数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【華麗なる乙女の舞い】スーパーリブリアンの考察 ※極限Z覚醒

time 2020/07/04

【華麗なる乙女の舞い】スーパーリブリアンの考察 ※極限Z覚醒

【華麗なる乙女の舞い】スーパーリブリアンの考察です。

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:7.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

  176%up時 88%up時
ATK DEF(必殺後) ATK DEF(必殺後)
補正無し 288261 20893 197153 14231
70%サンド 688312 50143 469651 34155
100%サンド 859762 62679 586436 42694
120%サンド 974062 71036 664292 48387
130%サンド 103万 75215 703220 51233
150%サンド 114万 83572 781077 56926
170%サンド 125万 91929 858934 62618
気玉リーダーサンド 460万   313万  

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 32
HP 12491
ATK 11245
DEF 5823
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『リブリアンスーパーアモーレシャワー(70%の確率で発動)』
『リブリアンエターナルラブ(30%の確率で発動)』
必殺技倍率
5.60倍(アモーレシャワー)
6.20倍(エターナルラブ)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵のDEF40%down、エターナルラブ発動時は更にATK60%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「ピチピチギャル」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF99%UP、または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『みんなの愛の力』
チームの「ピチピチギャル」カテゴリの味方1体につきATKとDEF22%UP&取得虹気玉1個につきHP22222回復&名称に「ロージィ」か「カクンサ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき更にATKとDEFと会心と回避の発動率が22%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
無邪気 ATK10%up
女戦士 気力+2
決めポーズ 気力+2
変身タイプ HP5%回復
見た目と違って ATK300up
力の大会 気力+3
限界突破 気力+2

 

 

【カテゴリ】

ピチピチギャル
変身強化
宇宙サバイバル編
スペシャルポーズ

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【美しき愛の降臨】
スーパーリブリアン


【華麗なる乙女の舞い】
スーパーリブリアン
必要メダル
乙女の愛メダル
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブスキルの倍率は全て足し算、メンツが全員『ピチピチギャル』でカクンサ・ロージィが隣に居れば『ATK,DEF176%up』となります。

必殺追加効果のDEF上昇の方は掛け算になるので、そこも加味すると実質DEF229%up相当になります。

 

【概評】

【特別編イベント】『愛をお届け!魔女っ子戦士!』でドロップ入手の【野生のとどろき】カクンサを同イベントのメダル20枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限の攻略は↓

ピチピチギャル編成においては攻撃・防御・回復の全てに長けたオールラウンダーっぷりを示し、同カテゴリバトロの完全なる破壊者とも化した極限Z覚醒キャラクターです。

同カテゴリならパッシブ倍率も爆上がり、ATK,DEFの方も十分ですが、とくに回復に関しては『虹気玉1個でHP22,222回復』『変身タイプリンク』の2つが大きなスペシャリティを持っています。

 

現状、ピチピチギャルリーダーの【最高の晴れ姿】ブリアン・デ・シャトーとは回復リンク含む全リンクが発動し、更にこのカテゴリは気力に全く困らないので虹気玉もこのリブリアン1体に幾らでも集められます。

 

同カテゴリはリーダースキル倍率的にも最大HPは30万くらいでしょうし、こうなると実質的に『毎ターンHP20~30%回復』相当の回復量も叩き出せるので、同カテゴリバトロなんかでは不死身染みた力も発揮出来るでしょう。

例えば120%サンドにおけるATK,DEFは上の通りで、なんとこのリーダースキル倍率でもATK140万・DEF10万を超えてきます。

ここから回復&会心&回避も発動し、リーダーに【最高の晴れ姿】ブリアン・デ・シャトーを使っているならATK低下も入るので、専用バトロでは負けようがないくらいの戦力にもなり得ます。

とにかく、カテゴリ染めデッキでは全てに長けた盤石の強さを発揮可能です。

 

そして、リーダースキルの方もイベント産にしてほぼ100%リーダー、バトロに留まらず大乱戦なんかへの応用も見出しやすいです。

ピチピチギャルバトルロード』に関しては、極限前からこのカードをリーダーにしてクリア出来たくらいなので今更という所もありますが、大乱戦でも先のブリアンとこのカードをリーダー・サブリーダーなんかにしたピチピチギャル固めの編成で低階層は十分にクリア出来るでしょう。

 

属性的にそこまで一貫性が取れる訳でもありませんが、同カテゴリのキャラはデバフなどの絡め手が得意なキャラが多く、このリブリアンはガッツリ回復しまくってしっかり耐久も可能ですから、大乱戦のレベル2くらいまでなら十分に戦って行ける強さがあります。

 

ただ、ピチピチギャルでしっかり固めないことには大した強さにもならず、応用の場は明らかに狭いキャラクターではあります。

 

同時に極限した【極めし流派ヤッチャイナー拳】ロージィ【華麗なハンター】カクンサなんかは『宇宙サバイバル編』なんかに入れ込んでセットで回せばそれだけで『熱闘悟空伝』なんかでも十分な仕事が出来ますが、このリブリアンは本領発揮には『デッキをカテゴリ染め』するくらいの条件を求めて来るため、この2人のような運用はしづらいです。

 

勿論、無理やり入れ込むことも不可能ではありませんが、パッシブ倍率が88%upや110%up止まりだと、元が『低成長タイプ』だったりATKリンクを全然盛れないということもあって、正直そこまで図抜けた戦力にもなれません。

 

そういう意味ではほぼ『ピチピチギャル』専用機、そしてその『ピチピチギャル』も最強を求めるなら【限界を突破した高み】ケフラを使って第6宇宙の面子で固めた方が圧倒的に強かったリもする訳で、応用性の低さは正直気になります。

 

誰しもケフラ編成などが出来る訳でもありませんし、『ピチピチギャルバトルロード』は自分をリーダーにして突っ込んで行くだけで無双も出来ますが、同バトロはカテゴリバトロ内でも相当難易度が低い方ですし、現実的には今更そう出番も来ないな…というユーザーも少なくないでしょうか。

 

まあ、カテゴリ編成における実力の高さは疑いようも無く、今は大乱戦で使うような道もありますし、その辺でしっかり活かしてあげたいキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

  176%up時 88%up時
ATK DEF(必殺後) ATK DEF(必殺後)
補正無し 415424 30796 283867 20977
70%サンド 993077 73910 677341 50344
100%サンド 124万 92387 845973 62931
120%サンド 140万 104706 958394 71321
130%サンド 148万 110865 101万 75517
150%サンド 165万 123183 112万 83907
170%サンド 181万 135502 123万 92298
気玉リーダーサンド 664万   452万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  176%up時 88%up時
ATK DEF(必殺後) ATK DEF(必殺後)
補正無し 334179 25199 228468 17164
70%サンド 798343 60476 544638 41194
100%サンド 997271 75596 680140 51493
120%サンド 112万 85675 770474 58358
130%サンド 119万 90715 815641 61791
150%サンド 132万 100794 905975 68657
170%サンド 146万 110874 996309 75523
気玉リーダーサンド 534万   363万  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。『ピチピチギャル』カテゴリで専用バトロや大乱戦への応用を考えるなら、という所でしょう。リーダーとしての価値もあるので、そこに運用の道を見出せるなら解放の価値もあるでしょう。

スキルは微妙な所ですが、会心・連撃半々か連撃多め程度でしょうか。特別どちらが…という程でもありませんが、連撃必殺はDEF30%upの重ね掛けは出来るし、元々特定の並びでは会心も出せるキャラですし、取り敢えずある程度の連撃は欲しい感じです。

まあこの程度なら好みの問題なので、迷うなら半々程度で良いでしょう。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…会心+

 

スキル玉に関しても特別適性の高いものがある訳でもないので、オーソドックスに付けて行けば十分でしょう。

ただ、条件が狭くて出番が少なくなりがちなキャラクターですから、高レベルなスキル玉はちょっと勿体ないでしょうか。付けるなら余りがちな低レベルの玉なんかを使うと省エネで良いかもしれません。

少なくとも、スキル玉を付けるまでもなく専用バトロでは圧倒的な実力ではあります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【極めし流派ヤッチャイナー拳】ロージィ

ロージィ・カクンサは全リンクが発動する上にパッシブのトリガーも引ける最高のパートナーです。

リンクだけでATK10%up,+300,気力+9,HP5%回復、加えて22%のサポート、この2人は元々あまり短期決戦向きではありませんが、リブリアンが居ればピチピチギャルバトルロードでは十分に活躍可能です。

 

【最高の晴れ姿】ブリアン・デ・シャトー

ピチピチギャルリーダーのブリアンとは全リンクが発動するので、そういう意味でも同カテゴリへの親和性は非常に高いです。

このブリアンはATK30%downも入れてくれるのでこうなると攻撃も全く通さず、その上で回復でちょびっと減ったダメージも一瞬でリカバリ出来るため、ここで使うと本当に強いです。

 

【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラ

宇宙サバイバル編』カテゴリでも第6宇宙の女サイヤ人達のおかげで一定の倍率は稼げます。

まあ、編成的に無理が出て来やすいしリーダーも倍率を稼げないので苦しいことには変わりないですが、全く使えないという訳ではありません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベントを周回して技レベルMAXを目指しましょう。

極限後はレベル11以降が解放されますが、『技レベル5の2体目』を作って修業相手にすれば育成リソース無しでレベル15に出来ます。しっかりこちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

使える範囲が狭いのは否めませんが、その範囲内においては攻撃・防御共に優秀で、特に『回復』に関しては常識のレベルを超えた力を持っている、悪くないイベント産キャラクターです。

ただ、同時実装のカクンサ・ロージィは『悟空伝サバイバル編ミッション』のような最前線の難関イベントへの応用性が見出せるのに対して、こっちはややその辺も限定的でしょうか。ピチピチギャルバトロも何年前のイベントだ、という感じですし…。

まあ、場合によってはピチピチギャルで『宇宙サバイバル編バトルロード』に挑めたりする所もあったり、リーダースキル含めて大乱戦適正もあったり、というのもあるので、イベント産としては十分見所のあるキャラクターでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 153.173.0.131 匿名 €2020年7月6日 10:59 AM
    それ人権でもなんでもなくね?wそいつがいなきゃクリアできないイベントがないなら人権なんて言わないだろ

    by 49.98.153.110 匿名 €2020年7月16日 12:45:34 AM

  • 当時の力ゴジータはカリケルや悟飯天いなくても何とかなると言う人ですら人権扱い認めてるレベル

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年7月9日 5:45:31 AM

  • 頭ひとつ抜けた性能なら十分人権と呼んで差し支えないと思うが
    どうやら彼にとってそのキャラがいなくても全イベントクリア出来るなら人権ではないらしい

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年7月6日 10:59:14 AM

  • 1周年ゴジータは当時引けれんかったらデータ消してリセマラするレベルの人権キャラやったけどな
    ジャネンバのほうはむしろ体ゴテンクス狙いで引く程度やったで

    by 118.2.133.9 匿名 €2020年7月5日 7:43:06 PM

  • こいつパンツ丸見えやん
    だったらブルマさんのパンツもみせておくれ

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年7月5日 6:31:32 PM

  • ゴジータ人権じゃない兄貴が当時ゴジータ引けずに苦虫を噛んだ表情でドカバトやってたと考えたらマジでかわいそうになってきた

    by 60.47.96.229 匿名 €2020年7月5日 4:21:59 PM

  • by 49.98.165.157 匿名 €2020年7月5日 12:04 AM
    2016年末辺りだな体ブルベジ速ロゼアラレ期
    そっから年末を越えて2周年で突然の120%リーダーのハイパーインフレ
    そしてそこから半年後にカテゴリが始まるも当時は狭すぎぃ!でバランス取れてたので120%も十分活躍してたがブルベジロゼはサブとしては強いけどリーダーおしては仮面がね……と落ちて
    以降ずっとカテゴリ
    何とカテゴリ以前よりもカテゴリ期の方が既に長い

    by 106.130.126.107 匿名 €2020年7月5日 3:26:07 PM

  • 今はさておき当時ゴジータが人権だったことは誰でも知ってるのにめっちゃ否定的な連投をしてる奴は逆張過ぎる笑

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年7月5日 12:35:18 PM

  • 126.182.243.152
    あまりにもしつこいだからだろ
    貰える貰えないどちらにしろ黙ってるのと
    クレクレ騒いでるだけの乞食
    そりゃ反応も違うだろ

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月5日 12:02:37 PM

  • 毎度出てくる30こくらい買えって奴なんなん
    棚ぼたで貰えるもんは貰いたいやろ
    ケチとか貧乏とか言う問題なんか?

    by 126.182.243.152 匿名 €2020年7月5日 11:48:02 AM

  • 分散させて売上だせば石も配らなくていい
    分散しなければ一位を取るかもしれず石を配らなければならない

    運営なら上を取る

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月5日 10:35:35 AM

  • 石1000円分くらい自分で買えや

    by 49.106.187.206 匿名 €2020年7月5日 10:30:11 AM

  • 管理人さん、概評がカクンサになってます

    by 1.75.208.123 匿名 €2020年7月5日 10:09:42 AM

  • by 126.146.197.22
    運営は一位に価値なんてない
    必要なのは売上
    6月末から7月末はボーナス商戦だから1位取れなくても売上悪いわけじゃないと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年7月5日 9:48:43 AM

  • リターンを考えなかったらセルラン石配るより、wフェスの10連無料の方が運営痛いやろ
    セルランは結局配っても1%以下の人しか目当て当たらんし、無課金の人には渡してもそもそも課金しないから痛くない。廃課金者は石渡してガチャ欲煽れる。売上に関しては何も言えないが
    昔配布はユーザを増やす為(母体が増えれば課金者も増える)にやり始めたと思うけど、今はユーザを逃がさない為に機能してるんだろうな、だから無駄に配りたくはない

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月5日 9:22:37 AM

  • そもそも運営からしたら石30個配る程度は痛くも痒くもないんだよ
    寧ろその程度配る為にセルラン1位取ってくれるんなら撒くだろ

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月5日 9:05:49 AM

  • ブウは短冊で交換したばかりです
    セル﹢ナマズ
    ブウ﹢ナマズみたいな感じでよさそうですね

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月5日 8:57:34 AM

  • by 126.182.243.152
    被害妄想すげぇなw運営は売り上げしか考えてねぇよw
    配った後に課金者はまたガシャ意欲湧いて課金する事もあるしも特にデカい時は無料つくからな
    前にセルラン取ってへんのに謎に配られたの忘れた?

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年7月5日 8:54:18 AM

  • ブウ極限させなよ。
    フレンドにナマズがいれば余裕

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年7月5日 8:51:26 AM

  • 同じようなパーティーで行けたから大丈夫でしょ。

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年7月5日 8:49:48 AM

  • 運営はセルラン報酬出さないように
    フェスを分散させとんやで
    2位でうまく止まる様に。

    by 126.182.243.152 匿名 €2020年7月5日 8:40:13 AM

  • 連投失礼します
    どのような立ち回りで行けばいいでしょうか?

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月5日 8:38:32 AM

  • 行けそうですか
    アドバイスありがとうございます
    ナマズは何人かここの優しい方が貸してくださってるので大丈夫です!

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月5日 8:37:35 AM

  • もうセールランキング取れそうにないね

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年7月5日 8:36:22 AM

  • by 160.13.155.106
    おゆーだな

    by 111.239.171.187 匿名 €2020年7月5日 8:34:09 AM

  • by 160.13.155.106
    純粋悪ブウを極限Z覚醒すれば勝てると思います!

    by 122.222.13.34 匿名 €2020年7月5日 8:34:03 AM

  • セルラン終了

    by 49.98.158.144 匿名 €2020年7月5日 8:33:17 AM

  • by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月5日 8:29 AM
    ガリブウ極限させて一星龍捕まえられたらイケそうやけど、フレに出ないもんな

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年7月5日 8:33:03 AM

  • 超の最終回久しぶりにみたけど、昔はフリーザと悟空が共闘するとか思ってなかったから超の最終回すごいよなあ

    by 114.190.235.233 匿名 €2020年7月5日 8:31:40 AM

  • 俺が120円課金してきたから次の更新楽しみにしといたら良いんやで

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年7月5日 8:30:56 AM

  • まぁ今回は相手が悪かったってことで一つ
    アクティブユーザーバカ多い上にガチャが闇の中の闇を体現した様な荒野に勝てるわけないんだよなぁ

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月5日 8:29:46 AM

  • 以前質問したものです
    このパーティ、凸で極限バトロ勝つことは可能でしょうか?
    ガリブウは2凸までなら交換できます

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月5日 8:29:09 AM

  • セルランなんだけど僕も3万円課金したのに1位取れないじゃん

    みんなも最低1万円は課金してくれや

    よろしくてんこ

    by 126.242.156.225 点呼 €2020年7月5日 8:21:12 AM

  • アンドロイド3位に落ちました

    by 49.98.154.152 匿名 €2020年7月5日 8:19:23 AM

  • もっと貢げよ何の為に生きてんだ役立たず共

    by 126.35.131.205 匿名 €2020年7月5日 8:13:31 AM

  • いい加減セルラン諦めろ、七夕ミッションで大量に石貰えるだろ夢見すぎ

    by 49.106.174.228 匿名 €2020年7月5日 8:12:35 AM

  • 通報します。

    by 36.11.228.187 匿名 €2020年7月5日 8:09:13 AM

  • イベント産極限が異様に増えてきてるし、イベント産LRの極限も来るし、今後どんどんイベント産LRの極限が来るんだろうな
    それに挑む為にイベント産極限キャラが必須になってくることになりそう

    by 60.115.76.57 匿名 €2020年7月5日 7:49:08 AM

  • ロージーのお陰で
    極限バトロクリアできた。
    あの子、強い。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年7月5日 7:47:09 AM

  • 更新されたがまだ2位

    by 106.128.69.231 匿名 €2020年7月5日 7:46:17 AM

  • 極限してからしばらくは最強クラスだったけど、今ではジャネンバも影薄くなってるね
    弱くはないんだけどカテゴリが少ないキャラはどうしても使わなくなる

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月5日 7:38:17 AM

  • ゴジータ引けなくて泣く泣く技3ベジータで代用してた自分にとってはジャネンバよりもずっとずっとゴジータが欲しかったよ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年7月5日 7:24:42 AM

  • で、セルランまだ?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年7月5日 7:21:24 AM

  • 結局属性で固める時代に戻ってきたし、ジャネンバも今では影薄いよね
    カテゴリ全盛期でもカテゴリ少なすぎて使う場面そんななかったし

    by 49.104.14.68 匿名 €2020年7月5日 7:18:48 AM

  • これが天才は草
    冗談やめてくれよ

    by 49.98.10.208 匿名 €2020年7月5日 6:55:34 AM

  • ジャネンバが頭角を現してきた頃にはもう皆ジャネンバ持ってただろうし先読みしてもあんまり意味ないような

    by 111.239.171.187 匿名 €2020年7月5日 6:55:24 AM

  • まー天才って時代から嫌われることも多いよね。
    だからそういう人は他人からは理解されないし嫌われるから時代を見極めて発言しないとね。頭良い人はそうしてるんじゃない?

    by 106.154.11.252 匿名 €2020年7月5日 6:54:56 AM

  • ほっとけ

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月5日 6:42:19 AM

  • 先読み出来た俺カッケーってか?
    見てて恥ずかしいから他所行ってくんねーかな。。
    正直見てて公害になるレベルで迷惑なんだが

    by 126.245.78.7 匿名 €2020年7月5日 6:39:09 AM

  • by 111.239.174.123


    4年も先の事読めた俺すげー
    って言いたいの?
    先の事読めるならこんなアプリ辞めた方が良いよ

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月5日 6:22:01 AM

  • みんなおはよー朝から元気に満ち溢れてるね

    by 210.198.219.43 匿名 €2020年7月5日 6:12:27 AM

  • しかしジャネンバもカテゴリ全然増えねーな

    by 111.239.171.187 匿名 €2020年7月5日 6:04:50 AM

  • by 111.239.174.123
    当時と今じゃ環境違うんだからそりゃそうだろ

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月5日 5:59 AM

    だからそれを先読み出来ない奴等ばっかってことだよ。
    このゲームは先読みゲーだからな。

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 6:01:40 AM

  • by 111.239.174.123
    当時と今じゃ環境違うんだからそりゃそうだろ

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月5日 5:59:39 AM

  • なんか1人で発狂してるヤバい奴おるやんけ

    by 1.75.248.28 匿名 €2020年7月5日 5:55:33 AM

  • 害児湧いてて草

    by 153.144.184.2 匿名 €2020年7月5日 5:53:24 AM

  • あ〜あと1位獲ったからとか人気があるとかは人権と関係ねぇから

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 5:45:55 AM

  • 今よりガードキャラの立ち位置は全然低くて、ジャネンバよりも必殺技を無力化できた速ゴルフリの評価が高かったよ

    by 219.115.37.177 匿名 €2020年7月5日 5:04 AM

    そうそう、それを言ってんだよ。
    当時ジャネンバ推して叩かれてたが、現在ゴジータとジャネンバどっちが需要ある?

    皆が言ってるからそれに乗っかるみたいな奴がここにはウジャウジャいるんだろうな。
    人権キャラが存在しないのに人権って言ってる奴って要は所持キャラが弱すぎ、もしくは下手くそってことだと思うが。

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 5:43:56 AM

  • 課金勢は当然出るまで引いたし、無課金で引けなかった者はまだ1周年ということもありみんなリセマラしてたから、アクティブユーザーでもってない人はほとんどいなかった
    by 219.115.37.177 匿名 €2020年7月5日 5:04 AM

    悟ってる言い方してるが運営の奴か?
    発言がすげー怖えーんだけど。

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 5:27:45 AM

  • 318で即復刻されたけどそこでも1位取ったゴジータ

    by 111.239.171.187 匿名 €2020年7月5日 5:27:01 AM

  • ゴジータは凸のシステムがない時代にストア1位をとった数少ないキャラ
    課金勢は当然出るまで引いたし、無課金で引けなかった者はまだ1周年ということもありみんなリセマラしてたから、アクティブユーザーでもってない人はほとんどいなかったような正しく人権キャラ
    今よりガードキャラの立ち位置は全然低くて、ジャネンバよりも必殺技を無力化できた速ゴルフリの評価が高かったよ

    by 219.115.37.177 匿名 €2020年7月5日 5:04:13 AM

  • ゴジータはドッカンの中でも数少ない人権キャラだったからね

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年7月5日 4:14:37 AM

  • 当時はそれゴジータで良くねってなってたけどな

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年7月5日 3:56:58 AM

  • 俺は他の奴とは違うんだおじさん

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年7月5日 3:23:15 AM

  • よー分からんが
    俺はゴジータ入手遅かったが苦労しなかったってフレンドのゴジータにおんぶに抱っこだっただけなんじゃ感ありゅ
    当時の最前線倍率リーダーかつ全属性抜群で殴れるキャラが人権って思えないのはちょっと不思議

    by 92.203.27.20 匿名 €2020年7月5日 3:04:42 AM

  • あの時代はキャラ持ってなかったからジャネンバもガードでリーダー倍率無視して入れれたし、最強だった

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月5日 2:54:23 AM

  • ゴジータ人権じゃない兄貴生きづらそう

    by 49.98.9.250 匿名 €2020年7月5日 2:52:19 AM

  • すまんすまんw
    ちょっと暇でな〜

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 2:52:15 AM

  • 何を1人で熱くなってるんや

    by 111.239.171.187 匿名 €2020年7月5日 2:51:26 AM

  • 当時も同じこと言ったと思うけど、アタッカーなんかほっといてもバカスカ出んだよ。
    でもやっぱ守りが一番大事。

    連投申し訳

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 2:50:15 AM

  • ゴジータが過去最大の話題になったのはリアルに知ってる。
    当時ゴジータは誰でも詰めこめて、誰でも殴れるキャラとして対になるジャネンバと比較にならんほど人気だった。
    当時は防御の概念なかったからな。
    でも俺はジャネンバを最優先してガシャした。
    ゴジータより全ガードのジャネンバ推してこのサイトでも叩かれたかなw

    ゴジータ出た時に既にゴジータを必要とするほどのインフレではなかったってことだよ。

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 2:47:12 AM

  • まぁいんだけどな、人権キャラって思うのは自由だから。
    俺からしたら人権に値しないだけ。
    まぁいいじゃないか

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 2:35:59 AM

  • リーク(笑)おつかれさまです

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年7月5日 2:34:52 AM

  • ゴジータなくて困ったことねぇけど?
    ゴジータが特攻のステージもないだろ?
    なんでそんなムキになってんだ?

    当時唯一の全体攻撃ブロリー持ってなかったら周回速度かなり違うからな。
    まぁそれだって厳密にいえば人権ではないw

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 2:30:37 AM

  • 天下一のブロリーはわかるけど、力ゴジータはブームは起こしたけど人権ではなかったぞ。
    ただ全属性詰めれるだけでリーダースキルがインフレしたわけじゃないからなぁ。
    俺が力ゴジータ手に入れたの結構遅かったけどクリアできなかったステージはなかった。
    カテゴリ、個人共にぶっちぎりの悟飯ですら人権じゃないから、このゲームでは多分この先も人権キャラは存在しないと思う。

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 2:23 AM

    むしろブロリーがあまり分からんな
    間違いなく周年ゴジータは人権キャラだった

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年7月5日 2:27:13 AM

  • それではリーク情報です
    次回 頂伝説降臨
    ジレン 悟空&17号&フリーザの2体です

    by 49.98.158.144 匿名 €2020年7月5日 2:25:15 AM

  • 悟飯いないとクリア厳しいとか
    悟飯リーダーしないといけませんフレンド切られるとかそんなこと一切ないだろ
    当時はリーダーが通常ゴジータ、天下一ブロリーじゃないとガチ勢からは容赦なくフレンド切られたからね

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年7月5日 2:16 AM

    まぁ1周年ゴジータを超える人権キャラはいないね
    あれはインパクトがデカすぎた

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年7月5日 2:24:34 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2020年7月5日 12:42 AM
    天下一のブロリーはわかるけど、力ゴジータはブームは起こしたけど人権ではなかったぞ。
    ただ全属性詰めれるだけでリーダースキルがインフレしたわけじゃないからなぁ。
    俺が力ゴジータ手に入れたの結構遅かったけどクリアできなかったステージはなかった。
    カテゴリ、個人共にぶっちぎりの悟飯ですら人権じゃないから、このゲームでは多分この先も人権キャラは存在しないと思う。

    by 111.239.174.123 匿名 €2020年7月5日 2:23:57 AM

  • 力バーダックなんかも強くなかった?あいつ同名問題無いし極限してほしい。

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年7月5日 2:17:32 AM

  • by 101.143.74.248
    悟飯いないとクリア厳しいとか
    悟飯リーダーしないといけませんフレンド切られるとかそんなこと一切ないだろ
    当時はリーダーが通常ゴジータ、天下一ブロリーじゃないとガチ勢からは容赦なくフレンド切られたからね

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年7月5日 2:16:20 AM

  • 考えてみたら月2以上ガチャの目玉キャラ出すのも大変だよな

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年7月5日 2:13:41 AM

  • 究極のリーク情報あります
    知りたいですか?

    by 49.98.158.144 匿名 €2020年7月5日 1:48:50 AM

  • 今のドカバトってさ、こいついないと絶対クリアできないってよりはこいつがいると少し楽になるくらいだから人権キャラがいるってほどインフレ進んでないと思うよ

    by 49.98.165.157 匿名 €2020年7月5日 1:46:43 AM

  • 別に悟飯がいないとどうしようもないとか、天下一上位不可能とかなかったから人権ではないのでは

    それどころかバトロで超速がクソ調整される不遇っぷり

    by 126.208.181.64 匿名 €2020年7月5日 1:41:39 AM

  • 滅茶苦茶強いけど持ってないと駄目ってわけではないだろ
    極限バトロとかだと悟飯より役に立つ超速も多いし

    by 126.34.115.99 匿名 €2020年7月5日 1:39:04 AM

  • LR御飯は人権ではない?

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年7月5日 1:34:07 AM

  • ドッカンで人権キャラまで行ったのは力超ゴジータだけだよね
    後天下一限定ならフェス力ブロリー

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年7月5日 12:42:45 AM

  • 技ブルー悟空と技セルのワンパン攻略すきだったわ

    by 49.98.47.55 匿名 €2020年7月5日 12:39:06 AM

  • フルフリの超激戦が簡単すぎて叩かれて次のアル飯の超激戦はゴジータの攻撃が全然通らなくて叩かれてたな

    by 111.239.168.66 匿名 €2020年7月5日 12:31:50 AM

  • 1周年の時はホントにやばかった
    それこそゴジータを持ってないと”人権がない”状態だった

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年7月5日 12:22:12 AM

  • 大砲パ好きだった。

    by 49.96.34.204 匿名 €2020年7月5日 12:11:19 AM

  • 一応最初期勢()だけど全属性に25%掛けれる力超3悟空がまず最強リーダーだった記憶がある
    んで体アル飯が気力+2で必殺撃ちやすいじゃんなにこれ最強か?がしばらく続いてフェス限ブロリーの気力+3&atk3000やば過ぎぃ?になってた
    その後はしばらく力ゴジータ一強時代が続いて速超ベジットと体ブロリーが気力+3&全ステ70%時代が開幕したって感じ
    いつ頃のタイミングか忘れたけど体アラレちゃんと体ブルベジが最強になってた事もあるね

    by 49.98.165.157 匿名 €2020年7月5日 12:04:40 AM

  • 人権王フェス限超ゴジータ
    インフレ王子フェス限 物差しベジータ4
    ハズレフェス王ブロリー3
    いまだに見つけやすさNo.1の3周年LRコンビ
    アニメ再現演出の先導者通常産LR悟空&フリーザ
    初ボイス実装フェス限LR超4コンビ
    演出革命5周年LRコンビ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月5日 12:00:47 AM

  • 進撃の巨人もオワコンだな、単純にアプリつまらんかったのもあるが

    by 49.98.13.101 匿名 €2020年7月4日 11:56:49 PM

  • ベジットとブロリー登場して一気にリダスキが70%アップになったのがインフレの始まりじゃね?
    それまでは3000アップとかだったのにあれで一気に跳ねたわ

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月4日 11:43:15 PM

  • そういやブルーベジータとか露骨にブルー悟空と差をつけられてたよなぁw
    知ターレスや体アル飯なんかをリーダーにできた時は必殺技撃ちやすすぎてマジで神キャラ扱いだった。それまでは盤面整理して何とか必殺技撃てるように調整してたなぁ

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年7月4日 11:40:19 PM

  • by 119.241.84.139
    最初期の頃は技・知・力のHP・ATK20%UP(気力補正なし)が強リーダーなレベルで
    パッシブ30%ATKUPのみの超特大ダメージキャラが強キャラな感じだったからね(そして初期のベジータは何故か特大ダメージばかりで不遇だった)
    だからこそ全属性気力+2のリーダーキャラが出てきた時はとんでもない強リーダー扱いだった

    by 27.122.14.77 匿名 €2020年7月4日 11:31:01 PM

  • 2周年からめちめちゃインフレした

    by 111.239.168.66 匿名 €2020年7月4日 11:28:31 PM

  • 昔の記事読んだら、かめはめ波短期決戦リンク、必殺レベル上げれる、必殺が超特大の時点で当たり書かれててどんだけインフレしたんだよっていう
    必殺レベル10でATKは40000を越えてしまいますとか見ると笑うわ

    by 119.241.84.139 匿名 €2020年7月4日 11:07:13 PM

  • まぁありえないけど現状ゴジータ4出す可能性があるの6周年か7周年でそれでようやっと2枚目だから444年もやってりゃフェスLRの敷居もクソほど低くなって10年スパンくらいになるやろ(適当)

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年7月4日 11:06:39 PM

  • 本気で上位ソシャゲで1番最初にサ終すんの何だろうな

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年7月4日 11:00:34 PM

  • それですら10年に1度しか出てなくて草

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月4日 10:58:15 PM

  • ゴジータ41周目とかドッカン444周年やってそう

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年7月4日 10:56:13 PM

  • 加藤一二三九段みたいな表記やめろ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年7月4日 10:53:52 PM

  • あの時期に営業してたパチンコ屋さんも問題はあったし並んでた奴らもヤバイやつ多かったのは間違いない

    そんな僕は明日も朝から愛姫愛でて来ます

    by 182.251.113.118 匿名 €2020年7月4日 10:51:26 PM

  • わかるわー
    スパメテのカラバリ好きだったわー
    青いセルとか赤いメタルクウラとかなー

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年7月4日 10:36:00 PM

  • 全然関係ない話だけど、スパキンメテオの超4ゴジータの2Pカラーかっこいい
    配色的にベビーに乗っ取られてる感じで悪役感がたまらない

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年7月4日 10:32:12 PM

  • 超ゴジータや超ベジット超4ゴジータ41周目

    超4ゴジータ41周目
    意味わからんw

    by 126.33.144.161 匿名 €2020年7月4日 10:24:08 PM

  • 変身もアクティブもないキャラが今出たら絶対文句言うのに…
    キャラのインフレは落ち着いてきただけだろ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月4日 10:17:55 PM

  • 感染者出てないパチンコにはあれだけ店名公表だの厳しくしたくせに感染者出てるホストクラブには全然動かないの意味不
    感染者の大半が若いからって楽観視しすぎ

    by 1.72.6.229 匿名 €2020年7月4日 10:10:40 PM

  • 超ゴジータや超ベジット超4ゴジータ41周目みたいなワクワクはもうないからな、どいつもこいつも変身キャラになって序盤弱くされてリンクも微妙になって絶対欲しいって感じじゃなくなった

    by 49.98.155.100 匿名 €2020年7月4日 10:09:34 PM

  • 感染どんどん拡大してるやんけ!
    不要不急の外出するなよ!
    政府も県外への外出自粛するように要請しろよ!
    せっかく感染者減ってきてたのに外出緩和するの早すぎたせいで全国的に増えてきてるやんけ!

    by 58.94.131.112 匿名 €2020年7月4日 10:02:33 PM

  • 明日はアンドロイド1位や!

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年7月4日 9:57:54 PM

  • 今更だけどサポートに出せるの1体だけって少ないわ、各属性ごとに1体ずつくらいにしてほしい

    by 126.159.229.136 匿名 €2020年7月4日 9:47:40 PM

  • 青年悟飯
    万能力超サイヤ人
    特化体超サイヤ人
    ブウ編との親和性タイツ超サイヤ人
    そこそこ倍率 極限期待超サイヤ人2
    覚醒期待  天下一グレサイ2

    サポート恵まれてんなぁ

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月4日 9:47:10 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月4日 9:20 PM

    ゴールデンクウラ程度の魔改造で済めばいいけどね
    変にぶち壊されるだけのやつは優遇ってかただおもちゃにされてるだけや

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年7月4日 9:37:15 PM

  • あの青年期ご飯はリンクが弱いから気力サポートつけて58%軽減までつけないとかめはめ波では使わないかな

    by 126.255.41.210 匿名 €2020年7月4日 9:29:25 PM

  • むしろ最近新キャラ当たるわ
    今までは新キャラ引けるの1年に1回程度だったけど今年はゴジータバーダックケフラが当たった

    by 111.239.168.66 匿名 €2020年7月4日 9:25:05 PM

  • by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月4日 9:19 PM
    青年期でしょ?
    あれもいいよね

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年7月4日 9:23:02 PM

  • ジャネンバまた強化かよ
    ブロリーばっかり話題に上がるがジャネンバも結構優遇されてるよな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月4日 9:20:50 PM

  • 今まではアニメや映画連動でセルラン取れてたんだろうけどな
    今のドッカンは演出いいけどキャラ性能は露骨にインフレ抑えようとしてるから微妙なんだよね
    注目度としては以前ほどの魅力はないかな

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年7月4日 9:20:27 PM

  • 体の2悟飯わかる?
    あいつそこそこ倍率サポートでかめはめ波持ちだから極限期待

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月4日 9:19:46 PM

  • そうなんだよ。
    かめはめ波パのサポーターで期待してる。
    あのカテ基本ほとんどLRアタッカーだけで揃っちゃって3枠目悩むんだよな

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年7月4日 9:16:31 PM

  • そうら

    by 1.79.89.181 匿名 €2020年7月4日 9:14:01 PM

  • by 14.8.39.192 匿名 €2020年7月4日 8:39 PM
    その悟飯ドッカン覚醒したら結構強化されそう
    ATKダウンとか58%軽減も欲しい

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月4日 9:10:47 PM

  • by 118.159.30.184
    ブルマさんやチチやランチさんは入らないのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月4日 9:04:18 PM

  • 新キャラ当たらないとモチベが出なくなるのはほとんどのソシャゲに当てはまる事だけどね、昔のキャラが強くなるのは悪くないけど新キャラは旬が過ぎると全く出ないのが多いからサンドし辛いんだよな変身バーダックとかまったく見かけない

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月4日 9:01:57 PM

  • このカテゴリいいね

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年7月4日 9:00:25 PM

  • ピチピチギャルのサブこんなに強くしたらリーダースキル150%とか出せないだろ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年7月4日 8:59:10 PM

  • カリフラもいいよ

    by 58.189.196.1 匿名 €2020年7月4日 8:56:42 PM

  • by 106.133.94.248 匿名 €2020年7月4日 8:35 PM

    ここで語ってもこれから先はお前さんが放置されるだけだぞぉ〜

    by 126.33.144.161 匿名 €2020年7月4日 8:54:25 PM

  • カクンサの変身後は俺の性癖に刺さる。

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年7月4日 8:51:05 PM

  • ロージィの変身前性癖にドストライクや

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年7月4日 8:49:48 PM

  • 極限して昔のキャラが強くなるのはありがたいけど新キャラが前より当たりにくくなってると感じるのは自分だけかな。モチベーションを保つには新キャラなんだけどな。

    by 126.182.124.219 匿名 €2020年7月4日 8:47:44 PM

  • 戦闘服ご飯じゃない?次は

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年7月4日 8:47:07 PM

  • 106.133.94.248 匿名 €2020年7月4日 8:35 PM
    急にどうした 笑

    by 182.251.226.209 匿名 €2020年7月4日 8:45:29 PM

  • 放置ゲーやったら良いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月4日 8:42:36 PM

  • 次の天下一の覚醒ってこいつだっけ?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年7月4日 8:39:10 PM

  • なんや今放置ゲームが流行ってるのかな
    課金して強くなるより放置して勝手に強くなってるのなんか楽しいんだけど^_^
    課金って引けなきゃストレスしかないしある程度強くなるともっと課金して強くならなきゃって考えるよう(運営の家畜)になってる(~_~;)
    某ソシャゲが今ガチャ(集金)ラッシュに走ってていままで課金して強くしたキャラを全て抹消(無かったことにする)するような仕様の新キャラをバンバン出して来て古参ユーザー達を大量引退に追い込んでる事態の事を考えると課金して良い事をなんて何もないんだなと思いますね!
    なんか自分語りみたいですいません(^^;;

    by 106.133.94.248 匿名 €2020年7月4日 8:35:40 PM

  • 漫画版の方がサバ編入り遅くなかったっけ
    それはそれとしてクリリンへの対応違くて笑う

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月4日 8:35:37 PM

  • 格ゲーでも女キャラしか使わんやつおるけど、正直キモい。

    by 211.14.233.252 匿名 €2020年7月4日 8:35:21 PM

  • 力の大会編に女戦士が多いのはフェミ対策やろなぁ…
    亀仙人アゲとかは老人対策
    認知度が高いと全方位に気を使わなあかんのやな

    by 182.251.135.83 匿名 €2020年7月4日 8:35:16 PM

  • 180.49.150.52
    そもそも変身前は鳥山の原案にない偽版のオリジナル設定
    原作の漫画版では変身前は出てこない
    プリキュアキモウヨのウヨッ腐がねじ込んだいらない設定

    by 157.14.161.184 匿名 €2020年7月4日 8:29:11 PM

  • 去年てなんで七夕フェス7/6だったか分かる人おる?

    by 182.251.198.195 匿名 €2020年7月4日 8:27:25 PM

  • カクンサは可愛い
    ロージィはそうでもない

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月4日 8:23:31 PM

  • 変身前よりも、字幕付きで見てる方が可愛い

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月4日 8:19:13 PM

  • カクンサロージィは普通に変身後もかわいいと思うが

    by 131.147.191.190 匿名 €2020年7月4日 8:15:02 PM

  • 二択じゃん

    by 126.124.138.64 匿名 €2020年7月4日 8:13:33 PM

  • ドラゴンボールの女キャラなら18号さんかビーデルの一択だよな

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年7月4日 8:12:27 PM

  • 改めて見ると変身前普通に可愛くて草生える
    デブになるのはいたいけな美女がボコスカ殴られる絵面を避けるための配慮だったりするんだろうか

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月4日 8:10:10 PM

  • by 114.181.37.14
    7月頭はいつも取れてない

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年7月4日 8:01:29 PM

  • ポリコレやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月4日 7:58:49 PM

  • 他のゲームでもだけどなんで女キャラいっぱい出したり強く出したりすると叩く人がいるの?意味わからないんだけど。男は女好きだから出してるだけなのに何がいけないんだか。

    by 126.2.169.82 匿名 €2020年7月4日 7:58:16 PM

  • Androidのセルランおかしいだろw
    いつまでモンスト1位なんだよ
    抜かれそうになると更新無くなるしw

    by 126.255.10.160 匿名 €2020年7月4日 7:54:59 PM

  • また一位を毎回のように取れるようになるには新作とか映画とかやってくれなきゃ無理でしょ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月4日 7:54:54 PM

  • ゾーマさんはどうしたのかね。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月4日 7:53:31 PM

  • 一位は周年と億しか無理だって

    by 110.130.180.30 匿名 €2020年7月4日 7:53:19 PM

  • スーパーマンパロディのスッパマンとかウルトラセブンパロディのチチとか戦隊パロディのギニュー特戦隊とかプリキュアパロディのリブリアンとか鳥山ヒーロー物好きよね
    ジレンもヒーローだったし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月4日 7:51:35 PM

  • 仮面ライダーってベジータが戦わなかった?カストペラがそんな感じで
    モードチェンジ型ライダーは意外と多いから絞り込めるか分からん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月4日 7:51:33 PM

  • なんか明らかにセルラン取れなくなったよな
    前までけっこうフェスごとに1位だった気がしたけど

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月4日 7:49:23 PM

  • みんな女好きでしょ。女嫌いな男なんて確立的には少ないんだから。変な男キャラ出すより全然良い、むしろ嬉しい。

    by 126.2.169.82 匿名 €2020年7月4日 7:44:55 PM

  • ベビーフェス限で ベビー編とか出来ないんかね
    まだ 変身4悟空とかやりようあるし

    by 60.107.33.68 匿名 €2020年7月4日 7:42:55 PM

  • プリティな愛のオッサンだせや

    by 49.104.2.200 匿名 €2020年7月4日 7:40:35 PM

  • 後はイベントLRチームリブリアンが出て第2宇宙は終了だね

    by 49.98.143.96 匿名 €2020年7月4日 7:38:52 PM

  • バジルとラベンダも出してくれ

    by 1.72.6.229 匿名 €2020年7月4日 7:36:01 PM

  • LRブリアン・デ・シャトー(変身無)きたら長渕剛KP

    by 60.60.72.96 匿名 €2020年7月4日 7:29:46 PM

  • 女好きすぎやろって最近の極限もドッカン覚醒も通常ガシャ産とかイベント産はぶっ壊ればっかやないかい、運営があんな好きなんやなくてお前が目の敵にしてるだけやで

    by 1.75.243.92 匿名 €2020年7月4日 7:26:02 PM

  • GTは周年を二回も飾ったんだから十分だろw今後もゴジータ4なんかは節目で出てくるだろうし

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年7月4日 7:23:50 PM

  • gt勢出せよー

    by 106.128.68.34 匿名 €2020年7月4日 7:18:00 PM

  • にわかひでーな

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年7月4日 7:14:12 PM

  • 第2宇宙だからでは?

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年7月4日 7:13:27 PM

  • 少女チチとかウルトラマンモチーフにしてるだろ、後はジャコとか

    主人公が孫悟空の時点でなんでもありだがな

    by 153.226.245.129 匿名 €2020年7月4日 7:13:24 PM

  • なんでこんな「2」ばっかなん?
    2がつく語呂合わせとか本編中にあったか?

    by 49.98.212.160 匿名 €2020年7月4日 7:11:13 PM

  • チョコレートで手に入る3人はなんだったんだ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月4日 7:09:14 PM

  • ピチピチギャル本当に化けたな。実装当時はなんだこの雑魚カテゴリって言われてたのに

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年7月4日 7:01:44 PM

  • 変身しないブリアン出してくれや
    デブいらんねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月4日 6:58:39 PM

  • ドッカン覚醒きて性能に驚かされ今回の極限でまた驚かせた
    ここの運営女好きすぎやろ

    by 124.159.209.146 匿名 €2020年7月4日 6:58:02 PM

  • スーパーリブリアン、リブリアン(巨大化)、ブリアンデシャトー
    て感じでまだリブリアン名義のカードないし、今後リブリアンの新カードまだ出そう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年7月4日 6:56:47 PM

  • よんこめまんが

    by 106.73.7.160 匿名 €2020年7月4日 6:46:15 PM

  • アニラーザまだか

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月4日 6:44:51 PM

  • 第六宇宙が実質ピチピチギャルカテゴリの
    完成版みたいなもんやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月4日 6:44:24 PM

  • プリキュアモチーフがいるならウルトラマンや仮面ライダーモチーフのキャラいても良かったと思うの

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月4日 6:44:07 PM

  • 変身カクンサロージィなんて今のイベント極限よりも強くならんしないだろ、ピチピチは強くなりすぎた

    by 1.66.104.24 匿名 €2020年7月4日 6:38:05 PM

  • プリキュアって基本メンバーにピンク、青、黄は結構揃ってるけど
    ドラゴンボール超放映当時のプリキュア辺りだと
    プリンセスプリキュアが色合い的にも合うかな

    by 131.129.179.73 匿名 €2020年7月4日 6:36:26 PM

  • 数字で見るドッカンバトル !って!付いてましたっけ?

    by 182.251.152.132 匿名 €2020年7月4日 6:36:14 PM

  • 変身カクンサと変身ロージィがヒロインガシャに追加するだろうし恋する乙女パワーで何でも行けそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月4日 6:32:32 PM

  • プリキュアなんやな
    キャッツアイのパロディやと思ってたわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月4日 6:24:51 PM

  • 11宇宙(戦隊)の対のプリキュアのリーダーらしくピンクというか赤枠
    それにしても色合いの合うプリキュアどの作品だろ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月4日 6:20:42 PM

  • イベント産はこういう特定の編成で強いって感じが最高だな

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年7月4日 6:17:47 PM

  • 華麗でもないし乙女でもないんだが

    by 49.104.2.200 匿名 €2020年7月4日 6:15:48 PM

  • で、LRケフラはまだか?

    by 218.229.220.46 匿名 €2020年7月4日 6:14:23 PM

  • さんこめ

    by 59.171.25.164 匿名 €2020年7月4日 6:08:55 PM

  • 力の大会キャラ、未実装まだまだいるからどんどん出して欲しい

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年7月4日 6:07:17 PM

  • 3コメならAndroidセルラン1位達成

    by 126.255.20.160 匿名 €2020年7月4日 6:07:09 PM

  • 煮込め!!!!

    by 218.229.220.46 匿名 €2020年7月4日 6:04:03 PM

  • いちこめ

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年7月4日 6:03:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム