数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【補足記事】各記事における計算過程の公開

time 2015/11/12

【補足記事】各記事における計算過程の公開

各記事における計算結果の過程のいくつかを公開しておきます。記事の信頼性についての補足です。

本サイトではいくつもの記事で計算によって確率等を算出していますが、こいつの計算本当に大丈夫か?適当書いてるだけじゃないか?と思う方も当然いらっしゃると思いますので、各記事での計算の過程をこの記事内で公開していこうと思います。

ATKの計算方法についてはこちらを参照してください。

流石に全てを公開するのは無茶なので、いくつかのトピックをピックアップしてのみですが。

この記事の計算怪しいんじゃないか?ということがあれば、コメントをくださればこちらのページで検討をしていきたいと考えています。当然私が考え方や計算をミスしている可能性もありますので、不審な部分がある場合には是非ご指摘いただければと思います。

ガシャ30連したらSSRは何枚引ける?確率毎に計算してみた

超悟空の必殺技レベル上げに必要なイベント悟空の枚数は?計算してみた

BlogPaint2

 BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こんな字なのかw

    by 158.199.56.138 匿名 €2021年2月21日 9:19:32 PM

  • 管理人さんの第一顕性は絶対青脳だろうな。パーセンタイルもかなり高い青。恐らく青シングルか青緑の右左右か右中右とプロファイルする。

    by 1.75.209.158 匿名 €2020年5月27日 4:03:02 PM

  • 食べたものはちゃんと栄養になるんだZOY

    by 1.75.218.30 匿名 €2020年5月1日 1:36:35 AM

  • かわよい字じゃのう。
    ジキュウブラックの子供の頃を思い出す、

    by 49.106.201.4 匿名 €2019年5月4日 2:49:16 AM

  • 数字で見るドッカンバトル(レトロ)

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月28日 5:13:17 PM

  • コメなしはたまげたなぁ

    by 182.251.251.7 ちん €2019年4月2日 10:03:15 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム