数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】天下一武道会報酬キャラのリーク画像

time 2015/11/20

【ドッカンバトル】天下一武道会報酬キャラのリーク画像

※本記事の情報はリーク情報に基づくもので、正確な情報ではない可能性があります。またネタバレ要素を多分に含んでおりますので注意してください。

 

 

 

本日午後五時より開催の天下一武道会で報酬となるキャラクターはお知らせ画面では確認できませんが、既に各所でそのキャラクター達の画像が出回っているようです。

ここではその内の3体を紹介します。

1 2

【決死の切り札】孫悟空(界王拳)

これがおそらく今回の1000位以内の報酬でしょうか?

既存の界王拳とリンクはほぼ変わらず。非常に強力ですね。

パッシブも扱いやすい気玉変換で、最近はゴッド悟空を引いた方も多いでしょうから、熾烈な争いになりそうです。

 

 

3 4

【危険な二重人格】ランチ

おそらく少年編ガシャの新登場キャラクターでしょう。

パッシブスキルはターレスやバイバイ悟空等と同じで、非常に強力かつ実用的ですね。

少年編デッキを組むならかなり有効なキャラになりそうです。

 

 

5 6

【刺激とハプニング】ブルマ(バニー)

こちらもおそらく少年編ガシャの新キャラでしょうか。

なにげにパッシブスキルが強力ですね。場合によってはベジットやメタルクウラの全員25%upの効果に匹敵します。

リンクは過去の少年編ブルマとはフルリンクでしょうか。少年編デッキが捗りますね。ただの観賞用でもないでしょう。

 

 

天下一が楽しみですね。私はおそらく明日の朝からの参加になるとは思いますが、頑張っていきましょう。

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー