数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『新キャラクター要望』項目も含む新たなユーザーアンケートが開催!

time 2020/12/09

『新キャラクター要望』項目も含む新たなユーザーアンケートが開催!

本日12月9日、ドッカンバトルのゲーム内で恒例となった『ユーザーアンケート』が新たに行われています。

今回のアンケートの主目的は『ヒーローズコラボどうだった?』という所で、そこに関していつも通りに色々な項目が用意されていますが、今回はそれに加えて『出して欲しいキャラクター』を具体的に聞いて来るなど、今までにない項目も用意されており、今後のゲーム展開を決める上で割と大事なアンケートになりそうです。

取り敢えず注目すべき項目をピックアップしておきます。

 


☆ヒーローズコラボについて

ヒーローズコラボに関する項目は素直に感想を言えば良いでしょうが、一点重要なのが『今後のヒーローズコラボに求めるモノ』という項目です。

『ヒーローズキャラのLR』『ヒーローズキャラの極限Z覚醒』『ヒーローズキャラの専用バトロ』などなど、『今後出て欲しい内容』として多数の選択肢が用意されており、ここの回答率次第で次回以降のコラボ内容も変わって来そうです。

しかし気になるのが『LR』は聞いて来てる割には『フェス限』という項目が用意されていないことで、これはもう出さないと決めたのか、或いは出すと決めたのか…。

今回、非フェス限の専用超激戦を用意した辺りフェス限は諦めたのかな、という気もしなくもないですが、その割にはLRを出したそうにしているしで、まあ何とも言えません。

とにかく、ここの回答率で次回コラボの内容が左右される所はあると思うので、素直に答えておきましょう。

『ヒーローズで出して欲しいキャラ』も具体的に聞いて来てるので、ヒーローズファンにとってはこれも嬉しい所でしょう。

 


☆『今後出して欲しいキャラ』について

ヒーローズコラボの内容からは離れて、『今後ドッカンバトルで出して欲しいキャラについて』という非常に重要な項目も用意されています。

『まだ1度も登場していないキャラ』ということでガーリックJr.やアニラーザが名指しされており、これはかなり気になる人も居るでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】敵専用・未プレイアブル化キャラクター全まとめ

アニラーザなんかは既に『敵専用キャラ』としては登場していたりするし、ガーリックJr.やDr.ウィローは影も形もないですが、ウィローの映画の洗脳ピッコロなんかも敵専用キャラとしては登場していたりもします。

具体的なリクエストも出来るので、是非要望を伝えておきましょう。

極端な話、『Dr.ウィロー』の票が100万票入ったら確実に実装するでしょうし、とにかく出して欲しいキャラはしっかり書いておきたいです。

 


☆新たなレアリティ…?

上の項目には『既に登場しているキャラクターの新たなレアリティの追加』なんて意味深な項目もあります。

ともすれば『LRより上のレアリティを出したがっている』なんて読み取り方も出来ますし、どういうつもりの項目なのか…。

ただ、この並びだと1番目の項目との対比という形で置かれていそうですし、例えば『19号は登場はしてるけどまだSRでしか出てないのでSSRやLRで出して欲しい』とかそういうつもりで設置しているのかもしれませんが。

まあそうなると『もうLRで出したキャラをもう1個上のレアリティで出して欲しい』とかそういう取り方も出来る話になるので、結局どうとでも取れる選択肢ではあります。

敢えて曖昧な書き方にしているフシもありますが、とにかくこれも気になる項目です。

 


以上です。

恒例のユーザーアンケートですが、最近はゲームの舵取りに関わりそうな重要な項目が用意されているケースも多く、今回もその例に漏れず気になる項目が用意されています。

今後のゲーム展開を左右するかもしれないし、答えれば龍石5個も貰えるし、とにかく答えない手はないでしょう。

期日は12/16まで、1週間と短いので、忘れずしっかり回答しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 実録】ドッカンバトルが合わなかった18号の“幸せな出会い” #1「紹介者は…」
    2020年12月12日 12:00亀仙人総研mimot.(ヒット)
    ドッカンバトルを17号やクリリンにオススメされて始めてみたけど、自分の戦闘力に合わなかった。

    または、ドッカンバトルでストーリー・超激戦に励んでみたけれど、リンク上げ疲れてしまった。

    そんな人造人間は少なくないのではないでしょうか。

    今回は、ドッカンバトルが合わなかった18号が経験した「幸せなドッカンバトル」の実録ドッカンエピソードをご紹介します。

    by 126.199.37.44 匿名 €2020年12月12日 10:08:52 PM

  • とりあえず鬼舞辻無惨ってアンケートに書いておいたわ

    by 116.220.113.36 匿名 €2020年12月11日 9:47:49 PM

  • お笑いだったぜ、俺がベジータ王復讐宣言したのは、そうあれは初めてブロリーが追放された200X年2月の前の話。
    ベジータ王に俺の息子のブロリーを最強戦士に育て上げろと命令をした、2周年の超4すら比較にならない火力にワクワクしながら育成を待った。
    その時は知らなかったんだ。
    ベジータ王がベジータ王子の方が強い方がいいと言い出した。
    これが何を意味するのか…
    理由は忘れたがブロリーが強すぎるのが原因だった。
    今までそんな前例も経験もない俺は信じちまったんだ。
    いずれブロリーを最強の戦士にして一緒に惑星ベジータを守りフリーザ一族に勝とうと…
    気がついたら沢山育成はしてたかな。もう後には引けなくなった。
    戦闘力10000くらいして戦闘力の限度額を超えて制御できなくなるまで…
    吐き気と涙が出て、ベジータ王を呪ったよ。
    サイヤ人はフリーザ達の家来じゃない。
    ピュアな俺は乗せられたのさ。
    ベジータ王に復讐宣言したものさ。

    で、今だか何故かブロリーと一緒にベジータ王に復讐する計画を続けている…
    不思議な事もあるものだなと矛盾に疑問をもちながら6周年も全力で新惑星ベジータを作るんだろう。

    復讐宣言する奴に限って復讐できない下級戦士の恐ろしさよ。

    by 126.236.248.64 匿名 €2020年12月11日 4:57:03 PM

  • コラボやればいいのに。

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年12月11日 12:01:58 AM

  • 愚民しか言えない低能キッズが消えて欲しいこと

    by 111.105.130.28 匿名 €2020年12月10日 10:25:06 PM

  • 愚民の戯言がなくなって欲しいこと

    by 126.233.116.228 匿名 €2020年12月10日 9:33:18 PM

  • リンクスキルレベル上げが楽になってほしいな。
    上げやすかったら色んなキャラのリンクスキル上げたりしてキャラ使ったりするのに

    by 118.104.35.200 匿名 €2020年12月10日 4:57:49 PM

  • 全ちゃんはどのキャラクターでも1凸解放できる超レアカードになってほしい。

    by 106.130.49.142 匿名 €2020年12月10日 4:25:13 PM

  • やる気出せっ!
    って感じ

    by 106.171.87.11 匿名 €2020年12月10日 4:22:50 PM

  • ワイ的にはダラダラみんなでドラゴンボール楽しめるコンテンツって意外と少ないからドッカンの存在は貴重な気もする
    ただ最近ゲーム部分が酷すぎるわ…
    演出は最高なのに…

    by 59.86.140.246 匿名 €2020年12月10日 4:18:12 PM

  • ドッカン自体がガチャ欲すら無くなってきたしオワコン気味ではある。
    ログインだけして終了、やや使命めいた感じ。
    何となく自分から辞めにくいだけの年月が経ってるしサ終したらそれはそれで良い気もする。

    by 49.106.202.245 匿名 €2020年12月10日 3:51:30 PM

  • 確定枠にかかってる3演出ほんとやめてほしい

    by 49.98.208.145 匿名 €2020年12月10日 1:52:11 PM

  • ガチャの演出をなくしてほしいかな。
    膨大に増えたせいで、ピックアップ外でもクソ使えないSSRになるし。せっかく演出があっても、期待はずれもいいところが多すぎる。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年12月10日 1:49:23 PM

  • もしガーリックJr.がフェス限で出たら、どこにもないガーリックJr.のbgmとか出来るぞ

    誰得だけど

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月10日 1:44:22 PM

  • 1ターン確定で気絶させる餃子とジャコのドッカンでもアンケートに書こうかな。餃子に関してはクリリンとリンクが繋がって天下一でも重宝できるし

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年12月10日 11:35:03 AM

  • 俺が引退宣言したのは〜のコピペ悟飯当てるのに回した回数が100連ずつ増えていくの好き笑
    800連のままのやつは好きじゃないかな。手抜き感あるし。

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年12月10日 10:45:19 AM

  • DrウイローがDrワイリーに見えた

    …そんな朝だった

    by 49.106.203.130 匿名 €2020年12月10日 10:20:27 AM

  • 神次元好きだからビルスシャンパ以外の破壊神書いたわ

    by 106.133.177.77 匿名 €2020年12月10日 9:57:37 AM

  • 暇だからいいんだろ、忙しくゲームしたいなら他のやれよ

    by 49.98.218.102 匿名 €2020年12月9日 11:56 PM

    ふーん

    by 126.156.52.203 匿名 €2020年12月10日 9:49:23 AM

  • ベジットブルー界王拳とかアニマでかませになったから全く良い印象無いわ、、、
    あんなん小中学生くらいしか好きにならんのちゃうか

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月10日 8:47:18 AM

  • ガーリックjrなら魔族三人衆はもちろん魔族四天王も欲しいぜ。ニッキーとザンショとジンジャー、タードにガッシュ、ゾルドにビネガー。

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年12月10日 8:23:17 AM

  • お、コイルの再来か?

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年12月10日 7:39:32 AM

  • みんなでDr.ウィローを選びましょう!

    by 125.197.238.84 匿名 €2020年12月10日 7:25:44 AM

  • ドッカンって龍石ないとつまんないよな

    by 49.98.224.188 匿名 €2020年12月10日 7:14:23 AM

  • ボージャック当たったけどターレス軍団おらんからあんまり強さ感じひんわ。

    by 126.234.12.188 匿名 €2020年12月10日 7:06:25 AM

  • 皆さんおはようございます
    今日も1日社会のいち歯車として馬車馬のように労働できる感謝を持ちながらやりきりましょう

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年12月10日 7:06:08 AM

  • 最近のアンケートで、運営さんも煮詰まってるのがわかるなぁ

    by 106.132.133.6 匿名 €2020年12月10日 7:02:15 AM

  • 最近使い古され始めたコピペやぞ
    あんまり真に受けなさんな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月10日 6:10:17 AM

  • 涙拭けよ…お前はいずれできるであろう彼女にも、そうやって惜しみなく金を使えるって事さ。胸張ってガチャ回せ。

    by 165.76.128.215 匿名 €2020年12月10日 6:07:21 AM

  • キャラ選ぶのがいちいち不便すぎる
    カテゴリーも出撃キャラもフレンドもサポーターも選ぶのに全部無駄な手間と時間がかかってる
    もっと手軽で使いやすいソート実装してほしい

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月10日 4:18:59 AM

  • Dr.ウィローめっちゃ待ってます

    by 60.126.13.13 匿名 €2020年12月10日 2:44:31 AM

  • にしても、俺が引退宣言したのは、そうあれは初めてLRフェス限が実装された2017年2月。
    vジャンプに超2悟飯実装リークがされ、2周年の超4すら比較にならない火力にワクワクしながらガチャを待った。
    その時は知らなかったんだ。
    目玉がピックアップにすらいない昇龍祭。
    これが何を意味するのか…
    確率は忘れたが出るわけない闇鍋ガチャだった。
    今までそんな前例も経験もない俺は信じちまったんだ。
    いずれ出るもんだと…
    気がついたら500連はしてたかな。もう後には引けなくなった。
    800連くらいしてカード限度額を超えて課金できなくなるまで…
    吐き気と涙が出て、アカツキを呪ったよ。
    ソシャゲはカタギの商売じゃない。
    ピュアな俺は乗せられたのさ。
    ここでも2ch でも引退宣言したものさ。

    で、今だか何故かドッカンを続けている…
    不思議な事もあるものだなと矛盾に疑問をもちながら6周年も全力で課金するんだろう。

    引退宣言する奴に限って引退できないソシャゲの恐ろしさよ。

    by 49.98.175.3 匿名 €2020年12月10日 2:29:03 AM

  • そりゃアニメや漫画だからでしょ
    画風によっては鼻そのものが省略されることすらあるくらいだから、アニメや漫画のキャラクターの鼻を現実の感覚で考えるのがそもそも間違い
    だって現実で考えたらクリリンなんて正真正銘のバケモノじゃないか

    by 27.92.39.121 匿名 €2020年12月10日 2:11:51 AM

  • 宣伝じゃねえって言ってんだろ日本語も読めねえのかガイじ

    by 126.208.141.7 匿名 €2020年12月10日 12:59 AM

    誰も知らんYouTuberのアンチしたいのにリンク貼って再生回数に貢献するとか馬鹿やんww

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月10日 2:08:37 AM

  • 日本人って鼻ぺちゃがコンプレックスで整形して鼻を高くするのに、なんで鬼滅の刃みたいな鼻ペチャをかっこいいとか思えるんだろうね。
    いくらぱっちり二重とは言え、あんな鼻が上向いたらブサイクでしょ。

    by 49.98.132.53 匿名 €2020年12月10日 1:46:36 AM

  • 少年編チケガシャで良いからミスター・ポポ出して欲しいなぁ。
    ピッコロ戦後の悟空を軽くいなしたり、子供とは言え超サイヤ人二人の連続攻撃を受けきれるレベルの奴だし、悟空のかめはめ波を飲み込むなんて芸当も見せつけたポポは使ってみたいわ。
    カテゴリも少年編はもちろん悟空に稽古つけてたから師弟の絆、あと頭脳戦はあるな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月10日 1:19:50 AM

  • by 126.208.141.7

    バカだから宣伝じゃないと思ってるけど、リンク貼るってことは宣伝と同じなんだよ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年12月10日 1:07:36 AM

  • プレイアブルカードで実装されたとして
    全王使って負けてゲームオーバーの表示を拝むって想像すると草生えるな

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年12月10日 1:05:44 AM

  • 宣伝じゃねえって言ってんだろ日本語も読めねえのかガイじ

    by 126.208.141.7 匿名 €2020年12月10日 12:59:34 AM

  • 宣伝はよせ

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月10日 12:45:57 AM

  • なんかYouTube見てたらオススメに出てきたんだけど悟空に似てる?らしいんだけど全然わからん
    宣伝とかじゃなくてマジで悟空に聞こえないんだけどこいつのファンの耳大丈夫なんか?

    https://youtu.be/ncZ6RCOGDAw

    by 126.208.141.7 匿名 €2020年12月10日 12:44:27 AM

  • 全王は配信終了ちょい前くらいに配られそう
    最後に大暴れしろと

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年12月10日 12:36:10 AM

  • テーブルがなくても99.3%当たらないガシャを回すんだからな、150連で当たればラッキーくらいの確率だぞ

    by 49.98.218.102 匿名 €2020年12月10日 12:34:50 AM

  • チェイン止めろって書いといた

    by 118.236.185.192 匿名 €2020年12月10日 12:30:20 AM

  • いってる人が数%しか居ないからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月10日 12:27:35 AM

  • まだ一億すらいってないの???

    by 1.75.209.103 匿名 €2020年12月10日 12:25:42 AM

  • テーブルはやめてほしい
    ってどうやったら叶うかな

    by 203.165.122.178 匿名 €2020年12月10日 12:16:40 AM

  • 強いヤジロベーも使いたいなぁ
    あとデンデとか

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年12月10日 12:01:00 AM

  • 暇だからいいんだろ、忙しくゲームしたいなら他のやれよ

    by 49.98.218.102 匿名 €2020年12月9日 11:56:36 PM

  • アンケート結果がどうであれ今後何も変わらず暇なスッカンバトルを宜しく

    by 126.141.131.6 匿名 €2020年12月9日 11:51:54 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2020年12月9日 11:20 PM
    いや15なら先行公開は13が濃厚でしょ

    by 126.247.75.89 匿名 €2020年12月9日 11:43:15 PM

  • 全王とか出たらアックマンパッシブ常時だろ

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年12月9日 11:43:09 PM

  • 今10%以内が8600万だから、チェインで1億出すのがどれだけムズかしいのかわかるよね。難易度的にこんなもんなのか?

    by 118.159.30.78 匿名 €2020年12月9日 11:42:40 PM

  • マジで早く来てくれ悟飯

    by 1.72.2.109 匿名 €2020年12月9日 11:39:02 PM

  • 今までアンケートで何が採用されたかまとめ記事作ってほしいですね。

    by 61.21.138.214 匿名 €2020年12月9日 11:37:38 PM

  • 新たなレアリティはさすがにLRより上ってことはないやろ

    by 220.96.71.1 匿名 €2020年12月9日 11:29:51 PM

  • 13日じゃね
    どうせ15日スタートだろうし

    by 118.106.33.61 匿名 €2020年12月9日 11:28:17 PM

  • ダモンって田中秀幸だったのか
    贅沢すぎるだろ

    by 49.98.129.64 匿名 €2020年12月9日 11:21:48 PM

  • 全王使わせてくれ
    絶対クソゲーになるから

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年12月9日 11:21:16 PM

  • 15火なら12金に先行公開で14月データインじゃないかな

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年12月9日 11:20:09 PM

  • 「ファッwwハァwwハァwwハァーwwwフゥー↑ハッwwハッwwハッww」笑いのシーンから、かぁんちがいするな…とデットパニシャあーう☆
    そしてモアの断末魔のシーンでダメージ表示

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年12月9日 11:18:19 PM

  • 実装して欲しいキャラはダモンとか言うクソどうでもいいキャラにした。

    by 153.210.121.44 匿名 €2020年12月9日 11:16:42 PM

  • 去年は火曜に情報きて木曜ガチャだった

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月9日 11:12:35 PM

  • 先行公開は11日か13日じゃねーの

    by 118.236.1.74 匿名 €2020年12月9日 11:09:28 PM

  • 聞いてくれや、俺が引退宣言したのは、そうあれは初めてLRフェス限が実装された2017年2月。
    vジャンプに超2悟飯実装リークがされ、2周年の超4すら比較にならない火力にワクワクしながらガチャを待った。
    その時は知らなかったんだ。
    目玉がピックアップにすらいない昇龍祭。
    これが何を意味するのか…
    確率は忘れたが出るわけない闇鍋ガチャだった。
    今までそんな前例も経験もない俺は信じちまったんだ。
    いずれ出るもんだと…
    気がついたら500連はしてたかな。もう後には引けなくなった。
    800連くらいしてカード限度額を超えて課金できなくなるまで…
    吐き気と涙が出て、アカツキを呪ったよ。
    ソシャゲはカタギの商売じゃない。
    ピュアな俺は乗せられたのさ。
    ここでも2ch でも引退宣言したものさ。

    で、今だか何故かドッカンを続けている…
    不思議な事もあるものだなと矛盾に疑問をもちながら6周年も全力で課金するんだろう。

    引退宣言する奴に限って引退できないソシャゲの恐ろしさよ。

    by 49.98.175.3 匿名 €2020年12月9日 10:59:14 PM

  • 覚醒前がパラガスで、覚醒後がパラガス(ポッド)/ブロリーかな?
    パッシブ交代(退場)の2体目で頼む

    by 49.98.157.33 匿名 €2020年12月9日 10:56:50 PM

  • チェインは実際に使えるサポーター6体のくせに10体設定させやがるから頻繁に穴埋めキャラ混じってくるのがクソ

    by 123.225.82.97 匿名 €2020年12月9日 10:49:33 PM

  • 界王様を使ってみたくて書きました。
    超高速レンガを飛ばしてほしい。

    by 106.133.49.64 匿名 €2020年12月9日 10:45:38 PM

  • ポッドパラガスは草
    交代でポッド捻り潰されたらパラガスファン歓喜やろ

    by 59.86.140.246 匿名 €2020年12月9日 10:42:19 PM

  • チェインって課金していないとダメージリミット掛かっているのか?ってレベルで高スコアが出ない気がする・・・
    ただ単に俺のフレンドの引き運が悪いだけなんだが ここまで一度もピッコロ染めとかヘラー染めに出会っていない

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月9日 10:42:07 PM

  • 天下一チェイン 9800万
    邪悪龍編チェイン 9960万
    今回 9500万

    3回連続1億出せてねぇわクソが

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年12月9日 10:40:05 PM

  • サポートアイテムで出てるけどキャラとしては出てないキャラクターいっぱい挙げたろ

    by 14.132.23.158 匿名 €2020年12月9日 10:35:15 PM

  • パラガスポッドはアメ玉ベジットみたいな性能で頼むわ、攻撃食らったらブロリーにピッチングしてもらって交代

    by 49.98.218.231 匿名 €2020年12月9日 10:35:12 PM

  • とりあえず超高難易度イベ実装しろや

    by 60.116.185.32 匿名 €2020年12月9日 10:34:58 PM

  • 15.16日にガシャ始まるとしたら、13、14日?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月9日 10:33:32 PM

  • 来週くらいじゃね?15日辺り

    by 49.98.218.231 匿名 €2020年12月9日 10:31:51 PM

  • Zパラガス&ブロリーはいつか出てほしい。今のアカツキの実力で再現された勘違いするな見たい

    by 126.33.94.89 匿名 €2020年12月9日 10:30:11 PM

  • 悟飯の先行公開はいつ来るんだろう…

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月9日 10:27:50 PM

  • ふざけでもなんでもなくパラガス(1人用ポッド)でアンケート出してきたわ。

    by 153.181.121.195 匿名 €2020年12月9日 10:25:00 PM

  • ベジットゼノ超界王拳
    ゴジータゼノ4
    ベジットブルー20倍界王拳
    こいつらはたのむ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年12月9日 10:22:14 PM

  • 誰かがふざけてポッドに乗ったパラガスに投票しまくらねぇかなw

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月9日 10:21:25 PM

  • ジュニアさんてパパ思いのいい子だよな。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年12月9日 10:19:18 PM

  • アニラーザはキャラデザもうちょい何とかならんかったんか

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年12月9日 10:17:38 PM

  • Dr.ウィローとかどっかの少年サッカーアニメの投票かよwww

    by 60.86.223.247 チソチソ €2020年12月9日 10:14:42 PM

  • 実装してほしいのは周災悪にしました

    by 116.254.23.51 匿名 €2020年12月9日 10:11:46 PM

  • 失言した者カテゴリーのゼエウンさん…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月9日 10:11:09 PM

  • by 126.224.170.157
    戦ってすらいないゼエウンというのがいてだな・・・・

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年12月9日 10:09:07 PM

  • 人気取れなさそうな劇BOSSは昔のフェスみたいに一つのガシャに新規2体入りしてワゴンセールすればいい

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年12月9日 10:07:58 PM

  • 実装して欲しいキャラでメダマッチャって書いたの俺くらいやろなぁ…
    昔ヒーローズやってた頃に見た目が好きで良く使ってたわ
    スラッグの部下の不遇加減何とかならんのかえ

    by 126.224.170.157 匿名 €2020年12月9日 10:01:34 PM

  • 正月21号くそ欲しい

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 10:00:26 PM

  • ほとんどのやつ「おっ、ガーリック… は?Jr.が入ってないやん!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月9日 9:59:13 PM

  • 正月21号配ってくれや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月9日 9:57:12 PM

  • セルラン取れなくて文句言うのは無課金微課金ユーザーだけでアカツキはめちゃくちゃ儲かってるから問題ないな

    ロマサガもうドッカンも売り上げ好調

    by 49.98.218.231 匿名 €2020年12月9日 9:55:42 PM

  • 例としてあげられていたガーリックは流石に吹いた。パパの方やんw

    by 182.251.47.36 匿名 €2020年12月9日 9:51:43 PM

  • 出てもイベ産程度やろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月9日 9:48:10 PM

  • 名指しされたのはガーリックであってガーリックJrではないぞ????つまりパパ。先代の神に封印されたやつのことです

    by 126.161.27.181 匿名 €2020年12月9日 9:47:07 PM

  • チェインに対するアレは無かったな
    まあ文句ある人は意見ボックスに送れって事で

    どういうヒーローズからはキャラがいい?って奴には
    キャラはなんでも良いけどヒーローズキャラをヒーローズカテゴリー専用機みたいなデザインで出すのはやめてくれって内容で出したな俺は
    こないだのバーダックみたいな、せっかく極少カテに所属の新カードなのにコラボ専用仕様で、大猿パワーカテで使えないパッシブなのは勿体ないからな

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年12月9日 9:43:38 PM

  • 性能atk def200%アップ全ガ、全属性効果抜群、高確率で会心と必殺追加のガーリックjrとかなると引かざるをえないよな。キャラだけなら絶対いらんけど。

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年12月9日 9:42:11 PM

  • 運営がこのサイト見てるならチェインやめさせろ
    あんなん無い方がマシだわ

    by 106.180.9.6 匿名 €2020年12月9日 9:41:53 PM

  • 運営もこのサイトを見て勉強してるのかも知れない
    心なしか、ATK上昇とDEF上昇を対にする傾向が減った気がする

    by 49.98.157.33 匿名 €2020年12月9日 9:40:35 PM

  • アカツキは…
    二度と両ストアが取れなくなった…
    過疎ソシャゲとセルラン上位の中間のアプリとなり
    永遠にセルランを彷徨うのだ。
    そして サ終したいと思ってもサ終できないので
    ―そのうちアカツキは考えるのをやめた。

    by 1.75.250.243 匿名 €2020年12月9日 9:39:14 PM

  • ベジブル界王拳はちょいちょいここでも見るし自分も書いてたし来年のコラボで実装されそう

    by 1.72.2.90 匿名 €2020年12月9日 9:39:11 PM

  • 個人的には好きやで、直球で聞いてくる感じw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月9日 9:34:43 PM

  • なんだろう…
    運営は考えることもやめたのか?

    by 202.183.62.74 匿名 €2020年12月9日 9:33:37 PM

  • マロンちゃんとランファンのLR

    by 76.171.213.34 匿名 €2020年12月9日 9:31:02 PM

  • まあ少なくともガーリックJr.については運営から名指しだったわけだしね
    アニラーザとかもフェス限でと考えてるのかな?

    by 126.233.41.52 匿名 €2020年12月9日 9:30:28 PM

  • ベジットゴジータなんかはどうせ出るだろうからハーツ、ラグス、ロベルあたりにしたわ

    by 126.199.22.241 匿名 €2020年12月9日 9:29:37 PM

  • 121.86.100.167
    だからそれが欲しいなら引けって話だろ
    何でそんなアレルギーみたいにヒーローズで発狂するキチガイの為だけにイベント制限する必要あるんだよ
    偉そうに我儘言うならそれくらい我慢しろよガキみてえだな

    by 40.75.113.11 匿名 €2020年12月9日 9:29:26 PM

  • 暗黒ゴジータとか大猿ゴジータ出たらその時はサ終一歩手前なんだろうな

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月9日 9:27:01 PM

  • 昔の方のパラガスのLRください

    by 163.49.209.155 匿名 €2020年12月9日 9:25:03 PM

  • みんな、ベジットブルー界王拳に投票頼む

    by 106.73.12.192 匿名 €2020年12月9日 9:22:20 PM

  • イベント産でいいからはよ出してくれ
    仮にもキャラゲーなのにいないのも寂しいんでな

    by 49.98.129.64 匿名 €2020年12月9日 9:21:50 PM

  • ここの奴らの意見ははマニアック過ぎて一般受けしないだろ、誰かガーリックとかウイローに課金するんだよ笑

    ここの意見いちいち聞いてたらサービス終了まっしぐらだわ

    by 49.98.218.231 匿名 €2020年12月9日 9:18:37 PM

  • そろそろマトモな性能のハッチヒャック欲しい。

    by 182.251.72.77 匿名 €2020年12月9日 9:08:43 PM

  • まぁそうですよねー。ほんと回るかは別()

    てか、ヒルデの足もアンケートに書いとけば良かったな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月9日 9:07:37 PM

  • 大丈夫だとは思いますが
    このサイトに書かれている意見は
    取り入れないで欲しいです。

    by 220.107.17.141 匿名 €2020年12月9日 7:26 PM

    じゃあどこの意見ならいいんや?このサイトの人たちはドッカン、ドラゴンボールのことわかっとる人が多いと思うぞ。Twitterのリプ欄とかストアのレビューなんて石乞食しかおらんで?攻略アプリみたいなのは年中無休で喧嘩しとるみたいやし

    by 126.161.27.181 匿名 €2020年12月9日 9:06:16 PM

  • タピオンのオカリナ吹きながら完全体ヒルデガーン封じ込めたシーンのアクティブ出ないかな
    敵全体ATKDEF大幅減少と全体気絶
    バトロ専門になりそうだけど出してほしい

    by 106.128.46.229 匿名 €2020年12月9日 9:05:44 PM

  • ガーリックJr.は劇場版の方とアニオリどっち出すのかね?

    カテゴリ的には劇場版の方は復活戦士付かず、アニオリの方には劇ボス付かなくなっちゃうよね??

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月9日 9:05:36 PM

  • ガーリックJr.とか今更出されてもな…

    by 182.251.229.43 匿名 €2020年12月9日 9:05:04 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月9日 8:50 PM
    まあ出す気があるから書いてあったんだろう、確かに劇場版BOSSの中ではマイナーで人気もあれだけど一応アニオリで出たし何しろBOSSキャラだからフェス限で出るんじゃないかな。回るかどうかは置いといて。

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 9:01:14 PM

  • アンケートに名前が出てたけど、ガーリックJr.出す気なのかね…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月9日 8:50:04 PM

  • バトロやらなきゃいいってエアプか?
    新キャラ、極限にはクリア必須なんですけどw

    by 121.86.100.167 匿名 €2020年12月9日 8:43:32 PM

  • スラッグは来年末に13号ボージャック枠で極力で実装説濃厚すぎる

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年12月9日 8:42:18 PM

  • ヒーローズなんかより未実装キャラと演出クオリティーの低いキャラのリメイクなんかをじゃんじゃんしてほしい

    by 138.64.194.40 匿名 €2020年12月9日 8:40:58 PM

  • by 1.75.217.129
    じゃあそれにとどめを刺されたらザマスが来て回復→復活を追加で

    by 110.233.41.62 怪力の剛腕ゴリラ €2020年12月9日 8:37:30 PM

  • スラッグの映画はまだ疑似超サイヤ人とかのネタ残してるし、今後何かしらありそうな気はするけどね
    スラッグ自身もピッコロ大魔王みたいに老形態から若返るカードとか作れそうだし

    by 125.194.55.196 匿名 €2020年12月9日 8:37:23 PM

  • テレンスリーはよ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 8:36:42 PM

  • スラッグはゆうて初登場のキャラの性能高かったし、ボージャックや13号と大して変わらん扱いではある
    イベ産普通に強いし
    そのうちフェス限か軍団でLRくるでしょ

    by 36.12.20.107 匿名 €2020年12月9日 8:35:58 PM

  • ヒーローズで出て欲しいのはゴジータベジットの超3、ロベル、ハーツ、メチカブラ、ゴジータゼノ、オールバックフュー、新衣装バーダック、暴走メタルクウラ、新衣装ボージャック、新衣装ターレス、兆神官とかかな この中の一部は来年実装されそうだけど
    暗黒ゴジータ出たら炎上して面白そう

    by 115.37.168.136 匿名 €2020年12月9日 8:34:59 PM

  • スラッグはなんであんなに扱い悪いんだろうね
    ブロリージャネンバクウラターレスに比べて人気がないのはわかるよ
    ボージャックや13号とは同格くらいだろうにフェスやLRすらないとは

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月9日 8:33:50 PM

  • 劇場版BOSSは後々全員フェス限出るからまっとれ。冷静に考えてBOSSキャラなんだからフェス限で出ない方がおかしい。ガシャが回るか回らないかは置いといて。

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 8:32:49 PM

  • モロとかセブンスリーはアニメやってから出ると思うけど超サイヤ人ブラックは今更アニメに出る訳ないから出してほしい。後アニメのロゼの神裂斬再現が見たい、5周年のLRロゼで神裂斬再現しなかったのほんと意味わからん

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 8:31:22 PM

  • スラッグの扱い見るに
    ウィローとガーリックの扱い良くなると思わん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月9日 8:31:06 PM

  • 出してほしいって言えば将来的にシャロットも出るのかね?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月9日 8:27:33 PM

  • ネコマジン宜しく

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年12月9日 8:22:11 PM

  • アクティブ魔ベジはA大幅無限上昇、バトル中気絶するが究極ダメージ+αかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月9日 8:21:18 PM

  • by 1.75.217.129 匿名 €2020年12月9日 8:14 PM
    カウンターみたいにダメージ食らうたびにザマス乱入してきて回復だけして帰りそう

    by 118.109.138.201 匿名 €2020年12月9日 8:21:13 PM

  • リンクレベル上げに特化した高難易度イベ出して欲しいって書こうとしたけど今回も自由記入欄なかったわ

    by 106.128.39.222 匿名 €2020年12月9日 8:20:45 PM

  • 劇場版の面々はもちろんだけど
    レッドリボン軍メンバー(カテゴリも作りやすいだろうが)
    ピラフ一味
    元気玉クリリン
    クリリン&悟飯
    ギニュー特戦隊の単体SSRが欲しい。
    バーダックチームですらガシャ産SSRあるんだからギニュー特戦隊は出そうよ。

    by 126.209.224.35 匿名 €2020年12月9日 8:20:24 PM

  • 超サイヤ人のブラック実装してくれ
    by 60.90.185.193 匿名 €2020年12月9日 8:01 PM

    同名回避もできるしホントに実装して欲しいわ
    ダメージ受ける度に回復しながら爆発的にパワーアップしていく性能で

    by 1.75.217.129 匿名 €2020年12月9日 8:14:49 PM

  • 最近追加されたキャラってみんなカチカチで体力調整し辛いから
    心臓病が発症した悟空や瀕死王子とかアクティブスキルで体力調整が出来るサイヤ人系が欲しいわ

    by 133.106.196.215 匿名 €2020年12月9日 8:14:39 PM

  • チェインへのヘイトぶちまける項目がなかったのでクソアンケートでしたね
    一応真面目には答えましたが

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月9日 8:14:26 PM

  • まじで出る予兆もないガーリックjrとウィローにしたわ
    特にガーリックjrは所属カテゴリ多いだろうしドラゴンボールを求めし者とリベンジのWリーダーでよろ

    by 36.12.20.107 匿名 €2020年12月9日 8:09:37 PM

  • ガーリックは絶対に神谷さんボイスでお願いしたい
    あと劇場版ボスの手下達は全部実装してほしいんだよな
    チームカードで良いからさ

    by 138.64.194.40 匿名 €2020年12月9日 8:09:10 PM

  • まぁベジット4のLR化と超フルパワーサイヤ人4限界突破の実装だろうな

    by 60.115.76.57 匿名 €2020年12月9日 8:08:38 PM

  • セブンス・リー編はアニメ化するんだろうか?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 8:08:11 PM

  • ヒーローズのキャラ増えたら残念ながら売上は減りそう

    超サイヤ人4ベジット・限界突破?とか何故かカッコよく見えないんだよなぁ

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年12月9日 8:01:55 PM

  • 超サイヤ人のブラック実装してくれ

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年12月9日 8:01:36 PM

  • by 49.98.218.231 匿名 €2020年12月9日 7:38 PM
    ドッカンみたいにもう少し工夫して欲しかったよな

    by 126.247.75.89 匿名 €2020年12月9日 7:57:42 PM

  • まぁ今出てないキャラのLRって意味だと思うけど
    もし新レアとかが出るならZRとかになりそう

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年12月9日 7:56:13 PM

  • 漫画だけのやつはアニメで出るかもしれないしまだやらん方いい気がする
    アニメになるまでドカバトは生きているのかはわからんけど

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年12月9日 7:49:12 PM

  • 既に登場しているキャラクターの新たなレアリティの追加
    これは既存キャラでURやLRになってないキャラの事言ってんだろ
    LRよりも上のレアリティはまだ出さんやろ

    by 220.208.11.129 匿名 €2020年12月9日 7:47:28 PM

  • ・サイヤ人編
    悟飯(大猿)、ヤムチャ、天津飯、餃子、ヤジロベー、界王様

    ・ナメック星編
    第3形態フリーザ、ザーボン、ドドリア、キュイ

    ・人造人間編
    19号、20号

    ・ブウ編
    特になし

    個人的にあればいいなと思う主要キャラってこれくらいかな
    ガーリックJrは運営が例に出してるくらいだからいずれ出すんだろう

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年12月9日 7:39:02 PM

  • レジェンズの身勝手みたいに1人猿芝居はやめてクレ

    by 49.98.218.231 匿名 €2020年12月9日 7:38:08 PM

  • ヒーローズやったし
    不可能ではないんちゃうか

    ガシャ回らなそうやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月9日 7:38:06 PM

  • 真面目な話、モロとかセブンスリーみたいな現状漫画だけで映像化されてないキャラって実装できるんかな?

    by 59.137.143.142 匿名 €2020年12月9日 7:36:32 PM

  • ぶっちゃけさ、年に1回か2回しかコラボしないんだからコラボキャラ=全員フェス限みたいなもんだよな?

    by 1.75.198.89 匿名 €2020年12月9日 7:31:29 PM

  • 反撃でフィニッシュした時だけ見れるK.O.演出ってのも良いかもね

    by 49.98.208.63 匿名 €2020年12月9日 7:31:19 PM

  • 大丈夫だとは思いますが
    このサイトに書かれている意見は
    取り入れないで欲しいです。

    by 220.107.17.141 匿名 €2020年12月9日 7:26:48 PM

  • この書き方だとバカヤローがノックアウトっぽいわ…
    やりきれない顔”で”KO演出に直しとこ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月9日 7:26:24 PM

  • 新しいレアリティを出すのはサ終早まるってそれ一

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年12月9日 7:24:33 PM

  • バカヤローはボイス入り必殺反撃じゃないかな
    先行公開で体フルフリの俺頃を反撃してあのやりきれない顔がKOするのが見たい願望

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月9日 7:24:09 PM

  • 一番実装してほしい新規キャラ…
    やっぱりブロリーゴッドですかね(届かぬ思い)

    後ヒーローズコラボで眼帯合体ザマスくれや

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年12月9日 7:23:28 PM

  • 昔は同名問題嫌いだったけど、流石にこれだけキャラやカテゴリ増えたら別に困らないなー

    もちろん趣味で同キャラ組ませたいとかならまた違うけどね

    by 126.233.41.52 匿名 €2020年12月9日 7:22:42 PM

  • そろそろアクティブ2つ持ちのキャラとか出してほしいわ 
    例えば変身フルフリだったら最初のアクティブで変身、変身後のアクティブでオレに殺されるべきなんだ
    的な感じで

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月9日 7:20:17 PM

  • 一人でキレるのは流石に笑う

    by 180.26.24.191 匿名 €2020年12月9日 7:19:50 PM

  • フリーザの「お待ちかねの…」をアクティブで聞かせて欲しいで

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月9日 7:19:38 PM

  • 3形態→最終はまた別にフェス限で出してくれればいい。フェスLRは最終→フルパワーがいい。てかはよ同名問題無くして?

    by 1.75.217.94 匿名 €2020年12月9日 7:19:22 PM

  • フリーザは最終形態からゴルフリに変身してほしいからナメック星編の方は第3形態から最終形態アクティブ変身フルパワーにしなきゃ同名問題よ。悟空とダブルフェスは激怒悟空ですでに出したからないでしょう。あるんだったら伝説降臨LRか。

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 7:00 PM
    いやバカヤロー超サイヤ人悟空とフリーザダブルは普通にありえるでしょ、第三フリーザなんて単体で出されても余程のマニアじゃないと引かないだろうし

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 7:19:15 PM

  • バカヤロー悟空のアクティブは
    「やめだ….」からの飛び去って「バカヤローッ‼︎‼︎‼︎」がいいな…

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月9日 7:18:12 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月9日 7:14 PM
    LRスーパーベビー2みたいな感じやな。
    あれも排出時ベジータベビーでイベント技上げ余裕やった。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 7:16:39 PM

  • ↓これなら技上げもレベル10までなら楽でしょ

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月9日 7:14:42 PM

  • 頑張れお前たちこそ本当に本当に最高だぜ

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年12月9日 7:14:12 PM

  • 追加してほしいヒーローズキャラはパラガス・ゼノ
    最後の欄はパラガス/LSSブロリーと書きました
    実装されたら嬉しいな

    フェスLRフルフリ出るなら、SSR排出時 第一形態、限界突破UR時 第二形態、LR時 第三形態、パッシブ変身で最終形態、更にパッシブ変身でフルパワー、として欲しいな。もちろんアクティブはオレ殺で

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月9日 7:13:42 PM

  • 第三フリーザが来るとしたら、まだ未実装のこのイラスト…?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月9日 7:11:10 PM

  • 同名問題がどうしても許せない

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 7:10:56 PM

  • by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 7:08 PM
    あの全身を殻の如くバリバリ割った後のカメラワークで全身写すのは最高。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 7:10:35 PM

  • 同名はしょうがないけど、個人的にはシンプルに最終形態→フルパワーでいいと思うかな

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月9日 7:10:18 PM

  • by 118.156.154.75 匿名 €2020年12月9日 7:06 PM
    そいつが居れば被りが居なくても潜在ルート解放できるって訳か。
    しかし潜在能力ってんなら最長老様の方があってる気はするな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 7:09:03 PM

  • by 182.251.54.111 匿名 €2020年12月9日 7:03 PM
    技あげ出来ないのは問題ない。あの印象的な第3形態からの変身シーン再現してほしくないですか?

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 7:08:29 PM

  • 全王と記載したぞ。みんな欲しいと言ってた潜在解放の役割としてな。

    by 118.156.154.75 匿名 €2020年12月9日 7:06:30 PM

  • GTはベジータベビー→スーパーベビー→アクティブスーパーベビー2かベビー少年態→ベジータベビー→アクティブスーパーベビー2で。ヘルファイター17号もしくは&人造人間17号→超17号。これ出さない訳ない。

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 7:05:50 PM

  • 素晴らしいよアカツキ
    一生ついていくでやんす!

    by 49.98.167.172 匿名 €2020年12月9日 7:04:54 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 6:50 PM
    この2人にダブルフェスの格は正直ないと思うし地味だし何しろ悟空は同名問題ある。超ベジータ単体フェスなら全然あると思う。

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 7:03:35 PM

  • いやでも第3形態だと技上げ出来ないし…何よりキモいし…

    by 182.251.54.111 匿名 €2020年12月9日 7:03:11 PM

  • フリーザは最終形態からゴルフリに変身してほしいからナメック星編の方は第3形態から最終形態アクティブ変身フルパワーにしなきゃ同名問題よ。悟空とダブルフェスは激怒悟空ですでに出したからないでしょう。あるんだったら伝説降臨LRか。

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 7:00:23 PM

  • ZパラガスのSSRはよ
    ブロリーフェスの通常枠で実装されるかもしれんが

    by 106.133.178.200 匿名 €2020年12月9日 6:59:13 PM

  • 合体後の髪かきあげるのも好き

    by 126.161.27.181 匿名 €2020年12月9日 6:59:10 PM

  • まだ出てないなら
    ヘルファイターから合体して超17号かな
    俺はお前、お前は俺ってセリフ好きだわ

    by 106.128.47.139 匿名 €2020年12月9日 6:57:30 PM

  • ババリ星人って書いたわ

    by 182.251.61.50 匿名 €2020年12月9日 6:56:44 PM

  • 無印のアンニン様欲しいね、巨大化持ちで

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 6:56:08 PM

  • by 106.154.138.239 匿名 €2020年12月9日 6:51 PM
    海外じゃ大界王だけどやってんだよなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:55:22 PM

  • ???
    友情ポイントは自分がフレかゲストを借りた時にしか貯まらないだろ?

    by 54.37.19.149 匿名 €2020年12月9日 6:55:18 PM

  • カカロット名義の悟空がほしい
    いつかこねえかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年12月9日 6:53:03 PM

  • 単純に友情ガシャに老界王神入れろって言ってる奴いるけど、状況わかって言ってんのか??
    そうなるとますます汎用性のあるキャラしか設定しなくなるぞ。
    みんな使ってくれそうなキャラ設定してればより多く友情ポイントもらえるんだから更にソレが加速する。
    まず運営がフレンド機能を改善しない限りやるべきじゃないと思う。

    by 106.154.138.239 匿名 €2020年12月9日 6:51:45 PM

  • LR 超フルパワーサイヤ人4・限界突破 ベジット:ゼノ来てほしいからアンケートに書いた。

    by 123.221.24.239 匿名 €2020年12月9日 6:51:29 PM

  • フリーザは第3スタートでもいい気がする。エクレアに強いのないし。あとドドリアさんを救ってください

    by 126.161.27.181 匿名 €2020年12月9日 6:51:12 PM

  • バカヤロー悟空、オレに殺されるべきフリーザ、スーパーノヴァクウラあたりは是非LRで実装されて欲しい。
    ジャネンバもLR欲しいけど、どうせゴジータとセットのフェス限LRで出るだろうな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年12月9日 6:50:46 PM

  • アクティブファイナルフラッシュの超ベジータ、欲しいなぁ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月9日 6:43 PM
    瞬間移動かめはめ波とのダブルフェスできてほしい

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 6:50:13 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月9日 6:45 PM
    チェンジギニューとかも欲しかったりする。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:47:21 PM

  • ナメック星編

    Wフェス:孫悟空(界王拳)、フリーザ(最終形態)
    通常産:ベジータ、変身ザーボン

    伝説降臨:クリリン&悟飯&ブルマ、フルパワーフリーザ再録

    イベント:体界王拳悟空と力最終形態フリーザ極限、体LRギニュー極限、3周年悟空ドッカン覚醒

    楽しみだぁ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月9日 6:45:05 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 6:42 PM
    イベ産で良いからビートとノートは欲しいな。
    出来れば超サイヤ人化する奴で。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:44:46 PM

  • アクティブファイナルフラッシュの超ベジータ、欲しいなぁ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月9日 6:43:34 PM

  • ノート使いたいのは分かるわ、貴重な女サイヤ人だしデフォルトネームにも使われてるんだから、テッカビニッジいるんだからいいやろ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 6:42:55 PM

  • これ何回も回答できるのかな?龍石貰えないのはわかるけどアンケート自体は何回も出来るのかが知りたい

    by 126.233.232.16 匿名 €2020年12月9日 6:42:45 PM

  • by 126.161.27.181 匿名 €2020年12月9日 6:40 PM
    というか2年くらい友情ガシャ産LR出てないし、そこらへんで出そうじゃね?
    1号2号の極系版で気力+4とDEF50%補正。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:42:20 PM

  • 19 20は大乱戦LRで出そう

    by 126.161.27.181 匿名 €2020年12月9日 6:40:31 PM

  • by 183.77.119.77 匿名 €2020年12月9日 6:38 PM
    あのナメック星編イベントリニューアルかなんかして変身アクティブ付きのザーボン欲しいわ。
    もしくはベジータ視点のナメック星編物語イベント作ってそこで出すか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:40:23 PM

  • LR Dr.ゲロ&19号はまだ出てないしレイドのパーセルも残ってるし新レアリティ出さないと7周年を迎えれるかどうか不明

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月9日 6:39:31 PM

  • 変身ザーボンこないかな~できればボイスも欲しいけど主要キャラではないしつかないよな…

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年12月9日 6:38:38 PM

  • by 116.82.139.66 匿名 €2020年12月9日 6:35 PM
    合体アカはフュージョンじゃなくて固有能力による合体なんだよなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:38:04 PM

  • ヒーローズはアバターフェス限で出せノートちゃん使いたいんじゃ。
    キャラは少年編とラデッツ戦の悟空&ピッコロ出せって書いてやった

    by 126.217.119.186 匿名 €2020年12月9日 6:37:27 PM

  • しょうもない同人キャラなんか増やされて誰が喜ぶんだよ

    by 131.129.166.89 匿名 €2020年12月9日 6:36:27 PM

  • 貴重なフュージョンキャラの枠として合体アボカドほしいから書いたわ。良い演出シーンの素材もあるしいけるやろ

    by 116.82.139.66 匿名 €2020年12月9日 6:35:33 PM

  • by 126.79.49.79 匿名 €2020年12月9日 6:24 PM
    ファイターズみたいなクリリン爆死するとこも入れたボイス付きアクティブ変身でよくね

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月9日 6:35:07 PM

  • 逆になんでここまで頑なにガーリックJr.出さなかったんだろうか。URで出さんとしても最初の頃のボージャックみたいにSR排出だけとかでもよかったやろに

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年12月9日 6:34:36 PM

  • これな、よー許そうと思えるわ

    by 153.251.7.229 匿名 €2020年12月9日 6:33:35 PM

  • とりあえずレッドリボン軍カテゴリーでレッド総帥を出してほしいと回答した

    by 106.129.208.48 匿名 €2020年12月9日 6:31:42 PM

  • ブールベリ&ラーズベリとかイベント産で来ないかな、来る時はフリーザ軍カテゴリが出来てからだろうけど

    by 114.19.78.245 匿名 €2020年12月9日 6:30:22 PM

  • ヒーローズキャラらベジット ブルー界王拳欲しいな

    by 106.154.132.239 匿名 €2020年12月9日 6:30:05 PM

  • あと2年後くらいには、ヒーローズのキャラがフェス限、通常ガシャ産で普通に出てそうだな、コラボイベントとかでは無くて‥‥

    by 1.72.1.179 匿名 €2020年12月9日 6:27:28 PM

  • by126.79.49.79
    フリーザにチャンスを与えたのにしぶとく反撃してきたことに対して、切れてもう一回超サイヤ人になるシーンがまだある

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月9日 6:26:47 PM

  • とにかくオラの悟飯を返せとこの世で一番強いヤツは物語イベントはよ実装してくれ。
    ガーリック三人衆とかはイベント産で欲しいし、師弟三大かめはめ波もLRで出せるやん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:25:03 PM

  • 20倍界王拳→超サイヤ人くらいなら想像できるけど変身の演出を高クオリティ出だしちゃってるからな…ナメック星編のフェス限かLRは出すだろうしどうすんだろ

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年12月9日 6:24:25 PM

  • アンケートでもらった石5個で単発1回したら
    ボージャックきたわ。

    by 124.87.172.92 匿名 €2020年12月9日 6:23:36 PM

  • ナメック星編のキャラほしいね。変身ザーボンとか未だ単体SSRがない第3フリーザあたり通常産で追加してほしいわ

    by 116.82.139.66 匿名 €2020年12月9日 6:22:02 PM

  • やっぱ言及するあたりガーリックjrは出すつもりあるんやん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月9日 6:19:57 PM

  • フルフリはLRいるから最終から変身かね、悟空は通常も超も名義多いからなんとも…

    by 106.133.133.143 匿名 €2020年12月9日 6:19:14 PM

  • 早くバカヤロー悟空とフルパワーフリーザのフェス限LR出してくれ

    by 14.133.180.57 匿名 €2020年12月9日 6:17:33 PM

  • 人気はともかく一番格があって新鮮味があるのはガーリックJr.だな
    次点がウィロー

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年12月9日 6:14:21 PM

  • 俺?俺はLR21号が欲しいなって…
    通常からパッシブ変身でピンクになってアクティブ変身で黒になって欲しいなって…

    by 182.251.54.111 匿名 €2020年12月9日 6:13:23 PM

  • そうやん!
    ガーリックJr.は劇BOSSとテレビの復活戦士として2回出せるヤツやん。復活した時の方は新ブロリーみたいに(フルパワー)って付ければ同名回避できるし

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月9日 6:12:51 PM

  • セブンスリーに清き一票をお願いします!

    今こそ俺たちの団結力を見せてやるぞ!

    by 60.149.58.6 スーツ悟空はよ €2020年12月9日 6:12:06 PM

  • 友情ガシャに老界王追加せんのかい

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年12月9日 6:11:58 PM

  • LRはともかく極限はいいすね

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年12月9日 6:11:28 PM

  • もしLR出すんなら最初はイベ産でよくね

    by 119.243.24.128 匿名 €2020年12月9日 6:10:45 PM

  • ガーリックJr.は今まで実装してこなかったから無駄にハードル上がってるわ。
    劇場版、テレビ版両方出てた珍しいキャラなのにね。

    by 61.215.114.52 匿名 €2020年12月9日 6:07:49 PM

  • ハイヤードラゴン、頃されるシーン作ってたけどお蔵入りになったとか?

    by 126.33.94.89 匿名 €2020年12月9日 6:07:37 PM

  • LRはいらない
    他は全部チェックつけとこう
    ゴテンクス3あたりの極限は特にほしい

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月9日 6:05:21 PM

  • ハイヤードラゴンはただの保存食だったのか・・

    by 134.122.35.175 匿名 €2020年12月9日 6:04:48 PM

  • もうベジット4が出たんだから来年ゴジータ4ゼノとか暗黒ゴジータとかゴッドトランクスが出ても驚かんわ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月9日 6:01:48 PM

  • by 180.220.223.31 匿名 €2020年12月9日 5:53 PM
    格がどの基準かは分からないけど邪悪龍残りは需要あるかは知らんがザーボンとかドドリア、キュイ辺りはSSRで来ても良いとは思うんだよな

    by 14.13.42.160 匿名 €2020年12月9日 6:00:52 PM

  • クウラ達に殺されたと勘違いして悟飯が幻覚見たと思い込んだけど実は生きてて暴走したハイヤードラゴンを腹減った悟空が泣きながら調理して終了したのか

    by 1.72.3.212 匿名 €2020年12月9日 6:00:38 PM

  • サイヤ人絶滅計画の妖精求む!

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 6:00:24 PM

  • ノックの実装頼む

    by 126.193.105.168 匿名 €2020年12月9日 5:58:36 PM

  • やばいサジェストあって草

    by 153.251.7.229 匿名 €2020年12月9日 5:58:04 PM

  • ガーリックJr.じゃなくてガーリックって親父の方かよ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月9日 5:57:52 PM

  • フェス限ってそもそもコラボキャラの方がよっぽど限定なんだよなぁ…
    LRの希望は出しておくかな
    ピックアップ確定なら伝説降臨より出やすいまであるし

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年12月9日 5:56:38 PM

  • みんなナッパ3かけよな

    by 211.127.60.232 匿名 €2020年12月9日 5:55:50 PM

  • 別にバトロ来てもクリアしなきゃいいだけやん
    強制参加じゃねーんだし

    by 40.75.113.11 匿名 €2020年12月9日 5:55:19 PM

  • マジュニア時代のフェス限ほしいな
    もちろん対となる悟空も

    by 126.247.29.198 匿名 €2020年12月9日 5:55:14 PM

  • 自分が引かないからってビビりすぎ
    チェインやバトロ実装されてもスルーすればいいだけじゃん

    by 45.32.14.190 匿名 €2020年12月9日 5:54:45 PM

  • とよたろうの漫画オリジナルのキャラが出るとするならクロスオーバーにあたるのだろうか

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年12月9日 5:54:35 PM

  • 確かにLRとかは狙うも狙わないも自由だけど、バトロとか来たらそれ専用で何体かコラボキャラを狙わんといけないから面倒だな

    by 14.13.42.160 匿名 €2020年12月9日 5:53:30 PM

  • アニメ無印の悟空&チチはほしい

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月9日 5:53:27 PM

  • 実装済みでSSRのカード出る程度の格はありながら未だ無いキャラって何がいる?
    タンバリンとかはフェス限ピッコロ大魔王出た時の通常産枠くらいにはなれそうだけど他大したの思い浮かばんわ
    チャオズとかも一応しょーもないカードならあるし

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年12月9日 5:53:20 PM

  • 頼むからヒーローズファンの人達バトロとかチェインとか希望しないでくれよ
    どんなゲテモノが来ようがLRが出ようが構わないからそれだけは頼むぞ

    by 49.98.148.174 匿名 €2020年12月9日 5:51:34 PM

  • LRパラガスはよもちろんZの方の

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 5:51:21 PM

  • イベントLRで20号&19号でも出したいのかな?

    by 221.171.102.39 匿名 €2020年12月9日 5:49:55 PM

  • レアリティの項目の話だけど、文章的には、LRより上のレアリティを実装するんじゃなくて、パラガスとかみたいなSSRが最高レアリティのキャラをURとかで出すってことだよね?

    by 122.31.244.56 匿名 €2020年12月9日 5:49:52 PM

  • ハイヤードラゴンって死んでたんだ、知らんかった

    by 1.72.3.212 匿名 €2020年12月9日 5:49:14 PM

  • カリフラアンドケール からのケフラとか欲しいよね

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月9日 5:48:52 PM

  • ゴジータ4のLRと答えたいけどほっといても実装されるだろうし、なんだろう。合体ザマスのLRとかかな。今ザマス系統みんな微妙だしくそ強ザマス欲しいわ

    by 182.249.98.142 匿名 €2020年12月9日 5:47:47 PM

  • どっちも多分望み薄いから好きにすればいいよ

    by 153.251.7.229 匿名 €2020年12月9日 5:47:07 PM

  • アンケートまで記事や動画にしてるドカバト界暇人ツートップも◯やと管理人のコラボはいつやりますか?
    二人とも同じような生活してますよね?

    by 202.182.106.196 匿名 €2020年12月9日 5:45:42 PM

  • 俺だったらバリー・カーンかな

    by 203.129.124.2 匿名 €2020年12月9日 5:45:10 PM

  • オトコスキーかユズカーで迷ってるんだけどみんなどっちが良いと思う?

    by 1.75.8.133 匿名 €2020年12月9日 5:41:50 PM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.154.85 匿名 €2020年12月9日 5:41:12 PM

  • 知アル飯はあの無様なままがいいわ

    by 49.98.208.145 匿名 €2020年12月9日 5:40:30 PM

  • 今回のアンケートで来年の夏以降の大型cpに追加される目玉キャラの立ち位置が変わりそう

    by 126.247.75.89 匿名 €2020年12月9日 5:39:03 PM

  • 既存のキャラを更に上のレアリティに覚醒させて欲しいな
    知アル飯みたいなもう救いようの無いゴミでも助かる可能性が見えてくるし

    by 211.131.174.183 匿名 €2020年12月9日 5:38:36 PM

  • オレ、タケちゃんまん書いた。

    by 106.128.50.108 匿名 €2020年12月9日 5:38:29 PM

  • オレ、キン肉スグルかいた。

    by 106.128.50.108 匿名 €2020年12月9日 5:37:42 PM

  • ヒーローズコラボはいらない

    by 58.87.21.123 匿名 €2020年12月9日 5:37:00 PM

  • SDBHバトロとチェインはマジでいらん

    by 180.44.82.164 匿名 €2020年12月9日 5:36:57 PM

  • セブンスリーかけや

    by 106.128.50.108 匿名 €2020年12月9日 5:36:49 PM

  • みんな書いたよな!?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月9日 5:35:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム