数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その2

time 2015/11/06

【雑記】管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その2

フェスや超3アップなど、確率毎でのガシャ結果を記録しておいてSSR確率や新キャラ&ピックアップキャラ確率を残していきます。
IMG_0674

スキルが発動しないとかいうどえらい不具合のおかげでスタミナを腐らせまくってる昨今ですが、その代わりお詫びの龍石がめちゃくちゃ配られてますね。

そのおかげであっという間に龍石が50個に達しましたので、フェスをもう一回10連で引こうと思います。私は基本10連しか引かないので。

前回は20連でSSR1枚でしたが、今回はどうでしょうか?

 

こちらが結果になります。

 

 IMG_0675

 

 

【ドッカンフェス】

試行回数30

今回のSSRキャラクター…【滅びの閃光】パーフェクトセル1

SSR確率6.7%

SSRピックアップキャラ確率100%

 

30連中SSR2枚獲得です。相当運が良いような気がします。これじゃ参考にならなくなってしまいますね…

私は超3アップやドッカンフェスのSSR確率は勝手に3%前後と考えているのですが、仮にドッカンフェスのSSR確率が3%だと仮定した場合、30連で2枚引ける確率は16.69%です。こう考えると、ちょっとついてるくらいの確率なのかな…

まあこの程度の試行回数じゃ憶測にもなりませんので、まだまだこれからですね。

 

 

今回の結果は以上です。個人的な感想としては、引いちゃいましたわって感じです。嬉しいですね。旧セルも持っているので、今度のセルゲームはドロップのセル10体とメダルを23枚集めなきゃならないので大変です。大変すぎてめっちゃ嬉しいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この頃に戻りたい…

    by 149.19.34.124 匿名 €2021年9月6日 11:01:59 AM

  • こんなコメ欄じゃ商売にならんZOY…

    by 1.75.218.30 匿名 €2020年5月1日 1:30:01 AM

  • 平和過ぎww

    by 49.104.1.1 匿名 €2020年1月7日 9:39:10 PM

  • 引いちゃいましたわの方が寒い感じはする

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月19日 10:20:52 PM

  • この頃は平和ですね

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年9月9日 8:19:58 PM

  • 僕はやったぜ好きです

    by 220.211.60.101 匿名 €2019年8月31日 1:12:22 AM

  • この頃は、コメ主のやったぜ。がなくて良かったな。
    あれ、いいと思ってんのか?
    ダサい!

    by 106.129.200.230 匿名 €2019年5月17日 1:07:57 PM

  • 管理人さんおめでとうございます♪
    自分は30連てSSR何も出なかったので補填10連迷ってます…セルゲームはコンテしても勝てないのですが体ムキンクスが欲しいのでもう少し考えてみます(^-^ゞ

    by 1.75.199.92 名も無きナメック星人 €2015年11月6日 5:50:03 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム