数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】ver.5.2.0アップデート内容まとめ ※予告に無かった内容追記

time 2022/03/14

【ドッカンバトル】ver.5.2.0アップデート内容まとめ ※予告に無かった内容追記

ドッカンバトルの『ver.5.2.0』へのアップデート内容についてまとめておきます。

 


☆予告になかった『修業場所の地位向上』

事前の予告には無かった内容ですが、『修業相手を同じキャラ99体まで選べる』ようになりました。

技上げ素材の大量投入などもラクになりましたが、今回は『一部の修業場所が超大幅にパワーアップした』という改善内容があります。

『修業相手の数だけ経験値〇〇上昇』という類の修業場所にも『99体×5種類=MAX495体』の修業相手がカウントされるようになり、レアリティN,Rなどのキャラクターを大量投入する事で爆発的に経験値を稼げるようになっています。

リンクレベル上げで貯まったNキャラ、友情ガシャから登場するN,Rキャラなどで経験値を大幅に稼げるようになっています。

 


☆データイン内容について

サイヤの日直前のメンテナンスという事でそちら向けのデータインを期待していた人も居るかもしれませんが、キャラクターなどに関するデータインは今回ありません。アップデートに関する内容だけです。

ただ、これまでの不具合の多くが本日のアップデートで修正されています。

キャラクターデータなどは17日のデータインになるでしょう。

 


☆『再戦機能』追加

今回一番目立つのはここでしょうか。リザルトが面からすぐに同一ステージへの挑戦画面へと遷移出来る、所謂『再戦機能』が実装されます。

まあ『再戦ボタン⇒出撃ボタン』で2度操作は必要なので『完全オートマチックなリンクレベル上げが出来る』とかそういう要素ではありませんが、少なくとも一々ステージ選択画面に戻る必要が無くなったので、何度も同じステージを回る覚醒メダル集めやリンクレベル上げはラクになるでしょう。

実際、リンクレベル上げとかやってると普通に面倒だし、嬉しい改善です。

極限Zバトルなんかも挑戦画面に戻る度に強化エフェクトが出てクッソ面倒なので再戦出来ると嬉しかったのですが、こちらは『敵のレベルが変わる』という行程を挟んでしまうので対象外でした。

 


☆『一括極限Z覚醒』機能

今までは『覚醒⇒修業⇒覚醒⇒覚醒⇒修業⇒etc…』という感じで面倒だった極限Z覚醒を一律で行えるようになります。

これも普通に面倒な所だっだし、『覚醒⇒覚醒』で済む所をうっかり修業に遷移して地味にイラっとする時とかもあったので、明確に便利になるでしょう。

 


☆修業の『限界セット』機能

今までは『おまかせ』しかなかった修業機能に、新たに『限界セット』機能が追加されます。自動で最適な組み合わせが判定されます。

ただ、こちらは『技上げ素材も容赦なく選ばれる』『修業場所も最高効率のものが選出』という形なので、例えば技上げ用の餌キャラを修業する、なんて場合にはまるで使えません。

『本命キャラの育成』なら便利に使えるかな、という感じですが、正直応用性に乏しいのでそんなに使わなさそう…。

 


☆カテゴリ検索機能

カテゴリをテキスト検索できるようになります。

今更感もありますが、探しづらいのは事実なのでこれも普通に嬉しい改善です。

 


以上です。修業回りの内容以外はバトルゲームアワーにて先行告知されていた内容の本実装、という形になります。口約通りの内容です。

色々な部分で便利になるアップデートで、バナーのピッコロのビジュアルもこれは完全新規かな?

一部修業場所の地位向上などもありますし、取り敢えずその辺を確かめつつ、次は16日くらいには来るであろう『サイヤの日』回りの上方を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 文句言ってるアホばかり。

    by 131.147.81.166 匿名 €2022年3月21日 7:53:24 AM

  • 勝手にゲームが進行する

    by 1.75.246.196 YOTARO €2022年3月17日 6:34:32 PM

  • 限界セット→貴重な修行場と老界王を使います機能、要らない機能しか付いてね

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月17日 1:40:28 PM

  • 覚醒もやりづらくなったし、再戦も再戦しますかの確認からのパーティー編成画面という感じで、
    ただただ面倒、正直アップグレードじゃなくツイッターがやらかすマイナーチェンジくらいの印象

    by 118.2.88.154 匿名 €2022年3月16日 8:22:43 AM

  • 555コメ頂きます

    by 106.146.111.126 匿名 €2022年3月15日 10:28:37 PM

  • アップデートしたのにオールスターでゴグフリが勝手に選択されるのやめてほしい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月15日 9:56:41 PM

  • 修行相手MAX495体とは言っても、実際のところ友情ガシャで同じ種類のキャラを99体集めるのは難しくないかな
    修行のためだけにわざわざ友情ガシャを何回も引くのも面倒だし

    by 126.29.255.56 匿名 €2022年3月15日 7:44:57 PM

  • アル飯と同じリンク無視1人完結の超ヒーロー!グレートサイヤマン(SS2)爆誕!!
    どうせベジータかDB超の劇場版ブロリーなんだろうな

    by 60.99.253.197 匿名 €2022年3月15日 1:36:13 PM

  • サイヤの日は誰なんだろうか?

    by 121.118.24.153 匿名 €2022年3月15日 1:04:40 PM

  • 126.179.119.177
    あいつ嫌いだから全王に頼んで消してもらおう

    by 106.128.193.167 匿名 €2022年3月15日 12:42:17 PM

  • 悟飯の学生時代のなろう展開受けなかったらしいな
    俺も面白いと思わなかったし
    やっぱなろうなんて流行ってるようじゃ最近のガキはダメダメだな

    by 106.146.111.126 匿名 €2022年3月15日 12:29:19 PM

  • くだらねぇ話しどうでもいいからとっとと引いてこいw これ揃ってないやつ人権ねーぞw

    by 1.75.155.229 匿名 €2022年3月15日 12:21:33 PM

  • 126.158.46.114 匿名 €2022年3月15日 10:33 AM

    アンチ極まってるな。個人の好き好みは自由だけど、主語がでかくなればアンチと変わらんで。

    by 106.128.37.158 匿名 €2022年3月15日 11:49:53 AM

  • リゼロはまぁ普通やったなぁ、
    エウレカはマジで神やから観とけ

    by 126.182.215.61 匿名 €2022年3月15日 11:03:19 AM

  • リゼロが面白いとか思ってる奴本当にいるんだな。世間一般は知らないし、アニメ見てる人からしたらなんの魅力もないうざい主人公が唐突に時間やり直しとかいう特殊能力貰ったテンプレなろうと大差ないって扱いだろ。逆にあれ見て深いわあ…とか言ってる奴は中学生だけかと思ってたわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年3月14日 9:21 PM
    リゼロ見た上でその発言してるんなら相当頭悪いとしか思えないけど

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月14日 9:27 PM

    ボクノスキナサクヒンヲミテカンドウシナイヒトナンテイナイ!ミタラミンナカンドウスルニキマッテル!!

    とか信者極まってんな

    by 126.158.46.114 匿名 €2022年3月15日 10:33:48 AM

  • 4周年は銅と銀のスキル玉で簡単にDEF+1100に持っていけるからまだいいわ、+600も簡単だし

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年3月15日 8:48:59 AM

  • カリケル素のDEF9800くらいあるのに、無限上昇+広範囲特効の複数回確定追撃必殺に仕上がれば66%回避も出来るとか言うマジモンの化け物
    アイツ極限来たらどうなっちまうんだ

    by 126.179.119.177 匿名 €2022年3月15日 8:09:40 AM

  • LRの平均DEFは8000超えてるのに5周年ゴジータやベジットは6000台、力ベジット悟空4悟飯ゴジータ4は7000台とそもそもの数が少ないフェス限LRでこんなに低DEFが多いってのも問題やな
    一応通常ガシャでもゴジータブルーの次に低いロゼみたいなチンカスDEFもおるけど

    by 49.106.202.108 匿名 €2022年3月15日 7:59:57 AM

  • 邪悪龍どもに老界王神使いまくって
    いざGT悟空伝行こうと思ったら一星龍も17号も出てこない(泣

    by 122.222.10.171 匿名 €2022年3月15日 7:34 AM
    ふざけんな!!お松!!(げるし風)

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月15日 7:42:58 AM

  • 邪悪龍どもに老界王神使いまくって
    いざGT悟空伝行こうと思ったら一星龍も17号も出てこない(泣

    by 122.222.10.171 匿名 €2022年3月15日 7:34:31 AM

  • ゲスト出ない問題解決しただけだぞ
    多分これからよマイナーリーダー問題解決は

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年3月15日 7:25:00 AM

  • フレンド全く改善してなくね?
    出てこんぜ。少し期待してたのにガッカリだぜ

    by 122.222.10.171 匿名 €2022年3月15日 7:20 AM
    ドッカンランク476なんだけど、ボージャック結構出てくるで。
    もともと出やすいのかな?多分結構出にくいと思うけど。どっちにしてもフレ機能は自分の凸に合わせたフレンドキャラ用意すべきやね。それやったら凸する理由も増えるし。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月15日 7:24:42 AM

  • フレンド全く改善してなくね?
    出てこんぜ。少し期待してたのにガッカリだぜ

    by 122.222.10.171 匿名 €2022年3月15日 7:20:50 AM

  • ドッカンおじさんツイッターのネカマに釣られがちあるある

    by 110.163.13.165 匿名 €2022年3月15日 7:19:36 AM

  • 何せLRで初めてDEF8000を下回ったのが4周年の4悟空だからな、その後の悟飯も7000台だし
    最高レアだからと露骨にステータスを調整してるのが伺える、5周年はその極地

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年3月15日 7:03 AM
    まぁ悟飯はDEF無限上昇持ちだからわざと下げたんだろうな。無限上昇持ちでステータス高いようなキャラいねぇし

    by 1.75.204.77 匿名 €2022年3月15日 7:16:29 AM

  • はんこで押したみたいに似通った中世ヨーロッパ風異世界に転生したりするものは一概になろう作品って言われる
    そこから神様に超パワーをもらったり、謎にすごい素質があったりして無双するのがなろう系俺ツエー作品
    リゼロは超パワーとか素質をもらえずに苦労するから他のなろう作品とは一味違うってファンがよく言う

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月14日 9:06 PM
    まぁ何て言うかなろう系って人を選ぶような作品な訳ね。チーレム物が好きな人には受けるんだろう。
    ちょっと前から広告に出てくる「無能過ぎて追放されたけど色々あって名を上げたら戻ってくるように言われた」奴らとかはなろう作品じゃないの?アレも同類の匂いがするが。

    by 150.249.40.47 匿名 €2022年3月15日 7:11:59 AM

  • 何せLRで初めてDEF8000を下回ったのが4周年の4悟空だからな、その後の悟飯も7000台だし
    最高レアだからと露骨にステータスを調整してるのが伺える、5周年はその極地

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年3月15日 7:03:24 AM

  • よかったことあげるなら育成可能キャラのソートができるようになったからキャラ探す手間は減ったな

    by 27.85.205.61 匿名 €2022年3月15日 6:57:44 AM

  • 今更だけどフェス限lrって軒並素のdef低いよな
    3周年べジットを除いて

    by 49.98.157.223 匿名 €2022年3月15日 12:58 AM 
    6周年ベジータはベジットとそんなにDEF変わらないよ。
    LRの分際でDEF8000どころか7000割ってるようなゴミもいるけど

    by 1.75.203.77 匿名 €2022年3月15日 6:53:31 AM

  • ロックできないけどなエアプくん

    by 202.56.76.111 匿名 €2022年3月15日 6:49:48 AM

  • じじいロックくさ

    by 110.163.13.165 匿名 €2022年3月15日 6:48:47 AM

  • いやロックできないでしょ

    by 1.79.87.197 匿名 €2022年3月15日 6:40:04 AM

  • 運営「技ジジイ使いたくないならロックしとけや!」

    by 111.102.180.201 匿名 €2022年3月15日 6:35:00 AM

  • ガシャ画面と育成画面ウザすぎて草
    プレイヤーは無駄な手順を踏みたくないってのが理解出来んのか??普通に劣化でしかない

    by 14.10.67.1 匿名 €2022年3月15日 6:08:04 AM

  • 再戦でACT使うの何が変なの?

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年3月15日 3:56 AM

    言葉足らず失礼…Act回復でした。

    by 27.85.204.108 匿名 €2022年3月15日 6:03:39 AM

  • サイヤの日バーダック早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月15日 5:22:09 AM

  • 老界王神勝手に選ぶのはマジでやばいな。初心者とか価値もわからず突っ込んじゃうやつ絶対いるやろ。てか普通に何も考えずにやってたら確認せずに押しちゃいそう

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年3月15日 5:02:10 AM

  • やっぱドッカン運営ってガ○ジだわ

    by 49.129.241.241 匿名 €2022年3月15日 4:33:55 AM

  • ジレンがサイヤの日に出たのはアニメ連動があったからだし

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年3月15日 3:17 AM

    目玉は覚醒が実装される身勝手だからな
    なお評価

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月15日 4:06:45 AM

  • Twitterで報告上がってた、限界セットのコレヤバすぎワロタ

    皆もちゃんと確認してからスタートしようね

    by 14.12.35.0 匿名 €2022年3月15日 3:57:22 AM

  • 再戦でACT使うの何が変なの?

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年3月15日 3:56:04 AM

  • 今回のアプデは罠だらけw
    修行では爺を使ってしまう。
    再戦ではActを使ってしまう。
    カテゴリ検索は……50音順がわかりやすいのはアカツキ以外はみんな承知済。

    ん〜んやっぱ運営は相変わらず運営

    by 27.85.204.108 匿名 €2022年3月15日 3:47:35 AM

  • 魔ベジじゃなくてオトコスキーな気がする。

    by 122.24.94.187 匿名 €2022年3月15日 3:34:19 AM

  • サイヤの日だからサイヤ人のはず
    ジレンがサイヤの日に出たのはアニメ連動があったからだし

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年3月15日 3:17:30 AM

  • 魔ベジじゃなく破壊神トッポな気がする

    by 126.235.33.137 匿名 €2022年3月15日 3:00:53 AM

  • ちんぽこ

    by 106.128.151.235 匿名 €2022年3月15日 2:34:23 AM

  • 修行の限界セットって自動で最適なの選んでくれるのかと思いきや
    老界王神が勝手に突っ込まれるの初心者に罠すぎるだろw

    by 110.135.162.153 匿名 €2022年3月15日 2:08:37 AM

  • by 49.98.157.223
    6周年ベジータは10719あるぞ

    by 60.73.209.115 匿名 €2022年3月15日 1:51:37 AM

  • 焼きそば食えやコッラァ

    by 126.254.237.75 匿名 €2022年3月15日 1:40:29 AM

  • いつまでも御託並べてないでおまいらもう寝ろや

    by 106.128.103.196 匿名 €2022年3月15日 1:28:25 AM

  • フェス限リークおじさんは今日も楽しそうだね

    by 125.194.52.137 匿名 €2022年3月15日 1:21:14 AM

  • レジェンズでは赤いバンダナを巻くことを『反逆の戦士に変身する』という

    by 126.236.201.155 匿名 €2022年3月15日 1:15:04 AM

  • バーダック(バンダナ)で同名回避してるの笑うw

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月15日 1:09:55 AM

  • 今更だけどフェス限lrって軒並素のdef低いよな
    3周年べジットを除いて

    by 49.98.157.223 匿名 €2022年3月15日 12:58:19 AM

  • チクリおじさん発狂してないで寝ろや

    by 1.79.89.44 匿名 €2022年3月15日 12:43:09 AM

  • 管理人も注目している魔ベジ来るぞ!!!!

    by 150.66.92.246 匿名 €2022年3月15日 12:41:40 AM

  • 210.136.91.245
    それはチェック済みでしたが、アドバイスを参考に(?)playストアを初期出荷状態にしたらダウンロード出来ました。
    ありがとうございましたm(._.)m

    92.202.178.203
    他の方のアドバイスを参考に、がむしゃらにやってたら無事ダウンロード出来てin出来ました。
    ありがとうございましたm(._.)m

    by 1.79.88.209 匿名 €2022年3月15日 12:35:37 AM

  • サイヤの日フェス限リーク!!!
    今年はあのたった一人で戦ったサイヤ人が登場! 更に新たなリーダースキルも持っているぞ!

    【全てを変える一撃】

    バーダック(バンダナ)

    リーダースキル

    「純粋サイヤ人」または「繋がる希望」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP 「下級戦士」または「天才戦士」を含む場合更にHPとATKとDEF30%UP、「バーダックチーム」を含む場合更にHPとATKとDEF50%UP

    by 126.253.221.64 匿名 €2022年3月15日 12:26:37 AM

  • サイヤの日フェス限リーク!!!!!

    フェス限
    【時空を超えた親子の絆】
    超サイヤ人ゴッドSSベジータ&超サイヤ人トランクス(未来)

    「ベジータの系譜」カテゴリまたは「親子の絆」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP 「未来編」または「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP

    通常産
    【奇跡の再会】
    超サイヤ人ゴッドSS孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(未来)

    by 126.253.221.64 匿名 €2022年3月15日 12:26:18 AM

  • 1日1回のイベントに再戦ボタン付ける辺りがアカツキクオリティ

    by 124.101.131.83 匿名 €2022年3月15日 12:17:22 AM

  • 今日もしくは明日、遂に決着だな

    キャベVS魔人ベジータVSベジータ王VSパラガス

    決着が楽しみだ

    by 49.97.22.194 匿名 €2022年3月15日 12:15:36 AM

  • 目につくことやってネームドガ〇ジ認定されて構ってもらいたい哀れな独身中年男性だろどうせ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月15日 12:13:44 AM

  • dv男ってマジでクズだよね。まさか竹下さんと同類の人いないよな….?
    ここがどんだけ荒れてても、竹下さん一家よりは民度はいくつかマシと言う事実

    by 126.236.4.77 これテレビ無かったら絶対殴ってるよな €2022年3月15日 12:12:13 AM

  • 前からいるけどどういう気持ちでこの全く関係ないおっさんの画像貼ってるんだろうな
    ただの目立ちたがり屋か

    by 49.98.225.126 匿名 €2022年3月15日 12:07:21 AM

  • 今日のオ、カズ貼りました!!可愛いj.kのハめ撮りです!!消される前にみてくださぁい、、、、

    by 126.233.192.152 エ、ロ注意!エッチなj.kの動画です €2022年3月15日 12:03:55 AM

  • 喧嘩するなよ。頭竹下さんか?

    by 126.233.192.152 エロ注意!!押さないでね! €2022年3月14日 11:59:48 PM

  • もうレッドゾーンぐらいの高難度半年ぐらい来ないからこれから出るフェス限いらんやろ
    演出だけ見てればいい

    by 133.202.83.18 匿名 €2022年3月14日 11:57:58 PM

  • by 110.163.216.226 匿名 €2022年3月14日 11:48 PM

    やることやったなら、
    問い合わせるのが一番はやいのでは?

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年3月14日 11:53:31 PM

  • ギニューガチャ引きます

    by 49.98.16.75 匿名 €2022年3月14日 11:53:09 PM

  • by 110.163.216.226 匿名 €2022年3月14日 11:48 PM

    playストアの更新設定を見てみたらどうですか?
    wifiの有無で保留になることもあるので。
    もう既に見ていたらすいません

    by 210.136.91.245 匿名 €2022年3月14日 11:52:33 PM

  • 発狂してるのは地区スクなんだよなぁ

    by 110.163.13.172 匿名 €2022年3月14日 11:49:09 PM

  • ど~やってもplayストアが保留中から先に進まない。
    去年くらいからドッカンだけゲームから更新出来ない事はあってストアで更新したりしていたが、今回はど~やっても保留中になって進まん…
    色々サイト見てやったが解決しない。

    by 110.163.216.226 匿名 €2022年3月14日 11:48:59 PM

  • これ揃えてないやつにサイヤの日なんて来ないからなwwww

    by 1.75.155.229 匿名 €2022年3月14日 9:19 PM

    何がおもろいんすか??

    by 106.146.113.250 匿名 €2022年3月14日 11:47:39 PM

  • スクショチクリおじさん今日も発狂してるな

    by 1.79.89.44 匿名 €2022年3月14日 11:45:46 PM

  • 頭悪いの露呈してるんだからいい加減黙っとけ
    それ以上馬鹿を晒すな

    by 49.96.32.2 匿名 €2022年3月14日 11:43:58 PM

  • ドコモ可変はほぼ地区スクってくらい毎日張り付いてんな
    今は夜勤の休憩時間かな?
    お仕事頑張ってね!

    by 49.98.162.122 匿名 €2022年3月14日 11:29:36 PM

  • サイヤの日は年末フェスみたいにピックアップ7体だと嬉しいな

    by 36.11.224.155 匿名 €2022年3月14日 11:24 PM

    あ、年末7体だっけか
    技ゴジータ再録枠だし確かにその可能性もじゅうぶんあるな・・・

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 11:28:01 PM

  • すぐに分かったような口をきく
    妖怪知ったかぶりおじさん
    ネットの情報なしには知識は語れず
    ネットの普遍的な知識ばかり得て理解した気になってる
    すぐに騙されちゃうネット民の代表
    それがチーク=スーク(48)

    by 1.66.105.151 匿名 €2022年3月14日 11:26:30 PM

  • サイヤの日は年末フェスみたいにピックアップ7体だと嬉しいな

    by 36.11.224.155 匿名 €2022年3月14日 11:24:05 PM

  • 再生数の話してたのにいきなり収益の話持ち出してくる所がガチの池沼で草

    by 49.98.152.28 匿名 €2022年3月14日 11:23:35 PM

  • 地区スクお前もう数字降りろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月14日 11:18:51 PM

  • チクリおじさんも貼り付いてるやん、ブーメラン刺さっとるよチクリン

    by 110.163.12.230 匿名 €2022年3月14日 11:18:32 PM

  • 地区スクまた張り付いてんのか

    by 1.75.247.182 匿名 €2022年3月14日 11:17:18 PM

  • おめえらいつ来てもゆーちゅーばーの話してんな

    by 118.105.226.30 匿名 €2022年3月14日 11:16:37 PM

  • 頭モチヤがいますね…

    by 27.85.205.249 匿名 €2022年3月14日 11:15:21 PM

  • 頭悪そうだな

    by 110.163.12.230 匿名 €2022年3月14日 11:15:03 PM

  • そんな目でみつめるなよ♠︎

    by 125.201.8.143 匿名 €2022年3月14日 11:14:29 PM

  • 登録者140万の割にってことだろ
    頭空っぽすっとこどっこいとっとこハゲ太郎は黙っとけ

    by 49.98.162.200 匿名 €2022年3月14日 11:13:26 PM

  • いや君だろ
    今の発言見る限りこれに関しては自信ある

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 11:13:26 PM

  • by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:57 PM
    こいつきっっっっしょ

    by 116.81.71.81 匿名 €2022年3月14日 11:12:33 PM

  • これだけあって再生少ないとか

    by 110.163.12.230 匿名 €2022年3月14日 11:11:12 PM

  • 全て嘘です!!!
    でもピックアップ予想は本当です!!!
    これが証拠!!ほら!!!

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 11:07:31 PM

  • 偽祝実装引けたとか言ってたのは嘘だったのか!
    おつかれ!!
    たのしみだー!

    by 49.98.175.155 匿名 €2022年3月14日 11:03:14 PM

  • レッドゾーン
    ベジータ伝〜悟空伝全ミッション
    極限バトロ

    これ全部制覇してからはじめてキャラ評価しよう

    by 106.146.8.129 匿名 €2022年3月14日 10:57:40 PM

  • ただ800連して7周年両方でなかったからやっぱ天井は欲しいね・・・!

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:57:11 PM

  • すまん、クラピカの台詞ね
    無課金じゃないで

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:54:23 PM

  • 私がそう言ったか?
    それより発言に気を付けろ
    何がお前の最期の言葉になるか分からんぞ?

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:51:33 PM

  • 150.66.72.115
    君って無課金だったの?

    by 49.97.100.37 匿名 €2022年3月14日 10:39:49 PM

  • 黙れ無カス調子乗んな

    by 1.66.104.246 匿名 €2022年3月14日 10:32 PM

    誰だ君は

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:36:55 PM

  • 本日の地区スクの名言www
    知ったかぶりってほんと恥ずいなwww

    by 49.98.16.74 匿名 €2022年3月14日 10:34:48 PM

  • 1000連で出なかったやつもおったしな
    やっぱ200連目辺りに天井はよ

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:16 PM

    黙れ無カス調子乗んな

    by 1.66.104.246 匿名 €2022年3月14日 10:32:06 PM

  • 龍拳悟空ガシャでドッカンテーブルに遭って引退
    力身勝手ガシャで復活するもいつの間にかフェードアウト

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:30:10 PM

  • ぐっち登録者の割に再生数死んでてワロタ
    所詮過去の化石チューバーだわな

    by 49.98.157.70 匿名 €2022年3月14日 10:30:02 PM

  • ぐっちは本業のマイクラ配信してるぞ、スクエニとも繋がってるからもうドッカンは配信しないだろ

    by 110.163.12.230 匿名 €2022年3月14日 10:28:43 PM

  • そういえばめっちゃ発狂してたドカバト実況者ってどうなったん?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年3月14日 10:24:31 PM

  • ギニューとか一瞬だけのキャラなのバレとるよ…

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年3月14日 10:20:55 PM

  • 7周年って石1000個ぐらい配ってたよな?
    なら7周年前に石0でも50%以上の確率で両方当たるな

    by 106.72.36.1 匿名 €2022年3月14日 10:17:05 PM

  • 1000連で出なかったやつもおったしな
    やっぱ200連目辺りに天井はよ

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 10:16:29 PM

  • お前7周年無しは500連でも普通に出なかったからアウトだろ。ギリそのあと出たから許せるけど

    by 222.0.132.53 匿名 €2022年3月14日 10:13:08 PM

  • さすがに7周年なしは石用意してなかったやつが悪いから有罪だぞ

    by 183.74.192.29 匿名 €2022年3月14日 10:10:13 PM

  • PUとか総合的に見て個人的に1年前でも引かないと思うガチャなんだけどまじでなんでギニュー騒がれてるんやw

    by 122.135.234.198 匿名 €2022年3月14日 10:09:51 PM

  • いい加減にしろこのクズ野郎
    罪もねぇ7周年無しやギニュー無しを次から次へと煽りやがって

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年3月14日 10:07:33 PM

  • ギニューよりも石1000個以上の方が重要だろう

    by 110.163.216.2 匿名 €2022年3月14日 10:06:48 PM

  • by 49.98.9.237 匿名 €2022年3月14日 9:08 PM

    IP変わってたらすみません、1.75.236.11です
    関係ないことで盛り上がってるのはいつもだけど、なんか今日のは気持ち悪くてつい…

    by 1.75.236.166 匿名 €2022年3月14日 10:05:11 PM

  • ギニュー言われてるの何で?
    専用のバトロとかでもリークされたの?

    by 122.135.234.198 匿名 €2022年3月14日 10:04:24 PM

  • リゼロは自称アニオタが観てるイメージ

    by 106.129.143.161 匿名 €2022年3月14日 9:59:02 PM

  • なんでドッカン民て勝手に自分らで他作品とりあげて勝手にドラゴンボールと一緒にすんなっていうの頻繁にやってんの?
    馬鹿なの?

    by 106.146.43.232 匿名 €2022年3月14日 9:54:34 PM

  • S ギニュー7周年両所持者
    A ギニュー所持者(ただしサイヤの日が来ればCに落ちる)
    B 7周年所持者
    C その他

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 9:54:18 PM

  • 覚醒ボタンの位置勝手に変えんなや。

    by 153.170.208.1 匿名 €2022年3月14日 9:53:06 PM

  • Zバトルがニューになってるぞ

    by 110.163.216.2 匿名 €2022年3月14日 9:52:03 PM

  • ソシャゲ攻略サイトのコメント欄で顔も知らない他人にマウント取るのが普通なの?笑
    なんの才能も無いのはわかるけどもっとマシなもので誇ろうよ

    by 106.131.63.54 匿名 €2022年3月14日 9:51:22 PM

  • このゲームようやく痒いところに手が届くアップデートをやってくれるようになった

    by 106.146.69.67 匿名 €2022年3月14日 9:50:43 PM

  • ふつうレッドゾーンを制覇した上で龍石4桁キープするよね

    by 1.66.104.108 匿名 €2022年3月14日 9:43:10 PM

  • 最近レジェンズってどんな感じなの?
    盛り上がってる?

    by 220.96.91.136 匿名 €2022年3月14日 9:36:05 PM

  • 赤は性格キツイからや、青は主人公信者だからまだ

    by 110.163.216.105 匿名 €2022年3月14日 9:32:08 PM

  • だがギニュー所持者はサイヤの日までは7周年所持者より人権あるからな
    サイヤの日来るまでは馬鹿に出来ん

    by 150.66.72.115 匿名 €2022年3月14日 9:30:35 PM

  • ちんぽ

    by 106.128.149.244 匿名 €2022年3月14日 9:29:45 PM

  • リゼロって青髪メイド人気でピンク髪の方は全然人気無いのは何故なんだぜ

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年3月14日 9:29:19 PM

  • リゼロが面白いとか思ってる奴本当にいるんだな。世間一般は知らないし、アニメ見てる人からしたらなんの魅力もないうざい主人公が唐突に時間やり直しとかいう特殊能力貰ったテンプレなろうと大差ないって扱いだろ。逆にあれ見て深いわあ…とか言ってる奴は中学生だけかと思ってたわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年3月14日 9:21 PM
    リゼロ見た上でその発言してるんなら相当頭悪いとしか思えないけど

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月14日 9:27:13 PM

  • ギニュー特戦隊自慢は草
    全く羨ましいと思わん

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月14日 9:24:49 PM

  • そいつら当てるよりも石1000個用意しとけって話

    by 110.163.216.105 匿名 €2022年3月14日 9:22:32 PM

  • リゼロが面白いとか思ってる奴本当にいるんだな。世間一般は知らないし、アニメ見てる人からしたらなんの魅力もないうざい主人公が唐突に時間やり直しとかいう特殊能力貰ったテンプレなろうと大差ないって扱いだろ。逆にあれ見て深いわあ…とか言ってる奴は中学生だけかと思ってたわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年3月14日 9:21:48 PM

  • これ揃えてないやつにサイヤの日なんて来ないからなwwww

    by 1.75.155.229 匿名 €2022年3月14日 9:19:40 PM

  • まとめると、SDBHで出た5900枚限定の悟空がリゼロ悟空と言われている(某YouTuberの影響)→リゼロとDBを一緒にするな→今荒れてる

    こんな感じか?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年3月14日 9:17:47 PM

  • by 49.97.101.209 匿名 €2022年3月14日 9:13 PM

    人による

    by 210.136.91.245 匿名 €2022年3月14日 9:15:38 PM

  • そのリゼロっての見た事ないけどドラゴンボールより面白いの???

    by 49.97.101.209 匿名 €2022年3月14日 9:13:59 PM

  • このサイトの住人はドッカン子供部屋おじに加えてキモオタアニメでブヒブヒしてるのが判明!!

    by 49.98.157.70 匿名 €2022年3月14日 9:13:58 PM

  • もうレムでブヒブヒ言うだけのクソアニメの話はいいよ…

    by 42.124.84.10 匿名 €2022年3月14日 9:09:59 PM

  • いつも関係ない話題で荒れてんのに今更そんなこと言われてもな、新参か?
    まぁそのうち慣れるよ

    by 49.98.9.237 匿名 €2022年3月14日 9:08:24 PM

  • はんこで押したみたいに似通った中世ヨーロッパ風異世界に転生したりするものは一概になろう作品って言われる
    そこから神様に超パワーをもらったり、謎にすごい素質があったりして無双するのがなろう系俺ツエー作品
    リゼロは超パワーとか素質をもらえずに苦労するから他のなろう作品とは一味違うってファンがよく言う

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月14日 9:06:28 PM

  • 知らねーよwww何関係ない作品のことで一生懸命になってんの?この人達

    by 1.75.236.11 匿名 €2022年3月14日 9:04:13 PM

  • リゼロはなろう発のラノベの中では結構深く作り込まれてるいい作品だと思うがな。読んだのはアニメ一期の部分までですが(小声)

    by 210.136.91.245 匿名 €2022年3月14日 9:03:00 PM

  • 信者特有の「◯◯は他のなろうとは違う」発言だな

    リゼロの作者は主役が苦労してるからウケたとか作者自ら他のなろう見下す発言してるし、昔はネットでレスバしてたしもう何もかもがキツい

    よく主人公がキツいとかキモいとか言われてるがあの作者自身とあいつが生み出した全てのキャラがキツいんだよ

    by 126.158.28.162 匿名 €2022年3月14日 9:00:46 PM

  • アイフォン半押しで開いてみたらビビった笑笑
    こりゃふざけんなってなるよ

    by 122.222.10.171 匿名 €2022年3月14日 8:53:51 PM

  • というか110.163.216.105は42.124.84.10に対して言ったんだろうけど別になろう「系」なんて言ってないからね
    なろう発だからなろうってのは何も間違ってないし的外れな指摘でしょ

    by 1.75.241.45 匿名 €2022年3月14日 8:48:17 PM

  • なろう系=俺TUEEEEチート脳死ヒロインハーレムものって定義ならリゼロはハマらんかもしれんけどそもそも原作がなろう掲載っていう

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月14日 8:46:34 PM

  • 野沢雅子さんアイススケートしてんじゃん
    すげえべ

    by 126.204.233.115 匿名 €2022年3月14日 8:38 PM
    フィギュアスケートでしょ 

    アイデンティティだぞ

    by 126.140.200.229 匿名 €2022年3月14日 8:40:18 PM

  • そもそもリゼロはなろう系じゃないがな、無職転生とかあーいうのがなろう系よ

    by 110.163.216.105 匿名 €2022年3月14日 8:33 PM
    なんか違いあるん…?異世界転生の作品って全部なろう系だと思ってたわ。なろう系じゃないならなんなの?

    by 150.249.40.47 匿名 €2022年3月14日 8:39:18 PM

  • そもそもリゼロはなろう系じゃないがな、無職転生とかあーいうのがなろう系よ

    by 110.163.216.105 匿名 €2022年3月14日 8:33 PM
    言いたいことはわかるけど、リゼロは原作がなろうだからなあ。

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月14日 8:39:06 PM

  • 野沢雅子さんアイススケートしてんじゃん
    すげえべ

    by 126.204.233.115 匿名 €2022年3月14日 8:38:41 PM

  • by 110.163.216.105 匿名 €2022年3月14日 8:33 PM

    リゼロはなろう出身だぞ、何を言ってんだお前は
    そこら辺のどこから湧いたかも知らんなろう系よりも純粋な、なろう系や

    by 126.253.128.247 匿名 €2022年3月14日 8:38:05 PM

  • なろうの作品って事知らんのか?

    by 1.75.248.179 匿名 €2022年3月14日 8:36:45 PM

  • 使いづらい…

    by 126.169.83.101 匿名 €2022年3月14日 8:33:08 PM

  • そもそもリゼロはなろう系じゃないがな、無職転生とかあーいうのがなろう系よ

    by 110.163.216.105 匿名 €2022年3月14日 8:33:05 PM

  • ギニュー隊長の大ファンおって草生えた
    正直羨ましい笑

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年3月14日 8:27:58 PM

  • リゼロとか2期完全に空気だったしもうパチンカスしか話題にしんだろ

    たまにここにスロット完走したとか画像貼るやついたけど

    by 126.158.16.192 匿名 €2022年3月14日 8:13:16 PM

  • そもそもなんでリゼロと絡められてんのけ
    性能が関係してんのか

    by 49.106.201.72 匿名 €2022年3月14日 8:08:27 PM

  • 運営に文句言うのはいいけどゴジータおじさんみたいにそれを盾に暴れ散らかすようにはなんなよ

    by 49.98.213.94 匿名 €2022年3月14日 8:07:30 PM

  • 喧嘩するなよ。他人に噛み付くなよ。竹下さんがたくさんおるな

    by 126.182.145.150 匿名 €2022年3月14日 8:06:00 PM

  • 元西遊記オマージュのちょぃエロ冒険今はおっさんバトルも褒められたもんじゃないけどな

    by 49.106.217.243 匿名 €2022年3月14日 7:59:56 PM

  • ここで騒いでるやつは大体スルーされるから

    by 1.79.84.206 匿名 €2022年3月14日 7:58:27 PM

  • キモいオタクアニメとドラゴンボールを一緒にすんな

    by 125.194.55.92 匿名 €2022年3月14日 7:57:26 PM

  • URLコピペガ〇ジに釣られるやつが居るのか…(困惑)

    by 49.106.201.72 匿名 €2022年3月14日 7:53:36 PM

  • 106.128.137.52 匿名 €2022年3月14日 7:46 PM

    ふざけんな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月14日 7:51:51 PM

  • おお これは良アプデや!!確率表記見てみ。親切~
    「各キャラクターは重複して出現する場合があります」
    →母体を入手するとガシャを回さなくなるユーザーが多数のため、一定の少数ユーザに同一キャラクターを複数枚(特に左端)排出し、母体入手が困難な排出率設定のユーザーから課金を促します。全ユーザー合算での確率は均等になっていますので問題ありません。

    by 49.239.65.134 匿名 €2022年3月14日 7:51:14 PM

  • 貼り忘れ

    by 133.106.204.228 匿名 €2022年3月14日 7:47:28 PM

  • これって粘ればビルス様揃うかな

    by 133.106.204.228 匿名 €2022年3月14日 7:46:32 PM

  • by 106.128.137.52 匿名 €2022年3月14日 7:46:14 PM

  • 前に散々返金だの言ってたくせに話題にもされてなくて臭

    by 119.173.252.43 匿名 €2022年3月14日 7:44:11 PM

  • 再戦ボタン、押す回数1回しか減ってないからマジで誤差すぎてあんまり

    by 14.13.73.129 匿名 €2022年3月14日 7:40:00 PM

  • by 118.236.179.84 匿名 €2022年3月14日 7:15 PM

    前のほうが、ってどういう意味?

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月14日 7:33:32 PM

  • リンク上げしててパートナー関係無いから良いや
    極限もいちいち覚醒してレベル上げてをやらなくていいから良アプデだわ
    文句言ってる奴らは一部に文句言い過ぎ
    7年もやっててフレンド機能改善しない運営に期待すんな

    by 221.171.100.82 匿名 €2022年3月14日 7:28:08 PM

  • フレンドかゲストのキャラを使い回せないから再戦押してもまたキャラ選ぶハメになるんか。やっぱフレンド機能改善しないとクソ仕様なの変わらないじゃん。早くフレンド機能改善しろ

    by 122.133.90.230 匿名 €2022年3月14日 7:19:26 PM

  • リゼロ悟空かっけー

    by 1.75.215.67 匿名 €2022年3月14日 7:02 PM

    あんななろうと一緒にするな!!

    by 42.124.84.10 匿名 €2022年3月14日 7:18:34 PM

  • 修行エサレベルMAXになる分使われるから前の方がやりやすい
    再戦もサポーター選び直しだし
    全体的に微妙

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年3月14日 7:15:41 PM

  • ナメック星の方が荒れてるの久しぶりだな

    by 1.75.159.14 匿名 €2022年3月14日 7:05:57 PM

  • ヒーローズのこれ好き。ドッカンもレジェンズも初期の雑魚カードてこのイラスト使ったの勿体ないよなぁ…
    by 126.233.211.89 匿名 €2022年3月14日 7:00 PM

    リゼロ悟空かっけー

    by 1.75.215.67 匿名 €2022年3月14日 7:02:05 PM

  • パズドラの武器化パクってアシストドッカン覚醒はどうよ?
    これで被り9枚までいけるようになるね!

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月14日 7:01:46 PM

  • 別に意味なくは無い
    今までよりはタップ数減ってる

    by 133.106.224.38 匿名 €2022年3月14日 7:00:21 PM

  • ヒーローズのこれ好き。ドッカンもレジェンズも初期の雑魚カードてこのイラスト使ったの勿体ないよなぁ…

    by 126.233.211.89 匿名 €2022年3月14日 7:00:16 PM

  • 再戦はもうないものとして扱うか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月14日 7:00:04 PM

  • 再挑戦押して即リトライ出来るようにすると誤タップが〜って意見も間違いなく出てくるだろうね

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月14日 6:59:21 PM

  • 再挑戦を押した後に2回タップしないといけないの面倒
    再挑戦押したらそのまま開始してくれないと意味ない

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年3月14日 6:57:58 PM

  • このゲームは下方修正はあっても上方修正はほとんどないよな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年3月14日 6:54:37 PM

  • その調子でキャラの性能もサイレント修正してくれよなぁ〜

    by 49.97.21.215 匿名 €2022年3月14日 6:52:13 PM

  • カテゴリの配置設定に五十音順を追加してくれたら更に良かったのに

    by 1.75.10.171 匿名 €2022年3月14日 6:51:59 PM

  • いつものごとく何かするたびに文句

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月14日 6:28 PM

    文句すら出なくなったら終わりだけどな

    by 14.8.3.160 匿名 €2022年3月14日 6:47:36 PM

  • 文句言うのは正しいけどここでグチグチ言ってるだけのやつはただのバカだぞ

    by 126.179.119.177 匿名 €2022年3月14日 6:43:47 PM

  • サイヤのフェス限発表はよーーー!!!

    by 126.182.145.150 匿名 €2022年3月14日 6:42:53 PM

  • 関係無い事なんですけど、ゴッドコンビの相方はゴッド悟空以外でおすすめってありますか?

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年3月14日 6:41:59 PM

  • 改良のはずが改悪されたら文句言うのは正しい
    だって奴らは改悪って気づいてないんだから

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月14日 6:41:32 PM

  • 再戦機能普通に同じフレンドでまた挑ませてくれればよくないか?初回クリアには適応されてないっぽい。

    by 49.98.46.82 匿名 €2022年3月14日 6:39:33 PM

  • 極限一喝せめて眠り爺か選ばせてくれよ
    ミッションの為に極限とかでイベ産とかに爺使いたくないぞ

    by 106.129.37.128 匿名 €2022年3月14日 6:37:30 PM

  • ガチャ演出もうちょい凝ってくれんかなほんとに
    ゴジータやら界王拳ブルーやらの演出追加とか稀にブラックになるとか色々あっだろ

    by 1.75.218.106 匿名 €2022年3月14日 6:37:06 PM

  • 個人的には概ね両アプデだわ

    by 133.106.224.38 匿名 €2022年3月14日 6:37:05 PM

  • まぁフレンド自動選択で再戦ってなると特攻じゃないやつが指定されることが多くなって効率落ちそうだけどね。
    まぁそれは元々フレンド自動選択システムに特攻を優先する機能が付いてないのが原因だが。
    不備が不備を呼ぶ無限連鎖。

    by 106.146.14.142 匿名 €2022年3月14日 6:35:00 PM

  • ドッカンナウの予告まだなさげだけど、明日には超激戦予告多分来るよね?

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年3月14日 6:31:04 PM

  • いつものごとく何かするたびに文句

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月14日 6:28:51 PM

  • 設定したリーダーのカテゴリが自動で選ばれてる状態にしてくれればいいのに

    by 104.28.101.214 匿名 €2022年3月14日 6:27:53 PM

  • 冒険のエリア数は結構前から減ってるはずだぞ。また減ってなかったら前からですわ。

    by 126.166.21.236 匿名 €2022年3月14日 6:26:25 PM

  • 海外五十音順はフイタ天然かーい!

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年3月14日 6:26:15 PM

  • 再挑戦 あんま意味なくね?

    by 60.70.19.72 匿名 €2022年3月14日 6:25:58 PM

  • 海外はアルファベット順にしておけばいいような

    by 133.32.128.28 匿名 €2022年3月14日 6:22:47 PM

  • 五十音順だと海外がダメなんじゃね?

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月14日 6:21:11 PM

  • 冒険area27から26に減ってね?俺の気のせい?

    by 14.8.32.0 匿名 €2022年3月14日 6:20:38 PM

  • ガシャスキップできないの正直好きだったけど代わり映えしないクオリティ高くもない演出ずっと見てると飛ばしたくなるな
    せめてフレポガシャ

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月14日 6:20:32 PM

  • チョベリバなアップデートだね

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年3月14日 6:20:05 PM

  • カテゴリなんて五十音順に並べてくれればそんな苦労せんのに…
    よくわからん括りでまとめてるから使いにくいんだよ

    by 133.200.132.0 匿名 €2022年3月14日 6:20:05 PM

  • このゲーム演出長いんだからスキップ機能か100連まで一気に引かせてくれよ

    by 114.166.49.181 匿名 €2022年3月14日 6:18:57 PM

  • 再戦するときってそんなにフレンド枠重要じゃないときの方が多いから、自動選択されるやつ勝手に連れてくのでも問題なかった

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月14日 6:18:52 PM

  • by 1.75.238.55 匿名 €2022年3月14日 6:17 PM
    カテゴリ探す時なぜか画面も暗くしてるのホント謎
    みにくいわ

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月14日 6:18:37 PM

  • 今更なアプデ内容なのにそれすらまともに出来んのかい

    by 126.182.239.141 匿名 €2022年3月14日 6:18:03 PM

  • 運営ももしかしたら見てるのかも知れないけどこんなチラシの裏みたいなとこに不満連ねても無駄だぞ

    by 126.179.119.177 匿名 €2022年3月14日 6:17:22 PM

  • カテゴリ検索って改善になってない
    探すのに手間が掛かるUIがダメなのに、文字入力しても手間が増えて意味ないでしょ
    もっと見やすくしたり、カテゴリ追加されるたびに配置ズレるのなくしてくれ

    by 1.75.238.55 匿名 €2022年3月14日 6:17:00 PM

  • アンケート17日までだから、ver5.2.0の不満書くためにもう一回アンケートに答えたわ

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月14日 6:16:25 PM

  • フレンド選択をもうちょっとストレスフリーにしろよ
    せめて自分が設定したリーダーと同キャラの55%解放くらい用意しろ

    by 49.98.167.65 匿名 €2022年3月14日 6:15:42 PM

  • フレンド同じままでそのまま再戦させるか、リザルトのOKボタンのデフォ遷移をフレンド選択画面にするだけで良かったのに、マジで無能すぎる。

    限界セットも、修行場所の自動選択はいらないから、選択されてる修行場所に応じて最も最適な修行アイテムを選択できるだけで良かった

    ほんと無能

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月14日 6:15:06 PM

  • そう言う不満はここに書かないでちゃんと要望として出しなよ…

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月14日 6:14:56 PM

  • by 217.178.73.192

    再戦の画面で自動的にフレンド選択されてて
    どうしても変えたい時だけ戻るようなUIにできなかったのかなあと

    by 133.32.128.28 匿名 €2022年3月14日 6:11:36 PM

  • 再戦押したらそのまま出発しろよ

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月14日 6:10:07 PM

  • まあ今回の目玉はカテゴリ検索機能だから
    それは文句なくしっかり出来るでしょ?
    管理人は何故か再戦機能に一番注目してたけど

    by 150.66.74.27 匿名 €2022年3月14日 6:08:33 PM

  • 一部を除いて基本使い捨てのフレンドキャラなんだからそりゃフレ選択に戻されるでしょ。自分のキャラを使えるようになってはじめてそうなるんじゃない?

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年3月14日 6:03:36 PM

  • by 106.146.14.142 匿名 €2022年3月14日 5:59 PM

    お前黙ってろよ

    by 203.133.224.210 匿名 €2022年3月14日 6:03:07 PM

  • 消費ACT50位で敵が10体位いてサイコロ全部1しか出ないリンク上げステージ作ってくんねぇかなお松?上がりやすさは普通で回数無制限で。

    by 106.128.39.149 匿名 €2022年3月14日 6:01:48 PM

  • アプデ前は極限一気やら再戦激アツーとか思ってたけど
    アプデ後のコレジャナイ感ってこと?

    by 111.239.164.207 匿名 €2022年3月14日 6:00:23 PM

  • 限界セットに期待してたのってこういうことじゃないんだよな。
    修行場所を150倍固定にするとあまり経験値必要ない合成にも150倍が消費されちゃうから、基本は修行場所を設定しないで必要な時に限界セットで150倍を引き出して合成したかったんだよ。
    だいたい脳死で爺突っ込むタイミングなんかあんまりないんだよ。エアプかよ運営。

    by 106.146.14.142 匿名 €2022年3月14日 5:59:53 PM

  • by 153.165.110.129 匿名 €2022年3月14日 5:55 PM

    手順増やして放置対策してるように見えるけど結果として利便性落ちてるのがなぁ…

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年3月14日 5:59:36 PM

  • 再戦ボタン、普通にOKでフレンド選択画面に戻ればいいだけだったのでは?
    こんな無駄な機能つける必要なかっただろ
    アホなんかな

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月14日 5:59:29 PM

  • 再戦でフレンド選択画面に戻されるのなんか思ってたのと違うな
    イメージしてたのはロマサガRSの再戦のイメージ

    by 133.32.128.28 匿名 €2022年3月14日 5:58:43 PM

  • フレンド選択画面からやり直しならその前の同じステージ再戦しますか?っていらんやろ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年3月14日 5:55 PM
    ほんこれ

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月14日 5:57:03 PM

  • ガシャスキップ機能欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月14日 5:56:23 PM

  • 再戦は嬉しいけど、ゼニー稼ぎの極限でもやってほしかった。
    いちいちレベル、フレンド選択に戻るのがめんどくさい。

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年3月14日 5:56:11 PM

  • 超17号の上限越え回復なんて今更修正されてもなぁ

    by 126.205.70.152 匿名 €2022年3月14日 5:55:36 PM

  • フレンド選択画面からやり直しならその前の同じステージ再戦しますか?っていらんやろ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年3月14日 5:55:08 PM

  • 修行相手要員としてフレンドガシャ100連くらい引かせてよ
    それか演出スキップとか
    毎回引くのはダルすぎる

    by 14.9.103.1 匿名 €2022年3月14日 5:54:33 PM

  • 修行相手99枚まで選べるようになって爺もだけど界王神界の類が使いやすくなった
    フレポで経験値稼いでたから正直めっちゃ助かる

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年3月14日 5:52:51 PM

  • 限界セットボタン、邪魔なんでオプションで消せるようにしてくれんかな。。
    この機能使うやついるんか?

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月14日 5:52:31 PM

  • ガシャはまあスライドの方が楽だったけど、龍石とチケット分かれて間違えて引いちゃったという事故率は減ったか

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月14日 5:52:30 PM

  • 再戦と、技上げ一気にぶっ込めるようになったのは良い

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年3月14日 5:50:28 PM

  • 一括極限は素材の効率も上がったし手間も減って良アプデ(今更感もあるけど)
    他はノーコメントやろな

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月14日 5:50:02 PM

  • 限界セットであやうく爺を無駄遣いするとこでした!!ぼんやりしながら修行ダメ~!

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年3月14日 5:49:04 PM

  • 初心者が孫悟空名義に爺9枚選ばれるってこと?
    罠やん

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月14日 5:48:34 PM

  • 修行場所も修行アイテムも自分で選びたいから、
    今回の機能ほとんど使わないわ

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月14日 5:47:52 PM

  • オススメと限界セットの違いがイマイチわからん

    by 133.106.224.38 匿名 €2022年3月14日 5:45:48 PM

  • これへたしたら初日で誰も使わないボタンになってしまう

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年3月14日 5:44:30 PM

  • 任意で特定の修行場所選ばないようになってくれ

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月14日 5:43:15 PM

  • 一括極限→大丈夫
    限界セット→アカン

    こういうことだな

    by 126.140.239.140 匿名 €2022年3月14日 5:41:26 PM

  • 精神と時の部屋貴重なのに使われるww

    by 14.133.125.219 匿名 €2022年3月14日 5:39:32 PM

  • なんだカン違いか

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月14日 5:39:15 PM

  • レアリティ問わず限界セット使うと爺x9と精神と時の部屋が使われるの危ないな

    by 122.133.90.230 匿名 €2022年3月14日 5:37:54 PM

  • 爺を勝手に使われんのかよ
    こりゃ限界は使わねえなあ

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年3月14日 5:37:46 PM

  • 一括極限もそんな仕様なのか・・・ガシャ産は爺使うからともかくイベ産はだいたい同キャラ重ねてあげるから使えねえな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月14日 5:37:37 PM

  • 覚醒と修行がくっついて一枠空いたからなんか追加とかされんのかな

    by 153.246.230.200 匿名 €2022年3月14日 5:37:27 PM

  • 一括極限、爺勝手に使用は勘違いでした、ごめんなさい笑

    by 126.35.202.222 匿名 €2022年3月14日 5:37:27 PM

  • 数管限界セットの批判動画はよ

    by 1.75.212.249 匿名 €2022年3月14日 5:37:21 PM

  • ガシャ画面レジェンズみたいになったな

    by 150.66.86.133 匿名 €2022年3月14日 5:36:45 PM

  • 友情ガシャ10連でサタン像確定になってるけど今まであったっけ?

    by 1.75.217.242 匿名 €2022年3月14日 5:36:28 PM

  • 絶対修行場所が精神と時の部屋になるんだけどw

    限界セットはゴミ機能だったな

    by 133.149.80.34 匿名 €2022年3月14日 5:34:59 PM

  • 一応一括極限試してみようとこいつメダルだけ貯めて覚醒待ちして一括極限したら、こんなのに爺5枚使われて吹いた、爺はいいけどこんな汚いキャラに爺使われるの不愉快だわ笑
    一括極限する人は気を付けてね

    by 126.35.202.222 匿名 €2022年3月14日 5:34:34 PM

  • by 160.237.174.229 匿名 €2022年3月14日 5:29 PM
    50音順で十分なんだけどね

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年3月14日 5:33:47 PM

  • 限界セットが罠すぎた
    試しにSRのキャラ選んだけど
    修行場所が精神と時の部屋だった

    by 123.227.42.100 匿名 €2022年3月14日 5:31:54 PM

  • ラベルのUIカッコよくなってる!
    ドッカンのUI古臭いからどんどん変えてってほしい

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月14日 5:29:53 PM

  • カテゴリ検索使わんな。
    なぜ並び設定を変更できるようにしないんや。
    50音訓に設定くらいできんのかな。
    開発的に難しい?

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年3月14日 5:29:45 PM

  • 限界はまず使わんな、こんなフルの修行の仕方することほぼない。LRレベル1から150まであげてかつ技レベルを10から上げる時ぐらいかな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月14日 5:29:26 PM

  • そろそろガシャ演出も変えてほしいよな

    by 126.115.169.236 匿名 €2022年3月14日 5:29:07 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月14日 5:23 PM
    カテゴリをいちいち入力して検索するより50音順でバーをスクロールする方が速いと思うんだけど

    by 1.75.152.75 匿名 €2022年3月14日 5:28:15 PM

  • 更新できない人はグーグルストアからドッカンバトル検索してからだと更新できるよ

    by 126.194.195.154 匿名 €2022年3月14日 5:27:36 PM

  • 限界セットは危ないw

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年3月14日 5:27:09 PM

  • 覚醒と修行がまとまって「育成」っていうメニューになった
    ていうかよっぽど頭悪くなけりゃパッと見でわかるだろ。
    ちょっとUI変えたら頭の固いやつが改悪とか言い出すけどすぐ慣れるよ。

    by 106.131.63.54 匿名 €2022年3月14日 5:25:00 PM

  • これ爺も自動で食われるのか

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月14日 5:24:17 PM

  • 潜在玉かっこよくなっててワロタ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年3月14日 5:23:48 PM

  • Android更新出来ない

    by 106.132.191.230 手加減ってなんだ €2022年3月14日 5:20 PM

    普通にできるけど

    by 106.146.8.95 匿名 €2022年3月14日 5:23:44 PM

  • 育成にまとめられたか

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月14日 5:23:35 PM

  • カテゴリは検索じゃなくて50音順を求めてたんだが…

    by 1.75.152.75 匿名 €2022年3月14日 5:20 PM
    五十音順より検索の方が圧倒的にやりやすいだろ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月14日 5:23:14 PM

  • 育成と潜在のアイコン変わった?

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月14日 5:23:09 PM

  • 予想してたが修行の限界セットssrごときでも精神と時の部屋使おうとして笑うわ
    ほんまAIどれもこれもゴミすぎる

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年3月14日 5:22:47 PM

  • あぶね
    限界セットって老界王神も使おうとするから気軽に使えないや
    なんか思ってたのと違うな

    by 133.32.128.28 匿名 €2022年3月14日 5:22:23 PM

  • 覚醒どこからするんだよ。
    今までのとこが潜在解放になってるんだが?
    改悪すんなや

    by 49.96.10.29 匿名 €2022年3月14日 5:17 PM
    修行と覚醒が一緒になったんやで。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月14日 5:22:10 PM

  • カテゴリは検索じゃなくて50音順を求めてたんだが…

    by 1.75.152.75 匿名 €2022年3月14日 5:20:59 PM

  • Android更新出来ない

    by 106.132.191.230 手加減ってなんだ €2022年3月14日 5:20:54 PM

  • 覚醒って項目なくなってんだけどなんだこれ

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年3月14日 5:20:52 PM

  • 覚醒どこからするんだよ。
    今までのとこが潜在解放になってるんだが?
    改悪すんなや
    by 49.96.10.29 匿名 €2022年3月14日 5:17 PM

    すぐ慣れるから心配するな

    by 1.75.212.249 匿名 €2022年3月14日 5:19:43 PM

  • ガシャは慣れの問題かもしれんがスライドでよかった、限界セットは最高率で使われるから使いたくない最上位のものも使われちゃうので微妙って感じかな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年3月14日 5:18:54 PM

  • 今までここに検索マークあっただろってくらい違和感ないわw
    やっと検索機能くれためちゃ待ったぞ。ありがとう。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月14日 5:18:54 PM

  • 覚醒どこからするんだよ。
    今までのとこが潜在解放になってるんだが?
    改悪すんなや

    by 49.96.10.29 匿名 €2022年3月14日 5:17:33 PM

  • どんどん修正されてく。修正祭りじゃん

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月14日 5:14:45 PM

  • 正直ガシャのとこだけはスライド式のままがよかった。
    今更変えてもなって感じ。

    結構片手でやることも多いから多少やりにくさが増した。

    いちいち上の方まで指運ばなきゃいけなくなったからね。

    by 119.173.252.43 匿名 €2022年3月14日 5:14:25 PM

  • すごろくオートのルート選択変わった?

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月14日 5:14:24 PM

  • フレンドバグ直っても無凸ゴジ4が増えただけだわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月14日 5:10:20 PM

  • どうせここにいる皆負け組なんだから管理人にはもう勝てないんだよ。諦めよう

    by 150.31.15.162 匿名 €2022年3月14日 5:09:54 PM

  • チームメニューのアイコン変わってない?

    by 14.9.103.1 匿名 €2022年3月14日 5:09:18 PM

  • タクヤはカスすぎて価値ないだろ

    by 1.75.203.66 匿名 €2022年3月14日 5:08:32 PM

  • フレンド機能不具合直してくれてありがとねぇ。
    あとはフレンド機能改善するだけだね

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月14日 5:07:25 PM

  • ガチャの画面スライド式やなくなってる

    by 49.96.36.140 匿名 €2022年3月14日 5:02:58 PM

  • タクヤの射精3000円
    セール石60+30個3950円
    こうして見るとタクヤの射精って安くね?

    by 1.75.228.154 匿名 €2022年3月14日 5:01:44 PM

  • ペッタンコバトル老界王神メダル集めやすいから好き

    by 180.146.57.142 匿名 €2022年3月14日 4:56:23 PM

  • 声好きだけどなー
    Youtuberテンション好きじゃないから
    声張らないで喋ってるのが好き

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月14日 4:56:08 PM

  • 管理人のサムネはいまいちだな。
    「お松、分かってるよな?」みたいなやつとか。

    by 111.237.82.151 匿名 €2022年3月14日 4:55:15 PM

  • 管理人、声はぜんぜん気持ち悪くないぞ。
    ギャグのセンスと言い回しは気持ち悪い時あるけど。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年3月14日 4:55:14 PM

  • やっとメンテが終わる~
    メンテ中もペッタンバトルの通知が出てきて早くやりたかったよ

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月14日 4:54:03 PM

  • 他人が陽キャだと陰キャだとどうでもいいだろ どうせ自分も大した人間じゃないくせに

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年3月14日 4:48:05 PM

  • 管理人の声帯をダガーナイフで切り落としてやりたい

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 4:46:59 PM

  • ちな管理人がひがしかた好きっていうソースあるん?

    by 49.98.157.223 匿名 €2022年3月14日 4:46:54 PM

  • カテゴリの検索は五十音順がありがたい

    by 126.157.254.56 匿名 €2022年3月14日 4:46:28 PM

  • 管理人の動画は声以外は普通に良いだろ
    声があまりにも気持ち悪すぎて見るのキツいけど内容自体は好きだわ
    東方好きなんだからゆっくりとかボイスロイド使って欲しい

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月14日 4:42 PM

    くっそわろたw

    by 219.121.67.223 匿名 €2022年3月14日 4:44:10 PM

  • げるしのソースは?
    まじなん?

    by 219.121.67.223 匿名 €2022年3月14日 4:43:11 PM

  • 管理人の動画は声以外は普通に良いだろ
    声があまりにも気持ち悪すぎて見るのキツいけど内容自体は好きだわ
    東方好きなんだからゆっくりとかボイスロイド使って欲しい

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月14日 4:42:47 PM

  • ゲル氏もデータ泥棒やぞ詐欺もするし

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年3月14日 4:38:54 PM

  • 神コロは火力至上主義だけどアイテム使うの上手いし見てて楽しい

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月14日 4:37:06 PM

  • LR極技【陰キャ実況者四天王】スパーキン育ちの被り王管理人
    by 133.106.144.77 匿名 €2022年3月14日 3:35 PM

    神コロって陰キャなのか?
    喋り方から察するに、よく喋る感じやん

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月14日 4:35:07 PM

  • 神コロさんの1人勝ち
    グッチやソニオ、げるしやメロも好き
    モチヤはネタと割り切って見れるけど、管理人はデータ解析泥棒だからな
    許可なくデータ解析してアフィカスとか

    by 219.121.67.223 匿名 €2022年3月14日 4:31:16 PM

  • げるしより管理人のが陰キャだろ
    サムネにおりゅ?やうんことか陰キャボイスとは裏腹に性格の悪さ滲み出てる
    成し遂げたぜってなに?なんで語尾に○○さって

    by 219.121.67.223 匿名 €2022年3月14日 4:25:17 PM

  • ほしいw

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年3月14日 3:46:10 PM

  • 髪アプデきてて草

    by 60.57.108.226 匿名 €2022年3月14日 3:46:03 PM

  • 超2ご飯(少年期)、GTゴクウ 極限Z覚醒 おめでとう!!!!!!!!!!!

    by 160.13.80.6 匿名 €2022年3月14日 3:42:28 PM

  • ちんげるしは登録者を業者から買ってるから配信者としてはノーカウントで。

    ソニオは収益化に対してほとんど神コロみたいな動画に投資せずケチくさい内容なのでノーカウント

    他も管理人の二番煎じ内容のキャラ性能考察とかなのでノーカウント

    ガシャなら神コロ
    考察なら数字

    これでよき

    by 1.66.99.189 匿名 €2022年3月14日 3:39:35 PM

  • LR極技【陰キャ実況者四天王】スパーキン育ちの被り王管理人

    by 133.106.144.77 匿名 €2022年3月14日 3:35:10 PM

  • うんこしながらコメントしてます

    by 133.106.144.77 匿名 €2022年3月14日 3:33:33 PM

  • え、俺はtouch派だけどな

    by 150.66.71.36 匿名 €2022年3月14日 3:27:26 PM

  • touchじゃねーよ笑

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年3月14日 3:22:51 PM

  • LRスーパーモチヤ&管理人実装はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月14日 3:22:48 PM

  • 長文連投垂れ流すよりかはまともだから他の極限妄想連中も見習え

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月14日 3:14:54 PM

  • by 49.98.213.107 匿名 €2022年3月14日 2:47 PM
    ホントにノートの落書きを晒してきよったぞおい。
    それを見せてどうしたいんじゃ。
    イタいからやめてけろ

    by 126.158.246.61 匿名 €2022年3月14日 3:05:50 PM

  • アプリ起動してすぐ出るサタンの画面にTOUCHって文字あったっけ

    by 118.105.226.30 匿名 €2022年3月14日 3:00:35 PM

  • お前らのそういうの侮辱罪で今はアウトよ

    by 49.106.209.198 匿名 €2022年3月14日 2:58:25 PM

  • いまだにモチヤとモチヤの後釜もとい詐欺育ちのげるしをみてる奴、もういないだろw
    管理人だけで良いよ

    by 133.204.83.65 げるしラブ €2022年3月14日 2:57:49 PM

  • オリキャラ女キャラが人権とかドッカンでやったら炎上確実

    by 133.205.171.115 匿名 €2022年3月14日 2:55:29 PM

  • それツイッターで外国人リークしてたっけ?

    by 160.13.80.6 匿名 €2022年3月14日 2:54:46 PM

  • 超2ご飯(少年期)、GTゴクウ  極限来た???????

    by 160.13.80.6 匿名 €2022年3月14日 2:51:55 PM

  • 栽培マンチャレンジとかしてた頃は好きだったよ
    今は嫌い

    by 106.129.115.205 匿名 €2022年3月14日 2:51:48 PM

  • アイコスの声優調べてみたら井上麻里奈で笑った
    ヒーローズの謎キャラですら有名声優起用するんやな
    その経費があるならプロモーションアニメのクオリティ上げて、どうぞ。

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年3月14日 2:51:43 PM

  • げるしは最初の頃見てたけど編集できないし
    もちやの真似し始めてから見るのやめた、
    今はいい加減にしろ!とかふざけんな!とかワンパターンのボキャ貧だし、もはや誰が見てるの?って感じ

    by 106.129.115.205 匿名 €2022年3月14日 2:51:25 PM

  • by 49.98.213.107 匿名 €2022年3月14日 2:47 PM
    陰キャラが夢見すぎ

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:49:54 PM

  • そもそも誰も咎めてないからな、ユーチューブのサムネなんて釣っても罪にならんのよここのやつらの方がよっぽど犯罪レベル

    by 49.106.209.198 匿名 €2022年3月14日 2:48:03 PM

  • 5周年ゴジータ極限したら

    by 49.98.213.107 匿名 €2022年3月14日 2:47:28 PM

  • 声の方が叩かれるから

    by 133.205.171.115 匿名 €2022年3月14日 2:44:46 PM

  • メンテ明けまであと2時間ちょい~

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月14日 2:44:38 PM

  • モチヤとげるしがサムネ詐欺してたら咎められるのに管理人がサムネ詐欺or釣り動画上げても咎められないんだ?

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:40:49 PM

  • 草なんよww

    by 126.224.135.79 匿名 €2022年3月14日 2:39:21 PM

  • バレとるよ…は〇〇なんよwと同じぐらい鼻につくから嫌い

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年3月14日 2:36:00 PM

  • ヒーローズの新キャラのSEC、ドッカンの7周年コンビ並みにぶっ壊れてて草生える
    by 126.236.155.255 匿名 €2022年3月14日 11:21 AM

    個人的にドッカン7周年をも超えてる、アイオス一体居れば他産廃キャラですら何とかなりそうなレベルやもん。ウルゴミになってからインフレ進みすぎや

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年3月14日 2:33:29 PM

  • コロナワクチンごときで休んでんじゃねぇよ

    by 49.104.17.5 匿名 €2022年3月14日 2:29:53 PM

  • 俺は魔ベジよりこっちの方が欲しいぜ

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:24:19 PM

  • お前らこの写真見て落ち着けよ

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:21:11 PM

  • いやサイヤの日フェス魔ベジだから管理人の動画大当たりなんだけど

    by 1.75.244.5 匿名 €2022年3月14日 2:20:46 PM

  • by 126.21.243.107 匿名 €2022年3月14日 2:13 PMお前この時間にコメしてるって事はお前がニートやないかい
    俺はコロナワクチンの熱で仕事休みだからセーフ

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:20:07 PM

  • 極限のゼニー消費が圧倒的に重い…

    by 106.72.171.192 匿名 €2022年3月14日 2:20:06 PM

  • 管理人信者は怖いなぁ管理人が人殺ししても擁護しそう

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:16:57 PM

  • 毎回動画見て文句言ってるやつは障害でもあるのか…

    by 49.106.209.198 匿名 €2022年3月14日 2:14:44 PM

  • by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:08 PM
    重箱の隅つつきしか出来ない無職童貞が何か言ってる

    by 126.21.243.107 匿名 €2022年3月14日 2:13:46 PM

  • 前アホ管理人が3月のフェスバレとるよって動画でベジータ推してたけど外れたじゃんその時点でモチヤとげるしと同格

    by 49.98.209.170 匿名 €2022年3月14日 2:08:18 PM

  • どうでもいい事やけどtouchって出てるw

    by 126.53.95.234 匿名 €2022年3月14日 2:07:13 PM

  • 学校疲れた。学生の人、働いてる人お疲れ様。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月14日 2:05:48 PM

  • 終ったやな

    by 126.204.241.92 匿名 €2022年3月14日 2:02:37 PM

  • あれ?コメント反映しなかった
    なんでやー

    by 106.129.113.74 匿名 €2022年3月14日 2:01:00 PM

  • バレとるよは一応管理人は本気で思ってるんだよなあ…

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年3月14日 2:00:59 PM

  • 嘘つきモリヤ君はどうでもいいが、魔ベジなら引くな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年3月14日 2:00:51 PM

  • 最長老のリンク上げイベント…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月14日 2:00:21 PM

  • もちやとげるしは釣りサムネで再生数稼ぐゴミだから信用したらあかん
    by 60.130.184.54 匿名 €2022年3月14日 1:49 PM

    管理人のばれとるよ…もね

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年3月14日 1:51:39 PM

  • もちやとげるしは釣りサムネで再生数稼ぐゴミだから信用したらあかん

    by 60.130.184.54 匿名 €2022年3月14日 1:49:39 PM

  • メンテナンスがクソ長い割にアプデ内容は古臭いという

    by 126.205.65.128 匿名 €2022年3月14日 1:49:25 PM

  • カテゴリ検索のそれじゃない感
    50音順で調べられる方が早く済むのによ

    by 49.96.237.252 匿名 €2022年3月14日 1:48:06 PM

  • マジで今更すぎる改善。
    3年前とかに実装しろ

    by 118.0.252.191 匿名 €2022年3月14日 1:44:16 PM

  • 126.43.219.22
    周年やってないの?

    by 58.70.78.154 匿名 €2022年3月14日 1:39:04 PM

  • も○やなんであんなサムネ詐欺の嘘つきの信者な気がしれない
    騙されるなよ

    by 112.138.216.160 匿名 €2022年3月14日 1:28:23 PM

  • 今の順番、五十音順、実装順とかに並び替えられるようにしてほしいわ
    流石に○○編とかは今のが一番みやすいし

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年3月14日 1:28:20 PM

  • しないだろ
    全部纏めて17日あたり
    メンテでではキャラデータは大体入らない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月14日 1:19:53 PM

  • カテゴリ検索、わざわざ名前で検索する機能より
    50音順に並べ替えられる方が楽でいいんだけどな

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月14日 1:17:48 PM

  • 覚醒メダル
    エイジ これを使え!

    by 49.96.63.13 匿名 €2022年3月14日 1:16:44 PM

  • メンテナンス明けに極限大猿3体くらいはデータインするか?

    まあ既知の情報通りだとは思うけど

    by 126.167.34.250 匿名 €2022年3月14日 1:04:09 PM

  • モチヤってYouTuberがサイヤの日は魔神ベジータ確定って動画出してるんですけど、もう判明してるんですか?

    by 106.146.46.115 匿名 €2022年3月14日 1:03:03 PM

  • パンの秘密の冒険はリンクLv確定1上がるにしてくんねーかな
    だれがやるんだよあのイベント

    by 1.72.2.198 匿名 €2022年3月14日 12:57:52 PM

  • 技上げの渋さはまだいい
    覚醒した後に素材の確率ガクンと下げるのやめろ
    一々リバースすんのめんどくせえ
    by 153.151.179.115 匿名 €2022年3月14日 12:17 PM
    素体の状態じゃないとキャラ使った技上げほぼ無理なの意味わからんよな

    by 124.219.198.167 匿名 €2022年3月14日 12:57:43 PM

  • 仮面ライダーオーズのフィギュアーツ集めてたの全てリサイクルショップに売ったら2万円だったのでドッカンバトルに課金するよ
    映画見終わって決心しました。

    by 122.130.105.96 ワクチン €2022年3月14日 12:54:32 PM

  • いやいや、亀仙人のリンク上げ9→10に上がる時何回かあるから

    by 49.97.109.141 匿名 €2022年3月14日 12:54:04 PM

  • ってか今更かよみたいな改善やっと重い腰上げてやったとこで神アプデとか持ち上げんのは違うわな

    by 126.115.169.236 匿名 €2022年3月14日 12:49:58 PM

  • 亀仙人のリンク上げは大体6〜7ぐらいまで回らせてますね。
    上がりにくくなったなと思ったらキャラ変えてしまいます。9→10とか上がったことないので、高いやつは周回させても無駄にするだけかと。

    by 126.182.187.51 匿名 €2022年3月14日 12:43:06 PM

  • ヒーローズのインフレをみてるとガンバライジングを思い出す

    by 118.108.84.160 匿名 €2022年3月14日 12:42:37 PM

  • ヒーローズは対人意識し始めた7枚制になってからおもんなくなったわ。アニメ始めたのもそこらへんだしな

    by 1.75.251.188 匿名 €2022年3月14日 12:39:31 PM

  • なおヒーローズの原作再現ネタも遂に尽き始めて超サイヤ人2少年悟飯の2周目SECを出した模様

    by 49.97.109.166 匿名 €2022年3月14日 12:35:55 PM

  • by 126.236.197.112 匿名 €2022年3月14日 12:31 PM
    1ラウンド目限定でKOされると復活する=死に戻り的な

    by 153.179.15.196 匿名 €2022年3月14日 12:34:34 PM

  • by 49.97.94.66
    どうもオーズファンです

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月14日 12:32:41 PM

  • 冨樫悟空って呼んだ方がファンには伝わるだろうな
    リゼロ要素どこ?

    by 126.236.197.112 匿名 €2022年3月14日 12:31:58 PM

  • リゼロねぇ…
    1期はハマってたけど2期が絶望的につまらなすぎてびっくりするほど興味無くなったわ
    作者も何もしなくても儲かるようになったから続き書かなくなってキャラの過去話ばっかりだし

    by 126.158.11.34 匿名 €2022年3月14日 12:28:53 PM

  • 関係ない話なんやけど、亀仙流のイベントってリンクレベル高くてレベル上がりにくいやつ入れた方がいいか、レベル低い上がりやすいやつ入りやすいれた方がいいかどっちがいいか分かるやつ教えて

    by 61.86.53.104 匿名 €2022年3月14日 12:28:31 PM

  • 49.104.34.42

    真ん中の技トゲってガシャ産ですか?
    最近のガシャのサブで居ました?

    by 126.43.219.22 匿名 €2022年3月14日 12:26:47 PM

  • 新参だが今回のギニュー他3枚と体特戦隊極限と技LR特戦隊入れときゃ最強やんw
    とか思って3枚とも虹にしてみました
    大乱戦全然倒せません。
    倒せるころにはこれ特戦隊雑魚化してない?
    変なキャラで組むの好きだから惹かれたけど大人しく7周年引くべきだったというお話

    by 153.151.179.115 匿名 €2022年3月14日 12:25:57 PM

  • youtuberがこのシリアル悟空をリゼロ悟空呼ばわりしてめっちゃ萎えたわ

    この伝説のイラストを、アニメ製作ガチャが当たってレムってキャラが当たってパチスロが当たっただけのパクリなろうと一緒にしないでほしいわ…

    by 153.179.15.196 匿名 €2022年3月14日 12:23:15 PM

  • 伝説降臨は今さらLR複数ピックアップされても…。通常産URのが強すぎていらん。

    by 49.98.162.130 匿名 €2022年3月14日 12:21:05 PM

  • この中に仮面ライダーオーズファンいる~?

    by 49.97.94.66 匿名 €2022年3月14日 12:19:17 PM

  • カテゴリなんて検索できるより五十音順に並べるだけで良かったじゃん

    by 106.128.110.45 匿名 €2022年3月14日 12:18:19 PM

  • 技上げの渋さはまだいい
    覚醒した後に素材の確率ガクンと下げるのやめろ
    一々リバースすんのめんどくせえ

    by 153.151.179.115 匿名 €2022年3月14日 12:17:49 PM

  • 今日はホワイトデーだしみんな彼女や嫁さんにお菓子あげなきゃね

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月14日 12:17:04 PM

  • ガッシュ続編か

    オッサンしか見んだろ

    by 106.146.79.14 匿名 €2022年3月14日 12:14:19 PM

  • ワンチャンと言えば王貞治なんつって
    by 106.128.110.79 匿名 €2022年3月14日 10:00 AM

    昼飯、口から出そうになったw

    by 126.254.149.10 匿名 €2022年3月14日 12:11:19 PM

  • というか3〜4年くらいガシャの型式が全く変わってないの地味にやばくね
    天井もないしSSR増え続けてるのに排出率も変わらず伝説降臨に至ってはPU12体でその大半がゴミ(笑)
    やっとアンケで伝説降臨だけは「お前らが望むなら改善するかもよw」くらいの姿勢は見せてきたけど

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年3月14日 12:09:56 PM

  • カテゴリ検索機能と一括極限は今更過ぎる
    7年間何してたの?ってレベル

    by 126.205.207.1 匿名 €2022年3月14日 11:54 AM

    7年前には無かった機能なので

    by 1.75.10.171 匿名 €2022年3月14日 12:06:16 PM

  • ん?アイコス?

    by 49.98.157.223 匿名 €2022年3月14日 12:03:26 PM

  • 技上げとかいう機能自体なくしていいと思うわあれいらんやろ

    by 126.182.57.65 匿名 €2022年3月14日 12:00:12 PM

  • カテゴリ検索機能と一括極限は今更過ぎる
    7年間何してたの?ってレベル

    by 126.205.207.1 匿名 €2022年3月14日 11:54:52 AM

  • 今回のキラベジ極限で、ゴッドコンビのベストメンバーに入れられたら良いなぁ。

    by 106.129.113.85 匿名 €2022年3月14日 11:50:14 AM

  • by 126.236.155.255 匿名 €2022年3月14日 11:21 AM
    効果見てきたけどSDBHニワカだからピンとこないな
    ドッカンでいうとどういう効果なん

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年3月14日 11:43:36 AM

  • by 126.236.155.255
    アイオスやろ?
    クラチェン系が軒並み産廃と化して悲しいわ。特にフリーザ

    by 210.1.165.17 匿名 €2022年3月14日 11:38:58 AM

  • ワンチャン野郎うるさいぞ!!
    説明しろ!!!
    おちょくってんのか?⁇

    by 133.106.204.159 匿名 €2022年3月14日 11:21:25 AM

  • ヒーローズの新キャラのSEC、ドッカンの7周年コンビ並みにぶっ壊れてて草生える

    by 126.236.155.255 匿名 €2022年3月14日 11:21:09 AM

  • バブルスメダル全く使わんよな

    by 49.97.94.238 匿名 €2022年3月14日 11:18:44 AM

  • ゴリラメダルの需要の無さは異常

    by 106.128.137.132 匿名 €2022年3月14日 11:07:06 AM

  • 経験値にした所で、大量の経験値を求められてまた文句でるだけよ

    by 49.97.109.141 匿名 €2022年3月14日 11:01:23 AM

  • ドクターゲロ、グレゴリーメダルはすぐ無くなる

    by 180.146.57.142 匿名 €2022年3月14日 10:59:16 AM

  • by 49.97.109.166 匿名 €2022年3月14日 10:32 AM
    言う程か?
    余程の新規でもなければそこら辺は事足りてるだろ

    by 1.75.154.198 匿名 €2022年3月14日 10:48:06 AM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.73.18 匿名 €2022年3月14日 10:47:15 AM

  • だからガッシュKindle Unlimited なんだ

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年3月14日 10:43:12 AM

  • イベントキャラで技上げできるだけでもかなり良心的だと思うけどね
    しかもガシャの新キャラでさえすぐに10にできるイベントあるし

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年3月14日 10:43:04 AM

  • もうちょいリンクレベルを上がりやすくしてほしい
    せめて経験値式にしてほしい

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月14日 10:42:00 AM

  • 技上げ渋すぎ
    Z覚醒素材多すぎ

    この辺も不満点追加で

    by 49.97.109.166 匿名 €2022年3月14日 10:32:49 AM

  • あとはフレンド機能と友情ガシャをなんとかしてくれればユーザーが抱いている不満の大方は解消される?

    by 122.133.90.230 匿名 €2022年3月14日 10:25:58 AM

  • 連続でイベント回せるようになるのはいいんだけど連続でクリアしてる分にはフレンドも使いまわせるとフレンドシステムもだいぶ改善するんだよね

    by 49.98.147.6 匿名 €2022年3月14日 10:23:22 AM

  • なんだかんだサイヤの日まであとちょっとやね

    やっぱり極限大猿3体入れられるリーダーで出してくるんかな??

    by 126.167.55.112 匿名 €2022年3月14日 10:19:46 AM

  • ガッシュの続編きとるやんけ

    by 126.205.71.228 匿名 €2022年3月14日 10:17:26 AM

  • キラベジ極限も楽しみだけど体17号の極限きたら第7カテゴリブッ壊れそう。

    by 133.209.116.245 匿名 €2022年3月14日 10:03:04 AM

  • サイヤの日はちょっと前の伝説降臨のLRキャラがサイヤ人襲来編だったからラディッツかなーと予想してみる
    他の書き込みだとベジータとか魔人ベジータとか予想されてるけど、
    もしそっちが当たったら感動する。
    皆映画のラスボスがセルだと予想したり勘がいい人が多くてびっくりする。

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月14日 10:01:07 AM

  • スマホゲーム依存症草

    by 110.163.13.213 匿名 €2022年3月14日 10:00:56 AM

  • ワンチャンと言えば王貞治なんつって

    by 106.128.110.79 匿名 €2022年3月14日 10:00:25 AM

  • 七周年まだ?キラベジ極限って聞いたけど。

    by 49.104.34.42 匿名 €2022年3月14日 9:57:45 AM

  • 管理人「あぁーネタがねぇなぁ~スゲェ暇よ!?おぃスタッフ共何かネタを恵んで下さいなwww」

    数字で見るスタッフ「申し訳ございません…我々もネタが無くて…退屈なので管理人さん一緒にスポッチャ行きませんか?身体動かした方が良いですよ?管理人さん中年ど真ん中で代謝悪いから下腹メタボ進んで来てるはずですよね?」

    管理人「スポッチャ?年齢的にキツいよwwその場所に行くのはwwwジムだったら良いよ!」

    by 180.1.115.131 匿名 €2022年3月14日 9:50:04 AM

  • プライドってあんじゃん?曲げられないよね。そこはやっぱ曲げられないのよ。そこが無いなら俺はもう無理だよ。ってことでやめてきた。うん。

    by 126.182.51.172 竹下さん €2022年3月14日 9:43:26 AM

  • by 106.128.137.40 匿名 €2022年3月14日 9:31:34 AM

  • スマホゲーしかやることないんかい…

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月14日 9:31:14 AM

  • ワンピースバウンティラッシュとかやってる。
    メンテじゃなくても、大規模イベント以外の時期はリンク上げのためにブーストでスタミナ使い切ったら一旦ドッカンバトルはアプリ切って別のゲームやる。
    時間があればワンピースバウンティラッシュ(1戦3分)か第五人格(1戦10分弱~)、遊戯王デュエルリンクス(1戦10分程度)

    基本、ドッカンバトルと違う楽しみがある課金ゲー感と時間拘束が少ないゲームをやってる

    by 220.247.84.99 匿名 €2022年3月14日 9:29:37 AM

  • みんなメンテ中は仕事や学校の休み時間中はどう過ごす?

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月14日 9:15:03 AM

  • 最高→超極10体ずつ
    妥協→超極2体ずつ

    どっちでもいいからやってくれ頼むぞお松

    by 1.75.218.106 匿名 €2022年3月14日 8:54 AM
    最高は自分の持ってるキャラミラーじゃない?

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年3月14日 9:10:05 AM

  • ドラクエモンスターズのフレンド機能みたいにしてほしい

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月14日 9:08:05 AM

  • 最高→超極10体ずつ
    妥協→超極2体ずつ

    どっちでもいいからやってくれ頼むぞお松

    by 1.75.218.106 匿名 €2022年3月14日 8:54:33 AM

  • フレンドはサポーターにしてるのだけ表示されててもいいけど
    カテゴリ検索とかしたときフレンドの所持してるカテゴリリーダーキャラ選べるようにしてほしいわ。
    そしたらマイナーカテゴリリーダーキャラ探しやすいやん。超リーダーばっかでおもんないんだよ。

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年3月14日 8:46:13 AM

  • フレンド各属性ごとに10人設定できるようになったら、、
    て思ったけど皆んな同じのしたら結局一緒か
    マイナーキャラの表示率を上げないとな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年3月14日 8:20:53 AM

  • ナッパ戦のピッコロなら、まだピッコロ/幼年悟飯で出せそうよね

    復活交代とかでもいいし

    by 126.247.109.234 匿名 €2022年3月14日 7:55:55 AM

  • ヤムチャ、餃子、天津飯、ピッコロ、悟空
    交代カード

    by 180.19.15.175 匿名 €2022年3月14日 7:53:38 AM

  • by 133.106.132.243 匿名 €2022年3月14日 7:34 AM

    と言われると増えたくなります。ごめんなさい言わせてください

    たのしみだあ

    by 126.193.81.186 匿名 €2022年3月14日 7:38:47 AM

  • たのしみだぁおじさんは1人でいいよ

    by 133.106.132.243 匿名 €2022年3月14日 7:34:50 AM

  • 318はターレスやな

    by 106.73.98.192 匿名 €2022年3月14日 7:32:11 AM

  • たのしみだぁ・・・

    by 49.98.146.102 匿名 €2022年3月14日 7:24:55 AM

  • たのしみだぁ

    by 49.98.146.102 匿名 €2022年3月14日 7:20:49 AM

  • ネタないからって記事の使い回しすんな

    by 49.97.111.218 匿名 €2022年3月14日 7:16:38 AM

  • 【グロ注意】
    去年の318フェスのPUがこちら

    by 1.75.0.92 匿名 €2022年3月11日 5:49
    当時基準ですら最上段以外ゴミじゃん。

    by 1.75.202.200 匿名 €2022年3月14日 7:08:36 AM

  • 気団系無効ピッコロですか…

    by 210.147.192.124 匿名 €2022年3月14日 6:48 AM
    悟飯庇った後氏んでるし無効はちょっと無理ないかい?
    仲間が受ける必殺を庇って全属性ガードor軽減とかどうよ。

    by 61.123.96.219 匿名 €2022年3月14日 7:03:05 AM

  • 気団系無効ピッコロですか…

    by 210.147.192.124 匿名 €2022年3月14日 6:48:39 AM

  • というかさ、いい加減、リーダー枠どうにかしてくれよ。こんなの課金して持っているキャラが使えないじゃん。しかも運営側がミッションとして課しているにもかかわらず、リーダーに湧かないとなると、もはや課金して手に入れたキャラが死んでるようなもんだろ。みんなどう思う?確かに苦肉の策でフレンド機能を使ってネットなどで欲しいリーダー枠を設定してくれる人を探していくってのはあるけどさ、それって本来運営側が講じるべき点であって、まともにゲーム内の特定箇所に挑まないってのはもう消費者問題にすらなるんじゃねえの?って思う。でもまあ、そこまで消費者甘やかしてることはないか〜、なんだかな〜。

    ごめんなさい、長文投稿して。みんなの意見聞かせてください。

    by 219.161.22.0 匿名 €2022年3月14日 6:48:22 AM

  • それは攻撃は受け止めてはおらんw

    by 126.35.203.190 匿名 €2022年3月14日 6:43:16 AM

  • こっちのピッコロかもしれん

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年3月14日 6:37:09 AM

  • ナッパの攻撃を受け止めるシーンのピッコロ出るのかな
    ラディッツ戦のやつも控えてるからさすがにまだ先?

    by 223.218.105.227 匿名 €2022年3月14日 5:12 AM
    天下一報酬のLRピッコロの事やろな?

    by 106.129.38.31 匿名 €2022年3月14日 6:34:06 AM

  • もし今回のサイヤのフェスがバーダックだとしたら新通常ガシャ産の方は今やってるフェスギニューの流れからして、トーマ&セリパ、トテッポ&パンブーキンだろうな

    by 126.35.131.167 匿名 €2022年3月14日 6:31:34 AM

  • ナッパの攻撃を受け止めるシーンのピッコロ出るのかな

    もうおるやんけw

    by 126.35.203.190 匿名 €2022年3月14日 6:25:16 AM

  • あるよ

    by 180.19.15.175 匿名 €2022年3月14日 6:24:27 AM

  • ナッパの攻撃を受け止めるシーンのピッコロ出るのかな
    ラディッツ戦のやつも控えてるからさすがにまだ先?

    by 223.218.105.227 匿名 €2022年3月14日 5:12:41 AM

  • ワンチャンス

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月13日 1:00:42 AM

  • 融合/合体が定義の大筋だからでは

    by 110.163.13.253 匿名 €2022年3月12日 10:10:05 PM

  • 融合/合体戦士って〇〇戦士って書いてあるのにフュージョンとかの場所にあるのなんでなんだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月12日 4:44:07 PM

  • リーダーに選択しているカテゴリを自動的に表示させる機能ほしい

    by 106.185.162.16 匿名 €2022年3月12日 11:10:17 AM

  • そうそう、あいうえお順が1番探しやすい。辞書と同じで。

    by 61.87.114.223 匿名 €2022年3月12日 7:35:10 AM

  • こんなのより
    あいうえお順のほうがよっぽど分かりやすい

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年3月12日 5:57:12 AM

  • 上から大まかに
    ◯◯編
    種族
    状態・姿

    間柄
    団体名
    戦士・者
    その他?
    コラボ
    とかかな?なんか微妙な区切りなところもあるしその他もある程度定義されてるのかもしれんから分からんが

    by 114.18.28.253 匿名 €2022年3月12日 5:47:28 AM

  • カテゴリの色分けってどういう基準?

    by 147.192.27.15 匿名 €2022年3月11日 11:51:02 PM

  • 童貞治です・・・

    by 119.241.24.40 匿名 €2022年3月11日 11:46:53 PM

  • 王貞治です・・・

    by 126.204.244.70 匿名 €2022年3月11日 10:10:22 PM

  • by 126.207.174.125 匿名 €2022年3月11日 10:00 PM
    それな
    はやく無料でサトノお迎えしたいわ

    by 106.146.6.237 匿名 €2022年3月11日 10:09:37 PM

  • ワンチャン野郎うるさいぞ!!
    ワンチャン野郎!!
    頭が悪く見えるぞ!!
    説明しろ!!ワンチャンの意味を。

    by 133.106.194.241 匿名 €2022年3月11日 10:02:59 PM

  • スッカンばとるが今や飛ぶキモオタ落とす勢いのウマ娘に敵うわけないだろ。
    でも私はスッカンに課金しますよ。

    by 126.207.174.125 匿名 €2022年3月11日 10:00:45 PM

  • フレンド機能が改善されるまでドッカンオールスターはやらない

    by 60.239.109.64 匿名 €2022年3月11日 9:50:15 PM

  • いい加減ベジブルとロゼはいつ極限くるんだよ

    by 217.178.82.186 匿名 €2022年3月11日 9:35:30 PM

  • サイヤの日は3年連続無限上昇持ちだけどパッシブatk無限上昇持ちのフェス限とか来て欲しいわ
    とか思ったけど今の全ステージ10ターンくらい有れば終わるから微妙かな?

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年3月11日 9:17:13 PM

  • 318の日は、ウマ娘もガチャ入替なんだよなーどうなるか

    by 157.107.67.58 匿名 €2022年3月11日 9:06:36 PM

  • カテゴリソートは50音順にすれば検索機能なんて誰も不要なのに…無駄に容量つかうな

    by 36.11.229.21 匿名 €2022年3月11日 9:04:19 PM

  • サイヤの日は安定の無限上昇持ちキャラで来るだろうな
    バーダック、ブロリーと続いてベジータ

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年3月11日 8:17:29 PM

  • サイヤ人しかPUされないからピッコロさんはないな

    by 106.146.6.237 匿名 €2022年3月11日 8:04:27 PM

  • サイヤの日で悟飯&ピッコロとか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月11日 7:48:30 PM

  • サイヤガチャはPUがゴミ確定だからな
    出来るならコイン交換で済ませたいよ
    俺もコインでゴジータ交換だけして終わりやで

    by 106.146.6.237 匿名 €2022年3月11日 7:41:29 PM

  • by 49.96.45.227 匿名 €2022年3月11日 7:17 PM

    技ゴジータ未所持だけどサイヤはスルーする
    こいつ交換して今すぐ使いたいようなステージないからな
    6月末のフェスは去年と同じ流れなら最新七夕LR、技ゴジータ、ギニュー、去年の年末悟空が再録されるからそっちで狙った方が断然いいわ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年3月11日 7:31:59 PM

  • うおーーーん(T ^ T)
    彼女から返信キタァァぁぁ(T ^ T)
    やっぱりラブラブでした(*^ω^*)
    みんなありがとん
    おまいらも童貞卒業目指してガンバッ(^ω^)

    by 126.253.42.108 匿名 €2022年3月11日 7:31:53 PM

  • コイン使えばええんやで

    by 1.79.88.115 匿名 €2022年3月11日 7:26:37 PM

  • 俺も含めて七夕ゴジータ持ってない人はサイヤの日にガチャ回すしかない。目玉が壊れなら有難いんだけどなー。

    by 49.96.45.227 匿名 €2022年3月11日 7:17:53 PM

  • 七夕って人気で釣って性能微妙にしてきてる感じあるからそこにまたな出して欲しくないんだよな
    アンケートの内容的に今年は伝説降臨の性能上げてきそうだからますます七夕LR>伝説LRの差が広がりそうだし

    by 1.75.203.198 匿名 €2022年3月11日 7:14:44 PM

  • どれも今更かよって言われたらそうなんだけど、ちゃんと改善してくれるのは嬉しいね

    by 175.177.44.66 匿名 €2022年3月11日 7:13:29 PM

  • 忘れた頃にこの画面出るの怖い

    by 106.133.212.250 匿名 €2022年3月11日 7:11:37 PM

  • フレンドのバグで「特定条件下で〜」「一部想定と異なる〜」って書いてあるけどその特定条件とか一部分を書いてないのなんでなん?

    by 1.72.2.204 匿名 €2022年3月11日 7:10:29 PM

  • 2位にもなれないんじゃね

    by 106.146.45.139 匿名 €2022年3月11日 7:10:06 PM

  • LR界王拳で演出使わなけりゃワンチャン元気玉クリリン行けたのになぁ。

    by 126.156.127.97 匿名 €2022年3月11日 7:10:05 PM

  • バーダックでとってなかったっけ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年3月11日 7:09:32 PM

  • サイヤ人編で出せそうなフェス限は悟空&ピッコロ、ラディッツ、大猿悟飯くらいかなぁ。
    まだナッパは最高の技であるブレイクキャノンの演出がないし、ビジュアルチェンジでプロテクター脱ぐくらいは出来そう。

    by 126.156.127.97 匿名 €2022年3月11日 7:08:30 PM

  • サイヤはスルー安定
    あと1ヶ月待てば新形態のピッコロや悟飯出てくるからそれまで待つ
    七夕にはまたな悟空くるかもしれないしどこで石使うか迷うわ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年3月11日 7:08:29 PM

  • 318の日で最後に一位取れたのいつ?身勝手?

    by 126.94.241.148 匿名 €2022年3月11日 7:05:55 PM

  • やっとカテゴリ検索できるんか
    すげー時間かかったな

    by 124.110.226.112 匿名 €2022年3月11日 7:05:45 PM

  • 厳しいですかねぇ。発表の仕方もアプリ内で号外で出てきたしインパクトは充分ですもんね。

    by 49.96.43.231 匿名 €2022年3月11日 7:05:33 PM

  • モンストの鬼滅キャラは軒並みクソゴミ性能だから言うほど引かれはしなさそうではある
    だからといってドッカンごときでは絶対勝てんだろうが

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月11日 7:05:18 PM

  • 318の日の人選、性能、ピックアップによるな
    鬼滅コラボ相手じゃ厳しいだろうけど

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月11日 7:02:51 PM

  • フレンドバグだったらしい

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年3月11日 7:01:43 PM

  • モンストが15日から鬼滅コラボ第2弾やるみたいじゃけど、ドカバトは1位取れますかね??

    by 49.96.43.231 匿名 €2022年3月11日 6:59:10 PM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2022年3月11日 6:56 PM

    LR界王拳悟空みたいな感じでだせるんじゃね?

    by 126.35.137.120 匿名 €2022年3月11日 6:58:29 PM

  • いや、求めてるのはタブ付き50音順でand or 選択数アップなんだが…

    by 106.131.152.17 匿名 €2022年3月11日 6:57:10 PM

  • 恨みっこ無しの1発も高クオリティで新カード欲しい

    by 1.72.2.204 匿名 €2022年3月11日 6:56:03 PM

  • シーン使ってしまったからこそもうないだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年3月11日 6:56:00 PM

  • 第7宇宙代表はもう6周年で完全燃焼したと思うが、サバ編はまだくすぶってるだろうから、ゴクフリとジレンの大型ダブルフェスやってくれ

    ゴクフリとか最後のクライマックスのかっこいいシーンなのに、あの残念性能のLRしかないのは流石に残念すぎる

    by 126.236.232.99 匿名 €2022年3月11日 6:48:52 PM

  • LRのヤムチャ、天津飯、大魔王は天下一でいるだろ
    ガチャでLRの悟空&ピッコロもいるだろ

    by 153.238.2.9 匿名 €2022年3月11日 6:48:32 PM

  • たった一人の最終決戦バーダック来たら熱いな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年3月11日 6:46:57 PM

  • フェス限ラディッツはサイヤ人編カテゴリと下級戦士カテゴリの200%リーダーでアクティブスキル戦闘力たったの5か…ゴミめ…になるのは間違いないすね

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年3月11日 6:46:50 PM

  • ちんぽで草

    by 1.75.0.92 匿名 €2022年3月11日 6:43:16 PM

  • 個人的にフェスかLRでヤムチャ、天津飯、大魔王、最強への道悟空、マジュニア、悟空&ピッコロ 、ザーボンドドリア、スラッグ、擬似超サイヤ人悟空、ブロリー映画悟空、セル編悟空、またな悟空、辺りは欲しい
    あとフェス限ベビーとか、格人気的にボージャック戦の悟飯はフェスLRで作り直して欲しい

    by 175.28.162.124 匿名 €2022年3月11日 6:42:43 PM

  • やはりナッパ、ラディッツが単体じゃ荷が重いか・・。
    2人ともインパクトはバッチリだったんだけどね。
    確かにLRナッパすら最後はベジータとセットにされちゃったもんなーw

    by 1.66.97.202 匿名 €2022年3月11日 6:37:57 PM

  • そもそもサイヤ人編で超激戦リンク持ちのキャラって技ラディッツしかいないんだよな

    by 1.72.2.204 匿名 €2022年3月11日 6:36:36 PM

  • ∞スキル玉付けたキャラはラベルで管理してるけど、面倒だし改善してほしいのはわかる

    by 153.242.177.6 匿名 €2022年3月11日 6:35:38 PM

  • 再戦ってサポーターが消えてるのにどうすんだ。同じ相手選べるんか?

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年3月11日 6:35:12 PM

  • 悟空&ピッコロが通常産なんて勿体無い
    個人的にはフェスLRでも良い

    by 175.28.162.124 匿名 €2022年3月11日 6:33:44 PM

  • by 59.146.116.205 匿名 €2022年3月11日 6:14 PM

    ピッコロの必殺技は数ヶ月前からあるぞ、実装されていないだけで

    by 126.194.29.127 匿名 €2022年3月11日 6:33:20 PM

  • サイヤ人編はナッパもガシャ産LR一枚っきりだし
    流石にそろそろナッパラディッツの新規来るべ

    by 27.141.3.118 匿名 €2022年3月11日 6:31:35 PM

  • せっかく付け替え放題の∞スキル玉が誰に付着してるかわからなくてそのまま付けっぱなしな人多いと思うけどそれもアプデで何とか分かりやすくしてくれ

    by 14.9.17.65 匿名 €2022年3月11日 6:28:18 PM

  • サイヤ人編の悟空とベジータですらフェス限飾れないんだからラディッツには無理やで

    by 1.72.2.204 匿名 €2022年3月11日 6:26:03 PM

  • 言われてんぞお前ら

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年3月11日 6:24:06 PM

  • 出るとしてもイベ産LRとかでしょ
    なんなら頂上決戦かもね

    by 133.106.38.42 匿名 €2022年3月11日 6:22:25 PM

  • ギニューもフェス限になったしサイヤ人編序盤のボスのラディッツなら十分なる資格がある

    by 49.106.205.39 匿名 €2022年3月11日 6:21:33 PM

  • 超ゴジータも知ブロリーももう2凸以上なんだよなー。知ゴジータ4と超ベジータ両方おったら引くわ。

    by 49.98.47.108 匿名 €2022年3月11日 6:20:08 PM

  • by 1.66.97.202 匿名 €2022年3月11日 6:00 PM

    もうオールスターバトルで次に出るであろうラディッツ戦のピッコロと悟空の必殺出ちゃってんだよなあ

    悟空&ピッコロになるかねえ………

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年3月11日 6:14:55 PM

  • 超ベジータはトランクス再録とセットの可能性大だから果たして

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月11日 6:08 PM
    初再録キャラってそのガシャのピックアップキャラと関係ない事多いよ

    by 49.98.10.199 匿名 €2022年3月11日 6:10:32 PM

  • GWもたのしみだー

    by 49.98.140.97 匿名 €2022年3月11日 6:09:03 PM

  • 超ベジータはトランクス再録とセットの可能性大だから果たして

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月11日 6:08:00 PM

  • 間違えた、受け取りから180日だ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月11日 6:03:02 PM

  • サイヤの日はラディッツで良いよ。お供の通常産が悟空&ピッコロで。
    目玉が弱虫じゃ盛り上がりかけるだろうがピックアップにゴジータいるし他がゴミじゃなきゃだが。

    by 1.66.97.202 匿名 €2022年3月11日 6:00:38 PM

  • あれ無期限じゃないよ
    購入した180日後に消えるって書いてある

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月11日 6:00:28 PM

  • 今更な内容が多すぎるんだよなぁ

    by 126.205.70.126 匿名 €2022年3月11日 6:00:14 PM

  • ブルーコンビとバーダックが当たり面して左側に居座ってんの腹立つな

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月11日 5:59:29 PM

  • 無期限のスペシャル龍石まだ交換してないんだが
    カリケルと身勝手どっちがいいかな?

    by 124.84.171.94 匿名 €2022年3月11日 5:57:23 PM

  • 力ブロリーPUに入れたのは本当に許さんぞ

    by 115.39.207.22 匿名 €2022年3月11日 5:57:05 PM

  • by 1.75.0.92 匿名 €2022年3月11日 5:49 PM

    グロすぎだろ吐き気してきた

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月11日 5:56:46 PM

  • マクロで自動周回させてくれよ

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月11日 5:55:59 PM

  • 去年のピックアップはマジで酷かったな
    今年はブロリーとゴジータ入るからだいぶマシになるけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年3月11日 5:54:45 PM

  • え?変身トランクスは?

    by 106.132.119.83 匿名 €2022年3月11日 5:53:52 PM

  • いいアプデなんだけどさらにカテゴリを50音順で並べる機能欲しかった

    by 122.133.209.203 匿名 €2022年3月11日 5:51:25 PM

  • たのみだぁ…

    by 49.98.158.34 匿名 €2022年3月11日 5:50:55 PM

  • 【グロ注意】
    去年の318フェスのPUがこちら

    by 1.75.0.92 匿名 €2022年3月11日 5:49:54 PM

  • パンのフェス限はお父さん譲りの守りとお母さん譲りの火力持ってそう()

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年3月11日 5:49:05 PM

  • 今年はドッカンナウやらないの?

    by 106.146.61.85 匿名 €2022年3月11日 5:48:17 PM

  • 劇場版近いし魔師弟推してきそう。
    4月フェス限がパン、伝説降臨がピッコロとかじゃね。
    天下一報酬も次回のドッカン覚醒枠は速パンだし。

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年3月11日 5:45:41 PM

  • バーダックチームの極限エリア第二弾まで木曜開始なのに、最後のバーダックだけ金曜(3月18日)開始なのは怪しいよなあ…
    怪し過ぎるよなあ

    by 126.254.55.18 匿名 €2022年3月11日 5:40 PM
    あーギニュー出して特戦隊強化からの
    バーダックチーム強化なら綺麗な流れだね

    by 106.132.140.66 匿名 €2022年3月11日 5:44:55 PM

  • ドッカンオールスターオートバトルあったんだありがたいって嬉しい思いさせといて次いったらオフになってる
    意味ねーじゃんw

    by 114.181.37.184 匿名 €2022年3月11日 5:44:40 PM

  • こいつはいつ来るんですか…

    by 1.72.2.204 匿名 €2022年3月11日 5:44:07 PM

  • すじーらいつもありがとう

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年3月11日 5:41:28 PM

  • バーダックチームの極限エリア第二弾まで木曜開始なのに、最後のバーダックだけ金曜(3月18日)開始なのは怪しいよなあ…
    怪し過ぎるよなあ

    by 126.254.55.18 匿名 €2022年3月11日 5:40:25 PM

  • 神アプデすぎるだろ笑 今更感あるかもだけどちゃんとやってくれた事に意味があるからね

    by 126.157.222.218 匿名 €2022年3月11日 5:39:12 PM

  • >>バナーのピッコロのビジュアルもこれは完全新規かな?

    壁紙のやつや

    by 49.106.205.39 匿名 €2022年3月11日 5:36:47 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.68.72 匿名 €2022年3月11日 5:36:25 PM

  • このピッコロのビジュアル使われるとしたらコンビキャラか背景だと思うなぁ。スーパーヒーローに合わせて幼年悟飯&ピッコロとかきてくれたら嬉しい。

    by 61.25.140.179 匿名 €2022年3月11日 5:36:21 PM

  • フレンドどうにかしてくれ

    by 118.106.88.98 匿名 €2022年3月11日 5:35:11 PM

  • フレンドバグも直せよな。運営は仕様とかほざいてるけど、あれから体ブロ1回も出てこないから

    by 106.129.68.219 匿名 €2022年3月11日 5:33:43 PM

  • 管理人さんいつもありがとうございます

    by 106.128.96.69 匿名 €2022年3月11日 5:33:41 PM

  • なんか最初から実装しとけってのばっかり。
    まぁ言っても仕方ないか…
    一番必要なのはスキル玉の区分に尽きる。

    by 36.11.229.21 匿名 €2022年3月11日 5:32:52 PM

  • サイヤの日フェス限もし最終決戦バーダックならカナッサ星人から予知能力与えられたんだから、絶対必殺見極め持ってるはずだよな

    by 126.156.59.211 匿名 €2022年3月11日 5:32:42 PM

  • カテゴリ問題は一応解決かな
    後はフレンドかな

    by 150.66.68.72 匿名 €2022年3月11日 5:32:17 PM

  • NTR返ししろ

    by 126.254.18.175 匿名 €2022年3月11日 5:31:53 PM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 1.75.0.92 匿名 €2022年3月11日 5:29:40 PM

  • 彼女から返信が来ないよう(T ^ T)
    N T Rかなあ(T ^ T)
    ワイの人生詰んだで(T ^ T)

    by 126.253.34.130 匿名 €2022年3月11日 5:27:41 PM

  • いいねえ

    by 222.145.247.23 匿名 €2022年3月11日 5:26:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム