数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】来るゴールデンウィークはトランクス&合体ザマスのWドッカンフェス!

time 2019/04/17

【リーク情報】来るゴールデンウィークはトランクス&合体ザマスのWドッカンフェス!

現在開催中の『春うらら!花舞うDOKKANキャンペーン』も出尽くし、ゲリラ開催のLRカリフラ&ケールの『伝説降臨』も終わった今、次の展開を待つばかりのドッカンバトルですが、その次なる展開の情報が出て来ました。

大型10連休となるゴールデンウィーク、その目玉を飾るのは、『未来トランクス&合体ザマス』のWドッカンフェスになるようです。

この2人は2016年12月にも同時登場しており、当時を知る人にしてみれば再来フェスということになるでしょう。

2016年は『1つのフェスに2体の新規フェス限入り』という形でしたが、今回は『Wドッカンフェス』になるとのことです。

 


限界突破UR・トランクス(未来)(青年期)

限界突破UR・ザマス

 

この2人は、いつも通り『戦闘中に変身』するキャラクターで、それぞれ条件を満たすことで『超サイヤ人』『合体ザマス』へと変身します。

加えて、この2人は更なる新機能である『アクティブスキル変身』を行い、合計で『戦闘中に2度の変身を行う』キャラクターになるとのことです。

 

トランクスは『奇跡の力』というアクティブスキル、合体ザマスは『異形の神』というアクティブスキルで変身します。

アクティブスキル変身の方ではキャラ名義は変わらず、ビジュアル・性能のみが変化する機能になります。合体ザマスは崩壊verになるので見た目にも分かりやすいですが…。

 

性能云々は未だ不明ですが、取り敢えず『トランクス(未来)(青年期)』『ザマス』名義にしてきたことで、コスト48フェス限との同名カード問題は避けてきた感じです。

参考・【希望と願いの剣】超サイヤ人トランクス(未来)の考察 ※2018/9/29改定

参考・【絶対神の憤怒】合体ザマスの考察 ※2018/9/22改定

この2人は『極限Z覚醒』も控えていますし、ここと併用出来る点はありがたいでしょう。

 

後はいつもの如く、実用性に乏しい『変身条件』が設定されてしまうのかどうか…。

『アクティブスキル変身』は自分で変身タイミングを選べるので便利そうですが、その前段階にたどり着けるかどうかは別問題ですから…。

 

 

それから、毎年恒例の『悟空の日』関連ですが、『8日・9日・10日にそれぞれ13個・14個・15個』、合計42個の龍石を配布するようです。

悟飯・悟空・悟天の語呂合わせということで、取り敢えずかなりの配布にはなります。

 


以上です。

『アクティブスキル変身』なる新機能持ちということで、中々に楽しみな感じではあります。

しかもWドッカンフェスですから『30連で10連無料』のフェスにもなる訳で、ガシャとしてやはり大きな引き時にはなるでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】Wドッカンフェスについて。開催される時期・特徴など

 

開催は4月下旬ということですから、取り敢えず今はそこに向けての待ち状態です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 126.33
    まずテメエに言ってねえだろクソゴミ統合失調症ガイジが
    早く飛び降り自.殺して死ね

    by 110.163.216.230 匿名 €2019年8月7日 9:57:59 PM

  • ブロックすんなよクソ管理が

    by 110.163.216.230 匿名 €2019年8月7日 9:54:30 PM

  • 全ての元凶の60.98.251.97がとっくにトンズラしてんの最悪だな
    ここまで他人を追い込んで巻き込まれないよう逃げようとするとか1番陰湿だわ

    by 110.163.142.11 匿名 €2019年5月8日 11:00:31 PM

  • フェスはいつから?

    by 58.85.53.119 匿名 €2019年4月21日 10:10:07 PM

  • 20文字以内で簡潔に述べやがれ

    by 202.67.28.32 匿名 €2019年4月21日 8:52:01 PM

  • 大学入試二次レベルの長文いっぱい並んでて草

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年4月21日 5:49:47 PM

  • by 1.79.85.47
    裁判どうこう言ってる奴もヤバイけどそいつと言い合ってる奴も十分やばい奴でしょ

    by 60.34.40.105 匿名 €2019年4月21日 5:20:15 PM

  • ヤバイ奴の中でも飛び抜けた戦闘力を持つスーパーヤバイ奴
    まぁ下の流れは一人のIPが変わってるだけだろう

    by 1.79.85.47 匿名 €2019年4月21日 5:17:27 PM

  • 何言ってんだこのサイトはヤバい奴しか居ないぞ

    by 36.236.189.250 匿名 €2019年4月21日 3:49:07 PM

  • どう見ても1人どころじゃないんだよなぁ…

    by 110.163.136.107 匿名 €2019年4月21日 3:13:23 PM

  • ヤベエ奴が一人いるだけだからいつもと変わらないぞ

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月21日 2:32:22 PM

  • フェス限身勝手、ゴルフリの技上げやっとおわったのに10連するたびLRくるから育成が大変!
    セルはおわったけど(*´Д`)50連で6体もくんなよ・・・・・・

    by 60.60.64.55 匿名 €2019年4月21日 8:25:40 AM

  • ここのコメント欄だけ殺伐としてて草

    by 60.143.24.27 匿名 €2019年4月21日 5:29:59 AM

  • 全部読んだわけじゃないが、これだけは言える
    あほくさ

    by 60.93.44.77 匿名 €2019年4月21日 12:25:09 AM

  • ネットは怖いぜ

    by 1.75.213.246 匿名 €2019年4月20日 11:45:22 PM

  • 下の方でウンコがぶりぶりやってて草。

    ザマスはとりあえずタフで回復付きにするのが最低限でそっから何処まで盛ってくれるかなー。

    by 182.20.50.254 匿名 €2019年4月20日 11:28:40 PM

  • セルとかクウラとか変身系のキャラは極の方が魅力的なのが多そうだな
    あ、でも初めて超サイヤ人になった悟空とか2になる悟飯もいるしとんとんくらいか

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年4月20日 4:55:35 PM

  • カリケル事件でダブルフェスに影響受けないかワクワクすっぞ!

    by 126.33.206.184 匿名 €2019年4月20日 3:01:24 PM

  • 夏のWドッカンフェスはセルと孫悟飯だな

    by 42.145.185.75 匿名 €2019年4月20日 12:00:08 PM

  • おい!ゴミ共!仲良く喧嘩しろよwww

    by 126.193.1.22 匿名 €2019年4月20日 11:22:23 AM

  • 下の方でヤバいコメが溢れ返っているので、管理人さんが見ていたらこの記事のコメントを一度リセットした方が良いと思います。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月20日 10:28:45 AM

  • ・変身前ザマス
    知ザマスと似た性能(ダメカット+回復)
    ・変身後合体ザマス
    変身前にLRベジブルを合わせた様な性能(+必殺発動で攻防共に無限上昇)
    ・異形化後合体ザマス
    更に技合体ザマス+ゴクウブラック+LRロゼザマスを合わせた様な超攻撃型
    (攻撃力200%+気弾取得毎に更に攻撃力がn%でアップ+攻撃を受ける度に攻撃力アップ)

    これぐらいのぶっ壊れ性能が欲しい
    ザマス系列カードの集大成みたいな感じで良いと思うんだ(ザマス信徒並感)

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年4月19日 7:31:42 PM

  • ザマス待ちで覗いてみたらおもしろ

    by 182.251.47.202 匿名 €2019年4月19日 7:26:35 PM

  • 一難去ってまた一難
    ぶっちゃけありえない!

    by 126.159.216.202 匿名 €2019年4月19日 7:22:33 PM

  • このザマスもそうだけど既存の合体ザマスがどうなるかも気になる

    by 106.130.200.151 匿名 €2019年4月19日 7:13:47 PM

  • 性能によるかな
    合体ザマスは攻撃全振りなイメージ

    by 118.5.215.116 匿名 €2019年4月19日 7:10:07 PM

  • 変身ザマス来て知ザマスの立場がどうなるか気になる
    バトロや極限バトルで結構助けられたから愛着あるんよ

    by 101.143.222.113 匿名 €2019年4月19日 7:08:15 PM

  • けもフレ騒動でふぁねるってやつがある人を煽りまくってたことがあるんだけど
    基本警察は一方的に被害にあってる人には対応するんだけど
    煽りに過剰に反応したらそれだけでどっちもどっちって扱いになるからまともに取り合ってもらえないんだと
    だからふぁねるってやつは訴えを明言されても煽りまくって自分と同じ領域に被害者を落とそうとしたらしい
    何が言いたいかっていうと訴えるって決めたならあんま反応しないほうがいいかもしれない
    下手なアドバイスですまん

    by 118.5.215.116 匿名 €2019年4月19日 7:00:36 PM

  • 最近特にやばい奴が多いな。謝罪一つできないとかリアルでもよっぽどのけものにされてるんだろうな。いや、そもそも会社に行ってるのかどうかすら怪しいが

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年4月19日 6:51:22 PM

  • よし!ザマスに決めた!ザマスの方引こう!

    by 111.239.79.204 匿名 €2019年4月19日 6:37:39 PM

  • 皆さんはby 49.98.129.209さん
    の件、穏便に解決か法で解決か
    どちらの方がいいかご意見を
    お願いしますm(_ _)m

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:34:33 PM

  • すみませんが、他所でやって下さい

    by 49.106.206.207 匿名 €2019年4月19日 6:34:06 PM

  • 皆さんに要望を聞きます
    このままでは証拠全部約50件
    そしてこれらの誹謗中傷及び
    皆さん問題にむけられた最低でも3人
    これら全ての悪事が彼に向けられて
    社会的に大変な事になってしまいます

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:33:22 PM

  • いや、まずは問題の起点ですね。
    どうして問題が起こったか整理しましょう

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:30:56 PM

  • ザマスにするかな。どんな性能になるか楽しみ。48の方みたいにデメリット持ちになるんだろうか。本編からしてお互いの長所を潰し合うあんまりな合体だし

    by 106.130.200.151 匿名 €2019年4月19日 6:30:10 PM

  • by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:20 PM
    素直に謝っとけよ…どう考えてもお前の方が不利だぞ
    マジで取り返しのつかない事になりかねないからもうやめとけって

    by 184.82.110.165 匿名 €2019年4月19日 6:29:45 PM

  • まず1荒らした証拠
    これはまず言い逃れ出来ないでしょう。
    今回の件にて大きな問題となった
    原因です。

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:29:26 PM

  • それじゃ検証していきましょう
    社会的地位とか頑張った人生など
    可哀想なのでこれは避けていましたが
    全部公開させていただきます。
    そしてこれらの比較で訴えられるなら
    大したものです。

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:28:28 PM

  • 210.203.254.12
    責任は取れませんってw
    責任を負うのは貴方ですよ?
    そのスクショの通り、私は一切貴方に対して暴言など言ってませんが、貴方は私に凄まじいほどの暴言を浴びせました
    だから発信者である貴方が責任を負う事になるんですが分かってますよね?

    by 49.98.129.209 匿名 €2019年4月19日 6:25:12 PM

  • 210.203.254.12
    おっと、また態度がガラッと変わりましたねw
    ん?そのスクショの何が暴言なのか謎ですよ?
    まず1枚目に暴言なんてありませんし、2枚目も暴言でもなんでも無いですよね?しかもそれ安価見れば分かると思いますが貴方に言って無いですしw
    危害、圧力行為?だからそう思うなら裁判で言ってくださいって言ってるじゃないですかw
    謎の脅ししてますが貴方今自分の立場わかってますか?
    私に告訴されるんですよ?そういう行いをすればするほど裁判で不利になるし逆効果って理解してないんですか?

    by 49.98.129.209 匿名 €2019年4月19日 6:23:05 PM

  • ん〜ザマスの方引こうかな。

    by 111.239.79.204 匿名 €2019年4月19日 6:22:54 PM

  • そうなったら責任は取れませんので
    悪しからず

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:20:16 PM

  • これ以上の事を
    大きくするのは、一種の危害、圧力行為では
    ないでしょうか?本当に社会的に大変な事になりますよ?
    大切な人生でしょう。止めることをオススメします

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:18:39 PM

  • 後、第三者が入ると危険でして
    加害者扱いとして巻き込まれる恐れが
    ありますのでくれぐれもツイートは
    他の記事にてお願いします

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:15:10 PM

  • 皆さん、
    危ない事件になってますが
    皆さんには危害は喰らわないので
    安心していてください。

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:13:16 PM

  • えっと証拠貼らせてもらいます
    20枚近くもあるためご了承ください

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:10:07 PM

  • これはヤバイw大変だw

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 6:08:30 PM

  • カリケル事件よりヤバイ事になってて草

    by 1.172.52.141 匿名 €2019年4月19日 5:56:20 PM

  • 210.203.254.12
    取り敢えず貴方の使用されてる回線のプロバイダであるBBIQへ発信者情報開示請求させて頂く所から始めますので、暫くしたら法廷で会いましょう

    by 49.98.129.72 匿名 €2019年4月19日 5:51:51 PM

  • 210.203.254.12
    今更何言ってんの???
    自分の立場が悪くなった途端敬語になりやがって
    しかもそっちが原因なのに謝れって???
    もうこっちは何言われても退くつもりないからね???
    そんな貴方だけの都合で和解なんてする意思はこちらには一切無いので徹底的にやらせてもらいますね
    あーあ、あと何か勝手に俺が貴方に暴言吐いた、しかもその数が多いとか平然と嘘ついてますがどの文か参照してもらっていいですか?
    明らかに貴方の方が暴言吐きまくってましたが
    まぁ答弁書作成されると思うので、そこで自分の正当性証明してくださいよ
    後日お宅に訴状が届くと思うので、よろしくお願いしますね
    あぁ、因みに警察には既に通報済みなので今更何言っても遅いですよ

    by 49.98.129.185 匿名 €2019年4月19日 5:36:04 PM

  • その件で例え裁判、警察へ通報させたとしても、
    荒らした、中傷した数は明らかに貴方の方が多く
    貴方が深刻なダメージを受けるだけです。
    ですから謝罪をしてもらい。
    また皆が好きなDBを楽しく語り合おうじゃないでしょうか。

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 5:17:03 PM

  • えっと、by 49.85.132.5さん
    告訴された件なのですが
    被害者であるby 49.85.132.5さん
    も沢山様々な形で中傷、そして荒らしを
    されてる訳なんですよね。

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 5:14:34 PM

  • by 126.224.82.101 さん、
    ご指摘ありがとうございました。
    皆さんに見苦しい所を見せてしまい
    大変申し訳ありませんでした
    では、by 49.85.132.5さん中傷申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    そして今回の件by 49.85.132.5さん、謝罪お願いします

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 4:57:27 PM

  • by 49.98.132.5さん、
    中傷を言ってしまい申し訳が無いですが
    問題の原因である荒らした責任は
    とってもらいたいのです。
    謝罪をお願いしてもよろしいでしょうか?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 4:49:17 PM

  • by 126.224.82.101さん
    確かに中傷が見られる部分もあり、
    正論、中傷を投げかけるよりかは
    心配をする方が判断は正しかったですかね。
    その部分に至ってはすみませんでした。
    m(_ _)mわざわざすみません

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 4:47:30 PM

  • 126.224.82.101
    ご教示頂き有難うございます!!!
    民事訴訟、起こそうと思っていたので大変為になります!!
    確かに、法的措置は難しいところもあるかも知れませんが、やれるだけやってみようと思います!!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:46:08 PM

  • お節介だったらすいません。

    by 126.224.82.101 匿名 €2019年4月19日 4:42:34 PM

  • しっかり読んだわけでは無いんですが最初の方より途中途中でバカにするようなコメントしてる人はちょっと問題あるかもですね。
    まじめに書き込むと一応民事で侮辱罪等で訴訟を起こすことは可能だと思いますよ。
    ただ第三者が見て特定の人物とはっきり解る人物に誹謗中傷をしているわけでは無いので難しいかもしれないです。
    それでも法的に気の済むところまで行動するのは悪いことじゃ無いと思いますよ。
    理由はどうあれ1人の人間がここまでするのは尋常なことでは無いと思うので正論や中傷を投げかける前に心配してあげるべきかなと僕は思います。
    僕が何ができるわけでもないですが生身の誰かに一度お話を聞いてもらうといいかもしれないですよ!

    by 126.224.82.101 匿名 €2019年4月19日 4:41:35 PM

  • なんだ、やめとけってさっきの元凶悪人が怖気付いて言い出したのか!!!
    まぁ安心しとけ、もうとっくに通報してるからな!!!
    プロバイダーに情報の開示請求するのも視野に入れてるから、それだけじゃ済まさんぞ!!!
    覚悟しとけ悪人が!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:40:27 PM

  • こいつも多数派の自演か、結局は悪人どもが集まってゾロゾロ湧いて来るんだな!!
    まぁ誹謗中傷しやがったら、追加で警察に通報だから覚悟しとけ!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:32:07 PM

  • それで済む人間は勝手に済ませばいい!!!
    済まない人間は済まないだろ!!!
    自分の首???悪人どもが誹謗中傷したのは事実、どこに自分の首を絞める要素があるのか分からんわ!!!
    まぁ今更元凶悪人どもは震え上がってるからな!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:30:29 PM

  • 皆それぞれ意見があって色んな事学べるから
    否定されてもまあいっかで
    すめばいいのに…ってか
    通報は自分の首を締めるだけだから
    悪いことは言わねえ、やめとけ

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 4:26:17 PM

  • 自演元凶悪人どものせいだからな!!
    因果応報だわ!!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:23:33 PM

  • こんなんで警察沙汰とか事を大きくし過ぎでしょ
    流石に怖過ぎるわ

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月19日 4:21:17 PM

  • また多数派の自演が現れたな!!!
    まぁその都度また通報してやるからいいわ!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:15:57 PM

  • まーた煽り猿共が喧嘩してんのかと思って辿ったら
    60.98.251.97←別にこいつ暴言吐いてるわけでもなくアニメの描写に対する議論しかしてねえじゃん
    なんでこんな流れになるわけ?

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月19日 4:13:52 PM

  • 6ターンで変身後2ターン経過でアクティブスキルで変身とか結局変身できないんかい!って仕様だったら笑えるw

    by 126.224.82.101 匿名 €2019年4月19日 4:08:37 PM

  • 後日楽しみにしとけよ!!!
    クズどもが!!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:05:59 PM

  • 210.203.254.12
    14.8.148.32
    自演の自殺幇助、誹謗中傷
    サイバー警察へ通報!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 4:03:39 PM

  • 休憩時間になって来てみればまだ続いてたのか。そんな何時間も疲れないかな?ひとまず落ち着こう?

    by 106.130.200.151 匿名 €2019年4月19日 3:58:11 PM

  • 荒れてんなー

    by 111.239.182.229 匿名 €2019年4月19日 3:57:21 PM

  • 210.203.254.12
    元凶悪人結局逃げるのか!!!
    自分から突っかかっておいて笑えるな!!!
    情けないがお前にはお似合いだよ!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:56:12 PM

  • 皆さん気をつけて
    もう火に油を注ぐのはもうやめましょう

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:56:08 PM

  • じゃはい!おしまい!
    自分を見れないキッズさんは
    様々な人と関わって視野を
    広くしましょうね〜

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:55:20 PM

  • 14.8.148.32
    読む気が失せる?読んでも無いなら適当なこと抜かすな!!
    それに注意した文はよ載せろや!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:54:50 PM

  • こうして下のコメが流れていくからめんどくさすぎて最後まで読む気が失せるんだよなあ…

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年4月19日 3:53:42 PM

  • 14.8.148.32
    誰が死にたいなんて言ったんだ???
    俺は死にたく無いと言ってるだろうが!!!
    ちゃんと読めや!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:53:34 PM

  • 馴れ合いを装ってクズが自演してるな!!
    自分に謝ってるのが笑えるな!!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:51:50 PM

  • by 14.8.148.32さん
    深い言葉ですね…

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:51:39 PM

  • 14.8.148.32
    荒らしてるってもう1人の方には注意しないんだな!!
    やってる事は同じなのにな!!とても注意には見えないわ!!
    自分が注意した文貼り付けてみろや!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:50:56 PM

  • by 14.8.148.32 さん
    忙しい所すみませんね

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:50:53 PM

  • つーかそこまで死にたい死にたい言うなら死ねばええやんけ、どうやって死ぬかにもよるけど、結局親族に迷惑を掛けて死ぬことになるから大変な迷惑だけどね。

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年4月19日 3:50:40 PM

  • まぁ、せいぜい人ばかり原因だと
    思い込んで生きていきなさいな

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:49:54 PM

  • 210.203.254.12
    元凶はお前だよ!!
    問題から逃げてるのもお前だよ!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:49:38 PM

  • 自分のことを棚に上げて話をするなよ。
    つーか勝手に同一人物にしないでくれる?
    俺はただ君がここを荒らしているように見えたから注意しただけだ
    すまん、結局気になってきちゃってたわ

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年4月19日 3:49:20 PM

  • 210.203.254.12
    元々の大問題は60.98.251.97が突っかかって来た事だろ!!
    自分の罪を無かったことにするな!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:48:54 PM

  • 元凶さんは問題から逃げるのが
    お得意でちゅね〜
    さぁ次は何をするのかな?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:48:51 PM

  • 210.203.254.12
    なーにが気が変わっただ!!!
    お前がクズなのは変わらんわ!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:46:43 PM

  • 210.203.254.12
    今荒らしてるお前がそれを言うな!!
    共犯者の分際で!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:45:30 PM

  • 気が変わってな。
    あいにくクズとお話するのも
    悪くないと思ってる

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:45:09 PM

  • 君が長文で場を荒らしたのが
    もともとの大問題なんだよ

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:44:29 PM

  • 210.203.254.12
    放置するんじゃなかったのか嘘つき野郎!!
    お前は自分の言った事も分からんのか!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:43:58 PM

  • 210.203.254.12
    14.8.148.32
    ↑こいつらは60.98.251.97の自演だな!!
    偉そうに絡んで来たし間違いない!!
    人間の皮を被った悪魔が!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:43:03 PM

  • ごめん君自身が書いたものすら
    君には難しかったんだね。ごめんね?
    自分のした事が分からないんだね

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:42:21 PM

  • 210.203.254.12
    時間の無駄なら最初から絡むな!!
    何がしたかったんだよ!!!
    60.98.251.97の仲間が!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:40:58 PM

  • 14.8.148.32
    引っ張り出したぞ!!
    何もおかしくないだろ!!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:40:03 PM

  • 210.203.254.12
    ここを巻き込むって何だよ!!
    俺は60.98.251.97に言ってるんだろうが!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:39:24 PM

  • 自分もほうちしまーす
    時間の無駄だったわ

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:38:56 PM

  • 境遇は同情できる所もあるが
    関係ないここ巻き込むなや

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:38:17 PM

  • あー…
    そうかも…
    自分はとりあえずここから去りますので…。

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年4月19日 3:37:50 PM

  • 僕くんこれはなにかわかるかな?
    これ、よめる?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:37:38 PM

  • 210.203.254.12
    ケンカだと?お前が一方的に暴言吐いてきてるだけだろうが!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:37:00 PM

  • by 14.8.148.32さん ありがとうございます

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:36:31 PM

  • 14.8.148.32
    幼稚だの豆腐メンタルだの被害妄想だのマヌケだの
    明らかに誹謗中傷だろ!!
    なーにが文一つでも引っ張り出してみろだ!!
    お前は210.203.254.12の仲間か?

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:36:04 PM

  • こんな子供のケンカ見苦しいでしょ。
    他の皆さんすみませんね。
    すぐ荒れてる人がやめたら去りますので

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:35:39 PM

  • いきなり割って入ってきたってわかってるのになんで誹謗中傷されたって思ってるんですかねえ…
    文一つでもここに引っ張り出してみろよ

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年4月19日 3:33:31 PM

  • 誰なんだろうな。
    荒らしてるのをみてる側からしても
    お前は誰なんだと言う話なんだがな

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:33:30 PM

  • まぁ、こっちも悪い所はあったかもな。
    でもお前だって荒らした

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:32:24 PM

  • 210.203.254.12
    いきなり割って入ってきた赤の他人は貴様だろ!!
    誰なんだよお前は!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:32:11 PM

  • じゃ悪口言われた全員に言い返すのか?
    疲れるぜ?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:31:45 PM

  • 210.203.254.12
    何が何で怒っただ!!
    お前の発言が原因だろうが!!
    整理もクソも無いわ!!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:31:31 PM

  • 疑心暗鬼で赤の他人巻き込んでどうする

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:31:11 PM

  • 210.203.254.12
    何が真実を見極めろだ偉そうに!!
    真実はお前が悪人の屑ってだけだわ!!
    被害妄想?誹謗中傷した事実があるだろうが!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:30:31 PM

  • 馬鹿なことやってねえで、働け!

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年4月19日 3:30:28 PM

  • 君は何で怒ったか何で発狂してるのか
    まずはそこから整理して見ようか

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:30:08 PM

  • よく見てみなさい、
    本当にその文章はバカにしてるのかね?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:28:24 PM

  • 真実をちゃんと見極めろマヌケ

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:27:36 PM

  • 新手の被害妄想さんお疲れ様ーっす

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:27:10 PM

  • 210.203.254.12
    お前みたいな奴が人を殺しまくった!!
    自殺者をバカと見下し故人を侮辱する!!
    人間の屑が、悪魔が!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:26:55 PM

  • 210.203.254.12
    何が割り切れだ!殺人を正当化するな!
    多数派の極悪人が!!!
    お前は殺人犯の犯罪者だ!!
    二度と俺の前に姿を見せるな!!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:24:47 PM

  • 210.203.254.12
    お前も60.98.251.97の仲間だろ!!
    自殺幇助野郎め!!!
    俺を殺した、1人の命を奪った罪を永遠に償え人殺しが!!

    by 49.98.132.5 匿名 €2019年4月19日 3:22:28 PM

  • 言葉は言葉だと割り切れや
    豆腐メンタル
    少数派なら少数派なりに意見を貫けや
    否定されたぐらいで発狂すんじゃねぇ

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:20:35 PM

  • 旧ブロリーに書き込みさせたらこんな感じになりそう

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:16:35 PM

  • 長文さんは幼稚か何かで?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:14:08 PM

  • 長文さんは幼稚な人か何かで?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:13:52 PM

  • 殺されたはともかく
    死ぬか死なないかは
    どこまでいっても、その個人の判断で
    しかないので

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:10:49 PM

  • 荒らしコメは一度精神的に休んでどうぞ

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年4月19日 3:09:40 PM

  • 60.98.251.97に殺される!殺される!殺される!殺される!
    60.98.251.97は俺を殺そうとしている!殺そうとしている!殺そうとしている!
    60.98.251.97に自殺に追い込まれる!自殺に追い込まれる!自殺に追い込まれる!

    by 49.98.135.44 匿名 €2019年4月19日 1:34:23 PM

  • sp1-79-84-228.msb.spmode.ne.jp
    ???

    by 49.98.135.44 匿名 €2019年4月19日 1:24:53 PM

  • 60.98.251.97二期やさやさや差やな何生地はなかナマポに暇や早暇や生やかな皆ゆかマナやカヤさ生かマナマナや中谷浜のタノやハマアバのか湯、宝田なら棚、タラ棚、棚、他、魔、習っらたかやたらだやっ側やから魔はチュアやアハたれ奈良田ヤタのマハに」にや田畑や多良間ラタ、タラタラ、タラタラ多矢田、奈良成田ラマカマラやたら稲になたはあやか簿ユタわた、マナをやなれ「んな、タラなた花死カスニヤ釜納屋は矢澤は和はやはマハや花自殺は技や長名屋は生バナナなわホヤはマソゆかなホヨホ、ら殺すなや鎌わらや花輪早火や魔は中谷かや速速さや遊佐屋は由良万葉屋はアマ暇さまはまさやさやか油はマカさかまさか真ハマ浜浜はミヒ釜浜花見な日生早墓やさ湯は木浜袴浜は野良生麩や早なさやな、、、、

    by 49.98.135.44 匿名 €2019年4月19日 1:23:33 PM

  • 60.98.251.97二期やさやさや差やな何生地はなかナマポに暇や早暇や生やかな皆ゆかマナやカヤさ生かマナマナや中谷浜のタノやハマアバのか湯、宝田なら棚、タラ棚、棚、他、魔、習っらたかやたらだやっ側やから魔はチュアやアハたれ奈良田ヤタのマハに」にや田畑や多良間ラタ、タラタラ、タラタラ多矢田、奈良成田ラマカマラやたら稲になたはあやか簿ユタわた、マナをやなれ「んな、タラなた花死カスニヤ釜納屋は矢澤は和はやはマハや花自殺は技や長名屋は生バナナなわホヤはマソゆかなホヨホ、ら殺すなや鎌わらや花輪早火や魔は中谷かや速速さや遊佐屋は由良万葉屋はアマ暇さまはまさやさやか油はマカさかまさか真ハマ浜浜はミヒ釜浜花見な日生早墓やさ湯は木浜袴浜は野良生麩や早なさやな、、

    by 49.98.135.44 匿名 €2019年4月19日 1:23:20 PM

  • 60.98.251.97二期やさやさや差やな何生地はなかナマポに暇や早暇や生やかな皆ゆかマナやカヤさ生かマナマナや中谷浜のタノやハマアバのか湯、宝田なら棚、タラ棚、棚、他、魔、習っらたかやたらだやっ側やから魔はチュアやアハたれ奈良田ヤタのマハに」にや田畑や多良間ラタ、タラタラ、タラタラ多矢田、奈良成田ラマカマラやたら稲になたはあやか簿ユタわた、マナをやなれ「んな、タラなた花死カスニヤ釜納屋は矢澤は和はやはマハや花自殺は技や長名屋は生バナナなわホヤはマソゆかなホヨホ、ら殺すなや鎌わらや花輪早火や魔は中谷かや速速さや遊佐屋は由良万葉屋はアマ暇さまはまさやさやか油はマカさかまさか真ハマ浜浜はミヒ釜浜花見な日生早墓やさ湯は木浜袴浜は野良生麩や早なさやな、

    by 49.98.135.44 匿名 €2019年4月19日 1:23:08 PM

  • 60.98.251.97二期やさやさや差やな何生地はなかナマポに暇や早暇や生やかな皆ゆかマナやカヤさ生かマナマナや中谷浜のタノやハマアバのか湯、宝田なら棚、タラ棚、棚、他、魔、習っらたかやたらだやっ側やから魔はチュアやアハたれ奈良田ヤタのマハに」にや田畑や多良間ラタ、タラタラ、タラタラ多矢田、奈良成田ラマカマラやたら稲になたはあやか簿ユタわた、マナをやなれ「んな、タラなた花死カスニヤ釜納屋は矢澤は和はやはマハや花自殺は技や長名屋は生バナナなわホヤはマソゆかなホヨホ、ら殺すなや鎌わらや花輪早火や魔は中谷かや速速さや遊佐屋は由良万葉屋はアマ暇さまはまさやさやか油はマカさかまさか真ハマ浜浜はミヒ釜浜花見な日生早墓やさ湯は木浜袴浜は野良生麩や早なさやな

    by 49.98.135.44 匿名 €2019年4月19日 1:22:51 PM

  • 荒らすなや

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月19日 1:14:27 PM

  • 60.98.251.97らたわ腹だわサラダ藁束笑あざらやサタやさトラタワさあらアワ荒谷あやらあやさあわらな藁束笑だわ新たわらたらわた、は新た、波話、タラわたは、わたわた和はタラワさあらまあらはまあ皿回しミラ沙汰やらアマラアラヤだわあらわ八重滝らかやあやあやたら奈良からなら奈良奈良なら新たらなら奈良なら奈良なら奈良田ならな、たら他、たら他、他やなやたらな棚地なたヘア高田なたサタハタハタさたさまふタサ八幡野田サチソテなアテヘネにセエソフはチヌ満たせねなへて「セネネスメフは「ふおひた不ハナハナはニラつユネネメケ寝ててネチフや治癒か先かな正名初ハアハア旗はアヒチ」幸熱ヘネオネなうやお礼夏やら嫌与へへ習いはあへ那智な洗いレア」」」」日夏は尾根や日はアラヤ甘々は甘さ阿良まさや朝荒さあやらたら沢成田佐原あやらさあサラ矢田さわらは田和阿波、他は、多更田更田はや浅間、アハまあはまあ鯖アラザサアラアはラマラたまわなあわらさあや田谷あや多代サタはよ湶納サタ話は田原田和はとサムは山端、他さあ、他や貴方なやなやなや浪川らかや阿波朝谷あや佐田沙耶多八幡は和泡は泡はタサ矢田さわな沢佐田サタ話は田和はたこわ泡泡は泡はさあさや田や石わあはわあわあなわあ、田渡ワタワタや田渡ならなた、湶アロタや、他は、傘、他、棚、穴、名は、な、タワーカカ化しなて畑じゃないあまゆね」り死が少数はなはやた派たまかはに新真谷地アタやらたまな、キマわ野心でやる遺書遺書遺書遺書遺書遺書遺書自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺死んでやる死んでやる死んでやる死んでやる死んでやる差別差別差別差別差別差別差別なりタムな山の「縄やで悩まないにてむやや?なめねやかなやねわねややなヤーホナやはまなたくあんイな布にかとかロラコ?きわぬ、塗ろつろつかろかろつ、カーヤ」なアラマが沢間沢畠ヤタ、さな、様、はた地、サマワマハわた沢田さわ方、サマラかた、な見分けあわさだ、様から間にマヤたか、マカマワ働き李様、釜、かや、釜か、矢は、ワカ、釜、無、やか、マカ、真カワマカわさ、魔、魔から毛、タラ方、サタ、はた多夜来はあやなや納かやはやあはゆたはさ新たらか、カワカワ化やタロたら釣田ヤタわたわややマワ様早稲田早稲田我が家、釜か、多さわ様、肩、肩、肩らサタわたな、愛話

    by 49.98.138.224 匿名 €2019年4月19日 1:05:17 PM

  • 49.98.138.231
    アイアムアヒーローじゃん草

    by 122.223.148.152 匿名 €2019年4月19日 12:44:17 PM

  • 60.98.251.97
    字さつをしら鍋でもなんかやたダイヤルのかいうのかまじ勝つかなが乱視善峰おれのせいだななはらどうせしぬかたはらまないそ
    棚科肚漢にて打て日テネハヌラにな、
    辞め派の!をたはね
    な正に
    たな早々結奈殺

    に入って冷やはなは」あ、!

    by 49.98.138.231 匿名 €2019年4月19日 12:15:32 PM

  • 横になって
    両腕広げて
    目を閉じて
    深呼吸

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月19日 12:14:27 PM

  • 49.98.138.231

    落ち着いて
    まずはここ見るのやめて休んだ方がいいよほんとに

    by 49.98.175.72 匿名 €2019年4月19日 12:10:26 PM

  • 60.98.251.97
    とに、なかしなせて!や洗ってないからとウソついたんだナロレ!からカなゆかだかならできコネ早いがあるトライ嫌がったいつもそうだお前みたいな箱を絶やさ家や過疎なのぬぞ」目ろくなサゼダアチレにゆるぞこんも殺すこもげなナホせち等貸家ゴォメテー!!れれれれなや」?のーろふぞけんの?!舐めろやノーカヤフぞけワンな自殺卒に鬼こまれた喉音で!手にネユソは「野谷の似てなかってからボカ煮しめコケホコメは日のようやそやこなめほだもやろえう

    by 49.98.138.231 匿名 €2019年4月19日 12:07:30 PM

  • とりあえず落ち着け

    by 106.130.200.151 匿名 €2019年4月19日 12:03:15 PM

  • 60.98.251.97
    なんでわ様とこほすける?若手ねるたらなおやらんやろ!下せねていたいてこと?わざとやろ!し泣けたて、しねんていいの?莫迦に視野がって

    by 49.98.138.231 匿名 €2019年4月19日 12:01:51 PM

  • 60.98.251.97
    というかわざと楽しんでやってる事や不快だとわかってやってることに対しては何も否定してないもんな
    最初あら俺のこと否定して俺に死なせることが目的でずっと否定してきたんだな何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も回も何回も何回も何回も
    謝っておけば、俺が自殺しても責任逃れできるから形でやったんだろうな、まぁこれで死んでも責任なんか問われない事は最初から承知で、セーフティネットとして念には念を入れて無かったことにしようとした、でも俺を殺す気はあったからそれはわざとひょうげんしたまま俺を自殺に追い込む作戦に出たわけだ
    俺が少数派の弱者とわかったじてんで、おれの発言をすべて否定する事でシネと言い自殺させようとしただからおれを人間以下のごみと扱うゆだよな、敢えて正解がないわだいをたすことでおれの発言をぜんぶひっくるめてまるごとひていできるんだもんな作戦どおりだよ本当にそうやって最後までおれの考えを否定した挙句責任逃れでおれが死んでハッピーエンドよくできたはなしだわ
    小スクはを殺すことが楽しくて、相手が死んでもなんとも思わないいやむしろうれしいのかなだから俺は楽しいよって言ってたんだななぞがとけたわ、ろぜやざまサスのパワーバンラフが可笑しい、いやちが!う皆んなは憎悪も持ってないからそう思わないお前はクズやろうで欠陥品の人間近のごみだから死ね!ポタラもう倍率らただしいそうおもわないお前は出来損ないしね!トランクすは神のちからだみんなそう思うお前はそう重も無いからしょうない社し!ね貝桶んは10バチだそう思わないおまえはオレのかんぜ下位互換なだし」、そんなことも分からないのかしょうすうはの込みのくせに早く死ねや!!って言ってなかったのもそういう意味で輩泣いてせるためだったやなとくにかく自んさつうさせてころさせね羅れる事でおたやらえの人生はぜんらぶ無づでどろだんなけは努力ため視野でも意味ないからなかたりせず自殺リセマラしろと何度もいてててクタやろ
    死ね限もぜぬば部だだから勿体ないこら、可愛そそうだから、チキンゆうのために今すぐしなたほ、ね!なや!宗方や芋イテテアナンロ
    ふざけにねけて死ねと思ったるんやろな、じわあ死ぬわ、

    by 49.98.138.231 匿名 €2019年4月19日 11:59:22 AM

  • 60.98.251.97
    というかわざと楽しんでやってる事や不快だとわかってやってることに対しては何も否定してないもんな
    最初あら俺のこと否定して俺に死なせることが目的でずっと否定してきたんだな何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も回も何回も何回も何回も
    謝っておけば、俺が自殺しても責任逃れできるから形でやったんだろうな、まぁこれで死んでも責任なんか問われない事は最初から承知で、セーフティネットとして念には念を入れて無かったことにしようとした、でも俺を殺す気はあったからそれはわざとひょうげんしたまま俺を自殺に追い込む作戦に出たわけだ
    俺が少数派の弱者とわかったじてんで、おれの発言をすべて否定する事でシネと言い自殺させようとしただからおれを人間以下のごみと扱うゆだよな、敢えて正解がないわだいをたすことでおれの発言をぜんぶひっくるめてまるごとひていできるんだもんな作戦どおりだよ本当にそうやって最後までおれの考えを否定した挙句責任逃れでおれが死んでハッピーエンドよくできたはなしだわ
    小スクはを殺すことが楽しくて、相手が死んでもなんとも思わないいやむしろうれしいのかなだから俺は楽しいよって言ってたんだななぞがとけたわ、ろぜやざまサスのパワーバンラフが可笑しい、いやちが!う皆んなは憎悪も持ってないからそう思わないお前はクズやろうで欠陥品の人間近のごみだから死ね!ポタラもう倍率らただしいそうおもわないお前は出来損ないしね!トランクすは神のちからだみんなそう思うお前はそう重も無いからしょうない社し!ね貝桶んは10バチだそう思わないおまえはオレのかんぜ下位互換なだし」、そんなことも分からないのかしょうすうはの込みのくせに早く死ねや!!って言ってなかったのもそういう意味で輩泣いてせるためだったやなとくにかく自んさつうさせてころさせね羅れる事でおたやらえの人生はぜんらぶ無づでどろだんなけは努力ため視野でも意味ないからなかたりせず自殺リセマラしろと何度もいてててクタやろ
    死ね限もぜぬば部だだから勿体ないこら、可愛そそうだから、チキンゆうのために今すぐしなたほ、ね!なや!宗方や芋イテテアナンロ
    ふざけにねけて死ねと思ったるんやろな、じわあ死ぬわ

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年4月19日 11:58:22 AM

  • 鳥山明もアニメスタッフもそこまで考えて作ってないよ
    はい終了

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月19日 11:51:13 AM

  • 60.98.251.97
    そもそも百歩譲って価値観の話になるって、最初からそう思わないって俺は言ってるのに、価値観の話に対して百歩譲るってどういう事?
    最初から俺を追い詰めるためにやってたってことじゃん
    結局、「嫌な気持ちになるなんて想定してなかった」ってのも嘘だったんだな
    議論がしたいとか言ってたけど議論って多数派が少数派をリンチして多数派が快感を得るストレス解消の事でしょ?
    もうなにがもくてきだったのか、わかりきった事だよね
    最初からオレをぼこぼこにしてころさせようとしたたってこお
    だからはこうそうなんでしょ?殺すためにやりやがった

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 11:18:09 AM

  • もうやめてくれ
    またそうやって俺を人間じゃない目で見てる
    人間じゃないから、何してもいいんだって思ってるだろ
    取り敢えず死なせとけばいいと、言ってるだろ!
    死にたくないのに死なせようとしてる、死にたくないのに死なないといけない義務感に襲われてるし、助けてくれよ

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 11:11:56 AM

  • 49.98.138.79

    よくわからないけど、少し休んだ方がいいね
    落ち着くまで書き込みとか控えて、冷静になって下さいな

    by 49.98.175.72 匿名 €2019年4月19日 11:07:46 AM

  • 60.98.251.97
    こっちも同じって君が否定して来なければこんな事にならなかったでしょ?
    何で俺が少数派だから悪いみたいな言い方を一貫して言うの?
    今にもニタニタ笑って俺が苦しんでるのを楽しんでるんだろうな
    俺は君の完全下位互換だから死ねって言いたいんでしょ?
    何で少数派ってだけでそこまで言う必要があるの?
    やっぱ死ねって事じゃん

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 11:02:28 AM

  • 60.98.251.97
    百歩譲ってって俺が価値観違うのがそんなにおかしいか?
    じゃあ死ねってことじゃん
    ネットやるなら死ね、死にたくないならネットやるな
    自分から否定してきてるじゃん俺は君の意見を否定してるんじゃなくて、君が俺の意見を否定してくるのを否定してるだけ
    君の話し方はどう考えても俺を見下してるというか、人間的に下に見た話し方してるよね?
    こう思わないお前は失敗作の障害者だから死ね!とか
    なんでそういう風に思うの?
    そんなに少数の意見っていけない事なのか?
    人を馬鹿にして死に追い詰めるのを楽しいと思えるのも多数派って事かそれなら俺は生まれつき多数派のサンドバッグになる為に生きてきたって決まってた事だったんだな、サンドバッグにネットやる権利はない、嫌なら死ね!そういう事か

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:58:28 AM

  • だから現に俺の存在価値を否定してくるのが何人もいる
    自殺させるためにな
    寄ってたかって俺の考えはおかしいからこう思え!嫌なら死ね!って言ってくる

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:34:30 AM

  • アニメの話題だからだよ
    アニメの話題ですら、みんなが楽しいと思う話題ですら少数派は罪で、誹謗中傷される
    それが正しいと、あたかも当たり前の事のように正当化されてる
    俺はドラゴンボールを見て、自分の感想を持つことも許されない
    みんながこう思ったなら俺もこう思わないといけない
    出来なきゃ死に追い込まれるからな

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:33:14 AM

  • by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:25 AM
    アニメの話題如きでそんなにナイーブになるな定期

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月19日 10:28:22 AM

  • 60.98.251.97
    みんながネットやってるのに、俺は死にたく無いからネットやっちゃダメなの?
    誰がそう決めたの?
    なんで俺は平等に生きられないの?
    少数派だから素直に死ねってか?
    話をやめたいって、俺がいつ話ししたいなんて言ったの?
    君が俺に誹謗中傷してきたんでしょう
    話でもなんでもないよ、ただの暴言だよそれは
    否定されるのが嫌ならネットやめろ?
    イジメといて転校しろとかいう奴と同じだな

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:25:00 AM

  • 少数派の淘汰はもう始まってるって事だな
    ここで自殺に追い込んで、出来損ないを殺して、一つの意見に統一しようとしてる
    早く逃げないと、自殺する前に殺されるわ
    こういう奴がまた現実で追ってくるぞ
    ネットだからじゃない、いつもそうだからな
    死ぬか殺されるかしかないな
    やめてください、逃げられない

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:19:44 AM

  • マイノリティになっただけでそれが悪いだとか、悪だとかそういう風に追い込まれるしか無いんだろうな
    みんながそう思ったら俺もそう思わなきゃいけない、そう思えないなら死ぬしか無い
    じゃあ俺は死ぬしか無いって事だな
    やっぱりなにもかも多数派が正しいんだな
    今のでよくわかったわ、少数派は価値観も感性も人権まで否定されるってな

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:16:03 AM

  • じゃあ否定してくるから自己防衛する為にネットも解約して山奥で世捨て人になれとでも言うのか?
    そのお金君が用意してくれるの?
    全部俺がゴミカスだとも言うべき暴言だな
    やっぱ死んでくれって事か

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:13:02 AM

  • もう昨日から眠れない、殺してくれマジで
    アタマが痛いし死に追い込まれるわ
    もうやめてくれ本当に

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:10:02 AM

  • 60.98.251.97
    断定って、10倍って言ったら10倍だからだろ
    現に言ってないんだから断定でもなんでも無いしな
    大体否定されるのはこっちも同じって、君から突っかかって否定してきたんでしょうが
    ネットやめろとかまた暴言吐く
    どんだけ人を傷付けたいんだろうな

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:08:58 AM

  • だれそれのなになにはこうだからあいつよりも強いとか意見あるのはもちろんだけど、アニメなんだからその通りに決着するわけがないことを理解しなきゃ楽しめないよ

    by 49.96.24.100 匿名 €2019年4月19日 10:08:10 AM

  • わかったすまん
    今のコメントも全部無視してくれ
    俺が全面的に悪かった

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月19日 10:07:57 AM

  • 百歩譲って価値観の話になるのはわかるとして
    否定されてるのはこっちも同じなんだし
    否定されたくないならネットなんてやっちゃダメだよ
    君だって例えば10倍なら10倍っていうって断定してるし
    よくわからんよ
    話をやめたいならやめたいでいいけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月19日 10:06:52 AM

  • 60.98.251.97
    なあもう頼むからやめてくれよ
    俺は人間的に劣ってるのか?
    そう思うだろ?
    お前の完全下位互換だ
    なんで生きてるんだろうな
    もう死んだ方がいいな
    楽に死なせろよ

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:05:41 AM

  • どんどけ自殺に追い込みたいのか
    人殺しだな

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:02:41 AM

  • 人をいじめるのが好きな奴なんだろうな

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:01:06 AM

  • やっぱ不快ってわかってやってるだろ
    寄ってたかってもはやイジメだな

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 10:00:07 AM

  • 60.98.251.97
    というかどれもこれも「自分がどう思うか」って話だけじゃん
    公式が言ってる事じゃ無いし
    君はそう思う、俺はこう思うでいいじゃん
    別に俺は君の言うことを否定する気は無いわ
    ただ俺の考えや感想を否定するのはやめてくれるか?

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 9:59:00 AM

  • 60.98.251.97
    どんだけ俺の価値観否定したいんだよ
    アルブウの話はもう分からんから終わりでいいだろ
    ザマスの時よりボロボロは絶対無いわ、どう見てもザマスの時の方がボロボロ、界王拳は倍率言わないケースもあるけどじやあ10倍かって言われたら証拠もないでしょ、なんで断定してるんだよ
    神の力の可能性が1番高いってよく分からんわ、俺はそう思わんから高いとか勝手に言われても困るんだよな
    よく分からんってこっちの方がよくわからんわ、ベジータにもできたって何のこと言ってるんだよ
    なんで俺のことそんなバカにするの?
    いい加減見下すのやめてくれるか?
    楽しんでわざとやってるだろお前

    by 49.98.138.79 匿名 €2019年4月19日 9:53:36 AM

  • コメントなげーよ(笑)
    ま、とりあえずセルランは無理でしょうな。
    ザマスルー、トランクスルーなんでね。

    今年はLRに標準定めてれば良さげ(笑)
    龍石貯まるし、毎回新規LR実装で100連は回せるし。
    フェスは周年からあんま魅力ないの続いてる印象。

    by 126.224.135.230 匿名 €2019年4月19日 8:12:22 AM

  • アルブウがどれくらいパワーアップしたかわからない以上意味ないな
    少なくともピッコロブウならアル飯でも倒せるレベルだしそこまで異常なパワーアップしてないことは確か、精々足し算くらいだと思うが
    満身創痍だから10倍はないというがヒットのところはあと少しなら攻撃に耐えられるからな時間を伸ばしたヒットに気絶させられかけたからザマスの時よりボロボロだぞ、それに界王拳は原作でも毎回のように倍率を言うわけではないよ
    神の世界を体験してなくても云々
    いや、それは確かに説得力はないかもしれんけど現に神の力である可能性が一番高いでしょ
    あとベジータの時より悟空の方がどうみても威力が高いってのはよくわからんけどこの際悟空がなんとかできるかどうかってのは無しにしていいから

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月19日 8:06:39 AM

  • by 1.75.228.101 匿名 €2019年4月18日 11:05 PM
    ポタラのパワーアップが掛け算だったらキビト神でもブウ倒せる定期

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月19日 7:46:15 AM

  • 相変わらずクッサすぎるけしぱんですね

    by 126.193.75.195 臭くし過ぎ €2019年4月19日 4:38:55 AM

  • ゴッドの時は別にキレてないでしょ
    ってかあれはそもそも既にゴッドになってるんだから何もおかしく無いわ
    元々神の領域に達してない人間がキレるだけでゴッドの力身に付けるのがおかしいって事
    あと界王拳はヒットの時は捨て身だった訳だし合体ザマス戦と違って満身創痍じゃなかったから体力的に余裕もあった、そもそもあの状況で10倍発動できる体力なんかないと思うしまず10倍なら10倍界王拳って言うでしょ
    ブウはアルブウ>アル飯>超3悟空の時点で数十倍からの50倍如きでアルブウを圧倒できる戦闘力差が付くのはおかしい
    それに聖なる逆鱗ベジータも相殺したって言ったけどベジータ単体でそんな事してなくね?トランクスのギャリック砲撃ったところ?それだとしたらどう見ても悟空に撃った聖なる逆鱗の方が規模が違うし威力も高いよ
    あとベジータが出来るなら悟空も出来るってどういう事?
    悟空だからおかしいんじゃなくて少なくともロゼ以上の強さでポタラ合体してるザマスが合体もしてない悟空やベジータ、トランクスに押されてるのがおかしいって言ってるんやで俺は

    by 1.75.19.121 匿名 €2019年4月19日 1:57:31 AM

  • 考えすぎだろ
    少なくとも合体ザマスが弱く見えるのは当時からロゼのが強くね?ってツッコまれてたところだな

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月18日 11:52:21 PM

  • 結局そういう感じ方も性格の違いだしな
    まぁ多勢に無勢で価値観全否定されると自分の存在価値まで否定されてる気持ちになるからね
    まるで俺という人間が物凄く劣っているかのような言いっぷり
    もうやめてくれ

    by 1.75.1.138 匿名 €2019年4月18日 11:44:32 PM

  • 俺は楽しいよ
    でも不快にしたならすまんな

    アニメの話で嫌な気持ちになるなんて想定してなかったよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 11:39:55 PM

  • そりゃそうだよ、俺は嫌な気持ちになってるからね
    そもそも公式が言及してない以上、描写から各々で解釈するしか無い事の否定意見されても「俺はこう思った」ってだけの話だし
    こういう話し合い楽しいって思う人もいるの?
    俺は一ミリも楽しいと思わんし不快なだけだわ
    じゃあスルーしろって思う人もいるかもしれないけど、こうだろって意見が出ると自分の見解で反論せざるを得ないから埒があかないんだよ
    ってか126.35.195.204と60.98.251.97って別人だったのか
    同じ人だと思ってたわ

    by 1.75.1.138 匿名 €2019年4月18日 11:34:24 PM

  • すまん、それだと俺も突っかかってるみだいだな

    議論してるつもりだったんだが
    返信はいやか

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 11:24:21 PM

  • あと不意打ちは逆鱗のことも含めてたつもりだった
    ベジータの時より威力はないと思うし、ベジータに出来たなら悟空にもできるでしょ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 11:22:08 PM

  • そりゃ安価つけてレスしてんだから突っかかってるでしょ
    さっきから君が言ってる事も俺の価値観の全否定だしな
    コメするかしないかは自由だから好きにすればいいよ

    by 1.75.1.138 匿名 €2019年4月18日 11:21:07 PM

  • 切れて覚醒って悟空も土壇場でゴッドに二度目の覚醒してたじゃん

    界王拳もヒット戦で10倍使えてたのに2倍ってことになってるし

    魔人ブウのご飯吸収パワーアップがどれくらいなのかわからんことには数十倍の何がおかしいのか全然わからんからなぁ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 11:19:58 PM

  • つっかかれてることになってたんだ
    ごめんね、ここにはもうコメントしないから

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 11:17:03 PM

  • 好きにしたらいいなら最初から突っかかってくんなよ
    何がしたいのかよくわからん奴やな

    by 1.75.228.101 匿名 €2019年4月18日 11:13:18 PM

  • うん、なんかもういいわ
    好きにしたらいいんじゃね

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 11:09:53 PM

  • ポタラに関してはケフラの時に説明あったけどもうアレ自体納得してない、大体数十倍程度なら超ベジットがアルブウ相手に無双出来るわけないだろ、あれこそ今ではデマの掛け算の計算式レベルのパワーアップじゃ無いと無理
    それにあの時の界王拳は2倍だろうから互角とも思えんし、俺の言ってるシーンはそこより悟空がかめはめ波で聖なる逆鱗相殺した所、あれはもう明らかにおかしい
    怒りトランクスに関してはそれこそゴッド関連ならキレて発動とか意味不明過ぎるでしょ、怒るだけで神の領域に突入できるとか滅茶苦茶過ぎる
    寧ろベジットブルーの気を読める云々はただのミスだと思うわ
    力の大会でもベジータがブルー進化になった時に亀仙人がベジータの気読めてたり既に神の気に関してはガバガバな認識だわ

    by 1.75.228.101 匿名 €2019年4月18日 11:05:48 PM

  • トランクスのあれはムキンクスモードとゴッドで筋肉が小さくなるからそれとの併用って説もあったよね実際ロゼを迎え撃つ時ムキンクスになってから青色のオーラをまとって筋肉を小さくしてるし
    髪の毛も目もムキンクス意識してる

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 10:52:44 PM

  • 悟空一人とは言っても完全に不意打ちだからねぇ
    ポタラの戦闘力は実力近いものどうしで数十倍アップらしいから
    界王拳なら割と近い実力になるから
    界王拳でザマスを振り払うのは割とおかしくはない

    ロゼザマス相手に無双した悟空はちょっと強すぎたよね
    あれ胸に穴開けられてからね
    しかもロゼが反撃したのは悟空の怒りが収まってからだし

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 10:49:26 PM

  • ギャリック砲は大した痛手でも無かったと思うけど
    トランクスが一人で時間稼ぎをしてる時の話だよね?
    この頃は怒ってたと思うが

    憶測も何も青いオーラだからブルーを意識してるのは確かでしょ
    ベジットブルーの気を読めるようになってたんだし
    ドッカンの表記なんて界王拳ブルーですらただのブルー扱いだから気にしたら負け

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 10:43:13 PM

  • 126.35.195.204
    いや神の世界がどうのこうのはただの憶測だろ
    そんな説明ないし公式設定も存在しない
    大体ドッカンや他媒体でも普通の超1や超2で扱われてるじゃん
    それにロゼにギャリック砲で痛手を負わせてたのは怒る前の事だぞ
    あと悟空がロゼ追い詰める描写なんてあったか?
    悟天やチチの事でキレた時も結局大したダメージも与えられず返り討ちにされただけだったし
    終盤はロゼ>ベジータ>悟空>ザマスの力関係だったろう
    だからまぁベジットブルーがザマスと互角かちょっと上なのは理解できるわ、ただトランクスが一時的に善戦したり合体ザマスが単体悟空に押されたりするのは間違いなくパワーバランス滅茶苦茶だわ

    by 1.75.228.143 匿名 €2019年4月18日 10:26:27 PM

  • 強さの説得力がないのと強さ関係がめちゃくちゃなのは違うからな
    ただ、合体ザマスらへんは滅茶苦茶だな
    今の宇宙監獄編の脚本担当してる奴だもん

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 10:18:11 PM

  • あのトランクスのパワーアップ鳥山プロットには存在しないんだよな

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月18日 10:13:24 PM

  • by 1.75.0.176 匿名 €2019年4月18日 9:04 PM
    怒っただけって
    青色のオーラがあるし
    悟空がゴッドを覚えたみたいにトランクスも神の世界を覚えたみたいなもんだろ
    ブルーにはもちろん遅れをとるが、近い実力があるのは確か
    ただロゼに本気を出させたのはベジータと悟空だけでしょう
    この二人はロゼに本気を出させた上でトドメを刺す一歩手前まで追い詰めたことがあるからトランクスで怯んでたのとは訳が違うやっぱりロゼとブルーと最後のトランクス以外はだいぶ差があると思う

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 10:07:02 PM

  • 超の未来編は結末で全てを台無しにした負の歴史

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 9:04:48 PM

  • 126.35.195.204
    ただの超2じゃないにしてもブルー以上の相手に互角だったり善戦する状況に持ち込めるだけでもおかしいでしょ
    なんか怒っただけだし、ロゼは一時的に善戦してるシーンあるぞ
    剣投げてギャリック砲突撃の所とロゼを殴った所、魔閃光撃った所
    それ抜きにしても単体で合体ザマスの裁きの刃切り裂いたり、ベジータとのギャリック砲如きで聖なる逆鱗跳ね返したりするのはどう考えてもおかしいでしょ

    by 1.75.0.176 匿名 €2019年4月18日 9:04:23 PM

  • 崩壊する前のザマスってクッソ弱いんだよなぁ
    ベジータや悟空の攻撃にいちいち怯んでるし
    崩壊前でもただの超サイヤ人の新ブロリーくらい圧倒的じゃないと合体する意味なくね?って思っちゃうわけよ

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 8:57:36 PM

  • by 1.75.2.157 匿名 €2019年4月18日 7:25 PM
    別にただの超2で善戦したわけでもないし
    ロゼには一方的にボコられてたけどな…
    サンドバック扱いだったでしょよくて
    渾身の一撃の攻撃がロゼに全く通用せずに返り討ちにされたんだから

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 8:53:19 PM

  • 神同士のポタラ合体は希望剣か全ちゃんじゃないと倒せないんやな

    by 126.33.134.214 匿名 €2019年4月18日 8:38:37 PM

  • 珍しく極側が欲しいガチャやな

    by 126.208.146.121 匿名 €2019年4月18日 8:02:29 PM

  • 悟空ベジータ4もカールの前じゃなあ
    赤子同然。ゴミ雑魚レベル

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年4月18日 7:57:44 PM

  • 逆にコミック版はパワーバランス考えすぎてて危機感が全く無いしザマス君が弱音吐きまくるっていう

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月18日 7:46:35 PM

  • もう最初からやれよ

    by 49.98.73.210 匿名 €2019年4月18日 7:37:09 PM

  • そこら辺は出てないでしょ
    てか未来トランクス編はロゼや合体ザマスに超2トランクスが善戦してたりパワーバランス滅茶苦茶だから真面目に考えなくていい

    by 1.75.2.157 匿名 €2019年4月18日 7:25:19 PM

  • ザマスも弱ってたじゃん
    明確な強さって出てない?

    by 131.213.153.96 匿名 €2019年4月18日 7:12:59 PM

  • 合体ザマス変身前ザマスじゃん
    まさかザマスのフェス限くるとは思わなかった

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年4月18日 7:12:58 PM

  • ベジットブルーの回見たならこのトランクスのシーンも見てるはずなんだが…

    by 1.75.2.157 匿名 €2019年4月18日 7:12:20 PM

  • ベジットブルーの回は観たんだけどそこ以外未来編が全然わかんない。
    今回の変身?トランクスは誰のどの形態くらいの強さなの?

    by 131.213.153.96 匿名 €2019年4月18日 7:04:24 PM

  • by 126.234.113.198 匿名 €2019年4月18日 6:39 PM
    やはりか
    2回くらいもらったら次は2週間放置では足らなくなるのかな
    次は何日あけなあかんくなるんやろな

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 7:03:36 PM

  • 一致団結しているね(´ω`)

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 7:00:31 PM

  • でもあれ4分の3ザマスだからな。とりあえずゴマスってことで

    by 106.130.200.151 匿名 €2019年4月18日 6:59:19 PM

  • ザマストランクス後にブルーベジットが来るんですねわかります

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年4月18日 6:40:40 PM

  • 実際なにもない時期ってあるからなぁ

    by 222.150.233.168 匿名 €2019年4月18日 6:39:08 PM

  • カムバックはエンドレスじゃないはず
    下の方にもあったけど最初が石70で10連チケ3回なら全て受け取った後
    2週間以上放置してログインしたら一応カムバックはあるけど石も10連チケの回数も減る
    2回ぐらいカムバック受け取った後2週間以上放置してインしたら何もなかった記憶がある
    それに数か月以上放置じゃなくたかだか2週間そこらでログインするのはヤバいんじゃないか?

    by 126.234.113.198 匿名 €2019年4月18日 6:39:05 PM

  • カムバックログボって毎回固定ではないって話をどっかで聞いたことあるんだけど

    by 118.108.186.242 匿名 €2019年4月18日 6:29:13 PM

  • 15日間以上スタミナ20だけ使って(ミッション)放置とかザラにやってたわ やる事ないし 今だってそうだわ
    本当にループできるならログインしない方が得なのか
    アホくさいな

    by 126.236.121.179 匿名 €2019年4月18日 6:27:32 PM

  • by 126.33.99.214
    ブロリー去年やけど

    by 126.233.220.255 匿名 €2019年4月18日 6:27:00 PM

  • 古事記多過ぎて草

    by 49.106.193.140 匿名 €2019年4月18日 6:25:06 PM

  • カムバック勢にはログインしてもらう為にガシャの目玉排出率上げてるはずだからそれ考えたらカマボ石でガシャすれば目玉出る確率もログイン勢より上がってるはずだよね?
    これは美味しいとしか思えないよ!

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 6:23:45 PM

  • 新トランクスの必殺演出ちゃんとカッコいいといいな
    知トランクスの演出ショボすぎて悲しい
    てか同名の必殺技で演出全然違うの出るとしたらけっこう珍しいことなのでは
    同名の必殺技はいっつも演出使い回してるし

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年4月18日 6:17:03 PM

  • 15日ログインしてなくてもストア1位の報酬とかもらえる期間がいつまでとかチェックしないといけないとかゲームしてないのにめっちゃだるいやん
    金稼げないやつ以外働いて課金した方がマシじゃね 

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月18日 6:14:28 PM

  • あまりログインしてないと反逆者にぶち込まれると思うから注意したい

    by 111.239.190.215 匿名 €2019年4月18日 6:10:56 PM

  • 600個も差が出るとか言ってる人は何を根拠に言ってるの?
    そんなうまい話ないと思うけどな

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月18日 6:05:31 PM

  • カムバックチケットガシャ気になったから調べてみた。
    ピックアップは 技タピオン、速カリフラ、体ケール(暴走)、仮面、親子三代かめはめ波の悟空、悟飯、悟天 の7人
    ピックアップ外には速ブロリーとかLRはさすがに居ないけど知ザマスとかブルマ&ベジータあたりまでの強キャラはいるみたい

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年4月18日 6:00:54 PM

  • ベジータとカカロットが合体してベジット
    キビトと界王神が合体してキビト神
    老いた魔女と界王神が合体して老界王神
    ザマスwwとゴクウブラック(ザマスww)が合体して合体ザマスww
    なんで合体ザマスwwにしたんだろうね??ゴクウどこいった?ザマスwwとザマスwwならザマスwwでよくない??
    まぁ合体ザマスwwで別にいいけど

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月18日 6:00:35 PM

  • 古事記しかいねえじゃん

    by 106.130.134.144 匿名 €2019年4月18日 5:57:33 PM

  • カムバックゲー、ドッカン

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年4月18日 5:56:20 PM

  • カムバックは、だんだん報酬しょぼくなりますよ!

    by 124.213.126.59 匿名 €2019年4月18日 5:49:20 PM

  • カムバックで石貰ってガシャ回すゲームってマジ?

    by 126.243.114.111 匿名 €2019年4月18日 5:46:02 PM

  • カムバックループいいね〜

    by 1.75.228.222 匿名 €2019年4月18日 5:43:53 PM

  • いつも文句言ってるのは貧乏人って事がよくわかる

    by 131.213.9.70 匿名 €2019年4月18日 5:40:53 PM

  • かっこよくて竹

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年4月18日 5:40:21 PM

  • なんか、もう、お前ら、ずっとリセマラしとけ、そんな、ガチャ、回したいんなら、

    by 106.130.121.228 匿名 €2019年4月18日 5:37:12 PM

  • カムバックがこんな美味しいとは思わなんかった
    てか知らんかったから教えてくれた人サンキューな!

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 5:35:31 PM

  • こういう風に情報が出た以上、カムバックループはもう無理
    放置期間も15日から30日とか2ヶ月とかに変更になるのも時間の問題

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月18日 5:35:09 PM

  • ガチャ引きたいだけでそんなのいちいち気にしてや、り方がよっぽどだるいわ

    by 153.140.47.83 匿名 €2019年4月18日 5:33:57 PM

  • 放置されるz戦士達の気持ちを考えろ

    by 106.130.121.228 匿名 €2019年4月18日 5:33:57 PM

  • 間違って14日目に復帰した失敗談も
    お待ちしておりますw

    by 126.200.39.136 匿名 €2019年4月18日 5:32:08 PM

  • 133.137.219.10

    ありがとう!!!

    by 126.247.129.141 匿名 €2019年4月18日 5:32:06 PM

  • とりあえずサブアカで今日カムバック始めたから、7日受け取った後またログインしないで
    検証してみるわ、結果がわかるのに3週間ちょいかかるけど

    by 133.137.219.10 匿名 €2019年4月18日 5:28:56 PM

  • もし今日から放置したら5月3日くらいまで放置になり、GWの配布石を丸ごとすっ飛ばすことになる

    とか思ってしまう。どうなんだコレ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 5:28:30 PM

  • とりあえずカムバックネタを振ってくれた
    125.102.192.53に感謝
    ありがとう いい事を知れた

    by 126.63.159.184 匿名 €2019年4月18日 5:28:22 PM

  • by 184.82.110.165 匿名 €2019年4月18日 5:23 PM
    マジか600個も違うなら絶対やるわ

    by 1.75.0.1 匿名 €2019年4月18日 5:25:29 PM

  • 復帰させようと復帰勢に優しくしてらカムバック勢が増えるとか本末転倒だな

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月18日 5:25:03 PM

  • 龍石70個+ガチャチケット30枚+居眠り8枚+αwwww
    ただ、連続ログインが途切れたら
    以降のカムバックログボも途切れるから
    そこだけは注意が必要だな

    by 49.239.70.115 匿名 €2019年4月18日 5:24:22 PM

  • ログインのみの俺にはカムバックボーナス美味しすぎるよな
    チケと石50だぜ?

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 5:23:53 PM

  • 70個ってマジ?
    毎日ログイン+デイリー消化orカムバックループで比較したら年間600個近く差があるじゃん
    律儀にログインしてたのがアホくさくなるな

    by 184.82.110.165 匿名 €2019年4月18日 5:23:38 PM

  • ほんまに15日+1週間セットのエンドレスループでカムバックもらえるんやろか 
    実際できた人報告よろしゅくう

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 5:23:33 PM

  • 何のゲームだよw放置して石貯めるゲームか?w

    by 106.130.121.228 匿名 €2019年4月18日 5:23:20 PM

  • by 133.137.219.10
    これはなかなか美味しいな
    俺もやろっと

    by 126.63.159.184 匿名 €2019年4月18日 5:22:14 PM

  • 70個だったら絶対ログインしないほうが龍石溜まるやんけ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 5:21:41 PM

  • 早く新しい記事書けや無農
    イチコメ取りたくてウズウズしてんだよ。

    by 106.130.121.228 匿名 €2019年4月18日 5:17:57 PM

  • カムバック後連続7日で石70個とチケット30枚だな

    by 133.137.219.10 匿名 €2019年4月18日 5:16:32 PM

  • やるかやらないかで年間で300個位差が出るのか
    カムバックループ始まったな

    by 184.82.110.165 匿名 €2019年4月18日 5:14:21 PM

  • そういえばWフェスの中身を事前開示って初めてか?

    by 49.98.152.157 匿名 €2019年4月18日 5:13:45 PM

  • ゴールデンウィークはログインボーナスとかあたまからあつそうやから、ゴールデンウィークおわってからカムバック祭りしよか

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 5:05:33 PM

  • 15日ログインしないのであればそのまま辞めるわ

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年4月18日 4:59:57 PM

  • 復帰後すぐに放置してもまたカムバックもらえるんや?!
    それならだれでもやったほうがいいやん!!
    いまから放置したらゴールデンウィークの途中から復帰になるけど

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 4:58:15 PM

  • カムバックの10連てピックアップしょぼいしなくていい

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月18日 4:57:48 PM

  • 10連チケはLRないしなぁ

    by 183.74.205.188 匿名 €2019年4月18日 4:56:29 PM

  • ログインしない方が貰えるのは草

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月18日 4:56:07 PM

  • by 124.41.11.200
    元々渋いから脅しにならん模様

    by 222.150.233.168 匿名 €2019年4月18日 4:50:16 PM

  • 2日目に10連チケット、更にカムバックログイン中は通常のログボも貰えるからな
    毎日1ヶ月ログイン…龍石38個
    7日ログイン→15日放置→7日間ログイン…龍石68個+10連チケット
    GWと悟空の日3連に合わせてカムバックが一番良さげ

    by 49.239.70.115 匿名 €2019年4月18日 4:43:30 PM

  • カムバックログイン期間の7日には普通のログボとデイリー分もあるからカムバックの方が15個くらい多くなるよ

    by 1.75.2.221 匿名 €2019年4月18日 4:42:06 PM

  • カムバックって何回でも出来るの?
    それとも一回限り?

    by 180.18.190.75 匿名 €2019年4月18日 4:41:41 PM

  • でもカムバックは10連チケットもでっぞ?
    どっちがええんだ〜?

    by 126.208.186.107 匿名 €2019年4月18日 4:33:58 PM

  • 15日以上放置する時はサブ垢で遊んでる
    ランクも低いしやること多すぎて匙投げたくなるレベル(笑)
    サブで遊んでたら2、3週間なんてあっという間よ

    by 126.234.113.198 匿名 €2019年4月18日 4:33:02 PM

  • じゃあ実質22日で50個になるな
    ふつうにログインしてても基本的には毎日2個ずつ、土日はもう1個ずつオマケ

    結論、たいして変わらんな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 4:31:16 PM

  • 精神と土器の部屋に入ったら3日でカムバックログインできるな!

    by 106.130.121.228 匿名 €2019年4月18日 4:30:06 PM

  • アカツキここ見てるからしれっと修正入りそうやな

    by 1.72.1.133 匿名 €2019年4月18日 4:30:03 PM

  • ワイは12日目くらいにうっかりログインしちゃいそうだから
    やめとくわ

    by 49.98.133.177 匿名 €2019年4月18日 4:27:59 PM

  • 「カムバックするやつはピックアップ出さないようにしてやろう」byアカツキ

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月18日 4:26:00 PM

  • プレイ中止から15日以上経過
    →カムバックログボ期間(7日間・要毎日ログイン)
    →期間終了後にプレイ中止
    →15日以上経過
    →カムバックログボ期間(7日間・要毎日ログイン)

    のエンドレスループやと思う

    by 125.102.192.53 匿名 €2019年4月18日 4:25:33 PM

  • カムバック乞食してさぁ…
    二度と戻ってくんなよこの貧乏丸出しドッカン中毒者共がよおっ…!

    by 106.130.121.228 匿名 €2019年4月18日 4:25:26 PM

  • カムバックループや!
    15日後に、また会おう!

    by 184.82.110.165 匿名 €2019年4月18日 4:22:52 PM

  • 無印もだけど大概Zの扱いも悪くないか?
    大体GTとか超とかが優先されるんだけど
    Zの悟空で強いの出してくれよ
    天使3雑魚すぎんだよ
    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月18日 3:36 PM

    パイクーハンにカテゴリが1個もないから
    あの世系のカテゴリは来ると思うんだよね
    天使フリーザとかもドッカンしてないし
    そうなるとリーダー候補は超3天使あたりしかないと思うんだよね

    by 180.145.93.96 匿名 €2019年4月18日 4:20:56 PM

  • 極知ザマス入れられんのか、普通に合体ザマスで良かったものの変な所で同名問題起こしてるのはナスクオリティか

    by 126.21.192.223 匿名 €2019年4月18日 4:20:37 PM

  • 去年までは龍石合計30個と2日目に
    SSR確定チケットだったけどな
    こんだけ豪華になったんなら2週間
    ドッカン断ちしても全然ありだわ

    by 125.102.192.53 匿名 €2019年4月18日 4:20:37 PM

  • 今まで何回かもらったことあるが、カムバックもらったあとまたもらえるようにするには何日いるんやろな そこが謎

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 4:19:56 PM

  • 試しに4月2日から放置してたiPadで入ったらカムバックログボ大々的に出てきて草生えた。フリーザも乱戦も終わったしGWまで本垢もお休みするかな

    by 49.239.70.115 匿名 €2019年4月18日 4:15:44 PM

  • 超4悟空売らないと行けなくなったじゃねぇか…
    ごめええぇーーん!おれがわるがっだぁぁぁ!さっきの発言…!取り消させて貰っても…いいがなぁぁぁ…?

    by 126.208.186.107 匿名 €2019年4月18日 4:13:42 PM

  • 第6宇宙のバトロか…
    何年後になるだろうか

    by 182.251.72.98 匿名 €2019年4月18日 4:13:40 PM

  • カムバクボーナスマジか?
    俺もやろうかな?…

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 4:13:11 PM

  • 自分は15日もドッカンやらずにはいられないわ

    by 49.97.94.45 匿名 €2019年4月18日 4:13:06 PM

  • 自分が今ログイン継続何日目かってどこかで確認する方法ありますかね?
    4時の日付更新時だけでしょうか

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月18日 4:03:34 PM

  • カムバックログインボーナスってシレっと実装されたよね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月18日 4:01:44 PM

  • 15日間放置祭りが始まるぞ!!!

    by 153.145.28.174 匿名 €2019年4月18日 3:58:24 PM

  • 月に2回だけログインすればいいって事?
    流石に草

    by 1.172.52.141 匿名 €2019年4月18日 3:57:22 PM

  • 正確には復帰してからの毎日の復活ログボで合計50個。
    ちなみに二日目には10連ガチャチケットが貰えるから
    それだけでも毎日入るより遥かに得やと思う

    by 125.102.192.53 匿名 €2019年4月18日 3:56:27 PM

  • 最強キャラ出してもストア1位取れないクソザコドッカン(笑)

    by 1.75.1.232 匿名 €2019年4月18日 3:20 PM
    今年に入ってブロリーやらゴジータやら超2悟飯やら沢山の
    壊れキャラかつ人気キャラを出したにもかかわらずApple Storeですら未だに一位を取れてないどっかのレジェン◯よりは100倍マシだなwWw

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月18日 3:56:14 PM

  • 第六宇宙バトロが追加されたらカリフラケールで煽って良いぞ

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月18日 3:56:06 PM

  • たった15日で50個ってデイリー分含めてもアホらしくなってくるレベルじゃん
    マジならヤバいだろ

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月18日 3:54:35 PM

  • 節目のキャラ見たらわかる通りこのゲームはベジゴジ超4コンビゲーだからな
    他は全部繋ぎみたいなもん

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年4月18日 3:54:08 PM

  • LRカリケル持ってない雑魚おるー?ww
    って煽ろうと思ったけど別にいなくても困らない事に気付いた。

    by 106.180.22.155 匿名 €2019年4月18日 3:52:26 PM

  • 15日開けたら石50個ももらえんの?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 3:51:18 PM

  • 15日ログインしなかったら龍石50個ってマジ?
    まじなら超4悟空売るわww

    by 126.208.186.107 匿名 €2019年4月18日 3:46:27 PM

  • 確かにZで強いフェス限やLRなんて映画勢抜いたらセルとベジットぐらいだよな

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月18日 3:44:59 PM

  • タイトル ドラゴンボールZドッカンバトル

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月18日 3:39:06 PM

  • ぶっちゃけ、毎日ログインしないで、15日以上空けて
    復帰ボーナス貰った方が断然良いぜ。
    龍石50個、10連ガチャチケット、もろもろ超豪華で
    ログインすんのがアホらしくなった。
    管理人ちゃん復帰ボーナスネタ取り上げようず!

    by 125.102.192.53 匿名 €2019年4月18日 3:37:34 PM

  • 無印もだけど大概Zの扱いも悪くないか?
    大体GTとか超とかが優先されるんだけど
    Zの悟空で強いの出してくれよ
    天使3雑魚すぎんだよ

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月18日 3:36:48 PM

  • 少年悟空でこれだせばよかったんだよ

    by 49.104.8.111 匿名 €2019年4月18日 3:27:20 PM

  • クソザコブラックでも一位取れたしキャラが良ければ一位だったんだろうな
    第六宇宙じゃ天下は取れんちゅうことや

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月18日 3:25:33 PM

  • 最強キャラ出してもストア1位取れないクソザコドッカン(笑)

    by 1.75.1.232 匿名 €2019年4月18日 3:20:56 PM

  • 1回目シカトされたもんな

    by 49.104.8.111 匿名 €2019年4月18日 3:19:32 PM

  • ぐへ、ぐへへへへ、ぐへへへへへへへへへへへ
    キシャー!
    急にクレイモア見たくなってきた

    by 182.251.221.241 匿名 €2019年4月18日 3:14:54 PM

  • by 126.255
    そんな嘘はよくないぜ。

    by 126.179.42.117 匿名 €2019年4月18日 3:13:56 PM

  • iOS で1位取ったぞ❗️

    by 126.255.12.56 匿名 €2019年4月18日 3:11:18 PM

  • 事は全てエレガントに

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月18日 3:07:54 PM

  • いやエロゲにスートリーなんて関係ないでしょ

    by 49.104.8.111 匿名 €2019年4月18日 2:55:06 PM

  • トランクス好き

    by 106.130.136.154 匿名 €2019年4月18日 2:54:10 PM

  • トランクス嫌い

    by 106.132.122.145 匿名 €2019年4月18日 2:52:59 PM

  • by 211.124.184.155

    バーカ サービス終了じゃなくてメインストーリーが終了だよ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年4月18日 2:52:48 PM

  • fgoは今の勢いで終了するは無いな

    by 106.130.136.154 匿名 €2019年4月18日 2:51:20 PM

  • 106いいね!

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 2:50:54 PM

  • お前が一番カッコいいよ

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月18日 2:47:54 PM

  • カリケル10点でベジゴジ-0.5されてるからここの評価も実質カリケル最強だな

    by 49.106.213.36 匿名 €2019年4月18日 2:47:14 PM

  • ただの会話にしか見えないけどケンカなのかな

    by 106.129.81.227 匿名 €2019年4月18日 2:46:49 PM

  • ここでケンカしてる大人はかっこいいの?

    by 1.75.231.254 匿名 €2019年4月18日 2:44:42 PM

  • by 106.130.121.228さんへ

    大人は素直に負けを認めるからカッコイイんだよ

    by 115.65.73.196 匿名 €2019年4月18日 2:39:09 PM

  • by 163.221.124.85

    それは違う
    確定はそういう意味じゃない

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月18日 2:37:21 PM

  • だっさw論破されとるww

    by 106.130.121.228 匿名 €2019年4月18日 2:35:03 PM

  • 163.221.124.85 匿名 €2019年4月18日 2:29 PM
    たしかにそうだな
    すまない

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月18日 2:31:38 PM

  • サービス終了が確定してるのは全てのソシャゲに当てはまることなんだがwww

    by 163.221.124.85 匿名 €2019年4月18日 2:29:43 PM

  • 開発なんかしないで光合成(ガチャ猿共の養分)だけで生きていきたい。
      byアカツキ

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 2:26:38 PM

  • 49.98.155.74 匿名 €2019年4月18日 2:16 PM
    フェイトは売上安定してるけどサービス終了確定してるらしいから、同じく売上安定してるドッカンもいつサービス終了してもおかしくない

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月18日 2:24:54 PM

  • 売上が継続してるから続いてるだけとか何を当たり前のこと言ってんだ
    売れる=続く 売れない=終わるなんてソシャゲ全てに当てはまること

    by 49.98.155.74 匿名 €2019年4月18日 2:16:31 PM

  • まあ、このゲームって最強キャラ持ってたら全てのステージクリアできるってゲームじゃないしね
    高難度は持ち物検査的なステージばっかだし、周年が最強だろうがカリケルが最強だろうがゲームプレイには全く関係ない

    by 106.130.209.142 匿名 €2019年4月18日 2:14:01 PM

  • 馬鹿は来る!

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月18日 2:13:25 PM

  • また爆死だぜ

    by 126.35.218.200 匿名 €2019年4月18日 2:12:23 PM

  • ドッカンもフェイトと同じでもう終わってるゲームだからな、それなりに売り上げが継続してるから続いてるだけでいつ終わってもおかしくない

    てか引き継ぎ一切なしでドッカンバトル2はよ

    by 49.106.188.128 匿名 €2019年4月18日 1:50:55 PM

  • by 126.234.0.177 匿名 €2019年4月18日 1:49 PM

    by 126.233.163.181 匿名 €2019年4月18日 1:50:20 PM

  • 俺がマジでキレたら4日間は帰れないよ。
    腰から砕けてヒリヒリが治まらなくなるね。

    by 126.234.0.177 匿名 €2019年4月18日 1:49:21 PM

  • 俺は4周年から課金してないわ
    カリケルはぶっ壊れすぎるし、LR4コンビが惨めに思えてくるほどだ
    直近の周年キャラ最強説が崩れた瞬間だと思う

    by 106.180.13.46 匿名 €2019年4月18日 1:46:25 PM

  • 未来飯と知ブラックは片っぽ手に入れればそれでいいよな
    ザマスとトランクスはスルー

    by 126.33.33.194 匿名 €2019年4月18日 1:42:08 PM

  • 売上減ったら無闇にインフレ進む
    今インフレ抑えられてるのは売上良いからや

    by 106.130.136.154 匿名 €2019年4月18日 1:39:34 PM

  • むしろ課金しなくなったら配信終了不可避なんだが

    by 49.106.188.128 匿名 €2019年4月18日 1:36:08 PM

  • by 106.130.130.110

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 1:31:36 PM

  • みんな課金なんて愚かなことすんじゃねーぞ
    いつまでたってもゲーム性改善されんじゃねーか

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 1:27:41 PM

  • by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 1:17 PM
    陰キャラ切れててワロタ

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月18日 1:27:36 PM

  • 結局ポタラなんだよ。
    合体ザマはポタラパでワンちゃんあるけど、トランプは、ねぇ?

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 1:27:25 PM

  • ベジータ→ 引かずとも代用できた
    ヒット→ カテがニッチすぎた

    今度の合体ザマスも特にいらないキャラになりそうだな。

    by 119.229.50.171 匿名 €2019年4月18日 1:23:55 PM

  • 163.136.9.65
    しゃーないってか同属性避けるのが普通じゃね?
    技か体か速にすれば良いものを大した理由もなく被せてくるのが頭おかしい
    しかもよりによって使えない方の力じゃなくて知なのが

    by 1.72.8.11 匿名 €2019年4月18日 1:17:43 PM

  • おめーの人生のほうがつまんねーんだよ!ぶっ殺すぞ。

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 1:17:24 PM

  • 極知と超速やね

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月18日 1:14:09 PM

  • うんちだゼ

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 1:14:06 PM

  • 極側全部ザマスやんけ(笑)

    by 1.75.7.43 匿名 €2019年4月18日 1:12:32 PM

  • ピックアップ予想しようぜ
    超:新パンツ、技ブルーベジット、未来飯、知ジータ、知パンツ、力パンツ、技パンツ
    極:新ザマス、知ブラック、力ロゼ、合体ザマス、体ブラック、知ザマス、力ザマス
    と予想

    by 49.98.152.157 匿名 €2019年4月18日 1:07:14 PM

  • by 1.75.1.105 匿名 €2019年4月18日 12:47 PM
    フェス限産と通常ガチャ産なんだし前者が後者の上位互換になるのはしゃーない
    逆にならなかったら草も生えないんだよぁ…

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年4月18日 1:02:36 PM

  • ↓つまんな

    by 1.172.52.141 匿名 €2019年4月18日 12:59:36 PM

  • ザマスって誰だよ。ザマなんとかだから同名問題大丈夫だろ。

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 12:55:10 PM

  • あの画像に影響されて行動するやつ初めて見たわw

    by 49.98.130.112 匿名 €2019年4月18日 12:51:35 PM

  • トランクスは同名問題0なのがありがたい
    ザマスは知ザマスと被るので属性ぐらいは別にして欲しいな

    by 49.98.156.15 匿名 €2019年4月18日 12:51:10 PM

  • 毎回Wドッカンフェスの前には龍石500個は確保していたのに、今回250個無いわ。
    ゴールデンウィークにWフェス来るかな?ってここに書いたら、陰キャラ夢見すぎに否定されてベジータフェス回しすぎちゃった。

    by 1.75.240.247 匿名 €2019年4月18日 12:50:17 PM

  • 極知って既にザマス居るのに出すの?
    同名同属性出すのはやめて欲しいわ
    下手したら完全上位互換になるやんけ

    by 1.75.1.105 匿名 €2019年4月18日 12:47:31 PM

  • 知ブラックはロゼに変身後の剣しまってからのかめはめ波がかっこいいから

    by 126.110.28.236 匿名 €2019年4月18日 12:45:43 PM

  • 極知はお腹いっぱい
    極技か極体か極力か極速希望

    by 1.75.250.115 匿名 €2019年4月18日 12:43:57 PM

  • トランクスのオーラのイメージに合わせただけなんじゃないの

    by 126.247.13.188 匿名 €2019年4月18日 12:43:51 PM

  • 元々青髪設定だったけどアニメ会社に青い塗料がなかったからしゃーなし紫になったんだよ
    んなんも知らんのかやっぱドッカンバトルやってるやつとかにわかしかおらんな!

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 12:38:29 PM

  • やっと400コインたまるぜ
    劇場版ブロリーはよー

    by 1.75.229.183 匿名 €2019年4月18日 12:34:21 PM

  • 超のトランクスってことは青髪か。個人的にはZの紫髪の方が好きなんだよなー。あれってなんで色変わったんだろ

    by 182.251.237.141 匿名 €2019年4月18日 12:32:20 PM

  • いーつまでアカツキの養分になるつもりなんやwwwwwwwww

    by 49.97.110.163 匿名 €2019年4月18日 12:31:45 PM

  • 115.65.73.196
    純粋な心を忘れてないの羨ましい

    by 126.35.30.135 匿名 €2019年4月18日 12:31:32 PM

  • ブラックは変身してもそこまで火力出るわけじゃないし褒めるとこがない

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月18日 12:31:17 PM

  • 枠の色をよく見ろ
    超速と極知っぽいだろ

    by 126.63.159.184 匿名 €2019年4月18日 12:30:18 PM

  • 知ブラックは最初出てきたとき、ATK40%DEF補正なしという衝撃的な弱さだからなぁ
    HP80%以上ってのも雑魚相手じゃないと変身不可能
    58だとペラリーに次いで下から2番目だな

    by 106.130.209.142 匿名 €2019年4月18日 12:29:50 PM

  • ついに1位ゲット!!待ってました!!

    by 126.255.12.56 匿名 €2019年4月18日 12:27:43 PM

  • カリケル1体で全てのクエ行けそうだな
    引けてよかった。

    by 126.33.93.197 匿名 €2019年4月18日 12:27:11 PM

  • 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 12:14 PM
    ケリフラ&ケールだったけか?
    カリフラさんいつのまにか改名したんやな

    by 182.251.230.223 匿名 €2019年4月18日 12:24:22 PM

  • 手に入れても使う場所がない

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月18日 12:24:03 PM

  • 知ブラック弱くないって言ってる奴、初めて見たわ。

    by 126.233.163.181 匿名 €2019年4月18日 12:16:42 PM

  • ケリケルは修正されて最弱LRになぁ~れっ

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 12:14:02 PM

  • 知ブラックはパッシブがなー。
    あんなん変身できんだろ。
    だから弱いって言われるかもね。

    by 126.33.218.194 匿名 €2019年4月18日 12:11:21 PM

  • セルラン2位やんけ。2位記念の石くれ

    by 49.98.164.34 匿名 €2019年4月18日 12:09:07 PM

  • 既存だけのカテゴリリーダーだと需要ないわ
    しかもポタラと混血バトロ実装済みだし
    でもこの2人で新カテゴリ考えるのむずいな
    未来編のスーパーサブで終わりそうやな

    by 182.251.72.251 匿名 €2019年4月18日 12:06:41 PM

  • とにかく今回の伝説降臨は新規キャラが
    出にくい気がしてならないんだが…。
    つえ~つえ~したいが為に回して爆死した
    私は弱者なのか…?教えて合体ザマス様…

    by 126.212.144.134 匿名 €2019年4月18日 12:06:29 PM

  • 超技
    極知だろ
    超4コンビみたいに二週目は属性を入れ替えるパターン
    ゴジータジャネンバもそうだったし

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年4月18日 12:04:05 PM

  • 111.239.190.215
    それならポタラっつーか神次元の方がしっくり来る

    by 1.75.0.83 匿名 €2019年4月18日 12:01:45 PM

  • 知ブラック弱いとかエアプすぎない?

    by 36.52.128.72 匿名 €2019年4月18日 11:57:15 AM

  • それなそれな
    極体希望

    by 183.74.205.188 匿名 €2019年4月18日 11:55:41 AM

  • 一応アクティブスキルには回避されないという利点がある

    by 49.98.212.142 匿名 €2019年4月18日 11:55:05 AM

  • トランクス→超技、ザマス→極体あたりがいいなぁ・・・

    by 49.98.156.15 匿名 €2019年4月18日 11:54:22 AM

  • 貼ってあったわ

    by 115.65.73.196 匿名 €2019年4月18日 11:53:50 AM

  • 詫び石はよ

    by 126.35.196.101 匿名 €2019年4月18日 11:53:28 AM

  • 貼り忘れた

    by 115.65.73.196 匿名 €2019年4月18日 11:53:25 AM

  • 最近のガチャガチャってクオリティ高いよね
    もうオジさんだから、子供にお土産を買う的な芝居をして
    ガチャったわ

    はず〜

    by 115.65.73.196 匿名 €2019年4月18日 11:52:15 AM

  • 二人のリーダースキルはこんなもんでしょ
    トランクス
    混血 気力3 170170170
    超◯気力3 130130130

    ザマス
    ポタラ 気力3 170170170
    極◯気力3 130130130

    by 111.239.190.215 匿名 €2019年4月18日 11:51:12 AM

  • ヒーローズのザマスは全く関係ない

    by 49.104.8.111 匿名 €2019年4月18日 11:44:13 AM

  • by 182.251.231.136

    by 163.221.124.85 匿名 €2019年4月18日 11:43:46 AM

  • 反逆者テーブル発覚からの詫び石300事件のインパクトがすごすぎた

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月18日 11:41:59 AM

  • ザマスとトランクスは超極150%リーダーで頼む

    by 182.251.231.136 匿名 €2019年4月18日 11:41:31 AM

  • あんなに高火力で追撃するんだったら4コンビのアクティブスキルどうなんのって感じなんだよなあ
    ターン経過させないといけないしなぁ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月18日 11:38:49 AM

  • 最近超速増えすぎだから超技あたりがいいなぁ

    by 183.74.205.188 匿名 €2019年4月18日 11:19:23 AM

  • 問題を起こしてるのは運営では?
    キャラのせいにしないでください

    by 220.208.156.53 匿名 €2019年4月18日 11:19:07 AM

  • 人権キャラとかよく言ってるけどどゆこと?

    by 49.98.212.142 匿名 €2019年4月18日 11:18:52 AM

  • リーク画像の枠の色的に
    トランクス→超速
    ザマス→極知 っぽいな

    by 126.63.159.184 匿名 €2019年4月18日 11:17:40 AM

  • 4周年より後に4、5体はリーダー格実装されたけど1体も当たってないわ
    しんどいわ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 11:12:28 AM

  • by 210.138.176.147
    未来全王に消されても復活してるし根性はブロリーやフリーザ並みザマス

    by 126.35.96.141 匿名 €2019年4月18日 11:08:13 AM

  • by 182.21.74.223 匿名 €2019年4月18日 10:29 AM
    ありがとうな

    by 126.234.0.177 匿名 €2019年4月18日 11:06:57 AM

  • まぁこのゲームで最強キャラ持ってようが使うところないからなぁ
    肝心のバトロが追加されないし自己満でしか無い

    by 1.75.0.254 匿名 €2019年4月18日 11:06:55 AM

  • 本当にインフレ抑えてたのに何故?って感じだよな
    なんでこいつらがっていうよりも急激にインフレさせたこと自体が不可解だわ

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月18日 11:02:41 AM

  • ケフラ事件→ カリケル事件 →LR変身ケフラ事件になるんですね

    by 126.35.96.141 匿名 €2019年4月18日 11:02:11 AM

  • でもカリケルより弱いんでしょ?(笑)って煽りで全てを一蹴できる
    カテゴリリーダーになってからせっかくインフレ抑えめだったのになんであんなことするかね
    ケフラといいカリケルといいこいつら問題しか起こさねーな

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年4月18日 10:59:44 AM

  • まだミスをミスと認められないのか運営は
    恥ずかしい人たち

    by 220.208.156.53 匿名 €2019年4月18日 10:50:55 AM

  • 修正なんて入らんし石も帰ってくる分けない、カリケールは現状最強キャラ持ってないやつが悪い

    by 49.106.188.7 匿名 €2019年4月18日 10:48:10 AM

  • 前も修正入るとか騒いでた事あったけど決めるのは運営だからな
    お前ら養分とちゃうで⁉️

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 10:47:55 AM

  • ブラック持ってないから普通に欲しい
    今回のザマスと並ばせると相性がいいみたいな効果にして欲しい
    メタルクウラみたいにターン前回復とかやってさ

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年4月18日 10:47:03 AM

  • コスト58勢最弱候補筆頭の知ブラックさん再録されそうやなあ

    by 106.130.134.144 匿名 €2019年4月18日 10:40:04 AM

  • 追撃の仕様運営に報告した人いる?

    by 183.74.205.188 匿名 €2019年4月18日 10:39:05 AM

  • 超の未来編は未来トランクスがΖでやっと平和になって最後少し救われたのにそれをまたザマスとかいう気持ち悪いのに滅茶苦茶にされるのがすごい嫌だった
    未来トランクスもセリフとかデザイン個人的にはΖのほうがカッコいいと思うし

    by 126.179.125.16 匿名 €2019年4月18日 10:36:38 AM

  • 120円のは確か正午12時更新かと。

    by 182.21.74.223 匿名 €2019年4月18日 10:29:08 AM

  • 120円で3個のやつはいつ更新されるん?
    昨日の夜買ってまた早朝4時には更新されてるやろうなと思ってたらされてない。

    by 126.234.0.177 匿名 €2019年4月18日 10:25:56 AM

  • ですから、貫抜け悟空は貯め石ゲット、変身ベジータも貯め石ゲット、新ヒットはスルーに銭と石を結果的には温存したんだべさ

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年4月18日 10:24:25 AM

  • ドッカンバトルに課金するくらいだったらドラゴンボールのストラップのガチャガチャするわ

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 10:17:52 AM

  • 文章力ゼロ計画

    by 106.133.134.107 匿名 €2019年4月18日 10:12:14 AM

  • 61.26.121.26 匿名 €2019年4月18日 9:50 AM
    どゆこと?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月18日 10:03:41 AM

  • 逆から読むとロゼ力

    by 126.33.91.202 匿名 €2019年4月18日 10:03:39 AM

  • 文章力ゼロかよ

    by 49.104.8.111 匿名 €2019年4月18日 10:02:50 AM

  • とうとう合体ザマスくるか
    ポタラパもようやく新キャラ加えてくるのかな

    by 1.75.4.208 匿名 €2019年4月18日 10:00:35 AM

  • 花粉で目しばしばしてたら、石割引き分全部温存あるからねとりあえずカリケル投資だべ

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年4月18日 9:50:15 AM

  • 超のトランクスなんか好きになれないんですよね

    by 49.104.8.111 匿名 €2019年4月18日 9:46:28 AM

  • カリケル引けたけど、修正でも全然良いよ。バランス保つためにしなきゃいけないかもね。あ、石は全員に返却ね。2000個くらい還って来るのか。ワクワク

    by 131.213.1.143 匿名 €2019年4月18日 9:45:40 AM

  • あの追撃の回数は修正案件だよなあ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月18日 9:43:49 AM

  • ザマス虹〜

    by 1.66.99.170 匿名 €2019年4月18日 9:36:52 AM

  • ザマスくん自演さむいぞ

    by 1.75.246.206 匿名 €2019年4月18日 9:33:50 AM

  • これカリケルより魅力あるのか?
    みんなどっちに石投資する?

    by 210.227.19.68 匿名 €2019年4月18日 9:28:48 AM

  • カリフラ&ケールとザマスは同じレベルじゃないだろ

    前者は酷いキャラデザに酷い中身で作中でも微妙な強さランク

    後者のザマスの1人は暗躍に成功し遂にドラゴンボールの願いで不死身を手に入れたザマス
    そのもう1人は悟空の身体を完全に乗っ取り違う世界線の人類と神達を殺す事に成功し原作で平和を手に入れたはずの未来編を滅茶苦茶にした張本人ゴクウブラック
    その2人がポタラ合体した合体ザマスは未来編のラスボスであり実力はベジットブルーに実質勝利するレベル
    DB強さ議論でも文句無しの上位常連だろう
    実質未来世界の人類は滅ぼされたしここまで好き勝手に荒らし目的を達成したラスボスも少ない
    正に神の所業ともいえる悪業の数々と全王以外では倒せないその絶対的な強さはDBでもトップクラス

    正直言ってキャラの活躍と強さの説得力で比べても話にならないわ
    今のブッ壊れカリフラ&ケールの強さを合体ザマスが持ってたらまだ文句は少なかっただろうな

    by 210.138.176.147 匿名 €2019年4月18日 9:27:59 AM

  • 石無いからどうぞやっててくださいって感じ

    by 36.11.225.27 匿名 €2019年4月18日 9:22:55 AM

  • カリケルでパワー(金)を使い果たしたからWフェス来ても引けねえ
    (おまけにカリケル出てない)
    カリケルのパッシブ修正入って龍石返却とかならねーかな
    ならねーよな…

    by 49.98.152.157 匿名 €2019年4月18日 9:20:10 AM

  • 虹彩大きく描くってやつ意識しすぎてるよな超の作画

    by 106.133.32.120 匿名 €2019年4月18日 9:16:42 AM

  • 超はもみあげの位置がおかしい

    by 49.104.8.111 匿名 €2019年4月18日 9:13:56 AM

  • ぜんぜん凸れてないけどとんでもない強さだわサポートが優秀ってのもあるけど

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月18日 9:09:17 AM

  • by 110.163.11.229 匿名 €2019年4月18日 8:54 AM
    睡眠薬盛るのと大量殺人を同列にするな定期

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月18日 9:00:27 AM

  • by 60.108.84.167
    上はスーパー城之内か、作画崩壊なんてスロー再生か一時停止でもしないと分からんし

    by 126.35.96.141 匿名 €2019年4月18日 8:55:46 AM

  • by 222.8.207.46 匿名 €2019年4月18日 7:25 AM
    ウーブこと野獣先輩は黒人じゃなくて水泳部だから日焼けなんだよなぁ

    ・肌が浅黒い
    ・行方不明←悟空と修行に行っていたので見つからない
    ・ハゲ
    ・GTで扱いが悪い←野獣先輩もネットで扱いが悪い
    ・大会近いからね←天下一武道会
    ・前世のブウは大量殺人を行う屑←野獣先輩も後輩に薬を盛る屑
    ・前世のブウは理性がない←野獣そのもの

    これは野獣先輩ですねたまげたなぁ…

    by 110.163.11.229 匿名 €2019年4月18日 8:54:01 AM

  • ピックアップ濃厚

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 8:51:55 AM

  • 40連の間違いだよな?出る人は出るが4連で出るほどLRは甘く無いぞ

    by 126.35.96.141 匿名 €2019年4月18日 8:50:14 AM

  • 毎月スロットで10万まけてるんだから
    安いもんだよ

    by 115.65.58.224 匿名 €2019年4月18日 8:41:44 AM

  • 他に使い道無いんだし
    課金しちゃいなよ

    by 115.65.58.224 匿名 €2019年4月18日 8:40:25 AM

  • カリフラ&ケール四連で外してへこんでいるところで、ゴールデンウィークのガシャは来てもおかしくなかった。
    なのに龍石を残さなかったことに後悔

    トランクスルー、ザマスもスルー、
    本当は欲しいはずなのに…

    課金したくねえぇぇ

    by 118.83.245.169 匿名 €2019年4月18日 8:31:44 AM

  • あーそう

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 8:21:29 AM

  • へー

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 8:21:10 AM

  • ふーん

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 8:20:54 AM

  • by 126.159.214.186さん

    班長(爆)

    by 115.65.58.224 匿名 €2019年4月18日 8:20:46 AM

  • Zを見てない人は意外に多いよね漫画で済ませてるのか
    土曜ロードショーの復活のFでナメック星編の悟空vsフリーザがリメイクされてたけど
    Zの方が作画いいとか言ってる奴がかなりいてびっくりした
    そういう奴が超ガーとか言ってるのかとちょっと思った

    超初期はそもそもワンピみたいだなって思った
    例えばOPのチチの白目とかチチってあんな目しないからな、あれはワンピのキャラの怒り方

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 8:17:42 AM

  • 爆死したヤツはザマァww
    爆笑wwwww

    by 106.130.130.110 匿名 €2019年4月18日 8:15:41 AM

  • 超に限らずほとんどのアニメが中国アニメーターに丸投げしてるんだよなぁ…

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 8:13:42 AM

  • 超の初期は中国のアニメーターに丸投げだったからセーフ
    声優陣も録音する時にあまりの作画の酷さに失笑したらしいね

    by 111.239.190.215 匿名 €2019年4月18日 8:06:49 AM

  • 内山作画は見てて不安になる

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月18日 8:06:49 AM

  • 便利キャラで使い倒しまくってるから多いのはしゃーない

    by 126.233.171.168 匿名 €2019年4月18日 8:06:35 AM

  • さすがにトランクスはもうお腹いっぱい。合体ザマスも異形になる前の方がいいのに。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月18日 8:01:39 AM

  • カリ&ケールスルーした人、早めにでた人
    良かったな。すぐにWフェスとは
    割引龍石使いきり収穫なしの私のダメージ
    計り知れな…ぐはぁっ…

    by 126.200.28.73 匿名 €2019年4月18日 8:01:37 AM

  • 言うて第6宇宙のサイヤ人はブロリーみたいな異民族感出てる方でしょ
    俺は嫌いじゃない

    by 126.233.171.168 匿名 €2019年4月18日 7:58:42 AM

  • by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月17日 11:47 PM

    お前も偉そうじゃん。

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月18日 7:57:20 AM

  • なんでどいつもこいつもそんなに偉そうなんですか?

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月18日 7:51:13 AM

  • LRゴッド悟空が実装されたら超必殺はゴクウサーになってほしい

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月18日 7:47:23 AM

  • 内山作画と海老沢作画はそもそも絵がドラゴンボールの後半に合って無いからな
    画風の差だと思う

    まあ端的に言うと画風を寄せれないくらい下手なんだけど

    by 49.98.17.35 匿名 €2019年4月18日 7:46:33 AM

  • かっけー。

    by 1.75.240.65 匿名 €2019年4月18日 7:45:51 AM

  • Zの作画も今見たら酷いとき多いよな
    むしろ超のジレン戦あたりが一番気合い入ってる

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 7:45:45 AM

  • 内山のベジットとかまだマシな部類だから
    超でさえ作画悪い回(あの有名な5話)でさえアップは安定してたのに大半が内山回のZはアップ画でもこの有様
    下は超5話ね

    by 60.108.84.167 匿名 €2019年4月18日 7:42:14 AM

  • 団子鼻をバカにするのもよくないぞ!モヒカンはいくらでもバカにしてください。

    by 49.104.26.112 匿名 €2019年4月18日 7:37:07 AM

  • 内山作画

    by 49.104.0.182 匿名 €2019年4月18日 7:34:27 AM

  • モヒカンはいいとして黒人ばかにするのはよくないな

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年4月18日 7:25:04 AM

  • 同名を避けたということはそろそろ極限するんやな…?

    by 223.223.4.182 匿名 €2019年4月18日 7:23:33 AM

  • ついでに知ザマスも極限しておーくれ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月18日 7:22:42 AM

  • by 153.183.170.184 匿名 €2019年4月18日 7:16 AM
    正直ウーブよりはマシだと思う
    黒人モヒカン団子鼻とか人気出る要素無いだろ
    しかも弱い

    by 110.163.216.21 匿名 €2019年4月18日 7:19:53 AM

  • トランクスもザマスも虹だから極限実装はありがたいw

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年4月18日 7:19:36 AM

  • カリフラ&ケールはそもそもキャラデザからして酷いし・・・

    by 153.183.170.184 匿名 €2019年4月18日 7:16:11 AM

  • by 49.98.16.139
    超アンチのわしイライラしながらガシャ回す→「持って無い奴おりゅw」のパターン

    by 126.35.96.141 匿名 €2019年4月18日 7:05:43 AM

  • カリケル越えは無さそうだけど同名問題無いのは普通にありだな、合体ザマスの方は鎌ロゼ入ってそう

    by 126.35.96.141 匿名 €2019年4月18日 7:02:34 AM

  • カリケルガシャ始めたばかりなのに間髪いれずWフェスかよ!
    おらガシャばかりでDB嫌になりそうだぞ!

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 6:58:19 AM

  • モチヤさん私とハメ撮りしませんか?
    全裸で待機してます!!

    by 126.159.214.186 匿名 €2019年4月18日 6:38:24 AM

  • ここで変身ザマス来るとなるとLR合体ザマスの線はこれで無くなったかな

    by 111.239.190.215 匿名 €2019年4月18日 6:36:30 AM

  • 超アンチもGTアンチも私と私の無課金アホ信者と同じくらいうざいな。

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年4月18日 6:34:39 AM

  • by 126.179.115.227 匿名 €2019年4月18日 1:43 AM
    Zが局所的に悪かったとか俺の知らないZを見てるやつがいるな
    このベジットのシーンとかドッカンバトルで書き直したやつの方が上手かったレベルだぞ

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月18日 6:30:35 AM

  • フツーに超面白かったけどなぁ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月18日 6:24:57 AM

  • ロゼス&力ロゼを越える相方になるならでるまで回す。

    by 27.143.246.4 匿名 €2019年4月18日 6:21:50 AM

  • 超批判してる奴ら嫌いならザマスとトランクスが強くても引くなよwww
    どうせLR超4批判してた奴らと同じで引くんだろw

    by 49.98.16.139 匿名 €2019年4月18日 6:19:13 AM

  • 極限きたらトランクスとザマスやたら強くなりそうだな!
    Wフェスはピックアップ次第で引きたくなるなあ。

    by 36.11.225.90 匿名 €2019年4月18日 6:15:37 AM

  • カイジくんはヘタ、へたっぴさ…!
    せっかくガシャを回そうってときに伝説降臨じゃダメ’…!
    カイジ君が本当に回したいのはこっち…!

    by 126.159.214.186 匿名 €2019年4月18日 6:11:37 AM

  • なんにしても極限組を意識した同名回避は嬉しいな
    どっちも変身前のリンクが不安ではあるが

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月18日 5:39:07 AM

  • クソゲーだなほんと

    by 1.75.237.176 匿名 €2019年4月18日 5:37:20 AM

  • GTは悟空のナメプが無いのが良いね。超とか観るに耐えんわ

    by 49.239.65.164 匿名 €2019年4月18日 5:36:28 AM

  • 新情報出るまでに伝説降臨420連したけど新キャラ3枚誰も出ず大爆死。情報待っておけば良かったな。

    by 14.13.136.96 匿名 €2019年4月18日 5:15:36 AM

  • そもそも、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人って名前もダサいよね。

    by 1.75.238.111 匿名 €2019年4月18日 5:14:22 AM

  • Wフェスあるなら
    ロゼとベジブルのW極限くらいやって欲しいわ
    来年の今頃も48組の極限やってるとかアホらしいから
    ペース上げてくれ

    by 49.98.156.64 匿名 €2019年4月18日 5:13:35 AM

  • 作画はまぁ置いといて
    宇宙ザマス&未来消滅なんて展開誰も望んでなかっただろ

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月18日 4:59:38 AM

  • 超信者はドラゴンボールファンじゃなくただの鳥山信者なだけだからな
    鳥山大センセーが作ったものならなんでも擁護
    気持ち悪い

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年4月18日 4:36:27 AM

  • この機会に、知属性マイと力属性超2トランクスは覚醒してほしいな

    by 116.70.158.13 匿名 €2019年4月18日 3:55:43 AM

  • 伝説降臨は前菜でダブルドッカンフェスが本命だぞ、まだまだボーナス残ってるだろ普通は

    by 1.66.99.192 匿名 €2019年4月18日 3:55:29 AM

  • by 106.129.89.117 匿名 €2019年4月18日 2:55 AM
    こういう無理矢理な擁護する奴も鳥山が関わってなかったらボロクソに叩いてるんだろうな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年4月18日 3:43:15 AM

  • もう石なんて残って無いから好きにやって

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月18日 3:39:06 AM

  • 無能カス運営の目を覚まさすには売り上げゼロにさすしかない
    いまだに存在が信じ難いがこんなゲス運営に課金してる人達、みんな今日から完全に課金をゼロにすっだぞ
    ボイコットや

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月18日 3:34:47 AM

  • 全王様が消滅させて終わりっていうのは、アラレちゃんが地球割りをするようなギャグに通じるものをどこか感じました。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年4月18日 3:12:42 AM

  • 超はヒットとかザマスとかブラックみたいに魅力的な敵キャラが多いけどハズレキャラはとことんハズレ
    全王とか大神官とかいらなかっただろあれ
    GTはGTでストーリーや設定等は良いのに悟空以外全員戦力外なのが絶望的にダメ、あとパンが足引っ張り過ぎてイライラする

    by 58.92.222.177 匿名 €2019年4月18日 3:09:06 AM

  • ほんと金かかるゲームだ
    もっと石よこせよ

    by 220.144.228.192 匿名 €2019年4月18日 3:07:04 AM

  • 未来トランクス編は良く結末が悪いって言われるけど宇宙サバイバル前に全王の能力を悟空達に見せる為のストーリーだから最初からあの結末ありきなんだよな
    本編世界を破壊する訳には行かないからわざわざ未来トランクス再登場で悟空たちを未来に行かせて悟空たちじゃ倒せない敵が必要だから不死の力を持つザマスって感じで無駄なくストーリーに必要な要素をぶち込んだ感じ

    by 106.129.89.117 匿名 €2019年4月18日 2:55:34 AM

  • またGT信者が暴れてるのか

    by 222.150.233.168 匿名 €2019年4月18日 2:54:35 AM

  • 未来編超えてから格段と作画はアップしたな 線が太くなった

    未来編が神作画なのは一部だけで通しで見ると酷い 歪んでる

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月18日 2:47:54 AM

  • やっと知属性マイちゃんがドッカン覚醒か

    by 1.72.1.24 匿名 €2019年4月18日 2:38:18 AM

  • 宇宙ザマスとかいうの本当余計だったわ
    全王以外倒せないし最強で滅茶苦茶やんあんなん
    悟空達が物理的に倒せない、戦えない物なんかDBという作品にあんなの要らんねん
    倒したらあんなになるとかどうしようもない
    ザマスっていうキャラにも悪い印象付くわ

    by 210.138.176.147 匿名 €2019年4月18日 2:32:39 AM

  • カリケルの衝撃が強すぎて
    余程の強さでなければ
    スルー安泰かなー。

    by 61.23.22.171 匿名 €2019年4月18日 2:21:54 AM

  • 未来編は終わり方で全て台無し。

    by 126.233.232.136 匿名 €2019年4月18日 2:16:45 AM

  • ベジットブルーは戦闘力では勝ってたし時間切れでザマス勝利はまぁトランクス活躍しなきゃいけないから許容範囲
    ラストの宇宙ザマスからはゴミカスう◯こ
    普通に元気剣でザマス倒して終わりでえーやん…
    敵キャラってのは主人公側の圧倒的な力の前に潔く退場、カマセになるのも魅力的な仕事の1つなのに宇宙ザマスとかいう意味が分からない、どうしようもないものが出て来てそれまでのザマスの魅力も台無し
    その後の全王ENDはもはや語る必要はない

    by 210.138.176.147 匿名 €2019年4月18日 2:15:03 AM

  • 速ロゼやっと報われるかよかった

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月18日 1:47:31 AM

  • Zは局所的にヤバい
    超は局所的に良い(力の大会編は安定して良い)
    それだけの話やぞ
    GTは良くも悪くも安定してはいた印象

    by 126.179.115.227 匿名 €2019年4月18日 1:43:25 AM

  • 速のロゼ極限あるねこれ

    by 106.133.170.121 匿名 €2019年4月18日 1:29:49 AM

  • もう石なんか残ってるわけないじゃん。

    ないじゃん。

    by 120.75.14.21 匿名 €2019年4月18日 1:29:08 AM

  • ベジットブルー回の次の話は作画ヤバかったけどな

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年4月18日 1:25:12 AM

  • 速ロゼ極限したら力ロゼの居場所無くなりそう

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年4月18日 1:22:54 AM

  • まさか合体要素があるとはいえ単体ザマスのフェス限が実装されるとは。出世したものだ。

    by 219.110.69.139 匿名 €2019年4月18日 1:21:03 AM

  • 未来編が叩かれてるのは作画云々じゃなくて結末定期。セル編の存在意義半分無くしたのは許されん。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月18日 1:20:22 AM

  • 現代に逃げ帰るのは一回にしてほしかったな
    それと宇宙ザマスと全王の下り全カットで

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月18日 1:07:18 AM

  • ブラックとザマスが連携して戦う場面とかの作画は冗談抜きでほんとひどかったぞ
    あそこらへんの二、三話だけ作り直して欲しいと切実に思った

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年4月18日 1:04:44 AM

  • Zの一部の映像や映画しか知らないんでしょ
    それか力の大会と比較してってことか

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月18日 1:02:41 AM

  • 未来編が作画酷いは流石にエアプ過ぎ
    神作画で話題な変身ブラックやベジットブルーの所も圧倒的に良かったぞ
    これだからアンチは…

    by 123.103.173.135 匿名 €2019年4月18日 12:57:08 AM

  • 未来トランクス編好きになりたかったけど、作画酷いわピンチになったらすぐ現代に戻るわラストは消されちゃうわでガッカリだったからな…
    キャラはカッコいいだけに、好きになれない自分が憎かった。

    by 106.161.105.161 匿名 €2019年4月18日 12:53:38 AM

  • 新規合体ザマスや”っ”た”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”
    もう永遠にこないんじゃないかと思ってたよ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”

    か…課金しなきゃ…(異形化)

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年4月18日 12:33:27 AM

  • 早速当てたらどう使おうか自分語りばじめてる奴多すぎやろw
    ほんとお前らちょろいなwwwww

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月18日 12:30:14 AM

  • by 1.72.0.213 匿名 €2019年4月18日 12:19 AM
    アクティブ使わなきゃいいだけだろ
    まさにこういう奴に都合いいやん

    by 106.133.44.77 匿名 €2019年4月18日 12:26:36 AM

  • コインで販売されるの待てば確実に手に入るから無理に追わなくてもよくね?

    by 183.74.205.38 匿名 €2019年4月18日 12:25:25 AM

  • ではキチガイ難易度のバトロ追加しまーす

    by 114.189.142.177 匿名 €2019年4月18日 12:24:54 AM

  • 同時にコスト48の極限来ないかね
    トランクスが攻防必殺効果全部ゴミすぎるからどうにかしてくれ

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年4月18日 12:24:10 AM

  • ザマス返信してドロドロよりドロドロ前の白髪のままでいてほしいんだが…。半分ドロドロ形態は負け形態やないけ。

    by 1.72.0.213 匿名 €2019年4月18日 12:19:00 AM

  • ワンパンマンもカードゲームにしてお願い

    by 60.107.73.23 匿名 €2019年4月18日 12:17:36 AM

  • ストーリーだけはドッカンの完敗。あんなのよりまだ同人誌のストーリーの方がマシなレベル

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月18日 12:15:38 AM

  • ザマス変身前は不死身の防御or回復型
    変身後は攻撃型かな
    面白そう!

    by 180.200.62.183 匿名 €2019年4月18日 12:15:24 AM

  • 合体ザマスだと簡単にレベル上げできるのに
    単体ザマスだとガチャからSRを引くしかないという

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月18日 12:12:07 AM

  • 当たっても使うとこないべ

    クリア済みのバトロやって終わりだ

    by 126.242.189.75 匿名 €2019年4月18日 12:06:33 AM

  • 2年前は延々とブロリーをボコって今は延々とピッコロさんボコってるイメージ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月17日 11:58:11 PM

  • ドロドロじゃない合体ザマスが使えるってだけで素晴らしいわ
    今まではフェス限の覚醒前かドロ産しか無かったからな

    by 1.75.2.231 匿名 €2019年4月17日 11:57:57 PM

  • トランクスがやたら粘着してくるストーリーとしか覚えてない

    by 126.233.223.179 匿名 €2019年4月17日 11:56:39 PM

  • ドッカンのブルーゴジータ比べるとひどいなw
    ただのゴジータのコスプレしたおっさんやん笑

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年4月17日 11:56:35 PM

  • 力ロゼピックアップされるといいな
    2年以上やってるのに未だに持ってない

    by 1.75.10.7 匿名 €2019年4月17日 11:54:27 PM

  • 超サイヤ人に変身できるトランクス君より強いターレスがギニュー隊長にビビるストーリーやぞ(定期)

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月17日 11:52:22 PM

  • ドッカンの冒険とか物語の内容覚えてる人0人説

    by 210.138.134.169 匿名 €2019年4月17日 11:49:13 PM

  • めちゃくちゃザマス嬉しいんだがw

    by 14.8.43.160 匿名 €2019年4月17日 11:48:55 PM

  • それにしても早くバトロ追加されんかな
    強化するカテゴリが絞れないからコイン使う踏ん切りがつかないし、引くガシャも選びにくい

    by 114.158.239.245 匿名 €2019年4月17日 11:47:59 PM

  • 冒険更新なんてのぞんでねえだろ
    石くださいて言えよ

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月17日 11:47:35 PM

  • 絵とストーリーは断然レジェンズ派
    ドッカン冒険更新マダー??

    by 126.233.223.179 匿名 €2019年4月17日 11:46:11 PM

  • 変身するおかげで親子ギャリック砲と同名問題が起きないのは有難い。

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月17日 11:38:58 PM

  • 悟空ブラックと抱き合わせかなぁ〜

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年4月17日 11:36:14 PM

  • そもそもレジェンズは一位とらんやろ

    by 114.185.28.171 匿名 €2019年4月17日 11:34:50 PM

  • また貴様かぁぁ〰️トランクス〰️が聞きたい

    by 14.133.140.227 匿名 €2019年4月17日 11:33:25 PM

  • by 49.106.206.138 匿名 €2019年4月17日 11:10 返信ありがとうです☆ なるほど…なるほど! みんな発狂して,売り上げ下がるくらいの難易度はやりたくないですね… 動画見てみます!

    by 49.106.206.138 匿名 €2019年4月17日 11:33:11 PM

  • うーん絵がなぁ、、48の方がかっこいい

    by 118.241.247.199 匿名 €2019年4月17日 11:32:09 PM

  • LRではないのか
    単調なバトルだからバトル中に何か変化が起きた方がなんとなく楽しいから変身キャラはほしい

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月17日 11:28:58 PM

  • トランクス変身前は超サイヤリンクないんだろうな、微妙な性能になりそう

    by 1.66.99.192 匿名 €2019年4月17日 11:27:51 PM

  • 何よりも嬉しいのがまだそれほど劣化していないトランクスのボイスとザマスのボイスが収録されるということ
    悟空もベジータも聞くほど悲しくなるねん

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月17日 11:27:22 PM

  • せっかくの別名だし
    トランクス:超知
    ザマス:極技
    で出して旧フェス限と一緒に使いたいわ

    by 182.165.213.61 匿名 €2019年4月17日 11:23:43 PM

  • レジェンズはそもそも1位取っても石なんてくれないからな、ドッカン運営が神過ぎるだけ

    by 1.66.99.192 匿名 €2019年4月17日 11:23:29 PM

  • 106.133.44.77 匿名 €2019年4月17日 11:14 PM
    ロゼが悟空ベジータ相手に鎌持って分身作ってイキってる時にトランクス達と遊んでた時のザマスなんじゃね?
    ターン経過でロゼが様子見に来て合体って流れやろたぶん

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月17日 11:21:12 PM

  • ザマスキターーー

    by 126.233.211.165 匿名 €2019年4月17日 11:19:17 PM

  • Wフェスに魅力感じなくて伝説降臨回したらゴパンクスあっさり出た
    フェス少年悟空もすぐ出たし管理人が欲しがるやつよくあっさり出る
    ごめんねごめんね〜

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年4月17日 11:18:34 PM

  • ドカバトクソゲー、レジェンズ神ゲー。。。

    そんな書き込みが多々あった頃がなつかしいですなぁ、、、

    あの時はレジェンズ民がホントうざかった、だいたいそう思うならこのサイトに来んなよって毎回思う。

    まぁバカにしたくて書き込みに来るんだろうけど、ほんと目障りだった。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月17日 11:13 PM
    レジェンズの方、ブルーではないにしても新ゴジータだしたのに
    時期が遅すぎてApple Storeですら一位取れなかったしな
    運営が無能すぎてユーザーが可哀想

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 11:17:53 PM

  • おまえらいつもなんかの悪口言ってるな

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年4月17日 11:16:08 PM

  • 久々にポタラカテゴリの大物新人きたか?

    by 126.133.231.110 匿名 €2019年4月17日 11:15:36 PM

  • 破壊神の中では弱い方?
    by 126.234.0.177
    破壊神最弱はgtの破壊神ルードだろ 同時に打つ必要があるとはいえパンと通常悟空のエネルギー波で壊れるんだぞ

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月17日 11:15:23 PM

  • 何で1人で合体してんのよw

    by 106.133.44.77 匿名 €2019年4月17日 11:14:43 PM

  • カテゴリー的に使い道多そうなのはザマスだけど欲しいのはトランクスだなあ
    この絵のままLRだったらくそかっこよくなったとおもう

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月17日 11:14:37 PM

  • by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 11:02 PM

    ドカバトクソゲー、レジェンズ神ゲー。。。

    そんな書き込みが多々あった頃がなつかしいですなぁ、、、

    あの時はレジェンズ民がホントうざかった、だいたいそう思うならこのサイトに来んなよって毎回思う。

    まぁバカにしたくて書き込みに来るんだろうけど、ほんと目障りだった。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月17日 11:13:35 PM

  • 記念すべき悟空要素がないWフェスですね

    悟飯とセルのWフェスも本当にありえそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月17日 11:13:10 PM

  • これフェスの後の伝説降臨で未来悟飯&少年期未来トランクスが来るな

    by 210.146.174.222 匿名 €2019年4月17日 11:13:02 PM

  • 今のモンストはむずいのか? 刹那はゲットして,しばらくして飽きてしまって アプリ消しちゃった…

    by 49.106.206.138 匿名 €2019年4月17日 11:10
    激ムズだぞ、廃課金者が何時間も時間かけてクリア出来ずじまいで
    降臨時間終了とか普通だからな。
    そのせいでユーザーのモチベが下がり、
    売上も6ヶ月以上右肩下がりだしな。

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 11:12:52 PM

  • 変身してからのアクティブってことか。なかなかやばめ

    by 113.148.114.166 匿名 €2019年4月17日 11:11:43 PM

  • 俺の中では俺が持ってないキャラは存在しないことになってるぞw
    LR超4コンビなんていなかったんや…

    それはさておき知マイドッカンはよ

    by 111.239.166.21 匿名 €2019年4月17日 11:10:53 PM

  • 今のモンストはむずいのか? 刹那はゲットして,しばらくして飽きてしまって アプリ消しちゃった…

    by 49.106.206.138 匿名 €2019年4月17日 11:10:30 PM

  • なんかもう三週間毎にドッカンフェスとか伝説降臨とか嵐みたいに開催すんのやめて!

    by 49.104.3.147 匿名 €2019年4月17日 11:07 PM
    この時期は新LRが追加からのGW大型CPの流れは恒例だから慣れろ
    GWが終わったら夏までは落ち着く

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 11:10:24 PM

  • ポタラの極系はロゼスとロゼで固まってるから今更ザマス来ても超系とリンク出来なくて死にそう

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月17日 11:10:09 PM

  • おまいらさっさとカリケル引けよwwwwww

    by 106.133.94.71 匿名 €2019年4月17日 11:09:56 PM

  • ポタラパにぶち込めるならザマスありだな

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年4月17日 11:08:57 PM

  • ピックアップは技のザマスも入るな。

    by 126.33.218.194 匿名 €2019年4月17日 11:08:34 PM

  • ザマスはキャラ立ってて良い

    by 1.75.232.210 匿名 €2019年4月17日 11:08:21 PM

  • 極知と超技かなぁ

    既存のが極技と超知で
    セットのキャラの2週目は
    属性反対にされることが多いから

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年4月17日 11:07:53 PM

  • なんかもう三週間毎にドッカンフェスとか伝説降臨とか嵐みたいに開催すんのやめて!

    by 49.104.3.147 匿名 €2019年4月17日 11:07:30 PM

  • 今回のガシャ、ビジュアルと人気的にトランクスより
    ザマス狙いの方が多そうだな。
    初の極メインのWフェスになると願う

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 11:07:01 PM

  • 破壊神の中では弱い方?

    by 126.234.0.177 匿名 €2019年4月17日 11:06:20 PM

  • 60.98.251.97 匿名 €2019年4月17日 10:46 PM
    3億はまだでしょ
    2億から2.5億までに1年かかってるんだし

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月17日 11:02 PM
    2.5億突破以降から急にストア一位を取り続けてるし
    映画と4周年でユーザーさらに増えてるから意外と夏辺りには
    やりそうではあるけどね

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 11:05:19 PM

  • ザマスの属性何になるのかな?

    by 126.33.218.194 匿名 €2019年4月17日 11:05:16 PM

  • いつかは身勝手とジレンでWフェスが来るだろうけどどっちも超属性だと思うしここで超極別々のドッカンフェスやるのはいいな

    by 111.239.166.21 匿名 €2019年4月17日 11:05:12 PM

  • ターンやらHP条件やらで1回変身してから
    任意でもう1段階ってかんじなのかな

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月17日 11:04:33 PM

  • ドッカンは好きなキャラで遊ぶだけのゲームだから俺の中ではカリフラ&ケールは存在しないことになってるぞ
    ザマス達は嫌いじゃないし嬉しいけどザマス名義ってことは未来版の弱い方なんだよな
    アニメ準拠の超耐久微火力から微耐久超火力に変身するからアクティブ変身にしたんかな

    by 1.79.84.228 匿名 €2019年4月17日 11:02:59 PM

  • 三段階あるってことか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年4月17日 11:02:48 PM

  • 60.98.251.97 匿名 €2019年4月17日 10:46 PM
    3億はまだでしょ
    2億から2.5億までに1年かかってるんだし

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月17日 11:02:45 PM

  • 思ったよりカッコよかった

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月17日 11:02:35 PM

  • たしか来月ってレジェンズの1周年記念CPだよな?
    もしレジェンズが1周年で両ストアどころか片方のストアですら一位取れず、ドッカンが両ストア一位取ったらマジでレジェンズオワコンだな…
    最近ユーザー減ってpvpも簡単に1万位以内狙えるし

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 11:02:12 PM

  • ひーはー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月17日 11:01:17 PM

  • 4月1日 ドッカンフェス
    4月16日 伝説降臨
    4月下旬 ダブルドッカンフェス

    恐れ入るわ、、、

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月17日 11:00:34 PM

  • 石がないからスルーせざるを得ない

    by 111.239.166.21 匿名 €2019年4月17日 10:59:20 PM

  • モンストは超高難易度でもPSあればイベ産でも全てクリアできるけど、ドッカンの高難易度のイベキャラはは無理ゲーなんよな

    by 126.33.137.196 匿名 €2019年4月17日 10:31 PM
    最近のモンストの高難易度やってないだろ?
    イベキャラだけのクリアとかきついぞ。
    ちなみに今のモンストの超絶、爆絶はドッカンで言う超激戦くらい簡単だからイベキャラでクリアできて当たり前な?

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 10:59:13 PM

  • by 60.98.251.97
    8月9月あたりに来るじゃろ

    by 111.239.166.21 匿名 €2019年4月17日 10:57:51 PM

  • キャラ的にザマス好きだから楽しみだわ。

    by 126.33.218.194 匿名 €2019年4月17日 10:57:47 PM

  • ヤケクソなカリケルと比べられる可哀想な存在
    いやマジでlrって一芸秀でてあとはフェス限並みだったのに、カリケルだけあらゆる点で秀でてるんだよ 運営ピチピチギャル好きすぎだろ

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月17日 10:56:49 PM

  • かんだからダメ

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月17日 10:56:41 PM

  • ザマスのアクティブはマジで待ってたから
    興奮するなぁ

    by 126.33.99.214 匿名 €2019年4月17日 10:56:04 PM

  • 超極フェスだとしたら超に技ベジブルと未来悟飯入っちゃうだろうし、やっぱ極のが人気ありそうよね。極は極で知ロゼとか入りそうだけど

    by 153.132.221.1 匿名 €2019年4月17日 10:55:44 PM

  • 昨日我慢してこの情報が出るの待っていれば・・・悔しいぜ!

    トランクスは新カテゴリ+変身強化のダブルカテゴリリーダーで来て欲しいな~
    超属性、それもサイヤ人での変身強化リーダーがどうしても欲しい

    by 1.79.84.181 匿名 €2019年4月17日 10:53:16 PM

  • 三億ダウンロード達成しても
    発表するタイミングは運営しだいだからね

    やるなら周年の半年後くらいの8月前後でしょ

    by 1.75.198.24 匿名 €2019年4月17日 10:52:29 PM

  • アクティブスキルでドロドロ化するとき「悪を滅せぬ弱き神は不要なり!」って言いそう

    by 1.75.1.32 匿名 €2019年4月17日 10:50:34 PM

  • やはり運営は5月8日がピッコロの日であることを忘れてるにちがいない
    by 118.21.112.34
     
    ピッコロ記念日のことなら五月九日だよ

    by 106.72.45.64 匿名 €2019年4月17日 10:49:29 PM

  • リーダースキル気になる
    この2人ならカテゴリではないのかな?
    気力弱めの超系、極系のリーダーになりそう
    コスト48みたいに

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年4月17日 10:47:07 PM

  • 腕でかくなったのに指輪も何ででかくなるんだろうね?付けてる指だけ細くなって女装してもばれる犯人もいるのに

    by 14.133.140.227 匿名 €2019年4月17日 10:46:41 PM

  • そろそろ3億だと思うんだけど
    3億DLではないんだね?
    3億DLは来年?
    3億DLだとURが目玉は弱すぎる気が

    あと最近ってWフェスの後って伝説降臨やるから未来トランクス編関連で新LR来そうだよね
    と言っても思い浮かぶのないけどなんかあるかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月17日 10:46:21 PM

  • 他のピックアップ雑魚かったら圧倒的にザマス狙ったほうが得やな ポタラパの更なる強化や

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年4月17日 10:45:58 PM

  • by 42.127.87.115 匿名 €2019年4月17日 10:36 PM
    変身悟空&変身フリーザ→ゴクフリ

    リーク情報とゆうかリーク情報が漏れた的な感じだったような、、、

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月17日 10:44:17 PM

  • 人間ゼロ計画のオールザマスカテゴリーにしてくれたらめっちゃ強そう
    トランクスはどうなるかなぁ

    by 219.105.66.5 匿名 €2019年4月17日 10:44:11 PM

  • うおお!遂に合体ザマス2周目来たァ!超で一番好きなキャラだから嬉しい!
    「さぁ〜、次は誰に助けを求める〜?過去かぁ?未来かぁ?そうやって神の正義に背き続けるかぁ!貴様等人間はその弱さ故にィ!」このシーン本当好き

    by 126.224.169.51 匿名 €2019年4月17日 10:42:08 PM

  • [定期更新]
    フェス限orLR候補
    ・少年期悟空←祝・フェス限実装!LRも期待!!
    ・カリフラ&ケール←祝・LR実装!
    ・トランクス2週目←祝・実装!
    ・合体ザマス2週目←祝・実装!
    ・悟空&ブルマ(&ウーロン)(少年編)
    ・悟空&クリリン(&亀仙人)(少年編)
    ・ピッコロ大魔王
    ・マジュニア
    ・悟空&ピッコロ(ラディッツ編)
    ・悟飯&ピッコロ
    ・悟飯幼年期
    ・ガーリックJr.
    ・ベジータ&ナッパ
    ・サイヤ人編悟空
    ・サイヤ人編ベジータ
    ・ターレス軍団
    ・スラッグ軍団
    ・クリリン&悟飯(ナメック星編)
    ・メカフリーザ&コルド
    ・クウラ機甲戦隊
    ・13号
    ・17号&18号&16号
    ・変身ブロリー
    ・超ベジータ&超トランクス
    ・少年期変身悟飯
    ・変身セル
    ・未来悟飯&未来トランクス
    ・変身ボージャック
    ・Z戦士
    ・変身青年期悟飯
    ・悟空&悟飯&悟天(復活ブロリー編)
    ・超サイヤ人トランクス&超サイヤ人悟天(バイオブロリー編)
    ・変身ゴテンクス
    ・アルティメット悟飯
    ・善ブウ
    ・変身ベジット
    ・変身ジャネンバ
    ・超4悟空&超4ベジータ(超4ゴジータに変身)
    ・変身一星龍
    ・ゴッド悟空
    ・ブルーベジータ&超サイヤ人未来トランクス(ザマス編)
    ・プライドトルーパーズ
    ・黒髪ゴジータ
    ・ブルー悟空&ブルーベジータ(ブロリー編)
    ・最終形態フリーザ(フルパワーに変身)(2週目)
    ・超3ベジータ2週目
    ・ビルス2週目
    ・界王拳ブルー2週目
    ・変身クウラ(2週目)
    ・17号&ヘルファイター17号(超17号に変身)(2周目)
    ・超3ブロリー2週目

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月17日 10:41:34 PM

  • 同じキャラ使って、攻撃とか150アップしてるだけ
    いくらでも同じキャラ使えるよね。限界なんじゃない、同じキャラ何回も使うゆうじゃ。

    by 119.228.114.237 匿名 €2019年4月17日 10:39:36 PM

  • 新キャラの遊び場を!!!

    by 36.2.117.88 匿名 €2019年4月17日 10:39:05 PM

  • キャラ人気的にも弱いしゴジータブロリー入れてくるかも

    by 180.28.112.150 匿名 €2019年4月17日 10:38:18 PM

  • いらねマンっていつも急に連続で湧くよね

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月17日 10:36:57 PM

  • 新ガシャ始まってすぐリーク…
    こんなすぐにリークされたことあったっけ?
    後悔だわー

    by 42.127.87.115 匿名 €2019年4月17日 10:36:40 PM

  • うわ。いらね

    by 126.193.185.64 匿名 €2019年4月17日 10:35:32 PM

  • 性能壊してこなければスルーだな。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年4月17日 10:34:57 PM

  • 変身悟飯じゃ無いのか、助かるよ
    降臨に石全部吐き出したさかいにな、超の未来クスも中二病ザマスも好きじゃない

    by 106.128.6.87 匿名 €2019年4月17日 10:34:40 PM

  • トランクスはもういらない

    by 49.104.48.30 匿名 €2019年4月17日 10:34:20 PM

  • そろそろ必殺演出の担当はブロリーブルゴジ班かな?
    アニメで再現出来そうな場所残ってないか

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年4月17日 10:31:16 PM

  • モンストは超高難易度でもPSあればイベ産でも全てクリアできるけど、ドッカンの高難易度のイベキャラはは無理ゲーなんよな

    by 126.33.137.196 匿名 €2019年4月17日 10:31:07 PM

  • by 112.139.224.143 匿名 €2019年4月17日 10:07 PM

    自分も結構前に小耳に挟んで、どんな状況なんだろうってググってみたら色んなサイトでボロクソ書かれてたし、やった事無いから内容見ててもよく分からなかったけど、新規お断りのレッテルが貼られてる感じだった。

    ドカバトも古参、ガチ勢からしたら物足りなさすぎるけど、新規からしたら極限バトル、バトルロード、バーチャル辺りは〝ムリゲー〟ってんで終わっちゃうよね。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月17日 10:28:23 PM

  • てかトランクスの名前ヒーローズと同じで超サイヤ人(怒り)にしたら?

    by 27.116.13.57 匿名 €2019年4月17日 10:28:22 PM

  • 最近はカテゴリ編成でも超極混合になるのも珍しくないしそろそろ超極150%来てもいいと思うんだけどなー

    by 1.75.228.102 匿名 €2019年4月17日 10:27:00 PM

  • ピックアップにゴジータブロリーきてくれー

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年4月17日 10:26:17 PM

  • 異形化合体ザマスのアンバランスさが好き
    リダスキは超極じゃなくてカテゴリがいいな

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年4月17日 10:24:43 PM

  • 112.139.117.143
    おぉ…心の友よ…
    112.139.224.143
    メタルクウラの記事でモンストがディスられてたので軽く調べてみましたが高難易度ステージがドッカンのバトルロードの比ではないですね。後キャラの運を99にする運極とゆう要素があるのですが初心者向けの運極にできる時間が一番早いキャラですらマルチでぶっ通しで5〜6時間と目を疑いました。ドッカンって甘い方なんやなぁって

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月17日 10:24:27 PM

  • 運営様は
    もう少し…
    ユーザーを楽しませる仕事をできないもなんですかねぇ

    by 49.104.23.100 匿名 €2019年4月17日 10:23:40 PM

  • by 49.98.165.244 匿名 €2019年4月17日 9:54 PM
    2ちゃんねるじゃねえかそれ

    by 49.104.0.182 匿名 €2019年4月17日 10:23:12 PM

  • リーダースキルはカテゴリ170.170.130%&超極120%と予想

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月17日 10:22:36 PM

  • ガチャ以外のイベントは!?高難易度クエストを楽しみにしてたの!!!

    by 111.239.167.58 匿名 €2019年4月17日 10:20:01 PM

  • 極限Z二つ同時に来て欲しい。新トランクスザマスの販促にもなるしwin-winだと思うんだが

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月17日 10:19:04 PM

  • 知ブラックピックアップ入るかも?超フェスでは誰だ?

    by 183.74.205.38 匿名 €2019年4月17日 10:18:12 PM

  • 身勝手の極意みたいに変身したらデメリットでもつくのかね
    それとも変身したら回復?
    でもないとアクティブで変身するメリットがない

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月17日 10:16:27 PM

  • 誰だよ少年御飯が目玉になるって言ったやつ!!!

    これで少年処女カテゴリがまだこねーかぁ・・・。

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月17日 10:16:14 PM

  • やはり運営は5月8日がピッコロの日であることを忘れてるにちがいない

    by 118.21.112.34 匿名 €2019年4月17日 10:16:14 PM

  • 力ロゼ復刻やろたぶん

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年4月17日 10:16:13 PM

  • ダブルカテゴリって可能性もある

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月17日 10:14:44 PM

  • 何カテゴリーになるのか全くわからないっすね…まだなんかあります?

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年4月17日 10:13:20 PM

  • by 112.139.224.143 匿名 €2019年4月17日 10:07 PM

    高難易度クレクレはこれ見とけよ。凄まじい失敗したんだぞモンスト

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月17日 10:12:35 PM

  • ホープ剣ってなんで下から上に切る形にしちゃったんだろうね。ダサすぎでしょ。
    こういうところで出ちゃうよね、超のスタッフのセンスの無さが。

    by 1.75.215.252 匿名 €2019年4月17日 10:10:47 PM

  • 楽しみだー、石貯めとこ

    by 112.70.242.163 匿名 €2019年4月17日 10:10:46 PM

  • 何気にザマス単体では初のフェス限か
    ポタラパがまた強くなるのか

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月17日 10:10:30 PM

  • アクティブスキル変身って初じゃん

    by 106.180.10.164 匿名 €2019年4月17日 10:10:12 PM

  • 超サイヤ人ゴジータとブロリー がピックアップに入ったら回そうかな

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年4月17日 10:08:50 PM

  • 同名避けられるのはいいけどもはや意味分からんなトランクスの分け方は

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年4月17日 10:08:24 PM

  • 超高難易度を実装し続けた王者モンストの売り上げ
    2019/03 69.37億
    2019/02 77.73億
    2019/01 83.65億
    2018/12 92.67億
    2018/11 116.50億
    2018/10 140.83億

    その年の人権と言われる年始キャラでも売上低下を止められなかった。
    高難易度とかは望むけどモンストみたいに今回のカリフラ&ケールも通用しない様なイベントは止めてくれ。

    by 112.139.224.143 匿名 €2019年4月17日 10:07:21 PM

  • あのぶっ壊れの後に出すわけだし性能が気になる

    by 1.72.3.42 匿名 €2019年4月17日 10:07:04 PM

  • ゴクベジ(ブルー)とロゼス(なんか理由つけて今のLRと差別化)だと思ってたから意外だなこれは
    こうなると五周年はブルーゴジータとブルーベジットのWフェスかなぁ

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月17日 10:06:44 PM

  • アクティブのタイミング考える要素付けるなら、回復か気玉変換、1ターンDEF upとかあるのかな。無ければすぐ変身やん。

    by 218.219.19.198 匿名 €2019年4月17日 10:06:32 PM

  • 異形ザマス好きな奴俺だけ?あの吹っ切れたケダモノじみた姿がたまらないんだが

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月17日 9:51 PM
    あの片方だけでかい腕がかっこよくて好き

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月17日 10:05:26 PM

  • ちょっと期待していたけど流石にまだ銀髪身勝手やフルパワージレンは出してこないか。やっぱり噂どうり3億DLでくるのかな。

    by 115.65.181.147 匿名 €2019年4月17日 10:04:58 PM

  • 初めての悟空要素がないWフェスか
    これからはこういうのが増えてくるのかな

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月17日 10:04:21 PM

  • 見た目変わらん大猿キャラが(大猿)とかついてほぼ同名で並べれるんだから変身キャラも名前に(変身)とかつけてほしいけどバランス的に厳しいのかなぁ

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年4月17日 10:00:43 PM

  • ピックアップが予想しやすいですわね
    超→新トランクス、未来悟飯、技ベジブル
    極→新ザマス、知ゴクウブラック、力ロゼ
    この辺は間違いなさそう
    再録期間空いてるし、未来編に該当する

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年4月17日 10:00:34 PM

  • アクティブスキルで変身するってアイデア

    たぶん俺のアンケートの回答を採用したな

    by 1.75.215.63 匿名 €2019年4月17日 10:00:23 PM

  • 3ターン目以降初段変身、そんで次の登場時にアクティブ発動可能としたら結局最短5ターン目だな。
    二段目変身に何らかのデメリットを付与するなりして、初段変身と同時にアクティブ発動可能にして初段変身と二段目変身をうまく使い分けてね、というようなバランスにはならんだろうなぁ…

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年4月17日 9:59:59 PM

  • by 49.98.165.244 匿名 €2019年4月17日 9:54 PM
    なんか、めっちゃ前にこの文章見た気がする。

    by 126.150.121.111 匿名 €2019年4月17日 9:59:46 PM

  • by 49.98.165.244 匿名 €2019年4月17日 9:54 PM
    くっそおもしろい

    by 180.198.90.251 匿名 €2019年4月17日 9:58:48 PM

  • しかも子供がコピペに体験談だと思って反応しちゃってるし笑

    by 106.133.91.161 匿名 €2019年4月17日 9:58:30 PM

  • ポタラがひさびさの更新…と思ったら知ザマスが使えなくなるのか

    by 106.72.45.64 匿名 €2019年4月17日 9:58:18 PM

  • 昔のコピペを初めて見て貼りたくなっちゃったんだね

    by 106.133.91.161 匿名 €2019年4月17日 9:56:50 PM

  • by 49.98.165.244 匿名 €2019年4月17日 9:54 PM
    面白い奴じゃねえか
    大切にしろよ

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年4月17日 9:56:38 PM

  • 石貯めとけよ

    by 1.66.99.192 匿名 €2019年4月17日 9:56:31 PM

  • 一昨日の昼に友達二人とファミレスに行ったとき混んでたから名前を書いてもらって待ってたらしばらくして

    「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」

    って呼ばれて小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり

    「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!」って立ち上がった。

    by 49.98.165.244 匿名 €2019年4月17日 9:54:04 PM

  • ザマスきたー!待ってたぞ 楽しみだ!

    by 219.105.66.5 匿名 €2019年4月17日 9:52:38 PM

  • 管理忍、キュアブラックの絞殺でもしてくれよ!たのむ!たのんだ!

    by 126.159.237.103 匿名 €2019年4月17日 9:52:09 PM

  • スカトロジスト

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月17日 9:52:02 PM

  • 異形ザマス好きな奴俺だけ?あの吹っ切れたケダモノじみた姿がたまらないんだが

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月17日 9:51:20 PM

  • 楽しみです♪

    by 126.163.161.220 匿名 €2019年4月17日 9:51:16 PM

  • トランクスルーで

    by 202.60.166.89 匿名 €2019年4月17日 9:50:39 PM

  • 語呂合わせなら59個配れよ

    by 118.159.93.179 匿名 €2019年4月17日 9:49:32 PM

  • どんだけー

    by 1.75.232.166 匿名 €2019年4月17日 9:49:22 PM

  • いえーい。いーち

    by 113.148.114.166 匿名 €2019年4月17日 9:48:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム