数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たな超激戦予告が到来!次のフェス限はまさかのケフラ!

time 2021/10/02

新たな超激戦予告が到来!次のフェス限はまさかのケフラ!

3.5億DLキャンペーンも終了間際、10月5日からは新たなキャンペーンがスタートするドッカンバトルですが、本日はそこで開催される新たなドッカンフェスの超激戦予告が入りました。

次回、おそらく10月5日から開催されるフェスで登場するのは、おそらく誰も想像していなかったであろう、まさかの合体戦士です。

早速見て行きましょう。

 


☆超激戦予告

超激戦予告はまさかのケフラで、既存のケフラ超激戦への新ステージ追加という形です。

ケフラは『2段階変身キャラクター』として2020年5月に実装されており、約1年4か月振りの登場という事になります。

まあ新規カードが出てもおかしくないスパンではあるし、前回の【限界を突破した高み】ケフラが『とっておきの演出を明らかに温存した』という感じのカードであっただけに『2枚目のフェス限』が出る事自体は予期していた人も多かったでしょうが、流石にこのタイミングを読めていた人はそう居なさそうです。

 

まあ、前回のケフラは既に相当キツい感じになっていただけに、新フェス限の登場はファンとしても嬉しい所でしょう。

前回温存してきた演出はここで全て切って来るのか、はたまた…?

 


☆『バトル中に変身』は…?

プレイしている人は知っての通り、今年のドッカンバトルは『バトル中に変身するキャラクター』を明確に温存して来ており、変身キャラとして実装されたのは2021年はLR【復活のフュージョン】超ゴジータただ1人でした。(交代キャラは3.5億DLキャンペーンで実装されたけど)

おそらく、『ケフラの次のハイエンドカードが出るならばバトル中に合体のカリフラ&ケールだろう』と思っていた人も少なくないでしょうが、今回のフェス限は超激戦予告を見る感じ、その可能性は無さそうな雰囲気です。

変身カードの可能性も0ではないですが、最近の傾向的には【鬼気迫る超合体】超サイヤ人2ケフラと同じく、初手から『超サイヤ人2』名義の可能性も高いかも…?

 

今回はURなので演出も省エネですし、『更なる温存』があるかどうかも先行公開で分かりそうです。

 


以上です。

ここでケフラというカードを切って来るのはまさかという感じでしたが、正直に言うと【限界を突破した高み】ケフラはそこそこ最近のフェス限ながら、『インフレ世代直前のフェス限』という事で性能的には厳しい所も多く、そういう意味ではここで2枚目というのもまあ悪くはないでしょうか。

何はともあれ、本日に超激戦予告が来たという事で、間もなく性能の先行公開も来るでしょう。セオリー通りであれば明日の17時には来るでしょうから、公式Twitterの動向は要チェックです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今日は管理人は疲れてるからもう寝なさい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月3日 8:19:03 PM

  • ケフラ多すぎ
    どんだけ量産するんだ

    by 126.234.173.185 匿名 €2021年10月3日 7:42:44 PM

  • 全開シコシコで逝くアカツキ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月3日 3:07:00 PM

  • 引かなくて済むわ
    サンキューアッカ

    by 125.14.194.178 匿名 €2021年10月3日 1:43:56 PM

  • by 182.251.153.217
    炎上(願望)やろ君w

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月3日 11:33:01 AM

  • 全世界で3億5000万個山分け!(山分けするとは言ってない)

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年10月3日 10:14:03 AM

  • また陰キャのケフラ豚発狂するだろこれwwww

    by 118.8.210.10 匿名 €2021年10月3日 9:58:57 AM

  • by 106.128.20.124 匿名 €2021年10月3日 6:33 AM
    さすがのスクエニ
    最悪を想定した我々の予想を斜め下回ってきやがる!

    by 106.180.46.87 匿名 €2021年10月3日 9:25:57 AM

  • ネタ切れ感ハンパねぇw

    by 60.68.158.116 匿名 €2021年10月3日 9:10:58 AM

  • 謎の力働くのはよくない。

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月3日 6:42:11 AM

  • by 126.157.50.180 匿名 €2021年10月3日 6:22 AM
    冗談はよせダイ大事前登録までしたのに糞つまらなくて速攻アンストしたわ

    by 106.128.20.124 匿名 €2021年10月3日 6:33:27 AM

  • アプリゲームはダイの大冒険とウマ娘の2択だな

    by 126.157.50.180 匿名 €2021年10月3日 6:22:32 AM

  • 信用問題?そもそもアカツキを信用してるユーザーおるん?

    by 126.241.208.41 匿名 €2021年10月3日 6:00:15 AM

  • 乞食すぎん?
    信用問題に関わるぞとか言ってる奴怖いわもう

    by 49.104.16.91 匿名 €2021年10月3日 4:32:38 AM

  • ベジータが来なかったのでゆるちません

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年10月3日 4:21:49 AM

  • 流石ケフラとバーダックだぜ
    こんなにアクティブユーザー増やせたのこの2人だけだろ……
    ドラゴンボールを代表する人気キャラに間違いない

    by 126.194.86.114 匿名 €2021年10月3日 4:21:25 AM

  • 悟空20連、フリーザ80連で出たから許すわ

    by 49.98.78.123 匿名 €2021年10月3日 4:15:40 AM

  • 運営やっちまったな笑
    まぁ石めちゃくちゃ貰ったしワイは特に不満は無いわな

    by 112.139.251.89 匿名 €2021年10月3日 4:08:50 AM

  • by 126.179.113.55
    その理論だとケフラフェスで両プラ1位余裕で取れないとなw
    もし取れなかったらお前の発言恥ずかしすぎるけどw

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月3日 4:05:35 AM

  • 課金合計3万程度だけど配布もかなりされて回したのにメイン片側すら出ないの大型で初めてだわ。俺チンカスだった

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月3日 3:58:32 AM

  • 遊んでくれてありがとう石配布に期待してる。

    by 106.132.157.68 匿名 €2021年10月3日 3:15:13 AM

  • by 182.251.153.217
    どこで炎上してんだよ

    by 126.254.76.59 匿名 €2021年10月3日 3:08:01 AM

  • 運営がこんだけ配ってるのに文句ばっかだなこいつら!って認識してるならかなりやべーだろ
    みんな配布量には大満足してるがもっと上手くやれよってことを言いたいだけだし

    by 106.129.79.160 匿名 €2021年10月3日 3:07:21 AM

  • てかケフラ来たらまた炎上してるあたりケフラの疫病神性能ハンパないわ

    by 182.251.153.217 匿名 €2021年10月3日 2:55:21 AM

  • 正直運営のガバガバっぷりも目立つし、素直に3億5000個は期間内にしか配りませんって言ってたらここまで文句言われてないからな……
    下手に謎の力を働かせて、期間内に絶対不可能だった3億5000を無理やり達成させようとするのが悪い。

    ただ、こんだけ配ったのにユーザーからここまで文句言われたら、この山分けイベントは二度とやらんだろうな。
    アクティブユーザー数も減って配りきれん状態にもなってるくらいやし。

    by 126.253.76.34 匿名 €2021年10月3日 2:51:29 AM

  • 実際ケフラは人気だからなあ、アンチ声でかは頑なに認めようとしないけど、アンチがいるってことはそれだけ人気って事なんだよなあ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月3日 2:47:42 AM

  • by 121.118.151.211 匿名 €2021年10月3日 2:12 AM
    は?何言ってんの?
    運営イチオシのケフラちゃんの人気でDL数が一気に億増えたからあと3日で終了するペースになっただけやぞ
    運営イチオシのケフラちゃんの人気疑うとかアカツキアンチか?

    by 49.98.17.61 匿名 €2021年10月3日 2:47:19 AM

  • ケフラで両プラ配布されるのが楽しみやで

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月3日 2:39:12 AM

  • これケフラが大人気な証拠だろ……
    今日超激戦予告が来て、Twitterで拡散されて、一気にアクティブユーザー増えたからアカツキ算だと3日で取り終えるのは確実なだけ
    運営アンチやめろ

    by 126.179.113.55 匿名 €2021年10月3日 2:37:21 AM

  • 海外勢にもネタにされてて草

    by 1.75.246.7 匿名 €2021年10月3日 2:31:06 AM

  • 問題となってる点を理解出来てないバ力

    by 125.194.53.65 匿名 €2021年10月3日 2:13:53 AM

  • てか山分けイベでキレとるやつマジなんなん?普通に約250個石配ってくれてるんやぞ?普通に神だろ。まぁ言葉足らずなとこもあるけど消費者庁案件とかほざいとるやつは甘やかされすぎだろ

    by 121.118.151.211 匿名 €2021年10月3日 2:12:06 AM

  • アカツキ『私がルールです』

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月3日 2:09:01 AM

  • 期限日なんて書いてあるか?
    配り終わるまでとしか書いてないぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月3日 1:50 AM

    すまん書いてあると勘違いしてた

    じゃあやっぱ配り終えるまでは3億5000万CP期間中毎日獲得できるぞ!
    的な書き方にすべきだったね・・・

    by 150.66.93.233 匿名 €2021年10月3日 2:05:35 AM

  • 今日の分クリアすると消えるんじゃね?知らんけど

    by 49.106.207.237 匿名 €2021年10月3日 1:57:30 AM

  • 俺のアカウントは残り3日って出てないんだけど、何でだ?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月3日 1:54:13 AM

  • by 49.98.144.136
    問題等は確認されませんでしたで草
    問題しかないやろ

    by 1.79.87.228 匿名 €2021年10月3日 1:50:45 AM

  • まあ普通に期限日も書いてあったし、この期限内なら配り終えるまでやりますってことじゃないの

    3億5000万行かなくても終了するんやろ
    ちょっと言葉足らずだったけど
    by 150.66.93.233 匿名 €2021年10月3日 1:46 AM

    期限日なんて書いてあるか?
    配り終わるまでとしか書いてないぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月3日 1:50:03 AM

  • すでに問い合わせしたやつ笑いるけど時間の無駄だぞ

    by 49.98.144.136 匿名 €2021年10月3日 1:49:43 AM

  • 残り3日って、あのさぁ…
    アカコロ君が本気出すぞ

    by 1.72.8.193 匿名 €2021年10月3日 1:49:26 AM

  • キャンペーン最終日に唐突に3億5000万到達!終了!ってお知らせくると思うと笑えるな

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年10月3日 1:48:18 AM

  • ばかじゃねーの?
    あと3日で終わる予定でもここの表示は出ないようにしとけよ
    それくらいわかるだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年10月3日 1:47:17 AM

  • まあ普通に期限日も書いてあったし、この期限内なら配り終えるまでやりますってことじゃないの

    3億5000万行かなくても終了するんやろ
    ちょっと言葉足らずだったけど

    by 150.66.93.233 匿名 €2021年10月3日 1:46:58 AM

  • 運営「バーダックが人気で一気にアクティブユーザー増えたので残り3日表記でバーダックの未来視再現しました!」

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年10月3日 1:45:35 AM

  • 詐欺とまではいかないけど、これユーザーを騙してることになるよな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月3日 1:45:27 AM

  • カッコいいオヤジバーダック、神ゲーチェイン、激かわケフラ
    この3つでDL数が1億増えたんやろなぁ…

    by 1.79.87.215 匿名 €2021年10月3日 1:44:58 AM

  • あんま騒ぎすぎるとまた火消し社員が乞食だのニートだのテンプレワード使いながら暴れ散らかしに来るぞ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月3日 1:44:04 AM

  • 億突破したあと千万単位まで報告してないあたりに操作する気満々だったのが伺えるな

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年10月3日 1:41:24 AM

  • ケフラちゃんの超激戦予告を見て1億人がDLしただけなんだよなぁ…

    by 49.98.8.34 匿名 €2021年10月3日 1:40:50 AM

  • せっかく1億突破の時1億4000万行ってた説を立てて援護してくれたアカツキ親衛隊の皆様に申し訳ないと思わないのかドッカン運営は

    by 110.163.11.112 匿名 €2021年10月3日 1:40:05 AM

  • 全国のバーダックファンと神ゲーチェインバトルでユーザーが目覚めたんだろうなw

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月3日 1:39:23 AM

  • 山分け延長します。配り切った時点で終了としますで良いじゃん。
    あと3日てw配りきれてないの丸わかりなのに終了しますて信用問題に繋がるぞこれ

    by 106.128.20.95 匿名 €2021年10月3日 1:38:01 AM

  • この前2億突破って言われてた時点で実は2億9千万まで言ってたんでしょ
    by 125.194.53.0 匿名 €2021年10月3日 1:32 AM

    その擁護は無理がありすぎw
    運営かよ

    by 106.128.146.24 匿名 €2021年10月3日 1:35:44 AM

  • あと3日表記のせいで出来レース説が濃厚になってて草
    これもうバーダックの人気のおかげでいきなりアクティブ数2倍になってるとかでもないと以外だと山分け説無理だろ

    by 110.163.10.155 匿名 €2021年10月3日 1:35:43 AM

  • 3.5億個とは名ばかりのロマンも糞もない企画をありがとよ、もう二度と山分けなんてすんじゃねぇぞ詐欺ツキが

    by 49.98.213.33 匿名 €2021年10月3日 1:34:07 AM

  • by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月2日 11:34 PM
    言うてGTをリメイクしても昔のGTの方が良かった!っていう勢力が現れて泥沼になるパターンやぞ
    懐古ファンは面倒くさいんや

    by 110.163.12.191 匿名 €2021年10月3日 1:33:31 AM

  • この前2億突破って言われてた時点で実は2億9千万まで言ってたんでしょ

    by 125.194.53.0 匿名 €2021年10月3日 1:32:27 AM

  • ここでグダグダ文句言ってないで直接運営に言えよ インキャども 笑

    by 126.236.24.186 匿名 €2021年10月3日 1:31:56 AM

  • 配布量が1番最初の1日1000万ペースだったとして2億7000万
    残りの8000万はどこに行った?

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月3日 1:31:54 AM

  • 残り3日wwwww
    何であと3日で3億5000万個超えること分かってるの?w
    未来予知者でもいるなら話は別だがw

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月3日 1:31:48 AM

  • 1億4000万説君息してる?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月3日 1:27:00 AM

  • 山分けが建前なのは分かってるけど残り3日って出すのは意味不明で草
    未来予知やんけ

    by 1.75.9.2 匿名 €2021年10月3日 1:26:32 AM

  • これは消費者庁とのコラボだな

    by 42.124.87.236 匿名 €2021年10月3日 1:26:23 AM

  • このバレとるよ…っての汎用性高くてええなw
    使わせてもらうわ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月3日 1:25:13 AM

  • by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月3日 1:11 AM

    おまえはどう解釈したらその質問になんの?

    by 49.98.216.71 匿名 €2021年10月3日 1:24:00 AM

  • アカツキ「残念でぇしたぁ〜〜〜wwwwwwwぶぁ〜〜〜〜かwwwwww」

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年10月3日 1:22:12 AM

  • 残り3日表示とか色々とツッコみどころ満載だなw
    よくこんな会社の信用を落とす事を堂々とやれるなと感心する

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年10月3日 1:21:21 AM

  • あと3日てなんで確定してるの?w
    運営はユーザー数把握してるのw

    by 106.128.20.95 匿名 €2021年10月3日 1:19:17 AM

  • ケフラ出すならフェス限18号出してほしかったわ
    17号だしてるのにおかしいだろ

    by 106.128.20.95 匿名 €2021年10月3日 1:17:50 AM

  • 『残り3日』バレとるよ…

    by 49.98.133.222 匿名 €2021年10月3日 1:15:28 AM

  • るwすwばwんwあと3日www.
    出来レースやん

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月3日 1:14:25 AM

  • まさかの○○フェス!ってこのサイトで見たの何回目かな

    by 49.98.216.71 匿名 €2021年10月3日 1:08 AM

    じゃあお前は予想できたの?

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年10月3日 1:11:25 AM

  • 何で1週間でアクティブユーザー1億5000万人も増えてるの?w

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月3日 1:10:59 AM

  • まさかの○○フェス!ってこのサイトで見たの何回目かな

    by 49.98.216.71 匿名 €2021年10月3日 1:08:34 AM

  • 3.5億イベント終了まで石10個配布しますって言っとけば神運営と崇め讃えられただろうに

    by 221.171.101.230 匿名 €2021年10月3日 1:07:15 AM

  • ブルマのやつ残り3日って出てて草
    何が3億5000万個の龍石の山分けだよ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月3日 1:04:03 AM

  • 謎の男「隠し玉バレとるよ」←これかっこいい

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月3日 12:59:12 AM

  • いませんでした

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月3日 12:48:55 AM

  • ケフラか…
    2人目の超サイヤ人トランクス期待しとったんやんに…

    by 126.157.123.41 匿名 €2021年10月3日 12:44:34 AM

  • 悟飯さんに左腕を付けて、今回この僕をスルーしたアカツキという名の運営を絶対に許さない‼︎

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年10月3日 12:29:09 AM

  • 第6宇宙ピックアップならシャンパ様の極限もワンチャンあるか?シャンパ様がぶっ壊れたらヴァドスも復権出来そう。
    ウイスはあれだけど天使姉妹は並ぶと結構な倍率になるし今でもそこそこは使えるけど。

    by 123.222.120.11 匿名 €2021年10月3日 12:24:57 AM

  • https://youtu.be/RY4c6K467DU
    馬娘は神ゲー、この動画見たらドッカンがゴミクズに見えてくるぜwww

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年10月3日 12:15:22 AM

  • まぁお供はキャベが無難じゃないか?ついでにヒットも何とかしてやって欲しい。
    体ケフラも極限するのかなぁ。ナメック星人コンビもドッカン覚醒する可能性あるかな?

    by 123.222.120.11 匿名 €2021年10月3日 12:15:17 AM

  • お留守番後3日笑やっぱり出来レースか

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年10月3日 12:13:16 AM

  • お供フリーザ&フロストとか無いか

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月3日 12:09:10 AM

  • by 126.194.127.17 匿名 €2021年10月2日 11:29 PM
    こじんてきにはキャベをフェス限で出すくらいならギニューとかアニラーザの方が欲しい

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月3日 12:08:05 AM

  • お供は
    カリフラかケールかキャベか
    第6宇宙サポートだろうが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月3日 12:02:14 AM

  • 後3日になっとるやんけ

    by 49.98.160.252 匿名 €2021年10月3日 12:01:05 AM

  • by 153.243.82.6 匿名 €2021年10月2日 11:34 PM
    ゲル氏って、いつモチヤとコラボしたん?

    by 125.198.11.51 匿名 €2021年10月2日 11:57:43 PM

  • 新カテゴリは「戦闘狂」と予想。
    戦いを楽しむキャラが入る。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月2日 11:53:47 PM

  • by 106.128.57.231
    ビジュアルチェンジでボロボロ美人の18号のフェス限はそろそろ欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月2日 11:53:33 PM

  • ケフラが一位を取るのは無理だよ
    だって炎上巻き起こして石300個くれるから課金する必要ないしな

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年10月2日 11:53:29 PM

  • 喧嘩はやめよう
    超もGTもZも無印も人気だよ
    人気じゃないのはエボリューションただ一つだよ

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年10月2日 11:53:21 PM

  • バーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチバーニングキャッチ

    by 180.32.88.7 三国太一 €2021年10月2日 11:50:20 PM

  • サイヤ人襲来は大型cp待ってそうだけど
    少年編はなぁ、天下一で誤魔化してる感ある

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月2日 11:45:10 PM

  • げるカスってモチヤのこと嫌ってるのにサムネの雰囲気も最近のクソ動画もまるごとモチヤになってるよな

    by 107.189.5.206 匿名 €2021年10月2日 11:41:53 PM

  • サイヤ人襲来編とか少年編とか劇場版とかネタは残ってるのに何でまたケフラなのか理解できん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月2日 11:41:06 PM

  • 今回フェス限2体極限してしまったから次は通常産ケフラ極限もあり得るな

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年10月2日 11:40:14 PM

  • 森谷相変わらずクソやなと思ったけどよく見たらげるしで草

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 11:36:53 PM

  • ケフラいらね…
    てか、運営のケフラ推しがまじらイラネ…

    by 124.34.13.33 匿名 €2021年10月2日 11:35:57 PM

  • キャベ交代ベジータはよ

    by 111.239.171.111 匿名 €2021年10月2日 11:35:49 PM

  • モチヤ4ねよ

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年10月2日 11:34:56 PM

  • GTは設定とか一部のキャラデザとかはいい感じだしリメイクして真面目に作ったら超ぐらい余裕で超えそう

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月2日 11:34:36 PM

  • 次極限するキャラって誰やろ。体ケフラ?

    by 39.111.157.125 匿名 €2021年10月2日 11:32:28 PM

  • by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月2日 11:26 PM
    そのフェス限候補ってヒットカリフラケールじゃなかったっけ?

    by 106.128.143.23 匿名 €2021年10月2日 11:32:11 PM

  • by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月2日 11:26 PM

    マジかw
    キャベ嫌いじゃないけど目立った場面がどうしても思い出せないw

    by 126.194.127.17 匿名 €2021年10月2日 11:29:32 PM

  • ガーリックjrのイベントって次いつ頃?
    悟空ピッコロ覚醒できん

    by 131.147.238.225 匿名 €2021年10月2日 11:27:49 PM

  • LRボージャック出たから、フェス限と並べて使ったけどどっちもすげえ強いな

    by 14.8.16.130 匿名 €2021年10月2日 11:27:41 PM

  • LRヒットってイラスト黒光りしそうだな

    by 106.128.21.241 匿名 €2021年10月2日 11:27:12 PM

  • by 126.194.127.17 匿名 €2021年10月2日 11:19 PM
    海外のフェス限投票でヒット、ケフラ、キャベが候補だったからあり得るかなって。自分は引かないけど

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月2日 11:26:05 PM

  • 元々壊れてるだろ、頭が

    by 1.79.88.223 匿名 €2021年10月2日 11:25:58 PM

  • by 1.75.251.45 匿名 €2021年10月2日 11:00 PM
    発狂しませんので安心してください。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月2日 11:25:31 PM

  • ケフラの二周目出すぐらいならキャベのフェス限出せよ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月2日 11:25:30 PM

  • そろそろLRヒット来そうやな

    by 106.159.171.146 匿名 €2021年10月2日 11:21:31 PM

  • キャベでフェス限とかパイクーハンよりキツくね?
    パイクーハンはゴジータと抱き合わせ出来たけど流石にキャベの単独フェスは需要無さすぎだろ

    by 126.194.127.17 匿名 €2021年10月2日 11:19:43 PM

  • フロストも演出あるし可能性はある、キャベはフェス限ようにとってそう。

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月2日 11:17:07 PM

  • 独り言に反応してしまった時点で。。。

    それは独り言ではなくなるな。。。

    by 1.75.252.177 匿名 €2021年10月2日 11:16:59 PM

  • 誰にも構ってもらえなくて悲しいんやろ、無視すりゃ良い

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月2日 11:16:52 PM

  • 最近ベジおじ独り言しかしないな
    壊れちゃったの?

    by 49.98.133.139 匿名 €2021年10月2日 11:14:01 PM

  • 猗窩座のフェス限はよ

    by 121.86.24.178 匿名 €2021年10月2日 11:07:44 PM

  • 恒常ガチャ産はキャベやろな

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年10月2日 11:07:15 PM

  • 同ターンにベジータ様になると、リバイブスキルも発動するんだな。。。

    ベジータナッパいいわ〜、超悟空スタメン落ちかなぁ。。。。。。。。。。。。(笑)

    純粋ベジータ軍団楽しすぎて濡れる。。。。。

    by 111.239.171.111 匿名 €2021年10月2日 11:06:22 PM

  • やっぱひろゆきの喋り方ってみんなに嫌われるんやな
    アイツ何であそこまで偉そうに喋れるんだろうね

    by 126.237.125.80 匿名 €2021年10月2日 11:02:25 PM

  • 粘着おじさん大暴れしてるやんけ

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年10月2日 11:02:12 PM

  • ケフラが超ゴジータ以上になったらゴジ豚発狂しそう

    by 1.75.251.45 匿名 €2021年10月2日 11:00:10 PM

  • ろくに作品を見てないアンチほど哀れなものもない

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月2日 10:59:41 PM

  • ひろゆき構文きっつ

    by 49.129.240.135 匿名 €2021年10月2日 10:57:54 PM

  • 自分の感性が全てだとおもってる馬鹿がいるな

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年10月2日 10:57:41 PM

  • ↓でもそれってあなたの感想ですよね。データでもあるんすか?

    by 126.218.93.225 匿名 €2021年10月2日 10:56:54 PM

  • by 126.237.125.80 匿名 €2021年10月2日 10:54 PM
    ベジットとゴジータ間違えてますよ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 10:56:10 PM

  • ベジット?
    ゴジータの間違いだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月2日 10:55:27 PM

  • GT好きな人なんてこの世にはいません、逆張りですよ
    本当はただの超サイヤ人4が好きな人
    おいらもGTは嫌いだけれども超サイヤ人4は好きです
    映画であんなに格好良かったベジットが超サイヤ人4になると酷い性格になるのが本当に最悪です
    アレを見たら普通GTは好きになりませんよ、よほどの馬鹿じゃなければ

    by 126.237.125.80 匿名 €2021年10月2日 10:54:27 PM

  • 誰も想像してなかった?管理人だけやろ!
    俺はケフラはそろそろ実装される思ってた
    むしろ極限こなバランスわるいやろ!
    次は力ジレンやなw

    by 133.207.210.96 匿名 €2021年10月2日 10:52:23 PM

  • by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 10:33 PM
    確かに、世代も全然違うので難しいですよね!
    自分は無印~超、全て好きなので、ついコメントをしてしまいました…これ以上、首を突っ込むと叩かれそうなので大人しくしておきます!

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年10月2日 10:45:53 PM

  • wフェスで凸狙うか貯めるか迷うな。変身トランクス期待してたのになー

    by 218.225.224.20 匿名 €2021年10月2日 10:43:40 PM

  • ちなみに僕はセルフリが好物です

    by 126.253.154.184 匿名 €2021年10月2日 10:42:10 PM

  • 半裸のおっさんや毛のない宇宙人、美少女や美少年エトセトラエトセトラ
    貢ぐ相手が違うだけでやってる事は同じなのに何故争いは起きるのか
    それは自分はアイツとは違う、という何の根拠もない自身から相手を煽ってしまうのではないか?
    オタク達は何故、住み分けというものが出来ないのか
    おしえておくれーしぇんろーん

    by 126.253.154.184 某管理人(本名:ブリブリ近藤) €2021年10月2日 10:41:18 PM

  • 18禁にして女キャラとやれるようにすれば世界は平和になる

    by 218.228.221.108 匿名 €2021年10月2日 10:34:54 PM

  • 大賞対馬とモンハンや

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月2日 10:34:27 PM

  • それが日本ゲーム大賞という

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年10月2日 10:34:04 PM

  • by 58.190.79.90 匿名 €2021年10月2日 10:15 PM
    それは仕方ない
    Z派もGT派も超派も一部を除いて否定する気は無いけど
    全ての作品を公平に好きになれってのはちと難しいと思うよ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 10:33:35 PM

  • 体ケフラ極限してロゼスとかも極限して…ポタラパ復権なるか

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月2日 10:33:35 PM

  • 今のトレンドはウマ娘とかいう電子障害者手帳じゃなくてプロセカな???
    ケフラとかこんな魅力もクソもねえカスキャラがプロセカに勝てるわけねーからZも超もGTも仲良く敗北しとけカスども

    by 193.189.100.198 匿名 €2021年10月2日 10:32:25 PM

  • うるせえキスするぞ

    by 106.128.115.100 匿名 €2021年10月2日 10:30:07 PM

  • 純粋ブウもアルブウも好きだから俺は別に…

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年10月2日 10:29:13 PM

  • ワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャン!!

    by 133.106.178.141 匿名 €2021年10月2日 10:28:49 PM

  • 何一つ当たってなくて草

    by 125.198.225.193 匿名 €2021年10月2日 10:28:22 PM

  • 添え物の通常産SSRは「カリフラ&ケール」と見たで

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月2日 10:28:02 PM

  • by 185.31.175.226
    お前と一緒にすんな

    by 126.254.20.98 匿名 €2021年10月2日 10:27:39 PM

  • 【定期】主はかわいいです、みんな言ってるのに、主は否定して自分のことを自信持ってないので可愛がってあげてください

    by 111.239.169.107 匿名 €2021年10月2日 10:22:25 PM

  • 元気玉と純粋ブウを期待して貯めてたのに一度フェス限LRになったことがあって5周年に演出吸われた微妙な絵の超ベジットとアル飯九州ブウってのはぶっちゃけ盛り上がるより「あっそっちなんすね…」ってかんじだったわ
    お前らもそうなんだろ

    by 185.31.175.226 匿名 €2021年10月2日 10:19:24 PM

  • ねえねえこれすごくね

    by 219.118.132.83 匿名 €2021年10月2日 10:19:17 PM

  • 一部の人だけど、Zが好きな人は超、超が好きな人はZをバカにしてて悲しい…
    本当にドラゴンボールが好きなら全作品を公平に好きになるべきだと思う…
    どうせ偽善だって言われると思うけど…

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年10月2日 10:15:24 PM

  • by 119.229.196.228 匿名 €2021年10月2日 10:10 PM

    俺はGWで誰もが予想してなかったGT悟空とGTベジータ当てたからな
    誰も予想してなかった分向こう10年は外し続けてもでぇじょうぶだ!!
    あと俺もそういうロードマップ予想してたんだけど誰かスクショ無いか?内容忘れちまった

    by 150.66.71.26 匿名 €2021年10月2日 10:14:31 PM

  • オナニー全開の超絶忖度ぶっ壊れベジット出したのに馬も居ない去年ですら両プラ逃してるからな

    by 49.104.1.22 匿名 €2021年10月2日 10:13:19 PM

  • 敗北者はただのユーザーのくせにゲームの売り上げ競ってる基地害だろ

    by 183.74.192.60 匿名 €2021年10月2日 10:12:51 PM

  • こいつ早速外してて草
    by 49.98.14.178 匿名 €2021年10月2日 10:08 PM

    そもそも9月末ってとこから間違ってて草
    10月頭だし

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月2日 10:12:04 PM

  • ここで予想してた暇人どいつもこいつも外してて草
    楽しみだーとか言ってたやつもう辞めれば?w

    by 119.229.196.228 匿名 €2021年10月2日 10:10:25 PM

  • 結局両プラ1位無理だったからZおじさんは敗北者
    排骨飯にすら負けてるってお前

    by 58.191.217.107 匿名 €2021年10月2日 10:09:48 PM

  • またつまらん事で喧嘩してるのかよ暇だな

    by 49.98.146.48 匿名 €2021年10月2日 10:09:27 PM

  • こいつ早速外してて草

    by 49.98.14.178 匿名 €2021年10月2日 10:08:54 PM

  • 超キッズは口だけじゃなくて課金で行動してくれるから今回のケフラガチャは一位確定!!!!!!!石130個ありがとう!!!

    by 185.31.175.226 匿名 €2021年10月2日 10:08:09 PM

  • ワンチャン10月後半の伝説降臨にヒット来るかもしれないからケフラは回さず石貯めとくわ

    by 106.128.60.130 匿名 €2021年10月2日 10:05:26 PM

  • ほんとZおじさんって口だけだな

    それが今回の大型イベントで証明されちゃったね^

    by 133.202.83.180 匿名 €2021年10月2日 10:03:51 PM

  • ここでセルラン一位取って超アンチを黙らせればいいだけや
    ウマ娘配信後初の超キャラで一位とればZもGTもカスってことが確実に証明されるぞ

    by 107.189.13.172 匿名 €2021年10月2日 10:03:07 PM

  • 釣りだろ

    by 106.129.91.241 匿名 €2021年10月2日 10:02:50 PM

  • 180.57.81.93こんなコメ欄で熱くなる必要無いよ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月2日 10:02:28 PM

  • めっちゃキレてて草
    沸点低すぎだろ

    by 106.128.147.209 匿名 €2021年10月2日 10:01:46 PM

  • おじさん
    超は人気あるよ認めて

    by 182.251.236.228 匿名 €2021年10月2日 10:00:44 PM

  • 色違いでキャッキャしてるガキの方がかわいそうだわ、新しいものならなんでもいいと思ってんじゃねーぞ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年10月2日 9:59:23 PM

  • 新しいものを受け入れることが出来ないのかわいそう

    by 106.128.145.208 匿名 €2021年10月2日 9:57:57 PM

  • メガトンパンチマン

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月2日 9:57:14 PM

  • ベジットとゴジータはZのキャラなんやからそいつらの色違い使って超の売り上げ良いとかバカじゃねーの、ガキが調子乗んな

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年10月2日 9:56:57 PM

  • まーだ超に集金能力無いと思ってる老害居んのか
    4周年前の売上と5周年の売上見て定期的に発狂してそう

    by 49.104.1.249 匿名 €2021年10月2日 9:54:37 PM

  • カリケルから合体ケフラなら純粋サイヤ人カテゴリに入れてやったのに。。。

    by 111.239.171.111 匿名 €2021年10月2日 9:54:26 PM

  • 超のキャラはこういう大型キャンペーンの前後にだけ出せ、ろくに人気もねーのに周年とか億ダウンロード飾るな、ベジブルとかゴジブルだけはGWか年末にすりゃええ
    by 180.57.81.93 匿名 €2021年10月2日 9:45 PM

    超のキャラの方が売上良いんだから仕方ないやろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月2日 9:54:11 PM

  • 超は人気あるよ

    by 182.251.236.228 匿名 €2021年10月2日 9:51:25 PM

  • by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月2日 9:42 PM
    僕は風俗店時代の安斎ららのを吸いました

    by 60.72.91.22 匿名 €2021年10月2日 9:46:33 PM

  • 今月2回フェスあって来月ピーロース来そうだしな、石貯めとけよ

    by 49.106.215.251 匿名 €2021年10月2日 9:34 PM

    ケフラは宇宙サバイバル編キャラだから復刻頻度も高そうだし
    月末は去年のゴジータ4枠だから必ず欲しい人以外は少し様子見もありだな…フム

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月2日 9:46:22 PM

  • いらねw

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年10月2日 9:46:13 PM

  • 超のキャラはこういう大型キャンペーンの前後にだけ出せ、ろくに人気もねーのに周年とか億ダウンロード飾るな、ベジブルとかゴジブルだけはGWか年末にすりゃええ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年10月2日 9:45:43 PM

  • 強いヒット出せ!
    第六宇宙最強の戦士だぞ!

    by 118.106.44.43 匿名 €2021年10月2日 9:44:49 PM

  • 外れ枠に力ケフラと力の大会関連のフェス限入ってくるだろうからビーデルいるぐらいだと引きづらそうだな

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月2日 9:43:59 PM

  • ビーデルちゃんのOPPAI吸いたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月2日 9:42:21 PM

  • 女性キャラ出たら黙っていっぱいオッパイ叫びながら
    課金したらいいんだよ硬派な奴らは知らない

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月2日 9:41:38 PM

  • 体がどうなるのかだけは期待しとく

    by 61.44.169.110 匿名 €2021年10月2日 9:39:31 PM

  • むしろ再起とか超サイヤ人は戦力過剰だから他の強化の方がいいだろ、ポタラとかとっくに染んでるし

    by 183.74.192.49 匿名 €2021年10月2日 9:36:05 PM

  • 今月2回フェスあって来月ピーロース来そうだしな、石貯めとけよ

    by 49.106.215.251 匿名 €2021年10月2日 9:34:08 PM

  • カテゴリが微妙なんだよな
    超1とか再起みたいな最強パに入れられず、かといってあの世とか心身みたいなマイナーカテゴリミッションの救済にもならず

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 9:33:09 PM

  • そこに女子供の入る余地がないだけ

    by 58.191.217.107 匿名 €2021年10月2日 9:04 PM

    悟飯(幼年期)・悟天(幼年期)・トランクス(幼年期)「」

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年10月2日 9:31:46 PM

  • ケフラはパスかなぁ。年末ガチャ用に石を貯めよう。

    by 126.37.147.93 匿名 €2021年10月2日 9:31:27 PM

  • イケメン山路ボイスで反撃全効持ちのどちゃクソつおいヒット出てくれー!

    by 1.75.217.60 匿名 €2021年10月2日 9:29:20 PM

  • ヒットヒットうるせえわ笑

    by 49.106.215.251 匿名 €2021年10月2日 9:29:15 PM

  • •カリフラやケールは運営に愛されている
    •大型フェス直前直後は性能高いキャラが割と多い

    ケフラ結構な性能になるかもね

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年10月2日 9:29:14 PM

  • 新LRゴジータ4のイラストがこれだったら最高。

    by 49.97.29.140 匿名 €2021年10月2日 9:27:56 PM

  • ケフラかんいいから好き

    by 126.245.5.119 匿名 €2021年10月2日 9:27:36 PM

  • 降臨はカリフラ&ケール&キャベやな

    by 150.66.71.26 匿名 €2021年10月2日 9:27:25 PM

  • LRヒット出るなら俺の代わりにこの痛みを連れていけ…をやって欲しい

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年10月2日 9:27:13 PM

  • そろそろまともなヒット出してあげろよ

    by 49.98.131.224 匿名 €2021年10月2日 9:26:42 PM

  • ビーデル持ってるし
    スルー出来るから逆にありがたい

    カリフラ・ケール系は運営に愛されてるから強くはなりそうだけど

    by 199.195.252.18 匿名 €2021年10月2日 9:26:41 PM

  • 伝説降臨ヒットのLR楽しみー

    by 106.128.144.179 匿名 €2021年10月2日 9:23:30 PM

  • ケフラ登場で体ケフラ極限
    つまり仮面バーダックタピオン極限月の例でフェス限の極限無し()

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年10月2日 9:22:16 PM

  • by 122.197.236.164
    ほんとそれな
    トランクス期待してたのにクッソ萎えたわ。

    by 219.100.86.9 匿名 €2021年10月2日 9:19:35 PM

  • 俺得だよ〜^‪✌︎

    少なくともZのマイナーキャラよりは嬉しい

    by 125.194.55.164 匿名 €2021年10月2日 9:19:31 PM

  • ケフラが嫌じゃなくて好きな方だけど、ピチギャルも第六もある程度強いわけだし今じゃなくていいきはするんだよなあ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月2日 9:19:11 PM

  • 一人ぼっちの最終決戦

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年10月2日 9:18:37 PM

  • by 106.128.32.56 匿名 €2021年10月2日 9:11 PM

    ドラゴンボールの事を硬派だって言う奴らにとって無印は黒歴史だから

    by 49.98.9.31 匿名 €2021年10月2日 9:18:26 PM

  • 誰得キャラ
    全く魅力を感じない

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月2日 9:17:25 PM

  • コラだろ

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 9:16:39 PM

  • 元々はギャグ&お色気路線だったと思うんですが?

    by 122.133.72.230 匿名 €2021年10月2日 9:16:04 PM

  • BOXアイコン
    by 175.131.248.51 匿名 €2021年10月2日 9:09 PM

    これマジなら知属性か

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月2日 9:13:36 PM

  • 前極限スルーされた通常産ケフラの極限くるかな!?

    by 133.106.34.190 匿名 €2021年10月2日 9:11:50 PM

  • 元々筋肉硬派…(少年編のブルマの痴態を見ながら)

    by 106.128.32.56 匿名 €2021年10月2日 9:11:48 PM

  • BOXアイコン

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年10月2日 9:09:12 PM

  • 新規ケフラよりも極限とかサオネルピリナのドッカン覚醒の方が気になる

    by 175.177.44.74 匿名 €2021年10月2日 9:07:39 PM

  • ケフラ嬉しいけど今じゃねぇよ

    by 126.167.51.137 匿名 €2021年10月2日 9:07:01 PM

  • でもお前ら毛フラたんの筋肉に来ちゃってるだろ?

    by 1.75.254.58 匿名 €2021年10月2日 9:05:26 PM

  • ドラゴンボールは元来筋肉硬派であって
    筋肉ゴリゴリマッチョの野郎どもが上半身裸で殴り合うのに熱狂する作品だから
    そこに女子供の入る余地がないだけ

    by 58.191.217.107 匿名 €2021年10月2日 9:04:18 PM

  • 未来飯のデジャブを感じる
    体未来飯と力ケフラたんは登場時期なんか似てるし性能微妙
    そして知未来飯と今回のケフラは億DL後に登場

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年10月2日 9:01:48 PM

  • なにそれかっちょいい

    by 126.3.44.162 匿名 €2021年10月2日 9:01:27 PM

  • このケフラだったらいいね。

    by 49.97.29.140 匿名 €2021年10月2日 8:59:12 PM

  • DBは男キャラの方が圧倒的に魅力的だからな
    まぁDBに限らず少年漫画って大抵そうだけど

    by 106.128.143.250 匿名 €2021年10月2日 8:59:08 PM

  • トランクスまだ?

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年10月2日 8:58:13 PM

  • 多分まあまあ壊れてるんだろうけど、PUも酷そうだし全然引く気にならないな

    by 175.177.44.74 匿名 €2021年10月2日 8:55:50 PM

  • シブい(笑)

    by 49.97.29.140 匿名 €2021年10月2日 8:55:05 PM

  • ドカバト民男ばっかのくせに女キャラに反応しなさすぎて何かこわい

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月2日 8:44 PM
    そりゃホモやしな
    管理人みたいな筋金入りのガチホモもそこそこおる

    by 49.98.133.219 匿名 €2021年10月2日 8:51:00 PM

  • カリフラとケールに左右からダブルぱふぱふされたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月2日 8:49:39 PM

  • ビチグソギャルはもうええって…

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 8:48:11 PM

  • ケフラはおそらく技属性だな。

    by 180.199.168.34 匿名 €2021年10月2日 8:47:09 PM

  • もう2周目とか相変わらず運営ケフラ好きだな
    たぶん再録されるビーデルをコイン交換して石貯め期間にしようかな

    by 133.209.119.188 匿名 €2021年10月2日 8:46:45 PM

  • ビーデル復刻だしサバイバルCPじゃなくてピチピチギャルCPになるのか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年10月2日 8:45:47 PM

  • ドカバト民男ばっかのくせに女キャラに反応しなさすぎて何かこわい

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月2日 8:44:15 PM

  • パンとかじゃじゃ馬出しゃばりで不快感しかない
    大した活躍もしないし

    by 1.75.157.252 匿名 €2021年10月2日 8:42:56 PM

  • どうせケフラなら再録でくさるほど出るので要らない

    by 118.8.210.10 匿名 €2021年10月2日 8:42:07 PM

  • GTキャラはほんとに人気ない
    Z>>超>>無印>>GT
    だから人気もパンが1番ないよ

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月2日 8:41:46 PM

  • 力ケフラとかいらねーーーって思いながら10連したら1発で出てそのあともう10連したらもう一体でたんだよなー
    雑魚キャラに好かれる運命であった

    by 49.98.12.214 匿名 €2021年10月2日 8:39:21 PM

  • て言うか普通にビーデル大嫌い!とか言ってる過激なおっさんがいるのこのコメント欄だけやろ

    by 126.255.26.178 匿名 €2021年10月2日 8:38:51 PM

  • ケフラ好きだけど、今じゃないんだよなー

    by 49.98.143.220 匿名 €2021年10月2日 8:38:49 PM

  • 人気が1番無いのわパンだよ不細工だし

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月2日 8:38:28 PM

  • ビーデルも海外人気あるぞ
    スポポビッチというリョナ文化で毎日どこかで蹴り飛ばされてる

    by 126.53.74.65 匿名 €2021年10月2日 8:35:47 PM

  • キャベとかヒット2週目のフェス限の方が欲しい。力の大会編だけのキャラにしてはやっぱりカード多い気がする
    まあ運営が好きだから仕方ないね

    by 124.140.159.60 匿名 €2021年10月2日 8:35:32 PM

  • 前回のケフラで抑えた分とんでも性能できそう

    by 106.128.27.50 匿名 €2021年10月2日 8:35:24 PM

  • 今回のケフラは、前半攻撃系でターン経過後アクティブで合体解除、防御系に変わるとかなら良いなぁ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年10月2日 8:34:52 PM

  • LRの合体ゴジ4は7周年か4億だろうな
    Z3を彷彿させるような強さであってほしいもんだ

    by 106.128.140.97 匿名 €2021年10月2日 8:33:59 PM

  • ケフラは外人に謎の人気があるから舐めたらいかんぞ
    ビーデルとは格が違う

    by 1.75.217.60 匿名 €2021年10月2日 8:33:55 PM

  • 表に新ケフラ、極限体ケフラで裏に新ケフラ、力ケフラという夢見編成を思いついた

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月2日 8:33:24 PM

  • カフカは変身強化リーダーか?

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 8:30:51 PM

  • そりゃいるやろ女性キャラ大人気やし

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月2日 8:28:27 PM

  • 悟空とかベジータとかだったら、引くけどケフラとか欲しい人いるの?

    by 106.131.140.154 匿名 €2021年10月2日 8:26:02 PM

  • 力ケフラは死産か。なんかテコ入れしてくれねぇかなあ。。現状体と力のケフラ雑魚すぎて使えないんだよな。

    by 14.13.64.193 匿名 €2021年10月2日 8:25:45 PM

  • はよLRゴジ4出してくれ、もれなくワシが引き狂うぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月2日 8:22:41 PM

  • まあ虹の技だったら無凸の知よりは使えるぐらいになってもらわないとね

    知ゴジ4も強いといえば強いけど、ぶっ壊れってほどでは無いからね

    by 150.66.80.204 匿名 €2021年10月2日 8:22:27 PM

  • ゴジータ4はバトロじゃクソ強い
    長期戦じゃ微妙にうんこ!

    by 126.237.37.238 匿名 €2021年10月2日 8:20:07 PM

  • あんまり欲しくないやつに限って、10連とかで当たる
    ドッカンあるある

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月2日 8:17:41 PM

  • by 49.98.213.33
    玉ねぎは強いだろ
    遅れてきてはいるし変身もできないけどまだまだ闘えるし

    by 58.191.217.107 匿名 €2021年10月2日 8:17:04 PM

  • GTアニメ見てないで超4最終形態ゴジータが強いと思い込んでる人らでしょう
    ゲームからかじった人らも強いと思ってる
    by 106.128.20.203 匿名 €2021年10月2日 8:13 PM

    いや強いだろ
    超一星龍を圧倒してたやん

    by 106.128.145.164 匿名 €2021年10月2日 8:14:41 PM

  • by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月2日 8:08 PM
    GTアニメ見てないで超4最終形態ゴジータが強いと思い込んでる人らでしょう
    ゲームからかじった人らも強いと思ってる

    by 106.128.20.203 匿名 €2021年10月2日 8:13:09 PM

  • 悟飯フェスでゴジータ4交換したけど虹の技が極限したら使わなくなるんじゃねと感じてきた

    by 126.193.161.241 匿名 €2021年10月2日 8:10:49 PM

  • また一人で騒いでるな

    by 49.106.215.251 匿名 €2021年10月2日 8:10:19 PM

  • もうカテゴリ無いだろ…

    by 182.251.197.216 匿名 €2021年10月2日 8:09:39 PM

  • ゴジータ4来い!!

    by 150.66.80.204 匿名 €2021年10月2日 8:09:04 PM

  • 管理人龍石2300個持ってるけどケフラに興味無さそうだから大して引かんやろな
    んで50連くらいでビーデル初ゲットと知ゴジ4の凸が進むいつもの流れ

    by 1.72.8.62 匿名 €2021年10月2日 8:09:02 PM

  • ゴジータ4期待してる人結構いるけどそんなあいつ強いの?

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月2日 8:08:38 PM

  • 慌てて5時4いれるなよ
    ゴル店にしとけ

    by 49.98.162.9 匿名 €2021年10月2日 8:08:17 PM

  • ケフラとか出しとる暇あんならヒットだせよ。マジで誰得やねん。

    by 49.98.44.113 匿名 €2021年10月2日 8:07:40 PM

  • 「隠し玉」バレとるよ…

    おバカが ばれたな

    by 111.239.169.107 匿名 €2021年10月2日 8:07:02 PM

  • 楽しみだぁ・・・
    あ、あとサオネル&ピリナも覚醒してくれぇ

    by 150.66.80.204 匿名 €2021年10月2日 8:06:16 PM

  • バレとるよって言い方が気持ち悪いしただ他人のリーク見てるだけやん

    by 49.98.133.219 匿名 €2021年10月2日 8:06:10 PM

  • 年末年始にむけて石貯めとけよ!
    という有難い人選

    by 106.156.237.223 匿名 €2021年10月2日 8:05:54 PM

  • 喧嘩してるやつ草

    by 36.11.228.205 匿名 €2021年10月2日 8:04:58 PM

  • このサイトではいかにも賢そうな言い回ししてるのに、思惑読めないのか…

    by 106.128.145.164 匿名 €2021年10月2日 8:04:54 PM

  • 定期

    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    してたのに(笑笑)

    by 111.239.169.107 匿名 €2021年10月2日 8:01:21 PM

  • レクサスIS買いました

    by 106.128.114.219 匿名 €2021年10月2日 7:58:50 PM

  • by 153.131.106.9
    うん。土下座しろよ。

    by 1.75.2.153 匿名 €2021年10月2日 7:58:20 PM

  • ちなみにどの動画?

    by 150.66.71.166 匿名 €2021年10月2日 7:57:23 PM

  • アソコが臭くなかったら良いかも。
    臭い子ホンマキツい。

    by 106.128.116.76 匿名 €2021年10月2日 7:57:08 PM

  • 数管の動画見たら思惑をしわくとか言ってて草
    調べたらしわくは仏教用語らしいぞ

    by 1.75.2.67 匿名 €2021年10月2日 7:51 PM
    これマジ?管理人バカすぎでしょwwwww
    ちょっと優遇されてるからって調子のんなよバ管理人wwww

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月2日 7:55:59 PM

  • Dr.ロタって演出あるの?
    敵に抱きついてそのまま落ちていった記憶しかない

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月2日 7:55:49 PM

  • 俺も顔面騎乗されたい

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月2日 7:55:43 PM

  • 全キャラ何周すんねん

    by 1.75.236.80 匿名 €2021年10月2日 7:55:30 PM

  • ケフラに全力で顔面騎乗して欲しい

    by 49.96.29.63 匿名 €2021年10月2日 7:55:12 PM

  • うんスルー

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年10月2日 7:52:46 PM

  • 数管の動画見たら思惑をしわくとか言ってて草
    調べたらしわくは仏教用語らしいぞ

    by 1.75.2.67 匿名 €2021年10月2日 7:51:39 PM

  • 心置きなくスルーできます

    by 126.193.75.25 匿名 €2021年10月2日 7:49:17 PM

  • エア土下座‍♀️

    by 182.251.197.216 匿名 €2021年10月2日 7:43:14 PM

  • こうなると、もう性能次第やなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月2日 7:43:03 PM

  • ケフラはキャラに魅力を感じないから、ピックアップが良くないならスルーもあるかな

    by 119.10.254.226 匿名 €2021年10月2日 7:41:36 PM

  • by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月2日 7:39 PM

    別に土下座しなくてもいいけど土下座する覚悟ないやつの言葉だと受け取られるだけだぞ

    by 150.66.97.27 匿名 €2021年10月2日 7:40:48 PM

  • これでトランクスだったらドヤ顔でほらな流れ的に考えれば当然みたいにワラワラ出てくるくせに違うとなったらダンマリで知らぬ存ぜぬで知らんぷり
    予想当たった時だけ大騒ぎするインチキ預言者と一緒

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年10月2日 7:40:15 PM

  • 他人に土下座要求するなら仮にその通りじゃなかったらお前が土下座しろよ?

    by 1.75.2.243 匿名 €2021年10月2日 7:25 PM
    え?なんでですか?

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月2日 7:39:45 PM

  • やる気ねぇなら帰れよ

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年10月2日 7:38:39 PM

  • 24時間テレビと同じだろ、金払った訳でもないんだから大人しくサライ歌って祈れ

    by 49.106.215.251 匿名 €2021年10月2日 7:38:04 PM

  • 新規よりも極限してくれ

    新カテゴリはもういらん
    探せないってばよ

    by 118.87.9.75 匿名 €2021年10月2日 7:37:04 PM

  • ヒット抜いて少年期悟飯いれろ

    by 49.98.213.33 匿名 €2021年10月2日 7:31:35 PM

  • うーんこの繋ぎ感

    by 106.154.139.119 匿名 €2021年10月2日 7:31:28 PM

  • 三大運営お気に入りキャラクター
    カリフラ&ケール クウラ ベジット

    by 106.129.205.228 匿名 €2021年10月2日 6:44 PM
    三大運営が親を殺されたキャラクター
    ゴジータ、ヒット、ピッコロ

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年10月2日 7:30:18 PM

  • 隠し玉バレとるよ←これかっこいい

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月2日 7:28:13 PM

  • 力ケフラの時に明らかに演出残してて体ケフラ極限と同時でLR来るかもとか言われてたの懐かしい

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月2日 7:27:34 PM

  • 変身無しの超2っぽいな

    by 106.128.145.140 匿名 €2021年10月2日 7:25:45 PM

  • 中年の半裸おじさん達で楽しくやってるところに空気読まずにやってくる女

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年10月2日 7:25:33 PM

  • by 153.131.106.9
    他人に土下座要求するなら仮にその通りじゃなかったらお前が土下座しろよ?

    by 1.75.2.243 匿名 €2021年10月2日 7:25:18 PM

  • by 49.98.11.200 匿名 €2021年10月2日 6:58 PM

    技ジャネンバコースで何か省かれる可能性があるぞ

    by 133.106.32.2 匿名 €2021年10月2日 7:23:35 PM

  • アクティブでギガンティックブラストかな

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年10月2日 7:23:33 PM

  • DEF30万気絶無効貫通の超絶ぶっ壊れの極限ヒットが来るんだぞ震えて眠れ

    by 1.75.217.60 匿名 €2021年10月2日 7:23:27 PM

  • ケフラ…はい解散

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月2日 7:22:16 PM

  • 楽しみだぁ君とマネっ子はフェス限確定するまでは黙っていた方がいいよ
    どうせ当たらないから

    by 125.194.54.173 匿名 €2021年10月2日 7:21:01 PM

  • そういや、天下一の次の覚醒キャラはヒットなのね

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月2日 7:20:24 PM

  • 変身トランクス予想てた楽しみだぁ君息してる?
    もう当たらないんだからやめとけ

    by 106.128.146.70 匿名 €2021年10月2日 7:16 PM

    草なのだぁ…

    by 49.98.156.188 匿名 €2021年10月2日 7:19:39 PM

  • うん。土下座しろよ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月2日 7:19:12 PM

  • 明日の時点で三億個到達お知らせが来なかったら、キャンペーン内に配りきれないよな。
    キャンペーン後も配布続いたら、操作疑惑で煽ってたやつらは土下座しろよ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月2日 6:59 PM

    こないだの火消し君やん
    自分で土日と休み明けはカウントされないとか言ってたのに設定忘れてて草
    火消しするなら自分で作った設定くらい覚えとけw

    by 49.98.174.10 匿名 €2021年10月2日 7:16:50 PM

  • うわぁ嬉しくない…

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年10月2日 7:16:48 PM

  • 変身トランクス予想てた楽しみだぁ君息してる?
    もう当たらないんだからやめとけ

    by 106.128.146.70 匿名 €2021年10月2日 7:16:44 PM

  • それにしても変化球過ぎて、予想出来たやつ0人説

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月2日 7:15:10 PM

  • キャウェイも出たんだし、Dr.ロタもそろそろ出るかも

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月2日 7:14:56 PM

  • 技ヒット極限期待

    by 126.167.75.152 匿名 €2021年10月2日 7:14:39 PM

  • 第6宇宙自体にフォーカスするキャンペーンなんてそうそうないし、知ヒット・体ケフラは極限する可能性大じゃない?
    あとはイベ産もエリアで極限するかどうか

    極限フェス限は実装時期やサバ編で絞り込んでも数体いるから悩ましい

    by 126.152.77.41 匿名 €2021年10月2日 7:12:55 PM

  • 山分け明らかにおかしい
    こんな都合よくあと3日でピッタリ3億5千万かよ

    by 106.174.41.177 匿名 €2021年10月2日 7:12:23 PM

  • もしくは伝説降臨でヒットのLRお願いいたします

    by 106.128.146.70 匿名 €2021年10月2日 7:10:37 PM

  • 数管ダッサwww

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 7:08:46 PM

  • 初再録キャラが目玉と関連性深いフェスなんていうほどあったか?

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月2日 7:08:30 PM

  • ヒットの極限お願いします

    by 106.128.146.70 匿名 €2021年10月2日 7:07:59 PM

  • 短期決戦寄りの環境と同名解禁で変身キャラ出す意義が薄くなったのは間違いないな

    by 150.66.97.27 匿名 €2021年10月2日 7:06:52 PM

  • なんか局所的に今回のLRより強いとかありそう

    by 182.251.197.216 匿名 €2021年10月2日 7:04:19 PM

  • 今んとこ極限ありえるのはカテゴリ世代に入ってゴルフリかそれとも引き伸ばしで体ケフラのどっちがだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 7:02:54 PM

  • カリフラにケールは短時間で
    悟空やベジータより強くなる早さが違いすぎる
    別格だと思う!
    同世代なら間違いなく悟空やベジータはヤムチャクラスまで差が開く

    by 182.251.235.5 匿名 €2021年10月2日 7:01:51 PM

  • ビーデル再録に合わせてきた感じかな?

    by 106.128.146.70 匿名 €2021年10月2日 7:01:00 PM

  • 体ケフラの極限ほしい

    by 27.85.206.86 匿名 €2021年10月2日 7:00:33 PM

  • でも変身は同名とリンク繋がるから良い

    by 180.145.226.86 匿名 €2021年10月2日 7:00:18 PM

  • 明日の時点で三億個到達お知らせが来なかったら、キャンペーン内に配りきれないよな。
    キャンペーン後も配布続いたら、操作疑惑で煽ってたやつらは土下座しろよ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月2日 6:59:58 PM

  • 変身キャラ温存してるって言うより
    変身にすると初動が弱いから出しづらくなったとかじゃないん?

    by 217.178.96.252 匿名 €2021年10月2日 6:58:59 PM

  • 追加必殺、気玉変換、回避、効果抜群、全属性ガード、無限上昇

    全てのカリフラ、ケール、ケフラの性能を兼ね揃えた最強のケフラが来るから震えて眠れ

    by 49.98.11.200 匿名 €2021年10月2日 6:58:56 PM

  • 暇つぶしに周回してたら重力室貯まりすぎたww

    by 119.240.180.138 匿名 €2021年10月2日 6:56:33 PM

  • まぁ前回のケフラ持ってないし構わんよ

    by 126.235.33.137 匿名 €2021年10月2日 6:54:23 PM

  • ビーデルをお迎えします

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月2日 6:54:08 PM

  • ブルマの危険なお留守番があと3日で3億5000万到達。

    by 126.141.146.83 匿名 €2021年10月2日 6:54:03 PM

  • 運営「うーん、この前のケフラちゃんは弱くしすぎちゃったなぁ…強くしたいけど極限するには早すぎるし…せや!もう1枚新規で出したろ!!w」

    by 49.98.11.200 匿名 €2021年10月2日 6:53:47 PM

  • シンプルにいらねー
    誰得なんだよコイツ

    by 114.191.72.63 匿名 €2021年10月2日 6:53:19 PM

  • ケフラ再びブッ壊れがくるぞ!!!!!!!!!
    オレに早く石をくれ!!
    フリーザーガチャ回して第三フリーザーこと頭デカちゃん2凸になった!!!
    管理人は早く引いてこいよ!!

    by 182.251.235.5 匿名 €2021年10月2日 6:51:21 PM

  • 三大なのに4人居るぜ

    by 106.128.34.189 匿名 €2021年10月2日 6:48 PM
    カリフラとケールはセットだからな。単品で実装されたことないやろ

    by 106.129.205.228 匿名 €2021年10月2日 6:50:03 PM

  • 未来悟飯と実装月まで全く同じらしいぞ

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月2日 6:44 PM

    体の未来悟飯ってもっと前に実装されたのかと思ってたわ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月2日 6:48:50 PM

  • 三大なのに4人居るぜ

    by 106.128.34.189 匿名 €2021年10月2日 6:48:10 PM

  • ゴジータ

    by 126.163.94.74 匿名 €2021年10月2日 6:44:57 PM

  • 三大運営お気に入りキャラクター
    カリフラ&ケール クウラ ベジット

    by 106.129.205.228 匿名 €2021年10月2日 6:44:35 PM

  • スパン短くね?
    今まで同じ章の同キャラでこんなに早くフェス限出ることあった?

    by 106.129.205.228 匿名 €2021年10月2日 6:39 PM

    未来悟飯と実装月まで全く同じらしいぞ

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月2日 6:44:08 PM

  • 【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)
    リーダースキル
    「復活戦士」カテゴリの気力+3、HP150%up、ATKとDEF170%up&知属性の気力+3、HPとATKとDEF100%up
    パッシブスキル:最凶最悪の証し
    超系の敵のATKとDEFを25%down&ATKとDEF150%up攻撃を受けるとそのターン終了時から3ターンの間更にATKとDEF50%up&気絶している敵を攻撃するとき更にATKが50%upし、全属性に効果抜群で攻撃する
    必殺技:グレートデスビーム(極限)
    超高確率で気絶させる&敵のDEFを超大幅低下

    by 1.75.253.170 匿名 €2021年10月2日 6:42:31 PM

  • 龍石300個ケフラの極限に期待
    あの時は何故か急に300個も石くれて目ん玉飛び出たぞ

    by 36.11.225.61 匿名 €2021年10月2日 6:41:44 PM

  • てかトランクスPU画像貼って楽しみだ〜連投してた奴息してる

    by 106.128.22.145 匿名 €2021年10月2日 6:40:54 PM

  • 海外版は大猿軍団が極限するけどフェスの方はどうなるんだ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月2日 6:39:48 PM

  • スパン短くね?
    今まで同じ章の同キャラでこんなに早くフェス限出ることあった?

    by 106.129.205.228 匿名 €2021年10月2日 6:39:37 PM

  • 通常産は順当にDr.ロタかな?

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 6:39:23 PM

  • by 223.165.52.19 匿名 €2021年10月2日 6:36 PM
    大丈夫!ビーデルや緑虫より売上低い事なんてないから

    by 106.128.22.145 匿名 €2021年10月2日 6:38:11 PM

  • 通常ケフラ…当時基準でぶっ壊れ
    LRカリケル…防御の鬼のぶっ壊れ
    通常カリフラ…身勝手を極めたトンデモぶっ壊れ
    通常ケール…アル飯を少しスケールダウンさせたぶっ壊れ
    フェス限ケフラ…使いづらいDEF弱めで微妙

    関連ガチャ産カードが八割ぶっ壊れとかヤベェなコイツら

    by 1.75.218.230 匿名 €2021年10月2日 6:17 PM

    天下一の報酬もカリフラとケールだけめっちゃ強いしな

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月2日 6:37:04 PM

  • 過去最低の売り上げ叩き出しそう

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年10月2日 6:36:51 PM

  • アカツキ頭アカツキか?
    今炎上したらもう再起不能だろドッカンは
    そんな時期にケフラとかいう危険物出して平気か?

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月2日 6:35:29 PM

  • 【鬼気迫る合体】超サイヤ人2ケフラ
    リーダースキル
    「ポタラ」カテゴリのHPとATKとDEF160%up
    パッシブスキル:超戦闘力の刺激
    知気玉を体気玉に変化させる&ATKとDEF120%up&所得気玉1個につATKとDEF15%up&中確率で敵の攻撃を回避&必ず追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動&「純粋サイヤ人」「宇宙サバイバル編」カテゴリの敵に全属性に効果抜群で攻撃
    必殺技:ギガンティックブラスト
    1ターンATKとDEFが上昇、敵のDEFを大幅に低下

    by 1.75.253.170 匿名 €2021年10月2日 6:35:08 PM

  • 開幕ダッシュせんと後悔するぞ
    龍石返還祭り開催!

    by 49.106.174.216 匿名 €2021年10月2日 6:32:08 PM

  • 体ケフラが短期戦、今回のフェス限が長期戦とかなってくれたら個人的には嬉しい

    by 180.197.63.74 匿名 €2021年10月2日 6:29:32 PM

  • トランクスじゃないのかよ

    by 150.66.124.176 匿名 €2021年10月2日 6:28:27 PM

  • by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 6:25 PM
    超サイヤ人2カテゴリリーダーならワンチャンある

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月2日 6:27:07 PM

  • うわ、そういや超サイヤ人2トランクスの覚醒とか楽しみにしてたけど先延ばし確定か

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 6:25:47 PM

  • 体ケフラ極限きたら嬉しいけど演出が長いんだよね

    by 106.128.100.184 匿名 €2021年10月2日 6:22:53 PM

  • トランクスじゃないならlrトランクスの頂上決戦の極限もないのなぁ
    対象になりそうなキャラ順番しちゃったよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 6:20:15 PM

  • うわ、いらね
    こりゃ石貯め期間だな

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年10月2日 6:20:01 PM

  • トランクスだと思って途中から石貯めて300にしたけどトランクスじゃないなら伝説かwフェス引くか迷うな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 6:19:34 PM

  • 通常ケフラ…当時基準でぶっ壊れ
    LRカリケル…防御の鬼のぶっ壊れ
    通常カリフラ…身勝手を極めたトンデモぶっ壊れ
    通常ケール…アル飯を少しスケールダウンさせたぶっ壊れ
    フェス限ケフラ…使いづらいDEF弱めで微妙

    関連ガチャ産カードが八割ぶっ壊れとかヤベェなコイツら

    by 1.75.218.230 匿名 €2021年10月2日 6:17:19 PM

  • 極限Zエリア 第6宇宙の戦士
    とか作ってイベ産超2三銃士極限しそう。

    by 126.245.100.244 匿名 €2021年10月2日 6:17:06 PM

  • ケフラ極限期待

    by 157.107.80.208 匿名 €2021年10月2日 6:15:58 PM

  • ドッカンの1年数か月は短い部類に入るけどな
    来てもおかしくないとは思えない

    by 220.98.254.152 匿名 €2021年10月2日 6:15:28 PM

  • 忖度ケフラ、めっっっちゃ強そう。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月2日 6:12:52 PM

  • ボタマゲッタ極限お願いします。

    by 175.132.254.251 匿名 €2021年10月2日 6:12:07 PM

  • 6周年で宇宙サバイバル編はやり尽くしたと思ったけど
    まだまだ出せるんだな
    まぁ、さすがに第七宇宙代表のキャラは尽きたけど

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月2日 6:11:02 PM

  • なんやかんやでドッカンユーザーも、むさい男カードより薄着の女の子カードが嬉しいの?
    by 210.20.129.32 匿名 €2021年10月2日 6:07 PM

    ダメカ持ちのカードが嬉しい

    by 1.75.2.67 匿名 €2021年10月2日 6:10:50 PM

  • 臨戦態勢ないだろうから使いにくそう

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月2日 6:10:35 PM

  • ケフラか…ビーデル再録に合わせた感じかな?(カテゴリ一緒)
    極限枠に技フェス限定のヒットが来れば少しは盛り上がると思うけど多分体ケフラだろうなー

    by 1.75.239.219 匿名 €2021年10月2日 6:10:00 PM

  • ケフラ2周もやるくらいなら18号のフェス限出せや

    by 106.128.57.231 匿名 €2021年10月2日 6:09:04 PM

  • なんやかんやでドッカンユーザーも、むさい男カードより薄着の女の子カードが嬉しいの?

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年10月2日 6:07:52 PM

  • 第6宇宙のイベント産はいつになったらドッカンするんだろ

    by 220.98.254.152 匿名 €2021年10月2日 6:06:37 PM

  • by 49.97.94.136 匿名 €2021年10月2日 5:57 PM
    なんかオンボロイドが言ってんなw

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月2日 6:05:53 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月2日 6:05:36 PM

  • by 126.245.100.244 匿名 €2021年10月2日 6:01 PM
    新規通常産ならキャベっぽそう。
    今のキャベの最強カードって入手不可の属性限定しかいないからね。超サイヤ人のくせして不遇。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月2日 6:04:36 PM

  • もうビチグソギャルは勘弁してくれ

    by 1.75.2.67 匿名 €2021年10月2日 6:03:41 PM

  • キャベは添え物の恒常新規でカテゴリ強サポーターとして出そうじゃない?
    形態何になるかはわからんが

    by 126.157.18.113 匿名 €2021年10月2日 6:03:23 PM

  • 第6宇宙関連でフェス限出すのそろそろ厳しそうだし、この機会にキャベ極限して欲しくない?
    貴重な超サイヤ人2カテゴリの穴埋めに最適だし、ベジータとも属性噛み合ってるから割と使えそう。

    by 126.245.100.244 匿名 €2021年10月2日 6:01:59 PM

  • ドッカンテーブル事件を思い出すな

    by 14.8.103.3 匿名 €2021年10月2日 6:00:43 PM

  • 仮にぶっ壊れでも流石にケフラは回さんなぁ
    石貯めれるから良いけど変身ロゼまだですか

    by 49.104.17.111 匿名 €2021年10月2日 5:59:45 PM

  • KO演出これ来い…!

    by 1.75.218.82 匿名 €2021年10月2日 5:59:39 PM

  • 新フェス限ケフラ、初再録ビーデル、(多分)極限体ケフラとピチピチギャルの強化月間になりますね。
    LRでリブリアンズが来れば完璧かなw

    by 221.171.103.53 匿名 €2021年10月2日 5:59:03 PM

  • 大幅無限上昇+確定必殺連撃+10ターン見極め+超高確率回避(条件付き確定回避)+気玉変換

    by 49.96.10.50 匿名 €2021年10月2日 5:58:43 PM

  • ケフラは特に欲しい思わんけど
    恐怖の征服、永遠の宿敵カテゴリ強化の為に通常産がメカフリーザやったら回すしかないわ…
    新規通常産はフリーザ一族ちゃうのにしてくれ。

    by 126.254.250.135 匿名 €2021年10月2日 5:58:35 PM

  • 待ちに待ったウマ娘来てから初の超キャラや!!!!ここで軽ーーく1位取ってZパワーwとの格の違いを見せてくれ!!!!!

    by 185.31.175.240 匿名 €2021年10月2日 5:58:24 PM

  • ケフラと分かってガッカリした人へ
    ダブルフェス頂伝説降臨引いてもゴミテーブル行きです分かりましたねwww

    by 49.97.94.136 匿名 €2021年10月2日 5:57:55 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 5:54 PM
    そこまで言うなら合体ケフラいつか出そうと思う理由にもう演出なら〇〇から持って来れるとか理由付けする必要すら無い気するわ

    出そうってか本当にただの願望レベルだと思うわ
    またそういうキャラ出ることを望むことが悪いってわけじゃないよ

    by 126.205.86.129 匿名 €2021年10月2日 5:57:37 PM

  • 力の大会繋がりで6周年の物語イベ復刻かな

    by 1.75.2.67 匿名 €2021年10月2日 5:57:36 PM

  • せいりゅうさいは
    スラッグ→擬似超サイヤ人
    ドクターウィロー→元気玉界王拳
    です

    by 1.72.1.9 匿名 €2021年10月2日 5:57:31 PM

  • ケフラか。バンナムやしスパロボみたいに、ついに乳揺れ演出導入かな(笑)

    by 106.128.117.191 匿名 €2021年10月2日 5:57:28 PM

  • 退屈な一ヶ月になりそう。どうせ内容もカリケル関連やろ?降臨の目玉まで

    by 49.98.47.76 匿名 €2021年10月2日 5:56:51 PM

  • 12月劇BOSSフェス限:復活スキル持ちメタルクウラ
    星龍祭LR:超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月2日 5:55:24 PM

  • あたしの勝ちだー!のボイスは聞きたい
    カリフラケール好きな製作者なら原作にはないKO演出も作ってくれるやろ(適当)

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月2日 5:54:58 PM

  • by 126.255.203.152
    カリケル状態はタピオンみたいに低クオリティのオリジナル作ればええやろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 5:54:34 PM

  • ケフラ自体は悟空と戦ってる中で急成長して強くなってったから少なくとも必殺で攻防上昇は付きそうよね

    by 126.205.86.129 匿名 €2021年10月2日 5:54:15 PM

  • 聖龍祭で毎度お馴染み劇場版ボスのぶっ壊れ来そうだし
    石貯め始めるかな

    by 126.182.191.117   €2021年10月2日 5:53:48 PM

  • 伝説降臨はクウラ(機甲戦隊or)最終形態クウラorヒットやろなあ

    by 1.72.1.9 匿名 €2021年10月2日 5:52:51 PM

  • これは相当壊れじゃない限りスルーだわ
    久しぶりに石貯めれる

    by 150.246.206.187 匿名 €2021年10月2日 5:52:44 PM

  • 劇ボスはそろそろメタルクウラ辺りかな

    by 1.75.2.174 匿名 €2021年10月2日 5:52:41 PM

  • 演出なんかお前らみたいな虫が気にせんでもどうにでもなるわな

    by 1.66.99.60 匿名 €2021年10月2日 5:52:31 PM

  • 極限はゴルフリからのターレスだし伝説は全く関係ない劇bossぶち込んでくるかもしれん

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月2日 5:51:45 PM

  • ケフラよりいい加減ヒットや純粋ブウの強キャラとか出せや

    by 126.158.88.226 匿名 €2021年10月2日 5:51:00 PM

  • 合体ケフラとか期待してるってコメ結構前から見るけど個人的には出るかどうかすらも疑わしいと思ってる
    アクティブ演出をファイターズ演出〇〇パクってカリケル→超2ケフラというのも微妙な感じするし

    カリケル状態の演出がもうなさそう
    これはファイターズからももってこれないし

    by 126.255.203.152 匿名 €2021年10月2日 5:50:50 PM

  • 力ケフラがほんとにもったいないな
    演出4つも使ってなおかつ良演出なのに
    サービス終了するまで極限は来ないだろうし一生使えないからなぁ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 5:49:49 PM

  • ケフラは別に弱くはないぞ?

    by 126.193.184.80 イン €2021年10月2日 5:47:57 PM

  • 合体有りだったらファイターズのあのボイス聞きたいから引くけど合体ないなら引かないわ
    アクティブのセリフも大して魅力的じゃ無い奴だろうし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 5:47:24 PM

  • 極限予想 鬼気迫る超合体 超サイヤ人2ケフラ
    リーダー ポタラカテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF150%UP または超体属性の気力+3 HP,ATK,DEF120%UP
    必殺技 ギガンティックブラスト(極限) 1ターンATK,DEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、DEFを大幅低下させる
    パッシブ 知気玉を体気玉に変化&取得気玉1個につきATK,DEF16%UP 高確率で攻撃を回避&回避が決まると6ターン属性気玉のうちランダムで知と体属性以外の1種類を体気玉に変化させる 必ず追加攻撃し、高確率で必殺技発動&攻撃するたびに攻撃時更にATK,DEF6%UP(最大36%) 神次元カテゴリの敵がいる時、攻撃した敵のガードを無効化する

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年6月16日 5:02 PM

    by 126.245.100.244 匿名 €2021年10月2日 5:47:01 PM

  • 10月って伝説あったっけ?
    むしろVSジレンのヒットくるんじゃね

    by 1.66.99.60 匿名 €2021年10月2日 5:46:53 PM

  • 今のとこ極限のトップバッターって超3なんだろ
    今回は体ケフラでつぎバーダックじゃねーの

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月2日 5:46:48 PM

  • 体ケフラ・・・ドッカンテーブル事件
    速カール・・・超必殺技バグ事件
    力ケフラ・・・弱い事件
    今回は何が起こってしまうのか!?
    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:44 PM

    強すぎて非難轟々事件来い来い

    by 49.104.2.227 匿名 €2021年10月2日 5:46:34 PM

  • 体ケフラ2極限させてまたカテゴリ世代引き伸ばしやりそうだな
    どうせこのゲームネタ的に持って3年ぐらいだからとっとと極限して

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月2日 5:46:20 PM

  • 見極めがついたらポタラだから10ターンか壊れだな

    by 49.96.10.50 匿名 €2021年10月2日 5:46:19 PM

  • 自分は予想に参加してないからケフラとは予想できてなくても安全圏から叩けるからな。やってる事が最高にダサいわ。

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年10月2日 5:45:10 PM

  • 体ケフラぶっ壊れそうだな

    by 126.236.52.46 匿名 €2021年10月2日 5:44:59 PM

  • 既につぶれてるから問題無いぞ

    by 126.193.175.25 匿名 €2021年10月2日 5:44:26 PM

  • atk.def 無限上昇のアル飯タイプと見たで

    by 182.251.197.216 匿名 €2021年10月2日 5:44:22 PM

  • 体ケフラ・・・ドッカンテーブル事件
    速カール・・・超必殺技バグ事件
    力ケフラ・・・弱い事件

    今回は何が起こってしまうのか!?

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:44:13 PM

  • スルー安定だな
    CP明けのフェス警戒して石温存してたけどこれなら伝説に突っ込も

    by 175.131.208.32 匿名 €2021年10月2日 5:44:11 PM

  • 次の天下一で速ヒットの覚醒来るし知属性のヒットがもし極限来たらフェス限ヒット完全に潰されるやん

    by 49.97.94.136 匿名 €2021年10月2日 5:43:42 PM

  • 体ケフラはまぁ仮面タピオンと同じで専用極限になりそうである
    あと21号

    by 49.98.15.96 匿名 €2021年10月2日 5:43:11 PM

  • さすがにLRカリケル極限はないかな?

    by 133.32.232.236 匿名 €2021年10月2日 5:43:09 PM

  • 他人が予想はずしてることに幸せそうな人って大丈夫なのか人として

    by 1.66.99.60 匿名 €2021年10月2日 5:43:07 PM

  • CP第3弾、『隠し玉』バレてたね…
    3億DLと同じ『あの流れ』がきたな

    by 211.120.156.230 匿名 €2021年10月2日 5:43:00 PM

  • by 49.98.213.33 匿名 €2021年10月2日 5:40 PM
    ほんとだ
    持ってないから印象にないんだスマン

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 5:42:27 PM

  • 最近はガチャでのやらかしなくなったな

    by 115.179.86.184 匿名 €2021年10月2日 5:42:17 PM

  • フェスと恒常は別だぞ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月2日 5:41:58 PM

  • ヒット極限と香いってる人いるけど、
    キャラ繋がりで考えたらそれより体ケフラでしょ。

    by 150.66.121.231 匿名 €2021年10月2日 5:41:36 PM

  • by 110.163.13.122 匿名 €2021年10月2日 5:39 PM

    いや長文に関しては申し訳なかった・・・
    それが原因でとんでもない荒らしが現れたこともあったな
    それはすまんかった

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:41:32 PM

  • まさかだったわ
    ついでに体ケフラ極限してくれ

    by 182.165.69.128 匿名 €2021年10月2日 5:41:18 PM

  • 極限はポタラ繋がりで体ベジットじゃない?あんま出すタイミング無いし、技ベジブルもいてベジットが渋滞してるからな

    by 49.96.10.50 匿名 €2021年10月2日 5:41:16 PM

  • そろそろ映画版ゴッド悟空のフェス限出して欲しい
    いつもの年末に劇場版BOSSの流れで12月頭ビルスフェス→聖龍祭ゴッド悟空ってありじゃね?

    by 49.104.34.215 匿名 €2021年10月2日 5:41:06 PM

  • は?俺わかってたし。
    ケフラ来るってわかってたし。
    次ケフラだろうなって思ってたし。
    ナメック星編のつぎはケフラってわかってたし。

    by 106.128.186.224 匿名 €2021年10月2日 5:40:56 PM

  • 女キャラ予想してたとしても18号にいってたかなあ

    by 183.176.9.28 匿名 €2021年10月2日 5:40:42 PM

  • 114.164.253.146
    パイクーハンがいけたのに今更かよ

    by 49.98.213.33 匿名 €2021年10月2日 5:40:40 PM

  • 合体すらしないならスルーしたいけどなんか見極め持ってそうな予感するんだよなあ…

    by 126.193.98.194 匿名 €2021年10月2日 5:40:29 PM

  • ここでサバ編のキャラなら極限は知ゴルフリだと嬉しい…
    とはいえ300個ケフラの極限が現実的か

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月2日 5:40:15 PM

  • ユーリンや第6宇宙のナメック星人のドッカン覚醒あるかね

    by 61.25.141.175 匿名 €2021年10月2日 5:39:56 PM

  • このゴミも極限してけれ
    演出クオリティに対する性能がゴジブルの次につり合ってねぇぞ

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月2日 5:39:25 PM

  • 合体有りカリケルスタートなら壊れ ケフラスタートならゴミ どっちになるかな

    by 126.193.175.25 匿名 €2021年10月2日 5:39:21 PM

  • 第6宇宙はパーティはリーダーが極限してくれたら新型ケフラはサブで良いんだけどな、果たして何属性で来るのか。

    極限技ヒットはよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月2日 5:39:16 PM

  • カリケル次不祥事起こしたら詫びヌードな

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月2日 5:39:11 PM

  • ごまんと居てもそいつらが毎回予想してるとは限らんだろ
    ソイツは何年間もここにいつも張り付いてやめろ言われ続けても画像予想長文予想繰り返してんだから嫌われて当然だろ
    可哀想もクソもねえわ

    by 110.163.13.122 匿名 €2021年10月2日 5:39:02 PM

  • ケフラ出すならカリフラ&ケールからポタラ合体の流れのが良かったな、これだと初ターンからss2か?

    by 49.98.89.143 匿名 €2021年10月2日 5:38:36 PM

  • カリフラケールは問題児だからな
    フェスのバナーに覚醒後キャラいるやつ久しぶりにやってくれよ

    by 1.75.2.67 匿名 €2021年10月2日 5:38:08 PM

  • 見たカnジ[[極限]]ハ[[カテゴリ世代]]デハなイ⁉︎
    ワタ94[[失望]]レ !!!![[リンクは消去されました]]

    by 125.196.139.95 匿名 €2021年10月2日 5:37:29 PM

  • by 116.81.73.196
    撮り鉄おっすおっす

    by 126.254.26.243 匿名 €2021年10月2日 5:37:26 PM

  • ドッカン って法則ありそうで無いよな
    あんま法則からの予想はアテにならんな

    by 182.251.197.216 匿名 €2021年10月2日 5:37:18 PM

  • でもそあメカフリにWフェスの片方つとまるかね?

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 5:37:14 PM

  • この前のケフラは変身めんどいのと気玉要求が凄まじいから
    使い勝手良くなかったな

    by 126.182.191.117   €2021年10月2日 5:37:03 PM

  • 石300個を与え、運営を震え上がらせた恐怖の女神

    by 106.128.115.141 匿名 €2021年10月2日 5:36:58 PM

  • ギガンティックブラストの高クオリティ演出に期待
    っていうかサバ編のキャンペーン復刻してくれるのかな
    17号と18号の技上げしたかったからしてくれたら嬉しい

    by 1.66.100.99 匿名 €2021年10月2日 5:36:54 PM

  • ビーデルが初再録だから女キャラと予想してた人いたらすごいな

    by 49.97.101.228 匿名 €2021年10月2日 5:36:52 PM

  • ケフラいらないから伝説降臨回そう。

    by 126.253.214.161 匿名 €2021年10月2日 5:36:39 PM

  • 力身勝手のLR前良演出すぎ問題な、普通に後で出る宇サ悟空に流用してほしいレベル、誰も気づかんやろ

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月2日 5:36:38 PM

  • どう考えてもぶっ壊れんほぉ~性能だろ
    ほら引けよブタども

    by 49.98.149.101 匿名 €2021年10月2日 5:36:37 PM

  • 別に予想妄想垂れ流し出るやつなんてごまんとおるのに画像の150.66.70.37だけそんな目の敵にされるんや。可哀想やろ

    by 49.98.15.216 匿名 €2021年10月2日 5:36:23 PM

  • この感じだとワンちゃんトランクス年末フェスまで回されそうやな。 周年飾れるレベルではない
    けども、ただの通常フェス限としても勿体ない

    by 61.205.96.166 匿名 €2021年10月2日 5:36:01 PM

  • 前回のケフラが2人のパッシブ中途半端に受け継いでて雑魚だったから、今回は確定回避、攻防無限上昇+連撃、気玉変換ついでに合体戦士だから見極めとかじゃねw

    by 49.98.89.143 匿名 €2021年10月2日 5:35:41 PM

  • もしかしてカテゴリフェス限の極限ってキャンペーンに関連したヤツをやるって方針なんかなぁ。ゴジータ4とかの極限が来る気配がなくてヒット来そうだし。
    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月2日 5:25 PM
    ゴジータ4は7周年GTだろうしその時だとおもう
    7周年Wフェスは合体ゴジータ4と一星龍を希望

    by 60.72.91.22 匿名 €2021年10月2日 5:35:19 PM

  • ケフラ予想できた人0人説

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年10月2日 5:34:59 PM

  • 一昔前ならケフラが出たらテーブルテーブル言われまくってたのに
    すっかり風化したな

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月2日 5:34:29 PM

  • こいつを通常ガシャ産枠にして欲しかった
    覚醒前なんて誰も使わないのに演出勿体なさ過ぎるやろ

    by 126.205.140.240 匿名 €2021年10月2日 5:34:25 PM

  • あー体ケフラそういえばカテゴリリーダーか・・・

    by 126.193.175.25 匿名 €2021年10月2日 5:34:12 PM

  • by 150.66.70.37
    ドヤ顔で的中させたぜとか言ってるけどそのペースだと1年に1体も当てられてないんだけど?
    ただ数打ちゃ当たるだけやん

    by 1.75.237.223 匿名 €2021年10月2日 5:33:53 PM

  • ゴルフリ天使は絶対微妙極限

    by 1.66.96.188 匿名 €2021年10月2日 5:33:53 PM

  • 隠し玉バレとるよ…(ニチャァ)きっっっっしょ!!!

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年10月2日 5:33:41 PM

  • ケフラならスルーかなって思ったけどこういうのに限って性能がブッ飛んでたりするんだよなー

    by 36.11.225.135 匿名 €2021年10月2日 5:33:39 PM

  • よっしゃスルーできる

    by 153.160.163.203 匿名 €2021年10月2日 5:33:31 PM

  • よしよし、これでトランクスが2年後ぐらいになってくれるなら超サイヤ人リーダーあるぞ・・・!

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:33:16 PM

  • でもヒットって極限するには新しすぎるよなぁ。25体くらい飛ばすことになるし。
    そこ関係なくやって欲しいが

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月2日 5:33:08 PM

  • 確かにゴルフリ天使極限はありそうだな

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年10月2日 5:33:00 PM

  • トランクスのために溜めた石でタピミノげっつ

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年10月2日 5:32:58 PM

  • ヒットは極限して欲しいけど大型cpじゃないし流石になさそう
    体ケフラ極限やってくれたらそれでいいわ

    by 49.104.34.215 匿名 €2021年10月2日 5:32:49 PM

  • 初登場トランクスはめっちゃ人気だからな
    大型キャンペーンの直後のユーザーに金がないときには使わないやろ

    by 126.114.107.185   €2021年10月2日 5:32:36 PM

  • 今回のテコ入れ候補はこれくらい?他に誰かいるかな

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年10月2日 5:32:31 PM

  • 体ケフラカテゴリリーダーだしタピオン同様単独極限もありえそう、それやったらヒットいじめ露骨すぎて引くけど

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月2日 5:32:27 PM

  • 全力猿と力アル飯にサヨナラバイバイできるのか

    by 126.193.175.25 匿名 €2021年10月2日 5:32:24 PM

  • あいつは永遠に哀れでええわ
    技よりも知ちんこ極限はよ

    by 1.66.96.188 匿名 €2021年10月2日 5:32:23 PM

  • まぁ流れ的にトランクスと思うわな。自分もそうやった

    by 1.75.218.208 匿名 €2021年10月2日 5:32:15 PM

  • 再録ビーデルやし絶対引く必要ないやん
    サンキュー運営、次のフェスまでには1000個貯められそうだぜ

    by 49.98.213.7 匿名 €2021年10月2日 5:31:54 PM

  • いらん。石残せて良かった

    by 133.106.54.154 匿名 €2021年10月2日 5:31:51 PM

  • まぁでもトランクスと思うよね、正直思ってた

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年10月2日 5:31:42 PM

  • ヒットも人気ある方だけど、カリケルコンビは外国人気やばいからなぁ
    第6でリーダースキルはれるキャラで言えばやっぱヒットかカリフラ(ケフラ)だろうからより人気があって数少ないサイヤ人女性キャラが優遇されるのはわかる

    それはそれとして強いヒット実装してくれ…

    by 1.72.9.89 匿名 €2021年10月2日 5:31:36 PM

  • 本気でトランクス来ると思ってた人結構いるやろね

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:31:24 PM

  • コイツらの極限&覚醒頼むわ
    確か次の天下一報酬のキャラで覚醒するのはヒットやろ??

    by 126.194.107.208 匿名 €2021年10月2日 5:31:08 PM

  • いいかげんSS2リーダー増えてほしいけどケフラにはつきそうもないか

    by 36.11.225.135 匿名 €2021年10月2日 5:30:53 PM

  • 極限の方、ポタラ繋がりで体ベジット推すわ

    by 49.98.89.143 匿名 €2021年10月2日 5:30:46 PM

  • トランクスじゃなくて草
    残念だったな!

    by 49.97.94.136 匿名 €2021年10月2日 5:30:34 PM

  • フェス限ヒット極限は確かにして欲しいね、このままでは哀れすぎる

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月2日 5:29:51 PM

  • ケフラとか一年半前ぐらいに来たやんけ
    そんなんよりまだフェス限になってなくて演出も残ってる破壊神トッポくれよ
    ボイスもゼノバース2から引っ張ってこれるし

    by 1.75.157.252 匿名 €2021年10月2日 5:29:08 PM

  • 管理人もそうだけど他のドッカンYouTuberも
    堂々とトランクスとか言ってたからな~おもろい笑

    by 106.128.194.193 匿名 €2021年10月2日 5:29:05 PM

  • ぶっ壊れケフラからの伝説降臨でぶっ壊れ交代ゴッド悟空/ヒットだったら5万は入れてやるからアカツキ頼むぞ

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月2日 5:28:43 PM

  • 体ケフラが極限→通常産が1体だけ極限も不自然なので知ヒットも極限

    フェス限が極限→技ヒットが極限

    強いヒットさんがやって来るのは確定やな(白目)

    by 126.193.175.25 匿名 €2021年10月2日 5:28:14 PM

  • 新規通常産は少なくともフェス限と接点あるキャラだし関係性0のメカフリーザはないやろ

    by 126.94.250.132 匿名 €2021年10月2日 5:27:46 PM

  • 宇宙サバ編つながりで天使ゴルフリ・進化ベジータ・ジレンはあたりがフェス極限しそう
    知ヒットと体ケフラがバイブロトリオみたいに2体同時極限zバトル来そう

    by 126.236.228.62 匿名 €2021年10月2日 5:27:46 PM

  • この動画上げた奴、どの面下げて今日の超激戦予告動画あげるんやろうな

    by 219.100.180.137 匿名 €2021年10月2日 5:27:38 PM

  • 守れるケフラだったらえーのー

    by 106.130.48.132 匿名 €2021年10月2日 5:27:10 PM

  • 2年連続で宇宙サバイバル編が来たって事はこれから夏の大型の次は宇宙サバイバル編のキャラ出すんかな?
    来年は変身トッポでよろしくぅ

    by 126.253.214.139 匿名 €2021年10月2日 5:27:07 PM

  • 体ケフラ極限してくれないかな

    by 218.222.33.233 匿名 €2021年10月2日 5:27:02 PM

  • カテゴリフェス限の極限来るならジレンかゴルフリかな?
    体ケフラでお茶濁してるくるかもしれんけど

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月2日 5:26:59 PM

  • 恐怖の征服、永遠の宿敵カテゴリ強化の為に通常産がメカフリーザやったら回すしかないわ…
    ケフラは必要なくても。

    by 126.254.253.81 匿名 €2021年10月2日 5:26:51 PM

  • 急激な成長の次はどんな意味不カテゴリのリーダーになるのか

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月2日 5:26:48 PM

  • このゴミ極限しろ

    by 49.97.98.137 匿名 €2021年10月2日 5:26:28 PM

  • 運営と寝た女。流石です。同名ばかりのピッコロも見習え

    by 133.32.224.77 匿名 €2021年10月2日 5:25:56 PM

  • 頼む……伝説降臨でぶっ壊れヒットを出してくれ……
    キャラゲーなのに強いヒットが一体もいないとか悲しいんだわ、属性ガチャ復刻しないしよ

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年10月2日 5:25:38 PM

  • 超サイヤ人2ケフラの極限してくれたら運営見直すわ、変身ジレンとか8周年記念まで来なそうや

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月2日 5:25:31 PM

  • もしかしてカテゴリフェス限の極限ってキャンペーンに関連したヤツをやるって方針なんかなぁ。ゴジータ4とかの極限が来る気配がなくてヒット来そうだし。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月2日 5:25:14 PM

  • 性能的には確実にアル飯と同等か超えてくるだろうな

    by 106.131.34.10 匿名 €2021年10月2日 5:24:46 PM

  • 体ケフラ極限、技キャベ極限、力属性ガシャ極限楽しみだぁ・・・

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:24:46 PM

  • まあトランクスが来るってのも完全な予想だし外れてもおかしくないよね…

    by 61.25.140.12 匿名 €2021年10月2日 5:24:28 PM

  • 今月も新規ウン説降臨やるの?
    降臨ラッシュはもう廃止?

    by 49.97.101.228 匿名 €2021年10月2日 5:24:08 PM

  • 伝説降臨ヒットならそっち引くわ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月2日 5:24:01 PM

  • トランクスはやはりスルーされる運命にあるな

    by 126.205.134.144 匿名 €2021年10月2日 5:22 PM
    セルにはスルーされずに射抜かれたのにね笑

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 5:24:00 PM

  • オイラ知ってるよ
    このケフラ、最後の切り札の170%リーダーなんやろ……?

    by 126.253.207.10 匿名 €2021年10月2日 5:23:52 PM

  • つかカテゴリフェス限の極限くるのかな?海外版はないみたいだからそこが1番の焦点なんだが
    やっぱリーダーとして期待できるのはでかいんだわ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月2日 5:23:50 PM

  • ケフラってことは何か不具合がくるお知らせ
    ほどほどにな運営

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年10月2日 5:23:40 PM

  • ブルマのサポートメモリーは最終日に配布で終わりかな
    ところで、通常産がメカフリーザって話はどっから湧いてきたんだ?ただの妄想?

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年10月2日 5:23:15 PM

  • ケフラとかどうでもいいや
    それよりLRヒットに期待
    山路ボイス聞かせろ

    by 49.98.217.206 匿名 €2021年10月2日 5:23:10 PM

  • 残りの石を今のフェスにあてるか、伝説降臨に注ぐか貯めるかで迷うな
    PU次第だけどケフラは必要になったら交換すればいいしょ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 5:23:01 PM

  • 極限は宇サバつながりでゴル天?

    by 49.97.101.228 匿名 €2021年10月2日 5:22:53 PM

  • 伝説降臨でヒットとか来るのかな。

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年10月2日 5:19 PM

    去年は変身ゴールデンフリーザからのターレスだったしケフラだけで終わりそう
    キャンペーンもいつもの育成からハロウィンにチェンジするだろうし

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月2日 5:22:53 PM

  • LSはピチピチや第6あてがわれても困るから最後の切り札の170%とかだったらちょっと欲しいな

    by 126.193.175.25 匿名 €2021年10月2日 5:22:50 PM

  • 予想貼ってる奴当たったためしないじゃん
    邪魔だから貼るなよ、何が楽しみだーだよ

    by 133.200.34.160 匿名 €2021年10月2日 5:21 PM

    偽楽しみだぁ君は1度だけ完全的中した事あるぞ
    俺もみんなに無い無い言われながらもバーダックと少年悟空的中させたぜ

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:22:48 PM

  • 伝説降臨でぶっ壊れヒット期待していいすか

    by 49.98.213.33 匿名 €2021年10月2日 5:22:42 PM

  • トランクスはやはりスルーされる運命にあるな

    by 126.205.134.144 匿名 €2021年10月2日 5:22:30 PM

  • 最近の傾向的には合体無しの方が可能性は高そう

    それに必殺演出はともかくアクティブ演出は基本アニメ準拠だし、カリケル→超2ケフラはなさそうな気もする

    by 126.33.196.33 匿名 €2021年10月2日 5:22:06 PM

  • 新キャラの通常枠がメカフリーザやったら永遠の宿敵強化の為に回すしかない…

    by 126.254.253.81 匿名 €2021年10月2日 5:22:06 PM

  • イベ産のサポートケール極限頼む

    by 106.129.77.231 匿名 €2021年10月2日 5:22:00 PM

  • 楽しみだぁ!!
    まあこのピックアップじゃ引かないけど

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:21:58 PM

  • 予想貼ってる奴当たったためしないじゃん
    邪魔だから貼るなよ、何が楽しみだーだよ

    by 133.200.34.160 匿名 €2021年10月2日 5:21:56 PM

  • えートランクスじゃないのかよ

    by 133.209.119.188 匿名 €2021年10月2日 5:21:54 PM

  • トランクスじゃなくて残念だったな!

    by 49.97.94.136 匿名 €2021年10月2日 5:21:15 PM

  • いいぞもっと盛れ

    by 106.128.32.80 匿名 €2021年10月2日 5:21:11 PM

  • 体ケフラの極限無いのかよ!ってなってからもう1年数ヶ月経ってるってマジ?

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年10月2日 5:21:11 PM

  • by 49.98.14.68 匿名 €2021年10月2日 5:19 PM

    バーダック・・・
    少年悟空・・・

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:20:50 PM

  • わーい、ケフラたん

    by 126.167.143.51 匿名 €2021年10月2日 5:20:41 PM

  • ヒット極限しねえかな

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月2日 5:20:23 PM

  • 石300個出産しろ

    by 49.239.64.12 匿名 €2021年10月2日 5:20:22 PM

  • 合体じゃないの?
    もう温存できそうなのもないでしょ

    by 61.25.141.175 匿名 €2021年10月2日 5:20:09 PM

  • スルーとかいちいち言うやつきんも、誰も聞いてないのにかまってちゃん

    by 116.81.73.196 匿名 €2021年10月2日 5:20:01 PM

  • 変身無しだったらカテゴリが微妙だなぁ

    by 49.97.101.228 匿名 €2021年10月2日 5:19:58 PM

  • なんかの間違いで技ヒット極限しろ

    by 126.94.250.132 匿名 €2021年10月2日 5:19:57 PM

  • 伝説降臨でヒットとか来るのかな。

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年10月2日 5:19:56 PM

  • ビーデルが再録されるからピチピチギャルのフェス限にしたんかな?
    特攻次第じゃまた破壊神共がボコられそうだなw

    by 126.157.224.132 匿名 €2021年10月2日 5:19:42 PM

  • 海外のヲタクに妙に人気があるキャラだから今回もどうせ微妙なんだろうなぁ
    LRの防御性能とフェス限の攻撃性能のハイブリッドだったら使っててクッソ楽しいキャラになるから期待はしとくけど

    https://youtu.be/mY_iXxhidUc

    by 49.106.200.123 匿名 €2021年10月2日 5:19:41 PM

  • by 150.66.70.37
    うんこうんこうんこ

    by 49.98.14.68 匿名 €2021年10月2日 5:19:35 PM

  • 合体戦士関連で技ゴジ4極限せんかな

    by 153.167.223.39 匿名 €2021年10月2日 5:19:25 PM

  • あーLR悟空引けてたら石残してたな
    ビーデルの再録もあるけど悲しいかな、スルーだ…

    by 106.128.32.80 匿名 €2021年10月2日 5:19:08 PM

  • ケフラだけで4周フェス来る可能性あるってマジ?

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年10月2日 5:18:58 PM

  • ケフラかあ
    微妙だなあ
    石温存しとくかあ 

    by 180.92.29.3 匿名 €2021年10月2日 5:18:55 PM

  • でも新キャラの通常枠がメカフリーザやったら引くしかない…
    恐怖の征服カテゴリ持ってるんはずやし。

    by 126.254.253.81 匿名 €2021年10月2日 5:18:49 PM

  • まぁどちらにせよ周年まで貯めるだろおまいら

    by 49.98.160.252 匿名 €2021年10月2日 5:18:47 PM

  • まあトランクスじゃない事は分かっていたが、ケフラは予想外だな・・・

    by 150.66.70.37 匿名 €2021年10月2日 5:18:44 PM

  • スパン的にまだ早いよ
    それならヒットの2枚目出せよ

    by 106.129.202.92 匿名 €2021年10月2日 5:18:41 PM

  • トランクスじゃなかった

    by 60.72.91.22 匿名 €2021年10月2日 5:18:26 PM

  • 演出があの前方位攻撃からの極太ビームだったら引きたいな
    あのシーン身勝手だけじゃなくケフラもかっこいい

    by 106.154.138.132 匿名 €2021年10月2日 5:18:19 PM

  • こうはならんやろ流石に

    by 202.152.118.29 匿名 €2021年10月2日 5:18:15 PM

  • ナンセンス!ブルマのサポートメモリーどないすんねん

    by 114.162.132.132 匿名 €2021年10月2日 5:18:11 PM

  • どうもーーー
    次のキャンペーンで極限する方々の入場でーす!

    by 49.98.162.250 匿名 €2021年10月2日 5:18:01 PM

  • トランクスさんスルーされてしまう

    by 60.47.226.212 匿名 €2021年10月2日 5:17:58 PM

  • 去年の上半期フェス限よえーな

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年10月2日 5:17:44 PM

  • これはスルーできるからよかったぁ…

    by 27.85.205.152 匿名 €2021年10月2日 5:17:43 PM

  • バレとるよとか言ってたやつ息しとる?

    by 49.98.160.252 匿名 €2021年10月2日 5:17:34 PM

  • ギリまでフリーザフェスひくわ

    by 106.128.56.55 匿名 €2021年10月2日 5:17:27 PM

  • ドッカンテーブル疑惑再燃…?

    by 106.133.47.113 匿名 €2021年10月2日 5:17:10 PM

  • 超2スタートで技が最後のアレってもう体ケフラじゃん・・・

    by 126.193.175.25 匿名 €2021年10月2日 5:17:09 PM

  • 体ケフラの極限は凄いことになりそう

    by 60.132.89.93 匿名 €2021年10月2日 5:17:06 PM

  • まあ年末年始に向けて石貯めれるからいいか…

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月2日 5:16:59 PM

  • 唐突なケフラで草

    by 126.35.79.162 匿名 €2021年10月2日 5:16:52 PM

  • ケフラちゃんにケフィアかけたい

    by 49.96.29.63 匿名 €2021年10月2日 5:16:27 PM

  • ふざっけんなよいらんわ…トランクスだろ普通

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年10月2日 5:16:06 PM

  • 前のがクソ雑魚だからぶっ壊れそう

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月2日 5:16:02 PM

  • 体ケフラ極限あくしろ

    by 49.98.148.228 匿名 €2021年10月2日 5:15:45 PM

  • 力ケフラは実装時点で…

    by 220.220.203.201 匿名 €2021年10月2日 5:15:45 PM

  • 予想外すぎる。出るまで回すの確定

    by 126.161.134.183 匿名 €2021年10月2日 5:15:40 PM

  • 要らねえけどピックアップは楽しみだぁ…

    by 49.98.156.15 匿名 €2021年10月2日 5:15:39 PM

  • 変身なしでおなす

    by 153.246.215.11 匿名 €2021年10月2日 5:15:00 PM

  • アル飯超えそう

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月2日 5:14:57 PM

  • 2周目早すぎるわ。申し訳ないがスルー

    by 126.254.27.93 匿名 €2021年10月2日 5:14:56 PM

  • ケールカリフラ絡みは何かとトラブルが多いからある意味でも楽しみ笑

    by 121.85.81.221 匿名 €2021年10月2日 5:14:44 PM

  • もう力ケフラよえーからなあ

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年10月2日 5:13:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム