数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【悽惨な破壊力】ターレスの考察 ※2017/1/18改定

time 2017/01/18

【悽惨な破壊力】ターレスの考察 ※2017/1/18改定

【凄惨な破壊力】ターレスの考察です。

+3000サンド時最高ATK

154680

強襲サンド時最高ATK

85716

50%upサンド時最高ATK


70%upサンド時最高ATK

167368


200030

スーパーベビー2サンド

121

知気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

HP

10100

ATK

7104

DEF

4195

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵を高確率で気絶

 

【スキル】

リーダースキル

全属性の気力+3

パッシブスキル

HP50%↑で
全員の気力
+3,ATK20%up

リンクスキル一覧

宇宙の壊し屋

ATK25%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

臨戦態勢

気力+2

征服の野望

ATK15%up

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

限界突破

気力+2

 

 

 image

 

【概評】

最高ATK実現にはリンク4つ発動です。宇宙の壊し屋はまず望めませんが、極属性に典型の高倍率リンクの存在は大きいです。

 

【神精樹の脅威】ターレス物語イベント『地球まるごと超決戦』の追加ステージ『最強戦士サイヤ人の血』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させて入手できます。

 

強烈なサポート性能、高確率の気絶付与、イベントによる超特大必殺のレベル上げ可能と来ており、様々な役割を担える、非常に優秀なオールラウンダーです。

 

気力・火力を両面から補正出来るパッシブは非常に優秀で、強力なキャラクターが多い昨今では20%のATK上昇もATK数万レベルで効いてきます。そこにいるだけでデッキの火力の底上げになり、しかも気力まで+3と大きく補正出来ます。例えば極属性編成においては気力リンクの繋がりにくさもありますが、そのような問題も一発で解消出来ます。

更に自身も『全属性の気力+3』というリーダースキル持ちのため、フレンドに【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)を捕まえれば極属性デッキの代替リーダーとしても十分働けます。ロゼ・ターレスを別のターンに配置すれば常に全員が気力+9にも近く、極属性デッキにおける存在感は非常に高いです。しかもBOSSキャラや征服の野望のような高倍率リンクまで揃えているのですからとにかく隙なしです。


また高確率気絶に加えて必殺レベルもMAXを目指せるということで、自身で必殺を撃っているだけでも十分に強力です

『追加効果の高確率』は体感40-50%といったところですが、この確率で敵を完全に無効化出来るのですから非常に有用です。ましてやこのターレスは必殺を撃ち損ねるのも難しいくらいの気力性能持ちなので、そういう意味では防御性能も十分です

火力の方も、例えば50%upサンドの場合、BOSSキャラなんかを狙えればATK12万は出せます。流石に高いという程でもないですが、老界王神カードを使わずにこの火力を出せ、しかも他に多数の面で仕事をこなせるということで、それを踏まえればお釣りが来るくらいでしょう。

 

 

サポート・気絶は非常に高水準でリンクも優秀、火力も足を引っ張る程でもなく、どこを取っても腐る性能がない、およそ通常ガシャ産のキャラクターとしては最も優秀なカードの内の1枚です

 

 

 

大して穴も無い性能ですが、昨今の高難易度ステージでは、HP50%以上という条件も結構剥がされる危険性も高いです

先述のように自身の火力は大したことはなく、気力リンクもサイヤ人以外とはほぼ組めないため必殺頻度も下がり、サイヤ人を入れづらい極属性編成なんかでは、パッシブ抜きではほとんど仕事は出来なくなってしまいます。

幸い、自身が気絶性能持ちであるので、気絶を入れてさえしまえばキープは簡単ですが、何にせよダメージ管理はしっかりやっていきたいです。

 

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK

+3000サンド時最高ATK

212149

50%upサンド時最高ATK

282307

70%upサンド時最高ATK

337956

スーパーベビー2サンド

206万

知気玉23個取得時ATK

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。火力は大したことはないですが、その汎用性の高さを顧みれば使っても悪くない程度ではあるでしょう。この万能性能に加えてATK20万くらいをコンスタントに出せるようになるのは悪くないです。

スキルに関してはやはり高確率気絶を二重抽選出来る『連続攻撃』でしょう。DEFや火力を大きく活かせる感じでもないので、連続攻撃を伸ばしていくだけで十分でしょう。


【相性の良いキャラクター一例】

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

ロゼやザマスなどがいなくても、極属性編成の代替リーダーとしても使えます。当然火力やHPはそう上がりませんが、ロゼに近い動きは出来、サブが優秀なら十分過ぎる程戦えるでしょう。

 

【蒼い眼光】ブルー将軍

気絶はとにかく強力な防御手段で、もう1枚くらいデッキに組み込んでおくと更に盤石です。

 

【最大出力の強震】フルパワーボージャック

BOSSキャラ、征服の野望は悪役に典型のリンクなので、狙える相手はごまんと居ます。

 

【老界王神は使うべき?】

使うのは勿体ないです物語イベント『地球まるごと超決戦』で入手出来る【強者による制圧】ターレスを、同イベントで手に入る覚醒メダルでZ覚醒させてから修行させてレベルを上げられます。

今はリバース機能もあるので、復刻の時になったらリバースして上げれば良いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【神精樹の脅威】ターレスを引き当てることになります。

火力自体はそこまででもありませんが、その便利さには文句のつけようもなく、通常ガシャ産としてはトップクラスの当たりキャラクターと言えるでしょう

覚醒前は実装当初からしばらくはトップクラスに強力で、その後もそこそこ程度の位置には付けており、このドッカン覚醒が実装されてからは通常ガシャ産ではトップ集団ですから、環境的に非常に恵まれているキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF150%up
    ターン開始毎に更に自身のATK,DEF50%up(最大150%)
    必殺技発動時に更にATK,DEF100%up
    味方全員のATK,DEF20%up
    HP50%以上で味方全員の気力+3、更にATK,DEF20%up

    必殺技
    1ターンATK,DEF50%up、50%の確率で敵を2ターン気絶させる

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年1月22日 5:24:08 PM

  • 今回で極限来ないといつ来るの?

    by 126.156.94.63 匿名 €2023年6月2日 11:41:34 AM

  • イラストは1番カッケェ

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年6月2日 11:19:41 AM

  • 次のフェス限ターレスに決まったから片手元気玉と大猿ターレスともに極限候補
    極限予想 リーダー 全属性の気力+3 HP,ATK,DEF80%UP
    必殺技 キルドライバー(極限) 1ターンATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与え、高確率で気絶させる
    パッシブ 自身のATK,DEF180%UP&味方全員の気力+2 ATK,DEF20%UP&HP50%以上で更に自身のATK,DEF80%UPし、味方全員の気力+1 ATK,DEF20%UP&HP50%以下になったターン終了時HP30%回復し、次の攻撃参加ターン以降更に自身のATK,DEF100%UPし、全ての攻撃をガード 敵が1体の時更に自身のDEF100%UPし、敵の必殺技を見極める

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年5月29日 9:08:25 PM

  • 運営こいつの事忘れてない?
    こんだけ笑顔で実持ってるんだぞ早く極限してやれよ

    by 133.106.81.65 匿名 €2021年9月26日 2:51:35 AM

  • 極限頼む

    by 115.30.177.90 こうせ €2021年4月18日 8:09:43 PM

  • by 60.112.38.106

    いいせんいってたね

    by 60.47.132.102 匿名 €2020年11月13日 11:40:26 PM

  • 当時このターレス 極パで完全スタメンだったな
    気力+3が本当に使いやすかった
    今じゃあ・・・

    by 180.57.206.133 匿名 €2020年6月3日 12:17:04 PM

  • 実装時期考えたらよう出来とる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月11日 9:34:36 AM

  • このターレス絵がカッコよくて好きだからいつか極限して欲しい

    by 60.99.237.208 匿名 €2020年3月6日 11:25:35 PM

  • 新LR予想
    神聖樹による惑星破壊 ターレス(クラッシャー軍団)
    リーダー 恐怖の征服カテゴリの気力+4 HP,ATK,DEF130%UP
    必殺技 メテオバースト ATKが上昇し、極大ダメージを与える
    超必殺技 クラッシャーブラスト 超極大ダメージを与え、2ターン極系の仲間ATK,DEF30%UP
    パッシブ 壊し屋たちの猛攻 自身のDEF80%UP 必殺技発動時ATK80%UP 超必殺技発動時更にATK40%UPし、4ターンの間気力+3&高確率で必殺技が追加発動
    リンク 宇宙の壊し屋 征服の野望 臨戦態勢 BOSSキャラ 残虐 限界突破 伝説の力
    カテゴリ コンビネーション 劇場版BOSS 恐怖の征服

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年1月4日 11:07:47 PM

  • 同名フェス限に完全に殺された敗北者って印象

    by 210.142.96.227 匿名 €2019年4月9日 12:52:38 PM

  • ターレスとか病気だな。病気を誰かにうつさないように速めに辞表書いてくれない?

    by 182.250.242.38 匿名 €2019年1月14日 10:55:56 PM

  • ターレスなんてカス要らねぇわ・・・仲間いねぇんだろ?

    by 182.250.242.98 匿名 €2019年1月6日 11:27:54 AM

  • 覚醒メダルおちねえええー

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年10月29日 9:11:43 PM

  • マジで落ち易い
    体感2回、悪いときでも3回に1回は落ちる
    2枚ドロも普通にある
    今まで何だったんだよ…

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月14日 3:17:13 PM

  • 今回の復刻からステージ10でターレス落ちやすくなったから、技上げ簡単になった。
    技上げまだの人は今がチャンスだよ。

    by 126.229.82.136 匿名 €2018年4月7日 12:04:45 PM

  • 古いのに今でも強いとかいう
    謎キャラ

    by 182.251.255.36 匿名 €2018年3月17日 1:07:43 PM

  • つい最近ゲットしたのですが覚醒するのは無理でしょうか

    by 61.204.98.154 匿名 €2018年3月8日 10:38:52 PM

  • サポ枠は知属性が1番良いね、このターレスは迷わず回避・連続を解放出来る。復活戦士パでスタメンですわ。

    by 133.218.129.98 匿名 €2018年1月4日 10:09:25 PM

  • 復活戦士パに入れるのも割とありだと思う
    メタルクウラとピッコロ大魔王もいるけど、ターレスの場合必殺が高確率で気絶が入るのがでかい
    あとLRボージャックと征服とbossキャラのリンクが通るのも強い
    というか復活戦士パ使ってると映画の悪役キャラで揃えたくなるのが一番の理由だけど…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年10月26日 7:32:44 PM

  • ほしい~~~
    贅沢な悩みかもしれないけどこいつ出たらいいなってまず思ってフェスとか回してフェス限出てこれいつも出ない

    by 118.109.172.37 匿名 €2017年9月2日 9:17:23 PM

  • 今だに使いやすいキャラ。

    気力、atkサポートパッシブ
    必殺技レベルMAX容易(潜在解放右下ルートで助かる)
    高確率気絶

    通常戦闘ではレギュラーは厳しいけど、ドッカン大乱闘では活躍できるね

    by 210.138.179.16 匿名 €2017年7月22日 10:14:32 PM

  • フェス限ターレス 技属性
    LS 極技120%、超技50%アップ
    PS 味方全体の気力+3、ATKDEF70%アップ
    必殺技 超絶特大、撃った次のターンATKDEF1.5倍上昇
    ステータス HP10000 ATK8900 DEF5900

    by 49.98.211.170 匿名 €2017年2月28日 8:35:59 AM

  • 8の戻った平和でドロ率10%ないぐらいなんだけど
    ステージが悪い?

    by 121.81.139.51 匿名 €2017年1月29日 10:26:06 PM

  • 半分ネタだけどLRフリーザを他のフリーザと挟んでフルリンクさせてついでにターレスのパッシブ発動させるとたのc

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月27日 3:04:09 PM


  • そう思う。
    10と同じ位のドロップだと思うから、メダル集めながらやるなら10で、SRターレス狙い周回だったら7がオススメ

    by 49.98.157.13 匿名 €2017年1月25日 8:29:45 AM

  • ターレスSRドロップはステージ7がおすすめだと思いますよー、
    早ければ2分くらいでステージクリアできますし、ドロップカードは5回〜6回に1枚は落ちる感じします。
    周回するならおすすめです。
    ちなみに23枚ドロップの今現在技レベルは8です。
    体感3枚に1レベルアップするくらいですかね

    by 182.250.242.1 ターレスドッカン €2017年1月24日 2:52:20 PM

  • なかなか大変だったけどやっと技レベ最大になった~
    泥率は体感20%あるかないかくらいかな

    by 36.2.224.75 匿名 €2017年1月23日 3:14:31 AM

  • 全然SRターレス落ちない
    メダル700たまりそうだけど、まだターレスのドロップ1だわ

    by 182.251.245.13 匿名 €2017年1月22日 5:52:41 PM

  • 5体食わせて全スルーとか氏ねよ

    by 126.253.6.96 匿名 €2017年1月21日 8:15:29 PM

  • マジで落ちないですね!確定で上がるわけでもないしレベルも上げないといけないから友情ポイントなくなりそう(笑)

    by 182.250.243.198 匿名 €2017年1月21日 4:25:19 PM

  • 1日で技MAXに出来ました〜ドロップのために砕いた石は5個ぐらいかな…

    by 210.138.127.7 匿名 €2017年1月21日 1:07:00 PM

  • ゴジサンドが厳しくなり始めた時はこのカードに何度も救われたわ
    今でも極や知属性のアイテム節約要員だし助かってる

    by 219.204.254.135 匿名 €2017年1月21日 1:09:01 AM

  • ツイてる時もあればツイてない時もあるさ
    ゴルフリも途中なのに技上げめんどくさいな・・・

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月20日 2:53:57 PM

  • なんでもすぐに調整言うのは良くないよ~
    ガキが駄々こねてるみたいだし恥ずかしいよ~

    by 49.104.16.137 匿名 €2017年1月20日 12:32:44 PM

  • いつか、当たればとドロップ20枚ストックしてたのに、ついこの前box圧迫してきたし、今更感あったから、処分したらきやがった(T_T)

    ドロップ率明らかに調整されてますよね?

    by 126.200.26.137 匿名 €2017年1月20日 12:27:36 PM

  • いまだにこいつだけ引けないわ。

    by 182.251.243.7 匿名 €2017年1月20日 12:57:22 AM

  • 天下一のガチャでけっこう出たから技あげ楽だった。

    by 49.106.209.94 匿名 €2017年1月19日 9:24:09 PM

  • ターレス20回くらいやっても全然ドロップしない。ターレスを技maxにした人凄いね。
    こんなストレス溜まるなら老界王神使おうかな。

    by 182.251.242.17 匿名 €2017年1月19日 9:15:26 PM

  • 1回覚醒してるから技上げクソ面倒くせぇ…

    平均20体食わせるとして、神精樹メダル350枚は楽そうなんだけど、ssrターレス20体が面倒くさい…。運悪かったらこれ以上やし…

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年1月19日 8:45:30 PM

  • ↑マジ!?
    俺は今回20連してターレス4枚引いたよ~

    by 49.106.207.187 匿名 €2017年1月19日 6:29:04 PM

  • こいつが欲しくて昇竜祭今まで合計100連以上回してるけど全然来ないな

    by 121.3.108.27 匿名 €2017年1月19日 6:11:12 PM

  • ターレスのとこだからなここ!
    やっと引けたぜ!!

    by 119.224.172.41 匿名 €2017年1月19日 5:34:16 PM

  • とてもじゃないけど信じられない。本当だとしたら毎回シークレット出てるってことだもんな。これ信じたらかなり詐欺にかかりやすい人なんじゃない。

    by 182.250.243.13 レータス30000万 €2017年1月19日 4:22:36 PM

  • 約50〜55%っていっても大体端行くほど必要個数増えるんだから覚醒玉の個数で言えばまだ3〜4割くらいじゃないのかな?
    どんだけレア敵出てるのかと。
    暫くはチーター疑惑と戦わないとだねぇ。

    by 182.250.251.38 匿名 €2017年1月19日 12:42:05 PM

  • 全解放がほんとか嘘かは分からないけど、大体の人が50%付近だろうから大分少数だと思うよ。ただほんとなら同じ頻度でやってて倍以上差がつくのはシステム的に問題あると思う。

    by 126.152.42.118 匿名 €2017年1月19日 12:20:02 PM

  • 俺は本人じゃないけど君みたいな人は画像upしても信じないんだろ?
    捏造だの拾い画だのって絶対に認めないタイプの人。
    俺は信じるよ
    俺のフレにもMAX解放いるもん

    by 126.161.18.157 匿名 €2017年1月19日 7:52:38 AM

  • 196 ほんとにアルブウ全解放したなら画像載せてみな。まずありえないから。

    by 49.98.150.236 匿名 €2017年1月18日 11:53:13 PM

  • 最近はベジブル超パしか使わないから出番ないけど、
    天下一の時だけはベジブル超パの中に入れてます

    パッシブの気力+3ないとベジブルリーダーでも必殺
    発動率が悪いし

    by 182.250.246.37 匿名 €2017年1月18日 11:09:58 PM

  • 絶対友達いねーだろ、こいつ

    by 125.199.50.4 匿名 €2017年1月18日 11:05:26 PM

  • 無課金だとしても48コストリーダー持ってない人いるのかよ?それ初心者だけだろ。どうせ手に入れてもドッカンさせることが出来ないんだから身の丈にあったフェス限でいいだろ?動画見てても、超ベジットに苦戦してる雑魚がいるんだぞ!嗤ったわ〰( ̄ー ̄)ロゼや超ベジット持っとる癖に超激戦が難しくてメダルが集まらないカス。それをYouTubeに載せて同情して貰いたいらしいバカさ加減には嗤うしかない。
    フレンド募集を見ると哀れみの気持ちで申請してやってるがね。技レベル1のリーダーを置いてる時点で何時でも切れるわ。俺のは強いかどうかはさておき最低限技レベルMAXが基本だし、技レベル9でも雑魚カスだと思ってるから。
    チャットで、スゴいですね!70リーダーもロゼやブルベジ持ってないの〰スゴいです〰!

    って〰、お前が雑魚なだけだろ。

    by 182.251.251.51 匿名 €2017年1月18日 10:23:55 PM

  • 嘘か本当か知らないが、こういう時は、凄い!と言ってあげた方がいいぞ。自分はツイてるって事をアピールしたい承認欲求の高い人なんだから、承認してやればいい。そうなれば暴言も減るのに。
    そんな俺はベジットに全振りしてまだ45%…

    by 49.98.157.13 匿名 €2017年1月18日 10:03:03 PM

  • 全解放だって言ってるじゃん、
    他にもいっぱいいると思うよ、フレンドでベジットブルーの全解放が二人いるし、ロゼも一人アルブウ一人いるし
    別に珍しくないんじゃない?

    by 61.211.188.196 匿名 €2017年1月18日 9:45:32 PM

  • 196さん、解放終わったって被りなしの話でしょ?トータル50パー位解放したって事だよね?

    by 1.75.233.45 匿名 €2017年1月18日 8:46:25 PM

  • アルブウ全解放終わったって言った者だけど、今日の曜日イベントで本当に終わったぜ、
    別に信じてくれなくてもいいけど 自分が進まないからって嘘つき呼ばわりするのはよくないぞ~

    ちなみにベジットも あと1~2週間で終わる

    by 61.211.188.196 匿名 €2017年1月18日 8:28:15 PM

  • 超4について触れられてないし新規キャラは無いんだろうか・・・?
    コスト42フェスキャラはただで貰えるんかな
    10連して1枠それ確定とかだったらやだな

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月18日 7:39:23 PM

  • コスト42フェス限1体プレゼント&新バトル大乱闘&ドッカン追加!あれ?超4はって感じやね

    by 182.251.249.46 匿名 €2017年1月18日 7:24:44 PM

  • これ追撃つけたらハンパねえことになるな

    by 163.131.7.98 匿名 €2017年1月18日 7:14:54 PM

  • 読み方なんてどうでもいいやろ
    個人が好きな読み方でええやろ
    それよりリーク情報来とるで!

    by 182.249.245.155 匿名 €2017年1月18日 7:07:55 PM

  • 速属性をはやぞくせいって読む人もいれば
    極属性をきわみぞくせいって読む人もいるしね

    by 60.38.231.150 匿名 €2017年1月18日 7:03:15 PM

  • ゴクじゃないのかな?極悪の極だと思ってた。
    ふりがながないから正解がないと言う人もいそう。
    しかしYouTubeの動画で体属性をカラダで読んでる人いるけど気の抜ける読み方してるなぁといつも思うw心技体のタイだと個人的には思ってたんだが

    by 182.249.242.5 匿名 €2017年1月18日 6:45:12 PM

  • 普通に考えて極悪のごくだと解釈してます

    by 49.104.24.10 匿名 €2017年1月18日 6:39:28 PM

  • 必殺放ったそのターンだけって意味です

    by 49.104.24.10 匿名 €2017年1月18日 6:37:50 PM

  • 極の呼び方ってゴク?キョク?キワミ?
    公式はそれぞれ属性の統一した読み方を発表した方がいいと思う

    by 60.38.231.150 匿名 €2017年1月18日 6:37:23 PM

  • 成長ヒットがもし確定気絶じゃなかったら運営アホ過ぎると思う ヒットに付けんかったら誰に付けるって話

    by 49.104.24.10 匿名 €2017年1月18日 6:34:19 PM

  • ターレス大好きだから欲しい
    大猿の方も欲しい
    ドカバトって他のソシャゲ見たいに好きなのと交換できる交換券付きのガチャとかないよね
    2周年でやんないかな

    by 220.216.15.252 匿名 €2017年1月18日 6:25:53 PM

  • こいつ持ってない雑魚なんだがどうしよう?

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年1月18日 6:15:43 PM

  • こいつくっそ欲しい・・・。天下一武道会要員として最高峰。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年1月18日 5:44:23 PM

  • それか、同キャラ4枚使用を全開放、と言ったかじゃない?

    by 126.159.228.73 匿名 €2017年1月18日 5:37:33 PM

  • →2:55
    全開放って多分嘘だよ
    運良くシークレット遭遇して進んでる人でもおそらく60%いくかいかないかじゃない?
    回数制限あるのだから全ユーザー大体横並びで平均50~55%ぐらいのはず

    by 126.159.228.73 匿名 €2017年1月18日 5:35:55 PM

  • 通常ガシャ産と見せかけた限定SSR

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月18日 5:14:40 PM

  • こいつ属性ガシャか、昇竜祭でしか排出されないよね?

    by 182.251.255.18 匿名 €2017年1月18日 5:08:49 PM

  • こいつ持ってない雑魚おるん?www

    by 182.249.245.133 匿名 €2017年1月18日 4:43:29 PM

  • やっぱ確定気絶はないな

    by 126.161.116.120 匿名 €2017年1月18日 4:38:41 PM

  • ↑ATKしたあとに気絶確定発動にしないと完封余裕すぎますね

    by 182.249.242.32 匿名 €2017年1月18日 3:43:58 PM

  • 自慢すんなや!野郎ども!

    by 114.187.137.231 匿名 €2017年1月18日 3:37:01 PM

  • ターレスの色黒好きペロペロしたい

    by 110.132.141.239 八神太一 €2017年1月18日 3:36:27 PM

  • HP30%以下で敵全体を気絶させる&ターン開始時ATK80%アップ

    これならありそう

    by 126.161.116.120 匿名 €2017年1月18日 3:23:52 PM

  • 気絶確定はもし出るとしても2ターン気絶が可能なら体力制限つけようとつけまいと一度調整したらフレンドと合わせて完封確定だから持続するのはATKしたターンのみだろうね

    by 182.249.242.32 匿名 €2017年1月18日 3:08:38 PM

  • AM10:02
    アルブウ全解放ってマジ?
    俺もアルブウにしか使ってないけどまだ52%だぞ…
    そんなに差つくのか?

    by 126.152.39.239 匿名 €2017年1月18日 2:55:06 PM

  • 気絶確定はフェスウイスならあり得るかもね。
    HP50%以上で気絶確定とか条件あるならいいんじゃね。

    by 123.221.203.75 匿名 €2017年1月18日 2:38:28 PM

  • 気絶確定でたらリーダーフレでサンドしたら無双やん笑

    by 126.152.35.171 匿名 €2017年1月18日 2:00:50 PM

  • 殆ど使わなくなったけど、アルブウ、ジャネンバ、フェストランクス開放終わったら育てよかなぁって感じ

    by 180.17.199.107 匿名 €2017年1月18日 1:27:00 PM

  • ほしいねー

    気絶効果のあるキャラは必要

    高確率より、気絶確定キャラ出してくれればいいのにな

    by 49.98.174.245 悟空ブラック €2017年1月18日 12:57:31 PM

  • 昇龍祭で何回か狙ったけど未だにうちに来てくれない
    キャラクター的にも好きだし高性能だしで是非とも仲間に加えたい

    by 49.98.165.242 匿名 €2017年1月18日 12:30:55 PM

  • 物語イベントが復刻しないとドッカンどころかZ覚醒すら困難なのが唯一の欠点
    聖龍祭にピックアップされてたし、そろそろ復刻しないかなー

    by 153.159.72.239 匿名 €2017年1月18日 12:21:44 PM

  • ロゼパで使えば必殺打ち損じはほぼ無し。現在開放育成中だけど、追撃も魅力的だけど回避にも魅力を感じるので悩み中です。あくまで気力サポート重視だからこいつで必殺受けるとたまに痛い時あるのでどなたか教えてもらえませんか?まぁ一度作ってみてあかんかったら忘却って手もありますが…

    by 182.251.249.48 匿名 €2017年1月18日 12:16:45 PM

  • 運営のお気に入りとしか思えない超高性能
    BOSSキャラ征服の野望に気力補正ATK補正でおそらく誰よりもLRフリーザとの相性が良い

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月18日 12:00:10 PM

  • ドッカン覚醒のメダルはあるがZ覚醒の方がババポイントにしてたから足りなかった
    ターレスイベントはアホみたいに落ちるのに絶滅計画は全く落ちない

    by 49.97.107.2 匿名 €2017年1月18日 11:27:54 AM

  • ターレス物語イベント復刻してほしい。技レベルマックスにしてからドッカンさせたいから復刻待ち中です

    by 49.106.203.62 匿名 €2017年1月18日 11:16:39 AM

  • 上の方でHERO絶滅計画でメダル落ちるって書いてる人いるけど、ほんとに落ちる?
    神精樹の実メダルじゃ覚醒できなくない?

    by 211.124.32.173 匿名 €2017年1月18日 10:45:56 AM

  • アル飯ブウサンドするとパッシブの発動は容易だろうけど、アル飯ブウが回復しちゃうからBOSSキャラ発動させにくいのは困る。でもそれを帳消しにするほどの高性能キャラ。

    欲しい….

    by 182.250.248.234 匿名 €2017年1月18日 10:36:09 AM

  • 高確率気絶だけでも充分優秀なのに
    BOSSキャラ、臨戦の良リンク
    パッシブでの属性不問気力ブーストと割合攻UP
    イベントで技MAX、火力もそこそこ出せる
    ってゆー最強のサポートキャラですわ。

    弱点はアル飯ブウサンドに入れると回復&敵気絶でBOSSキャラリンクが消えやすくなることぐらいかね

    by 180.16.169.145 匿名 €2017年1月18日 10:19:33 AM

  • ダブり4枚、アル飯ブウも解放終わったし 今度はこいつの全解放目指すか

    by 61.211.188.196 匿名 €2017年1月18日 10:02:47 AM

  • めちゃ有能だけど俺のロゼパにはこいつ入れられる枠ないわ技ゴルフリがスタメン落ちするぐらいだからな
    単色ならバリバリスタメンだけど

    by 49.98.175.194 匿名 €2017年1月18日 9:37:40 AM

  • 持ってるけどイベント来ないから覚醒できない

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月18日 9:33:04 AM

  • 大猿化ターレスしか持ってないから
    このターレスめっちゃ欲しい!

    by 119.242.63.254 匿名 €2017年1月18日 9:31:19 AM

  • 限界突破キャラの中では一番の当たりだと思う。

    by 126.184.43.80 匿名 €2017年1月18日 9:25:35 AM

  • ゴジータ持ってないとき
    代替のリーダーとしてずっと使ってたなぁ

    その後ロゼ引けたけど
    今でもサブとしてしっかり仕事してるわ

    当たってよかった

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年1月18日 9:20:52 AM

  • こいつって、知属性ガシャか昇竜祭以外だとでない?

    by 182.251.255.15 匿名 €2017年1月18日 9:12:59 AM

  • 潜在解放では回避と連続攻撃をのばしてます。かなり強いです。
    極パーティーで最強編成に飽きたらこいつと大猿ターレスと組ませて遊んだりしても楽しいです。大猿ターレスは火力的には超3悟空に並ぶくらいなのでかなり強い

    by 182.249.242.11 匿名 €2017年1月18日 8:46:58 AM

  • こいつ持ってるけどメダル足りなくてドッカンできない
    HERO絶滅計画でドロップあるけど少なすぎる
    早くイベントやってくれないかな〜

    by 202.70.208.198 匿名 €2017年1月18日 8:40:49 AM

  • アルブウと一星龍持ってなくてもこいつをロゼパに入れればどの超激戦も十分安定する。昇龍祭にピックアップされて激絞りされる前に当てられて良かった

    by 126.254.0.176 匿名 €2017年1月18日 8:17:35 AM

  • 高性能過ぎませんか

    by 211.123.26.28 匿名 €2017年1月18日 8:07:41 AM

  • ターレス欲しいンゴねぇ、、、

    by 114.188.127.74 匿名 €2017年1月18日 7:36:45 AM

  • 1コメするやつうざい

    by 60.91.118.148 匿名 €2017年1月18日 7:35:58 AM

  • ワンコメ!

    by 49.98.169.189 匿名 €2017年1月18日 7:35:30 AM

  • 1コメやもんねぇ‼

    by 49.104.12.53 60すぎ童貞波紋マスター €2017年1月18日 7:32:18 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム