数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

Wフェスの新キャラ達が先行公開!

time 2024/04/24

Wフェスの新キャラ達が先行公開!

本日はお昼に海外版の『プロデューサーレター』でG.W.キャンペーン内容の一部が判明したドッカンバトルですが、それに引き続いて日本版でも新キャラ達の先行公開が行われました。

どうにも足並みが揃わないのは来るスケジュール統合に向けて不安も残す所ではありますが、人選のみは判明していた悟空とブウの性能・演出も無事判明しています。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


☆新フェス限定キャラクター

【刻限迫る大攻防戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)

自身の居ないターンも含む時間経過で減少する軽減倍率と必殺を撃つたびに引き上げる軽減倍率で打ち消し合う『90%~30%軽減』に加えて1番手で全属性ガード持ち、序盤は鉄壁の1番手要員です。

1度目&2度目は無敵、3度目も倍率が稼げていれば十分守れるので序盤は1番手に居座り、その後は2,3番手に引っ込んで高火力アタッカーとして攻め手行く感じの運用になるでしょう。

200%サンド・汎用リンク下・最終2,3番手配置・超高確率必殺追撃ありでのATK,DEFは以下の通りです。

0凸:ATK706万+767万+827万=2,302万&30%会心、行動前DEF12.2万&行動後DEF76.7万&30%軽減&気弾必殺50%反撃
4凸:ATK941万+1015万+1090万=3,047万&30%会心、行動前DEF16.5万、行動後DEF103万&30%軽減&気弾必殺50%反撃

アクティブターンは100%会心の超火力もあり、7ターン前後でカタが付けられる編成なら理想的な働きもしてくれるでしょう。

ただ息切れした後の防御性能はそう大したものでもなく、1番手だと火力も大して…という感じにはなるので、ブウには大分水をあけられている感じです。今は初動の敵火力デフレ気味だしね…。

 

 

【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)

『HP50%以上で全属性ガード&追撃パッシブ持ちのDEF無限上昇』という安定の受け性能持ち、更にガードを失敗したとて『自身はいつでもK.O.されたら復活』『復活後はATK,DEF強化&常時全属性ガード&必殺追撃+1回』で盤石の構え、更にアクティブで『ターン遅延』まで出来てしまうというトンデモ性能です。

HPもガンガンに回復しまくり、アクティブ発動ターンは『全回復しつつターン遅延』で100%完璧な状態に立て直せるし、『復活』『アクティブ』で2度も100%状態への立て直しが出来るのも中々にヤバいでしょう。

200%サンド・ブウ系3リンク・復活後・超高確率必殺追撃あり・無限上昇5回(行動後8回)でのATK,DEFは以下の通りです。

0凸:ATK720万+781万+843万=2,344万、行動前DEF53.2万(必殺1回毎に+6.4万)&行動後DEF180万(必殺1回で+16.0万)&全属性ガード
4凸:ATK967万+1044万+1121万=3,133万、行動前DEF68.2万(必殺1回毎に+8.2万)&行動後DEF232万(必殺1回で+20.4万)&全属性ガード

無限上昇を爆発的に積みまくれる上に掛け算パッシブ持ちなので、上手く回れば『バトル開始5ターン目に行動後DEF300万+全属性ガード』とか狙えてしまう程のポテンシャルも秘めています。

序盤は『HP50%以上ガード&復活保険』で普通に1番手要員も担えてしまうし、『復活要員・遅延要員』にしてこの実力は驚異的でしょう。抜群・会心などのパッシブは一切ないですが、そこだけ潜在スキルで補えば凄まじい事になりそうです。

 


☆新通常産キャラクター

【自信過剰な挑戦】ゴテンクス

 

確率のオンパレードという感じのパッシブスキル、実にらしい性能ではあるでしょうか。

ただ行動後DEF100万も超えられる超高確率回避キャラということで、しっかりした基礎性能は持っています。

 

 

【切り離された悪の心】魔人ブウ(純粋悪)

完全に『魔人の力』専門キャラ、そこでは70%回避とK.O.耐久で『3枠目キャラ』としては非常に良い働きもしてくれそうです。

火力も相当なものであるし、極限次第では『ブウ編成』もかなりのものになって来そうでしょうか。

 


☆イベント予告

既に告知されていたものも含むイベント予告も来ており、新たに2体のイベント産キャラが極限します。

バトロは『体得した進化』、極限バトロは『かめはめ波』が実装予定です。

 


以上です。

海外版でちょっと先行したりもしましたが、何だかんだで無事情報も出揃いました。それぞれ性能的に・演出的に見所は十分です。

本日先行公開という事で、明日お昼にはデータインも来るでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今は超ヒーローが強いからオレコロが出たら撤退しよう

    by 126.166.78.90 匿名 €2024年4月25日 8:45:17 PM

  • とりあえずマジュニアとオレコロを1凸出来ればいいかな…
    オレコロは再録するかわかんないけどマジュニアはすると思うし

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年4月25日 11:19:54 AM

  • ブウ一択やろ

    悟空3はこの性能ならブウ編超系リーダーは極限LR超ベジットで良いじゃんってなるし
    サブは極限組次第かなって感じ

    by 106.73.208.33 匿名 €2024年4月25日 6:31:40 AM

  • 今後は10周年までビースト以下の性能しか出さないのかな

    by 126.245.109.138 匿名 €2024年4月25日 5:42:04 AM

  • 演出は9周年のブロリー以外の全てのキャラいいな
    かっよさはダントツ
    これで性能が周年超えのぶっ壊れだった売れまくりだったろうに勿体ない
    インフレで性能重視する人が増えてしまった今こんな性能じゃ演出いい人気キャラでも引かれないよ

    かっこいいから使い道なくて余ってるコインで夏の再録のときに交換しまくってやんよ

    by 133.106.77.41 匿名 €2024年4月24日 11:52:56 PM

  • まぁ悟空も弱いとは言えんけど、今の長期環境には間違いなくあってないし最新キャラが後半介護前提の時点で強いって評価にはならんやろってのは思う
    ブウは強い

    by 106.154.159.46 匿名 €2024年4月24日 11:52:04 PM

  • 頭弱いとか暴言使わないと自分の意見言えないのか?

    by 49.97.22.89 匿名 €2024年4月24日 10:03:32 PM

  • 今1番難しいステージが5、6ターンで終わるなら強いんだけどそんな事ないしな、アイテム前提なら話は変わるけど
    最後の方をタゲ集中で守ってもらおうにも現状ビーストともゴジータともカテゴリ噛み合い悪いし

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 9:48:09 PM

  • 悟空が時間稼ぎをしてゴテンクスに繋ぐってやり取りをしてるなら
    悟空にはサポート性能があっても良かったし
    9周年以降の通常ガチャ産はサポート性能を詰んできているはずなのにここでブレーキ掛けられたのが気持ち悪いんだよな

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年4月24日 9:43:14 PM

  • ビースト以降使えんのベジータだけなんよ

    by 126.182.179.63 匿名 €2024年4月24日 9:37:28 PM

  • いや1ターン目から1000万の80%会心を最大4発って普通に強いだろ
    これからブウ編キャラ何体も極限するし
    さすがに頭弱くないか

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年4月24日 9:34:42 PM

  • やっぱみんな引かないから天井付けたほうがいいよ
    あと20連毎にピックアップ確定とかも
    降臨だけテコ入れしてフェスは放置って事はフェスは結構回ってるんか?

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 9:31:04 PM

  • 普通に両方とも優秀じゃん。どうした?

    ブウ編成は何回全回復できるんだろうかw
    お菓子の回復量がどれだけかは忘れたが、各ターンの全員のパッシブ回復もかなりのものだしな。
    強いて言うなら他のついていけてないブウたちがいるから、そのキャラへのサポートが欲しかったかな。

    by 126.156.196.50 匿名 €2024年4月24日 9:26:07 PM
    ブウが優秀は分かるけど悟空は無理あるやろ

    by 1.73.129.147 匿名 €2024年4月24日 9:30:23 PM

  • ブウは極力なら引いたけどな~
    この性能なら夏の大型の再録の時でいいかな

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年4月24日 9:28:35 PM

  • 知属性の3と演出あんまり変わらんな。
    いらんわ。

    by 133.106.144.237 匿名 €2024年4月24日 9:28:04 PM

  • 自分で調べろやカス

    by 49.97.88.8 匿名 €2024年4月24日 9:21:13 PM

    優しい

    by 106.133.134.183 匿名 €2024年4月24日 9:26:42 PM

  • 悟空3、もしかして9周年以後のフェス限で最弱じゃないか?
    フリーザは他の追随を許さないウルトラ火力、ベジータはシンプルに強い、トッポは怒涛のスペシャルポーズ強化で割と強い
    対してこの悟空はマジで見どころない

    by 126.254.138.134 匿名 €2024年4月24日 9:26:31 PM

  • 普通に両方とも優秀じゃん。どうした?

    ブウ編成は何回全回復できるんだろうかw
    お菓子の回復量がどれだけかは忘れたが、各ターンの全員のパッシブ回復もかなりのものだしな。
    強いて言うなら他のついていけてないブウたちがいるから、そのキャラへのサポートが欲しかったかな。

    by 126.156.196.50 匿名 €2024年4月24日 9:26:07 PM

  • はえー
    みんな記憶力いいな
    あざます

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月24日 9:26:00 PM

  • この悟空とアル飯と超3ゴテンクスのトリプルカード出してほしかった

    by 180.198.251.49 匿名 €2024年4月24日 9:24:03 PM

  • 1ターン目無敵and attack2000万
    すぐに弱体化するんだし、このくらいでも良かったな

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年4月24日 9:23:56 PM

  • ビーストから一言

    by 49.109.130.62 匿名 €2024年4月24日 9:23:37 PM

  • このバナーの風になびいてる髪型の悟空は龍拳の覚醒前だったと思うけど、魔人ブウ編が元のイラストだったの?

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月24日 9:17:45 PM

    せやで
    ブウ編は最初劇場版と結構混合して扱われてたからな

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 9:23:18 PM

  • by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月24日 9:17:45 PM
    自分で調べろやカス

    by 49.97.88.8 匿名 €2024年4月24日 9:21:13 PM

  • ぶっちゃけ悟空よりギニュー特戦隊のが強いよな…

    by 111.188.106.129 匿名 €2024年4月24日 9:20:31 PM

  • ブウのとこに瞬間移動した時に「よう」って言ったシーン

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年4月24日 9:19:58 PM

  • これなら七夕と8月後半まではガチャ引かなくていいかな…

    by 126.182.192.55 匿名 €2024年4月24日 9:19:32 PM

  • 逆に短期決戦だったら悟空3はどれくらいの評価なの?

    6か7位で決着着くなら全然10点いけると思う

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年4月24日 9:19:24 PM

  • ブウさんもビックリ

    by 126.179.124.187 匿名 €2024年4月24日 9:19:02 PM

  • このバナーの風になびいてる髪型の悟空は龍拳の覚醒前だったと思うけど、魔人ブウ編が元のイラストだったの?

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月24日 9:17:45 PM

  • 短期戦でも一番手だと火力低いし完璧ではないよな

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年4月24日 9:17:32 PM

  • 悟空3の元絵は3体だとかっこいいんだけど単体だとなんかダサいな

    by 106.130.203.189 匿名 €2024年4月24日 9:16:35 PM

  • 安定の極力スルー

    by 14.3.34.45 匿名 €2024年4月24日 9:16:18 PM

  • この風になびいてる髪型なバナーの悟空、LR龍拳の覚醒前のやつだと思うんだけど、これって元々魔人ブウ編が元のイラストだったの?

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月24日 9:15:55 PM

  • 悟空イラストのブウがなんか性能知って馬鹿にしてるように見えてきた

    by 106.128.111.193 匿名 €2024年4月24日 9:14:56 PM

  • 逆に短期決戦だったら悟空3はどれくらいの評価なの?

    by 126.233.72.27 匿名 €2024年4月24日 9:12:43 PM

  • ビーガンって何?菜食生活してんの?

    by 49.98.39.238 匿名 €2024年4月24日 9:11:32 PM

  • 演出に関してはただの主観!ドン!

    by 1.73.146.155 匿名 €2024年4月24日 9:11:24 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2024年4月24日 8:51:51 PM

    一時期周年も七夕と繋がってたな

    2018年七夕フルパワー4→4周年悟空4、ベジータ4(GT繋がり)

    2019年七夕飯天→5周年ゴジータ、ベジット(劇場版HERO&ブウ編繋がり※5周年ベジットはブウ編の演出多め)

    2020年七夕オワコンビ→6周年身勝手、キラベジ(サバイバル編)

    2021年七夕ゴジータ(Z)→7周年ゴジータ(超)、ゴジータ(GT)(ゴジータ繋がり)

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 9:09:06 PM

  • ビーストも夏のブルコンにもあったけど
    引き絵でスライドしながら体当たりかますカットがマジでいらん

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年4月24日 9:08:49 PM

  • 年末悟空は演出もそうだけど爽快感あったよね必殺が上振れたら会心も相まって楽しさの塊みたいなキャラだった
    それと当時散々言われたけどパッシブ名がまぁ良いんだわ

    by 60.102.53.239 匿名 €2024年4月24日 9:06:51 PM

  • 同じ3d素材でもガンマコンビは演出めっちゃ良かったのにビーストはなんかアレよな

    by 153.144.20.164 匿名 €2024年4月24日 9:01:02 PM
    ガンマコンビって普通に何がええんだ?カックカクやしところどころ作画おかしいやん

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年4月24日 9:06:43 PM

  • 無限上昇積めてアクティブで3になって今回のパッシブスキルだったら評価違ったのかな

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年4月24日 9:04:30 PM

  • さんざん文句たれて引かないと言いつつ引いて自慢するのがドッカンバトラー

    by 202.60.166.41 匿名 €2024年4月24日 9:02:12 PM

  • 3の理想としては年末体悟空かね本気出したい時に3に変身する
    出た当時の評価も高かった

    by 126.255.81.1 匿名 €2024年4月24日 9:01:47 PM

  • これだけ売上あるゲームなんだから、フェス限ぐらい毎回21号レベルにして欲しいわ
    待ちに待ったキャラが手抜き演出だとマジでクソ萎える

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年4月24日 9:01:32 PM

  • ドカス廃人はドッカン以外にやる事がないこれがザ、社会の負け組がずっと同じこと言ってる、文句を言う、廃課金とか妬む、幼稚な最強ランキング、その流れで喧嘩、無駄なあだ名つけ…引きこもりキッズ、その進化系無職おじ等、何歳になろうがもともとが陰湿なインキャは治らない。
毎回指摘されるとブーメランするのも定番。
困ったらブーメランって指摘してるのに、染み付いた習性でブーメランを繰り返す、そして3年前のコメントスクショ…
本当インキャの

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月24日 8:50:20 PM
    なっげー長文で悪口書くのが陰湿インキャじゃないってマジ?

    by 126.253.163.41 匿名 €2024年4月24日 9:01:30 PM

  • 9周年ゴジータの変身アクティブのカックカクな動きみてみろ
    Bレベルだぞ

    by 49.96.9.205 匿名 €2024年4月24日 9:01:15 PM

  • 同じ3d素材でもガンマコンビは演出めっちゃ良かったのにビーストはなんかアレよな

    by 153.144.20.164 匿名 €2024年4月24日 9:01:02 PM

  • たのしみだーーーーー

    by 49.109.20.145 匿名 €2024年4月24日 8:59:33 PM

  • 演出ランクはこんなとこか

    SSS
    9周年ゴジブロ、5周年ゴジータ

    SS
    七夕ゴジータ

    S
    8周年ゴクベジ

    A
    7周年ゴクベジ、6周年ゴクベジ、知合体ザマス、知4悟空、アナザーホープ、9周年ビーガン

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 8:58:28 PM

  • これカッケーよな

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月24日 8:52:38 PM
    これドカバト内で壁紙として配布してくれんかなと思う

    by 106.133.111.51 匿名 €2024年4月24日 8:57:16 PM

  • 8周年以降演出いいの1体も出てないよね
    by 61.46.40.18 匿名 €2024年4月24日 8:40:17 PM
    流石にそこまでいくと自分の感性が鈍化してることを疑った方がいいと思う
    by 126.245.76.230 匿名 €2024年4月24日 8:43:34 PM

    言い過ぎ感はあるけど、期待を上回った!と言える演出がほとんどなかったなとは思う
    ゴッドとフル4と21号は期待以上だったけど1718号とかターレスとか、奮起ブルーとかはマジ?こんなもん?って思ったし

    by 49.96.19.210 匿名 €2024年4月24日 8:55:33 PM

  • これカッケーよな

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年4月24日 8:52:38 PM

  • 2022年4月の伝説降臨:悟空&ピッコロ
    →2023年のGW:悟空とマジュニア

    2023年4月の伝説降臨:悪ブウ
    →2024年のGW:悟空とブウ

    2024年4月の伝説降臨:ギニュー
    →2025年のGW:

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年4月24日 8:51:51 PM

  • てかゴテンクスなんか散々出てるんやからヤコン&プイプイとか、ブチ切れサイヤマンとかで良かったやろうに

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 8:51:50 PM

  • 降臨はゴテンクス3の線はちょっと薄くなったかもな
    一番ありそうなのがアル飯、次点で3ゴテンクスか

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 8:50:45 PM

  • ドカス廃人はドッカン以外にやる事がないこれがザ、社会の負け組がずっと同じこと言ってる、文句を言う、廃課金とか妬む、幼稚な最強ランキング、その流れで喧嘩、無駄なあだ名つけ…引きこもりキッズ、その進化系無職おじ等、何歳になろうがもともとが陰湿なインキャは治らない。
毎回指摘されるとブーメランするのも定番。
困ったらブーメランって指摘してるのに、染み付いた習性でブーメランを繰り返す、そして3年前のコメントスクショ…
本当インキャの悪い例。下手な犯罪者よりヤバい、リアルで指摘されたら本当事件起こすレベルの精神状態。周りと絡んでこなかったから、そのまま育ってしまったんだろうな。

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月24日 8:50:20 PM

  • どっちも欲しいけどgwキャラは4か月後に大型cpで再録だからあんまり引きたくないんだよなあ

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年4月24日 8:49:55 PM

  • 悟空火力低くね?防御も微妙だしふざけるのも大概にしてほしいわ

    by 106.73.166.225 匿名 €2024年4月24日 8:48:10 PM

  • 伝説降臨アルティメット悟飯の可能性高いかな?
    あとはブウ、ベジータあたり?

    by 106.133.172.189 匿名 €2024年4月24日 8:44:11 PM

  • 龍拳は十中八九ブウ側ピックアップやろね
    じゃないとバナーの見栄え悪いし

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 8:43:46 PM

  • 8周年以降演出いいの1体も出てないよね

    by 61.46.40.18 匿名 €2024年4月24日 8:40:17 PM
    流石にそこまでいくと自分の感性が鈍化してることを疑った方がいいと思う

    by 126.245.76.230 匿名 €2024年4月24日 8:43:34 PM

  • 文句あったからやめたんだろ

    by 133.106.202.103 匿名 €2024年4月24日 8:43:22 PM

  • ケチつけるけども復活スキル発動しないと火力も防御もホントたいした事ないブウ欲しいか??
    どうせ復活スキル発動できるのは一回だけですしフレンドから借りたらよろしいですやん。
    ピックアップがしょぼかったら引かないが正解ですでこれ

    by 113.40.118.2 匿名 €2024年4月24日 8:43:19 PM

  • 超極限Z覚醒候補
    技天使悟空3
    知アルティメット悟飯
    体純粋ブウ
    速超サイヤ人ベジット
    イベ産極限が天使3だから天使3悟空が超極限Z覚醒しそうか

    by 126.158.120.215 匿名 €2024年4月24日 8:42:39 PM

  • ビーストも短い天下だったなw

    by 175.177.6.35 匿名 €2024年4月24日 7:06:53 PM
    ビースト未所持さん妄想と現実がゴチャゴチャになってますよ

    by 49.105.85.177 匿名 €2024年4月24日 8:42:37 PM

  • 9周年前半が一応歴代最高演出だったくね

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 8:42:32 PM

  • 文句あるならやめろマン9周年以降死滅してて草

    by 1.73.150.234 匿名 €2024年4月24日 8:42:00 PM

  • ピックアップどうなるんだろ?
    年末悟空はブウ側でヒルデは悟空側になるの?
    それ次第で引くか決めたいわ
    年末大爆死だったし

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年4月24日 8:41:12 PM

  • 8周年以降演出いいの1体も出てないよね

    by 61.46.40.18 匿名 €2024年4月24日 8:40:17 PM

  • ヒーローズもどんどんオリジナル演出追加するなあ。トランクスと未来悟飯のIFユニットとかドッカンにもユニット必殺とかでもいいから追加して欲しい

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 8:38:41 PM

  • ガチャ楽しみだなぁ

    by 58.183.216.132 匿名 €2024年4月24日 8:38:24 PM

  • 龍拳も今回の3もケチ付く性能ばっかだな
    行動後に強いタイプばっかでお腹一杯
    バトル序盤に軽減率高くてもしょうがないし
    完全に人気だからこれでも引くでしょ感

    by 106.131.39.73 匿名 €2024年4月24日 8:35:48 PM

  • まだジャネンバ戦の演出温存されてるし、SSJ→SSJ2→SSJ3の説明しながらの変身シーンも残ってるから混合してあと1回は天使悟空3出せるな

    by 211.131.16.99 匿名 €2024年4月24日 8:35:32 PM

  • 周年キャラはぶっ壊してもいいはずなんだが
    ビーストが頭ひとつ抜けた性能で実装されたおかげで
    9年目キャラの比較対象がビーストになってしまって、周年キャラよりちょい落ちるかな程度の評価にも届かないのほんとお松面倒くさいことしてくれたわ
    周年キャラを超えてくるのは七夕LRだけどここも怪しいと思ってるわ
    by 121.105.93.245 匿名 €2024年4月24日 8:30:25 PM

    それでゴジータくらいオリジナル演出に気合い入ってたり全てが完璧なブロリーが最強のままなら良かったのに明らかに演出が劣ってるビースト最強だからな
    3周年と違ってみんな目超えてるからただ理不尽に強いだけなのはもうお腹いっぱいなんだ

    by 49.104.25.51 匿名 €2024年4月24日 8:34:45 PM

  • 極限が目玉を超えることはないとすると年末ゴクベジオマワン技悟飯が4ぬことになるのか

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月24日 8:34:07 PM

  • そういえば3悟空ってイベント産でもそこそこいるな
    技、体、知だっけ

    by 60.115.215.168 匿名 €2024年4月24日 8:32:01 PM

  • 使い回してる時点でネタ切れだろ
    もう演出考えられませ〜んって白状しとるやん

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月24日 8:31:46 PM

  • キャンペーン後半の伝説君臨LRの人選が気になるぜ
    ありそうなのはアル飯、バビディ一味、純正ブウあたりか?

    by 111.188.106.111 匿名 €2024年4月24日 8:31:16 PM

  • 何体同じキャラ出せば気が済むの?そろそろサ終だな

    by 106.130.205.73 匿名 €2024年4月24日 8:30:32 PM

  • 周年キャラはぶっ壊してもいいはずなんだが
    ビーストが頭ひとつ抜けた性能で実装されたおかげで
    9年目キャラの比較対象がビーストになってしまって、周年キャラよりちょい落ちるかな程度の評価にも届かないのほんとお松面倒くさいことしてくれたわ
    周年キャラを超えてくるのは七夕LRだけどここも怪しいと思ってるわ

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年4月24日 8:30:25 PM

  • 年末ゴクウより性能劣るとか誰得なん?
    演出ではこっみのが方が好きだけど9周年以降ガチャ魅力無くなって今回も安定のスルー確定だな

    by 106.146.24.153 匿名 €2024年4月24日 8:26:25 PM

  • アル飯の極限はちゃんと強くしろよ

    by 133.204.83.225 匿名 €2024年4月24日 8:26:08 PM

  • 地味にデブブウとガリブウで2回もHP1で耐えれるの強いな

    by 119.229.133.102 匿名 €2024年4月24日 8:25:50 PM

  • 圧倒的かダントツかどっちかで良いと思う

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年4月24日 8:22:26 PM

  • 必殺演出は素晴らしいけど
    肝心の変身シーンが酷過ぎる
    知天使2の使い回しだし、せめてブラッシュアップしろと

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年4月24日 8:21:42 PM

  • まあビーストのせいでもう課金しても欲しいと思う人ほぼおらんだろうな
    わざわざ既存キャラより弱いやつ引く気ならんし

    by 138.64.234.202 匿名 €2024年4月24日 8:21:35 PM

  • ネタ切れじゃないやろ今回は
    ネタ切れてもオリジナル演出あるから大丈夫だし

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 8:21:22 PM

  • マジでネタ切れエグいよなあ

    by 183.74.204.209 匿名 €2024年4月24日 8:18:07 PM

  • ブウの演出はどこにあるんだ?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年4月24日 8:17:30 PM

  • ブウ3セット飽きた

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年4月24日 8:17:22 PM

  • 悟空はせめて火力だけは突き抜けてほしかったな

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年4月24日 8:12:21 PM

  • 超3が長期戦に強いってのも変な話ではあるから
    高火力の短期決戦型になるのはしゃーないとして
    最近の高難易度が長期戦化したのはタイミング的にキツイよなぁ……

    by 118.152.181.132 匿名 €2024年4月24日 8:11:53 PM

  • ネタ切れバトル

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 8:11:15 PM

  • 考察はよ

    by 106.130.135.105 匿名 €2024年4月24日 8:10:23 PM

  • 悟空のイラストと演出クソかっけーな
    欲を言えばLRできてほしかった、龍拳も出たばっかだし…

    by 111.188.106.111 匿名 €2024年4月24日 8:08:24 PM

  • しかもこの悟空3番手に置くと弱くなるの使いにくいよな
    ブウは3番手でも無限上昇が遅くなるだけで器用に動けるけど悟空は1番手か2番手に置かないと必殺撃てなかった場合の性能がかなり悲惨になるしダメカももったいない
    で真ん中だといつもの超3だから臨戦とか切っちゃうしどうにも使いづらい

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 8:06:50 PM

  • 考察遅くね?

    by 150.66.81.110 匿名 €2024年4月24日 8:04:53 PM

  • 勝負をかけた出撃 超3悟空って、ドッカンバトルの歴史において
    育成に一番苦労したキャラだよな
    圧倒的にダントツでしんどかった

    その後、育成は楽になったんだっけ?

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年4月24日 7:59:34 PM

  • インフレしすぎてなんかつまらんな

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年4月24日 7:58:40 PM

  • なんか今年の人選酷いな
    トッポとかは論外として一見まともそうな超3悟空や超1ベジータも前者は比較的最近出たばかりだし後者はこれまでのサイヤの日キャラのブロリーや魔人ベジータとかに比べるとだいぶグレードダウンしてる

    by 104.28.83.195 匿名 €2024年4月24日 7:58:22 PM

  • これはセルラン1位無理だな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月24日 7:57:28 PM

  • 大体3悟空の時点で臨戦無くて短期だから真ん中におけんしすでに不遇なのなんとかしろお竹

    by 49.98.39.238 匿名 €2024年4月24日 7:53:45 PM

  • by 125.4.59.52 匿名 €2024年4月24日 7:51:32 PM
    ゆうてどっちも強いでしょ。9周年のゴジータとブロリーみたいな感じでしょ。

    by 113.37.12.161 匿名 €2024年4月24日 7:53:22 PM

  • 勝負をかけた出撃の極限待ってた
    一番最初に作ったイベ産だから思い入れあるわ

    by 126.35.253.194 匿名 €2024年4月24日 7:41:28 PM

    わかる
    普通に嬉しいわ

    by 126.167.124.155 匿名 €2024年4月24日 7:50:13 PM

    などといったユーザーの期待とは裏腹にイベント産はどこ使性能にするのが運営さんでございます

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月24日 7:52:42 PM

  • 「これが超サイヤ人3だ…」がないやん
    案の定ブウのほうが強いし
    マジでズレてるなこの運営

    by 125.4.59.52 匿名 €2024年4月24日 7:51:32 PM

  • なんかもう演出見ても興奮しなくなってきたな
    ふーん程度の感想な挙句手抜きが見え見えになってきてもうダメだわ

    by 49.109.159.207 匿名 €2024年4月24日 7:19:15 PM

    分かるわ
    ドッカン自体は好きだから辞めはしないけど、ネタ切れ感がすごい

    by 106.146.78.245 匿名 €2024年4月24日 7:51:28 PM

  • どっちも好きだから欲しいのー。

    by 113.37.12.161 匿名 €2024年4月24日 7:50:40 PM

  • やっぱ性能発表までがこのアプリのピークやな。今回も楽しめたぜ。ありがとドッカンバトル!

    by 58.183.216.132 匿名 €2024年4月24日 7:50:35 PM

  • 勝負をかけた出撃の極限待ってた
    一番最初に作ったイベ産だから思い入れあるわ

    by 126.35.253.194 匿名 €2024年4月24日 7:41:28 PM

    わかる
    普通に嬉しいわ

    by 126.167.124.155 匿名 €2024年4月24日 7:50:13 PM

  • LRじゃないから引かなくていいな

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年4月24日 7:49:08 PM

  • なんか3悟空くんめっちゃ叩かれてね?気のせい?この性能なら普通に最強だし。ブウも普通に最強だと思うぞ。あと普通に演出もいいはず。
    3悟空くんは性能がノロマン感じルぞ。

    by 113.37.12.161 匿名 €2024年4月24日 7:49:06 PM

  • というか力ベジットに復活戦士つかないん?

    by 153.243.82.6 匿名 €2024年4月24日 7:48:40 PM

  • ブウはブウ編成作れない人は使わないし悟空は単純に力不足だから売上も期待薄

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 7:47:14 PM

  • 5ターン目まではダメカで守れるといっても
    行動前DEF12万はこのご時世にあまりにも気持ち悪すぎる
    じゃあ火力に特化してるのかというわけでもないしなぁ

    by 106.155.26.192 匿名 €2024年4月24日 7:46:33 PM

  • ブウなんかいくら強くてもろくにパーティーが完成しないまま埋もれていくのは目に見えてるな、力純粋ブウと全く同じ末路を辿るだろうね笑
    ブウなんかに期待してるSHOがい者はドッカン辞めた方がいいじゃない?笑

    by 49.96.32.41 匿名 €2024年4月24日 7:45:59 PM

  • なんかもう演出見ても興奮しなくなってきたな
    ふーん程度の感想な挙句手抜きが見え見えになってきてもうダメだわ

    by 49.109.159.207 匿名 €2024年4月24日 7:19:15 PM

    やめたらいいのに
    ここからはそれが増えてく一方だから流れに適応できないなら早めに引くのがストレス無くていいよ

    by 60.70.169.164 匿名 €2024年4月24日 7:45:44 PM

  • アル飯ブウの評価上がりそう

    by 106.146.79.79 匿名 €2024年4月24日 7:45:36 PM

  • バビブラの極限が楽しみ

    by 106.133.84.141 匿名 €2024年4月24日 7:44:27 PM

  • みんなブウの演出はどう思ってるんだ?自分はめちゃくちゃ好きなんだけど
    悟空3は知らん
    by 106.155.54.29 匿名 €2024年4月24日 7:28:33 PM

    復活したときに笑ってほしかったわ、原作みたいな感じで
    あと目開いた時のシーンがあればよかった

    by 223.219.234.174 匿名 €2024年4月24日 7:41:54 PM

  • 勝負をかけた出撃の極限待ってた
    一番最初に作ったイベ産だから思い入れあるわ

    by 126.35.253.194 匿名 €2024年4月24日 7:41:28 PM

  • 実際売上落ちまくってるし如何にコストかけずにどれだけ稼げるかのフェーズに入ってそう

    by 1.73.150.38 匿名 €2024年4月24日 7:40:07 PM

  • アクティブで「だべっちゃお!たべっちゃお!」の部分欲しかったな

    by 49.109.139.137 匿名 €2024年4月24日 7:38:02 PM

  • 何だろう…
    トッポにしてもギニューにしても今回の2体にしても、運営はガチャ引かせる気無いよな?

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年4月24日 7:37:50 PM

  • 極系は基本使い回し無いから不満に感じることは無いかな
    使い回されたキャラはダーブラくらいだ

    by 1.73.143.24 匿名 €2024年4月24日 7:35:58 PM

  • 売り上げ高いのにネタ切れが最大の敵とかこれもドラゴンボールらしさやな…

    by 106.155.34.196 匿名 €2024年4月24日 7:35:48 PM

  • 新キャラはどうでもいいからヒルデガーンを虹にしたいぜ

    by 121.118.50.220 匿名 €2024年4月24日 7:32:25 PM

  • この悟空は年末龍拳より早く戦力外だろうな

    by 49.109.110.245 匿名 €2024年4月24日 7:30:07 PM

  • 売上低下バトル

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 7:28:51 PM

  • 焼き直しやめろって言い始めたらサ終待ったなしだから受け入れるんだな

    by 126.245.90.249 匿名 €2024年4月24日 7:28:39 PM

  • みんなブウの演出はどう思ってるんだ?自分はめちゃくちゃ好きなんだけど
    悟空3は知らん

    by 106.155.54.29 匿名 €2024年4月24日 7:28:33 PM

  • 極力はクウラCPの時は優遇されてたのにどうしてこうなった?

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年4月24日 7:28:15 PM

  • なんか悟空の身体細いな

    by 104.28.99.219 匿名 €2024年4月24日 7:27:26 PM

  • 分かる、これは流石に言い過ぎだけど年末知3悟空にボイス付けただけというか演出リニューアルしただけ感ある

    by 126.234.25.14 匿名 €2024年4月24日 7:26:24 PM

  • GWは伝説降臨次第だが石貯めて終わりそうだな

    by 106.128.110.166 匿名 €2024年4月24日 7:25:50 PM

  • ブウ編レッド~ン最終ステージでアルブウ→純粋なら最初強い短期戦にできる

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月24日 7:25:35 PM

  • by 106.155.54.29
    タピオン&ミノシア

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年4月24日 7:21:35 PM
    ありがとうございます。やっぱ2021意味不カテゴリ多いな

    by 106.155.54.29 匿名 €2024年4月24日 7:24:42 PM

  • 演出の良し悪し云々より使い回しが目立ちすぎて何だかな

    by 1.73.142.81 匿名 €2024年4月24日 7:22:35 PM

  • 短期戦でこの悟空使うくらいなら超HEROの短期戦向きのキャラ集めるか三大リダフレでアクティブ撃つ方が強そうなんだよなぁ
    そもそも悟空使うにしてもなんの編成で使うんだこいつ、リーダー向きじゃないし

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 7:22:35 PM

  • 異常なまでに極力を冷遇する理由がわからん…

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年4月24日 7:22:11 PM

  • by 106.155.54.29
    タピオン&ミノシア

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年4月24日 7:21:35 PM

  • 序盤だけカチカチなキャラ出された所でなんだよ。今の高難易度長期戦しかないのに意味ねー

    by 49.105.82.165 匿名 €2024年4月24日 7:20:22 PM

  • なんかもう演出見ても興奮しなくなってきたな
    ふーん程度の感想な挙句手抜きが見え見えになってきてもうダメだわ

    by 49.109.159.207 匿名 €2024年4月24日 7:19:15 PM

  • 語り継がれし者カテゴリっていつ追加されたんだっけ?

    by 106.155.54.29 匿名 €2024年4月24日 7:18:06 PM

  • KOダメージ1耐え持ちのブウが増える傾向にあるし、4にきれない問題も緩和されていきそうな気はするけどな

    by 126.245.125.57 匿名 €2024年4月24日 7:18:05 PM

  • 超3のパワー消耗を再現したかったってのはまぁわかるけど、
    一定ターン経過で変身解除、以後自身は攻撃不可&確定回避&高倍率サポートみたいな性能にスイッチさせてくれたら面白かったのにな

    by 126.25.143.42 匿名 €2024年4月24日 7:17:37 PM

  • 2ラウンドくらいの短期戦高難易度来たら悟空は絶対評価上がる
    この運営は絶対やる

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年4月24日 7:17:36 PM

  • 微妙に復活出来ない問題きそうね

    by 49.109.0.211 匿名 €2024年4月24日 7:15:12 PM

  • せめて登場ターンだけ減少にするくらいにしてほしかった

    by 153.240.1.128 匿名 €2024年4月24日 7:14:12 PM

  • by 110.67.123.174 匿名 €2024年4月24日 7:11:24 PM

    いつものパターンなら悟空側にヒルデ、ブウ側に龍拳じゃね

    by 126.158.212.81 匿名 €2024年4月24日 7:13:09 PM

  • ヒルデガーン狙いでブウ引くのが良さげ
    悟空くん見損なったぞ!

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年4月24日 7:11:24 PM

    ヒルデガーンが悟空サイドにいるかもよ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年4月24日 7:13:04 PM

  • ヒルデガーン狙いでブウ引くのが良さげ
    悟空くん見損なったぞ!

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年4月24日 7:11:24 PM

    残念ながら悟空側にヒルデガーンだぞ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年4月24日 7:12:51 PM

  • もうパッシブ見ても強いか分からなくなってきた

    by 106.132.190.210 匿名 €2024年4月24日 7:12:38 PM

  • ブウは使い勝手が悪いだろ
    裏表ブウだとしても、
    超高難易度でhp50%常にキープは厳しいし
    ディフェンスそこそこ仕上がってしまって復活失敗したら怠いぞ

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年4月24日 7:12:27 PM

  • ブウは回復と無限上昇で再生を再現
    致命傷受けてもリカバリー出来るのが良い
    対して悟空は息切れする三大と同じ
    3悟空って毎回ケチ付くような性能ばっかだな

    by 106.131.39.179 匿名 €2024年4月24日 7:12:06 PM

  • ヒルデガーン狙いでブウ引くのが良さげ
    悟空くん見損なったぞ!

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年4月24日 7:11:24 PM

  • by 211.18.90.238 匿名 €2024年4月24日 6:49:39 PM

    気力オーバーフロー気味のキャラ増えてきたし気力ダウンのデバフとかそろそろ出てきてもおかしくないね

    by 126.25.143.42 匿名 €2024年4月24日 7:10:31 PM

  • by 175.177.6.35 匿名 €2024年4月24日 7:06:53 PM
    何言ってんのこのカス?

    by 126.253.19.198 匿名 €2024年4月24日 7:10:09 PM

  • 極系はとにかく縛りミッションキツイので引く
    お松はきっと魔人の力ノーアイテムミッション追加する

    by 126.234.25.14 匿名 €2024年4月24日 7:09:45 PM

  • この無邪気な顔してエグい性能なのは原作のブウ登場時を思い出すな

    by 126.233.83.169 匿名 €2024年4月24日 7:08:44 PM

  • by 49.109.139.155 匿名 €2024年4月24日 7:03:14 PM

    ダーブラ/善ブウで来るぞ

    by 126.182.13.38 匿名 €2024年4月24日 7:07:11 PM

  • ビーストも短い天下だったなw

    by 175.177.6.35 匿名 €2024年4月24日 7:06:53 PM

  • 悟空カッケェのにこんなに弱いとまともに使えねぇだろ
    演出もったいねぇ

    9周年インフレしたのに今頃9周年前のキャラの3大レベルだしてもまともに使えるわけないじゃん

    by 126.36.4.135 匿名 €2024年4月24日 7:05:18 PM

  • まぁ所詮はURキャラだな
    性能はブウが使えそうだけも演出が良い悟空の方が使ってて楽しそうだわ

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年4月24日 7:04:04 PM

  • やべぇ超3カッコ良すぎて性能無視しても引きたくなっちゃう

    by 49.98.148.59 匿名 €2024年4月24日 7:03:22 PM

  • ブウ復活が魔人ベジータ戦なら、アクティブはおまえなんか嫌いだが良かった

    by 49.109.139.155 匿名 €2024年4月24日 7:03:14 PM

  • 強いけどだから何?って感じだな

    by 1.73.18.27 匿名 €2024年4月24日 7:02:12 PM

  • 人工生命体難民大歓喜やん
    もう誰でもクリア出来るじゃん

    by 49.109.25.238 匿名 €2024年4月24日 7:02:11 PM

  • ブウは極力だったら完璧だった

    by 106.128.110.33 匿名 €2024年4月24日 7:01:36 PM

  • 極力が2年実装されてないの何かのバグだろ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 7:01:21 PM

  • by 223.217.171.204
    ブウ編てやたらハイエンドカード多くて寧ろ優遇されてると思う

    by 104.28.83.195 匿名 €2024年4月24日 6:58:59 PM

  • 演出めっちゃいい!

    by 60.100.208.88 匿名 €2024年4月24日 6:58:24 PM

  • 三大とかいう蔑称

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 6:58:17 PM

  • ブウ普通にベジータより強いよな?
    バトル後半遅延とかやり始めるのもやばすぎるし

    by 126.245.105.4 匿名 €2024年4月24日 6:57:44 PM

  • 悟空3は強いか弱いかで言ったら三大って感じだね

    by 1.73.26.168 匿名 €2024年4月24日 6:57:03 PM

  • 変身時の全裸正座悟空に習ってデータインまで全裸正座するか

    by 153.252.192.138 匿名 €2024年4月24日 6:56:38 PM

  • ブウはマジで最強格だな、だってこいつ復活と遅延がついた318ベジータだろ
    ビーストよりは器用じゃないけど全体攻撃だろうが全部潰せるし(リーダーなら2回使える)中盤に必殺食らってヤバそうなら自分からやられたら全快して強化だし(リダフレでも両方強化)
    今後ブウ編成以外にこいつが入るリーダーが来たら単体でも遅延要因としての出番があるのが良い

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 6:56:35 PM

  • by 218.41.91.111 匿名 €2024年4月24日 6:52:25 PM
    先手受け性能はそうでもないから1番手置いとけばどうにでもなる気がするけど

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年4月24日 6:56:03 PM

  • ここまで極力出さないのは恐らく夏で出すつもりなんだろうな

    by 202.213.178.173 匿名 €2024年4月24日 6:55:58 PM

  • いやこれブウ自分が硬すぎて復活できないだろこれ
    味方がやられたときは復活発動しないし他に相性の良い復活キャラもいない
    実際使ったら悟空の方が強いってなるよ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年4月24日 6:52:25 PM
    つまりブウは絶対無敵の一番手って・・・コトオオオオオオオ!?

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年4月24日 6:54:58 PM

  • 伝説降臨読めたわ

    これの悟空消して、if演出のアル飯&ゴテンクスだな
    悟空がいるとユニット必殺よ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年4月24日 6:53:28 PM

  • ブウ編のぶっ壊れサポメモはよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2024年4月24日 6:53:18 PM

  • 10周年まで石貯め放題だな
    3000個いきそう

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年4月24日 6:52:48 PM

  • いやこれブウ自分が硬すぎて復活できないだろこれ
    味方がやられたときは復活発動しないし他に相性の良い復活キャラもいない
    実際使ったら悟空の方が強いってなるよ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年4月24日 6:52:25 PM

  • 演出が良くないと売上が上がらないって言ってた人!

    セルラン1位とれるのか、みせてもらおうか!!

    因みに、オラは演出より性能派です!

    早くビースト越えきて石を使わせてくれよw

    by 126.236.150.37 匿名 €2024年4月24日 6:19:09 PM

    この編成組んどいてゴジータ持ってないくせに「性能派〜!石使わせてくれぇ〜!」とかイキってんの草

    by 210.153.184.235 匿名 €2024年4月24日 6:52:19 PM

  • 結論 悟空は強い弱いどっち?

    by 160.86.107.131 匿名 €2024年4月24日 6:51:55 PM

  • 悟空3が強くなるなどと
    その気になってきた
    俺だけの姿はお笑いだったぜ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 6:50:53 PM

  • 超HERO編成みんな格闘必殺持ちだから格闘無効の高難易度そのうち出してきそうなんだよな
    ビーストの超必殺、キラベジの必殺、ガンマコンビの必殺、ゴジータの必殺とアクティブ、身勝手のアクティブと必殺と結構多いしそれでやっと他とトントンか?

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年4月24日 6:50:01 PM

  • URで気力+7ってなんか意味あんの?

    by 211.18.90.238 匿名 €2024年4月24日 6:49:39 PM

  • ブウめっちゃ強くないか?

    by 153.231.24.237 匿名 €2024年4月24日 6:49:33 PM

  • 後半のLRアル飯に賭けとけよ、ブルマ枠のぶっ壊れ間違いなし

    by 49.105.102.117 匿名 €2024年4月24日 6:48:26 PM

  • 悟空3で一言「弱ッ!!!!」

    by 49.105.68.68 匿名 €2024年4月24日 6:48:17 PM

  • 今から夏まで石貯めたら何個くらい貯まるかね?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年4月24日 6:47:48 PM

  • 短期決戦キャラは息切れ性能になる運命なら界王拳ブルー死んだやん

    by 103.5.140.148 匿名 €2024年4月24日 6:44:20 PM

  • ベジータがあの世から復活したときポタラ合体あっさり受け入れそうな性能してんな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 6:44:07 PM

  • サイヤ人だし割とどこでも使いやすいし人気もこっちのが高いだろうしやっぱりブウの方が強くなってんな。原作再現って意味では力関係は違うけどパッとしないって意味では天使3を上手く再現出来てるんかな?w
    ブウの方が強くてもかっこいいから悟空引くって人も全然いるだろうから商業的にはそっちのがいいんだろうけどもう少しブウとの差を無くしといても良かった気はするけどね。

    by 210.198.177.165 匿名 €2024年4月24日 6:43:52 PM

  • ガシャ前からこんだけ叩かれてるのフル4思い出すな…
    やっぱりこいつ10周年までには倉庫番と化してそうだからいらねぇわ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 6:43:51 PM

  • 善ブウはまだ演出残してるね

    by 49.106.113.97 匿名 €2024年4月24日 6:43:41 PM

  • Wフェスより後半の降臨の方が強い説もある

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 6:42:48 PM

  • トッポに続いて息切れキャラとかやってらんねー

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年4月24日 6:42:29 PM

  • てか9周年終わってから明らかにビーストのリーダースキルに入らないフェス限ばっかり出してるよな

    運営はそういう運用面でバランス取るつもりなんだろうか

    七夕とか夏の大型も超HERO・師弟の絆・奇跡の覚醒カテゴリ外のキャラ出してきそうだ

    by 126.167.12.208 匿名 €2024年4月24日 6:08:15 PM

    7周年の時だってまともなサブ増える前にオワコンになったし伝統芸能だぞ

    by 49.96.244.86 匿名 €2024年4月24日 6:42:05 PM

  • 悟空リーダーにするなら三大の方が役割的に強いまであるな
    悟空のリダスキが微妙なせいで強いサブで固めにくくてリンクも合いにくいし、三大は9周年から強いの次々に入ってくるから8ターンくらいのバトルならギリギリ隙晒さずに戦えちゃうのがね、全員一律200%だし
    ブウリーダーはブウ達とヒルデやセル入れるとして悟空リーダーはどうすんだこれ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 6:41:18 PM

  • 必殺での軽減率は59%ぐらいまで上がってほしかった。
    1ターン目は無敵だけど、息切れ早くてきついデザインになってる。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年4月24日 6:40:44 PM

  • お供がゴテンクスなら後半LRの線は消えたな
    アル飯しかおらんやん

    by 49.98.117.47 匿名 €2024年4月24日 6:40:29 PM

  • 超サイヤ人3関連しか極限してないししばらく超サイヤ人3パーティでしか遊べないのかドッカン運営

    by 126.245.24.120 匿名 €2024年4月24日 6:40:11 PM

  • 俺に引かせてくれよ…ガチャを

    by 49.98.144.91 匿名 €2024年4月24日 6:39:04 PM

  • 確かにピッコロ達が驚いたところはカットインでもいいから入って欲しかったな。もしかしたらまだ出す気かもしれんけどね、これが超サイヤ人3だとか使ってない演出もあるし

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 6:38:55 PM

  • ブウも強いけど別に引く必要がないからなぁ

    by 60.138.156.138 匿名 €2024年4月24日 6:37:50 PM

  • 悟空は10周年には死んでそう

    by 1.73.18.27 匿名 €2024年4月24日 6:37:45 PM

  • せめてゴルフリみたいに30%でも軽減残しておいてくれれば…

    by 1.75.227.56 匿名 €2024年4月24日 6:37:39 PM

  • てか9周年終わってから明らかにビーストのリーダースキルに入らないフェス限ばっかり出してるよな

    運営はそういう運用面でバランス取るつもりなんだろうか

    七夕とか夏の大型も超HERO・師弟の絆・奇跡の覚醒カテゴリ外のキャラ出してきそうだ

    by 126.167.12.208 匿名 €2024年4月24日 6:08:15 PM
    奇跡の覚醒持ち速バーダックの極限がアレだったりフリーザから変身強化が外されてたりする辺り露骨だよね

    by 126.179.39.148 匿名 €2024年4月24日 6:37:04 PM

  • 弱すぎだろ。
    超サイヤ人3が一番好きな形態なのに毎回微妙な性能デザインにされて
    流石に萎えたわ

    by 106.72.137.1 匿名 €2024年4月24日 6:35:23 PM

  • この少し時間が経ってから演出叩きが増えてくる感じ好き
    フル4の時もデータイン抜かれた時も演出叩き多かったよな

    by 49.106.212.114 匿名 €2024年4月24日 6:35:09 PM

  • ブウだけ軽く引こかな
    悟空使いもんならんやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 6:34:54 PM

  • 去年のGWでも思ったけどURで必殺演出が一つしかないから物足りなく感じる

    by 218.231.97.67 匿名 €2024年4月24日 6:34:15 PM

  • デブデブウまで回避キャラにされてて草

    by 49.109.100.116 匿名 €2024年4月24日 6:33:20 PM

  • トッポのがリーダー込みで強いやんwww

    by 106.132.192.13 匿名 €2024年4月24日 6:32:08 PM

  • Zコンビといい今回の悟空といい3悟空のかめはめ波は使い回されなきゃいけない宿命なのか?

    by 49.105.103.138 匿名 €2024年4月24日 6:31:38 PM

  • なんでこう痒いところに手が届かない性能にされるんだ3は

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年4月24日 6:30:57 PM

  • 極力いじめすぎだろ
    なんの恨みがあるんだ

    by 49.106.106.131 匿名 €2024年4月24日 6:30:51 PM

  • バカツキの得意技

    腕バキバキパンチ

    by 49.105.103.138 匿名 €2024年4月24日 6:30:23 PM

  • まぁ原作でも微妙な立ち位置だしな超3悟空

    by 1.73.137.76 匿名 €2024年4月24日 6:30:08 PM

  • 悟空3のこの場面なんて演出も性能もしっかりしてたら課金するひとめちゃくちゃ多いはずなのに何故少し色々と足りないんだ
    イベント産バビディのスタンバイ(笑)にクソかっこいいコマの魔神ベジータ消費してるし魔人ブウ編が可哀想すぎる

    by 223.217.171.204 匿名 €2024年4月24日 6:30:07 PM

  • 日本語の使い方終わってんなコイツ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年4月24日 6:29:55 PM

  • アニメ特有の謎演出はいいから原作のピッコロたちが驚いた顔をカットインさせて欲しかったわ
    地球上を揺るがすとんでもない変身感がない
    まああの演出できるなら超4になる時の裸悟空さ演出もやってくるのかなって感じはした

    by 126.254.107.113 匿名 €2024年4月24日 6:29:18 PM

  • 49.105.68.68
    ゴミータとかあんなクソガチャ引けるわけないやろ

    コインで充分や!

    それにゴミータ一番9周年の中で最弱で弱いやん

    by 126.236.150.37 匿名 €2024年4月24日 6:28:37 PM

  • 何気に悟空3がドッカンで最強になったことってないよな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 6:27:30 PM

  • やっぱり3つく奴はダメだな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 6:27:00 PM

  • これが超サイヤ人3だ…がないのマジで意味がわからん
    なんかいつも雑過ぎるわ

    by 49.109.136.197 匿名 €2024年4月24日 6:26:53 PM

  • 新3悟空がこれなら極限待ちの変身超2
    嫌な予感してきた
    新キャラより強くしてきそうにないし
    悟空が期待外れ過ぎた

    by 106.131.60.168 匿名 €2024年4月24日 6:26:37 PM

  • 慣れてねェン⤴︎︎︎だ

    by 49.105.103.138 匿名 €2024年4月24日 6:26:08 PM

  • 登場演出声つけて意味不明なシーン付けただけの使い回しなの苦しすぎるだろw

    by 49.105.103.138 匿名 €2024年4月24日 6:24:38 PM

  • 相変わらず微妙な性能にされることに定評のある
    主人公のZ最強形態

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年4月24日 6:24:05 PM

  • 弱いと結局いくらかっこよくても使えんからな

    by 106.128.186.85 匿名 €2024年4月24日 6:23:55 PM

  • これが超サイヤ人3だ
    がないやん!
    期待してたのに…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年4月24日 6:23:23 PM

  • ダメカで釣るしか出来なくなった末期ゲーム

    by 1.73.153.239 匿名 €2024年4月24日 6:23:09 PM

  • by 218.228.157.31
    俺は極系はちゃんと引いてる
    逆に天下一悟空と龍拳もってない

    by 126.254.107.113 匿名 €2024年4月24日 6:22:57 PM

  • 演出が良くないと売上が上がらないって言ってた人!

    セルラン1位とれるのか、みせてもらおうか!!

    因みに、オラは演出より性能派です!

    早くビースト越えきて石を使わせてくれよw

    by 126.236.150.37 匿名 €2024年4月24日 6:19:09 PM
    ゴジータ引けてなくて草

    by 49.105.68.68 匿名 €2024年4月24日 6:22:39 PM

  • 3悟空特攻あるとかなら流石にキツいけどこの悟空がクリアできて9周年と極限6周年がクリアできないステージなんて無いしな〜
    でもブウは今まであんま強いの来なかったからなんか欲しいわ

    by 223.217.171.204 匿名 €2024年4月24日 6:21:56 PM

  • 悟空3引く人多いから逆張りしてブウ強くしたろ

    by 49.109.22.152 匿名 €2024年4月24日 6:21:50 PM

  • 釣り針がデカすぎる

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 6:20:43 PM

  • なんとなくわかるなぁ
    基本的に性能より、キャラで引いてるし。超系ばっか引いてる
    人それぞれよね

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年4月24日 6:20:15 PM

  • 極限する技の3悟空ってz覚醒何回か繰り返す、作るのメンドい悟空だっけ

    by 27.81.97.126 匿名 €2024年4月24日 6:19:32 PM

  • 演出が良くないと売上が上がらないって言ってた人!

    セルラン1位とれるのか、みせてもらおうか!!

    因みに、オラは演出より性能派です!

    早くビースト越えきて石を使わせてくれよw

    by 126.236.150.37 匿名 €2024年4月24日 6:19:09 PM

  • 3悟空っていっつも微妙じゃね
    最強格だったのって初期くらいやん

    by 126.35.174.164 匿名 €2024年4月24日 6:18:29 PM

  • 流石に草

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月24日 6:17:43 PM

  • ブウの演出はかなり良いけどあのニヤリ顔が無いのは残念だな

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年4月24日 6:17:41 PM

  • 運営はもしかしてドラゴンボール超好きな人以外やめろって言ってるのか

    by 133.204.83.225 匿名 €2024年4月24日 6:16:56 PM

  • どんだけ強くても極系キャラに一切魅力感じないんだけど同じ人いる?
    マジュニアもヒルデガーンも持ってないわ

    by 218.228.157.31 匿名 €2024年4月24日 6:16:19 PM

  • 序盤火力がクソ高いステージ出しても6周年とビーストは耐えられるから結局超3の出番ないのが悲しいわな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 6:15:23 PM

  • てか9周年終わってから明らかにビーストのリーダースキルに入らないフェス限ばっかり出してるよな

    運営はそういう運用面でバランス取るつもりなんだろうか

    七夕とか夏の大型も超HERO・師弟の絆・奇跡の覚醒カテゴリ外のキャラ出してきそうだ

    by 126.167.12.208 匿名 €2024年4月24日 6:08:15 PM

    確かに

    by 210.227.6.137 匿名 €2024年4月24日 6:14:38 PM

  • 悟空は登場時演出でこれが超サイヤ人…欲しかったな

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年4月24日 6:14:24 PM

  • by 115.162.200.46 匿名 €2024年4月24日 6:09:38 PM

    狂松「1ターン目から通常200万必殺400万で超サイヤ人3カテゴリ縛りミッション作ります!

    by 126.133.210.83 匿名 €2024年4月24日 6:13:54 PM

  • 悟空は弱すぎて誰が引くねんってレベル
    9.8ぐらい?
    流石に今の環境で追撃引けてやっとdef70万の30%軽減とか弱すぎるしいつの時代のキャラだよ
    通常攻撃すら守れなくてでボコられてKOされる

    サイヤの日のベジータとえらい差があるな

    by 126.36.4.135 匿名 €2024年4月24日 6:13:49 PM

  • 流石に3悟空はお腹いっぱいだから次は一年か2年後だな

    by 103.5.140.148 匿名 €2024年4月24日 6:13:10 PM

  • ブウえぐいぐらいぶっ壊れで笑う

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年4月24日 6:11:21 PM

  • 三大で痛い目見てる人達は悟空引くの躊躇いそう
    タダでさえ息切れするキャラは嫌われてるのに
    まぁ3自体が短期戦のキャラだから
    原作再現してると言えるのか?

    by 106.131.60.168 匿名 €2024年4月24日 6:10:38 PM

  • なんか夏もビースト超えなさそうなんだよなー
    せめて並ぶ程度でサブとしてビーストパから速身勝手辺りが外れるだけな気がする

    by 49.96.232.125 匿名 €2024年4月24日 6:10:34 PM

  • ブウ編レッドゾーンが序盤火力強かったところでビーストさんお願いしますってなるだけだからなぁ
    お松に愛されし者カテゴリは本当に罪深いわ

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年4月24日 6:09:38 PM

  • ブウはリダスキびみょいけど単体性能はやばいな
    悟空は単体性能はまだしもリダスキ物足りなくない?
    せっかく時間制限200%あるのにゴジブル入らないし、あの世の戦士はゴミだしで実質高速戦闘+力ベジットみたいなもん

    by 126.254.104.205 匿名 €2024年4月24日 6:08:43 PM

  • てか9周年終わってから明らかにビーストのリーダースキルに入らないフェス限ばっかり出してるよな

    運営はそういう運用面でバランス取るつもりなんだろうか

    七夕とか夏の大型も超HERO・師弟の絆・奇跡の覚醒カテゴリ外のキャラ出してきそうだ

    by 126.167.12.208 匿名 €2024年4月24日 6:08:15 PM

  • 悟空めちゃくちゃカッコいいし演出好きだけど引くかと言われたら迷うな〜
    クリアするだけなら9周年のキャラでいけるから引かずにまだ頑張ろうかな
    ブウは極系ってだけで嬉しいけどまあどっちも使用感見てからか

    by 223.217.171.204 匿名 €2024年4月24日 6:07:48 PM

  • 人工生命体ミッションは初日にクリアしてないやつは雑魚

    by 126.167.6.110 匿名 €2024年4月24日 6:07:44 PM

  • それとも序盤火力がクソ高い短期決戦のステージでも出すのかな
    だったらまだいいんだけど…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年4月24日 6:06:53 PM

  • よかった夏まで待っても問題ないな

    by 121.81.159.63 匿名 €2024年4月24日 6:06:35 PM

  • ビーストパに飽きたから両方引くわ

    by 104.28.99.210 匿名 €2024年4月24日 6:06:22 PM

  • ブウ人口生命体じゃなくて草

    by 1.73.153.176 匿名 €2024年4月24日 5:56:38 PM

    人口生命体じゃないからなそりゃそうだろ

    by 60.124.64.146 匿名 €2024年4月24日 6:05:48 PM

  • ブウはKO演出ないのかしら
    不敵な笑みが見たかっただけに残念

    by 27.85.207.73 匿名 €2024年4月24日 5:51:45 PM

    凄く分かる
    ベジータの技やってくれたし、個人的に演出凄く良いのだけどそれも入れてくれたらさらに嬉しかった

    by 153.225.51.149 匿名 €2024年4月24日 6:05:41 PM

  • 序盤が大事な環境になったとしても6周年がどハマりするビーストパが優遇されるだけだからな

    by 118.159.93.205 匿名 €2024年4月24日 6:05:29 PM

  • ブウの演出可愛い!
    ようやくブウ達が200で使える。

    by 115.36.180.183 匿名 €2024年4月24日 6:05:21 PM

  • ブウ引いとけってことか

    by 106.128.186.85 匿名 €2024年4月24日 6:05:09 PM

  • 人工生命体リーダーなら今まさに再録されてるし未クリアの人はここ見てないか気にしてないだろうから誰にも刺さらんやろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月24日 6:05:08 PM

  • やっぱこのゲーム周年と七夕LR以外引かなくて良いな

    by 106.146.91.141 匿名 €2024年4月24日 6:05:06 PM

  • Xの話題持ち出してくる奴はそんなに共感されたいのか?

    by 126.245.100.206 匿名 €2024年4月24日 6:04:47 PM

  • この悟空とブウはビーストより強い?
    強くなかったら引かない

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月24日 6:04:19 PM

  • これ悟空9.9点もいかないぐらいの性能じゃない…?
    登場演出にも順列パッシブ発動にも条件取るくせに最大性能これなのひどいわ
    演出かっこいいから一応引くけど、ブウとの性能格差が…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年4月24日 6:04:17 PM

  • ベジットに見極めさせて身勝手で避けつつ、3の高火力で押すみたいな立ち回りになるんかな
    威圧持ち軽減無効とか来たら他の子使おうねとはなるけど

    by 118.83.100.155 匿名 €2024年4月24日 6:03:47 PM

  • コイツ何言ってんの?

    by 27.138.28.173 匿名 €2024年4月24日 6:03:44 PM

  • 悟空は明らかに短期戦向き性能にされてるから新レッドゾーンの序盤火力エグそうだな。

    by 106.179.72.117 匿名 €2024年4月24日 5:59:13 PM
    確かに新レッドゾーンが短期戦でゲームで一番難しい難易度になったら悟空3の評価めちゃくちゃ上がりそうだな
    悟空伝が実装された時の技トランクスのように

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年4月24日 6:03:44 PM

  • 交代ブウが極限して体純粋ブウが超極限したら
    ブウパが極系覇権あるな

    by 1.73.142.193 匿名 €2024年4月24日 6:03:25 PM

  • まぁビーストパのサブでもなければ弱いしスルー安定だな

    by 49.97.8.215 匿名 €2024年4月24日 6:03:08 PM

  • ブウ人口生命体じゃなくて草
    クリア出来ないやつかわいそ〜

    by 1.73.153.176 匿名 €2024年4月24日 5:56:38 PM

    by 126.236.143.44 匿名 €2024年4月24日 6:02:57 PM

  • すまん、GARO行くわ

    by 126.182.179.63 匿名 €2024年4月24日 6:02:17 PM

  • ブウ絶対性能だけで見たらベジータ超えてない?

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年4月24日 6:02:02 PM

  • こんな有名なイラストで「これ知らないとかほんとにドラゴンボールファン?w」みたいな面してるの、自分も大したことないのバラしてるだけだからやめちくり〜〜〜!!!w

    by 219.167.10.149 匿名 €2024年4月24日 6:01:51 PM

  • 多分リーダースキルの話してるんだろうけどね笑 未だに人工生命体ミッションでマウント取ってくる奴とかいるんだな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 6:01:32 PM

  • まあ短期戦も長期戦も出して適正分けすんのかもな

    by 126.255.87.69 匿名 €2024年4月24日 6:01:25 PM

  • こんな元ネタが有名なイラストで「これ知らない奴ほんとにドラゴンボールファン?w」みたいな面してる時点で自分もにわかだってことに気が付け〜〜〜!!

    by 219.167.10.149 匿名 €2024年4月24日 6:00:33 PM

  • 悟空よわすぎ
    氏ねやクソ運営

    by 106.146.141.102 匿名 €2024年4月24日 6:00:20 PM

  • 興奮し過ぎて目が見えなくなった奴おるね
    ブゥに治して貰おうぜ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月24日 6:00:06 PM

  • ビーストと比べられる時点ですごいじゃん!
    あっちは最強キャラだぜ?

    俺は3悟空好きだから、たとえ弱くても引くけど

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年4月24日 5:59:44 PM

  • >by 1.73.153.176
    お前目が…

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月24日 5:59:21 PM

  • 悟空は明らかに短期戦向き性能にされてるから新レッドゾーンの序盤火力エグそうだな。

    by 106.179.72.117 匿名 €2024年4月24日 5:59:13 PM

  • by 1.73.153.176 匿名 €2024年4月24日 5:56:38 PM

    酎華くんついにカテゴリの名前も読めなくなってて草

    by 126.253.173.233 匿名 €2024年4月24日 5:58:40 PM

  • 串田アキラさん…めっちゃ痩せ細ってて心配や

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 5:58:08 PM

  • 悟空3はピッタリなステージあるやん
    セルマックスの2ステージ目w

    by 126.34.57.148 匿名 €2024年4月24日 5:57:28 PM

  • 龍拳2番手最強だな
    下げてたやつwww

    by 49.105.103.14 匿名 €2024年4月24日 5:56:04 PM
    そうなん?ビーストパより強いの?

    by 27.230.95.67 匿名 €2024年4月24日 5:57:20 PM

  • 悟空が弱いことよりブウパが完成しそうな方が嬉しいですね

    技変身ブウ極限待ってるよ…

    by 49.97.13.62 匿名 €2024年4月24日 5:56:52 PM

  • ブウ人口生命体じゃなくて草
    クリア出来ないやつかわいそ〜

    by 1.73.153.176 匿名 €2024年4月24日 5:56:38 PM

  • ゴテンクス君また通常で消化されちゃうのか…

    by 133.32.129.182 匿名 €2024年4月24日 5:56:31 PM

  • 龍拳2番手最強だな
    下げてたやつwww

    by 49.105.103.14 匿名 €2024年4月24日 5:56:04 PM

  • 欲しいけど再録待つか

    by 1.73.19.125 匿名 €2024年4月24日 5:55:44 PM

  • さて、周年だけ引いてればOKはどこまで継続するのか

    by 49.98.144.91 匿名 €2024年4月24日 5:55:39 PM

  • ブウの演出めっちゃ好きだわ
    悟空はまぁ、うん

    by 27.253.251.227 匿名 €2024年4月24日 5:55:37 PM

  • ベジットが見極めた必殺誰が受けんの?

    by 1.73.138.13 匿名 €2024年4月24日 5:54:55 PM

  • 短期戦の悟空と長期戦のブウ
    三大のあのザマ見てるから引く気失くすわ
    ブウはまだ見所あるから良いけど

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年4月24日 5:54:42 PM

  • ブウは後何回PT揃ったら強いって言われるんだ

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年4月24日 5:54:19 PM

  • いちいちコメント民に噛みつくの頭悪そうに見えるからやめた方が良いよ

    by 49.98.39.238 匿名 €2024年4月24日 5:54:17 PM

  • 運営今からでも間に合う!

    悟空の1番目にいるとパッシブを攻撃を受ける時DEFアップパッシブに変えるんだ!!

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年4月24日 5:54:16 PM

  • 運営は極力出したら何かマズいのか?ここまで徹底的に避けてんの異常すぎだろ

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年4月24日 5:54:15 PM

  • 魔人ブウ善とか再起する力つけてやれよ

    by 106.131.155.40 匿名 €2024年4月24日 5:52:57 PM

  • ビーストパ越えないと引く価値ないっすね

    by 49.105.102.156 匿名 €2024年4月24日 5:52:16 PM

  • by 153.154.155.34
    フェス21号の復刻は6月だから入らない、5月の復刻は管理人も言ってる年末龍拳とヒルデガーンや

    by 126.156.20.229 匿名 €2024年4月24日 5:51:54 PM

  • 数字民の手のひら返し笑うわ。最初見た時90パー軽減やべえ!とか言ってたのに。本当数字で見るサイトに相応しい数字しか見ない民ばっかだな

    by 1.73.21.211 匿名 €2024年4月24日 5:51:54 PM

  • ブウはKO演出ないのかしら
    不敵な笑みが見たかっただけに残念

    by 27.85.207.73 匿名 €2024年4月24日 5:51:45 PM

  • トッポサンドも極限とかで超強化されたしブウパも頼むぜ

    by 126.233.238.3 匿名 €2024年4月24日 5:51:30 PM

  • ブウ無限上昇あるの忘れてたわ
    こいつ強いわ

    by 126.35.67.44 匿名 €2024年4月24日 5:50:32 PM

  • 夏大型の副産物で出たらうれしいかな

    by 153.242.14.134 匿名 €2024年4月24日 5:49:53 PM

  • 三大こいつ何だったのかのキャラに半年ですでに三大と悟空3の2体が埋まるの草

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:49:52 PM

  • 5ターンの間+50ぱー会心忘れてるやん管理人

    by 49.106.110.196 匿名 €2024年4月24日 5:49:18 PM

  • 演出はどうなん?
    アニメ見てないから評価できない

    by 126.167.1.249 匿名 €2024年4月24日 5:48:58 PM

  • 悟空なんで、変身強化ないんだ?登場シーン2→3に変身してるだろ

    by 60.88.94.27 匿名 €2024年4月24日 5:48:58 PM

  • 悟空は演出は良いけど三大みたいな性能
    ブウは性能良いけどしょせんは善ブウ

    なんか微妙

    by 106.128.184.253 匿名 €2024年4月24日 5:48:57 PM

  • 極系がまずサイヤ人か否か、変身するか否か、どの部分で出てきたかでパーティ決まるからマジで安定しないな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:48:21 PM

  • 純ブウとピコブウ極限でまともな性能になったらそれなりにやれるようになるからな、ここだぞ

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年4月24日 5:47:48 PM

  • 最近の超極同時ガチャは極系の方が人気ないから性能盛られがちなんだよな
    ベジブルザマス、龍拳ヒルデ、ゴジブルブロリー、こいつら

    by 1.73.138.13 匿名 €2024年4月24日 5:47:36 PM

  • 実数値だけ見ると三大に近い性能だな、悟空

    by 153.140.43.169 匿名 €2024年4月24日 5:43:09 PM

    これだけで引く気が失せる
    1凸させるのに石1000個使わされて、すぐにゴミにされた悪夢を思い出すぜ

    by 49.98.144.91 匿名 €2024年4月24日 5:47:18 PM

  • 去年のマジュニア、天下一の方が
    多分当時水準でも強いと思う
    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 5:23:36 PM

    それな俺もそー思ったよ
    しかも去年の年末に超3出てるしな、全然新鮮味を感じねー

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年4月24日 5:47:16 PM

  • 人造人間21号がブウの方のガチャに再録されてたらひくわ

    by 153.154.155.34 匿名 €2024年4月24日 5:46:57 PM

  • 交代ブウが極限したら、ダメカとDEFがどこまで上がるかだな

    リンク盛り盛りで1,2番手運用出来るかも

    残念極限だったらお終いや……

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年4月24日 5:46:43 PM

  • 悟空弱すぎて笑う
    ビースト様と比べるのも失礼なレベルだったな

    by 49.105.102.156 匿名 €2024年4月24日 5:46:30 PM

  • 初見悟空良いやんって思ったけど
    数値見た時我に帰ったわ
    ブウは回復とDEF無限上昇で
    無限再生を再現してるのは良いね
    ATKはそこそこだけど壁として有能だね

    by 106.131.39.147 匿名 €2024年4月24日 5:46:19 PM

  • は?
    原作でも特に一人称安定してねえし基本オラだったわ
    龍拳にとらわれすぎてんじゃねえのにわかが
    by 49.97.97.199

    by 106.129.60.214 匿名 €2024年4月24日 5:45:23 PM

  • 石温存期間延長か?

    by 106.155.0.247 匿名 €2024年4月24日 5:45:14 PM

  • いらねぇー

    by 60.109.92.44 匿名 €2024年4月24日 5:45:11 PM

  • 善ブウ強いけど
    わざわざそんな使いたくないやろ

    by 106.128.184.253 匿名 €2024年4月24日 5:45:05 PM

  • ブウの唯一の問題はこいつ以外が大したことない事なんだよなあ…ブロリーとも使えないし極系いっつもこんなんばっかじゃねーか

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:45:04 PM

  • 悟空は性能ちぐはぐすぎてキツイなぁ、火力も低くはないけどアクティブ抜きで会心3割で抜群も無し
    火力低くても硬さで貢献できる方が強いって318ベジータが示したからあんま使わないんだろうなぁ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 5:45:02 PM

  • 悟空これだとスペクタクルで通常攻撃すら守れないし流石に弱すぎないか?

    by 49.97.72.89 匿名 €2024年4月24日 5:44:19 PM

  • せめて初期の軽減残すとか無限上昇つけるとかしたら引いたけどな

    by 49.98.115.222 匿名 €2024年4月24日 5:44:17 PM

  • ブウのガード頭おかしいことなりそう

    by 222.228.220.86 匿名 €2024年4月24日 5:43:58 PM

  • 演出は悟空だけど実用性はブウだな
    悟空は奮起ブルーパターンやね

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年4月24日 5:43:37 PM

  • ブウと比べて悟空よわない

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年4月24日 5:43:25 PM

  • こいつも別に使ってて楽しくなさそうだしなぁ
    結局全てにおいてビーストに敗北しちゃってるんだよこの雑魚ハリネズミ

    by 49.96.233.115 匿名 €2024年4月24日 5:43:14 PM

  • 実数値だけ見ると三大に近い性能だな、悟空

    by 153.140.43.169 匿名 €2024年4月24日 5:43:09 PM

  • 親ギャリ然り、フル4然り順番指定パッシブって絶妙に使いづらいんだよなぁ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月24日 5:43:05 PM

  • 見なくてもわかる。雑極限だろ絶対wwwww

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 5:42:45 PM

  • ブウとの性能差やべぇ

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年4月24日 5:42:33 PM

  • いやいや、“オラ”じゃねぇじゃん…
    魔人ブウ編の時の3悟空は特に…
    演出良いじゃんと思ったけど、それ聞いた瞬間に冷めちゃった

    by 49.97.97.199 匿名 €2024年4月24日 5:42:17 PM

  • バビディダーブラコンビ極限するけどカテゴリひどすぎて170%でしか使えないんか

    by 126.255.87.69 匿名 €2024年4月24日 5:42:08 PM

  • しれっと極限情報来てるやん

    by 180.59.83.138 匿名 €2024年4月24日 5:41:59 PM

  • ブウはこのDEFに加えて、回復、復活、遅延まであるからなぁ 仕上がった後の性能だけで考えると、ビーストほどではないにしても、匹敵するくらい強そう

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年4月24日 5:41:56 PM

  • ブウの数値イカれてて草

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月24日 5:41:53 PM

  • 悟空弱すぎて草
    無凸だと200万必殺すら耐えられないやん
    流石に悟空の性能時代遅れすぎるし酷いわ

    by 49.97.72.89 匿名 €2024年4月24日 5:41:21 PM

  • まーた超3からのまーた極知
    まじでなんか間違えてないか?

    by 104.28.83.196 匿名 €2024年4月24日 5:41:03 PM

  • ビーストは周年キャラのくせして演出クオリティ微妙、ゲーム的にクソつまらん性能、イラストも微妙
    使ってて楽しくないんだよなぁ

    by 1.112.100.251 匿名 €2024年4月24日 5:41:02 PM

  • 超高難易度で、
    悟飯、ベジータ禁止なら採用されるだろ
    お松を信じろ

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年4月24日 5:40:21 PM

  • ビーストの性能がアホすぎて結局こうなる

    by 106.128.186.39 匿名 €2024年4月24日 5:40:12 PM

  • 悟空追撃必殺引いててこの実数値か…結構キツイな

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年4月24日 5:40:01 PM

  • 悟空は原作再現で短期決戦の性能にしたいのは分かるけど
    ドカバトの高難易度にそんなもんないから、普通に無理があるんだよな・・・
    この性能はちょっと酷いわ

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年4月24日 5:39:51 PM

  • 目玉のお供キャラせめてどちらもサポート付けてくれ使わんやろ微妙過ぎて。

    by 1.75.236.179 匿名 €2024年4月24日 5:39:31 PM

  • デブブウはBOSSキャラないから2番手に置きたくないのが気になる

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:39:22 PM

  • 金城仕事中は職務規定違反だろ

    by 126.253.90.40 匿名 €2024年4月24日 5:39:07 PM

  • なんか悟空の登場時演出あっさりしてて微妙やな
    やっぱ最近のキャラは演出微妙なのばっかだわ

    by 1.112.100.251 匿名 €2024年4月24日 5:38:57 PM

  • アクティブのかめはめ波はファイターズから使ってほしかったのはあるな

    by 119.106.221.121 匿名 €2024年4月24日 5:32:56 PM

    ファイターズのかめはめ波はオマワンベジータのユニット必殺技で使ってる

    by 106.146.78.101 匿名 €2024年4月24日 5:35:38 PM

    あれ使ったうちに入るんですか…

    by 49.98.156.178 匿名 €2024年4月24日 5:38:50 PM

  • 短期戦は超HERO
    長期戦の超HERO

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年4月24日 5:38:45 PM

  • 全く欲しくならない性能で草
    ガチャさせる気あるのか?

    by 49.98.144.91 匿名 €2024年4月24日 5:38:34 PM

  • 今回もいまいち魅力ねーな
    この調子だと七夕あたりまでスルーが続くんかね

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年4月24日 5:38:20 PM

  • ブウがぶっ壊れで草。DEF値なんだこれ笑

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:38:04 PM

  • おそらく極限するであろう天使超2悟空はターン経過しないと超3になれないから噛み合わねえな
    ブウの方はまあ良さそうだけど

    by 126.25.143.42 匿名 €2024年4月24日 5:38:01 PM

  • ブウの演出可愛さと狂気が混じってめちゃくちゃいい

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年4月24日 5:37:59 PM

  • ビーストは演出が使ってて楽しくないんよな…
    微ーストのアクティブ使い回しでいいから超必殺に持ってきて欲しかった

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:37:59 PM

  • 悟空3だから3セットだけ引いてやる

    by 126.157.217.39 匿名 €2024年4月24日 5:37:59 PM

  • 今1番使ってて楽しいのはスペシャルポーズなんすわ

    by 126.254.196.48 匿名 €2024年4月24日 5:37:58 PM

  • ヒーローズ除いた極系追加キャラ
    速体→知→速知→速知→技速→知→知技
    違和感とか感じないんかな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年4月24日 5:37:51 PM

  • フルパワーかめはめ波(フルパワーカテゴリ無し)
    いつもの

    by 1.73.138.13 匿名 €2024年4月24日 5:34:02 PM

    この戦闘のときは余力を残してたって本編でも言ってたしな

    by 49.109.110.27 匿名 €2024年4月24日 5:37:45 PM

  • 1番手でアクティブ撃って2番手に移動させても全属性ガードつかないのかな
    「◯番目にいるとき」パッシブと「◯番目で攻撃する時」パッシブはちょっと違うみたいな?

    by 49.109.131.129 匿名 €2024年4月24日 5:32:22 PM
    親ギャリと同じ仕様やろうしガードつかないんじゃねーかな

    by 126.233.238.3 匿名 €2024年4月24日 5:37:30 PM

  • ファイターズのかめはめ波はオマワンベジータのユニット必殺技で使ってる

    by 106.146.78.101 匿名 €2024年4月24日 5:35:38 PM
    え、知の年末悟空3天使じゃないんか

    by 1.73.155.60 匿名 €2024年4月24日 5:37:25 PM

  • ブウサンド200%の極系って
    ブウ系、ボージャック、ヒルデガーン、ゴルフリ、ピッコロ大魔王、パーフェクトセルあたりか、まぁ…

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年4月24日 5:37:23 PM

  • 破壊神イベみたいな高難易度が来たら評価上がるけど結局ビーストパで同じこと出来るのやっぱりおかしいよあいつ

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:37:19 PM

  • 個人的には演出イマイチ、性能は虚無だから引く価値あんまないなぁ…。GWって演出割と出し惜しみ無しだった気はするんだけど…。

    by 49.98.156.178 匿名 €2024年4月24日 5:37:13 PM

  • 確率必殺追撃込みでオレコロレベルかー
    ターン飛ばし要素もないし大分弱いな
    9.8位か

    by 202.253.226.2 匿名 €2024年4月24日 5:37:05 PM

  • ビーストみたいな小学生が考えたようなつまらん最強キャラは二度と出さんでほしいわ
    ゴジブルぐらいがちょうどよく楽しめる

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年4月24日 5:36:09 PM

  • BOSSキャラ持ってるブウが異端という風潮

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年4月24日 5:36:07 PM

  • 復活が自分以外もだったら去年のLR悪ブウの全ガ外しのケアできたんだけどなぁ
    それ以外は遅延に全ガに無限上昇にで強みたくさんあるから欲しい
    なので夏にコイン交換するね

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年4月24日 5:36:03 PM

  • ブウなんかいくら強くてもろくにパーティーが完成しないまま埋もれていくのは目に見えてるな、力純粋ブウと全く同じ末路を辿るだろうw
    ブウなんかに期待してるSHOがい者はドッカン辞めた方がいいよwww

    by 49.98.217.208 CHOCOICE €2024年4月24日 5:35:38 PM

  • アクティブのかめはめ波はファイターズから使ってほしかったのはあるな

    by 119.106.221.121 匿名 €2024年4月24日 5:32:56 PM

    ファイターズのかめはめ波はオマワンベジータのユニット必殺技で使ってる

    by 106.146.78.101 匿名 €2024年4月24日 5:35:38 PM

  • ビーストでいいって奴は一生あのしょーもないエルボー見てられるのか

    by 49.106.212.114 匿名 €2024年4月24日 5:35:32 PM

  • 3悟空、1番手のデザインなのに、中盤以降1番手に置くの無理すぎるな
    先制の通常攻撃だけで消し飛ばされる
    運営はどういうキャラにしたかったんだ・・・?
    ドカバト7年やってて、初めてGWフェススルーするかも

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年4月24日 5:31:20 PM

    時間ないねんぞこの時は

    by 118.20.209.71 匿名 €2024年4月24日 5:35:22 PM

  • 超は短中期戦は超ヒーロー
    長期戦は超サイヤ人でいいからなあ
    この悟空3をリダフレで1番手固定させられるのはキツい

    by 49.98.115.222 匿名 €2024年4月24日 5:35:19 PM

  • 3ってかめはめ波ポーズ似合わない

    by 153.221.36.67 匿名 €2024年4月24日 5:34:58 PM

  • 逆にビーストパより弱い雑魚軍団使ってて楽しいか?

    by 1.73.138.227 匿名 €2024年4月24日 5:34:23 PM

  • フルパワーかめはめ波(フルパワーカテゴリ無し)
    いつもの

    by 1.73.138.13 匿名 €2024年4月24日 5:34:02 PM

  • すぐ腐りそうなキャラだらけで良かった

    by 106.129.157.18 匿名 €2024年4月24日 5:33:57 PM

  • ブウのリーダースキルだとジャネンブウ入らないのが残念や

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年4月24日 5:33:54 PM

  • 運用としては序盤は1番手、終盤は3番手って感じかね?
    超3特有のパワーダウンを再現せんでも…
    せっかく神演出なんだからもうちょい使いやすくして欲しかったな

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:33:53 PM

  • ブウも強いけど極プロパ揺るがすほどでもないしなぁ

    by 106.128.186.39 匿名 €2024年4月24日 5:33:28 PM

  • アクティブのかめはめ波はファイターズから使ってほしかったのはあるな

    by 119.106.221.121 匿名 €2024年4月24日 5:32:56 PM

  • ブゥのアクティブ結構イカれてるな
    お化けと回復って

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月24日 5:32:46 PM

  • 1番手でアクティブ撃って2番手に移動させても全属性ガードつかないのかな
    「◯番目にいるとき」パッシブと「◯番目で攻撃する時」パッシブはちょっと違うみたいな?

    by 49.109.131.129 匿名 €2024年4月24日 5:32:22 PM

  • 全キャラの演出を3悟空、フル4、ブロリー辺り担当してる人にやって欲しいレベル
    やれるならやってるだろうから実際はそういう訳にもいかないんだろうけども…

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:32:17 PM

  • ゴジータ入らないわ
    悟空はサブキャラだね

    by 61.23.189.176 匿名 €2024年4月24日 5:32:12 PM

  • ベジータよりはやっぱり弱いよな…?
    ビースト越えろまでとは言わんけど、もう少しだけ性能盛ってほしかったってのもわかる

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 5:31:54 PM

  • ボイス完璧すぎてヤバい。3悟空だけは確保しよ。ブウはワンチャン

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年4月24日 5:31:51 PM

  • 演出の人Z元気玉の人っぽい?明らかに枚数が多いカットや原作のコマを上手く動きに混ぜたりするのがそれっぽい
    明らかに枚数が多いのはクウラとかフルパワー4、21号とか超17号あたりの担当の人の印象あるけど同じ人なのかなぁ

    by 133.43.241.86 匿名 €2024年4月24日 5:31:42 PM

  • ビーストに手も足も出ない雑魚空3で草
    バカしか引かんな

    by 1.73.152.205 匿名 €2024年4月24日 5:29:47 PM

    ビーストと比べんなよ

    by 210.227.6.137 匿名 €2024年4月24日 5:31:36 PM

  • 3悟空、1番手のデザインなのに、中盤以降1番手に置くの無理すぎるな
    先制の通常攻撃だけで消し飛ばされる
    運営はどういうキャラにしたかったんだ・・・?
    ドカバト7年やってて、初めてGWフェススルーするかも

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年4月24日 5:31:20 PM

  • 復活云々で揉めてるやつは
    ・復活後のバフが掛からないと思ってるやつ
    ・いつもなら”自身を含む味方がKOされた時”だけど今回ブウのみ(メタルクウラと同じ条件)なので文句言ってるやつ
    の2人居るからややこしくなってるだけよ

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年4月24日 5:30:54 PM

  • 攻撃参加中の味方がKOされた時復活のブウが実装された時が本領発揮かな
    そんな連続でブウが出るわけないじゃん夢みんなよ

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年4月24日 5:30:40 PM

  • よく読め
    一番手じゃないとゼンガ発動しないからな
    2番手では臨戦ないし使いにくい
    大乱戦用かな?

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年4月24日 5:30:33 PM

  • 本日のバカの世界チャンピオン

    by 150.66.127.201 匿名 €2024年4月24日 5:25:26 PM

    最後にちゃんと自分の名前署名してるの偉い

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年4月24日 5:30:23 PM

  • とりあえず今回は魔人ブウパーティ組めて遊べればいいや

    by 49.98.156.178 匿名 €2024年4月24日 5:29:54 PM

  • ここ最近ゴミみたいなフェス限ばっかだったから
    相対的に価値上がってるのは確か

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 5:29:52 PM

  • ビーストに手も足も出ない雑魚空3で草
    バカしか引かんな

    by 1.73.152.205 匿名 €2024年4月24日 5:29:47 PM

  • かわいい

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月24日 5:29:24 PM

  • 登場ターンだけ2回必殺後なら100%軽減であってる?

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年4月24日 5:29:13 PM

  • 復活するのは自分だけ←メタルクウラと同じ
    他が復活してもパワーアップはする←リダフレで使って片方がKOされてもオケ

    こう書かなわからないのか、、

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:29:01 PM

  • 悟空は、強いけど今の環境にあってないのかキツイよね 今の高難易度は大体長期戦だし、悟空の強みである序盤の強さが全然発揮されないから、今の段階だと評価は低そう 強いのは間違いないけど

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年4月24日 5:28:52 PM

  • 他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

    チーム内で2度も3度も復活できるのを期待してたバカか
    そんなことするわけないやろ

    by 49.98.246.211 匿名 €2024年4月24日 5:22:23 PM
    他のキャラがやられても復活してくれってコメントに対してちゃんと読めってブーメランコメントが来てそれに返してるんだぞ。

    by 49.98.86.75 匿名 €2024年4月24日 5:26:12 PM
    ちと待てブーメランコメント打ったのお前かよ

    by 49.98.86.75 匿名 €2024年4月24日 5:28:49 PM

  • 夏であってる

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年4月24日 5:28:44 PM

  • ビーストを凌駕するキャラなんて10周年キャラまで絶対出ない

    by 124.47.116.74 匿名 €2024年4月24日 5:28:24 PM

  • ビーストだけ使ってて楽しいか?

    by 126.193.110.212 匿名 €2024年4月24日 5:28:17 PM

  • 一部の人が中途半端なところまでしかコピーしないせいでby 133.207.35.129がフルボッコにされてるようにしか見えない

    by 49.109.9.200 匿名 €2024年4月24日 5:28:09 PM

  • 悟空ハゲ上がってない?

    by 1.73.147.137 匿名 €2024年4月24日 5:28:08 PM

  • ええやん
    強いじゃん

    by 61.23.189.176 匿名 €2024年4月24日 5:27:55 PM

  • 七夕か夏にビースト越えくるぞ 覚えとけ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月24日 5:27:54 PM

  • 10周年までスルーできそうでよかった

    by 49.106.81.165 匿名 €2024年4月24日 5:27:52 PM

  • 他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

    チーム内で2度も3度も復活できるのを期待してたバカか
    そんなことするわけないやろ

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 150.66.127.201 匿名 €2024年4月24日 5:25:26 PM

    おまえの言ってることの方がおかしい
    おまえの負けや

    by 183.77.112.235 匿名 €2024年4月24日 5:27:44 PM

  • 無理にオリジナル演出にしなくてええんやで

    by 122.197.70.225 匿名 €2024年4月24日 5:27:38 PM

  • GWの初再録って夏の大型CPからだっけ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月24日 5:27:35 PM

  • 悟空3は夏になったら3大みたいな評価になりそう。運営も高難易度は長期戦意識してるし、そこまで追うような性能ではないかなあ

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:27:27 PM

  • 他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

    チーム内で2度も3度も復活できるのを期待してたバカか
    そんなことするわけないやろ

    by 49.98.246.211 匿名 €2024年4月24日 5:22:23 PM

    もうこいつ引くに引けなくなってんじゃねぇかよwww

    by 14.10.131.96 匿名 €2024年4月24日 5:27:02 PM

  • 演出やぼいな
    ヌルヌルすぎて

    by 126.253.16.108 匿名 €2024年4月24日 5:26:40 PM

  • ブウパは今までで1番強く使えそうだな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年4月24日 5:26:36 PM

  • 夏まで貯めるつもりやったけど3カッコ良すぎてまじで引くか本気で迷ってきた。みんなは引く?

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月24日 5:26:25 PM

  • 僕が求めていたファイターズの3悟空のかめはめ波はどこですか…

    by 49.98.156.178 匿名 €2024年4月24日 5:26:23 PM

  • ホンモノわいてて草生きるの大変そう

    by 106.133.108.138 匿名 €2024年4月24日 5:26:18 PM

  • 他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

    チーム内で2度も3度も復活できるのを期待してたバカか
    そんなことするわけないやろ

    by 49.98.246.211 匿名 €2024年4月24日 5:22:23 PM
    他のキャラがやられても復活してくれってコメントに対してちゃんと読めってブーメランコメントが来てそれに返してるんだぞ。

    by 49.98.86.75 匿名 €2024年4月24日 5:26:12 PM

  • 周年より弱いから引かないとか頭おかすぎw

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年4月24日 5:26:02 PM

  • 悟空思ってたよりあんま強くないな

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年4月24日 5:25:56 PM

  • 他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

    チーム内で2度も3度も復活できるのを期待してたバカか
    そんなことするわけないやろ

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 150.66.127.201 匿名 €2024年4月24日 5:25:26 PM

  • ブウパ使いたいからブウ引くかな
    超はヒーローとか超サイヤ人でいいし

    by 49.98.115.222 匿名 €2024年4月24日 5:25:13 PM

  • ビーストより弱いはデフォだろ。あんなキャラ大型じゃない限りでねぇよ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 5:23:52 PM

  • 3かっけぇ

    by 49.96.233.163 匿名 €2024年4月24日 5:23:44 PM

  • これフル4とか21号とか担当してた班だよな
    もう全部お前でいいよ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年4月24日 5:23:43 PM

  • 去年のマジュニア、天下一の方が
    多分当時水準でも強いと思う

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 5:23:36 PM

  • こいつら不遇なのがすぐ復刻するから凸もしやすいし今すぐ引かなくても支障ないのがなあ

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:23:17 PM

  • この悟空は登場時演出で変身するのに変身強化付かないんだな
    マジでその辺の判断基準を教えてくれよ
    ノーマル→超サイヤ人限定なんか?

    by 1.73.138.13 匿名 €2024年4月24日 5:23:12 PM

  • ちゃんと読めや

    他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM
    ?????

    by 49.104.35.211 匿名 €2024年4月24日 5:22:58 PM

  • 4凸:ATK941万+1015万+1090万=3,047万&30%会心、行動前DEF16.5万、行動後DEF103万&30%軽減

    悟空ダメダメやんけ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年4月24日 5:22:56 PM

  • いやもうビーストとか飽きたし普通に新キャラ引くやろ…
    運良く3凸したけど最近マジで使ってないわビースト

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:22:56 PM

  • ブウは、今後のブウ系の強化次第だけど、悟空の方はリーダー運用キツそう 身勝手、力ベジット、ガンマあたりは確定として、残り2体が微妙な気がする

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年4月24日 5:22:48 PM

  • お供含めて演出メッチャ良いじゃんか
    尚更去年の龍拳は何だったんってなるけど

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年4月24日 5:22:48 PM

  • なんか演出のクオリティかなり上がっとるな

    by 36.3.147.78 匿名 €2024年4月24日 5:22:38 PM

  • 悟空の方にも遅延ついてたら引いてたな

    by 106.132.195.50 匿名 €2024年4月24日 5:22:34 PM

  • ここ使ってんの評価高いわ

    by 49.96.4.177 匿名 €2024年4月24日 5:22:27 PM

  • 他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

    チーム内で2度も3度も復活できるのを期待してたバカか
    そんなことするわけないやろ

    by 49.98.246.211 匿名 €2024年4月24日 5:22:23 PM

  • 悟空3のかめはめ波が使い回しかつめっちゃ聞き覚えあること以外は完璧だな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:22:11 PM

  • 性能的にはブウが欲しい

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年4月24日 5:21:57 PM

  • 9.9くらいやろどっちも

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 5:21:56 PM

  • by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    自分に帰ってきてておもろい

    by 104.28.83.198 匿名 €2024年4月24日 5:21:55 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    ちゃんと読めや

    他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM
    あなた途中の返信してきたやつの文コピーした時に消してるから自分にブチ切れてますぞ…

    by 49.98.86.75 匿名 €2024年4月24日 5:21:45 PM

  • ビギナー産の3悟空の極限くるけど、大昔のキャラ過ぎて、どれだけ化けるのか予想がつかない

    by 115.37.246.223 匿名 €2024年4月24日 5:21:31 PM

  • ゴテンクスがお供キャラ固定になりつつある件

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年4月24日 5:21:27 PM

  • この悟空は2番手でアクティブ撃って1番手に置いとくってやり方しても意味ないやつかな?

    by 49.109.131.129 匿名 €2024年4月24日 5:21:27 PM

  • で、ビーストより強いん?

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月24日 5:21:19 PM

  • 性能はまあまあ
    演出は良い

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年4月24日 5:21:00 PM

  • 悟空の登場演出はここのカットも入れて欲しかったなぁ…

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年4月24日 5:20:54 PM

  • というか悟空3はBGMもすごく良いな
    こういう疾走感あるBGM好き

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年4月24日 5:20:48 PM

  • ビーストに負けてる雑魚どもを引くメリットなくて草
    こんなん引く宣言してるアホ頭イカれてるだろ笑

    by 49.105.68.164 匿名 €2024年4月24日 5:20:35 PM

  • 何故龍拳はああなってしまったのか?

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:20:20 PM

  • いいねどっちも欲しい

    by 126.255.87.69 匿名 €2024年4月24日 5:20:19 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    ちゃんと読めや

    他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

    by 210.227.6.137 匿名 €2024年4月24日 5:20:04 PM

  • by 60.106.204.189 匿名 €2024年4月24日 5:15:16 PM
    分かる
    かっこいいよりも関心が先に出た

    by 126.35.67.44 匿名 €2024年4月24日 5:19:36 PM

  • ここ最近の悟空3推しはなんなんや
    まあでもめちゃくちゃカッコいいです

    by 119.106.221.121 匿名 €2024年4月24日 5:19:31 PM

  • かっこいいけど9周年の方が強いな
    スルーです

    by 49.104.18.96 匿名 €2024年4月24日 5:19:30 PM

  • ブウの復活は自分がKO限定で他のキャラがやられても発動しないということだな

    by 1.73.141.179 匿名 €2024年4月24日 5:19:25 PM

  • 悟空は全ガと軽減両持ちなのはめっちゃいいけど、今後ダメカ、全ガに対するメタが来るみたいだからそれが怖いな

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:19:24 PM

  • 演出は100点だから悟空の方だけちょっと回すかな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年4月24日 5:19:13 PM

  • 悟空の演出ヤバすぎて草
    でもアクティブだけオリジナル要素強いせいでクオリティガクッと落ちててまた草

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年4月24日 5:19:13 PM

  • お供ブウ死ぬほど弱くて草

    by 49.97.71.174 匿名 €2024年4月24日 5:18:59 PM

  • たべちゃお♪たべちゃお♪のボイス無いの悲し過ぎるわ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年4月24日 5:18:52 PM

  • 龍拳もこのクオリティで出せよ…

    by 124.47.116.74 匿名 €2024年4月24日 5:18:47 PM

  • ブウはメタルクウラ系の復活か
    結構使いにくいな

    by 49.109.10.171 匿名 €2024年4月24日 5:18:43 PM

  • ブウなんかいくら強くてもろくにパーティーが完成しないまま埋もれていくのは目に見えてるな、力純粋ブウと全く同じ末路を辿るだろう笑
    ブウなんかに期待してるSHOがい者はドッカン辞めた方がいいよ笑

    by 49.98.217.112 CHOCOICE €2024年4月24日 5:18:41 PM

  • 登場時演出はこれが超サイヤ人〜のくだり入ってない時点で論外だわ

    by 1.73.138.13 匿名 €2024年4月24日 5:18:40 PM

  • デブウリーダーフレンドで1番手いけるええ子やん

    by 126.166.140.177 匿名 €2024年4月24日 5:18:27 PM

  • 悟空対ブウってブウの頭の角?を掴んでパンチしまくったりジャイアントスイングのイメージがやたら強い

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年4月24日 5:18:13 PM

  • 復刻のヒルデと悟空3なんか不憫で笑う

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年4月24日 5:17:55 PM

  • 悟空の演出やばすぎだろ。年末の、あれはなんだったん?

    by 220.150.243.241 匿名 €2024年4月24日 5:17:52 PM

  • えっ・・・ヤコンとプイプイは!?

    by 150.66.74.41 匿名 €2024年4月24日 5:17:50 PM

  • この演出の悟空をどれだけ待ったことか

    ありがとう運営
    たっぶりお布施させてもらうよ

    by 126.233.71.253 匿名 €2024年4月24日 5:17:48 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    ちゃんと読めや

    自分の無能を棚にあげて条件反射で煽るやつ

    by 150.66.127.201 匿名 €2024年4月24日 5:17:44 PM

  • ビーストパのピースでもないしこんな雑魚誰が引くん?

    by 49.109.129.29 匿名 €2024年4月24日 5:17:41 PM

  • 悟空強いけど順列ロックで普通に対策されそうだな

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年4月24日 5:17:32 PM

  • 3悟空死ぬほどカッコいいな
    性能的にはブウの方が強そうか

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年4月24日 5:17:21 PM

  • アクティブ演出見る限り、この悟空は魔人ブウを自分で倒してそうで地味にif感ある
    心配してたけど演出めっちゃよくて嬉しいわ、絶対引くぞー!

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年4月24日 5:17:18 PM

  • ブゥのパッシブだけ見たら天下一悟空の完全上位互換だな
    たった一年なのにインフレが凄まじい

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年4月24日 5:17:16 PM

  • 悟空の演出ビースト越えてて草

    by 126.156.153.22 匿名 €2024年4月24日 5:17:15 PM

  • 演出の再利用、本当に増えたね。
    必殺はぬるぬるだけど、登場演出のカクカクで全てが台無し。

    by 61.21.121.45 匿名 €2024年4月24日 5:17:08 PM

  • 去年のフル4並に演出かっこいいわ 演出班一緒なのかな??

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年4月24日 5:17:05 PM

  • 他はダメでしょどう読んでんの?

    by 106.159.243.224 匿名 €2024年4月24日 5:16:52 PM

  • 性能だけで見たら1ミリもいらなくてワロタ

    by 106.132.195.125 匿名 €2024年4月24日 5:16:39 PM

  • 新ブウ、技ブウ、体アルブウ、速LRブウ、通常ブウ
    結構揃ってきたな...

    by 153.140.43.169 匿名 €2024年4月24日 5:16:38 PM

  • 確実にHP削るギミックが出てきてるから
    回復の価値は上がってそう

    by 1.73.141.179 匿名 €2024年4月24日 5:16:37 PM

  • 目玉3悟空
    初再録3悟空
    ワロタ

    by 172.225.123.86 匿名 €2024年4月24日 5:16:30 PM

  • あれ、お前ら極力じゃないと引かないんじゃなかったの?

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    ちゃんと読めや

    他が復活してもパワーアップはするけど
    復活は自分だけだぞ ちゃんと読めやカス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:16:25 PM

  • ビースト虹のワイ、スルー確定。

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月24日 5:16:19 PM

  • ゴルフリ形式のダメカ低下キャラ増やした後に長期戦追加頻度を上げてきそう

    by 49.98.87.247 匿名 €2024年4月24日 5:16:14 PM

  • 悟空も強そうですがブウもなかなか良過ぎるかと。

    by 36.14.2.206 匿名 €2024年4月24日 5:16:03 PM

  • ブウ微妙くね?悟空強いけどまあうーん

    by 49.98.115.222 匿名 €2024年4月24日 5:16:03 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    ちゃんと読めや

    by 49.98.246.211 匿名 €2024年4月24日 5:13:07 PM
    復活しなくね?

    by 49.98.86.75 匿名 €2024年4月24日 5:15:59 PM

  • ターブラのところはアクティブでしょ
    登場演出とは別

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年4月24日 5:15:48 PM

  • かっこいいのに3悟空食傷すぎて興奮せん

    by 121.115.249.253 匿名 €2024年4月24日 5:15:46 PM

  • by 106.72.136.0 匿名 €2024年4月24日 5:12:49 PM

    ゴテンクスが同名なのは1ターンだけだけどね

    しかも初期並び順は運だし

    by 126.234.20.73 匿名 €2024年4月24日 5:15:37 PM

  • 遅延はめちゃ強くないか?

    by 106.167.143.245 匿名 €2024年4月24日 5:15:26 PM

  • 9周年以降、ガシャ産の演出クオリティの平均上がってるよね
    今回のバトルカードになった鳥山明のイラストをアニメーションとしてうまく組み込んだの普通に関心しちゃった

    by 60.106.204.189 匿名 €2024年4月24日 5:15:16 PM

  • 戦闘が始まる度に殺されるダーブラが不憫すぎて笑う

    by 106.146.141.46 匿名 €2024年4月24日 5:15:11 PM

  • 9周年前半以来の演出だけで欲しくなったキャラかも悟空
    ほんまかっこいい

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:15:00 PM

  • 似たようなキャラばっかりそれで性能だけぶっ壊すんだろ。飽きた

    by 106.130.136.133 匿名 €2024年4月24日 5:14:52 PM

  • ボイスが残念だけど必殺技は今年だとブロリーに次ぐレベルでかっこいい

    by 133.203.178.192 匿名 €2024年4月24日 5:14:48 PM

  • ビーストでよくて草

    by 1.73.141.185 匿名 €2024年4月24日 5:14:39 PM

  • 悟空のアクティブ地味だな、かめはめ波の聞き覚えある声感異常。やっぱオリジナル演出あるよね。

    by 126.245.102.228 匿名 €2024年4月24日 5:14:33 PM

  • 悟空は強化されたlrゴルフリみたいなもんか

    by 133.106.41.165 匿名 €2024年4月24日 5:14:25 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    ちゃんと読めや

    by 49.98.246.211 匿名 €2024年4月24日 5:13:07 PM

    復活条件は「自身がKOされても」だから合ってるぞ

    by 122.133.73.28 匿名 €2024年4月24日 5:14:19 PM

  • 悟空3の見た目がアニメ再現しすぎて背景が追いついてない

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年4月24日 5:14:14 PM

  • 悟空3の見た目がアニメ再現しすぎて背景が追いついてない

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年4月24日 5:14:14 PM

  • 今回の悟空は抑揚がないのがかっこいいのにわかってないやついるな

    by 106.73.85.96 匿名 €2024年4月24日 5:13:58 PM

  • 両方とも演出最高だし強過ぎやろ

    by 60.105.195.32 匿名 €2024年4月24日 5:13:43 PM

  • 悟空3はミッションとかであの世戦士の200%リーダー枠として重宝されそう

    by 115.37.246.223 匿名 €2024年4月24日 5:13:32 PM

  • 属性だけが唯一の不満点だなぁ なんで、ここまで極力を追加しないんだろ

    by 49.97.79.182 匿名 €2024年4月24日 5:13:27 PM

  • ほかもokだぞ

    by 221.240.234.225 匿名 €2024年4月24日 5:13:19 PM

  • 悟空3の必殺演出からバトルカードのイラストへの移行滅茶苦茶良くない?
    今までで一番バトルカードと上手く組み合わせてる気がする

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年4月24日 5:13:13 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

    ちゃんと読めや

    by 49.98.246.211 匿名 €2024年4月24日 5:13:07 PM

  • 極力フェス限だったらブウから回そうと思ったのに

    by 126.156.13.242 匿名 €2024年4月24日 5:12:51 PM

  • 演出めっちゃいいじゃん。魔人ブウが極力じゃないのと悟空のお供が同名が最近極限したゴテンクスなのが残念だが

    by 106.72.136.0 匿名 €2024年4月24日 5:12:49 PM

  • どっちも格好いいし強いなぁ…。
    特にブウとか、残りのブウキャラの極限次第ではHP回復しまくりのカチカチパが組めそう。

    by 153.207.34.117 匿名 €2024年4月24日 5:12:43 PM

  • 単体の幼年悟天はよ

    by 219.98.134.243 匿名 €2024年4月24日 5:12:32 PM

  • かめはめ波の声レジェンズでめっちゃ聞き覚えある声で草

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年4月24日 5:12:25 PM

  • カッコよすぎで草

    by 60.87.219.144 匿名 €2024年4月24日 5:12:12 PM

  • 悟空の演出ヤバ過ぎだろヌルヌルだし途中の絵崩れ無いしガチで凄い

    by 126.156.153.22 匿名 €2024年4月24日 5:12:10 PM

  • 欲を言えばブウに軽減欲しかった

    by 114.19.76.160 匿名 €2024年4月24日 5:12:10 PM

  • これは当たりすぎる
    悟空くっっそかっこいいわ

    by 112.69.98.33 匿名 €2024年4月24日 5:12:08 PM

  • 強いな

    by 106.146.140.146 匿名 €2024年4月24日 5:11:59 PM

  • 自身だけじゃなく他がKOされても復活するならぶっ壊れだったのに
    惜しいわ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年4月24日 5:11:54 PM

  • やっぱり超3がナンバーワン!

    by 1.75.203.92 匿名 €2024年4月24日 5:11:41 PM

  • ガチャ引く時死ぬほど聞いた声でワロタ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年4月24日 5:11:21 PM

  • 演出ええやん

    by 101.50.43.13 匿名 €2024年4月24日 5:11:12 PM

  • 悟空の登場時演出かっこよすぎや

    by 122.133.73.28 匿名 €2024年4月24日 5:11:09 PM

  • 悟空のボイスだけ抑揚少なくてうーんだけどそれ以外は最高や
    登場時BGM気持ちよすぎだろ

    by 106.146.92.60 匿名 €2024年4月24日 5:11:08 PM

  • 3悟空今引く必要は0なんだけど演出良すぎんな~
    でも夏に手に入るし石明らかに勿体ないんよな

    by 202.253.226.2 匿名 €2024年4月24日 5:10:59 PM

  • かめはめ波ボイス絶対使い回し

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年4月24日 5:10:24 PM

  • どっちも神演出で最高や

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年4月24日 5:10:24 PM

  • ぬるっぬるで草

    by 114.187.230.74 匿名 €2024年4月24日 5:10:12 PM

  • 演出くそカッコよくて草やべぇ

    by 124.47.116.74 匿名 €2024年4月24日 5:10:04 PM

  • 悟空めっちゃかっこええやん
    スルーしたいのに我慢出来なさそうやわ

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年4月24日 5:10:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム