数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『魔の迷宮を脱出せよ!全世界協力キャンペーン』が開催中! ※全ミッション達成

time 2020/09/04

『魔の迷宮を脱出せよ!全世界協力キャンペーン』が開催中! ※全ミッション達成

現在、開催中の『地球丸ごと!闘気爆発キャンペーン』の一環である『魔の迷宮を脱出せよ!全世界協力キャンペーン』ですが、こちらは日本版ユーザー・海外版ユーザーが協力する形でミッションを進める、ちょっと特殊なキャンペーンとなっています。

とは言え、基本的には『消費actを合算』という形なので言う程協力感もありませんが、専用のミッション画面なども用意されてちょっと気合も入った感じのキャンペーンです。

今後も日本・海外合同キャンペーンでは使い回されそうな企画ですし、色々と情報をまとめておきます。

 


☆ミッションと報酬

本キャンペーンでは『日本・海外の善ユーザーで合わせてactを22億消費する』というのが最終目標です。

一応、ブウの体内からの脱出をテーマにしていますが、基本的にはactを消費してたらいつの間にか達成されてた、くらいのものでしょう。

報酬は龍石などもありますが、目玉は最終報酬の起動画面の壁紙でしょう。これは結構欲しい…。

期限は『2020/8/28(金) 14:00 〜 2020/9/2(水) 16:59』となっています。

 


☆達成状況(9/4)

9月1日に『残り20時間しかないのに進捗状況は72%』という形になってしまったので、6日までの期間延長が入りましたが、こちらは2日の猶予を残して無事達成されました。

まあ、達成出来る期間を見込んで延長したのですから当然の帰結でしょう。

わざわざ壁紙とか用意した以上、配る方向に無理矢理持ってくのは当たり前と言えば当たり前ですが、やっぱりこう後出しで調整が入ってしまうのはちょっと格好が付かないので、次回があればもうちょっと上手く見積もりを…。

22億という数字は何かしら根拠があって設定したのでしょうが、それに達しなかったという事は想定よりもユーザーが少なかったかイベントを回ってくれなかったか、何かしら原因があるハズなので、そこもしっかり分析して次回に活かして欲しいです。(たぶんactを消費する新イベントが全然無いからだと思うんですけど)

 

ちなみに日本版は貢献度で言えば海外版には割と大差で負けていました。ユーザー数依存の問題かな…?

 


以上です。

何はともあれ、これで壁紙その他の報酬獲得も決定しました。

報酬受け取り期間は『9/7 11:00~9/14 23:59』なので、実際に貰えるのは3日後です。

ログインするだけで貰えるので、1週間ログインを忘れる、ということをしない限りはまず受け取れますが、受け取り期間が1週間しかないのは一応気を付けておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 800コメ頂きました

    by 182.251.148.144 匿名 €2020年9月12日 5:53:35 PM

  • スカスカですわ

    by 182.251.148.144 匿名 €2020年9月12日 5:53:20 PM

  • 秋過ぎ

    by 106.128.61.224 匿名 €2020年9月9日 9:38:40 AM

  • これだけの期間やればネタも切れますよね。
    新しいキャラをガシャで出すだけで、今までよくやってきたと思います。

    by 119.106.233.242 匿名 €2020年9月8日 5:57:27 PM

  • これ来てる?壁紙ない

    by 49.98.154.190 匿名 €2020年9月8日 8:04:39 AM

  • 秘宝集めもできますよ?

    by 106.154.121.38 匿名 €2020年9月7日 9:57:43 PM

  • 普通に考えて大型cpでリンクスキル上げ以外やる事ないってやばいよね

    by 60.117.49.64 匿名 €2020年9月7日 6:51:25 PM

  • もう一つの端末でact使ってなかったから
    壁紙もらえなかった

    by 60.65.61.84 匿名 €2020年9月7日 4:54:09 PM

  • 今回のキャンペーンは大滑りだな(笑)
    やる事ないし、石の配布も少ないし、ネタ切れ感も半端ない。

    by 92.202.232.105 匿名 €2020年9月6日 9:48:51 AM

  • リンクレベル上げなんて記念キャンペーンの期間にやらせることじゃないだろ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月6日 8:40:54 AM

  • やる事ないとかいうヤツはリンクレベル上げ忘れてるぞ。
    変身13号のリンクレベル、ボスキャラ以外9にしたけど無双過ぎて草
    ステ上がりすぎ

    by 163.139.194.215 匿名 €2020年9月6日 1:36:18 AM

  • by 153.205.6.115 匿名 €2020年9月5日 11:51 AM
    日々クラッシャーに務める私も
    貴方に同意。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月5日 8:24:11 PM

  • アンドロイドは所詮負け組だからシャーない

    by 60.100.123.180 匿名 €2020年9月5日 7:03:19 PM

  • 接触ブーストであとレベル7と9と9の奴が上がらないのはわからんでもないけど何でオール5とか6の奴まで上がらなくなるんや

    by 106.180.44.7 匿名 €2020年9月5日 5:16:04 PM

  • 40台50台で2000日越えてる人いる?あ、もちろん年齢ね。

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年9月5日 4:31:53 PM

  • by 49.106.192.127
    お、オンボロイド様がおいでなすった^^

    by 221.252.109.185 匿名 €2020年9月5日 3:28:23 PM

  • たったの30個で粘着すんな、自力で引けや

    by 49.106.192.127 匿名 €2020年9月5日 3:04:04 PM

  • 一位も取れないウンコロイドのみなさーん見てますか〜?
    ios様々達の出し汁の30個美味しいでしゅか〜?

    by 113.149.17.249 匿名 €2020年9月5日 2:25:03 PM

  • リンクスキル上げは途中リタイアするからクリアしないといけないミッションと相性が悪い

    by 106.72.136.0 匿名 €2020年9月5日 1:53:28 PM

  • 大乱戦とボスラッシュとガチャ終えると即虚無になるのはほんといつも通りだな

    by 153.200.65.162 匿名 €2020年9月5日 1:44:25 PM

  • 被り救済で作った解放があかんかったな。あれで難易度調整がめちゃくちゃになった。左端引くのに必死な無課金、微課金勢にはむずくてサジを投げられたり、毎度虹凸るまで引くブルジョワ勢からは簡単過ぎると嘲笑され結果、イベント更新しても直ぐにどっちからもやる事ないと文句しか言われない

    by 153.205.6.115 匿名 €2020年9月5日 11:51:26 AM

  • 後半キャンペーンはよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月5日 11:49:43 AM

  • い つ も の や つ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月5日 11:25:16 AM

  • 777コメ頂きました

    by 182.251.143.22 匿名 €2020年9月5日 11:18:08 AM

  • ガシャは開始直後が当たりやすい
    知らんけど

    by 126.241.255.115 匿名 €2020年9月5日 10:37:41 AM

  • 楽な技上げきゃらを増やして欲しい
    SRからの奴とかわざわざドッカンさせなきゃ行けない奴とか廃止しろよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月5日 10:06:48 AM

  • 自分が引きたいと思った時に引く。直感に従え

    by 210.171.81.84 匿名 €2020年9月5日 10:06:42 AM

  • やったー!わーい!

    by 125.198.16.61 匿名 €2020年9月5日 10:06:11 AM

  • 未だ、ベジットが出ない。。。。出る時間帯ってやっぱあるのかな?

    by 211.129.102.130 匿名 €2020年9月5日 9:03 AM

    信じる信じないは自由だが、マイオカルトとして23時からの1時間はゴールデンタイム

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月5日 10:01:43 AM

  • バトロ、ヒストリー、悟空伝、大乱戦
    これらが全部終わってるとマジでやることないな。

    by 114.150.210.129 匿名 €2020年9月5日 9:46:59 AM

  • ガイ、ジ乞食ども今日も元気だなw

    by 126.255.179.77 匿名 €2020年9月5日 9:42:42 AM

  • 結局一位になったかどうかだけが全てだぞ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月5日 9:41:09 AM

  • 乞食の皆様には信じられないかもしれませんが…林檎の方はただのマンガアプリにも抜かれアイマスのゲームにも迫ってこられるという惨状なんです。何せ全世界同時キャンペーンやっといてこれですよ?

    by 119.175.165.192 ドラゴンK €2020年9月5日 9:36:41 AM

  • ベジットゲットした方々、何時に、何回ガシャ回しましたか?

    by 211.129.102.130 匿名 €2020年9月5日 9:10 AM

    何時に引こうが出るときは出ない時はでないな。
    人があまりログインしてない時間の方が出やすいとかは聞いたことはあるが。
    ちなみに自分の場合は、今回のベジットは夜11時くらいに出た。
    5周年コンビは夜中の3時くらいに引いて出た。
    ジレンと身勝手兆、ブルーコンビは夜8時半くらいに引いて出た
    時間帯関係なさそうだろ?

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月5日 9:27:43 AM

  • 何もしないで石くれは本当の乞食だぞ。天下一、3日区切り

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年9月5日 9:26:22 AM

  • リンクスキルのレベル上げにact消費見込んだんだろうけど、レベル後半があれだけ上がらないとやらなくなるんだろうな。

    by 49.98.130.109 匿名 €2020年9月5日 9:11:47 AM

  • ベジットゲットした方々、何時に、何回ガシャ回しましたか?

    by 211.129.102.130 匿名 €2020年9月5日 9:10:44 AM

  • ほんまにやることない。
    ほんとに14まで何もない感じ?

    by 182.251.154.68 匿名 €2020年9月5日 9:10:08 AM

  • 未だ、ベジットが出ない。。。。出る時間帯ってやっぱあるのかな?

    by 211.129.102.130 匿名 €2020年9月5日 9:03:53 AM

  • キャラ作りがメインなんだから、大乱戦をもっと発展させてくれないかな?

    by 58.189.196.1 匿名 €2020年9月5日 9:03:44 AM

  • 天下一を常時開催にして3日区切りで報酬配布にしたら良いんちゃう
    報酬は石にしたら回らざるを得ない

    それがイヤって人もいるから難しいがな

    by 106.180.46.51 匿名 €2020年9月5日 9:00:40 AM

  • なんでお前らあえて間違えてんのw

    by 126.233.236.140 匿名 €2020年9月5日 8:59:30 AM

  • ほんとアンケートでどんなイベントやりたいですか?って聞けばいいだけなんだよな。
    アカツキが作ったものが面白いんじゃなくて、強襲サイヤジンと激震フリーザの丸パクリ
    システムなんだから面白いゲーム作る才能ないのこっちだってわかってるし。

    by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月5日 8:57:48 AM

  • それもまた一興

    by 60.149.74.34 匿名 €2020年9月5日 8:56:49 AM

  • ヒントはよ

    by 49.98.143.10 匿名 €2020年9月5日 8:54:11 AM

  • このゲームもう何年も大型イベントでやる事ないって言われてるね。しかもそのやる事の無さは年々増してきてる。
    もうアイデアに行き詰まってるならもっとアンケート取ったらいいのに。

    by 126.199.141.46 匿名 €2020年9月5日 8:52:29 AM

  • ハンバーグ師匠

    by 49.98.143.10 匿名 €2020年9月5日 8:51:56 AM

  • キャプテンチキン

    by 14.10.130.98 匿名 €2020年9月5日 8:51:51 AM

  • ざんねん!
    正解は界王様でした

    by 106.180.46.51 匿名 €2020年9月5日 8:51:43 AM

  • そんごはん

    by 49.98.143.10 匿名 €2020年9月5日 8:51:14 AM

  • 問題!
    悟空に界王拳を教えたのは誰でしょう?

    キャッスルキングの国王

    by 126.208.129.71 匿名 €2020年9月5日 8:45:26 AM

  • 今回のWフェスでハッキリしたけど、もう人気キャラ出すだけじゃ限界。セルラン上位になるのはすごいことだけど、凋落の兆しはみえとるよ。
    このままじゃドラゴンボールよろしくの「7」周年の頃には人いないよ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月5日 8:44:54 AM

  • ブウ編の頂上決戦は来ないのか?

    by 60.149.74.34 匿名 €2020年9月5日 8:40:43 AM

  • 問題!
    悟空に界王拳を教えたのは誰でしょう?

    by 106.180.46.51 匿名 €2020年9月5日 8:39:55 AM

  • 前やってたコスト制限のバトル
    強襲キャラの極限
    秘宝キャラの極限
    フレンドポイントガチャLR追加
    やろうと思えばできそうだけどな

    by 133.204.164.96 匿名 €2020年9月5日 8:34:05 AM

  • 編成制限なしバトロ1個くれよとは常々思ってる

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月5日 8:30:44 AM

  • 結局リンクスキルレベルもBOSSキャラリンク鬼だねって言っておわったよね

    この際、リーダースキルにもパッシブスキルやアクティブスキルにもレベル導入してくれんかな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月5日 8:30:25 AM

  • スカスカのおかげで協力ミッション期間延長なんてカッコ悪いことになってるからな。

    by 126.35.75.124 匿名 €2020年9月5日 8:26:18 AM

  • このゲームで問題になっているのはエンドコンテンツとなる高難易度が1度クリアすると行く意味すらなくなる事やで
    せめてそこでリンクスキル上げれるならともかくリンク上げるならつまらんステージでハムらなきゃいけないという

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月5日 8:21:03 AM

  • 泥の奴らもっと頑張れよ

    by 183.76.144.48 匿名 €2020年9月5日 8:21:00 AM

  • スカスカ言ってるが、モンストみたいに運極作成かコイン集めまくるレベルでのクソ周回ゲーがいいのか?
    それをスカスカと言わないなら、リンクスキル上げしてればいいんじゃね

    by 131.147.191.190 匿名 €2020年9月5日 8:17:07 AM

  • ソシャゲに楽しいイベントなんてそもそもないからな、プレステ買えや

    by 49.106.192.127 匿名 €2020年9月5日 8:15:01 AM

  • このゲームってすぐやることなくなるよね

    by 60.98.164.48 匿名 €2020年9月5日 8:11:37 AM

  • 問題
    ベジータが幼少期から使っているヘアーワックスの名前は?

    by 60.109.149.225 匿名 €2020年9月5日 8:09:37 AM

  • 隣のキャラと話すは草
    アイデアは面白いね。新要素は欲しい

    by 126.33.143.201 匿名 €2020年9月5日 8:09:25 AM

  • たしかにBOX眺めて楽しむわけだから、そこに新要素をつけるべきだ真面目に。
    キャラアイコンが勝手に動いたり、隣のキャラと話し出したり

    by 106.180.46.51 匿名 €2020年9月5日 8:06:11 AM

  • by 106.129.128.213 匿名 €2020年9月5日 7:21 AM
    問題!
    ドラゴンボール単行本39巻終わりのセリフのコマ割りから92個前のコマ割りの効果音はなんでしょう?

    by 58.183.16.31 匿名 €2020年9月5日 8:05:20 AM

  • せめてクソマズレートのアイテム収集系で老界王神交換できるイベント全種とかやってりゃまだなー
    まじで今回の復刻数は謎
    七夕で力尽きてる感ある

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月5日 8:01:51 AM

  • by 180.197.11.165
    ドッカンはたしかにすかすかだけど
    たいていのキャラが3倍で高速周回できるRSの今がスカスカとかいうなら
    育成ゲーのロマサガは向いてないと思うよ?

    by 153.211.32.161 匿名 €2020年9月5日 7:58:40 AM

  • ガシャ引いて覚醒したら虚無。何か楽しいイベントが欲しい。

    by 106.128.70.136 匿名 €2020年9月5日 7:57:53 AM

  • レジェンズの方が忙しいからスッカンバトルなの助かるわ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月5日 7:55:35 AM

  • 不要不急の外出

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年9月5日 7:50:51 AM

  • いいやん、週末なんだしソシャゲやらんでお出かけしろよ

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月5日 7:46:41 AM

  • スラッグの部下たちの名前の元ネタは何でしょうか?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月5日 7:34:27 AM

  • まさか夏の大型イベントでここまでスカスカだと思わなかった。
    ロマサガrsもスッカスカ。

    by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月5日 7:31:28 AM

  • ヤムチャ と天津飯が神様の神殿で戦った幻のサイヤ人の名前は?

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月5日 7:25:27 AM

  • 俺多分ここにいる奴らのなかで1番ドラゴンボールについて詳しいと思う‥誰か問題だしてみ?すぐ答えたるからw

    by 106.129.128.213 匿名 €2020年9月5日 7:21:06 AM

  • いまさらだけど、お知らせの「New」って一気に消すこと出来ないの?
    いっぱい復刻したときとか全部確認しなあかんのめんどい。

    by 126.107.152.114 匿名 €2020年9月5日 7:19:54 AM

  • 見覚えがないな…何焼きそばだそれ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月5日 6:53:14 AM

  • ブラパン1枚の大爆死したので心閉ざします

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月5日 6:43:30 AM

  • 焼きそば食えやコッラァ
    おはよう

    by 126.179.26.195 匿名 €2020年9月5日 6:38:20 AM

  • by 106.130.139.28さん

    そうだったのですか^ ^
    同じくらい回してさっぱりだったのでとっても羨ましいです〜笑

    by 126.194.126.207 匿名 €2020年9月5日 6:34:36 AM

  • by 113.40.154.250
    これでそー言えば某お弾きゲーみたいに広告動画見たら
    ボックス増えるってのは是非やってほしいな
    お互いWin-Winだろ

    by 49.98.14.176 匿名 €2020年9月5日 6:31:03 AM

  • 126.194.126.207さん
    セール石はまとめ買いせずに、ちょくちょく買っていました。
    ガシャも数日おきに引いて、通常の1.1万分を買い足して運良く完凸しました。
    但し、知ゴテンクス、SS2悟空天使は1体もでませんでした。

    by 106.130.139.28 匿名 €2020年9月5日 6:30:53 AM

  • チェインバトルやら大乱戦よりボスラを毎月リセットしてくれないか
    今時大手で(某おはじきゲーの塔)実装してないのドカバトだけやぞ

    by 113.40.154.250 匿名 €2020年9月5日 6:18:28 AM

  • 今回も5周年と同じ手口で、やることないようなスカスカスケジュールにする。
    そうなると考えられるユーザーの行動は、ガチャを回したくなる。つまり、課金させたいわけさ。わざとだよ。気付けよ。

    by 133.203.200.192 匿名 €2020年9月5日 6:11:00 AM

  • by 106.130.139.28 匿名 €2020年9月5日 4:44 AM

    セール石全部購入で約4.5万、その分だけで280連程できるのですが、先に石大量に買ってからガシャ回したんですか?

    by 126.194.126.207 匿名 €2020年9月5日 6:02:16 AM

  • 400連でLR7枚、新ベジットは2枚。
    一応出たし他ピックアップの凸も進んだけど、確率的には負けだし使った石の割に中途半端で消化不良
    リンク上げる気も起きない

    by 126.54.172.189 匿名 €2020年9月5日 5:50:14 AM

  • 230連してLRベジット完凸しました。
    LRブウも1凸出来たし、あとは年末まで我慢します。
    5.7万課金したのは家内には内緒です、、

    by 106.130.139.28 匿名 €2020年9月5日 4:44 AM

    230連で完凸かぁ…羨ましいなぁ
    俺は240連目でやっと1体だったわ…

    by 49.96.17.140 匿名 €2020年9月5日 5:36:25 AM

  • 230連してLRベジット完凸しました。
    LRブウも1凸出来たし、あとは年末まで我慢します。
    5.7万課金したのは家内には内緒です、、

    by 106.130.139.28 匿名 €2020年9月5日 4:44:02 AM

  • そうなん!教えてくれてありがとう。長い事やってたけど初めて知ったわ 笑 恥ずかしい。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年9月5日 3:32:32 AM

  • by 111.98.85.33 匿名 €2020年9月5日 3:25 AM

    逆に何で使えると思った?
    フェス限か極限キャラ限定だろ…

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年9月5日 3:28:21 AM

  • 新しい天津飯にスペシャルステッカー使えないんだけどなんでかみんな分かる?

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年9月5日 3:25:36 AM

  • ザコシと同じくらい乞食って言ってるもんな

    by 182.165.11.210 匿名 €2020年9月5日 3:15:08 AM

  • 「乞食」をNGにした方が100倍効果あると思いますが

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年9月5日 3:13:16 AM

  • by 133.207.35.64
    管理人もヒーローズ様々なんだよ。
    そいつに、コメントしにくるバカがいるおかげで閲覧数稼げるし。

    by 182.251.71.55 匿名 €2020年9月5日 2:48:21 AM

  • ヒーローズ野郎自体をアク禁した方がいいと思うんだけどな
    無課金と課金者の対立煽ったり害しか生んでない

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月5日 2:16:52 AM

  • ところで、来週やることあるかな?

    by 58.190.164.37 匿名 €2020年9月5日 2:02:03 AM

  • ヒーローズ某自体をアク禁にするんじゃなくて単語をngワードにして槍玉に上がる頻度を少しでも減らそうってか
    それでなんの解決になるんだ

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年9月5日 1:58:54 AM

  • LR2枚抜き
    やったぜ

    by 133.106.90.241 匿名 €2020年9月5日 1:32:53 AM

  • 君だとNGワードになってるね
    管理人NGワードにするのはいいけどちゃんとアク禁しといてね

    by 49.98.8.116 匿名 €2020年9月5日 1:22:58 AM

  • ヒーローズくんNGワードになってる?

    by 49.98.8.116 匿名 €2020年9月5日 1:21:57 AM

  • とりあえずミッションに極限の周回いれてるんだからステージ用意して欲しい、全部やってる人はゼニー集めで周回せよってこと?

    by 126.35.1.187 匿名 €2020年9月5日 1:13:27 AM

  • 各記事のコメント数すごいな
    それだけやる事ないってことか

    by 60.69.199.58 匿名 €2020年9月5日 1:11:31 AM

  • 今の現状ってマンネリがもたらした結果だな
    キャラだけしか更新してないからこうなるよな
    ガチャぐらいしかやる事ないのならもっと配布するべきなのにその石までケチリ出す始末ときてる

    by 106.133.40.56 匿名 €2020年9月5日 1:05:07 AM

  • 114.164.89.34 匿名 €2020年9月5日 12:58 AM
    ホントこれ
    そもそも挑戦中も通常ミッション画面からの移動で良かった気がする

    by 116.0.230.75 匿名 €2020年9月5日 1:02:51 AM

  • てかもう終わったんだから、合同ミッション表示しなくてよくね?
    通常ミッション確認したいのに、毎回変えるの面倒

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月5日 12:58:45 AM

  • 両ストは置いといても返り咲き1位とかもなさそうなのは若干びっくりやわ
    あるか知らんが後半の伝説ガチャもそんなにだろうし

    by 221.184.218.102

    もうマンネリに思ってる奴が多いんかな。LRの価値もバーゲンセールなっちゃってるし、そのうち交換できるしって目が醒めたんだろう

    by 153.205.6.115 匿名 €2020年9月5日 12:56:10 AM

  • はい、ドラゴンボールしりとり始めー

    ブルマ

    by 126.208.161.189 匿名 €2020年9月5日 12:54:41 AM

  • 管理人のYouTubeのコメント欄にLR超タクヤちゃんおった

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年9月5日 12:37:43 AM

  • おまえらさ、世の中もっと金使うとこあるのに
    ゲームに使ってて恥ずかしくないわけ?
    まだ、セルランがどうとか話してるし。
    同じ話しかできないボケ老人だから仕方ないのか?
    違う話してね

    by 182.251.67.124 匿名 €2020年9月5日 12:37:19 AM

  • by 49.97.93.127 匿名 €2020年9月5日 12:23 AM

    ほんそれw

    by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月5日 12:35:46 AM

  • 両ストは置いといても返り咲き1位とかもなさそうなのは若干びっくりやわ
    あるか知らんが後半の伝説ガチャもそんなにだろうし

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年9月5日 12:35:08 AM

  • by 153.205.6.115 匿名 €2020年9月5日 12:23 AM
    これで君も同類だね笑笑

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月5日 12:32:37 AM

  • やることないからって他人叩いて課金批判して醜すぎだろお前ら、本音はセルラン報酬なくて悔しいんだろうけど笑

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月5日 12:28:58 AM

  • やることないドッカンサイドにも問題がある

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月5日 12:24:55 AM

  • 課金するしないは自由でどうでも良いが、課金に文句言う奴もそれを叩いてる奴も同類

    by 153.205.6.115 匿名 €2020年9月5日 12:23:59 AM

  • みんなやることなさすぎてイライラしてるな

    by 49.97.93.127 匿名 €2020年9月5日 12:23:21 AM

  • 無課金だろうが馬鹿金だろうが他人の遊び方にいちいち口挟んでくるやつは同類

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月5日 12:22:33 AM

  • 日本語おかしいわごめん。お前らは10万のうちの3万かもしれないけど100万のうちの3万の人たちもいるってことを知ろうぜ?社会でたことないのか?って言いたかったんです

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月5日 12:19:21 AM

  • 人が課金してるのにぐたぐた言うやつなんなん?じゃあお前らも美味いもん食いに行くなよ?欲しいキャラ出て嬉しくなれば他のことのモチベもあがるし、貧乏人がぐだぐた言ってるみたいだけど10万のうち3万と100万のうちの3万で喜んだり悲しんだりできていいじゃんか。自分が課金できなくて他のやつに嫉妬してる時間あるなら働いて金貯めてお前らが言う好きなことに使えば?成功者達の好きなことが課金だったってだけだろ?そもそも課金してる人がいなけりゃドッカンも他のアプリもできてないんだから感謝しろよ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月5日 12:16:13 AM

  • 独身とか知らんけどあいつ有名なプロシンガーだから収入は凄いらしいぞ、でなきゃあんなにガシャ回せんし

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月5日 12:13:51 AM

  • by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月4日 11:12 PM
    メタルクウラ軍団なら、もうLRでいるやん。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年9月5日 12:09:08 AM

  • あの人そうなんや
    ホンマの子供部屋おじさんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月5日 12:04:59 AM

  • もうオワコンのヒョウは40過ぎて実家住まいの独身。
    だからアホみたいに金使える。

    by 60.119.157.211 匿名 €2020年9月5日 12:02:12 AM

  • てか来週もイベント無しか?色々カオスだな

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月5日 12:01:53 AM

  • by 126.161.127.149 匿名 €2020年9月4日 11:46 PM

    人の金の使い方をグダグダ言うやつは自分が使う金が無くて羨ましいから言うんですよ。
    金に余裕ある人が数万課金しようが生活になんの影響もないんですよね。借金してまでやっている人は治療をオススメしますが。

    by 60.105.119.188 匿名 €2020年9月4日 11:52:56 PM

  • ドッカンのユーチューバーなんて動画収入以上に課金してるぞ、あいつらは元々金持ち

    神々の遊び

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月4日 11:50:53 PM

  • 何で自分の好きなように自分のお金を使っちゃ駄目なの?

    by 126.161.127.149 匿名 €2020年9月4日 11:46:42 PM

  • 大型ってやる事多い新規や出戻りに合わせてるから基本スカスカだよ
    まあここ数ヶ月強キャラ連発して出してるけどろくなイベ追加されないから前より持て余してるとこあってスカスカの残念感が増してるとこはあるかもしれん

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年9月4日 11:44:34 PM

  • 慣れてるからなんとも思ってないけど何も得られない可能性も十二分にあるソシャゲに数万課金って改めて考えるとやばいな
    神コロとかみたくガチャで収入得てるならまだしも

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年9月4日 11:38:49 PM

  • ぼくはじゅうまんえんかきんしたからうへへへ
    それでもりょうほうむとつ
    おわってるよねへええ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 11:30:39 PM

  • 3万課金とかSwitch買ったほうがいいだろ
    いま当てても使うとこねぇじゃん

    by 119.242.110.26 匿名 €2020年9月4日 11:30:39 PM

  • これが噂に聞くスカスカシステム

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年9月4日 11:29:06 PM

  • 大型イベントが年々スカスカになってる気がする
    去年のこの時期もこんなスカスカだったっけ?

    by 126.242.194.204 匿名 €2020年9月4日 11:28:10 PM

  • 管理人もネタ探しに苦労してんだろうな
    大型イベントでこれだもんな。

    by 114.175.101.99 匿名 €2020年9月4日 11:25:42 PM

  • 何を今更
    始まる前が一番なのは毎年やろ新参かよ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月4日 11:01 PM

    ムカつくなお前

    by 49.156.249.146 匿名 €2020年9月4日 11:19:36 PM

  • 事前登録のやつでピラフ一味狙ってた人いたなぁ…

    by 126.182.132.132 匿名 €2020年9月4日 11:15:34 PM

  • 君は矜羯羅がる

    by 203.139.93.206 匿名 €2020年9月4日 11:14:29 PM

  • ドッカンなんてキャラ揃えるのが全てなのに後悔とか意味不明過ぎるな

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月4日 11:13:44 PM

  • いつかメタルクウラ軍団、ガシャでLRかフェス限で出てくんねえかなあ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月4日 11:12:52 PM

  • 割石全部買うと4〜5万くらいだろ
    それをさらっと課金出来る感覚が既に普通ヤバイとも思うがな

    by 106.133.40.56 匿名 €2020年9月4日 11:10:01 PM

  • 180.145.235.149
    全く同じ気持ちだわ ついセール分買い切ったけどイベントスカスカでログイン時間も少なくて後悔してる

    by 119.243.53.134 匿名 €2020年9月4日 11:07:15 PM

  • 今回3万程、課金しましたが、
    余りにも内容がスカスカで少し後悔してるような してないような。

    by 180.145.235.149 匿名 €2020年9月4日 11:02:31 PM

  • 何を今更
    始まる前が一番なのは毎年やろ新参かよ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月4日 11:01:41 PM

  • やっぱり始まる前が一番盛り上がったなwガチャPU予想やらなんやら

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年9月4日 10:59:38 PM

  • ドッカンドッカンつーいてーる♪ドッカンドッカンパーラダーイス♪
    あの歌好き

    by 126.186.44.8 匿名 €2020年9月4日 10:58:53 PM

  • エンジェル伝説

    by 126.107.17.63 匿名 €2020年9月4日 10:56:51 PM

  • ドッカンバトルのドッカンってどこからきてるんだろうな。改のOPにもドッカンってワードあったけどドッカンってそもそもなんなんだろう…

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月4日 10:51:20 PM

  • ドラゴンボールZドッカンバトルが一番ゴロがよかったんでしょ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月4日 10:48:53 PM

  • by 122.223.204.199 匿名 €2020年9月4日 10:17 PM
    しってる?じゃなくて
    ご好意の方から知れたから、
    ドカバトとなにがリンクするのか
    教えて。
    煽りではなくて知りたいし、運営悪なら
    処置とります。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 10:44:29 PM

  • もうバトロも極限バトロも悟空伝ミッションも終わり暇を持て余している

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月4日 10:44:23 PM

  • 何でドッカンバトルってドラゴンボールZなんだろな?普通にドラゴンボールドッカンバトルでよかったんじゃね?無印、Z、GT、超、ヒーローズキャラでてるのに!

    by 36.11.228.248 匿名 €2020年9月4日 10:44:14 PM

  • 冒険追加しないならベジータ伝とかフリーザ伝くらい出して欲しいもんだな。次アンケートがあったら書こう

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月4日 10:43:49 PM

  • バビディダーブラリーダーにしたドM字パ糞強くて草

    by 101.142.181.107 匿名 €2020年9月4日 10:43:45 PM

  • by 118.110.9.118 匿名 €2020年9月4日 10:38 PM
    ハッチャンみたいな話し方だな(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年9月4日 10:42:04 PM

  • 定期的にヤバいヤツが出てくるな

    by 116.222.43.96 匿名 €2020年9月4日 10:40:54 PM

  • バトロ勝てない ムカつく
    全部ババポに変えてアンストしたった
    さよなら

    by 118.110.9.118 匿名 €2020年9月4日 10:38:03 PM

  • 君の膵臓を食べたい 見ろや!
    お前ら童貞には分からんやろけどな。

    by 182.251.154.68 匿名 €2020年9月4日 10:35:04 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 10:24 PM
    お力添え有り難うございました!
    暖かなお力添え、感謝申し上げます。
    拝読しました。

    で、こちらとドカバトのなにが
    リンクしてるのでしょうか?
    大丈夫、ほんとに。心配になります。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 10:34:37 PM

  • フリーザ(明智光秀)
    同名問題もなし

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月4日 10:34:09 PM

  • 操作簡単なの正直ぇえと思うわ
    レジェンズずっと操作せなあかんから
    めんどくさくてイライラすんねん
    ドッカン玉取ったら後見とくだけや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 10:34:04 PM

  • 武将カテゴリはよ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月4日 10:33:17 PM

  • 配信開始前のCM見てたらワクワクしてたのにいざ蓋を開けると思ってたんと違うってなったわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 10:31:10 PM

  • 126.199.206.40
    聞く前に自分で調べろよ。馬鹿

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年9月4日 10:30:06 PM

  • 通常攻撃とか初期の必殺技でとどめ刺すと敵が手前にふっとんできてガラス割れるアレか?

    by 49.98.161.163 匿名 €2020年9月4日 10:30:03 PM

  • 究極のぶっこわしバトルが登場!!は草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 10:29:52 PM

  • ドッカンバトルがどんなジャンルなのか考えたこともなかった

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月4日 10:29:26 PM

  • なんのゲームかすらまともに分からんのに
    5万も10万も課金してんのなんかおもろいな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 10:26:55 PM

  • 126.199.206.40
    Y a h o o ! 知 恵 袋 っ て し っ て る ?

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年9月4日 10:26:23 PM

  • 悟空伝かドラゴンヒストリーでも更新してくれんかね
    ミッション小出しにするだけでも違うだろうに

    by 126.208.177.141 匿名 €2020年9月4日 10:26:22 PM

  • 物語ぶっ壊しバトルになってる今のドッカンはストーリー追加もぶっ壊し

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月4日 10:25:29 PM

  • さっきさりげなく言ってる人居たけど126.199.206.40って奴確かに頭おかしそう
    スルーした方が良さげ

    by 49.104.39.194 匿名 €2020年9月4日 10:25:04 PM

  • 一応分類上はパズルちゃうんか
    実質操作しとんの
    玉取りのとこだけやろ
    パズドラに比べたらクソ簡単やけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 10:24:32 PM

  • 事件については、これ見てください。インフレの流れも分かります。知恵袋ですけど()

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155411165?fr=ios_other

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 10:24:31 PM

  • くそ曲芸師の話はNG
    曲芸師事件とかあったくらいやし…その後、モンポ龍とかでインフレ時代を迎えたけど()

    ってお前の言語を一般に判るように説明して。
    同じテーブルにさえつけない。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 10:23:58 PM

  • 玉触って演出見るだけのぶっこわしバトル…ねぇ

    by 49.104.39.194 匿名 €2020年9月4日 10:23:31 PM

  • パズドラってオワコンとか言われてたけどドッカンより売上あるんだろ?持ち直したのか?

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月4日 10:23:31 PM

  • そもそも何をぶっこわしてる?このゲーム

    by 60.69.199.58 匿名 €2020年9月4日 10:23:22 PM

  • 何気にこのゲームってジャンプ系ソシャゲで1番稼いでるんだよね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月4日 10:22:26 PM

  • 公式サイトより

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月4日 10:22:16 PM

  • それ聞いた感じやと
    力ゴジータに近いレベルではあるんかな
    それでも大概やけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 10:22:06 PM

  • 曲芸師のインフレって
    力ゴジータなんか比ならんレベルなんか

    ドッカンで例えたらどんな感じなんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 10:18 PM
    全属性の気力+4アタックディフェンスHP177%UPみたいな感じかな
    当時としては破格のリーダースキルだった

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月4日 10:21:18 PM

  • 早く貼って説明しろ。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 10:20:43 PM

  • ぶっ壊しは草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 10:20:36 PM

  • 泥のセルランぶっ壊したり色々するんやろ

    by 126.224.175.244 匿名 €2020年9月4日 10:19:59 PM

  • ぶっこわしバトルジャンルとは

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月4日 10:19:36 PM

  • ぶっ壊しバトルってなんやねんwwww

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 10:19:31 PM

  • FGO > RPG
    モンスト > おはじき
    パズドラ > パズル
    荒野行動 > TPS
    ドッカン > ぶっこわししバトル
    ポケモンGO > 拡張現実
    プロスピ 野球
    グラブル > RPG
    DQウォーク > 拡張現実
    ツムツム > パズル

    ジャンルはけっこうバラけてる
    それぞれのジャンル内では頂点取ってる感じはする

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月4日 10:18:05 PM

  • 曲芸師のインフレって
    力ゴジータなんか比ならんレベルなんか

    ドッカンで例えたらどんな感じなんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 10:18:03 PM

  • 126.199.206.40
    G o o g l e 検 索 っ て し っ て る ?

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年9月4日 10:17:53 PM

  • てか気玉とるだけの作業だから他のソシャゲに比べてやる事ないって感じるのかもな

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年9月4日 10:17:04 PM

  • その例え、好きw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 10:16:43 PM

  • 当時は6色のパズルで9コンボしないと7倍(リーダーの倍率)が出なかったけど、曲芸は回復2コンボ(回復ドロップ3つ消し×2)で7倍という簡単過ぎる条件+列強の覚醒(火力盛り盛り)+エンハンス(サポート)で億越えのダメージが出せる。
    因みにその当時のボスHPは、○○降臨とかのボスで400万。
    その他、難関のダンジョンも楽々クリア出来ましたし…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 10:16:03 PM

  • それじゃ世の中でいきてけない。
    プレゼンターが導いて、
    最後に自分の意向にもっていくんだよ。
    説明せよ、または説明のリンクを貼れ。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 10:15:12 PM

  • 曲芸師をドラゴンボールで例えると、ドラゴンボールを使えなかったことに怒ったフリーザがいきなり最終形態になって襲いかかってきた感じ
    つまり、インフレがありえないほど進んだ

    by 116.91.78.175 匿名 €2020年9月4日 10:12:59 PM

  • by 126.199.206.40
    G o o g l e 検 索 っ て し っ て る ?

    by 126.35.15.86 匿名 €2020年9月4日 10:11:44 PM

  • NGが分かりづらい。
    わかるように説明して。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 10:07:48 PM

  • くそ曲芸師の話はNG
    曲芸師事件とかあったくらいやし…その後、モンポ龍とかでインフレ時代を迎えたけど()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 10:06:04 PM

  • また来るかなヒーローズ君とアンチさん。
    明日が楽しみです。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 10:05:01 PM

  • パズドラて確か復刻含め2回だけしたんだっけ。
    2wayでベジータがつよかったな
    速攻で曲芸きてブームおわったけど

    by 126.163.70.162 匿名 €2020年9月4日 9:59:22 PM

  • 気玉取って終わりとかこれ以上に楽ソシャゲは放置系しか知らない

    by 1.72.3.253 匿名 €2020年9月4日 9:57:53 PM

  • そそそ
    コラボはもうできないからって言う理由で何年か前にドラゴンボールキャラが少し上方修正されてそれから音沙汰なし

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年9月4日 9:56:31 PM

  • やり込みならレジェンズがあるだろ、ドッカンはソシャゲとしては成功してるんだよ結局ガシャしてキャラ集めるのがメインなんだから

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月4日 9:56:08 PM

  • パズドラは、ドラゴンボール改とのコラボじゃないの?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 9:55:42 PM

  • なんだかんだでドラゴンボールのソシャゲでは圧倒的にドッカンが売り上げてるからなぁ
    他のアプリがサービス終了してる中頑張ってる方だわ

    by 59.170.42.102 匿名 €2020年9月4日 9:54:36 PM

  • パズドラとコラボしてたのはドッカン始まる前で始まってからは一度もしてないはず

    by 59.170.42.102 匿名 €2020年9月4日 9:51:11 PM

  • その3人だったら変身悟空が優秀だな
    ダメカは強い

    by 49.98.136.54 匿名 €2020年9月4日 9:51:06 PM

  • ドラゴンボールというコンテンツとガシャだけでやってるからな~…
    ドッカンバトルというゲームがやり込み面白ゲームならな…
    ドラゴンボールというコンテンツとしては勝ってるやろ!

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月4日 9:50:08 PM

  • パズドラは普通にコラボしてた希ガスるが

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月4日 9:48:04 PM

  • シャムはこの場末で生きる事を
    決めたんだよ。
    ストレス社会。
    皆にとってもいいことじゃん。
    大切にしようよ。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 9:48:02 PM

  • 変身はしてないけど体ベジはペラいぞ 所詮50パーカットよ凸してもペラいけど 

    by 36.11.224.53 匿名 €2020年9月4日 9:47:30 PM

  • 凸しても鉄壁ってほどではないしな、単体性能ならキラキラといい勝負

    by 1.66.98.195 匿名 €2020年9月4日 9:46:50 PM

  • 変身体べジってもしかしなくても凸しないとめっちゃペライ?

    by 114.188.212.8 匿名 €2020年9月4日 9:45:18 PM

  • 秘宝、重力、金、修行もの集め物語
    どれか置いてくれたらそれやるのにな…
    よりによって秘宝ありとはいえキャンペーンやる前からあるやつ1つだけはさすがにね…

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年9月4日 9:40:22 PM

  • もう精神と時の部屋で電子ジャーにぶち込んで扉破壊すればいいよ

    by 1.72.2.175 匿名 €2020年9月4日 9:39:35 PM

  • ぜんぜんモンスト井の中の蛙じゃないやん笑
    ドッカン普通に負けてるやん笑

    by 106.128.101.68 匿名 €2020年9月4日 9:39:17 PM

  • ヒーローズ君にはシャムの影がある

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 9:33:59 PM

  • 2019年の世界売上だとFGOが1位、モンストが4位、ドッカンバトルが10位
    ちなみに9位はPUBG

    あらためてだけど、真っ向勝負は難しいわな

    by 123.48.127.13 匿名 €2020年9月4日 9:31:13 PM

  • パズドラとかドラゴンボールは大人の事情でコラボはもうできないって遠回しに明言されたからなぁ

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年9月4日 9:31:05 PM

  • こんだけヒーローズ君話題にしてる時点で
    ヒーローズ君の勝ちだし
    お前らの負けだぞ

    by 61.21.1.30 匿名 €2020年9月4日 9:30:12 PM

  • ゴテンクス技上げさせてくれ。あとスキル玉、どうせそんな集まらんのやから、毎日営業でも良かったんちゃうか。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年9月4日 9:28:13 PM

  • しかも、ヒーローズアンチ連投君はZで
    あえて終わらせてる。
    一応DBへの敬意はあるんだよ。
    恒例行事Z君だよ。かわいい。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 9:23:50 PM

  • 下に載ってるアプリっていくらでも新キャラ出せるんだよな
    ドラゴンボールは終わったからね

    by 1.72.4.127 匿名 €2020年9月4日 9:23:38 PM

  • 絶望の反抗じゃなくてもいいから修行場所入手出来る回りやすいやつ復刻して欲しいわ。天下一武道会特攻のアレとか回るの面倒ったらないし

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年9月4日 9:22:49 PM

  • 所詮FGOもモンストもパズドラも井の中の蛙、世界で1位取りまくるドラゴンボールの足元にも及ばんよ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月4日 9:20:34 PM

  • 今更またワンピースとコラボするのもあれだしな…
    なんかガチャ出したら荒れそうな予感がするし

    by 126.35.197.121 匿名 €2020年9月4日 9:20:16 PM

  • そんな修行僧みたいな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 9:19:03 PM

  • この状態が9/14までは続くんじゃないかな。
    生身と相対してるって感じて
    私は好きだな。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 9:17:51 PM

  • by 1.75.219.124 匿名 €2020年9月4日 9:14 PM
    同じ思いすぎワロタ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 9:17:30 PM

  • あ、その年の売り上げの話ね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 9:16:32 PM

  • モンストとFGOは毎年、僅差ぐらいで1,2位だからねー。
    時点でパズドラかな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 9:16:11 PM

  • 絶望への反抗復刻して。あとガチャからヴァドスでてきたからあれも復刻してほしい

    by 1.75.219.124 匿名 €2020年9月4日 9:14:55 PM

  • 真剣にやること無さすぎて荒れてる気がするのは俺の気のせいか?

    by 106.128.113.181 匿名 €2020年9月4日 9:12:31 PM

  • ちょっと強すぎるぜよ

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年9月4日 9:11:22 PM

  • 今ってfgoが覇権なんか

    by 1.66.97.169 匿名 €2020年9月4日 9:10:51 PM

  • 歴代大型cpと比べても特にやることない
    爺集めでも良いから復刻すりゃ良いのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 9:09:32 PM

  • 管理人、ヒーローズ君の事記事にしてくんねぇかな

    by 117.109.25.111 匿名 €2020年9月4日 9:07:37 PM

  • 結局重課金者が恩恵うけるゲーム

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月4日 9:07:22 PM

  • パズドラとコラボしてたのも3年前くらいか…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 9:05:07 PM

  • 昨日もいたな、連投ニキ。ヒーローズ君撃退は賛成だけど、他人を不快にさせる行動は控えた方が良いぞ、あんたもアク禁喰らう事になるかもよ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    それはそうと、ケフラをフェス限コイン400枚で交換したいんだけど、今所持数が320枚なんだよね。10月末(?)までにあと400石配らると思います?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月4日 9:04:36 PM

  • というかドラゴンボールはもうどこともコラボできないじゃねーの?
    BANDAIに版権全部持ってかれたんじゃなかったっけ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 9:03:15 PM

  • マスクをして行けばいいと思うよ

    by 210.138.176.48
    ありがとうございます!!
    3枚くらい重ねて付けていきます!!

    by 182.251.154.68 匿名 €2020年9月4日 9:03:00 PM

  • マスクをして行けばいいと思うよ

    by 210.138.176.48 匿名 €2020年9月4日 9:02:03 PM

  • アホばっかw

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年9月4日 9:01:11 PM

  • そりゃ元々格が違うからな

    by 49.106.188.90 匿名 €2020年9月4日 9:00:59 PM

  • ドッカンと食い合うからちゃうの

    by 106.128.60.205 匿名 €2020年9月4日 9:00:54 PM

  • なんでモンストってドラゴンボールコラボせんのやろ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年9月4日 9:00:24 PM

  • 明日 阪神のトライアル受けてくる予定なのですが
    何かアドバイスなどはありますか?
    ちなみに野球経験はありませんが
    50メートルを2.3秒で走破できます。
    両肩は生まれた時から脱臼してます。
    よろしくお願いします

    by 182.251.154.68 匿名 €2020年9月4日 8:59:27 PM

  • ドッカンがギャーギャー騒いでる中モンストがあっさり両プラ1位とってて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年9月4日 8:58:01 PM

  • 両プラ1位なくなったら荒らしばっかりやんけ笑

    by 49.106.188.90 匿名 €2020年9月4日 8:56:26 PM

  • まあこの記事に関してはコメントみる限り荒らしてはいないのにヒーローズ房が噛みついた事により荒れてんだよな

    by 106.133.40.56 匿名 €2020年9月4日 8:56:18 PM

  • この童貞野郎が!

    by 182.251.68.132 匿名 €2020年9月4日 8:56:13 PM

  • ここまで言われてるんだからそろそろ管理人はその重い腰を上げてください
    いつまで見てみぬフリをし続けるんだ

    by 49.104.39.194 匿名 €2020年9月4日 8:56:07 PM

  • 弱い者虐めしたくて疼いてんだろ?
    お前だよ、お前。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 8:53:55 PM

  • 管理人がさっさと動けばヒーローズ君なんかでくだらない議論しなくて済むんだわ
    ここ5chじゃないんだからあぼーん出来ないし嫌でも目につくんですわ
    荒らしや対立煽りの寛容すぎる
    職務怠慢のビルスじゃないんだから破壊してくれ

    by 49.97.104.64 匿名 €2020年9月4日 8:53:13 PM

  • ベジータ王、明日までお待ち下さい

    by 49.98.9.92 匿名 €2020年9月4日 8:52:03 PM

  • by 49.98.134.17
    今度はいいヤツに生まれ変われよ待ってるからな
    またな!

    by 106.133.40.56 匿名 €2020年9月4日 8:50:24 PM

  • また君か
    死ねば諸共の精神は凄い

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年9月4日 8:50:09 PM

  • なんやこのコメ欄

    by 182.251.229.111 匿名 €2020年9月4日 8:48:29 PM

  • ヒーローズ君にはアンチを
    ガイキチにさせる才能があるんかもしれん

    by 106.128.60.205 匿名 €2020年9月4日 8:47:52 PM

  • 傍から見てるとアホらしって思うけど、ここまで必死に拒絶されるてよっぽどやなwww
    ネットの人格も自分の一部だって肝に銘じておかないとなぁ。

    by 106.128.113.181 匿名 €2020年9月4日 8:46:55 PM

  • 恒例行事。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 8:45:29 PM

  • もうそこまでにしませんか?
    管理人が怒っています。

    by 114.161.67.119 匿名 €2020年9月4日 8:45:06 PM

  • 下の連投してる方 おいくつの方ですか?
    よければ年齢とご職業と
    何かお顔の分かる物を貼り付けてもらえると助かります。

    by 182.251.154.68 匿名 €2020年9月4日 8:44:54 PM

  • 嵐のような奴だった

    by 182.251.146.122 匿名 €2020年9月4日 8:44:53 PM

  • また明日な!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 8:44:29 PM

  • ジェジュチャー君が現れ度があまりにも過ぎた時、管理人が中々動かなかったので人柱になって自分諸共追い出そうと思った矢先、管理人は削除して対応してくださいました
    しかしヒーローズ君は定期的に現れては乞食だの言う煽りを繰り返しています
    イワンキャとは違いその頻度も高く一向に帰る気配はなく流石にアク禁にしてくれとの声も挙がりましたが管理人が動かなさそうなので私が人柱になりました
    私のコメントを消すのは構いませんがヒーローズ君の対処をどうかお願いします
    私は私にレスバしてきてムカついたから消してやろうとしてるわけではありません
    流石に周りからのヘイトもあったため今回立ち上がりました
    私だけ消しても私の志を継ぐ者はきっと現れるでしょう
    さようならヒーローズ君
    最後にコメント欄を荒らしてしまい多くの方々を不快にさせて申し訳ありませんでした

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:43:34 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    Z

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:42:31 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    Y

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:42:13 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    X

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:42:03 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    W

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:41:51 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    V

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:41:31 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    U

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:41:19 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    T

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:41:08 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    S

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:40:58 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    R

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:40:47 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    Q

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:40:36 PM

  • だがヒーローズ君を止められるのは俺だけだ!
    エネルギーが続く限り!

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:40:23 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    P

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:39:54 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    O

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:39:41 PM

  • 何か天さんの新気功砲みたいだよね

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年9月4日 8:39:29 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    N

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:39:29 PM

  • ていうかミッションに極限回るみたいなのあるのに新規極限来ないのかよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月4日 8:39:27 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    M

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:39:17 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    L

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:39:04 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    K

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:38:52 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    J

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:38:41 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    I

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:38:29 PM

  • またこの流れかー!

    by 106.128.60.205 匿名 €2020年9月4日 8:38:22 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    H

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:38:18 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    G

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:38:06 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    F

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:37:48 PM

  • セルラン1位が当たり前すぎて感覚マヒしてるの笑う
    しょぼく見えるけど実際のところ他のゲームより売り上げ自体は上だしな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月4日 8:37:46 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    E

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:37:36 PM

  • は、はじまった

    by 106.128.60.205 匿名 €2020年9月4日 8:37:24 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    D

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:37:19 PM

  • あらら。こんばんは。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 8:37:14 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    C

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:37:10 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    B

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:36:59 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします
    A

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:36:49 PM

  • 管理人さん
    いい加減このヒーローズ君をアク禁にしてください
    よく出没しては人を煽り散らかすようなことばかりほざいて実に目障りです
    荒らしでしかありません
    何卒対応をお願いします

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:36:37 PM

  • ヒーローズ君が現れ煽りをし人々がヒーローズ君の排除を望む声がある限り私は立ち上がり人柱となろう!何度でも!私の熱意に管理人が動かされることに期待しよう!

    by 49.98.134.17 匿名 €2020年9月4日 8:36:19 PM

  • 売り上げ落ちたら配信終了すればいいからな、楽な商売だ。

    by 126.35.1.187 匿名 €2020年9月4日 8:35:44 PM

  • 今回のセルランはしょぼかったなぁこれが現実か。

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年9月4日 8:34:29 PM

  • 一旦みんな課金自粛するしか改心しないだろな

    by 36.11.225.56 匿名 €2020年9月4日 8:33:56 PM

  • 500以上のランクミッション追加するんなら冒険も一緒に追加してほしい。もうピッコロしばいてもノンストップでランクあがんねーんだよチクショー

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 8:33:51 PM

  • ヒーローズ君のヤバさにかき消されてるけど126.199.206.40って奴も相当だよな。前の記事コメとか特に日本語おかしいし。

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月4日 8:31:00 PM

  • 5周年後のユーザーアンケートで5周年イベントのボリュームについてのアンケートがあった気がしたけど、それを鑑みてこのスカスカ度なのか

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月4日 8:30:59 PM

  • ほんとなんでアク禁しないのか意味不明
    103.5.140の付くIPってヒーローズ君しかいねーじゃん

    by 126.194.100.166 匿名 €2020年9月4日 8:30:45 PM

  • マジでやることないな。
    ボスラッシュと大乱戦以外なんかあったっけ?

    by 182.251.154.68 匿名 €2020年9月4日 8:28:39 PM

  • by 103.5.140.153
    自分の匂いに気づいて草

    by 126.200.126.162 匿名 €2020年9月4日 8:28:34 PM

  • 今回キャンペーン前半マジで極限すらないのなんなのって感じよな
    復刻物語イベントも少ないし、もしかして3.5億キャンペーン別にもう1回やろうとしてるのか?

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年9月4日 8:24:40 PM

  • 大型キャンペーンになるとフェスキャラのアニメーションにお金かけすぎて、イベントって開発にお金まわせないんじゃないかな

    by 106.132.129.87 匿名 €2020年9月4日 8:23:21 PM

  • これの新ステージはよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年9月4日 8:22:22 PM

  • 海外にだけアホみたいに優遇すんのやめろや
    マジでユーザー離れてんのコレのせいやろ

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年9月4日 8:21:06 PM

  • トカバトってたぶん売上とイベント数が比例してないゲームじゃないかな。運営からしたらちょちょっとキャラ作ってガシャしてコスパ良くてこんな美味しいアプリないと思ってるよ。

    by 49.104.7.165 匿名 €2020年9月4日 8:20:41 PM

  • 乞食臭

    by 103.5.140.153 匿名 €2020年9月4日 8:20:32 PM

  • メタルギアでもやっとけ

    by 106.128.60.205 匿名 €2020年9月4日 8:18:57 PM

  • psプラスも買って、どうぞ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 8:08:20 PM

  • もうすぐプレステ5出るしな、お陰で4が品薄になってるスイッチも抽選販売

    プレステなら8000円も払えば最高のグラフィックで最高のゲームソシャゲは数万使ってキャラ1枚

    まあそんな単純なもんじゃないのは分かるけどな

    by 1.66.102.89 匿名 €2020年9月4日 8:07:17 PM

  • 冒険の追加、ランク500以上到達のミッション追加、が欲しいかな

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年9月4日 8:06:35 PM

  • ウルトララッキーとかのヤツやってんねや!

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年9月4日 8:06:10 PM

  • 俺もスイッチ、プレステに課金しよかな

    by 163.221.124.150 匿名 €2020年9月4日 8:03:30 PM

  • 生放送もリーク除けば新情報何一つなかったからな
    海外版だけ何故か覚醒後のイラスト出してたけど
    もうガシャやればいいと思ってんだろうよ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年9月4日 8:03:23 PM

  • マジで14日までイベント来ないのか

    by 126.182.83.193 匿名 €2020年9月4日 8:02:50 PM

  • そーいや5周年のとき、毎日スキル玉抽選の楽しみはあったな
    今回の目玉の企画って何だい?セルラン煽り?

    by 106.132.124.5 匿名 €2020年9月4日 8:02:35 PM

  • 第三弾ないと思うで
    15日に降臨と極限きて終わりや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 7:59:29 PM

  • リンクレベルアップ確率2倍とか最初からやっときゃよかったのに

    by 182.170.236.79 匿名 €2020年9月4日 7:58:06 PM

  • by 175.197.56.205 匿名 €2020年9月4日 7:46 PM
    お前にその願望あるな。
    焚きつけちゃった、もしかして。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月4日 7:57:35 PM

  • 175.197.56.205
    乞食0計画かな?

    by 1.75.248.26 匿名 €2020年9月4日 7:54:22 PM

  • ミッションのスタミナ消費を1000とかじゃなくて5000とかにしたらいいのに
    それならやることが出来る

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年9月4日 7:49:47 PM

  • そのくせして課金もろくにできない乞食なの草

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 7:48:00 PM

  • ヒーローズ君って荒らしにしては病的で乞食嫌ってるし変な正義感持ってるからアク禁したら現実でホームレス大量殺人とかしそう

    by 175.197.56.205 匿名 €2020年9月4日 7:46:17 PM

  • 早くイベント開催して下さいな。暇〜。

    by 126.140.188.153 匿名 €2020年9月4日 7:45:37 PM

  • それがソシャゲだろ、ゲームしたいならスイッチプレステ買えや

    by 49.106.193.130 匿名 €2020年9月4日 7:41:26 PM

  • 5周年みたいに今回のCPも第三弾まであるんかね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月4日 7:41:16 PM

  • ガシャ実装までいかに盛り上げることが出来るのかを
    それだけをただ考えてきたドッカンの運営陣には完敗です

    by 126.255.96.139 匿名 €2020年9月4日 7:39:51 PM

  • セール石も買えない奴が乞食連呼してるのネタやろwww

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 7:36:18 PM

  • by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月4日 7:32:45 PM

  • ぷりっ

    by 182.170.182.177 匿名 €2020年9月4日 7:32:36 PM

  • やることないよ

    by 182.251.136.176 匿名 €2020年9月4日 7:31:20 PM

  • ヒーローズ君がいなくなれば忘れ去られるのにアク禁しない管理人が悪い

    by 126.194.87.6 匿名 €2020年9月4日 7:31:02 PM

  • 海外版みたく無料ガチャチケ配ってくれりゃガチャ煽りで盛り上がったろうにそれすら無いからまーじで虚無
    連日サタンしかやってないわ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年9月4日 7:30:32 PM

  • 5周年より薄っぺらいな

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年9月4日 7:30:28 PM

  • もうヒーローズって単語を禁止にしろよ
    いい加減邪魔なんだよお前ら

    by 1.75.228.189 匿名 €2020年9月4日 7:27:49 PM

  • そうなんや
    まだおるんやなあのおっさん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 7:26:12 PM

  • すげぇ…ほんとにやる事ねぇ

    by 60.69.199.58 匿名 €2020年9月4日 7:25:38 PM

  • by 117.108.13.31
    アイツはアク禁されてないぞ、なんとなくスクショ撮っといたから動的IPじゃない固定IPはわかるぞ
    でも普通のコメントしかしなくなったしわざわざ蒸し返す必要もないから教えない

    by 126.255.125.29 匿名 €2020年9月4日 7:24:55 PM

  • トランクスはどこ…?

    by 126.208.152.233 匿名 €2020年9月4日 7:22:38 PM

  • マジで全然盛り上がらんな
    5周年と同じくらいの薄っぺらいイベントしかねえ

    by 175.131.208.32 匿名 €2020年9月4日 7:21:38 PM

  • 第135話
    ヒーローズ君の相棒、ついに現る!

    by 106.129.215.148 匿名 €2020年9月4日 7:21:34 PM

  • 煽りが絶妙なんやろヒーローズ 君
    なんやっけ
    よろしくアホドックの
    おっさんとかはアク禁されとったし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 7:20:34 PM

  • いないいないばぁ

    by 126.107.17.63 匿名 €2020年9月4日 7:19:42 PM

  • by 1.75.2.235
    どう考えても荒らしの元凶の方が有害だろ
    頭大丈夫か?

    by 49.96.22.189 匿名 €2020年9月4日 7:19:38 PM

  • 管理人にしたら閲覧数増えるからむしろある程度荒れてくれた方がありがたいと思うぞ

    by 106.154.120.129 匿名 €2020年9月4日 7:19:34 PM

  • by 1.75.2.235
    俺にとっては喧嘩でここのコメ欄が埋まる方がどうでも良くてめちゃくちゃな理由で人の予想を否定したり無課金を乞食扱いして誹謗中傷しまくって何年もこのサイトに張り付いてる奴が野放しにされてる方が不快で迷惑なんでヒーローズ君の悪行を「どうでもいい」で済まそうとするあなたもヒーローズ君と一緒にアク禁されて永遠にこのサイトに来ないで消え去って欲しいです

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年9月4日 7:16:55 PM

  • そもそも誰も触れなくてもヒーローズ君が別IPで触れればいいだけだからなあ
    もしくは触れられるまで変な事言い続けるか

    by 133.106.67.224 匿名 €2020年9月4日 7:16:08 PM

  • 元凶はどうでもいいけどそれに応戦するヤツをアク禁は流石に草

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年9月4日 7:15:39 PM

  • 管理人目線だと大して
    ヒーローズ 君大して気にならんのちゃうの

    ヒーローズ 君ヒーローズ 君言うから
    余計ムキなって言い合いなっとんちゃうの

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月4日 7:15:32 PM

  • ワシも壁紙はリボルバー派やわ
    壁紙だとなんかチカチカするというか…落ち着かない。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 7:15:20 PM

  • ヒーローズ君アク禁すれば誰も反応しなくなるんだからヒーローズ君アク禁するのは絶対だろ
    もしかしてヒーローズ君の別IPか?あんな奴を少しでも擁護しようとするなんて頭おかしいぞ

    by 126.255.159.255 匿名 €2020年9月4日 7:13:31 PM

  • ヒーローズ君はどうでもいいけど特定のIP見ただけでヒーローズヒーローズ荒らす奴のが確実に有害だからアク禁するならそっちを確実にアク禁にしてほしいわ
    この記事だってそんなこと言い出すやつ居なければ普通に流されてたコメントだろうし

    by 1.75.2.235 匿名 €2020年9月4日 7:11:56 PM

  • トランクスが現れるのを待とう()

    by 49.104.39.194 匿名 €2020年9月4日 7:11:37 PM

  • 私だけ消しても私の志を継ぐ者はきっと現れるでしょう

    by 49.98.155.215 匿名 €2020年9月3日 8:48 PM

    やっぱり未来悟飯じゃ勝てなかったか…

    by 126.133.199.25 匿名 €2020年9月4日 7:09:14 PM

  • みんなちゃんと壁紙使ってんだな。
    俺はリボルバーじゃないと落ち着かん

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月4日 7:08:24 PM

  • ヒーローズ君
    ・数年前から乞食煽りと過激な言動で他者を不快にさせることに全力を尽くしてるような人
    ・LR身勝手発表前には「身勝手なんか来るわけない。次来るのはヒーローズのフェス限」と他者を煽り散らしてついに名指しで叩かれるようになる。その際に現在の「ヒーローズ君」という名前が命名される
    ・身勝手発表後は「当てる」と豪語し、他者を煽るもボックスのスクショ等一切の証拠を見せないために虚言癖も持ち合わせてる模様
    ・今現在も不快な言動で全方位からヘイトを貯めており、一秒でも早いアク禁が多くの利用者から願われてる
    ・謎の理論で自衛する癖があり、俗に言う糖質の可能性も有り

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年9月4日 7:07:52 PM

  • 壁紙すっげぇ楽しみ!今までで1番好きかも
    早く欲しいな〜!!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年9月4日 7:07:16 PM

  • ここまで嫌われるのも才能だな

    by 27.89.17.251 匿名 €2020年9月4日 7:06:35 PM

  • 悪のユーザーの消費量が反映されてなかったから難しかったんだな(白目)

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年9月4日 7:04:34 PM

  • どうせ見ないでしょ

    by 126.34.127.107 匿名 €2020年9月4日 7:04:18 PM

  • 乞食はすぐ反応するな粘着体質なのか?

    by 103.5.140.170 匿名 €2020年9月4日 6:48 PM
    人を乞食呼ばわりできる人間なのか?お前は

    by 1.75.248.20 匿名 €2020年9月4日 7:04:02 PM

  • 誰かヒーロー君説明してくれ

    by 1.75.232.13 匿名 €2020年9月4日 7:01:57 PM

  • 管理人さんここ見てるならサポートキャラを倍率ごとにまとめるみたいな記事作って欲しいな(特にアタックサポ)

    by 60.119.160.15 匿名 €2020年9月4日 7:00:09 PM

  • この両端のアイコンいらん

    by 36.11.225.56 匿名 €2020年9月4日 6:59:20 PM

  • そうだとしても直接問い合わせた方が効果的だと思うぞ

    by 126.233.192.16 匿名 €2020年9月4日 6:57:37 PM

  • なんでヒーローズ君はアク禁されないの?1日しか暴れてないジェシュチャー君はアク禁されたっぽいのに

    by 126.212.246.160 匿名 €2020年9月4日 6:57:27 PM

  • そうでもないぞ。管理人は結構コメント欄で話題になってる事動画にあげたりするから見てると思うぞ

    by 106.129.215.148 匿名 €2020年9月4日 6:56:28 PM

  • by 106.180.44.7 匿名 €2020年9月4日 6:53 PM

    俺もやってる。
    ガシャ産も合わせて50体は用意できてる。

    by 36.11.225.56 匿名 €2020年9月4日 6:55:57 PM

  • ヒーローズ君って誰?

    by 126.186.34.240 匿名 €2020年9月4日 6:55:04 PM

  • コメントなんて読まないだろうから管理人に意見がある人はお問い合わせフォームを使おう

    by 126.233.192.16 匿名 €2020年9月4日 6:54:49 PM

  • 俺クラスはなると被ったフェス限は技レベル5上げて覚醒させとくからね

    by 106.180.44.7 匿名 €2020年9月4日 6:53:57 PM

  • 103.5.140が付いてるヤツでヒーローズ君じゃない時あったっけ??

    by 126.255.127.105 匿名 €2020年9月4日 6:53:20 PM

  • おい管理人、このままヒーローズ君を放置するなら管理人がヒーローズ君としてアクセス稼ぎ目的の自演煽りしてるって風潮にするぞ

    by 153.144.188.204 匿名 €2020年9月4日 6:53:11 PM

  • 今日一日現れなかったからアク禁されたと思ってたのに…

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月4日 6:52:04 PM

  • ヒーローズ君消えろカス

    by 126.237.42.219 匿名 €2020年9月4日 6:51:39 PM

  • 管理人マジで無能だな、それともヒーローズ君の正体が管理人なのか?
    昨日あれだけコメントされてんのに見てないとかゴミすぎんだろ

    by 126.133.196.136 匿名 €2020年9月4日 6:51:00 PM

  • なんだよ本物のヒーローズ君じゃん
    初めて管理人無能だと思ったわ

    by 126.133.209.176 匿名 €2020年9月4日 6:50:16 PM

  • 虹になったとか言いながらしっかりロックして大事にしてるのじわる

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年9月4日 6:50:01 PM

  • 2凸以上かつリンクレベルマックス前提の超激ムズ難易度が実装されればみんなほっこり満足なんか?

    by 126.233.84.221 匿名 €2020年9月4日 6:49:30 PM

  • 乞食はすぐ反応するな粘着体質なのか?

    by 103.5.140.170 匿名 €2020年9月4日 6:48:47 PM

  • 下にも書いてる人いるけど全イベント復刻してくれるだけでも全然違うんだけどな〜

    by 111.239.174.197 匿名 €2020年9月4日 6:47:07 PM

  • ヒーローズ君アク禁されてなかったのか…
    未来悟飯の活躍は無意味だったな

    by 126.194.106.16 匿名 €2020年9月4日 6:47:02 PM

  • 何でヒーローズ君がまだ居るんだよ(困惑)
    昨日あれだけアク禁にしろと言われたのに…

    by 49.104.39.194 匿名 €2020年9月4日 6:46:34 PM

  • ドッカンバトルやる事すぐ無くなるけど
    新キャラでたらセルラン1位とれるとか
    凄いゲームだが、やる事ないのに出るまで
    課金とか‥‥ガシャ熱くなり過ぎ注意。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年9月4日 6:45:06 PM

  • 身勝手当たった?

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年9月4日 6:44:22 PM

  • なぜこうも虹になったLRばかり出るのか
    テーブルはあります?!

    by 103.5.140.170 匿名 €2020年9月4日 6:41:28 PM

  • 妻がいるようなやつがいない件

    by 125.198.9.30 匿名 €2020年9月4日 6:40:06 PM

  • 後半はサタン、悟空、LRサタンの極限が控えてて、
    前々から噂のイベ産悟空、アル飯、悟天の極限がほんとにくればかなりボリュームはあるかと
    後半に詰め込むことによって、キャンペーン終了時に充実したキャンペーンだったと錯覚させるスタイル

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月4日 6:39:05 PM

  • お前ら課金も程々にな

    by 126.186.34.240 匿名 €2020年9月4日 6:38:12 PM

  • もう1つ大型cp隠してるような薄さだよな
    それに対応できるキャラがいるかは分からんが

    by 126.141.139.190 匿名 €2020年9月4日 6:30 PM

    スカスカ大型cp
    未達成の3.5億
    まだ未登場のブウ編の最終決戦キャラ…

    by 133.106.67.224 匿名 €2020年9月4日 6:37:15 PM

  • LRブウとピッコロ吸収ブウの為に、SR覚醒用のメダル周回しまくってるけど
    これに肉使うの勿体無いのかな 50週以上ある

    by 126.35.197.121 匿名 €2020年9月4日 6:36:12 PM

  • リンクスキル上げなくてもクリア出来るんだけど、
    リンクスキル上げまくってフルボッコにするのが楽しいんじゃないかな。

    by 119.238.133.147 匿名 €2020年9月4日 6:35:27 PM

  • 新キャラあたればもちろんだか、新キャラあたらなくても、
    今所持しているキャラでどう遊ぶか、クリアするか
    考えながらプレイするのが楽しいのに、その場がない。

    by 126.194.94.24 匿名 €2020年9月4日 6:35:25 PM

  • なんで今回専用の潜在能力玉で作るキャラなかったんだろうね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月4日 6:35:21 PM

  • by 121.112.17.191 匿名 €2020年9月4日 6:23 PM

    それな、
    せめてZ-hardだけでもいいからリセットしてほしいわ。

    by 118.200.6.190 匿名 €2020年9月4日 6:33:54 PM

  • ドッカンってガシャ演出が出る確率とそのキャラクターが排出される確率って別口抽選なのかな。だから表記の確率が他ゲームより当てにならん気がする。
    教えてエロい人

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月4日 6:33:42 PM

  • 後半までまだ10日以上残してるのにもう後半のキャラの準備しかやることないの酷すぎて草も生えない

    Act3分やリンクレベルアップ率上昇とかやってほしい

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年9月4日 6:33:39 PM

  • リンク上げがあるから五周年みたいな絶望的な虚無では無いけどイベント内容あまりにもゴミすぎる。大型キャンペーンて何故かガチャ産の極限しないから後半はサタンとイベント産2体極限、物語後半追加くらいとかマジでありそう。五周年とかレイドバトルすら無かったからな

    by 1.75.219.124 匿名 €2020年9月4日 6:32:18 PM

  • もう1つ大型cp隠してるような薄さだよな
    それに対応できるキャラがいるかは分からんが

    by 126.141.139.190 匿名 €2020年9月4日 6:30:20 PM

  • 肉は天下一で使うために取っておけばいいよ。

    by 106.128.45.138 匿名 €2020年9月4日 6:29:41 PM

  • 運営「肉やるから冒険でリンク上げしててね。冒険の経験値も4倍だから」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 6:29:19 PM

  • 肉より鍵の方が嬉しい
    肉は天下一くらいしか使いどころない

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月4日 6:28:54 PM

  • 新イベントも無いけど、イベントの復刻も鍵実装前と比べて減った気がしますね
    老界王神が獲得できるイベントが復刻されていれば普通に達成できた気もします

    by 125.197.238.129 匿名 €2020年9月4日 6:27:51 PM

  • 大爆死アザッス!
    ブウ出なかった。

    by 133.106.64.105 匿名 €2020年9月4日 6:27:30 PM

  • わざわざ石配布減らしてまで肉配られても使う所無いんで普通に石配るかとにかくやること増やしてください(切実)
    イベント全復刻とかしてくれるだけで良いのにそれすらしないのは何故

    by 49.104.39.194 匿名 €2020年9月4日 6:27:10 PM

  • 現状リンクスキルレベル上げても自己満足以外の何物でもないのがな
    1でもクリアできちゃうし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月4日 6:25:44 PM

  • 冒険でもいいから経験値×4リンクレベル上昇確率×2
    とかでもいいからやったらいいのに。
    大して難しいこと求めてないと思うんだけど

    by 126.199.141.46 匿名 €2020年9月4日 6:25:14 PM

  • 今までの大型キャンペーンで1番スカスカ

    by 114.153.45.195 匿名 €2020年9月4日 6:25:12 PM

  • 今の1番の不満はやる事がないに尽きる
    前々からそうだけど新規引いてもやる事がねえのはいかがなものか
    高難易度コンテンツのミッションなり追加しなさいよ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月4日 6:24:14 PM

  • 冒険をリセットしてくれないかなぁ
    石は貰えるし、リンク上げも出来るから助かるんだけどな

    by 121.112.17.191 匿名 €2020年9月4日 6:23:22 PM

  • 最後にスタミナ足りねえって思ったのはいつぞやのメタルクウライベントがリニューアルされた時かな

    by 126.208.210.75 匿名 €2020年9月4日 6:21:45 PM

  • act50くらい消費してレアなスキル玉が落ちる可能性が少しある程度の超高難易度でイベント出してくれるだけでええ

    by 126.193.24.102 匿名 €2020年9月4日 6:21:11 PM

  • いっそイベント全開放してくれ
    スタミナ足りなくて「ンギモチィィィィ!!!」っておれに言わせてくれ

    by 126.242.235.27 匿名 €2020年9月4日 6:20:21 PM

  • 肉配っておいて使うところがないゲームやから

    by 210.249.132.185 匿名 €2020年9月4日 6:19:27 PM

  • グローバルのセルラン1位にアメリカが追加されて、7個プレゼントです

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 6:17:34 PM

  • これホントに大型CP中なのかと思うわ
    両プラないにせよセルラン海外同時1位的なやつはあるかと思ったんだがそれすらもないのか?!

    by 106.133.40.56 匿名 €2020年9月4日 6:14:37 PM

  • チェインバトルの時が一番やる事多い()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 6:13:54 PM

  • なんだかんだでここ2か月ほどずっと新規ダウンロードが入ってるくらい更新をよくしてたのに、それが途切れるのよりによって大型キャンペーンのしかも初週とはなんでやねん笑

    by 126.182.108.169 匿名 €2020年9月4日 6:12:30 PM

  • 両プラ逃すのは仕方ないけどブウ側もう1セット回したかったわ
    年末劇場版BOSSや正月ステップアップガシャにそなえる

    by 126.141.139.190 匿名 €2020年9月4日 6:11:46 PM

  • でもな、いずれリンク上げやってた奴とやってなかった奴とで大きな差が生まれると思うんだ。知らんけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月4日 6:10:52 PM

  • そもそもリンク上がらなさすぎパンの冒険やっても1も上がらないとかさすがにアホやろ

    by 106.180.44.7 匿名 €2020年9月4日 6:09:02 PM

  • 石配らないにしてもセール全部買ってもゴミしか出なかったから頂伝説降臨来る前のオマケ10連期間中にセール追加してくれや

    by 1.75.250.232 匿名 €2020年9月4日 6:07:40 PM

  • 4000円90個のセールがあったと思う

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年9月4日 6:06:04 PM

  • 古参は古参で大変なんだな。
    始めてから5ヶ月くらいだけど、
    貯めてた石で新LR2種と旧LR3種と
    URもそれ以上に未所持だったやつが出たから
    超激戦回るのにてんてこ舞いだわ、いい意味で。

    by 119.245.1.175 匿名 €2020年9月4日 6:05:11 PM

  • こっちの壁紙もあるで()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 6:05:05 PM

  • 後半のガシャは龍石セールありますか?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月4日 5:58 PM

    ここ基本無課金勢だからわからんぞ

    by 106.129.215.148 匿名 €2020年9月4日 6:04:02 PM

  • ゴミ壁紙

    by 45.64.241.186 匿名 €2020年9月4日 6:03:04 PM

  • 新規用だと思えば妥当

    by 180.6.115.225 匿名 €2020年9月4日 5:59:19 PM

  • 後半のガシャは龍石セールありますか?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月4日 5:58:49 PM

  • 取ったら配る取らなきゃ配らないその分の石を別に回すこともない

    by 124.212.7.221 匿名 €2020年9月4日 5:58:27 PM

  • もう半分は3.5億で埋め合わせするのでは

    by 126.141.139.190 匿名 €2020年9月4日 5:57:32 PM

  • 明らかに石配布減ってるよな
    カムバックキャンペーンも半分に減らされてるしマジで埋め合わせするつもりすらないんかな

    by 1.75.250.232 匿名 €2020年9月4日 5:53:05 PM

  • 壁紙貰えるとは言っても結構時間掛けて期間延長までしてやっと達成して7個ってねぇ…
    両プラも取れなかったし石配布が去年よりだいぶ渋くなった気がするのは自分だけ?

    by 49.104.39.194 匿名 €2020年9月4日 5:50:44 PM

  • やることないから持ってないキャラのメダル集め
    で、次回の大型復刻では既にメダル集まってるからやることないの繰り返し

    by 49.96.6.233 匿名 €2020年9月4日 5:50:42 PM

  • いまだに冒険追加がこないのは謎ですね
    増やすだけなのに

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年9月4日 5:50:25 PM

  • もう少しサクッと上がってくれたらどんどんいろんなキャラもってなるんだけどな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月4日 5:48:21 PM

  • 5周年を超える過去最低の大型CPだな
    リンクレベル上げしてろってマジで思ってそうだわ

    by 1.75.214.134 匿名 €2020年9月4日 5:48:01 PM

  • ナメック星人カテ以外で体ピッコロとネイルが再会する日は訪れるのでしょうか

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年9月4日 5:46:50 PM

  • ソシャゲなんだからこんな程度のゲーム性でいいだろ。そもそもこのゲーム自体キャラゲーだし別にそこまでのゲーム性あったとしてもプレイヤー増えなさそう。ゲーム性求める奴らはもうとっくにコンソールとかに移動してるだろソシャゲはこれでいい

    by 124.86.208.239 匿名 €2020年9月2日 2:59 PM

    これ他所でも見たけどコピペして使いまわしてるの?

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月4日 5:46:25 PM

  • 大体どのゲームも土日はなんらかのイベント入れてくるんだけどなぁ、、 大掛かりなイベントでこれはないわ

    by 103.5.140.155 匿名 €2020年9月4日 5:45:51 PM

  • リンクレベルの上がる確率がact消費量に比例する仕様なんだから
    act30.50.80使うリンクレベル上げるためだけの短時間イベントでも追加すりゃいいのに

    by 220.110.185.128 匿名 €2020年9月4日 5:45:36 PM

  • リンクレベルが実装された時のコメント「これでスッカンバトルとはお別れや!」

    えーと、現在…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月4日 5:44:45 PM

  • やることない?リンクレベル上げがありますよお客様^^って思ってそう

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年9月4日 5:43:14 PM

  • ダサい壁紙なんかいらんからイベントよこせ

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年9月4日 5:42:00 PM

  • バトロをアル飯フェスの時にもってきたから、別の高難易度イベントの追加とかやるのかなと思ったら、このスカスカ具合…

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年9月4日 5:41:31 PM

  • ガシャばっかり力入れてるからこんな事になるんだ
    早くSRキャラクターが活躍するイベントやボスラッシュつくれや
    だから泥の指数が足りなくてすぐセルラン後退するんだ
    ドラゴンボールと言う偉大なアニメを大事にしやがれ

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月4日 5:39:22 PM

  • このキャンペーンも龍石7個だけ?
    壁紙とかいらんし

    by 111.239.174.197 匿名 €2020年9月4日 5:39:14 PM

  • 全ちゃんによる冒険リセットはよ

    by 106.129.209.132 匿名 €2020年9月4日 5:38:19 PM

  • 今日も何もない

    この内容で世界同時キャンペーンとか恥ずかしい。

    運営に文句言っても無駄だしな。終わってるわ。

    by 126.194.94.24 匿名 €2020年9月4日 5:37:54 PM

  • 魔人ブウ編の冒険は追加されるやろうね

    by 133.106.79.11 匿名 €2020年9月4日 5:37:40 PM

  • 後半で冒険追加くるかな?

    by 49.97.102.87 匿名 €2020年9月4日 5:36:47 PM

  • 報酬受け取り期間は『9/7 11:00~9/14 23:59』なので、実際に貰えるのは3日後です。

    萎える要素だけはてんこ盛り

    by 126.224.175.244 匿名 €2020年9月4日 5:36:27 PM

  • 少なくともあと10日はキャンペ後半のリーク、データインすらないからね

    by 182.251.75.163 匿名 €2020年9月4日 5:31:09 PM

  • 新キャラ当ててもやること無いから安心してな

    by 49.98.159.253 匿名 €2020年9月4日 5:23:54 PM

  • by 182.251.152.245 匿名 €2020年9月2日 4:24 PM

    でしょうねぇ〜。
    かなり前だが更新された時は おっ、また石数十個ゲットできる!って多少のモチベアップにはなったんだがなぁ。。。

    今やそれすらダルくなったのかランチさんイベなんてものまで出たし。

    もういっそ一から作り直すか、一旦全ちゃんに完全リセットされた世界 とかにした方が良くないか?
    このまま続けても収集全く付いてないし、、、
    セルもブウも倒せてないままダラダラしまくってるからな〜

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月3日 5:52:05 PM

  • 新キャラ当ててないけど、周年で当たるかコイン交換するから、超激戦回ってる。理想はランチイベで石貯めて当てたいな。

    by 49.96.24.251 匿名 €2020年9月2日 6:37:55 PM

  • 333コメ頂きました

    by 182.251.152.245 匿名 €2020年9月2日 4:24:19 PM

  • 物語はサービス終了まで手付かずなんだろうな

    by 182.251.152.245 匿名 €2020年9月2日 4:24:01 PM

  • せめて後半にやってくれれば、イベントとエリアでact消費も捗っただろうね

    by 49.98.171.176 匿名 €2020年9月2日 4:05:41 PM

  • LRも新SSRも出ないから超激戦回れねーんだよ
    察しろ運営

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年9月2日 4:01:36 PM

  • 新キャラも当ててない負け組の自分、ほんまにやることないんやが、、

    by 126.35.14.248 匿名 €2020年9月2日 3:43:33 PM

  • ガチャに搭載されてるキャラである天津飯、御飯、セル、ゴテンクス等のイベントを復刻させれば良かったのに・・・

    by 182.251.114.134 匿名 €2020年9月2日 3:28:31 PM

  • ソシャゲなんだからこんな程度のゲーム性でいいだろ。そもそもこのゲーム自体キャラゲーだし別にそこまでのゲーム性あったとしてもプレイヤー増えなさそう。ゲーム性求める奴らはもうとっくにコンソールとかに移動してるだろソシャゲはこれでいい

    by 124.86.208.239 匿名 €2020年9月2日 2:59:40 PM

  • リンクレベル上げがクソダルくて上昇確率n倍とかやらないのは、
    その内修行指定キャラの全リンクが1ずつ上がる修行専用キャラ、全王 とか出すんだろうなぁってのが

    by 122.209.254.90 匿名 €2020年9月2日 2:30:28 PM

  • 今回は超元気玉の悟空が無いとビンボロイドも仕事すらしなそうね、せめてサタン極限でもあればいいのに運営は台風休みか?総理交代キャンペーンぐらいやれ

    by 126.233.239.190 匿名 €2020年9月2日 1:54:51 PM

  • ガシャぶち込めば金入るから運営も楽だよね。
    ユーザー無能に感謝

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年9月2日 1:48:06 PM

  • by 126.35.221.100 匿名 €2020年9月2日 2:22 AM
    appと合算と思われ

    by 126.35.90.95 匿名 €2020年9月2日 12:34:52 PM

  • 「悟飯!課金が足んねえぞ!」
    「悟天!(爆死)おびえんな!」
    「セルランが他社アプリにめちゃくちゃにされてもいいんか!元気玉のオラがいねえと1位取れねえんかあぁ!!」

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月2日 12:34:24 PM

  • 今回も安定のスッカンだからまじでリンクスキル上げ以外やることない気がする

    by 60.117.49.64 匿名 €2020年9月2日 12:26:05 PM

  • せめて何かしら物語イベントの復刻あればねぇ。。
    マジでやることなさ過ぎ。

    by 126.245.80.142 匿名 €2020年9月2日 12:25:40 PM

  • イベ産悟空とサタン作る、極限用に技LV5もつくる
    今回のガチャででたキャラのドッカン覚醒用メダル集め
    日課のデイリー、ACT消費のため冒険、極限でサタン像カツアゲ
    まじ回復してまでACT使わんな・・・

    by 60.134.85.230 匿名 €2020年9月2日 12:04:13 PM

  • やる事ないっていうか他のソシャゲのイベントで忙しいだけじゃないの?

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年9月2日 11:10:29 AM

  • リンクスキルなんか上げなくてもクリア出来るから無理にあげる必要ないよな

    by 126.171.57.204 匿名 €2020年9月2日 11:04:18 AM

  • by 153.196.163.57
    あの…3分回復ですけど…。

    by 180.34.137.253 ドラゴンK €2020年9月2日 10:20:55 AM

  • act回復2倍すらないし達成出来なくて当然だよなぁ

    by 153.196.163.57 匿名 €2020年9月2日 10:13:16 AM

  • 意見取り入れる分、
    余計な経費つかうからやだ。
    だったらなあなあと今まで通りで
    利益得られるから。
    なんだかんだで課金して
    ガシャ引いてくれてるし。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月2日 10:06:33 AM

  • 新キャラを引けたからそいつらのリンクあげして改善点思いつくんだろ?でてなかったらリンクあげしないんだから文句言わないよな?煽る前に考えてから言おうぜ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月2日 10:06:31 AM

  • たしかに新キャラ引けなきゃリンク上げのモチベすら無くなるのはわかるけどだったら出るまで引くか黙って石でも貯めてろよ

    by 49.98.148.86 匿名 €2020年9月2日 9:26:55 AM

  • 同じリンクがチームにいるほどあがりやすいとかでいいのにな。それかポケモンの努力値みたいに相手がゴジータだったら合体戦士と短期決戦があがりやすいみたいな。逆にジャネンバはゴジータ倒したらあがりやすいとかでもいいけど。まあなんとかして改善してくれ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月2日 8:28:46 AM

  • 時代に取り残されてるのはソシャゲに無理やりしがみつくお前ら、十分金は集まってるから

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月2日 8:00 AM

    アカツキ社員さんですか?チーッス!!

    by 180.34.61.115 匿名 €2020年9月2日 8:11:05 AM

  • リンクスキルが上がりやすくなるキャンペーン
    それだけで、ええで。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月2日 8:07:25 AM

  • 時代に取り残されてるのはソシャゲに無理やりしがみつくお前ら、十分金は集まってるから

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月2日 8:00:18 AM

  • ああした方がいいこうした方がいいって意見と、嫌なら辞めればゲームなんだからこれ位で良い、って意見のどっちが実りあるかは一目瞭然。このまま時代に取り残されるか、文明を開拓する側に回るのかはお前次第だアカツキ

    by 180.34.61.115 匿名 €2020年9月2日 7:57:33 AM

  • 敬遠→倦厭、ごめん誤字

    by 14.3.249.96 匿名 €2020年9月2日 7:56:45 AM

  • 結局ドッカンバトルに残されてるのってなにかと敬遠しがちな周回要素しか残ってないんだよなぁ。ストーリーも全く進まんし、新キャラ引けた!の後に続くものが無い

    by 14.3.249.96 匿名 €2020年9月2日 7:54:40 AM

  • リンクレベルももうちょっとくらいあがりやすくしてくれたら色んなキャラできて楽しいんだろうけどなー。自分は4体作ったけどだるすぎて最近あんまやってないし、、まあ上がりやすすぎたらまたやることなくなるんだろうけど

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月2日 7:49:09 AM

  • リンクレベル上げやらゼニー稼ぎやらやる事はある

    けど結局同じステージぐるぐる周る脳死周回ゲーになるからやる気が起きないからね‥
    ましてや新キャラ出なかったユーザーなんて超激戦一回やって終わりだろうし。

    by 126.182.114.245 匿名 €2020年9月2日 7:46:10 AM

  • 内容がスカスカなことよりACT消費するようなイベントも無いのにACT消費レイドイベントやってるのが頭おかしいと思う

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月2日 7:29:05 AM

  • 携帯ゲームって空いてる暇な時間にするものだからこれくらいでいいんじゃないかな?

    by 182.251.146.239 匿名 €2020年9月2日 7:27:10 AM

  • by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月2日 1:21 AM
    何言ってんの?普通にポタラパでいけたぞ(初日)
    無課金であまり凸が進んでない自分でもできたから課金勢にとっては割と余裕でクリアできただろうなって落とう

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月2日 7:25:17 AM

  • そんなに文句しかないならやめたらいいんじゃないの?
    文句言いつつもやめられず、しかもこんなサイトまで覗いてるんだから結局好きで好きでしょうがないのかな?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月2日 7:02 AM

    こういう意見を真に受けちゃあかんぞアカツキ。やる事ないって意見を真摯に受け止めて、初期大乱戦で失敗した事や、超強襲やバトロ初実装時のやりごたえのあったドッカンを思い出すんだ

    by 180.34.61.115 匿名 €2020年9月2日 7:23:41 AM

  • 文句しか言えない無能キッズ多すぎで草
    毎回こんなもんだろ

    by 126.35.148.235 匿名 €2020年9月2日 7:22:22 AM

  • 顎が代表降りて大型キャンペーンがスカスカになり始めたね

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月2日 7:21:25 AM

  • 怒ってるんじゃなくて疑問なんだよ?
    面白くもないと思うゲームをどうして無理やり続けてるのかが
    なんでそこまでしてるのかなーって

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月2日 7:19:25 AM

  • by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月2日 7:02 AM

    ホントその通りだよ。

    文句ばっか言ってるならさっさと辞めりゃいいのにね。
    かたやこっちはリンクレベル上げで忙しい。

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月2日 7:19:15 AM

  • 確かにクソゲーやな今回で課金最後にしよ

    by 125.2.96.251 LRタクヤ €2020年9月2日 7:18:17 AM

  • なにに怒ってるの?

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月2日 7:15:28 AM

  • 内容がない面白くないと思ってるのに続けてるんだから大好きなんでしょ?
    それともなんかやらなきゃいけない理由があるの?
    やってても面白くない、やらなきゃいけない理由もないのにまだこんなサイト見てるなんて心理状態カオス過ぎじゃない?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月2日 7:13:56 AM

  • 内容が無いのは事実だろ

    by 106.154.120.175 匿名 €2020年9月2日 7:11:08 AM

  • 延長したけどそれでもダメそうですね…(諦め)

    by 49.98.77.88 匿名 €2020年9月2日 7:10:04 AM

  • クソつまんねぇCPなんかしやがって。無能運営。

    by 126.234.179.117 匿名 €2020年9月2日 7:09:54 AM

  • そんなに文句しかないならやめたらいいんじゃないの?
    文句言いつつもやめられず、しかもこんなサイトまで覗いてるんだから結局好きで好きでしょうがないのかな?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月2日 7:02:07 AM

  • 内容スッカンなのに金だけ落とすから運営が調子にのるんだよ。

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年9月2日 6:56:55 AM

  • ユーザーのインフレってなんやねん

    by 49.97.93.101 匿名 €2020年9月2日 6:53:48 AM

  • これに先っちょグリグリされたい同士おる?(;´Д`)ハァハァ

    by 106.133.46.12 匿名 €2020年9月2日 6:49:37 AM

  • 昼過ぎには石100個貰えるやろ

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月2日 6:48:56 AM

  • まだやってない極限ばっかやってた

    by 111.108.209.1 匿名 €2020年9月2日 6:46:21 AM

  • ガチャ以外なんもないクソゲーの末路。課金して新キャラ引いてする事無いからガチャ引く必要すらないよな

    by 210.238.43.131 匿名 €2020年9月2日 6:41:24 AM

  • 運営のインフレにユーザーがついてけないゲームは割とあるけど
    このゲームは運営がユーザーのインフレ(デフレ?)についてけてない印象

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月2日 6:40:14 AM

  • 冷静に考えると、インフレも進んでないし配布分で引けなかったらフレンドから借りれば十分なんだよな。
    最近はガバガバカテゴリしか追加されないからなんぼでも代用きくし。
    こいつがいないとクリアできない!ってステージもない

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月2日 6:06 AM

    全くの同感

    by 126.40.0.192 匿名 €2020年9月2日 6:38:33 AM

  • 伝説降臨の身勝手コイン入りはあと二回くらいかな?
    身勝手爆死してからそれだけが楽しみなんだ……

    by 126.161.166.158 匿名 €2020年9月2日 6:35:48 AM

  • 本当に辞める人はわざわざこんなとこにコメントしないで無言で辞めたくだろ
    カキコする奴ほど未練たらたらなんだよな

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月2日 6:25:25 AM

  • 辞める辞める言うやつほど辞めない
    むしろかまってちゃんだから放置に限る

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月2日 6:12:34 AM

  • 冷静に考えると、インフレも進んでないし配布分で引けなかったらフレンドから借りれば十分なんだよな。
    最近はガバガバカテゴリしか追加されないからなんぼでも代用きくし。
    こいつがいないとクリアできない!ってステージもない

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月2日 6:06:21 AM

  • 白猫は 単純なゲーム内容になっていた事を反省し、これから皆さんにもっと楽しんで頂けるように開発していきます?的な事を書いてて、毎日のように古いキャラのパラメータ調整やなんやしてますね。だったら白猫やってろよって言うんじゃなく、ドッカンの運営さんも少しは見習ってほしいですね。

    by 126.194.126.207 匿名 €2020年9月2日 5:59:44 AM

  • このゲームのスタッフ、イラストとBGM作る人以外誰も働いてないだろ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年9月2日 5:54:31 AM

  • やることないクソゲー過ぎるな。前の大型cpでもスカスカ過ぎたが今年は一段とゴミ こんなのに金落とすのもアホくさなるし10連無料分引けたらやめるわ

    by 1.72.0.171
    お前 無課金じゃん。
    やめたとこで売上に一切 関係ないから
    今すぐやめてどうぞ!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月2日 5:39:36 AM

  • てかやめるとか言ってるやつ勝手にやめればええやん。わざわざ言うなよ

    by 125.51.166.124 匿名 €2020年9月2日 5:28:23 AM

  • やることないクソゲー過ぎるな。前の大型cpでもスカスカ過ぎたが今年は一段とゴミ こんなのに金落とすのもアホくさなるし10連無料分引けたらやめるわ

    by 1.72.0.171 匿名 €2020年9月2日 5:27:25 AM

  • さぁ 今日セルラン取れるかな?
    頑張って欲しいところだが。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月2日 5:18:27 AM

  • ゴテンクスブウでもやっぱり無凸では物足りひんな

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月2日 4:59:19 AM

  • いちいち煽んなよ
    みんなが顎に金捨ててるからこのゲーム5周年も続いてんだぞ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月2日 4:57:15 AM

  • たかがスマホゲームに金捨てて後悔してる依存性の末路
    顎に金捨てても何も残らないよ

    by 126.182.184.225 匿名 €2020年9月2日 4:15:51 AM

  • クソゲーと言いながらやめられないゲーマーの末路はこちら

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年9月2日 4:10:15 AM

  • ガチャ以外なんもないクソゲーの末路

    by 42.126.215.42 匿名 €2020年9月2日 4:06:37 AM

  • 新ベジット、LRブウ引けてうれしいはずなのに
    虚しさしか今は無い
    なんでだろうな

    by 153.160.32.44 匿名 €2020年9月2日 2:40 AM
     
    単純に新鮮味が無いからだろう。ネタ切れ感は拭えない
    ガチャに重きを置いたツケが来てる。もっとやり込み要素増やさんとな。結局強キャラをガチャで引きまくって凸らせたら終わるイベントばっか。超強襲初実装時みたいな試行錯誤してやっとクリアっていうやり込み度が無さすぎる

    by 180.34.61.115 匿名 €2020年9月2日 3:18:11 AM

  • 売上的には一位でもおかしくないはずなのに、集計方法がよく分からんな泥は

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月2日 3:12:49 AM

  • セルラン無理とかいちいち言う必要無いと思うのに
    なんで言おうと思うんかね
    可能性0%だったら分かるけど

    by 133.106.65.156 匿名 €2020年9月2日 2:44:39 AM

  • 新ベジット、LRブウ引けてうれしいはずなのに
    虚しさしか今は無い
    なんでだろうな

    by 153.160.32.44 匿名 €2020年9月2日 2:40:56 AM

  • 泥反映遅いけど今日には結果出るだろ
    両プラ1位報酬石100個欲しいね

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月2日 2:33:29 AM

  • ってかランクカンストでもスタミナ回復位させろよな。

    by 223.132.34.60 匿名 €2020年9月2日 2:26:47 AM

  • 明日の朝の更新で1位になってなかったら、もう無理なので諦めてください

    by 27.139.228.164 匿名 €2020年9月2日 2:26:30 AM

  • クソ雑魚泥ランキングの月間売上1位ってどゆこと?

    人知れずとってたってこと?

    by 126.35.221.100 匿名 €2020年9月2日 2:22:08 AM

  • ソシャゲなんて暇潰しにやるもんだからこれで正解なんだよ、毎日粘着してしがみついても楽しくなくて当たり前

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月2日 1:05 AM

    今は暇つぶしにもならん程やる事ないよ

    いつもの事だけどガチャしかやる事ないわ

    by 126.35.221.100 匿名 €2020年9月2日 2:13:27 AM

  • 超系極限バトロはよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年9月2日 1:45:06 AM

  • by 153.252.227.0 匿名 €2020年9月2日 12:43 AM

    ブルーコンビはLR身勝手と並べると400万越え、追撃100万越えで強いけど、虹依存と限定的になってしまいますからね。
    せめて自分で虹気玉変化とリーダースキルが純粋サイヤ人なら良かったんですけどね。

    by 49.104.7.165 匿名 €2020年9月2日 1:43:07 AM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月2日 1:27 AM
    俺英語苦手やけど極限Zエリアぐらいは分かる

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月2日 1:41:13 AM

  • by 36.2.78.15 匿名 €2020年9月2日 1:34 AM
    ありがとうございます!

    自分も生放送見てたんですけど、言ってた事覚えて無かったみたいです。

    Lv5のぶん引き続き作ります

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月2日 1:38:07 AM

  • by 123.103.173.135 匿名 €2020年9月2日 1:08 AM

    俺もそれに賛成。
    パンチマシンもスキル玉とリンクレベルの実装のおかげでようやく制覇できたし。
    そういう課金者でも鬼ムズいステージあってもいいと思う。

    by 111.239.174.197 匿名 €2020年9月2日 1:37:29 AM

  • ちなみに海外はいつものWフェス時(5周年まではあったがなぜか今回はない)は10連回すたびにチケット3枚くらいついてくれるよ
    ようするに海外版じゃあWフェス一周目は石35+40+45の120個で約50連くらい回せるってこと
    おまけに海外じゃストランも十分達しやすいしこないだのケフラフェスでも1位取れた(まぁ石7個しか配らなかったけど)

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月2日 1:37:07 AM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月2日 1:27 AM

    生放送で極限もくると言ってましたね。

    by 36.2.78.15 匿名 €2020年9月2日 1:34:38 AM

  • by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月2日 1:31 AM
    これだな
    俺が今求めてるヤツ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年9月2日 1:34:11 AM

  • by 123.103.173.135 匿名 €2020年9月2日 1:08 AM

    ほんとソレがあるだけで色々モチベ上がる

    by 180.17.131.20 匿名 €2020年9月2日 1:34:11 AM

  • 提案n回目な気がするけど、極限熱闘悟空伝的なイベントを開催してほしい
    1ラウンド毎にゲージが一本ずつ増えて最終的にはHP5900万ぐらい
    超サイヤ人3とブルー界王拳はカウントダウン必殺技で一撃死の龍拳と第7宇宙の元気玉を放ってくる

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月2日 1:31:21 AM

  • 悟空とサタンがドロップする新物語イベのやつって、後日ドッカン覚醒ってあるけど、コレって極限覚醒じゃないからLvが120になるだけで技レベは10のままですよね(?)
    Lv5のぶん作るか~って集め初めてから、アレ?って思ったので。

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月2日 1:27:58 AM

  • 意見自体は間違ってないのに謎に血の気が多くて草

    by 126.233.226.62 匿名 €2020年9月2日 1:24:18 AM

  • 速カリケル、技トランクス、速ザマス使わないと当時はほぼ無理ゲーって言われてたのに、
    無限上昇ですら当時は希少だったんだぞ。
    新参が何いってんだよ。知ったかでイキんなころすぞ

    by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月2日 1:21:40 AM

  • 悟空伝は実装してすぐ攻略されたクソ雑魚ステージじゃん

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年9月2日 1:18:26 AM

  • それまんま悟空伝じゃん

    by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月2日 1:09:41 AM

  • 一つ、とんでもないくらい超高難易度ステージを作って欲しいよな
    不死身ザマス並の体力に、極限バトロ並の攻撃力があって、カウントダウンで一撃必殺飛んできたりする感じのヤツ
    今は無理でも、インフレが進んで段々クリアに近づいていったら、強くなったのを感じられて楽しいと思うんだよね

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年9月2日 1:08:32 AM

  • ババポバブル懐かしいなぁ。
    あのときに、500万ババポイント手に入れたから今でも350万ちょっと残ってる。
    LRでも何十枚でも構わん。

    by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月2日 1:07:43 AM

  • 新キャラ引けてもここまでやることなければモチベ無くなる

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月2日 1:05:53 AM

  • ソシャゲなんて暇潰しにやるもんだからこれで正解なんだよ、毎日粘着してしがみついても楽しくなくて当たり前

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月2日 1:05:18 AM

  • 日本版のガシャも海外のようなお得なステップアップとかフェスチケットとか実装したら買う人増えるだろうに、後課金パックとか。

    by 60.65.81.145 匿名 €2020年9月2日 1:01:39 AM

  • バトロでも何でも1日で終わらせちゃうじゃん。長く出来るイベントは1年前もその前もなかったと思うけど、何故に今さら。それとも定期的に出る話題なのかな

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年9月2日 12:58:00 AM

  • やる事にリンクスキルのLV上げがあるだろと運営的にはしたつもりなのかもしれんが
    あんな運のみの要素とかやる気しませんわ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月2日 12:54:05 AM

  • マジでダサいw
    前にも似たようなことあったろ

    by 111.239.152.208 匿名 €2020年9月2日 12:53:44 AM

  • エロゲつえーな

    by 114.144.9.247 匿名 €2020年9月2日 12:50:48 AM

  • やることねぇなぁ。5周年後のアンケでボリュームの少なさ自覚あったみたいだし、反省してやる事増えてると信じたいが

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年9月2日 12:49:15 AM

  • 今日一位にならなかったらもうダメだろうな

    by 126.33.23.73 匿名 €2020年9月2日 12:46:27 AM

  • 14.8.39.192
    ババポLRなんて来ないぞ。
    ババポはメダルの交換レートイカれてた時に稼ぎまくった奴が結構居るから、それ引き合いにして絶対荒れる。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年9月2日 12:45:47 AM

  • 青コンビ擁護派だったけど今回のベジット見てやっぱアカンと思い直した

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年9月2日 12:43:08 AM

  • 海外版は1周目の龍石の消費が35、40、45個。
    不公平すぎる…

    by 123.203.93.94 匿名 €2020年9月2日 12:42:26 AM

  • 頑張っていただきたい

    by 60.124.27.73 匿名 €2020年9月2日 12:36:53 AM

  • 変身前から火力も出るやんけ、追撃も250万防御も完璧言うことないわ

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月2日 12:22:02 AM

  • セルラン来ましたね

    by 163.58.40.242 匿名 €2020年9月2日 12:15:36 AM

  • 日付が変わったけど、昨日だと週一のスキル玉。食いしん坊、サタン武道会だけ。
    スキル玉のACT確認できないけど、20も消費していないと思う。
    ブウ編の新物語のステージとか、サタンの技上げ周回とかあるけど。
    急ぐ必要もないし、正直モチベがない。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月2日 12:12:11 AM

  • ビーデルでないんだ
    ありがとうございます

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月2日 12:11:53 AM

  • by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月1日 11:27 PM
    これは申し訳ない、魔人ブウ編カテゴリの話をしていた
    画像は頭脳戦含めての話だったな

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年9月2日 12:07:03 AM

  • 今見たら、期間中はビーデル出ないって書いてた
    10/5までお留守番w

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月2日 12:06:28 AM

  • 出てないな。サブでもやってるが出ない

    by 116.222.42.2 匿名 €2020年9月2日 12:03:40 AM

  • 出ないってお知らせに書いてなかったっけ

    by 115.37.171.121 匿名 €2020年9月2日 12:03:36 AM

  • 話変わるけどサタンリニューアルしてからビーデル出た奴おる?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月2日 12:02:23 AM

  • こういう時こそエリアなのではないだろうか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月1日 11:59:59 PM

  • 後半にちょっと詰め込みすぎちゃいますか?って、後半のリーク情報が出た時になりそう。
    まぁ知れてると思うけど()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:57:52 PM

  • どうり?どおりだろ
    ふいんきと雰囲気みたいなアレなのだろうか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月1日 11:57:27 PM

  • みんな今何でアクト使ってる?
    リンク上げで23ー8回ってるけどランク低いせいか
    エンドレスになって苦痛なんだけど。
    超激戦は一通りメダルは集めたからやる事ないし

    by 157.107.92.56 匿名 €2020年9月1日 11:56:03 PM

  • ACT使う用事が無ぇよ

    石報酬のACT30くらいしか使わねーよ

    運営は何考えてんだ

    いつもどうりバトロか悟空伝で俺つえーしかやる事ないじゃん

    by 126.141.244.72 匿名 €2020年9月1日 11:54:52 PM

  • トレクルコラボ復刻はよ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 11:50:38 PM

  • 暇な時期だし復刻してないイベント復刻してくれないかなあ、ギルとかギルとか

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月1日 11:48:38 PM

  • ごめん載せる人間違えたby 126.247.226.31
    上の四文はわかるけど下の二文がよくわからん。カテゴリの話をしてるのか、強いリーダーが誰かの話をしてるのかどっちなんだ??後者なら変身強化と恐怖の征服ってなるだろうし

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月1日 11:47:32 PM

  • LR悟飯がついに虹から溢れやがった
    まさかコイツが来て落胆する事になるとは…

    by 180.50.196.128 匿名 €2020年9月1日 11:45:27 PM

  • これは突っ込んではいけなかったか…(提示板って…)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:45:16 PM

  • セルランの情報板でしょそれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:41:21 PM

  • by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月1日 11:27 PM

    君こそ何を言っているんだ…?

    by 210.166.26.65 匿名 €2020年9月1日 11:40:48 PM

  • リンクスキル少ない方がレベル上がりやすいとか無いよね?

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年9月1日 11:39:46 PM

  • ガチャ当たらなきゃテンション下がってやる気になんかならねぇよ

    by 106.161.146.245 匿名 €2020年9月1日 11:39:34 PM

  • 一瞬だけならまた、なかった事にされるんだよなー

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 11:37:55 PM

  • あ~あ、明日の朝、起きたら両プラ1位報告
    あったらうれしいんだけどなー。
    一瞬でもなんねーかな~

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年9月1日 11:34:34 PM

  • まーたドッカン民がセルランとれないからって他ゲーの提示版荒らしまくってる笑
    民度低くて恥ずかしい笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年9月1日 11:31:51 PM

  • by 58.159.80.154
    最後の切り札と魔人ブウ編以外は多分スタメンレベルだと思う
    いうて魔人ブウと組む前提のリンクスキルでもないし、まあ魔人ブウと組まないと結構弱くなるけど

    by 126.208.148.71 匿名 €2020年9月1日 11:29:49 PM

  • ガシャ回すための石が少ないのに
    やる気出るわけないだろ…

    botで回したら
    すぐおわるし…

    by 220.107.148.143 匿名 €2020年9月1日 11:28:14 PM

  • by 58.12.156.216 匿名 €2020年9月1日 11:09 PM
    君は何を言ってるんだ、、、何カテゴリの話をしてるんだ、、、魔人ブウ編か?頭脳戦ってキャラバラバラすぎて絶対使いにくい

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月1日 11:27:48 PM

  • ババポLRが来ることを願ってる。
    ババポなんてただの爆死証明書よ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月1日 11:27:48 PM

  • LRブウって交代ブウとか他のブウ系のキャラも揃ってないとあんまり真価を発揮できないような感じですか?それとも所属カテゴリならスタメン級のキャラですか?なんかブウの方が沼りそうな予感がしてこれ以上引くか迷ってるんです。LR悟飯も虹で被りも怖いし。

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月1日 11:25:32 PM

  • すっげぇw

    by 180.197.143.229 匿名 €2020年9月1日 11:25:20 PM

  • うお、上には上がいるかいるもんだな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月1日 11:24:38 PM

  • 桁が違うくて草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:24:29 PM

  • 600万くらい

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月1日 11:23:19 PM

  • 下にマレーシア版 ドラゴンボールの動画あるけど
    あれなら俺を声優に起用した方がまだマシ。
    あんなん誰でもできる。 酷すぎる。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:23:18 PM

  • 珍しいモン補充しまくってババポ限定キャラ全員虹にしても200万ポイントあるよ

    by 1.75.250.71 匿名 €2020年9月1日 11:22:59 PM

  • 定期的に覗いて欲しいモンあったら購入してるけど、なんか余ってる

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月1日 11:22:55 PM

  • 全然使えないやん☹️

    by 126.208.148.71 匿名 €2020年9月1日 11:22:24 PM

  • サングラス男使えねえ!どれが使えるか確かめなくては…!
    ☺️☹️☠️✊✌️☝️✋✍️‍‍‍‍‍♀️‍♂️‍‍‍‍‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️️‍♀️️‍♂️‍⚕️‍⚕️‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍✈️‍✈️‍‍‍⚖️‍⚖️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍❤️‍‍❤️‍‍❤️‍‍‍❤️‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍⛑‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️⭐️✨⚡️☄️☃️⛄️☂️

    by 126.208.148.71 匿名 €2020年9月1日 11:21:31 PM

  • 色々使って(まだまだ使う)30万
    いっとき、レートがおかしかったからな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:18:05 PM

  • 皆はババポイントどのぐらい貯まってる?

    by 180.197.143.229 匿名 €2020年9月1日 11:16:34 PM

  • ていうかサタンも悟空も前半にドッカン後半で極限でよかったろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月1日 11:15:29 PM

  • 野沢雅子は凄いんだなあ

    by 118.2.138.7 匿名 €2020年9月1日 11:15:22 PM

  • あんれー!?絵文字が使えるようになってるだよ!
    ✌️✌️ブンブンハローYouTube

    by 126.208.148.71 匿名 €2020年9月1日 11:14:58 PM

  • ふつうに魔人ブウ編カテゴリ強いもん
    サポートも豊富やし

    by 153.180.49.18 匿名 €2020年9月1日 11:14:02 PM

  • by 126.247.226.31
    今までもメンツ的にはかなり強かったけど、リーダースキル倍率の低さやリーダー自身がインフレに置いてかれたのもあって目立たなかった
    高倍率フェス限LRリーダーが出た今はベスト5に入るくらいの強さはあると思う

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年9月1日 11:09:39 PM

  • by 60.92.69.111
    定期的にハバショップ覗いてサホートアイテムと珍しい覚醒メダル買い漁るだけで案外減るよ
    特にサポートアイテムはダーブラクッキー系統やバトロとかで使う奴を周回しないでまとまった数補充出来るからオススメ

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月1日 11:07:29 PM

  • 新ベジットリーダーのパーティ、めちゃくちゃ強くないか??
    フェス限とガシャ産LRだけでこんだけ面子揃ってる上、恒常キャラにも強いのが結構おるしな

    かめはめ波と変身強化の次ぐらいには強いと思ってる

    by 126.247.226.31 匿名 €2020年9月1日 11:03:57 PM

  • モンスト5年ほどやりながらドッカンもやってるんやけど
    モンストもゲーム性は大したことないぞ。周回して同じモンスター99体集めてそっからまた99体集まってないヤツを99体集めるだけ
    ただ、ドッカンと違うのは毎月石100くらい獲得するイベントがあるくらい。まぁ、配布量でいうとドッカンの方が多いだろうが、モンストは大量配布月1だから、大半のユーザーはそれ欲しさに残るわな。
    ちなみに、自分はモンスト飽きてログイン勢です☺️

    by 60.107.33.68 匿名 €2020年9月1日 11:02:47 PM

  • ガチャが出ないの(腹は立つけど)仕方ないとして、
    貯まるだけのババPを何とかしてほしい。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月1日 11:02:01 PM

  • すぐ終わるイベントしか無くて目玉フェス限引かなかったら超激戦も周回する気なくなるしそりゃAct消費少なくなるよねぇ

    by 126.194.120.182 匿名 €2020年9月1日 11:00:50 PM

  • 健康に悪影響はない。
    どっちに着くか、鎖国するか、
    たった今選択する時期。
    私は悩み中。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月1日 11:00:26 PM

  • 今更だけど、新ベジットリーダーのパーティめちゃくちゃ強くないか??
    フェス限とガシャ産LRだけでもこんだけ面子揃ってるし、恒常キャラにも強いキャラ沢山おるし。

    かめはめ波と変身強化の次くらいには強いんじゃない??

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年9月1日 10:59:13 PM

  • https://youtu.be/tSdWxaWT3hw
    マレーシアドラゴンボールその2

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 10:58:37 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月1日 10:51 PM
    世の中○○しかいないのな
    無課金で160連目玉も他のLRもないけど説明してくれ

    by 126.182.181.191 匿名 €2020年9月1日 10:58:14 PM

  • 悟空ベジータやブウ当てれる奴が多ければこれぐらい余裕だったろうに…爆死した奴とかやる気無くすやろ

    by 175.103.237.12 匿名 €2020年9月1日 10:56:30 PM

  • 5Gは健康に悪影響がある説とかもあるがそれ以前に中国の資本ゴリゴリに入ってるっぽいから嫌だな
    パンピーだから4G以下でいいかな

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月1日 10:55:09 PM

  • by 218.228.23.103
    めっちゃ面白かったw

    by 36.11.224.200 匿名 €2020年9月1日 10:54:30 PM

  • 課金者のワイは20連でベジット当たったけどな。
    ゴテンクスブウ?聞くな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年9月1日 10:53:39 PM

  • なにがネタやねん
    ただの嘘つきやんけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:51:30 PM

  • 今回課金者の引き軒並み悪いよね
    の割には無課金者の神引きはSNSに大量
    YouTuber達も揃いも揃ってそんなに引き良くない
    僕も大爆死
    これは裏がありますね

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月1日 10:51:19 PM

  • by 49.98.224.191 匿名 €2020年9月1日 10:40 PM

    嘘つき呼ばわりされてるから、購入履歴画像を出した方がいいぞ。

    by 133.106.66.138 匿名 €2020年9月1日 10:50:46 PM

  • 50万って石9000個やで
    ほんまかいな

    ネタに決まってんだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月1日 10:50:14 PM

  • 極限バトロ常時解放
    あとACT消費でもいいから、極限ゼニ稼ぎ以上のステージを用意してほしかった。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月1日 10:49:18 PM

  • 30個980円のお買い得感は異常

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年9月1日 10:47:27 PM

  • 絶対数ヶ月間アプリ開けなかったユーザーの排出率上げてんだろ

    by 49.98.56.110 匿名 €2020年9月1日 10:46:31 PM

  • 明日の昼までが勝負だな
    一応50万くらいは課金しといたから(泥な)

    by 49.98.224.191
    息をするかのように嘘をつくな!
    お前は980円を3セットしか買ってないと見た!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:46:04 PM

  • 声だせぇ

    by 106.154.123.74 匿名 €2020年9月1日 10:44:54 PM

  • 49.98.224.191 匿名 €2020年9月1日 10:40 PM
    さすがに嘘やろ?笑

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 10:44:09 PM

  • 4Gの通信速度でなんのストレスもないし5Gにしたいと思わないわ
    というか5Gのメインてスマホじゃないでしょ

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月1日 10:43:48 PM

  • やる事がリンク上げだとモチベも上がらんよ、まさかユーザー数が少ないのはドッカンバトルが終わるフラグか?

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月1日 10:43:28 PM

  • マレーシアベジータ草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 10:42:29 PM

  • 50万って石9000個やで
    ほんまかいな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:42:17 PM

  • まずはマクロの質問。
    コロナ影響の話がトレンドのところ
    by 126.193.32.150 匿名 €2020年9月1日 10:34 PMの
    突拍子もないツッコミ。
    ツッコミはそこじゃない。色々低い。
    残念。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月1日 10:42:14 PM

  • もはや管理人もネタにしたくないくらいの呆れ模様。管理人を運営の一員にしたら売り上げ逆に上がりそう

    by 143.189.149.240 匿名 €2020年9月1日 10:41:23 PM

  • 明日の昼までが勝負だな
    一応50万くらいは課金しといたから(泥な)

    by 49.98.224.191 匿名 €2020年9月1日 10:40:13 PM

  • コロナな影響で売り上げ低いんならなんでほかのアプリは売り上げ変わらないんだよ?

    by 106.128.100.205
    別にケンカしたい訳ではないので
    落ち着いて聞いてください。
    コロナの影響で生活がガタガタになる貧乏人ばかりが
    プレイしてるアプリだと思ったからです ドッカンが。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:39:09 PM

  • 明らかに海外優遇で日本不遇なんてやってるから日本のユーザーが減ってるんだろうな

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年9月1日 10:38:20 PM

  • https://youtu.be/1oISqn135sE
    まあ皆マレーシア版ドラゴンボール見て笑おうぜ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 10:36:24 PM

  • FGOは先週の時点で夏イベほぼ終わってるからなぁ
    このタイミングでガチャ引いてる人は凄い少ないはずなんだが

    そして明日からはモンストでヒロアカコラボ開始
    少年誌系コラボはセルランほんとに強い

    by 49.98.168.171 匿名 €2020年9月1日 10:36:19 PM

  • 言うてこの記事自体には喋ることないし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:36:09 PM

  • 日本ではあまり知られていませんが、5Gは人体に影響を及ぼさかもしれないので、いくつかの国では禁止されています。まあ、それぐらい電磁波が強いってことですかね?

    by 118.11.176.181 匿名 €2020年9月1日 10:36:03 PM

  • by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:31 PM
    コロナな影響で売り上げ低いんならなんでほかのアプリは売り上げ変わらないんだよ?

    by 106.128.100.205 匿名 €2020年9月1日 10:35:19 PM

  • セルランの話からスマホの話に…
    ゲームの板では?

    by 126.193.32.150 匿名 €2020年9月1日 10:34:50 PM

  • ゴテンクスは4月やし5月は身勝手が発表されたから課金をしないで貯める期間に入ってただけやろうな。5月のフェス限はケフラだったからそこまで突っ込むキャラではないし

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年9月1日 10:33:38 PM

  • ほかのアプリは5月に売り上げ急に落ちてるわけじゃないからコロナの影響じゃなくてその売り上げ単純にドッカンの実力やろ

    by 106.128.100.205
    そうなんかな?
    5億って 相当低い売り上げやし
    なんなら今日だけで超えてるしな5月分。
    ケフラもブウ ゴテンクスも結構強いと思うんだけどな。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:31:15 PM

  • 金儲けクエを無限にしたりリンクスキルUP2倍とかやりようはいくらでもありそうなんだけどねぇ・・・

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年9月1日 10:28:52 PM

  • fgoとかモンストはユーザーはほぼ日本人だけどそれに命かけてるやつがいっぱいいるそれと比べてドカバトは海外とかにもいっぱいユーザーいるけど固定客が少ない短期間だけやって辞めるみたいなやつが多い、まあイベント少ないし当然だけど

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 10:26:31 PM

  • ほかのアプリは5月に売り上げ急に落ちてるわけじゃないからコロナの影響じゃなくてその売り上げ単純にドッカンの実力やろ

    by 106.128.100.205 匿名 €2020年9月1日 10:26:06 PM

  • 8月31日じゃなくて9月1日の今日やな

    by 133.106.66.138 匿名 €2020年9月1日 10:26:00 PM

  • 去年はフェスが8月30日の金曜日で9月2日が月曜日だったから今回は8月31日には1位取っとかないと無理っぽいな。

    by 133.106.66.138 匿名 €2020年9月1日 10:22:52 PM

  • 5GのiPhoneは、今年からか。ちょっと値下げするらしいね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 10:22:42 PM

  • 島国には丁度いい周波数があるの。
    コロナで変わった。
    皆、自国が好きなんだよ。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月1日 10:22:26 PM

  • ウイスのスキル玉イベントが回数制限なしで開催だったら良かったのに
    ACT50位で

    by 118.236.236.76 匿名 €2020年9月1日 10:21:47 PM

  • FGとモンのユーザーはどこにそんな金あるんだ

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月1日 10:21:36 PM

  • ちなみに5月のゴテンクスとブウのwフェス?
    この月は売上5億らしい。
    コロナの影響でこんなに売り上げが減ってしまう。

    ほんとに貧乏人が多いんだと思う。
    煽り抜きで。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:20:18 PM

  • 去年も9月2日にAndroid1位とったから大丈夫だろ

    by 125.12.132.146 匿名 €2020年9月1日 10:19:15 PM

  • 何十回とWドッカンフェスやってるけど一回だけセルラン1位取れなかったらしいよ
    さていつなんですかね?

    by 1.72.7.218 匿名 €2020年9月1日 10:16:13 PM

  • 10万円でイキれるなんて実に羨ましいなー
    SBに勤めてる友達が言ってたぞ
    今現在で5Gスマホに飛びついてるのは在日大陸人か見栄っ張りのアホだってさw

    by 106.129.211.205 匿名 €2020年9月1日 10:15:56 PM

  • 0.4とか5だと低すぎて課金する気にならんのよ。
    モンストのコラボなんか1.8だぞ、だから出るまで課金してしまう。

    by 153.137.49.171 匿名 €2020年9月1日 10:15:48 PM

  • iPhoneまだやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:15:38 PM

  • スマホって10万以上するもんじゃないのか、、、?
    iPhoneは全部10万以上で機種変更してきたぞ。
    泥は知らん

    by 106.133.172.178 匿名 €2020年9月1日 10:15:17 PM

  • 5Gでもドコモ回線以外ならなんちゃって5G(ただの4G)だけど、もちろんドコモ回線だよね?

    by 133.106.66.138 匿名 €2020年9月1日 10:15:00 PM

  • モンストは8月までの売り上げで比べると
    ドッカンの3倍もあるらしい。
    フェイトは ドッカンの2倍。

    そりゃ難しいわな。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:14:27 PM

  • 5GのiPhoneって、あったっけ?まだか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 10:14:22 PM

  • 見極めても通常攻撃すら受けられない体ベジ入れてる時点でネタだろ

    by 122.197.26.156 匿名 €2020年9月1日 10:13:21 PM

  • Fateやモンストに負けるのは仕方がないけど荒野行動に負けるのはひで(七夕フェス)

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 10:12:17 PM

  • いや機種のスペックの問題なんよ、4Gスマホなんてもう無料で買えるのにビンボロイドアピールするのはどうかと思ってね、5Gスマホは10万円以上するし

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月1日 10:11:57 PM

  • 管理人も言ってるけど、リンクレベルっていう機能を導入したのにも関わらず「ここでリンクレベルを上げるのが最適ですよ」的なイベントを全く開催しないってのは正直どうかと思うな。冒険とかで事足りてるならいいけどもっとイベント増やしてほしいよね

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月1日 10:11:31 PM

  • 5G5G言うけど
    今その回線ほとんど通ってないんやろ

    東京五輪メドで通す予定やったらしいけど
    コロナであのザマやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:09:21 PM

  • 新規イベントないならせめてなんか復刻してけろ

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年9月1日 10:08:23 PM

  • 頭脳戦と力の吸収カテゴリの記事はよ

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年9月1日 10:08:12 PM

  • でもこの無課金アピール君は泥だけどスマホは5Gらしいぞ。
    イキるなら林檎でも泥でもなく5Gにしてからイキれだそうだ。

    by 118.5.50.61 匿名 €2020年9月1日 10:07:55 PM

  • by 111.96.20.55 匿名

    ンジャメナ

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 10:06:55 PM

  • 私含めてドカバトするのはオタクですと言ったら
    「俺以前陸自と海自にいたけど周りに居たオラオラ系の陽キャとか普通にやってたぞ」
    って否定するどころか
    煽り運転されて怖い。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月1日 10:06:50 PM

  • 石2個くん当たったのがよっぽどうれしかったんやろなあ
    潜在解放も忘れるほどに。もちろん無凸なんていいませんよね?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月1日 10:06:27 PM

  • ゴワスよりも見極め発動して必殺技受けるキャラおらんやんけ、ゴクベジも無凸だし釣り針でかすぎ

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月1日 10:06:18 PM

  • ほんと無課金アピとか貧乏アピ以外の何物でもないのになんで言っちゃうんだろうな

    by 115.30.223.58 匿名 €2020年9月1日 10:06:03 PM

  • 去年も同じ感じだったはずなのに今年の方がやたらスカスカ。あら不思議

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月1日 10:05:09 PM

  • by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 10:02 PM
    オワコン
      

    はい終了

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年9月1日 10:04:39 PM

  • 一星龍かジャネンバやろなぁ

    by 106.180.50.7 匿名 €2020年9月1日 10:04:30 PM

  • by 219.59.57.242 匿名 €2020年9月1日 10:01 PM
    飴だけいないのかわいそう

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月1日 10:04:15 PM

  • DB公式マジで何やってんだ新作アニメも映画も全く作らないで、まさかヒーローズのあれでいっかってなってるのかドカバトもレジェンズもヒーローズも儲かってるし映画ブロリー興業収入150億超えてるし続編作らない理由ある?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 10:04:09 PM

  • 石2個しかない人かわいそう

    by 106.129.211.205 匿名 €2020年9月1日 10:03:55 PM

  • なんでゴワス覚醒前やねんww

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:03:41 PM

  • 次の極属性のフェスLRはなんじゃろな

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月1日 10:03:24 PM

  • しりとりしない?

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 10:02:44 PM

  • 魔人ブウ伝くらい追加しろ

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 10:01:33 PM

  • このパーティー組めない人かわいそう

    by 219.59.57.242 匿名 €2020年9月1日 10:01:19 PM

  • スカスカのカスカス キャンペーン前はログボ貰うだけだったがまさか続くとは
    悟空伝すらないしユーザーナメてんだろ

    by 1.72.3.156 匿名 €2020年9月1日 10:00:11 PM

  • 達成できませんでしたor無かった事にするよりは全然マシだけど、リンクレベル上げやすい設定の周回用イベントとか用意しとけばいいのに

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年9月1日 9:59:57 PM

  • なんていやらしい穴なのだ・・・(ボキャ貧)

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:59:40 PM

  • 専用のアイテム周回で集めさせて過去配布キャラと交換でもさせりゃ良かったのに
    速元気玉とかぴったりじゃん

    by 125.199.25.234 匿名 €2020年9月1日 9:58:44 PM

  • グロでチョコイベをやり始めたばかりだから、後半にチョコイベ極限を残してるんやな。そうなんやな。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 9:58:27 PM

  • 無課金でベジット2凸するまでに悟空4とゴテンクス虹になりやがったしセル3凸になったし偏りひどいな

    by 49.97.98.166
    無課金アピールいらんぞ?
    なんの貢献もしてないんだから 偏りがひどいとか
    文句言える立場かよ。
    遊ばせてもらってること自覚しろ?な?

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:58:19 PM

  • 周年とかDLキャンペーンの時っていつもはact回復3分に短縮してたから
    そのつもりで数値設定してたんじゃないかね

    by 220.144.109.97 匿名 €2020年9月1日 9:57:48 PM

  • 無課金でベジット2凸するまでに悟空4とゴテンクス虹になりやがったしセル3凸になったし偏りひどいな

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月1日 9:56:43 PM

  • あの、ネタって深追いしてもウケる事ってほとんど無いんでそろそろスベってるの自覚してもらって良いですか?

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月1日 9:56:01 PM

  • 後2週間ほど今のままなん?

    チョコで交換出来る3人の極限とかってしないのかな?

    by 1.75.246.22 匿名 €2020年9月1日 9:55:57 PM

  • 地球人らしい

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月1日 9:55:18 PM

  • 初体験ね19歳の時に襲われて…。

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:53:26 PM

  • 腐GOヴザ

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月1日 9:52:56 PM

  • あっ、ウケやってる時は相手の方が、気持ちよくなってくれれば…満足です

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:52:50 PM

  • 海外ではチョコイベントが初めてだったっていうのもあるかもね。
    にしてもスッカンバトルだけど。

    by 133.175.35.140 匿名 €2020年9月1日 9:52:49 PM

  • あれれ。みーつけた。

    by 126.199.206.40 匿名 €2020年9月1日 9:52:02 PM

  • 泥のランキングはバグがない限り1日1回やぞ
    あとランキングは単純な課金額の林檎と違って数日間の課金額の平均、新規ダウンロード数アクティブユーザー数の割合が影響するから

    by 106.171.32.54
    じゃあ ドッカンはもう一生無理ですね!
    貧乏おじさんでは金持ち萌え豚に敵いっこない!
    無理です! 諦めましょう!

    by 182.251.153.94 トランクス €2020年9月1日 9:51:45 PM

  • 今ぐらいのスカスカイベントやるなら物語全部復活させてくれりゃいいのに
    中級者あたりの人等は技上げとか助かるだろ
    それでACTも消費するし

    by 106.154.138.187 匿名 €2020年9月1日 9:51:29 PM

  • 大型キャンペーンでもドッカンバトルやることないので、結局SEX

    by 106.129.138.69 匿名 €2020年9月1日 9:51:07 PM

  • ベジットは良いとして、ブウ(アル飯吸収)は中途半端な形態だしキャラ的に、去年のセル完全体に比べて魅力無くねーか?

    by 36.11.228.125 匿名 €2020年9月1日 9:50:58 PM

  • 気軽に周回出来る新イベントはないし
    そもそもミッション報酬がしょっぱいし
    達成は無理だろうなとは思ってた

    by 112.137.232.4 匿名 €2020年9月1日 9:50:31 PM

  • ただいま一生懸命行方を調査させています、もうしばらくお時間を、、、

    by 14.11.0.160 匿名 €2020年9月1日 9:49:57 PM

  • いや、その経験はない…ですけど一回だけトコロテンしたことあるかなぁ。

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:49:45 PM

  • やったぜ

    by 126.224.142.110 匿名 €2020年9月1日 9:46:15 PM

  • act回復も5分で新消費イベントがあの物語だけとか消費させる気あんのか。まぁリンク上げであますことなく毎日消費してるけどそもそもイベント内容薄すぎぞ

    by 49.98.44.237 匿名 €2020年9月1日 9:45:58 PM

  • セール石全買いでベジットブウどころか欲しかったセル悟飯も出ずモチベ失せたわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年9月1日 9:45:34 PM

  • もう大型CPの時は物語全復刻とかしとけや
    毎度毎度やること無さ杉
    5周年から何も学んでない

    by 49.104.41.1 匿名 €2020年9月1日 9:45:20 PM

  • 荒野行動とは?(広告)

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:45:10 PM

  • くそっ
    320連したが新ベジットは影も形もなかった

    by 61.27.122.60 匿名 €2020年9月1日 9:44:42 PM

  • 正直アルブウもリダスキブウ編が良かったなあ。
    超極混成したくないし超は超、極は極で組みたい
    まあ両方当たってないんですけどね

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年9月1日 9:44:15 PM

  • 少なくとも二週間は新しいこと何もないぞ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月1日 9:43:05 PM

  • はい、そうですね。はい、入れられてる時は大きくなります。

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:42:05 PM

  • リンクは7〜8ぐらいまであげたら、もういいかなって()
    そのうち上がるやろ(適当)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 9:42:03 PM

  • 後半イベントはいつから開始ですのん?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月1日 9:39:15 PM

  • だってブースト23親子で7戦してもリンクレベル上がらねえことあるんだもん
    急いでやるのアホらしくもなりますよ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月1日 9:39:14 PM

  • 両ストア一位は取れない、キャンペーンは達成出来ずに延長、ちと無様すぎぬか?

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年9月1日 9:38:49 PM

  • 去年悟飯を100連で虹にしたわいはベジットもそんくらいで行けるやろとイキッた結果爆死した

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月1日 9:38:48 PM

  • 泥のランキングはバグがない限り1日1回やぞ
    あとランキングは単純な課金額の林檎と違って数日間の課金額の平均、新規ダウンロード数アクティブユーザー数の割合が影響するから

    by 106.171.32.54 匿名 €2020年9月1日 9:38:31 PM

  • 200連目でやっと新ベジ引けた…
    精神的に疲れたから年末まではガシャ禁する

    by 180.220.77.179 匿名 €2020年9月1日 9:38:16 PM

  • いやぁ~…まだ大きいのはないですけれども。

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:37:49 PM

  • リンクスキル上げたって、別に倒せないキャラが倒せるようになるわけでもないからなぁ

    by 114.162.154.135 匿名 €2020年9月1日 9:37:49 PM

  • 泥だけどガシャ引いてきたぞ、イキるなら泥とかアップルじゃなくて5Gスマホ買えよ

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月1日 9:36:53 PM

  • 新キャラ引けなかったから超激戦すら手つけてない。
    新キャラ引けなければまた復刻イベント周回
    前は何万も課金して、でてくる新キャラやLRキャラ引いてたけど、今となってはほとんど使わず倉庫番
    石大量に配っても出るのは右側にいる旧キャラかぶりばかり
    あからさますぎて、さすがにね…

    by 49.98.142.166 匿名 €2020年9月1日 9:36:11 PM

  • スキップよこせはやく

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月1日 9:36:07 PM

  • 多分 無理だと思う。
    FGOの映画の影響がすごいわ。
    8月16日から31日まで1位〜3位をずっとうろうろしてる。

    タイミング悪かったわ今回は。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:36:02 PM

  • そらイベント無いしガチャで強キャラ当てても試運転して終わりだからな
    その試運転もACT無しの悟空伝やバトロだし。

    まあ僕は天さん以外新キャラ出なかったからモチベが無いんですけどね

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年9月1日 9:35:16 PM

  • リンクレベル上げてもさ、PvPとかあるわけじゃないから結局自己満に変わりないんだよね。
    リンクレベル上げないとクリアできない難易度のステージもないし

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月1日 9:34:48 PM

  • そりゃイベントないからな…
    延長はしかたない

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月1日 9:34:15 PM

  • そういえばターゲット孫悟空見なくなったな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 9:33:07 PM

  • うん~~…最初はやっぱり痛かったですけど、だんだんと…気持ちよくなってきて…今では『入れてほしいな』って思うようになりました。

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:33:04 PM

  • by 126.35.214.7 匿名 €2020年9月1日 9:30 PM
    だから無理だって、泥がわざと更新しないんだから

    by 126.33.215.11 匿名 €2020年9月1日 9:32:51 PM

  • てか引いたらあっさり出たわ、2凸あだっす

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月1日 9:32:12 PM

  • 魔人カテゴリ再考察はよ

    by 126.182.1.114 匿名 €2020年9月1日 9:32:04 PM

  • レイド的なのは一瞬で終わるのに、ACT消費は毎回間に合わないという

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月1日 9:31:18 PM

  • 周回の旨みがあるイベントかact消費型の高難易度イベントでも実装されれば良かったのに。大型cpなのにやる事が無さ過ぎる。リンクスキル上げも、新キャラが当たらなければやる気なんて湧かない。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年9月1日 9:31:11 PM

  • 物語リセットして再スタートしろ

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月1日 9:31:00 PM

  • 頑張って

    by 126.35.214.7 匿名 €2020年9月1日 9:30:37 PM

  • 運営が思った以上にみんなリンク上げしてないんだろね

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月1日 9:30:23 PM

  • 肉のやつも無駄に0ACTやし
    20くらいにしときゃ良いねん

    by 106.128.60.254 匿名 €2020年9月1日 9:29:59 PM

  • やることねえって言われたからリンクレベル導入したぞ、やり込めよ
    って思ってそう

    by 106.130.208.250 匿名 €2020年9月1日 9:29:48 PM

  • 泥は金がないオタクか金があるオタクかオタクではないが金がない貧乏人達の専用機だから今回のオタク達は映画効果でFGOの水着イベントとプリコネに全部っぱしてるからドッカンバトルに課金する余裕がないんだろうな。

    by 133.106.66.138 匿名 €2020年9月1日 9:29:22 PM

  • いいから人権ベジット引けや石ないなら買えよ

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月1日 9:28:30 PM

  • 1週間イベントでパーティーのリンクレベルがオール1ずつあがるイベント来て欲しい

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月1日 9:28:01 PM

  • 大量のACT消費&それなりに旨みがあるステージ作ってくれればリンクLv上げの為に鬼のように消費されるだろうにな
    ユーザーにいい思いあんまさせたくないんだろうけど

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年9月1日 9:27:55 PM

  • ガチでやることないな 大乱戦もすぐ終わるし 専用開放玉のキャラもいないし大型キャンペーンなのにやることが日頃からできるリンク上げしかないやん

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年9月1日 9:27:28 PM

  • 2.3日で達成できるくらいにしとけよ

    by 106.128.60.254 匿名 €2020年9月1日 9:27:19 PM

  • ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年9月1日 9:26:25 PM

  • いいから俺に新ベジットをくれ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年9月1日 9:25:51 PM

  • リンク上げ用のステージ出してほしい。冒険周回だと全体攻撃キャラいれないと効率ゴミになるしスゴロクあれになったら全く止まれないし

    by 49.98.44.237 匿名 €2020年9月1日 9:25:18 PM

  • 当たった人だけ頑張ってるイメージ
    爆死した人はイベントやりたくないだろうな

    by 114.162.154.135 匿名 €2020年9月1日 9:25:14 PM

  • ベジットもブウも引けなかったけどメダルは集めたぞ!
    で?もうact使う場所無いんだが?

    by 60.95.108.24 匿名 €2020年9月1日 9:25:14 PM

  • 肉配り始めたり、act消費ミッションとかしくわりに、イベントを用意しないというのはどういうことなの?

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月1日 9:25:13 PM

  • プレミアム龍石の記事更新も是非ともお願いします!

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月1日 9:25:01 PM

  • せっかくの原作ドラゴンボールZ最終章の魔人ブウ編なのにイベントがスカスカ…
    ベジットが豆腐なのもな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月1日 9:22:32 PM

  • ガチャから新規が出ねぇから超激戦すら挑まないんだよなぁ…イベントも結局やることねぇしリンク上げも作業で飽きやすいし…モチベに繋がるようなものが何にもないよなドッカンバトル

    by 126.84.78.178 匿名 €2020年9月1日 9:22:12 PM

  • さっさと悟空とサタンのドッカン覚醒とZエリア実装すれば余裕で終わったのによ

    by 182.170.236.79 匿名 €2020年9月1日 9:21:02 PM

  • 少しお調子に乗りすぎたな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年9月1日 9:20:50 PM

  • たぶんある程度肉使う前提なんだろうけど石貰える個人ミッション終わったら誰も肉使わんやろ

    by 59.169.238.149 匿名 €2020年9月1日 9:20:45 PM

  • 結局やることが増えたとしても周回するだけの面倒くさい作業なんだよな、自分でもよく長年やってると思うわw
    今999のランクに到達した人ってガチのマジでやることないでしょ…
    リンク上げも飽きるだろうし

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 9:20:02 PM

  • Androidのセルラン10時間以上更新されてなくて草
    今日中に更新ないとちと厳しいか?

    by 60.128.150.121 匿名 €2020年9月1日 9:19:37 PM

  • 両プラは取れなかったですが
    今回だけに100個配布します!特別ですよ!
    今回だけですからね!

    by 182.251.153.94 トランクス €2020年9月1日 9:19:19 PM

  • 五周年から何も学んでないな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月1日 9:18:47 PM

  • 飴玉ベジットとおばけゴテンクス復刻してくれ

    by 219.125.86.188 匿名 €2020年9月1日 9:18:44 PM

  • 49.96.36.225
    さすがにそれはない。と信じたいですよね。アクト消費の手段新物語周回と冒険のリンク上げ、新キャラの覚醒の為の超激戦周回位しかないのはちょっと運営がもう少しアクト消費手段を用意すれば良かったのにと言いたいですよね。

    by 106.180.11.143 匿名 €2020年9月1日 9:18:34 PM

  • パンのイベントを期間中だけでも限定回数+1にしたら良いと思うで~

    by 106.154.123.247 匿名 €2020年9月1日 9:18:20 PM

  • そらわざわざ壁紙用意してんのに達成しなかったので配りませーんはないわな

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年9月1日 9:17:41 PM

  • 爆死して辞める人が予想より多い、actを消費するやつが少なくなるっしょw

    by 45.64.241.121 匿名 €2020年9月1日 9:17:35 PM

  • やることください

    by 60.33.15.133 匿名 €2020年9月1日 9:17:33 PM

  • 運営には逆にどこでACTを消費すればいいか聞きたいね。毎日やるのもサタン像のとこくらいやし

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年9月1日 9:16:12 PM

  • 大型CPなのに両プラ一位は獲れないは今のところgdgdですな

    by 221.189.34.207 匿名 €2020年9月1日 9:15:12 PM

  • だって新イベントがないもの
    リンクレベルもガチであげようとすると作業すぎてつまらないしねえ

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月1日 9:15:11 PM

  • まじで何かやることくれ
    全物語、イベントオールリセットでも良いぞw

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 9:14:47 PM

  • この絵かっこいいからほしい

    by 153.183.16.217 匿名 €2020年9月1日 9:14:23 PM

  • 日曜日までに達成出来ない場合さらに延期なのか

    by 49.96.36.225 匿名 €2020年9月1日 9:13:19 PM

  • 管理人良かったな!
    記事のネタができて!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:12:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム