数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新フェス限達が公式Twitterで先行公開!

time 2021/10/27

【リーク情報】新フェス限達が公式Twitterで先行公開!

既に超激戦予告も到来し、本日17時の先行公開が予期されていたドッカンバトルですが、その予想に違わず本日17時に新登場するフェス限定キャラクター達の先行公開が公式Twitterで行われました。

目玉のトランクスは勿論、お供の通常ガシャ産キャラも公開されています。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


【運命を変える使者】トランクス(青年期)

新登場のフェス限トランクスです。『アクティブスキル変身』持ちのキャラクター、新カテゴリ『託された意志』と『人造人間/セル編』のWカテゴリリーダーとなっています。

 

掛け算パッシブ&掛け算追加効果で『ATK300%up,DEF420%up』を達成し、更にそこから『超高確率追撃(100%1回追撃・70%2回目追撃)』更に更に『3回追撃したら更に追撃&70%で必殺技に変化』という、超高倍率パッシブからの超連撃で畳みかける、超パワフルなキャラクターです。

『冷静な判断』のような高倍率DEFリンクを持っている事も大きく、例えば【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)なんかと並べて、『3回追撃して超高確率必殺も引けた時』の強さを想定してみましょう。

無凸:『合計ATK:600万(253万×2+47万×2)・行動後DEF:27.9万』

完凸:『合計ATK:778万(332万×2+57万×2)・行動後DEF:40.3万』

 

無凸でも大概ですが、確定追撃持ちなので凸が進めば潜在追撃も引きやすく、『初手合計ATK780万・行動後DEF40万・潜在追撃も相当出やすい』となれるのは相当ヤバいでしょう。

無論、追撃&必殺の確率下ブレはありますが『超高確率(70%)』なので十分引きやすい領域ではあるし、素晴らしい実力の一言です。

『臨戦態勢リンク無し&自前の気力補正無し』という事で『気力性能が自己完結していない』という目立った弱点はありますが、それを補って余りある単体性能です。

 


【運命を変える使者】超サイヤ人トランクス(青年期)

トランクスが『バトル中6回攻撃』の条件を満たして変身した姿です。追撃しまくるキャラなので『5ターン目以降に変身可能』と読み替えても良い位でしょうか。

こっちも掛け算パッシブ・追加効果で基礎倍率は『ATK300%up,DEF500%up』ですが、変身した瞬間に『ターゲット確定気絶&必殺封じ』があり、更に『初手100%会心』『敵が状態異常で更に火力上昇』『セル編染めなら50%気絶』などの特性があるので、バトロなんかでの決定力には凄まじいものがあります。

変身は最速でも『5ターン目』なのでバトロでは間に合っても基本は終戦間際、『トドメの一撃』感も強いですが、5ターン目まで突入した瞬間にゲームセットに出来る、くらいの価値を秘めた変身です。

 


【病と敵のはさみ撃ち】超サイヤ人孫悟空

フェス限お供の通常ガシャ産キャラクターです。

『5ターン以内』は正気か?と思う程に強く、『最大ATK,DEF300%up,ダメージ59%カット,59%会心,59%連撃必殺』とかなっています。加減を知らなさ過ぎる…。

現行の敵火力ハイエンド・『敵ATK30万』にもバッチリ対応可能な領域、必殺技耐性も高く、マジでいきなりどうした…と思わんばかりの性能です。例えば『DEFスキル玉+1100・HP満タン・臨戦リンク』なら無凸でもDEF13.5万なので敵ATK30万の攻撃は完全カットするし、敵必殺ATK70万も15万ダメージくらいに抑えます。無凸でこれは流石におかしくないか?

現在のドッカンバトルで『ノーアイテムで・1番手で・必殺技も含めて安心して受けられる』というキャラクターは本当に一握りですから、人によってはフェス限トランクス以上の価値を見出してもおかしくないでしょう。最近の通常ガシャ産キャラのインフレ、本当にヤバいです。

 


以上です。

性能的にはフェス限トランクスも素晴らしく強いですが、心臓病悟空もマジで意味分からんくらいに強く、『代わりの効かなさ』という意味ではある意味トランクス以上かもしれません。無論、性能の方向性が違うという話ですが、それにしたってこれはあまりにも…。

まあそれはさておき、本日先行公開があったという事で明日にはデータインもあるでしょう。フェスはいつも通りであれば明後日の17時、仮に本日の日付変更と共にCPお知らせが来れば明日昼にデータイン⇒夕方開催の流れです。

とにもかくにも次はそちら待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 心臓病カテゴリの到来か!!

    by 126.161.81.194 匿名 €2021年10月28日 12:52:29 PM

  • 心臓病で強くなるとかこんじょう持ちかよ

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年10月28日 8:06:12 AM

  • このレベルの自傷で他ぶっ壊れがそこそこになるのは流石に草

    by 193.119.164.189 匿名 €2021年10月28日 5:18:33 AM

  • 流石に仮病は草

    by 125.199.156.227 匿名 €2021年10月28日 4:20:41 AM

  • まあでも7%自傷付いてるからトータルで見たらそこそこじゃね。
    手放しで強いではないと思うけどな

    by 175.134.40.246 匿名 €2021年10月28日 3:43:24 AM

  • 今からドラゴンボールで悟空心臓病にしようぜw

    by 153.186.65.93 匿名 €2021年10月28日 3:21:15 AM

  • 仮病短期戦ならガチで最強クラスだからなあw
    トランクスより強いの草

    by 193.119.164.189 匿名 €2021年10月28日 2:12:21 AM

  • 心臓病煩ってた方が強いって三杉淳かよw

    by 124.145.31.139 匿名 €2021年10月28日 1:45:24 AM

  • お前がナンバー1だ‼‼

    by 133.203.230.32 匿名 €2021年10月28日 12:01:16 AM

  • 仮病悟空絶対引くぞ

    by 203.171.10.118 匿名 €2021年10月27日 11:50:53 PM

  • 数あるキャラクターの中からわざわざ心臓病で苦しんでる悟空をメンバーに入れてそれが仮病レベルでクソ強いとかなんなんだこれは
    こんな二つ名からしてわけわからんカード作るならせめて()付けてよ
    あと昔から言われてるが剣で切って爆発する演出いい加減やめろや

    by 49.98.216.158 匿名 €2021年10月27日 11:45:07 PM

  • 心臓病で強化されてるやん

    by 126.72.120.77   €2021年10月27日 11:38:14 PM

  • なんで短期決戦リンク持ってねぇんだろ

    by 217.178.96.252 匿名 €2021年10月27日 11:14:12 PM

  • もう常時心臓病の方が強いんじゃないのってくらい

    by 110.132.159.115 匿名 €2021年10月27日 11:05:37 PM

  • 仮病は草すぎる

    by 59.166.145.142 匿名 €2021年10月27日 10:51:56 PM

  • 心臓病悟空は時間が無くて
    短期決戦で終わらせようとしてるから強いんじゃない

    by 133.106.134.96 匿名 €2021年10月27日 9:15 PM

    確かにピッコロだかがあんなに飛ばして何を焦っている?とか言ってるから全力で戦ってるんだっけ?
    エネルギー吸収されてからは防戦一方でウイルスのせいで負けちゃったから弱いイメージだね

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月27日 10:42:54 PM

  • 登場したターンが2ターン目以降だったら6ターン目上手いこと行けば118%カット出来そう()

    by 121.84.163.39 匿名 €2021年10月27日 10:39:13 PM

  • 6ターン目以降から200%追加バフが59%DEF補正だけになって無条件59%軽減がHP制限かかるだけなんだが

    by 126.141.148.167 匿名 €2021年10月27日 10:35:37 PM

  • 心臓病ってなんだっけ

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年10月27日 10:35:18 PM

  • 悟空さHP59%以下の軽減って流石に6ターンだけだよね。そうじゃなかったらノーアイテム118%カットのバケモン誕生なんやが

    by 124.150.246.100 匿名 €2021年10月27日 10:32:05 PM

  • 仮病悟空とか呼ばれててほんと気の毒で
    わろた

    by 126.76.180.114 匿名 €2021年10月27日 10:17:23 PM

  • パッシブ「病気の進行」って・・・その効果内容でどこが病気の進行なんだよ。バカじゃねえの

    by 126.35.129.23 匿名 €2021年10月27日 10:12:47 PM

  • トランクス!
    カッコよすぎ
    めっちゃ欲しい

    by 153.246.247.60 匿名 €2021年10月27日 9:52:19 PM

  • 超悟空は超絶特大ダメージなのすごいな

    by 119.172.253.203 匿名 €2021年10月27日 9:44:58 PM

  • PU良ければ引く
    ショボかったらスルーする

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月27日 9:36:15 PM

  • 他に心臓病の悟空いないんだし覚醒前を孫悟空で覚醒後を超サイヤ人孫悟空(心臓病)にすりゃあいいのに

    by 1.75.212.179 匿名 €2021年10月27日 9:34:51 PM

  • 知ブロリーは今までの流れだと来月下旬のドッカンフェスじゃね

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年10月27日 9:31:51 PM

  • 知ブロリー再録の可能性ありますか?

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年10月27日 9:29:19 PM

  • 今回は引かなくていいや安定のトランクスルー

    by 123.225.206.128 匿名 €2021年10月27日 9:18:34 PM

  • バーニングアタックがOGビーフのポーズにしか見えんかったな、昔は

    by 61.127.157.131 匿名 €2021年10月27日 9:17:36 PM

  • 心臓病悟空は使い勝手良さそうだな
    トランクスは今年出たフェス限の中だと中〜下ぐらいか

    by 126.205.66.186   €2021年10月27日 9:15:54 PM

  • 心臓病悟空は時間が無くて
    短期決戦で終わらせようとしてるから強いんじゃない

    by 133.106.134.96 匿名 €2021年10月27日 9:15:02 PM

  • ヒーローズコラボにゴッドトランクスが出るのは確定かな?

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年10月27日 9:14:37 PM

  • トランクスは倍速にしたらかっこいいタイプだよ
    バーニングアタックの手の動きが見られるだけで割と満足

    by 106.146.35.158 匿名 €2021年10月27日 9:10:01 PM

  • 俺は超ベジータだとかバカヤロー後の悟空もアニメはゴミ作画だったしドッカンはようやっとる
    改悪もするけど

    by 1.75.216.9 匿名 €2021年10月27日 9:10:00 PM

  • お前みたいなドッカン以外やることないような暇人ばかりじゃないんやでベジおじ

    by 49.98.224.156 匿名 €2021年10月27日 9:07:32 PM

  • トランクス、演出もっとカッコよくしてくれって気持ちも分かるが充分にカッコいいと思う
    アクティブのボイスは、Zでの初登場時の喋り方に寄せたんだろうな。違和感はあるかもだけど、これはこれで好き
    個人の性能もいいけど、人造人間・セル編の超系キャラで組みたいと思ってたからリーダーとしても魅力的

    悟空はイラストと二つ名のせいで闘わせるのが申し訳なくなるけど、心臓病発症中とは思えないパワフルさだな!

    by 1.75.199.96 匿名 €2021年10月27日 9:06:21 PM

  • ナメック星の辺りはもっと酷いぞ、ドラゴンボールは思い出補正で美化されてるだけ

    by 1.66.101.114 匿名 €2021年10月27日 9:05:52 PM

  • トランクスの演出比較見たけど、元の作画かなり酷いな。
    フリーザ連続で切り始めるくらいから、こんな酷かったか。

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年10月27日 8:59 PM
    一刀両断するまでが神作画で切り刻むシーンが次回に持ち越しになってクソ作画だったなそういえば

    by 126.205.66.186   €2021年10月27日 9:04:37 PM

  • トランクスの演出比較見たけど、元の作画かなり酷いな。
    フリーザ連続で切り始めるくらいから、こんな酷かったか。

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年10月27日 8:59:44 PM

  • フルパワー魔閃光とか気を解放しろっていって手を抜いてるやつがいるから、多分超高速も自己申告だろ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 8:56:18 PM

  • いい加減負ける事のないベジータ伝とか破壊神で遊ぶの飽きた。。。

    2凸脳筋じゃぐらいじゃクリア出来ない難易度実装か参加するしない別にして月1で4日間ぐらいでランキングイベント実装して。。。

    by 153.161.207.172 匿名 €2021年10月27日 8:51:34 PM

  • 100連して悟空1枚とトランクス1枚どっちが嬉しい?
    オレはトランクス

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月27日 8:49:23 PM

  • パッシブスキル
    超高速の技

    カテゴリ
    高速戦闘なし

    そういうとこやぞ

    by 122.133.235.21 匿名 €2021年10月27日 8:48:13 PM

  • 託された意志とつながる希望って何が違うんだよ。
    検索機能も頑なに付けないし、新カテゴリはいらないから既存リーダーで出せ。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月27日 8:47:22 PM

  • 魔凶星悟飯は滅茶苦茶硬いしサポートもできるから強いのは確かなんだけど、
    火力が低いのと縛りがあるのがな………

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月27日 8:47:15 PM

  • このゲーム性じゃそりゃ古参課金者が少ないのがうなずけるわな。。。

    by 153.161.207.172 匿名 €2021年10月27日 8:44:46 PM

  • オワコンビがあほほど復刻される未来が見える

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 8:44:39 PM

  • 運営「オワコンビだけで8体だと流石に申し訳ないので大サービスで飯天も入れときました^^」

    by 49.98.134.153 匿名 €2021年10月27日 8:44:20 PM

  • LR入れてピックかさ増しされる可能性あんのか
    オワコンビが飯天はもういらない

    by 106.146.47.42 匿名 €2021年10月27日 8:43:00 PM

  • 悟空は大乱戦用に欲しい

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年10月27日 8:42:48 PM

  • この下から見上げてる感じで両腕開いて気玉めしてるようなイラスト凄くダサい
    レ○ェンズのベジータブルー進化とか復活悟空ブルーみたいな

    by 116.222.152.189 匿名 €2021年10月27日 8:41:18 PM

  • 知ブロ虹リンクマだけど初手ATK300万×3で会心もりもりで気持ちいぞい。ついでにアホみたいに硬いし

    by 1.66.101.172 匿名 €2021年10月27日 8:41:08 PM

  • で?心臓病悟空どこで使うんだ?超サイヤ人カテゴリでもいらんぞ?

    新カテゴリ?新カテゴリって全部ゴミだぞ。。。?(笑)

    新キャラ出すよりキャラ渋滞してふわふわしてるゲーム性をなんとかしてもらいたいな。。。(笑)

    by 153.161.207.172 匿名 €2021年10月27日 8:40:03 PM

  • 神コロに何とも言えんクスとか言われてて草、9.5点くらいかな

    by 1.66.101.114 匿名 €2021年10月27日 8:37:59 PM

  • 幼年悟飯は普通に強くないか?
    まあヒーローズ引く予定なら我慢どきかもね

    by 106.128.61.84 匿名 €2021年10月27日 8:36:47 PM

  • by 27.131.226.107 匿名 €2021年10月27日 8:31 PM
    まぁ知ブロの方が自己完結してるから強いのは同意

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月27日 8:36:00 PM

  • 心臓病悟空が魅力的ではあるけど、目玉が残念でピックアップもゴミになりそう(幼年悟飯or超ベジータが確定の時点で…)だからスルーかな…、ヒーローズもあるし

    by 49.98.85.156 匿名 €2021年10月27日 8:34:46 PM

  • 仮病悟空ステは普通だけどATK大幅無限上昇で超絶持ちしかも自ダメも持ってるから速ご飯2の変身にも貢献できるし
    これは欲しい最低1凸はしたいな

    by 106.146.2.173 匿名 €2021年10月27日 8:34:08 PM

  • トランクスと知ブロリーが似てるってのは行動後defとリンクの悪さから共通点を得てるって意味?
    個人的にはダメカと無限上昇で長期戦なら特にブロリーのが使いやすいんだけど
    自前気力補正もあるし

    by 27.131.226.107 匿名 €2021年10月27日 8:31:24 PM

  • LRバカヤローがめちゃくちゃdefあげた後
    心臓病にかかったのが今回カード説好き

    by 217.138.212.74 匿名 €2021年10月27日 8:29:12 PM

  • 悟空目当てで回すかな当分腐らないだろコレは頭おかしい

    by 126.236.198.142 匿名 €2021年10月27日 8:28:14 PM

  • 通常ガチャ産なんてフェスで出なくてもそのあとすぐ出るだろ。
    無カスのゴミどもは知らんけどw

    by 106.128.147.26 匿名 €2021年10月27日 8:28:04 PM

  • 19号に気吸われてボコボコにされた時の悟空なのに気弾必殺じゃないから大乱戦にいた吸収19号相手でも問題なくて笑うわ

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 8:27:16 PM

  • 心臓病悟空が強いのネタで面白と思ってコメントしてるやつ多すぎるけどおもんないよ
    ゲームなんだから関係ないしお前らは弱かったら弱かったで叩くだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 8:26:20 PM

  • ピッコロも心臓病になったら強くなれんじゃね

    by 106.128.195.193 匿名 €2021年10月27日 8:25:34 PM

  • 宿主が死ぬとウイルスも活動停止して会心も連撃も出なくなるんや…

    by 27.131.226.107 匿名 €2021年10月27日 8:25:27 PM

  • 通常産の心臓悟空をぶっ壊れにしてもうピックアップされないからって回さそうって魂胆か?バレとるよ

    by 106.154.6.62 匿名 €2021年10月27日 8:24:57 PM

  • 病気要素が体力多いほどATKDEFアップする効果だけ示しているの笑う
    受けるダメージ50%アップとかなら病気らしいけど弱いしな

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年10月27日 8:23:31 PM

  • 心臓病悟空はDEFは最近にしては低めだが全体的やなステータスは
    通常ガシャ産の及第点だろ
    イベント産並ではない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月27日 8:23:31 PM

  • by 115.163.237.246
    滑ってるしおもんな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 8:23:10 PM

  • by 115.163.237.246 匿名 €2021年10月27日 8:20 PM
    時間が経って19号に圧され始めて防戦一方になったからだと思う

    by 1.66.104.69 匿名 €2021年10月27日 8:22:59 PM

  • 心臓病なのに強くて草みたいなコメント面白いと思って打ってんだろうけどつまんないししつこいわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 8:22:37 PM

  • エクレアもこの仮病悟空も交換出来ないからな
    運営味しめたな

    by 106.146.0.48 匿名 €2021年10月27日 8:21:44 PM

  • 病人悟空は6ターン目から硬くなる理由は何?死後硬直じゃないよね??

    by 115.163.237.246 匿名 €2021年10月27日 8:20:29 PM

  • 運営は最初にやることやらないで、キリがない…と思いませんか。ガチャばかり。

    by 1.72.1.155 匿名 €2021年10月27日 8:20:14 PM

  • 心臓病悟空の強さに一同驚愕!涙が止まらない…

    by 126.159.245.16 匿名 €2021年10月27日 8:19:45 PM

  • エクレア狙いでガシャ引きまくる人がいたことで、学びを得た運営様であった…

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年10月27日 8:18:27 PM

  • 極限リーク!!
    【絶望に立ち向かう力】超サイヤ人孫悟飯(未来)
    リーダースキル
    『未来編』カテゴリの気力+3、HP150%up、ATKとDEF170%up
    パッシブスキル:希望を未来へ
    自身のATKとDEF158%up&残りHPが少ないほどATKとDEFup(最大58%)&ターン開始毎にダメージ軽減率10%up(最大58%)
    必殺技:爆裂乱舞(極限)
    1ターンATKとDEF上昇
    by 60.112.38.106 匿名 €

    by 1.66.104.69 匿名 €2021年10月27日 8:17:44 PM

  • トランクスの声幼年期に少し寄ってない?

    by 14.12.50.128 匿名 €2021年10月27日 8:17:34 PM

  • 悟空つっよ

    by 138.64.238.75 匿名 €2021年10月27日 8:17:23 PM

  • レジェンズ悟空はしっかり弱っていく仕様だった

    by 60.144.202.154 匿名 €2021年10月27日 8:16:52 PM

  • あっちの心臓病は火力特化で環境とったけどこっちはカチカチ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月27日 8:15:30 PM

  • コロナ悟空

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月27日 8:14:47 PM

  • レジェンズでも仮病悟空強かったよな、時代は仮病

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 8:14:21 PM

  • 自壊なかったらフェスと恒常間違えたよなってレベルの強さだしな心臓病 

    バトロ最強の壁すぎる

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年10月27日 8:13:51 PM

  • あーなるほど、この悟空でhp減らすと2速ご飯ちゃんが変身しやすくなるのか
    うまいこと作られてんな

    by 106.166.54.144 匿名 €2021年10月27日 8:13:43 PM

  • 病気の進行なのにカチカチパッシブで草
    そのパッシブ名なら普通自壊ダメージとか段々弱体化とかじゃねえのかと思ったら、必殺技の方に申し訳程度の自壊付いてたわ

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年10月27日 8:13:38 PM

  • むしろLRの極限はないだろ、イベントLRの極限あるのに

    by 1.66.101.114 匿名 €2021年10月27日 8:13:07 PM

  • 自演が流行ってるのか?

    by 90.149.231.252 匿名 €2021年10月27日 8:12:58 PM

  • トランクスが性能控えめなのもあって悟空の話題ばかりで草
    つか悟空が壊れだからなのか

    by 106.146.2.31 匿名 €2021年10月27日 8:12:53 PM

  • DEF上げてどうすんの。。。?

    最難関初手1ターン目に必殺飛んできたらアイテム入れてても死ぬのがドッカンだし

    それ以降は負ける可能性ほぼないし、DEFをひたすらあげる意味がわからない。。。

    ドラクエでレベルマにしてからバラモス倒す感覚。。。?(笑)

    by 153.161.207.172 匿名 €2021年10月27日 8:12:49 PM

  • LRの体トランクスは極限くると思うけどフェス限はあるんかね?
    体未来悟飯とか来て欲しいな

    by 49.104.15.151 匿名 €2021年10月27日 8:12:16 PM

  • この悟空、よくみてなかったけど確率とはいえ自壊があるのか。まあそれでもつえーけど

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月27日 8:10:17 PM

  • まぁここでどんなに叩かれようがフェス開催時にはアホみたいにガシャ報告が貼られるんだからほんと上手い商売よな

    by 106.146.46.102 匿名 €2021年10月27日 8:09:19 PM

  • 仮病悟空は草

    by 60.111.51.78 匿名 €2021年10月27日 8:08:55 PM

  • 心臓病だとダメージカットがついて必殺の威力が超絶特大になるのか…

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月27日 8:08:53 PM

  • ベジおじはネットで精神破壊された人間を実際に見れてる様で感動する

    by 1.75.7.164 匿名 €2021年10月27日 8:08:25 PM

  • ↓仮病悟空草
    気に入ったわ笑笑

    by 106.166.54.144 匿名 €2021年10月27日 8:07:03 PM

  • by 153.139.0.14 匿名 €2021年10月27日 7:47 PM
    仮病悟空ワロタ
    気に入ったわ笑笑

    by 106.166.54.144 匿名 €2021年10月27日 8:06:13 PM

  • カリケルはどこにおいても3〜4は確実に出すけど超悟空は一回ペチっと殴るほうが多い。。。個人的にはストレス溜まる。。。

    by 153.161.207.172 匿名 €2021年10月27日 8:05:47 PM

  • by 126.194.252.140 匿名 €2021年10月27日 7:48 PM

    おい!頭ミジンコの関西ニートの125.11.56.242!
    草にwはやしてんじゃねーぞ!笑

    by 126.161.5.78 匿名 €2021年10月27日 7:49 PM
    Yahooニュース書き込みでも草にw付けて中傷しているひとがいるけどバズってるのかな

    by 60.74.181.184 匿名 €2021年10月27日 8:04:20 PM

  • ダメカ悟空必殺技撃たないほうが良さげなのに気力リンク盛り盛り㌨草だな、そしてトランクスは臨戦なしというアホツキオイィ

    by 1.66.101.114 匿名 €2021年10月27日 8:04:15 PM

  • 変身アル飯と新トランクスの相性いいね

    by 133.202.82.136 匿名 €2021年10月27日 8:04:15 PM

  • 月一のたかが数十秒の演出ぐらいて抜かず作れやって話だけどね。アニメーターが本業の人はどのくらい書いてると思ってんのや。それに元ネタがあるんだからただ模写するだけやろ基本的に。キャラクターのすべてを任されてるじゃなくて演出作る係、データを作る係、性能を考える係とわかられてるんやろうから過労死なんてしないだろ。少しは頑張れや。それにこのゲームは演出ゲーなんだしそこ気合いれなきゃ何も始まらん

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 8:03:48 PM

  • 悟空さ、もう超サイヤ人はやめてけれよ

    by 106.154.6.62 匿名 €2021年10月27日 8:02:06 PM

  • 純粋パ決定版。。。

    必須キャラは虹の交代ベジータ。。。こいつが2ターン目にいれば3ターンの間不死身状態といっても過言んじゃない。。。

    面白いよギミックゲーみたく遊べて。。。

    超悟空のメリットて先手でおいてひたすらDEFあげるだけだから、純粋パだといらん。。。ペチペチ感も俺好みじゃない。。。

    by 153.161.207.172 匿名 €2021年10月27日 8:01:53 PM

  • 今回SSJ2のトランクス覚醒させなかったらいつやるの?

    by 114.178.206.223 匿名 €2021年10月27日 7:57:37 PM

  • 病気持ちなのに自戒ダメージにしたら
    皆んな文句言うやん?
    だからターン制限で中立の立場を
    保ったつもりだったけど
    それでも意見あり?

    と、運営さんが言っています

    by 61.7.45.159 匿名 €2021年10月27日 7:55:57 PM

  • ガチャ産メカフリくると思ってたのに…

    by 126.182.209.163 匿名 €2021年10月27日 7:55:53 PM

  • 病気悟空とハイスクールめしのキットカットコンビ草

    by 1.66.101.114 匿名 €2021年10月27日 7:55:27 PM

  • 太鳳パイパイかわいいやね草w

    by 126.194.252.140 匿名 €2021年10月27日 7:55:25 PM

  • 下手に瀕死になるより心臓病に罹患した方が強くなるとか
    ナメック星で散々瀕死になった王子が立つ瀬ないだろ…

    by 133.106.224.193 匿名 €2021年10月27日 7:54:35 PM

  • 病と敵のはさみ撃ちってZのタイトルの引用か、いいね
    ドッカンのこういう元ネタそのまま引っ張ってくるタイプの二つ名の好きだわ、オリジナルのカッコつけたような二つ名よりもっとこういうの増やしてくれ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月27日 7:51:26 PM

  • by 49.98.9.76 匿名 €2021年10月27日 7:25 PM
    これ演出がってこと?

    by 27.85.205.184 匿名 €2021年10月27日 7:50:26 PM

  • 病気持ちなのに59%カットは頭おかしいわ、ブルー界王拳も59%カット付けてやアカツキ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月27日 7:50:17 PM

  • by 126.194.252.140 匿名 €2021年10月27日 7:48 PM

    おい!頭ミジンコの関西ニートの125.11.56.242!
    草にwはやしてんじゃねーぞ!笑

    by 126.161.5.78 匿名 €2021年10月27日 7:49:55 PM

  • 今回のトランクスもセル編リーダーだよ、倍率負けてるけど

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 7:49:11 PM

  • ベジおじの構文結構好き

    by 122.100.28.31 匿名 €2021年10月27日 7:49:07 PM

  • これ欲しかったわ

    by 122.100.28.31 匿名 €2021年10月27日 7:26 PM
    石原良純に似てて草w臭
    お互い金持ちやから最強やな草w

    by 126.194.252.140 匿名 €2021年10月27日 7:48:40 PM

  • 悟空が仮病すぎる

    by 153.139.0.14 匿名 €2021年10月27日 7:47:56 PM

  • トランクスル-の呪いは健在か
    どうせなら、カカロット輸入で未来ダ-ブラ倒したシ-ンとかを魔改造すればいいのに

    by 1.75.235.69 匿名 €2021年10月27日 7:47:40 PM

  • 病気なのにこの性能って…もうキャラなんて何でも良いじゃん。特徴捉えてすらいない

    by 60.144.202.154 匿名 €2021年10月27日 7:47:07 PM

  • 特にサイヤ人系はもう完成されちゃって新しく出されてもで?どこで使うの?もうそのカテゴリ渋滞してますけどになるから。。。

    キャラに意味を持たせないともう流石にねぇ。。。

    by 126.167.165.15 匿名 €2021年10月27日 7:46:07 PM

  • 登場時はイキってたから大丈夫

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年10月27日 7:45:53 PM

  • 来年あたりの大型でセル編2周目とかあり得るのかな

    by 106.154.138.251 匿名 €2021年10月27日 7:45:48 PM

  • トランクスがドヤってる顔は草
    Zでは硬派なイメージあるから違和感しかない

    by 106.146.2.31 匿名 €2021年10月27日 7:44:41 PM

  • なんか急に人造人間編強化期間されたな
    問題はリーダーのセルの実力が微妙だってとこだが

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月27日 7:43:58 PM

  • 管理人、激震悟空がこの性能ならよかったのにね

    by 106.133.37.102 匿名 €2021年10月27日 7:43:07 PM

  • 真面目に純粋パって誰がスタメンなん?
    超ベジータリーダーにするよりバカヤローかキラベジリーダーの方が強いよね

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月27日 7:42:22 PM

  • そんなにカクカクしてるかなぁ

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年10月27日 7:42:11 PM

  • 個人的には、トランクスのシャイニングソードアタックの最初の斬撃時期に、実際に敵は切れてなくても良いから、敵から見たトランクスが斬撃によってズレて見える様な演出をいれて欲しかったかなぁ。

    by 182.251.199.132 匿名 €2021年10月27日 7:41:51 PM

  • セル編ベジータを超ベジータでフェス限で出すならトランクスのフェス限もムキンクスの方にしてほしかったわ 並べた時になんか違うなってなる
    それかベジータをビッグバンアタックのにするか
    個人的にはこっちのが良き

    by 182.251.147.138 匿名 €2021年10月27日 7:40:40 PM

  • 普通にヒットゴッドより強いなこれ

    by 126.182.209.163 匿名 €2021年10月27日 7:40:31 PM

  • トランクスの演出は倍速にしたらそれなりにヌルヌルするとみた

    by 114.198.224.50 匿名 €2021年10月27日 7:39:12 PM

  • イラストが死ぬほどかっこ悪いな。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年10月27日 7:38:57 PM

  • トランクスの前でマイちゃんとHしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月27日 7:38:16 PM

  • 純粋パで超悟空がレギュラー落ち…?速の超悟空のことかな?w

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 7:38:12 PM

  • トランクス引こうと思ってたけどボロクソに叩かれてるから回す気失せちゃった
    復刻した時に回そ悟空も通常産だしいつかポロッと出るか

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月27日 7:38:04 PM

  • 変身後のカードイラストこの辺使ったらよかったんにな
    by 126.125.29.182 匿名 €2021年10月27日 7:33 PM

    ステッカー映えすごそう

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月27日 7:36:02 PM

  • 悟空は強いな
    短期ならどこでも通用するレベルばし特攻カリフラ並みの扱いだろこれ

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月27日 7:35:37 PM

  • 正直メタルクウラの方が演出いいわ、元のが微妙ってのもあるだろうけどそれこそファイターズから流用すりゃいいのに

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 7:35:28 PM

  • ゲーム性がゴミカスなんだから演出に全振りしてもらわないとな

    by 49.98.162.103 匿名 €2021年10月27日 7:34:34 PM

  • 変身前の斬撃とバーニングスラッシュの所がカクカクでアレなのは思うわ
    バーニングアタックの厨二病モーションは原作も割とカクカクだった気がするからいいけど

    by 1.66.105.51 匿名 €2021年10月27日 7:34:12 PM

  • 変身後のカードイラストこの辺使ったらよかったんにな

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年10月27日 7:33:45 PM

  • 悟空強いっても壁とかいらんし、純粋パじゃ真面目な話。。。超悟空ですらレギュラーから落ちるからね。。。。

    ドッカン運営はキャラの使い道をもっと模索した方がいい。。。

    by 126.167.165.15 匿名 €2021年10月27日 7:33:38 PM

  • アニメだとこんな感じ

    by 122.100.28.31 匿名 €2021年10月27日 7:33:29 PM

  • 去年のゴジ4は元がウンコ素材ばっかの中あんな綺麗に仕上げたのにその真逆じゃねーか何やってんだこのパンツ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月27日 7:33:04 PM

  • 悟空のサッカーボールキック?カッコいい

    by 126.158.137.63 匿名 €2021年10月27日 7:31:29 PM

  • トランクス超サイヤ人変身後のイラストくそダさささ…

    by 126.133.211.32 匿名 €2021年10月27日 7:31:04 PM

  • 演出見たけどこれで微妙ってマジ?前回の悟空ヒットといいハードル高すぎんでしょ。個人的にこれでも十分だしこれで文句あるならゴジブルくらいのを毎回求めてるのかね

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年10月27日 7:21 PM

    個人的に十分なら静かにしとき。

    by 133.32.232.236 匿名 €2021年10月27日 7:31:03 PM

  • 演出>キャラ>性能>>>>>越えられない壁>グルド

    くらいには演出重要だからな

    by 126.166.221.194 匿名 €2021年10月27日 7:30:00 PM

  • ケフラうんこ演出にして
    こっちを神演出にして欲しかったわ

    by 122.100.28.31 匿名 €2021年10月27日 7:29:47 PM

  • 超ブロリーの超サイヤ人ベジータみたいな変身シーンが最高や

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月27日 7:28:52 PM

  • 演出見たけどこれで微妙ってマジ?前回の悟空ヒットといいハードル高すぎんでしょ。個人的にこれでも十分だしこれで文句あるならゴジブルくらいのを毎回求めてるのかね
    by 126.42.36.1

    そりゃそのキャラが好きな人にとっては求めるでしょ
    だってこのトランクスが実装されて、すぐに同じシチュエーションのトランクス出ると思う?

    by 123.100.210.49 匿名 €2021年10月27日 7:28:05 PM

  • アングル次第でダサくなるよトランクス

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月27日 7:27:38 PM

  • 演出見たけどこれで微妙ってマジ?前回の悟空ヒットといいハードル高すぎんでしょ。個人的にこれでも十分だしこれで文句あるならゴジブルくらいのを毎回求めてるのかね

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年10月27日 7:21 PM

    そらそうよ当たり前やん

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年10月27日 7:27:12 PM

  • 演出が取り柄のゲームなんだからそりゃ見る目も厳しくなるよ

    by 153.183.233.131 匿名 €2021年10月27日 7:26:10 PM

  • これ欲しかったわ

    by 122.100.28.31 匿名 €2021年10月27日 7:26:10 PM

  • 7月オワコンビ=ゴジータ
    ジレン>ジャネンバ
    8月 アル飯>超ベジータ
    大型ベジット<バカヤロー
    ブウ=フリーザ
    ベジータ=栗ご飯、ベジータ(どっちも微妙)
    10月 ケフラ>ゴルフリ
    ヒット悟空<ターレス
    11月 ゴジータ4>トランクス

    総じて去年のが上なんだよなぁーー
    擁護してる奴はうんち

    by 49.98.9.76 匿名 €2021年10月27日 7:25:58 PM

  • 毎回大型CPの目玉並みの演出作ってたら過労死するんだよなぁ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年10月27日 7:25:04 PM

  • 悟空とフリーザが良かったもんで…
    ハードル相当あがってるんよ

    by 153.160.163.203 匿名 €2021年10月27日 7:23:40 PM

  • 演出見たけどこれで微妙ってマジ?前回の悟空ヒットといいハードル高すぎんでしょ。個人的にこれでも十分だしこれで文句あるならゴジブルくらいのを毎回求めてるのかね

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年10月27日 7:21:38 PM

  • トランクス変身しない方が強くないか

    by 219.100.182.30 匿名 €2021年10月27日 7:21:14 PM

  • 超サイヤ人トランクス正面から見ると髪型こんなダサかったっけ?
    ガシャは回すけど

    by 126.235.33.137 匿名 €2021年10月27日 7:18 PM

    お前のダサい髪型よりはマシだから安心しろ

    by 112.71.21.113 匿名 €2021年10月27日 7:20:23 PM

  • 超サイヤ人トランクス正面から見ると髪型こんなダサかったっけ?
    ガシャは回すけど

    by 126.235.33.137 匿名 €2021年10月27日 7:18:17 PM

  • ヌルヌルならなんでもいいってもんでもないけどね。早すぎて違和感ある奴よりはまだ原作のアニメに近いスピードでカクカクな奴の方がかっこいい。

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年10月27日 7:17:36 PM

  • ヒット&悟空はまぁ、良くはないけどこのコンビよりは圧倒的に人気であろうトランクスを何故微妙演出にするの?
    ていうかなんで未だに微妙演出ばかり作るの? 演出が1番の売りなのに手を抜くの?
    強みを消してどうすんねん

    by 126.158.208.195 匿名 €2021年10月27日 7:17:26 PM

  • 心臓病の奴がカチカチの壁になるとか

    by 120.75.13.249 匿名 €2021年10月27日 7:17:23 PM

  • トランクスの必殺演出は多分倍速で見たほうがかっこいい

    by 60.112.44.16 匿名 €2021年10月27日 7:17:22 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月27日 7:07 PM
    あいつはビジュアルが良くなったチャオマン

    by 106.129.140.17 匿名 €2021年10月27日 7:17:16 PM

  • 前者は当然として後者はどうなんだw
    by 106.129.140.53 匿名 €2021年10月27日 7:01 PM

    塩加減がちょうど良くておやつに良いらしいぞ?

    by 1.75.1.150 匿名 €2021年10月27日 7:16:31 PM

  • 変身後のイラストだっさw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年10月27日 7:14:25 PM

  • なんかドッカンのキャンペーンに当選したらしい。初めてこういうのに当たったわ

    by 115.163.237.246 匿名 €2021年10月27日 7:13:33 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月27日 7:07 PM
    あるいはこいつがあんな惨劇だからこそ他のフェス限おともはあんなに強いのかもしれない…

    by 106.129.140.17 匿名 €2021年10月27日 7:13:10 PM

  • こいつ確定自傷ダメージでdefも下がるのに超特大ダメージなのほんと草
    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月27日 7:07 PM

    大乱戦で活躍したからセーフ

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月27日 7:09 PM

    (敵として)

    by 1.75.249.122 匿名 €2021年10月27日 7:13:06 PM

  • これトランクス49パーセントの確率で追撃2回と必殺追撃引けたら変身後より硬い?

    by 126.193.176.18 匿名 €2021年10月27日 7:12:43 PM

  • サイヤ人すら蝕むウイルスの強さを再現した運営は有能

    by 27.85.205.240 匿名 €2021年10月27日 7:12:42 PM

  • まぁ漫画とかでも病抱えた奴って大体強いし

    by 106.129.140.53 匿名 €2021年10月27日 7:06 PM

    トキとかな

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月27日 7:12:33 PM

  • 悟空はこれ仮病だろ 強すぎ

    by 14.8.3.160 匿名 €2021年10月27日 7:12:12 PM

  • トキとかお前本当に死病抱えてるんか?ってぐらい強かったしな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年10月27日 7:11:57 PM

  • 剣振るところ元ネタ見てきたけどやっぱ元ネタもカクカクしてたぞ。おまけに作画が悪い。

    by 126.242.248.26 匿名 €2021年10月27日 7:11:55 PM

  • これトランクス49パーセントの確率で追撃2回プラス必殺追撃引けたら変身後よりも硬い?

    by 126.193.176.18 匿名 €2021年10月27日 7:11:54 PM

  • こいつ確定自傷ダメージでdefも下がるのに超特大ダメージなのほんと草
    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月27日 7:07 PM

    大乱戦で活躍したからセーフ

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月27日 7:09:54 PM

  • サイヤ人の血レベル10まで上げないと+2にならないのマジでやめろ

    by 133.106.45.11 匿名 €2021年10月27日 7:09:40 PM

  • サウザーってザマス様?
    それともスーパーサイヤ人?

    by 1.72.6.134 匿名 €2021年10月27日 7:09:21 PM

  • 背水の陣悟空

    by 111.239.255.139 匿名 €2021年10月27日 7:08:58 PM

  • レジェンズの心臓病悟空も実装時ぶっ壊れレベルじゃなかった?

    by 126.156.238.211 匿名 €2021年10月27日 7:08:51 PM

  • カカロット出典やで。だから音質も少し変。

    by 175.41.92.139 匿名 €2021年10月27日 6:52 PM
    情報ありがとうやで。そういうことだったか

    by 153.210.190.36 匿名 €2021年10月27日 7:08:40 PM

  • 引けなくてもコイン交換で絶対手に入れるぞって思ってたけど、思ったよりアクティブ演出が微妙で絶妙に入手モチベが無くなった

    by 219.100.55.44 匿名 €2021年10月27日 7:08:17 PM

  • こいつ確定自傷ダメージでdefも下がるのに超特大ダメージなのほんと草

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月27日 7:07:52 PM

  • まぁ漫画とかでも病抱えた奴って大体強いし

    by 106.129.140.53 匿名 €2021年10月27日 7:06:46 PM

  • ドラゴンボールの顔という事もあり様々なカードが存在するにも関わらず
    心臓病悟空が一番硬いのなんか草

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年10月27日 7:06:44 PM

  • このシーンで手抜くなや…

    by 1.75.155.111 匿名 €2021年10月27日 7:05:47 PM

  • パッと見微妙だけど超ベジータと同じでリーダースキルにすげえ価値あるタイプってことでいいんけ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年10月27日 7:05:47 PM

  • なんかイケメンクス全然でんでガーリック悟飯ばっかり当たりそうな気がする。

    by 180.199.168.34 匿名 €2021年10月27日 7:01:24 PM

  • 超ベジータと同じ現象再来で草。また通常ガチャ産のほうが強いやんけ

    by 180.22.207.19 匿名 €2021年10月27日 7:01:18 PM

  • by 1.75.1.150 匿名 €2021年10月27日 6:45 PM
    前者は当然として後者はどうなんだw

    by 106.129.140.53 匿名 €2021年10月27日 7:01:03 PM

  • 二倍速にすればかっこいいとか言ってる人いるけどやっぱり銀河飯にしろある飯にしろヒット悟空にしろ動きにキレがないやつを倍速しても微妙なもんは微妙だわ

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 6:59:23 PM

  • ゲームじゃなくてアニメの方の音使って欲しいわ
    権利の問題とかもあるだろうけど保存出来ていて使える環境なのに残念に思うわ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月27日 6:58:57 PM

  • by 60.125.244.63
    出た!粗探して文句

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年10月27日 6:57:26 PM

  • ヒットと比べられとるけど明らかに演出良いぞカス

    by 106.132.156.28 匿名 €2021年10月27日 6:55:51 PM

  • 腕をシュババババッ ってやる所まではいいのにそのあとが残念やね。アニメのほうも見たらあんまかっこよくなかったけどファイターズはめっちゃかっこよかったからこっち使えば良かったのに。申し訳ないが髪の毛の揺らし方とか不自然だし、エフェクトとかが明らかにケフラよりてを抜いてるね。

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 6:55:17 PM

  • 誤算だったな…入れてほしかったわ

    by 59.86.138.74 匿名 €2021年10月27日 6:55:14 PM

  • なぜどっちもすると決めつけるのか…
    鼻くそは食べてもウンコはしないだろ
    by 27.85.205.198 匿名 €2021年10月27日 6:49 PM

    家の美人なお姉さんスゲーうんちするぞ!

    by 1.75.1.150 匿名 €2021年10月27日 6:54:48 PM

  • Zも超ももっと言うとGTもドラゴンボールという作品はヒーローズ以外全部好きだから対立煽りするやつ見ると悲しいし腹が立ちますよホント

    by 106.128.140.4 匿名 €2021年10月27日 6:54:05 PM

  • カカロット出典やで。だから音質も少し変。

    by 175.41.92.139 匿名 €2021年10月27日 6:52:48 PM

  • 実際、最近期待以上の演出が増えてきてたんでハードルが上がってたかもしれんが、何かちょっとガッカリ感がある。

    by 114.170.53.193 匿名 €2021年10月27日 6:51:13 PM

  • なんかトランクスの声に違和感あるの俺だけか?別に嫌いってわけでは無いんだけど…Zしばらく見てないからこの頃の声忘れちゃってるだけかな?それにこの声どっから持ってきたんだ?

    by 153.210.190.36 匿名 €2021年10月27日 6:50:50 PM

  • ATK170%で速悟飯変身させれるじゃん

    by 60.99.51.122 匿名 €2021年10月27日 6:50:18 PM

  • 未だにZ超の対立煽りするアホがいて草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月27日 6:50:05 PM

  • 悟空ヒットは倍速だとあんま違和感ないぞ
    まぁヒットの打撃ラッシュとスタスタは倍速でも変やけど

    by 49.97.108.109 匿名 €2021年10月27日 6:50:03 PM

  • 美人のお姉さんだってウンコするし鼻くそ食べるぞ!
    by 1.75.1.150

    なぜどっちもすると決めつけるのか…
    鼻くそは食べてもウンコはしないだろ

    by 27.85.205.198 匿名 €2021年10月27日 6:49:42 PM

  • これやれや…マジでこのキャラだけはアカンて手抜き

    by 106.132.226.74 匿名 €2021年10月27日 6:49:33 PM

  • 知未来飯の極限が来てこのトランクスがベストパートナーになる未来が見える

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月27日 6:49:29 PM

  • これマジ?
    心臓病なのに強すぎるだろ…

    by 115.37.115.50 匿名 €2021年10月27日 6:48:56 PM

  • 腕シュバババは良いけど剣振る所でいきなりカクカクになるの笑うわ

    by 126.245.93.93 匿名 €2021年10月27日 6:48:43 PM

  • by 1.75.1.150 匿名 €2021年10月27日 6:45 PM
    例を出すにも他に無かったんかい(´・ω・`)

    by 106.146.0.21 匿名 €2021年10月27日 6:48:14 PM

  • by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月27日 6:43 PM

    ただ言い返せないだけだぞ

    by 119.240.41.37 匿名 €2021年10月27日 6:47:46 PM

  • 抱き合わせのトランクス青年期多すぎだろ

    by 42.124.87.2 匿名 €2021年10月27日 6:46:07 PM

  • 美人なお姉さんウンコしないし鼻くそぼじらんやろ草w
    ほんまに頭が子様ランチの相手は疲れるわ草w
    by 126.194.252.140 匿名 €2021年10月27日 6:36 PM

    美人のお姉さんだってウンコするし鼻くそ食べるぞ!

    by 1.75.1.150 匿名 €2021年10月27日 6:45:57 PM

  • 攻撃当てたシーンに急に飛ぶのはやめてくれ
    変身前のトランクスの必殺演出、剣を抜くところからはめっちゃ良いのに殴るところだけ何故あんな風にしたんだ、、

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月27日 6:45:16 PM

  • あいうえお

    by 1.66.97.60 匿名 €2021年10月27日 6:44:01 PM

  • もはやZと超で対立煽りしようとしてるアホには誰も見向きしてないの笑う
    それでいい

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月27日 6:43:40 PM

  • さんざんヒットの演出叩いて置いてこいつの演出かっけぇかっけぇは流石にワロタ
    同レベルの演出だわ
    フィルターかかりすぎ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 6:43:38 PM

  • 演出とかに文句言ってるやつはドッカンやめろ

    おいおいドッカンバトルは演出楽しむゲームだろ。そして人気キャラの演出手ぬいて文句言われるのはどこのゲームでも同じだろ

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 6:41 PM

    超ベジータあたりから1年前に比べてやたらクオリティ低くなってるから言われてんだろ
    お前の脳ミソのクオリティも低いな
    人生リセマラしてこいよ

    by 1.66.97.60 匿名 €2021年10月27日 6:43:31 PM

  • カニ頭…

    by 183.176.9.28 匿名 €2021年10月27日 6:43:15 PM

  • ここ最近の演出にしてはクオリティが低いってのはわかる。
    けどアニメーションを一時停止して否定するのはセンスがないなあと思う。
    どんだけ美人なお姉さんでも1コマくらいはブスなコマがあるのに、
    そのコマを探してる。そんな感じ
    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月27日 6:32 PM

    中割を持ち出して作画崩壊だァァァつってるわけじゃ無くて動きがカスだから批判されてんやん

    by 49.104.3.5 匿名 €2021年10月27日 6:43:10 PM

  • 楽しみです…

    by 1.75.254.32 匿名 €2021年10月27日 6:42:20 PM

  • 演出とかに文句言ってるやつはドッカンやめろ

    おいおいドッカンバトルは演出楽しむゲームだろ。そして人気キャラの演出手ぬいて文句言われるのはどこのゲームでも同じだろ

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 6:41:45 PM

  • なんだこの激震悟空みたいなイラストとリダスキって思わせてからのとんでもない性能
    激震悟空もこれくらい盛ってほしかったな

    by 126.224.183.173 匿名 €2021年10月27日 6:41:02 PM

  • 数館はセル編トランクスだから結構回すんじゃないかな
    でも途中で悟空引けたら撤退するかも

    by 106.146.0.21 匿名 €2021年10月27日 6:41:02 PM

  • たったディフェンス13万の病人にビビるな!

    by 49.98.140.13 匿名 €2021年10月27日 6:40:29 PM

  • 当然管理人はこれ出るまで引くんだよな?

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月27日 6:38:38 PM

  • ドヤ顔トランクスに草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月27日 6:38:19 PM

  • これはトランクスルー……と言いたいけど心臓病悟空が強すぎて引きたさはある。

    by 106.132.195.38 匿名 €2021年10月27日 6:38:11 PM

  • 通常産が当たりになるのは非常にいいのだがどんだけ引くかはPUによるな。天界御飯は持ってるし、ブルーコンビ入ってくると1枠増やされるのがなあ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月27日 6:38:10 PM

  • ここ最近の演出にしてはクオリティが低いってのはわかる。
    けどアニメーションを一時停止して否定するのはセンスがないなあと思う。
    どんだけ美人なお姉さんでも1コマくらいはブスなコマがあるのに、
    そのコマを探してる。そんな感じ

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月27日 6:32 PM
    美人なお姉さんウンコしないし鼻くそぼじらんやろ草w
    ほんまに頭が子様ランチの相手は疲れるわ草w

    by 126.194.252.140 匿名 €2021年10月27日 6:36:25 PM

  • ヒット&悟空の時は散々叩いたくせにトランクスになると必死に擁護するZおじさん

    by 125.194.53.251 匿名 €2021年10月27日 6:35:52 PM

  • まあ、欲言えば体属性にして欲しかったよな。ワンチャン極限近いLR体トランクス、旧未来悟飯やらとも組ませられたし

    by 122.133.168.231 匿名 €2021年10月27日 6:35:47 PM

  • 心臓病悟空って未来編ないんだな
    一応未来の悟空だろ?

    by 222.11.9.76 匿名 €2021年10月27日 6:23 PM

    ネタか?それとも本気なのか?

    by 106.180.8.48 匿名 €2021年10月27日 6:35:20 PM

  • バトルポイントアンリミテッドとかいう他の楽曲丸パクリ盗作の貼り合わせなの悲しい

    by 1.75.253.34 匿名 €2021年10月27日 6:35:15 PM

  • いやー今回ばかりは文句でてもしゃーないでしょ
    超除くトランクスの数少ない名場面をこのカクカク演出で終わらせたのはあまりにももったいなさすぎる
    演出班も頑張ってるんだろうけどユーザーが求めてるものを分かってないのが痛すぎるよ

    by 114.149.118.10 匿名 €2021年10月27日 6:34:41 PM

  • 通常産の方が強い
    アカツキも安定のトランクスルーという事か

    心臓病悟空って未来編ないんだな
    一応未来の悟空だろ?

    by 222.11.9.76 匿名 €2021年10月27日 6:23 PM

    この悟空は現代

    by 106.128.141.161 匿名 €2021年10月27日 6:34:06 PM

  • 改めてZって原作のストーリーやってる事以外は基本ゴミなんだなって実感したわ

    by 126.21.168.174 匿名 €2021年10月27日 6:33:41 PM

  • 頂上決戦トランクス、セル作りたいんで、未来17号貸してください!!自分も用意するので、じゃんじゃん申請しちゃってください!!一緒に作りましょう!!(このキャンペーンが終わったらフレンド切ります)
    フレコ565699562

    by 106.128.185.240 未来17号募集よいしょー €2021年10月27日 6:33:13 PM

  • このトランクス見てるとバトルポイントアンリミテッドが流れるんやけど

    by 1.75.2.207 匿名 €2021年10月27日 6:32:23 PM

  • ここ最近の演出にしてはクオリティが低いってのはわかる。
    けどアニメーションを一時停止して否定するのはセンスがないなあと思う。
    どんだけ美人なお姉さんでも1コマくらいはブスなコマがあるのに、
    そのコマを探してる。そんな感じ

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月27日 6:32:08 PM

  • あたらしい通常ガシャ産コルド大王かメカフリーザだと思ってたのに
    もっと極系増やしてほらほら

    by 60.134.85.230 匿名 €2021年10月27日 6:31:46 PM

  • by 219.100.180.129
    目が肥えたねぇ

    by 14.8.9.34 匿名 €2021年10月27日 6:31:45 PM

  • コメント反映されるの遅くて2回同じようなコメントしてしまった…

    by 114.149.118.10 匿名 €2021年10月27日 6:31:09 PM

  • トランクスの使用感は知ブロリーみたいな感じになりそうかな?

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年10月27日 6:31:00 PM

  • まさかフェス限UR今年1番の演出が最弱のトランテンなのが笑えて来るわw

    ブロリーじゃね?ていうかトランテンの次にサイヤのフェスでブロリーだったんだよな。その気になればかっこいいの作れるのにたかが月一の10数秒のアニメーションぐらい手を抜くなよって話だけど

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 6:30:43 PM

  • 演出とかに文句言ってるやつはドッカンやめろ

    by 60.74.173.242 匿名 €2021年10月27日 6:28 PM

    は?

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年10月27日 6:30:34 PM

  • いちいち過去に戻ってイキってんのダサすぎて笑うわ

    by 58.3.221.231 匿名 €2021年10月27日 6:29:38 PM

  • 演出とかに文句言ってるやつはドッカンやめろ

    by 60.74.173.242 匿名 €2021年10月27日 6:28:48 PM

  • 力超2トランクス「おーい!あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!」

    by 126.159.245.16 匿名 €2021年10月27日 6:28:19 PM

  • イラストがカッコ悪いから引かない

    by 126.255.192.108 匿名 €2021年10月27日 6:27:31 PM

  • バーニングアタックから敵切り裂くところまでは演出かっこいいんだけど切り裂く演出もうちょっと力入れてほしかったな〜
    あと超速とかなに考えてんねん天界悟飯も超速だったろうが

    by 114.149.118.10 匿名 €2021年10月27日 6:25:56 PM

  • ここ笑っちゃうくらいしょぼくてこれがフェス限の演出か……?ってなったわ
    髪や服ののなびきもカクカクだし演出のクオリティ2年前だろこんなの

    by 219.100.180.129 匿名 €2021年10月27日 6:25:34 PM

  • by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月27日 6:20 PM
    KOシーンはこれで画面がズレる!これなら文句ないのに

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 6:25:22 PM

  • このトランクス声が弱そうなんよ
    あのイキったザラザラ感が足りない

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年10月27日 6:24:59 PM

  • ケフラガシャに手を出してしまった俺、逆転ホームラン

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月27日 6:24:58 PM

  • マグカップあたったけどずっとエラー出て進めないんだが

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年10月27日 6:24:52 PM

  • バーニングアタックから敵を切り裂くところまでは演出良いんだけど切り刻むところがひでーわ
    あと超速とか何考えてんだよ天界悟飯も超速だったろ

    by 114.149.118.10 匿名 €2021年10月27日 6:23:58 PM

  • by 121.86.5.9
    作画コストが倍以上になるのにあっても良かっただろは態度デカすぎだわ
    所詮通常CPフェスのお供URやぞ

    by 126.152.209.74 匿名 €2021年10月27日 6:23:44 PM

  • 心臓病悟空って未来編ないんだな
    一応未来の悟空だろ?

    by 222.11.9.76 匿名 €2021年10月27日 6:23:27 PM

  • 天フリ「1ターン目から70%気絶食らわせてピンチだとカチカチになります」
    ゴジ4「50%で必殺返して最速3ターン目で敵ほぼ機能停止させます」

    ~1年後~

    パンツ「5ターン目に敵一体気絶させます(ドヤ顔)」

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 6:23:14 PM

  • 悟空は強いけどトランクスなんか微妙…臨戦態勢つけろよ

    by 61.4.164.68 匿名 €2021年10月27日 6:23:08 PM

  • なんでこんなに棒読みなの?そういう指示でも受けたん?

    by 106.146.29.49 匿名 €2021年10月27日 6:22:08 PM

  • 今絶対必要なリーダースキルでも性能でもないからスルー安定だわ
    心置きなく年末まで石貯められる

    by 106.129.211.192 匿名 €2021年10月27日 6:20:48 PM

  • ウマの方のガチャは最高に色っぽい会長が来るんに、こちらもイケメンのトラさん。。。こんなんどうしたらええのや〜涙

    by 126.170.19.217 匿名 €2021年10月27日 6:20:24 PM

  • 悟空クッソ強いけどイラストがダサい
    トランクスもそーだけど、今回はイラストが全然イマイチ

    by 60.65.37.195 匿名 €2021年10月27日 6:20:19 PM

  • これ入れないのまじでセンスねえわ

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月27日 6:20:17 PM

  • by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月27日 6:16 PM

    ステータス低いから9.6と予想

    by 106.146.77.4 匿名 €2021年10月27日 6:20:13 PM

  • 悟空蹴り飛ばしてベジータに交代でええねん

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年10月27日 6:18:50 PM

  • 髪の動きとかなんか色々とカクカクしてるなぁ…
    バカヤロー悟空の様な感じだと嬉しかったけど、多分最初は興奮しても見れば見るほど残念な気持ちになるかもしれませんね

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年10月27日 6:17:38 PM

  • by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 6:13 PM

    多分ご新規さんなんだと思うけどかめはめ波カテゴリに入る定義はカテゴリ別ページ見たらわかりやすいと思う

    わかってる上でだったらいらんおせっかいすまん

    by 126.167.133.21 匿名 €2021年10月27日 6:17:15 PM

  • つか心臓悟空は交代でベジータあっても良かったろ

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年10月27日 6:17:07 PM

  • 悟空9.7はありそう

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月27日 6:16:48 PM

  • このトランクスはフリーザも目で追えてないくらい早いから高速戦闘入っていいと思うんだけど。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 6:16:35 PM

  • だからさぁなんで臨戦態勢取るん?意味わからん。取るなら取るで1番手守れる防御性能よこせ。マジでアホツキ。

    by 49.98.47.207 匿名 €2021年10月27日 6:16:25 PM

  • まさかフェス限UR今年1番の演出が最弱のトランテンなのが笑えて来るわw

    by 1.66.101.205 匿名 €2021年10月27日 6:14:05 PM

  • 超サイヤ人孫悟空(心臓病)にしてLRとリンク繋がるようにしてくれ
    技上げ出来なくてもいいから

    by 126.254.54.101 匿名 €2021年10月27日 6:13:51 PM

  • 心臓悟空には高速戦闘あるのギャグだろ、かめはめ波ないし嫌がらせ露骨すぎる

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 6:13:33 PM

  • 9.3〜4くらいだろうか
    絶対評価としては低くはならんだろうが、21年下半期フェス限としては微妙な評価になりそう

    by 1.75.239.8 匿名 €2021年10月27日 6:13:15 PM

  • カリケルとか煙にもねっとりとした愛情が注がれてんのにな
    やはりトランクスルーの運命なのか

    by 49.104.3.5 匿名 €2021年10月27日 6:12:52 PM

  • ・悟空と同じ超体属性
    ・悟空は6ターン目以降HPが約40%減っているとダメカ発動
    ・2回の行動後に自分のHPを40%減らすことができる

    チャオマン復活!
    チャオマン復権!

    by 27.85.206.156 匿名 €2021年10月27日 6:12:41 PM

  • by 126.166.172.143 匿名 €2021年10月27日 6:07 PM

    激震は大型キャンペーンだったからねー

    公開されたタイミング自体は新キャラ達と同じだったはず

    by 126.166.85.27 匿名 €2021年10月27日 6:12:23 PM

  • 声どうした…クレスみたいになってるぞ

    by 125.56.34.202 匿名 €2021年10月27日 6:11:47 PM

  • Zは超低音質の光学音声しかないから流用は無理だぞ
    あと切り刻むシーンは海老沢回のだったからあれでも大分頑張ってる方

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月27日 6:11:27 PM

  • by 126.236.66.141 匿名 €2021年10月27日 6:04 PM
    誰か言ってたけど、13号の特攻はトランクス(青年期)だからトランクス(未来)は特攻にならんのよね。極限で特攻対象増えたらいいけど。

    by 106.129.61.135 匿名 €2021年10月27日 6:10:51 PM

  • フェス限くらい汎用の爆発エフェクト使うなよ、、、ってたしかに思うわ。
    キャライラスト描き下ろしなのに勿体無い

    by 217.178.24.24 匿名 €2021年10月27日 6:10:50 PM

  • トランクスのボイスはカカロットから。
    アクティブシーンは5:50〜
    https://m.youtube.com/watch?v=IjtysJR2N_o

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年10月27日 6:10:38 PM

  • シンゾー悟空 9.6
    トランクス 9.5

    こんな感じ?

    by 106.146.77.82 匿名 €2021年10月27日 6:10:17 PM

  • パッシブスキル「超高速の技(高速戦闘カテゴリ無し)」

    頭おかしいんか?

    by 126.133.208.135 匿名 €2021年10月27日 6:10:14 PM

  • 連投すまん
    18号は全属性じゃなくて
    人造人間カテゴリの補正だった

    by 1.75.214.68 匿名 €2021年10月27日 6:09:43 PM

  • 倍速にすればマシだと思うけど

    by 126.152.3.159 匿名 €2021年10月27日 6:08:39 PM

  • 演出作ってる人ってどこでわかるの?まあたしかにこれ同じ人が作ってんだろーなーってのはあるけど。ちなみにこういう汎用煙の演出使ってるときは絶対演出かっこいいの作る人じゃない

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 6:02 PM

    カクカクだっとりとか
    あと分かりやすいのがドッカンオリジナルのエフェクト使うんだよね
    原作再現じゃなく 銀河飯の謎の適当爆発エフェクトとか

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月27日 6:08:23 PM

  • by 126.242.248.26 匿名 €2021年10月27日 6:05 PM

    激怒も確か先行公開無かったし、まだ可能性はあるからそれに賭けるしかな

    by 126.166.172.143 匿名 €2021年10月27日 6:07:49 PM

  • 倍速にしたらマシになるんじゃ

    by 126.152.3.159 匿名 €2021年10月27日 6:07:44 PM

  • 心臓病悟空ステ低いってみんな言うけど、無凸でスキル玉DEF500だとATK210万のDEF11.8
    たしかにパッシブ倍率ほどのインパクトはないけど、ここから会心とダメカ持ってるからやっぱ強いことに変わりはないっすわ…

    by 217.178.24.24 匿名 €2021年10月27日 6:07:40 PM

  • めっちゃ強いやん

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年10月27日 6:07:36 PM

  • 演出マジでがっかり

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年10月27日 6:07:21 PM

  • 間違えた、13号のリーダースキルは敵の体属性に
    デバフで合わないからフレ枠は全属性に
    補正がかかる18号になりそう

    by 1.75.214.68 匿名 €2021年10月27日 6:06:59 PM

  • 性能考えたやつアホで草

    by 153.239.194.0 匿名 €2021年10月27日 6:06:36 PM

  • トランクスのアクティブ音声なんか軽い感じがする
    どこからの流用なんだろ
    好きなシーンからの演出だからケチつくのがちょっと残念だな

    by 106.146.47.57 匿名 €2021年10月27日 6:06:26 PM

  • 記憶に残ってる声となんか違うな

    by 133.209.118.186 匿名 €2021年10月27日 6:06:04 PM

  • なんか演出思ってたのと違う
    違和感ある

    by 126.109.167.62 匿名 €2021年10月27日 6:05:46 PM

  • で2トランクスはマジでスルーされたのか?データインでしれっと入ってるとかワンチャン…

    by 126.242.248.26 匿名 €2021年10月27日 6:05:39 PM

  • 悟空の59%以下のダメカって途中からでも大丈夫なのかな?それともターン開始時判定?途中からでもOKならフェスより価値あるけど。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 6:04:40 PM

  • 変身後の切り刻むシーンに関してはアニメでもカクカクしてなかったか?

    by 126.242.248.26 匿名 €2021年10月27日 6:04:32 PM

  • by 1.75.214.30 匿名 €2021年10月27日 6:00 PM

    力13号はダメカ持ち(未極限)でトランクスが逆に特攻対象だからそんな邪魔じゃないかと

    by 126.236.66.141 匿名 €2021年10月27日 6:04:23 PM

  • カテゴリ検索機能追加してくれないと探すの面倒くさい

    by 60.67.31.187 匿名 €2021年10月27日 6:03:28 PM

  • トランクス演出微妙
    性能もイマイチだしゴミンクスにならない事を祈る

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 6:03:21 PM

  • この悟空心臓病発症時のはずなのに強過ぎるのは笑うわ

    by 106.154.139.17 匿名 €2021年10月27日 6:02:57 PM

  • 演出作ってる人ってどこでわかるの?まあたしかにこれ同じ人が作ってんだろーなーってのはあるけど。ちなみにこういう汎用煙の演出使ってるときは絶対演出かっこいいの作る人じゃない

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 6:02:36 PM

  • 14.8.129.224
    若干うわずってる感じするよね。
    既存の台詞はわざわざゲーム用に録りおろすより改もあるんだし、流用の方が古参にはしっくり来て嬉しいかもしれんね。

    by 118.7.156.84 匿名 €2021年10月27日 6:02:16 PM

  • 管理人、無凸では金のDEF+600はつけられんよ

    by 106.167.23.248 匿名 €2021年10月27日 6:01:49 PM

  • オワコンビ頼みます本当に入らないでください

    by 49.98.15.189 匿名 €2021年10月27日 6:01:41 PM

  • こいつが未来編持ってないから極限は体未来飯確定だな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 6:00:56 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:58 PM
    おまけにフレ枠13号だし
    力が3人並んだ時の絶望感やばそう

    by 1.75.214.30 匿名 €2021年10月27日 6:00:54 PM

  • この悟空は自傷ダメージもパーティーによっちゃ有りがたいな

    by 106.146.116.233 匿名 €2021年10月27日 6:00:46 PM

  • 声って「カカロット」の声を使ってるのかな。ゲームの声って軽い感じがするからアニメの声を使って欲しかったなぁ

    by 180.33.84.241 匿名 €2021年10月27日 5:59:42 PM

  • てかトランクスの声こんな感じだっけ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月27日 5:56 PM

    これな違和感あるな

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年10月27日 5:59:33 PM

  • 新キャラはいいけど新カテゴリいらんやろ..もう飽和状態で収集つかんくなってるやん バトロ何年後だよ 笑

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年10月27日 5:59:00 PM

  • 変身した瞬間もう使っちゃったのが痛いな

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 5:58:49 PM

  • 今回の伝説への挑戦力属性3体ってやばいやろ
    苦手属性多すぎてフリーザ以上のクソゲーになりそう

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:58:32 PM

  • たしかに演出で文句言う人多すぎんか…?
    昔と比べて今はどの演出もハイクオリティになったからって演出に期待しすぎでしょ
    おれは普通にすごいカッコいいと思ったけど

    by 125.202.195.48

    別にカッコいいと思うのは各々の勝手だけど
    いちいち期待することに文句言うなよ

    by 220.98.254.152 匿名 €2021年10月27日 5:58:09 PM

  • ドヤンクス

    by 124.150.146.50 匿名 €2021年10月27日 5:57:59 PM

  • リンクカテゴリウンコのJKは置いといて今年のインフレURフェス限ってまじでGTベジとブロリーくらいだな 後者も割りとクソリンクでパーティー歪めやすいけど

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 5:57:57 PM

  • 変身後イラストひどいなw

    by 119.26.162.179 匿名 €2021年10月27日 5:57:11 PM

  • フェスはコインで交換できるし
    お供のがレアだよな
    ピッコロは別にいらないけど

    by 126.193.56.152 匿名 €2021年10月27日 5:56:54 PM

  • 演出かっこよ過ぎです

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年10月27日 5:56:52 PM

  • てかトランクスの声こんな感じだっけ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月27日 5:56:51 PM

  • カリケルの後だと微妙に感じるわ

    まぁ、使ってみたり、使ってる動画見ないとな

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月27日 5:56:49 PM

  • 無凸でDEFスキル玉+1100ってなんだ?心臓病って銀のDEFスキル玉つけれるやつなくね?

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月27日 5:56:26 PM

  • 自壊あるとはいえ300%補正からのATK大幅無限上昇で威力が超絶特大なのは強いですね
    デメリット持ちだから許される性能ですね

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年10月27日 5:52 PM

    この性能のフェス限LR界王拳悟空を出してほしい

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月27日 5:56:02 PM

  • まあ悟空書いてあることは強いけどステータスクッソ低いな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:55:31 PM

  • トランクス、これ普通に知ブロリーとかと使用感あんま変わらんような気がするなぁ
    心臓病いなかったらスルーでしたわ

    by 217.178.24.24 匿名 €2021年10月27日 5:55:21 PM

  • 悟空狙いで引く人多そう

    by 203.171.10.118 匿名 €2021年10月27日 5:55:20 PM

  • これ悟空引けたら撤退でいいわ

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:54:52 PM

  • 彼の死も無駄ではなかったんやなって…

    by 49.98.45.103 匿名 €2021年10月27日 5:54:51 PM

  • 通常産三ヶ月後に赤コインで交換させてほしいよ
    アンケートでも要望しました

    by 60.74.181.184 匿名 €2021年10月27日 5:54:12 PM

  • 通常攻撃→高確率の確定1回目→潜在追撃→3回攻撃時追撃→潜在追撃
    だとしても5回か

    by 182.251.41.148 匿名 €2021年10月27日 5:54:07 PM

  • 最近の通常ガシャ産キャラのインフレ、本当にヤバいです。

    は?

    by 126.193.56.152 匿名 €2021年10月27日 5:52 PM
    ピッコロはナメック星人なのがいけない
    サイヤ人になってきてくれ

    by 126.205.64.92   €2021年10月27日 5:54:03 PM

  • by 126.193.56.152 匿名 €2021年10月27日 5:52 PM
    その分、同時に来たエクレアが数段ヤバかったので…

    by 49.98.85.156 匿名 €2021年10月27日 5:53:57 PM

  • 緑のクソナメクジは泣いてどうぞ

    by 49.97.94.122 匿名 €2021年10月27日 5:53:57 PM

  • 鼻くそほじったらその鼻くそ食べるの常識だろ
    違うの•́ω•̀)?

    by 106.128.187.236 匿名 €2021年10月27日 5:53:55 PM

  • オワコンビ「心臓病が欲しい?まずはPU数8体の壁を超えて見せろ!」

    by 1.72.8.244 匿名 €2021年10月27日 5:53:52 PM

  • ケフラの演出は神で期待されてたトランクスが微妙なの草
    力入れるとこ間違えてないか?
    超ベジも期待されてた割に微妙だったし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:53:37 PM

  • 悟空の方が強いじゃん

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月27日 5:53:15 PM

  • 悟空死にかけで草

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年10月27日 5:53:03 PM

  • 自壊あるとはいえ300%補正からのATK大幅無限上昇で威力が超絶特大なのは強いですね
    デメリット持ちだから許される性能ですね

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年10月27日 5:52:57 PM

  • メカフリーザは第乱戦のLRで出したからええやろって感じなのかな
    いつかは単体のちゃんと強いやつ出して欲しいけど

    by 106.128.63.159 匿名 €2021年10月27日 5:52:19 PM

  • 最近の通常ガシャ産キャラのインフレ、本当にヤバいです。

    は?

    by 126.193.56.152 匿名 €2021年10月27日 5:52:16 PM

  • レジェンズも死にかけ悟空やたら強かったし心臓病のバフが強すぎる

    by 49.104.1.5 匿名 €2021年10月27日 5:52:14 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 5:49 PM

    だからコメ投稿時間にほぼ差がない時点で察したら?ってことね
    多少は考えてもらえると非常に助かる

    by 126.236.66.141 匿名 €2021年10月27日 5:52:10 PM

  • カリケルより下になったらZおじさんが発狂しちゃう…

    by 133.209.118.117 匿名 €2021年10月27日 5:52:05 PM

  • 悟空パッシブと必殺が超絶特大なのはヤバいけど、
    肝心のステータスがイベント産並みに低いから火力に関しては見た目ほど高くない?
    誰か教えて

    by 126.245.106.68 匿名 €2021年10月27日 5:52:03 PM

  • by 180.6.238.9 匿名 €2021年10月27日 5:45 PM
    知ってると思うけど夏大型のLR悟空と今回のトランクスの演出担当同じ人だぞ

    by 126.245.106.68 匿名 €2021年10月27日 5:48 PM


    どうみても違うでしょ こないだのケフラとLR悟空は一緒の可能性があるけど
    今回はヒット悟空とか頂伝説降臨と同じ担当

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月27日 5:51:58 PM

  • デバフ入れないとフルパワーを出せないのがなぁ
    あと最短3ターン目に変身できるようにはできませんでしたか?

    by 114.178.206.223 匿名 €2021年10月27日 5:51:52 PM

  • お供悟空300UPで超絶待ちかつダメカ持ちって理想的過ぎるだろ
    悟空狙いで引くわ
    出来れば2凸はしたい

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:51:52 PM

  • 去年と同じならピックアップ8体のLR入りか?

    by 106.128.228.28 匿名 €2021年10月27日 5:51:29 PM

  • 超サイヤ人2トランクス…
    もう彼には未来はないのだろうか

    by 118.241.238.237 匿名 €2021年10月27日 5:51:24 PM

  • カリケルより上でヒットより下くらいの強さか

    by 115.37.115.50 匿名 €2021年10月27日 5:50:35 PM

  • 一応セル編の超リーダーなんで使い道はあると思う、餅飯でいいかもしらんが

    by 153.154.180.205 匿名 €2021年10月27日 5:50:26 PM

  • なんで病に侵されてこんなつよいねん、おかしいやろ

    by 202.7.112.167 匿名 €2021年10月27日 5:50:25 PM

  • トランクス無凸27マンって言っても冷静こみで必殺追撃込みの値だからな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:50:07 PM

  • 心臓病は臨戦驚スピサイヤの血と気力リンクも完璧なんだ…

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年10月27日 5:50:05 PM

  • トランクスが話題に出なくなるぐらい悟空がやばい
    確定枠から今後出る可能性あるの楽しいな

    by 126.205.64.92   €2021年10月27日 5:50:05 PM

  • てかトランクス超速なのか
    超速やたら強キャラ集まってるな

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月27日 5:49:58 PM

  • 悟空、病んでさえいなければ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月27日 5:49:52 PM

  • 悟空くそ強い
    絵も良いし

    by 49.98.213.111 匿名 €2021年10月27日 5:49:23 PM

  • 無条件ダメカ付けたゴジータ(心臓病)はよ
    心臓病コラボガシャやってくれ

    by 49.98.136.249 匿名 €2021年10月27日 5:49:19 PM

  • これ見るとやっぱりピッコロさんなんだったんだろうなぁ…

    by 124.41.69.7 匿名 €2021年10月27日 5:49:09 PM

  • コメ欄の反映遅いって教えるのも多段攻撃するのやめろwトランクスの影響コメ欄にまで来てるぞw

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 5:49:06 PM

  • この悟空超絶特大必殺じゃん

    by 49.98.44.206 匿名 €2021年10月27日 5:49:01 PM

  • 去年はケフラとかビルスとかブルー界王拳とかクオリティ高いやついたのにな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:48:42 PM

  • by 180.6.238.9 匿名 €2021年10月27日 5:45 PM
    知ってると思うけど夏大型のLR悟空と今回のトランクスの演出担当同じ人だぞ

    by 126.245.106.68 匿名 €2021年10月27日 5:48:26 PM

  • なんかなぁ強いには強いのだがこれならヒットの方が絶対強いな
    汎用性はこっちの方があるんだけど冷静な判断とか気力とかの問題もあるし、、
    カリフラ&ケールくらいの評価に落ち着くかな?

    by 106.146.31.136 匿名 €2021年10月27日 5:48:23 PM

  • 何度読み直しても悟空のパッシブ意味わからん強さだな

    by 126.35.211.160 匿名 €2021年10月27日 5:48:17 PM

  • 心臓病の必殺効果が確定発動だったら評価落ちてそう

    by 126.166.172.143 匿名 €2021年10月27日 5:47:28 PM

  • これもしかして力の超2トランクス今回も結局覚醒しない感じ?

    by 126.236.198.162 匿名 €2021年10月27日 5:47:21 PM

  • メカフリ、コルド予想大外れ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月27日 5:47:20 PM

  • なんか最近ここのコメ欄反映遅くなったよね?
    俺だけ?
    承認制にしたのかな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:47:08 PM

  • セルゲームの瞬間移動かめはめ波あるからまだ出せるやろ
    いざとなったら別のとこから引っ張ってくればいいし

    by 49.104.17.104 匿名 €2021年10月27日 5:46:50 PM

  • 演出は多分倍速なら問題無いと思うけどなんで画面ズレる演出無いねん。イラストのチョイスも謎すぎる。

    by 49.98.57.220 匿名 €2021年10月27日 5:46:46 PM

  • 病悟空は超絶特大なんだな
    めちゃくちゃ強く見える

    by 106.167.198.81 匿名 €2021年10月27日 5:46:41 PM

  • トランクスは冷静な判断込み臨戦無しの行動後でこのDEFだし正直要らない
    でもセル編にテコ入れ入るなら欲しくなりそう
    そんな感じ

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年10月27日 5:46:25 PM

  • 自壊キャラでまともに強いのやっと出たな、てか強すぎる

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月27日 5:46:19 PM

  • 悟空は単体性能の理想的な強さだな

    by 126.205.69.100   €2021年10月27日 5:46:16 PM

  • 心臓病患者が強すぎる。

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年10月27日 5:46:16 PM

  • これ悟空の方が強いよね

    by 203.171.10.118 匿名 €2021年10月27日 5:45:44 PM

  • 大型キャンペーンでハイクオリティ演出を出す為に、
    何でもない所でビル班登用してるんや

    by 180.6.238.9 匿名 €2021年10月27日 5:45:43 PM

  • 多分コメ欄の反映遅いから、重複しちゃっただけやろ

    by 126.167.14.170 匿名 €2021年10月27日 5:45:35 PM

  • 心臓病のリンクをパンツに寄越せや

    by 126.166.172.143 匿名 €2021年10月27日 5:45:35 PM

  • フェス限が通常のおまけとかおかしいよッ

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月27日 5:45:34 PM

  • 今回の通常産サポーターじゃないんだな

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月27日 5:45:31 PM

  • by 60.71.3.9 匿名 €2021年10月27日 5:42 PM全員ほぼ同じタイミングに質問見つけて答えただけやろ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月27日 5:45:24 PM

  • 悟空は先にはなるだろうけど暫くしたら天下一のチケガシャでピックアップされるだろうしカテゴリ的にもわざわざ狙いに行かなくても良いな。
    それより来月の中旬にやる伝説降臨のキャラが気になる
    未来御飯/少年トランクスだったらそっちに石使いたい

    by 126.245.106.68 匿名 €2021年10月27日 5:45:03 PM

  • 最近コメントの反映遅いし打ち込んでる間に他の人が送信してたりしてるだけでしょ

    by 27.85.206.156 匿名 €2021年10月27日 5:44:59 PM

  • 地味にバイバイ悟空の芽が絶たれてるな、セル編超悟空でこれ以上は出さないだろ

    by 153.154.180.205 匿名 €2021年10月27日 5:44:54 PM

  • 確かにかめはめ波吸収できないなこれ
    笑うわ

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年10月27日 5:44:50 PM

  • 悟空くそ欲しい

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月27日 5:44:43 PM

  • 病と敵に挟み撃ちにされて強くなり過ぎやろ笑

    by 126.167.133.22 匿名 €2021年10月27日 5:44:41 PM

  • フェス限お供の格差やばすぎ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年10月27日 5:44:40 PM

  • フェスは待てばいずれ交換できたり、再録された時に取れる可能性があるけど恒常は初出逃すと一気に入手しづらくなるからなぁ。青コイン100枚とかでもいいから交換できるようにしてくれ〜

    by 106.130.47.210 匿名 €2021年10月27日 5:44:28 PM

  • Zとかいうゴミより原作準拠でやってくれよマジで

    by 126.253.241.135 匿名 €2021年10月27日 5:44:22 PM

  • 悟空狙いでパンツポロリすれば良いや程度だな

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:43:53 PM

  • 教える奴らまで5回攻撃してるみたいで草

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 5:43:48 PM

  • これ悟空の強さってよりも心臓病の強さやろ

    by 106.146.64.44 匿名 €2021年10月27日 5:43:34 PM

  • 悟空さ不調の割にやたら強いな
    必殺技が気玉属性じゃないから19号が吸えないじゃないか

    by 180.28.96.62 匿名 €2021年10月27日 5:43:07 PM

  • トランクスより悟空狙いの人おる?

    by 126.236.198.142 匿名 €2021年10月27日 5:42:56 PM

  • 最初の数人だけでいいのに無駄に教えたがるやつ多くて草

    by 60.71.3.9 匿名 €2021年10月27日 5:42:54 PM

  • なんだかんだこのシーンも原作の漫画の絵が最高だからな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年10月27日 5:42:48 PM

  • キャラはクソ強いけど、たしかに今回は作画が微妙

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年10月27日 5:42:45 PM

  • 3ターン目に変身できたら文句なかったな

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年10月27日 5:42:38 PM

  • 悟空は新通常ガシャ産なのにサポートなしなのか
    まあサポートなんてなくても強すぎだからいいけど、なんか新鮮だな

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月27日 5:42:34 PM

  • PUに未所持が3つ以上あれば引いても良いかな程度かなぁ
    12月頭のフェス次第では年末まで貯められそうだけど

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月27日 5:42:33 PM

  • 第3フリ心臓病「「インフレ最高」」

    ナメクジキャベ「うう・・・」」

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 5:42:32 PM

  • 心臓病で死にかけのくせに強すぎて草

    by 220.208.53.55 匿名 €2021年10月27日 5:42:26 PM

  • 同じコメントに返信しすぎだろw

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月27日 5:42:21 PM

  • 最初の1人だけでいいのに無駄に教えてるやつ多くて草

    by 60.71.3.9 匿名 €2021年10月27日 5:42:16 PM

  • これ5回までだったらブッ壊れとは言われないまでも十分優秀だったよな。正直運ゲー要素も強いしそこは5回にして使われる機会増やして欲しかったわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 5:42:00 PM

  • 無限上昇積むタイプじゃない上にバトロ向きな性能だからすぐにでも変身させたい→最短でも5ターン目まではダメです笑

    ケフラの性能と言いなんか痒いところに手が届かない惜しい性能ばっかだな

    by 49.104.1.5 匿名 €2021年10月27日 5:41:57 PM

  • by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36 PM
    1ターン目で攻撃&連撃2回&追撃必殺+潜在追撃引いても5回で、3ターン目の攻撃で6回以上攻撃して5ターン目でやっと変身条件満たした状態だから合ってる

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 5:41:42 PM

  • 俺は引くわ悟空が欲しいし次いでにトランクス当たればラッキーだしな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月27日 5:41:37 PM

  • 通常ガチャ産がフェス限に追いつく勢いでインフレしてるな

    by 126.205.69.100   €2021年10月27日 5:41:28 PM

  • 管理人最短5ターン目から変身って書いてるけど、
    複数攻撃回数あるから、すぐに変身できるんじゃないの?

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36 PM

    通常攻撃に最大2回の追撃、3回攻撃したので必殺追撃、潜在連撃で1ターン最大5回攻撃
    次の顔出しで6回目
    更に次でようやくアクティブなので、最短5ターン目なんだ

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年10月27日 5:40:48 PM

  • 管理人最短5ターン目から変身って書いてるけど、
    複数攻撃回数あるから、すぐに変身できるんじゃないの?

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36 PM

    アクティブ条件が6回やからね
    諸々はまっても1ターンMAX5回だから次で6回目で更にその次のターンで変身になる

    by 60.99.51.122 匿名 €2021年10月27日 5:40:35 PM

  • 管理人最短5ターン目から変身って書いてるけど、
    複数攻撃回数あるから、すぐに変身できるんじゃないの?

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36 PM
    1ターン最大5回攻撃のキャラだから変身できるのは3回目以降登場時だから最短5ターンかかる

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月27日 5:40:30 PM

  • 演出はまぁ、もっとカッコよく出来たとは思う。

    by 133.32.232.236 匿名 €2021年10月27日 5:40:17 PM

  • 追撃引いても登場自体が1→3→5とかだし
    1ターン目に4回攻撃しても3ターン目から条件満たせないし
    5ターン目以降は正しいんじゃないの

    by 180.50.196.128 匿名 €2021年10月27日 5:40:17 PM

  • マージで強い
    通常産にしては強いとかのレベルじゃなくて普通にビビったわ

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年10月27日 5:40:14 PM

  • パッシブに連続攻撃で最大5回攻撃だから
    6回攻撃は2回攻撃ターンが必要なのでどう頑張っても5ターン目以降よ

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年10月27日 5:39:52 PM

  • 今年はフェスLRの連中は全員一切文句無しの神演出とボイスだったけどURで文句無しの神演出だったのはゴテトラとブロリーぐらいじゃね?

    by 49.104.17.104 匿名 €2021年10月27日 5:39:45 PM

  • 悟空が特効薬を飲まなかった理由

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月27日 5:39:27 PM

  • 悟空ぶっ壊れだな

    by 126.236.198.142 匿名 €2021年10月27日 5:38:43 PM

  • フェス限urはある飯からインフレしてないけど通常ガチャはえぐいな

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年10月27日 5:38:41 PM

  • by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36 PM
    潜在引いても1ターン目で5回までしか攻撃出来ない筈だから3ターン目には変身できない。つまりどう頑張っても多分5ターン必要じゃないかな。

    by 110.163.11.174 匿名 €2021年10月27日 5:38:30 PM

  • by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36 PM

    だからこそじゃない?
    1ターン目で3回攻撃、3ターン目で3回攻撃、5ターン目で変身可能ってことやろ

    by 126.167.14.170 匿名 €2021年10月27日 5:38:28 PM

  • by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36 PM

    6回攻撃しないといけないんだぞ?

    by 49.98.224.156 匿名 €2021年10月27日 5:38:23 PM

  • 悟空時間制限無いのか

    by 106.131.35.150 匿名 €2021年10月27日 5:38:20 PM

  • スルーします

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月27日 5:38:17 PM

  • これピックアップ天界悟飯ちゃんじゃなく
    超ベジくさいな 

    by 128.27.27.120 匿名 €2021年10月27日 5:37:39 PM

  • 今アニメの方見たけど原作再現度低いレベルだと思う
    アニメの方がヌルヌル動いてる
    やはりビル班なのか…。

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:37:15 PM

  • アクティブがあっさりしすぎで酷いが必殺演出は上々だと思う

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月27日 5:37:02 PM

  • 心臓病強すぎないこれ?

    by 126.193.58.8 匿名 €2021年10月27日 5:36:53 PM

  • 界王拳で身体壊すより心臓病になる方が強くなってて草

    by 49.98.131.94 匿名 €2021年10月27日 5:36:46 PM

  • by 110.163.11.174 匿名 €2021年10月27日 5:31 PM
    ATKも最大で無凸で300万出るっぽいし、虹なら400万くらい(実戦だとそこそこ下がる可能性はある)。これに5ターン以内なら59%会心あるし、ATK大幅無限上昇だしで短期戦なら自傷っていうデメリット以外化け物だろ…

    by 110.163.11.174 匿名 €2021年10月27日 5:36:42 PM

  • 管理人最短5ターン目から変身って書いてるけど、
    複数攻撃回数あるから、すぐに変身できるんじゃないの?

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:36:12 PM

  • 必殺に関しては倍速にしたら丁度よくなりそうだしまあええわ

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 5:36:04 PM

  • お供ガシャ強いな最近
    そこまで古くない14号トランクスのあの弱さはなんだったのか
    演出は好きなんだけどな

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年10月27日 5:36:02 PM

  • 去年と比べると今年は全体的に演出の格落ちてるからな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:35:04 PM

  • https://youtu.be/cQUhGU8cGx0
    ちなファイターズの演出、まさしく月とスッポンである

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 5:34:47 PM

  • 恒常大当たり枠に悟空入るね
    こう言う恒常でぶっ飛んでる性能は大歓迎だわ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月27日 5:33:58 PM

  • アクティブボイスにくたばれ!欲しかったなー

    by 126.245.93.93 匿名 €2021年10月27日 5:33:29 PM

  • 変身後の敵が気絶か必殺封じの時〜以降のパッシブが使えるとこどこがある?

    by 60.99.51.122 匿名 €2021年10月27日 5:33:25 PM

  • 声はあれカカロットから来てるだろ
    やってる時から声だけは違和感あったなこれ

    by 126.186.239.239 匿名 €2021年10月27日 5:33:19 PM

  • トランクス変身後無凸20マンちょいって感じか
    変身前の連撃が強いから苦手属性相手で変身するのがいいのか?

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月27日 5:33:04 PM

  • 体未来飯「俺(ビル班)の意思を継げ…!」
    パンツ「ハイッ☆!」

    by 106.146.64.44 匿名 €2021年10月27日 5:32:54 PM

  • 草尾さんの声こんなんだったけか

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年10月27日 5:32:39 PM

  • 明らかに演出はカクカクだろ。ぶったぎるところとか動いてないし。色々カッコ悪いところも多かった。ここ力いれないでどうすんだよほんとに…

    by 106.132.226.22 匿名 €2021年10月27日 5:32:35 PM

  • ドヤンクスきもい
    もっとかっこいいカットあるだろ

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年10月27日 5:32:31 PM

  • 心臓病クソ強ええ思ったが自分で自分に与えるダメージが中々デカいな
    確定だったらちょっとヤバかったかも、パッシブに追撃持ってるし

    by 126.167.109.146 匿名 €2021年10月27日 5:32:29 PM

  • 悟空の方が欲しい

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年10月27日 5:32:13 PM

  • フェスの格とか関係なく力入れた演出連発してた時期からすると最近急に落ちて来てるのは明らかでしょ

    by 125.12.165.193 匿名 €2021年10月27日 5:32:08 PM

  • 丁度一年前のゴジータ4も同じバトロキラーアクティブだったけどあっちはハマれば3ターン目に打てるだけに余計最速5ターンなのが気になる

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 5:32:07 PM

  • 心臓病カテゴリじゃないのか

    by 153.183.233.131 匿名 €2021年10月27日 5:31:50 PM

  • 変身する時こんなあっさりじゃなかったと思うんだが

    by 182.251.76.57 匿名 €2021年10月27日 5:31:44 PM

  • 第三フリーザと比べても異様だわ悟空
    ここまであからさまにヤバい通常産バイオブロリー極限組とかカリフラぐらいだろ

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年10月27日 5:31:38 PM

  • 力ベジットリーダーで頭脳戦でアル飯と並べるのよさげ

    by 49.98.85.156 匿名 €2021年10月27日 5:31:35 PM

  • 初登場時から既にナヨナヨ声じゃないんだよなぁ

    https://youtu.be/B_Ymqcm-HTY

    by 49.104.1.5 匿名 €2021年10月27日 5:31:29 PM

  • 心臓病悟空フルリンクなら無凸でも通常30万カット出来るの草
    仮に虹なら通常43万カット出来るのヤバすぎる…
    (+500のスキル玉つけたらそれぞれ33万、45万)
    当然必殺も相当抑えるしヤバすぎないか?

    by 110.163.11.174 匿名 €2021年10月27日 5:31:21 PM

  • 声が幼すぎない?
    もうちょっと大人っぽくしてもいいと思う

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年10月27日 5:31:17 PM

  • 超2トランクスのドッカン追加はなしか?
    期待してたのに

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年10月27日 5:31:13 PM

  • 演出は嫌いじゃないが変身後のイラスト好きじゃない
    まあ普通は変身後のイラストあんま見ないからいいけど

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年10月27日 5:29 PM
    変身後イラストはアニメの変身シーンだな

    by 126.205.68.120   €2021年10月27日 5:30:40 PM

  • 演出悪くはないんだけど明らかに動きに枚数が追いついてないよな。というか切り抜く場面が多すぎて早回しになるのもきつい。もうちょい場面絞った方が二枚目の可能性も作れると思うんだが…

    by 27.91.109.28 匿名 €2021年10月27日 5:30:33 PM

  • 心臓病は硬さもやばいけど火力も無凸で200万は余裕で超えてくるぞ、そっから会心と追撃やからな

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月27日 5:30:17 PM

  • by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 5:21 PM

    ヒーローズは元の演出があんましだから期待はできない

    by 27.131.226.107 匿名 €2021年10月27日 5:30:15 PM

  • https://youtu.be/IWVIJcGcoXM
    アニメ版 1:32から

    by 153.154.180.205 匿名 €2021年10月27日 5:30:12 PM

  • よかったートランクス普通に強いやん
    演出はちょっと微妙に見えるが倍速に期待

    by 60.158.194.146 匿名 €2021年10月27日 5:29:53 PM

  • たしかに演出で文句言う人多すぎんか…?
    昔と比べて今はどの演出もハイクオリティになったからって演出に期待しすぎでしょ
    おれは普通にすごいカッコいいと思ったけど

    by 125.202.195.48 匿名 €2021年10月27日 5:29:52 PM

  • 技変身トランクスでいいや

    by 126.236.198.51 匿名 €2021年10月27日 5:29:51 PM

  • 一番残念なのは臨戦態勢ないことだよなぁ
    せっかくセル編の超系リーダーなのに気力繋げにくいのは痛すぎる

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月27日 5:29:46 PM

  • 期待値上げすぎたから残念感が凄いわ
    ソードフラッシュもLRトランクスとさほど演出変わらんし…

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:29:44 PM

  • 演出は嫌いじゃないが変身後のイラスト好きじゃない
    まあ普通は変身後のイラストあんま見ないからいいけど

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年10月27日 5:29:26 PM

  • ビル班マジいいかげんにしろよ
    こいつらがドッカンの品位下げてるんだな

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年10月27日 5:29:22 PM

  • ZのキャラなだけあってZおじさん激おこで草www

    by 49.97.94.122 匿名 €2021年10月27日 5:29:19 PM

  • もうずっと新通常産が優秀なのが当たり前になってるよな
    コイン交換できない分こっちを引いておきたい

    by 180.6.238.9 匿名 €2021年10月27日 5:29:06 PM

  • アニメはもう少しベジータ味あったけど
    これはこれでいいか

    by 126.205.70.124   €2021年10月27日 5:28:43 PM

  • 変身前は会心多くしたいのに変身後は追撃極振りしたいっていうのがすげえチグハグ感あって嫌い(辛辣)

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 5:28:34 PM

  • 最大5回はいいけど、ならアクティブも5回にしてくれよ。バトロで使えないの確定じゃん。せっかくバトロ向きの効果なのに。あとDEF30万とか言ってるけどこいつ臨戦ないし、自前の気力補正なしだからな。最高値だけ見ると強いけど、インフレに置いていかれそうな性能してるわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 5:28:17 PM

  • 演出そんなに悪いか?通常フェス限なら十分いいやろ。アクティブも5ターン目は少し長いけどデバフ持ちはいいし、行動後防御420%は強いやろ

    by 182.251.41.148 匿名 €2021年10月27日 5:24 PM

    元がかっこよくて人気だからゴテトラ並の演出期待してた

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月27日 5:28:12 PM

  • 悟空クッソ欲しい短期戦ヤケクソ性能じゃないか

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月27日 5:28:08 PM

  • めちゃくちゃ回します
    欲を言えばアクティブスキルの演出をもうちょっとこう・・・

    by 114.178.206.223 匿名 €2021年10月27日 5:27:58 PM

  • さすがZのキャラなだけあってZおじさんの擁護が必死だな

    by 133.209.119.54 匿名 €2021年10月27日 5:27:46 PM

  • ケフラは人体もだけど気弾がめっちゃヌルッヌルで明らかに力入れられてるのが見て取れるレベルだかんな

    変身演出の一部だけひでぇ手抜きされてるけど

    by 49.104.1.5 匿名 €2021年10月27日 5:27:35 PM

  • トランクス「心臓病は孫悟空さん1人じゃない…ここにもいたという事だ!」
    ベジータ「自分への怒りで突然目覚めたんだ…心臓病がな!」

    by 1.75.245.47 匿名 €2021年10月27日 5:26:43 PM

  • 演出のハードルが上がり過ぎじゃないか
    倍速前提になってるからかなり高速になって良いと思うが

    by 49.98.217.167 匿名 €2021年10月27日 5:26:42 PM

  • 演出は申し分ないし、君たち仮に3ターン目変身にしたところですぐ使うか?5ターン目で十分やろ

    by 182.251.41.148 匿名 €2021年10月27日 5:26:35 PM

  • 6回殴ればいいだけだから追撃引ければ短期でも変身できるよ

    by 1.0.122.21 匿名 €2021年10月27日 5:26:30 PM

  • よくよく考えると激闘大全の超系ミッション用にセル編リーダーは納得

    by 128.27.27.120 匿名 €2021年10月27日 5:26:19 PM

  • トランクスは好きな人が多い分、期待感も高かったので文句なしの演出じゃない時点で批判がくるのはしかたないよね

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年10月27日 5:26:18 PM

  • 掘れるような優しい声、好きです。

    by 36.11.225.157 匿名 €2021年10月27日 5:26:07 PM

  • 声が違うはにわか

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月27日 5:26:04 PM

  • 演出悪くはないんだけどこのトランクスには悪くないレベルじゃなく最高レベルの演出を持ってきて欲しかったから残念な気分だ

    by 153.229.147.76 匿名 €2021年10月27日 5:26:02 PM

  • 超サイヤ人トランクスの演出の最後の髪のなびくところで前髪が上に上がる所の顔がベジータに見える

    by 111.89.121.79 匿名 €2021年10月27日 5:25:57 PM

  • いつも通りなら明日データインで明後日フェス開催のはず

    by 126.167.14.170 匿名 €2021年10月27日 5:25:42 PM

  • データインの翌日だから明日はない

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年10月27日 5:25:41 PM

  • 声が酷すぎるっピ

    by 126.205.71.228 匿名 €2021年10月27日 5:25:19 PM

  • 通常攻撃→パッシブ2回追撃→更にパッシブ追撃→潜在追撃で
    最大5回はすごいな
    ブルーコンビぶりかな

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月27日 5:25:17 PM

  • 悟空強すぎじゃね?なんだこれ

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年10月27日 5:25:12 PM

  • うーん、ガード絵がダサい

    by 106.146.94.106 匿名 €2021年10月27日 5:25:12 PM

  • 心臓病悟空かっこいいやつやん

    by 180.60.33.131 匿名 €2021年10月27日 5:25:05 PM

  • ぷぎちょぶぷぎょひょほほほひょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 153.154.180.205 匿名 €2021年10月27日 5:25:03 PM

  • 年明け周年まで石ためとけってことでしょうね!

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年10月27日 5:24:57 PM

  • 変身シーン多分ファイターズじゃね?

    by 49.98.56.128 匿名 €2021年10月27日 5:24:40 PM

  • 演出そんなに悪いか?通常フェス限なら十分いいやろ。アクティブも5ターン目は少し長いけどデバフ持ちはいいし、行動後防御420%は強いやろ

    by 182.251.41.148 匿名 €2021年10月27日 5:24:38 PM

  • ネガキャンするやついすぎて
    気持ち悪いです

    普通にケフラより全然良いわ
    必殺技演出
    まじでいってる?どう見てもケフラのほうがヌルヌル動いてるしアニメーションとしてのクオリティが高いのは事実。だがトランクスのほうが魅力的なのは間違いないが

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 5:24:19 PM

  • 3.5億フェスで減りに減った予算をケフラに吸われ尽くしてしまったのか。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年10月27日 5:24:15 PM

  • 今回伝説降臨はなさそうだから、フレガシャLRで19号&20号出す気かな?

    by 126.167.14.170 匿名 €2021年10月27日 5:24:00 PM

  • 普通にかっこいいと思うけどね

    by 1.0.122.21 匿名 €2021年10月27日 5:23:56 PM

  • 先公後悔の翌日からフェスで合ってる?
    明日からフェス?

    by 126.166.146.196 匿名 €2021年10月27日 5:23:49 PM

  • 託された意志と繋がる希望の違いなに?

    by 1.66.101.205 匿名 €2021年10月27日 5:23:46 PM

  • 演出もそれなりにはカッコいいけど最高のシーンを切り取って使った割にはテンション上がりきらないクオリティだなって印象だわ

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年10月27日 5:23:43 PM

  • トランクスの喋り方初登場時はこんなんだったよ
    機械的な喋り方

    by 1.75.233.61 匿名 €2021年10月27日 5:23:42 PM

  • 声が全然違うー

    by 106.132.226.22 匿名 €2021年10月27日 5:23:39 PM

  • 運営「通常産で超サイヤ人悟空出したいけどフェス限LRと被るな……せや!ダメカ持たせてクソ硬くしたろ!」

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月27日 5:23:33 PM

  • もうこのシーンは使ったからな
    どうせならもう少し強くして、アクティブ変身とアクティブ必殺(剣による相手視線割れる)にして欲しかったな

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年10月27日 5:23:33 PM

  • 倍速だと結構演出いいぞ

    by 123.223.128.108 匿名 €2021年10月27日 5:23:23 PM

  • 変身前って最大5回攻撃かこれ

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 5:23:11 PM

  • そんな文句ばっかり言われる演出でもないと思うんだけどw

    by 217.178.85.95 匿名 €2021年10月27日 5:23:03 PM

  • 心臓病のほうが欲しいわこれ
    トランクスはせめて5回攻撃後なら3ターン目変身だったのにな…

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年10月27日 5:23:00 PM

  • 超ベジータとビーデルは超えてるだろ
    今年のURフェス限の演出としては中堅って感じ

    by 126.152.209.74 匿名 €2021年10月27日 5:22:52 PM

  • 悪くはないけど
    LRフェス限に比べて明らかに枚数少ないんよな
    期待して多分ちょっとガッカリ

    by 139.101.165.70 匿名 €2021年10月27日 5:22:44 PM

  • トランクス1ターン目ででDEF30万近く出せるから普通にカリケルレベルよりは上だろ
    極限ヒットと同等くらいの強さかなーと思う

    by 106.128.62.253 匿名 €2021年10月27日 5:22:41 PM

  • トランクス変身前の方が強くね?

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月27日 5:22:41 PM

  • 変身条件と効果が噛み合ってなくない?
    こういうのやめて欲しいわ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年10月27日 5:22:39 PM

  • 直近の悟空フリーザがレベチで演出よかったからその代償受けてる説

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月27日 5:22:29 PM

  • トランクスの諭すような優しい声で笑った
    もうちょい覇気のある言い方無いんか

    by 36.3.192.46 匿名 €2021年10月27日 5:22:19 PM

  • ネガキャンするやついすぎて
    気持ち悪いです

    普通にケフラより全然良いわ
    必殺技演出

    by 126.186.239.239 匿名 €2021年10月27日 5:22:08 PM

  • 斬った後、ズレる演出してくれたら神だったんだけどなーと思ってしまう自分が居る

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年10月27日 5:21:52 PM

  • この時期のフェス限としては期待外れな演出、性能
    メタルクウラ→クウラ→ゴジータ4とかなり好評だったのに…

    by 49.104.17.104 匿名 €2021年10月27日 5:21:45 PM

  • バーニングアタック手をクルクルするとこ1番かっこいいシーンなのに残念過ぎる演出だな

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:21:40 PM

  • もうぶっちぎりマッチの人はイラスト描かないで欲しい
    病悟空同様ふぇにょんに全部描かせてよ

    by 126.245.106.68 匿名 €2021年10月27日 5:21:31 PM

  • 普通にアニメの超サイヤ人の変身シーン使えばよかったよね?これたぶん超ベジータの演出作ってた人のだとおもうけどなんかオリジナルの演出無理やり挟んでかえってダサくなってよね。超ベジータだとファイナルフラッシュの発射シーンの所原作絵のところ上手くアニメ風にできてなかったからなんかすげぇカックカクだったし。演出よくないキャラのあとは演出いいことが多いんだが、、もしかしてヒーローズキャラ演出かっこよくなる説

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 5:21:31 PM

  • 実際明らかにアニメーション数も少なめでカクカクしてるからなぁ

    激怒悟空の方がまだ動いてる気がするし性能含めてもう少し頑張って欲しかったよトランクス

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年10月27日 5:21:16 PM

  • 弱くね?

    by 153.242.37.7 匿名 €2021年10月27日 5:21:14 PM

  • バトロ最強の悟空来たな…

    by 114.184.10.8 匿名 €2021年10月27日 5:21:05 PM

  • まあ多分つながる希望片方死んだバージョンだろうな、交代ベジータとかLRピッコロとか入るんじゃない?

    by 153.154.180.205 匿名 €2021年10月27日 5:21:04 PM

  • 普通に1枚1枚の絵がかっこよくて演出満足してるのは俺だけか?

    by 122.223.238.90 匿名 €2021年10月27日 5:21:03 PM

  • どうせなら通常産は何かしらの人造人間かメカフリーザあたりが良かったなぁ
    ってかSS1悟空どんだけ出すねん

    by 153.240.166.8 匿名 €2021年10月27日 5:20:56 PM

  • トランクスの強ささケフラとゴルフリと同等クラスかな

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月27日 5:20:54 PM

  • そこまで演出悪い?

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年10月27日 5:20:54 PM

  • 心臓病は強化バフだった・・・?

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年10月27日 5:20:53 PM

  • 悟空さは病の割に割合ダメ高確率とはいえATK大幅上昇する必殺に元気なパッシブと…病とは

    by 60.95.34.192 匿名 €2021年10月27日 5:20:46 PM

  • まぁまぁ弱い。インフレどころかデフレ起こってる。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月27日 5:20:39 PM

  • 文句言うほど悪い演出には見えない
    平時のフェス限としては及第点レベルじゃない?

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月27日 5:20:22 PM

  • 悟空の必殺超絶特大だから火力もかなり高いんじゃないか

    by 49.98.224.156 匿名 €2021年10月27日 5:19:59 PM

  • え、普通にかっこよくない?

    by 49.106.200.45 匿名 €2021年10月27日 5:19:54 PM

  • 心臓病の為に回したいレベル

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月27日 5:19:51 PM

  • 演出カクカクで草ァ
    ビル班かよ!?運営無能過ぎるだろ

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:19:50 PM

  • 心臓病>超サイヤ人
    よし、ベジータもトランクスも心臓病になろう!

    by 49.98.7.152 匿名 €2021年10月27日 5:19:27 PM

  • 59%の呪い受ける場所が基本倍率じゃなくてダメカと会心と追撃なおかげでバカ強くて草
    他の悟空もそうしてやれよ

    by 49.104.31.51 匿名 €2021年10月27日 5:19:24 PM

  • 特効薬ってすげえや

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月27日 5:19:17 PM

  • バトロでも変身できないから使えないし、長期戦では論外。このトランクスどこで使えばいいんだ?バーチャルとか?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月27日 5:19:12 PM

  • 演出水準引き上げちゃうとユーザーの目が肥えるというのを味わえる素晴らしいゲームがこちらです

    by 106.128.141.132 匿名 €2021年10月27日 5:18:59 PM

  • 夏フェスと続いてまた超サイヤ人悟空ってのも珍しいね。
    まあ超系に絞るならそれくらいしかいないし妥当っちゃ妥当か。

    性能も+α持ちってだけでシンプルに強いけど、父親と同じく一番手には弱いんだな…

    by 114.184.10.8 匿名 €2021年10月27日 5:18:57 PM

  • 初期の超サイヤ人のフワフワした髪質アニメーションええな〜

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月27日 5:18:52 PM

  • トランクスの一番かっこいいシーンなのに演出微妙すぎワロタ

    by 126.245.93.93 匿名 €2021年10月27日 5:18:44 PM

  • イラストも性能も演出もフェスンクスより病悟空の方が良くねえ?
    何このネタキャラさん

    by 126.245.106.68 匿名 €2021年10月27日 5:18:40 PM

  • せっかくの変身持ちでトランクスという人気キャラなのになぜ演出手を抜くんだ、、この演出つくった人たぶん超ベジータの人だよね。変身後のバーニングアタックの手素早く動かすシーンはええけどそれ以外は全部なんかかくかくしてんだよな。煙を丁寧に書かないときは演出微妙になると思う。

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月27日 5:18:24 PM

  • 超ベジータ、超サイヤ人トランクス、共に第6宇宙のマンさんに敗北

    by 133.209.119.42 匿名 €2021年10月27日 5:18:23 PM

  • 何気に久しぶりの臨戦態勢ナイヤ人かよ

    by 1.75.215.29 匿名 €2021年10月27日 5:18:20 PM

  • 超サイヤ人孫悟空で2番目に強いカードじゃねこいつ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月27日 5:18:17 PM

  • 無能アカツキ早く運営交代しろ

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年10月27日 5:18:16 PM

  • LR体トランクスのリニューアルに使って欲しかった

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年10月27日 5:17:50 PM

  • フリーザ目線の真っ二つに視界が切れる演出欲しかったな

    by 110.232.30.234 匿名 €2021年10月27日 5:17:43 PM

  • あいかわらずお前らは文句ばっかりやな

    by 106.180.9.137 匿名 €2021年10月27日 5:17:38 PM

  • 託された意思とつながる希望って何が違うん?

    by 111.89.121.79 匿名 €2021年10月27日 5:17:33 PM

  • 最近演出ひどいけど大丈夫かドッカン?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月27日 5:17:32 PM

  • 超ベジータといいこのトランクスといいなんか演出しょぼくなってない?
    元がZで古いとはいえ悟空とフリーザはよかったのに

    by 60.99.51.122 匿名 €2021年10月27日 5:17:22 PM

  • なんか声違う気がすりゅ

    by 36.11.224.223 匿名 €2021年10月27日 5:17:14 PM

  • 魅力が今一つだよなぁ微妙すぎる…
    毎回神演出に期待するのは酷だとしてもそれなりの水準には持ってきて欲しいわ

    最近演出酷すぎ

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月27日 5:16:55 PM

  • なんでカリケルより性能劣ってるのか…

    by 106.146.2.242 匿名 €2021年10月27日 5:16:51 PM

  • 悟空さ硬すぎて草
    どこが病人なんですかねぇ…

    by 49.104.1.5 匿名 €2021年10月27日 5:16:45 PM

  • ちょっとずつ髪の毛が揺れて色付くしーんが無い…

    by 36.11.225.157 匿名 €2021年10月27日 5:16:43 PM

  • 絶対託された意志とかいううんちょこぴーカテゴリのためにつながる希望から未来飯省いただろ、そういうつまらない小細工やめろバカツキ

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月27日 5:16:25 PM

  • スルーですね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月27日 5:16:17 PM

  • 乱調メテオスマッシュって言われてるけど他のどのメテオスマッシュより強くて草

    by 133.209.119.42 匿名 €2021年10月27日 5:16:12 PM

  • 変身前は結構いいんだけどなぁ
    変身が酷いな
    アニメ通りにやるだけでクソカッコ良くなったはずなのになんで原作の構図使うんや…
    この顔もヘッタクソな絵師のせいで違和感しかないわ

    by 49.104.17.104 匿名 €2021年10月27日 5:15:56 PM

  • 悟空つよそう

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年10月27日 5:15:36 PM

  • 心臓病悟空、無凸27万、完凸40万まで完全に防御出来るし自壊ダメ考慮しても性能イカれてるわコレ

    トランクスこの性能にしてやれよw

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年10月27日 5:15:34 PM

  • ついにセル編のバトロが来るんやな おめぇの出番だぞ!16号!

    by 126.253.157.117 匿名 €2021年10月27日 5:15:29 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2021年10月27日 5:13 PM

    ここまじで思った。このシーンくるのかと思いきや、適当に斬りつけるだけだし笑

    by 126.35.199.141 匿名 €2021年10月27日 5:15:26 PM

  • 悟空強くね?

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月27日 5:14:58 PM

  • 託された意志ってどうなんかな
    とりあえずナメック星編の悟空、セル編悟飯、トランクス、身勝手は入るか?

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月27日 5:14:49 PM

  • てか、超2トランクスのドッカン覚醒スルーされてて草
    ここでやらなきゃいつやるんだよ

    by 59.190.74.152 匿名 €2021年10月27日 5:14:23 PM

  • 心臓病になった方が強いやん

    by 106.129.147.230 匿名 €2021年10月27日 5:13:56 PM

  • なんだろガチャまた引かなくて良くなったや

    by 126.161.70.83 匿名 €2021年10月27日 5:13:54 PM

  • なんか最近演出パッとしないな
    2倍速にすればマシにはなるけど

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月27日 5:13:53 PM

  • 管理人さん早い
    ありがとうございます

    by 60.74.181.184 匿名 €2021年10月27日 5:13:49 PM

  • これないのかよ…

    by 60.119.89.204 匿名 €2021年10月27日 5:13:48 PM

  • 会心発動率も超高確率にパワーアップしたか
    LR体トランクスも超強化で最高のコンビにしてくれよな

    by 126.167.14.170 匿名 €2021年10月27日 5:13:22 PM

  • 悟空超絶特大なんやね

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月27日 5:13:17 PM

  • 悟空の方が欲しいわクソかっけぇな

    by 126.236.198.51 匿名 €2021年10月27日 5:13:01 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月27日 5:13:00 PM

  • 神シーンから取ってるのにこんなにパッとしない演出つくるのはさすがドッカンだわ

    by 175.41.92.139 匿名 €2021年10月27日 5:12:38 PM

  • 変身前イラスト終わってる

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月27日 5:12:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム