数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ペッタンバトル『第2弾:人造人間編』シールまとめ

time 2021/05/03

ペッタンバトル『第2弾:人造人間編』シールまとめ

ペッタンバトルの『第3回(2021年5月3日17時~)』『第4回(2021年6月22日17時~)』で登場する『ペッタンバトル第2弾』のシール情報をまとめておきます。(おそらく第5回では第3弾のシールとごちゃ混ぜで登場?)

ペッタンバトルの基本的な仕組み・攻略情報などは以下の記事を参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『ペッタンバトル』攻略情報まとめ

 


☆第4回での相違点

前回の第3回は『第1弾・第2弾のシールがごちゃ混ぜ』という仕様でしたが、第4回は『第1弾のシールは次回より収録対象外』と前回の時に明言されたので、今回ドロップするのは『第2弾シールオンリー』という事になるでしょう。

そういう訳で、前回の時に第2弾をコンプ出来なかった人も、今回は一気に集めやすくなっています。

おそらく『第5回』の時は『第2弾と第3弾のごちゃ混ぜ』という形になりそうですし、まだまだチャンスはあるのでしっかりコンプを狙って行きましょう。

 

(※第1弾に関しては現状入手不可ですが、一応『再度収録される可能性がある』の記載アリ)

 


☆第2弾シール一覧

☆プラチナシール
(2枚)
No.38No.39
☆ゴールドシール
(8枚)
No.40No.41No.42No.43
No.44No.45No.46No.47
☆シルバーシール
(12枚)
No.48No.49No.50No.51
No.52No.53No.54No.55
No.56No.57No.58No.59
☆ブロンズシール
(15枚)
No.60No.61No.62No.63
No.64No.65No.66No.67
No.68No.69No.70No.71
No.72No.73No.74

 

今回は『人造人間/セル編』の前半である人造人間編(セルが登場するまで)に加えて、『龍拳爆発!悟空がやらねば誰がやる』のシールも存在しています。トランクス繋がりかな…。

シールは合計37枚、前述のように第4回は第2弾オンリードロップなので、コンプを狙って行きたいです。

 


☆シール相性について

今回も第2弾のシール同士で『ドロップ増加ボーナス』『パワーボーナス』の組み合わせが存在します。

ドロップボーナスは主に『原作のバトル再現』、パワーボーナスは主に『原作で組んだ者・仲の良い者同士』が基本となるのである程度想像が付く所がありますが、特に『ドロップボーナス』の方は重要なので、組み合わせをこちらにまとめておきます。

 ボーナス発生キャラ     
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?
該当なし?

 


以上です。

第1弾と基本的には同じ流れだし、報酬もそこまでスゴいものが貰える訳ではないので、まあやらないならやらないで特に問題もないのがペッタンバトルです。

とは言え、ゼニーはそれなりの量が稼げるし、潜在玉も絶対数は少ないですが稼げるイベントの1つではあり、また第2弾シールをフルコンプすれば合計で龍石10個貰えるミッションもあります。

そういう意味ではやってソンはないですし、基本は適当に出撃させて後は放置しておくだけでも良いので、取り敢えずやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 106.128.81.36
    女は所詮肉便器だからな
    男の性処理と子供を作るためだけに生まれてきた存在
    男様の奴隷でしかないのに甘くしてやったら調子づき始めた
    奴らは肉便器でしかないということを調教してみっちり教えてやろう

    by 49.97.104.44 匿名 €2021年6月27日 1:28:23 PM

  • コンプまで後1枚ムリだわ

    by 49.98.156.72 匿名 €2021年5月13日 1:07:32 PM

  • コンプリーとぅ!

    by 60.65.61.84 リクーム €2021年5月9日 1:20:08 PM

  • 残りまだ8体なのに2日新規出ないわ

    by 133.218.177.110 匿名 €2021年5月8日 9:18:27 AM

  • ペッタンバトル放置ゲームって言うが、本気でしようとすればこまめにログインしなきゃいけなくなる。すぐ、飽きるかも。毎回、同じ演出要らないし見ててイラっと来る

    by 106.156.115.222 匿名 €2021年5月8日 8:11:47 AM

  • 特攻
    銀枠メカフリーザ→銀枠 速トランクス

    プラチナ枠トランクス→銀枠 技17号

    by 111.239.169.125 匿名 €2021年5月8日 7:35:59 AM

  • あとシルバーのドクターゲロだけなんだが本当に落ちないな

    by 106.132.130.227 匿名 €2021年5月8日 7:34:39 AM

  • 既出ならすまん

    by 112.137.232.4 匿名 €2021年5月8日 1:25:11 AM

  • 黄色枠誰か教えてー

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年5月7日 11:47:55 PM

  • 技タピオンと技トランクスが青枠だった

    by 111.239.169.45 匿名 €2021年5月7日 4:27:40 PM

  • ドロップボーナスです

    by 113.158.236.174 匿名 €2021年5月7日 4:13:59 PM

  • なんで龍拳爆発のシール入れようと思ったんだろう

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年5月7日 6:29:56 AM

  • 第2弾あと3枚でコンプ
    めちゃめちゃしんどいわ

    by 49.98.216.206 匿名 €2021年5月7日 12:16:45 AM

  • 2弾のコンプ出来た。
    ゼニーも貯まったしヤメ

    by 106.128.47.153 匿名 €2021年5月6日 10:19:12 PM

  • 1番いいやつらしき奴ばっか出て
    金が来ん…
    コンプは次回か……。

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年5月6日 10:15:08 PM

  • 運が良かったのかわかりませんが昨日第2弾コンプしました。
    同じエリアでやってました。
    皆さんも頑張って下さい。

    by 49.98.68.38 匿名 €2021年5月6日 7:53:25 PM

  • まーたフリーザだよ
    コイツばっかりでほんまやる気なくなるわ…

    by 49.98.112.107 匿名 €2021年5月6日 5:42:18 PM

  • キラキラレアってあんまり使う機会がないな、SDキャラが良い感じだから普通に買い切りアプリでドッカンSDバトルとして出して欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月6日 4:02:05 PM

  • あとメカフリーザをぶった斬るトランクスだけだか気が遠くなる

    by 126.193.104.44 匿名 €2021年5月6日 2:32:01 PM

  • コンプできる気がしない…
    なんやこのイベント…
    運要素あり過ぎて萎える

    by 36.11.225.44 匿名 €2021年5月6日 10:58:12 AM

  • 一段すらコンプできてないのにあーつまんね

    by 49.98.112.107 匿名 €2021年5月6日 10:51:31 AM

  • by 133.123.94.110 匿名 €2021年5月5日 11:09 AM
    あっ、ホントだ。
    お知らせちゃんと読んでなかったです(笑)
    まぁでも第2弾コンプまであと3体だからなんとか終われそう。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年5月6日 1:33:49 AM

  • ドロップボーナス

    by 113.158.236.174 匿名 €2021年5月5日 9:55:09 PM

  • 次回から第一弾が排出対象外になるの告知済みだから、今回はレアシール温存で流して次回全力が正解だな。

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年5月5日 11:09:35 AM

  • 2弾コンプまで残り6枚だが1弾のが出たり2弾の被りが出たりでキビシイ。
    コンプがミッションに入れられてるのがな…。

    by 106.128.51.92 匿名 €2021年5月5日 4:52:09 AM

  • 第1弾がmixされてるこの現状で2弾コンプの壁が高くなったなぁ~。。。

    1弾が出た時は萎える、コレ3弾、4弾とかまでなったらめちゃくちゃキツそうな未来しか見えない

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年5月5日 1:13:06 AM

  • タピオン(ヒルデガーン)に対して龍拳とチビトランクスは特攻ではありませんでした
    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月4日 10:07 AM

    まじか!
    参考になります(*˙-˙*)♡

    by 153.235.78.119 匿名 €2021年5月4日 5:22:51 PM

  • by 124.241.120.153 匿名 €2021年5月4日 1:17 PM

    ほんまや!!教えてくれてありがとう!!

    by 126.158.12.165 匿名 €2021年5月4日 3:42:41 PM

  • 同時に複数の相手と戦えるのを
    昨日初めて知った

    by 124.241.120.153 匿名 €2021年5月4日 1:17:04 PM

  • 同じくゼニー攻略してるが2弾シール出てるぞ

    by 111.239.168.31 匿名 €2021年5月4日 12:14:57 PM

  • 126.158.254.9
    ゼニーエリアしかやってないけど第二弾ももらえてるので、多分そのうち入手できるはずだと思います…!!

    by 126.75.103.245 匿名 €2021年5月4日 11:47:27 AM

  • タピオン(ヒルデガーン)に対して龍拳とチビトランクスは特攻ではありませんでした

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月4日 10:07:14 AM

  • 2弾のシール全然出ないけどもしかして2段の敵倒さないと落ちないやつ?
    だとしたらゼニーエリアに第1弾の敵しか湧いてくれないのクソすぎるが

    by 126.158.254.9 匿名 €2021年5月4日 9:20:29 AM

  • 第一弾あと1枚でコンプだが低レア1枚はなかなか落ちんな

    by 126.35.19.210 匿名 €2021年5月4日 7:34:14 AM

  • ディフェンス大好きdef王管理人は1試合5時間かけてやってるよ。
    なかなか敵のHP減らねーだって www

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月3日 11:03:21 PM

  • これが俺の全てだ‼︎

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年5月3日 10:12:43 PM

  • 管理人の攻略記事の更新ないやん
    待ってるんだがな(´・ω・`)

    by 106.129.20.66 匿名 €2021年5月3日 9:28:57 PM

  • 赤が攻撃特攻、青は仲間ボーナスです。意外でもなんでもなくて申し訳ない

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月3日 9:13:25 PM

  • ちなみに終盤ピンポイントでベジータロック
    されて、クソゲーだと思ったけどちゃんと身勝手が身勝手してくれて草生えた。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年5月3日 8:29:57 PM

  • 攻略見なさい

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年5月3日 8:26:30 PM

  • 悪運も良い運も重なりつつ初見クリアしたけど
    これは鬼畜だわ。 たぶんそれなりに
    キャラ揃ってない人にはかなりキツくない?

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年5月3日 8:25:55 PM

  • ナマズ勝てねーんだけどどうすんだこれ
    初手必殺18万ぐらい食らうやん

    by 150.66.93.74 匿名 €2021年5月3日 7:55:41 PM

  • ペったんバトルのこの数字って相手と同じぐらいにすればいいの?

    by 42.125.191.144 匿名 €2021年5月3日 7:54:47 PM

  • トランクスは初手必殺してきたらダメカ持ち以外は6万とか食らうから強い
    つまり運ゲー

    by 220.144.109.66 匿名 €2021年5月3日 7:54:27 PM

  • by 60.237.217.173 匿名 €2021年5月3日 7:33 PM自分は痛がりフリーザ、LRフルフリの火力で倒したからトランクスの高火力に気づかんかったわ。めっちゃ強いらしいね

    by 180.1.115.121 匿名 €2021年5月3日 7:45:07 PM

  • トランクスってそんなキツかったのか
    力4悟空、LRビルスウイスサンドの貧弱超力パでそこまでキツくなかったけど

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年5月3日 7:33:46 PM

  • やっと楽しいバーチャルがきたな。今までが単なる作業だったからな。

    by 39.111.203.69 匿名 €2021年5月3日 7:30:25 PM

  • 管理人も更新無いし苦戦してそうだな

    by 126.142.189.203 匿名 €2021年5月3日 7:27:54 PM

  • あきらめた!あとは管理人の攻略記事待ちだな

    by 106.129.21.20 匿名 €2021年5月3日 7:27:06 PM

  • トランクスは宇宙サバイバル編染めが1番楽やろ
    運要素ではあるけど身勝手カリケルがほぼ安定して受けれるし補正倍率も高いから他のパテよりはよっぽどらくだとおもう

    by 49.98.161.4 匿名 €2021年5月3日 7:27:00 PM

  • ペッタンバトルがわかりやすくて1番楽しかったりする
    チェインバトルもこのくらいわかりやすくて楽しいものにしてくれないかしら

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年5月3日 7:26:50 PM

  • クソザコとかマイナー不人気キャラばっかなのはこいつらを救いたいって意思表示なのかもしれん、界王神は不人気ゴミだけど強いが

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月3日 7:26:39 PM

  • 今回はなんとかなったけど、超ナマズが速で来たらヤバくないか…
    技属性で先手受け出来るやつ ゴルフリ、ジャネンバ、アル飯以外いる?
    (カリフラは使えないし)

    by 1.75.1.112 匿名 €2021年5月3日 7:26:05 PM

  • 今回の大乱戦はベジータだけむずく感じた。他の人のを見てるとたまたまって感じかな?まぁ確かに通常攻撃がアホみたいなのはあった笑

    by 126.33.147.53 匿名 €2021年5月3日 7:25:59 PM

  • 全然クリア出来ないけど、邪悪龍交換だけ済ませたわ

    by 126.194.241.100 匿名 €2021年5月3日 7:23:47 PM

  • とりあえずトランクスは超力でいった方が良いな
    あそこまでの火力になると超極のダメージ補正も無視できん
    悟空の方は(必殺2回撃ったりするけど)火力自体は現実的だから、極力使うならこっちかな

    by 153.240.166.8 匿名 €2021年5月3日 7:23:38 PM

  • トランクスがこんなに強いのは極限のフラグ…?極限トランクスもこんぐらい強くしてほしい

    by 126.194.83.167 匿名 €2021年5月3日 7:23:20 PM

  • うざンクス

    by 14.9.91.160 匿名 €2021年5月3日 7:22:30 PM

  • いきなり難易度上げすぎ
    クリア人口大幅に下がるでしょこれ
    毎月の回収が面倒になるから高難易度は別のイベントでいいよ
    石回収のための作業で運ゲーなんてしたくない

    by 126.100.194.218 匿名 €2021年5月3日 7:22:02 PM

  • 極限大乱戦って言われてたら納得してたわ、トランクスだけ名指しで草

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月3日 7:22:01 PM

  • ナマズさん、極限セルの回復、パーフェクト化、アクティブで沈みました。
    今回の大乱戦は最高難易度ステージのひとつに数えられますね。
    運ゲ要素も高くなったし、これ重課金、古参ユーザーじゃ無いと難しいんじゃないか?

    by 219.103.179.96 暗黒破壊神ネバダたん €2021年5月3日 7:21:15 PM

  • トランクス2ターン以内に倒さないと詰む
    ウチの貧弱デッキじゃもう無理だな

    by 106.129.21.20 匿名 €2021年5月3日 7:19:03 PM

  • またトランクスに負けたわつまんねー

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年5月3日 7:18:20 PM

  • 腐れトランクス 死ねよ!!

    by 115.125.50.7 匿名 €2021年5月3日 7:16:08 PM

  • ラストの超一星龍以外楽勝だったけど
    その一星龍がめちゃんこ強かった
    ギリギリで勝てたけど、あの強さで順番ロックはキツいわ・・・

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年5月3日 7:15:01 PM

  • 今回の大乱戦なんじゃいな?
    相手が避けまくりでイライラするし
    必殺も通常もアフォみたいなダメージだし
    さっぱりわからんw

    by 219.107.198.36 匿名 €2021年5月3日 7:12:44 PM

  • 憤死しそうwwww

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月3日 7:11:00 PM

  • バーチャル難しくしすぎじゃね?チャチャッと秘宝集めて邪悪龍交換しようと思ったのにこりゃ無理だわw

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月3日 7:07:23 PM

  • ペッタンシールのグレサイ1号2号が怪盗きらめきマンみたい

    by 14.133.205.215 匿名 €2021年5月3日 7:06:09 PM

  • 綺麗な50%!

    by 49.98.161.4 匿名 €2021年5月3日 7:04:29 PM

  • 過去最高にウザかった

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年5月3日 7:04:27 PM

  • トランクスは2ターンクリアできたからいいものの
    3ターン初手で必殺や連続で通常攻撃来てたら詰むでしょ

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年5月3日 7:00:32 PM

  • トランクスからの足悟空でやられた…
    わいのbox力属性キャラ貧やからキビしー

    by 1.79.82.197 匿名 €2021年5月3日 6:59:37 PM

  • ガンダムXの resolutionいいよね なんてったって解決だからな

    by 106.171.74.237 匿名 €2021年5月3日 6:59:28 PM

  • 体トランクス、かつての知身勝手、ペラリー、力アル飯、味方だと雑魚なのに敵に回ると強敵になるスタイル

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月3日 6:59:22 PM

  • 今回も属性チェンジしながら難易度が変わるパターンか?初期のバーチャルも最終はきつかったけど

    by 126.233.113.74 匿名 €2021年5月3日 6:58:45 PM

  • トランクス開幕必殺からのATK大幅上昇は余りにもやり過ぎ
    あははー…無理ゲー

    by 106.129.20.73 匿名 €2021年5月3日 6:58:43 PM

  • 大乱戦は前回の感じで行くと難しいですね。
    油断せずデバフも噛ませればマシになりそうですし、連れて行くキャラを見直そうかな。

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月3日 6:57:01 PM

  • 1、2ターン目ともに先手必殺技で終了
    運ゲーじゃねえかくたばれボケ

    by 49.98.225.40 匿名 €2021年5月3日 6:56:57 PM

  • クソパンツ火力バカすぎだろ

    by 126.193.86.197 匿名 €2021年5月3日 6:55:30 PM

  • ロック→初手必殺→この流れってプレイヤーでは絶対に回避しようがないのクソ 虹の進化ベジータですら大ダメージ

    by 106.128.115.178 匿名 €2021年5月3日 6:55:29 PM

  • 難しいというか理不尽なんだよな
    何回かやればクリアできる程度の難易度ではあるけど、味方の出てくる順番とか相手の必殺タイミングやら威圧やらでどうしても事故が起こる
    最後に事故ったらもう一回初めから登りなおしだからストレスが溜まる

    by 183.76.249.52 匿名 €2021年5月3日 6:55:24 PM

  • 体弱ンクス敵だと強いんだね笑

    by 110.163.13.81 匿名 €2021年5月3日 6:54:07 PM

  • トランクス嫌いになった

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年5月3日 6:53:13 PM

  • 難しいわ
    いつものノリで行ったらナマズにぼろ負けした
    やり直すの面倒だなぁ笑

    by 49.98.167.20 匿名 €2021年5月3日 6:52:28 PM

  • by 111.64.228.235 匿名 €2021年5月3日 6:48 PM
    大乱戦終了までにこの難易度が楽勝になるほどのインフレは流石にしないと思うぞ

    by 183.76.249.52 匿名 €2021年5月3日 6:51:39 PM

  • 威圧→初手必殺→無理 運営消えろ テストプレイしてねーだろこれ

    by 106.128.113.85 匿名 €2021年5月3日 6:49:57 PM

  • by 126.182.226.133 匿名 €2021年5月3日 6:45 PM
    ほんとこれ

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年5月3日 6:49:35 PM

  • by 49.98.212.178 匿名 €2021年5月3日 6:45 PM
    宇宙サバ編でいって無凸の力身勝手が先生で必殺打たれたけど20万しか食らわなかったぞ。その後の通常攻撃も3万程度やった

    by 49.98.161.4 匿名 €2021年5月3日 6:49:03 PM

  • 正直並びロックだけは本当にやめてほしい。

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年5月3日 6:49:03 PM

  • ここ雑魚ばっかで草

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年5月3日 6:48:58 PM

  • 最初はしんどいけどいつの間にかヌルヌルになってる難易度調整出来るアカツキはすげえって思う

    by 111.64.228.235 匿名 €2021年5月3日 6:48:16 PM

  • 速2セルの超回復を更に上回る飯天と銀河飯の超火力でゴリ押していく脳筋プレイ好きだわ

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月3日 6:47:38 PM

  • 順番縛りとか必殺技封じとか気絶あたりを敵が使ってくるとストレスになるってことが運営はわかってないらしい
    それを防ぐ手段がこのゲームに存在しないから理不尽でしかない

    by 183.76.249.52 匿名 €2021年5月3日 6:47:32 PM

  • 管理人も勝てなくて記事が書けないとかないよね

    by 220.109.144.161 匿名 €2021年5月3日 6:46:42 PM

  • by 49.98.161.4 匿名 €2021年5月3日 6:41 PM
    必殺がどのタイミングに来るかで難易度激変するから運が良かったのかもしれん。体力自体は2ターンあれば足りる程度だし

    by 49.98.212.178 匿名 €2021年5月3日 6:45:53 PM

  • トランクスは時間かけずに1.2ターンで終わらせないと無理やね
    お祈りゲーです
    ステージ3の4体も火力高ーわ曲者揃いでめんどくさい

    by 150.66.91.124 匿名 €2021年5月3日 6:45:41 PM

  • 運ゲーやばすぎるから早く次の大乱戦に変えて欲しいけどゴルフリの例を見るとしばらくこれなんだろうなぁ、憂鬱だわ

    by 49.96.41.65 匿名 €2021年5月3日 6:45:17 PM

  • ユーザー「インフレしすぎてつまらん!もっと高難易度なの出せや」

    アカツキ「出したで」

    ユーザー「トランクスの必殺強すぎ!運ゲーばっかし!難易度の上げ方下手くそか!」

    こ の 始 末 ☆

    by 126.182.226.133 匿名 €2021年5月3日 6:45:17 PM

  • 今まで13号編のトランクスMADで雑に扱ってきた報いがとうとう来たか…

    by 14.9.91.160 匿名 €2021年5月3日 6:44:54 PM

  • やっぱいつものクソ運営でしたとさ

    by 14.8.1.3 匿名 €2021年5月3日 6:44:26 PM

  • 今回の事故ステージは超ベジータとペランクスぐらい、ジリ貧で負けそうな第二セルが手持ちないと厳しや

    by 126.233.113.74 匿名 €2021年5月3日 6:44:17 PM

  • またトランクスで負けたよ
    運ゲーなのに火力上げ過ぎだろ
    また最初からやり直しかよ…( ; ; )

    by 106.129.20.29 匿名 €2021年5月3日 6:41:54 PM

  • いちいち回避ばっかで再走に時間かかるのやる気失せる

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月3日 6:41:51 PM

  • お前らがトランクスにビビり散らかしてるからどんなもんかと思えば。たいしたことないやんけ

    by 49.98.161.4 匿名 €2021年5月3日 6:41:15 PM

  • クリアできたけど今回のやつ結構難しかったですね…
    でも久々にハラハラして割と楽しかった

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年5月3日 6:39:51 PM

  • 開幕必殺撃った後のトランクスヤバすぎだろ……
    破壊神より強い

    by 126.166.206.110 匿名 €2021年5月3日 6:39:06 PM

  • ピッコロは相手が回復するならこっちも回復しましょう。超2悟空天使の出番です。ナマズは飯の後にしよう。勝てるかな…

    by 219.103.179.96 暗黒破壊神ネバダたん €2021年5月3日 6:38:24 PM

  • ナマズの順番ロックからの高火力は結構キツかったけどセルの回復のおかげで一回でクリア出来たわやっぱセルつえええ

    by 182.251.133.106 匿名 €2021年5月3日 6:38:09 PM

  • ピッコロHP削れないw

    by 123.198.115.152 匿名 €2021年5月3日 6:37:39 PM

  • クソピエロといいなんで運営は頭悪い難易度の上げ方しか出来ないの???マジでぶっ潰れろやクソ運営が

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年5月3日 6:36:05 PM

  • どんなゲームでも運要素あるけど
    今回は運ゲーすぎ冷めるわ

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年5月3日 6:35:16 PM

  • なんやこのクソ難易度
    全部スケさんぐらいでええわ

    by 219.106.142.221 匿名 €2021年5月3日 6:35:03 PM

  • 今回の大乱戦けっこう難しいね

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年5月3日 6:35:02 PM

  • トランクソこういう何の捻りもないバ火力の嫌がらせを面白いと思ってるのアホらしいわ、防御ダウンはパッシブだし5%自損なんてカスみたいなもんだし

    by 106.128.68.82 匿名 €2021年5月3日 6:34:51 PM

  • セルなんて全く進まんぞ

    by 14.12.50.128 匿名 €2021年5月3日 6:34:42 PM

  • バトルカードは弱いのに敵カードだとやたら強いトランクス…。
    まるでヒットだな…()

    by 153.240.130.136 匿名 €2021年5月3日 6:34:36 PM

  • 大乱戦は新規向けじゃないだろ頭が悪いな

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月3日 6:34:13 PM

  • いやートランクスには初手必殺で秒殺を二回、勝ったと思ったらナマズには受け弱いのロックされてそこに集中砲火。そして最初からかー

    by 49.106.200.180 匿名 €2021年5月3日 6:33:47 PM

  • 体トラの1ターン大幅上昇?した通常攻撃痛いね一回負けたわ

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月3日 6:31:53 PM

  • トランクスは必殺後の火力の上がり幅が尋常じゃない
    まだ1ターンだから助かったけど…

    by 133.175.35.140 匿名 €2021年5月3日 6:31:45 PM

  • アクティブユーザーマジで減りそう
    こんなの3週以上、1ヶ月に1回とかやってられん
    やらなきゃいいじゃんって言う人もいるけど、ゲームなんだから遊び尽くしたいけど、運ゲーだから遊ぶとかそういうんじゃないんだよなぁ

    by 182.251.54.61 匿名 €2021年5月3日 6:31:12 PM

  • セルはアタックダウンでジワジワ弱体化ですね。

    by 219.103.179.96 暗黒破壊神ネバダたん €2021年5月3日 6:30:52 PM

  • 運ゲーならまだしもそこで負けたらまた1からスタートは怠すぎる

    by 126.53.123.59 匿名 €2021年5月3日 6:29:54 PM

  • いやーーナマズに負けためんどくさいロックでDEF低い奴攻撃多いとこばっかり+先頭に毎ターン必殺。運が無かったのもあるけど負ける負ける。運ゲーは面白くないんだよ

    by 60.105.119.188 匿名 €2021年5月3日 6:29:20 PM

  • トランクスの火力おかしくね?と思って見に来たけど同じ感想多くて安心した。防御15万くらいのボージャックが通常攻撃で26000くらうのダメでしょ

    by 49.98.212.178 匿名 €2021年5月3日 6:28:09 PM

  • 足かめはめ波悟空の必殺技はダメージは痛くないんですけど、気絶させられるうえに1ターンに2回打ってくるんですよね。
    ストレスがすごい溜まるかも…。

    by 153.240.130.136 匿名 €2021年5月3日 6:28:01 PM

  • 始まって一戦目のノーマルからドロップしました。

    by 223.132.34.60 匿名 €2021年5月3日 6:25:17 PM

  • いきなり難易度上げ過ぎだろ
    それよりも負けた場合また最初からやり直しなのやめろ
    やる気なくなるわ

    by 106.129.20.80 匿名 €2021年5月3日 6:25:14 PM

  • 足かめはめ波はパン入れれば余裕だぞ

    by 115.37.213.112 匿名 €2021年5月3日 6:24:42 PM

  • 難易度上げるのは良いけどやり直しはマジで辞めてくれ
    単純な運ゲーにはつらいよ

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年5月3日 6:22:55 PM

  • お残ししたセル相手に搾りかすメンツで挑んだら逆に回復され終わって草

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年5月3日 6:22:34 PM

  • 超ベジータそんな火力だったんですか…ブルーコンビとベジットブルーが早々に吹っ飛ばしてくれて良かった…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月3日 6:21:52 PM

  • ベジータは必殺技封じ入れていけば大丈夫ですね。

    by 219.103.179.96 暗黒破壊神ネバダたん €2021年5月3日 6:21:50 PM

  • あっあぶなっ‼️残り7体まで削られたわ

    by 223.132.34.60 匿名 €2021年5月3日 6:21:31 PM

  • 足かめはめ波にボコボコにされてナマズまで行けん

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年5月3日 6:21:10 PM

  • なんでシール1弾も混ぜ込んでんだよ、2弾コンプしにくくなるじゃねぇか

    by 126.182.226.133 匿名 €2021年5月3日 6:20:24 PM

  • 界王神と足カメハメ波に鬼回避されたんだが?
    ナマズは敵じゃない。

    by 106.130.210.173 匿名 €2021年5月3日 6:19:41 PM

  • ホンマベジータ戦では亀仙人様々ですわ

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月3日 6:19:35 PM

  • 初手必殺技率が相当高いから一手目に守りが固いキャラじゃないと役に立たんな
    必殺後defが上がるタイプはいても事故要因にしかならん

    by 183.76.249.52 匿名 €2021年5月3日 6:18:52 PM

  • 敵はナマズだけだろ

    by 60.39.114.138 匿名 €2021年5月3日 6:18:21 PM

  • タピオンが変身したらマジュニアに回復用のサービスタイム与えただけだった

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月3日 6:17:52 PM

  • by 124.214.95.201
    難易度の上げ方が運ゲーだから切れてんでしょ

    by 126.233.233.152 匿名 €2021年5月3日 6:17:37 PM

  • ちょっとセル舐めてました。

    by 42.150.141.45 匿名 €2021年5月3日 6:17:18 PM

  • ナマズはサブで行けたけど、トランクスが初手から必殺打ったらヤバいわ。サブパーティだとまず壊滅する。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年5月3日 6:16:01 PM

  • トランクスは極限ブロリーが最大のダメージソース。
    ボージャック無凸で18万ダメ。左端ほぼ確だから超系の2軍でトドメ刺すと良い。
    悟空はパン、超3ベジ、ベジットが居れば大丈夫。

    by 219.103.179.96 暗黒破壊神ネバダたん €2021年5月3日 6:15:46 PM

  • トランクスこっちのキャラカードは弱いくせに何で向こうだけあんなに強いんだよ。バグかと思った。攻撃力おかしい。あきらかに。

    by 106.128.113.250 匿名 €2021年5月3日 6:15:45 PM

  • 運ゲー要素マシマシにしたせいでクソになったな

    by 126.233.224.107 匿名 €2021年5月3日 6:15:30 PM

  • ナマズちゃんとせなかてんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年5月3日 6:14:39 PM

  • クソゲーかどうか置いといて大乱戦やる奴は確実に減るやろな

    by 118.105.221.182 匿名 €2021年5月3日 6:13:50 PM

  • 大乱戦、急に難易度上げたら
    ユーザーブチ切れ。

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年5月3日 6:13:19 PM

  • 足かめなんて極力のデバフでハメ殺し出来るか楽勝だろ
    てか最終戦のナマズ強すぎ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年5月3日 6:13:01 PM

  • 身勝手変身すらしねえで終わったぞ

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年5月3日 6:12:08 PM

  • セルが1番めんどくさかったわ
    あとベジータ必殺30マン食らってビビったわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年5月3日 6:12:08 PM

  • トランクスは普通にガチパで第七とかでもバチあたらん感じか?

    by 126.2.132.244 匿名 €2021年5月3日 6:10:57 PM

  • この程度の難易度でクソゲーってマジ?
    足カメハメ波には殺意湧くがそれ以外 余裕じゃね?

    by 106.130.210.173 匿名 €2021年5月3日 6:10:17 PM

  • 石ぐらいは回収しとくか思ったけどこれからはそれも一苦労になるな

    by 106.129.20.216 匿名 €2021年5月3日 6:07:37 PM

  • BOXから直接出撃させろよバカか
    くだらない事繰り返しやらせんなカス

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年5月3日 6:07:01 PM

  • めっちゃ久しぶりに負けたわ。最後まで行ったのに負けるのが1番だるいわ。また最初からとかしんどすぎ

    by 220.109.144.161 匿名 €2021年5月3日 6:06:43 PM

  • トランクスだけ別次元の火力ヤバい
    もう染めパは通用しないカテゴリー必須どな

    by 106.129.20.216 匿名 €2021年5月3日 6:06:00 PM

  • 初見トゲナマズに負けた〜
    初めて大乱戦に負けた。
    別にクリア出来なくても俺は良いけども、急なこの難易度はたくさん辞めてしまいそう。

    by 126.157.175.201 匿名 €2021年5月3日 6:05:15 PM

  • トランクス以外に気を付けるとこあります?

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年5月3日 6:05:08 PM

  • by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月3日 6:00 PM
    必殺技で28万喰らいました。でも必殺封じ効くからLR亀3人を連れて行くといいかも。

    by 153.240.130.136 匿名 €2021年5月3日 6:04:48 PM

  • ドッカンのクソゲー化が止まらんわ
    サ終でもしてろ

    by 125.196.139.215 匿名 €2021年5月3日 6:04:28 PM

  • トランクス戦はただの運ゲー
    まあこんなめんどくさいこと強いてたら他ゲーにどんどん客取られる時代なんだけどな
    どうせアホ運営だから理解してないんだろうな

    by 60.236.76.17 匿名 €2021年5月3日 6:03:46 PM

  • 2回も負けるとは思ってなかった
    トランクスにも負けたし

    by 106.132.134.14 匿名 €2021年5月3日 6:02:57 PM

  • トランクスはATK超大幅上昇だから先制で必殺来た時点で終了 そのターンのみ受けるダメージに全部+5万されると思っていい

    by 218.42.56.76 匿名 €2021年5月3日 6:01:03 PM

  • ベジータだけ異次元に戦いやすいような
    何かギミックあります?

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月3日 6:00:49 PM

  • この体トランクスパワーやばくね? イーシンロンのサポート入った(パワーダウンは入らない)lrブロリーで26万食らったんだけど。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月3日 5:50 PM
    一星龍ってatkサポートだけじゃない?

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年5月3日 6:00:34 PM

  • バカ強くなってて草
    カテゴリ染めしねーと大乱戦も勝てねー時代だなこりゃ

    by 124.18.240.60 匿名 €2021年5月3日 5:59:37 PM

  • トランクス火力エグ
    レベル2で殺られるとは思わなかった。

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年5月3日 5:59:21 PM

  • トランクスは必殺がatk超大幅上昇だからかな

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年5月3日 5:59:11 PM

  • 龍の先制必殺率がおかしいわ
    大概1〜2回目の攻撃で撃ってくる
    他のキャラも全体的に硬い火力高い回復やばいて隙があまりない

    by 182.251.54.61 匿名 €2021年5月3日 5:57:15 PM

  • 新規ユーザー向けの動画企画始めたと思いきや龍石回収イベントの大乱戦の難易度爆上げとかやってることチグハグちゃうか

    by 118.105.221.182 匿名 €2021年5月3日 5:56:21 PM

  • トランクスと一星龍の得意属性を多めにいれておいた方がいいかもね 事故りやすいし

    by 49.104.1.18 匿名 €2021年5月3日 5:54:49 PM

  • 126.9.221.123 匿名 €2021年5月3日 5:46

    こいつキンモ

    by 49.129.250.18 匿名 €2021年5月3日 5:53:25 PM

  • トランクスくんに先制でDEF低下入れられたから被ダメヤバいのかなと思ってたら2人目3人目も普通に7万とか食らって草

    by 114.16.152.149 匿名 €2021年5月3日 5:52:41 PM

  • 大乱戦勝てない人おるやろなぁーって感じの難易度でした。
    明らかに前よりは強くなってるし。

    by 106.130.210.173 匿名 €2021年5月3日 5:52:35 PM

  • ナマズにワンパンされて草

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年5月3日 5:52:11 PM

  • この体トランクスパワーやばくね? イーシンロンのサポート入った(パワーダウンは入らない)lrブロリーで26万食らったんだけど。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月3日 5:50:48 PM

  • マジュニアもヤベェな。持久戦に持ち込めば回復しなくなるっぽいけど火力もヤベェし…。

    by 60.149.96.126 匿名 €2021年5月3日 5:49:33 PM

  • 一神龍つよかった~
    ジレンの強化版だねこれ

    相手極速で来たら多分勝てねーわ

    by 150.249.163.18 匿名 €2021年5月3日 5:48:12 PM

  • みんなトランクス弱い弱いって言ってたから強くしたよ
    敵側でね

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年5月3日 5:48:00 PM

  • 普段使わんキャラもそこそこ使えるイベントから強いキャラいっぱい集めて挑むイベントに変えたのね
    そっかそっか

    by 106.128.22.175 匿名 €2021年5月3日 5:47:31 PM

  • レベル3セルだけ倒せんかったわ
    回復卑怯や

    by 126.233.26.161 匿名 €2021年5月3日 5:47:09 PM

  • ゲイ理人君へ
    大乱戦やってみました動画とかいらないからね。

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月3日 5:46:09 PM

  • レベル3の悟空クソすぎないか
    必殺2回撃ってくる上に避けるから
    完全に運ゲーなんだが

    by 125.13.218.18 匿名 €2021年5月3日 5:45:17 PM

  • トランクス強すぎんか…
    初手必殺撃たれたら一ターンでぶちのめされるやん

    by 182.251.48.218 匿名 €2021年5月3日 5:44:32 PM

  • 有利属性でも必殺技食らうと死ぬ、こんな高難度イベだっけコレ()

    by 49.96.41.65 匿名 €2021年5月3日 5:43:28 PM

  • トランクスは一星龍刺さったから初見でいけたわ

    by 157.107.22.193 匿名 €2021年5月3日 5:40:11 PM

  • 全部終わったけど、トランクスが1番難しかったわ ラストの一星龍は初戦をイベント産でクリアすれば、強いキャラ温存できた状態で挑めるけど、トランクスは温存してる余裕がないし

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年5月3日 5:39:25 PM

  • トランクスバカ強いからもう体属性いないのかと思ったらレベル3の悟空体属性で草も生えない

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年5月3日 5:39:02 PM

  • 新大乱戦調整ミスってんじゃねえかレベルでだるいんやけど
    これってこんな高難易度イベだったっけ

    by 118.105.221.182 匿名 €2021年5月3日 5:37:40 PM

  • 大乱戦前より確実に難しくなってるな

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年5月3日 5:36:22 PM

  • トランクス無理なんだが…

    by 115.37.213.112 匿名 €2021年5月3日 5:35:09 PM

  • 超力の120%サンドだからと思ったら極力染めでも沈むんかい
    3ベジータでさえ4桁だけどダメージ通されるしなぁ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年5月3日 5:34:14 PM

  • 無能神もまあまあめんどくせえしLEVEL2からダルイな

    by 126.2.132.244 匿名 €2021年5月3日 5:33:37 PM

  • このGWのイベントでアカツキの中で何かが変わった気がするな

    by 126.53.123.59 匿名 €2021年5月3日 5:33:23 PM

  • 一神龍強すぎやろ

    by 106.128.70.141 匿名 €2021年5月3日 5:31:53 PM

  • 必殺17万くらいしか喰らわないじゃんwとか思ったら通常攻撃全部4万になっててわろた

    by 157.107.22.193 匿名 €2021年5月3日 5:31:42 PM

  • マジュニア硬すぎんか

    by 92.203.77.31 匿名 €2021年5月3日 5:30:44 PM

  • グレートサイヤマンのような初見殺しで死んで最初からやり直しになるの萎えるから後でやるわ
    みんな頑張って

    by 1.75.225.244 匿名 €2021年5月3日 5:29:19 PM

  • ハズレトランクスの火力やベェな
    敵の時だけやる気出すなよ

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年5月3日 5:29:09 PM

  • トランクスそんな強いのか。必殺来る前に倒せたから気にしてなかったが結構ムズいな。超ベジータ強すぎ

    by 49.98.210.117 匿名 €2021年5月3日 5:27:46 PM

  • やっぱりトランクス難しいよね 個人的にはジレンやゴルフリ並な気がする 

    by 49.104.1.18 匿名 €2021年5月3日 5:27:38 PM

  • 今回のレベル3の悟空キモすぎぃw
    攻撃全部回避されるんだがw

    by 121.85.146.186 匿名 €2021年5月3日 5:27:35 PM

  • シール、前に残しておいたストック残ってたぞ

    by 111.239.169.84 匿名 €2021年5月3日 5:26:26 PM

  • クウラ、ターレスサンドで大乱戦のトランクスに秒殺されたわ

    by 120.74.164.92 匿名 €2021年5月3日 5:25:53 PM

  • トランクスの必殺技、DEF12万で受けたのに40万食らって即死したんだが……()

    by 49.96.41.65 匿名 €2021年5月3日 5:25:45 PM

  • Level3どころかトランクスに瞬殺されてて草

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年5月3日 5:24:47 PM

  • 第乱戦だいぶ敵強くなってますね。ベジータにぶっ殺されたわ

    by 60.149.96.126 匿名 €2021年5月3日 5:24:35 PM

  • と思ったら普通に当たった。
    スケさんはめげなくやれば勝てますね。

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月3日 5:21:18 PM

  • うっはお得やん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月3日 5:18:24 PM

  • 1戦目のスケさん必中持ちかアクティブ攻撃かユニットないと無理かな

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月3日 5:17:40 PM

  • 今回の交換は一体だけか?まぁ気長に待とうか

    by 49.96.41.65 匿名 €2021年5月3日 5:04:11 PM

  • 37万安すぎ太っ腹やん

    by 106.154.137.19 匿名 €2021年5月3日 5:00:54 PM

  • 次はまさかのブロリー編やから

    by 182.251.195.120 匿名 €2021年5月3日 4:43:31 PM

  • 今回セル関連のシール一枚もないから、次はブウ編じゃなくて、セル編になりそう ドッカンのカテゴリでも人造人間/セル編って感じで区切ってあるし

    by 49.104.1.18 匿名 €2021年5月3日 4:37:33 PM

  • 瞬間移動でじわじわくる

    by 180.6.115.217 匿名 €2021年5月3日 4:36:08 PM

  • by 1.75.217.231 匿名 €2021年5月3日 4:16 PM自分は味までよく覚えてないけどそんなに美味しくはなかった気がする。個人的にシール付きのウエハースで美味いのはビックリマンチョコのウエハース位しか無い。

    by 106.154.5.168 匿名 €2021年5月3日 4:27:04 PM

  • ビジュアルアドベンチャーのシリーズは良いよな

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月3日 4:20:54 PM

  • by 106.154.5.168 匿名 €2021年5月3日 3:35 PM

    10年くらい前に売ってたウエハースのやつやん
    これのウエハースクソ不味くてトラウマだわ

    by 1.75.217.231 匿名 €2021年5月3日 4:16:49 PM

  • めっちゃ笑ったwwwwwww幸せ

    by 103.5.142.121 匿名 €2021年5月3日 4:15:42 PM

  • 頭が小学生のおっさん逆コナン君だろ

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月3日 3:54:27 PM

  • はやく邪悪龍軍団交換したい

    by 126.157.172.207 匿名 €2021年5月3日 3:49:19 PM

  • 森永のスーパーメタリックコンボカードに決まってるやろ

    by 1.75.197.200 匿名 €2021年5月3日 3:48:17 PM

  • しゃべり方ブー太郎やんけ

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月3日 3:48:05 PM

  • ドッカン4コマ草

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年5月3日 3:44:29 PM

  • by 126.166.207.151

    いいっぞぉ〜。もっとれ〜。今までの恨み晴らすんだ!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月3日 3:42:45 PM

  • セル編と言えば…何か家にこんなのがあったんだけど、知ってる人います?後ろには森永と書いてました。

    by 106.154.5.168 匿名 €2021年5月3日 3:35:51 PM

  • えっ…龍拳悟空って人造人間編に分類されちゃうのw

    by 121.85.146.186 匿名 €2021年5月3日 3:31:54 PM

  • 小学生いて草

    by 115.37.213.112 匿名 €2021年5月3日 3:30:21 PM

  • ドッカァァァァァァンンンンンンンン!!!

    by 126.166.207.151 匿名 €2021年5月3日 3:29:24 PM

  • ひええええええええええええっっっっ!!!

    by 126.166.207.151 匿名 €2021年5月3日 3:27:37 PM

  • わかったブウ!見せてやるブウ!

    by 126.166.207.151 匿名 €2021年5月3日 3:27:16 PM

  • おまえの恐ろしさをハッキリ見せてやれ!

    by 126.166.207.151 匿名 €2021年5月3日 3:26:09 PM

  • シルバーの疲れてるベジータいいなw

    by 126.40.11.211 匿名 €2021年5月3日 3:26:05 PM

  • 今日からか

    by 115.37.160.104 匿名 €2021年5月3日 2:54:23 PM

  • 17号同じシール2枚あるくね?

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年5月3日 2:48:40 PM

  • ペッタンバトルって何目的で実装されたの?

    by 121.102.59.179 匿名 €2021年5月3日 2:43:33 PM

  • by 124.240.228.31 匿名 €2021年5月3日 2:36:24 PM

  • これやってる奴いるの?

    by 106.129.72.59 匿名 €2021年5月3日 2:33:46 PM

  • くっそげー

    by 106.129.208.24 匿名 €2021年5月3日 2:24:24 PM

  • Googleが検索履歴等々から勝手に性別と年齢を予想してるだけだから当てにならないこともある。

    by 106.154.5.168 匿名 €2021年5月3日 2:20:35 PM

  • 詳しくないからよく分からんのだが何故サイトを閲覧しただけで年代や性別が分かるん?

    by 1.75.225.244

    たしか前に管理人さんが上げた記事でGoogleアカウントでアクセスしてる人の集計って言ってたような気がするからGoogleにログインしてるアカウントの年代とか性別の情報だけ統計が見れるんだと思う
    プロフィールに年代と性別設定してる人だけだろうけど
    違ったらすまぬ

    by 126.255.22.105 匿名 €2021年5月3日 2:18:58 PM

  • ドッカンバトルって初期から解析されてるんだっけ?同じアカツキのロマサガRSも解析されまくってるしここの会社おかしくねえ?
    他はここまで解析されない気が
    ちなみに解析自体別にいいじゃんと思うがw

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年5月3日 2:16:22 PM

  • まだ第一弾コンプできてないのにもう次来ちゃうのか
    by 60.82.124.173 匿名 €2021年5月3日 2:06 PM

    どうせまた手を抜く為に第1弾シール再録されるから安心していいよ

    by 1.79.87.172 匿名 €2021年5月3日 2:15:32 PM

  • 30代くらいが1番なんだろうなぁ

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月3日 2:15:03 PM

  • 何で同じよいしょが2枚あるの?

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年5月3日 2:14:56 PM

  • 管理人には分かるんだよ、そいつの閲覧データやサイトの履歴から大体の年齢と性別まで分かる

    前に記事作ってたやんけ、まあそれ抜きでもドラゴンボールに熱中してるのなんて30すぎのおっさんが多いという他のサイトのデータもあるし

    前はワンピース好きな女けっこういたけど今は鬼滅ウマ娘だな

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月3日 2:09:33 PM

  • 普通にリークは違法行為だから気にいらんならこのサイト名指しで公式に問い合わせればいい
    俺も情報のゲーム内情報の最速公開は公式であるべきだと思ってる

    by 49.96.7.199 匿名 €2021年5月3日 2:08:48 PM

  • まだ第一弾コンプできてないのにもう次来ちゃうのか

    by 60.82.124.173 匿名 €2021年5月3日 2:06:57 PM

  • by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月3日 1:33 PM
    詳しくないからよく分からんのだが何故サイトを閲覧しただけで年代や性別が分かるん?

    by 1.75.225.244 匿名 €2021年5月3日 2:03:36 PM

  • データインした画像をゲーム内で登場する前に公開するのって問題にならないのか疑問に思うわ
    やってる事はネタバレ行為でしかないし運営がそれを良しとしてるとは思えない

    by 202.95.172.242 匿名 €2021年5月3日 2:02:48 PM

  • 超2御飯、バイバイ悟空、超ベジータ、ムキンクス、新気功砲天津飯、セル関係等がいないから
    後で人造人間編第2弾があるんだろうな

    by 133.209.117.22 匿名 €2021年5月3日 1:56:03 PM

  • プラチナのLRトランクス相手にドロップボーナス発生させようとしたらメカフリとコルドなんだろうけどどっちもブロンズか

    by 126.255.22.105 匿名 €2021年5月3日 1:54:56 PM

  • ポケ勢で言ったら@neko_hiziriとかね
    ネカマとか痛々しい

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年5月3日 1:51:31 PM

  • by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月3日 12:40 PM
    No.56は16号らしい

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年5月3日 1:51:12 PM

  • たまにツイッターで女のアイコン使ってフレンド募集してるやついるけど中身おっさんだぞ

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月3日 1:35:45 PM

  • ここには40すぎのおっさんが多いという管理人のデータがある、女はほぼおらん

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月3日 1:33:21 PM

  • わたし18歳の巨乳JKです

    by 182.251.133.106 匿名 €2021年5月3日 1:25:49 PM

  • てか何で龍拳やタピオン混ざってるん?
    剣トランクス繋がりかな

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年5月3日 1:24:41 PM

  • アカウント販売の広告でとるw

    by 153.167.96.138 匿名 €2021年5月3日 1:20:37 PM

  • 匿名色の強いここで女性とか判断できるわけ無い定期

    by 1.75.217.231 匿名 €2021年5月3日 1:19:21 PM

  • 今回はセル編前半ってことか
    次でセルとかバイバイ悟空とか親子かめはめ波やろな

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年5月3日 1:19:18 PM

  • セルのシール一枚も入ってないのに次魔人ブウ編に行くわけないだろ
    今回が人造人間編で次がセル編だよ、プラチナシールにセルと悟飯来るから

    by 153.144.170.243 匿名 €2021年5月3日 1:11:06 PM

  • トランクスのシール欲しいな
    1弾の色褪せ悟空は最後の最後でやっと出たから今回も頼むで

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年5月3日 1:06:44 PM

  • 大乱戦はよこい 暇や

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年5月3日 1:03:40 PM

  • 前回のシールがめちゃ余ったからまた使えるのは助かる

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年5月3日 1:02:33 PM

  • こんなやつここのコメ欄にもいるんかな

    by 106.128.81.36 匿名 €2021年5月3日 12:57:40 PM

  • シール同士の相性とかあったんかwww

    by 182.251.195.120 匿名 €2021年5月3日 12:51:32 PM

  • なんで分けないんだバカかよ運営
    第一弾はまたやればいいだろ

    by 49.129.250.18 匿名 €2021年5月3日 12:49:52 PM

  • 一回出撃するごとに1弾が排出するか2弾が排出するかとか選ばせて欲しいわ

    by 49.98.134.199 匿名 €2021年5月3日 12:49:29 PM

  • 混ぜて排出とか冗談だろ…
    すげー揃わなくてイライラしそう

    by 182.251.42.45 匿名 €2021年5月3日 12:46:48 PM

  • これ種類が増える度にコンプ率下がるだろ

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年5月3日 12:43:34 PM

  • ナンバー56と57が同じになってますよ
    同じじゃないよね?

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月3日 12:40:09 PM

  • 今から洞窟探検にいってくる

    by 126.233.238.230 匿名 €2021年5月3日 12:34:50 PM

  • いちこめ

    by 49.98.218.122 匿名 €2021年5月3日 12:33:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム