数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 超3アップ編その7

time 2016/03/23

管理人ガシャ記録 超3アップ編その7

今回、サイヤの日フェスが終了して、代わりにおまけ付きガシャが実装されました。10回限定ですが、10連すると確実に老界王神カードが確定でもらえます。今の老界王神カードの主な入手方法は月一の天下一武道会で、それもせいぜい結構頑張って普通に手に入るのは2,3枚でしょうからここで入手しておくのも悪くはありません。

こないだの石割引が904000円だったので、これを突っ込むと老界王神を12000円くらいで買ってるようなものでしょうか。必死こいて天下一回すのとどっちが得かは個人の判断によるでしょう。

 

私もこの間の割引龍石は全部買って、そのままサイヤフェスは初回40個以外はスルーして十分石はあるので、30連くらいしてしまおうと思います。ピックアップの中でも持っていないのは6枚もあり、特に速超2ベジータは性能はともかく最終決戦デッキを組むのにかなり欲しいです。この間の確定ガシャで黒髪ベジータが引けたので。

 

それではこちらが結果になります。

 IMG_1455 IMG_1456 IMG_1457

 

 

それと、ずいぶん前(1か月前かな?)の話になりますが、SSRコレクション第二弾の30個割引ガシャを次の超3アップでまとめて報告しようと思っていたのでそれを。

 IMG_1303 IMG_1304

 

【超3アップ】

試行回数131

今回のSSRキャラクター…【託された使命】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

SSR総計6

 

SSR確率4.58%

SSRピックアップキャラ確率66.6%

 

前回のコレクションガシャはとりあえずいいとして、今回は30連でSSR0でした。とは言っても今までいいペースで出ていたので全体としてのSSR率は4.6%でそこまで悪くはない感じはしますね。というかこのまま更に50連くらい出なくても3%に収束ですから、まあ3%以上はあるのかなという感じです。

 

とはいえ30連でSSR0枚は個人的には最悪です。老界王神目当てとはいえメインはガシャですからね…。最近は20連もすればほぼ確実に1枚は出ていたのでショックです。まだこのサイトをやってなかった去年の7月くらいを思い出します。あの頃といえばこれがスタンダードもいいところでしたから…。

 

しかし割引流石のおかげでこれでも石はまだ300個近くあるので、次回のフェスに備えておこうと思います。リーク情報の記事でも書きましたが、次回のフェスには勝手にものすごく期待しちゃっているので、ここにすべてをかけたいですね。個人的にはゴジータの時並みの期待度です。

 

最近は強力なキャラが増えてきたので必殺レベルを上げたい人も増えているかと思いますが、さすがに龍石50個は重いので、計画的にやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 私も誘惑に負けてしまい、回しちゃいました…。
    結果、速界王拳悟空の技レベルが7に…

    ドッカン期待してます。(笑)

    超ゴジータ8、フルパワーフリーザ8、ジャネンバ6、速ゴルフリ4、速赤神悟空10、

    あと一枠は、ミッションに応じてブロリー10、体アル飯8、技ベジット1、速超3悟空1、知超悟飯6を使ってますが

    技レベルの低いフェス限より、SRで技レベル上げれて尚且パッシブでATKを上げていくキャラの方が重宝しますね。

    by 49.98.12.48 エリートサイヤ人とと €2016年3月23日 9:34:19 PM

  • Twitter見てたら10連10回全部回してる人の多いこと。そんなにレベル上げたいのね

    by 1.66.104.158 匿名 €2016年3月23日 9:13:15 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム