトルを楽しめています。
    焦らずゆっくりでいいのでしっかり休んでください

    by 219.207.74.171 ベジータ €2018年3月22日 10:39:28 PM

  • 過去のイベント関連削除して全体コメント欄無くしてナメック星だけにして・・・
    まだまだ足らんかな・・・非公式最大規模だねすごい・・・
    御帰還お待ちしてます

    by 114.157.96.128 匿名 €2018年3月22日 10:38:47 PM

  • この先ずっとコメント欄閉鎖にしていいと思う
    残念だけどゲームの考察関係なく他人を煽ったり罵るためだけにサイト利用する人が多すぎる

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年3月22日 10:38:22 PM

  • 私もこのサイトがあるからドッカン続けられてました。コメントには心無いものも多く、負荷が生じるのであればコメント欄は削除しても、いいかと思います。
    ドッカンバトルをクソゲー扱いにして散々能書き垂れる人達が多すぎて辟易する部分もありました。
    管理人さんには私は感謝してます。

    by 182.250.246.3 匿名 €2018年3月22日 10:36:41 PM

  • 参考になっており、管理人様には感謝しかありません。
    おい、バカツキ!売上の一割くらいは管理人さんのおかげじゃないのかね?
    援助してあげてよ!

    by 182.251.249.17 匿名 €2018年3月22日 10:36:07 PM

  • コメント欄廃止で当面しのげるのなら!

    管理人さん頑張ってください!

    by 114.142.28.54 匿名 €2018年3月22日 10:33:58 PM

  • お疲れ様です。

    by 126.35.145.249 匿名 €2018年3月22日 10:33:42 PM

  • 3日もセルラン1位なのか
    こりゃさすがに報酬でないかぬぅ

    by 111.168.253.58 匿名 €2018年3月22日 10:31:34 PM

  • 初コメです。
    新キャラや新イベントの時には必ず読ませていただいてます。無理せず、頑張ってください。復帰を待っています。

    by 221.32.97.153 匿名 €2018年3月22日 10:31:15 PM

  • 便所虫共自重しろやwww」

    by 111.239.168.112 匿名 €2018年3月22日 10:30:25 PM

  • リニューアル待ってます

    by 126.204.24.7 匿名 €2018年3月22日 10:28:22 PM

  • 結局たいして役に立つ考察、情報はなかった
    まあアカツキの際なんだがなw
    管理人もこの充電期間にスキル上げて少しは役に立つ考察考えとけよな

    by 182.249.245.152 匿名 €2018年3月22日 10:24:49 PM

  • 管理人さん、お疲れ様。無理はしないでくださいね。

    by 121.119.147.95 匿名 €2018年3月22日 10:24:25 PM

  • トドメを刺すぞ!

    by 118.105.171.162 匿名 €2018年3月22日 10:24:07 PM

  • これでどうだ!

    by 118.105.171.162 匿名 €2018年3月22日 10:23:21 PM

  • 個人でこのクソゲーファンを一手に受け止めるのは無理だったか・・・

    by 153.191.152.207 匿名 €2018年3月22日 10:23:02 PM

  • ターレスの考察楽しみにしてたのに残念だ

    by 125.54.50.183 匿名 €2018年3月22日 10:21:33 PM

  • とりあえずお疲れ様でした
    今度は数字で見るドラゴンボールレジェンズでお会いできるのを楽しみにしています

    by 124.102.143.51 匿名 €2018年3月22日 10:19:25 PM

  • このサイトに来るのが日課なので残念です。
    復帰を楽しみに待っています。

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年3月22日 10:17:26 PM

  • 管理人さんのおかげで

    した。

    広告増やしていいので、頑張って続けてください!

    by 153.212.84.37 匿名 €2018年3月22日 10:16:50 PM

  • いつも参考にさせてもらっており管理人さんには感謝
    対策中々面倒でしょうが気長に待ってます

    by 180.6.135.138 匿名 €2018年3月22日 10:12:36 PM

  • アニメが終わり、ここも終わってしまうとかなり痛いから頑張って管理人さん。

    by 106.139.0.221 匿名 €2018年3月22日 10:09:41 PM

  • アカツキは管理人に宣伝費払えば?
    このサイトのおかげで、売上大幅に増えただろうから。
    まっ、無理だろうから、広告もっと増やしていいですよ。

    by 27.91.128.224 匿名 €2018年3月22日 10:08:28 PM

  • ここでコメント欄荒らしてる奴を批判してる奴らも汚い言葉ばかりだな‥自分は違うとか思ってるんだろうけども

    by 118.87.177.71 匿名 €2018年3月22日 10:07:58 PM

  • なんかアニメも終わって
    タイミング良すぎるよな

    毎日大変だしちょっと休んだら良いよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年3月22日 10:07:41 PM

  • 有益な情報、分かりやすい考察、どうでもいいネタ、つまらない記事など色々と楽しませてもらいました❗
    今後の御武運をお祈りします。

    by 124.98.105.79 さらばアサツキ!また会う日まで…。 €2018年3月22日 10:07:13 PM

  • 詳しいやつで助けてやれよ

    by 112.138.13.254 匿名 €2018年3月22日 10:06:40 PM

  • このサイト観るのとドカバトやるのはセットみたいなもんですから。気長に待ちますので帰ってきてください。
    また管理人さんの

    やったぜ。

    が見られる日を楽しみにしてます。

    by 49.97.98.210 蟹 €2018年3月22日 10:05:45 PM

  • すっかりコメ欄がお通夜ムードですな
    別に終わるとは言ってないのに

    by 182.251.248.5 匿名 €2018年3月22日 10:02:58 PM

  • (広告結構張ってるし、金入ってるんでしょう?)
    サーバー改善待ってます

    by 106.169.85.246 匿名 €2018年3月22日 10:00:47 PM

  • とんねるず終わって
    数字も終わっちゃうのかよ

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年3月22日 9:58:29 PM

  • これを機会に下らん輩が減ればいいねぇ

    by 111.168.253.58 匿名 €2018年3月22日 9:58:06 PM

  • のんびりとお待ちしてます^_^

    by 118.104.40.31 匿名 €2018年3月22日 9:57:39 PM

  • ターレスルーか
    新たなスルーネタが生まれたな

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年3月22日 9:57:00 PM

  • 様々な形で荒らしが横行した結果がこれか

    by 182.251.248.5 匿名 €2018年3月22日 9:56:40 PM

  • ニコ生でも、管理人に対するコメント結構あって笑った。
    管理人三年続けれたのも、貴方のお陰です、ありがとう

    by 60.145.39.56 匿名 €2018年3月22日 9:55:45 PM

  • キタ━(゚∀゚)━!

    by 182.251.241.2 匿名 €2018年3月22日 9:55:21 PM

  • (゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    by 182.251.241.2 匿名 €2018年3月22日 9:55:06 PM

  • 5ch感覚で記事関係ないユーチューバーの雑談とかやる馬鹿は猛省しろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年3月22日 9:52:21 PM

  • いつも参考にさせて頂きありがとうございます。
    復活楽しみに待ってます。

    by 153.212.61.211 匿名 €2018年3月22日 9:51:22 PM

  • 初コメです
    ここを楽しみ&参考にさせてもらいながら
    ドッカンバトルやってました!
    モチベ保つのが難しくなりますね、、
    1日でも早く復帰される事を楽しみに待ってます!

    by 126.233.70.122 匿名 €2018年3月22日 9:51:03 PM

  • しばしの間お別れか
    充電がんば!
    次はレジェンズで会いましょう!
    また情報期待してます!

    by 61.24.173.253 匿名 €2018年3月22日 9:47:27 PM

  • たいして役に立つ情報や考察なかったから繋がらなくても大丈夫ですよ

    by 126.225.104.33 匿名 €2018年3月22日 9:45:07 PM

  • 唯一、ドカバトやってる者とすれば、こちらのサイトが至福の時なので~、早く戻ってきてね~!

    by 60.68.41.241 匿名 €2018年3月22日 9:45:04 PM

  • 管理人の記事を勝手に無断転載してるやつ
    がいるな

    by 220.156.39.218 匿名 €2018年3月22日 9:44:50 PM

  • みんな言ってるけど俺もここなかったら確実にドカバト続けてないわ
    管理人さんいつもありがとう。
    生活に悪影響出ない程度で頑張ってください

    by 27.121.192.167 匿名 €2018年3月22日 9:44:28 PM

  • いつもいつも分かりやすい考察感謝しています♪無理せずこれからも頑張ってください(^^)

    by 110.135.214.40 匿名希望 €2018年3月22日 9:44:12 PM

  • こんな広告少ないとこじゃ増強できるほどの収入も無いだろうしなぁ
    コメ欄閉鎖が妥当だな

    by 119.241.44.253 匿名 €2018年3月22日 9:42:22 PM

  • すごいなぁホント尊敬するよ
    これからも頑張って下さい!ゆっくり待ってます

    by 58.12.156.216 匿名 €2018年3月22日 9:41:47 PM

  • 広告もっと増やしてくれていいから1日の転送量増やして運営していってほしい

    by 126.225.74.160 匿名 €2018年3月22日 9:40:25 PM

  • コメ欄廃止まじで賛成

    by 163.139.236.6 匿名 €2018年3月22日 9:39:45 PM

  • マジっすか!?ドカバト続けてられるかなー笑
    帰ってきたらまた考察宜しくお願いしますね!

    by 126.75.170.166 匿名 €2018年3月22日 9:37:54 PM

  • 管理人さん頑張って!
    ドカバトの星!

    バカツキはクソ

    by 126.225.119.153 匿名 €2018年3月22日 9:34:15 PM

  • 毎日見に来てましたすいません…
    とてもためになるし、皆さんの言う通りこのサイトのおかげでモチベ保ててる部分が大きいです!
    首を長くして影ながら応援してますので、お待ちしておりますm(__)m

    by 126.152.75.159 匿名 €2018年3月22日 9:33:31 PM

  • もちろん通信速度戻ったら「やったぜ」やってくれるよな?

    by 182.251.252.2 匿名 €2018年3月22日 9:30:39 PM

  • コメント欄消しましょう
    煽り大好きガキ共は害悪でしかない

    by 202.81.86.165 匿名 €2018年3月22日 9:28:35 PM

  • 焦らずゆっくりやって
    管理人さんいつも考察ありがとな

    by 61.44.180.131 匿名 €2018年3月22日 9:27:56 PM

  • 初コメントです。
    いつも楽しく、また、参考になるので拝見してます。楽しみに待ってます。

    by 126.140.231.196 匿名 €2018年3月22日 9:27:41 PM

  • 糞みたいな奴らが増えすぎました。
    こういう時はコメントしないしマジで低脳。
    コメント欄消しましょう!

    by 60.69.255.45 匿名 €2018年3月22日 9:24:37 PM

  • 管理人さんがいなかったらドッカンバトルとっくに辞めてたよ
    ゆっくりでいいので対策頑張って下さい
    お待ちしています

    by 210.149.255.242 匿名 €2018年3月22日 9:23:54 PM

  • 他の考察サイトは評価が適当過ぎるからなあ…他の人も言っているように、しばらくコメント欄なくすことで凌げないかな?

    by 111.169.215.122 匿名 €2018年3月22日 9:21:51 PM

  • だからどうした陰キャ定期

    by 126.217.205.142 匿名 €2018年3月22日 9:21:31 PM

  • コメント欄無くしましょう
    どーせキッズの溜まり場になってたわけですし

    by 182.50.198.139 匿名 €2018年3月22日 9:20:42 PM

  • 毎日、5~6回 回覧してスイマセン(ó﹏ò。)

    by 180.33.32.142 匿名 €2018年3月22日 9:20:08 PM

  • ターレス「ちょっwww俺の考察スルー濃厚www」

    by 111.239.152.217 匿名 €2018年3月22日 9:19:44 PM

  • そんなコメントを軽視してほしくはないかなぁw少なからず参考になったこともあるし…
    と、これは個人的な意見なので管理人に任せますけど、とりあえずこれまでありがとうございました。このサイトがドカバトを楽しめる一因でした。復帰お待ちしながら応援しています!
    あ、別に自分ドカバトは引退しません。勘違いされそうな文ですけど。

    by 103.5.140.177 匿名 €2018年3月22日 9:19:33 PM

  • 毎日楽しく見させてもらってます。
    首を長くして待ってるので焦らずよろしくお願いします。

    by 122.152.33.137 匿名 €2018年3月22日 9:19:17 PM

  • コメント欄なくせば改善されないの!?

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年3月22日 9:15:46 PM

  • 初コメントです
    管理人さんいつも考察ご苦労様です。気長に待ってますので頑張ってくださいね!応援してます

    by 111.239.122.104 匿名 €2018年3月22日 9:13:30 PM

  • もう運営で良くないか?

    by 49.98.156.149 クズさん €2018年3月22日 9:12:03 PM

  • コメント欄を無くしたらいいんじゃないでしょうか?
    無駄なコメントや言い争いでかなり負荷が掛かってると思います。

    by 126.107.26.53 匿名 €2018年3月22日 9:11:46 PM

  • ユーザーにとってもアカツキにとっても
    ここのサイトの影響は大きいだろうな

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年3月22日 9:10:47 PM

  • いつも参考にさせて頂いてます!
    陰ながら応援してます!

    by 49.98.148.69 匿名 €2018年3月22日 9:08:57 PM

  • もう引退やな

    by 126.243.113.158 匿名 €2018年3月22日 9:07:48 PM

  • 管理人さん,頑張ってください!
    早くみたいです!!!

    by 27.121.164.203 おら €2018年3月22日 9:05:59 PM

  • なんか寂しいな

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年3月22日 9:05:03 PM

  • 新しいアプリよりこのサイトがなくなった方が断然ドッカンユーザー減りそう

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年3月22日 9:04:20 PM

  • 寂しいです。でもゆっくりで大丈夫ですよ。いつも毎日投稿して下さってるので、少し休んでください。復旧を心待ちにしています!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年3月22日 9:03:45 PM

  • 今までありがと!さようなら

    by 183.74.207.171 匿名 €2018年3月22日 9:03:29 PM

  • 正直、ここなかったらドッカンバトル続けてないからなー
    ユーザー同士の情報共有もなくて、糞コメバトルもなくて、愚痴や文句も言い合えず、ひたすらソロ周回なんかしてらんねえ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年3月22日 9:02:34 PM

  • 管理人さんこんばんは。しばらくコメント書き込み不可にしてはいかがでしょうか?過去のコメント閲覧不可にするのも良いかと思います。

    管理人さんの記事がなくてもここのコメント欄見るためにアクセスしてる人が多いかと思います。記事のアップがなければそのぶんアクセスは減ることになると思います。

    by 49.96.22.102 匿名 €2018年3月22日 9:01:14 PM

  • しばらく考察見れなくなる可能性が高いからとりあえずガシャ引き切ってきたわ。
    糞カードばっかだったけど後悔はしてない。

    by 58.138.153.153 匿名 €2018年3月22日 8:59:55 PM

  • コメ欄閉鎖すれば馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事しか書かない輩も来なくなってだいぶ軽くなるだろ

    by 126.33.192.28 匿名 €2018年3月22日 8:59:34 PM

  • 管理人ありきのドッカンバトルだからな!!

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年3月22日 8:58:44 PM

  • 広告費で稼いでるだろ
    サーバー増強しろよ

    by 119.240.143.174 walk €2018年3月22日 8:58:26 PM

  • 管理人さん頑張れー!ここのサイト見るのが楽しみになってます。待ってますよ!

    by 183.176.120.213 やー €2018年3月22日 8:57:36 PM

  • すみません。身勝手の弱体化に頭来て自分も相当アクセスしちゃいましたよ。

    by 126.21.150.53 匿名 €2018年3月22日 8:57:20 PM

  • 520Gwwwwwwwwwwwwwwwww
    これは規制食らって当たり前の転送量w
    規制ないとこかプラン変えればその分上乗せ費用かかるけどねえ・・・

    by 59.135.83.114 匿名 €2018年3月22日 8:57:00 PM

  • 管理人さん頑張って下さい!

    by 106.154.65.243 匿名 €2018年3月22日 8:56:44 PM

  • Twitterに考察記事のメモ画像を貼り付けるとかでしのいで情報は流して欲しいです

    by 1.46.36.246 匿名 €2018年3月22日 8:56:08 PM

  • 待ってます!

    by 182.236.57.49 匿名 €2018年3月22日 8:55:07 PM

  • 管理人ガンバ

    by 60.94.169.28 匿名 €2018年3月22日 8:54:46 PM

  • この管理人の存在によってドッカンバトルユーザーがいるといっても過言ではない

    by 133.155.255.141 匿名 €2018年3月22日 8:54:31 PM

  • 毎日の楽しみが、、、
    早く帰って来て下さい

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年3月22日 8:53:51 PM

  • 無意味なコメントが最近多いからなぁ
    管理人さんこの際コメント廃止も考えて見てはどうだろう?

    by 182.249.245.152 匿名 €2018年3月22日 8:53:32 PM

  • アホが毎日課金無課金バトルばっかりするからだ。
    コメント欄消してOK!

    by 180.188.211.10 匿名 €2018年3月22日 8:53:04 PM

  • このサイトは自分のドカバトのモチベーションの大部分になっているので見られなくなるのは辛いですが、管理人さんの無理や負担のない範囲で運営してくださるのが一番だと思います。
    復旧されるのを心待ちにしています!

    by 121.117.27.144 匿名 €2018年3月22日 8:52:39 PM

  • お待ちしております

    by 182.168.83.25 匿名 €2018年3月22日 8:52:21 PM

  • 待ってるよー!管理人さん焦らずにね!

    by 223.219.33.80 匿名 €2018年3月22日 8:51:45 PM

  • ドッカンも終わりだな、、、

    by 126.66.225.245 匿名 €2018年3月22日 8:50:48 PM

  • それまでに過疎りそう

    by 1.72.9.92 匿名 €2018年3月22日 8:50:25 PM

  • コメント欄消してもいんじゃない?

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年3月22日 8:49:39 PM

  • 6倍って…えげつないな

    by 58.191.218.112 匿名 €2018年3月22日 8:49:24 PM

  • 毎日アクセスしてすみません。
    信じてお待ちしております。

    by 58.138.153.153 匿名 €2018年3月22日 8:49:09 PM

  • 悲しいなぁ

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年3月22日 8:48:54 PM

  • その間にドカバトのモチベを保つのが困難である

    by 121.110.168.59 匿名 €2018年3月22日 8:48:29 PM

  • ここの考察とかリーク情報楽しみだったのに残念。早めの復帰をお待ちしてます

    by 183.74.205.136 匿名 €2018年3月22日 8:47:57 PM

  • あれま

    by 49.156.227.65 匿名 €2018年3月22日 8:46:59 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム