数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】9/24データイン情報まとめ ※一部内容追記

time 2020/09/24

【リーク情報】9/24データイン情報まとめ ※一部内容追記

本日、明日から開始される『作るぜでっかい元気玉!全世界協力キャンペーン』に紐付いた色々な新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には既に予告されていたウーブの性能データ、それからミッション関連の諸々で、ビッグサプライズ的なものは見当たらない感じです。

早速見ていきましょう。

 


☆新規キャラクター

【がんばり屋さんの長男】ウーブ(少年期)

【衝撃の転生】ウーブ(少年期)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「地球人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP

または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
ターン開始毎に自身の気力+1(最大+4)、ATKとDEF30%UP(最大120%)

攻撃を受けるとそのターン中更にATK100%UP

「天下一武道会」カテゴリまたは名称に「孫悟空」を含むキャラ(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が敵にいるとき全ての攻撃をガード

アクティブスキル:
なし

必殺追加効果:
99ターンATK30%upし中確率で気絶

リンクスキル:

インファイター – ATK10%UP、敵全体のDEFを10%DOWN
タフネス戦士 – DEF15%UP
新生・天下一武道会 – ATK15%UP
復活 – 気力+2
バーサーカー – HP50%以下でATK20%UP
ぶっちぎりのパワー – ATK,DEF5%UPし、「貫通」効果を得る
限界突破 – 気力+2

カテゴリ:
– 地球人
– 天下一武道会
– 復活戦士
– 魔人ブウ編
– 少年・少女
– 師弟の絆

 

物語イベントの追加ステージでドロップ、極限Zエリアの追加ステージで極限させた性能です。

掛け算パッシブで最大で『ATK340%up』に達し、特定の敵に対しては全属性ガードを発揮するので中々の総合力は持っています。

ATK無限上昇もあるし、常に特攻の全属性ガードが発動する悟空伝ミッションに地球人とか天下一武道会が追加されたら活躍出来そう…?

立ち上がりは遅いしリンクが壊滅的なので、逆を言えばそこ以外ではちょっと…という性能ではありますが。

 


☆敵専用キャラのデータについて

敵専用キャラクターとして、『猛血虎』のデータが追加されています。

ただ、このカードには必殺技名が設定されていないし、必殺技モーションも汎用ということで、ちょっと特殊な感じです。可能性としては

①爆裂チェインバトルの敵専用データ

②物語イベントで敵として登場するけど、必殺技は撃ってこない設定になっている

という辺りでしょう。チェインバトルをする場合、過去の開催時はミッションデータも全て一緒に入っていましたが、今回はチェイン用のミッションデータ等は入っていないので②のような気もしますが。

 


☆その他の内容

その他に関しては、キャンペーン用のミッションデータなどが入っているのみです。

『みんなでステージを4000万回クリア』とか、まあそんな感じだろうなという内容…。

基本はウーブのための物語イベントと極限Zエリアへのステージ追加のみ、それ以上の内容は無さそうです。

 


以上です。

何かしら、予告以外の内容があれば良いなとは思っていましたが特に何も無い感じです。

後はキャンペーンは最後までこの内容、次は10月5日辺りからのゴルフリフェスと新キャンペーンを待つのみ…。

※参考・【リーク情報】世界CP明けのドッカンフェスは『バトル中に変身』の天使ゴルフリ!

とりあえず、ウーブの諸々などは明日スタートなのでまずはそちら待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 誰だこいつ?
    ナッパに毛が生えたのかと思った。

    by 126.193.73.212 暗黒破壊神ネバダたん €2020年10月4日 12:46:30 PM

  • そうだな

    by 126.133.194.149 匿名 €2020年10月3日 12:10:33 AM

  • 五年経ってる時点で売り逃げしてないからな
    ここから売り上げ落ちて終わるのは順当な終わりだよ

    by 49.97.106.155 匿名 €2020年9月27日 3:03:18 PM

  • by 61.115.220.86
    やはり天才か…課金してもキャラしか増えないゲームなのにこれがドラゴンボールじゃなかったら鬼殺の刀みたく数日でサービス終了してるぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月27日 11:21:15 AM

  • お前らさんざん文句言っといてドッカンは売り逃げしない良運営だと思ってるのか笑

    by 49.97.103.92 匿名 €2020年9月27日 8:52:42 AM

  • 確かに売り逃げする気満々のソシャゲは腐る程あるが全てのソシャゲがそういうわけではないぞ

    by 49.97.107.147 匿名 €2020年9月26日 1:40:28 PM

  • by 49.106.174.99 匿名 €2020年9月25日 7:14 PM
    がんばれよ、お前みたいな奴でもでもできる仕事は世の中沢山あるぞ。

    by 106.128.159.173 匿名 €2020年9月25日 7:19:28 PM

  • 仕事とソシャゲ運営を比べるなよソシャゲなんて売り逃げ商売だぞ、無課金乞食ユーザーに媚び売る必要はない

    by 49.106.174.99 匿名 €2020年9月25日 7:14:44 PM

  • 売上が全てとか言ってる奴働いたこと無さそう。

    by 222.225.40.33 匿名 €2020年9月25日 5:20:37 PM

  • 無課金の人を課金させたくなるようにゲーム作るのが当たり前なのに
    課金者まで課金欲無くさせるようなやり方してどうすんだよ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月25日 5:07:23 PM

  • 金にならん所かマイナスになる冒険作るのにライター雇うわけないだろ、ソシャゲは売り上げが正義無課金のカスがいくらわめいても関係ない

    by 49.106.174.99 匿名 €2020年9月25日 3:10:30 PM

  • 冒険追加してくれ(n回目)今のアカツキならまともなライター雇えるやろ。

    by 222.225.40.33 匿名 €2020年9月25日 1:37:40 PM

  • これで売上あると感じるおまえみたいな馬鹿がいるから、運営になめられるんだよな~

    by 106.128.133.165 匿名 €2020年9月25日 1:34:25 PM

  • だから売り上げあれば成功なんだよ、お前らの文句なんて関係ない

    by 49.106.174.99 匿名 €2020年9月25日 12:17:19 PM

  • 世界同時cpでこれだけスカスカイベントなのは意味分からん。
    売上はかなりあるはずなんだけどね。

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年9月25日 11:42:50 AM

  • by 49.98.65.182 

    病気かよw

    by 106.132.135.66 匿名 €2020年9月25日 11:40:48 AM

  • このキャンペーンからリセマラ最初から始めたけどやる事多すぎでおもろいで。超激戦もなかなか歯ごたえあるし。石大量、回し放題。また定期的に最初からやるわ

    by 49.98.65.182 匿名 €2020年9月25日 10:07:31 AM

  • 問題だと思ってるのはお前らだけで運営は集金さえできればニコニコなんやで

    by 49.106.174.99 匿名 €2020年9月25日 9:55:21 AM

  • by 60.137.45.96 匿名 €2020年9月24日 10:45 PM
    このゲームで問題なのはエンドコンテンツ不足とかその辺だから原作云々は全然関係無い
    高難易度ステージが報酬1度しか無いのばかりだからYouTuberも行く意味の無いステージでTAが関の山になってる

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月25日 7:03:30 AM

  • by 126.182.117.239 匿名 €2020年9月25日 1:27 AM

    そんな感じなんだぁって最初は他人事で思ってたけど、
    実際続けてると本当にそう思って来るわ
    ログインすら危うい

    by 182.251.101.173 匿名 €2020年9月25日 5:55:47 AM

  • 新しいキャラで遊ぶぐらいしかやることないのに、課金しても全然出ないからもう萎えてきたわ

    by 126.182.117.239 匿名 €2020年9月25日 1:27:56 AM

  • 管理人萎えててわろた
    しゃーない

    by 153.213.132.180 匿名 €2020年9月25日 12:50:21 AM

  • あまりのスカスカ具合に管理人元気無くなってるやん。

    by 222.225.40.33 匿名 €2020年9月25日 12:41:25 AM

  • 元気玉キャンペーンに極限お知らせくるって大丈夫だって

    by 111.239.154.151 匿名 €2020年9月24日 11:46:24 PM

  • ドラゴンボールのソシャゲなんて
    どれも最高の素材で作り上げたゴミなんだけどな

    ドッカンがまだマシなだけ

    by 106.180.9.244 匿名 €2020年9月24日 11:27:23 PM

  • 管理人すら呆れたコメントしてる時点でお察しだったんだな。

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 11:07:33 PM

  • だからもう5年過ぎた賞味期限切れアプリなんだからしがみつくなよみっともない

    by 1.72.3.225 匿名 €2020年9月24日 10:57:09 PM

  • このゲーム、サブくらいがちょうど良いんだよな。やらなきゃいけないこと少ないし。メインだとスカスカすぎてやることがなくなる

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年9月24日 10:49:41 PM

  • この糞運営擁護するわけじゃないけど原作ありのゲームじゃコンテンツにも限界があるからな、それを無理矢理広げたらヒーローズみたいになる
    最近は何とか続けようと内容を薄めてるのが顕著になってるし近い内にサ終してもおかしくないぐらいの気持ちで適当に遊ぶぐらいでいいんじゃないか

    by 60.137.45.96 匿名 €2020年9月24日 10:45:41 PM

  • いろいろな意見は有るけども
    アカツキがユーザーにとっては良き運営と言えないのは、皆の共有する認識ではないかな?

    by 182.251.145.250 匿名 €2020年9月24日 10:33:50 PM

  • いくら課金したところでコンテンツが増えるわけでもない結局無料ゲームなんだぞ?本当にドラゴンボール好きならDVDとかフィギュア集めてれば問題なし

    by 1.72.3.225 匿名 €2020年9月24日 10:06 PM

    普通の無料ゲームはユーザーが離れない様に売上からコンテンツの開発費用に回したり各種コラボ企画等設けてユーザーを楽しませようとするもんじゃないの?ここの運営の能力でまともに開発しようとしたの初期の大乱戦位だろ。海外配信始めてからのドッカンは酷くなる一方。ネームバリューだけで売れるからな。そもそもテーブル発覚した所で人気が衰えていないのは他にドラゴンボールのゲームがないから。これしかないのに勘違い運営ゴミ過ぎて萎えるわけ。ベジ3のフェス限出た頃のワクワクをオラにくれ!

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 10:21:19 PM

  • 肯定的な人達は今の状況をどうして擁護できるんでしょう?どの様な事が擁護できるか理由を教えてください。

    by 49.104.33.20 匿名 €2020年9月24日 10:21:00 PM

  • LR純粋ブウ出て欲しかったって言うが出たら出たで石がないって文句言うだろ?

    by 112.68.229.14 匿名 €2020年9月24日 10:14:15 PM

  • 「課金してもコンテンツが増えない」
    「楽しみたかったら金払え」
    自論の時点で矛盾が生じてるんだからそら会話も噛み合わんわな

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 10:13:30 PM

  • 面白いことに気づいた! 既出だったらごめんなさいなんだけどドラゴンボール超のコミックの表紙とカバーめくった裏表紙って同じ構図でキャラ変えたやつになってんのな!

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年9月24日 10:10:16 PM

  • そもそも無料ゲームで楽しもうと思うなよ楽しみたいなら金使えそれが趣味だろいい加減目を覚ませ

    by 1.72.3.225 匿名 €2020年9月24日 10:07:57 PM

  • いくら課金したところでコンテンツが増えるわけでもない結局無料ゲームなんだぞ?本当にドラゴンボール好きならDVDとかフィギュア集めてれば問題なし

    by 1.72.3.225 匿名 €2020年9月24日 10:06:35 PM

  • 他のゲームも沢山あるからそれやりゃいいとか言ってるやつ、ドッカンの代替は前提としてソシャゲなんだけどレジェンズ以外にあるの?

    by 49.98.7.138 匿名 €2020年9月24日 10:05:00 PM

  • セルラン1位常連?…ドラゴンボールのソシャゲでセルラン1位常連なんて一つもないだろ

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年9月24日 10:00:52 PM

  • 課金してるやつが多くても無料で遊べるなら無料ゲームだぞ、ゲームしたいなら金使え無課金でつまらんのはどれも同じ

    by 1.72.3.225 匿名 €2020年9月24日 9:48 PM

    払うだけ払ってきてこの有様だからアカツキの様なゴミ運営じゃない別のドラゴンボールゲームを紹介して欲しかった訳だが。無料でやってきたゲームがこんなクソゲー状態になっても何も思わんわ。
    ドラゴンボールの盤権ってやっぱ異常な値段なんかな?最高の素材をゴミと化した糞運営が我が物顔で糞運営してるのが許せんのよ。

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 9:57:34 PM

  • PS5しようぜ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 9:55:19 PM

  • なんでどいつもコイツも自分にとって都合のいい前提のもと話すんや

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 9:52:03 PM

  • 課金してるやつが多くても無料で遊べるなら無料ゲームだぞ、ゲームしたいなら金使え無課金でつまらんのはどれも同じ

    by 1.72.3.225 匿名 €2020年9月24日 9:48:28 PM

  • 無料ゲーム(セルラン一位常連)

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 9:41:01 PM

  • ps4 で何すりゃいいんだよ。カカロットもゼノバースも終わったわ。
    あの変なカードゲームは無理だ。同人ゲーだろ。

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 9:38:33 PM

  • もう数字民がこの民度じゃドカバトも終焉やね。
    ご愁傷様。

    by 126.193.105.161 中根ゲートウェイ €2020年9月24日 9:37:59 PM

  • 無料ゲームで楽しもうとするな、プレステ買えよ

    by 1.72.3.225 匿名 €2020年9月24日 9:28:10 PM

  • ↓スマホゲーはその2つ以外に無いんだよなぁ。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年9月24日 9:27:27 PM

  • レジェンズ ドッカン以外のドラゴンボールゲーム教えてくれ。やる気ある運営が配信してるやつで。

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 9:20:25 PM

  • 暇な人はポルターガイスト君で検索!!

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 9:14:52 PM

  • 153.227.30.189 こんなところいないでお前もバトロやろうな

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年9月24日 9:08:04 PM

  • ひでえな

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月24日 9:04:00 PM

  • やはり天才か…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月24日 9:03:26 PM

  • ↓暇なん?

    by 110.0.83.107 匿名 €2020年9月24日 8:58 PM

    うん‥そろそろ寝ようかなって思ってる

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年9月24日 8:59:24 PM

  • ↓暇なん?

    by 110.0.83.107 匿名 €2020年9月24日 8:58:17 PM

  • 「作中の大した奴ら」
    ナルト……幼少期の孤独というトラウマを抱える主人公。九尾を封印された一種の天才
    サスケ……兄による家族の惨殺をトラウマとするとても不幸な生まれついての天才
    サクラ……虐められてた不幸な過去を持ちツナデ以上の忍になる見込みのある天才
    カカシ……親友を自分のミスで亡くしてしまった過去をトラウマにもつ、悲劇の天才忍者
    ヤマト……人体実験された過去を持つ、中間管理職の悲哀漂う木遁の天才
    ツナデ……恋人の死を不幸なるトラウマとして抱えた伝説の天才医療忍者
    サクモ……三忍を越えた天才。イジメを苦に自殺
    我愛羅……幼少時よりの孤独をトラウマとして抱える。守鶴を封印された一種の天才
    白……親に殺されかけた過去をトラウマに持つ、孤独な天才少年忍者
    シカマル……恩師アスマの志を受け継いだIQ200の超天才
    シカク……20手先まで考えてるはずのシカマルを王手になるまで気付かせなかった天才を越えた天才
    ネジ……複雑な家庭事情のため父を亡くした不幸な過去を抱えた「本物の天才」
    カブト……謎の天才医療忍者
    大蛇丸……早くから三代目に目をかけられた歪んだ天才
    自来也……大蛇丸やツナデと並び称される天才
    イタチ……天才一族を壊滅させた天才
    サソリ……伝説の天才人形使い
    カクズ……自らを犠牲にしナルトの成長を見守った天才紳士
    ヒダン……不死の能力を持った一種の天才
    リー……天才にしか使えない技を使う天才
    ヒナタ……かつて父に見捨てられた薄幸な天才一族の娘
    チヨ婆……すごい天才
    デイダラ……たぶん天才
    サイ……けっこう天才
    チョウジ……解説の天才
    イノ……棒立ちの天才
    その他……みんな天才
    NARUTO……忍者ではなくNINJAという例を見ぬ斬新な内容の天才漫画
    ジャンプ……たった230円で毎週NARUTOが読める天才雑誌
    岸影様……国内のみならず世界中で大人気なNINJA漫画を描いた天才漫画家

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年9月24日 8:57:12 PM

  • 旧バトロもリーダー適正キャラそんな居なくて属性10ステ
    +ぽつぽつとカテゴリぐらいしかクリアしてない勢は少数派っすかそうですか
    気長にやろうと思ってたんだが

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月24日 8:54:47 PM

  • 鼻くその秘密を

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 8:53:06 PM

  • この空気を変えるため、次のコメ書いた人が渾身のギャグかまします

    by 106.180.45.77 匿名 €2020年9月24日 8:52:24 PM

  • ゴミバイトは火消しが仕事だからね!
    でも消し方がワンパターンで脳ミソスカスカで全面的に馬鹿だから、そろそろ切られるんじゃないかと心配。

    by 211.120.77.50 匿名 €2020年9月24日 8:50:36 PM

  • by 49.98.17.130 匿名 €2020年9月24日 8:41 PM
    殿様商売に気付いてなお金落とし続けてる奴は病気だろ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月24日 8:50:20 PM

  • バトロマウントキツいっすね。

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 8:48:48 PM

  • ほんと頭わりいな

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月24日 8:48:43 PM

  • 馬鹿金って視野が狭いのか勝手に自分で思い込むやつ多いよな
    誰もバトロ終わってないとかひと言も言ってないのにw

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月24日 8:45:12 PM

  • ドカバトを楽しみたいとかお前らの妄想はドカバトじゃないんだよ、自分でゲーム作って俺ツエーしてろ

    by 153.227.30.189 匿名 €2020年9月24日 8:44:26 PM

  • バトロって言うとムッキーになる図星のお前らかわいいな笑笑

    by 153.227.30.189 匿名 €2020年9月24日 8:43:11 PM

  • by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月24日 8:38 PM
    ドカバトをもっと楽しみたい旨の批判に対して嫌ならやめろだの他のDBゲーやれだのズレてんだよ

    by 49.98.16.105 匿名 €2020年9月24日 8:42:52 PM

  • 金落とさないくせに殿様商売とか抜かしてて草

    by 49.98.17.130 匿名 €2020年9月24日 8:41:24 PM

  • 一企業がゲームとして世に出てる以上一定の需要は受け続ける訳だからそれは極論だよね
    まして売り上げ出してるアプリなんだから

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月24日 8:41:17 PM

  • 嫌なら見るな
    見なくても払え

    by 49.129.70.5 NHK €2020年9月24日 8:40:41 PM

  • 嫌ならやめろか
    殿様商売の常套句だな

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月24日 8:39:43 PM

  • ドラゴンボールのゲームは山ほどあるのにドッカンに固執する必要ある?w
    ちょっと考えれば分かるよね

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月24日 8:38:18 PM

  • 114.162.132.12
    やる事ない→辞めればいいじゃん
    馬鹿なの

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 8:37:50 PM

  • アホみたいな周回要求がないのは評価点だよ
    超高難度もっとくれってのは同意

    by 110.163.10.194 匿名 €2020年9月24日 8:37:35 PM

  • ランチかわいいやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月24日 8:37:08 PM

  • 最近どの記事も同じコメントの流れだな

    やることない人と、やることないと文句言ってる人に対する文句を言う人

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月24日 8:36:59 PM

  • 153.227.30.189 お前もこんなところいないでバトロやろうな

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年9月24日 8:36:38 PM

  • 「もっと遊びたい」って言ってる人に「辞めればいいじゃん」とか相当訳わかんない事言ってるよ君

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月24日 8:36:17 PM

  • 辞めりゃいいじゃんwww
    馬鹿なの?w

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月24日 8:34:25 PM

  • 相変わらず香ばしいコメ欄だな。バイトだらけじゃん。リンク上げだけの現状を大型コンテンツにしようとするゴリ押しが酷い。

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年9月24日 8:33:41 PM

  • ここで文句言ってる乞食共はバトロも終わってないんだろうな、何か心配してしまうわ笑

    by 153.227.30.189 匿名 €2020年9月24日 8:30:40 PM

  • 社員「やる事あるだろ!リンクレベル上げろよ!」
    そんなもん上げなくても全イベントクリアしてんのに何の為に上げるんだよ
    バカの世界チャンピオンかな?

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月24日 8:29:54 PM

  • テキトーにガチャ開催するだけで、みんな金落としまくるからな
    そりゃ海外への情報優先するくらい舐められてもしゃあないわな

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年9月24日 8:29:34 PM

  • 努力して貯めた結果(笑)

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月24日 8:28:47 PM

  • 悟飯は原作で横に並んでかめはめ波撃ってた訳じゃないのに悟空がいないと火力上がらんのもよく分からん

    by 106.128.46.227 匿名 €2020年9月24日 8:28:23 PM

  • 114.162.132.12
    こいつみたいな基地外ドカバト盲信者ですら「やることは何?」と聞かれて「リンク上げ」としか返せないのが現状

    by 49.98.16.63 匿名 €2020年9月24日 8:27:02 PM

  • by 1.72.3.17

    バトロが終わってないとかバカすぎない?
    1日2,3ステージのペースでもとっくに終わるくらいの量しかないのに寝ぼけてるのかな

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月24日 8:26:36 PM

  • RPGに例えてる奴いるけど全然違うだろ
    RPGは進めるごとにキャラが強くなるから上げる意味あるけどドッカンは上げる意味が全くないからな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 8:24 PM

    訂正
    RPGに例えてる奴いるけど全然違うだろ
    RPGは進めるごとに敵が強くなるから使用キャラのレベルを上げる意味あるけどドッカンは上げる意味が全くないからな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 8:26:09 PM

  • ドラゴンボールと言うビックコンテナの上で胡座をかいてるアカツキ(ガシャ更新だけでセルランwチョロイな)

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 8:25:07 PM

  • RPGに例えてる奴いるけど全然違うだろ
    RPGは進めるごとにキャラが強くなるから上げる意味あるけどドッカンは上げる意味が全くないからな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 8:24:49 PM

  • なにもなきゃないでひたすら脳死状態でact分リンク上げするだけよ。。まだこれがあるだけでもいいと思うけど。前はホントムダに冒険周回するだけだったし(..)

    by 1.75.211.32 匿名 €2020年9月24日 8:24:13 PM

  • 楽しくないゲームを文句言いながら毎日コツコツやってるのもある意味努力だと思うわ

    頑張れよ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月24日 8:23:48 PM

  • ピークって何をもってピークなのよ。売上1位を取れるアプリなんてそうそうないのにピークもクソもなくね?仮にピーク過ぎてるなら何もやらなくていいの?せめて売上に対価するものは提供すべきでは?

    by 49.104.33.20 匿名 €2020年9月24日 8:22:37 PM

  • まあお前ら普段から目標立てて努力することができない奴らなんだろうな

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月24日 8:21:03 PM

  • リンク上げは、ロープレのレベル上げに通じるトコロがあると感じています。
    私は嫌いじゃないですが、苦手な方は他のアプリを楽しんだ方が良いかもしれませんね。

    by 39.110.68.178 匿名 €2020年9月24日 8:20:38 PM

  • 別にリンクレベル上げないとクリアできないステージがあるならいいよ
    現状1でもクリアできるステージばっかりだし自己満足以外に上げる意味ないじゃん

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 8:20:18 PM

  • リンクの中でもBOSSキャラ上げるのは結構楽しいんだよなー
    それ以外は別にって感じだけど

    by 126.242.165.57 匿名 €2020年9月24日 8:18:45 PM

  • ここで文句言ってるやつらの大半はバトロも終わってないんだろうな、何か心配してしまうわ

    by 1.72.3.17 匿名 €2020年9月24日 8:18:24 PM

  • リンク上げは運ゲーなのがやる気がおきない要因の1つになってるね

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月24日 8:18:10 PM

  • それしなきゃ倒せないボスがいるならなんぼでも上げたるわ
    レベル上げ自体が目的になったら本末転倒だろ

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 8:17:50 PM

  • 悟空伝でもスキルレベル上がるようにしてどうぞ
    最早新キャラの試運転兼お遊び場以上の価値が無いぞ

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年9月24日 8:17:21 PM

  • 君らRPGでレベル上げめんどくさがるタイプ?

    by 49.98.17.130 匿名 €2020年9月24日 8:16:52 PM

  • でもリンク上げ面白くないよね
    バトロとかで上げれるならまだしも栽培マンとかセルJr.倒してもなんの面白味もない

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月24日 8:14:27 PM

  • リンク上げはやることに入らんとかただの言い訳だろ
    つまんねえならとっとと辞めろカス

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月24日 8:11:30 PM

  • 猛けっこがチェインは面白いからやってほしいな
    サービスでatk1000程度でもミッションALLクリア、みたいな

    by 106.180.45.77 匿名 €2020年9月24日 8:10:56 PM

  • モンストも売り上げのピークはとっくに過ぎてるんだぞ、元が凄すぎるからいまだにトップなだけでドッカンもピークは過ぎた

    5年過ぎたアプリは少しずつ終わりに向かう

    by 153.227.30.16 匿名 €2020年9月24日 8:08:57 PM

  • LR悟飯以降はめんどい条件で簡単に変身orターン経過で時間かけて変身って流れなんだから悟飯もそれに殉じろや
    LRブウは味方アル飯いなくても吸収するし激怒悟空はクリリン殺されなくてもキレるしザマスは味方にロゼいなくても合体するのにこいつだけ人造人間いないとやだ〜だからなカスが
    一人じゃ何も出来ない要素は悟空と並ぶだけで十分じゃボケ

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年9月24日 8:07:09 PM

  • やる事あるのをだるいめんどくさいで言い訳して勝手にやらんだけだろうに

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年9月24日 7:29 PM
    突っ込まれてるのに反論せず逃げてる辺り流石だな
    社員以外でウソついてまで擁護しようする人間がいるわけないだろ

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月24日 8:06:06 PM

  • by 126.79.49.79
    おめでとう
    でもフレンドはゴジ4のほうが楽だったと思うぞ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月24日 8:04:40 PM

  • モンスト7周年か…

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月24日 8:03:13 PM

  • それにしてもスカスカやなこのゲームは

    by 126.35.192.196 匿名 €2020年9月24日 8:02:42 PM

  • 残念ながらレジェンズはもう終わりだよ
    ZENKAIと14凸で全てが終わった

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年9月24日 8:02:38 PM

  • スカスカなのに出し惜しみしてんだからな
    だったら全部やれることやれ

    by 182.251.63.97 匿名 €2020年9月24日 8:01:54 PM

  • ガシャだけでセルラン1位を取る賞味期限切れのアプリ
    というかそのコメ前も見たな

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月24日 8:01:01 PM

  • 物買ってない乞食が騒いでるんだろ

    by 153.227.30.16 匿名 €2020年9月24日 7:59:40 PM

  • レジェンズとかロマサガはこれからピークに向かうアプリ、ドッカンは5年過ぎた賞味期限切れアプリだぞ、サービス続いてるだけありがたく思えよ

    しがみついてやるもんじゃない

    by 153.227.30.16 匿名 €2020年9月24日 7:58:56 PM

  • 大型キャンペーンとして書ける内容じゃねーぞ!

    物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!

    by 126.182.241.199 匿名 €2020年9月24日 7:58:19 PM

  • 16号が居れば簡単に変身できる→わかる
    人造人間が居ないと変身できない→は?

    by 49.97.107.147 匿名 €2020年9月24日 7:58:18 PM

  • 負傷した戦士ヤムチャ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月24日 7:57:30 PM

  • マジゴミイベント。大型キャンペーンて物語少し追加とエリア3ステージがもう典型になってんじゃん。今回はバトロあったけど

    by 1.75.218.98 匿名 €2020年9月24日 7:54:24 PM

  • ウーブの絵割とガチで擁護できない程度には破綻してると思う
    頭でっかち

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年9月24日 7:53:18 PM

  • なんで山口さんって今回は山口リメンバちゃうん?
    容疑者なってるで。

    by 126.234.48.47 匿名 €2020年9月24日 7:52:29 PM

  • 原作アニメーションパクって動画作ればストア一位
    そりゃ積極的にイベンドやらんよ

    by 114.166.210.190 匿名 €2020年9月24日 7:52:23 PM

  • 味方に悟空、ピッコロ、トランクス
    悟飯「は?死んどけ」
    味方にハッチャン、超17号、ミラ
    悟飯「うわあああああああああああ!!!!!」
    これが原作再現らしい

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 7:49:14 PM

  • レジェンズはやる気あるのにドッカンはやる気なさすぎ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 7:49:04 PM

  • これの売上がロマサガに使われてたりしてな
    それ以外に思いつかない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 7:48:43 PM

  • by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 7:38 PM

    確かに。ある程度の課金している人で今の状況に満足している人いるの?って感じですね。トップセールスなのにイベントとかで全然還元してくれない。売上はどこに使ってるの?

    by 49.104.33.20 匿名 €2020年9月24日 7:47:08 PM

  • 16号縛りはまだ良いだろってLR悟飯への不満の9割が16号縛りについてだぞ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月24日 7:47:01 PM

  • 126.79.49.79
    消えろ。カテゴリに池。

    by 157.107.123.50 匿名 €2020年9月24日 7:46:29 PM

  • 急やけど嬉しいから貼らせてくれ
    極限フュージョンバトロようやく勝利だ…

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月24日 7:44:05 PM

  • 16号縛りはまだいいだろ
    一応変身のためのリーダーに魔ベジ来たし(ファイターズが復活
    人造人間組ませろってのが若干アレだが

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月24日 7:43:29 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 7:32 PM

    聞きたかったこととは全然違うけど、わざわざ答えてくれてあんがと

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月24日 7:42:18 PM

  • お前がやめればいいんやで(優しさ

    by 1.72.4.28 匿名 €2020年9月24日 7:42:00 PM

  • 本当大型キャンペーンなのにロクなイベントも用意しないクソ運営やなやめちまえ

    by 51.83.129.84 匿名 €2020年9月24日 7:40:58 PM

  • by 221.38.58.7
    やる事あるのに、デイリーミッションはちゃうぞ
    それ以外で例えば何があるん?

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 7:39:33 PM

  • 現状に不満のない奴が不思議でしょうがない。こんな糞運営に金を貢いで来た自分が情けない

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 7:38:30 PM

  • 海外とのバトル報酬で
    間違えて一騎討ちの挑戦権の悟空が
    配られたよー‼︎って人ー⁉︎

    このサイトの住人いるのかな?

    by 61.7.45.159 匿名 €2020年9月24日 7:38:24 PM

  • 16号→人造人間/セル編のキャラ
    これだけで全然違ったと思う

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月24日 7:38:09 PM

  • by 126.33.209.197 匿名 €2020年9月24日 7:29 PM
    3ターンはちょっとおかしすぎw
    人造人間縛りなくして5ターン58%以下と16号パーティに入れて58%以下くらいがちょうどいいな

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月24日 7:34:27 PM

  • 荒れてんねぇ。
    つれえわおじさんは消えて、どうぞ。

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 7:34:20 PM

  • by 61.25.141.191 匿名 €2020年9月24日 7:10 PM

    どいこと?

    アンケート結果ってどっかで見れるの?
    それとも自分の書いた意見が一個も反映されてないってこと?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月24日 7:13 PM
    5周年の時点のアンケートで大半の人がやることないって書いてたのに今回スッカスカの時点でアンケート反映されてないの確定でしょ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 7:32:37 PM

  • 221.38.58.7
    何が具体的にあるの?
    スキルレベル上げ以外で

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 7:31:01 PM

  • 早くご飯の変身条件からHPターン制限人造人間取っ払って3ターンアクティブに変えろクソ運営
    しね

    by 126.33.209.197 匿名 €2020年9月24日 7:29:51 PM

  • やる事あるのをだるいめんどくさいで言い訳して勝手にやらんだけだろうに

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年9月24日 7:29:27 PM

  • 日本国内でどれだけ荒れて無課金デモを起こしたところで海外で絶大な人気のドッカンバトル運営の垢付は微塵も動じません。国内版と海外版のあからさまな格差をみればわかるでしょ。結局、目玉キャラがいようがいまいが、もったいない 精神を持つジャパニーズはセール石更新の度に石を買い占めるから新キャラ云々以前に龍石セールさえ更新しとけば儲かるというw
    今回のキャンペーンで完全に見限って無課金になったけど皆そろそろ気付こうよ。金の無駄だって。

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年9月24日 7:22:25 PM

  • スカスカすぎてYouTuberも大変だよな
    被り王メロなんか無理やりネタしぼり出してる感じしてなんか痛々しいわ

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年9月24日 7:21:40 PM

  • 早く強いウーブ使いたいよー

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月24日 7:15:33 PM

  • by 61.25.141.191 匿名 €2020年9月24日 7:10 PM

    どいこと?

    アンケート結果ってどっかで見れるの?
    それとも自分の書いた意見が一個も反映されてないってこと?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月24日 7:13:30 PM

  • 山口達也さんをネタにするとは情けない

    まともな大人になりましょう

    つれえわおじさん

    by 126.3.10.57 匿名 €2020年9月24日 7:02 PM

    おじさんマジで静かにしてくれよな。。。辛いのは分かったけどうるさい

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 7:13:13 PM

  • 運営「アンケート反映します!」
    11月ヒーローズコラボフェス開催
    どうせこんなオチや

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 7:13:08 PM

  • この前の生放送も既出情報だけで終わったのには別の意味で驚いたな
    次回があるのか知らんけどアンケートするくらいなら
    ユーザーの多かった要望に答えるQ&Aコーナーくらいやったらどうだ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月24日 7:12:57 PM

  • 3月くらいに実施した運営のアンケート何のためにやったんだろうな
    何も反映されてない気がする

    by 61.25.141.191 匿名 €2020年9月24日 7:10:32 PM

  • イベント自体が1日に2日あれば終わってしまう事の方が問題だと思うんだが

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 7:09:47 PM

  • 今回レイドもなくてラスボスも出ず何もかも中途半端で全然盛り上がらなかった何もなくても新キャラ出すだけで売れるから露骨にやる気失くしたな
    来年は物語無しで前半のガチャだけで終わりとかになってそうな気がする

    by 61.25.141.191 匿名 €2020年9月24日 7:09:32 PM

  • 海外VS日本共闘スッカンバトルも明日で終わりだな、聖龍祭まで石を貯めるのがいいかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月24日 7:09:16 PM

  • 悟空・マジュニアのWフェスから悟空&ピッコロの伝説降臨
    …なんて絶対やらねえか
    いい演出はたくさんあるんだけどなあ

    by 1.79.83.165 匿名 €2020年9月24日 7:08:07 PM

  • 唯一のやる事、デイリーの回収()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 7:07:40 PM

  • やることないって騒がれ出して
    4.5日くらいしたらやる事
    ぼちぼち出てくるのがドッカンバトルやぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月24日 7:07:18 PM

  • やることなんかないぞ
    ちなみにリンクレベル上げとかいういつでもできる些事を”やることと”は言わないからな

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月24日 7:04:42 PM

  • サイヤ人編とかナメック星編は大型CPでダブルドッカンフェスするならほぼほぼ迷いなくキャラ固定されそうだから、あと気になるのはLRの人選くらいかな?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月24日 7:03:17 PM

  • 山口達也さんをネタにするとは情けない

    まともな大人になりましょう

    つれえわおじさん

    by 126.3.10.57 匿名 €2020年9月24日 7:02:13 PM

  • ×やることがない
    ⚪︎やることはあるけどやる気が起きない

    つまりお前らはもう飽きてんだよ

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月24日 7:00:08 PM

  • by 114.172.251.138 匿名 €2020年9月24日 6:26 PM
    2300は逆に何を狙ったんだよソレ

    伝説降臨なら新規が2体虹作れるかどうかの数だぞ
    寧ろ全石をPU全てが1年以上前のものな昇龍祭にのみ突っ込んでも2020年の新規を引かない方が難しいレベルのガチ偉業

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年9月24日 6:59:49 PM

  • もうユーザーもイベントスカスカになるのは分かってるのに
    いざ新キャラ出せば勝手に課金してくれるからな
    あとは放置でも儲かっちゃうからそりゃ雑になるでしょ

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 6:56:13 PM

  • 最近はあからさまに色々と温存してきてるからなぁ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月24日 6:55:10 PM

  • 今回ブウ編やからまだなんとかなったけど
    ナメック編とかやるともっと薄いぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月24日 6:54:25 PM

  • 新ブロリー連動から始めたけど大型イベントのたびに内容薄くなっていってないか?

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月24日 6:51:20 PM

  • by 106.180.26.85 匿名 €2020年9月24日 6:43 PM 
    アカツキ教のアカツキ信者の方ですか?

    by 106.128.100.229 匿名 €2020年9月24日 6:49:15 PM

  • ソレル&ポップきたら全力やぞ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月24日 6:47:52 PM

  • by 126.124.106.10
    他の放置ゲー⇒ユーザーが放置
    ドッカン⇒運営が放置

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 6:46:19 PM

  • やることないの最高!
    ドッカンが人気出た理由ってやることないことが多いからでしょ
    他のゲームよりめんどくさくなくて金かかれば強くなれる
    最高のゲームだ

    by 106.180.26.85 匿名 €2020年9月24日 6:43:26 PM

  • 放置ゲー「何もしなくても勝手に経験値が上がります」
    ドッカン「何もすることがありません」

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月24日 6:41:42 PM

  • くだらないことだけどサムネ見て猛血虎と13号肌色似てんなって思った

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月24日 6:41:32 PM

  • 違う意味の放置ゲーだな

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月24日 6:38:40 PM

  • by 180.11.193.72 合体ガマス €2020年9月24日
    あなた口調変わったな

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年9月24日 6:38:37 PM

  • ここまでやる事ないソシャゲもなかなかないぞ
    今流行りの放置ゲーの方がやる事あるとか・・

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 6:35:38 PM

  • オトコスキーはどこ…ここ?

    by 182.251.77.220 匿名 €2020年9月24日 6:35:12 PM

  • 今年2300回未所持キャラが出ないのでモチベが↓
    今回フェス300回にかけてフェス限1体のみでダブり

    by 114.172.251.138 匿名 €2020年9月24日 6:26:26 PM

  • もう新キャラゲットしても数回使って終わり問題はサービス終了まで改善されなそうだな

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月24日 6:25:48 PM

  • ドッカンバトルってネタ切れよりも何かしらで荒れに荒れまくってサービス終了しそう

    by 126.44.196.101 匿名 €2020年9月24日 6:23:25 PM

  • by 182.251.123.249
    シェイプアップしてLR軽く超えてるやつ居るし、時代は軽量化よ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月24日 6:22:28 PM

  • ここ1ヶ月のドッカンより30分のモンストニュースの方が内容濃くて草
    運営のやる気の差を感じるな

    by 202.183.62.74 匿名 €2020年9月24日 6:18:38 PM

  • HR(ヘビーレア)の実装とかどうよ
    コスト激重だけどフェス限を超える強さ

    by 182.251.123.249 匿名 €2020年9月24日 6:16:32 PM

  • こんな一発キャラをフェス限にするくらいならフェス限鳥山明とか出てきた方がまだ笑えるわ

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 6:16:16 PM

  • フェス限猛血虎じゃなかったのか、、、残念

    by 122.18.137.67 匿名 €2020年9月24日 6:14:44 PM

  • 超絶特大リーク情報
    龍石100個チケット50枚配布がくるぞ

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月24日 6:12:54 PM

  • ベジータにあいつじゃないのか?と言わせたキラーノさんの実装まだすか?

    by 49.98.17.130 匿名 €2020年9月24日 6:07:59 PM

  • 映像がでたからなのか、山口達也の話多くね?

    そういうのは、当日くらいで終われよ。
    ネタとしては、全然おもろくないわ。

    by 182.251.65.49 LR山口達也の開発者より。 €2020年9月24日 6:05 PM
    名前で草。嫌いなのか好きなのかこれもう分かんねえなぁ

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 6:06:47 PM

  • 元気玉もブウも次のダブルフェスに温存で終わりか。締まらねえなあ

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 6:05:55 PM

  • 映像がでたからなのか、山口達也の話多くね?

    そういうのは、当日くらいで終われよ。
    ネタとしては、全然おもろくないわ。

    by 182.251.65.49 LR山口達也の開発者より。 €2020年9月24日 6:05:07 PM

  • 極属性になりそうな界王神がいるところやな

    by 153.144.183.167 匿名 €2020年9月24日 6:03:02 PM

  • 第9宇宙はわんわんパラダイスだぞ

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月24日 6:00:33 PM

  • モチヤの回し者がいるな、消え失せよ

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2020年9月24日 5:58:49 PM

  • もう第9宇宙がどいつの宇宙だったか覚えてねえよ

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年9月24日 5:58:28 PM

  • 最後の報酬リーク
    龍石100
    チケット50枚

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月24日 5:57:30 PM

  • by 49.97.109.193 匿名 €2020年9月24日 5:48 PM
    最後適当になんなよぉ
    途中までめっちゃ好みだったのによ

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年9月24日 5:54:17 PM

  • 第9宇宙カテゴリとかくんのかな

    by 113.148.114.166 匿名 €2020年9月24日 5:53:45 PM

  • もう誰もベジットとベジータの話ししてなくて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年9月24日 5:51 PM
    猛血虎と山口達也に埋もれるコメ欄

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 5:52:21 PM

  • もう誰もベジットとベジータの話ししてなくて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年9月24日 5:51:19 PM

  • 山口ネタ他でやってくれ。
    TOKIO辞めた時点で芸能人じゃない、つまりNobodyなんだよ。
    マスコミもそっとしてやれよ。

    by 126.193.105.161 中根ゲートウェイ €2020年9月24日 5:50:08 PM

  • おまえらwww

    by 60.67.47.151 匿名 €2020年9月24日 5:49:51 PM

  • おいっすぅ!

    by 1.79.84.20 匿名 €2020年9月24日 5:49:21 PM

  • チェインで純粋ブウBOSSにして悟空とベジータを特攻にする方が万倍盛り上がると思うんすけど
    なんだ金融政策よろしく盛り上がりがインフレし過ぎないように調整でもしてんのか

    by 1.75.216.124 匿名 €2020年9月24日 5:49:12 PM

  • ドラゴンボールインド

    by 49.97.109.193 匿名 €2020年9月24日 5:48:11 PM

  • 山口達也の必殺演出先行公開来たぞ。
    https://youtu.be/zNtUeVL-jG8

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 5:43 PM
    演出のクオリティ高過ぎやろ!
    セルラン1位確定やな

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 5:48:02 PM

  • 猛血虎と山口達也のダブルドッカンフェスはよ

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 5:46:57 PM

  • 最後のシーンの悟空&ウーブとかのカード今後出たら嬉しいなと思ったけど、演出が完全オリジナルにしなきゃいけないからないか…

    by 126.199.33.0 匿名 €2020年9月24日 5:45:09 PM

  • すげーー! 実写みたいにヌルヌルじゃん!

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年9月24日 5:44:45 PM

  • 山口ネタずっとやってる奴自演やろ
    面白くないよ

    by 126.194.106.155 匿名 €2020年9月24日 5:43:48 PM

  • 48から58へ移行した時は性能含め次のステージに来た感が凄くてワクワクしたけど、今は58にもアル飯みたいなイカれがいるから当時みたいな感覚は味わえないだろうな

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月24日 5:43:47 PM

  • 山口達也の必殺演出先行公開来たぞ。
    https://youtu.be/zNtUeVL-jG8

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 5:43:13 PM

  • LR猛血虎はよ

    by 126.2.142.68 匿名 €2020年9月24日 5:43:00 PM

  • そもそも現状コストに意味なんて何もないからな

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年9月24日 5:41:52 PM

  • そろそろフェス限のコスト68とか出しても良いよね
    LRでフェス限出さないならコスト上げて強いキャラ出して欲しいは
    正直コスト制限とかある程度続けたらないのと同じだしね
    何なら全キャラ99でもコストオーバーにならないからコスト100以上出してもいいだろと思う

    by 106.128.5.176 匿名 €2020年9月24日 5:39:06 PM

  • ブウ編CPのラストを飾る敵が猛血虎か

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年9月24日 5:35:04 PM

  • LR山口達也10月キャンペーンの後半降臨だな
    アルコールを求めし者バトロも追加

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 5:34:21 PM

  • 猛血虎って原作の最後にパンちゃんにやられてたヤツだったっけ?

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年9月24日 5:33:21 PM

  • 2つ名は「深く反省しております」か
    「未成年だとは知らなかった」だな

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 5:32:45 PM

  • 158.201.245.201 天才かよ パッシブ名は何もしないなら帰れ! で

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年9月24日 5:29:52 PM

  • なんかダウンロードが33/33件のまま全く終わらないんだけどなんでだ

    by 126.233.242.86 匿名 €2020年9月24日 5:27:45 PM

  • ブウのHP条件はとりあえず残されそうやな

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月24日 5:26:04 PM

  • リーダースキル・アルコールを求めし者のATK、DEF、HP170%アップ。TOKIOグループの信用、思い出、イメージを150%ダウン。

    パッシブスキル・未成年少女カテゴリーのキャラが攻撃参加中に居る場合、自身の性欲150%アップ、中確率でベロチューが発動。TOKIOカテゴリーのメンバーがいる場合、ときどき検問回避し、効果抜群で飲酒運転。

    アクティブスキル・国分、松岡、長瀬がパーティーにいる場合のみ発動。
    城島の信用200%ダウンし、高確率でパッシングさせる。

    by 158.201.245.201 匿名 €2020年9月24日 5:24:01 PM

  • 短足ナッパ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年9月24日 5:23:34 PM

  • 3悟空天使は微妙な性能になりそう
    純粋ブウは回復の鬼になって壊れな可能性も

    by 221.170.159.138 匿名 €2020年9月24日 5:23:12 PM

  • でしょうね…

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年9月24日 5:18:46 PM

  • 元気玉イベの報酬なに

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年9月24日 5:18:38 PM

  • 何もないでしょうね…

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年9月24日 5:15:45 PM

  • なんかサプライズ無いかなー

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月24日 5:13:10 PM

  • 超17号が強すぎたから次のフェス限の極限にも期待しちゃうよな

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年9月24日 5:10:35 PM

  • by 82.132.217.52

    強制わいせつを求めし者カテゴリ追加でよろしく

    by 180.48.120.87 匿名 €2020年9月24日 5:08:40 PM

  • ありがとうございます!極限するんだったら相当強くなりそうで楽しみですね

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月24日 5:04:21 PM

  • 来るとしてもめっちゃ遠い
    カテゴリフェス限時代のキャラだから少なくとも属性リーダーの極限が終わってから

    by 1.75.216.124 匿名 €2020年9月24日 5:03:49 PM

  • by 126.193.108.86

    その男はやめといた方がいいぞ

    by 106.132.122.41 匿名 €2020年9月24日 5:00:41 PM

  • by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月24日 4:52 PM
    恐らくすると思います。運営が血迷ったり、事故でも起こさない限りは

    by 126.46.150.1 只のゴジータ好き €2020年9月24日 4:54:10 PM

  • 180.198.11.168 来たなって..前からそのリーク画像あっただろうに

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年9月24日 4:53:31 PM

  • 今更すぎるけど質問させてください。技ベジットブルーと力ロゼもいずれ極限するんですか?

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月24日 4:52:44 PM

  • 来たな

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年9月24日 4:47:45 PM

  • 知ブウ極限したらdef補正なくても、常時ダメカ+超回復欲しいな。

    by 153.183.44.122 匿名 €2020年9月24日 4:45:35 PM

  • さ、今からセックスします。

    by 126.193.108.86 匿名 €2020年9月24日 4:41:04 PM

  • by 124.217.188.30さん、良い線ですね。
    ブウ: ATKDEFは微増で高確率回避、その代わり回復量アップ
    悟空: DEF微増、ATKが超アップ。超激戦のカウントダウン必殺を思い出す威力
    ゴテンクス: DEF大幅改善、ATKにあまり変化はないが、リンク11なら高確率気絶、12以上は中確率

    by 126.193.105.161 中根ゲートウェイ €2020年9月24日 4:39:34 PM

  • 変身フリーザの次は山口達也来るで。
    新カテゴリは「大量飲酒」又は「アルコールを求めし者」
    だよ^_^

    by 82.132.217.52 匿名 €2020年9月24日 4:38:11 PM

  • 58勢の属性リーダーで防御性能0の連中は
    とりあえず防御性能付けてくれるだけでも結構助かる
    ただ、ゴテンクスとかはデメリット残しそうだけど・・・

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年9月24日 4:36:28 PM

  • 六神龍持ってないから邪悪龍だけクリアできない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 4:36:25 PM

  • 第二宇宙の面々がバトロで活躍したのすこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 4:32:48 PM

  • やっと極限バトロ終わって気持ちが落ち着いた。ゴジータ4とか最近使ってなかったキャラとかが活躍してなんだかんだ楽しめたわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月24日 4:28:26 PM

  • 猛のチェインは混血、地球人、天下一辺りが特攻カテゴリーで、パン幼年期、ウーブ、サタン、ミスターブウ辺りが特攻キャラかな?

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 4:25:46 PM

  • 猛血虎の名前の由来がDBはもう結構だから今回のCPの締めに使うのはアリだと思う

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月24日 4:24:52 PM

  • 逆に地球人で属性デッキ作るには駒になるからいいかと思った
    まあそれもどこつか状態だけど

    by 89.107.61.254 匿名 €2020年9月24日 4:23:23 PM

  • 猛血虎ってどんなんだっけ
    全く覚えてないわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 4:22:22 PM

  • ドッカンバトルはもう結構ってことだよな
    サ終の暗喩だよ

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年9月24日 4:20:53 PM

  • なんでウーブを体属性にしたんだろうか
    せっかく地球人カテゴリで固定スタメンになれそうなのにクリリンと属性被りしてんの意味がわからん

    by 125.51.183.156 匿名 €2020年9月24日 4:17:53 PM

  • 大型キャンペーンの〆が猛血虎とかなんなん

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年9月24日 4:17:35 PM

  • 知トラが変身トランクスベースの強化したし超3悟空やゴテンクスは既存の変身版の性能に寄る可能性はある
    悟空だったら高確率回避と全属性効果抜群
    ゴテンクスなら追撃と気絶とか

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 4:11:00 PM

  • 今までの傾向見る限り基本的に欠点は据え置きでゴテンクスはターン制限とディフェンス低下はそのままだろうから大したことない性能になりそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 4:07:40 PM

  • まだな悟空でした
    すみませんでした

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月24日 4:07:39 PM

  • そろそろ5凸6凸を解放するかフェス溢れをコインと交換できるようにしろよ

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年9月24日 4:04:13 PM

  • 来月のフェスはアクティブで酒豪に変身の山口達也ですよね?

    もとから酒乱だからアクティブ変身はできんぞ

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年9月24日 4:04:09 PM

  • みんなでブウ編極限三銃士の性能当ててみない?
    ブウはDEF補正ない代わりに回避と連撃みたいな性能になりそう でも極限ステータスで180%の超火力出せるとか
    ゴテンクスはなんとなくダメカとか付きそう
    悟空は虹気玉一個でATK30%と会心15%でデフォルト攻防140%くらいとHP高い時は高確率回避で必殺効果に攻防1ターン大幅上昇とか

    by 124.217.188.30 匿名 €2020年9月24日 3:59:31 PM

  • 来月のフェスはアクティブで酒豪に変身の山口達也ですよね?

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月24日 3:58:25 PM

  • バイバイ悟空は一枚しかない上ゲット出来ないから実装期待だな

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月24日 3:56:55 PM

  • 天下一報酬幼年期パンが輝くのか

    by 106.132.85.28 匿名 €2020年9月24日 3:56:28 PM

  • 批判しているやつはやめればいい

    by 14.13.3.32 匿名 €2020年9月24日 3:54:32 PM

  • フュージョンでの合体が30分続くのはエネルギーの消費が激しい時以外は確定だから、フュージョン2回失敗=1時間以上なのは間違いないよね?
    再度フュージョンまで合体解除から30分かかるとしたら、フリーザは2時間以上もブロリーの攻撃を耐え続けていたことになるのか

    by 125.198.9.118 匿名 €2020年9月24日 3:54:12 PM

  • by 82.132.218.7
    正確には『山口達也大量飲酒しちゃったTOKIO復帰絶望キャンペーン』だったはず。

    by 60.62.206.163 匿名 €2020年9月24日 3:51:54 PM

  • バイバイ悟空?またセル編に戻るのか

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 3:51:34 PM

  • 明日から新ローディング画面もデーターに入ってるぞ
    バイバイ悟空も入ってるからもしかしたらまだ何か来るかもな

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月24日 3:50:33 PM

  • 猛血虎まじかよ

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年9月24日 3:49:52 PM

  • 管理人さん いつも素早い絞殺ありがとうございます。

    by 126.234.48.47 匿名 €2020年9月24日 3:49:09 PM

  • by 126.208.136.103
    はえー小説の方はまるで知らんかったわ
    フリーザえらく強くなったんやなぁ
    新ブロなんだかんだみんな見せ場があったんやななお評価あげちゃうわ

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 3:48:42 PM

  • イベ産のZエリアとかいらんから、属性58フェス限のZバトル早く来いや。
    純粋ブウ、3悟空、3ゴテンクスと3人もおるやん。

    by 126.193.105.161 中根ゲートウェイ €2020年9月24日 3:41:42 PM

  • 大量飲酒の山口達也キャンペーンまだ?

    by 82.132.218.7 匿名 €2020年9月24日 3:39:14 PM

  • by 49.104.38.80
    小説版だと

    そういうわけで、フリーザの戦いは、一時間以上に及んでいた。さすがのフリーザもそろそろ体力が尽きようおしている。

    ってかいてあるからちゃんとクールタイムは存在する、Zは超以上に色々とガバガバだからしょうがない

    by 126.208.136.103 匿名 €2020年9月24日 3:39:12 PM

  • ゴテンクスの「もう一度この姿になるのに1時間も掛かるんだぞ!」は覚えてるけどフュージョンの練習シーンさすがに覚えてないな…
    映画とかGTだと解除後に即フュージョンしようとしてたし。ガバ設定も連載末期の鳥山明が考えたんだぞ!って言われたらそっかーって納得するしかないもんな

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 3:36:59 PM

  • どうせなら極限レイドでノックとかも出して欲しいよな

    by 106.132.84.26 匿名 €2020年9月24日 3:35:56 PM

  • 猛血虎は草
    パンちゃんでぶん殴ればええんか…

    by 59.86.139.157 匿名 €2020年9月24日 3:34:10 PM

  • チェインのボスだったら面白すぎるだろww

    by 126.233.102.102 匿名 €2020年9月24日 3:33:58 PM

  • この髪型ってアボリジニ発祥なん?

    by 126.234.48.47 匿名 €2020年9月24日 3:33:20 PM

  • もうけっこはミスターブウとやり合った実力者だからセーフ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年9月24日 3:29:49 PM

  • 結構フュージョンも設定ガバガバだからよくわかんないよね
    ジャネンバのやつとかだと明らかに二人とも時間待たずにフュージョンしてたし
    新ブロじゃ場面切り替えが激しかったからどっちか区別つかんね

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 3:28:41 PM

  • by 126.182.212.157
    いやそれは関係なかったはず
    過程はどうあれ一度分離したら1時間経たないと出来ない

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月24日 3:23:00 PM

  • 銀がギリギリのサタンみたいな扱いのキャラじゃないの

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年9月24日 3:20:58 PM

  • by 125.174.190.188 匿名 €2020年9月24日 2:55 PM

    しかもブロリーに一時間以上ぶん殴られててもゴールデン状態を維持してたからな〜・・・
    フリーザの打たれ強さは半端じゃない

    by 49.98.169.90 匿名 €2020年9月24日 3:20:41 PM

  • ブウがウーブに転生する際にナッパも転生しちゃったんでしょ(適当)

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年9月24日 3:19:51 PM

  • 二つ名何もなくて草

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月24日 3:19:23 PM

  • フサフサナッパやんけ

    by 49.106.188.49 匿名 €2020年9月24日 3:17:55 PM

  • いや必殺に名前ないしチェインの汎用モーションなんだから普通にチェインやろ

    by 1.75.247.212 匿名 €2020年9月24日 3:17:14 PM

  • 物語イベント専用のパンチマシン的なキャラじゃね?
    これでチェインは面白すぎて逆にありだけど

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 3:16:51 PM

  • 追加される物語イベントの敵専用キャラじゃないの?笑

    こいつがチェインのボスなんてほぼ有り得んやろ

    by 1.75.203.86 匿名 €2020年9月24日 3:09 PM
    敵専用キャラでも一応必殺技名や技あるからな
    ないってことはチェイン確定

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 3:15:14 PM

  • 猛血虎チェイン草
    パン幼年期が特攻だろうな
    天下一頑張ってないといかんのや

    by 106.132.84.26 匿名 €2020年9月24日 3:12:42 PM

  • ストーリーとか言ってたからチェインではないな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 3:12:11 PM

  • こいつがチェインのボスだったら面白すぎやろww

    by 1.75.245.247 匿名 €2020年9月24日 3:10:25 PM

  • 追加される物語イベントの敵専用キャラじゃないの?笑

    こいつがチェインのボスなんてほぼ有り得んやろ

    by 1.75.203.86 匿名 €2020年9月24日 3:09:18 PM

  • 新ブロ顔つきも性格も凄い幼く見えるけど歳はベジータと同じなの面白い

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 3:07:18 PM

  • なんやこいつ

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月24日 2:52 PM
    チェインのボスだろ
    必殺技演出も今までのチェインのボスと同じだったし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 3:06:57 PM

  • 動物好きで、穏やかで、戦いは好きじゃないけど理性を失うほどの怒りで戦えば誰の手にも負えない
    意外と新ブロは悟飯と仲良くなれるかもな

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 3:05:32 PM

  • ゴルフリは必殺演出的に変身後全体攻撃とかいう噛み合わない性能になりそう

    by 1.72.6.29 匿名 €2020年9月24日 3:02:11 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月24日 2:53 PM

    フュージョンは変身が解けるまで30分でそこから再フュージョンはすぐに可
    超3など異常なエネルギー消耗で変身時間が短縮される場合だけ再フュージョンに1時間掛かるんじゃなかったっけ?
    解けた後も+1時間掛かったか?

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 3:00:34 PM

  • フリーザは強いってより打たれ強い
    元気玉直撃で立ってられる 胴体切れても気があれば生きてる
    悟空の反撃で消し飛ばされて、星の爆発に巻き込まれても生きてる
    トランクスに微塵切りにされても気で飛ばされる瞬間まで生きてる
    ジレンにぶん殴られまくっても耐えてるわけだし
    挙げるだけでどれだけフリーザがゴキブリ並の耐久力か分かる

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年9月24日 2:55:55 PM

  • 旧劇場版はキャラデザと作画以外アレだしな

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月24日 2:54:52 PM

  • ブロリーは超の方が設定がしっかりしてていいなって思った

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年9月24日 2:53:54 PM

  • チョコレート孫一家は今年の悟空の日にでもエリア出して極限させればよかったのに

    by 106.128.111.223 匿名 €2020年9月24日 2:53:36 PM

  • by 126.182.212.157
    フュージョンは一度解けたら1時間後でないと再度出来ない
    んで悟空たちは2回失敗してるから少なくともフリーザは3時間粘っていたことになるんだよね

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月24日 2:53:07 PM

  • なんやこいつ

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月24日 2:52:29 PM

  • キラベジのガンマバーストだけで、もう超漫の方は扱わないのかな。破壊持ちの悟空とか。
    まだ途中とはいえ、少しは出してもいいのに。どうせドッ覚待ちになるんだし。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月24日 2:51:47 PM

  • カールは商標登録
    だからケフラなんだ!

    という夢を見たんだ。

    by 1.72.9.130 匿名 €2020年9月24日 2:48:48 PM

  • 赤ん坊の頃一回隣でうるさかったから悟空怨んでた←わからん
    幼い頃王の逆恨みで追放されて地獄みたいな生活を何十年もしてたから王族を怨んでる←ぐうわかる

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 2:47:57 PM

  • ブロリーは伝説の天才だから幼児期健忘も伝説パワーでかき消してカカロットの顔を覚えていたんだろう。

    by 116.82.139.66 匿名 €2020年9月24日 2:39:58 PM

  • 冷静に考えたらフリーザって悟空ベジータがブルーになっても一瞬でボロボロになって逃げ出す相手に1時間粘ってたからもう合体無しの悟空達じゃ勝てんよな
    キラベジは分からんけど界王拳なんて短期決戦でのパワーアップだし

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 2:39:55 PM

  • 映画フリーザは良くも悪くも成長してんだよな
    自分が最強じゃなきゃっていうのがなくなって強いブロリーをコントロールして手駒にできればいいってなってたし

    by 106.130.207.215 匿名 €2020年9月24日 2:39:52 PM

  • フリーザはブロリー味方にしたそうだけど、どう考えても悟空側につくな
    クウラの言うように、弟はまだまだ甘いな

    by 106.180.45.77 匿名 €2020年9月24日 2:37:26 PM

  • 悟空憎んでる原因が小さい時隣で夜泣きがうるさかったってだけというね

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月24日 2:35:45 PM

  • 一瞬なんでカールおじさんの話が出たのかと思った

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 2:32:30 PM

  • ケフラって今ではしっくり来るけど当時は結構違和感あったな
    カール回避したかっただけにしか思えんかった

    by 150.66.93.253 匿名 €2020年9月24日 2:31:52 PM

  • 映画ブロリーでは悟空にたいして憎しみバリバリやったけどね
    孫悟空を殺すことが私の長年の夢ですからって言ってたし
    戦闘を楽しんでるのは間違いない

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 2:30:57 PM

  • 勢いで勝手にカリケルをカールと呼ばれてる事にするのやめろ

    by 1.75.247.212 匿名 €2020年9月24日 2:30:52 PM

  • 純粋ブウw

    by 1.171.35.232 匿名 €2020年9月24日 2:30:26 PM

  • ケールとカリフラで・・・ケフラ!←は?
    ケールとカリフラで・・・カール!←ええやん

    もしケフラがカールだったらLRカールもケフラと呼ばれていたんだろうか

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月24日 2:28:49 PM

  • R藤本にリツイートされとる

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年9月24日 2:27:19 PM

  • by 182.251.55.17 匿名 €2020年9月24日 2:04 PM
    フリーザもう悟空ベジータにあまり私怨ないよな。嫌ってはいるけど。
    映画の描写だと不死身不老不死にも興味なさそうだし好きなことやりながら戦いを楽しんでる感じ。

    by 122.133.124.159 匿名 €2020年9月24日 2:26:50 PM

  • 【うんこたれの父とデベソの母から生まれし戦士】ウーブ(少年期)

    by 126.199.37.36 匿名 €2020年9月24日 2:24:38 PM

  • アル飯は悟空伝のケースでは防御は無凸でも神
    攻撃力は500万前後でこちらも問題無し
    だけど慣れてくると安定した連撃必殺で攻撃力を上げたくなってくるので凸してぇ〜になるキャラ
    自分はケフラを凸したくて再録待ち 3連激1200万ダメージはやはり魅力的

    by 58.0.156.248 匿名 €2020年9月24日 2:21:26 PM

  • ウーブすらこんと思ってたわ
    大型CPの残りカスやしこんなもんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月24日 2:20:32 PM

  • 大型キャンペーンの最終更新前日なのにこのしらけた空気
    これが本当にお前の作りたかったゲームなのかアカツキ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月24日 2:10:05 PM

  • まじで純粋ブウ無くてワロタ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月24日 2:09:36 PM

  • 結果的にブロリーで逆襲に来たけど

    by 49.98.146.74 匿名 €2020年9月24日 1:59 PM
    ブロリーの時はただ単にドラゴンボールが欲しかっただけで戦うつもりでは来てないぞ。途中でベジータに復讐したいパラガスとブロリーが仲間になったから、成り行きで戦っただけ。

    by 182.251.55.17 匿名 €2020年9月24日 2:04:12 PM

  • ゴルフリはクソ強いやつばっかだし唯一微妙な天使ゴルフリも実装当時は最強格だったから今回も期待してる。

    by 106.128.159.188 匿名 €2020年9月24日 2:03:57 PM

  • 技アル飯は再録の時は無理に狙わなくてもコインでいいな
    無凸でも充分に強いだろ

    by 180.7.20.59 匿名 €2020年9月24日 2:00:10 PM

  • 結果的にブロリーで逆襲に来たけど

    by 49.98.146.74 匿名 €2020年9月24日 1:59:07 PM

  • フリーザって途中で裏切るのかと思ったら、最後までめっちゃ協力的だったよね 

    by 1.75.219.103 匿名 €2020年9月24日 1:53:04 PM

  • うっがうがおー!うががががががががががががかががが!!!うがあああああああああああ!!れ!

    by 126.255.57.144 匿名 €2020年9月24日 1:49:47 PM

  • フリーザ、変身前はデバフ中心で変身後ダメカになりそうな予感

    by 106.132.84.26 匿名 €2020年9月24日 1:46:56 PM

  • ゴルフリすげえの来てほしいなできれば天使で

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月24日 1:44:30 PM

  • 純粋ブウは影も形もなかった

    by 114.150.218.0 匿名 €2020年9月24日 1:43:02 PM

  • ていうかチョコレート孫親子は結局あのままで放置かよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月24日 1:38:09 PM

  • 結局大してやることなかったけど、やることないならやらないだけで特に困らなかったw

    by 106.132.131.46 匿名 €2020年9月24日 1:38:00 PM

  • by 153.246.146.188 合体ガマス €2020年9月24日 1:26 PM
    それ俺も出たわ

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年9月24日 1:37:56 PM

  • 運営は純粋ブウとヒット大っ嫌いだな
    親殺されたか

    by 49.98.139.38 匿名 €2020年9月24日 12:00 PM

    そいつらに親族や友達ころされたやつ、いっぱいいるだろうな

    by 49.98.169.90 匿名 €2020年9月24日 1:32 PM

    ワロタ

    by 60.121.194.210 匿名 €2020年9月24日 1:33:46 PM

  • 極限Zバトル、エリア
    大乱戦、新規物語イベント
    新規物語イベント(専用玉)
    新超激戦、新頂上決戦
    チケットガシャ、Wドッカン、伝説降臨

    このくらいはやって欲しかった

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月24日 1:33:43 PM

  • ゴルフリってことは、クウラ復刻ですねわかります

    by 126.233.24.8 匿名 €2020年9月24日 1:33:18 PM

  • 運営は純粋ブウとヒット大っ嫌いだな
    親殺されたか

    by 49.98.139.38 匿名 €2020年9月24日 12:00 PM

    そいつらに親族や友達ころされたやつ、いっぱいいるだろうな

    by 49.98.169.90 匿名 €2020年9月24日 1:32:25 PM

  • 原作の最終章を用いた大型キャンペーンでわざわざここまで引っ張った締めがこれだけ?

    by 60.137.45.96 匿名 €2020年9月24日 1:27:35 PM

  • 何か線が出てくるのだがなんなんだ?(左上に注目)

    by 153.246.146.188 合体ガマス €2020年9月24日 1:26:47 PM

  • 変身ゴル天は技ゴルフリのような硬さと虹気玉作成と第七宇宙サポートでおねしゃす。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月24日 1:26:17 PM

  • 第一弾の限定ミッションに極限Zバトルがあるから、新たに極限キャラが出てくると思って、ずっと放置してたんだが…どっかの適当なやつ5回やっとけってことか?残念だわ

    by 175.134.246.201 匿名 €2020年9月24日 1:24:32 PM

  • 一番やること多かったキャンペーンって、絶対にメタルクウラのフェスやってた時のキャンペーンだよな 自然回復じゃ全く追いつかなかったし

    by 1.75.219.103 匿名 €2020年9月24日 1:23:34 PM

  • 25日にこれやって
    10/5の変身フリーザまで何もないってマジ?
    まさかねそんな事ないよね〜w

    by 106.132.84.67 匿名 €2020年9月24日 1:10 PM

    去年とか見てるとそのまさかがあり得るんだよなぁ

    by 126.133.216.222 匿名 €2020年9月24日 1:21:06 PM

  • そういやゴールデンフリーザのイラスト出てたじゃん

    by 220.144.108.248 匿名 €2020年9月24日 1:17:08 PM

  • 去年のピッコロが13号フェス再録だったから11末~12月のフェスかと。

    by 182.251.74.190 匿名 €2020年9月24日 1:12:37 PM

  • デイリーミッションとログボさえ無ければ毎日ログインしないんだが、
    まんまと運営、というかソシャゲのシステムに飲み込まれちまってるわ…

    by 106.180.45.77 匿名 €2020年9月24日 1:12:31 PM

  • 25日にこれやって
    10/5の変身フリーザまで何もないってマジ?
    まさかねそんな事ないよね〜w

    by 106.132.84.67 匿名 €2020年9月24日 1:10:54 PM

  • スタミナ使って低レベルのzバトルやればええやん

    by 221.171.102.179 匿名 €2020年9月24日 1:10:42 PM

  • アル飯は年末かな?

    by 221.171.102.179 匿名 €2020年9月24日 1:09:14 PM

  • 6.5か7.0のどっちか

    by 182.251.55.85 匿名 €2020年9月24日 1:05:42 PM

  • キャンペーンと話別だけどアル飯の再録っていつぐらいになるのかな

    by 126.161.172.73 匿名 €2020年9月24日 1:00 PM
    次の次の次のフェス

    by 182.251.55.17 匿名 €2020年9月24日 1:03:43 PM

  • 管理人が考察する前にコメ欄でウーブの点数予想して欲しい

    by 126.199.27.55 匿名 €2020年9月24日 1:02:54 PM

  • 武道会中の絵だからまだ悟空と師弟関係じゃないだろ。なんで師弟の絆入ってるんだ。パッシブもありきたりで面白味ないし・・・。
    なんかいよいよ本当に賞味期限切れって感じだなこのアプリ。

    by 1.79.89.112 匿名 €2020年9月24日 1:02:21 PM

  • キャンペーンと話別だけどアル飯の再録っていつぐらいになるのかな

    by 126.161.172.73 匿名 €2020年9月24日 1:00:51 PM

  • 入手経路による縛りもいいけど、チームコストを生かしてほしかったなと思う。まだランクが低いころはフェス限を入れるのにSRで調整したり、キャラも少なくて意外な組み合わせになったりで面白かった。。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月24日 12:59:44 PM

  • 3.5億CPがまだ残ってる

    そこに懸けるしかない……

    by 126.199.33.0 匿名 €2020年9月24日 12:58:49 PM

  • 大型キャンペーン中リンク上げで冒険ぐるぐるしてた記憶しか無いわ

    そして面倒になりロクボきれてここにきた

    by 126.182.241.199 匿名 €2020年9月24日 12:58:38 PM

  • エリアで使えたやんけ、もう祭りは終わったんだから現実見ろよ

    by 49.106.188.49 匿名 €2020年9月24日 12:58:15 PM

  • 年々大型キャンペーンから感じられるやる気が低くなっていってる気がする

    by 106.154.130.98 匿名 €2020年9月24日 12:57:44 PM

  • 暇な事に変わりは無い

    by 126.182.241.199 匿名 €2020年9月24日 12:57:18 PM

  • お知らせみた?
    どうやったら違いキャラ配布とか出来んの?
    クラスター分けしてるからか?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月24日 12:57:14 PM

  • チョコ親子は極限来ても良かったんじゃないか?
    悟空や悟天は同名問題もほとんどないし
    というか今のままの性能だと使うことがない

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月24日 12:56:59 PM

  • 最強じゃんウーブ
    一番つぇぇ 虹にしようかな 使い勝手抜群

    by 106.128.187.198 匿名 €2020年9月24日 12:55:12 PM

  • 今年も盛り上がったタイミングは
    ベジータ、ブウのリーク前が1番の盛り上がり所でしたねw

    by 106.132.84.67 匿名 €2020年9月24日 12:55:09 PM

  • レイドバトルやらないのかな
    このままだとミッション達成するのに31レベ以降のやつやらないといけないのか…

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月24日 12:55:05 PM

  • 過熱悟空とかカチカチベジータ達のときみたいに通常ガシャキャラをいっぱい極限とかやってくれてもよかったのに

    by 217.178.27.58 匿名 €2020年9月24日 12:54:55 PM

  • 世界CP

    by 106.180.45.77 匿名 €2020年9月24日 12:53:16 PM

  • 振り返ってみれば異常なほどの強さを提げて帰ってきたアル飯の情報バレ辺りが1番盛り上がってたな
    LRが悟空かベジットかでワイワイしてたし、悟飯でこれならベジットや悟空はどうなるんだって議論されてたし、ブウへの期待度も凄かった。ブウは期待以上だったけど

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 12:53:14 PM

  • 元気玉キャンペーンでウーブとは

    by 1.75.218.98 匿名 €2020年9月24日 12:53:02 PM

  • 今年は通常キャラの極限も無いのか
    いくらなんでもひでえな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月24日 12:52:45 PM

  • 純粋ブウなんていなかったんや

    by 182.251.74.190 匿名 €2020年9月24日 12:48:11 PM

  • いらねぇ
    純粋ブウ出せや

    by 126.35.192.196 匿名 €2020年9月24日 12:47:40 PM

  • これ、極限後の性能、、?
    ウーブって時点でかなり使いづらいのに弱くね??

    by 106.129.204.51 匿名 €2020年9月24日 12:46:49 PM

  • 天下一武道会といえば少年編の一番面白いところなのにな。
    色々キャラも豊富にいるんだしピチピチギャルと同じ感じで変わった性能にして出してくれればいいのに。
    今のクオリティーで残像拳やらグルグルガムやら萬國驚天掌やらたくさん必殺技あるんだから見たいけどな。
    超かめはめ波だぁ!!もみたいわー

    by 126.182.37.22 匿名 €2020年9月24日 12:44:55 PM

  • ロマサガはこれからのアプリだしドッカンは5年過ぎた賞味期限切れアプリだから当たり前、サービス続いてるだけありがたく思えよ

    by 49.106.188.49 匿名 €2020年9月24日 12:44:45 PM

  • by 49.98.144.79

    自分もドッカンに課金するのはだいぶ前にやめたよ
    同じアカツキでもロマサガ運営とはやる気や情熱が違いすぎる
    ドッカン運営は何考えて運営してるのか全然分からんし
    新しい演出で悟空とベジータ出しときゃ売れるからそれでいいって感じなんだろうね

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月24日 12:43:24 PM

  • 153.156.190.41
    極限バトロなんて課金者ならクリアできてるだろうし無課金ならクリアするために課金しないと思う…

    by 49.104.20.226 匿名 €2020年9月24日 12:43:19 PM

  • by 49.98.163.241
    極限ベジブル持ってるならアル飯ブウでもカツアゲしてくれば?

    by 153.220.89.197 ドラゴンK €2020年9月24日 12:42:23 PM

  • ガシャの売上が右肩下がりにならないと現状は変わらないだろうね
    ある程度歴あるユーザーは新キャラ追加にも段々飽きてきてるけど、まだまだ新キャラ追加で盛り上がるユーザーが多い
    新規参入が減って飽きるユーザーが増え出さないと売上下がらないと考えると、7周年くらいが佳境なのだろうか

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月24日 12:42:05 PM

  • 普通のcpを大型cpと銘打ってユーザーの期待を煽って起きながら、いつもの分量を3回に小出ししただけじゃないですか…。なんならそれより少ない気が…

    by 114.150.228.131 匿名 €2020年9月24日 12:42:04 PM

  • ウーブくんの性能が対悟空伝専用無課金版変身悟飯で草

    by 124.217.188.30 匿名 €2020年9月24日 12:41:58 PM

  • まさか極限Zバトル追加なしとは思わなかった
    レイドボスで、ブウを倒せ!ぐらいやってもいいじゃないか

    by 49.98.149.165 匿名 €2020年9月24日 12:41:22 PM

  • 怒り爆発入ってておかしくねえのになんで入らんかなあ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月24日 12:40:48 PM

  • アカツキは馬鹿だからね

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 12:40:24 PM

  • いや、ミッションあるのに極限Zバトルないのかよ。どれやればいいんだめんどくさい!

    by 49.98.163.241 匿名 €2020年9月24日 12:40:05 PM

  • ウーブよりスポポビッチ達の方が強くね?

    by 126.194.192.2 匿名 €2020年9月24日 12:39:41 PM

  • 運営が極限追加してくれるまで 嘘続けるからな

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 12:38:52 PM

  • アニメや映画に動きがない以上どんどんネタは消えていく
    はよアニメまたやってモロにCVつけてドッカンに連れてこい

    by 49.98.139.38 匿名 €2020年9月24日 12:38:23 PM

  • 天下一カテゴリで意外とクリアできるんじゃね?

    スポポビタまち
    ウーブ
    ミスターブウ
    知サタン
    交代サタン
    覚醒前スポポビッチ

    でフレンド悟空&ベジータにすればワンチャン…

    by 126.194.124.29 匿名 €2020年9月24日 12:38:16 PM

  • 120%の極限を今開催すると、極限バトロが課金しなくてもクリアできちゃうから、極限しないらしい。

    by 153.156.190.41 匿名 €2020年9月24日 12:36:51 PM

  • KENブリック最強

    by 36.11.225.56 340 €2020年9月24日 12:36:35 PM

  • デッキで使えなくていいから無限にガシャ回せるようにしてくれ

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年9月24日 12:36:15 PM

  • しょっぼ
    大型(笑)キャンペーン

    by 106.180.7.173 匿名 €2020年9月24日 12:35:22 PM

  • ガチャで新キャラ出すだけで当たり前の様にストア1位取れるのに、金にならないイベントを力入れて作るわけないだろう。スカスカだろうが何だろうがドッカン民は盲目的に課金してお金を払うからな。

    by 210.138.176.104 匿名 €2020年9月24日 12:34:54 PM

  • 出たときいなくなる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月24日 12:34:04 PM

  • 明日来る 元気玉キャンペーンで フェス限極限来るはずだから 明日情報更新待とう

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 12:33:58 PM

  • 対象外のお前らには関係ないから寝てろ

    by 49.106.188.49 匿名 €2020年9月24日 12:33:42 PM

  • 回収されない方法 そのキャラを編成してどこでもいいのでどこかに潜入して放置する そうしたどうなる

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 12:30:52 PM

  • 今回は純粋ブウの極限Z覚せい剤ないのかな?

    by 176.10.104.240 匿名 €2020年9月24日 12:29:16 PM

  • by 58.93.131.161
    キャラ回収とかいう過去に類を見ない出来事。

    by 153.220.89.197 ドラゴンK €2020年9月24日 12:28:14 PM

  • 最近、ドッカンでの一番の楽しみが先行公開になってるわ…
    イベントがないとはいえ、やっぱりワクワクするし

    by 219.165.80.97 匿名 €2020年9月24日 12:27:30 PM

  • 知純粋ブウの極限くらいあるだろと思ったらこのザマだったか

    by 126.194.224.76 匿名 €2020年9月24日 12:26:44 PM

  • キャラの回収キター

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 12:26:16 PM

  • 今さらだけど、LR天使ベジータもリーダースキル好敵手で運営が狙ったか分からないけど自分で当てないと実力発揮できなくしてるよね。好敵手サンドしても悟空入らないし。

    by 49.104.33.20 匿名 €2020年9月24日 12:25:44 PM

  • ソシャゲなんて5年過ぎたら後は下り坂よ、サービス続いてるだけありがたく思えよ

    by 49.106.188.49 匿名 €2020年9月24日 12:24:52 PM

  • もうネタが無いんや

    by 1.75.216.187 匿名 €2020年9月24日 12:23:28 PM

  • 極限後の全開放で8855×LS補正4倍×パッシブで220%
    DEF77924
    最後の身勝手で攻撃15万くらいだった気がするからガードでほぼ抑えれると思う

    by 60.236.78.23 匿名 €2020年9月24日 12:23:07 PM

  • キャラあてた時がピークやね。そのあとは覚醒したら、おしまい。イベント少ないし。
    他のゲームも、こんなもんなの?

    by 106.128.115.211 匿名 €2020年9月24日 12:22:40 PM

  • ナスは顔がムカつく

    by 49.98.212.244 匿名 €2020年9月24日 12:22:20 PM

  • 前までは課金して新キャラ引いて、それなりに楽しかったゲームだったんだが。今となってはその課金した意味がわからなくなるくらいにスカスカ。最近はほぼログインのみで微々たる持ち石でシングル引いてたらベジット引けるし、引いても使うイベントないから特に使ってないしで、いろんなユーザーに対しやりがいあるコンテンツやイベントをもっと開発して欲しいもんだね
    集金にしか走ってないからなぁこの会社

    by 49.98.144.79 匿名 €2020年9月24日 12:22:16 PM

  • 力の元気玉悟空、知の通常ベジータ、サイヤの日孫親子、体ゴテンクス3、知純粋ブウ、LR魔ベジ、天使技3悟空
    来るぞ来るぞって言われてた極限一個も来なかったな

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 12:20:28 PM

  • 悟空伝ってイベ産の極限したキャラレベルの全属性ガードでも身勝手な攻撃が集中してる所をノーアイテムで完封できるぐらいなんですか?

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月24日 12:19:28 PM

  • ベジットと言えばかめはめ波とか言うにわかPはこんなスカスカなCPにするくらいなら降りちまえ

    by 126.233.165.87 匿名 €2020年9月24日 12:19:26 PM

  • チェインあるんですか?

    by 180.30.61.21 匿名 €2020年9月24日 12:18:59 PM

  • こんなスカスカなCPでもガチャで稼げるから手抜きなんだろうね

    by 106.128.49.202 匿名 €2020年9月24日 12:16:49 PM

  • ガードが決まれば更にダメカ もしくはDEF無限上昇があればなあ

    by 182.251.123.249 匿名 €2020年9月24日 12:16:25 PM

  • 地球人とか天下一とかも強化してほしさはある
    そういやクリリンと天津飯はたまにキャラ出てくるのにヤムチャまるで出てきてないね
    活躍するシーンがないからなんだろうけど

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 12:15:52 PM

  • 初期のLRでもロゼスはまだ使えるほうだと思う
    速ロゼと並べて使うとかなり火力だせるし

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月24日 12:15:30 PM

  • 純粋ブウほどレイドバトルに相応しいキャラはいないんですがそれは….

    by 126.182.213.53 匿名 €2020年9月24日 12:15:21 PM

  • なんか全く盛り上がらないCPだったな
    やる気無いならP降りろよナス

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月24日 12:13 PM
    それな上の人が変わってから急にやる気なくなったよな
    去年の方がやること多かったぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 12:14:28 PM

  • ウーブのステージ追加と極限とチェインだけか
    今回のチェインの特攻キャラが予想できない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 12:13:29 PM

  • なんか全く盛り上がらないCPだったな
    やる気無いならP降りろよナス

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月24日 12:13:02 PM

  • アーブになってるよ!

    by 126.33.17.189 匿名 €2020年9月24日 12:12:57 PM

  • 極限放置だった初代ガシャ産LR悟飯を差し置いてやらないと気がするけどワンチャンはあるかもな

    今回こなかったらまぁまだ運営的には調整できませんってことなんだろ多分。もう初期組はボージャック以外はほぼ使えないしはよ極限してくれ

    by 126.35.215.90 匿名 €2020年9月24日 12:12:32 PM

  • ブースト制限いらんだろ
    他がガンガンスキップ実装してる中時代遅れすぎる

    by 219.107.122.58 匿名 €2020年9月24日 12:12:12 PM

  • 今やんないぶん前までに詰めてたのかな

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年9月24日 12:10:51 PM

  • おもんねぇなぁー

    by 122.24.168.137 匿名 €2020年9月24日 12:09:38 PM

  • レイド極限はもうやらんのか

    by 106.132.84.26 匿名 €2020年9月24日 12:09:26 PM

  • こんな感じの適当なイベントしかやらないなら、毎回虹くらいまで回す廃課金はともかく、微課金の人は課金を控えてくるだろうな 

    by 219.165.80.97 匿名 €2020年9月24日 12:08:42 PM

  • by 36.2.211.151

    ほんとそれ。技3悟空に体ゴテンクス3、知ブウのどれかをこのタイミングで極限しなかったのは謎。7月までイベント産通常含めてアホみたいに極限続いたのはなんだったのか。

    by 122.133.124.159 匿名 €2020年9月24日 12:08:39 PM

  • by 58.159.80.154
    悟空伝に関しては全属性ガードだから大活躍だろ

    by 106.132.84.26 匿名 €2020年9月24日 12:08:17 PM

  • LR魔人ベジータ極限予想 ベジータ系譜の気力+4ステータス170%up&速の気力+4ステータス120%up
    パッシブ 高確率で敵全体気絶&自信のATKとDEF200%up&敵かチームにバビディーがいる時必ず会心が発動
    必殺追加効果でDEF大幅up&中確率で気絶させる
    超必殺追加効果でATK大幅up&超高確率で気絶させる

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 12:08:06 PM

  • 悟空のへったくそな煽りでぶちギレるウーブ好き

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 12:06:41 PM

  • 誤字にツッコミすぎ(笑)

    by 36.11.225.149 匿名 €2020年9月24日 12:06:39 PM

  • 悟空伝なら全属性ガードだからDEF上昇いらん

    by 219.107.122.58 匿名 €2020年9月24日 12:06:02 PM

  • シュールすぎて笑う

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年9月24日 12:05:15 PM

  • 大型キャンペーンは、今後もキャラのモーションはかなりいいけど、中身スカスカが続くのかな
    伝説の挑戦とかあるときの、大型キャンペーンじゃない期間のほうが、よっぽど忙しいんだけど…

    by 106.128.115.211 匿名 €2020年9月24日 12:04:10 PM

  • 逆にこれだけ何もないと、課金したくなくなるから寧ろありがたいわ 
    新キャラ当たらなくてもフレンド乞食すればいいし、当てても使うところがない 絶対今年に入ってからこの考えの人増えたと思うわ
    演出のクオリティとかは凄いけど、やることがなさすぎるわ

    by 1.75.219.103 匿名 €2020年9月24日 12:03:38 PM

  • 朝からタバコがうめぇ!

    by 182.251.154.189 匿名 €2020年9月24日 12:02:49 PM

  • スッカスカ

    by 126.141.153.105 匿名 €2020年9月24日 12:02:30 PM

  • こいつ、def無限上昇なら悟空伝の地球人ミッションとかで大活躍だったんだろうなぁ

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月24日 12:02:06 PM

  • 新キャラのアーブ

    by 126.233.22.175 匿名 €2020年9月24日 12:01:48 PM

  • アーブになってますよ!

    by 182.251.154.189 匿名 €2020年9月24日 12:01:12 PM

  • アカツキくんさぁ…120%の極限まだかよ
    ゴテンクスとか純粋ブウとかさぁ

    by 36.2.211.151 匿名 €2020年9月24日 12:00:55 PM

  • 基本はアーブのための物語イベントと極限Zエリアへのステージ追加のみ、それ以上の内容は無さそうです。

    アーブになってて草

    by 119.83.203.121 匿名 €2020年9月24日 12:00:45 PM

  • 運営は純粋ブウとヒット大っ嫌いだな
    親殺されたか

    by 49.98.139.38 匿名 €2020年9月24日 12:00:14 PM

  • 5周年のキャンペーンと今回のキャンペーンどっちの方がスカスカだったんかな 極限カテゴリバトロあったし、個人的には今回の方がやることあったな

    by 219.165.80.97 匿名 €2020年9月24日 11:59:25 AM

  • 全属性ガードのおかげで身勝手兆戦でも戦いやすいのは長所かな?ラストの身勝手では属性有利を取れるし。

    by 153.220.89.197 ドラゴンK €2020年9月24日 11:59:17 AM

  • 地球人カテゴリで挑まにゃいけないミッションがくれば使える、来なきゃ倉庫行き

    by 210.138.176.38 匿名 €2020年9月24日 11:59:15 AM

  • 悟空伝では全属性ガードなので使えそう

    by 125.194.52.81 匿名 €2020年9月24日 11:59:09 AM

  • 天下一カテ見てみたらひっどいメンツだな
    ロクなリーダーいないし、火力と防御の両立できるやつほとんどいないし、唯一のガシャLRもトランテンだし…
    ピチピチギャルと随分差がついたな

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 11:58:46 AM

  • ブウ純粋悪だけ露骨に嫌われてるの草

    by 106.128.57.129 匿名 €2020年9月24日 11:58:12 AM

  • 脱糞クロンボ

    by 182.251.143.211 匿名 €2020年9月24日 11:56 AM
    刑事コロンボみたいに言うな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 11:57:29 AM

  • え、極限してこれ?
    これから極限するのかと思ってたけど。
    強いのか?弱そうに見えるけど

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年9月24日 11:57:14 AM

  • 脱糞クロンボ

    by 182.251.143.211 匿名 €2020年9月24日 11:56:37 AM

  • 全世界協力キャンペーンとか言ってるからレイドとか来ると思ってたがそんなことはなかった
    今回やる気なさすぎじゃない?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 11:56:09 AM

  • 怒り爆発カテゴリは無いのな。無くても困らんけど

    by 106.128.150.220 匿名 €2020年9月24日 11:55:16 AM

  • 悟空伝に地球人ミッション来たら使えそうではあるね
    来るかは知らないけど

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 11:53:24 AM

  • しょ~もない極限Z隔離やわ。
    純粋ブウの極限してくれよ…

    by 126.234.48.47 匿名 €2020年9月24日 11:52:51 AM

  • まぁ使い所はあるな

    by 153.166.199.28 匿名 €2020年9月24日 11:52:32 AM

  • 天使超3悟空
    純粋ブウ
    体超3ゴテンクス
    一体くらいは極限くると思ってたんだけどな。

    by 210.138.176.38 匿名 €2020年9月24日 11:52:25 AM

  • 猛血虎のデータ入ってたな
    今回のチェインキャラかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 11:51:42 AM

  • アカツキは馬鹿だから 仕事できねえ奴だよ 自分がアカツキの社員だったらガチャ産LR極限追加してやるよ 同名編成できるようにしてやるよ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 11:51:41 AM

  • 毎年やってたレベル100までのぼる極限Zバトルも結局ないの?

    by 1.75.219.103 匿名 €2020年9月24日 11:51:28 AM

  • 体属性だし悟空伝ではまぁ使えるんじゃね?

    by 210.138.176.38 匿名 €2020年9月24日 11:51:19 AM

  • あの力悟空と知ベジータの極限待ってたのにな

    旧フェスの極限Z覚醒もないし
    悟空天使かブウの極限Z覚醒

    by 1.75.2.160 匿名 €2020年9月24日 11:51:04 AM

  • 悟空伝に魔人ブウミッションまだなかったのか
    追加してもいいよ

    by 185.73.39.237 匿名 €2020年9月24日 11:50:30 AM

  • スッカンバトル オワバト

    by 49.104.20.73 匿名 €2020年9月24日 11:50:27 AM

  • まだまだだね

    by 118.5.77.95 匿名 €2020年9月24日 11:49:13 AM

  • ブウ編特集しておいて純粋ブウの新カードどころか極限すらないのはどうなのよ

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月24日 11:48:07 AM

  • 悟空伝で使おう!ってことやな

    by 106.133.131.141 匿名 €2020年9月24日 11:47:38 AM

  • 悟空伝の地球人ミッション出す気なのか?

    by 222.229.1.43 匿名 €2020年9月24日 11:47:29 AM

  • 少年のウーブがこの先ガシャで出てくることなんてあるんだろうか

    by 126.199.33.0 匿名 €2020年9月24日 11:46:59 AM

  • リンクがきつい

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年9月24日 11:46:37 AM

  • まあまあだな

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 11:46:00 AM

  • よわひ

    by 60.67.47.151 匿名 €2020年9月24日 11:45:40 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム