数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新フェス限キャラ達が先行公開&まさかのイベント予告!

time 2023/05/29

【リーク情報】新フェス限キャラ達が先行公開&まさかのイベント予告!

昨日にターレスの超激戦予告があったばかりのドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いてそちらの先行公開が行われました。

今回はフェス限ギニュー以来の『お供キャラクター2人』という体制で、ターレス周りの展開を一気に出し尽くして来た感じで、更にまさかの『頂上決戦』イベントの予告なども来ています。

早速見て行きましょう。必殺演出はこちら

 


【禁断の力を得た凶戦士】ターレス

今までは『サポート』をウリにして来たターレスですが今回そこは敵を条件を取る登場時演出部分のみ、どちらかと言うと『怒涛の超連撃&無限上昇を掛け算にした超火力アクティブ』により、とにかく超火力によるゴリ押し性能が目立つキャラクターとなっています。

200%サンド・極系汎用リンク下・登場時演出無し・HP50%以上・仕上がり後(無限上昇4回)のATK,DEFは以下の通りです。

0凸:ATK515万&効果抜群(+2回追撃)、DEF51.8万+ダメージ20%軽減
4凸:ATK712万&効果抜群(+2回追撃)、DEF64.1万+ダメージ20%軽減

サポート・高倍率リンク・無限上昇重ねなど良い条件に持って行ければ潜在追撃含めて『効果抜群付きでATK実数値1,000万級の必殺4連打』『効果抜群付きでATK実数値2,000万超えアクティブスキル』とかも有り得るし、『1ターンでATK1億相当クラスの瞬間火力を稼ぎ得る』という現環境頂点クラスのアタッカー達に近いだけのパワーは持っているでしょう。

追加効果に『HP6%回復』があるのでこれを一気に積み重ねて大幅回復も見込めるし、極系としてはやはりトップクラスの実力者なのは間違いありません。

ただ、守りは現行最難関イベントを想定するとノーアイテムでもド安定と言うには流石に程遠く、サポートも敵を選ばないと発動してくれないし、求められていた方向性とはちょっと違った感はあるかも…?

 


【戦場をかき乱す連携】アモンド&レズン

『行動前DEF650%up&全属性ガード&ダメージ20%軽減』という抜群の1番手適正、更にそこから最大で『気力+1,ATK30%up,DEF50%up,会心率10%up』のサポートを撒ける最高のスペシャルサブです。全ての極系キャラが喉から手が出るほど欲しがっていた性能をこんなキンタマみたいな頭したキャラに全乗せしてええんか…?

仮に170%補正下のLRクウラサンドとかでも、征服の野望リンクを組めば仕上がりDEFは『無凸:行動前DEF30万 4凸:行動前DEF42万』まで行くので別に『ターレスサンド専門』という感じでもないでしょう。

カテゴリさえ合えば全ての極系編成に1番手要員兼サポートキャラとして突っ込める、極系編成の救世主にもなり得る最高のキャラクターです。

 


【退路を断つ急襲】ダイーズ&カカオ

こっちは打って変わってシンプルな性能、2,3番手でガシガシ火力を出すタイプです。

アモンド&レズンが求められていた性能過ぎて地味になっていますが、ターレス編成ならかなりの火力は出せそうです。

 


☆新規イベント予告

『Dr.ウィローの頂上決戦』『DBストーリー:地球まるごと超決戦』のイベント予告が来ています。

後者は予想していた人も多かったでしょうが、前者は流石に想定外だったでしょう。リリース9年目に突入しているのに1度も触れられてこなかったウィローが遂に登場です。

明日のデータインで性能なども明らかになるでしょうが、演出含めてどのように登場して来るかは非常に楽しみでしょう。

DBストーリーはドロップのSRターレスが限界突破URまでドッカン覚醒し、新サポートメモリーも登場との事です。

 


以上です。

ターレスは火力メチャ出せて使ってても楽しい2,3番手キャラという感じですが、今回はそれ以上にアモンド&レズンがあまりにも『極系に求められている性能』過ぎてそっちを欲しくなっている人も多そうです。

本日先行公開という事で、明日データイン、明後日フェス開催という事になるでしょう。明日にはウィローの性能も判明しそうだし、まずはそちらを楽しみに待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 変だな、600

    by 180.0.211.168 匿名 €2023年5月31日 10:10:38 AM

  • 弾けて混ざれ!そんなに変か?

    by 182.168.83.138 匿名 €2023年5月30日 9:52:33 PM

  • これは次のヒーローズコラボでDr.ダブリュー参戦かな
    ウィロー出してないのにダブリュー出すな問題は回避出来るわけだ

    by 131.147.185.112 匿名 €2023年5月30日 4:35:35 PM

  • 兄ちゃんらガシャ何連するんや?

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年5月30日 4:19:56 PM

  • 軽く添削しました

    by 221.171.100.125 匿名 €2023年5月29日 9:18 PM
    確かにこれくらいあっても良かったかも(適当)

    by 13.114.122.157 匿名 €2023年5月30日 2:53:39 PM

  • 赤井秀一ってお前w

    by 180.0.211.168 匿名 €2023年5月30日 12:29:27 PM

  • あのエコーかかったようなターレスの弾けてまざれは良かったね。そこ再現してほしかったけど、まぁ無理だわな

    by 106.73.174.0 匿名 €2023年5月30日 10:57:05 AM

  • 管理人が金◯とか言うからそうにしか見えなくなったわw
    そうなるとアモンドは亀◯でカカオは包◯…?
    ならダイーズは何やろ…毛か?

    by 58.190.225.87 匿名 €2023年5月30日 9:00:07 AM

  • 声優も65歳定年とかにしてほしい
    いい加減聞くほうがきつい

    by 133.32.6.62 匿名 €2023年5月30日 5:46 AM

    レジェンド声優陣は生涯現役て言ってる人いっぱいいるからな
    古谷徹、千葉繁、神谷明、赤井秀一 ここは許せる
    野沢雅子おめえはダメだ

    by 106.146.22.207 匿名 €2023年5月30日 8:32:55 AM

  • 高めのはじけて!まざれ!がめっちゃ好きなのに

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年5月30日 8:13:54 AM

  • by 106.146.22.213
    33年前だから53だろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月30日 6:44:00 AM

  • 声優も65歳定年とかにしてほしい
    いい加減聞くほうがきつい

    by 133.32.6.62 匿名 €2023年5月30日 5:46:44 AM

  • 弾けて混ざれの声もうちょいどうにかならんかったんかな….

    by 14.11.192.97 匿名 €2023年5月30日 1:16 AM

    当時の同じ声出せないから察しろ
    野沢は当時40歳→現在86歳

    by 106.146.22.213 匿名 €2023年5月30日 5:22:44 AM

  • 七夕は劇場版ブロリーかな

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年5月30日 1:46:54 AM

  • 弾けて混ざれの声もうちょいどうにかならんかったんかな….

    by 14.11.192.97 匿名 €2023年5月30日 1:16:46 AM

  • さて・・どいつから片付けてやるかな
    のシーンは間違いなく登場時演出で来るでしょ

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月30日 12:34:59 AM

  • これとんでもないブロリー来そう
    純粋サイヤ、惑星破壊。

    by 60.73.201.160 匿名 €2023年5月29日 10:23 PM

    純粋サイヤ人の極系とかブロリーとナッパくらいだろマジな話

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月30日 12:31:13 AM

  • ラカセイどうしたwww

    by 126.133.255.83 匿名 €2023年5月30日 12:15:36 AM

  • 玉…口ちょっと

    by 60.87.94.43 匿名 €2023年5月29日 11:45:07 PM

  • ウィローの場合カテゴリは
    復活戦士
    劇場版BOSS
    人口生命体
    恐怖の征服
    ターゲット孫悟空
    リベンジ
    惑星破壊
    願いの力
    あたりが入るかな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年5月29日 11:31:38 PM

  • by 126.234.177.109 匿名 €2023年5月29日 10:43 PM
    海外だとおばさん声にしか聞こえないらしいぞ
    So old(老けてる)って結構書かれてる

    by 133.106.39.155 匿名 €2023年5月29日 11:00:58 PM

  • ラカセイ演出には出てくるのにな
    カードイラストに入れるのめんどくさかったんか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 10:43:39 PM

  • ターレス結構強いけど、結局ほぼ実数値勝負なのがなぁ…。そこまで欲しい性能ではないな。演出も軍団に遠く及ばないし。
    ただ「お月様さ」のボイスは何なら原作より好き。やっぱり野沢さんは年々、声に渋さと男の色気が増してる気がする。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年5月29日 10:43:31 PM

  • ラカセイ泣くぞ

    by 125.14.165.8 匿名 €2023年5月29日 10:37:44 PM

  • ハブられてる奴いるやん

    by 106.146.94.77 匿名 €2023年5月29日 10:32:27 PM

  • アーモンドレーズン欲しすぎて、
    欲しがってる自分に草生える

    by 106.156.237.223 匿名 €2023年5月29日 10:31:29 PM

  • これとんでもないブロリー来そう
    純粋サイヤ、惑星破壊。

    by 60.73.201.160 匿名 €2023年5月29日 10:23:31 PM

  • ドラゴンボール好きでもドクターウィローとか若い子でも詳しく知らないやつも多いだろうな

    by 106.133.85.54 匿名 €2023年5月29日 10:22:48 PM

  • 腕ピッコロみたいなもんだな

    by 203.10.99.133 匿名 €2023年5月29日 10:20:45 PM

  • by 106.156.22.123 匿名 €2023年5月29日 10:17 PM

    なるほど、そいうことか!ありがと

    by 125.194.53.78 匿名 €2023年5月29日 10:19:54 PM

  • 全体18%なら表と裏で実質36%サポートになるな
    さらにターレス二人なら常時気力+6だろ?

    by 203.135.228.41 匿名 €2023年5月29日 10:19:14 PM

  • 今回の再録バーダックかよ、アモンド&レズンは欲しいけど目玉も再録もビミョーだからなかなかしょっぱいな。
    でもアモンド&レズンは取っておいた方がいいような気がするしな~

    by 49.105.103.63 匿名 €2023年5月29日 10:18:50 PM

  • ただの通常産が親ギャリの強いバージョン

    by 203.10.99.133 匿名 €2023年5月29日 10:18:19 PM

  • 映画の地味キャラが全ガ+20パー軽減とかアホかよ
    限定キャラにそれ持たせろよ

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年5月29日 10:17:42 PM

  • 125.194.53.78 匿名 €2023年5月29日 10:13 PM

    悟飯&クリリンみたいなキャラにも
    特攻がかかるんやろ

    by 106.156.22.123 匿名 €2023年5月29日 10:17:01 PM

  • フェスでターレス、頂上決戦でドクターウィローなら初期劇場版で固める意味で伝説降臨にスラッグかガーリックJr持ってきてほしい
    流石に悟空は同名問題多すぎるし

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年5月29日 10:13:40 PM

  • 悟飯幼年期ってそもそも孫悟空の系譜じゃないの?
    俺の理解が足りてないやつ?

    by 125.194.53.78 匿名 €2023年5月29日 10:13:20 PM

  • イラストにデカデカと大猿いて大猿パワーカテなしとは…

    by 126.156.63.3 匿名 €2023年5月29日 10:08:35 PM

  • ターレスルーできるしありがたい

    by 193.117.73.131 匿名 €2023年5月29日 10:04:35 PM

  • ガーリックJrの劇場版とヒルデガーン単体はまだないな。スラッグ、バイオブロリーもまだ全然出せる。

    by 126.205.197.237 匿名 €2023年5月29日 10:03:13 PM

  • 伝説降臨はムシケラ/カカロットの息子に決まってる

    by 203.135.228.41 匿名 €2023年5月29日 9:58:12 PM

  • 悟空「どっちが父ちゃんだ?」
    ターレス「色黒で目つき悪いのがバーダック」
    バーダック「色黒で目つき悪いのはターレス」
    ブラック「私も色黒で目つき悪いぞ」

    by 86.48.13.21 匿名 €2023年5月29日 9:54:52 PM

  • 登場時演出は掛け算じゃなく自分のいないターンもアップするからあの倍率なんだろうな。
    にしても目玉のターレスが強くあって欲しかったわ…。超系で言えば他キャラのサポート込みでようやくってレベルじゃあね…。

    by 126.161.70.161 匿名 €2023年5月29日 9:52:42 PM

  • ターレスの特攻指定はやっぱり残念やね。

    by 106.132.61.32 ✿ウルージスト✿ €2023年5月29日 9:51:30 PM

  • もちろん降臨は界王拳悟空だよww
    悟空のLR乱発止められねぇwww

    by 49.98.157.29 匿名 €2023年5月29日 9:45:32 PM

  • これでヒットが極限したら完全に狙ってやってるよな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月29日 9:44:57 PM

  • 極系が弱いんじゃねぇ超系が強すぎるだけなんだ
    高難度イベも超系の強さに付いてこれてないし

    by 1.75.157.73 匿名 €2023年5月29日 9:44:10 PM

  • 伝説降臨はついについに大猿悟飯やな

    by 126.166.64.147 匿名 €2023年5月29日 9:42:30 PM

  • 案外ギニューサンドで使えそう

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年5月29日 9:41:19 PM

  • by 106.146.20.237 匿名 €2023年5月29日 8:29 PM

    パラガスにBOSSキャラリンクは笑ったわww
    まあ理屈は分からなくはないw

    by 60.115.159.78 非魔人 €2023年5月29日 9:37:53 PM

  • 極限は劇BOSS関連で13号来そうだな運営の事だからターレス軍団極限させるとは思わない

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年5月29日 9:36:08 PM

  • ウィローは物語イベでも触れられてたしいつか実装は来るとは思ってたけど
    頂上決戦LRで来るとか誰も予想できなかっただろこれ
    というかこれで一応Zの映画のボスは全部実装された事になるのか?

    by 119.24.106.152 匿名 €2023年5月29日 9:34:11 PM

  • ターレスだろうがウィローだろうが対は黒髪悟空になっちゃうから流石に無関係なところからぶっ込んでくるかな?

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月29日 9:32:57 PM

  • 何年やるつもりかは知らんけど、同じキャラを何周もするつもりなら、この性能な訳も分かるかもしれん…
    いや、分からんわい(運営を許すな)

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年5月29日 9:32:09 PM

  • 七夕前にこれはむしろ助かる、人権来たらキツかったし
    それにしても噛ませ犬挟むなら他のにしろとは思ったが

    by 49.106.213.248 匿名 €2023年5月29日 9:28:40 PM

  • 極系は趣味枠でいいんだよ
    引きたい人だけ引けばええ。強くしなくていいよ

    by 49.96.244.24 匿名 €2023年5月29日 9:26:50 PM

  • せめて気弾必殺反撃はつけろよ
    なんのための修正だ

    by 106.128.189.60 匿名 €2023年5月29日 9:25:21 PM

  • とりあえず大猿ターレスがとち狂った魔改造されて一番手適正貰えたら、まぁ何とかそれなりにそこそこ使える編成になるんじゃないかな。
    俺は極属性でどっち欲しいかと言われたら今のマジュニア凸るほうが良いけど。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年5月29日 9:22:47 PM

  • 流石に降臨は関係ないところから来そうだけどな
    悟空はもう胃もたれ

    by 60.101.2.239 匿名 €2023年5月29日 9:20:49 PM

  • DBストーリーターレスは頂上決戦幼年期悟飯のZエリア用やろなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年5月29日 9:20:09 PM

  • ここまで極系不遇にするぐらいだったら、他ゲーみたいに一部以外は高難易度イベントでドロップ式にしたらいいのにな 
    強い超系引いたところでナマズいじめるしかないゲーム性も改善できるし

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年5月29日 9:19:52 PM

  • 軽く添削しました

    by 221.171.100.125 匿名 €2023年5月29日 9:18:12 PM

  • ガードなしって・・・
    話にならん

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年5月29日 9:18:01 PM

  • イベント産のラカセイがドッカン覚醒と極限するんじゃね

    by 150.66.73.105 匿名 €2023年5月29日 9:15:17 PM

  • お前らはいつもムカついてるだろ

    by 49.97.99.215 匿名 €2023年5月29日 9:09:32 PM

  • 超系と極系の

    by 126.208.186.182 匿名 €2023年5月29日 9:09:20 PM

  • だんだんむかついてきたわ
    超系に強いやつ増えすぎて超系は性能でしか売れないからインフレにインフレを重ねて極系はインフレしてないからそこそこのやつ出して結果極系売れない!周年は超系だけね!ってアホかと

    by 106.128.189.111 匿名 €2023年5月29日 9:07:33 PM

  • マジかドッカン運営はラカセイアンチか

    by 182.170.236.79 匿名 €2023年5月29日 9:06:37 PM

  • db worldの使ってみた動画だと足し算

    by 126.33.100.245 匿名 €2023年5月29日 9:04:25 PM

  • 魂胆っていうかそれ以外選択肢無いしな…
    フェス限実装は嬉しいかもしれんけど誰も出るまで引かんやろ

    by 150.66.65.23 匿名 €2023年5月29日 9:04:24 PM

  • 登場時演出バフがバトル中持続するタイプとしては、サポートではないけど7周年界王拳・大猿ベジータがいるけど基礎パッシブと同じタイミングになってるかららこのターレスも普通の18%サポートパッシブ持ちと同じ効力のはず

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年5月29日 9:02:50 PM

  • ドクターウイローじゃ、利益出ないからイベント産って魂胆が丸わかりなんだよな

    by 180.0.133.73 匿名 €2023年5月29日 9:00:16 PM

  • いや掛け算になる要素ひとつもないだろ
    既に登場時演出でATK上げるキャラ普通にいるしどこを見て掛け算と思った?

    by 1.73.130.185 匿名 €2023年5月29日 8:59:55 PM

  • ターン開始時だから足し算でしょ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 8:59:54 PM

  • 文面見る限り足し算やと思うけど
    ターン開始時と掛け算やとしても最近のキャラ掛け算が基本やから最終的には変わらんのちゃうか
    クウラとか開始時100%、攻撃するたび100%やし

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年5月29日 8:59:53 PM

  • ウィロー戦の悟空をフェス限にしたらお供で洗脳ピッコロ出せるな

    by 60.83.219.247 匿名 €2023年5月29日 8:57:59 PM

  • キシーメはよ
    エビフリャーはよ
    ミソカッツンはよ
    バイオマンはよ
    ドクターコーチンはよ
    洗脳ピッコロはよ

    by 1.66.97.66 匿名 €2023年5月29日 8:56:13 PM

  • ターレスのサポートってどんな計算なるんやろ
    掛け算になるたいぷなんやろか

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年5月29日 8:55:38 PM

  • キシーメあくしろよ(誰が分かんねん)

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年5月29日 8:50:56 PM

  • 洗脳ピッコロはどうなるのやら

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月29日 8:48:51 PM

  • 掛け算だったらリーダースキル抑えたのも納得だけどね
    惑星破壊包括してたらLRセルとかにも乗せれてとんでもないことになるから

    by 106.128.191.61 匿名 €2023年5月29日 8:47:29 PM

  • ラカセイとレズンはお松の右と左だからな
    何とは言わないが

    by 49.98.211.164 匿名 €2023年5月29日 8:44 PM

    東方定助かよ

    by 126.254.244.121 匿名 €2023年5月29日 8:47:15 PM

  • ラカセイとレズンはお松の右と左だからな
    何とは言わないが

    by 49.98.211.164 匿名 €2023年5月29日 8:44:49 PM

  • 恐らく最後の頂上決戦ドクターウィローはびっくりしたな。Z内じゃもう候補ないからベビー少年体とか予想してたけど劇場版は盲点だった、あくまでZ内で収めたかったのかな。他に頂上決戦候補ないしフェス限とかガシャ産LRじゃ厳しそうだから最適解、ガーリックJr.はフェス限普通に行けそう。後名前表記に違和感。

    by 60.83.219.247 匿名 €2023年5月29日 8:43:54 PM

  • ターレスとウィローが来たか、
    なら来月はスラッグやな

    by 163.49.210.214 匿名 €2023年5月29日 8:43:29 PM

  • これからは1番手適正の高い極系キャラは頭キンタマとか言われるんやろか
    次のターレスは頭キンタマでオナシャス
    みたいな

    by 126.254.244.121 匿名 €2023年5月29日 8:42:48 PM

  • さすがにお松もこれにはブチ切れるんじゃないか?
    大好きなドラゴンボールのキャラクターである大好きなレズンを侮辱されて

    by 150.66.99.8 匿名 €2023年5月29日 8:40:53 PM

  • 超系は悟空、ベジータ、悟飯(幼・少・青)、トランクス、ピッコロ、ゴジータ、ベジット、ゴテンクスと人気キャラはいくらでも出せる
    けど極系の人気キャラってフリーザ、クウラ、ジャネンバ、ブロリーくらいしかいないんだよな
    セルブウですらちょっと怪しいし、ボジャ男やスラッグなんて論外だろ

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年5月29日 8:40:09 PM

  • 申し訳ないけど、LRドクター・ウイローの方が驚きなんやけどもぉ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年5月29日 8:39:46 PM

  • ターレスサポ、サンドなら表裏それぞれ36%だから実質いつも通りの倍率なんか?
    サンドする価値は知らんけど

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年5月29日 8:38:45 PM

  • サポートの掛け算や足し算がよーわからんわどれぐらい違うん?

    by 126.116.38.97 匿名 €2023年5月29日 8:38:26 PM

  • キンタマみたいな頭は草
    思ってても書いちゃいかんやろw

    by 126.254.244.121 匿名 €2023年5月29日 8:35:20 PM

  • 必殺技を発動するたび気力プラス2(最大8)

    性能考えたやつエアプっぽくて笑う

    by 106.146.32.81 匿名 €2023年5月29日 6:16 PM

    バーストモード想定何だろうけどね、
    残念すぎる

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月29日 8:34:13 PM

  • 悟空系譜が登場する高難易度イベントってどこにあるんですか〜?????????

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年5月29日 8:30 PM

    汚松「悟空伝で抜いていただければ!」

    by 49.98.167.11 匿名 €2023年5月29日 8:33:19 PM

  • 必殺技を発動するたび気力プラス2(最大8)

    性能考えたやつエアプっぽくて笑う

    by 106.146.32.81 匿名 €2023年5月29日 6:16 PM

    気力欲しい状況は必殺技撃てないからな

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年5月29日 8:31:55 PM

  • 悟空系譜が登場する高難易度イベントってどこにあるんですか〜?????????

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年5月29日 8:30:41 PM

  • by 221.171.102.38
    管理人がしょっぱいって言ってたけどアクティブの永続ステ上昇は掛け算なんだよね

    by 106.128.191.61 匿名 €2023年5月29日 8:30:03 PM

  • 何でブロリーにBOSSキャラリンク持たせないんだろうね
    劇中の活躍からしてもってて当然だと思うけど
    ジャネンバが持ってるから敵組織のボスしか駄目ってわけでもなさそうなのに

    by 58.188.47.177 匿名 €2023年5月29日 8:12 PM

    ブロリーはパラガスに命令されて動いてるからな言うなればパラガスの方にボスキャラリンク付くやろ

    by 106.146.20.237 匿名 €2023年5月29日 8:29:28 PM

  • ターレスサンドよりはゴルフリやマジュニアも入れられる力クウラサンドの方がマシだったりする?

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年5月29日 8:26:57 PM

  • ターレスのサポートワンチャン掛け算ってことはない?

    by 221.171.102.38 匿名 €2023年5月29日 8:25:32 PM

  • レタス 9.7
    大豆カカオ 9.2
    アーモンドレーズン落花生 9.9

    素晴らしい

    by 49.98.145.67 匿名 €2023年5月29日 8:24:39 PM

  • Dr.ウイローは頂上LRかあ
    リンク良さそうだから、フェス限とかにして欲しかったわ

    残念

    by 126.247.228.237 匿名 €2023年5月29日 8:24:10 PM

  • これまじでリーダーフレンドで登場時演出発動したらチームの火力やばいことになるよな
    登場時演出クソかっこいいんだからさっさと悟空をボコれる高難度イベント用意しやがれお松
    散々悟空ばっか強いの出しやがって早くしろー!

    by 106.128.191.61 匿名 €2023年5月29日 8:20:09 PM

  • 敵依存パッシブをとりあえず運営はやめろ

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年5月29日 8:16:48 PM

  • ブロリー来たとこでサイヤ人編成にぶち込まれるだけだろ
    ターレスと相性良くないし
    ブロリーは極系編成に入れるよりサイヤ人染めが無難
    極系汎用リンク持ってないし

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 7:56 PM
    ゴッドサンド一枠までなら極でも問題ないしそこに入るだろうな

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月29日 8:15:27 PM

  • 引く必要なし
    おまつは○ね

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年5月29日 8:14:00 PM

  • てかさ登場時演出に厳しい条件いらなくね?
    バトル演出には使えんけどかっこいいシーンをアニメーションで見れるのがいいとこなのに条件で縛ってろくに見れないし作った意味半分くらいなくね?
    ユーザーが求めてる原作再現はアニメーションとかでいいのにいらん縛りで再現すんのかなほんとズレすぎよね

    by 1.75.234.191 匿名 €2023年5月29日 8:13:16 PM

  • 何でブロリーにBOSSキャラリンク持たせないんだろうね
    劇中の活躍からしてもってて当然だと思うけど
    ジャネンバが持ってるから敵組織のボスしか駄目ってわけでもなさそうなのに

    by 58.188.47.177 匿名 €2023年5月29日 8:12:43 PM

  • 純粋リーダーにするならせめて味方の悟空でもパッシブ起動できるようにしてくれよ…

    by 106.155.2.82 匿名 €2023年5月29日 8:11:40 PM

  • ターレスの演出再現だはすごいんだけどな…
    ボイスもはじまざ以外は当時のセクシーなボイスの再現がすごい
    最近のターレスはバーダックと似た演技になりがちだったから嬉しい

    by 106.128.189.197 匿名 €2023年5月29日 8:10:26 PM

  • おいお松、みそきん食ってる場合じゃねぇぞ

    by 106.146.67.93 匿名 €2023年5月29日 7:53 PM

    みそきん
    みそる
    みそま
    お松『おめえ、まだ上がるんか?』

    by 106.146.23.111 匿名 €2023年5月29日 7:58:45 PM

  • 運営の考えてることがよく分からん
    何で当たり前のようにフェス限より同時実装の通常SSRの方を強くするんだよ

    by 106.146.118.150 匿名 €2023年5月29日 7:57:09 PM

  • ブロリー来たとこでサイヤ人編成にぶち込まれるだけだろ
    ターレスと相性良くないし
    ブロリーは極系編成に入れるよりサイヤ人染めが無難
    極系汎用リンク持ってないし

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 7:56:32 PM

  • まあ厳しめに見て/17.8ってとこかアモンズン

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年5月29日 7:55:34 PM

  • ケールと同じカメラワークなせいで演出が微妙に見える。ビル班は消えたけどその意志を託されたやつがまだ何人かいるとみた。

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年5月29日 7:55:07 PM

  • 極系最強:キンタマ
    極系最強サポーター:キンタマ
    極系最強1番手:キンタマ

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 7:54:35 PM

  • 宇宙を渡る戦士or惑星破壊170%、純粋サイヤ人or恐怖の征服を含む場合は+30%

    これでよかったじゃん、これなら今のリダスキ範囲に更にボージャックや最凶の一族をいれられんのにマジでカス

    極系の純粋サイヤ人リーダーとか要らんわ

    by 1.66.101.90 匿名 €2023年5月29日 7:54:07 PM

  • おいお松、みそきん食ってる場合じゃねぇぞ

    by 106.146.67.93 匿名 €2023年5月29日 7:53:28 PM

  • 「惑星破壊」、「宇宙を渡る戦士」170で「純粋サイヤ人」と「恐怖の征服」30
    とかで良かったろ
    下級戦士とかいう時代遅れのゴミ要らんて
    性能も素で20%軽減持って計40%軽減からのATKとdef無限上昇にしろや

    by 49.109.1.113 匿名 €2023年5月29日 7:52:47 PM

  • 金玉決戦

    by 180.9.6.96 匿名 €2023年5月29日 7:52:16 PM

  • リーダースキルは、劇場版BOSSで良かったのにな〜。
    何故なんだろう?

    by 106.133.35.118 匿名 €2023年5月29日 7:52:13 PM

  • いちいち頭悪いだの言ってるやつは何なんだろうな余裕なさすぎだろ

    by 183.74.192.7 匿名 €2023年5月29日 7:34 PM

    そんなコメントもスルーできないほど余裕のない極系おじさん…w

    by 1.72.0.190 匿名 €2023年5月29日 7:51:37 PM

  • フルパワーブロリー来てもブロリーだけ無双してそう ブロリーがリーダーでも惑星破壊ついてたらアモキンTV入れられるから頼むわ

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月29日 7:50:32 PM

  • 極系最強サポーターがよく分からん金たまとかやめてくれ

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年5月29日 7:50:12 PM

  • 純粋サイヤ人、下級選手の200リーダー
    映画フルパワーブロリーの来たら絶対必要になるかる引いておけよ
    引かなかった奴、後で後悔する事なっても知らんぞ

    by 106.146.23.111 匿名 €2023年5月29日 7:48:06 PM

  • 必殺回数で性能仕上げるタイプなのに追撃が確定必殺じゃないのやめてくれ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 7:47:10 PM

  • キンタマだけ置いて船降りろ下級戦士の恥晒し

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 7:47:10 PM

  • by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 7:39 PM

    今石1200個あるんで全部ぶち込むつもりです

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年5月29日 7:46:43 PM

  • 下級戦士とかいうラディッツ召喚用のゴミカテ入れんのやめてくんね?

    by 49.98.213.147 匿名 €2023年5月29日 7:45:54 PM

  • ダメだ
    ここのコメント見てからレズン=金玉、アモンド=亀頭、カカオ=裏筋にしか見えなくなっちまった

    by 104.28.99.212 匿名 €2023年5月29日 7:45:23 PM

  • 宇宙を渡る+純粋サイヤって何このクソリダスキ
    セルもマジュニアもゴルフリもジャネンバもメタルクウラも全員入らないんですけど?
    性能も火力特化でサポートは余計な原作意識の条件付きだし守りも微妙

    ほんっとに極系嫌いなんだな

    by 106.128.73.217 匿名 €2023年5月29日 7:45:10 PM

  • 演出いいな数少なすぎない?
    ターレス思ったより人気ないんだな…

    by 182.21.169.203 匿名 €2023年5月29日 7:40:27 PM

  • by 219.100.181.157
    あと邪悪龍編極系特化のサポートメモリー
    あれで管理人も一星龍出ると予想してた

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月29日 7:39:48 PM

  • 兄ちゃんら今石いくつよ?
    そんでもってターレス引くんか?

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 7:39:27 PM

  • 1人忘れられてね??

    by 133.106.182.137 匿名 €2023年5月29日 7:38:52 PM

  • ターレスの映画って6作目じゃなかったっけ?

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 7:37:51 PM

  • 8周年後半のナマズ予想はタラコンビが悪い
    あいつマジで謎人選すぎる

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 7:36:26 PM

  • 6が悪魔の数字だからかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年5月29日 7:35:33 PM

  • いちいち頭悪いだの言ってるやつは何なんだろうな余裕なさすぎだろ

    by 183.74.192.7 匿名 €2023年5月29日 7:34:39 PM

  • ブロリーを率いるためだけのリーダースキルだな

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年5月29日 7:34:13 PM

  • やたら160って数字が多いが何の語呂合わせ?
    16作目って訳でもないし

    by 122.30.214.160 匿名 €2023年5月29日 7:33:20 PM

  • by 49.104.40.25
    状況証拠的に一星龍出ると思うのが普通だろ

    by 106.130.139.211 匿名 €2023年5月29日 7:26 PM

    7周年の後半はブロリーと一星龍!とか言ってそう…w
    頭悪いのバレるから口開かん方がいいよ…w

    by 1.72.0.190 匿名 €2023年5月29日 7:32:30 PM

  • みんなキンタマに触れてあげよ

    by 126.88.132.218 匿名 €2023年5月29日 7:30:47 PM

  • もうちょっと強いのかと思ったがな…

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年5月29日 7:30:41 PM

  • ターレスって知名度の割にヒーローズでオモチャにされたりしないよな

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 7:30:15 PM

  • よく見たらATKステータス値クソ低いやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 7:27:44 PM

  • 最近必殺追加効果が弱いキャラ多くね?

    by 49.96.8.83 匿名 €2023年5月29日 7:27:40 PM

  • 9.8?9.9?
    教えて管ちゃん!

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 7:27:13 PM

  • by 49.104.40.25
    状況証拠的に一星龍出ると思うのが普通だろ

    by 106.130.139.211 匿名 €2023年5月29日 7:26:59 PM

  • ウィローのリンク想像つかんな
    限界突破と伝説の力とBOSSキャラは確定として
    科学者、復活、制服の野望、天才あたりかな?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月29日 7:24:36 PM

  • エアプがエアプ晒しただけで草

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 7:23:32 PM

  • 登場時演出が発動すれば実質リーダー倍率ATK490%UP,HP&DEF400%UPになるのかな?計算タイミング違ったっけ

    by 106.186.213.176 匿名 €2023年5月29日 7:22:00 PM

  • 頂上決戦ちゃうけどハッチヒャックみたいなチンカス性能はやめてほしい

    by 106.133.223.219 匿名 €2023年5月29日 7:21:44 PM

  • ウィローって世界征服が目的のだけで実践までしてない気がするなー
    あ、でもマジュニアもそうか

    by 49.97.24.241 匿名 €2023年5月29日 7:21:14 PM

  • ターレスがタゲ孫ってアカツキはドラゴンボールエアプ過ぎて草草
    by 49.97.97.97 匿名 €2023年5月29日 7:14 PM

    タゲ孫どこにあるん?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 7:18 PM

    頭がアレな人なんだろ
    触れてやるな

    by 1.75.254.116 匿名 €2023年5月29日 7:20:39 PM

  • カテゴリにもパッシブにもターゲット孫悟空ねえぞ

    by 106.180.23.91 匿名 €2023年5月29日 7:20:28 PM

  • レズンの頭は
    風呂はいってねー
    チンチンみてーだな

    by 49.97.103.63 匿名 €2023年5月29日 7:20:22 PM

  • 【復活の天才科学者】Dr.ウィロー

    「リベンジ」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF100%UP

    (超)必殺技:1ターンATKとDEFが大幅上昇し、敵に(超)極大ダメージを与える

    パッシブ:Oh 脳!
    ATKとDEF150%UP&必殺技発動時ATKとDEF更に150%UP&必殺技を見極める&敵に「地球育ちの戦士」カテゴリがいる時、必ず必殺技が追加で発動

    カテゴリ:劇場版BOSS、天才戦士、復活戦士、リベンジ、ターゲット孫悟空、頭脳戦

    by 150.66.79.86 匿名 €2023年5月29日 7:20:01 PM

  • 頂上決戦だから実数値パッシブだし結局使えないんじゃないか?

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 7:19:13 PM

  • ターレスがタゲ孫ってアカツキはドラゴンボールエアプ過ぎて草草
    by 49.97.97.97 匿名 €2023年5月29日 7:14 PM

    タゲ孫どこにあるん?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 7:18:46 PM

  • ドクターウィロー

    劇場版BOSS、リベンジ、頭脳戦、最後の切り札、惑星破壊、復活戦士、ターゲット孫悟空?、恐怖の征服?、語り継がれし者?

    結構多いぞ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月29日 7:17:42 PM

  • ターレスはATKとDEF無限上昇でも良かったかもしれませんね。

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月29日 7:15:12 PM

  • ターレスがタゲ孫ってアカツキはドラゴンボールエアプ過ぎて草草

    by 49.97.97.97 匿名 €2023年5月29日 7:14:42 PM

  • 133.32.176.186
    平気で◯ねとか誹謗中傷してるキッズは関わらないでくれる?
    一生不快になってればいいと思うよ

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月29日 7:14:17 PM

  • 極系だからなぁ…

    by 106.146.48.80 匿名 €2023年5月29日 7:14:12 PM

  • 昨日の人残念だったね。地球まるごとリニューアルされると鍵でリンク上げできなくなるんでしょ

    by 27.230.95.44 匿名 €2023年5月29日 7:12:54 PM

  • ウィローで浸透してるけどDVDの宣伝とかではウイローだったりしてるな。どっちが正しいかは分からん。

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年5月29日 7:12:36 PM

  • 究極のフュージョン過ぎるだろ…

    by 133.209.119.117 匿名 €2023年5月29日 7:11:57 PM

  • クリリンと並べるなら普通にブルマと並べる定期

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 7:11:49 PM

  • ウィス、ウイス

    ウィロー、ウイロー

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 7:10:40 PM

  • 返信するとこ間違えた…

    by 49.96.244.78 匿名 €2023年5月29日 7:10:33 PM

  • クリリンはドカバト最強キャラの相方だけど猥褻コンビは雑魚極系共の相方でしかないからな
    言うてこれくらい強かったらクリリンより上でいいけど

    by 49.96.244.78 匿名 €2023年5月29日 7:08:50 PM

  • ウィローってボイスあるのかな?もう出る可能性低そうだしボイス欲しいな

    by 106.136.240.151 匿名 €2023年5月29日 7:08:01 PM

  • ウイローは人工生命体はつかないのでは

    by 1.73.130.123 匿名 €2023年5月29日 7:07:21 PM

  • ウィローなのかウイローなのかどっちなん?

    by 106.146.118.36 匿名 €2023年5月29日 7:06:43 PM

  • 悟飯大猿とか意味わからん演出使うくらいならスラッグフェス限にすればよかったのに
    ほんとお松になってからアレだな

    by 133.106.162.166 匿名 €2023年5月29日 7:06:02 PM

  • 脳みそが昨今の表現の規制に引っかかって出ないと勝手に思ってたぜ
    「待ってたよDr.ウィロー」
    というセリフを言おうとしたけど、実際のところ
    「なんでDr.ウィローいないんだろ?まぁどうでもいいけど」って感じで
    特別待ってはいなかったな・・・

    by 36.3.182.92 匿名 €2023年5月29日 7:05:35 PM

  • あ、そうかリベンジもお知らせにあったな

    by 126.158.24.59 匿名 €2023年5月29日 7:03:58 PM

  • え、ウイローなのか…
    ウィローだと思ってたわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 7:02:40 PM

  • ウィローはカテゴリにリベンジ確定やぞ

    by 126.253.79.82 匿名 €2023年5月29日 7:00:58 PM

  • あ、ターゲット孫悟空もつくか

    by 126.158.24.95 匿名 €2023年5月29日 7:00:49 PM

  • 悟空の系譜または孫悟飯幼年期ってあるけど悟空の系譜だけで良くない?悟飯全部悟空の系譜持ってるでしょ?

    by 106.130.124.35 匿名 €2023年5月29日 6:21 PM

    名称に「孫悟飯(幼年期)」だから「悟飯&クリリン」とかでも発動しますよってことじゃね?

    by 49.98.212.207 匿名 €2023年5月29日 6:59:45 PM

  • ドクターウイローのカテゴリクッソ狭そう
    劇ボス 人工生命体 復活戦士?

    by 126.158.24.95 匿名 €2023年5月29日 6:58:20 PM

  • ドクターウィロー実装が一番嬉しい
    見た目と声クッソかっこよくて好きなんだよな

    by 125.56.17.173 匿名 €2023年5月29日 6:57:59 PM

  • 管理人得すぎる要素が多いぞ

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月29日 6:57:38 PM

  • レズンとアモンド、頭部がやたら卑猥だけど大丈夫なんか!?

    by 49.105.77.231 匿名 €2023年5月29日 6:52:49 PM

  • 昔は超系の方がパーティ単位で強くなるから控えめで極系はリンクやらがぶった斬る分単体で強いイメージだったんだがなぁ
    まぁ初期も初期の頃だが
    今では単体でもしょぼくてパーティ単位でもしょぼい

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年5月29日 6:52:27 PM

  • もうついでに大猿ターレスとLRターレスも極限しちゃいなYO

    by 121.2.132.136 匿名 €2023年5月29日 6:52:00 PM

  • まあ通常のURフェス限なんてこんなもんだろうけど、ターレスをこの何とも言えない性能で出すのやめて欲しかったなぁ
    強くしろとは言わんからせめて悪ブウみたいなおもろい性能にしてほし

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 6:51:39 PM

  • 極系巨大化続いてるからベビー来るのバレとるよ?

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月29日 6:48 PM

    ターレスのカテゴリを3度見くらいすると良い

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月29日 6:51:12 PM

  • ラカセイ必殺の時だけしゃしゃってんの草

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年5月29日 6:50:26 PM

  • フェス限が受け、サポートでもいいじゃないか
    悪いことは言わん
    今からでもターレスとアモレズのパッシブを入れ替えるのだ
    人はだれだってミスをするからね。間違っちゃったんだよね

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月29日 6:50:17 PM

  • ピックアップ雑魚すぎて楽しみ!!

    by 1.75.251.14 匿名 €2023年5月29日 6:50:01 PM

  • まあ超系フェスの方が売れるから超系贔屓なのは当たり前なんだよな

    by 49.97.24.241 匿名 €2023年5月29日 6:49:27 PM

  • 運営のリダスキ逆張りが酷すぎる
    純粋サイヤ人とか何体だすんだよ
    惑星破壊と純粋サイヤ人の部分逆でいいわ
    下級戦士とかもいらん恐怖の征服にしろ

    by 1.79.89.53 匿名 €2023年5月29日 6:49:09 PM

  • 極系巨大化続いてるからベビー来るのバレとるよ?

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月29日 6:48:45 PM

  • キンタマはここのコメ欄で使ってもOKの数管のお墨付き

    by 133.159.148.103 匿名 €2023年5月29日 6:48:45 PM

  • ウィローきたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    by 122.100.27.203 匿名 €2023年5月29日 6:48:31 PM

  • やっぱり極系ってだけで1回りスケールダウンするな
    ケールですら編成さえ組めればぶっ壊れって評価だったのに

    by 49.96.235.223 匿名 €2023年5月29日 6:47:22 PM

  • 純粋リーダーってゴッド出たばっかじゃん
    ゴッドが超系縛りで極系純粋が使えないだろうからとこのリダスキにしたのか?
    惑星破壊で良かっただろ しばらくリーダー出てなかったし

    by 219.107.250.208 匿名 €2023年5月29日 6:43 PM

    しかもゴッドの方が遥かに強いというね…

    by 106.146.0.80 匿名 €2023年5月29日 6:47:15 PM

  • ここまで気力強いならリーダースキルを気力+1、ステータス230%UPとかにすればいいのに
    ていうか200%時代になってからリーダースキルのカテゴリ変わり映えないな

    by 106.146.8.238 匿名 €2023年5月29日 6:46:59 PM

  • 1番手にいるだけで全ガダメカです
    被弾5回で仕上がりです
    無条件で最強クラスのカテゴリーサポートです
    必殺に必殺封じもあります

    すまんターレスお前は?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:45:12 PM

  • ラカセイ「すまん俺は?」

    by 106.146.19.124 匿名 €2023年5月29日 6:45:05 PM

  • なんでレタスの子分が豆なんやろ

    by 106.133.223.252 匿名 €2023年5月29日 6:44:36 PM

  • 「所詮下級戦士、無様なもんだ・・・」
    まさか自分に返ってくるなんてなw

    by 113.197.169.44 匿名 €2023年5月29日 6:44:36 PM

  • こーみるとターレス軍団キモいやつしかおらへんなw

    by 126.158.5.127 匿名 €2023年5月29日 6:44:19 PM

  • 純粋リーダーってゴッド出たばっかじゃん
    ゴッドが超系縛りで極系純粋が使えないだろうからとこのリダスキにしたのか?
    惑星破壊で良かっただろ しばらくリーダー出てなかったし

    by 219.107.250.208 匿名 €2023年5月29日 6:43:45 PM

  • ATKステ低すぎだろ
    BOSSキャラと無限上昇にどんだけビビってんだよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月29日 6:43:37 PM

  • 旧ターレスさん…

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年5月29日 6:41:41 PM

  • 普通に登場時演出の発動条件と発動時の効果が終わってるわ なんやATK 18%upって 掛け算サポートでしか許されねぇよその倍率は
    DEFも必殺4回撃たないと仕上がらないくせに6回必殺撃たないと追撃が増えないちぐはぐ性能だし
    登場時演出発動したら初手は確定追撃ぐらいでも良かったろ

    by 126.253.79.82 匿名 €2023年5月29日 6:41:26 PM

  • LRレズン&ヒットはよ

    by 49.105.77.231 匿名 €2023年5月29日 6:39 PM
    液飛ばしやめろ

    by 49.105.94.7 匿名 €2023年5月29日 6:40:43 PM

  • こいつ極限するんだろうけどこいつ一体のためだけにZバトルすんのかな
    タピオンとか仮面のサイヤ人の例もあるから通常ガシャ産一体のためだけのZバトルがあってもおかしくはないけど

    by 202.243.78.161 匿名 €2023年5月29日 3:35 PM

    かめタピは専用超激戦あるから一緒にすんなや!!

    by 1.72.0.38 かめタピ信者 €2023年5月29日 6:40:23 PM

  • URのくせに気力補正もりもりすぎるだろ
    バーストモード想定か?

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年5月29日 6:39:26 PM

  • 流石に無条件50%カット付いたら追撃必殺の方の20%と合わせてdef60万の70%カットだから余裕で最強だわ

    by 49.98.213.147 匿名 €2023年5月29日 6:39:21 PM

  • LRレズン&ヒットはよ

    by 49.105.77.231 匿名 €2023年5月29日 6:39:03 PM

  • アモキンは必殺封じとサポートもついてるのが偉いんよ 2,3番手に必殺飛んでくる状態でも後続をカバーできるから

    by 126.253.79.82 匿名 €2023年5月29日 6:38:58 PM

  • キンタマと赤いおっさんが極系最強     ×
    キンタマと亀頭が極系最強         〇

    by 49.105.100.204 匿名 €2023年5月29日 6:38:07 PM

  • こんなもんだったら石貯められるわ
    どうせターレス使うとこないし演出もパッとしないし
    お供もどうせどっかでポロリするか賞味期限切れたころにチケットガチャに入ったりとかして嫌でも手に入る
    ギニューぶん回した時目玉もお供も誰一人出なかったけど結局揃えられたし使わなくなったし引く必要ないね

    by 106.130.54.141 匿名 €2023年5月29日 6:37:28 PM

  • 目玉キャラをお供キャラのかませにするなよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年5月29日 6:37:20 PM

  • 悟空が全ガ+DEF120万とかだったせいか
    ターレスは勿論レズンもキツくないか?と思ってしまう
    感覚麻痺してる

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月29日 6:37:00 PM

  • テーマ通りにしても8周年はズレてるんだよな。歌詞に元気玉あるからOKは流石に無理やりすぎない?

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月29日 6:36:13 PM

  • ターレスはこっから無条件ダメカ50%付けてもぶっちぎりの最強キャラじゃないやろ

    by 222.9.2.169 匿名 €2023年5月29日 6:35:57 PM

  • 神精樹の実を食べるほど強くなるのを無限上昇と必殺演出で再現してるくせにDEFは成長しないの草

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月29日 6:35:42 PM

  • タマキンの方じゃなくてターレスをカチカチにしろよ
    極系ボスキャラのアタッカーもういらんわ
    一番手要員よこせよ

    by 126.247.46.11 匿名 €2023年5月29日 6:35:28 PM

  • ターレスって天音かなたよりつええの?

    by 211.19.82.243 匿名 €2023年5月29日 6:35:24 PM

  • やっぱり地球人が最強なんだよなぁ
    修行するくらいなら車乗ってマシンガンとバズーカ装備しろ!

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月29日 6:35:13 PM

  • キンタマと赤いおっさんが極系最強クラス  ×
    キンタマと赤いおっさんが極系最強     〇

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:35:00 PM

  • キンタマと赤いおっさんが極系最強クラスなの終わってるだろ
    ターレスお前部下に負ける気分どうよ?
    運営の逆張りも清々しいな目玉キャラにこの性能付けずに
    どーでもいい雑魚に付けるって悪ふざけ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 6:33:53 PM

  • はよLRバーダックチーム4凸させろ

    まぁ使わんとは思うけど

    by 121.81.168.134 匿名 €2023年5月29日 6:33:37 PM

  • ターレス別に一番手性能はそこまで求めてなかったけど、もう少し実数値は欲しいんだよ DEF無限上昇もあってよかったんちゃうか?なぁ

    by 126.253.79.82 匿名 €2023年5月29日 6:33:22 PM

  • 普段は弟と合体して1入りで行動しているだけなんだよなぁ
    こいつはラカセイでもありレズンでもあるんだわ

    by 49.98.213.147 匿名 €2023年5月29日 6:33:04 PM

  • そもそも条件が敵依存なのが…………その条件みたしても……イベント産ですか?

    by 126.33.73.213 匿名 €2023年5月29日 6:32:40 PM

  • レズンの由来ってずっとレーズンだと思ってて違和感あったけど、レンズ豆が由来なんだな

    by 106.129.39.116 匿名 €2023年5月29日 6:32:13 PM

  • キンタマ 10
    ターレス 9.8
    ダイカカ 9.1

    こんなもんか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:32:05 PM

  • 目玉よりお供のほうが数段強いって過去になかったよな?

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年5月29日 6:22 PM

    トランクスと仮病

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年5月29日 6:30:51 PM

  • 31だとスタミナ足りんだろ
    スタミナ課金しないとオール10なんていくのに数ヶ月かかる
    ターレスステージはそれを無料で補えてた
    覚醒メダル売却で鍵無限に手に入るようになったし

    by 49.98.65.247 匿名 €2023年5月29日 6:30:24 PM

  • とりあえず天下一悟空引けてない奴はターレスより天下一悟空を狙っとけよ。

    by 1.73.10.30 匿名 €2023年5月29日 6:30:20 PM

  • こんなよく分からんキャラに最高レベルの性能くれてやるんなら、フェス限ラディッツとかもっと強くしてやってくれれば良かったのに

    by 122.211.245.235 匿名 €2023年5月29日 6:30:07 PM

  • GW、Wドッカンフェス後のフェス限の呪いよ
    激怒は直後の悟飯に最強リーダーを奪われ
    ケフラはそもそも微妙だったところにアル飯が出現
    天界悟飯は今でもまあまあ役に立つけど、基本速属性大乱戦要員レベル
    交代ブルーは初手から微妙

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月29日 6:29:56 PM

  • 自分をLRだと思っているショタコン下級戦士

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年5月29日 6:29:17 PM

  • ラカセイはどうしたんだ、これじゃタマが一つじゃないか!(怒)

    by 183.177.190.197 匿名 €2023年5月29日 6:29:06 PM

  • おまつまじ船降りろ
    なにが色んなキャラで遊べるように開発するだバカか
    超系編成とかもう飽きたから極系も強くしろよ

    by 49.98.128.112 匿名 €2023年5月29日 6:28:35 PM

  • なんで元気玉のテーマからイーシンロンとブウが来るんだよ(笑)、そういえば「元気玉」(で倒された敵)だからテーマ通りとか屁理屈こねてたっけwww極系おじさん哀れwww

    by 49.104.40.25 匿名 €2023年5月29日 6:28:11 PM

  • キンタマと亀頭を最強にするおホモ
    ゲイ理人へのセックスアピールなんだよね

    by 49.105.83.82 匿名 €2023年5月29日 6:28:05 PM

  • 気力最大+11とか何? LRですか?

    by 126.253.79.82 匿名 €2023年5月29日 6:27:45 PM

  • DEF無限上昇無いならダメカは最大50%くらいあってもええやろがい

    by 160.86.77.112 匿名 €2023年5月29日 6:27:36 PM

  • アモンドとレズンが神精樹の実を食べまくってターレスを超えた世界線

    by 133.106.128.120 匿名 €2023年5月29日 6:27:32 PM

  • ボスキャラは昔は強リンクだったのにいつしかそれ前提の調整されてる感でてきて好きじゃない

    by 106.146.23.111 匿名 €2023年5月29日 6:26:53 PM

  • 幼年期悟飯が居ないと本気出せないとかこれもうショタコンだろ…

    by 125.198.8.188 匿名 €2023年5月29日 6:15 PM

    脱いで草

    by 49.105.71.213 匿名 €2023年5月29日 6:26:40 PM

  • ショタホモターレスおじさんに精力(気力)を抜かれたのが野獣微ースト

    by 49.98.212.137 匿名 €2023年5月29日 6:26:02 PM

  • 伝説降臨でLRラカセイ爆誕なんだろ?

    by 49.98.150.29 匿名 €2023年5月29日 6:25:52 PM

  • リンク上げは普通に31-4でいいだろ。鍵なんて技上げのキャラ集めに使えばいい。ほとんどのやつは全キャラ技上げ済みじゃないだろうし

    by 49.104.2.33 匿名 €2023年5月29日 6:25:46 PM

  • 最強キンタマ爆誕

    by 42.127.14.238 匿名 €2023年5月29日 6:25:19 PM

  • 気力+8が有効なのは
    天下一で全体攻撃ぶっ放せる体ブロリーだからなんだけど
    こいつはもしかしてバーストの気力制限で有効ですよって話なのか?

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月29日 6:25:12 PM

  • レズンみたな金玉してる管理人が言うなよ

    by 121.2.132.136 匿名 €2023年5月29日 6:25:08 PM

  • 極系汎用リンクとか言ってるがジャネンバ、フルフリ、イーシンロン、ブウ系は征服持ってないしゴルフリ、一部のブウ、大体のお供は両方持ってない。そういう奴らがスタメンはっちゃうしそれで一つでも失えば15%以上ディフェンス下がるのが極系なのにそれを全部発動させて60万ぽっちかよ、舐めてるわ。

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年5月29日 6:24:47 PM

  • 必殺効果にDEF上昇
    条件付きでもいいから、全属性ガード付与
    サポート倍率上昇
    必殺技の確率上昇

    この中の最低2つは欲しい

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年5月29日 6:24:33 PM

  • 目玉よりお供のほうが数段強いって過去になかったよな?

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年5月29日 6:22 PM
    セル第二と超ベジ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:23:51 PM

  • LRでもないのに攻撃するたびに気力+(最大8)とかいる?何処かの微ーストにでもあげろよ

    by 126.33.74.63 匿名 €2023年5月29日 6:23:38 PM

  • ターレス微妙すんなクソ運営が

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月29日 6:23:34 PM

  • ブサメンレズンよりイケメンラカセイの方が需要あるだろアホかよお松

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年5月29日 6:23:13 PM

  • これ後半伝説降臨は悟空じゃなくて、ついに大猿悟飯プレイアブル化だろ

    by 126.35.127.208 匿名 €2023年5月29日 6:23:00 PM

  • 俺たち双子の兄弟さの片割れどこいった

    by 49.98.150.29 匿名 €2023年5月29日 6:22:58 PM

  • 7周年のテーマは「悟空とベジータ」なんだから当たり前だろ
    文句タラタラうるせぇ奴らだな

    by 49.105.84.168 匿名 €2023年5月29日 6:22:53 PM

  • 目玉よりお供のほうが数段強いって過去になかったよな?

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年5月29日 6:22:35 PM

  • 悟空の系譜または孫悟飯幼年期ってあるけど悟空の系譜だけで良くない?悟飯全部悟空の系譜持ってるでしょ?

    by 106.130.124.35 匿名 €2023年5月29日 6:21:59 PM

  • キンタマの性能ターレスにせえよ
    なんでオトモの方が強いねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年5月29日 6:21:51 PM

  • さすがにアモレズは取っておきたい。
    でもこういう時に限って目玉が来てガックリするんだよなぁ、お供の方が欲しいときに限って毎回そうなる。

    by 49.105.101.21 匿名 €2023年5月29日 6:21:45 PM

  • 10点のキンタマ持ってない奴は男やめろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:21:33 PM

  • 鍵使ってまでリンク上げする奴なんて存在するの?どんだけ暇なの

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 6:21:26 PM

  • お松「超系キャラは俺が考える。好きだからぶっ壊れにしてやろう」

    お松「極系キャラは新卒にでもテキトーに考えさせておけ」

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年5月29日 6:19 PM

    新人ならもっとむちゃくちゃな性能にしそうなもんだが

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 6:21:12 PM

  • LRなら未だしもURなのに気力+8とか何考えてんだよ

    by 106.146.28.67 匿名 €2023年5月29日 6:20:55 PM

  • ショタコンターレスか
    まぁスルーでいいかな
    8周年を最後にモチベが回復しないなぁ

    by 126.157.131.140 匿名 €2023年5月29日 6:20:30 PM

  • キンタマが最強のドッカンバトル、やっぱお松はけつあな確定

    by 126.167.135.76 匿名 €2023年5月29日 6:20:26 PM

  • ラカセイがカード名称に入れてもらえなかったのは何が理由があるのかな?
    カテゴリが変わるわけでもないし

    by 106.146.118.61 匿名 €2023年5月29日 6:20:05 PM

  • やっと「ヘイッヘイッ!」と「助けてYO!」の呪縛から逃れたのに、「ドラゴン!ドラゴン!」で追い討ちかけるのはやめてくれw

    ほらすぐ後ろ!破壊の神々!それが俺には見えるのさドラゴンドラゴン!

    by 126.182.89.193 匿名 €2023年5月29日 6:09 PM

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年5月29日 6:20:02 PM

  • ショターレス

    by 49.97.94.183 匿名 €2023年5月29日 6:19:42 PM

  • そもそもZコンビの点数が高すぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:19:33 PM

  • あーあ
    無課金リンクあげの味方
    ターレスステージ潰されちゃった
    ほんまこのカス運営は嫌がらせ好きだな

    by 49.96.8.143 匿名 €2023年5月29日 6:19:20 PM

  • お松「超系キャラは俺が考える。好きだからぶっ壊れにしてやろう」

    お松「極系キャラは新卒にでもテキトーに考えさせておけ」

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年5月29日 6:19:16 PM

  • ターレスさんキンタマみたいな部下にバカにされてそう

    by 60.47.136.90 匿名 €2023年5月29日 6:19:03 PM

  • Zコンビ引き合いに出すアホおって草

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年5月29日 6:18:25 PM

  • というか7周年で超ブロリーと超一星龍出しとけよって話だわ。あそこでサイヤ人編の集大成カード切ったのも意味わからんし

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月29日 6:18:19 PM

  • 必殺技を発動するたび気力プラス2(最大8)

    性能考えたやつエアプっぽくて笑う
    by 106.146.32.81 匿名 €2023年5月29日 6:16 PM

    マジでこれ謎だよな
    天下一で使えるキャラでもないし

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 6:18:06 PM

  • 今回はオトモキャラの方が欲しいパターンかぁ

    by 126.247.46.11 匿名 €2023年5月29日 6:16:54 PM

  • 8周年の後半の人選が逆張りじゃないって思ってる奴マジでいるのかよヤバ
    どう考えても一星龍と純粋ブウが順張りだったが

    by 106.146.54.90 匿名 €2023年5月29日 6:15 PM

    不人気極系2枚のどこが順張りなんだよ草
    頭悪いのバレるから極系おじさんは喋らん方がいいよ…w

    by 110.163.13.21 匿名 €2023年5月29日 6:16:52 PM

  • 一星龍純粋ブウは祭じゃなくてフェス限で出してほしかったからよかったわ
    なんならメタルクウラもフェス限で出してほしかったけど

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年5月29日 6:16:47 PM

  • 管理人のたまにぶち込んでくるド直球下ネタ草

    by 110.163.12.122 匿名 €2023年5月29日 6:16:46 PM

  • アモレズが極系最強なの笑うわ

    by 126.158.87.57   €2023年5月29日 6:16:40 PM

  • 8周年の後半の人選が逆張りじゃないって思ってる奴マジでいるのかよヤバ
    どう考えても一星龍と純粋ブウが順張りだったが

    by 106.146.54.90 匿名 €2023年5月29日 6:15 PM
    下にいるやつは極系好きをネタにするの大好きなやつやから気にすんな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月29日 6:16:07 PM

  • 必殺技を発動するたび気力プラス2(最大8)

    性能考えたやつエアプっぽくて笑う

    by 106.146.32.81 匿名 €2023年5月29日 6:16:03 PM

  • アモレズとZコンビどっちが今の環境で強いかって聞かれたらアモレズなんだよな

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 6:15:55 PM

  • ロゼ来てもサポートに相手に孫悟空がいるときか攻撃参加にザマスとかクソ条件付きだろうな。LRロゼから倒した時パッシブも受け継ぐだろうしどうせ産廃、一緒に知ブラックも思い入れ極限させてトドメや。

    by 49.96.9.128 匿名 €2023年5月29日 6:15:50 PM

  • 夏に来るであろうブロリーにも不安が残る

    by 118.21.158.156 匿名 €2023年5月29日 6:15:47 PM

  • 幼年期悟飯が居ないと本気出せないとかこれもうショタコンだろ…

    by 125.198.8.188 匿名 €2023年5月29日 6:15:41 PM

  • 8周年の後半の人選が逆張りじゃないって思ってる奴マジでいるのかよヤバ
    どう考えても一星龍と純粋ブウが順張りだったが

    by 106.146.54.90 匿名 €2023年5月29日 6:15:01 PM

  • キンタマてなんだよて見直したら思ってた以上にキンタマだった

    by 1.75.1.47 匿名 €2023年5月29日 6:13:58 PM

  • 9.9最上位か下手したら10点だぞアモレズ
    管理人が出してる数字は170サンドのリンク1つだからな?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:13:56 PM

  • ターレスフェス引かずにブルマ降臨引いておいてよかったわ

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年5月29日 6:13:49 PM

  • ターレス9.7
    アモレズ9.9
    カイーズ9.2

    by 1.66.98.75 匿名 €2023年5月29日 6:13:39 PM

  • ターレスかっこいいな、何故にこんな微妙にした?

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月29日 6:13:20 PM

  • by 14.8.10.128 匿名 €2023年5月29日 6:10 PM
    敵を倒すごとにダメージ軽減15%UP(最大45%)、これで決まりや

    by 27.85.205.15 匿名 €2023年5月29日 6:13:15 PM

  • 頂上決戦頼むから最初からドロップつけてくれ

    by 223.216.178.21 匿名 €2023年5月29日 6:11:53 PM

  • アモレズが9.9辺りに来るの異質すぎて気味が悪い

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 6:11:25 PM

  • タマタマは引きてえなぁ
    って感じのガシャになりそう

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月29日 6:11:19 PM

  • 極系を束ねるのはロゼこそ相応しい
    頼むからきてくれ

    by 14.8.10.128 匿名 €2023年5月29日 6:10:19 PM

  • by 125.193.12.254 匿名 €2023年5月29日 6:07 PM
    いやビーストと同時に実装されたオレコロは最強だし、思い入れも結局体ベジットとか反省してないの明確だし関係なくね?

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月29日 6:10:18 PM

  • ほらすぐ後ろ!破壊の神々!それが俺には見えるのさドラゴンドラゴン!

    by 126.182.89.193 匿名 €2023年5月29日 6:09:27 PM

  • by 61.193.193.181
    技の方は少年期だから速の方だけっぽいぞ
    図鑑のか行を探すと速と技で別名義になってる

    by 124.140.218.145 匿名 €2023年5月29日 6:09:26 PM

  • こいつらが敵で出てくるステージってあるっけ?

    by 106.146.116.117 匿名 €2023年5月29日 6:04 PM
    ドラゴンヒステリーになかった?
    昨年のメタルクウラのイベントでも居た希ガス

    by 49.97.94.183 匿名 €2023年5月29日 6:09:02 PM

  • チンコンビ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月29日 6:06 PM
    オワコンビ
    タラコンビ
    チンコンビ

    by 49.105.92.153 匿名 €2023年5月29日 6:09:02 PM

  • 似た性能で1段弱いクリリンの位置的にアモレズ>Zコンビになるのか

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 6:08:52 PM

  • 夏にブロリーが来たところであいつリンクがサイヤ人よりやし超系と組むのが関の山ちゃうか

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年5月29日 6:08:48 PM

  • どうせ後半で元気玉悟空が実装されて、天下一と同名なのもあってぶっ壊れになるのが目に見えてる。ワンチャン界王拳名義の可能性もあるか

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月29日 6:08:41 PM

  • ホーム画面でまるごと流してくれ

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年5月29日 6:08:38 PM

  • 技の栗飯は少年期だから速の栗飯だけかな
    超激闘大全にいたようないなかったような…

    by 27.85.205.83 匿名 €2023年5月29日 6:08:13 PM

  • 言っちゃ何だが思い入れやビーストで騒ぎまくった結果が現状の超系環境にかなり繋がってると思う

    by 125.193.12.254 匿名 €2023年5月29日 6:07:57 PM

  • ターレス軍団は実装当時クソ強かったのにな
    1人になった瞬間めっちゃ微妙やん

    金玉に性能取られたんだよ

    by 126.205.163.97 匿名 €2023年5月29日 6:07:37 PM

  • なんでラカセイがハブられてしまったんだ…
    ハブるならレズンにしとけよ…

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年5月29日 6:07:30 PM

  • 数管の極系ランキング

    1位アモレズ
    2位マジュニア
    3位セル
    4位悪ブウ
    5位クウラ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 6:07:25 PM

  • って幼年期かミスった

    by 126.253.176.228 匿名 €2023年5月29日 6:06:28 PM

  • チンコンビ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月29日 6:06:18 PM

  • 悟空系譜またはご飯幼年期ってご飯なら悟空系譜じゃん
    あたまわるわる~

    by 122.135.199.99

    ご飯&ピッコロみたいなパターンもあるからだろ

    by 133.106.51.60 匿名 €2023年5月29日 6:05:40 PM

  • ゴルフリ天使&アルハン
    ピッコロ&アルハン

    by 126.253.176.228 匿名 €2023年5月29日 6:05:30 PM

  • キンタマと亀頭やんけ

    by 146.75.201.20 匿名 €2023年5月29日 6:04:37 PM

  • 悟空系譜じゃない幼年期悟飯って速と技の栗ご飯だけか?
    by 61.193.193.181 匿名 €2023年5月29日 6:03 PM

    こいつらが敵で出てくるステージってあるっけ?

    by 106.146.116.117 匿名 €2023年5月29日 6:04:36 PM

  • 事実上のキンタマフェス

    by 106.133.45.113 匿名 €2023年5月29日 6:04:31 PM

  • 本編でそこまで活躍せんかったアモンド&レズンに極系待望の一番手適正
    ターレスはうん…って感じ
    どーでもいいキャラに付けてターレスには微妙サポート軽減
    当たりキャラがお供って何w

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 6:04:18 PM

  • ダイーズ「アモンド、レズン、カカオ!合体だぁ!」

    by 49.96.45.38 匿名 €2023年5月29日 6:03:42 PM

  • こうなったら意地でも超系引かねえ、別に既存のステージクリアできないわけじゃ無いしな。超系じゃないとクリアできなくなったら文句言うか。

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月29日 6:03:34 PM

  • ターレスの声って新録?

    by 146.75.201.12 匿名 €2023年5月29日 6:03:20 PM

  • アモレズ軍団に改名しろ

    by 1.75.157.73 匿名 €2023年5月29日 6:03:12 PM

  • 悟空系譜じゃない幼年期悟飯って速と技の栗ご飯だけか?

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年5月29日 6:03:02 PM

  • まじめに性能解説読んでたのに、急にキンタマが来て笑ってしまった

    by 153.160.247.49 匿名 €2023年5月29日 6:02:13 PM

  • 極系か雑魚なのなんて昔っからなのに最近やたら騒がれるのは何故?

    by 110.163.11.3 匿名 €2023年5月29日 5:46 PM

    少なくとも、今よりはひどくなかった
    UR力クウラが出た時とかは結構暴れてたし、速フルフリとかギニューが出た時期は割とバランスは取れてた
    極系が弱いというよりは、超系を強化しすぎた印象
    セルマックスとかガチ難高難易度出しておいて、超系しかフェス限に出さないからこうなった

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年5月29日 6:02:10 PM

  • 極系か雑魚なのなんて昔っからなのに最近やたら騒がれるのは何故?

    by 110.163.11.3 匿名 €2023年5月29日 5
    2021年とか極系全然でなくて不遇やったけど3.5億フルフリやら1718やらブロリーやら性能は高水準やったからな。極系やからって性能まで下げられてる今に比べたらマシって言うか許せん範囲やった

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月29日 6:02:05 PM

  • (極系強化しろってうっせーな…ならよくわからんやつに全ガ渡したろ!w)

    by 106.146.21.92 匿名 €2023年5月29日 6:01:06 PM

  • ターレスPTだと今回の3体にLR軍団、あと2体は誰にするべき?
    今こそターレス関連極限と有能なイベント産求む

    by 219.100.182.4 匿名 €2023年5月29日 5:58 PM
    チライとかありだと思う 珍しくリーダースキルかかるし見極め回避39サポート回復とやれること多いから

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月29日 6:01:02 PM

  • 1番手やれる最強のブロリーを夏に実装してターレスと組めるようにして、かつ悟空が敵のハイエンドイベント来ればまあって感じ
    極系で組みたいのに一番手要員が足りない
    ターレスをこの性能にするのセンス無さすぎ

    by 153.156.74.205 匿名 €2023年5月29日 6:00:25 PM

  • ターレスサンドに天下一悟空を200%で入れられるぞ!うぉぉぉぉおおお!!!ターレス最強!ターレス最強!うおおおおぉおおおお!!!!

    by 49.105.97.156 匿名 €2023年5月29日 6:00:21 PM

  • 自身の性能の情け無さに自嘲する下級戦士

    by 122.30.214.160 匿名 €2023年5月29日 5:59:48 PM

  • 極系はそもそも人種バラバラの宇宙人だらけやからリンクが繋がらないのなんとかして

    by 58.191.192.186 匿名 €2023年5月29日 5:59:46 PM

  • アモンド一回魔貫光殺砲に挑戦しようとして辞めたみたいになってて草

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年5月29日 5:59:39 PM

  • 極系か雑魚なのなんて昔っからなのに最近やたら騒がれるのは何故?

    by 110.163.11.3 匿名 €2023年5月29日 5:46 PM
    極系が長期間出なさすぎた&8周年のような逆張りキャラ選出が酷いってのが大きな理由だと思うぞ
    それに過去も似たような状態だったとはいえ、今は特に極系が弱い時代でもあると思うし

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年5月29日 5:51 P

    実装ペース→別に変わってない
    8周年→逆張りどころか正当た
    極系おじさん→アホ

    by 1.66.97.15 匿名 €2023年5月29日 5:59:37 PM

  • >悟空系譜またはご飯幼年期ってご飯なら悟空系譜じゃん
    クリリン&悟飯とかも条件に入るようになるからメリットはあるぞ

    by 39.110.31.97 匿名 €2023年5月29日 5:59:23 PM

  • ターレスお前もう船降りろ

    by 106.146.13.138 匿名 €2023年5月29日 5:59:10 PM

  • 実装当時のターレス軍団は変身クウラ、変身ボージャックと組んで暴れてたのになぁ…

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月29日 5:58:45 PM

  • アクティブ条件が渋すぎるけど
    接待イベント用意してくれるのか

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年5月29日 5:58:36 PM

  • ターレスPTだと今回の3体にLR軍団、あと2体は誰にするべき?
    今こそターレス関連極限と有能なイベント産求む

    by 219.100.182.4 匿名 €2023年5月29日 5:58:22 PM

  • イベントのダイーズとラカセイが覚醒して良いサポーターとかになるなら良いけど、予告にいないって事は今回強化はなしかね

    by 126.67.246.163 匿名 €2023年5月29日 5:58:19 PM

  • 怒涛のナッパ推し野郎はスペってるのにいい加減気づけよ
    しかしターレス微妙やな

    by 126.158.37.114 匿名 €2023年5月29日 5:58:07 PM

  • urクウラアルブウ辺りは超系と並んでたけど昔ってここ二年くらいのこと?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年5月29日 5:55 PM
    URクウラの実装は2019年だったな

    by 126.158.72.199   €2023年5月29日 5:57:51 PM

  • 数管がここまでベタ誉めするのも珍しいよな
    ターレスお前の事じゃねーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:57:48 PM

  • わからんけど夏にブロリー実装されたら評価変わるんじゃないか?まあ、ブロリーBOSSキャラ持ってないから相性は微妙だけど。

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年5月29日 5:57:42 PM

  • フェスや超激戦が実装されてしばらくは極系強かったから(震え声)
    ブロリーパーセルフルフリ1周年はゴジータの方が強い印象だったけどジャネンバも強かったし

    by 124.140.218.145 匿名 €2023年5月29日 5:57:25 PM

  • ターレス軍団は実装当時クソ強かったのにな
    1人になった瞬間めっちゃ微妙やん

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年5月29日 5:57:19 PM

  • 超防御&超火力を併せ持つ超系!
    火力()一辺倒の極系!
    こんなんばっかや

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年5月29日 5:57:03 PM

  • 最強の金玉

    by 221.170.44.224 匿名 €2023年5月29日 5:56:44 PM

  • アクティブ自分で攻撃しないの最高に卑劣で好き

    by 118.83.16.200 匿名 €2023年5月29日 5:56:37 PM

  • ラカセイどこいった??

    by 106.146.114.29 匿名 €2023年5月29日 5:56:30 PM

  • 悟空の系譜じゃない幼年期悟飯が入ったカードって相当限定されないか
    by 126.182.7.51 匿名 €2023年5月29日 5:54 PM

    それな
    しかも敵だからな
    そんなステージあるっけ?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 5:56:01 PM

  • 速力ロゼ知力ジャネンバ技ゴルフリurクウラアルブウ辺りは超系と並んでたけど昔ってここ二年くらいのこと?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年5月29日 5:55:55 PM

  • 122.135.199.99 匿名 €2023年5月29日 5:52 PM
    孫悟飯(幼年期)&〇〇とかが対象に取れなくなるだろうが。本当にわるいのは誰かハッキリしたなw

    by 49.96.9.128 匿名 €2023年5月29日 5:55:15 PM

  • ターレス1ターンDEF上昇が付いてればかなりやれたのにそれを付けない辺り本当に運営には極系を強化する気はないんだろうな

    by 49.129.243.173 匿名 €2023年5月29日 5:55:06 PM

  • 七夕は去年の親ギャリみたいにとんでもない超系キャラが来る可能性あるからな、しょうもない極系なんて引いてられんぞ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 5:54:20 PM

  • 悟空の系譜じゃない幼年期悟飯が入ったカードって相当限定されないか

    by 126.182.7.51 匿名 €2023年5月29日 5:54:11 PM

  • 多分極限に来るだろうターレス猿とか知ターレスが
    凄まじい一番手適正持ってても別に良いんだよな
    少年編はあれだけやったんだから

    by 49.104.36.97 匿名 €2023年5月29日 5:54:10 PM

  • 悟飯/ハイヤードラゴンを敵で出すから一族縛りだと意味ないぞ

    by 49.250.150.57 匿名 €2023年5月29日 5:54:07 PM

  • 運営側後から無限上昇付けるってなってもアモレズに付けて来そう

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:54:04 PM

  • 微妙やなブルマに負けるサイヤ人とかww

    by 126.33.76.175 匿名 €2023年5月29日 5:53:50 PM

  • もう極系はLRボージャックやターレスが相方実装とリンクスキル見直しで盛り上がってた頃が全盛期だな

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年5月29日 5:52:55 PM

  • アモレズええなー
    会心サポートがあるのもクウラと相性いいわー

    by 133.106.128.42 匿名 €2023年5月29日 5:52:44 PM

  • なんでDEF無限上昇にしないんですかね…

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月29日 5:52:33 PM

  • ターレス2凸はさせるわ
    極系好きが気持ちよくなりたいなら金出せってことですね

    by 153.156.74.205 匿名 €2023年5月29日 5:52:27 PM

  • by 125.193.12.254 匿名 €2023年5月29日 5:49 PM
    ギニュー直後は流石にアモレズが強すぎる、ターレスとダイズカカオならまだしも

    by 49.96.9.128 匿名 €2023年5月29日 5:52:14 PM

  • 悟空系譜またはご飯幼年期ってご飯なら悟空系譜じゃん
    あたまわるわる~

    by 122.135.199.99 匿名 €2023年5月29日 5:52:10 PM

  • ラカセイだけハブられててなんかかわいそう
    混ぜてやれよ…

    by 106.128.47.167 匿名 €2023年5月29日 5:51:46 PM

  • うーんこのレベルの火力ゴリ押しならクウラもやってるしな
    もうちょい極系を強くしてほしかったな

    by 49.250.150.57 匿名 €2023年5月29日 5:51:34 PM

  • 極系か雑魚なのなんて昔っからなのに最近やたら騒がれるのは何故?

    by 110.163.11.3 匿名 €2023年5月29日 5:46 PM
    極系が長期間出なさすぎた&8周年のような逆張りキャラ選出が酷いってのが大きな理由だと思うぞ
    それに過去も似たような状態だったとはいえ、今は特に極系が弱い時代でもあると思うし

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年5月29日 5:51:31 PM

  • 「絶対に極系フェス限に全属性ガードはやらん」という意志を感じる

    by 27.138.170.82 匿名 €2023年5月29日 5:51:07 PM

  • ぶっ壊れのキンタマきっつああああ

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年5月29日 5:50:59 PM

  • 七夕にまたぶっ壊れ超系キャラと超高難易度実装するから、みんな龍石温存してね!って感じか
    まあそれはそれでありがたいわ

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年5月29日 5:50:55 PM

  • 運営の気分次第でテコ入れしたりしなかったりすんのやめろよ
    スルーされてるイベント産多すぎ

    by 1.66.102.65 匿名 €2023年5月29日 5:50:45 PM

  • 1番の当たりはフェスではなくキンタマだった?

    by 49.97.24.241 匿名 €2023年5月29日 5:50:43 PM

  • ターレスの演出ダメだな

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年5月29日 5:50:43 PM

  • アモレズの守りをターレスが持ってたらマジで完璧だったのに

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月29日 5:50:20 PM

  • てかコイツらをギニューの次のガチャにしても違和感無いような性能なのがな

    by 125.193.12.254 匿名 €2023年5月29日 5:49:55 PM

  • ラディッツさん大乱戦ですら使われなくなるのか

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月29日 5:49:43 PM

  • 極は金持ちの道楽ってことだな
    どうせユーザーは超ばっかしか引かないから

    by 49.104.36.97 匿名 €2023年5月29日 5:49:42 PM

  • ターレス軍団の方が演出かっこよくね?

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年5月29日 5:49:39 PM

  • アモレズが極系の救世主なの草

    by 106.128.47.167 匿名 €2023年5月29日 5:49:37 PM

  • ギニュー特戦隊と混ぜて使う感じか

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年5月29日 5:49:16 PM

  • 明らかに気力が過剰なのも気になるよな、何を考えて性能作ってるんだろうか

    by 27.85.205.15 匿名 €2023年5月29日 5:49:13 PM

  • 大猿パワーなし。
    なんでやねん。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年5月29日 5:49:10 PM

  • by 202.243.78.161 匿名 €2023年5月29日 5:46 PM
    アモンド&ダイーズはどう見ても極系最強格だろ、使わなくてもわかる。ターレスはゴミだが

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月29日 5:48:17 PM

  • お供はギニューのターレス版って感じだな
    片やガード、片や回避
    てか悟飯は悟空系譜カテゴリが最初から付くんだからわざわざ区別しなくても良いと思うんだけど
    あと初手の守りは結構キツい気がする

    by 49.97.24.241 匿名 €2023年5月29日 5:48:15 PM

  • アモレズは極系初の10点かな

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 5:48:07 PM

  • ターレス「おめえの出番だぞ、悟飯!」

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年5月29日 5:48:06 PM

  • by 126.158.13.230
    最後の極系新カテゴリは弱虫のサイヤ人編だと思われる

    by 124.140.218.145 匿名 €2023年5月29日 5:48:06 PM

  • URに気力+8とかリーダースキルかかってないかバーストモードの気力マイナスでしか役に立たないだろ

    by 101.111.184.133 匿名 €2023年5月29日 5:47:31 PM

  • これなら数管民の考えた性能の方がまだいいな

    by 126.166.94.157 匿名 €2023年5月29日 5:47:30 PM

  • ターレス君さぁ

    by 217.178.198.248 匿名 €2023年5月29日 5:47:23 PM

  • 条件縛るくせに微妙なサポートと軽減w
    超系には無条件全ガばら撒く癖に終わってんなマジで
    求められてるモノ分かって無さすぎ
    一生超系との差埋まらんぞ、やる気あんのか!!

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 5:47:15 PM

  • 170サンドで行動前42万の全ガ&ダメカ20%のサポーターとかガチ10点だろ
    てかクリリンで9.9だし守りとサポートで1段上の金玉が10点無いのおかしいしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:47:06 PM

  • お月様の声めっちゃセクシーだな
    このターレスエロいです

    by 49.109.3.45 陽キャ €2023年5月29日 5:47:02 PM

  • まあ使ってみたら割と強いんじゃないの
    アモンドとダイーズは普通に強そうだし、ターレスも気持ちいい火力出してくれるでしょ

    by 202.243.78.161 匿名 €2023年5月29日 5:46:49 PM

  • 悟飯に攻撃させてるの笑った

    by 126.254.222.132 匿名 €2023年5月29日 5:46:46 PM

  • 管理人のせいでレズンがキ◯タマ、アモンドがチ◯コにしか見えなくなってきた

    by 133.100.133.192 匿名 €2023年5月29日 5:46:42 PM

  • もういつものパターンじゃん
    結局運営が超系と極系バランスよくするなんて考えはないんだよな
    がっかり過ぎるわ

    by 110.163.10.25 匿名 €2023年5月29日 5:46:38 PM

  • 期待するだけ無駄だから防御性能はいいとして、サポートもクソみたいな条件、火力も普通に超系の方が出ます。何なん?実数値勝負させたいなら超系の実数値の2倍くらい寄越せよ。

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月29日 5:46:36 PM

  • 極系か雑魚なのなんて昔っからなのに最近やたら騒がれるのは何故?

    by 110.163.11.3 匿名 €2023年5月29日 5:46:35 PM

  • 極系待望の1番手のおまけでターレスが当たるかもしれないガチャと考えると悪くないのでは?

    by 106.186.201.107 匿名 €2023年5月29日 5:46:29 PM

  • 数少ないボイスを聞くための登場演出の条件が終わってるのもアレだわ条件の割に倍率少ないし 50%サポートぐらいしてくれ

    by 126.158.92.238   €2023年5月29日 5:46:10 PM

  • お松が極系強化を渋っていらっしゃる、船から降ろして差し上げろ
    なんじゃあ最大20%軽減とか舐めとんのか

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年5月29日 5:46:05 PM

  • 49.98.210.114 匿名 €2023年5月29日 5:40 PM
    不快やねん死ねや

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月29日 5:45:49 PM

  • キンタマみたいなは草

    by 118.14.190.233 匿名 €2023年5月29日 5:45:45 PM

  • 超系にはあんまり超系の〜て縛りつかんのにこいつ然り超17号然り極系でしか仕事しませんみたいな性能もおかしいやろ
    『不甲斐ない自分ですが超系の皆さんと一緒に仕事させてください!』
    て頭を下げる度量はないんかコイツら

    by 202.219.154.64 匿名 €2023年5月29日 5:45:41 PM

  • ターレスは昔から攻撃寄りのサポートっていうイメージはあったけど、それにしてもガードが無いが故の不安定感は拭えないな

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年5月29日 5:44:46 PM

  • どうせターレス軍団の極限はこいつが消費期限切れになってから来るよ

    by 49.129.243.173 匿名 €2023年5月29日 5:44:40 PM

  • やっぱりフェス限スラッグでナメック星人カテゴリの200%リーダーでよかったんじゃ?

    by 210.138.194.56 匿名 €2023年5月29日 5:44:14 PM

  • 全ガ、ダメカ、1番手適正、糞強サポート

    ターレスさんが欲しかった要素を全部持ってるアモレズ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:44:14 PM

  • 前から思っていたがもう汚松じゃだめだな。
    ドッカンが衰退していってるわ。
    長くても来年でP(プロデューサー)かドッカン降りてくれよな。

    by 163.49.212.74 匿名 €2023年5月29日 5:44:07 PM

  • アモレズのおかげでクウラサンドはかなりパワーアップしたな
    高倍率サポートと会心は普通にでかい

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月29日 5:44:00 PM

  • 極系好きな人で現状に不満持ってる人はもうドッカン辞めた方がいいよ
    多分ここの運営サ終まで極系不遇変えるつもりないから

    by 1.75.224.123 匿名 €2023年5月29日 5:43:54 PM

  • こっちは天下一悟空とブルマのぶっ壊れ具合体験してんのに今更こんなの出されてもね?お松お前なんなの?

    by 126.166.251.143 匿名 €2023年5月29日 5:43:53 PM

  • 極系はなんかしらきつい条件つけなきゃいけない決まりでもあるんか

    by 121.119.137.122 匿名 €2023年5月29日 5:43:26 PM

  • 必殺演出にラカセイいるのにどうして…とか思ってたら頂上ウィローで全部吹き飛んだ
    というかどうしてバナーがウ『イ』ローになっとるんだ

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年5月29日 5:43:20 PM

  • このゲーム最後になるであろうターレスがこの産廃性能はマジでとち狂ってるな

    by 49.96.9.128 匿名 €2023年5月29日 5:43:15 PM

  • あとはターレス軍団を一番手行けるような極限してくれたら文句ねーわ!

    by 118.21.158.156 匿名 €2023年5月29日 5:42:53 PM

  • いやこのようわからんやつよりはマジュニアのが強くね?

    by 153.140.42.32 匿名 €2023年5月29日 5:42:42 PM

  • ターン裏でもサポートできるターレス軍団の極限はよ!

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月29日 5:42:39 PM

  • 実食べてパンプアップないとなんかしっくりこないなターレスは

    by 106.172.9.123 匿名 €2023年5月29日 5:42:32 PM

  • 頂上決戦いつになったら特攻つけるんだよ。忘れてんじゃねえのか

    by 153.139.3.143 匿名 €2023年5月29日 5:42:31 PM

  • レズンとかいう金たま頭が極系最強壁役とか終わりだよこのゲーム

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年5月29日 5:42:25 PM

  • しかしまあこのサポートの条件はひどいな

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年5月29日 5:42:18 PM

  • もう順番すっ飛ばしてでも、ターレス軍団の極限来てくれないとなぁ…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年5月29日 5:41:46 PM

  • もはや極系の新カテゴリ作るのも運営はめんどくさがってそうw
    最後に極系リーダーで新カテゴリ追加されたのとかいつくらいやねん

    by 126.158.13.230 匿名 €2023年5月29日 5:41:35 PM

  • 仕上がり虹でDEF64万+20%軽減ねぇ…
    初動はDEFも軽減倍率も落ちる訳だしうーんこの

    by 1.73.136.50 匿名 €2023年5月29日 5:41:31 PM

  • 部下たちが団結して惑星破壊と宇宙を渡る戦士をサポートしあってる中、サイヤ人と孫悟空に固執して雑魚化してるターレス。映画も割とそんな感じだった気がしてきた()

    by 49.96.9.128 匿名 €2023年5月29日 5:40:57 PM

  • ターレスいきなりなんでこんな火力特化型になったんだ?

    アモレズや極限クウラとかと並べたらなかなかよさげですやん

    by 126.233.85.244 匿名 €2023年5月29日 5:40:50 PM

  • 極系のぶっ壊れ鉄壁最強はナッパさまだ!!!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月29日 5:40:23 PM

  • 株主総会でツッコむくらいしないとずっと極不遇が続きそう

    by 124.140.218.145 匿名 €2023年5月29日 5:40:13 PM

  • なんだいこのゴミは…?
    アクティブを巨大化にして追加効果を大幅上昇にしてようやく最低限のハードルやな 未だに親ギャリより強いキャラおらん極系は恥じるべきやろ

    by 202.219.154.64 匿名 €2023年5月29日 5:40:09 PM

  • ゲーム内お知らせ見たけど、ドクター・ウィローじゃなくてウイローなんだな。どうでもいいかもしれんがヒーローズとかと統一してないのモヤる。

    by 14.132.186.22 匿名 €2023年5月29日 5:40:06 PM

  • 演出も「少しは効いたぜ…」を雑に演出に組み込んで消費するし悟飯を蹴り上げてギュルルルって回すところカットしてるしガッカリすぎた

    by 49.96.8.83 匿名 €2023年5月29日 5:39:42 PM

  • こいつら当ててどこで使えと?

    by 126.194.16.152 匿名 €2023年5月29日 5:39:40 PM

  • ターレスを擦った結果この体たらくかよ
    素直にスラッグのフェス限出しとけよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 5:39:33 PM

  • 案の定荒れてて草

    by 60.140.222.230 匿名 €2023年5月29日 5:39:14 PM

  • 宇宙をわたる戦士・・純粋なサイヤ人・・
    こんな下級戦士のヤロウに出しぬかれるとは・・

    許せねえ・・!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月29日 5:39:04 PM

  • これは当てられなかったブルマや天下一悟空を当てろってことか?

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年5月29日 5:38:57 PM

  • クウラとアマンドレズンはめちゃくちゃ相性いいから安心しろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:38:46 PM

  • ムカつくのは純粋サイヤ人リダスキにつければ形になるだろとか思われてるところだわ
    ターレスでチーム組んでも極系染めより超系入れた方が強くね?ってなるのマジでくだらん

    by 153.156.74.205 匿名 €2023年5月29日 5:38:38 PM

  • 新キャラターレスに全属性ガードに20%軽減ぐらいつけろやお松市。超系にはガード+軽減付けるくせに。

    by 1.75.198.88 匿名 €2023年5月29日 5:38:30 PM

  • 介護マシマシにしたら相当楽しそう
    神コロ向け性能だな

    by 49.104.36.97 匿名 €2023年5月29日 5:38:22 PM

  • ターレス
    アモンドレズン
    天下一悟空
    GTコンビ
    セリパ
    ターレス
    後自由枠
    で回したら強そうだね
    天下一悟空が200%で使えてセリパも無理なく使えるのは偉い

    by 60.140.203.210 匿名 €2023年5月29日 5:38:08 PM

  • LRクウラが火力を出して、ターレスが一番手をしつつサポートをする野望が潰えた…

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月29日 5:37:06 PM

  • ターレス軍団の極限ちゃんとあるならまあ楽しく使えそうだけど無かったら終わり

    by 126.253.112.215 匿名 €2023年5月29日 5:36:19 PM

  • 超系最強 ピッコロ
    極系最強 アモンド&レズン

    本当にドラゴンボールのゲームか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:26 PM

    ピッコロはまぁいいとしても、アモンドって誰?ってなるキャラが最強格で言い訳がない

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年5月29日 5:36:07 PM

  • お前ら!ターレス軍団の極限に期待しろ!
    ダメカサポートくるのバレとるよ!!

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月29日 5:36:06 PM

  • 運営はもう一生極系強くする気ないんだね
    そうですか分かりました

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 5:35:22 PM

  • 演出は2020年のLRの方が圧倒的に良いし
    性能もそこそこ もう極系に期待するのが馬鹿らしいな

    by 126.158.78.58   €2023年5月29日 5:35:15 PM

  • 後半に来るであろう元気玉悟空は全ガか高倍率ダメカ持ってるだろうな、超系だからw

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 5:35:14 PM

  • 極系っていまだにセルマックス安定してクリアできんのか?

    by 126.158.5.184 匿名 €2023年5月29日 5:35:03 PM

  • なんなのこのクソ条件付き雑魚サポート、宇宙を渡る戦士とかがチームにくらいでいいだろ。条件付けるならもっと高倍率にしろ

    by 49.96.9.128 匿名 €2023年5月29日 5:34:59 PM

  • ウィローきたああああ
    天下一LRも定数卒業したんだから頂上決戦も当然%パッシブだよな…❔

    by 202.243.78.161 匿名 €2023年5月29日 5:34:46 PM

  • 運営「ターレスはカテゴリ多いからアモレズに比べて性能少し抑えめにしよ♡」

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月29日 5:34:15 PM

  • ターレスのアニメーションえぐかっこいいな
    登場時のボイスも唆る

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年5月29日 5:33:22 PM

  • アマンドレズンはセルマの必殺を先手受け出来るけど…ターレスお前は?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:33:12 PM

  • やっぱり極系は弱くされる運命なんやね

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年5月29日 5:32:57 PM

  • 最初に神精樹の実を食うのはちょっとな。映画もあれ食って大幅にパワーアップするのが見所な訳だし前回と同じだとしてもアクティブにしてほしかった

    by 220.108.173.90 匿名 €2023年5月29日 5:32:56 PM

  • 超激戦予告で期待を煽っておいての微妙な演出と性能って…
    ターレス軍団の極限はぶっ壊れにしてくれよ

    by 60.88.126.105 匿名 €2023年5月29日 5:32:50 PM

  • 性能云々より演出劣化してることの方が腹立つわ、LRとURで差を出すのいい加減やめてくれ。

    このアモンド書いた奴ふざけるなよ!!!団地のおばさんじゃねぇか!!

    by 61.193.193.181 匿名 €2023年5月29日 5:31:47 PM

  • DBストーリーただの嫌がらせにしかなってなくて笑う

    by 106.133.221.17 匿名 €2023年5月29日 5:31:32 PM

  • そもそも鍵でリンク上げしなきゃいけないほどスタミナ枯渇してんの?
    冒険だけでLR、フェス限、使えるガシャ産イベ産は全員リンク上げ終えてるんだけど全キャラリンクMAXにしようとしてる人???

    by 49.96.236.235 匿名 €2023年5月29日 5:31:32 PM

  • はじけてまざれの声がただの悟空で草

    by 133.106.39.159 匿名 €2023年5月29日 5:31:30 PM

  • ドクターウィロー来てくれーって言うてたひと前から何人もいたけど、良かったやん!

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年5月29日 5:31:24 PM

  • ターレスがアモレズの性能なら余裕の10点だったのにな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:31:06 PM

  • アモンドレズンの方が強いしw

    by 106.131.146.228 匿名 €2023年5月29日 5:31:05 PM

  • アクティブで悟飯を大猿化させてるのおもろいな

    by 133.159.148.103 匿名 €2023年5月29日 5:31:03 PM

  • 必殺見極めあればまだ違ったのになぁ

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月29日 5:30:56 PM

  • ATKステータス8256ってなんの冗談だよ
    虹でも13256って最新フェス限の数値じゃないだよ

    リンクで盛れるキャラだからってその分引かれたらなんの意味もないだろうが

    by 49.129.243.173 匿名 €2023年5月29日 5:30:39 PM

  • ターレスのボイスかっこよすぎィ!
    ターレス個人の性能はまあ頑張った方でしょ
    リーダーフレンドでいると全体永続36%UPなのやばい
    問題は悟空をボコるステージで高難易度がないこと
    夏で絶対実装してほしい

    by 153.156.74.205 匿名 €2023年5月29日 5:30:21 PM

  • 全属性ガードに20%軽減ておいおい…

    by 133.106.39.159 匿名 €2023年5月29日 5:30:15 PM

  • ターレスの弾けてまざれててめちゃくちゃ高いよね

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年5月29日 5:30:10 PM

  • アモンドレズンは1番手要員で分かるんだけど、ダイズカカオはわざわざ実装する必要あるのか?って感じだな
    これなら4人まとめた名義でアモレズの性能でよかったのに・・・
    そしてターレスはなんとも言えんな
    虹でDEF64.1万+ダメージ20%軽減はそこそこやるけど、「そこそこ」でしかないな
    行動後にDEFも上がらないし、これなら50%軽減くらいあってもよかったでしょ

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年5月29日 5:30:09 PM

  • by 123.225.213.6 匿名 €2023年5月29日 5:27 PM
    ダメに決まってんだろバカが

    by 160.237.66.238 匿名 €2023年5月29日 5:30:02 PM

  • DBストーリーは鍵でも挑めるようにするだけでいいのにな
    何がパージョンZだ笑わせんな

    by 49.98.11.104 匿名 €2023年5月29日 5:29:57 PM

  • 演出結構好きなのに不評で悲しい、弾けて混ざれはあれだけども

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年5月29日 5:29:54 PM

  • ダメカやサポート倍率の微妙っぷり見てるとマジで極系嫌いなんだなって

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年5月29日 5:29:12 PM

  • サ終しろクソゲー

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年5月29日 5:29:10 PM

  • 結局極系不遇のままじゃん
    申し訳程度の軽減、今までついてた強力サポートも剥奪
    終いにゃお供に一番手適正取られる始末
    特別強くも弱くもない あのさぁ…

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 5:28:57 PM

  • 素直にアモンドレズンの守りをターレスに付けとけば良いのにな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 5:28:48 PM

  • もうさっさと後任探して変わった方がいい
    野沢の劣化がひどすぎる
    これ以上酷くなったら聞いてられん

    by 49.105.74.81 匿名 €2023年5月29日 5:28:46 PM

  • 新キャラターレスペラリーすぎん20%軽減では必殺技で即死やん。伝説降臨ゴルフリの方がまだ強いのでは。

    by 1.75.198.88 匿名 €2023年5月29日 5:28:44 PM

  • DBストーリーって鍵の使い道減らして何がしたいんだろう

    by 106.133.223.39 匿名 €2023年5月29日 5:28:43 PM

  • そろそろLRクウラやフェス限クウラ並の極系最強キャラ実装や極限してくれよ

    by 101.102.215.204 匿名 €2023年5月29日 5:27:44 PM

  • これは天下一悟空追っておけ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年5月29日 5:27:25 PM

  • ATK性能の癖にその火力も超系に比べたら大したことないのやめろ

    by 1.75.249.39 匿名 €2023年5月29日 5:27:18 PM

  • ダウンロード記念がブロからのアモレズ持ってないやつおる
    があるかもしれん
    ただ七夕前に微妙だ

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年5月29日 5:27:00 PM

  • 天下一悟空の後にこの性能だとな
    超系と極系の差を埋めるつもりが運営には無いことがわかった

    by 126.158.78.58   €2023年5月29日 5:26:51 PM

  • もう黒髪悟空顔パーティーで遊ぶくらいしか使い道を思い付かない

    by 210.138.194.56 匿名 €2023年5月29日 5:26:50 PM

  • bossキャラリンク繋がる前提の低atkやめろ

    by 106.146.47.192 匿名 €2023年5月29日 5:26:36 PM

  • 超系最強 ピッコロ
    極系最強 アモンド&レズン

    本当にドラゴンボールのゲームか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:26:29 PM

  • そんなにターレスイベでリンク上げしてる奴いたのか?
    普通に31-4で良くないか?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年5月29日 5:26:26 PM

  • どういう会議を経て超系と極系を調整してるのかマジで知りたい
    極系キャラで商売する気ないだろ

    by 126.167.20.71 匿名 €2023年5月29日 5:26:22 PM

  • ほんまや、よく見てなかったけど確かに登場時演出の条件狭すぎやな、ほぼ発動せんと思ったほうがええな
    悟空伝でオナニーするぐらいか

    by 217.178.88.58 匿名 €2023年5月29日 5:25:48 PM

  • ギニューの劣化すぎるよ
    DEFも無限上昇にしてようやく当時のギニューとトントンだろ

    by 49.98.12.134 匿名 €2023年5月29日 5:25:44 PM

  • 弾けて混ざれ!がなんか違うんだよなぁ
    悟空が言ってる感じがする…いやまぁ野沢雅子なんだからそうなんだけど、ターレス感があまり無い…

    by 106.133.160.20 匿名 €2023年5月29日 5:25:36 PM

  • 物語以外でリンク上げやってるヤツおるんか

    by 126.182.75.149 匿名 €2023年5月29日 5:25:15 PM

  • ターレスだけ引けてもってヤツだな

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年5月29日 5:24:51 PM

  • これ好き

    by 49.96.244.24 匿名 €2023年5月29日 5:24:42 PM

  • 極系フェス限はATK特化、超系フェス限はDEF特化にしたいってのがなんとなく見えてきたな

    それで、1番手適性は恒常に任せると
    でもね、全然超系にATK負けてることに気づいてほしい

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年5月29日 5:24:41 PM

  • ドクターウィローLRきたァァァ(誰だっけ?)

    by 133.159.148.103 匿名 €2023年5月29日 5:24:41 PM

  • 冷静に見てみると弱くはないか
    特別強くもないけど…
    個人的には演出に期待してたのに、かなり微妙でがっかり

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年5月29日 5:24:40 PM

  • ターレス期待外れだしウィローに期待かな
    頂上決戦だからそこまで強くはないだろうけど

    by 133.209.116.190 匿名 €2023年5月29日 5:24:12 PM

  • せめて演出はめっちゃいいんだろうな?って見たらこれまた微妙でわろた

    by 123.48.113.124 匿名 €2023年5月29日 5:24:09 PM

  • ターレスはDEF無限上昇付くだけで全然違ったろうにな

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年5月29日 5:24:07 PM

  • アモレズが強すぎる
    欲しい

    大猿ターレスも極限で化けてくれればなあ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年5月29日 5:24:00 PM

  • 40%軽減ぐらいにしても良かった気がする

    by 220.97.198.36 匿名 €2023年5月29日 5:23:59 PM

  • 条件が敵依存の時点で終わってる。ここのクソ運営はホント極系強くする気ゼロだな。

    by 1.75.215.220 匿名 €2023年5月29日 5:23:31 PM

  • アマンド&レズンは欲しいかも

    by 133.106.51.60 匿名 €2023年5月29日 5:23:18 PM

  • そこそこの強さになるように調整された感すごいな 登場時演出とHP50%以上の部分はATKだけ上昇だし、必殺の追加効果にDEF上昇もない、ダメカの条件も必殺4回ってそこそこめんどくさい割に最大で20%しかない
    極系ってだけでこんなに露骨に調整されるもんなのか…

    by 1.75.217.6 匿名 €2023年5月29日 5:23:15 PM

  • オナラーお松❗️

    by 106.146.66.185 匿名 €2023年5月29日 5:20 PM
    管理人の射精みたいだな

    by 49.98.40.66 匿名 €2023年5月29日 5:22:48 PM

  • 伝説降臨はラカセイ確定!

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年5月29日 5:22:45 PM

  • 思ったんだけどターレスの物語イベントがストーリーに移動するから鍵使ってリンクレベル上げしてた人はできなくなるのな

    by 202.126.28.185 匿名 €2023年5月29日 5:22:42 PM

  • ギニュー特戦隊みたいなもんやろ

    by 157.107.82.128 匿名 €2023年5月29日 5:22:33 PM

  • ご飯伝の振りか?このパッシブは

    by 210.138.194.56 匿名 €2023年5月29日 5:22:21 PM

  • ハブられてるのは演出見ればいるのわかるぞ?

    ターレスは追撃たくさん出るのにDEF上昇ないのキツい。天下一悟空と比べて全ガもないし実数値も劣るから単品だといらん。

    by 115.38.164.103 匿名 €2023年5月29日 5:22:11 PM

  • ターレスとアマンドレズンの性能逆で良かっただろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:22:00 PM

  • アモレズが強いから極系的にはまぁトントンか
    Dr.ウィローの性能もわからんし

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年5月29日 5:21:56 PM

  • どうして極系フェス限はこう微妙な性能にされるのか・・・

    by 133.209.116.190 匿名 €2023年5月29日 5:21:47 PM

  • DBストーリー流石に鍵使えるようになるよな? 普通に萎えるんだが

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月29日 5:21:36 PM

  • 極にも必殺見極め欲しいから付けても良かったよな
    スカウターしてるんだし

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月29日 5:21:23 PM

  • HPのステータスから2000ずつくらいATKとDEFに分けてくれーっ!

    by 27.85.205.83 匿名 €2023年5月29日 5:21:01 PM

  • アモンドレズン極系組むなら必須キャラだろこれ

    by 101.1.241.54 匿名 €2023年5月29日 5:20:44 PM

  • オナラーお松❗️

    by 106.146.66.185 匿名 €2023年5月29日 5:20:36 PM

  • いやでもこれよく考えたらバトル中極系の味方の気力+3ってめちゃ強いんか
    by 217.178.88.58 匿名 €2023年5月29日 5:17 PM

    条件が…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 5:20:30 PM

  • 明らかにお供の方が強い謎展開

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年5月29日 5:20:29 PM

  • ターレスよりDr.ウィローが気になってしょうがない
    あまりにも予想外だった

    by 49.105.84.18 匿名 €2023年5月29日 5:20:07 PM

  • 極系に期待してたカス共どんな雑魚性能でも引くんだよな…?w

    by 1.66.99.60 匿名 €2023年5月29日 5:20:02 PM

  • 不動の極系1番手で会心サポートできるのはやべーよ

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 5:19:40 PM

  • 登場演出効果強いと言われてるが…発動条件が敵依存()

    by 49.96.234.100 匿名 €2023年5月29日 5:19:29 PM

  • LRドクターウイローよ、ターレスを超えろ!!

    by 49.105.97.12 匿名 €2023年5月29日 5:19:20 PM

  • アモレズは絶対引きたいなこれ

    by 106.73.20.224 匿名 €2023年5月29日 5:19:19 PM

  • by 217.178.88.58 匿名 €2023年5月29日 5:17 PM

    最近の高難易度の敵は基本極系だからほぼ発動できんよ

    by 126.254.182.153 匿名 €2023年5月29日 5:18:45 PM

  • ・当然のように無い全ガ
    ・高確率で発動しない高確率追加必殺
    ・剥奪されたサポート性能
    ・1ターンDEF30%UPすらない必殺追加効果
    ・申し訳程度の20%軽減
    ・なんの特徴もない攻撃系アクティブ
    ・敵依存の登場時演出条件

    2アウトってところか…?

    by 49.129.243.173 匿名 €2023年5月29日 5:18:43 PM

  • リンク上げの件ってどこに書いてる?

    by 160.86.161.66 匿名 €2023年5月29日 5:18:25 PM

  • ラカセイがハブられてる…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年5月29日 5:18:19 PM

  • LRドクターウィロー最高やん

    by 49.97.103.100 匿名 €2023年5月29日 5:18:18 PM

  • ラカセイいれたところでカテゴリ変わらないのになんで名義にいれなかったんだろ……

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年5月29日 5:18:09 PM

  • 巨大化アクティブかと思ったらただのダメージ系かい

    by 175.129.135.176 匿名 €2023年5月29日 5:18:04 PM

  • これでようやくZの劇場版BOSS全員揃ったか
    後はグルメスとルシフェルだけやな

    by 150.66.86.143 匿名 €2023年5月29日 5:16 PM

    ガーリックjrは実装されてるのTV版だけで劇場版の方はまだ未実装だよ

    by 133.209.116.190 匿名 €2023年5月29日 5:18:02 PM

  • ラカセイは来月半ばの伝説降臨の弾として温存してるだけだろ

    by 175.131.208.32 匿名 €2023年5月29日 5:18:01 PM

  • アモレズはバカくそ強いな
    ターレスより欲しい

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月29日 5:17:59 PM

  • アマンドレズンは
    行動前40万の全ガ&ダメカ20%
    サポートが会心10%、ATK30%、DEF50%

    9.9上位か10点行くだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:17:53 PM

  • ドクターウィローめちゃ引っ張ったな
    ミソカッツンとかは出んのかな

    by 180.6.231.109 匿名 €2023年5月29日 5:17:52 PM

  • 悟飯必要でその結果極系サポートは草

    by 49.98.171.73 匿名 €2023年5月29日 5:17:50 PM

  • アモンドレズは欲しい年単位で腐らん奴きた

    by 126.166.251.143 匿名 €2023年5月29日 5:17:43 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.86.143 匿名 €2023年5月29日 5:17:40 PM

  • 何でターレスを微妙にするんだよ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月29日 5:17:36 PM

  • いやでもこれよく考えたらバトル中極系の味方の気力+3ってめちゃ強いんか

    by 217.178.88.58 匿名 €2023年5月29日 5:17:20 PM

  • ターレス軍団の方が演出いいやんけ

    by 106.146.118.18 匿名 €2023年5月29日 5:17:19 PM

  • いまいちテンションあがらん
    ターレスは好きなんだけどな…

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年5月29日 5:17:18 PM

  • by 49.105.72.126 匿名 €2023年5月29日 5:15 PM

    あの人たちはマニアックなキャラの名前出して俺たちわかってるアピールするのが目的だから

    by 126.253.153.71 匿名 €2023年5月29日 5:16:51 PM

  • ラカセイハブられてる言ってる奴演出見てるんか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月29日 5:16:33 PM

  • まあ求められてる性能のキャラは出た訳だし極重視なら引くべきではあるなぁ
    極限が何かにもよるけど

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月29日 5:16:30 PM

  • 天下一も定数辞めたから頂上決戦も辞めてくれ

    by 126.33.152.180 匿名 €2023年5月29日 5:16:17 PM

  • ターレスいらないけどアモレズンが欲しいわ 
    こいつらはカテ少ないがしばらく腐らん

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年5月29日 5:16:15 PM

  • 悟飯に興奮する男ターレス

    by 49.96.234.100 匿名 €2023年5月29日 5:16:13 PM

  • これでようやくZの劇場版BOSS全員揃ったか
    後はグルメスとルシフェルだけやな

    by 150.66.86.143 匿名 €2023年5月29日 5:16:09 PM

  • ドクターウィローは個人的に激アツ。
    必殺演出楽しみだわ

    by 126.186.40.147 匿名 €2023年5月29日 5:16:08 PM

  • アモンドの演出、力入ってて草

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年5月29日 5:16:00 PM

  • ターレス=サポートって概念やめたのか…
    残念だな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 5:15:53 PM

  • 流石にリンク上げステージ鍵使えなくなるのは終わってないか

    by 106.133.222.137 匿名 €2023年5月29日 5:15:48 PM

  • ダイーズの方弱すぎて悲しい
    ターレスも雑魚やろこれ

    by 217.178.88.58 匿名 €2023年5月29日 5:15:20 PM

  • もう極系は一部以外イベント産のみでいいんじゃないの?高難易度クエスト周回で強い極系が手に入るとかにしとけば、強いキャラをガチャで引いてもどこで使うねん問題も解消できるし

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年5月29日 5:15:16 PM

  • あんなにウィロー実装を望んではずの
    Dr.コーチンを始めとする科学者達は何処へ…?

    by 49.105.72.126 匿名 €2023年5月29日 5:15:14 PM

  • まあ所詮極系だしこんなもんか

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 5:15:11 PM

  • はじけてまざれが思ってたのと違う

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年5月29日 5:15:08 PM

  • だれかハブられてるな(笑)

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年5月29日 5:15:01 PM

  • やっぱり極はこんなもんか

    by 126.158.48.118 匿名 €2023年5月29日 5:14:50 PM

  • 永続サポートは強い
    強いけどさぁ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月29日 5:14:39 PM

  • ガシャ産LRは洗脳ピッコロになるパターンやな

    by 126.167.132.195 匿名 €2023年5月29日 5:14:31 PM

  • はじけてまざれっ!!が可愛すぎて草

    by 106.129.38.225 匿名 €2023年5月29日 5:14:28 PM

  • ターレスパで遊びたいわ

    一番手はアモレズにお任せします

    by 126.245.190.21 匿名 €2023年5月29日 5:14:21 PM

  • アマレズのが点高くなりそう

    by 126.182.161.43 匿名 €2023年5月29日 5:14:20 PM

  • ビミョー
    そそられないな

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年5月29日 5:14:20 PM

  • 弱すぎぃではないけど全然強くない

    by 49.105.84.214 匿名 €2023年5月29日 5:14:20 PM

  • これで実装されてない敵ボスキャラはいなくなったな

    by 126.158.5.184 匿名 €2023年5月29日 5:14:08 PM

  • やっぱターレスカッケぇなぁ…しかもちゃんと強いし
    必殺追加効果は気絶だと思ったけど、まさかの回復か
    お供も演出含め良いね️

    by 60.115.147.70 非魔人 €2023年5月29日 5:14:08 PM

  • ぶっ壊れドクターウィロー来るか!?

    by 114.152.15.107 匿名 €2023年5月29日 5:14:01 PM

  • オレコロ所かケールに勝ててるか怪しいぞ

    by 219.100.55.25 匿名 €2023年5月29日 5:13:59 PM

  • DBストーリーとかいう鍵使えなくなるゴミ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月29日 5:13:55 PM

  • アマンドレズンは極系トップじゃないか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:13:54 PM

  • 期待させといてこの性能は草

    by 153.139.29.131 匿名 €2023年5月29日 5:13:50 PM

  • 限界突破した力のターレスのイラストカッコよくない?

    by 112.138.120.211 匿名 €2023年5月29日 5:13:40 PM

  • バトル中気力補正は有り難くない?

    by 49.109.0.10 匿名 €2023年5月29日 5:13:14 PM

  • なんかパッとしないな特別弱くもなければ強くもない微妙

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 5:13:00 PM

  • お供のが強くないかいw

    by 153.140.42.32 匿名 €2023年5月29日 5:12:56 PM

  • オレコロの下位互換

    by 219.100.55.25 匿名 €2023年5月29日 5:12:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム