数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超ドラゴンボールで超神龍が降臨!龍石50個その他報酬

time 2018/09/20

超ドラゴンボールで超神龍が降臨!龍石50個その他報酬

2.5億DLキャンペーンの一環であった『超絶チャレンジバトル』において、ユーザーは7つの超ドラゴンボールを集めるという形式で、7つのミッションを達成しました。

※参考・『超絶チャレンジバトル』『SNS』その他キャンペーンの途中経過まとめ ※9/17時点

 

しかし、9/17に超ドラゴンボールを7つ集め終わったものの、その後全く音沙汰が無く、『超神龍』はナシか…と思われていましたが、本日無事降臨しました。

 

『願いは聞かなくても分かってるぜ…』ということなのか、勝手に叶えてくれ、『龍石50個』を始めとした豪華報酬が配布されています。

 

この2.5億DL期間中、どれだけ龍石を配ったかカウントしている訳ではありませんが、間違いなく数百個レベル、100連出来るくらいの石は配っているでしょうか?

流石に半年周期の、『周年』に匹敵する大型キャンペーンではあった感じです。

 

こうドバドバ配られると早速使い込みたくなるのも人情ですが、これだけバラ撒くのは今が特別なだけで、来月からはこんなに溜まることもまずありません。

先が気になると言うなら、ある程度は余力を残しておきたくはあります。

 


以上です。

※参考・ドッカンバトル、再び7ヵ国でストア1位を達成!龍石50個タダ乗りの極意

一昨日50個配ったばかりなのに速攻で50個おかわりということで、流石にここまで配ると思っていた人も少ないでしょう。

今リセマラしたら即龍石100個ですし、このタイミングで始めるという人もいるでしょうか?

 

ただ、前述のようにこれだけ配るのは今が特別なだけで、これに慣れてしまうと来月からは落差に苦しむことでしょう。

既に次回のドッカンフェス、おそらく10/4からになるであろうそちらの情報も出てきていますし、考えて使っていきたいです。

※参考・【リーク情報】10月開催のドッカンフェスは3つの形態に変身する魔人ブウが登場! ※分岐変身・ドッカン覚醒追記

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • スーパーシェンロンだー

    by 153.191.197.131 匿名 €2023年2月17日 9:32:42 PM

  • また悟空とサイタマどっち強いみたいな討論してるんけ

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月24日 12:10:06 PM

  • by 49.96.20.61 匿名 €2018年9月23日 9:39 AM
    違うやろw
    ゴクフリリセマラキッズとベジットリセマラキッズが言い争ってんねやぞw
    両方持ってりゃええだけの話をどっちがとか

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月23日 9:56:46 AM

  • 新キャラが出る度に、新キャラ当てれてない奴が、
    リセマラでもってる悟空&ベジータの方が強いて、
    自分を慰めてるんやろ?
    ようは新キャラ出せなかったキッズの妬み

    by 49.96.20.61 匿名 €2018年9月23日 9:39:02 AM

  • いやゴジータ単体は強いけど、フュージョンカテゴリはちょっと…

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月23日 9:34:20 AM

  • 全部強いでいんじゃねぇ?
    議論する価値も無いわ。
    どれが強いとか小学生かよ。

    by 153.189.161.58 匿名 €2018年9月23日 9:28:17 AM

  • LR単体で見ればベジット>ゴジータ>ゴクフリでしょ
    フュージョンはサブがペラペラ過ぎる

    by 49.97.105.85 匿名 €2018年9月23日 8:01:47 AM

  • 通常必殺も強力で全属性貫通、カチカチDFのゴジータは総合的に見てもゴクフリに劣るとは思わないけどなぁ。

    by 183.74.207.154 匿名 €2018年9月23日 12:58:46 AM

  • わて、LRゴクベシのゴジータ勢。ベジットとゴクフリの議論を低みの見物。
    ポタラパへのアドバンテージは属性だけの模様。

    by 210.142.92.244 ゴジータのことも忘れないで♥(^o^) €2018年9月22日 10:48:12 PM

  • ベルギーが規制してる隣で虹が増えてる現実
    猿ばかりやねんから日本で規制来るわけないな

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月22日 6:40:09 PM

  • なんだかんだ言っても虹や凸ってる人が
    増えている現実w文句垂れてる奴は
    引けなかったか嫉妬でしょ。

    by 182.251.247.7 匿名 €2018年9月22日 5:50:13 PM

  • ATK231%って超必殺技時でしょ?

    超必殺技打てない時はただの77%じゃん

    高倍率リーダースキルがこの先インフレしていったら
    他のキャラに抜かれるに決まってるでしょ

    by 126.233.214.82 匿名 €2018年9月22日 1:27:33 PM

  • ジレンサンドでもゴクフリはめちゃくちゃ火力出るぞ

    by 36.11.225.193 匿名 €2018年9月22日 11:41:39 AM

  • ベルギーが規制してる時にお前らはあいも変わらず最強論争してるんやなw
    日本に規制は来ねえなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月22日 8:20:26 AM

  • ていうかフュージョンカテゴリ強化しろや

    by 106.180.47.237 匿名 €2018年9月22日 8:18:49 AM

  • 122.211.84.33
    何言ってんだ?ゴクフリは最大ATK231%UPだぞ?
    当たってないのかも知れんがちゃんと調べてから発言しろよ

    by 49.97.111.217 匿名 €2018年9月22日 7:53:08 AM

  • おれもベジットのが強いと思うけど下の人は何言ってるのかわからない

    by 126.152.195.7 匿名 €2018年9月22日 7:49:59 AM

  • 当たった人残念でした。
    LRゴクフリはパッシブが77%と
    かなり低い。

    今は高ステータスと高倍率リーダースキルのおかげで
    強いかもだが、
    新しいリーダースキルのインフレに巻き込まれて
    どんどん微妙な性能になる。
    LR魔人ベジータですらパッシブはATK150%だから
    今後のリーダースキル次第では
    火力も微妙になってくるからな。

    ベジットは両方120%UPだから
    今後もベジットには差をつけられるだけだな、

    将来的には
    実質パッシブ倍率100%のLRバーダックにも抜かれる

    by 122.211.84.33 匿名 €2018年9月22日 6:54:04 AM

  • またこいつらはゴクフリポタラで言い争ってんのかよw
    最強論争飽きないねえw

    by 126.35.13.205 匿名 €2018年9月22日 6:31:04 AM

  • 123.0.96.58 匿名 €2018年9月21日 11:46 PM
    マジキチ(褒め言葉)

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月22日 3:55:02 AM

  • by 49.98.61.113
    ゴクフリが当たらない負け組だか、
    同じく随分前からやる事ない、ひたすらピッコロさんでランク上げ。

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年9月21日 11:46:53 PM

  • 極限まわってゴクフリの必殺レベ上げ終わった瞬間する事が無くなった、、、

    by 49.98.61.113 匿名 €2018年9月21日 11:38:48 PM

  • カテゴリフェス限必須と通常ガシャ必須同列に語られてもな…

    by 182.250.241.2 匿名 €2018年9月21日 8:47:44 PM

  • リセマラしたら龍石200個近くもらえるよん

    by 60.140.203.210 匿名 €2018年9月21日 8:34:15 PM

  • てか両方使えよめんどくせえ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月21日 7:26:17 PM

  • ポタラもザマス必須だけどな

    by 126.35.30.20 匿名 €2018年9月21日 7:24:11 PM

  • どっちも強いでええやろ。
    悟空とサイタマどっち強いねんみたいな議論はいらん。

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月21日 7:22:20 PM

  • 17号頼みがゴクフリ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月21日 7:18:09 PM

  • DF低いのは17号持ってないだけ

    by 126.35.30.20 匿名 €2018年9月21日 6:28:10 PM

  • 14.101.51.65
    言うてベジットに変身する前に終わってしまうからな
    最終的な火力やら安定感やらはベジットだろうけど、最初からエンジンかけれるゴクフリも十分強くね?

    by 126.35.80.229 匿名 €2018年9月21日 6:25:42 PM

  • ゴクフリって必殺モーションと火力が高いだけであとはDEFも薄いし使い勝手があんまり良くないんだよね
    それよりベジゴジ以降でてない次のフェス限LRが気になるな。

    by 110.163.12.240 匿名 €2018年9月21日 5:40:57 PM

  • ほんとに課金するやつバカ

    by 27.91.188.211 匿名 €2018年9月21日 5:14:53 PM

  • だから、変身後ベジットに勝てるやつなんていねーから!w

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年9月21日 3:10:42 PM

  • お得10連のみを除くとあと半年は技ガシャやらないんじゃないかな
    ゴクフリガシャはゴクベジガシャと同じくまだまだ稼げるだろうから安売りはしないと思う

    by 49.98.156.237 匿名 €2018年9月21日 2:56:06 PM

  • 今のとこフリー孫の最高火力出す為の引き立て役は天津飯?
    200万ぐらい上乗せできんねやろ。
    天津飯欲しいわ。

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月21日 1:50:52 PM

  • 気力リンクなくても虹とるだけで超必余裕で打てるからな
    でもゴクーザの超必の火力は安定して300万近くだせるからlrベジットより数値はでるよね
    歴戦の戦士と的確なアシストリンク持ちでカテゴリーデッキ組めたらね‥

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月21日 1:48:52 PM

  • 最強議論に興味は無いけど最強候補がバラけてきたのは選択肢がひろがって楽しいね
    LR並べて使うと思い知るけどやっぱり悟飯とゴクベジの気玉性能はずるいわw
    ゴクフリを筆頭にサポートなきゃ力を出しきれないキャラ使うならブルベジとかのURの方が楽ちん
    かっこいいし持ってなかったら当たるまでやっただろうけどもやし生活してまで取るべき人権じゃない

    by 49.98.156.237 匿名 €2018年9月21日 12:50:14 PM

  • 俺もゴクーザほしかったけど無課金だから昨日の50個で諦めた。

    スパーキン神コロの動画で、
    復活パサンドで隣に速ボージャックおいたLRボージャックが最高300万だよ。

    ゴクーザはサンドで700万でしょ。悪気があるわけじゃなくて
    課金できる人は無理矢理でもとったほうが良いと思う。
    LRベジットをとってからずっと使ってるけど見たことねーもんあんな数字。

    by 123.48.70.2 匿名 €2018年9月21日 12:34:21 PM

  • ポタラより復活戦士の
    方が強い。
    天下一も行けるし

    by 126.35.30.20 匿名 €2018年9月21日 12:16:09 PM

  • あんなに引きたかったキラベジが課金を重ねてようやく来たのに、結局ポタラパに戻ってしまった。

    by 106.180.27.79 匿名 €2018年9月21日 12:00:49 PM

  • まあほんまポタラは安心感あるからなー

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月21日 11:40:20 AM

  • キビト神でもいれてるんだろ

    by 126.233.71.174 匿名 €2018年9月21日 11:37:59 AM

  • ポタラパのメンツ凸ってない雑魚がなんか言っとるぞwww

    by 126.33.134.156 匿名 €2018年9月21日 11:33:36 AM

  • 未だにポタラ、ベジット最強言ってる奴は爆死したやつか、サブが揃ってないもしくは凸ってない奴らだな。

    by 133.203.141.117 匿名 €2018年9月21日 11:16:17 AM

  • 2.5億DLキャンペーン始まってからの石って
    全部で何個貰えたん?
    全部使い切ってたら100連以上はできてる?

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月21日 10:59:26 AM

  • パイセン方のLRの話し凄いっすね!
    自分日曜日のLRトランクス作りが待ち遠しッス(^^)

    by 182.251.241.7 匿名 €2018年9月21日 10:35:50 AM

  • ぶっちゃけ最後はLRベジットに戻るからな
    引けりゃ嬉しいけど拘るほどじゃない
    LRはブラックとベジットが最重要だわ

    by 180.48.216.106 匿名 €2018年9月21日 10:16:07 AM

  • 123.48.70.2
    去年にLRベジット実装されてねぇしまだ1年も経ってねえよ
    お前の時間感覚どうなってるんだよ

    by 49.97.110.162 匿名 €2018年9月21日 9:47:56 AM

  • 123.48.70.2
    使ってる人はもう皆なんとなく気付いてるけどポタラパの方が強いよw

    by 49.98.156.237 匿名 €2018年9月21日 9:44:09 AM

  • 極フェス 40連で変身フリーザを2枚、ターレス、フリーザ天使、クウラ
    伝説降臨 20連でゴクフリ
    超フェスは40連でピックアップはブルー界王拳しか出なかったからもう引くのやめようかと思ったけど、その後10連で身勝手悟空、単発1回で変身悟空をゲット。
    いつもはこんなに引きよくない。皆んなのコメ見てたら本当たまたま運がよかったんだと思う。

    by 183.181.225.250 匿名 €2018年9月21日 9:40:10 AM

  • だったらお前50連以上回せよw
    配られた石だけでも相当あんのに50連って

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月21日 9:04:30 AM

  • 50連でダメだったー。去年に30連でLRベジットx2
    だったがまさか負け組の方に入るとは・・・。

    去年にLRベジット手に入れた俺でも1年間ずっと最強だったので
    無理できる人は取れるまで回したほうが良いんじゃねえかな。
    おそらくこのまま1年間は最強でしょ。火力がLRベジットの3倍はあるもん。

    by 123.48.70.2 匿名 €2018年9月21日 9:00:02 AM

  • LRより属性リーダーもカテゴリーリーダーもいないのはきついだろ。いまさらこのアカウントと交換してとか言われたら、言ったやつにケツキックして、そのスマホかタブレットボコボコにするわ。

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月21日 8:45:31 AM

  • LRベジゴジもいない雑魚がなんだって?

    by 126.247.9.14 匿名 €2018年9月21日 8:40:59 AM

  • 今から始められる人はいいな

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年9月21日 8:36:33 AM

  • 変な書き方

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月21日 8:32:59 AM

  • 無課金で
    今回120連
    ゴクフリ出ず
    でも
    LR5枚
    ロゼス、セル、トランクス、バーダック、ベジータ
    全部初めまして。
    120分の5なら大勝ちかな!?
    ギリギリまでゴクフリ追います!

    by 153.218.189.12 匿名 €2018年9月21日 8:19:53 AM

  • 自分は本垢ひけて、サブは引けず。
    所詮確率的な感じもする

    by 49.98.160.112 匿名 €2018年9月21日 7:11:23 AM

  • どこぞにも書き込みあるけど…
    本垢では今回目玉LR悟空&フリーザ引けず
    サブ垢では無料配布の石で悟空&フリーザとバーダック引けましたw
    もう4周年までは貯めておこうと決意したわw

    by 60.101.111.69 匿名 €2018年9月21日 5:08:06 AM

  • 最後の最後で出てくれた運営ありがとう!ホッとした

    by 114.186.56.75 匿名 €2018年9月21日 12:32:23 AM

  • 今はLR出るだけましと思う、昔は確定枠がなかったからかなり低いしゴクフリも昔だったら画像は少なかっただろうな

    by 126.33.92.170 匿名 €2018年9月21日 12:21:12 AM

  • 全部バーダックは流石に草

    by 49.98.156.237 匿名 €2018年9月21日 12:16:03 AM

  • うーん。180連 出たLR3枚 確率的には良いか?
    全て 体 バーダック って おかしいな、、

    出るだけ良いけど。

    by 125.198.235.121 匿名 €2018年9月21日 12:12:03 AM

  • 前に貼られてたLR交換石か龍石かチケットなら龍石欲しいな
    フリーザさんLRより出ないんですけどw

    by 49.98.156.237 匿名 €2018年9月21日 12:10:33 AM

  • どんな願いでも1つだけかなえてやろう か
    選択式LR交換石くるか

    by 118.1.63.93 匿名 €2018年9月20日 11:49:33 PM

  • ゴクフリ当たってる方々羨ましい…
    LR2枚抜きできたのは嬉しいけど強いて言うならロゼスもかほしかった…

    by 59.136.174.25 匿名 €2018年9月20日 11:36:11 PM

  • LF変身悟空技ブルベジ中身LR詰め込みで遊んだらブルベジの圧倒的火力と変身悟空の貧弱さに悲しくなった
    ブルベジ強すぎだろLRって何?みたいな火力だわ

    by 49.98.156.237 匿名 €2018年9月20日 11:18:16 PM

  • やっぱりガセじゃなかった
    超神龍の願い事がくるぞ

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年9月20日 11:00:11 PM

  • 106.180.0.14
    ベルギーにも無課金自慢っているんかな?
    まあそもそもみんな無課金そうやが

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月20日 10:25:28 PM

  • 60.106.148.34
    だって嬉しいじゃん、自分無課金だし
    課金規制でも全然ええで

    by 106.180.0.14 匿名 €2018年9月20日 10:18:39 PM

  • 先日夜別のスマホで(もちろん別のアカで)ちびっこ周回してたんですが同時に始めて同時にボスに行ったら気玉の配置が全く一緒でその後落ちてくる気玉も全く同じなんですよね…これってなんかあるんですかね?詳しくないんで…

    by 126.212.241.171 匿名 €2018年9月20日 10:14:10 PM

  • ベルギーが規制している中嬉々として結果を貼るお前ら

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月20日 10:09:11 PM

  • 今回の伝説降臨ではマイティマスクが二枚という結果だったけど、この特別報酬で回したらついに来た!

    by 49.98.171.28 匿名 €2018年9月20日 10:05:24 PM

  • まさかの2凸

    by 182.251.250.2 匿名 €2018年9月20日 9:50:39 PM

  • マイティマスク当たったけど使い道がないわ

    by 222.6.193.12 匿名 €2018年9月20日 9:47:56 PM

  • すまん、こんなことってあるんだな(最後のベジータはゴミだが)

    by 49.98.74.243 匿名 €2018年9月20日 9:43:43 PM

  • 117.108.81.251
    そっちのが爆死しても後悔ないと思うよ

    by 111.239.64.54 匿名 €2018年9月20日 9:25:02 PM

  • 予想より全然しょぼくて萎えた
    100連分くらいの石じゃないと超神龍じゃないわ

    by 118.1.63.93 匿名 €2018年9月20日 9:20:20 PM

  • ええで

    by 106.180.0.14 匿名 €2018年9月20日 9:09:01 PM

  • 諦めかけたその時やっとこさ出現!
    なぜか単発の時の大当たり率高いんよね( ´△`)
    しかし今月のカキーン額に自分が恐ろしくなる

    by 49.98.91.67 匿名 €2018年9月20日 9:07:10 PM

  • 伝説降臨じゃなくてWドッカンフェスでもいいですよね?

    by 117.108.81.251 匿名 €2018年9月20日 9:01:40 PM

  • まじでLRでない

    by 114.150.40.113 匿名 €2018年9月20日 8:34:54 PM

  • ドッカンテーブルはあります!

    by 153.225.231.175 匿名 €2018年9月20日 8:33:41 PM

  • by 182.251.244.6 匿名 €2018年9月20日 7:36 PM
    いや、伝説降臨はどっちも引きええやろw

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年9月20日 8:32:10 PM

  • 悟空&フリーザ…最高のプレゼントありがとう

    by 49.104.3.114 匿名 €2018年9月20日 8:30:06 PM

  • 悟空とフリーザ出ない!代わりにトランクスとブロリー出たけど古い上に評価も良くない修正してくれ〜

    by 133.203.133.35 匿名 €2018年9月20日 8:28:11 PM

  • そういってもドカバトは神運営だわ。
    アナザーエデンと来たら・・・。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年9月20日 8:26:31 PM

  • 貰った石で超属性フェス引いたら技ベジブル4体目が出た
    今のフェスだけで3体の技ベジブルが出てるんだが
    キラベジが欲しいのに偏りすぎてないか

    by 223.218.112.28 匿名 €2018年9月20日 8:20:38 PM

  • 配布石でゴクフリ当たった人おめでとう!
    そして運営よ石50個ありがとう!!
    既に虹のワイ高みの見物♪
    今後のガシャを期待して待つ。

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月20日 8:18:40 PM

  • 50連でこれは報われたってことでいい?

    by 128.28.5.185 匿名 €2018年9月20日 8:00:31 PM

  • LRゴクフリの二枚目が出ない、テーブルに入れられたわ。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年9月20日 7:56:24 PM

  • てーぶるありますねーこれww

    by 49.104.30.117 匿名 €2018年9月20日 7:53:17 PM

  • 初のギャルのパンティー演出から初のガチャ限LRにワクワクしてたらボージャック、強いし嬉しいんだけど悟空フリーザ欲しかったなー、ガッツポーズから一気に真顔になっちまった。

    by 126.199.219.12 匿名 €2018年9月20日 7:51:31 PM

  • リセマラ40連を8回くらいしたけど1回もゴクフリ当たらんw

    by 153.234.138.81 匿名 €2018年9月20日 7:50:56 PM

  • テーブルは確実にあるな、苦情入れたらいやがらせテーブルに入れられた

    by 126.194.167.216 匿名 €2018年9月20日 7:49:03 PM

  • 配布と冒険で貯めた石で伝説降臨80連
    SSR18枚うちPU6枚でLR2枚

    深追いすると損するのは間違いないから気を付けましょうね

    by 126.179.7.200 匿名 €2018年9月20日 7:47:06 PM

  • 500連やったが最初のでさ30連でLRバーダック、磨ベジでてから一切出ません。

    by 1.75.8.215 匿名 €2018年9月20日 7:40:26 PM

  • LRセルの伝説降臨、最初の10連でLRビルス、その後100連でLRどころかセル一枚も無し、ほぼ確定枠のみ。DL記念フェス、チケット+100連でピックアップ2体、それもかぶり。今回の伝説降臨、最初の10連でLRブロリーとLRトランクス悟天、その後150連でピックアップ3体、13回が確定枠のみ。なんとも…

    by 182.251.244.6 匿名 €2018年9月20日 7:36:58 PM

  • 配布テンション上がるも収穫なしですぐに凹む

    by 153.162.1.117 匿名 €2018年9月20日 7:34:52 PM

  • もうホントに全然出ないわ…………いくら報酬もらったっていれるキャラがいないんだからどうしょもないよ。せめて母体だけでいいから出てくれればなぁ(..)

    by 106.154.37.241 匿名 €2018年9月20日 7:33:24 PM

  • ありがとうバカツキドッカンテーブル更新中
    テーブル疑惑がでてから無課金になりました
    また石たまったらガチャるの生活にもどりまーす

    by 1.66.101.75 匿名 €2018年9月20日 7:32:53 PM

  • 技ベジブルが1番必殺技カッコいいと思うわ
    短めけどそのぶんかめはめ波のタメを前に出すところのアニメーション枚数わりと多め

    by 223.218.112.28 匿名 €2018年9月20日 7:22:47 PM

  • LRご飯グラは別にいいんだがモーションリニューアルはして欲しいよな

    by 182.251.241.47 匿名 €2018年9月20日 7:20:51 PM

  • なんかキャラを選べる秘宝くれると期待してた
    まぁこんなもんだよな
    ロマサガで稼いでからはばらまいてくれることに期待

    by 223.218.112.28 匿名 €2018年9月20日 7:20:32 PM

  • 今回のフェスで体クウラやら速超17号やら強い属性リーダー引けたけど、欲しかったキラベジやターレスは引けずじまいだ
    ピックアップ全然仕事しないな~

    by 124.142.244.230 匿名 €2018年9月20日 7:15:05 PM

  • 無駄な改行してる奴、キモすぎな?

    by 126.245.199.19 匿名 €2018年9月20日 7:13:05 PM

  • LRごはんちゃんのグラとアニメーションを改善してほしいな。

    by 110.66.81.1 匿名 €2018年9月20日 7:11:57 PM

  • この石で10連!!

    ロゼ&ブラック!!

    これで3凸!!

    本命はゴクフリでしたが……。

    まあ良し!!

    運営ありがとう!!

    by 1.75.199.9 匿名 €2018年9月20日 7:09:30 PM

  • 勝手に配るなら神龍である必要ねーよな
    まぁ、貰えるならありがたいし別にケチつけたいわけでもないが

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月20日 7:07:36 PM

  • 海外との報酬の差よwww
    まあタダでLR配布はさすがに
    課金者舐めてるからないよな。

    by 182.251.247.3 匿名 €2018年9月20日 7:04:20 PM

  • by 49.98.151.84 匿名 €2018年9月20日 6:22 PM
    超の戦闘描写なんか参考にならんやろ
    復活のFと未来トランクス編と力の大会のパワーバランスめちゃくちゃすぎて草生えますよ

    by 150.66.109.14 匿名 €2018年9月20日 6:58:55 PM

  • ミスったわ
    「頭固い上に悪い」な
    いちいち訂正しとかないと反論できなくて粗探し始める馬鹿に揚げ足とられるから

    by 118.20.17.94 匿名 €2018年9月20日 6:51:29 PM

  • 復活パで使うとして、技と速ゴルフリ共に虹だったらどちら使いますか

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月20日 6:51:09 PM

  • 合体ザマスも強いってことでいいじゃん
    頭固い上に固いんだな
    しかも最終的にはベジットブルーの方が上回ってたし
    アニメでも漫画でも

    by 118.20.17.94 匿名 €2018年9月20日 6:49:56 PM

  • 既にゴクフリはゲットしていたので、もう伝説降臨を引くつもりはなかったのに、ここでの配布石でゲット報告の甘い誘惑に釣られて引いてしまったが、
    結果はヒット。お前じゃな~~~~い。

    by 124.36.199.50 匿名 €2018年9月20日 6:46:48 PM

  • そのURLで騙される奴とかいんの?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月20日 6:46:27 PM

  • 今回もクソテーブルありがとうございます

    by 126.140.201.202 クソ €2018年9月20日 6:44:17 PM

  • ブウフェスのピックアップのリーク来たな
    https://jp.m.xhamster.com/videos/tbo-happy-fucking-reunion-pt-3-2689025

    by 119.224.170.204 匿名 €2018年9月20日 6:41:48 PM

  • ごめんなさい

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年9月20日 6:37:34 PM

  • いやいや、またセルラン1位詐欺のやつやんw
    騙されたらあかんで。

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 6:35:15 PM

  • ドミグラに感謝してのんは吹いたわ

    by 49.98.137.226 匿名 €2018年9月20日 6:32:38 PM

  • Googleプレイでも1位になってなくね

    by 61.198.125.42 匿名 €2018年9月20日 6:31:41 PM

  • 配布石のおかげで、無事ぺラリーをリストラすることができました。
    ありがとうございますm(__)m

    by 49.104.12.141 匿名 €2018年9月20日 6:30:52 PM

  • 速ゴルフリ出たけど被っても殆ど意味ないじゃないか…

    by 49.98.146.206 匿名 €2018年9月20日 6:30:22 PM

  • ゴクフリ演出長い言うけど、今LRゴジベジの必殺演出見ると酷いの一言だわ
    LRゴジベジに限らずだけど、ゴクフリと差が激しすぎて酷く見えるんだよな

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年9月20日 6:30:07 PM

  • みんな猿みたいにリセマラしてんだろ

    さすがにセルラン一位はもうないだろ

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年9月20日 6:29:11 PM

  • わし(53歳)も4周年までなるべく石貯めて待つぜ
    Wフェスで石をドバッーと出してスルーしたフェス限を出す…もう気が狂う程気持ちがええんじゃ

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年9月20日 6:28:31 PM

  • 配布石で、またフリーザ様来てくれた。
    まあ課金石で爆死してるからプラマイゼロかな。
    来月から辛いねー。

    by 106.180.25.82 匿名 €2018年9月20日 6:25:30 PM

  • 1位だから追加50に期待だな
    こないだろうけど

    by 126.186.240.168 匿名 €2018年9月20日 6:24:10 PM

  • ↓セルランでは3位なんだよな。。

    by 60.117.13.116 匿名 €2018年9月20日 6:23:33 PM

  • 221.118.31.33
    それ運営に報告したってくれ…気づいてなさそう

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年9月20日 6:23:17 PM

  • ザマスとほぼほぼ互角な時点で、ベジットに対しての最強なんてイメージまったくないんだが…

    by 49.98.151.84 匿名 €2018年9月20日 6:22:55 PM

  • アズレン2位に草

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月20日 6:22:28 PM

  • なんかドッカン売上1位とってますよ。

    by 221.118.31.33 匿名 €2018年9月20日 6:20:55 PM

  • by 153.178.211.170
    友よ!私もドミグラ星人か降臨したぞ!
    あのシルエット出た瞬間笑ったわw

    by 49.98.161.127 匿名 €2018年9月20日 6:20:00 PM

  • 先輩方、LR魔ベジってやっぱり強いっすか

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月20日 6:11 PM

    こいつだ!っていう相方がいたらいいんだけどね

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年9月20日 6:16:04 PM

  • 今回キャンペーンマジでガチャボロボロだったわ。出たキャラフェス限一体のみで他のSSRも全部被り。同じようにひどかったやつおる?

    by 27.81.78.93 匿名 €2018年9月20日 6:14:56 PM

  • 120.51.71.190
    わかりますほぼ戦力揃うのこれですよね

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月20日 6:13:46 PM

  • by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月20日 5:35 PM

    嬉しいのはわかんねんけど
    アカツキのちん◯奴隷みたいなコメントはカッコ悪いで

    by 126.200.25.182 匿名 €2018年9月20日 6:12:15 PM

  • 先輩方、LR魔ベジってやっぱり強いっすか

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月20日 6:11:50 PM

  • 一番期待値ある遊び方は、周年+DLキャンペーンのみガチャ回す事って気がついたよ。
    我慢出来ればね、、、

    by 120.51.71.190 匿名 €2018年9月20日 6:10:56 PM

  • ゴクフリ出た後、120連LRなし、、、引かなきゃよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

    by 1.75.9.234 匿名 €2018年9月20日 6:08:57 PM

  • by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月20日 6:01 PM

    そうなんだよ。そこだけが残念。

    体超ベジットのバトル時を腕組みポーズにしてくれた時は歓喜したよ。
    速ベジット実装された時に、アホヅラポーズじゃなくて腕組みにしてくれって要望送ったし

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年9月20日 6:07:13 PM

  • 124.47.100.106

    課金できない貧乏だけど20連でゴクフリ、チケットでLRロゼス、超ガチャ50連で変身悟空キラベジ引けてまだ石が600個以上あるしで最高の大型イベントやったわ
    ドッカン最高すぎ

    by 182.251.250.48 匿名 €2018年9月20日 6:04:27 PM

  • 配布石でドミグラ出ました!
    ありがとうございます!

    by 153.178.211.170 匿名 €2018年9月20日 6:01:58 PM

  • 59.140.227.199 匿名 €2018年9月20日 5:51 PM
    背景消すと改めて腕組んでて欲しかったと思うな

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月20日 6:01:27 PM

  • でもLRベジット持ってるけど格好がダサすぎ

    by 126.35.220.59 匿名 €2018年9月20日 6:00:55 PM

  • 明日、250個ログインで入りますよ

    by 220.220.136.168 メタボ €2018年9月20日 6:00:34 PM

  • 海外との格差が酷いな

    by 126.247.23.16 匿名 €2018年9月20日 5:59:55 PM

  • イベントもやってくれ。毎月旧フェスの極限Z覚醒頼みます。あとZ戦士カテゴリほしいわ。強いクリリンはよ。ピッコロ、天津飯は強いカードでたからあとはクリリン

    by 182.251.244.38 匿名 €2018年9月20日 5:56:41 PM

  • ↓だよな
    結局最強のイメージが1番強いのはベジットなんだよ

    by 118.20.17.94 匿名 €2018年9月20日 5:53:38 PM

  • やっぱ自分の中ではこいつが至高だ

    ゴクフリも必殺なげーし飽きてしまった

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年9月20日 5:51:48 PM

  • プラチナ亀が嬉しいかな龍石はブウフェスに使うか

    by 126.33.90.247 匿名 €2018年9月20日 5:50:13 PM

  • by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月20日 5:35 PM
    これは模範的アカツキの犬

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年9月20日 5:49:16 PM

  • ゴクフリ当たんねーくせにLRブロリー3凸だよ。ブロリーテーブルやめてくれ

    by 126.194.167.216 匿名 €2018年9月20日 5:44:17 PM

  • 伝説降臨1回も引いてないな
    次のブウも体ベジットいなきゃ引かないし

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年9月20日 5:43:32 PM

  • 一気に配られるより毎月のボスラッシュ更新で50個もらえる方が嬉しい

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年9月20日 5:40:33 PM

  • ツイッターみたら
    フェスと伝説降臨合わせて百万も課金した
    女がいてびっくりした。
    キャバ嬢かな

    by 1.75.248.83 匿名 €2018年9月20日 5:38:51 PM

  • 49.98.143.220

    よくあれだけ叩かれてまだ書き込めるな、4時11分さん。
    アイアンハートだな。

    ほら吹きなカナダの友人にヨロシク。

    by 49.97.109.101 匿名 €2018年9月20日 5:37:35 PM

  • 無課金だけど20連でゴクフリ、チケットでLRロゼス、超ガチャ50連で変身悟空キラベジ引けてまだ石が600個以上あるしで最高の大型イベントやったわ
    ドッカン最高すぎ

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年9月20日 5:35:09 PM

  • なぜフレンドさん達はゴクフリ出まくってるいのか… 彼等はCPUなのか…?(((∩´﹏`∩)))

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月20日 5:33:56 PM

  • はいはい爆死爆死…
    からのセルLR
    まあよし!

    by 126.219.186.153 匿名 €2018年9月20日 5:33:23 PM

  • by 126.247.77.61 匿名 €2018年9月20日 5:20 PM

    オラ石600個以上も使ったくせにまったく収穫ないぞ
    ゴミssrしかでねぇな

    by 126.99.225.57 匿名 €2018年9月20日 5:27:05 PM

  • 今日は間に合ったカス兄✧

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年9月20日 5:26:32 PM

  • lrバーダック被ったーーー
    でもありがと♡

    by 106.180.2.104 匿名 €2018年9月20日 5:25:55 PM

  • 配布石でゴクフリきたわw、まじ神運営

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年9月20日 5:25:36 PM

  • 配布でブルマゲット!!!休眠からのLRベジット、ゴジータはそれぞれ20連で出たけど今回はセール石も買いつつ配布もぶち込んだ結果LRはマイティマスクのみでした。悲しい。

    by 126.247.77.61 匿名 €2018年9月20日 5:20:53 PM

  • 悟フリは出なかったけど取り敢えず持ってなかったLRトランクスとケフラ引けてよかったわ
    これで安心して4周年まで貯めれる

    by 49.97.95.57 匿名 €2018年9月20日 5:19:24 PM

  • 俺がモチヤだ‼️

    by 49.98.143.220 仁義なきモチヤ €2018年9月20日 5:18:38 PM

  • くだらねー記事を書くなカス‼️

    by 126.161.112.167 匿名 €2018年9月20日 5:17:10 PM

  • どんだけばら蒔いてくれても肝心のゲーム性がなぁ…
    どうせガシャ→爆死→やることねーの繰り返し
    はぁぁ

    by 182.251.250.48 匿名 €2018年9月20日 5:15:16 PM

  • 配布石10連でまたゴクフリ一発ツモ!

    by 126.229.92.205 匿名 €2018年9月20日 5:14:45 PM

  • 今リセマラしたら石198こですよ。

    by 182.250.246.39 匿名 €2018年9月20日 5:08:45 PM

  • 2

    by 115.65.55.13 匿名 €2018年9月20日 5:07:40 PM

  • 1だー!

    by 49.104.24.215 匿名 €2018年9月20日 5:06:29 PM

  • いーち

    by 126.236.77.78 匿名 €2018年9月20日 5:06:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム