数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】近日実装の内容まとめ。ボスラッシュ追加・ランダムログボなど

time 2019/04/23

【リーク情報】近日実装の内容まとめ。ボスラッシュ追加・ランダムログボなど

昨日ver4.3.0にアップデートしたドッカンバトルですが、その際に新たなお知らせや新規データ等も入っており、『ゴールデンウィーク』の展開を予感させるものもいくつかあります。

既に『トランクス&合体ザマスドッカンフェス』『伝説への挑戦』など、いくつかの内容もゴールデンウィークの予定として示されていますが、それらに付随するものとなりそうです。

早速見て行きましょう。

 


☆ボスラッシュ追加予告

こちらはお知らせに来ているので多くの人が確認したでしょうが、『超激戦BOSSラッシュ』にステージ追加です。

※参考・第28回天下一武道会開幕&ボスラッシュ追加ステージのお知らせ!

前回のボスラッシュは1月末に追加されたばかりですから、ペースとしては中々早い感じです。龍石35個以上は堅いですから、Wフェスを前に良い龍石補給にはなるでしょう。

順番的には『未来悟飯フルパワー超417号変身悟空変身フリーザ』の5連戦になりそう…?

 


☆『サタンのドキドキプレゼント』

昨日のデータイン内容として、『サタンのドキドキプレゼント!』なるものがあります。

どうも、ゴールデンウィーク中の『ランダムログインボーナス』的なキャンペーンになるようです。

 

『ラッキー!』『超ラッキー!』『ウルトラ超ラッキー!』の3パターンがあるようで、運の良い人は良いアイテムを入手出来るのでしょう。

内容等は未だ分かりませんが、これまでにない試みなので一つ楽しみではあります。

まあ、あんまり格差があるようだと火種になりそうな感じもありますが…。

 


☆合体ザマス超激戦にリミット表示

※参考・【リーク情報】来るゴールデンウィークはトランクス&合体ザマスのWドッカンフェス!

既知であるトランクス&合体ザマスのWドッカンフェスについて、合体ザマスの超激戦に『残り2日』のリミット表示がされました。

要するに、『25日(或いは26日早朝)に新ステージ追加するよ』か、『新ステージ追加のために25日(多分26日への日付変更時)から一時停止するよ』ということでしょう。

流石にキャンペーン開始日の26日早朝からフェスをやるとは思いづらいので、後者になると思いますが。

こちらもいよいよ秒読みといった所です。

 


以上です。

これでゴールデンウィークの内容的には『新形式ログボ』『Wフェス』『ボスラッシュ』『伝説への挑戦』が決まったということで、大方は出揃った感じはあります。

後はあるとしたら、『新物語イベント』とか『新極限Zバトル』なんかが来るかも、という感じでしょうか?

 

ここから先はゲーム内でも情報はあまり出そうに無いので、26日の新規キャンペーン開始に向けて、25日くらいに新規データインや公式twitterの先行公開があるかどうかな~、という程度でしょう。

ドッカンフェスはいつものパターンだとキャンペーン開始日から少し遅れがちですし、先行公開はまだまだな気もしますが、取り敢えずは26日に向けて待ちの期間です。

※誤記を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ガシャ26日の夜0時スタートだな。
    珍しく超激戦再開時間書いてあったから、超激戦だけ一人歩きするわけないから、同時にガシャだね。
    両プラット狙ってるな。アンドロイドは反映遅いから0時スタートだと1位とりやすい。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月24日 11:48:09 PM

  • 新ログボは10パターンなんだしBOX式で結局全部当たるんじゃないの?

    by 126.21.212.251 匿名 €2019年4月24日 4:35:43 PM

  • ガシャゲーになるかもしれないがいまはガシャゲーですらない笑笑
    体ゴテンクスとか、力悟空GTとかなかなか面白いキャラいる
    のに、特攻さえあればチーム入りできるかもだし。
    (魔人ブウ編特攻とか、GT編特攻とか。)
    いまは高倍率リーダーを、フェス限で挟むだけの
    通常キャラ置き去りゲーやしな。
    通常キャラの解放も戦略になるから楽しめそう

    by 106.180.49.126 匿名 €2019年4月24日 1:19:55 PM

  • 今の運営だと特攻しかクリアできないガチャゲーになるぞ

    by 14.10.56.97 匿名 €2019年4月24日 1:05:25 PM

  • by 106.180.49.126
    いいねそれ、今は超火力でぶっとばして終わりだもんね
    考える必要のない脳死ポチポチでクリアできちゃうからなぁ

    初期の頃のブロリー超激戦楽しかったな、バニファ持ちのSRとか組み込んで攻略してたわ

    by 114.164.202.115 匿名 €2019年4月24日 12:28:04 PM

  • 昔みたいに特攻じゃないとダメージ通りにくくしたら?
    いまは結局誰でも150万とかいくから。
    超激戦のブウなんてなかなかいい設定だと思うよ。
    特攻外なら1/3くらいのダメージとかにしたら
    アイテムとかキャラの必要性が出てきたり
    昔のキャラにも少しは光当たるんじゃない?

    by 106.180.49.126 匿名 €2019年4月24日 12:18:05 PM

  • ボスラは難易度上げる必要性ないだろ。
    あれは体の良い石配布みたいなもんだし。
    バトロも常人だったら普通に難しいからいじる必要なし。
    つーかリュウじゃないんだから俺より強い奴に会いに行きたいやつ多過ぎるわw

    by 122.24.93.19 匿名 €2019年4月24日 11:48:55 AM

  • 鯖落ち笑笑

    by 106.180.49.126 匿名 €2019年4月24日 10:45:03 AM

  • 正直ドッカンはこのままの難易度だからユーザーがたくさんいて、
    離れてもまた戻って来やすいんだよね。
    レジェンズやモンストみたいに辞めてまた始め直しても、
    最前線までに復帰するの何ヶ月もかかるけど(無課金の場合)、
    ドッカンなら時期にもよるかもだけど1週間もあれば大乱戦以外なら無課金でも簡単にクリアできちゃう。

    by 126.245.64.99 匿名 €2019年4月24日 9:55:36 AM

  • 110.135.214.40
    んでも、あくまでミッション付与だから、
    クリア自体は誰でも出来るから、そんなにストレスたまらんでしょ。
    色々なパーティー使うきっかけになるから楽しめるかと。

    by 126.224.177.248 匿名 €2019年4月24日 8:05:22 AM

  • だからといって難易度高くしすぎたら某おはじきゲームみたいになるし難しいところよねぇ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月24日 6:31:40 AM

  • ボスラッシュはミッション付与して欲しいね。
    ただ攻略するだけでなく、攻略内容をミッション化すれば難易度上がると思うな。

    例えば
    トータル30ターン以内でクリア
    7分以内でクリア
    各属性編成でクリア
    アイテムなしでHP80%以上でクリア
    HP20%未満でクリア
    レアリテイSSRだけでクリア

    とか、考えればいくらでも出てくるし、場合によっちゃバトロより難易度高く出来る。

    by 126.224.177.248 匿名 €2019年4月24日 2:05:03 AM

  • by 61.26.113.68 匿名 €2019年4月23日 9:14 PM

    俺は逆だなぁ。
    五体とかで良いからその分難易度を上げて欲しい。
    楽勝なものをダラダラやるのは性に合わん。

    by 220.108.115.116 匿名 €2019年4月24日 1:10:11 AM

  • Gが大暴れしてくるぞ!:(;゙゚’ω゚’):

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年4月24日 12:34:07 AM

  • むしろ確実にリンク相性良いんだから価値は上がるんじゃないの?

    by 1.79.85.47 匿名 €2019年4月24日 12:32:49 AM

  • 121.3.245.97

    新フェス限と旧フェス限のトランクスとザマスは名前が違うから別に価値が薄まるとかはないと思うが

    by 126.211.16.57 匿名 €2019年4月23日 11:44:52 PM

  • 同時期にザマスとトランクス極限しちゃったら
    新フェスのザマスとトランクスの価値が薄まるから同時期はないと思う

    by 121.3.245.97 匿名 €2019年4月23日 10:43:11 PM

  • GW中にコスト48のザマス合体とトランクスの極限来るかな

    by 118.155.57.87 匿名 €2019年4月23日 9:40:47 PM

  • ボスラッシュは現状だとカテゴリリーダーさえ持ってりゃ余裕レベルだから相手の数を10体くらいにして欲しい

    by 61.26.113.68 匿名 €2019年4月23日 9:14:47 PM

  • 相変わらずうんこクッサイけしぱんですね

    by 126.33.32.110 くさすぎ €2019年4月23日 9:14:02 PM

  • 石なんか配っても嬉しくもなんとも無い。どうせテーブルで搾り取られるんだから。

    by 125.194.66.64 匿名 €2019年4月23日 8:15:25 PM

  • BUGラッシュを実装したと聞いて

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月23日 7:51:52 PM

  • とりあえず石さえ配ってくれや!そしたらみんな大人しくなる。

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年4月23日 6:26:57 PM

  • BOSSラッシュは一回クリアしたらやることないからやっぱバトルロード更新して欲しいわー

    by 122.222.119.224 匿名 €2019年4月23日 6:24:38 PM

  • バナーにダイヤ像やら潜在玉やらジジイやらが写ってるの怖いなぁ。ゴールデンウイーク中全部ラッキーの自信あるわ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月23日 5:51:55 PM

  • 石30もらた

    by 122.132.8.178 匿名 €2019年4月23日 5:35:03 PM

  • いやまずバトロよ

    by 114.189.142.177 匿名 €2019年4月23日 5:07:32 PM

  • 本来ならスルーしていれば特に問題は無かったカリケルの性能を戻そうとして深刻なバグを発生させた今回の件。
    むしろこっちの方が返金案件なのだが?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月23日 5:01:03 PM

  • ほんとにやましいこと無かったらこんな隠蔽まがいなことしないだろ

    by 126.182.130.199 匿名 €2019年4月23日 4:47:11 PM

  • まぁ、社員でもなんでもないよ、リリースから遊んでる課金者だよー
    カリフラケールの修正はほんと大したことないないと思うんだよなー
    まぁ、それを治そうとしてバグ発生してるけど、すぐ治すだろ!
    LRの追撃性能変わったのは早く治さないとと思うけど

    by 126.33.207.242 匿名 €2019年4月23日 4:40:34 PM

  • と言ってたらついさっき報酬来たのか
    俺完全に恥ずかしい奴やん

    by 118.108.186.242 匿名 €2019年4月23日 4:26:29 PM

  • 運営としては、泥1位を無視してるというか、取るだなんて思ってなかったから困惑してる、ってのはあると思うわ。いつも1位取るのはフェス開始直後とかだったし、運営も取るだろうと予想して報酬用意して待ってる風はあったからな。
    こんなバグ塗れの荒れた状況で1位なんて取るわけ無いと思って何も用意してなかったから、今頃ようやく上と報酬の打診をしてる頃だと予想。

    by 118.108.186.242 匿名 €2019年4月23日 4:25:00 PM

  • 今回の騒動やドッカンテーブル等のことを週刊新潮とかに問い合わせて記事にしてもらうといいぞ

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月23日 4:15:33 PM

  • まあだから自分で訴えろよ、そう思うならさ

    ここでごちゃごちゃ言うのは誰でもできるし意味がない

    by 49.106.188.102 匿名 €2019年4月23日 4:09:19 PM

  • 会社ごと消えてなくなれば解決

    by 180.39.123.154 匿名 €2019年4月23日 4:00:24 PM

  • いうほど正論か?
    今回の運営は馬鹿すぎて返金とかはしなくてもいいと思うけど援護する気にはならん
    勝手にやってろって感じ

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月23日 3:49:50 PM

  • by 126.247.219.48 匿名 €2019年4月23日 3:44 PM
    乞食とかそういう言葉使うもんじゃないよ
    一応放送禁止用語だし

    正論言ってるからそんな言葉使わなくてもいい

    by 49.98.11.173 匿名 €2019年4月23日 3:47:21 PM

  • ってか、もともと性能はカードの文面通りだよね?
    それが、今追撃でより多くのダメージがでるから、元に戻してまーすってことじゃないの?
    パッシブな記載見ても、必殺技が追加で発動って書いてるじゃん。これが超必殺技が追加で発動って書いてあって、必殺技に戻すっていわれりゃ、問題じゃん。
    だから、今回の騒動は、お祭り好きの返金乞食の独りよがりってことでOK?

    by 126.247.219.48 匿名 €2019年4月23日 3:44:06 PM

  • by 126.247.219.48
    同感。むしろそう捉えるべきだと言える

    by 49.239.64.169 匿名 €2019年4月23日 3:38:24 PM

  • 返金はない、訴える人いないとかじゃなくてさ、普通に詐欺って言ってるだけなのよ、
    なに?キミ訴えられなければ詐欺行為してもいいとか思ってるわけ?

    他の人も返金乞食とか言ってるけどもさ…、普通のことなのよ返金は!
    パソコンとかで考えてみてよ?i7のを買ったのに中身がゴミコアだった時に返金要求しないの?
    性能見て買ってるんだから返金認められなかったら詐欺行為なのよ、乞食乞食言ってる馬鹿な人達

    by 182.251.131.205 匿名 €2019年4月23日 2:52:09 PM

  • by 122.16.206.228 匿名 €2019年4月23日 11:55 AM
    山口真帆の事件はNGT運営が悪いのは確かだけど山口真帆が卒業発表の理由を説明してる時に所々半笑いになってたのが印象悪かった
    しかも山口真帆って生配信でセッ○スしてたみたいな女でしょ?
    いまいち可哀想って思えない

    by 106.161.223.43 匿名 €2019年4月23日 2:13:55 PM

  • にしても今回の対応は不親切だね
    少なくとも課金システムでお金が動いてるんだから
    不具合には即対応が基本でしょうに

    by 126.33.132.216 匿名 €2019年4月23日 1:36:50 PM

  • 自分で訴えればいいじゃん、実際費用かかるしめんどくさいからそんな事で訴えるやつがいない

    ガシャ止まってない時点でカリケルのバグではないということになってるし返金はないだろう

    by 49.106.188.110 匿名 €2019年4月23日 1:28:05 PM

  • 実装後の下方修正は詐欺だから返金に応じなかったら訴えれるんだよなぁ〜……

    by 182.251.131.205 匿名 €2019年4月23日 1:11:09 PM

  • by 126.247.219.48 匿名 €2019年4月23日 12:48 PM
    巨大化するとHP0と極限中にゲーム化落ちるとかあるから天下一までに治すとかは通らんぞ
    特にLRベビーとメタルクウラみたいな巨大化をウリにしてるカードは

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月23日 1:04:43 PM

  • これって一年前の騒動より酷くなってる?笑

    by 150.37.251.34 匿名 €2019年4月23日 1:01:06 PM

  • 別にバグは天下一までに修正してくれりゃええわ、、何をそんなに騒いでんだか。
    LRキャラが爆発的に高火力になって楽しいじゃん。
    今を楽しめよ、返金古事記たち

    by 126.247.219.48 匿名 €2019年4月23日 12:48:45 PM

  • 世の中粕ばっか

    by 116.91.57.145 匿名 €2019年4月23日 12:37:13 PM

  • これを「近日中のアップデートで」とか言ってるのが馬鹿馬鹿しい
    緊急じゃなくてもメンテ入れて直すべきだろ・・・

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年4月23日 12:27:43 PM

  • 流石に今回の1位報酬は無くて良いわ
    状況が状況だしな これで報酬はよとか言っとる奴はガチの害悪乞食だわ それよりもさっさとバグ直せよ運営

    by 106.130.137.189 匿名 €2019年4月23日 12:24:18 PM

  • まあここでの対応次第で今後の課金やめる人はかなりいるだろうね。
    正直Wフェスなどと聞いても白ける

    by 125.12.167.162 匿名 €2019年4月23日 12:23:16 PM

  • 今回の報酬はカルゴ30体です

    by 110.163.136.107 匿名 €2019年4月23日 12:19 PM

    今更たかがカルゴ30体で満足するとでも?
    せめて最長老300枚にするんだな

    by 202.214.198.139 匿名 €2019年4月23日 12:22:58 PM

  • 一つ間違いが、有るぞ。
    乞食キッズではない!!

    俺は乞食親父だ!

    by 106.180.44.205 匿名 €2019年4月23日 12:22:41 PM

  • たいしたバグじゃないのをたいしたバグにしちゃったのが問題なんじゃ

    by 106.133.133.75 匿名 €2019年4月23日 12:22:03 PM

  • こんだけ不具合が立て続けに発生してるのに
    返金目的でセルラン1位とるとか
    林檎より泥の方が民度低いって事かな

    by 106.129.3.1 匿名 €2019年4月23日 12:21:53 PM

  • ↓↓↓こういう書き込みするとすぐ社員認定されちゃうよ、、笑 自分も個人的にはそんな騒ぐことやないやーんって考えだけど、まあ騒ぎたい人が主に書き込んでる感じかもね

    別に今回のはたいしたバグと思えないが
    気にしてない人が大半だと思うわ
    石返還とか返金とか言ってるのはコジキキッズの恥ずかしいやつだけだろ
    by 126.245.77.218 匿名 €2019年4月23日 12:16 PM

    by 153.154.67.176 匿名 €2019年4月23日 12:20:49 PM

  • 今回のバグ祭りが大したことないって?
    おめぇこのゲームやってるんか?

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年4月23日 12:20:17 PM

  • 今回の報酬はカルゴ30体です

    by 110.163.136.107 匿名 €2019年4月23日 12:19:41 PM

  • 今回は1位報酬配らなくていいぞ
    返金目当てで課金したやつらがいるからな

    by 183.176.36.74 匿名 €2019年4月23日 12:17:31 PM

  • 別に今回のはたいしたバグと思えないが
    気にしてない人が大半だと思うわ
    石返還とか返金とか言ってるのはコジキキッズの恥ずかしいやつだけだろ

    by 126.245.77.218 匿名 €2019年4月23日 12:16:38 PM

  • 多分9割ぐらいは詫び石を期待して無駄に騒ぎを大きくしてるだけだと思う

    by 106.132.120.45 匿名 €2019年4月23日 12:15:35 PM

  • 返金目的で泥だけ1位とかやはりこのアプリの民度ヤバいわ

    by 1.72.5.119 匿名 €2019年4月23日 12:12:54 PM

  • セールス1位とっちゃうあたり、今回の件で騒いでるのは一部の課金マンとただ騒ぎたいネット住民だけってこと?

    by 36.11.225.94 匿名 €2019年4月23日 12:11:50 PM

  • このまま事が大きくなったら、アカツキが破滅するのは確かだけど、最悪の場合は普通に返金申請した人にまで返金詐欺のとばっちりが来る可能性もあるぞ。両成敗とか洒落にならんな

    by 202.214.198.139 匿名 €2019年4月23日 12:08:43 PM

  • バグ放置は問題だけど返金は伝説降臨のために石購入したと証明出来なきゃ無理だろうし、返金は林檎等の絡みになるし詫石などで手打ちにするしかないと思うけど。

    by 222.5.64.116 takan €2019年4月23日 12:07:37 PM

  • 返金目当てというよりは普通にWフェスへの買い貯めでは?って思った

    なんにせよ返金とかはどうでもいいがAndroid1位の報酬スルーは絶対に許さんぞぉぉ笑

    by 153.154.67.176 匿名 €2019年4月23日 12:07:30 PM

  • あー!なるほど1回目の返金通るって話してたもんなここ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月23日 12:05:56 PM

  • この状況で1位取れるんだもんなぁ。
    ユーザーが悪いわ。普通なら不買運動起きてもおかしくない案件だけどこれじゃ…そりゃアカツキは変わらないよ。

    by 122.16.206.228 匿名 €2019年4月23日 12:04:41 PM

  • 1位報酬と今回のバグ詫び石をごちゃ混ぜで
    配る事、考えてたり…
    そういう悪知恵から今回の事件に発展したん
    だから狡い事考えないできちんと対応な。
    まったく平成最後に大事件をやっちまったね

    by 126.34.39.43 匿名 €2019年4月23日 12:03:41 PM

  • 泥で1位なのは返金目当ての奴らだろうな。始めから返金を当てにして金入れるとか、普通に詐欺だと思うんだけども…
    相手が詐欺してるからこっちも詐欺して良いなんて理屈は通らないと思うんだが

    by 202.214.198.139 匿名 €2019年4月23日 12:03:31 PM

  • 一応龍石も見えるぞ

    by 49.98.173.8 匿名 €2019年4月23日 12:02:26 PM

  • 顎の暴走は誰にも止められんぞ!!
    ファイナル社員アターック!!!

    by 110.163.136.107 匿名 €2019年4月23日 12:00:55 PM

  • ドキドキプレゼントの背景がサタン像と老界王神と潜在玉だからそんなに嬉しく無いわ。石だけ欲しいねん。

    あと ドキドキするのは ひぎちゃんの 乳頭 やな

    by 163.49.202.144 匿名 €2019年4月23日 12:00:39 PM

  • 1位やんwww今課金してんのみんなw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月23日 12:00:36 PM

  • なんかの間違いだと思ったらマジで1位で草
    タイミング悪すぎだろ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月23日 11:59:43 AM

  • Android1位の件はうやむやになりませんように…!!(>_<;)

    by 153.154.67.176 匿名 €2019年4月23日 11:57:46 AM

  • なんかNGT48の件でも運営が明らかに悪いのに、山口さんが悪いとか言ってる他のメンバー推してるオタクいたけど…
    どんなとこにもいるんだよなぁ、そういうヘソの曲がった奴と言うか、ネジ曲がった奴。
    そういう奴って、正論言っても変わらないから無視しようぜ。胸糞悪いわ

    by 122.16.206.228 匿名 €2019年4月23日 11:55:54 AM

  • 返金と返還を狙って課金しまくった人がいるかもね。
    もう侘石300個配って、今年いっぱいランキング報酬やめたら?それで帳尻合うでしょ。

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月23日 11:55:31 AM

  • セルラン1位って返石目当てじゃないの?

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年4月23日 11:55:15 AM

  • アンドロイドの方が返金通りやすいから返金目的で課金しまくった人が多いのかもな

    by 110.163.136.107 匿名 €2019年4月23日 11:54:28 AM

  • ぼちぼち管理人さんが皮肉交じりの面白い記事をUPしてくれるだろうから、それを待ってます。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月23日 11:49:24 AM

  • 今のバグが致命的じゃないって
    ブロリーと巨大化持ちに謝って来てほしいわ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月23日 11:48:43 AM

  • こんな状態でも一位を取る
    から、調子のってるんじゃないの?

    by 49.104.51.181 匿名 €2019年4月23日 11:48:36 AM

  • Wフェスも来るし買い貯め目的で買う人もいるのかもね

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月23日 11:48:13 AM

  • バグが増えたおかげで伝説降臨回してないやつも詫び石貰えるんだからいいじゃねえか

    by 106.133.22.158 匿名 €2019年4月23日 11:46:58 AM

  • よりによって今1位か・・・そのガシャから出るLRキャラ絶賛不具合中なんだけど、どーすんのマジで

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年4月23日 11:46:24 AM

  • まあアンドロイドの空気読めない感というか、天然っぷりは流石としか言いようがない、

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月23日 11:45:54 AM

  • Androidは反映遅いからな
    でもリンゴで取れなくてAndroidで先に取るって今まであったっけ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月23日 11:45:41 AM

  • キャラデータとう商品そのものは壊れてないから売り続けてるんじゃないか?
    ダメージ計算プログラムがキャラデータの中には無いんだろ、多分
    もちろん真相は運営にしかわからんし、詫び石はくれるだろうよ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月23日 11:43:57 AM

  • マジで泥1位取ってて草
    こんな空気で1位大感謝!とか言われても激寒だな

    by 49.97.105.156 匿名 €2019年4月23日 11:43:54 AM

  • ここぞとばかりに叩いて叩いて勝手に自分でヒートアップしてストレス抱えるタイプの人いるじゃないですか

    by 106.133.22.158 匿名 €2019年4月23日 11:43:30 AM

  • 凄い!
    こんな時にアンドロイドで1位取ってる。

    by 106.128.11.162 匿名 €2019年4月23日 11:40:05 AM

  • まずガシャ止めない時点でアカツキのバカさ具合と金に対する執着粘着度合いが凄まじいことがよくわかった。不良品を売り続ける悪徳業者其の物。

    by 126.141.209.175 匿名 €2019年4月23日 11:39:51 AM

  • 運営からしたらこのアンドロイド1位は最悪なタイミングだろうね。
    今、伝説降臨引いてくれてありがとう!なんて言っちゃったらバッシングの嵐だろうから。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月23日 11:38:45 AM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月23日 11:32 AM
    いつ直せるかも分からないなら尚の事伝説降臨止めた方が良いんじゃないんですかね…
    複数必殺技を持つキャラと問題発覚してるのにそれを売り続けるの頭おかしい…

    by 126.247.11.190 匿名 €2019年4月23日 11:35:53 AM

  • それっぽいこと言いつつ結局は石欲しいだけでしょ?

    by 182.251.234.55 匿名 €2019年4月23日 11:35:25 AM

  • アンドロイドだけがセルラン一位って初めてじゃね?
    まあ、グラブルがいいタイミングで落ちてくれただけだけど

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月23日 11:35:21 AM

  • 今Androidの売り上げ1位なんだんが、なぜ?

    by 126.208.171.82 匿名 €2019年4月23日 11:35:15 AM

  • 管理人、今月のサイト閲覧件数でウハウハ。
    最近のガシャ爆死を取り戻せ!
    まだバグ直せないのか?一旦メンテすりゃ
    いいのに…。詫び石希望者が増え続けるぞ!
    予想以上の対応なら一瞬で「神運営」とか
    いう奴でてきそうだね。

    by 126.34.39.43 匿名 €2019年4月23日 11:35:07 AM

  • バグの範囲を広げることで
    実はカリフラケールだけじゃなくて他のキャラも含んだバグだったんだよ!
    だから今回の伝説降臨引いたからって補填しません!
    ってことにしたいのでは??
    とか勘ぐってしまうよね

    by 106.130.204.39 匿名 €2019年4月23日 11:34:15 AM

  • というか緊急メンテですぐに直るものとは限らない
    アップデートが必要ならappleやAndroidの審査もあるしな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月23日 11:32:52 AM

  • ガシャ止まってない時点で伝説降臨は関係ない、不具合の補てんで石数個配って終わり

    by 1.75.250.215 匿名 €2019年4月23日 11:30:47 AM

  • 183.176.36.74 匿名 €2019年4月23日 11:17 AM
    この状況が緊急メンテするほどのことじゃないってマジで言ってるならだいぶズレてるぞ…

    by 182.251.234.210 匿名 €2019年4月23日 11:30:47 AM

  • そもそも公式ではカリケルの修正とは言ってないんだよなぁ
    この時点でダメでしょ

    by 126.247.11.190 匿名 €2019年4月23日 11:18:49 AM

  • by 114.19.85.125 匿名 €2019年4月23日 11:06 AM
    別に今回のことそこまで重大だと思ってないし
    カリフラケールはただのバグ修正。お知らせが2日遅れたのは確かに駄目だがそれでも糞強い
    今のバグ放置も緊急メンテするほどのことじゃないと思うんだけど

    by 183.176.36.74 匿名 €2019年4月23日 11:17:41 AM

  • by 118.16.211.158
    まーたバカが湧いてきた。
    バグの内容じゃなくて対応の問題ないんだよ!
    なんでバグなおそうとしてバグ拡大してるんだよ(笑)
    しかもゲームもめちゃくちゃになってるのに緊急メンテもしないで放置状態だし。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年4月23日 11:09:50 AM

  • 俺も伝説降臨回して結果もかなり良かったけどアカツキ嫌いだからゴネとくわ

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年4月23日 11:08:54 AM

  • 伝説降臨結構突っ込んだけどまあ返金なんていらんから詫び石5個とかでいいからください

    なんだったらそれもいらんからWフェスの情報くれ

    by 182.251.40.123 匿名 €2019年4月23日 11:06:13 AM

  • こんな状況でガシャこいとか言ってる奴正気かよ

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年4月23日 11:06:10 AM

  • アカツキ「計画通り(返金もみ消す意味で)」

    by 126.35.136.9 匿名 €2019年4月23日 11:04:06 AM

  • 返金返還うるせえな。文句ばっかいってないでとっとやめろ

    そんなんどうでもいいから早くWフェスこい

    by 183.176.36.74 匿名 €2019年4月23日 11:03:52 AM

  • 一人で頑張ってるね

    by 106.133.22.158 匿名 €2019年4月23日 10:56:31 AM

  • このバグ騒動で返金もみ消そうとしてるよな運営
    もう詫び石程度では済まない状態になってるの気付いてんのか?

    by 106.133.94.150 匿名 €2019年4月23日 10:53:33 AM

  • 返金騒動を誤魔化せてウルトラ超ラッキー

    by 220.109.27.197 匿名 €2019年4月23日 10:40:22 AM

  • 返金をプレゼントせぇやあくよ!

    by 1.75.236.75 匿名 €2019年4月23日 10:37:15 AM

  • わいみたいに石貯蓄のためあえてボスラッシュも冒険も手つけてない同士おる?

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月23日 10:36:56 AM

  • たいしたバグじゃないからな
    やる事ないからダメージ狂ってても影響無い

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月23日 10:33:57 AM

  • この平常運転ぶり、やはり計画的で意図的なバグだったんだなー。意図してないバグでこんな事になったら普通大慌てでメンテナンスやら告知やらするでしょ。意図的なバグ仕込みってなんか問題ないの?

    by 110.163.11.153 匿名 €2019年4月23日 10:25:40 AM

  • とりあえず全員に対して混乱招いた補填と
    伝説降臨ガシャ使用分返還でしょ。

    by 49.97.101.128 匿名 €2019年4月23日 10:21:03 AM

  • ウルトラ超ラッキーって配布チケでLR引けるかどうかってぐらいでしょ?
    人によってかなり差が出るよね

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月23日 10:18:06 AM

  • 石くれ石くれ石くれ石くれ

    by 106.130.135.212 匿名 €2019年4月23日 10:14:19 AM

  • 正直wフェスなんかやっとる場合ちゃうやろ

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年4月23日 10:13:34 AM

  • by 210.149.255.22 匿名 €2019年4月23日 9:47 AM
    今のドッカンにその普通は通用しないゾ
    世間の常識はドッカンの非常識なんだよなぁ

    by 126.247.11.190 匿名 €2019年4月23日 9:51:39 AM

  • by 126.34
    Androidならたぶん容量不足かな。
    空き容量700MB以上ないとショップから
    の更新できないみたい。
    友達も昔それで要らないアプリ消してたよ。
    何でかわからないけど…
    あと再起動でいけない?

    by 126.211.19.212 匿名 €2019年4月23日 9:50:30 AM

  • 新極限もくるでしゎ

    by 183.74.207.71 匿名 €2019年4月23日 9:49:43 AM

  • 普通に考えてログボ最低ラインはある程度のところで操作されてるだろ
    批判出ないようにどこかのガチャたくさん弾けるゲームみたいにウルトラ超ラッキー一回くらいは絶対当たる…はずだ

    by 210.149.255.22 匿名 €2019年4月23日 9:47:38 AM

  • 辞めればいいのに

    by 1.66.98.186 匿名 €2019年4月23日 9:45:17 AM

  • GWはボスラやって終わり?

    新キャラ当たっても超激戦回ってクリア済みバトロで俺つえーやって終わり?

    by 126.33.132.177 匿名 €2019年4月23日 9:41:09 AM

  • 1位なってないけどな

    by 180.32.135.155 匿名 €2019年4月23日 9:39:34 AM

  • アイテム内容は同じでもらえる量が変わるくらいにするんじゃないかな?

    by 126.35.80.113 匿名 €2019年4月23日 9:39:22 AM

  • 大当たりでLRしてもらっても構わんけど、確率は0.001%くらいでよろしく。

    by 106.180.20.65 匿名 €2019年4月23日 9:38:24 AM

  • 1位報酬=大量のバグ

    by 220.109.27.197 匿名 €2019年4月23日 9:36:53 AM

  • 1位報酬無さそうだな
    バグ修正のドサクサに紛れて

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月23日 9:35:32 AM

  • 182.251.47.47

    よく見れば龍石も入ってるじゃん。

    by 49.97.109.162 匿名 €2019年4月23日 9:35:28 AM

  • ダウンロード保留中。アンドロイド
    対策誰か教えてください。

    by 126.34.21.105 匿名 €2019年4月23日 9:30:35 AM

  • カンストしたら無駄になります

    by 180.23.179.122 匿名 €2019年4月23日 9:29:26 AM

  • 最近はフランス勢にリークされることが多いから運営は性能の先行公開かなり早くする傾向あるよね
    まあそんな事態でもないがな今は

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月23日 9:28:09 AM

  • 昨日の夜Androidで1位になってたんか?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月23日 9:27:42 AM

  • 大当たりをLrとか言ってる奴は冗談だよな笑
    龍石30個とかよく考えた方がいいと思うぞ

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年4月23日 9:21:35 AM

  • ウィークリーガシャみたいに期間中って感じか今回のゴールデンフリーザの日は10日あるからそれだけ龍石とか貰えるんだろうか、不具合中にバトロや超激戦クリアしたとして延期メンテ終わったらチーター扱いにされないかも気になる

    by 126.35.136.9 匿名 €2019年4月23日 9:19:49 AM

  • ログボって今までのに追加で今後ずっとじゃないの?
    GW期間のみなんかな。

    by 123.254.10.175 匿名 €2019年4月23日 9:08:16 AM

  • カンストしたアイテムとかってその後取っても無駄になる?

    by 180.145.124.219 匿名 €2019年4月23日 9:07:42 AM

  • ドッカンは運営も酷いがユーザーも頭ドッカンしてるバカが多いから仕方ない

    by 202.13.160.43 匿名 €2019年4月23日 9:07:14 AM

  • 最高でも爺だろうな
    SSR1体とかなら夢あんだけどなあ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月23日 9:06:06 AM

  • サタンの周りにあるアイテムじゃないの?

    by 182.251.47.47 匿名 €2019年4月23日 9:01:40 AM

  • この運営捻くれてるから極限力セルとかにしそう

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年4月23日 8:48:24 AM

  • ウルトラ超ラッキーで龍石30個程度が関の山やろ

    by 1.79.85.157 匿名 €2019年4月23日 8:47:45 AM

  • ガチャ100連とか冗談でも馬鹿らしいからやめてくれ

    by 126.247.144.32 匿名 €2019年4月23日 8:38:50 AM

  • 大当たり LR(1%)
    当たり 龍石3個(20%)
    普通 老界王神1枚(70%)
    外れ カルゴ1個(9%)

    とかやろうな

    by 111.239.187.92 匿名 €2019年4月23日 8:37:22 AM

  • ランダムにされるよか、課金とか使用した石の個数でログボ決めてくれた方が嬉しいんだがなぁ
    廃課金はもちろん嬉しいし、石が潤沢な初心者も恩恵にあずかれる

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月23日 8:36:02 AM

  • ランダムとかやめてくれよ…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月23日 8:25:10 AM

  • よくよく考えたら、BOSSラッシュの報酬石って10連一回も回せへんくらい少ない………

    by 49.98.47.245 匿名 €2019年4月23日 8:24:50 AM

  • どんだけ強欲なんだよ

    by 49.104.19.68 匿名 €2019年4月23日 8:22:46 AM

  • ついにログボまでテーブル時代に突入か

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月23日 8:15:47 AM

  • 今回はチケガチャ無いの?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月23日 8:12:45 AM

  • ウルトラ超ラッキーがガチャ100連だったら感動するわ・・・まぁ周年でもないし今までのイベント見てるとあり得ないとは思いますが

    by 180.20.159.178 匿名 €2019年4月23日 8:12:33 AM

  • アイテムも玉もジジイも余ってるから、石以外欲しいとのがないなあ。

    by 49.97.101.130 匿名 €2019年4月23日 8:10:26 AM

  • ランダム形式なんかにしたら歓喜するの無カスだけだぞ

    by 106.133.94.150 匿名 €2019年4月23日 8:03:42 AM

  • ランダムログボに近いことしてるソシャゲ他にあるし格差大きくても構わんぞ

    by 110.2.208.114 匿名 €2019年4月23日 7:58:31 AM

  • カムバック潰しやな(笑)カムバック狙ってる奴はサヨナラ

    by 126.224.135.230 匿名 €2019年4月23日 7:56:10 AM

  • ログインのアイテム配りもガシャみたいに確率形式にして辞められないようにするのが策略なのかも?まぁこんなのが続くようなら辞めるのが吉かも…

    by 183.74.205.38 匿名 €2019年4月23日 7:55:10 AM

  • 伝説への挑戦な

    by 182.251.79.120 匿名 €2019年4月23日 7:52:15 AM

  • 伝説降臨ってなんの話だ?

    by 126.33.91.202 匿名 €2019年4月23日 7:50:21 AM

  • ログボ、フェス、ラッシュ、伝説降臨?
    また伝説降臨やるの?

    by 114.69.141.254 匿名 €2019年4月23日 7:48:44 AM

  • 日めくりログボみたいな感じじゃない?
    もしそうならきちんとログインすれば最終的にはすべてのユーザーがログボ受け取れるようになるかもしれない

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年4月23日 7:48:28 AM

  • 管理人さんの言う通り格差は少なめにして欲しいな。でなきゃバカッターやらここのコメント欄やらで「ゴールデンウイーク中全部ラッキーだった不幸な人生歩んでるやつおりゅ?w」みたいな自己中の塊みたいなアホがまた出てくる

    by 126.245.129.85 匿名 €2019年4月23日 7:48:11 AM

  • ログボまでもガシャとなるのか…

    by 118.240.51.127 匿名 €2019年4月23日 7:47:33 AM

  • 管理人最後のところ伝説への挑戦が伝説降臨になっているぞ!

    by 106.133.94.150 匿名 €2019年4月23日 7:47:11 AM

  • 219.101.0.55 匿名 €2019年4月23日 7:35 AM

    せめてカルゴ

    by 126.245.7.64 匿名 €2019年4月23日 7:42:50 AM

  • 極限もトランクスとザマスかな?

    by 111.239.184.54 匿名 €2019年4月23日 7:41:51 AM

  • このコメントは管理人によって削除されました

    by 110.163.13.144 匿名 €2019年4月23日 7:40:37 AM

  • ログボの種類ごとに龍石の数違ってたら嫌だけどそうじゃないならどうでもいいかな

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年4月23日 7:38:39 AM

  • ラッキーとか、どーせアルティメットドリンクだろ

    by 219.101.0.55 匿名 €2019年4月23日 7:35:49 AM

  • 確率でログインボーナス変わるとか嫌な予感しかしないんだよなぁ

    by 106.180.50.187 匿名 €2019年4月23日 7:33:36 AM

  • やっぴー

    by 153.177.146.96 匿名 €2019年4月23日 7:32:31 AM

  • さすがに1

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月23日 7:31:14 AM

  • 朝からありがとうございます

    by 36.11.225.8 匿名 €2019年4月23日 7:30:13 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム