数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】今後登場するLRキャラクターについて ※2016/10/22リーク情報追加

time 2016/10/22

【雑記】今後登場するLRキャラクターについて ※2016/10/22リーク情報追加

先日、2枚目のLRキャラクターとして人造人間17号&18号が実装され、今後も力・体・知のLRキャラクターが実装されるということがTGS2016のステージで明らかにされ、来月の天下一武道会では早くもその内の1体が景品として登場するようです。

しかし、まさか人造人間がLRで来るとは予想できた人はいなかったでしょう。1枚目のLR悟空がフィギュアコラボだったということで、同じフィギュアシリーズの『ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers』からベジータなんかが登場するのでは、という話もありましたが、どうもそういう流れはなさそうです。

 

今まで、『フェス限定キャラクター』という括りにおいては運営側もかなり気を使っているように見え、明らかに戦闘力の高いキャラクター、形態を出したり、原作その他で重要な役どころを務めたキャラクター達ばかりです。

 

これに対して『LRキャラクター』は、1枚目は超サイヤ人孫悟空ということでまさしくドラゴンボールの顔ではあるものの、既に同名カードも出まくっており、悟空の究極形態という訳でもなく、スペシャリティという意味ではかなり劣る部分もあるように感じます。

17号&18号もダブルカードというインパクトはあったものの、原作においては章ボスですらなく、戦闘力でもセル編内ですらクローズアップされた時期は短いです。

どうもLRキャラについてはフェス限定キャラ程にはキャラクターの格というものを考慮していないように感じます。

 

TGSのステージでも『ベジータはLRで出ますか?』という質問に対し『検討中』という返答で現在予定も組まれていなさそうであり、それも踏まえてLRは今後も意表を突いたキャラクターで攻めてきそうな気がします。

 

例えば変身不要な巨大キャラクターであったり、女性キャラクターであったり、はたまたダブルカードどころか5人一組のカードであったり…なんてこともあるかもしれません。

応、過去のニコ生では超サイヤ人らしきLRアイコンもチラッと見せられましたが、これも速属性は既に出てしまったためどうなるか分かりませんね。

d3 

まあ今は想像するほかにないですが、取り敢えず最初の5属性のLRはレアガシャとは絡めないという口ぶりであったので、労力の程度はどうであれ、誰にでも獲得のチャンスはある登場の仕方になりそうです。

 

一先ずは来月下旬の天下一武道会を待ちましょう。


※2016/10/22リーク情報追加

1 2

見ての通り、先日のデータ追加の折、一応ゲーム内データベースにLRピッコロのカードデータが実装されたようです。

現段階ではリーダースキル・パッシブスキル・必殺技は設定されておらず、まだ完全に実装前段階ではありますが、このようにデータが用意されたということで、LRのピッコロの実装される可能性は結構高まったと言えるでしょう。

無論、今後の展開次第で何らかの変更や実装自体の中止ということも有り得るでしょうが、何もなければ来月あたりには実装されそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 悟空&べジータがいいな^^

    by 180.146.99.252 SDBH €2018年1月6日 12:35:22 PM

  • あいあはむしつしてつのてひてこむさつちてきねちむこま

    by 118.111.194.141 匿名 €2017年8月21日 11:11:17 AM


  • 1つドッカンした状態からはリバースできない。
    このゲームの仕様で最終形態からのみ1つリバースできる。
    だから3回ドッカンしたカードのみ2回ドッカンのカードにリバースできる。
    潜在解放はURしかできないから、17号18号カードは4枚とも1回ドッカン覚醒させて解放に使うことになる。
    メインカードを2回ドッカンさせてしまったら潜在解放用のカード4枚とも2回ドッカン覚醒させないとルート解放できないから要注意。

    by 114.152.153.243 匿名 €2017年3月21日 9:08:43 AM

  • 記述だったらすいませんが、技Lv10にしてから1つドッカンしてしまい、潜在能力用に4つ溜まったのでリバースしようとしたら出来なかったんですけど、一度でもドッカンしてしまったらリバースは出来なくなってしまうのでしょうか??

    by 49.96.5.253 匿名 €2017年3月18日 1:52:52 PM

  • もし2人のキャラのLRでるなら、ウーロン&プーアルにしてほしい

    by 210.153.209.62 匿名 €2017年2月16日 12:43:34 AM

  • LRブロリー来るんならパラガスがのつててPod潰してる絵が良いな♪

    by 124.215.83.236 匿名 €2017年1月3日 3:35:38 AM

  • 体のLRは売却専用のサタン像の可能性が微レ 存…?(大嘘)
    ここまでサタン像全部体だし

    by 110.132.8.153 匿名 €2016年12月31日 2:31:59 PM

  • 伝説の力リンクは必殺技発動時に初めて繋がるので、まだ気力を貯めてない状態では発動しませんよ。

    by 124.212.212.215 超ナメック星人カルゴ €2016年12月31日 1:07:06 AM

  • なぜ伝説の力リンクが発動しないんですか

    by 202.140.72.37 匿名 €2016年12月23日 1:39:08 PM

  • やっぱ
    全王様とか?

    by 126.205.5.102 匿名 €2016年12月18日 11:57:43 AM

  • 121.82.241コイツどんだけ自演してんだよきめえ

    by 110.67.11.223 匿名 €2016年12月11日 1:54:28 PM

  • やっぱり伝説の超サイヤ人ブロリーが最強だったんですね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月28日 11:00:02 PM

  • クソきもいブロリー信者どもが論破されてて気分ええわ

    by 126.22.113.13 匿名 €2016年11月27日 3:58:31 PM

  • みんな忘れてる
    シャモ星人と神龍を

    LRシャモ星人
    LR神龍

    どっちか来る

    by 126.58.215.177 匿名 €2016年11月21日 11:20:53 PM

  • こ・・・ここはメタルクウラあたりはいかがですか…

    by 112.68.67.139 匿名 €2016年11月15日 1:42:53 AM

  • やっぱブロリーイベントきた!
    ドッカンバトルの運営もブロリーの復活読んでるからしっかり物語で出してきたね!
    戦闘能力が無限大に上がるブロリーにドラゴンボール超ではどう対決するのか楽しみ!

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年11月11日 12:15:08 AM

  • 素でこたはたこです

    by 110.165.158.203 匿名 €2016年11月4日 9:34:48 AM

  • 確かにあの全王のコメントには笑えたwww
    ブロリーがかめはめ波と太陽ぐらいで死ぬわけねぇって普通わかるからwww
    まぁ気絶だろうねwww
    おそらく全王に地獄に送り込まれたとか無理やりな設定でアニメのドラゴンボール超に出てくんじゃねwww

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月25日 6:10:47 PM

  • そんなことぐらい知ってるし
    全王の話書いてる雑誌でブロリー生きてるって書いてあるのに笑えた
    俺はブロリーが弱い間ならスーパージャネンバ最強だと思う
    ブロリーが戦闘能力無限大まであげてしまえば終了

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月25日 6:06:33 PM

  • 元アシスタントの方の言う通りドラゴンボールの本やアニメなど全てを見てるファンの方々はたくさんいるし世界中でね。わたしは全てまでいかないけど、単行本だけでなく雑誌にドラゴンボールの話あれば必ず買うぐらいファンです。個人的にはSS4のゴクウが一番カッコイイし好きです。ですが、強さの戦闘能力でいえば鳥山明さん本人が設定で『ブロリーは伝説の超サイヤ人になることにより、戦闘能力は無限大となり限界はありません。』と言われているので、ゲームではブロリーが強いか弱いかはドッカンバトル運営さんが決まれば良いだけであって真実のドラゴンボールのお話では伝説の超サイヤ人となったブロリーが最強だということだと思います。ザマスが不死身であろうが戦闘能力が無限大に上がる伝説の超サイヤ人ブロリーには誰も勝てないはずです。戦闘能力が無限大まで上がらないうちにみんなで力を合わせて気絶させるのが精一杯、もしくは戦闘能力が無限大まで上がるということは最初の普通の戦闘能力の間ならゴジータ4でも勝つ可能性はあると思います。無限大まで上がらないうちに倒す。映画でも地獄で暴れているブロリーはまだ戦闘能力が上がりきってない設定でゴクウは少し余裕を見せていたんでしょうね。ブロリーが弱いと思ってらっしゃる方は是非鳥山明さんの本を読んで見て下さい。戦闘能力無限大は必ず書いてあります。ただ、戦闘能力が無限大まで上昇するという意味なので最初の強さならゴジータ4の方が強いのかもしれません。あくまで戦闘能力無限大になった伝説の超サイヤ人ブロリーの話を元アシスタントの方はお話されているとわたしは気付きました。わたしはスーパーサイヤ4ゴクウファンなのでブロリーファンではありません。しかし、ドラゴンボールファンの1人として真実はこういうことですよと言っておきます。ドラゴンボールファンの方々でそれぐらい知っているという方は本当にドラゴンボールファンの中でも熱狂ファンですね。わたしもかなりの熱狂ファンです。長文すみませんでした。スーパーサイヤ人4ゴクウ最高〜大好き〜。

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月25日 5:59:12 PM

  • 個人的な見解だけど、早い段階で主要キャラでたら
    後から出るキャラの方が強いからじゃないのかな?
    そういう意味で人造人間x2は2人が1枚になっている
    テスト要因的なものであって

    ピッコロさんのリークも、事前に出さないと
    後でピッコロさん激強になるから?とか。思いました。

    妄想での長文失礼しました。。
    (2人ならグレートサイヤマン1号2号で出ないかな‥ラブラブな2人を見たい)

    by 61.206.44.222 匿名 €2016年10月25日 12:41:34 PM

  • ↑英語に直してみ
    それが答えだ

    by 182.250.242.13 匿名 €2016年10月25日 12:09:15 AM

  • 草津ってどういう意味?

    by 49.98.143.125 匿名 €2016年10月24日 12:19:58 PM

  • ここでピッコロかあ…。
    すごい体力だけど、ネイル融合後か、神コロなのか、巨大化はもうでてるし…
    神様&ピッコロ大魔王とかW

    by 114.170.40.125 匿名 €2016年10月24日 8:38:37 AM

  • 馬鹿が沸きすぎて草
    2回目にブロリー倒したのは悟空が神龍の力によって超サイヤ人2になってるからだよ?
    そんな簡単なことも分からないならコメするな

    by 219.109.210.123 ののの €2016年10月24日 7:28:00 AM

  • 拳で語れや!

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年10月23日 2:40:06 PM

  • あー
    しがみついてるからだったね

    by 182.251.251.48 匿名 €2016年10月23日 8:21:53 AM

  • 上の方にあったけど、原作が汚されていくとかウケる

    昔は楽しかったなぁでいいやん
    昔にしがみついとれ

    by 182.251.251.48 匿名 €2016年10月23日 8:21:29 AM

  • しかし、いい大人が偽アシスタントと語りまくってるなぁw
    馬鹿馬鹿しい
    全王様ほどのお方がw
    なんやそれw

    by 182.251.251.48 匿名 €2016年10月23日 8:18:53 AM

  • ↑キメーなぁ

    by 182.251.251.48 匿名 €2016年10月23日 7:59:55 AM

  • >> 4:46 PM
    個人的にはサイヤ人以外のZ戦士を充実させてくれたり、各ボスキャラの途中段階の形態のキャラで使えるキャラを出してくれたらいいのにな〜って思いますよ。バーダックチームのSSRを全部出したりする前にやることあるだろ!とか思ったり。まあ最近のハニーパンとか秘宝18号とかフュージョンズコラボとか見るとそういう方向に進めようとしてるのかな〜とは思いまして。

    by 202.229.50.126 匿名 €2016年10月23日 2:37:45 AM

  • 存在そのものがぁあああああああ消える

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年10月22日 11:17:29 PM

  • 全王に戦闘力が高い低いなんて描写ってか設定なんてあったっけ?

    by 49.98.12.43 匿名 €2016年10月22日 10:46:25 PM

  • 虫けら共が喚くな

    ワイだけがドカバト楽しめばええ

    雑魚は雑魚らしくおとなしゅうしとれ、ボケ

    by 182.250.248.196 匿名 €2016年10月22日 9:59:51 PM

  • そんなにブロリーが嫌なら、ここでコメント何かしてないで、運営にしつこくメールでも送れば、ブロリーは原作では雑魚なので、ドカバトでも弱くして下さいと。
    もしかしたら、運営が聞き入れてくれる可能性あるかもよ。

    by 182.251.243.2 匿名 €2016年10月22日 9:55:36 PM

  • 全王は戦闘力が高いわけじゃないから超えるとかそういうのじゃないし
    まともに見もしないで文句言うなら初めから無視しとけや

    by 123.198.110.36 匿名 €2016年10月22日 9:40:31 PM

  • それ以前だろ
    そもそも原作どころかTVアニメにも存在しないキャラだし

    by 123.198.110.36 匿名 €2016年10月22日 9:12:07 PM

  • なんにせよブロリーは過去の人
    ベジータのように敵から味方のようになれなかった負け組
    主人公より弱くてもピッコロやベジータは勝ち組

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年10月22日 7:35:28 PM

  • たしかFF10-2で復活したティーダが後日談の小説であっけなく死ぬんだっけ?
    FF10で終わってれば、良かったのに余計な事をするの得意だよねスクエニは

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 6:54:02 PM

  • FF13やPSPで発売されてた、奴は会話が電波すぎて、3日ぐらいで売ったなぁ、FF12でも一応はクリアまでプレイはできたけど、13以降のFFは電波すぎて、ついていけない。
    今度でるFF15はどうだろう?

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 6:52:05 PM

  • 個人的に全王様を超えるとか誰がまた強くなったとかもうやめて欲しいです。復活のFですでに納得いかなかったというか、もうこれ以上話を進めても、もういいよ感と矛盾しか生まれない気がしていやです。
    原作が好きでしたがこれ以上続くと原作が汚れされていく気がして観ていられないしやってほしくない。
    超やこれからに期待してる人には申し訳ないが個人的な意見でした。
    FF10も、10-2が出て10自体の質が下がったのと同じ感じ。

    by 182.249.245.144 匿名 €2016年10月22日 6:46:18 PM

  • ブルマやランチやビーデル、18号はわかるけど
    パンはやべぇ!ペドだペド

    by 113.150.247.83 匿名 €2016年10月22日 6:23:49 PM

  • >> 5:54 PM
    だまれ、キッズ。貴様だってあと数年すればパンちゃんとパンパンしたくなるんだよ!!

    by 182.251.250.33 匿名 €2016年10月22日 6:12:54 PM

  • あっMr.サタンの秘書や女子アナもいたな

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 6:04:31 PM

  • ランファン下着バージョンや人魚ちゃん、ブルマの母親とか綺麗どころはまだまだ残ってるだろ

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 6:03:53 PM

  • パンちゃんとかとかキモいなぁ。それ、変態のオッサンが増えるだけだろ。

    by 182.251.250.33 匿名 €2016年10月22日 5:54:30 PM

  • かわいい系よりエロかわいい系を出していった方が絶対的にユーザーは増えると思うけど… 例えば、おっぱいブルマとかパンちゃん(幼女)とか。

    by 182.251.250.33 匿名 €2016年10月22日 5:50:27 PM

  • でもドカバトの運営ってニコニコ動画見てるよな。
    ブロリーの技といいパッシブ名といいいい加減しろ!アカツキィ!

    by 113.150.247.83 匿名 €2016年10月22日 5:02:30 PM

  • 元のグループに戻れるように話してみようか
    まぁ俺なら、なりすましバレてるから恥ずかしくて戻る勇気ないけどなw

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 5:01:59 PM

  • マグネシウム最悪だな

    by 182.250.242.77 匿名 €2016年10月22日 4:51:15 PM

  • ↑↑↑キメーなぁ

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月22日 4:46:48 PM

  • パンデルとプラパンのLRは知名度的に厳しそうですけど、以前のドカバトTGSステージ?で可愛いキャラを出していきたいです、というような回答を運営でしていたので、今後増えていくことはあるかもしれないですね。

    by 202.229.50.126 匿名 €2016年10月22日 4:16:45 PM

  • どこで何しようが自由なんやろうけど、ここのコメント欄見かけると道端でおっさんの露出狂見た時と同じ気持ちになる。
    道端で汚いもん見せてるのに、見たくないならお前らが他所に行けと理不尽な要求をわめき散らしてるのを見かけた時と同じ気持ちだわ。

    by 182.251.249.48 匿名 €2016年10月22日 4:08:04 PM

  • by マグ €2016年10月22日 3:43 PM

    あっごめんね元いたグループ追い出されたから、一生懸命グループの人達の評価下げてるんだったね、忘れてたよ、ごめんねwww

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 3:53:47 PM

  • ふげんなよ!ドカバトユーザーはゲイに決まってんだろw

    by 182.250.248.195 匿名 €2016年10月22日 3:50:24 PM

  • せめてLRピッコロのリンクに臨戦つけてくれたら…
    ステも微妙だし、パッシブに期待するぐらいしか…

    by 49.97.108.122 匿名 €2016年10月22日 3:50:04 PM

  • ↑久々登場だな、なりすましゴミクズ野郎

    今度はどんな風に負けてきたんだ(笑)

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 3:48:35 PM

  • キモオタ(褒め言葉)や腐女子が喜ぶアニメじゃなく少年心に響く系の物語なのでそういうのは同人でやってください

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年10月22日 3:47:08 PM

  • おうおうカス共が湧いてんな

    雑魚にドカバトやる資格なしや

    はよ死にさらせやボケ!

    by 182.250.248.195 マグ €2016年10月22日 3:43:23 PM

  • ドカバトユーザーは意外と硬派(もしくはゲイ)なんだろうか。

    個人的に、SAOメモリーデフラグとかFate/grandorderみたいな感じにして欲しいんだが。

    例えばLRで希望ならば、パンデル&ブラパンの水着VERとか。自ずと後者がビキニになりそうだけど。

    悟空なんて常に半裸状態なんだから、エロに押すとその方向のユーザーが増えそうなのにな。

    このまま行っても2億DLは多分無理だろ。

    ノーマル、エロ、ゲイの方向をすべて取り込んで3億DLを目指すドラゴンボールはダメか?

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月22日 3:40:04 PM

  • 原作とドカバトで既に強さの設定なんて、破綻してるのに何を気にしてるんだか。

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 3:19:55 PM

  • 震えて眠れや!
    ヒビゴウ!ヒィア!!!!!!

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月22日 3:13:43 PM

  • アシスタント wwwwwwww

    世も末ですわホンマにw

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月22日 3:11:08 PM

  • DBスタッフの癌汚山の同人オナニーキャラ
    もっとも語る価値がない

    by 126.151.90.231 匿名 €2016年10月22日 2:34:32 PM

  • ブロリーの話はただひたすら荒れる原因になるからな信者さん達をそっとしておくのが1番

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年10月22日 2:26:56 PM

  • なんだこの自演コメ!?(驚愕)

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年10月22日 1:44:52 PM

  • 超サイヤ人第一段階4人の気で負けるのかが1回目
    超サイヤ人第四段階二人のかめはめ波に負けるのが2回目
    ちなみにバリア張って防がないとマグマの熱でも死ぬ模様

    by 123.198.110.36 匿名 €2016年10月22日 1:37:19 PM

  • それなりに人気ありそうだけどフェスになるのは微妙ってのを選んでる気はするな

    by 123.198.110.36 匿名 €2016年10月22日 1:33:56 PM

  • ブロ厨が作ったコラなんだよなぁ(笑)

    by 182.170.200.118 匿名 €2016年10月22日 1:31:35 PM

  • さすがにネタだと思いたいが何年も前にすべてねつ造だと論破されてることを次々と並べてるのは正気なのか

    by 123.198.110.36 匿名 €2016年10月22日 1:29:03 PM

  • >10月22日 1:10 PM
    その雑誌発見もできない捏造だけど、そこのところ大丈夫???

    by 123.223.18.42 匿名 €2016年10月22日 1:27:37 PM

  • まだそのガセ信じてるやついたのか

    by 123.198.110.36 匿名 €2016年10月22日 1:26:32 PM

  • ファンがなんと言おうが、原作者の発言が全てだろ

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 1:10:35 PM

  • ブロリーの戦闘力が無限に上昇とか
    どこぞの同人野郎だよ

    by 49.98.160.22 匿名 €2016年10月22日 12:58:53 PM

  • あ、ギニューとかについてたw

    by 183.74.206.11 匿名 €2016年10月22日 12:19:34 PM

  • てか尊敬っていうリンク無い気するんだけど俺だけかなw
    尊敬の眼差しとかはあるのは分かるけどw

    by 183.74.206.11 匿名 €2016年10月22日 12:17:38 PM

  • 張勝

    by 119.104.79.95 匿名 €2016年10月22日 11:51:21 AM

  • もうブロリーの話はやめましょうや…
    それよりもresolution of soldiersでフィギュア化の超サイヤ人べジータ、サタン、超2悟飯がLRになるかどうか気になる
    さすがにピッコロの次ぐらいにはべジータのLR出なかったら運営のべジータ嫌いは確定かな

    by 49.98.77.188 匿名 €2016年10月22日 11:50:01 AM

  • ブロリーの設定は無限に戦闘力上昇(笑)

    by 182.170.200.118 匿名 €2016年10月22日 11:49:27 AM

  • 超必殺は激烈光弾か魔空包囲弾かな
    分身魔貫だったら笑う

    by 182.250.245.33 匿名 €2016年10月22日 11:43:38 AM

  • €2016年10月22日 11:04 AM

    ブロリーの設定は無限に戦闘力が上昇なんですけど、何を勝手に限界設定してるのかな?

    by 182.251.243.17 匿名 €2016年10月22日 11:40:19 AM

  • 地球の英雄 ミスターサタンのほうが先ではないか?

    by 182.251.249.5 匿名 €2016年10月22日 11:29:33 AM

  • LRピッコロさんの名前に(神と融合)付いてたら限界突破ピッコロさんとリンク発動して輝きそうなんだが、このままじゃ限界突破ピッコロさんは今以上に産廃確定だよな

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年10月22日 11:14:49 AM

  • ピッコロ体属性で出すなよwww限界突破ピッコロさんの価値がなくなるだろwww

    ブロリーに関しちゃ地獄で暴れてる時に「しょうがねぇなぁ〜」って超余裕そうに悟空が言ってるから超サイヤ人3になれるならもう大したことはないんだろ。
    ブロリー好きだけど設定以上に持ち上げてるの見るとアホかって思ってしまう。

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年10月22日 11:04:19 AM

  • ピッコロさんが先に来たってだけでLRベジータは確実に来ると思うけどな。悟空、ピッコロ来たらベジータ、悟飯は確実だろ(もしかしたらトランクスも)昔の映画の主力組はLRで来そう

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年10月22日 10:55:35 AM

  • ダブルで組ますとしたら悟空べジータ、ビルスウィス悟飯ピッコロが無難じゃね

    by 49.106.202.50 匿名 €2016年10月22日 10:53:56 AM

  • LRのベジータ来て欲しいな

    by 113.43.87.202 匿名 €2016年10月22日 10:21:03 AM

  • コンビネーション技なら次のダブルカードはジース&バータでw

    by 49.104.5.161 匿名 €2016年10月22日 10:16:59 AM

  • 超サイヤ人で元気玉を放つからLR

    ↑そんなんがお前の中ではLR基準なのかよ 笑

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年10月22日 10:00:43 AM

  • リンクがほんと酷い
    URで相性いいのいるの?

    by 123.198.110.36 匿名 €2016年10月22日 9:51:54 AM

  • ピッコロ好きの方、おめでとうございます!
    ドカバトはキャラゲー、やっぱ好きなキャラがより強くなって出てきてナンボの、ですもんね!
    しかしだ、ピッコロは何なんだろう、LR悟空は超サイヤ人で元気玉放つからLRなんであって、LR人造人間はコンビネーション技をやっと評価wされてのダブルカードだからLRなんであって、じゃあLRピッコロはどういう建て前でLR?
    セル編の神との融合を評価されての、なのかな~

    by 222.149.205.124 匿名 €2016年10月22日 9:44:51 AM

  • ブロリー厨がまた沸いてる
    SSJ3の龍拳で一発だろ、4があるとかいうなよゲームだからなw

    by 220.4.6.125 アホのマグネシウム €2016年10月22日 9:17:47 AM

  • アシスタントも見てるドッカン数字。
    真偽を調べるすべはないけど
    お前ら汚い言葉使いはもうやめろよな。
    他所でやってちょうだいよ

    by 126.152.220.241 名無し €2016年10月22日 8:47:41 AM

  • 死んだから地獄にいるんじゃないの?
    まだ生きてるってどゆこと?

    by 49.97.108.122 匿名 €2016年10月22日 8:44:27 AM

  • 幼稚な事やってんじゃねえよカス共
    頼むからお前らくたばれよw

    by 182.250.248.199 匿名 €2016年10月22日 8:40:27 AM

  • 流石に自演かネタじゃないのかな
    本気で書き込んでる様に見えない

    by 116.193.254.72 匿名 €2016年10月22日 8:31:12 AM

  • ↑の連中ってネタで言ってるんだよな?

    by 175.179.14.151 匿名 €2016年10月22日 8:16:21 AM

  • あ、これは超でブロリーきちゃいますわ。

    by 126.74.112.12 匿名 €2016年10月19日 11:17:19 AM

  • 天下一でブロリーかぁ
    戦闘能力無限大はヤバいからね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月19日 12:32:50 AM

  • 天下一累計777回優勝でLR配布。
    とかなりそう。

    by 36.12.87.42 匿名 €2016年10月18日 12:18:15 PM

  • 元アシスタントの方、情報ありがとうございました。
    ドラゴンボールファンからして最高のコメントでした。
    戻った時はファンをもっと楽しませて下さい。
    頑張って下さいね。

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 1:18:17 AM

  • こりゃブロリーくるな
    うん!絶対くる
    戦闘能力無限大の伝説のスーパーサイヤ人か
    そりゃくるな
    うん!絶対くる
    未来のロゼとザマス相手でも1人で瞬殺だろな
    悟空の顔と同じってことで尚更パワーアップしてザマスは死なないけど永遠のブロリーの攻撃の苦痛で死にたくなるだろな

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 1:16:22 AM

  • 皆さんコメントありがとうございます。名前を出さずともやはり皆さんおわかりでしたね。復活するかどうかはお答え出来かねますが楽しくなるということは言えます。またアシスタント戻る予定なので詳しくはここまでです。ありがとうございました。最強キャラクターは誰かなのかだけわかってもらえれば私は満足です。長々と失礼しました。

    by 121.82.5.241 元アシスタント €2016年10月17日 1:11:26 AM

  • 違う宇宙ではブロリーは実は破壊神説もあるけど、とりあえず復活するのはファンからして嬉しい。

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 1:06:51 AM

  • あの雑誌の全王の言葉は映画かなにかの告知程度にしか思ってなかったけど、マジでブロリー生きてるっぽいね。
    本当の伝説のスーパーサイヤ人らしいからね

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 1:05:00 AM

  • アハハッw
    すげぇ!確かに戦闘能力無限大の伝説の超サイヤ人ブロリーならそれぐらいのデータだろな

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 1:02:12 AM

  • まぁ、インフレとか考えてブロリーがもう一度出てくるのは間違いないだろ?今でも火力キャラだけどブロリーは火力&防御もとんでもなかったからね。あの初期の映画で間近で悟空のかめはめ波くらって『なんなんだ今のは?』って悟空も思わず笑ってましたもんね。リーダースキルが全属性気力+23ATKとDEF100%UP、必殺技が敵全体に超極大ダメージ&超高確率で気絶でパッシブにダメージ99%軽減&超極大な威力で反撃かな。

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:58:18 AM

  • 元アシスタントさん凄いです。
    というかさすがです。
    超ドラゴンボール好きからしたらあなたのコメントは最高でした。
    ドラゴンボールの世界では元アシスタントさんの言う通り全て事実なので鳥山明先生がそこだけは伝説の超サイヤ人ブロリーとして最強キャラとしてドッカンバトルに押してほしいところですね。

    by 121.82.5.241 超一神龍 €2016年10月17日 12:44:43 AM

  • いやいや、ブロリー&パラガスのレジェンドでしょ。

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:40:17 AM

  • ブロリー&スーパーサイヤ人ゴジータ4のLRはまぁ、最強だろうけど、戦闘能力無限大ならブロリー1人でよくね?

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:39:17 AM

  • あっ、その雑誌見た見た
    ブロリー復活するなって思ってたけん

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:37:01 AM

  • ブロリーとゴジータ4のレジェンド最強

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:35:31 AM

  • バイオブロリーってブロリーの残った細胞を科学の力で作ったブロリーだからオリジナルブロリーのように戦闘能力無限大ではないということはちゃんと書いてありますよぉw

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:34:23 AM

  • ブロリーってバイオブロリーで悟天とトランクスごときにやられたじゃんw

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:32:36 AM

  • アシスタントすげぇ
    サインくれw
    戦闘能力無限大は確かに反則だよな
    昔オモチャでも戦闘能力無限大って書いてあったの懐かしい

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:30:51 AM

  • その本見た!本というか雑誌?全王様が恐れるほどの奴といえばブロリーしかいないからじゃないの?

    by 121.82.5.241 匿名 €2016年10月17日 12:28:16 AM

  • 戦闘力無限大の伝説の超サイヤ人!アニメ、本等ドラゴンボールを全て考察している方ならもうお分りではないでしょうか。カカロットへの恨み執念のみで気がどんどん溢れ戦闘能力がどんどんどんどん上がり続け、今放送中の全王でさえ、ある本に「あの悪魔は太陽なんかで死ぬわけないのね…」と、意味ありげなセリフをコメントしてることから親子3代かめはめ波と太陽に挟まれて死んだかのようにされていますが、実際は…しかしある映画のラストシーンで悟空が「地獄で〇〇が暴れている」というセリフがあります。全王ほどの者が認めている存在なら地獄へも行き来することも可能でしょう。アニメではゴジータ超サイヤ人4が最強とされていますが、はたして映画オリジナルキャラクターであるあの怪物、いや悪魔が現れ気をどんどん高め戦闘能力を本当に無限大まで上げてしまうと…今後出番がまたあるそうなので楽しみですね。鳥山先生がどこまでこのゲームに関与されているか分りませんが鳥山先生の考え方ならLR最強キャラクターは私にはわかります。長々とすみません。元アシスタントなので我慢できずコメントしました。申し訳ありません。

    by 121.82.5.241 元アシスタント €2016年10月17日 12:18:52 AM

  • LRフリーザ期待してるぜ!

    by 110.3.255.168 匿名 €2016年10月4日 10:04:38 AM

  • パッパパラガス

    by 126.236.209.235 匿名 €2016年9月24日 7:01:15 AM

  • ここと関係無いとこの事を言われても知らんわ

    とりあえずやめてね

    by 180.144.62.116 匿名 €2016年9月23日 8:01:55 PM

  • 少なくともこたってやつは↑の奴よりは賢いな、なんせ本人に直接言ってるんだから。

    とっとと巣に帰れやヘタレ。

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年9月23日 5:22:00 PM

  • こた って奴馬鹿だな

    連投?時間かなり間空いてるだろが!

    by 182.251.249.2 匿名 €2016年9月23日 4:50:51 PM

  • LRこた、リーダースキル 相手を挑発し逃げる
    パッシブ ブーを押してイラつかせる
    リンク 能無し
    リンク相手 アザゼル

    by 182.251.249.2 匿名 €2016年9月23日 4:04:22 PM

  • LRアラレちゃん まだかな?

    by 126.212.135.244 匿名 €2016年9月23日 3:24:52 PM

  • みなさーん!私をお忘れですか?パッシブでにんじんにしちゃいますよ?

    by 106.160.30.252 匿名 €2016年9月23日 12:37:26 PM

  • 人造人間編のこの三強キャラカード欲しいわ

    by 126.31.214.73 匿名 €2016年9月23日 12:12:32 PM

  • 片手悟飯は出て欲しいけど対象年齢上がったりしないの?

    by 49.98.165.23 匿名 €2016年9月23日 12:10:54 PM

  • それはそれで絵がカッコよければ問題はないですな。

    by 126.123.127.253 匿名 €2016年9月23日 11:45:54 AM

  • すでにリークされてんのに出てないスラッグとかハッチヒャックとかちゃう?

    by 182.166.142.207 匿名 €2016年9月23日 11:40:47 AM

  • LRはどのキャラでも楽しみだな

    by 126.123.127.253 匿名 €2016年9月23日 11:36:35 AM

  • 幼少悟飯からスタートして、レアリティ上がる毎に少年悟飯→学生悟飯→青年悟飯→LR究極悟飯というかんじで、成長してくパターンもありじゃないですか

    by 182.251.243.35 匿名 €2016年9月23日 11:27:22 AM

  • 名前もう暴露してるしw

    by 219.117.81.149 匿名 €2016年9月23日 11:19:14 AM

  • 片腕悟飯はLRで新たにだしても、いいと思います

    by 182.251.243.35 匿名 €2016年9月23日 11:18:44 AM

  • はい、キレました

    by 219.126.253.193 匿名 €2016年9月23日 11:17:43 AM

  • それに最強とか言ってる奴の重課金アカウントなんて興味ねーから。笑

    by 60.34.87.54 匿名 €2016年9月23日 11:11:51 AM

  • えw
    マグネさん、キレてんすか!?

    by 101.50.239.57 匿名 €2016年9月23日 11:10:08 AM

  • ラディッツ戦の悟空ピッコロ良いね!
    やっぱり初登場した時のインパクトの強かったキャラを入れて欲しいな俺は。

    by 126.79.9.29 匿名 €2016年9月23日 11:09:38 AM

  • しょーもない言い合いは余所でやってくれ。マジでキモい。

    by 1.79.33.184 匿名 €2016年9月23日 11:05:31 AM

  • じゃあ君にヒントを教えてあげるよ

    ルイズ軍の中にいるよ。君の名を名乗って他所で大暴れしてる奴は
    表向きは君と仲良くしてても裏ではこそこそ陰口叩いてるんだよ

    いやー俺って優しいねー。ここまでヒントあげたんだから後は自分でなんとかしなよ

    by 219.117.81.149 匿名 €2016年9月23日 11:00:28 AM

  • 小力?キレてないっすょ~

    by 182.251.249.14 匿名 €2016年9月23日 10:59:41 AM

  • 鮪臭夢かマグネシウム君のどっちなん?
    どちらにしても長州小力並の小並感だなww

    by 101.50.239.57 匿名 €2016年9月23日 10:48:41 AM

  • (小並感)

    by 219.126.253.193 匿名 €2016年9月23日 10:38:07 AM

  • 成る程なりすまし君は794人のグループに参加してる人何ですね。
    容疑者一万人以上だったのに、一気に人数絞り込めました。

    一言言わせて君、馬鹿ってよく言われるでしょ(笑)

    それとあんまり他所で迷惑かけてないで、早くこいよ。

    管理人さん、人気サイトになって変人が増えて大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
    いつも非常に参考になってます。

    by 182.251.243.35 匿名 €2016年9月23日 10:27:47 AM

  • 天下一で全員配布して、順位に応じ覚醒メダル配布でLRにドッカン、、

    by 126.236.67.90 匿名 €2016年9月23日 9:50:51 AM

  • 全員死んどけやカス共。この俺様が最強なんだよ

    by こた

    by 49.98.167.160 匿名 €2016年9月23日 9:36:46 AM

  • バーダック出しそー。

    もういいよ、あれは。

    超サイヤ人のバーダックとか。

    超サイヤ人なれたらフリーザさん、殺されてまうやろ。

    by 49.96.40.41 匿名 €2016年9月23日 9:35:32 AM

  • 本当w
    釣られてるのはどっちなんだろうねw

    by 219.126.253.193 匿名 €2016年9月23日 9:01:53 AM

  • 釣り発言するマグ
    お前らやってる事同じじゃねーか
    本当不快だからもう来ないでくれ

    by 219.126.253.193 匿名 €2016年9月23日 8:55:39 AM

  • おうおう、わいやマグネシウム4865様や。

    ロビにもおるからこいよ、蛆虫ども。

    雑魚の話が聞きとーてしゃーないわ、、

    はよせーよ、ボケ

    by 126.253.196.177 匿名 €2016年9月23日 8:38:13 AM

  • 速報!次のLRは、天下一らしく、亀仙流の模様!メンバーはわかるよね?

    by 211.135.158.77 匿名 €2016年9月23日 8:17:08 AM

  • コンビのカード出すのはいいんだけど、必殺技以外の演出もちゃんとしてほしいわ
    交互に攻撃するとか、挟みうちで攻撃するとか

    まだこの先コンビカード出てくるのかわからんけど、ラディッツ戦の悟空とピッコロとかカード出たとして、あんな並んで戦ってたら超絶ダサいわ

    by 182.250.245.40 匿名 €2016年9月23日 6:54:10 AM

  • 天下一なら参加者全員配布じゃないの
    どうせ基礎のSRとかから更に労力いるんだし、LR悟空だって実質参加者全員配布に等しいからね

    by 180.63.148.90 匿名 €2016年9月23日 3:16:51 AM


  • マグロ臭夢さん、おつかれさまですw

    運営と私達の為に
    サービス終了まで
    財産全てしっかり注ぎ込んで下さいね♡

    by 126.207.151.217 匿名 €2016年9月23日 2:13:32 AM

  • おうおう、マグネシウム4865様だ。

    てめーらが何喚いても無駄なんだよ!!

    さっさと、消えちまえ

    by 106.161.114.78 匿名 €2016年9月23日 1:53:47 AM

  • フェスビルスドッカンLR覚醒したら
    何度も激怒出来るようにパッシブ強化お願いしますw

    by 126.207.151.217 匿名 €2016年9月23日 1:45:11 AM

  • 3人ならクウラ機攻戦隊でしょう

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月23日 12:55:27 AM

  • ピラフ一味 3人
    Z戦士 4人
    ギニュー特戦隊 5人と
    1人づつ増えてくのでわ、、、

    by 49.129.85.101 匿名 €2016年9月23日 12:37:40 AM

  • >LR単体では強いだろうが
    リンクへぼいのにゲージ18溜めなきゃ極大はレベル20ボーナスありでも超特大以下だし
    単体だとむしろフェス以下だな

    by 121.2.251.101 匿名 €2016年9月23日 12:34:19 AM

  • 個人的に未来ご飯&未来トランクスが出てほしい

    by 219.27.230.104 匿名 €2016年9月23日 12:30:41 AM

  • 今の所出たLRは悟空はやってクリアしていれば、17・18号は運が良ければ必ず全員が獲得可能になっているので今後のもそうなる可能性はありますよね
    天下一でも少年期ガシャや新秘法システム等でゲット出来るんじゃないでしょうか?
    今迄のLRを見ると影の濃い絵柄になっているのでここも同じようになるのならこれに似合うキャラってことになりますよね。(個人的に亀仙人で魔封波が気力18以上かなと…)
    LRは一枚も持っていないのでこれから増えて獲得のチャンスが増えると思うと楽しみです!

    by 203.175.21.107 ギントキ €2016年9月23日 12:15:26 AM

  • ダブルキャラならラディッツ戦の悟空&ピッコロとかかな〜と妄想

    あるいは悟天&トランクスとかありそう

    by 182.251.243.45 匿名 €2016年9月23日 12:05:43 AM

  • やっと10枚集まりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とりあえずこれで覚醒できます。あとワザ10か。。。悟空もあとワザ10必要です。。。

    by 182.250.241.74 匿名 €2016年9月22日 11:43:28 PM

  • 天下一報酬で貰える秘宝みたいなのを貯めてLRと交換っていうシステムとかでもいいと思うけどねえ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 11:41:46 PM

  • LR単体では強いだろうが
    ミーハーじゃなくても必要性がまだ低いな
    天下一のポイントの為に1枚は作っといた方がいいだろうが

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月22日 11:38:49 PM

  • その上3人要らねーw
    性能が良くても苦労して取ろうとは思わないなw

    少年悟飯は出て欲しい

    by 219.117.81.149 匿名 €2016年9月22日 11:29:34 PM

  • 天下一上位10名とかだったら最悪だよな
    その為に態々グループ分けしたのかもしれない

    上位プレイヤー優遇システム止めてくれよ

    by 219.117.81.149 匿名 €2016年9月22日 11:26:18 PM

  • ミスターサタン
    ギニュー特戦隊
    ピッコロ大魔王
    スーパーサイヤ人2悟飯(セル最終決戦の時の)
    ヒルデガーン
    ヤムチャ
    天津飯
    バーダック

    このあたりが怪しいと思う。特に上3人

    by 114.142.78.218 匿名 €2016年9月22日 11:23:04 PM

  • バータ&ジースはパープルコメットクラッシュで決まりだな

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 11:09:18 PM

  • 未来トランクスとかピッコロとかフェスになれそうもないから
    期待したいけど

    by 121.2.251.101 匿名 €2016年9月22日 11:08:50 PM

  • 天下一報酬にするなら上位はやめてほしいなぁ…優勝回数にすれば頑張れば手に入るしそうして貰いたい。ただ100回優勝したらとか回数は大きくなりそう

    by 60.95.108.24 匿名 €2016年9月22日 11:08:32 PM

  • ヤムー&スポポビッチ
    バビディ&ダーブラ
    少年悟空&少年クリリン
    少年悟空&悟飯爺
    バータ&ジース
    セル&フリーザ
    個人的にLRじゃなくても良いから
    こんなダブルカードが実装されたら良いなあーって思う。

    by 116.70.155.79 匿名 €2016年9月22日 11:05:22 PM

  • 「レジェンド」だとイマイチ悪役は似合わないから、超属性はレジェンドレア、極属性はゼットレア(ZR)とかドッカンレア(DR)とかだったら面白そうだなとか実装前に妄想してた。今の環境だとあまり超属性と極属性の違いって一部を除いて重要じゃないし。

    by 124.212.212.215 超ナメック星人カルゴ €2016年9月22日 11:04:03 PM

  • 「レジェンド」という響きがなんかひっかかる要因なのかもなぁ

    by 59.168.59.145 匿名 €2016年9月22日 10:38:10 PM

  • 気になったんだがLR17&18号って戦ってる時二人いんの?

    by 49.98.145.201 匿名 €2016年9月22日 10:36:16 PM

  • 悟空とピッコロのタッグとか出たらめちゃ熱い

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 10:32:11 PM

  • 技ベジット・LR悟空・技バーダックの並びだと馬鹿みたいに火力出そう♪

    by 180.144.62.116 匿名 €2016年9月22日 10:25:52 PM

  • ダブルカードが出たんだからZ戦士一括りでLR希望。
    ヤムチャ・テンシンハン・チャオズ・クリリンの4人で1枚のカードに・・・無理だな。

    by 124.159.160.233 匿名 €2016年9月22日 10:23:33 PM

  • いやむしろキャラが揃わないと強く無いだろLRは

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 10:18:59 PM

  • すごい強いのはわかるんだけど、やれば誰でも手に入るってところであまり魅力を感じないかな…
    今後登場するLRキャラにもよると思うけど、やることないときチマチマやるにはちょうどいいかも

    by 106.166.175.36 匿名 €2016年9月22日 10:15:43 PM

  • ビルスのLR出て欲しいわ
    ドラゴンボール界の強キャラなのにブロリーより性能劣ってるとかおかしいやろ

    人気重視でキャラ優遇すんなや

    by 219.117.81.149 匿名 €2016年9月22日 9:58:51 PM

  • キャラ揃ってる奴からしたら弱いだろうが、無課金にとっては欲しいキャラだろ
    まあ飽きずにやってけるかどうかだろ

    by 49.98.167.204 匿名 €2016年9月22日 9:53:17 PM

  • あんまし強くないって…

    ゴテンクスパで技バーダックと並べた時のLR悟空の超火力で弱いのか…

    by 180.144.62.116 匿名 €2016年9月22日 9:48:11 PM

  • いや、強いでしょ笑

    by 119.172.216.121 匿名 €2016年9月22日 9:47:47 PM

  • 時間かければ誰でも取れるからな
    あんまし強くない

    by 49.98.167.204 匿名 €2016年9月22日 9:41:59 PM

  • どうでもいいがLRは無課金でも簡単に取れ過ぎてレアリティー感は低いかな
    ガチャ産LRまではとりあえず出しましたよだろうから悟空だけ作ったがコンビのはいらんかな
    ベジットパのサブにも邪魔だしな

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月22日 9:35:50 PM

  • 次はピッコロ大魔王だろ

    by 182.250.253.200 匿名 €2016年9月22日 9:26:35 PM

  • 第1回の技亀仙人みたいに全員に配布、新しい天下一限定メダルでドッカンとか?

    by 221.118.46.123 匿名 €2016年9月22日 8:48:54 PM

  • LRでてすぐに修正があるだろう。

    by 220.158.8.91 匿名 €2016年9月22日 8:33:51 PM

  • そんなんだから廃れていくんだよ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 8:28:49 PM

  • 時間、手間暇、お金を費やした人間が、それらを避けて通る、または行わない、行えない人間より強キャラを持つのは極々真っ当な意見だわな。ましてや無課金は意見する立場ではない。与えられた環境で粛々と遊ぶべし。

    by 58.190.18.135 匿名 €2016年9月22日 8:12:54 PM

  • 課金無課金の問題じゃねえよ時間の問題なんだよ。ニートは黙ってろや。

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 7:21:11 PM

  • 天下一の次のLRは秘宝7777枚とかかな?

    by 126.218.250.241 匿名 €2016年9月22日 7:20:51 PM

  • 天下一なら無課金でも頑張れば取れるだろ。甘えてんじゃないよ

    by 49.98.144.93 匿名 €2016年9月22日 7:17:44 PM

  • むしろ低確率でもいいから天下一ガシャで排出してくれた方が有難い。上位報酬とかたまったもんじゃないよ。

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 7:16:24 PM

  • ブルマが亀仙人にパンツを見せてるシーンでLRを希望

    by 182.250.242.15 匿名 €2016年9月22日 7:12:20 PM

  • 天下一の上位報酬だとしたら強いユーザーがさらに強くなっしまう
    欲を言えば配布でもLRが入手できるようになれば理想

    by 220.158.8.91 匿名 €2016年9月22日 7:12:00 PM

  • 普段使われてないような女性キャラとか普段デッキに入らないやつがいいな

    by 113.148.128.100 匿名 €2016年9月22日 7:07:48 PM

  • 昨日ゴジータがドッカン覚醒LRで超4とブルーゴジータになった夢を見た

    by 182.250.246.196 匿名 €2016年9月22日 7:03:17 PM

  • 少年ガチャに追加ってなったら、非難の嵐になりそう

    by 182.250.242.15 匿名 €2016年9月22日 6:58:15 PM

  • 無難に亀仙人とか

    by 113.154.99.228 匿名 €2016年9月22日 6:58:00 PM

  • LRパラガスでございます。あーう(^p^)

    by 119.172.150.64 匿名 €2016年9月22日 6:54:32 PM

  • いやいや、地球を救った犬のベエでしょう!

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年9月22日 6:31:03 PM

  • アメ玉出たら技マなるまで家売ってでも課金する

    by 121.115.71.104 匿名 €2016年9月22日 6:30:47 PM

  • あんま適当なキャラをLRにされてもなぁ
    技レベルも20なんだしそれなりにヤル気が出るキャラにしてくれ

    by 49.98.169.130 匿名 €2016年9月22日 6:22:22 PM

  • ギニュー特戦隊とか?

    by 210.199.185.225 匿名 €2016年9月22日 6:21:24 PM

  • 考え抜いた末にたどり着いたんですけど

    戦闘力5のおっさん

    by 1.78.23.142 たけぼー★ほわらい €2016年9月22日 6:18:33 PM

  • 伝説ということで伝説の勇者タピオンはどうすかw

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 6:13:39 PM

  • ミスターサタン来るで笑

    by 182.249.242.36 匿名 €2016年9月22日 6:12:03 PM

  • アルティメットグレートサイヤマンだな

    by 223.134.62.166 匿名 €2016年9月22日 6:07:27 PM

  • 天下一の報酬なのに誰でもゲットできる仕様なのか?

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月22日 6:07:01 PM

  • なんとエイプリルヤムチャが起き上がりLRになりたそうにこちらを見ている。覚醒させてあげますか?

    by 182.250.243.45 匿名 €2016年9月22日 6:06:07 PM

  • 優遇バーダック出しやがったら許さん

    by 153.214.69.17 匿名 €2016年9月22日 6:04:48 PM

  • これはLRヤムチャ来るでよ

    by 126.152.146.134 匿名 €2016年9月22日 6:01:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム