数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】リバース機能について。必殺レベルの引継ぎなど

time 2016/11/30

【ドッカンバトル】リバース機能について。必殺レベルの引継ぎなど

新たに実装されたリバース機能ですが、現在表記の不具合などが出ており、色々とわかりづらい部分もあります。

ここでは取り敢えず、基本的な仕様と必殺レベルがどうなるか、などについて触れておきます。

 


○リバースに必要な『ふしぎな砂時計』は秘宝30個と交換

img_1788

秘宝30個ということで、一日自然回復で秘宝ステージを回ればまず集まる程度の個数ではあります。入手制限は無しなので、秘宝さえ貯めれば無限に入手できます。


○『リバースドッカン覚醒』に必要なアイテムはリバースした時に自動的に入手可能

img_1787

リバースしたキャラを元に戻すときに必要なアイテムはリバースした瞬間手に入るので、元に戻せないという心配は0です。


○リバース中に上げた必殺レベルは戻した後にも反映される

img_1790

現在、お知らせされているように表記不具合が出ていますが、例えば必殺レベル4のキャラをリバースし、必殺レベルを6上げてから元に戻せばきちんと必殺レベルは4+6=10になっています。表記上レベルが低かったりしても、実際に戻せば正常に+されていきます。


○リバースで見た目下がった必殺レベルは内部で保持される

img_1793

好例としてはLRキャラクターや超強襲キャラクターが挙げられます。

例えば、必殺レベル20のLR悟空をリバースすると、必殺レベル10の限界突破UR悟空が出来ますが、これを戻すときちんとレベル20のLR悟空に戻ります。


○リバース中はZ覚醒などが不可能

これは特に気にする必要はない要素です。そもそもドッカン覚醒している時点で、レベルはMAXでZ覚醒も済んでいるはずなので。


○リバース中に『潜在能力解放』で開いたルートは戻しても元通り

img_1785

リバース中に開いたルートは、覚醒後の潜在能力マップでもそのままです。

なので、ルートだけ空けたい場合、リバースして被りキャラでルートを解放してすぐに戻せばそれだけで十分です。覚醒後で無理やりこじ開けようとする場合、犠牲にするキャラもドッカン覚醒させなくてはならないので、基本的にはリバース推奨です。

LR悟空などのように複数回のドッカン覚醒を重ねるキャラの場合でも、2度リバースして初期状態に戻し、LRまで戻せば何の問題もなくルートを開拓出来ます。


色々と書きましたが、要するにまとめると、『きちんとユーザーが損をしないような設計にはなっている』ということです。必殺レベルを上げるため、潜在能力解放をするために戻しても、それで損をするというような要素は基本的には無いと言って良いでしょう。

必殺レベルを上げたいキャラ、潜在能力を解放したいキャラは安心してリバースさせて良さそうです。
何かあればまた追記していきます。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 追加攻撃、レベル3だとまれに気絶ぐらいの確率ですね。
    これのお陰でゴジータが息を吹き返した。
    あとかめはめ波リンクを消したくないから、リバースしてサブでこのまま使うのもアリだと思います。

    by 182.251.240.3 ターコイズ €2016年12月2日 12:18:17 PM

  • 上記の追記です。
    運営に問い合わせましたが回答なしです。

    by 126.253.165.53 匿名 €2016年12月1日 11:01:21 PM

  • ドッカン覚醒ゴクウブラック(必殺技レベル1)をリバースしてドロップする技ゴクウブラックで必殺技レベル4まで上げました。いったん携帯閉じて次に開いたらゴクウブラックがSSRになっていてレベル1必殺技レベルも1の状態、再度ドロップ技ゴクウブラックで必殺技レベル2にし、リバースドッカンすれば必殺技レベル5で戻ると思いきやレベル4のままで戻りました。

    by 126.21.220.106 匿名 €2016年12月1日 7:27:29 PM

  • 技Lv1のLRをリバースすればLv10までなら上げられるんじゃね 。実際にやってみないとわからんけどね。

    by 49.104.35.33 匿名 €2016年12月1日 2:05:58 PM

  • あの…LR17&18号はリバースしてから技レベ上げられるんでしょうか…

    by 60.144.218.26 匿名 €2016年12月1日 9:09:32 AM

  • ミス、解放もURからね

    by 218.110.19.179 匿名 €2016年12月1日 8:39:55 AM

  • そもそもリバース出きるのは限界突破URだけだし解放もUSから

    by 218.110.19.179 匿名 €2016年12月1日 8:39:08 AM

  • 超強襲のドッカン覚醒後のURをリバースするとSSRになるけど、この場合でも潜在能力解放出来るでしょうか?

    by 1.66.102.102 匿名 €2016年12月1日 7:46:49 AM

  • そもそもドッカンさせたら技レベル上げられない仕様がおかしいわ

    by 60.107.2.29 匿名 €2016年11月30日 11:21:49 PM

  • いちこめ!

    by 112.68.106.206 匿名 €2016年11月30日 10:40:07 PM

  • ユーザーが損しないシステム…
    それじゃあと一つ検証して見て欲しいことがあります。
    被りを食わせてないキャラに被りを食わせたキャラを食わせたら開放されるのかどうか。
    例えば技レベル15の超強襲キャラ(開放なし)に、4回開放したキャラを食わせると一気に全開放されるのかどうか。
    超強襲はリバースできないなら開放したキャラをドッカン覚醒した後、レベルマ技レベルマの元いたキャラを食わせて技上げた後にレベル上げして改めてZ覚醒しなければいけない。ってなるなら先育ててた人が覚醒メダル分損してますよね。
    確かそこは老界王神使うから結構大きいとこなんですか。

    by 182.249.244.11 匿名 €2016年11月30日 9:48:13 PM

  • あー貼り忘れた

    by 182.251.251.37 匿名 €2016年11月30日 9:22:47 PM

  • これ他のサイトであったんだけど
    不具合?
    それとも(^_^;)

    by 182.251.251.37 匿名 €2016年11月30日 9:21:55 PM

  • ん?人造人間17&18号とかピッコロって技レベル10にする前にLRにしちゃってもリバースしてまた技上げできるんでしょ?

    by 211.11.17.137 匿名 €2016年11月30日 8:23:28 PM

  • by 匿名 €2016年11月30日 7:52 PM

    自己解決しました。
    初期からドッカンしたら、1度Z覚醒挟んでURになるからダメだったみたいです、すいません。

    by 126.5.57.130 匿名 €2016年11月30日 8:05:39 PM

  • 最終的にMAX解放したら、コスト48フェス限よりコスト42の、フェス限の方がステータス上回るのね。なんか変なの。

    by 111.107.154.233 匿名 €2016年11月30日 7:59:34 PM

  • 人造人間17&18号が2回しかリバースできない不具合。

    by 126.5.57.130 匿名 €2016年11月30日 7:52:33 PM

  • と言うかどんだけ被り持っていようがリバースさせようが玉が圧倒的に少ないんで動けなくなる。

    by 115.30.170.23 匿名 €2016年11月30日 7:43:21 PM

  • 潜在解放の追撃って、通常攻撃だけじゃなくて、必殺技も発動すんのかよ。

    ベジブルの個性である追撃&希に必殺技がゴジータやロゼにも付加できるようになるとか、ベジブルの取り柄30%カットのカウンターしかないじゃん

    潜在解放でそんな事するぐらいなら、ベジブルは追撃で必殺技確定にしとけとよ。
    下手したら体ブロリー以下じゃねーか

    by 182.251.255.15 匿名 €2016年11月30日 7:30:09 PM

  • アホタレ
    自分で考えろ

    はケツ ケツ言ってるホモやろーだな
    もうくんな かす
    強襲だけの無課金かすチームでおなってろよ

    by 118.151.42.76 匿名 €2016年11月30日 7:08:52 PM

  • 12/1になったらすんげぇお知らせあっから待っててくれよな!って言っとる。

    by 49.98.162.189 匿名 €2016年11月30日 6:28:23 PM

  • 明日は龍石割りなさそうだよね

    by 119.104.7.254 匿名 €2016年11月30日 6:24:26 PM

  • アホタレ
    自分で考えろ

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月30日 6:18:01 PM

  • 体:ベジブル
    速:超ベジ 超3悟空?
    力:ゴジータ そのあとは、ゴテンクス吸収ブウを強くしたい。
    技:超3ゴテンクス、ビルス、技セル 悩む
    知:アルブウ ジャネンバ LRピッコロもあり?

    ベストの優先順位を教えてくれ!!

    by 49.98.163.117 匿名 €2016年11月30日 6:12:50 PM

  • とりあえず技MAXなら右下開放しとけば間違いないよね?

    by 126.212.88.91 匿名 €2016年11月30日 6:05:57 PM

  • 体属性に良いのが居なさ過ぎて、めちゃ貯まりそうだ。

    ブラックはいるんだけど、めっちゃ弱いやん?体属性ならブロリーかベジットだよなぁ。

    どっちも持ってない俺負け組www 

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 5:57:42 PM

  • 貧乏性だから被りキャラ捧げるの躊躇してしまう

    by 1.75.199.15 匿名 €2016年11月30日 5:16:54 PM

  • 最近何でこんなにケツの舐めさせたがり、舐めたがりが多いんだ?
    本当に気持ち悪いから変な書き込みやめてほしい
    純粋にこのサイトとドッカンバトルを楽しんでる人からしたら不快でしかないでしょ・・・

    それは置いといて、新機能が増えて育成の幅が広がったから個人的には今まで以上に楽しめそう

    by 49.98.168.144 匿名 €2016年11月30日 5:12:11 PM

  • ホモはせっかち

    by 60.93.81.80 匿名 €2016年11月30日 5:11:28 PM

  • ブルベジの追加必殺まったく出なくなったな
    サイレントなめとんのか!

    by 49.98.174.179 匿名 €2016年11月30日 5:05:28 PM

  • ぺろーん

    by 49.98.174.179 匿名 €2016年11月30日 5:04:25 PM

  • ケツの穴舐めさせろや

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月30日 4:49:03 PM

  • 匿名 €2016年11月30日 1:40 PM
    能力が上がりやすいのは右下だけど高い必殺技レベルが要求されるから、例えば被りをゲットしたけど必殺技レベルが低い場合は左上が星マス多いからより能力を上げられると思ってます。右上と左下も必殺技威力上がるスキルがスタート地点からすぐそばにあるからそこまでは伸ばすのもいいんじゃないすかね

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年11月30日 4:47:19 PM

  • お疲れさ〜ん
    じゃあねー

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月30日 4:46:31 PM

  • ケツの穴見せんかい

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月30日 4:43:00 PM

  • アイテム枠開放にはストーリー更新必要だろうから近々くるんじゃないかな?
    能力開放で育ちきった頃にきそうな予感

    by 126.159.236.22 匿名 €2016年11月30日 4:42:44 PM

  • 明日からはセル!石は~20個しかないけど~当てたい(^^

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 4:33:48 PM

  • 難易度SUPERの上が来るなら、その難易度に挑む時はアイテム枠残り全部使わせてくれ!

    その上でアイテム消費数に合わせて経験値とか、クリア景品とか覚醒メダル枚数が増えるとか!

    by 126.236.13.253 匿名 €2016年11月30日 4:30:16 PM


  • なんだこいつw

    by 219.117.212.170 匿名 €2016年11月30日 4:23:39 PM

  • ケツをこっちに向けんかい
    はよせーよ

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月30日 4:13:13 PM

  • ケツをはよ出せやゴラァ

    by 182.250.248.203 匿名 €2016年11月30日 4:12:02 PM

  • ↑フェス限をまとめて売った画像載せてね。引退式の画像載せてね。

    by 210.162.15.8 匿名 €2016年11月30日 4:05:45 PM

  • クソ機能すぎるんで引退しまーす!
    みんな今までありがとう!

    by 60.68.158.116 匿名 €2016年11月30日 3:53:58 PM

  • アルブウの天下くるなこれ。

    by 49.98.162.189 匿名 €2016年11月30日 3:48:21 PM

  • ゲージが増えるほど、アルブウが活躍する。

    セルの次のフェス限は知属性だしな!!

    by 49.97.105.192 匿名 €2016年11月30日 2:48:34 PM

  • 今ってボスがゲージ5本だけどいずれ10本になるのかな?

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 2:43:50 PM

  • 1:49 PM
    まだ検討段階だったし、最終的に
    追加攻撃とか回避の潜在スキルが
    第二パッシブの代わりになったんじゃないかな。

    by 180.220.229.230 匿名 €2016年11月30日 2:27:50 PM

  • 難易度スーパーより上は2段階出るって解析が随分前に他サイトで出てるよ
    そのためのフェス限バラまきと今回の能力開放なんだなこれが
    知ってたから別に不満も何もないな

    by 126.159.203.13 匿名 €2016年11月30日 2:09:48 PM

  • LRの178号は結局最初のSRの状態の時に必殺10にしないとだめ?

    by 60.144.218.26 匿名 €2016年11月30日 2:05:13 PM

  • なにそれ スゲー
    匿名 €2016年11月30日 1:54 PM

    期待しちゃう

    by 118.151.42.76 匿名 €2016年11月30日 2:04:36 PM

  • 年末年始で曜日覚醒玉 全開放 制限なしやってくれー
    石買って回るぞー

    by 118.151.42.76 匿名 €2016年11月30日 2:01:56 PM

  • by 匿名 €2016年11月30日 1:36 PM
    同感だね
    開放した方が、ステータス強いし マスが埋まって楽しい

    右上のルートもオススメ 必殺スキルプラス5ってのがある

    by 118.151.42.76 匿名 €2016年11月30日 1:58:05 PM

  • ドラゴンボールの所をタッチした後、ホームを押すと一瞬だけこの超SALEってのが出てくるんだけど何なのかな

    by 126.247.8.243 匿名 €2016年11月30日 1:54:42 PM

  • 第2パッシブとは何だったのか

    by 126.247.8.243 匿名 €2016年11月30日 1:49:30 PM

  • 石使って解放したのに潜在能力石?無くて上げられないってなんか微妙だなー(-_-;)

    by 49.97.96.142 匿名 €2016年11月30日 1:44:01 PM

  • 右下の必殺技レベル指定ある所が一番上がりあるんじゃないのですか?
    ATK上げのオススメは左上?右下?
    技セルメインMaxで更に9体余ってるから効率よく使いたいのですが(^^;

    by 49.97.96.142 匿名 €2016年11月30日 1:40:50 PM

  • キャラ毎にパッシブスキル改造できるようにするのは無理だろうからあまり超3系のターン制限は期待してなかった。
    しかし被りで必殺技レベルを1上げるのと左上ルートを解放するのならルート解放の方が与えるダメージは増えそうに思うから被りは左上ルート解放を優先していこうと思う。必殺技の威力上げるスキルいくつかと素のATK上げればきっと与ダメ20%は上がるよね。HPも上がって安心感あるし

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月30日 1:36:29 PM

  • この機能で超3ベジータや超3悟空のターン数が伸びたりするんかなと思ったら、そんなことはなかった…

    あと、アルブウみたいにフェス限全キャラ必殺技50%であげれるSSR泥するようにしてくれ

    by 59.147.75.140 匿名 €2016年11月30日 1:18:36 PM

  • ストーリーは解放されている倍・・・いや3倍は欲しいな。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 12:53:44 PM

  • そうそうせっかく1000枠まで増えたんだし1000枠のキャラを全て埋めきるまでサービスやって貰わないとな。いまは1億だけど埋めきるころには10億人DLキャンペーンやってるかも(笑

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 12:51:59 PM

  • ストーリー更新してくれ。

    by 1.75.208.162 匿名 €2016年11月30日 12:50:43 PM

  • 2016年11月30日 11:54 AM

    同感ですわ

    by 49.98.161.97 匿名 €2016年11月30日 12:42:23 PM

  • 潜在能力解放させるの大変。

    でも強くなるから頑張ろう!

    by 1.79.84.82 悟空ブラック €2016年11月30日 12:31:28 PM

  • いや逆に実装すぐに育て終わるようなキャラができたらほんとにただのインフレ素材でしかないしこのぐらいでいいよ。
    被りさえいなきゃもう1キャラの半分位は開放できてるし、今後玉の別の入手法や入手イベント実装する為にも控えめ控えめで行って欲しいわ。
    PT全員全開放用にガシャってた廃課金なら待ちが長すぎてつらいんだろうけどさ。

    by 182.249.244.37 匿名 €2016年11月30日 12:22:38 PM

  • フェスの10連にジジイつけろよ

    by 182.251.255.4 匿名 €2016年11月30日 12:00:32 PM

  • 実際は、一人のキャラをじっくり育成する感じですね

    そんなにバンバン育成出来る訳でもないし、基本的に被りは必殺上げでいいかと思います

    目玉機能としては物足りないかもですが、バランス考えると悪くないかと☆

    by 124.211.233.85 ルミカ €2016年11月30日 11:54:05 AM

  • 全体攻撃とガード無しだと天下一絶望的?
    ゴジータしかまともなフェス限がいないんだが一万位以内は無理だよな

    by 42.126.7.118 匿名 €2016年11月30日 11:27:19 AM

  • by 匿名 €2016年11月30日 10:49 AM
    こちらこそ、すみませんでした。

    by 126.152.10.182 匿名 €2016年11月30日 11:23:01 AM

  • 思ってたのと違うのは分かります!もっと推しキャラを育てて自分なりの最強チームが作れると思ってたので…
    蓋をあけてみたら、ログイン延命優先で、1キャラ育てるのに何カ月かかるんだよって内容だったので、夢は潰えました。

    by 126.152.10.182 匿名 €2016年11月30日 11:21:13 AM

  • おつかれさん、じゃあね

    by 123.219.171.182 匿名 €2016年11月30日 11:20:02 AM

  • こりゃあ天下一、荒れるなw

    by 222.149.205.124 匿名 €2016年11月30日 11:15:37 AM

  • まーフェスキャラの被り用覚醒メダル作らなくて良いのは本当に助かるわー( 〃▽〃)
    必殺技Maxで被ったキャラ同士で上げたのは失敗だったな…(-_-;)
    コスト制限用にって食わせてたがマジ❗失敗だわ(>_<)

    by 49.97.96.142 匿名 €2016年11月30日 11:14:53 AM

  • 使ったらキャラ消えますよね、5倍上がるなら使うけど
    解放?ってかキャラの顔出てるマスでの使用時ですが。

    by 49.97.96.142 匿名 €2016年11月30日 11:11:35 AM

  • やりたくないなら辞めたほうが良い。 やり込んでない人は無理だよ。
    作業ゲーは嫌いじゃないし、ゲームの作業で心折れるなら現実の仕事は出来ないしね。
    とりあえず俺は4開放したゴテンクス3を強化するのが楽しみだ。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 11:09:03 AM

  • 難易度スーパーより上がでるらしい。
    完全なインフレだね。
    フェス限ばらまきも序章だったのか。
    バイバイ、ドカバト。楽しかったな。

    by 118.1.24.104 匿名 €2016年11月30日 10:59:45 AM

  • アンタら文句しか言わないな。 嫌なら辞めたほうが良いんじゃね?別に誰も強制的にやれって言ってるわけじゃないんだし。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 10:53:43 AM

  • by 匿名 €2016年11月30日 10:18 AM
    by 匿名 €2016年11月30日 10:20 AM

    言葉足らずで、失礼しました。

    今までのイベントは、延命+少しは楽しめたけど、今回の事は、楽しみは皆無で延命でしかない。
    という意味です。

    言葉足らずで、本当にすみませんでしたm(__)m

    by 106.154.81.33 匿名 €2016年11月30日 10:49:45 AM

  • 一つのマスの解放にキャラを使うか選択するんだろうから必殺技レベル5も1も変わらないんじゃないすかね?

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年11月30日 10:30:33 AM

  • この機能クソ過ぎる
    解放していくのどんだけ時間掛かるんだよ

    by 42.126.7.118 匿名 €2016年11月30日 10:27:23 AM

  • これ必殺技Maxで更に被りキャラ同士食わせてた人は解放の為に必殺技5の被りキャラ1回使って終了って救済になってないですよぬ?
    必殺技5のキャラを解放に使った場合上がりってやっぱ必殺技1のキャラと同じですよね?

    by 49.97.96.142 匿名 €2016年11月30日 10:20:48 AM

  • 当たり前だよな
    オンラインサービスをなんだと思ってるんだ

    by 1.72.9.24 匿名 €2016年11月30日 10:20:07 AM

  • 今回のことも何も、ソシャゲの全てのキャンペーンは延命でしょう…

    by 126.152.10.182 匿名 €2016年11月30日 10:18:20 AM

  • クエスト回数制限だけ無くして欲しい。

    今回の事全てが、アプリの延命にしか思えない。

    by 106.154.81.33 匿名 €2016年11月30日 10:06:53 AM

  • 今現在必殺レベル10/20の17・18号をリバースさせて必殺レベル上げようとした場合はちゃんと上がるのかな
    それともLRで上限解放状態でないと上げられないんだろうか

    by 58.190.128.196 匿名 €2016年11月30日 9:57:17 AM

  • ゴテンクスブウとピッコロブウは餌の4体ドッカンさせてから開放させなきゃだめですか?とりあえず4体残して後はババ行きでOK?

    by 126.21.150.29 匿名 €2016年11月30日 9:55:32 AM

  • ふと思ったんだがスキルマとスペルマって似てね?

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月30日 9:28:37 AM

  • 匿名 €2016年11月30日 8:50 AM
    ルート解放のために使う被りキャラは同じ絵であればいいので、被りキャラははURにする必要ないです。

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年11月30日 9:25:06 AM

  • 超強襲キャラは限界突破URと違ってレベル120にならないからリバースできないですよ

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年11月30日 9:16:50 AM

  • 亀仙人強くね?

    by 182.251.249.18 匿名 €2016年11月30日 8:57:38 AM

  • ああ、わかったよ

    対象はUR以上だから通常キャラのルート解放は、かぶりキャラをURに上げるだけで良いけど
    リバースを使うのはドッカン覚醒したキャラ専用なんだね、
    ドッカンURをリバースで通常URに戻す
    かぶりSSRをURに上げる
    これで同カードだからルート解放できるって事か
    運営神対応

    by 112.138.213.75 匿名 €2016年11月30日 8:50:25 AM

  • この機能のおかげで必殺レベルが上がりきってないビルス様をドッカンしてスタメン起用できるしかなり助かります!!
    しかも砂時計交換すればそのまま戻せるのも便利ですね!

    by 182.251.251.44 匿名 €2016年11月30日 8:43:14 AM

  • アルブウのドロで、云々って人は初心者かな??

    フェス限アルブウをドロで解放はキャラ違うから無理に決まってるし、ドロをドロで解放はドロはSSR止まりだから無理

    by 119.175.197.133 匿名 €2016年11月30日 8:42:57 AM

  • ↑課金やめてウォシュレット買いなよ。

    どのルートにするかは、数字さん待ちになるな。

    by 1.75.208.162 匿名 €2016年11月30日 8:38:12 AM

  • ケツの穴舐めんかい

    by 182.250.248.194 匿名 €2016年11月30日 8:30:36 AM

  • アルブウのドロップでも開放できますか?
    必殺LVはMAXです。
    もしできるのであれば方法はどのように?

    by 133.130.201.164 匿名 €2016年11月30日 8:30:10 AM

  • 結局かぶり貯めてたけどメダル集めに時間かかるから一部のキャラしか開放につかえないよな
    ボックスすっきりできると思ってたのに残念

    by 112.70.216.245 匿名 €2016年11月30日 8:21:28 AM

  • 7:25AM ありがとー

    by 121.116.233.173 匿名 €2016年11月30日 8:21:11 AM

  • フェス限は潜在能力開放に使うべきで
    他は10連老界王やフェス限の時に回して被ったら開放って感じで気楽にやればいいんじゃないかな

    by 180.54.4.158 匿名 €2016年11月30日 8:15:38 AM

  • 技レベル上げた方が恩恵は上だし解放には玉も技レベルも必要
    かぶりはそのキャラにしか使えないがじじいは全キャラ対象だから必要数が遥かに多い

    by 1.72.9.24 匿名 €2016年11月30日 8:08:29 AM

  • かぶりより、老界王の方が手に入りやすい。

    by 60.121.1.200 匿名 €2016年11月30日 7:46:59 AM

  • LR悟空はリバースしたら、技MAX上限が10だから、技上げは、 10以上はできないよね?

    by 60.121.1.200 匿名 €2016年11月30日 7:45:11 AM

  • キャラによるんじゃね

    by 59.166.188.51 匿名 €2016年11月30日 7:40:13 AM

  • ブウがドロップせん

    by 49.98.63.203 匿名 €2016年11月30日 7:37:54 AM

  • 必殺技を上げるか潜在能力を解放するかどっちを優先するのがいいんだろう⁉️

    by 42.124.4.74 匿名 €2016年11月30日 7:30:59 AM

  • ルート引き継ぎだよ

    by 1.72.9.24 匿名 €2016年11月30日 7:25:26 AM

  • ドッカン前のURの状態で潜在能力解放させてステータス上げてからドッカン覚醒させたらルートはどうなるのかな?既にルートは繋がってるのかな?繋がってないならまた最初からルート解放できるのかな?そうなるとステータスすごい上がるからそれはないと思うけど。

    by 121.116.233.173 匿名 €2016年11月30日 7:19:39 AM

  • 分かりやすいなぁ〜

    by 126.152.201.102 匿名 €2016年11月30日 7:12:17 AM

  • いいね

    by 219.102.46.41 匿名 €2016年11月30日 7:12:02 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム