数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【朗報】本日7月19日はバトロ放置1周年記念日です

time 2019/07/19

【朗報】本日7月19日はバトロ放置1周年記念日です

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 


おまけ

☆バトロ追加遍歴

 

 

☆言いたいこと

追加!

 

※参考・【朗報】本日7月13日は冒険放置2周年記念日です

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ちかな 
    なはく
    やはす
    くさ

    by 49.105.100.29 匿名 €2022年11月7日 9:59:23 AM

  • 必殺演出見直すだけで違うだろうに。ブラック、ブルゴジ制作担当に頼むからチェックさせてくれ。
    メタル飯やカリフラ、LR悟空ベジ4使うたびにやる気無くなるねん

    by 39.110.71.58 匿名 €2019年7月21日 10:51:06 PM

  • 今日の管理人はスピードワゴン化してる

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月21日 6:26:28 PM

  • 「うおおおおおおおお」の勢い好き

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年7月20日 6:23:39 PM

  • 新キャラがほしくなくなったのは使うイベントがないからだな
    バトロがどれだけ重要だったか再認識したわ

    by 182.251.238.213 匿名 €2019年7月20日 2:14:07 PM

  • 変と変が集まってる

    by 49.98.45.106 匿名 €2019年7月20日 11:44:20 AM

  • おもしろ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月19日 9:22:38 PM

  • 126.163.113.214 匿名 €2019年7月19日 6:55 PM
    まあ何人かで回してやってるだろうね
    そこまでして上位に入りたいのかって話だけど、見返り少なすぎるし

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月19日 7:56:20 PM

  • by 180.145.225.141
    ごめんマジでおもんないわ

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月19日 7:41:41 PM

  • このゲーム過去のキャラでも必殺技演出かっこよくすれば、まだキャラ愛出てくるのにな!

    by 180.63.7.134 匿名 €2019年7月19日 7:31:33 PM

  • 多分アカツキのドッカン開発部門超少人数でやってるからバトロのこと忘れてるんちゃう?
    新キャラで稼ぐことだけでサービスの本質を忘れてる

    by 49.98.44.83 匿名 €2019年7月19日 6:57:11 PM

  • 天下一で毎回一桁とかの人とか絶対一人でやってないやろうって思う。
    コストガンガンに上げて貰えるポイントで計算しても寝ないとそんなポイント無理って結論になる。特にベスト3辺り

    by 126.163.113.214 匿名 €2019年7月19日 6:55:54 PM

  • 新キャラ当ててもやることが周回技上げ爺集めだけなのがな
    その周回すら最近特攻キャラでドロップ率アップだし
    マジで課金しても使う所がない

    by 143.189.60.87 匿名 €2019年7月19日 6:47:23 PM

  • 基本部分のテコ入れしてるし大型アップデートあるかも?
    って期待はしてる。
    いつかはもうこれだけ経つとわからんけどそのうち追加はされるでしょ流石に。

    by 126.224.166.101 匿名 €2019年7月19日 6:38:07 PM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月19日 5:54 PM
    もういい加減にしてくれへん?
    ホンマに毎回不愉快やねん
    全部見た事すらないし、邪魔や

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月19日 6:32:28 PM

  • 最初の極限ブロリーは1位取ってるけどモーション良いのに負けてるって意味わからんな

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月19日 6:25:47 PM

  • ブロリーの力も及ばず、か……
    まあまだわかんないけど

    by 118.83.117.38 匿名 €2019年7月19日 6:08:26 PM

  • といってももう4年も続いてるアプリだしな
    終わったら終わったで寂しいな・・・
    しんみりしてきた・・・
    というわけでこの歌です

    「カキン:ワイルド」

    無課金人生にサヨナラしてからどれだけの時間たっただろう

    爆死大爆死フェス限の数 それはちょっと自慢かな

    あの頃すっごく流行っていたから リセマラして手に入れた この激震する怒り悟空も

    今ではガシャから 引いても排出されない 最高のボロボロキャラさ

    いつの間にか カキン:ワイルド
    少しずつだけど カキン:ワイルド

    もっと もっと カキン:ワイルド
    強くなるよ カキン:ワイルド

    そして いつかこう言うよ
    ハロー マイ テーブル

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月19日 5:54:55 PM

  • 売り切りコンテンツに粘着してるやつはマヌケ、ソシャゲなんてその時楽しめたらいい

    配信終了したら他の事やれよ

    by 49.106.192.25 匿名 €2019年7月19日 5:45:29 PM

  • 仕事やってますアピールはやめてほしいです!アカツキよ。

    by 106.130.202.195 匿名 €2019年7月19日 5:44:50 PM

  • メダルデザイン変更って誰得だよw

    by 106.133.84.212 匿名 €2019年7月19日 5:35:41 PM

  • 闇の方々ももれなく着いてくる可能性があるがよろしいか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 5:33:42 PM

  • クラウドファンディングで、宮迫をドッカンバトルの親善大使に任命させて、セカンドライフを送らせるのはどうだろうか?

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年7月19日 5:30:34 PM

  • 天下一、3辺りはキツいな…
    コラボキャラの有無でかなり変わりそ

    ナメックとギニューはさすがにない…よな?

    by 49.98.210.223 匿名 €2019年7月19日 5:27:04 PM

  • はよ課金しろよ雑魚ども
    セルラン1位にしろ

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年7月19日 5:24:43 PM

  • それでは、天下一上位で、マウント取らせて、
    いただきまっす ケッケッケ
    【HT】煮込みL.A.

    by 49.106.193.245 煮込みLA €2019年7月19日 5:24:11 PM

  • きっとメンテ明けにバトロ追加のお知らせが来るよ!
    みんな希望を捨てるな!

    by 106.130.47.36 匿名 €2019年7月19日 5:20:09 PM

  • 同人以下の紙芝居絵の絵師をクビにしてとよたろう雇えよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 5:17:39 PM

  • ズレてるよなぁ。やる事が裏目に出ている。

    by 106.130.202.195 匿名 €2019年7月19日 5:14:21 PM

  • 使い切りエンドコンテンツの追加はもう…来ない!バトルロードも物語も完結、ユーザーがやるのはアカツキの紐になるだけの価値しかない

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月19日 5:04:54 PM

  • 月曜日メンテナンス。メダルデザイン変更お知らせ。

    by 106.130.48.14 匿名 €2019年7月19日 5:03:43 PM

  • 124.97.65.115
    7ヶ月?じゃー8ヶ月もやるの?

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年7月19日 5:02:45 PM

  • 記念日なら俺は昨日で彼女と付き合って二年七ヶ月記念日。

    by 124.97.65.115 匿名 €2019年7月19日 4:59:35 PM

  • 随時追加されると思っていたわ
    まさか使い捨てコンテンツだったとは

    by 114.182.42.184 匿名 €2019年7月19日 4:49:48 PM

  • 宮迫は応援したるけどな
    アメトークなくなるんか?

    by 49.98.158.122 匿名 €2019年7月19日 4:47:42 PM

  • 倉田てつをは、トレクルやってるみたいだけどドッカンもつまんでるかな

    by 126.236.74.196 匿名 €2019年7月19日 4:37:28 PM

  • 182.251.134.81
    400連笑
    てことで今回も400連よろすく~ブロリー凸ろうぜ

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年7月19日 4:27:11 PM

  • 頭の中ハッピーセットのマヌケな奴ばっかりのドッカンユーザーw
    真面目に意見しても意味ないでええぇぇす。

    by 182.251.230.50 匿名 €2019年7月19日 4:25:23 PM

  • 記念日は覚えてないと怒られるからね

    by 1.75.234.249 匿名 €2019年7月19日 4:23:05 PM

  • フリーザの伝説降臨は400連LRなしだったぞ。残りの100連で2枚出たけどフリーザは結局出ず。
    でもその後悟飯天フェス30連で悟飯天、ブロリー伝説降臨90連で新ブロ含むLR2枚って感じで揺り戻し来たからまあ頑張って。

    by 182.251.134.81 匿名 €2019年7月19日 4:18:44 PM

  • 記念日多いな

    by 106.129.97.138 匿名 €2019年7月19日 4:17:17 PM

  • by 49.106.192.25
    こいつアホやろコンテンツ追加してそのコンテンツに特攻ある
    新キャラ売った方が追加しないより売れるやろが
    悟空伝に合わせて無限上昇キャラの価値上がって
    体ブロリーの極限とかピックアップに変身ブラック入ったの見てなかったんか?お前

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月19日 4:16:11 PM

  • 欲しいカード絞ってたら課金なんてしなくても十分遊べるぞ
    コレクターでもなければ、バトロ全制覇してやる事なくなったら無課金でも石余りまくる

    by 58.189.212.59 匿名 €2019年7月19日 4:15:17 PM

  • 使って改めて実感するブロリーの強さ
    アクティブ使ったら勝ち確みたいな感じが爽快だわ

    by 49.106.188.31 匿名 €2019年7月19日 4:12:14 PM

  • セルラン1位難しそうだな

    by 126.142.83.172 匿名 €2019年7月19日 4:06:33 PM

  • 自分がLR当たらなかったらテーブルって思っちゃう確率の計算できないアホ多すぎ

    by 49.104.3.178 匿名 €2019年7月19日 4:01 PM

    by 49.97.107.97 匿名 €2019年7月19日 4:03:07 PM

  • いや、ドラゴンボールってのもあるが、レジェンズなんかよりドッカンの方が相当売上は上だしな
    ドラゴンボールでも終わったゲームは多いし、アカツキは金集めは巧いな
    アホなユーザーの転がし方を心得てる

    by 106.129.87.82 匿名 €2019年7月19日 4:02:56 PM

  • 自分がLR当たらなかったらテーブルって思っちゃう確率の計算できないアホ多すぎ

    by 49.104.3.178 匿名 €2019年7月19日 4:01:13 PM

  • 106.129.93.139
    それだけドラゴンボールというコンテンツは偉大

    by 221.184.246.135 匿名 €2019年7月19日 3:59:38 PM

  • コンテンツなんて追加しても金にならんのにやるわけないだろ、ガシャ更新して金集めて逃げるのがソシャゲの本質なのに

    by 49.106.192.25 匿名 €2019年7月19日 3:58:37 PM

  • ドラゴンボールのコンテンツなんだから、もっとイベントとか色々工夫して色んな人に課金する価値があるアプリと思わせるぐらいにしたら今よりも儲けができると思いますけどね。
    今のままでも儲けを出してるから運営は危機感を感じてない。

    by 49.96.21.158 匿名 €2019年7月19日 3:57:44 PM

  • まあ、ガシャだけ更新してりゃ金落とすチョロい間抜けユーザーが大半なんだから、運営が無駄に努力する必要は全くありませんなぁ

    by 106.129.93.139 匿名 €2019年7月19日 3:57:38 PM

  • 100倍ビッグバン平和ってなんだよ

    by 49.106.192.25 匿名 €2019年7月19日 3:56:49 PM

  • アレだよ
    不良がちょっと真面目になったらほめられるのと一緒で、たまに悟空伝とか新しいの入れたらそれだけで評価される
    実際は常に新コンテンツとか出してくるのが良運営なんだが、それにバカユーザーどもが慣れるとワガママになるから長期間放置が丁度良いって思われてんだろ

    by 101.140.181.118 匿名 €2019年7月19日 3:54:23 PM

  • このゲームこんだけの良い素材があるんだからもっとこうした方が良いのに楽しいのにって言ってるだけだよ。
    何も1日中やりっぱなしなくらいコンテンツ追加しろとか。
    ガシャも良いけどつかう所あったらもっといいし購買意欲も湧くよねとか。
    すごい普通の意見じゃないか?
    うがった見方をした人は0か100かの極端な意見ばかり。
    プレイは1日30分〜1時間イベ時はがっつりやる。
    欲しい必要なキャラの時には課金なんてプレイヤーは沢山いる。

    by 126.224.166.101 匿名 €2019年7月19日 3:53:23 PM

  • 【身勝手な宮迫】
    リーダースキル:「反社会」カテゴリの気力-3、ギャラ+100万
    必殺技:【ムーンライト】自分に味方全員に超絶特大ダメージ。
    パッシブスキル:【オフホワイト】1ターンすべての攻撃を90%カット、3ターン後に自分と味方にカットしたダメージの200%を受ける。

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月19日 3:51:02 PM

  • 122.249.67.141
    70連でLR1枚以上は出る計算だからかなり運が悪い

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年7月19日 3:50:41 PM

  • by 122.249.67.141 匿名 €2019年7月19日 3:32 PM
    出なかったらテーブルって叫ぶのもうそろそろ恥ずかしいよな

    by 36.11.224.49 匿名 €2019年7月19日 3:50:26 PM

  • なんかこう、普段みたいに滑稽なマウントの取り合いばっかりしてるより宮迫で大喜利してる方が100倍ビッグバン平和だなって思った

    by 126.35.91.228 匿名 €2019年7月19日 3:50:11 PM

  • 宮迫吉本興業との制約解除は草

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年7月19日 3:48:05 PM

  • 本当にガシャ更新だけで手一杯なスタッフなのか?イベント担当とか部署はないのか?

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月19日 3:39:41 PM

  • 250連してLR1枚なんだけど、どれぐらいの確率かな?

    これはさすがにテーブルだよね

    ピックアップ外から4被り
    ピックアップからはブロリー出ないし

    露骨過ぎるだろドッカンテーブル

    by 122.249.67.141 匿名 €2019年7月19日 3:32:57 PM

  • 500連とか回してる奴はガシャだけで30分以上かかってるだろうな
    まあ、やることないとかいってる奴はドッカンバトルというゲームをまるで理解してない勘違い君
    何故ならドッカンのメインコンテンツはバトロでも超激戦でも極限でもなく「ガシャ」
    運営もガシャだけはマメに更新してるだろ
    ガシャを回して一喜一憂して楽しむのがドッカンバトル
    金が無くてガシャ回せない奴は黙ってろってそーいうゲーム
    やることないとかいってる奴はそろそろ理解しとこうか

    by 106.129.128.60 匿名 €2019年7月19日 3:28:01 PM

  • カリケル事件で信頼失ってるけど今後2位になってもアカツキは困らんし永遠に2位は取ってそう、バトロとかあんまり追加しないけど

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月19日 3:27:18 PM

  • これでも2位やもんな
    正直もっと下やと思ってたわ

    4周年からは課金しとらんなぁ

    by 106.129.84.4 匿名 €2019年7月19日 3:19:04 PM

  • 業者臭えな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月19日 3:18:17 PM

  • ツイッターのガシャ自慢見て我慢できず回したら、、、
    こんな事もあるんだな

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年7月19日 3:16:40 PM

  • やる事無い方がソシャゲとして健全なのでは?
    大型イベ以外は1日15分程度嗜むのが丁度良いし長くても30分とか?
    てか他にやる事あるでしょ?
    ドッカンにゾッコンラブとか思ってんなら前言撤回するわ

    by 1.66.99.201 匿名 €2019年7月19日 2:54 PM

    (他にやる事あるでしょ君)なんだけどそんなの当たり前で、ここはドッカンの良い悪いを語るんだから他のやることなんて関係ないんじゃない?

    仕事の休憩中とかここ使ってたり息抜きだったり

    by 126.33.104.117 匿名 €2019年7月19日 3:16:14 PM

  • by 1.66.99.201 匿名 €2019年7月19日 2:54 PM
    今のドッカンはログインして閉じる以外やる事無いんですが…
    一日一分とか30秒のレベルだぞ

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月19日 3:15:47 PM

  • バトロ追加されたとして、10カテゴリ分追加でクリア報酬龍石50個
    でも10カテゴリ分のリーダー揃えるだけで何個龍石使ったんだって話だなぁ
    バトロクリア出来るだけのサブも合わせると報酬の100倍以上の龍石使ってるだろうけど、バトロなんて1回クリアしたら大抵あとは放置だろうし
    新バトロ全クリしたら1年くらいはまたキャラ集めて眺めるだけのゲーム

    by 101.140.181.118 匿名 €2019年7月19日 3:14:32 PM

  • フレンズに宮迫いるよ
    いつも最新キャラ虹にしててかなりやりこんでる模様

    by 66.42.35.70 匿名 €2019年7月19日 3:14:28 PM

  • 相対する派「灰色の宮迫」

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 3:14:24 PM

  • ドカスこの

    by 1.75.230.132 匿名 €2019年7月19日 3:09:22 PM

  • え…ちょっと待って、ちょっと待って

    今攻撃空振ったよね?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 3:08:57 PM

  • w

    by 126.255.12.17 匿名 €2019年7月19日 3:07:49 PM

  • 身勝手の極み宮迫ってじわじわくるな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 2:54:53 PM

  • やる事無い方がソシャゲとして健全なのでは?
    大型イベ以外は1日15分程度嗜むのが丁度良いし長くても30分とか?
    てか他にやる事あるでしょ?
    ドッカンにゾッコンラブとか思ってんなら前言撤回するわ

    by 1.66.99.201 匿名 €2019年7月19日 2:54:44 PM

  • 身勝手の極み宮迫
    あいつ肝心なとこで避けねえから

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月19日 2:53:24 PM

  • 宮迫も回避に全振りしただろうけど発動しなかったんだろうな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月19日 2:51:18 PM

  • じゃあなベリアル
    もう二度と復活するなよ

    by 183.74.206.178 匿名 €2019年7月19日 2:44:52 PM

  • ↓同感
    せっかく良イベントなのにドッカンの中のでも1,2の糞システム回避を付ける所が残念

    by 114.174.0.173 匿名 €2019年7月19日 2:42:49 PM

  • 腐ってもトップクラスのお笑い芸人やし
    ドッカンの配信するなら見るで

    紳助みたいな扱いされんのオチやし
    YouTubeで芸能人の底力みせとけや

    by 106.129.84.4 匿名 €2019年7月19日 2:40:55 PM

  • 悟空伝はめずらしくなかなか面白かったが最後の身勝手2人の回避がクソ。
    超必殺や会心を狙って回避して追撃の通常攻撃だけ食らったりとかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 2:40:09 PM

  • 青山受験していけ宮迫

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月19日 2:38:38 PM

  • そもそも専念できるクエストが無い

    by 126.236.74.196 匿名 €2019年7月19日 2:32:16 PM

  • ミヤサックになってドッカン実況しろ
    闇営業とドッカンテーブルの最強フュージョン

    by 1.75.246.27 匿名 €2019年7月19日 2:29:28 PM

  • 宮迫はタンバリン

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月19日 2:26:44 PM

  • 宮迫ドッカンユーザーってマジ?
    イメージもクソもなかったが、こんなゲームしてる奴芸能人にいるんだなあ
    あっ違うか

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月19日 2:25:20 PM

  • 宮迫ドッカンのユーチューブやればええやん

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月19日 2:22:04 PM

  • バトロの報酬はLRなしでいいから秘宝を増やしてババショのラインナップ増やせばいい
    ついでにクリア回数ミッションでも増やして石か秘宝を少しでいいから掘れるようにしてくれ

    by 106.133.47.4 匿名 €2019年7月19日 2:20:05 PM

  • by 116.220.113.36

    宮迫ってそんなにドカバトやり込んでる印象あったっけ?

    by 118.240.51.127 匿名 €2019年7月19日 2:16:35 PM

  • たかがデータゲームに金捨てて面白いのか?
    サービス終了したらどうすんだ?笑

    by 126.247.79.93 匿名 €2019年7月19日 2:15:24 PM

  • by 116.220.113.36

    引退したからドカバトに専念できる

    by 218.218.19.138 匿名 €2019年7月19日 2:13:06 PM

  • デイリーミッションで石配布くらいは毎日やれやって感じだな。
    やることやり終わってるからマジでログインしかしてない。

    by 122.24.93.19 匿名 €2019年7月19日 2:10:12 PM

  • 宮迫引退。ドッカンバトル大丈夫か?宮迫がハードユーザーだったらしいが…

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年7月19日 2:07:16 PM

  • 報酬をLRとかにしなくて良いから、(潜在能力玉とかで良い)早くバトロ実装してほしい。

    by 106.129.123.179 匿名 €2019年7月19日 2:06:22 PM

  • おりゅよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月19日 2:02:32 PM

  • ねーねーおりゅ?

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月19日 1:59:32 PM

  • 始めて1年くらいだけどやる事無くなってしまった。
    確かにやる事なくなるとガシャも回さなくなるね。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年7月19日 1:56:27 PM

  • アカツキに頑張れとかいう前にお前らが頑張れよ他のことで

    by 49.106.188.62 匿名 €2019年7月19日 1:56:21 PM

  • LRを増やすペースを間違えたのはアカツキも反省してるはず

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年7月19日 1:56:03 PM

  • 冒険放置の時以上のコメ数になってて草

    by 118.240.51.127 匿名 €2019年7月19日 1:55:05 PM

  • カテゴリは増やすわ強力なイベ産ガシャ産も増やすわ極限で過去キャラも強くするわステップアップにコイン交換でフェス限やLRの所持率を上げるわでユーザーの強さがインフレし過ぎて運営もどうしようもなくなってんな、バカなのか?

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月19日 1:52:03 PM

  • スゴロクスムーズにしようがアイテム数増加
    しようが遊ぶステージ無ければ暇のままだ…
    相当課金した挙げ句、修業アイテム集めしか
    やる事ないゲーム…。アカツキ頑張れ…

    by 126.234.39.135 匿名 €2019年7月19日 1:51:47 PM

  • 自分たちが構築したシステムに踊らされてるのが本当なら,バカ丸出し。まさか技術の限界?そんな理由じゃないよね,運営さん。もっと他の納得のいく理由があると信じたいよ。サプライズ待ってるよ。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月19日 1:46:34 PM

  • 通常のイベや超激戦はもうイベ産でも勝てるんだから、ガチャ誘導は高難度しか無いのにな
    四苦八苦どころか手を付けてるとすら思えんよ

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年7月19日 1:45:32 PM

  • 182.251.228.218
    そんな一昔前の特攻ゲーみたいにして欲しくないわ

    by 1.75.244.203 匿名 €2019年7月19日 1:43:13 PM

  • 難易度設定に相当四苦八苦してるんだろうな
    カテゴリー指定されても別のカテゴリー編成でもクリアできてしまうから

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年7月19日 1:41:34 PM

  • バトロも今では簡単になってきてるな。
    ガシャする意味を持たせるなら特攻をより考えるしかないな。
    例えばAを編成してないと相手に与えるダメージは0になり、相手からもらうダメージは甚大なものになる。

    とかね。

    by 182.251.228.218 匿名 €2019年7月19日 1:37:26 PM

  • いやー伝説降臨での今後の課金は、カールさん並じゃないと無理っす

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年7月19日 1:35:51 PM

  • 課金してまでガシャはしない。かといってやりがいのあるイベントもない。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月19日 1:27:15 PM

  • 冷静に考えて 課金して強キャラ手に入れても使い道ないとかでキレてる奴頭おかしいよね? このキャラ引かない ステージクリアできないとか逆ならわかるんだけど…
    キレるなら最初から引かなきゃいいじゃん 自分の意思で課金したんじゃないの?

    by 103.5.140.164 匿名 €2019年7月19日 1:24:41 PM

  • カリケル持ってるからゴパンクス交換したった、これで1年は降臨コイン使わないしその頃にはブロリー凸るか他のキャラ凸るか

    by 49.106.188.62 匿名 €2019年7月19日 1:24:22 PM

  • あ~あ。ユーザーにあきられちゃった。終わりだね。次のアプリに行ってみよ~!

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月19日 1:23:28 PM

  • こつこつコイン貯めていつか交換出来ればいいやって感じ。

    by 111.239.74.229 匿名 €2019年7月19日 1:18:55 PM

  • 新キャラ引いているフレンド見て,なぜかあまり羨ましくない。どうせ倉庫番かクリア済みのステージで「俺つえ~」しかできないのが分かってるから。「引いたらあのイベントがクリアできるかも」よりも「へぇ~っ引いたの。おめでとう」としか思わないから,新キャラは課金してまでは欲しくない。残念な運営さん。今までの怠慢のつけが回ってきたね。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月19日 1:15:31 PM

  • このまったり感がクセになるだわ、おっさんになると。

    by 126.241.212.106 匿名 €2019年7月19日 1:15:18 PM

  • 運営にとって一番いいお客さんは
    ガシャ(課金)して 後はログインだけ て人だよ・・ローコストハイリターン
    要するに最悪 てことだ

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年7月19日 1:13:41 PM

  • ブロリーという人気キャラで必殺演出も超凝ってんのに1位とれなくなってきたか

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年7月19日 1:11:01 PM

  • クソッタレ!!ばーかばーか

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 1:07:22 PM

  • 運営は無能

    by 49.98.161.228 匿名 €2019年7月19日 1:07:12 PM

  • ほんとドッカンやってもないのにここに来る意味ってなんなんやろうな
    ただ煽って俺TUEEEEしたいんかなw

    by 106.180.25.88 匿名 €2019年7月19日 1:07:06 PM

  • 大体何が究極のぶっ壊しバトルだ 事あるごとにダメージ軽減しやがって 強力なキャラやリンク、潜在能力等を駆使してドッカンとデカイダメージを叩き込み、敵のHPバーを一気に減らすのがこのゲームの醍醐味なのに無慈悲に何十パーセントもダメージをカットしやがって…本当にイライラさせやがるぜ、なあカカロット…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 1:05:33 PM

  • 強いキャラ手に入れてもそれを活かせるイベントがないから結局課金やめたわ。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年7月19日 12:57:32 PM

  • みんな仲良くしましょうよ!…なんて今の状況では言えないか 本当にアカツキは何を考えてるんだか ガチャを回させて利益を得るのが主目的だろうにわざわざユーザーの購買欲を下げるようなことをするなんて…ここの代表取締役は二重人格か何かか?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 12:56:24 PM

  • まあ釣ってるジジイもジジイだけどな

    by 106.133.80.162 匿名 €2019年7月19日 12:55:05 PM

  • 新キャラ出ても使う場所ないんやから
    今は石貯めとくんやと自分にいいきかせても
    ガシャ更新される度にある程度回してしまう
    自分の弱さが残念や
    これだから本当に必要な時に石がない
    (´。`)・・

    by 49.98.77.205 匿名 €2019年7月19日 12:52:47 PM

  • チャンネル登録お願い致します

    by 126.35.68.45 モチヤ €2019年7月19日 12:52:25 PM

  • 通報しました

    by 1.75.230.211 匿名 €2019年7月19日 12:50:15 PM

  • 残るはFGOだけなのに高い壁なのかね。知らんけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 12:49:54 PM

  • 釣られるガキの多いこと(T_T)

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年7月19日 12:49:01 PM

  • やりたいけど金が無くてできないんだから察してやれよw

    by 133.203.141.117 匿名 €2019年7月19日 12:48:39 PM

  • セルゲームやってる

    by 222.230.46.253 匿名 €2019年7月19日 12:48:11 PM

  • くだらないの極み、まだこんなもんやってんのかよ。無駄な時間と金あるならご両親元気なうちにちょっといい店に食事にでも連れてってやれよ。

    by 49.97.111.75 匿名 €2019年7月19日 12:44 PM
    やってもいないのにサイトに来てコメントしてる
    お前が1番くだらない事をしてる事にいい加減気づいたらどうだ?ww

    by 126.182.68.218 匿名 €2019年7月19日 12:47:30 PM

  • ガシャ更新ばかり。悟空伝で少しはやる気をみせたかと思いきややっぱり放置。定期的なコンテンツ更新はユーザー繋ぎとめるためには必要なのに、即利益に繋がるガシャにしか力入れてない。なお、それでも課金するユーザーがいるから方針を変えることもない。

    by 49.98.174.138 匿名 €2019年7月19日 12:47:21 PM

  • 赤い重力室って落ちなさすぎじゃない?
    仙豆4:重力室1:赤重力室1ぐらいの比率でやんなっちゃったんだけど。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年7月19日 12:44:51 PM

  • くだらないの極み、まだこんなもんやってんのかよ。無駄な時間と金あるならご両親元気なうちにちょっといい店に食事にでも連れてってやれよ。

    by 49.97.111.75 匿名 €2019年7月19日 12:44:50 PM

  • でも、さすがに新キャラで1位取るのも厳しくなってはきてると思う。ネタが尽きてきてるし。
    今度のピッコロと、近々来そうな超2悟飯がどこまで伸びるかが鍵

    by 219.59.5.234 匿名 €2019年7月19日 12:41:51 PM

  • 本当にスルースキルあるやつはそもそも書き込まないからな。
    俺含め、ここにいる全員スルースキル皆無よ笑

    by 122.215.122.74 匿名 €2019年7月19日 12:36:53 PM

  • 悟空あほみたいにドロップすんの
    なんかオモロイからそれやってる

    by 106.129.84.4 匿名 €2019年7月19日 12:23:57 PM

  • 今みなさんてドッカンでガチャ以外何やってます?

    なんかある?

    by 126.33.104.117 匿名 €2019年7月19日 12:21:56 PM

  • スルースキル云々言う奴が一番スルースキルない定期

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月19日 12:20:20 PM

  • ある意味コレがないから課金しなくて済んでる部分はある。
    クリアしたいなーと思ったら強キャラ欲しさに課金しちゃうもんなー、やっぱ

    by 106.180.51.75 匿名 €2019年7月19日 12:19:04 PM

  • くだらねー記事と思うなら見ずにコメントしなければいいだけなんじゃないんですかねぇ…スルースキル持ってないのかな?

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月19日 12:14:52 PM

  • 新キャラブッ壊れやぞが皆に響かない それくらい皆冷めてる

    by 126.236.74.196 匿名 €2019年7月19日 12:13:51 PM

  • 影響ないから怠慢が続いている現実、、

    by 153.236.129.198 匿名 €2019年7月19日 12:13:17 PM

  • このサイトなんらかの理由で潰れて
    セルランガクッと落ちたらオモロイな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月19日 12:12:34 PM

  • このサイトの圧力で、運営の動き変わるんだから、意味あるだろ

    by 126.35.3.27 匿名 €2019年7月19日 12:08:21 PM

  • くだらねー記事を書くなカス‼️
    by 126.243.78.194 匿名 €2019年7月19日 12:25 AM

    今回はさすがに同意…笑

    by 153.236.129.198 匿名 €2019年7月19日 12:07:12 PM

  • by 126.152.120.185 匿名 €2019年7月19日 11:47 AM
    はっきりわからねえなら長文並べて偉そうな口きくなカス!

    by 153.203.205.105 匿名 €2019年7月19日 12:01:22 PM

  • 追加しないならしないでバトロは大乱戦のように報酬を定期的にリセットするなりするばいいのに…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 11:51:05 AM

  • 俺的BGM最高は未来トランクスのアクティブ曲
    今はもう絶対これ!
    あれを聴くためにフレ借りて30分以上聴き入ってたわ
    ヘッドホンして
    いい曲いっぱいあるけど 2位はアラレ超激戦。ギターが良くてあれもハマったな

    by 126.152.85.208 匿名 €2019年7月19日 11:50:58 AM

  • 目立ちすぎるの控えんのちゃうの
    なんとなくわかるわ

    リアでも1位より2位3位の方が
    要領よく生きていけそうやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月19日 11:49:26 AM

  • 新規か?
    ある程度続けてると修行関係のリソースに困ったこと皆無なんだよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月19日 11:35 AM

    あぽ!リリース日からやってる大先輩じゃ!
    他の修行場所が溢れててもやること無いなら集めりゃ良いって書いてるだろ!
    アホの上に文盲!おまけにあんぽんたん!
    俺の歌でも聞いて反省しろい!

    「課金めくドッカンバトラー」

    終わった ガシャの間から覗く新キャラ

    運営のスコール 慌てて課金する課金者

    請求額 見た君が振り向いて
    涙こぼしながらほら アカツキの名前呼んでる

    たまらず借金しちゃって 駆け上がったドッカンテーブル
    確率操作がゴミキャラを出してくれる

    抱きしめたい 新キャラをぎゅっと
    そばにいるからね ゴミキャラがずっと

    新キャラよりも眩しいんだ
    横顔にきらめくしずく

    廃課金なら追いつける
    新ガシャの向こうに見えるぬテーブル

    聞こえてる?ユーザーの悲鳴

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月19日 11:49:07 AM

  • 狙って上位に食い込んで1位を避けてるなら、有能どころかマーケを支配してるよね。石30個ごとき、ばら撒くのを懸念してるとは思わないが。むしろ1位と言う宣伝を引っ提げて、ビギナーにはテーブルでいいキャラを当ててもらい、続けるモチベをあげつつ中長期的に課金してもらって、潜在的な重課金者を発掘していったほうがプラスよね。損益分岐点がわからんのではっきりとはわからんが、配る=減益は安易な気がする。

    by 126.152.120.185 匿名 €2019年7月19日 11:47:01 AM

  • 仙豆ばっか落ちる非効率な重力室集めより合体13号交換用の秘宝集めしてる
    これから秘宝キャラの極限が増えそうな予感するし

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年7月19日 11:46:35 AM

  • by 180.27.36.60

    自分は1週目のベジットブルー&ゴクウブラックロゼのテーマ
    未来悟飯最終戦のテーマがダントツで好きですね!

    by 49.98.152.5 匿名 €2019年7月19日 11:45:41 AM

  • ファテが強すぎる

    by 106.133.57.117 匿名 €2019年7月19日 11:39:53 AM

  • 2位が取れるくらいが運営にとってウハウハなんやろ
    石配らんでいいし実績は残してるし

    by 106.180.39.59 匿名 €2019年7月19日 11:37:33 AM

  • よーし、集めるかぁ…(濁った目)

    by 218.221.82.225 匿名 €2019年7月19日 11:37:33 AM

  • 新規か?
    ある程度続けてると修行関係のリソースに困ったこと皆無なんだよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月19日 11:35:36 AM

  • 今は修行場所集めがあるじゃないか
    他の修行場所が溢れてるにしても、今回の修行場所は最高峰の効果だから暇なら集めといた方が良いだろう
    それとも、もうカンストしたのか!?

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月19日 11:24:27 AM

  • ところで俺まだブロリー引けないんやけど
    もう微笑みの爆死どころじゃないよ
    絶望と憎悪の爆死だよこれ

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月19日 11:22:10 AM

  • つーか、今まじで何もすること無いなあ
    お前らどこで体力消化してるんだ?

    by 114.155.94.53 匿名 €2019年7月19日 11:20:16 AM

  • ドラゴンレーダーか

    by 49.106.192.58 匿名 €2019年7月19日 11:19:53 AM

  • 通常背景の着せ替えほしいな
    ナメック星だったり天下一とか神龍とかetc.
    ランクアップ報酬やガチャのおまけとかで欲しい
    ずっとスカウター飽きるンゴ

    by 49.106.192.58 匿名 €2019年7月19日 11:19:08 AM

  • 180.27.36.60

    僕はフルパワーじゃない方の超4悟空のBGMが1番好きですね~(二周年の方)
    でもベジータ4も捨てがたいし、知の超ゴジータや超4ゴジータ、フルパワーブロリー等々
    素敵な曲が多すぎるwサントラとか出たら欲しいぐらいです!

    by 1.79.84.180 匿名 €2019年7月19日 11:17:58 AM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

    by 1.75.232.146 匿名 €2019年7月19日 11:14:32 AM

  • まあ一位を取れないのと取らないのは雲泥の差だからな。
    最近のアカツキは取りに行ってないだけ

    by 106.133.80.162 匿名 €2019年7月19日 11:12:42 AM

  • しかし何故あんなにbgmのセンスはいいのだろう?ほぼ新キャラが出るたびに新曲を追加してくれるし バトロ1ステージ作るコストよりbgm1曲追加するコストの方がデカイのでは? ところで皆さんの一番好きなbgmって何ですか?俺はフルパワー4悟空です

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 11:09:51 AM

  • ガシャはせめて、100連位で出る調整でないとモチベ上がらないなぁ…。
    ガシャ当たらないとメダル集めも無いし、遊びの格差が出来てしまうのも何だかな。
    流石にラディッツ2人目は要らないし、マジでやることない…。

    by 218.221.82.225 匿名 €2019年7月19日 11:07:20 AM

  • やっぱりセルラン取れないか
    終わったなw

    by 49.97.100.113 匿名 €2019年7月19日 10:59:44 AM

  • 初心者と廃人どちらも満足できる運営をして下さい。今は明らかに初心者優遇しすぎ

    by 49.98.9.144 匿名 €2019年7月19日 10:58:49 AM

  • by 106.154.131.218 匿名 €2019年7月19日 1:02 AM

    死者がでているのにウケるとか最低だし、失礼ですよ。

    by 61.208.66.175 匿名 €2019年7月19日 10:54:12 AM

  • ガチャの時間隠したり最近じゃ超セールも隠してたりしたし1位取る気はマジでないよ

    by 49.98.137.140 匿名 €2019年7月19日 10:51:33 AM

  • 下級戦士カテゴリーのみなさんは月にどのくらい課金してるんですか?

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月19日 10:51:32 AM

  • 運営の考えでは、クリア出来ずに顔真っ赤の相手するよりは、放置の方が今は良いという判断何だろうね…

    大乱戦実装時や、バトロ実装時の反応見ると分からなくもないが、たまには顔真っ赤コメントもみたいですw

    by 126.255.156.79 匿名 €2019年7月19日 10:49:12 AM

  • 大は小を兼ねるって言葉しってる?
    優良企業なら弱者目線でものごと見るんだけど。

    by 126.161.52.61 暁モバイルソフト開発チーム €2019年7月19日 10:47:39 AM

  • 前のLRバグって連鎖的というか意図的じゃないの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 10:47:01 AM

  • ブウ編のattack170パーセント補正リーダーが欲しいです

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 10:45:41 AM

  • 現状経営が安定しているのなら何故それを自らぶち壊すような運営をするのかが理解できない バトロの追加にしろ熱闘シリーズにしろ追加に大した技術と労力は要さないと思うが…

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 10:42:17 AM

  • 多分バトロ作らないのは内部でバトロ追加のシステムとかがブラックボックス化しててステージ追加する為に弄ったりするとシステムが直せなくなってるんじゃないかなと思う
    もし下手に追加したりしたら前のLRバグみたいな感じに連鎖的にバグが起こるかも
    同じくリンクスキル関連とかも急に修正しなくなったのは似たような理由で弄りにくくなってるんじゃないか

    by 49.98.12.29 匿名 €2019年7月19日 10:38:47 AM

  • 特攻キャラでも無いのに皆んなガチャガチャやってくれるんだからドラゴンボールはチョロいよな

    by 126.236.74.196 匿名 €2019年7月19日 10:38:19 AM

  • 2019年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)

    1位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:1041億円
    2位Fate/Grand Order:896億円
    3位パズル&ドラゴンズ:473億円
    4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
    5位モンスターストライク:278億円
    6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円

    アカツキは間違いなくストア1位を狙ってないと思いますね。
    今回の龍石割引の数をみてもわかりますが。

    ドッカンバトルがこんなぶっちぎりだったとは。

    by 27.84.154.188 匿名 €2019年7月19日 10:34:08 AM

  • こゆの見るとマジでガイジしか
    おらんのやなここの運営
    まともにゲーム作れへんのやったら
    運営代われよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月19日 10:33:22 AM

  • 1位取れないのは他の人気ゲームがコラボや新キャラ、水着キャラとか出し始めた時期にドッカンもガシャ開始ってのが影響してると思う
    最近は1位の石配りたくなくてわざと時期被せてるんじゃないかってレベル

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月19日 10:18:21 AM

  • どんどん強いキャラだして新しいカテゴリ作るのに、バトロは新しく作らない。
    本当バカだろここの運営。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年7月19日 10:17:34 AM

  • ドッカンモードのブロリーの火力

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月19日 10:17:04 AM

  • バトロにクレームが出るのは特定のリーダーがいないと挑戦権すらない縛りが強すぎるからだろうな
    だったら自分の好きなパーティで挑めてある程度自由度が高い熱闘伝シリーズをどんどん追加してほしい
    あれなら西遊記みたいな報酬LRを作る必要もないし

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年7月19日 10:06:24 AM

  • なぜこんな運営方法で運営会議を通るのか分からない。運営上層部は能無しか?だから課金者が減っていくんだ。だんだんアプリの衰退期に入ったか?

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月19日 10:03:38 AM

  • アカツキの株価の暴沸がマジで止まらない。
    凄まじい株価戦闘力の上がり方、、、
    マジでヤバイ、、、
    簡単に言ってしまえば、
    1か月前に100株買って今日まで持ってたら、
    何と20万も儲けてる状態になってる、、、
    正にギャンブル株、、、
    なんじゃこの株は、ホントに、、、

    ちょうど2年前のゴジータ4の出た時と同じ感じ。
    ここまで一気に上がりだしたのも市場がアカツキの今後が安泰と見なしたからなんだろうけど。
    ドッカンバトル、ロマサガのガチャ貢献度、
    課金の力は恐ろしい、、、
    まさに巨大な課金玉でアカツキ株価大暴沸
    アカツキの株価の株価の上昇が止まらない。
    こりゃ龍石割りを減らすわけだ、、、

    by 49.98.16.36 匿名 €2019年7月19日 10:01:39 AM

  • みんなやる事ないなら、この新しいブロリーの性能をフルで発揮できて、パーティ全体も強い編成考えてくれ!
    俺はキャラそろってないし、頭も弱いから頼む

    by 106.171.49.41 匿名 €2019年7月19日 9:53:38 AM

  • 風俗の事後の賢者タイムに似てるな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 9:41:30 AM

  • どうでもいいが、もう一位は獲れないアプリになってしまったんだな。

    by 106.129.215.197 匿名 €2019年7月19日 9:40:16 AM

  • 天気の子見てきたから、レビューする。
    まさかの「君の名は」とクロスオーバーしており、実質続編になる。瀧くんも三葉も出てくるぞ。三葉が歴史改変した事により、世界崩壊が始まり、特殊能力者が出てきた。特殊能力を狩る秘密結社がいて、天候を操るストームのような主人公との壮絶な戦い。三葉と瀧くんは前作で得たタイムトラベル能力を駆使して主人公を助けるって流れ。更にRADWIMPSの前前前世の歌詞に物語を左右するヒントが!詳細は劇場に急げ

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年7月19日 9:39:36 AM

  • そういうこと、アカツキは長期コンテンツと捉えてるからのんびりやってるだけ
    せっかちなホモは自重して、どうぞ

    by 106.130.48.14 匿名 €2019年7月19日 9:39:30 AM

  • こんなに運営とユーザーが仲悪いのは運営がユーザーの不満を無視して放置しすぎたからでわ?

    by 182.251.123.59 匿名 €2019年7月19日 9:38:34 AM

  • ドッカンバトルは10年コンテンツだぜ
    そんなに焦ってどうするんだ?

    秋には人気のフェス限超ベジット(力属性)爆誕
    5周年はLRブルーベジットもでるよ。
    属性違いでまだまだ出していくから期待してね。

    by 110.134.144.60 匿名 €2019年7月19日 9:36:50 AM

  • ガシャは当てるまでが必死で当てた後は、素面に戻って後悔の嵐特に使う場面も無いのに

    by 126.236.74.196 匿名 €2019年7月19日 9:36:03 AM

  • 新ステージ追加して欲しいけど、カテゴリバトロの方がクリアできてない奴が多いから追加できないのかな?

    by 106.130.137.216 匿名 €2019年7月19日 9:33:52 AM

  • 頂・伝説降臨のベビーとゴパンクスの時、ベビーを運良く2凸まで持って行けて、歓喜して、メダルを集め、LRまで覚醒してから気付いてしまった。ん? このベビーをどうしよう? みんなはもっと早く気付いてたんかなぁ、と、月何万も課金して当たり前だった当時を懐かしんでます。

    by 58.188.58.5 匿名 €2019年7月19日 9:28:12 AM

  • 天下一はLR力ブロリーと新体ブロリー入れて回るのが定石じゃろ

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月19日 9:24:35 AM

  • またセルラン2位かよ

    by 126.159.223.9 匿名 €2019年7月19日 9:23:10 AM

  • by 126.209.238.70 暁モバイルソフト開発チーム €2019年7月19日 8:34 AM

    どっちも悪いと思う
    運営はほったらかし過ぎ
    ユーザーは勝手言い過ぎ

    by 223.134.253.189 匿名 €2019年7月19日 9:22:10 AM

  • ところでみんな天下一はどんな面子で行く?
    新ブロパで行く人いるのかな?

    by 133.203.141.117 匿名 €2019年7月19日 9:02:57 AM

  • 最近は石配り過ぎてたから調整してるのかもな

    by 126.33.23.218 匿名 €2019年7月19日 8:56:21 AM

  • 一位取れないのダサすぎて森

    by 49.104.37.86 匿名 €2019年7月19日 8:47:06 AM

  • フリーザ伝、べジータ伝とかもさっさと出せそうな気がするよな
    物語イベントよりバトロ、BOSSラッシュのほうが簡単に出せそうなのにガシャ更新だけはきっちりするのは呆れるわ

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月19日 8:44:32 AM

  • LR出た当初は何万も課金して狙ってたっけな
    みんな気付き初めてきたね
    報酬リセットもなく、ガシャ以外の更新もほぼない。
    まだ、モンストやレジェンズ、グラコロの運営の方が、なんかとユーザーに楽しんでもらおうとする思考があっていい。

    by 49.98.140.119 匿名 €2019年7月19日 8:38:28 AM

  • 高難易度にいきなり突っ込むバカを相手にするのが間違ってると思うんですけど

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月19日 8:37:24 AM

  • 実はね、当時バトロに対しての問い合わせが酷かったんだよ。「こんなんクリア出来るわけねーだろ」だの、「フェス限リーダーいねーと無理だろ、強制的にガシャ引かせるつもりなんか」だの、
    ユーザーの意見が沢山きてて、困り果てたうちの塩田は「しばらく追加しなくていいよな」と判断し、初心者要素を注力しながら展開していく方針を固めた。

    誰が悪いと思う?むしろ、運営は配慮してやっている。こういうの自分勝手、自己中っついうんだよ。
    反省してください。

    by 126.209.238.70 暁モバイルソフト開発チーム €2019年7月19日 8:34:55 AM

  • ドッカンバトルってゲームなのが?
    キャラを集めて満足するコンテンツだろ。

    by 149.28.151.163 匿名 €2019年7月19日 8:34:05 AM

  • 年1しか更新しないならそん時のカテゴリ全部バトロ作れば良いのに

    相変わらずガチャしか更新しない頭だから冒険やらなんやらほったらかしになってるんじゃね

    by 126.33.104.117 匿名 €2019年7月19日 8:25:39 AM

  • みんな、気をつけろよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月19日 8:14:39 AM

  • 運営的には2位がおいしいだろ。
    石も配らなくていいし、売り上げもあがるし。
    悔しいけど、いろんな意味でアカツキは勝ち組の典型

    by 106.133.80.162 匿名 €2019年7月19日 8:14:16 AM

  • 最近は一位がめっきり取れなくなったな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月19日 8:10:44 AM

  • セルラン1位はないな。性能微妙でも売り上げ1位のFGOさんが性能まで強キャラのガチャ始めちゃったから
    火曜日ならワンチャンあったのにクソ運営やわ

    by 153.229.240.235 匿名 €2019年7月19日 8:09:26 AM

  • 150連してピックアップ外から3体もかぶり
    他にも2体かぶり

    ピックアップから3体かぶり

    やっぱりどー考えてもテーブルあるよな

    by 122.249.67.141 匿名 €2019年7月19日 8:05:39 AM

  • せっかく当ててもその性能を発揮できないもしくは軽減されるステージか逆に接待ステージだけだからな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月19日 8:04:04 AM

  • セルラン2位いっとーけどこれ1位ある?

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年7月19日 8:01:12 AM

  • 今月だけでも10万も使ってしまった反省

    by 126.236.74.196 匿名 €2019年7月19日 7:57:57 AM

  • さすがに3億キャンペーンで追加くると思いたい…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月19日 7:56:35 AM

  • プリキュアは?

    by 126.208.137.47 匿名 €2019年7月19日 7:48:44 AM

  • もうLRネタ尽きたんだろう、そもそも最遊記絵とか2枚しか出されないしアカツキいわく「バトロ&冒険放置して…ちゅまんw」って事だろ

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月19日 7:46:27 AM

  • 報酬で新LRとかもういらんから、輝き交換数増加でとにかくバトロ追加してくれ

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年7月19日 7:43:51 AM

  • ゴミクズ運営。

    by 1.66.97.196 匿名 €2019年7月19日 7:22:53 AM

  • 朝夢精で目覚めの10連
    パンツちべたくて不愉快だが新ブロ当たって愉快や

    by 49.98.165.39 匿名 €2019年7月19日 7:20:56 AM

  • バトロ未実装数で笑った
    余裕で作れるやんむしろ第3弾作って第4弾も作れるくらい溢れてる
    ホントにガシャ以外仕事しないんだなーと

    by 106.129.132.121 匿名 €2019年7月19日 7:20:20 AM

  • 「課金者になって!」

    突っ走る課金者1人
    しなやかな課金者1人
    考える課金者1人
    それが今の俺たち!

    セール石を買って 真っ黒なガシャを引き
    ガシャコイン貰って交換しよう
    課金者になって

    突然課金してみたり 請求見て震えたり
    借金返せなくなることも 無いわけじゃない

    キャラが引けなくなって 時々途方に暮れる
    だけど傍には 課金がいてくれる

    眩しい廃課金だって 時にはテーブルで消える
    だけどアカツキがいつでも セールをくれる

    熱すぎる課金者1人
    競い合う課金者2人
    助け合う課金者3人
    だから心折れない

    その先へ課金者進め
    今よりも課金者光れ
    夢に突き刺され

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月19日 7:03:36 AM

  • 怠慢運営に今から電話で脅迫してきますわ!!!なーに逮捕されるのは私だけです!待ってろよイビルジョーみたいな顎したヤリチン社長

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年7月19日 6:42:00 AM

  • クリアしてない雑魚への配慮かク運営

    by 1.75.3.159 匿名 €2019年7月19日 6:34:09 AM

  • 体ベジットと体未来悟飯てアイコンめちゃ似てんな

    by 121.110.185.108 匿名 €2019年7月19日 6:16:37 AM

  • 冒険と一緒に、バトロを追加する準備だぁ!

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月19日 6:01:39 AM

  • 課金してブロリー引いても、楽しい、難しいステージないから嬉しいの一瞬だけっていうね…ハハハ…

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年7月19日 5:59:52 AM

  • 今の俺ならどんなステージ来ても対応出来るわ!
    カテゴリーリーダーはほぼ2凸以上を所持!

    by 1.75.229.3 匿名 €2019年7月19日 5:57:10 AM

  • おじさんたちがbox眺めるためのゲーム

    by 49.97.111.75 匿名 €2019年7月19日 5:47:53 AM

  • バトルロードは冒険と違ってストーリーとかマップも考えなくて良い簡単にできる更新のくせに、こんなに放置する意味がわからん

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年7月19日 5:45:52 AM

  • 何かを築いた可能性があるだろ!!!いい加減にしろ!!!

    by 106.133.179.62 匿名 €2019年7月19日 5:37:20 AM

  • このゲームがクソゲーということよりも「きづく」ということに気づくべきだと思う

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月19日 5:00:32 AM

  • クソゲーだけど中毒性は相当高いと思う。
    1200日ログインしているあなたが一番身にしみていることでしょ。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年7月19日 4:50:56 AM

  • クソゲー?
    正解だ!

    by 110.132.252.85 匿名 €2019年7月19日 4:44:40 AM

  • ログイン1200日日を迎えて、今きずいたけど。
    ひょっとして、これクソゲー?

    by 119.230.164.172 匿名 €2019年7月19日 4:33:44 AM

  • by 106.129.137.152 匿名 €2019年7月19日 2:25 AM
    正直ブロリーも親子三代もすぐ当たったけどバトロも悟空伝も安定して勝てるから使うところはないしマジで眺めるか当たって何日か使うかしかしないよね、、、

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年7月19日 3:47:23 AM

  • こんな感じっすね

    by 126.141.213.207 匿名 €2019年7月19日 3:31:48 AM

  • 新カテリーダー出ても使う場所ねぇんだよな
    バトロは強制的に使わせてくれるからじゃんじゃん追加すべきやわ

    by 106.133.53.94 匿名 €2019年7月19日 3:30:28 AM

  • そうなんですね!40連伝説引いてピックアップかすりもしなかった分こっちに運がきたんですかね。いらないですけど。
    運にしてはすごかったですよ、つい最近までは3回に1回くらいの確率で避けられてたのに、さっきは終始7、8回くらいでの回避でした。

    とりあえず回答してもらって感謝です^ ^

    by 126.244.162.1 匿名 €2019年7月19日 3:30:11 AM

  • by 126.244.162.1 匿名 €2019年7月19日 3:22 AM
    単純に運が良かっただけ、すぐに仕様が変わったと思う思考は少し早計ではないでしょうか。

    by 122.220.45.186 匿名 €2019年7月19日 3:25:53 AM

  • 返信ありがとうございます。
    相手の身勝手の回避率のことなのですが。。

    by 126.244.162.1 匿名 €2019年7月19日 3:22:42 AM

  • 元からの仕様、下がったんじゃなくて無効

    by 60.106.163.73 匿名 €2019年7月19日 3:20:13 AM

  • すみません、どなたか教えてほしいんですが
    悟空伝のラストで回避率が明らかに下がったんですけどいつかのアップデートでそうなったんでしょうか?

    by 126.244.162.1 匿名 €2019年7月19日 3:17:25 AM

  • もう何も追加しなくていいよこんなゴミゲ

    by 60.38.111.244 匿名 €2019年7月19日 2:54:22 AM

  • 金かけてキャラ揃えても、自分で眺めたり人に見せたりするしか楽しめないゲーム
    by 106.129.137.152 匿名 €2019年7月19日 2:25 AM
    ホンマこれ、欲しいの引けた時だけは嬉しいけどね
    ゲーム性ドッカンバトル

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月19日 2:41:47 AM

  • by 49.96.18.77 匿名 €2019年7月19日 2:09 AM

    俺ちゃんもやるぜ
    超サイヤ人カテゴリこそ至高

    by 112.140.5.199 匿名 €2019年7月19日 2:27:35 AM

  • めちゃくちゃかっこいいなホーム画面
    それだけでも引きたかったわ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月19日 2:25:40 AM

  • 金かけてキャラ揃えても、自分で眺めたり人に見せたりするしか楽しめないゲーム
    哀しいね

    by 106.129.137.152 匿名 €2019年7月19日 2:25:12 AM

  • バトロやりたいってどうせ1回クリアしたら放置すんのにそんなにやりたいか?

    by 218.224.185.224 匿名 €2019年7月19日 2:20:42 AM

  • めちゃくちゃ関係ない話だけど
    俺みたいにホーム画面にうつるチームを
    見栄えだけで並べてる人いる?
    1人でスクロールして満足してるんだけどみんなもしてたらこーいうの見せて欲しい

    by 49.96.18.77 匿名 €2019年7月19日 2:09:34 AM

  • by 106.154.131.218 匿名 €2019年7月19日 1:02 AM

    こういう奴消えてほしいわ。
    なにがウケるのか理解できん。

    by 36.11.224.142 匿名 €2019年7月19日 2:06:49 AM

  • 爆死してやるコンテンツもないしまたログインバトルやな
    めんどい事は改善されつつあるけどまだまだ煩わしいところあるから直してくれ
    スタミナ回復アイテム無いから技上げ素材を回収する作業ですら
    ブースト3回使って終わり。それで4〜5体落ちて上がるレベルは1か2てやってられんて普通に考えてwやりこみすらさせてくれないやんこのゲームwwwww

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月19日 2:00:07 AM

  • by 106.154.131.218 匿名 €2019年7月19日 1:02 AM
    お前が死ねば良かったのに

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年7月19日 1:49:38 AM

  • もう少しだけみんな課金して、一位取ってくれよな

    by 119.106.99.174 匿名 €2019年7月19日 1:39:41 AM

  • 110連爆死して萎えたけど、放置してた極限やって十連引いたら来た!

    by 112.137.101.143 匿名 €2019年7月19日 1:30:18 AM

  • イメトレ。
    セルラン1位になった時の反応。
    うぉぉぉぉぉ!!

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年7月19日 1:23:41 AM

  • 悟空伝でコンティニューでたんだが…

    by 221.190.114.213 匿名 €2019年7月19日 1:22:56 AM

  • 別にステージ追加しなくても課金するユーザーたくさんいるでしょ。
    売上に影響がない限りわざわざ仕事することはない。

    by 116.49.141.237 匿名 €2019年7月19日 1:15:33 AM

  • 良く言えば初心者に優しい
    悪く言えば古参蔑ろ

    by 49.98.173.96 匿名 €2019年7月19日 1:13:41 AM

  • ちっとひどすぎるよなぁ
    一年で追加された高難易度イベントって悟空伝くらいでしょうか?
    そんなにイベント作るのって大変なんか?

    by 112.140.5.199 匿名 €2019年7月19日 1:07:37 AM

  • 冒険追加、バトロ追加めんどーーーーって思ってそうやな

    by 126.163.109.114 匿名 €2019年7月19日 1:07:30 AM

  • 人の死に対して笑える人がいるのは悲しい

    by 175.135.3.66 匿名 €2019年7月19日 1:05:01 AM

  • 大乱戦もウィークリー報酬をもっと豪勢なものにするとかさ…
    なんだよ記憶6000個って…本当に頼むぞ?

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 1:02:53 AM

  • 放火で、33人死亡だって
    マジウケんだけどwwwwww

    by 106.154.131.218 匿名 €2019年7月19日 1:02:09 AM

  • 既存のバトロとかボスラッシュにウィーク報酬でもつけてくれたら
    新キャラ引いた時に使ったりできるのにそれすらしないのはもったいないよな

    by 122.196.28.58 匿名 €2019年7月19日 1:00:16 AM

  • 2位まで浮上したところでFGOあるから無理

    by 60.119.243.17 匿名 €2019年7月19日 12:57:36 AM

  • DEF無限上昇で上がって行くスピードの差って何が関係してんの??

    by 106.154.138.201 匿名 €2019年7月19日 12:56:41 AM

  • スーパーライトはハムスターゲーかつ対人ゲーとかいうソシャゲの悪いところのサラダボールだろ! あんなんドラクエブランドじゃなきゃサービス終了しとるわ。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年7月19日 12:55:33 AM

  • 一気にバトロ追加+既存のバトロにハードモード追加。
    くらい来月やってくれれば一時は盛り上がるだろう。
    コンスタントに追加して欲しいんだけどね。
    放置期間が長すぎるからごっそり追加してほしいわ。

    by 126.224.157.63 匿名 €2019年7月19日 12:54:44 AM

  • こんだけ冒険やら新イベ追加しないアプリで売り上げ高いの草だわ
    ガチャ確率はクソだがいっつもセルラン上位に来れないDQMSLとかの方が冒険や新イベ随時出してるのにww

    by 59.135.86.77 匿名 €2019年7月19日 12:52:26 AM

  • セルラン2位まで上がった
    さてどーなるかな

    by 126.163.109.114 匿名 €2019年7月19日 12:51:44 AM

  • テーブルにカリケル さらには仕事しない。

    by 124.38.218.118 匿名 €2019年7月19日 12:50:20 AM

  • 毎月大乱戦やるくらいなら毎月バトロ1つでも追加してくれた方が良い

    by 153.215.30.101 匿名 €2019年7月19日 12:50:06 AM

  • お前らが課金しまくるからこうなる
    やることなくてもキャラだせば金入ってくるからな

    by 49.97.92.59 匿名 €2019年7月19日 12:46:54 AM

  • 寝ろやドカス↓

    by 1.75.229.227 匿名 €2019年7月19日 12:46:42 AM

  • バトロ追加しない
    冒険追加しない
    クソ運営やる気ない
    だって
    モンストに勝てないんだもん〜w
    これからもガシャばっかり
    やるからヨロシクね
    byクソ運営

    by 49.97.100.113 匿名 €2019年7月19日 12:46:38 AM

  • リアルでやること先延ばしにしてソシャゲにのめり込んでるやつらが言うことか

    by 49.97.103.233 匿名 €2019年7月19日 12:45:23 AM

  • 悟空系譜、ベジータ系譜、最凶あたりでバトロしてーよ。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月19日 12:45:15 AM

  • バトロってカテゴリ別に既存のキャラの属性やら強さを書き換えてステージを作るだけなのになんで追加しないの?

    by 126.150.121.111 匿名 €2019年7月19日 12:42:15 AM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

    by 1.75.229.227 匿名 €2019年7月19日 12:42:00 AM

  • 就活を先延ばしにする今の俺の状況と似ていて草

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月19日 12:41:40 AM

  • 夏休みの宿題は10月に入れば、出さなくても許される。そうやってやり過ごした大人達が集まってゲームを作ってるんだろね。
    バトロより冒険よりエイプリルフールイベントに力を入れてるのを見ればよくわかるよな。

    by 49.104.48.167 匿名 €2019年7月19日 12:39:46 AM

  • 冒険はそれなりにデータを追加しなきゃいけんのはわかるけど、バトロは既存の流用じゃないのか
    停滞する意味がわからん

    by 182.251.60.152 匿名 €2019年7月19日 12:39:13 AM

  • 熱闘フリーザ伝でもいいから追加よろしく

    by 124.102.146.71 匿名 €2019年7月19日 12:39:04 AM

  • うんことうんち

    by 124.219.176.151 匿名 €2019年7月19日 12:38:47 AM

  • 仮に3億で追加されても重課金ユーザーは1日でクリアしてしまう人ばかりになるだろうしそこからまた一年放置されると考えたら課金する意欲も失せるでホンマ

    by 112.139.127.22 匿名 €2019年7月19日 12:38:01 AM

  • もこの下僕たちの悪口は言わないでくだちゃあい!いつもご視聴ありがとうございます♡

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年7月19日 12:37:08 AM

  • なんか宿題を放置して更に次の宿題も放置してるみたいで草

    by 101.102.168.54 匿名 €2019年7月19日 12:36:00 AM

  • ふてくされてるwww
    石あるんだから引けや

    by 49.98.148.20 匿名 €2019年7月19日 12:33:52 AM

  • ガシャしたら瞬間で売り上げる
    その後、引いたやっらの事?知らね
    またガシャしたら瞬間で売り上げる

    by 106.128.3.223 匿名 €2019年7月19日 12:32:59 AM

  • カテゴリはどんどん増やす癖にバトロ追加放置するから自分の首絞め続けてるという

    by 49.98.7.124 匿名 €2019年7月19日 12:30:41 AM

  • カテゴリ追加とそのバトロ追加を同時にするのが普通じゃないのか
    現状ガシャ引いて覚醒させたら終わり

    by 1.66.101.159 匿名 €2019年7月19日 12:26:59 AM

  • こいつ最近ガシャ運なくてヤケになってんなw

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年7月19日 12:26:33 AM

  • くだらねー記事を書くなカス‼️

    by 126.243.78.194 匿名 €2019年7月19日 12:25:17 AM

  • アカツキって自分のやったことすぐ飽きて放置するよね

    by 42.147.51.248 匿名 €2019年7月19日 12:20:05 AM

  • おちつけ!おちつけ管理人

    by 1.75.236.121 匿名 €2019年7月19日 12:15:47 AM

  • もう1年も経つんか

    by 114.183.85.94 匿名 €2019年7月19日 12:14:55 AM

  • 多分来月あたり追加されるでしょ(適当)

    by 124.214.95.201 匿名 €2019年7月19日 12:09:12 AM

  • すべては3億で

    by 210.131.100.232 匿名 €2019年7月19日 12:09:00 AM

  • もこの動画って、コメ欄が顔文字絵文字ばっかでなんかキメェな。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年7月19日 12:08:47 AM

  • なんなら新しいカテゴリが実装されるのと同時にバトロも追加でいいと思う
    去年の追加もなんでいくつかのカテゴリ見送りにしたのか理解できん

    by 60.119.243.17 匿名 €2019年7月19日 12:08:17 AM

  • 悟空伝も盛り上がってたけど、やっぱステージ数も多い分バトロのが盛り上がるよね

    by 103.10.167.84 匿名 €2019年7月19日 12:07:37 AM

  • もう爆死したからどうでもいいわ

    by 122.130.77.235 匿名 €2019年7月19日 12:07:32 AM

  • 絶対やると思った!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    by 49.104.48.167 匿名 €2019年7月19日 12:06:11 AM

  • こんばんはもこです♡いつもご視聴ありがとうございます♡

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年7月19日 12:05:25 AM

  • バトロ追加しないのは意味わからないな
    冒険は追加しなきゃしないでいいけど
    バトロ追加しないと何の為のカテゴリだよ

    by 210.194.160.228 匿名 €2019年7月19日 12:04:56 AM

  • うんこぷりーんす

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年7月19日 12:04:42 AM

  • 去年は7月17日にバトロ追加のお知らせが来て

    それはそれは盛り上がったな
    ここもyoutubeも
    やっぱバトロなんだよな

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月19日 12:03:49 AM

  • 今月はバトロ放置1周年と冒険放置2周年記念日かぁ…

    by 113.154.99.228 匿名 €2019年7月19日 12:02:10 AM

  • うおおおおおおおおおお

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年7月19日 12:01:42 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム